★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-26 22:12:52
モーニング娘。'14生田衣梨奈が「魔法使いはキャラだった」爆弾発言!! 動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ちーのぽんず 2019-10-26 22:12:57
VIVA!!薔薇色の人生 前半/カントリー・ガールズ
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 22:13:02
【15期 Blog】 たこをやいた丸 北川莉央: ٩( ᐛ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★まりのり 2019-10-26 22:13:04
中島卓偉さんごめんなさい。その日はモーニング娘。19です。 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-26 22:13:14
【15期ブログ更新】たこをやいた丸 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★ぷらちな 2019-10-26 22:13:14
モーニング娘。「なんちゃって恋愛」リンクあり youtubeあり
★コトカ モーニング秋ツアーin三重10/27 2019-10-26 22:13:58
明日三重公演参戦します‍♀️会ってくれる方いたら嬉しいです。昼と夜両方いますのでお願いします。#モーニング娘 #三重公演
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 22:14:40
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【たこをやいた丸 北川莉央】 リンクあり
★はっぱ 2019-10-26 22:15:20
モーニング娘。のライブ行ったんですけど前から2列目とかいう神席をFC入ってから初めて引いて、腹筋の線とか表情が視力良くない私でも肉眼で見えるぐらい近くてちょっと意味分からなかった…
★△TRANGキバ🤞▽ 2019-10-26 22:16:05
すげぇでも低評価が多すぎるなんで??モーニング娘。佐藤優樹 『資生堂TSUBAKICM』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 22:16:06
【ブログ更新】たこをやいた丸 北川莉央 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-10-26 22:17:05
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美メガネをノリノリでかけてるんだろうなぁ(笑) 画像あり
★K86 2019-10-26 22:17:20
[モーニング娘。15期] たこをやいた丸 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-10-26 22:17:21
[モーニング娘。12期] 前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★雑学を話したくてたまらない 2019-10-26 22:17:52
モーニング娘。は「LOVEマシーン」のジャケットの並び通り順番に卒業している
★まっちゃ 2019-10-26 22:17:55
前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音今日も今日とてタイトルとハッシュタグが本文なあかねちんだし、同期の地元は私の地元ってとっても素敵 リンクあり
★スイミー 2019-10-26 22:18:01
モーニング娘。'19のコンサートが、とってもよかったんですよ。今の気持ちを凝縮すると、モーニング娘。'19最高!
★__murowani 2019-10-26 22:18:21
ここで地震情報さすがえりぽんだよw#morningmusume19 #yando
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 22:18:32
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 22:19:08
【ブログ更新】前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-10-26 22:19:09
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-26 22:19:10
CHICA#TETSU 「嬉しすぎる!!一岡伶奈」 ⇒ あ!そうそう!モーニング娘。'19の加賀楓ちゃん写真集出すんだねハロー!プロジェクトのホームページで写真みたけどこっちが恥ずかしかったわ(笑)リンクあり
★たけちゃん 2019-10-26 22:19:33
さんまさん「喋りが下手な鞘師にも負けてしもたんやな」えりぽん「負けました…(苦笑)」#yando#飯窪春菜#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★ら 2019-10-26 22:19:34
最近のなんたら坂みたいなアイドルグループ好きな人まじで一回モーニング娘のパフォーマンス見て欲しいわ
★まーしー 2019-10-26 22:19:38
羽賀朱音さん、本気だしてきてる笑 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-26 22:19:44
前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音|リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-26 22:19:50
えりぽんのターンで地震速報#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★ちーのぽんず 2019-10-26 22:20:11
わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
★ふうか 2019-10-26 22:20:26
モーニング娘。20周年記念スペシャルの秘蔵映像みてるけど、現役メンバーと歴代メンバーの表情が感慨深い。歴史あるグループだもん#morningmusume #モーニング娘。 画像あり
★MTJ 2019-10-26 22:20:32
[モーニング娘。12期 blog]前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 22:21:32
【12期 Blog】 前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★はーちん⛸️まーちゃん🐴よこやん🎺 2019-10-26 22:21:57
私のモー娘ファン歴は約2年ですそんな私がファンへと沼にやった曲のご紹介です 愛の軍団→泡沫サタデーナイト→セクシーキャットの演説→ジェラシージェラシー→邪魔しないでHereWeGo!→若いんだし
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-26 22:22:10
えりぽんはエゴサしているから自分がいない週でも話題が出てくることを知っているのか#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★あおちん 2019-10-26 22:22:26
第12回好きなDJランキング結果発表!AM部門のモーニング娘。佐藤優樹は3122票で2位!FM部門の矢島舞美は820票で1位! リンクあり
★ハーマン 2019-10-26 22:22:43
11月上旬の森戸知沙希ウィークの交通手段がパズルみたいになって難しい。足利は車なんだけど、前後の行ったり来たりも全部車にしたら疲れて事故りそう。かといってなあ。
★かえでぃーNAVI 2019-10-26 22:22:45
牛乳うまし。 加賀楓 - モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★yoshi7517 2019-10-26 22:22:47
いつもラジオは、後輩にとられますなぁ~ナマタさん(^-^)そして例のごとくバズり目当てで鞘師里保の名前を出してくる策士(笑) #mbs1179 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★スイミー 2019-10-26 22:23:07
今日、モーニング娘。'19を3ヶ月振りに観て感じたこと。「目が足りない」「歌声を聞き分けられる耳がほしい」「もっと、もっと観たい」
★kimuniy 2019-10-26 22:23:09
ゴルフ熱が上がってるえりぽん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#生田衣梨奈 画像あり
★たけちゃん 2019-10-26 22:23:12
さんまさん「おまえ、すぐに好きになれるやん」えりぽん「そんな簡単じゃないですよ!(笑)」#yando#飯窪春菜#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 22:23:12
【ブログ更新】牛乳うまし。 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-26 22:23:19
【15期ブログ更新】No.105 大阪公演♪ 山﨑愛生  #morningmusume19リンクあり
★キュー 2019-10-26 22:23:26
モーニング娘。’18 15期メンバーWebトーク「Three stations(vol.8)」!本日18時より配信♪|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★BBstring。'19🍉 2019-10-26 22:23:35
前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音 リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-26 22:23:36
【12期ブログ更新】前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 22:24:10
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【No.105 大阪公演♪ 山﨑愛生】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 22:24:14
【ブログ更新】No.105 大阪公演♪ 山﨑愛生 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★38ko🍀🚌 2019-10-26 22:24:30
#実質私は工藤さんで工藤さんは私羽賀朱音さんのハッシュタグがすごい。前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★マルク 2019-10-26 22:24:57
牛乳うまし。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★K86 2019-10-26 22:25:21
[モーニング娘。13期14期] 牛乳うまし。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-10-26 22:25:32
[モーニング娘。13期 blog]牛乳うまし。 加賀楓 リンクあり
★ハロー・くまちん 2019-10-26 22:25:51
@nana_LaLuce ʕ•ᴥ•ʔ☆菜々実ちゃん☆家に帰って#ロボキッス 歌って踊ってるのかなぁ♪くまちんは娘。コンに行ってたヨ15期初見だったんだけど、とても良く出来てた!まーちゃんのピアノもあったり…忙しいけどフクムラミズ期の #morningmusume19観に行けたらいいね#阿部菜々実 ちゃん#あべななメ 画像あり
★弥生の談話室の主 2019-10-26 22:26:18
@Tak4reeTea 2002年に一度やってますがそれぶりですね。わたしは2002年はまだハロヲタではなくテレビでモーニング娘。を見るただの子供だったのでこのころは知らないに等しいです。なのでたまーにある程度ですね。わたしは初です(T ^ T)
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 22:26:26
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【牛乳うまし。 加賀楓】 リンクあり
★Ai 2019-10-26 22:26:40
この1週間死ぬかと思った。平均睡眠時間が1〜2時間は普通にしんどい。笑どこかに遊びに行きたい。まりあちゃんの肩出し良き❤︎娘。可愛いしかっこいい❤︎#ふくちゃん大好き部 #morningmusume #譜久村聖生誕祭 もうすぐ#矢島舞美 美しいの言葉の最上級って何だろう? 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 22:27:07
【13期14期 Blog】 牛乳うまし。 加賀楓: こんばんはー!!加賀楓でーす(*^^*)今日は大阪にて秋ツアーでした!来てくださった皆様ありがとうございました^… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 22:27:08
【15期 Blog】 No.105 大阪公演♪ 山﨑愛生: 皆さん、こんにちは!モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございますと〜〜っても嬉しいですパンダさんパワーMaxです「Angel Mei ♡… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★タスカプレミアム 2019-10-26 22:27:09
#yando 確かにモーニング娘。そつぎょうしての飯窪春菜の続投はびっくり。これまでの慣習を破る人事。藤本美貴、高橋愛、道重さゆみ、鞘師里保、 ←このレギュラーメンバー歴に工藤遥が抜けてる。リンクあり
★みー🎃🍭🍫🍬👻 2019-10-26 22:27:12
お願いだからまーちゃんだけ映したライブDVD出してください…一生見れる…#モーニング娘19 #佐藤優樹
★那々美 2019-10-26 22:27:15
カントリー・ガールズになってから、ももち結びしなくなったんだな…
★K86 2019-10-26 22:27:17
[モーニング娘。15期] No.105 大阪公演♪ 山﨑愛生 #morningmusumeリンクあり
★eiichi 2019-10-26 22:27:21
モーニング娘。などのハロプロのオーディションの模様は、小田ちゃんが入った時以来、満足にその経過を伝えてくれていない。アベマオーデが唯一の例外。
★びっぱー′19 2019-10-26 22:27:44
パジャマちんかわいいかわいいヾ(*´∀ `*)ノ #羽賀朱音 #あかねちんかわいい 画像あり
★ふらめるちゃん 2019-10-26 22:28:09
@tinymir 久住小春がモーニング娘。を卒業してからそろそろ10年だよ
★Rの仙人 2019-10-26 22:28:14
ああ………可愛すぎて感情が爆発しそう…めいちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!ほまれちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!#morningmusume19 #山﨑愛生 #岡村ほまれ 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-26 22:28:17
モーニング娘。’19 15期 「たこをやいた丸 北川莉央」 ⇒ 里愛ちゃんとの仲良しブレブレショットこの間久々に会ってりあいちゅぁぁぁん!!!!ってなりましたこれからもう2ヶ月も経つのか、、はや、、、 リンクあり 画像あり
★Kohiron🌹 2019-10-26 22:28:41
わたしの運命Girlは羽賀朱音
★コトカ 2019-10-26 22:28:42
衣装クソダサだけどメドレーのつなぎが毎回秀逸なのが憎めないほんとみんな成長したなぁ…全体としての歌唱力の向上が1番著しい代なんじゃ?モーニング娘。'19 メドレー | Morning Musume。'19 Medley【コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~】 リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-10-26 22:29:07
モーニング娘。’19 15期 「No.105 大阪公演♪ 山﨑愛生」 ⇒ 私&ほまれちゃんパジャマでぎゅーっとして撮りました (*'▽'*)ほっぺ、くっついてちゃってる (〃ω〃) リンクあり 画像あり
★てんむす。 2019-10-26 22:29:08
真莉愛ちゃんにニーハイ履かせた有能は誰だ
★はま@高橋優、時々、佐藤優樹。 2019-10-26 22:29:44
道重卒業後の楽曲で一番好きなモーニング娘。楽曲に「青春小僧が泣いている」を挙げてもだーれも賛同してくれない\(^o^)/滅茶苦茶攻めてて最高だと思うし、サビの「青春小僧が泣いている~」の後に入る「テッテレチッチキチー」って音とか小粋じゃない?あとは佐藤優樹のドスの効いた「だれぞ」な
★はるり♬ 2019-10-26 22:30:32
【GREEN ROOM#23】 モーニング娘。'15ツアーリハ、山木梨沙ボイトレ、徳永お仕事体験続編!、ハロプロ研修生の裏側!ゲストMC:山木梨... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★YAG 2019-10-26 22:30:45
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★ぐり🍁 2019-10-26 22:30:56
[13期・14期]モーニング娘。'19 「牛乳うまし。 加賀楓」 ⇒ 楓ちゃんのお腹が痛くなりませんようにリンクあり
★三月(みつき)+ 2019-10-26 22:31:33
カントリー・ガールズ合格発表の日、メンバー初対面で、まなかんが来て梨沙ちゃんが安心したのが5年前。そんな日に、もうすっかり貫禄たっぷりな森戸姉さんなちぃちゃんを見て、時が経ったんだなあ…と感じた
★ジョーイ。’19 2019-10-26 22:32:01
いきなり!ステーキ行こうかな…真莉愛ちゃんめちゃ行ってるから(単純)
★とりこ 2019-10-26 22:32:03
モーニング娘。みたいな色してるな 画像あり
★🐸まめた 2019-10-26 22:32:21
モーニング娘。'18《自撮りアカペラ》まじですかスカ! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さくら 2019-10-26 22:32:26
#nhkらじらー松村北斗に聞いてほしいモーニング娘。の曲はI surrender 愛されど愛自由な国だからAre you happy?リゾナントブルーです
★んき 2019-10-26 22:33:19
今日はモーニング娘。'19、初めてマイクロファイバータオルを買った 画像あり
★ロンリーポチ 2019-10-26 22:33:32
娘。@大阪NHKに行く。ちょお楽しい☺️15期は当たり。山崎の笑顔は癒し。岡村は舞台上で存在感100倍アップあくまで感想ヤネンけど、ここんとこ、佐藤は体調不良をおして出てるんちゃう?動けていない。人生長いし、ちょっと休んで欲しいな。気のせいだったら、ゴメンね。#モーニング娘。
★△りすこ▽ 2019-10-26 22:33:32
普通にみんなで来年のまるわかりBOOKの撮影をしてることをブログに書いてくれてるのがさ、モーニング娘。'20にもみんないるんだって、今年は誰も卒業しないよねって、そういうことだよねってめちゃくちゃ安心できるし、何よりすごく嬉しい。。。。
★いなだ 2019-10-26 22:34:03
モーニング娘。に加入したつもりで好きな先輩を踊れるのも新メンバーに爆裂コールできるのも貴重な機会だからどっちもやりたい超忙しい メンバー役に入り込みすぎるとオタク役を忘れがち
★MM。 2019-10-26 22:34:47
生鞘案件!生鞘警察発動ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ#yando #ヤンタン#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい#ハロプロ #morningmusume19
★ベル 2019-10-26 22:34:54
僕も現役メンバーで好きな子はいる。野中美希ちゃんとか室田瑞希ちゃんとかね・・・(^^ゞ 意外にいる。。
★かみゅ 2019-10-26 22:35:10
無事帰宅しました☺️改めてコンサート参加の皆様、お疲れ様でした。今日はハロショの列並びからスタート。→会場に移動しグッズ購入に並ぶ。→移動してリリイベを観覧する。→再び会場に戻りコンサート参戦。頑張った私、うん#morningmusume19 画像あり
★はやねちん´19 10/13テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 2019-10-26 22:36:01
俺は、羽賀朱音ちゃんが大好きだぁ~~~~
★えぬえす👓 2019-10-26 22:36:10
@yuposo_ カントリー・ガールズは永遠なので問題ありません
★はるん♪🎀 2019-10-26 22:36:12
@___aaaaoi でもね、車の中でさくら学院の流れでハロプロも結構流してるwたまにモーニング娘の黄金期の曲流すと、この曲は知ってるよって言われるけど、他のハロの曲は何この曲ーって感じwもっとテレビ出て欲しい!
★マーリー 2019-10-26 22:36:16
昼公演 ちぇる楽しくてはしゃぎ過ぎて…序盤で髪飾りがとれて 投げたんですけど客席のほうにあるかもしれない…持って帰らないでくださいね〜w何かが弧を描いて飛んでましたが夜公演 ちゃんと髪飾りつけててよかったねちぇる♫#morningmusume19 画像あり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-26 22:36:30
どさんこハロメン全員へ♡♡あと日本ハムファイターズがだいすきな牧野真莉愛ちゃんへ♡♡♡ 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 22:36:33
【9期 Blog】 ありがとう。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 22:37:12
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとう。生田衣梨奈】 リンクあり
★yoshi7517 2019-10-26 22:37:18
ほまたんは、牛丼でも喜びそうだけど?お肉好っきゃねんですからねぇ~(^-^) #mbs1179 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★ともくん 5番 '19 10/5娘。広島 2019-10-26 22:38:15
夜公演、譜久村さんのポニーテールという貴重なものが拝めた。#morningmusume19 #譜久村聖
★38ko🍀🚌 2019-10-26 22:38:22
カウントダウンまでの時間にソロアングル鑑賞。やっぱり特別なひと公演。みんなでゴロゴロわいわい見ててもうっかり涙しそうになっちゃう。本当に本当に大好きなモーニング娘。の工藤遥ちゃん。 画像あり
★モーニング娘 2019-10-26 22:38:31
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 ありがとう。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★ぱいたん@うぃぃぃぃ∅*。+ 2019-10-26 22:38:49
まじこのころ最高だわ。辻加護の動物園具合よww【モーニング娘。】暇つぶしに見る4期特集! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はるん♪🎀 2019-10-26 22:38:50
@sakura_6203 私もかっさーれらたん推しなの!モー娘誰推し?
★モーニング小娘 2019-10-26 22:39:03
市井紗耶香氏、子育て家族を支援 立民比例、元「モーニング娘。」 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 22:39:17
【ブログ更新】ありがとう。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★せん 2019-10-26 22:39:58
真面目でしっかりとしたコメントを残すキンプリやモー娘には若いのにしっかりしてるなと感心したんだけど、招待された海外のお客さんと村上くんとの入り乱れたトークでしっかり笑いを取っていくNEWSには若手には出来ない貫禄を感じたww
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 22:40:19
【ブログ更新】ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 22:41:02
【15期 Blog】 ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) 岡村ほまれ: \ Hello… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★銘菓 2019-10-26 22:41:11
森戸知沙希さんが抜かれるたびに顔が綺麗すぎる( ; ; )つって涙してる
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 22:41:43
@hp10300707 足利その日は森戸ちぃちゃんの凱旋コンサートですね#yando #森戸知沙希 #morningmusume19
★K86 2019-10-26 22:42:30
[モーニング娘。15期] ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-10-26 22:42:34
[モーニング娘。9期] ありがとう。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★ぷら 2019-10-26 22:42:34
ありがとう。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★MTJ 2019-10-26 22:42:42
[モーニング娘。9期blog] ありがとう。生田衣梨奈 リンクあり
★ヒロ_第2章 2019-10-26 22:42:44
ヤンタン肉好きのほまたんも吉牛は食べてないかも#yando #morningmusume19 画像あり
★kimuniy 2019-10-26 22:42:51
さすが、くどぅーの公式ストーカーwwwww#morningmusume19#モーニング娘19#羽賀朱音#工藤遥#あかねちん#くどぅー 画像あり
★nazomannobu 2019-10-26 22:43:11
モーニング娘。「恋愛レボリューション21」再生機器…SL-S370 #nowplaying SL-S370/470のDSPと相性よい気がする
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-26 22:43:21
【15期ブログ更新】ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 22:43:48
それよりもテレ朝フェスはいつ放送するの#morningmusume19 #yando
★しずく 2019-10-26 22:43:53
え?なにこれやばくない?全盛期の辻加護ならぬほまめいの時代到来??可愛すぎない?!#モーニング娘19 #新メンバー#中学2年生#岡村ほまれ #ほまたん#山崎愛生 #めいちゃん#ほまめい 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 22:44:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) 岡村ほまれ】 リンクあり
★かみゅ 2019-10-26 22:45:25
以下、個人的な感想。13期推しにはとっても良かった‼️ライブの所々でやりとりがあったり…ちぃちゃんと15期を合わせた6人でのMCも微笑ましかった。Rockの定義、ほんと最高でした❣️#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#13期 #14期
★ガサ入れ 2019-10-26 22:45:40
牧野真莉愛さんいきなりステーキライス抜き450g完食報告感謝
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-26 22:46:14
野中美希てはなく小野田紗栞ではなくちびまる子ちゃんでもなく…続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★ガサ入れ 2019-10-26 22:46:16
牧野真莉愛さんいきなりステーキでライス抜くのにコーラ飲むの大好き
★JT 2019-10-26 22:46:28
Morning Musume。'19 モーニング娘。'19 SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019 ! 2019年10月26日 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マーリー 2019-10-26 22:46:28
昼ラストMC まーちゃん(客席向かって) 最初はグーじゃんけん○○ー勝った人〜明日ベッドの角に小指ぶつけるから気を付けてー以上さとうまさきでしたー今日もまーはご機嫌さん#morningmusume19 画像あり
★やみ🍬 2019-10-26 22:46:32
@kanarineta モー娘みたいな流星隊2019説がすきでしたw
★亀亀。。 2019-10-26 22:48:12
アンコール明けの新曲で綱引きしてる人大阪昼夜Fブロック中央付近入ったけどほとんどいなかったな。野中美希ちぇる が発案したやつ。メンバー14人とファン1500人のアンフェアな綱引き是非やりましょう!
★ベベ子 2019-10-26 22:48:18
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★yoshi7517 2019-10-26 22:48:39
好きな先輩は、石田さん憧れの先輩は、小田さんそして生田さんの舎弟状態な横山さん(笑)田田田に縁がありますね(笑)#mbs1179#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #morningmusume19 #えりぽんかわいい#明石家さんま #村上ショージ
★パイオニやん 2019-10-26 22:49:25
かえでぃーと元グループ最年少と新グループ最年少の3名によるレアなスリーショット#morningmusume19#加賀楓#羽賀朱音#山﨑愛生 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-10-26 22:50:11
今のモーニング娘。のここがスゴイ!!!!!ってところを教えてほしい。何に惹かれたのかってことやけど。
★しょうご(あんじゅのじゃんぐる潜り隊) 2019-10-26 22:51:05
@enatsu_sprise 知ってるかもしれんけど、、、草津温泉の草津と別らしいで琵琶湖までモーニング娘。観に行ってた時にずっーーと草津温泉やと思ってスーパー銭湯入ってたみたいや(笑)最近、知ったけど
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-26 22:51:14
フル放送10/31 27:35~28:18曲が一新されます!いるかもな歌手#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #girls2 #nikonikotantan #上々軍団 #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #here #安達勇人 #民謡ガールズ
★💜YUCCO💜慶ちゃんだいすき💜💗💛💚 2019-10-26 22:53:05
#キンプリ はほんと歌が上手くてダンスも素敵だしなんせかわいくて(//∇//)#モー娘 のみなさんのパワフルなダンスにも圧巻だった〜モー娘初めてちゃんとみたけどなんかすごくパワー貰えたよー٩(ˊᗜˋ*)وでもやっぱり #NEWS はなんかホントすごいの一言です#SONGSOFTOKYO#NHK
★なおなお 2019-10-26 22:53:23
モーニング娘。17日本武道館コンサート当日 画像あり
★マコティーヌ・ガブリエル・ド・悶々夫人 2019-10-26 22:55:32
モーニング娘。 『君さえ居れば何も要らない』(Morning Musume。[Don't want anything but you]) (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ましゃ'19🐰☕🦇 2019-10-26 22:55:51
すっげーわくわくしてるけど、同時にめっちゃ寂しい……。今の3年生は卒業しちゃうんだな……新しい時代が始まるのは嬉しいけど哀しいな……。すっごい好きだから すっごい寂しい(モーニング娘。'18 「Are you Happy」)
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-26 22:56:50
横山玲奈を見てしまう、目で追う……なるほど、と思った俺もそういえば富山のLIVEの時、横山玲奈を見てしまうというより、観ていたし魅ていたなんなんだ?あの子は?魅せられる魅せつけられる何かがあるな。佐藤優樹とは違う何かが。あ、遅ればせながらかわいいのは間違いない笑#モーニング娘
★もりけん 2019-10-26 22:57:19
森戸知沙希ちゃん好きすぎました 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 22:57:58
そんぐす東京やっとNHKワールドテレビさんで先行放送なのか #yando #モーニング娘19
★hello!projectwatcher 2019-10-26 22:58:16
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-26 22:58:30
|レ|*^ゥ^)<(北川ちゃんが)話を聞いてると自然と涙が出てきますと言ってくれるんですよ。横山さんが卒業するなら私も一緒に卒業しますと言ってくれますさんまさん<お前、それ洗脳してるんちゃうか!#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★きた👏11/04放課後2周年🦋Melt 2019-10-26 22:58:55
あれ、字が足りない(笑)レッツゴーヤングだわ(笑)思えは、ヲタク遍歴はここから始まったのかもしれん。キャンディーズ(ランちゃん)→中森明菜→中山美穂→しばらくの間沈黙→モー娘でちょっと興味が復活→SKE48(松井玲奈)→ソウルメイト(星野美玲)→放課後(鳳来楓花)+星野美玲(ソロ)←今ここ
★karin 2019-10-26 22:59:11
なんとなく始めてみます。BUMPと正門くんとtravis japanとモーニング娘。が好きな、26歳OLです。適当に色んなことを呟きます。
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-26 22:59:47
玲奈ちゃんママとえりぽんママはサッカー友達なのかw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★kimuniy 2019-10-26 23:00:37
バスト100とウソついたえりぽん。ふくちゃんのインスタをのっとり話。#yando#ヤンタン#morningmusume19#モーニング娘19#生田衣梨奈#えりぽんかわいい 画像あり
★n.i.k.i 2019-10-26 23:00:41
ここ最近いろいろ悩んでて頭に自然と浮かんできたのが"The Vision""明日を作るのは君"久しぶりに聴いたけどいい曲だな〜。歌詞がしみるな〜 #モーニング娘。#ハロプロ
★おぶりそ 2019-10-26 23:00:54
イケメンJリーガーが好きで名古屋グランパスの宮原和也と浦和レッズ汰木康也がお気に入りのモーニング娘。'19生田衣梨奈のママ。
★アイドル大集合だよ 2019-10-26 23:01:06
モーニング娘。 『Help me!!』 リンクあり youtubeあり
★matomembers 2019-10-26 23:01:59
元モーニング娘。吉沢ひとみ 長年噂さの“レズ疑惑”をキッパリ否定!石川梨華との交際も否定! リンクあり
★ゲー論1&2コピペ集 2019-10-26 23:02:46
北条「太陽と満月がモー娘の「ザ・ピース」のメロディで、「♪好きな人が シシマイだった セーフ!」って歌ってた。うろ覚えか替え歌かなんだか分からないけど、取り敢えず、アウトだと思った。」
★Suzan_Tacky 2019-10-26 23:02:59
YouTube動画を公開!【創芸師チャンネル】モーニング娘。『グルグルJUMP』に打ってみたたっき その59創芸師 #ハロヲタ #今年中にチャンネル登録者50人#morningmusume19#モーニング娘#ジャンプ禁止 だって楽しめるのさ!レッツ創芸!! リンクあり youtubeあり
★はるぽん 2019-10-26 23:03:00
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 @YouTubeよりこれ久しぶりに見て鳥肌たった。やっぱりりほりほ凄いわ……リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-10-26 23:03:32
生田衣梨奈さんモーニング娘。の中で常識人で常識人でないのが本当最高
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-26 23:03:35
えりぽん「モーニング娘。自体が温泉があまりダメなんで」はるなん「貸切ならOKなんですけどね」#yando
★みわっち。@ニチアサ勢 2019-10-26 23:03:51
モーニング娘'19新曲カッコいい!けど歌うの難しそう!覚えたい!リンクあり youtubeあり
★めご 2019-10-26 23:03:57
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... リンクあり youtubeあり
★ひろむ 2019-10-26 23:04:08
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いします
★なぽち໒꒱· ゚ 2019-10-26 23:04:11
大好きだから絶対に許さない @YouTubeよりもこなちゃお楽しみ会で歌ってたモー娘の曲好きになったリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-10-26 23:04:13
モーニング娘。のルール温泉はアウト貸し切り風呂は可
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-10-26 23:04:18
@ymrik77 追加質問生田がこぶしファクトリーにいたらモーニング娘。応援する?それとも、こぶしファクトリー?
★矢尾 2019-10-26 23:04:29
@amnm_fjm それうしろの羽賀ちゃんは妹ポジとみた
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-10-26 23:04:35
[アメブロ更新]『Baby Shark♡みつばちまき先生♡~KOKORO&KARADA~大阪公演♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-10-26 23:04:35
[アメブロ更新]前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★古宮 聖🦎🚬vtuber 2019-10-26 23:04:37
@exy_vtuber え…じゃあモー娘のたおる入れとくね
★Nonkey_Nonkey 2019-10-26 23:04:40
アップフロントさま~おねげ~でございますだ~もうジャンプしね~ので大阪で4公演やってくだせ~#morningmusume19#大阪コン熱いぞ リンクあり
★マーリー 2019-10-26 23:04:41
夜公演MCカレーの食べ方はかえでぃー筆頭にみんなライスの上にカレーがのってる派ラーメンに話は移りノリ、チャーシュー、麺 どれから食べるか?加「北川ちゃんはどこから?」急にキョドる莉央ちゃん北「突然すぎて、、加賀さんから振られるなんて……」乙女なりおちゃんw#morningmusume19 画像あり
★でんちゃん 2019-10-26 23:04:45
真莉愛ちゃんのインスタのみつばちまき先生めちゃくちゃ可愛い
★MTJ 2019-10-26 23:05:48
[モーニング娘。13期 blog]『大阪公演。』森戸知沙希 リンクあり
★K86 2019-10-26 23:05:50
[モーニング娘。13期14期] 『大阪公演。』森戸知沙希 #morningmusumeリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 23:06:01
それよりさ地上波や4Kでも放送するのだが放送日が決まらない秋特番時期なのでとラクビーの関係でオンエアが遅れるのかなもったいぶってないで公共局さんオンエア日早く発表してくれ!#yando #モーニング娘19 #morningmusume19
★竹山むべ@太平洋プロアマは11/13です。 2019-10-26 23:06:16
いろいろ楽しみです@多忙中> ありがとう。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-26 23:06:21
えりぽんママを見るとこの親にしてこの子ありという何かを感じるものがある#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 23:06:31
【ブログ更新】『Baby Shark♡みつばちまき先生♡~KOKORO&KARADA~大阪公演♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★🐼◢ ◤ AYUVICII ◢ ◤🐼 2019-10-26 23:06:39
私はハロー!プロジェクトの老害BBAヲタなので事務所のことを運営と呼ぶ人のことをモグリだと決めつけているし、モーニング娘。を娘。ではなくモーニングと呼ぶ人のことを心の底から信頼してしまう病に罹っている。病院で診てもらったほうがいいな。
★亀亀。。 2019-10-26 23:06:43
大阪でヲ友達になった野中美希ちぇる推しのひなこさんから頂きました。ピアノ、英語の本敢えて こぎみゅんが入ってて早速あすの三重で使わせてもらいます! 画像あり
★水晶柘榴🍎 2019-10-26 23:06:44
ここにすっごくモー娘を感じる 画像あり
★えむ🍁♨ 2019-10-26 23:06:45
寝る前に楓ちゃんの踊ってみたを見てニコニコし、ダイビングの海中の音で寝落ちし楓ちゃんの声で目覚めて眠れなくなるという毎日でちょっと寝不足。見なきゃいいのにねぇモーニング娘。'19加賀楓《オフショット》夢幻クライマックス踊ってみた @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-26 23:06:55
みやれいさんへそのままいったな~#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★せいろ 2019-10-26 23:06:56
『Baby Shark♡みつばちまき先生♡~KOKORO&KARADA~大阪公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★K86 2019-10-26 23:07:19
[モーニング娘。12期] 『Baby Shark♡みつばちまき先生♡~KOKORO&KARADA~大阪公演♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★鬼神きしん02 2019-10-26 23:07:21
@ririka_Kurobara 3次元でこの髪型似合うのすごい……すごいかわいい……やっぱ歌上手いねモー娘……
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 23:07:33
【ブログ更新】『大阪公演。』森戸知沙希 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★K@team℃-ute 2019-10-26 23:07:48
夢の国やないか。 #モーニング娘19 #牧野真莉愛 画像あり
★chi❋ 2019-10-26 23:07:50
@piyo_____T おニャン子やモー娘OGがたまにテレビで暴露してるんですけどね
★蝋燭 2019-10-26 23:08:06
牧野真莉愛ちゃん、ほかのどの女の子と写ってもいちばんかわいく写ってしまう
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 23:08:16
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『Baby Shark♡みつばちまき先生♡~KOKORO&KARADA~大阪公演♪*゚』牧野真莉愛】 リンクあり
★モーニング娘 2019-10-26 23:08:16
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『Baby Shark♡みつばちまき先生♡~KOKORO&KARADA~大阪公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@10/26なんば、11/2明石、11/10一宮、11/16京都 2019-10-26 23:08:17
#ご飯ととるのがいいと聞きましたアンジュルムとモーニング娘。'19の現場の帰りにうどんを食べています 画像あり
★40徒然 2019-10-26 23:08:20
道重さゆみさんのモーニング娘。在籍記録を抜くのを目標としてた生田衣梨奈さん「あと3年ですけど諦めかけてます」えー。#yando
★サカグチマナブ 2019-10-26 23:08:29
@eiichi24196 フォロー外からすみません。推しジャンについてですがアンジュルムのフリーライブは酷かったですが、モーニング娘のホールコンではそれが無かったので安心して見れました。迷惑行為は場所、客の質によりけりかも知れませんが来年までは絶対に消えないと思います。なかなか難しい問題です、、、
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 23:08:33
【13期14期 Blog】 『大阪公演。』森戸知沙希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-10-26 23:08:44
ちぃちゃんってどこかで「やっぽー」って声に発したことあるの?森戸知沙希に詳しいもしくは森戸知沙希だよ~って人教えてください。
★🐶🍓 2019-10-26 23:09:26
『大阪公演。』森戸知沙希リンクあり
★AKB.NMBヲタ 2019-10-26 23:09:35
篠田麻里子と元モーニング娘の保田圭はメル友。
★🍎 かずみん 🍏 2019-10-26 23:09:39
モーニング娘。って最高だな
★しっぽな 2019-10-26 23:09:48
@onodwild ミニモニで出ずモー娘で出たgif(笑) 画像あり gifあり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-26 23:10:19
JSAチェアマン・ペガが思うグループアイドル入りたい順 1位: ももいろクローバーZ 2位:モーニング娘。 3位: Berryz工房 4位:℃-ute 5位: AKB48 6位:ぱすぽ☆ 7位:9nine 8位: SUPER☆GiRLS リンクあり
★MTJ 2019-10-26 23:10:57
[モーニング娘。12期 blog]『Baby Shark♡みつばちまき先生♡~KOKORO&KARADA~大阪公演♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 23:11:05
【12期 Blog】 『Baby Shark♡みつばちまき先生♡~KOKORO&KARADA~大阪公演♪*゚』牧野真莉愛:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★にっしゃん 2019-10-26 23:11:34
モーニング娘のライブの醍醐味は20分近く歌って踊りまくるアレンジメドレー。 曲と曲の繋ぎに別の曲を入れ込むという サウンドコンポーザーたちの凄さもよく分かる。モーニング娘。'19 メドレー | Morning Musume。'19 Medley  @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もりけん 2019-10-26 23:11:35
森戸知沙希ちゃんが好きすぎる
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 23:11:45
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『大阪公演。』森戸知沙希】 リンクあり
★karin 2019-10-26 23:11:48
travis japanとモーニング娘。は完全に動画を見る専門です。この2組にはどこか通ずるものがあると考えています。バキバキにダンスしながら歌うアイドルが好きなんです。ファンクラブには一切入ってません。入ったら止まらなくなりそうで…。
★しーぽんせんせい⭐︎ 2019-10-26 23:11:56
えりぽん大好きだから、まだまだモーニング娘。でいてください、アイドルでいてください 画像あり
★めー 2019-10-26 23:12:16
給料の大半をカントリー・ガールズに使ってたこと、3周年イベ遅刻したくなくて1ヵ月で退職したこと、会社に嘘をついてバスツアー行って嘘ついてるの疑われたことも悔いがない。悔いないのはいいけど、かなりのクズだね
★HKT48情報局 2019-10-26 23:12:41
“今なりたい旬顔”AKB48小栗有以に釘付け!HKT48矢吹奈子&田中美久、モー娘。牧野真莉愛らも登場 - モデルプレス …リンクあり
★ハロプロ 2019-10-26 23:12:47
コーンスープ♪鞘師里保 - モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★モーニング娘。が気になる 2019-10-26 23:13:29
モーニング娘。のパジャマ姿を探してたら、道重さゆみさんのブログで寝起きドッキリの記事を見つけた。かわいい。リンクあり
★ます。 2019-10-26 23:13:32
待ってNEWS録画忘れた。モーニング娘もいるのに。夜勤なんかしてる場合やないわ。
★miro🍫 2019-10-26 23:15:18
私ハロプロが好きなんですけど、モーニング娘'19の牧野真莉愛ちゃん(18)20時以降は絶対食べないようにしてますって最近ラジオかなんかで言ってて(TT)可愛い18歳の子がこんなに体系維持頑張ってるのに自分は何でいつも22時過ぎに夜ご飯食べてんだろうと惨めになって。最近の活力になっています 画像あり
★yoshi7517 2019-10-26 23:15:21
引っ張りだこになりたい生田さんへさんま師匠<お前は、タコひっぱっとけ!工藤由<呼びました?(^-^)#mbs1179#yando#飯窪春菜#横山玲奈 #生田衣梨奈#morningmusume19 #えりぽんかわいい#明石家さんま#村上ショージ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 23:15:55
ああ今朝超先行放送されてたのか忘れてた深夜のワールドテレビ再配信を逃すと11月の地上波や4K放送まで無いからね#yando #morningmusume19
★🐶🍓 2019-10-26 23:16:01
森戸知沙希ちゃんんんんん~~~~~
★ポンジュー 2019-10-26 23:16:33
【イベントレポート】自称・1万人にひとりのアイドル生田衣梨奈(モーニング娘。'14)に、道重さゆみ「生田レベルだったら100人にひとり」リンクあり
★とざまさん 2019-10-26 23:16:55
生田「モーニング娘。'14の頃、見出しが全部道重さんだったんですよ」って重いのぉ
★マーリー 2019-10-26 23:16:56
夜公演MCラーメンの食べ方続きほま「メンマを増量します!」一同「メンマ好きなの?」ほま「はい、メンマをふたつレンゲに乗っけてスープにひたしてスープの風味とメンマの食感のハーモニーを楽しみます!!」加「すごい…食レポみたい…」ほまたん侮れん…ジワるw#morningmusume19 画像あり
★しっぽな 2019-10-26 23:17:18
@onodwild あのモー娘なのか誰なのかわからないハーフの子も(笑)
★kimuniy 2019-10-26 23:17:28
会社の方から「生田は笑うな」と言われたらファンが激減。#yando#ヤンタン#morningmusume19#モーニング娘19#生田衣梨奈 画像あり
★sleepysnoopy(柚野原 倫 ゆのはら りん) 2019-10-26 23:17:31
おいらは今、ガストでEGO-WRAPPIN'を聴きながら、カントリー・ガールズの事を思って泣いている・・・・・
★玄米ゴハ〜〜ン。 2019-10-26 23:17:37
今夜は仕事お休みで。NHK大阪ホールのモーニング娘。を観て、ヲタ友の長老と少々飲んでか〜ら〜のォ〜天六バールマンへ思いの外大盛況で、席を新設してもらいぼっち呑みじゃァ‼️ 画像あり
★@ららるる🍒本日多忙*_ _) 2019-10-26 23:17:44
@cxqVxZQFkpeAMWK モー娘「人生Blues」お願いします
★わか 2019-10-26 23:18:36
みつばちまき氏三つ編みかよと思ったら違った #morningmusume19 画像あり
★ジマニャン/真中彰司@刮目党 2019-10-26 23:18:49
@emunatsumi なぜだろう、雰囲気がモー娘っぽいw
★ゆう 2019-10-26 23:18:56
モーニング娘。の生田さん!素敵よな!
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-26 23:19:07
||9|‘_ゝ‘)<生田は笑うなと会社から言われてコンサートで笑わないでいたらファンが激減しました#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★榊あんか@最近ネームを変えました。 2019-10-26 23:19:23
#5個あげてなんのロボットアニメわかったらRT1、バナナ2、俺のエビ炒飯3、物真似4、バナナを忘れた5、モー娘
★はるん♪🎀 2019-10-26 23:19:25
@sakura_6203 そうなんだぁ!私モー娘はよくわからないけど、強いていえば森戸知沙希ちゃん気になってる!
★あじぽんぽんず 2019-10-26 23:19:33
気持ちがこもりすぎてる前夜祭、盛り上がってますか?☺︎羽賀朱音| リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-10-26 23:20:30
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 大阪やでぇ!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★K86 2019-10-26 23:20:36
[モーニング娘。10期11期] 大阪やでぇ!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★起毛仕上げ 2019-10-26 23:20:45
[天気組]モーニング娘。'19『大阪やでぇ!石田亜佑美』⇒ リンクあり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-10-26 23:21:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-26 23:21:01
恋の神様ちょっと幸せで怖いわ寂しい時期も無駄じゃないんだね(恋ING/モーニング娘。)
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-26 23:21:06
モーニング娘。’19 15期 「たぴー 北川莉央」 ⇒ ・今日の質問ファミレスってなんであんなにたくさん料理があるんだろう?今までとちょっとカラーが違う大喜利?お客様に素敵な時間を提供するためかな(思い付かんかった)リンクあり
★MTJ 2019-10-26 23:21:20
[モーニング娘。10-11期blog]大阪やでぇ!石田亜佑美 リンクあり
★あじぽんぽんず 2019-10-26 23:21:25
ブログの最後の最後に我慢できなくなって詰め込むだけ詰め込んでしまった羽賀朱音さんこと工藤遥さんのハッシュタグがこちら!#HARUCOUNTDOWN #ハルカウントダウン 画像あり
★フナと納豆のひと🔥(元マンボウ拾ったひと) 2019-10-26 23:22:07
@oikawamaru 最後が丸って時点でなんかやばいひと感が出てますもんね。ところでなんで丸なんですか。モーニング娘。みたいなかんじでしょうか。あるいはきり丸みたいなあれですか。
★MTJ 2019-10-26 23:22:10
[モーニング娘。9期blog] 大阪☆譜久村聖 リンクあり
★K86 2019-10-26 23:22:17
[モーニング娘。9期] 大阪☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 23:22:20
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【大阪やでぇ!石田亜佑美】 リンクあり