★Aya(College Cosmos) 2019-10-26 21:33:20
オープンキャンパスにお越し下さった方々本当にありがとうございました✨NGワードトーク難しかったですがとっても楽しかったです集合写真撮影会も凄く楽しかったです✨卒業の挨拶では最後泣いてしまいましたが残りのイベントは笑顔で全力で楽しみたいです#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★菅真鈴 College Cosmos 2019-10-26 21:33:22
こんばんまりんあっという間の1日でした❤️楽しかったなあ。オープンキャンパスvol.2にお越しくださった皆様ありがとうございました集合写真撮影会もとても楽しかったです明日は個別握手会!お待ちしております‍♀️#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★あさ 2019-10-26 21:35:13
山木さんライムグリーンのドレス似合ってるリンクあり instagramあり
★ts 2019-10-26 21:36:53
カントリー・ガールズ 「オープンキャンパスvol.2」 #山木梨沙 #カレッジコスモス #country_girls ⇒ リンクあり
★だやもん 2019-10-26 21:38:45
あの挨拶もカレッジ・コスモスゼミで配信されるかな。ぜひ皆に聞いてほしい。
★misaki ᙏ̤̫ 2019-10-26 21:39:56
山木さん美しい…リンクあり instagramあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-26 21:40:37
#ハロウィンに推しがあなたにくれるもの江口:高級なお菓子山木梨沙:有名スイーツ紗耶:危険なイタズラ船木結:甘いお菓子森戸:オトナのイタズラ リンクあり
★ゆかりん@10/27電話ズ 2019-10-26 21:40:48
山木さん……美しい…………卒業しないで リンクあり instagramあり
★あおちん 2019-10-26 21:40:59
カレコス山木梨沙「私自身である事は変わらないのにカントリーじゃないだけで応援を辞めてしまう方も少なからず居て」 リンクあり
★如月おと 2019-10-26 21:41:08
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Country Girls[Good Boy Bad Girl]) (Promoti... @YouTubeより解散すんのまだ悲しいリンクあり youtubeあり
★🌼坂本美咲 2ndシングル発売中🌼 2019-10-26 21:43:17
本日!カレッジ・コスモスオープンキャンパスvol.2 ありがとうございました!沢山の方に来て頂けて嬉しかったです!!#カレッジコスモス 画像あり
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-10-26 21:43:18
今日は『カレッジ・コスモス オープンキャンパス vol.2』ありがとうございました!!2部も3部も、本当にすっっごく楽しかったです!!みなさんも、楽しんで頂けていたら嬉しいです*21人のカレッジ・コスモス!全員で活動できる最後の日まで、全力で駆け抜けます!#カレッジコスモス 画像あり
★たかくん 2019-10-26 21:43:20
山木さん!鬼かわいいですけど!!!新婦さんみたいだわ!! 画像あり
★NN 2019-10-26 21:43:58
是非聞いて!ホントにいい曲だから!#country_girls #カントリー・ガールズ#稲場愛香 #梁川奈々美 #嗣永桃子リンクあり youtubeあり
★(あ) 2019-10-26 21:45:28
カレッジコスモスの「幸せのありかはどちらですか」が心にしみる、、、
★ぴろしき 2019-10-26 21:46:19
メンバー全員とのうさちゃんピース。めっちゃ壮観!素敵な思い出ができて嬉しい!#カレッジコスモス 画像あり
★アトラス 2019-10-26 21:47:39
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:山木梨沙とハグ火:山木と水族館水:山木梨沙とお笑いライブ木:こぶしファクトリーと焼肉金:山木梨沙と肝試し土:梨沙の実家に行く日:山木梨沙がほっぺにちゅ 肝試しは梨沙ちゃんが本気で嫌なのでやりません!リンクあり
★にゃごにゃんP@名古屋両日 2019-10-26 21:49:10
インスタ開いたら山木さんのドレス姿で突然にダメージを受けて死んだ むり
★村雨@sti 2019-10-26 21:49:10
2人の披露宴のドレスネタバレしちゃダメだよ山木さん((())) 画像あり
★おぜ爺 2019-10-26 21:49:59
12月26日に小関さんと、山木さんが単独で綺麗なドレスを着てソロを歌うコーナーがあります様に注)船木さんと森戸さんはアンジュや娘で卒コンがあると思うので。
★雪嶋桃葉 (カレッジ・コスモス) 2019-10-26 21:50:39
載せれた!やった!まいまいと!まいまい、優しいんだ〜。そして、ボソッと放たれる言葉が私のツボ…まいまいとっても面白い!スタイル良くてお顔小さくて、きゅんとする可愛さを持っていますよね…ふふふ。そして!集合写真もありがとうございました!!!#カレッジコスモス 画像あり
★松岡 資佳 (College Cosmos) 2019-10-26 21:51:18
オープンキャンパスありがとうございました!!NGワードトーク楽しんで頂けましたでしょうか?明日は個別握手会です!私はAチーム(16:30〜)ベルサール飯田橋にてお待ちしています!たくさんお喋りしましょう#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★さりしん 2019-10-26 21:53:40
山木さん綺麗やなぁリンクあり instagramあり
★深澤 京花 -College Cosmos- 2019-10-26 21:54:49
本日はカレッジコスモスオープンキャンパスvol.2と振替集合写真撮影会ありがとうございました緊張と悲しみに負けて暴走したりないなぁ…⁈てことは…最後思い伝えられて嬉しかったです♡深澤京花こときょんすぃーだけど明日お待ちしてます#カレッジコスモス 画像あり
★ちーのぽんず 2019-10-26 21:55:06
「カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬」カントリーで初めて栃木や九州に遠征、一番印象に残っているかなぁ。。。
★伊藤舞 CollegeCosmos ☺︎まいまい☺︎ 2019-10-26 21:55:54
本日カレッジ・コスモス オープンキャンパス vol.2にお越し頂いた皆さまありがとうございました!✨最後の挨拶では皆さまからの温かい眼差しに思わず涙が溢れてしまいましたが…とっても楽しかったです!明日は個別握手会@ベルサール飯田橋駅前!たくさんお話しましょうね 画像あり
★ひや 2019-10-26 21:58:04
山木さん王女感ある
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-10-26 21:59:37
そして明日は、個別握手会があります☺️ベルサール飯田橋にて!私は12:00〜 の Cチームです^^#カレッジコスモス 画像あり
★しのめたる🌏 2019-10-26 21:59:43
ブレインストーミングで、ちぃがセンターに来る時のダンスのポーズが、カントリー・ガールズのごめんねにしか見えない#morningmusume19
★下書きあと8頁(背景除く) 2019-10-26 22:00:48
カレコスの山木さんももちろん見てるけど、両方追っかけるには金も時間も足りないんだよ……
★ひふみん 2019-10-26 22:00:52
山木さんのドレス姿綺麗だなぁ…でも卒業が近づいてるんだなぁって寂しくなってくる…
★雪嶋桃葉 (カレッジ・コスモス) 2019-10-26 22:01:18
びっくり。半年経ってもここに書かれてるものには目がないみたいですね…(そりゃそうか)あ、でも暇つぶしゲームをやることも探すことも好きが追加された!1ワード出して頂けたら、ひとりでに話し始めてるかも…ははは。好きなものに対して、人間って真っ直ぐ!素敵な本能…#カレッジコスモス リンクあり
★ヒィ 2019-10-26 22:01:35
山木さんドレスがお似合いすぎてつらい。本当に卒業してしまわれるんだなリンクあり instagramあり
★ODA/SAKU 2019-10-26 22:01:58
卒論執筆とハロプロ、カレッジ・コスモスの活動を同時並行で走らせることができていることに心底感心する。ほんと、才女だよ山木さんは。リンクあり
★伊藤彩華【カレッジ・コスモス】 2019-10-26 22:03:01
今日はオープンキャンパスありがとうございました!笑いあり涙ありの楽しい時間を過ごせましたNGワードゲーム難しかったけど、面白すぎました!また明日会いましょ〜りなぽん#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★新家 利奈(College Cosmos) 2019-10-26 22:04:05
カレッジ・コスモス オープンキャンパス vol.2ありがとうございました楽しかったです卒業。でも挨拶で伝えた通りです。あと少しはカレッジコスモスの一員です。ちゃんと最後まで行動で皆さんに感謝を届けます素敵なメンバー達ばかりです。#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★ちーのぽんず 2019-10-26 22:05:27
恋泥棒 前半/カントリー・ガールズ
★郡司奈桜(カレッジ・コスモス) 2019-10-26 22:05:40
そして!明日!!個別握手会が振替開催致します!!皆さんとゆっくりお話しできる機会なのでたのしみーお待ちしてます私はDチームで10:00〜!(9:55入場)CDは当日も販売してます!違うチームも欲しいよ〜!って方はぜひ朝早いから寝坊しないでね!#カレッジコスモス 画像あり
★ゆかしー。 2019-10-26 22:05:43
待てないアフターファイブ/カントリー・ガールズ @YouTubeよりすげえ大好きだけど、いざカントリー メンが2.3分って言っておいて40分待たせるような男と付き合い始めたらそんな男ロクでもないからやめろと言いたい(突然の親目線リンクあり youtubeあり
★たまにユッケちゃん 2019-10-26 22:10:24
カントリー・ガールズが4人揃ってタピオカキメてる写真見たら胸が痛くなった。ときめいた…切ない…
★アトラス 2019-10-26 22:10:34
#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に山木梨沙と梨沙が住んでいました。 山木梨沙は名古屋へハロプロしに、梨沙は愛知県へうたコンしに行きました。 梨沙が愛知県でうたコンをしていると、シーブルーシーブルーと、… リンクあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-26 22:11:40
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:山木梨沙の膝枕火:船木結と登山水:船木結とカラオケ木:紗耶と世界遺産に行く金:江口と焼肉土:船木結と食べ歩き日:船木結と公園 水曜になってくれ~~~っ❗❗❗リンクあり
★ちーのぽんず 2019-10-26 22:12:57
VIVA!!薔薇色の人生 前半/カントリー・ガールズ
★みゃい 2019-10-26 22:13:38
そして今日も山木さんとハイタッチ
★脇田璃奈(CollegeCosmos) 2019-10-26 22:18:07
オープンキャンパス来てくださった方ありがとうございました❤︎お花貰っちゃったっさてさて明日は個別握手会っ!沢山の方と沢山お話できますようにおつりなぽん\( ˆoˆ )/#カレコス #カレッジコスモス 画像あり
★飴村りん 2019-10-26 22:18:18
は~~インスタ開いたら山木梨沙ちゃんのドレス姿が流れてきて 可愛くて綺麗で、どうしようもなく切なくて寂しい!です!!!
★Hagino Konomi 2019-10-26 22:18:30
NGワードトークでメンバーに引き出しをかけている時のやまっき、めっちゃ悪い人の目をしていた。(´-`)
★ちーのぽんず 2019-10-26 22:20:11
わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
★はわ3 2019-10-26 22:21:40
やっぱり平民が近付けない風格品格だよ、山木さん本当、ありがとう 画像あり
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-26 22:21:46
あ、あゆみん山木さんのイベ外れてしまったからエブリンの方に行こうかな…
★アトラス 2019-10-26 22:24:07
#これからもよろしく自己紹介・ツイッター10年目・応援界隈に生息・お出かけが好き・カレッジも好き・山木梨沙で釣れる・1日6回のペースでつぶやく・全体の約3割がリプライ・フォロワーから強い人と思われている リンクあり
★きん 2019-10-26 22:24:20
おわかりいただけただろうか?山木梨沙さんだけ個人でTwitter登録されていないので… 画像あり
★那々美 2019-10-26 22:27:15
カントリー・ガールズになってから、ももち結びしなくなったんだな…
★Help2nd 2019-10-26 22:29:16
舞美さんのフラガールからのカレッジ・コスモスのオープンキャンパスから帰宅して風呂あがりのコーラなう舞美さんは今日も美人さんで、梨沙ちゃんも美人さんで、、幸せ過ぎましたオープンキャンパス後の2ndシングル特典の21人全員チェキは圧巻でした。素敵な思い出になりました 画像あり
★はるり♬ 2019-10-26 22:30:32
【GREEN ROOM#23】 モーニング娘。'15ツアーリハ、山木梨沙ボイトレ、徳永お仕事体験続編!、ハロプロ研修生の裏側!ゲストMC:山木梨... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あき'19@10/26パシフィックヘブン 2019-10-26 22:31:06
4部の山木さんがタオルの推し売り()担当ですごい売れてた
★三月(みつき)+ 2019-10-26 22:31:33
カントリー・ガールズ合格発表の日、メンバー初対面で、まなかんが来て梨沙ちゃんが安心したのが5年前。そんな日に、もうすっかり貫禄たっぷりな森戸姉さんなちぃちゃんを見て、時が経ったんだなあ…と感じた
★(ゆウゆ) 2019-10-26 22:33:47
あっ山木さんメンカラドレス……綺麗だけど寂しい……リンクあり instagramあり
★えぬえす👓 2019-10-26 22:36:10
@yuposo_ カントリー・ガールズは永遠なので問題ありません
★セレステ 2019-10-26 22:38:30
山木さん卒論の締め切りが年内の、しかも11/5って早すぎやしないですか。大した卒論書かずゼミレポート的なもので濁して出てきた身からするとめっちゃ眩しい。
★ちゃん 2019-10-26 22:40:03
カウコン2018の誤爆を観てたら娘が誤爆の意味を聞いてくるので説明に苦労したあと山木さんの名前が大好きな先生と同じだったので喜んでました笑
★koke.N 2019-10-26 22:44:37
@santotentanz @viscountgruner @iyonta でもさ、山木さんの言葉からすると、山木ヲタはもっといるはずだという前提でしょw
★セレステ 2019-10-26 22:45:29
オープンキャンパスvol.2山木さんの卒論締め切りの話はこちらのブログ。卒論必須ではないけど頑張って書いてる、ということなのかなあ。(そもそも学校が違うのでそこのルールが良くわからんけど) リンクあり
★haropurosan 2019-10-26 22:46:13
カレコス山木梨沙「私自身である事は変わらないのにカントリーじゃないだけで応援を辞めてしまう方も少なからず居て」 リンクあり 画像あり
★山越 隆央 2019-10-26 22:52:14
カレッジコスモス現場めちゃくちゃ楽しいよ!!!!!! リンクあり
★Aya(College Cosmos) 2019-10-26 22:52:27
【お知らせ】明日10月27日(日)は個別握手会です✨会場:ベルサール飯田橋駅前●【Aチーム】16:30~入場時間 16:25~16:40メンバーレーン締め切り 18:00是非みなさんとたーくさんお話ししたいです✨明日お待ちしています#カレッジコスモス #カレコス#握手会 画像あり
★よし 2019-10-26 22:52:40
これ観たら、ふなっきが卒業を決断した理由が解る気がする。やまふな (山木梨沙/船木結) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★のはまさむね@工藤遥誕生祭とJuice台場→新田恵海・降幡愛公開録音のミズキングダム'19 2019-10-26 22:54:48
今日のカレッジコスモスのイベント見てて「もしハロプロに、2年後に卒業するの決まってるけど新メンバー入りますって娘が来たらわしは応援できるだろうか」って考えた
★山越 隆央 2019-10-26 23:01:28
カレッジコスモスまじでみんな可愛いよな
★˗ˋ マリエ ˊ˗ 2019-10-26 23:02:16
カレッジ・コスモスっていうグループのメンバーに同級生がいてびっくり..!
★まったり戦士@お市👘 2019-10-26 23:03:20
#あなたがよく呟く人名で桃太郎劇をやったら爺:新良婆:金澤桃太郎:石田亜佑美犬:山木猿:茅ヶ崎雉:山木梨沙鬼:こぶしファクトリー 山木さんはやっぱり雉なんだ(笑)だーいし感満載のあゆみん桃太郎は見てみたいぞ‼️リンクあり
★めご 2019-10-26 23:03:57
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... リンクあり youtubeあり
★はわ3 2019-10-26 23:04:16
つんくさんの歌詞に感化されて美しく羽ばたいたリアル気まぐれプリンセス山木梨沙! 画像あり
★あさひ 2019-10-26 23:04:51
山木さん卒論締切11/5なのギャグじゃん……
★はわ3 2019-10-26 23:09:31
染まってますよ、山木さん 画像あり
★めー 2019-10-26 23:12:16
給料の大半をカントリー・ガールズに使ってたこと、3周年イベ遅刻したくなくて1ヵ月で退職したこと、会社に嘘をついてバスツアー行って嘘ついてるの疑われたことも悔いがない。悔いないのはいいけど、かなりのクズだね
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-10-26 23:14:56
まいまい!実はカレッジ・コスモスに入る前から知り合いでした☺︎おっとりしていて可愛くて優しい、素敵なお姉ちゃん!一時期私の顎を触るのにハマっていた時期があったみたいです笑#カレッジコスモス 画像あり
★ぴっぐつー 2019-10-26 23:15:24
山木さんの卒論話、普通は1月、はやくても12月なので11月頭というのはいかにもはやい。可能性としてはゼミ内の締め切りが11月で、そこでチェック受けてから提出ということがあるのかもしれぬ。
★sleepysnoopy(柚野原 倫 ゆのはら りん) 2019-10-26 23:17:31
おいらは今、ガストでEGO-WRAPPIN'を聴きながら、カントリー・ガールズの事を思って泣いている・・・・・
★スイミー 2019-10-26 23:18:42
モーニングのコンサート会場で、山木さんデザインの印鑑の実物を置いてた。あれ、思ってたよりすごい。印鑑として大きめなんだけど、デザインが可愛らしくて欲しくなる。
★ぴっぐつー 2019-10-26 23:20:03
山木さんの印鑑、注文今月末締め切りだから急がないと。問題は名前をどうしてもらうかだ。「山木梨沙」って書いてもらってもええんかな。
★チャッキー 2019-10-26 23:21:29
今日、山木さんがアイドル歴5年の私なんてまだまだ芸歴が浅いとかいうててワロタわ
★wakame 2019-10-26 23:24:48
#predia 「シャララ・ナイアガラ」リリースイベント@ タワーレコード渋谷店CD1枚だけ買って個別握手会に参加沢口けいこcともういっちょTVの話次回はカントリー・ガールズ? 画像あり
★セレステ 2019-10-26 23:26:40
山木さんの印鑑を申し込みたいけれど・ハンドルのフルネーム(セレステ)・ハンドルの省略形(せれ)・本名の名字・本名フルネーム・名前は入れずイラストのみの印鑑にするのどれにしようか迷い中。仕事でそこそこハンコ押す場面はあるけど、流石にそこでバーン!とヲタバレするわけにはいかん。
★ベホイミ 2019-10-26 23:30:08
前々からラビッツ にカントリガールズみを感じていたけどなずな学業優先でおぜこや山木さんのことが思い出しちゃって頭抱える
★berryz_skeleton 2019-10-26 23:30:18
本日もお疲れ様でした!オープンキャンパス楽しかったですね!山木さんの卒業の挨拶は、内容的に響きましたが、今日現場で直接聴くことが出来て良かったです。本日のカレコスさん推し分布深澤さん:1Ayaさん:1脇田さん:1秋月さん:1 画像あり
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-10-26 23:31:04
カレッジコスモスも皆可愛いので卒業は勿体ない。
★ゆりち 2019-10-26 23:36:01
山木さんめちゃめちゃかわいい、、、
★berryz_skeleton 2019-10-26 23:42:56
同じグループの11人の卒業挨拶を1日でいっぺんに聴くことも、もうなかなかないですかね。山木さんはもちろん、それぞれのメンバーさんのアイドル活動をする事を決めた時の葛藤とか決意もよく伝わって来て、現場で聴けて良かったなぁ
★水月 2019-10-26 23:43:30
山木さん、卒論なんのテーマなんだろう?彼女商学部だから私の分野と被ってるかも……?
★だて 2019-10-26 23:43:50
@CQ_marin_w ホントにありがとう!この一言に尽きるかなと思う。カレッジ・コスモスを選んでくれなければ会うこともなかったと思うし、だからこそ今があると思う。ここまで好きになるとは思ってなかったけど笑残りもよろしく!
★きょん🎨🐶 2019-10-26 23:47:56
カントリー・ガールズ2020年カレンダーあるのかな??あるなら全力で楽しみにしてます…
★ぴっぐつー 2019-10-26 23:54:35
山木さんの印鑑、大きな問題は「そこそこの値段の割にヲタグッズとしては使い道がなく、普段使いにはリスクが大きい」ことだと思う。つまるところ問題点はサコッシュと同じなのだ(そっちかよ 画像あり
★水月 2019-10-26 23:55:57
山木さん、経営学とか産業組織心理学とかに興味があったのね。経済学ではない…
★新家 利奈(College Cosmos) 2019-10-26 23:58:19
明日は個別握手会お待ちしてます(^^)そして新家は歯が痛いですきっと親知らずのせいです。おやつんリンクあり
★ぴろしき 2019-10-26 23:58:23
カントリー・ガールズ 「オープンキャンパスvol.2」 ⇒ 「カレッジ・コスモスに加入したことで私自身もたくさんのことを学ばせてもらったし成長することができたしファンの方々と会える機会が増えたし!私なりにたくさん考えて活動してきてよかったなぁと思ったのです」リンクあり
★ぴっぐつー 2019-10-27 00:01:50
カレッジ・コスモスイベント、握手終わって外から山木さん見てたら握手終わって出てきたオタク数人が壁にもたれて号泣しててなんかスーンとなってしもうた。近くにいた顔見知りのおっさんヲタと「死ぬわけじゃないし泣くほどのことでは」「もっと泣くようなこと世の中いくらでもあるし」などと。
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-27 00:02:05
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!しかリアタイ出来ない体になっているので
★アトラス 2019-10-27 00:03:29
@utn922 カレッジ・コスモス10/9発売2ndシングル【初回生産限定盤A~D】封入特典個別握手会(10/27 東京:ベルサール飯田橋駅前) これやで。リンクあり
★ハーマン 2019-10-27 00:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『\師走/森戸知沙希』年12月14日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-10-27 00:09:00
【MV】カントリー・ガールズ『ためらい サマータイム』(Promotion Edit.)年8月5日発売 2nd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★アルキタインダー 2019-10-27 00:09:04
布団の中が幸せな季節になってきた…(脳内BGM:幸せのありかはどちらですか/カレッジ・コスモス)
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-27 00:11:05
カントリー・ガールズのマネージャーさんへ卒業が近いからって、下品なラジオには出演してほしくないです。長い時間ラジオでカントリーの声が聞けるのは嬉しいですが、そういうことなら、60TRY部に出演してほしいです。火曜日でも他の曜日でもいいです。よろしくお願いします。ヲタクより
★純弥@10/26・27カレコス 2019-10-27 00:15:25
カレッジ・コスモス 握手会レポ1純:広島から来ました!中:え!遠いところから?!純:自分もクイズ大好きです!中:わー!嬉しい!え、何系?(時間のため伝えられず)純:広島から来ました!松:嬉しい!ありがとうね!#中島菜々 #松井まり
★純弥@10/26・27カレコス 2019-10-27 00:15:25
カレッジ・コスモス 握手会レポ2純:広島から来ました!秋:おー、凄い!鹿児島?松:(秋月に対し)広島広島!笑#秋月香七 #松井まり
★モペ♂@11/4 アプガ2 11/5 カントリー豊洲PIT 2019-10-27 00:18:51
昨日はカラオケでしたとはいえ人生一回だ時間を止められたらなぁでも進みっぱなしなんだから思い出ができる~(。≧Д≦。)#カントリー・ガールズ 画像あり
★ろっか 2019-10-27 00:21:42
山木さんの…………ドレス姿……………めちゃめちゃきれい…………
★純弥@10/26・27カレコス 2019-10-27 00:30:06
クイズプレイヤーでもある菜々ちゃんを初めて見た印象は「やっぱり背、高い!」少し距離が離れてても分かるあの高さ。10cmほど違うので私にも数cm分けて下さい。()#カレッジコスモス #中島菜々
★ハーマン 2019-10-27 00:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『\バスツアー2日目!/森戸知沙希』年5月31日公開 #country_girlsリンクあり
★オチあおめ@CC福岡50/M12b 2019-10-27 00:40:40
VIVA!!薔薇色の人生 カントリー・ガールズ 歌詞情報 - うたまっぷ え…………名曲………リンクあり
★きよっちは限りなくアホに近いバカ 2019-10-27 00:41:47
ふだんぼくはすばっくやはたすさんやまっきーという才能恵まれた人にかこまれすぎてますかねぇ。。。
★セルダー💫💙🧸 2019-10-27 00:43:55
カントリー・ガールズ『恋はマグネット』【チップチューンアレンジ】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あし/しんし 2019-10-27 00:49:51
企業勢のめんどくさいとこ、ファンの空気というかコメント欄が箱前提になるところなんだよなぁお前℃-uteの話してるときにカントリー・ガールズの話しねえだろうがってなるときと同じ気持ちになりますそういうの見たくないから企業勢の生配信をリアルタイムで追わなくなったところある
★ギンネコ 2019-10-27 00:51:11
小規模だけどすごく良い卒業式だった。カレッジ・コスモスを卒業する子たちが、アイドルをやってきて良かったと言ってくれたので、ワシもこの1年応援した甲斐があったなぁと思ったよ。
★ジョニー・アップルシード 2019-10-27 00:53:48
@30yenup カントリー 実質 山木さんと おぜこちゃんになって 消滅。なんか 昔 りんねちゃんが頑張ってた頃 思い出します
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-27 00:56:00
カントリー・ガールズが体現した“媚びない可愛らしさ” 活動休止までの歴史を名曲と振り返る #SmartNews リンクあり
★ビネジ▲デレ7thナゴド1日目 2019-10-27 00:58:04
私は7人時代も6人時代も5、4人時代もどの時期のカントリー・ガールズも大好きだよ
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-27 00:59:59
カントリー・ガールズの活動休止に見た、アイドルの新たな明日 リンクあり
★🍨 2019-10-27 01:01:45
なんか少し前にわかファン歓迎みたいな話あったけど、アイドルのファンにもにわかファンはすごく大事で、4人のカントリー・ガールズをみれるのはもうあと2ヶ月しかないから今までこのグループのこと全然知らなかったって人も むしろ今からでも見て欲しいって気持ちがとても強い
★オチあおめ@CC福岡50/M12b 2019-10-27 01:04:00
カントリー・ガールズ 弱気女子退部届 歌詞 最後のコンサートで絶対歌うじゃん 号泣しちゃうよリンクあり
★🍨 2019-10-27 01:09:53
とりあえず見てほしいカントリー・ガールズのMV1枚目のシングル愛おしくってごめんねと書いては消してのI love youリンクあり youtubeあり
★手塚awesome! 2019-10-27 01:11:21
カレッジコスモスのメンバーが、当時のひらっちより全員年下だということに気付いてしまった(今更
★ズバット。'19 11/03娘。コン相模 2019-10-27 01:15:57
僕も山木さんがお酒飲んでるところを見たい。ライム系のお酒で一緒に乾杯したい。
★もり 2019-10-27 01:21:34
山木さんのドレス姿本当に素敵で綺麗だ
★🍨 2019-10-27 01:27:17
wikiみてたら泣いてしまった私、カントリー・ガールズの子達が武道館でライブをするの本当に心待ちにしていたんです。(行ける行けないは置いといて)でもできないんです。卒業コンサートですら。 画像あり
★シロイナ 2019-10-27 01:28:15
カントリー・ガールズ衣装集とか出ないかな〜本人たちが実際に着てポーズしてくれてっみたいなカントリーの衣装可愛くて全部好きだ待てないアフターファイブが個人的最強衣装
★hello四八 2019-10-27 01:33:23
risa_yamaki.official.素敵なドレスで撮影していただきましたっこちらの写真はハロー!プロジェクトのオフィシャルショップで販売されるようです。ぜひゲットしてね〜♡ #country_girls#山木梨沙 画像あり
★山元 一男 2019-10-27 01:51:03
カレッジ・コスモス山木梨沙「私自身である事は変わらないのにカントリーじゃないだけで応援を辞めてしまう方も少なからず居て」 リンクあり 画像あり
★さめたゃ 2019-10-27 01:53:03
カントリー・ガールズが体現した“媚びない可愛らしさ” 活動休止までの歴史を名曲と振り返る ゲロゲロに泣いているわかるほんとうにわかる文章にしてくれてありがとうリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 01:56:40
@TakaoYamakoshi 山越さん優遇されてるなやまっき引退だからね貴重だよな
★ゆぽ 2019-10-27 02:05:51
山木梨沙ちゃんへバグってごめんゆぽより 画像あり
★にえべ 2019-10-27 02:17:48
山木さんドレスとても綺麗だけどほんとに卒業しちゃうんだねリンクあり instagramあり
★ハーマン 2019-10-27 02:19:29
【MV】カントリー・ガールズ『涙のリクエスト』(Promotion Edit)年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-10-27 02:19:50
【LIVE】カントリー・ガールズLIVE(6/12 Zepp Tokyo)梁川船木 あぁ いいな!森戸小関 アンブレラ山木梨沙 悲しき雨降りハロ!ステ#278 2018年7月11日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★金髪りさ♡11/25イベント♡ 2019-10-27 02:41:56
みなさま、カレッジコスモスのオープンキャンパスに行ってきましたアイドル山木さんから少し離れて、血の通った山木梨沙ちゃんを感じる言葉を聞けて嬉しかったですそれでも12月27日から一般人になるなんて信じられないな……悲しいカレッジ・コスモス『わたし革命』 リンクあり 画像あり youtubeあり
★hiro4649000 2019-10-27 02:46:58
@r_i_s_a_s_a_n @collegecosmos りささま、 この大学生 皆歌うの上手いっすね〜! やっぱ、もったいないや‼️
★小鳥遊すわ🍻11/16イベント 2019-10-27 02:55:44
3.11 やなみん卒コンにて。カントリー・ガールズからの送辞 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うるせ 2019-10-27 03:17:02
ハロどころかアイドルなんにも追えてないけど山木さんが悲しき雨降り歌うのかどうかだけめちゃ気になる、、、
★ハーマン 2019-10-27 04:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』(ショートVer.)年12月24日配信開始 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★衛星∈天体 2019-10-27 04:13:26
risa_yamaki.official「素敵なドレスで撮影していただきましたっこちらの写真はハロー!プロジェクトのオフィシャルショップで販売されるようです。ぜひゲットしてね〜♡ #country_girls#山木梨沙#メンバーカラーの #ドレス#卒業するんだなぁ#という実感」 リンクあり 画像あり instagramあり
★衛星∈天体 2019-10-27 04:14:33
なんだろうな。山木さんの引退に関しては、山木さんの中だけでトントン先に進んでいってしまっている感が否めない。
★ハーマン 2019-10-27 04:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『やりたいこといっぱい。』森戸知沙希』年10月1日公開 #country_girlsリンクあり
★あき。☽ 2019-10-27 04:45:07
「ハロプロ」の看板が大好き、看板しか興味無いハロヲタに届いて欲しい山木さんの言葉℃-uteは「ハロプロ」の看板を外して活動をするか決断を迫られた時、ハロプロのまま終わることを決めたほど大きな影響力ある「ハロプロ」の看板だけれど山木さんの言葉はしっかり受け止めてみてもいい気がする
★えがわ ちゅん 2019-10-27 04:57:29
カントリー・ガールズが体現した“媚びない可愛らしさ” 活動休止までの歴史を名曲と振り返る リンクあり
★衛星∈天体 2019-10-27 04:58:28
「まぁなんだ、カレッジ・コスモスに加入したことで私自身もたくさんのことを学ばせてもらったし、成長することができたし、ファンの方々と会える機会が増えたし!私なりにたくさん考えて活動してきてよかったなぁと思ったのですそんなことを伝えたかった!笑」⇒ リンクあり
★hagimai 2019-10-27 06:04:24
山木さんこれはそらそうやでという感想しか出てこんわ(笑)ジャニーズ辞めた人見てみなさい リンクあり
★idolingngngngngng 2019-10-27 06:24:58
外れると思ってたから全然期待してなかったけど、だーいし&山木さんのイベント当選してた!まあさすがに1部のみだけど。
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-10-27 06:31:13
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★ミント 2019-10-27 06:31:28
改めてカレッジ・コスモスのオープンキャンパス、すごく楽しかったですぐんちゃん大好き!みんな大好き!31日の現体制最後のライブには行けませんが仙台からパワー飛ばして応援してますみんながんばれ!#collegecosmos#カレッジコスモス 画像あり
★山元 一男 2019-10-27 06:50:31
カントリー・ガールズ/アンジュルム 船木結に関するご報告 リンクあり