★たけちゃん 2019-10-27 00:24:39
カウコンえりぽん「モーニングでもやりたい!日にち跨ぐライブ」あゆみん「大晦日以外でいつ跨ぐんですか?(笑)」えりぽん「バースデーとか」#morning1422#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#石田亜佑美#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★miya384R'19 2019-10-27 00:24:52
インスピレーション / モーニング娘。「恋愛レボリューション21」のc/w#morning1422
★感想 2019-10-27 00:25:00
お知らせみずきちゃん#morning1422 #morningmusume19
★消しゴム@ 2019-10-27 00:25:24
どぅーーー!!!20歳おめでとうございます!!!!!!!!わーー!ハロプロというかモーニング娘。にハマるきっかけの人です!好きです!20歳最初のお酒は10期なのを期待してます!!!すきです!!!#工藤遥
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-10-27 00:25:28
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」第394回の放送も、あっという間にエンディングのお時間です‼☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★桃山美緒@バクステ外神田一丁目&Pretty Ash 2019-10-27 00:26:03
遅番&ドリンカー&カバーステージありがとうございましたモーニング娘。さんの『友』歌わせていただきましたあさダお誕生日おめでとう〜〜❣️現状一個上だね!!!笑笑2つともステージも見れたし、食べルーリーできた( ఠ_ఠ ) 桃山はあさダが幸せなのが一番です( ˘ω˘)今後ともよろしくね 画像あり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-10-27 00:26:31
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆この番組の過去のオンエア分を「」で現在有料配信中!! 本編では聞けないオリジナルコーナー「学級会」も聞くことができます!!⇒  #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★poico’19 2019-10-27 00:26:47
せっかくだからみんな聞こうねむてん娘。(モーニング娘。) 『あっぱれ回転ずし!』 PVフルバージョン リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆーぞー@モノクローム 2019-10-27 00:26:49
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/10/26/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★マシュマロパパ 2019-10-27 00:26:54
オタクはモーニング娘。のことを「娘。」って言うけど、本当の娘が生まれた今、使い分けをどうしようか考えてる。やっぱりあれか「。」を表現させるしかねぇ・・・
★どんぺり 2019-10-27 00:27:00
@__poribukuro モーニング娘いけ
★こずみっくのいず 2019-10-27 00:27:03
秋ツアーのお知らせですモーニング娘ワンナインツアー秋こころ&からだファイナルは12月5日木曜日 4時国立競技場体育館第一譜久村聖写真写真集多謝発売します11月30日は加賀楓1st 写真集楓が発売します 」 #morning1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 00:27:17
ファイナル延長戦の札幌振替公演は12月8日になりました 会場も変わってますのでご注意ください#morning1422 #morningmusume19
★むらさきこ。KOKORO&KARADA27日夜 2019-10-27 00:27:18
モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the time and space]) ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ふぁじ 2019-10-27 00:28:15
QuizKnockの競技Wikipediaみてたらやりたくなって一人でお題決めてやったら面白かったので履歴スクショ!!ほんとに6クリック以内で辿り着いた〜スタートは適当にランダムで。「ツガルコウモリ」から「モーニング娘。」は無理だと思ったけど2ページ目でみずしな先生見つけてガッツポーズした笑 画像あり
★つお 2019-10-27 00:28:17
@_sirasunori こちらこそありがとうございます真莉愛ちゃん好きだ~~っ!;▽;年齢逆転わかりみが深すぎて…真莉愛ちゃんが年下だとわかってても何となく甘えたくなってしまうカイナいます!よしよし嬉しい…女神かな…?ぎゅってしたいです…示し合わせてないけど公園で出会うことが多そう~!にゃんこ会だ…
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 00:28:36
@kousokukansou おしらせ〇〇〇ちゃんはどっかの名古屋の番組ですね苦笑#morning1422 #morningmusume19
★感想 2019-10-27 00:28:45
運気を上げる!#morning1422 #morningmusume19
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-10-27 00:29:23
☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週はここまで‼ラジオ日本をお聴きの皆さんはこの後「中島早貴のキュートな時間」です‼ゲストは上々軍団!!☆ #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴 #上々軍団
★たけちゃん 2019-10-27 00:29:53
写真集ふくちゃん「10月31日にはイベントもありますから」えりぽん「ハロウィン!魔女になる?ポリス!ウェイトレスが見たい!」あゆみん「譜久村ナースが見たい!」#morning1422#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#石田亜佑美#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@11/18 An 2019-10-27 00:30:14
ふくちゃん「23歳の豊富は、”運気を上げる!” 」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★🧷安全ピン 2019-10-27 00:30:34
前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★🧷安全ピン 2019-10-27 00:30:35
『Baby Shark♡みつばちまき先生♡~KOKORO&KARADA~大阪公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 00:31:32
@morning1422 さわごろと啓太さん登場のキュートな時間です上々軍団また新曲出したらしいね#morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴 #上々軍団
★はるちゃん 2019-10-27 00:31:46
幸せな時間だった…☺️♡#NHKワールドJAPAN #SONGSOFTOKYO#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★たけちゃん 2019-10-27 00:31:56
ふくちゃん「23歳の抱負は、運気を上げるー!」#morning1422#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#石田亜佑美#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★中島早貴のキュートな時間 2019-10-27 00:31:59
今夜も土曜の深夜はお任せ!「モーニング娘。'19のモーニング女学院」に続いて1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今夜もスタート!!譜久村聖さんのコメントにお答えします!! #morning1422 #morningmusume19 #nacky1422 #中島早貴 #悪友 リンクあり 画像あり
★milwaukee_meister 2019-10-27 00:32:09
前のお客さんとスピーカーの間から不意に、こっちを見ながら真顔で踊る小田さくが見えてビクッてしてしまった。瞳に一筋の光もなく真っ黒だったので超不気味だった。しばらく頭に残りそう… #morningmusume19
★パーパパパー子 2019-10-27 00:32:27
こういう日はこれを見てエモに溺れて泣こう………モーニング娘。「笑って!YOU」 (2012秋) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★✨corby✨ hello!history stan 2019-10-27 00:32:59
I've heard about this site before for Kpop, but since I just signed one for Loona, I checked for Mm and ...!MAKE for モーニング娘(#morningmusume) at You can bring them to where you are!#NowMaking #StopWishingStartMakingリンクあり
★furoma 2019-10-27 00:33:25
ぽんだーぽんのお姉さんチームの組み合わせ。えりぽんの好きなパン屋さんがアンデルセンというのが意外なところだけどチーズ入りパンが美味しいとかあと、差し入れのパンを黙々と食べるとこ(≠食レポ)が美味しそうで飯テロ過ぎるw#morningmusume19
★Kohiron🌹 2019-10-27 00:33:27
もうなんかこの猶予期間今やらな悔しくてwhat is LOVEラスサビフルマサイした 楽しかった 初めてあんな飛んだ 前も飛んでたけど段差あるし自分も飛ぶし視界に支障なし 本当に楽しかった フルマサイまじ夢やったから超出し尽くしちゃった ありがとうモーニング娘。。。 来年からは行けたら行くね
★lite@ソイル参戦 2019-10-27 00:34:07
モーニング娘はすごい。 画像あり
★ユズ 2019-10-27 00:35:55
好きだとありすぎるので流星くんに歌ってほしいでもいいですか?‍♂️AKB U16の最強ツインテール、モーニング娘。'16ムキダシで向き合っての「スッピンのあなたで勝負できる?」を言ってほし文字数#マシュマロを投げ合おう #ロ193693リンクあり
★ガマびん'19 2019-10-27 00:36:44
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/10/26/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★MAYU 2019-10-27 00:36:54
@Haruka_Kudo1027 #HAPPYBIRTHDAY#工藤遥どぅーへ 20歳のお誕生日おめでとうHAPPYBIRTHDAYどぅーを初めて大好きになりファンになったあの日から丁度一年と半年がたってあっという間だなーって感じてます。私がどぅーをすきになったのはどぅーがモーニング娘。卒業する二日前でした。
★MAYU 2019-10-27 00:36:54
もっと早く好きになればよかったと後悔したりもしたけどでもどぅーに出会えてこうしてお祝いできていることが私の幸せだよ!モーニング娘。を卒業したあの日からきっとつらいこともあってたくさん大変なこともあったとおもうけどどぅーの頑張ってる姿見ると私まで元気になるっていうか
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-10-27 00:38:17
#morning1422#morningmusume19 #譜久村聖「中島さんにとっての #悪友 は?」#nacky1422#中島早貴「#須藤茉麻 です!」#トムとジェリー#上々軍団#さわやか五郎#鈴木啓太#仲間上々
★ハーマン 2019-10-27 00:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『\バスツアー2日目!/森戸知沙希』年5月31日公開 #country_girlsリンクあり
★Hey! Unふま。 Baby 2019-10-27 00:39:02
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/10/26/土 24:00-24:30 #radiko今からリンクあり
★お砂糖 2019-10-27 00:40:16
ハルちゃん20歳おめでとう!あなたと最初で最後の握手をしたあの日から、私のモーニング娘。超大好き期が始まりました。卒業した今でも大好きです。応援しています。#HARUCOUNTDOWN#ハルカウントダウン
★オチあおめ@CC福岡50/M12b 2019-10-27 00:40:40
VIVA!!薔薇色の人生 カントリー・ガールズ 歌詞情報 - うたまっぷ え…………名曲………リンクあり
★らいぷ☆獅子舞☆ねぎねぎ☆なおなお☆おいも☆もなもな☆☆🌴® |*゚д゚*)ノ💛✨♬*゜ 2019-10-27 00:41:00
|*゚д゚*)ノ✨Shazamを使ってモーニング娘。の愛の軍団を発見しました。#湯けむりサウンド#湯けむりDJs#渋温泉#旧臨仙閣#ONONBAR 愛の軍団リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 00:41:31
そんぐす東京再配信はひかりTVのNワールドでHDD録画してるのでそれは後で見る #morningmusume19
★haropurosan 2019-10-27 00:42:02
【モーニング娘。'19】横山玲奈、やんでる リンクあり 画像あり
★ケイツー 2019-10-27 00:42:35
これ前もあって、友達と「トロとパズル」やってた時にうちのトロが「グッドモーニング娘にゃ!」っておはようの挨拶して、それに対して友達が「グッドモーニング娘ってなんだよグッドモーニングアメリカみたいだな」とかいうよく分からない名状し難いツッコミのようなものをくらったってのがあって、
★セルダー💫💙🧸 2019-10-27 00:43:55
カントリー・ガールズ『恋はマグネット』【チップチューンアレンジ】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ヨンロク kenchan 2019-10-27 00:44:34
土曜日は仕事でした。居酒屋ヨンロク。モーニング娘。'19大阪コンサートを開催してたこ焼きを含めました。 #居酒屋ヨンロク リンクあり 画像あり instagramあり
★ながみや 2019-10-27 00:45:30
#nowplaying 泡沫サタデーナイト! - モーニング娘。'16花ざかりWeekend✿好きなオタクはコレを聴けってツイ見て聴いたら無事ハマった曲 画像あり
★やったん樹奈みくるぶれあもねまなもりかまいぴ単推し 2019-10-27 00:46:20
@maid_ayu @maid_yuyumelo @chimu_aaa @maid_Renachi @kuroko_0913 @maid_narumi_ @maid_lettuce @maid_hagumi @maid_nagi @maid_arata モーニング娘だぁ 元ファンクラブ入ってたから知ってる曲ある
★エクスカリバー 2019-10-27 00:49:40
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(M... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★あし/しんし 2019-10-27 00:49:51
企業勢のめんどくさいとこ、ファンの空気というかコメント欄が箱前提になるところなんだよなぁお前℃-uteの話してるときにカントリー・ガールズの話しねえだろうがってなるときと同じ気持ちになりますそういうの見たくないから企業勢の生配信をリアルタイムで追わなくなったところある
★AG@5号車 2019-10-27 00:50:45
カウントダウンイベント糸冬了。いやぁ~良かった☺️ビデオコメントが、お祝いのくす玉を作った羽賀朱音ちゃんと、女優の先輩の真野恵里菜さんでした。#HARUCOUNTDOWN #ハルカウントダウン 画像あり
★HIRO'19 2019-10-27 00:51:26
昨日の娘。コン大阪夜に参戦。いつもにもまして女性おおかった。席の周りはほぼ女性。私は娘と一緒だったので大丈夫だったけど、一人だと辛いかったかも(^^;)#morningmusume19
★とっとこ🎩💛❤️💙 2019-10-27 00:52:05
ハルちゃん!!お誕生日おめでとうございます初めて見た時は加入した時、好きになったのはブレストから。本当にたくさんたくさん支えてもらってます‍♀️私はハロプロが好きなんじゃなくて、モーニング娘。が好きなんじゃなくて #工藤遥 が好きなんですこれから色気ムンムンな
★もち 2019-10-27 00:52:21
モーニング娘。を知ったのは1月だけど、それからしばらくはオタク活動してなかったので、推しのお誕生日をしっかりお祝いできなかったのが心残り
★cotori♡ 2019-10-27 00:52:22
NEWS「トップガン」①SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019NEWSもモー娘。もキンプリも最高やった推しばっかりとか幸せ。NEWSの歌、本間にかっこいい。#SONGSOFTOKYO #NEWS #増田貴久 #手越祐也 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #モーニング娘 #キンプリ
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-27 00:52:35
15期の3人、なかなか面白いね住めば都というか、モーニング娘。という居場所にしっかり染まっていってほしい
★ぽんた 2019-10-27 00:52:43
モーニング娘。時代のハルちゃん見てみたかったな〜って思うことあるけど、女優さんとして一歩を踏み出した作品で出会えたことやっぱりめちゃめちゃ嬉しいな!すきすきすぎのすきすぎだよ〜!いつまでもわたしのヒーロー、初美花ちゃ〜ん!#HARUCOUNTDOWN#ハルカウントダウン 画像あり
★おちき🐣10月26日EF無料ライブ🐰🐸 2019-10-27 00:53:40
関ジャニさんじつはモーニング娘。と番組でご一緒して下さったりMステが同日だったりで優しくしてくださっててとても嬉しいですありがとうございます リンクあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-27 00:56:00
カントリー・ガールズが体現した“媚びない可愛らしさ” 活動休止までの歴史を名曲と振り返る #SmartNews リンクあり
★cotori♡ 2019-10-27 00:57:08
NEWS「トップガン」②SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019NEWSもモー娘。もキンプリも最高やった推しばっかりとか幸せ。NEWSの歌、本間にかっこいい。#SONGSOFTOKYO #NEWS #増田貴久 #手越祐也 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #モーニング娘 #キンプリ
★りなこ⛩2/29ミスチルバンドLive 2019-10-27 00:57:53
体力赤ゲージのボロッホロだったところに覚醒剤打たれた気分なので練習してきます。サンホラじゃないよ。モーニング娘。
★チャーリヨン🦁🦁12.4J=J代々木 2019-10-27 00:58:00
今日の大阪公演でまりあんラブりんがbaby sharkをやったと聞いて#morningmusume19#seibulions
★ビネジ▲デレ7thナゴド1日目 2019-10-27 00:58:04
私は7人時代も6人時代も5、4人時代もどの時期のカントリー・ガールズも大好きだよ
★躁鬱ちゃん 2019-10-27 00:58:55
モー娘17のインスピのセトリほんと毎日聴いてるのに鳥肌
★りー 2019-10-27 00:59:23
目黒蓮ちゃんも森戸知沙希ちゃんも、結局兼任先の専任になるんだよなあ・・・
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-27 00:59:59
カントリー・ガールズの活動休止に見た、アイドルの新たな明日 リンクあり
★N. 2019-10-27 01:00:32
@6oncha モーニング娘。好きなんですか!?
★マホマホ。 2019-10-27 01:00:55
野中ちゃん好きすぎるわ〜〜
★NATUKI@J-ROCK 2019-10-27 01:00:58
モーニング娘最高すぎる..... 画像あり
★eritetsu 2019-10-27 01:01:27
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★HIRO'19 2019-10-27 01:01:44
ライブは安定の9,10,11期に加え12,13,14期も一段と存在感ましてた。個人的には羽賀ちゃん横山ちゃんが雰囲気変わった気がした。そして15期は想像以上に良かったなぁ。特にりおちゃんに驚いた。未経験なのにとかではなく普通に良かったー。#morningmusume19
★🍨 2019-10-27 01:01:45
なんか少し前にわかファン歓迎みたいな話あったけど、アイドルのファンにもにわかファンはすごく大事で、4人のカントリー・ガールズをみれるのはもうあと2ヶ月しかないから今までこのグループのこと全然知らなかったって人も むしろ今からでも見て欲しいって気持ちがとても強い
★チキラーひよこやん1030(やまぐちなおき) 2019-10-27 01:01:52
森戸知沙希を追加よこちぃーFSK童貞が長かったのでまだ楽しい 画像あり
★じゅんじゅん@1026 NHK大阪ホール 2019-10-27 01:03:34
日頃の運動不足からか太もも裏が痛い(笑)ヤンタンも女学院も聴いてないなえりぽんごめんなさい#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★マホマホ。 2019-10-27 01:03:59
まーちぇるイチャイチャ可愛すぎやし、野中ちゃん髪の毛いじりまくりのエロさ増し増しやし、フリーのダンスかっこよすぎやし、太もも最高すぎるし。笑だいすきやあ〜〜!!笑
★オチあおめ@CC福岡50/M12b 2019-10-27 01:04:00
カントリー・ガールズ 弱気女子退部届 歌詞 最後のコンサートで絶対歌うじゃん 号泣しちゃうよリンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-10-27 01:05:43
今日 #10月27日 は#工藤遥 さん20歳の誕生日おめでとうございます㊗️#モーニング娘。☀️#10期#くどぅー#どぅー#埼玉#ハルちゃん#ルパンイエローまだまだ #若いんだし#工藤遥生誕祭 #工藤遥生誕祭2019#今日は何の日 #何の日 #誕生日 画像あり
★柏瀬 貴弘 2019-10-27 01:06:50
LUNA SEA・真矢&モー娘・石黒彩の娘に仰天「遺伝子が強過ぎるw」 @daily_news_olさんからリンクあり
★ぱたるカフェ 2019-10-27 01:08:37
牧野真莉愛以外は疲れた表情をしている。。 リンクあり
★りら🌸10/25湾誕💕❤️💕❤️ 2019-10-27 01:09:06
島風・金剛が知名度に比べて季節限定グラとかコラボ出張が少ないのって艦これの二枚看板みたいな、エースや主人公やマスコットとまた違う「艦これの顔」みたいな、モーニング娘。ではなっちはモー娘。の顔として他ユニットに所属させなかった的な役割を担ってると思ってる的な
★ぱたるカフェ 2019-10-27 01:09:46
いつから牧野真莉愛は右傾化したのか??? リンクあり
★🍨 2019-10-27 01:09:53
とりあえず見てほしいカントリー・ガールズのMV1枚目のシングル愛おしくってごめんねと書いては消してのI love youリンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-10-27 01:10:19
この舞台再演でモーニング娘さんがやっていた舞台 人が増えたぶん役柄も二つくらい増え また違った感じになっているので見に来ていただきたい」 #SATOYAMA
★jack877 2019-10-27 01:10:58
リアルアイドル(女性)の曲で歌えるの、20年前辺りのモー娘くらいだぞ
★💚 k a m i 💚 佐藤優樹がいちばん。 2019-10-27 01:12:52
10月26日 大阪佐藤さんはあんなどんどん色気だしてどうするつもりなのかな?て終始思ってた可愛いとかキレイとかかっこいいとかそんなありきたりな言葉で語るのがもったいなすぎるぐらい素敵すきだー#モーニング娘#佐藤優樹#森戸知沙希#まーちゃん 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 01:13:13
どうにもとまらないは牧野真莉愛のFCイベントで思い足してしまう #satoyama
★cotori♡ 2019-10-27 01:13:57
NEWS「Digital Love」①SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019かわいい#SONGSOFTOKYO #NEWS #増田貴久 #手越祐也 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #モーニング娘 #キンプリ
★cotori♡ 2019-10-27 01:14:30
NEWS「Digital Love」②SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019かわいい#SONGSOFTOKYO #NEWS #増田貴久 #手越祐也 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #モーニング娘 #キンプリ
★らいぷ☆獅子舞☆ねぎねぎ☆なおなお☆おいも☆もなもな☆☆🌴® |*゚д゚*)ノ💛✨♬*゜ 2019-10-27 01:17:57
|*゚д゚*)ノ✨Shazamを使ってモーニング娘。'16の泡沫サタデーナイト!を発見しました。 泡沫サタデーナイトリンクあり
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-27 01:18:13
モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 画像あり
★せろり 2019-10-27 01:19:17
モー娘の香川公演に行ける!やったーてか、Part2のピンポス可愛すぎないかい!?絶対買いたい!!
★cotori♡ 2019-10-27 01:21:48
NEWS「ONE -for the win-」SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019てごさんの声量♡増田さんのダンス♡#SONGSOFTOKYO #NEWS #増田貴久 #手越祐也 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #モーニング娘 #キンプリ
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-10-27 01:25:12
深夜ラジオライフα : モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第394回 2019年10月26日 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美リンクあり
★ゆうや 2019-10-27 01:25:27
モーニング娘のドゥイットナウいいよね。
★ナックル 2019-10-27 01:25:35
@HamaYo1964 しつこいですが、フィロソフィーのダンスとセッションして欲しいです。バンドセットで。Negiccoも、そろそろ時期な気がしますが。究極は、モーニング娘。やPerfume、ももクロ クラスと。前座扱いでもよいから。
★あおちん 2019-10-27 01:26:35
記事紹介 – 『大阪公演。』森戸知沙希 リンクあり
★あおちん 2019-10-27 01:26:46
【モーニング娘。'19】譜久村聖の顔www リンクあり 画像あり
★🍨 2019-10-27 01:27:17
wikiみてたら泣いてしまった私、カントリー・ガールズの子達が武道館でライブをするの本当に心待ちにしていたんです。(行ける行けないは置いといて)でもできないんです。卒業コンサートですら。 画像あり
★いちか 2019-10-27 01:27:20
巻舌とがなりが出来る女の子ってめちゃくちゃ良くない...?例えばモー娘の「シャボン玉」、すこい
★こはる(´-」-`) 2019-10-27 01:28:06
@massmiss0704 是非ガン見してあげてくださいモーニング娘。なかなかTV出演ないので気にかけてくださって嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます❤️
★ゆーや 2019-10-27 01:28:11
どぅーバスツアーの羽賀ちゃんコメントが気になりすぎる…
★シロイナ 2019-10-27 01:28:15
カントリー・ガールズ衣装集とか出ないかな〜本人たちが実際に着てポーズしてくれてっみたいなカントリーの衣装可愛くて全部好きだ待てないアフターファイブが個人的最強衣装
★サオリダ 2019-10-27 01:28:30
モーニング娘。って赤ちゃん加入できるようになったの?めっちゃ可愛い…辻加護の再来のようなものを感じます…期待しています…かわいい… 画像あり
★ネピネピ 2019-10-27 01:28:43
踊るならえーけー系じゃなくてモー娘のダンスがいいな
★sheherherft2 2019-10-27 01:30:02
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★ちーすく 2019-10-27 01:32:11
スキマもオタクに近いのでわたし去年のNEWSのバースデー動画でもテゴマスで全力少年歌ったでしょ?合いの手付きでモーニング娘。とやったモーニングセクシーのときと同等の興奮でしにそう
★保坂夏汀 NatsumiHosaka 2019-10-27 01:34:40
モー娘は5期あたりがドンピシャなのですが、Go Girl〜恋のヴィクトリー〜は「愛をインストールした日は 誰かにこの素顔 自慢したいな」「あなた恋愛大臣なら 世界中を愛で埋め尽くして」という歌詞が最高に可愛くて天才だしメロディも底抜けに明るくて元気出るのでおすすめ
★局長まぐ( ᷇࿀ ᷆ )冬眠予定 2019-10-27 01:36:03
@sdl6_champ SPEEDとかモーニング娘。とか覚えてないわ‥と思いながらイントロ聞いたら歌詞蘇るのなんでなんでしょ?(・∀・)
★cotori♡ 2019-10-27 01:36:53
NEWS トーク②SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019まっすー…笑った#SONGSOFTOKYO #NEWS #増田貴久 #手越祐也 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #モーニング娘 #キンプリ
★しおまい🦈 2019-10-27 01:40:02
@ayanonz___ 返信ありがとう使ってもらえてめっちゃ嬉しいわ〜使ってもらったりするの1番嬉しい画質も腕も神っとったうではうそwこれからもどんどん可愛いの撮っていくよ違うんかいwなんとなくモー娘にしようと思ったけど、ソロ曲的にAKBってオチかって思ってあやのんにやられたわ‍♂️
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-27 01:40:03
【13期14期ブログ更新】 『大阪公演。』森戸知沙希 リンクあり 画像あり
★ハロプロ依存症。 2019-10-27 01:42:36
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★おぴ 2019-10-27 01:43:23
えっとモーニング娘。'19さんも観ましたが素晴らしかったな I surrenderで涙したオタクってこの世にわたし以外いる?
★うた 2019-10-27 01:47:09
@of_pianopia モーニング娘。の歌♪
★hello四八 2019-10-27 01:48:24
#morningmusume19 (モーニング娘19) 画像あり
★Akira/Nexus Mrk6 2019-10-27 01:48:30
@satyury モー娘の歌かw
★るーな✨🌙✨/✰⋆。ルーナファロン✰⋆。:゚ 2019-10-27 01:49:09
@mere_mhw さて何才になるのでしょう(*´▽`)エヘヘ✨現在→モー娘19のふくちゃん以上AKBゆきりん未満⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎✨お誕生日10/31ハロウィン以降→モー娘19のふくちゃん以上AKBゆきりん未満(*´艸`*)どちらもわたしが大好きな尊敬してる存在だよっ(ง •̀ω•́)ง✨
★maaaaatan 2019-10-27 01:52:25
@utakun_utakun 知らんからググッたわ!wwwモー娘かww
★さめたゃ 2019-10-27 01:53:03
カントリー・ガールズが体現した“媚びない可愛らしさ” 活動休止までの歴史を名曲と振り返る ゲロゲロに泣いているわかるほんとうにわかる文章にしてくれてありがとうリンクあり
★Miya 2019-10-27 01:54:27
真莉愛ちゃんが今日も可愛くて心癒された。 画像あり
★Michael Chow マイケル 🦒💜 2019-10-27 01:54:51
モーニング娘。'19 最新LIVE映像等1026 リンクあり youtubeあり
★すし🍣 2019-10-27 01:55:37
くどぅーこと、工藤遥ちゃんお誕生日おめでとう!!!もう、20歳かと驚いてますモーニング娘。にいた時に出会えたら良かったと後悔してるけど、いつも元気なくどぅーにパワーをもらってます!今、女優として輝いているのを見ると嬉しいですこれからも、頑張ってください!!#工藤遥
★うた 2019-10-27 01:56:40
@doudeshouka Help me!!(モーニング娘。)
★衛星∈天体 2019-10-27 01:58:14
「あ!そうそう!モーニング娘。'19の加賀楓ちゃん写真集出すんだねニヤリハロー!プロジェクトのホームページで写真みたけどこっちが恥ずかしかったわ(笑)でもかえでぃーらしい写真集になってそうだねニヤリ」CHICA#TETSU『嬉しすぎる!!一岡伶奈』⇒ リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-27 02:00:32
[TV(国際放送/CATV/IPTV)]NHKワールドTV『NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019』(再) 2:10-3:00 モーニング娘。'19◆アプリ/CATV局/ひかりTV→ ◆放送同時配信→ ◆NHK総合/NHK BS4K→ リンクあり
★餅青龍 2019-10-27 02:01:51
「モー娘好きなんだよね」は『古いね笑』って返されるから基本は「女性アイドルが好き」って言うようにしてるんだけど大体は『わたしも乃木坂好きだよ〜!』って返されてしまって秋元系アイドルはあんまり好きじゃないからどのみちイラッてなる(ノンブレス)
★餅青龍 2019-10-27 02:05:45
今のモー娘。は体力のバケモン揃いなので皆んなみてねモーニング娘。'17 『THE INSPIRATION ! 12曲メドレー』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 02:08:13
@moproguide これでハロプロ特別番組のきっかけをやってほしいな公共局はBS4K制作で#morningmusume19 #morningmusume20 #アンジュルム #JuiceJuice
★餅青龍 2019-10-27 02:09:00
これもみて体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しろにすみ鯛 2019-10-27 02:10:54
木下優樹菜がモーニング娘。に合格しなくて本当に本当に本当に良かった
★れんと🌹 2019-10-27 02:12:01
NHKワールド観るわあキンプリとモーニング!!!青春Nightくる!?!?!?#キンプリ #モーニング娘19
★ぴろ 2019-10-27 02:13:28
れいなちゃんとさゆのコンビ可愛い〜どっちも訛がめちゃくちゃ可愛いんだよね〜あなたなしでは生きてゆけないモー娘も歌ったらしいんだけどれいなちゃんの声とさゆの声であの曲はやばいね
★ゆず 2019-10-27 02:14:11
@tktk____51 キンプリのあとモー娘で、あと10分くらいあと?かな?結構すぐに来る感じ!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 02:14:36
@moproguide 残暑の9月に収録されたSONGS OF TOKYO FESTIVALやっと放送配信先行なのねただ地上波とBS4Kは放送日調整中らしい11月のどこかにオンエアか#morningmusume19
★🤟たかたか🤟 2019-10-27 02:15:07
@epiclema 10分くらいなんですね、ありがとうございます!モー娘さん見たい…急いで用事片付けます
★🤟たかたか🤟 2019-10-27 02:16:10
モー娘さんがNEWSの前だと聞いて超ダッシュで用事を片付けてる(Twitterしてないで早よやれ)
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 02:16:55
@moproguide SONGS OF TOKYO FESTIVALこれ4K収録されたとかBS4K放送日決まったらお知らせするらしい#morningmusume19
★ハーマン 2019-10-27 02:19:29
【MV】カントリー・ガールズ『涙のリクエスト』(Promotion Edit)年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-10-27 02:19:50
【LIVE】カントリー・ガールズLIVE(6/12 Zepp Tokyo)梁川船木 あぁ いいな!森戸小関 アンブレラ山木梨沙 悲しき雨降りハロ!ステ#278 2018年7月11日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-10-27 02:20:25
NHK WORLD JAPANのSONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019観てるモーニング娘。'19出るから。今はジャニーズさん#morningmusume19#モーニング娘19#モーニング娘#モー娘
★ゆり 2019-10-27 02:22:00
Shazamを使ってモーニング娘。のザ☆ピ~ス!を発見しました。 キタキタキタリンクあり
★あおちん 2019-10-27 02:22:55
モーニング娘。コンがジャンプ自粛ムードになってるらしい リンクあり 画像あり
★あやみん'19 2019-10-27 02:23:18
【伝説ライブ】モーニング娘。’14 めざましライブ @YouTubeより久しぶりにみたっ!これ現場いたんだけど前から5列目のセンター前でずーーーっとりほりほが目の前にいて世界で1番幸せだった!リンクあり youtubeあり
★日野 2019-10-27 02:25:11
@piyo0119 モー娘
★🎃まよぽんぱすた🎃 2019-10-27 02:25:26
次はモーニング娘。でその後だっけな
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 02:27:07
@moproguide これは残暑に収録されたので秋特番時期とラクビーW杯開催のある関係上ワールドTVの先行配信が遅れたのかな4K制作だから編集がかかった関係もあるだろうけど#SONGS #SONGSOFTOKYO #morningmusume19
★🤟たかたか🤟 2019-10-27 02:28:11
モー娘きた!!!離脱!!!おださくー!!!!!!
★まいまい( ̄࿀̫ ̄ ) 2019-10-27 02:29:00
@azup_t にゅーすはモー娘の次だよ!3番目!
★はなび 2019-10-27 02:29:28
モーニング娘。19の推しメンは生田衣梨奈さんです!ハーフツインの子!
★ゆう*🍓 2019-10-27 02:29:36
#SONGSOFTOKYO モー娘の動きが激しすぎて画質が追いつかない!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 02:30:02
しかもロッキン19衣装や 15期メンも出てる #SONGSOFTOKYOFESTIVAL2019 #morningmusume19
★たかな 2019-10-27 02:30:39
モー娘だ~!ダンスも歌もキレッキレ✨ #SONGSOFTOKYO
★せいら 2019-10-27 02:31:07
モー娘めっちゃ画質悪いwww
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 02:31:41
こぶしファクトリーラブマアカペラでカバーしてるからな動画でなんとかみれるからそれより早く4kで見たい #SONGSOFTOKYO #morningmusume19
★はむらもどき 2019-10-27 02:33:07
つよい………モーニング娘。強い!!!!だいすき
★有村 2019-10-27 02:33:14
【楽天ブックス限定特典付き】加賀楓(モーニング娘。’19) ファースト写真集 『 楓 』 [楽天] #rbooks リンクあり 画像あり
★ゆきままん 2019-10-27 02:34:27
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝モー娘さんの後NEWSだよね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ目覚めよ~私のまぶた~ww#NEWS #SONGSOFTOKYO
★蘭 2019-10-27 02:34:38
今日も野中美希ちゃんは可愛い。|蘭 @equalidol #note リンクあり
★れんと🌹 2019-10-27 02:35:23
青春Nightすき #モーニング娘19
★たか 2019-10-27 02:35:35
今後の予定11/16モーニング娘。'19秋ツアー11/30アンジュルム夏秋ツアー2/15・16ハロコン
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 02:35:37
これ言える話やが残念ながら収録当時新曲は解禁前で披露しなかったんだよな来年発売のお楽しみなんでしょうけど #morningmusume19 #SONGSOFTOKYO
★Morning美女‘s 2019-10-27 02:35:43
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★これみ 2019-10-27 02:35:49
ゴミ画質でもモー娘ちゃんたちかわいい
★ゆぴ 2019-10-27 02:35:57
NEWSスタンバイ(*´艸`*)モーニング娘。’19 さん、かっこよ…#SONGSOFTOKYO
★🤟たかたか🤟 2019-10-27 02:36:00
やっぱりモー娘良き
★なな 2019-10-27 02:36:27
キンプリちゃんからの流れでモーニング娘。見てるけど、今のメンバー全然わかんないけどなんかパワフルで見てると元気出るわw HELLOかなんかの文字書いたヘアバンドしてる子が気になった~
★みぐし 2019-10-27 02:37:17
モー娘ほんまかっこいい
★K子 2019-10-27 02:38:06
モーニング娘。19秋ツアーの新しいピンポス出たね!買いたい!!! でも今月使いすぎたから11月まで我慢だ!!!
★はむらもどき 2019-10-27 02:38:14
モーニング娘。'19最強です、大好き!
★masumi 2019-10-27 02:38:27
何でモー娘ってメンバー変わってんのにいつの時代も歌い方は「モー娘」って感じなんだろう?わざと?
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 02:40:02
バックのサイバーCG凄いなBS4k版のオンエアが楽しみ #morningmusume19 #SONGSOFTOKYO
★はなび 2019-10-27 02:41:19
モーニング娘。のおすすめ置いとくね リンクあり youtubeあり
★k.k.y🍀 2019-10-27 02:41:32
初代の方のモーニング娘しか知らなかったけど、スタンスは変わってないんだなぁ♬.*゚モー娘らしい音楽性。#SONGSOFTOKYO
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 02:42:53
当時は森戸ちゃんカントリーガールズ活動休止発表前の収録です 全くいえなくてやきもきしてただろうな #morningmusume19 #森戸知沙希
★天河未来 2019-10-27 02:43:12
NEWS はじまった!♪ #トップガン#SONGSOFTOKYO FESTIVAL 2019 Part1出演: King & Prince / モーニング娘。’19 / #NEWS放送日時: 10/26(土)08:10,14:10,19:10,26:10
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-27 02:45:36
モーニング娘15期が良い件、素晴らしい件…誰か延々と語ってほしいな受入体制も良いとしか言いようが無いけどね。今まさに15期本人達は苦痛かも知れんけど、確実に残ってほしいし残ってくれねば…と思うファン心が通じたらな、と思う応援します❗️#モーニング娘
★山元 一男 2019-10-27 02:50:36
モーニング娘。'19 DVD MAGAZINE Vol.122 CMハァ━━━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━━━━ン!! リンクあり
★ぱんʕ•̀ω•́ʔ✧まー(低浮上) 2019-10-27 02:51:06
なーんか私かわれそーう♪おどーりだーしたーいわぁー♪SONGS/モーニング娘。
★天地(てんち) 2019-10-27 02:55:07
@Haruka_Kudo1027 どぅーハタチのお誕生日おめでとう!!こんなにちっこかったどぅーがもうハタチとは・・・(これで10期メン全員が20代になったわけか"モーニング娘。 10期メンバーオーディション 未公開映像&お披露目舞台裏 20111013 [HD 1080p]" を YouTube で見る #工藤遥誕生祭 リンクあり youtubeあり
★小鳥遊すわ🍻11/16イベント 2019-10-27 02:55:44
3.11 やなみん卒コンにて。カントリー・ガールズからの送辞 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-27 02:59:10
#えりぽんカップ 放映か。俺映るかな?笑えりぽんは何やろ、可愛らしいのはあのまんまなんやけど、献身的なんよね。他のタレントさんも全員そうだったけど。あれ以来えりぽんは注目せざるを得ない存在になりました。今回のヤンタン土曜日もえりぽんでしたね楽しいです。#モーニング娘
★ラップコアおじさん 2019-10-27 03:00:02
モーニング娘。 - サマーナイトタウン リンクあり youtubeあり
★(🍀)なつみずき。 2019-10-27 03:01:13
SONGS OF TOKYO観た!!ヤバい、最高だった(*´˘`*)♥ビジュも良かった!そして、村上信五×モーニング娘。'19の絡みがまた観られて良かった!信ちゃん、MCしてるなー!!
★(`ヽ´)<なつよし。 2019-10-27 03:02:44
ようやくSONGS OF TOKYO観られました。推しのビジュも良かった。そして村上信五×モーニング娘。'19の絡みがまた観られて最高だった!
★しのめたる🌏 2019-10-27 03:03:00
モーニング娘。'19の新メンバーで1番期待しているのは岡村ほまれ。パフォーマンスはまだ緊張や不慣れさなどから強張っているけど、MCで話す内容(文房具やラーメンの好きな具材メンマなどへの拘り)が自分の考えを持っていて、尚且つそれを言葉に表現が出来るので、大きく成長するんじゃないかと期待。
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-27 03:12:07
#えりぽんカップ の思い出。ラストホール。えりぽんのニアピンが最強で残り30㌢くらいだったかな?目の前で見れた事❗️ビビったよ❗️そんでそれを沈める為にカートで目の前に来たしねNICE IN❣️って言わせてもらいました笑 拍手もね行って良かったなぁ〜#モーニング娘 #えりぽんかわいい
★宮かなえ 2019-10-27 03:22:30
(2002.02.20)モーニング娘。「そうだ!We're ALIVE」 この曲の完璧な高揚感、何?最先端を行き過ぎだし音楽の枠を超えたエンターテイメント過ぎるし、つんくは本当に天才なんだなって…リンクあり youtubeあり
★えぬ 2019-10-27 03:23:02
NEWS目当てで観てたんですけど、King & Princeや、モーニング娘。'19のみなさんのパフォーマンスもとても素敵でした(*´`*)『TOP IDOLS』という紹介も嬉しくて嬉しくて50分あっという間だな〜!もっと観たいな〜〜!!また次回も宜しくお願い致します〜✨#SONGSOFTOKYO
★💜小田りほ❤️ 2019-10-27 03:26:45
お団子がおだんごしてるぅ可愛すぎか(´・д・`)#モーニング娘19 #小田さくら #11期 画像あり
★白旗🏳 2019-10-27 03:28:46
モーニング娘。の牧野真莉愛 画像あり
★しほまる( ˙˘˙ ) 2019-10-27 03:30:14
ネットの画像…何とかならなかったのかな私のスマフォやタブレットが古いからか!笑BSまたは地上波で流れるのを期待しております#SONGSOFTOKYO とても良かった!#KingandPrince #モーニング娘19 #NEWS#トップガン#DigitalLove #ONE#SEVENCOLORS アイドルは地球を救う
★ayako 2019-10-27 03:41:53
@C_Aki_Yuzu 私、こども時代のお小遣いは中山美穂につぎこんでいまして(笑)、モーニング娘。オタ時代はもう働いてましたので、少ないお給料をつぎこんで…とにかくアイドルが大好きでした!今でもですがだから娘がBTSにお小遣い捧げてたり、勉強そっちのけでライブ映像みていても、納得しかできません(笑)
★鈴木或兎 2019-10-27 03:48:07
「ヤンタンから、早くモーニング娘。’19のメンバーを開放してください。老害芸人さんの気晴らしのパワハラ・セクハラで疲れる、とにかく聴取率稼ぎにモーニング娘。’19を利用しない様にしてください」こんな書き込みがイヤなら聞くなよ出すのは事務所の指示だろUFGとS師匠の関係知らんのか。 画像あり
★ゆ き 2019-10-27 03:50:34
女子かしまし物語のMVみて、道重さゆみってモーニング娘やったん!っていうぐらいモーニング知らんかったよ
★衛星∈天体 2019-10-27 03:53:43
撮影まーちゃんかな?モーニング娘。'19 リンクあり instagramあり
★しずく 2019-10-27 03:56:24
面白いあゆみんが凄く好きだけど、可愛いあゆみんはもっと好き#結局好き#モーニング娘19 #石田亜佑美#あゆみん 画像あり
★細胞レベルで恋する夢女 2019-10-27 04:04:47
ハロプロにおいて黄金期って言うとどうしても辻加護がいた頃のモーニング娘。って風潮だけど、わたしはBerryz工房と°C-uteが同時に活動してたあの時期がハロプロの黄金期だったと思うよ
★なほりん 🧸🍒 2019-10-27 04:06:04
現場に行けてない時期も含め気づいたら9年もアイドルすきすきしてるし(モー娘含めるともっとだけど)大好きだった48のメンバーもみんな卒業しちゃうくらい年月経ってるんだと思うと早くわたしもオタ卒しなきゃってなる
★ハーマン 2019-10-27 04:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』(ショートVer.)年12月24日配信開始 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★み〜どり📱 2019-10-27 04:09:12
えりぽん、数年後にモーニング娘。卒業したら仮面ライダー出て欲しいわね変身して一年間出て欲しいから今から演技を工藤以上にしといて笑
★こずみっくのいず 2019-10-27 04:09:51
「モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 2019/10/27/0:00~0:30」をトゥギャりました。 リンクあり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-10-27 04:09:53
今日のモーニング娘。'19NHK大阪ホールコンに何時もは居ない制服を着た警備員が入口やホール内に居た。これから他の会場でも警備員を置くのかな…
★ぷらちな 2019-10-27 04:13:12
モーニング娘。『秋麗』 ~ナインスマイル~ 2009秋リンクあり youtubeあり
★佐藤マリ江@のほほん緑茶🍵37w🧸🍼👶❤️🍔😋 2019-10-27 04:13:38
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeより今朝の一曲目恋レボのCDも当時買った記憶がリンクあり youtubeあり
★ヤングタウン土曜日 2019-10-27 04:14:39
【週替りヤン娘。】次回(11/2)のヤン娘。は #こぶしファクトリー の #野村みな美 です!みなさまからのお便りお待ちしてます! →  #ハロプロ #yando #morningmusume19 #kobushi_factoryリンクあり
★YURI 2019-10-27 04:17:59
モーニング娘。2010春 愛して 愛して 後一分 高橋愛ソロアングル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★we found her but in babymetal 2019-10-27 04:18:00
i decided to make a 20th anniv mix of love machine but i got lazy so whoever wants to finish this vid dm me ill send u the audio file lol『LOVEマシーン (20th Anniversary Mix.)』(Unfinished) / モーニング娘。20th
★しずく 2019-10-27 04:20:37
てかね、どんなに可愛い人でも、なんか不細工に見えちゃう瞬間とかあるじゃない?それがないのがさゆだよね… いつみても可愛いって何?!さゆの七不思議だ…。30過ぎてこの美貌保ってるの本当に素晴らしすぎる!!いやほんとに可愛い!!!#モーニング娘#OG#道重さゆみ 画像あり
★ききゆ。19 2019-10-27 04:24:35
牧野真莉愛スープレックス… 画像あり
★スイミー 2019-10-27 04:32:43
ふくちゃん・えりぽん・あゆみんの放送を聴く!ふくちゃんAnniversary!!モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/10/26/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★ハーマン 2019-10-27 04:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『やりたいこといっぱい。』森戸知沙希』年10月1日公開 #country_girlsリンクあり
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-10-27 04:47:18
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 2019年10月26日 #モーニング娘。 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #譜久村聖リンクあり
★えがわ ちゅん 2019-10-27 04:57:29
カントリー・ガールズが体現した“媚びない可愛らしさ” 活動休止までの歴史を名曲と振り返る リンクあり
★しろたん 2019-10-27 04:57:55
新メンバー3人がちゃんとモーニング娘。してて、成長半端ない
★ルーク 2019-10-27 04:59:00
何回過去映像みても工藤遥の歌うますぎなんだよ…こんな上手い子をうしろ端にやっちゃうモー娘レベル高いしはるちゃん誕生日おめでとう
★スイミー 2019-10-27 04:59:18
ぽんだーぽんの仕事論のようなものの話面白かった。今までの経験や準備を大切にしているという話をした後、曲振りで「みなさん、仕事は直感でいきましょう。」という、モーニング娘。'19リーダー譜久村聖さん。
★いなり(๑′ᴗ‵๑)どぅぅぅ 2019-10-27 04:59:34
ハルちゃんお誕生日おめでとういつのまにかモーニング娘。が好きになり、いつのまにかハルちゃんを目で追ってました。いつも、元気をありがとうそしてついに!20歳‼︎本当におめでとう #工藤遥生誕祭
★footpeas2 2019-10-27 05:03:09
Twitterの機能の「GIF」で試しに「モーニング娘」で検索したら大量にあって笑った。
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-10-27 05:04:05
JAPAN ハロプロ NETWORK 2019年10月23日 #BEYOOOOONDS #つばきファクトリー #モーニング娘。 #平井美葉 #生田衣梨奈 #谷本安美リンクあり
★KINO 2019-10-27 05:20:22
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-10-27 05:20:43
☆メッセージ募集のお知らせ!!☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」土曜深夜0時!現在、牧野さん岡村さん山﨑さんへのメッセージ募集中‼★ #morning1422 #morningmusume19 #gifuchan #KBS京都ラジオ #BSSラジオ #TBCラジオ #stvradio
★ゆうた@アイドル垢 2019-10-27 05:27:32
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★あすか☀︎ 2019-10-27 05:45:03
@_31chandayo_ わたし唇の端がキュって上がってる人すきです!!!(牧野真莉愛ちゃんとか…)
★ひらたく@超高校級のアル厨 2019-10-27 05:45:39
将来の夢はモーニング娘。か°C-uteになる事です。←