★Mai 2019-10-26 18:41:31
新作 写真集【モーニング娘。’19 譜久村聖 最新写真集(仮)】リンクあり
★りんごむすこ 2019-10-26 18:41:31
11月の3連休家族サービスするかパシフィコ行くか悩む。モー娘相模大野も気になってる。
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-10-26 18:42:10
野中美希インスタグラムストーリーMiki Nonaka Instagram Story 綺麗#KeepdoingwhatIlike 画像あり
★э ) : 2019-10-26 18:42:19
・モーニング娘。’19 秋ツアー「 KOKORO & KARADA 」13期ちゃん達が頑張ってるところ生で見れて良かったです(❤️)人数多いしやっぱペンライト綺麗やな〜〜〜って✌️ありがとう!モーニング!✊ 画像あり
★💜□M□💜 2019-10-26 18:43:00
@eriyuzu_vankmf2 いえいえ☺︎キンプリ→モー娘→NEWSの順で流れるよー!
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-26 18:45:18
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★まだっくす 2019-10-26 18:45:21
モー娘のイベントでベイビーシャーク→西武ファンでもいるのか?→発端 牧野さんあっ…察し
★ゆるかたり 🏠💕 2019-10-26 18:46:46
女 王 挑 戦 者 決 定 戦 ▶️佐藤優樹  vs松たか子 ▶️愛の軍団 ▶️おやすみ ▶️YEAH YEAH YEAH (モーニング娘。'18 Ver.) ▶️人生Blues
★彩音チャイ@12.7Xmasにし隊 2019-10-26 18:46:48
#モーニング娘 泣いた。昨年放送された『関ジャム』で大森靖子ちゃんが『恋愛ハンター』と『恋愛レボリューション21』のマッシュアップを紹介されていたのだけれど テレビで流れたのほんと一部でスゲェなんかいも2曲が行ったり来たりしてダンスも次の瞬間にはもう片方の曲踊ってるし
★らじあん 2019-10-26 18:49:19
@ハロオタ2'39の曲とその次の曲はなんて名前ですかモーニング娘。'18 スッピン歌姫小田さくら歌声メドレー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★彩音チャイ@12.7Xmasにし隊 2019-10-26 18:49:38
#モーニング娘 メドレーが終わったら何事もなかったかのように早着替えして次の曲に入ってガラッと世界観を雰囲気を変える「体力オバケ」「体力モンスター」と言われるようになってきている彼女たち…何時なんどきでも16ビートを刻めるようにと叩き込まれたその実力をこれでもかと見せ付けられた。
★しゃーみぃ 2019-10-26 18:49:59
ひさびさにモー娘の動画みた、、9期加入辺りから追ってたけど、あの頃のプラチナ期がまさに今の9期の2人みたいで……今まで築き上げてきた鉄壁のパフォーマンス、そこに必死で食らいつく15期……時代というか、そういうものって繰り返すんだなぁ……なんだか感慨深いや
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-26 18:50:05
★10/28販売終了★北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん生写真『“こんにちは!モーニング娘。15期メンバーです”』写真サイズがL判・2L判から選べるパート1と、L判2枚セットのパート2をご用意しております。写真は品切れの際、後日お受け取りの「お取り寄せ」が出来ます。ぜひご利用ください。 画像あり
★もろこ 2019-10-26 18:50:32
梅星さんのハロの説明がさすがすぎる…モーニング娘。さんはわんぴーすでハロはすらだんだったのだ…そしてわたしは佐賀のせーじょーせんに気づかないうちに参戦してたのであった…
★植田 2019-10-26 18:51:20
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADA 大阪昼公演 私的メモ的レポ 14、15期が可愛くて全部かっさらわれました。ちぃちゃんが可愛いのは知ってたけど、15期の初々しさはまた別の破壊力が。その期を丸ごと好きになるって中々ないから自分でびっくり。15期は特に山崎さんが気になります。
★彩音チャイ@12.7Xmasにし隊 2019-10-26 18:52:15
#モーニング娘 しかも2017年は結成20周年の年…2000年リリースの『恋愛レボリューション21』はいわゆる謎に地球背負ってる曲だし2012年リリースの『恋愛ハンター』はどんなことがあっても強く生きていく女性が描かれててどちらもつんく♂さんらしい、つんく♂さんだからこその曲で
★びったれ 2019-10-26 18:57:30
怒られそうだけどZOCの"断捨離彼氏"って曲、モーニング娘。みたいで結構すき、、
★彩音チャイ@12.7Xmasにし隊 2019-10-26 18:57:35
#モーニング娘 この2曲が時を越えて巡りあったというか、20周年の年にピッタリなマッシュアップで「ここで会ったか…」っていうかやっと1曲が完成したかのような錯覚に陥る#ハロプロ のメドレー曲作りの底力もまた感じられてまじで言葉にすると安くなるってこのことかって感じになるから観て
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-26 18:58:47
『恋はマグネット』再生回数100万回突破!!!公開から約3年8ヵ月での達成!数字で表すと長く感じるけど、すごく濃くて、激動の時間だった。当時は7人。今は4人。そして、その4人もあと2ヶ月……カントリー・ガールズだけの世界、魅せてほしい!!!#country_girls#恋はマグネット 画像あり
★松井リオ🐯VIVAJO8 2019-10-26 18:58:51
夏からずっと楽しみにしていたNHKホールへモーニング娘。'19のコンサートに行ってきました✨ネタバレになるから言わないけど、まーちゃんが終始楽しそうにしててそれだけで幸せ…真莉愛ちゃんの疲れを感じさせないパワフルダンスと手足の長さ…さ、振り返りレース見ます✨まだ結果内緒にしてて! 画像あり
★まる。 2019-10-26 19:00:00
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いっぱいちゅきです✨♥₍₍ ⸜…● ウインクできますか?(๑•̀ᴗ…● お○氏ではありません匿名で質問…● モー娘に加入していた事もあるそ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★あーちゅん 2019-10-26 19:00:07
秋ツアーが楽しみすぎるうううう15期ちゃん込み込みで楽しみだ〜よ〜#morningmusume19 #morningmusume #15期 リンクあり
★本條佳花*littlemore. 2019-10-26 19:00:09
*しょうがない夢追い人*モーニング娘。さん結構前だけど #なんハロ でソロで歌えるの嬉しい#よしかのうた
★ゆーくん 2019-10-26 19:00:34
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-26 19:00:41
[TV(国際放送/CATV/IPTV)]NHKワールドTV『NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019』(再) 19:10-20:00 モーニング娘。'19◆アプリ/CATV局/ひかりTV→ ◆放送同時配信→ ◆NHK総合/NHK BS4K→ リンクあり
★【非国民的】11/29(金)vol.19開催 2019-10-26 19:00:45
【レギュラーDJ&スタッフ】名前:あおさん所属:非国民的(主催者)その他:11月30日は推しであるモーニング娘。'19の13期メンバー加賀楓さん20歳の誕生日&ファースト写真集『楓』発売日ですハロショ行ってホワイトボードにBDおめでとうメッセージ書いてきますTwitter:@insomnia_blue#非国民的 画像あり
★モーニング小娘 2019-10-26 19:01:01
人気女優 馬場ふみか 『モーニング娘。がめちゃくちゃ好きで将来の夢にも、「モー娘。になりたい」って書いていた』
★Nao.H@浜辺美波 2019-10-26 19:01:35
ちぃかわ美#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★1人っ娘。 @ 11/16 愛する人はハローだけ! 2019-10-26 19:02:06
【ムキダシで向き合って】ニコニコ動画にて視聴回数が3000回を超えてます✨ありがとうございます!⏬YouTube⏬⏬ニコニコ動画⏬【踊ってみた】ムキダシで向き合って/モーニング娘。'16【1人っ娘。’17】 リンクあり 画像あり youtubeあり nicoあり
★植田 2019-10-26 19:02:22
KOKORO&KARADAメモ的レポ3 羽賀ちゃんが挨拶で「同期の地元は私の地元」って言ってくれて、はーちんが偲ばれて嬉しくて嬉しくて。因みにそこから大阪は即ち長野、長野は現在工藤さんがバスツアー中、なので実質私は今工藤さん。今日は工藤さん成分多目でお送りしました。と展開させていました。
★はむぼう。 2019-10-26 19:02:40
野暮用で外出したタイミングでFSKの販売が始まった。昨年秋ツアー〜まーさん。人生〜 #ちぇるをゲットできた。#野中美希#佐藤優樹 まーちゃん禁止ならマーさんって呼ぶ
★またまたまたんご 2019-10-26 19:02:41
カントリー・ガールズ 『革命チックKISS』~『浮気なハニーパイ』 - MEDLEY @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ファイ 2019-10-26 19:03:14
羽賀朱音さん同期の地元は私の地元私の地元は長野県今長野県に工藤さんがいるつまり私は工藤さんである。らしいです。明日の工藤さんバースデーでもっと面白い事が聞けると思います
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-26 19:03:33
羽賀朱音さんが出ました#今日のピンナップポスターリンクあり
★トレノっち(たてのっち) 2019-10-26 19:03:44
モーニング娘ライブ終わりの飯いただきまーす 画像あり
★ウエポン 2019-10-26 19:04:23
11月通販のグッズが公開に。悩みどころは、3500円のバレンタインギフトを何個買うべきか。あぁ、今月も諭吉先生が通販で消えてゆくのか…野中美希#モーニング娘19リンクあり
★たなこう たなお 2019-10-26 19:05:50
#元サブリーダーズの絆 ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #工藤遥#飯窪春菜 #えりぽんかわいい リンクあり
★HOMARE 2019-10-26 19:07:03
FSK 欲しいの買えなかった。イライラして余り物の欲しくもない野中 羽賀 横山の人生Bluesの FSK買った。人生Bluesの FSK野中 羽賀 横山  加賀 森戸 の衣装 可愛くなくて残念すぎる。#モーニング娘#FSK 画像あり
★キスマイぼっと 2019-10-26 19:07:34
キス濱で二階堂が娘。のマネジャーに掛けてたwwwまさかのキスマイとモーニング娘。の共演くるか♡♡娘。はすっぴんおっけーだと思うww 画像あり
★ハマドゥ 2019-10-26 19:07:42
加賀楓(モーニング娘。'19)『アクリルロゴバッジ』 前回、購入し忘れたのでこちらも購入したのですが…同梱商品の発売日の関係で届いてすぐにモーニング娘。'20になるので、モーニング娘。'20バージョンもよろしくお願いいたします。といいますか品切れ…ギリギリでした。リンクあり
★赤頭 2019-10-26 19:07:50
自分が高校生くらいだった十年以上前、40過ぎの父親が「モーニング娘にはまってる」とか言って、家電量販店のPV映像を真顔でジッと観ていたのをふと思い出したけど、やっぱり子持ちでアイドル好きとかキモイわ。
★チイタロス 2019-10-26 19:08:16
@stl92fig ただいまね!ほんとドジありがと〜❣️❣️モーニング娘。さんたちのことを思いながらハイボールのんじゃう❣️❣️❣️
★💚まーさく激単推し💜 2019-10-26 19:08:53
@smokebelch225 彼氏が私に対してモーニング娘オタ辞めろって言われたから
★たぬき 2019-10-26 19:11:16
@m31e35 ほんまそれちゃんとみるお森戸知沙希です。say! 画像あり
★じゅーり'19 2019-10-26 19:12:12
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 会ってみたいな?お付き合いして…● 俺だよーわかるかなー?笑笑…● じゅーりさんとお付き合いしたい…● じゅーりさんとモーニング娘。話…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★は 2019-10-26 19:12:15
羽賀朱音さん優勝
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-26 19:12:46
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★KOU ☆19 2019-10-26 19:12:52
見逃した人これからモーニング娘。出ますよ~TV Live | NHK WORLD-JAPAN Live & Programs リンクあり
★みゆ♡パープル(*´-」-`)ҫ🍓(^0^* )love♡ 2019-10-26 19:12:59
@weare4kksktmyt 最初がキンプリちゃんで次がモー娘でNEWSくんだったと思うよ♪キンプリちゃん飛ばしたら、どこかから怒られるよ(*´艸`*)
★metamoon⚡ 2019-10-26 19:13:37
J-MELO 2014 モーニング娘。MIKIKO先生からダンスレッスン(Perfume Cling Cling)・間接的 BABYMETAL 共演・モーニング娘。流石です・鞘師、今はMIKIKO直伝w
★ぱ~ぷ。'19 2019-10-26 19:13:42
モーニング娘。’19岡村ほまれ、荒ぶる ガキさんの顔でめいめいの魂wリンクあり
★おくと☆ぱす 2019-10-26 19:15:05
信念だけは貫き通せ!菓子も曲調も振り付けもいい✨#morningmusume19
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-26 19:15:09
【販売中】モーニング娘。’19 横山玲奈写真集『REINA is eighteen~N to S~』ショップでご購入いただきますと、2種から選べる限定特典写真付きです。※WebStoreでのお取り扱いは、10/27(日)23:59までとなっております。 リンクあり 画像あり
★nekojump 2019-10-26 19:15:50
・無洗米を「水がいらない米」と勘違い…・「昔、モーニング娘にいた」という意味不明なウソカーチャン意味わかんないよ…『爆笑 母ちゃんカンベンしてくれ 心温まるおバカエピソード200連発!!』(キニナルブックス 電子書籍)リンクあり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-10-26 19:16:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★NN 2019-10-26 19:17:38
いや真面目に、新しいカントリーに、道重さんをPMとして、ハロプロ復帰考えてくれないかな。それなら、結構みんな納得するんじゃないかと、本気で思っている。#道重さゆみ #SayumiMichishige#country_girls #カントリー・ガールズ
★∞FAN 2019-10-26 19:18:10
「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019 Part 1 」放送中です#関ジャニ #村上信五 #キンプリ #モー娘 #NEWSTV Live | NHK WORLD-JAPAN Live & Programs リンクあり
★Rinako^•ﻌ•^♡ 2019-10-26 19:19:36
NEWSちゃんはモー娘ちゃんの後ですよね?!
★izm 2019-10-26 19:21:05
モーニング娘。さんさいこーすぎて脳みそ働いてないな…今日はちょっとはやめにねような…
★わあ 2019-10-26 19:21:20
人生のホームページを更新する曲久しぶりに聴いたなぁ#morningmusume19
★みこし 2019-10-26 19:21:58
モーニング娘。は常に最高&最強や…みんな成長が目覚ましいで…新メンバーも何の違和感もなく溶け込んでてちゃんとモーニング娘。になってた…おばちゃんは冒頭から泣いた#morningmusume19#KOKOROKARADA
★26OL 2019-10-26 19:22:34
フラリ京寿々。加賀楓さん横山玲奈さんと森戸知沙希さんとじゃこサラダ美味しい! 画像あり
★あおちん 2019-10-26 19:22:39
もしかして「新カントリー・ガールズ」は今の研修生ユニットが就任か? リンクあり
★きゃん@27日スイパラ! 2019-10-26 19:22:39
IDOLQUESTありがとうございました!!本日のセトリ1 Gravitation / 黒崎真音2 緋色の空 / 川田まみ3 空色デイズ / 中川翔子4 Some boys! touch / 後藤真希5 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / モーニング娘。初めてのvijon楽しかったです❤明日はスイパラよ!!! 画像あり
★しょうさん 2019-10-26 19:22:49
愛しの君へいつもの I Love You大丈夫 君なら出来るよ怖がらないでね『Only you』/ モーニング娘。 画像あり
★あおちん 2019-10-26 19:23:49
モーニング娘。’19山﨑愛生「Angel Mei。天使の羽を付けた私です。雲の上にいるんですよ~」 リンクあり 画像あり
★mi 2019-10-26 19:23:58
@kz_mmmini 最後だよ〜〜!!!キンプリ 、モー娘、NEWSの順!!!
★なっち 2019-10-26 19:24:08
モー娘がたのしみ
★はるまき 2019-10-26 19:24:58
#SONGSOFTOKYOFESTIVAL2019 キンプリ さすが✨やっぱりKPQP歌ってる海人くん見ると1stコン思い出す。歌い方好きだなー…次はモーニング娘。19見る!!
★アイドル アップル 2019-10-26 19:25:11
アイドルの現場は、ジャンプ禁止の方向へ。■ハロプログループ(モー娘,アンジュルムなど)■イコールグループ(イコラブ,ノイミー)ハロプロ#モー娘 #アンジュルム#イコール#イコラブ #ノイミー#ジャンプ #マサイ #禁止 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 19:25:12
【サイト更新】モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜(ラジオ日本) #helloproject #ハロプロリンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-26 19:25:39
本日10/26は27:15~28:15ですフル放送です#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★kuwai(こぶし組) 2019-10-26 19:27:39
十味ちゃんともチェキ撮ったこぶしファクトリーのアルバムプレゼントしたら解散しちゃうグループあるよね?って聞かれてカントリー・ガールズだねって言ったらぱいぱいでか美さんが凄い悲しんでたって話した#十味 画像あり
★ゆーじ66 2019-10-26 19:28:20
TV Live | NHK WORLD-JAPAN Live & Programs モーニング娘。'19 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! #morningmusume19リンクあり
★うり 2019-10-26 19:28:49
本日3回目の歌姫小田さくらちゃんHELLOヘアバンドのおでこ丸出しちゃんです#SONGOFTOKYO #morningmusume19 #小田さくら
★しう'19 2019-10-26 19:28:52
NHK WORLD-JAPANモーニング娘。'19始まった!
★<み 2019-10-26 19:29:07
いつも大体ぼっちだけど、今日は仲良い友達がモーニング娘。'19のライブ行きたい!って行って来てくれた〜。ママ友達☺️えりぽんのこともたくさん見てくれて、めっちゃ褒めてくれてて嬉しいーー!! 画像あり
★ゆな 2019-10-26 19:29:19
ライブブロードで観れたけど、インタビューのところだけ。モー娘に替わってしまった。まだ出先なのよーーー
★m a n a 🍓 2019-10-26 19:29:35
@mass74NW トリだから今のモー娘が終わったら出てくるよ〜!50分間ぐらいだったと思う
★Rinako^•ﻌ•^♡ 2019-10-26 19:29:49
ほんとモー娘のパフォーマンス素晴らしいよな~~~~~
★いちごぉぉ🍓 2019-10-26 19:29:56
モー娘の衣装かわよ…⸜❤︎⸝‍
★acco★ 2019-10-26 19:30:01
モー娘あれかな、背景映像か派手な感じだからなんかな?映像が乱れてる様に見えてる
★🔰たーまーちゃん🐈 2019-10-26 19:30:16
Blu-rayしか買わないのに春ツアーのDVDお気に入りすぎて車用にDVDを買ってしまった映像は運転してて見れないけど聞けるだけでいいや\(^o^)/家ではBlu-rayで高画質、高音質で楽しみたいと思います来週はライブだ楽しみ#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 19:30:32
明日10/27(日)の出演情報(1)●ラジオ●21:00~山陰放送「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」●ラジオ●21:30~東北放送「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#morningmusume19
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 19:30:32
明日10/27(日)の出演情報(2)●ラジオ●22:30~STVラジオ「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#morningmusume19
★🐰うさぎのあい(うさぎの目🐰の中) 2019-10-26 19:30:37
@min7minsyukusa モー娘になったら電波悪くなる(笑)
★ari chan 2019-10-26 19:30:51
今のモー娘の子たち、お名前とか全然知らないんだけどみんなうたうまいねいまだにラブマシーン歌い継がれてるの凄いね...懐かしい曲調はちょっとアレンジされてる??#SONGSOFTOKYOFESTIVAL2019
★M.コマッティー(´・ш・)/🌹🌹🌐❤😘👌🦈 2019-10-26 19:31:02
モー娘懐かしい❤#SONGOFTOKYO
★ヒロル 2019-10-26 19:31:25
@suikasuk1 ((๑✧ꈊ✧๑))今モー娘はじまた
★まなちゃん 2019-10-26 19:32:11
@2OgmY9NkHgi0hev 是非、行ってみてください;;逆に、私はモーニング娘。のライブに行ったことないです(笑)みーみちゃん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
★Maikey 2019-10-26 19:32:27
モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集 『 REINA is eighteen ~N to S~ 』 #モーニング娘。'19 #横山玲奈 #morningmusume19リンクあり
★SEVENTHBERRYZ 2019-10-26 19:32:56
恋はマグネットが100万回再生突破してる!カントリー・ガールズ愛がはしゃぐ♪
★黒 蜜 2019-10-26 19:33:52
モーニング娘。誰もわからんけどパフォーマンスすごいからめちゃくちゃ楽しいなレベルが高い
★🐰うさぎのあい(うさぎの目🐰の中) 2019-10-26 19:34:00
@min7minsyukusa そうかも!モー娘かなり動くから
★ちーた 2019-10-26 19:34:05
モー娘のライブ行きたくなっちゃう
★Shin(゜ロ゜) 2019-10-26 19:34:23
ホントなかなかスゴいメンツの中にモーニング娘。19がいるよね 画像あり
★ゆうき@in my dreams✨明日はビルボ大阪💐🎉 2019-10-26 19:35:02
NHK WORLD JAPANでモーニング娘。を見ています
★さしらいし❤︎ 2019-10-26 19:35:02
今NHK WORLD見始めたんだけどキンプリ はまだ出演してない??モー娘、まりあちゃんがセンターでびっくりしたてか画質が荒すぎる…
★ハロアップデート 2019-10-26 19:35:31
第12回好きなDJランキング結果発表!AM部門の佐藤優樹は3122票で2位!FM部門の矢島舞美は820票で1位! #c_ute #モーニング娘。 #佐藤優樹 #矢島舞美 リンクあり
★第六天魔王 2019-10-26 19:35:35
基本ネタバレツイートは嫌いだし、可能な限りしないように心がけているけど、今日は言わせてくれないか、娘。コンで『好きな先輩』を聴くと新メンバー入ったんだなぁと実感するし、新メンバーにもモーニング娘。へようこそ!って気持ちがはっきりと芽生える、ホント不思議な曲だよ…
★うさぎん 2019-10-26 19:36:37
#nhk_news モーニング娘。がガチで娘だわwwwウチの長女入れるんじゃね?大きさ的にwwwなんか、産めそうwww
★さくらさきこ🐊 2019-10-26 19:36:44
モー娘さん長い上着の子ターンの度にヒラっとさせながら回っててすごい良い
★おみちゃん🐰 2019-10-26 19:37:49
1番最初の、森戸知沙希さんからやばい リンクあり
★の に 。 2019-10-26 19:37:56
@tg4s2_1111 まにあった!!!!!!ありがと†┏┛墓┗┓†しかし、壊滅的に画質悪いな...(´・ω・`)モー娘みんなのっぺらなんだけど、あきの顔ちゃんと見えるかな...
★N 2019-10-26 19:39:14
モー娘のロッキンたまに見ちゃうもんなあ(笑)本当にすごいパワー
★まさひろ 2019-10-26 19:40:27
モーニング娘。’19のビジュアルエース・牧野真莉愛ちゃんって?(magacol) リンクあり
★さしらいし❤︎ 2019-10-26 19:40:44
@___iiua95 うんTwitterで上がってた動画が綺麗だったからその通りに見れるのかなって思ったんだけど…今アプリ開いて見たら、モー娘で、踊り始めると動画は荒くなるし、音消えたりして大変設定になさそうだし…
★こみなとっち 2019-10-26 19:40:55
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● モーニング娘。にはもう来ないん…● 宮崎さんヲタ卒業されているので…● 今はだれか推しはいますか?…● 今の推しは誰ですか?複数可…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★はるまき 2019-10-26 19:41:00
あーまじ強い。最強すぎる笑笑15期かわいい☺️でも画質悪すぎww動きが激しいからついていけてないのか?キンプリ そうでもなかったのに。3曲目の最後唯一スクショできた。#SONGSOFTOKYOFESTIVAL2019 #モーニング娘19 画像あり
★株式会社ZOGE@ハロプロyoutuber 2019-10-26 19:41:46
新動画をアップしました!!「あ”-スゴイ」「デン!」「ホワァ」メンバーが時折出す「鳴き声」誰の声かわかるかな?答えは動画で!!#モー娘。#こぶしファクトリー#つばきファクトリー ポケモンの鳴き声クイズならぬ、ハロメンの鳴き声クイズ!! @YouTubeさんから リンクあり 画像あり youtubeあり
★顔がデカいサボ 2019-10-26 19:42:01
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 顔の大きさ何㌶ですか?…● いつ頃から顔がデカくなったんで…● 推し変遷を教えて下さい。て…● モー娘のはるなんが推しメンとい…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★みさ 2019-10-26 19:42:41
お名前知りたかったモーニング娘。の方は生田さんという方でした(^^)色々教えてくださりありがとうございます❗️
★Roco໒꒱ 2019-10-26 19:42:49
好きな季節❄️#ハロショ大阪 #morningmusume19 画像あり
★__murowani 2019-10-26 19:44:01
ようやく時間がとれてnhkworld見れた#morningmusume19
★あきʕ•ᴥ•ʔ 2019-10-26 19:44:13
SONGS OF TOKYOのモー娘やばかった…!!!!海外の方たちが本当に楽しそうにのってた!!!もっと評価されてほしい!!!!映り気にせず、髪がぐしゃぐしゃになるくらい、汗だくになるくらいの本気のパフォーマンスたくさんの人に見てほしい…!!!
★みゆ・ω・おにぎり見せるプ民🏀👑✨ 2019-10-26 19:44:30
シリウス:のっけからよい疾走感 すきゼウス:姉妹サンドクロちゃんおつフフッ すきぎょしゃ:モー娘世代狙い撃ちされてますか すきクレタ:真矢ななでこの曲調かよ…すき…プロキオン:色々な可愛さ取り揃えてきた すきオリオン:お得意のスルメ曲…すき……
★e-radio NOW ON AIR 2019-10-26 19:45:17
[19:44] モーニング娘。 - 秋麗[radiko]リンクあり
★ミュリオス 2019-10-26 19:45:51
19時代の放送観れた!良かったよ‼︎本当に良いパフォーマンスだった‼︎カッコ良かった‼︎素敵だった‼︎最高だーーー‼︎ #SONGSOFTOKYO #morningmusume19 #モーニング娘19
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-26 19:46:51
真莉愛ちゃん!#morningmusume19 #牧野真莉愛リンクあり
★萌え豚 2019-10-26 19:46:51
@Ice_re しかもモーニング娘。も出てた。ピンクの背景かわいい。LIVEの演出を再現してると教わってる。
★はるまき 2019-10-26 19:47:06
私、ほまれちゃんのお腹すごい好きなんだよね。これHEY!Unfair Babyのときから思ってた。#急な告白 #モーニング娘19 #岡村ほまれ
★ぱりー🐾 2019-10-26 19:48:00
キンプリのついでにみたモーニング娘ちゃん達が、本当にまじですごいと思った。歌うますぎダンスすごすぎトークも素晴らしすぎ…ついで感覚でみたのが申し訳ないわ…あとみんな可愛い……可愛いほんと。 #SONGSOFTOKYO
★りえやんは遊び人の芋BBA 2019-10-26 19:49:49
@kinpachi0916 モー娘のときは麻雀見てた(笑) もうずっとNEWSの現場も入れてないしDVDも買えてないから、こういうの見れると嬉しいー(*´꒳`*)
★パグ 2019-10-26 19:50:20
日本での人気と認知度は置いといて、海外のヲタにモーニング娘。は強いんだよなぁ演出とか度外視した力技の全力パフォーマンスはやっぱ強いそして小田ちゃん、圧がやべぇ
★ぽっさん🧸(ぽたん%)🍱 2019-10-26 19:51:24
【モーニング娘。】ザ☆ピース【踊ってみた】 #sm35865080 #ニコニコ動画 リンクあり 画像あり nicoあり
★ぽっさん🧸(ぽたん%)🍱 2019-10-26 19:51:28
【マイリスト】【モーニング娘。】ザ☆ピース【踊ってみた】 #sm35865080リンクあり nicoあり
★あーや 2019-10-26 19:52:40
@_sirasunori @nox_k_TL わわ!天使みたいだと思って頂けるの嬉しいですありがとうございます✨にこにこしてる真莉愛ちゃんを見てる天は「真莉愛の笑顔はとっても可愛いね!真莉愛の笑顔を見てるとあめも笑顔になっちゃう!」って2人でにこにこしましょう真莉愛ちゃん可愛いですすき…!えー!嬉しいです!見やすい席の
★藍翠@楓BDイベin名古屋熱望!! 2019-10-26 19:52:43
とうとう…とうとうまーちゃんのフォトブックポチってしまった!!!!!!長い間際限なくなるからって絶対手を出さないでいたけど!!!恥ずかしかったから絶対手を出さないでいたけど!!!!!#morningmusume19
★あーや 2019-10-26 19:52:52
@_sirasunori チケット用意するのでぜひ見に来てください〜!真莉愛ちゃん見つけたらファンサします❣️❣️ とっても素敵な交流ありがとうございます☺️✨
★睡眠 2019-10-26 19:53:22
@meguroganmenSSR モーニング娘。大好き生田推しです!そう素直になるのが恥ずかしくていつまで経ってももどかしい2人ですちゃんと見守ってて!危うかったら助けにきてねいぇーーーい✌うれピーマン‼️ありがとう
★り ん ❢ 2019-10-26 19:53:28
My Princess is Mizuki.FMaria.M〜〜九州の中心から愛を発信中〜〜今年、晴れて在宅卒業しましたNEXT❥KOKORO&KARADA 北九州両部⚠他アイドルと掛け持ちあり⚠色々と多趣味ですそれでもOKな方は らぶりつ 下さい#ハロヲタさんと繋がりたい#モーニング娘19 画像あり
★千景 2019-10-26 19:53:58
オタ垢はじめました ♡モーニング娘。'19 ♡加賀楓・譜久村聖ハロプロ大好きな18(♀)です!アンジュルム・Juice=Juice・こぶしファクトリーなども好きです❁ #モーニング娘。 #ハロヲタさんと繋がりたい
★FestivalMycity 2019-10-26 19:54:16
【PR】チケットぴあ 2019/10/12(土)10時~ 一般発売/カントリー・ガールズ 2019/11/5(火)チームスマイル・豊洲PIT(ピット)東京都 リンクあり
★ishi_shiro_kuro 2019-10-26 19:55:03
モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。九州、慶良間諸島で撮影された最新ショットは、前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載 リンクあり
★ドジョウ眉毛 2019-10-26 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★モーニング小娘 2019-10-26 19:56:00
あとモーニング娘。'16かっこいい。てかモー娘。ってやっぱりかっこいい。久しぶりに歌って踊りたくなったし現役だった頃のあの時の感じまた味わいたくなった(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)辛いこともあったけど楽しいこともも…リンクあり
★ひなた 2019-10-26 19:57:48
King&Princeとモーニング娘。'19出てるとか私得すぎて。よこやんかわいいし、えりぽんまじ女神だし、小田ちゃんのこんなに優しく~の歌声最高。
★は 2019-10-26 19:59:25
羽賀朱音ちゃん20↑ 愛知#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-26 19:59:43
娘。大阪昼。まー、15期3人、石田、小田でMC。まーがいきなり山手線ゲームやろうと言い出しテーマは娘。史上禁断の国名!まーのフランスで始まったが案の定2人めりおちゃんがヨーロッパと言って終了。学校の勉強ができない子のテンプレ回答でしたwww#morningmusume19
★Maizu 2019-10-26 20:00:00
「Good Boy Bad Girl」(カントリー・ガールズ)のギターを弾きました。下記URLからご覧ください! リンクあり youtubeあり
★アイドロジー 2019-10-26 20:00:14
ブログを更新しました。『多謝! モーニング娘。'19 #譜久村聖(ふくむらみずき)』⇒[写真集] を Amazon でチェック! 通常版 ・Amazon限定カバーVer. リンクあり
★ぽんこつわんさん 2019-10-26 20:00:58
改めて、モーニング娘。とNEWSを見ることが出来て幸せでした〜! #SONGSOFTOKYO
★ちかよ▽ 2019-10-26 20:01:10
モー娘さんの途中でいきなりWiFiの調子悪くなってなんにも見れなくなったの焦ったー
★ろきねこ@thankyou5×20 2019-10-26 20:01:31
あー面白かった!Digital Love可愛かった〜モー娘も可愛いかったな #SONGSOFTOKYO #NEWS
★のめ 2019-10-26 20:01:52
モーニング娘。'19の皆さん、ま〜〜〜た知らん間に地球救っとる 画像あり
★🗻銀💃河🕺猫🗻 2019-10-26 20:02:01
次は26:10-[Tokyo]King & Princeモーニング娘。’19NEWSNHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019 | NHK リンクあり
★たまにユッケちゃん 2019-10-26 20:02:57
山木嬢がカントリー・ガールズとカレッジ・コスモスとの兼任を発表した時、正直言うと、とても驚いた。「え?!」と思ったし…いろいろ大丈夫なのかなぁとも。でも…こう、なんていうか。山木嬢もカレコスメンバーも生半可な気持ちでやってるわけじゃないってわかったから。だから応援したいなぁって。
★ひろみ 2019-10-26 20:04:45
今日の最後のMCで石田あゆみんが「ほんとにモーニング娘。のことが好きだなぁって思った」って言った時によこやん涙目だったし、この前のブログの内容も意味深だったし、、もしかしたら、、もしかすると、、ね、、??
★ねね 2019-10-26 20:04:50
SONGS OF TOKYOめちゃくちゃよかった♡♡NEWS目当てで見たけどKing & Princeもモーニング娘。19も素晴らしかったね
★独身遊人男Speed 2019-10-26 20:05:30
ハロヲタがキセルでパクられたのね。実刑だとか(笑)#つばきファクトリー #morningmusume19
★NN 2019-10-26 20:05:39
祝「恋はマグネット」MV100万回突破!#country_girls #カントリー・ガールズ#稲場愛香 #梁川奈々美 #嗣永桃子
★にゃごにゃんP@名古屋両日 2019-10-26 20:06:10
最近ハマってる曲 カントリー・ガールズ 気ままな片想い
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-26 20:06:22
もう1回やったらナイジェリアとかロシア、韓国、ベルギーなど出て続いたんだけど誰かが一回出た国を言ったんだったかな?終了して愛生ちゃん提案でパンダさんゲームをやることに。#morningmusume19
★しらゆきちゃん 2019-10-26 20:07:24
私のモーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 大阪は今から始まります
★ちょこ 2019-10-26 20:07:24
いまSONGS OF TOKYOのモーニング娘。'19の部分画面録画したはずなのに保存できてなくて、、嘘ー!?(´;ω;`)て思ったら削除したとこにあったー!なんか通知消したつもりがデータ消しちゃってた〜!復元できて良かった
★LGBT占い・セラピー 2019-10-26 20:08:14
●2018年のモーニング娘。’18の11期メンバー「小田さくら」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #小田さくら #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18リンクあり
★ぴよこ🐥 2019-10-26 20:09:08
@CLUSTAR_DTtomo そう!理解した!笑そう前のモーニング娘の番だったから大丈夫かなと思って油断したね!!テレビでもやるからそれでちゃんと見よって思った
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-10-26 20:09:50
以前、熊本市でのモーニング娘。の公演で、目の前のバカが蚤みたいに跳び続け(MC中も)あまりにも迷惑だったので、スタッフに訴えたら「跳ぶくらい良いだろ」と相手にされなかった。来年もこういうバカはいると思う。#morningmusume19
★すずき 2019-10-26 20:10:00
デジタルラブのサビ前からサビ終わり位までネット回線の関係か途切れた!!!!!なにごと!!!!その前の人たちサクサク見れたのに〜~~~~岸くんの歌めちゃめちゃに好きだったナ!!!モー娘のヘアバンド着けてる子めちゃかわやった!!!
★モーニングよっしー。'19 2019-10-26 20:10:02
FSKを注文するとき、テンパってしまって浴衣バージョンの楓様を逃してしまった…。#モーニング娘19#加賀楓#フィギュアスタンドキーホルダー 画像あり
★ITTA 2019-10-26 20:10:34
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-26 20:12:52
【飯窪春菜プロフ】イイクボ ハルナ 生年月日: 1994年11月7日血液型: O型出身地: 東京都#モーニング娘  画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-26 20:13:26
とかろが愛生ちゃんがゲームのルールをハキハキとした口調で長々やるもんだから石田パイセンがぶった切って実際にやろうと言ってやってみることに。要は指さされたひとはパンダならさんを付けてパンダに似た言葉を言われたらさんを付けないで次の人を指差すということらしい。#morningmusume19
★△三角のmaachiriたろー▽ 2019-10-26 20:14:00
画質はあれだがモーニング娘。さんめんこかった私の人生エンジョイ!!で出てくるだーまーいいぞ#SONGSOFTOKYO#佐藤優樹TV Live | NHK WORLD-JAPAN Live & Programs リンクあり 画像あり
★🍎塩対応のみのりん🍏 2019-10-26 20:14:43
モーニング娘。の映像見ること #Peing #質問箱 リンクあり
★悠 2019-10-26 20:15:23
キンプリとかモー娘とかは画質良かったのに、NEWSになるとバリ悪くなるっていじめ??
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-26 20:19:37
そう言われた愛生ちゃんは特訓します!と高らかに宣言してました(笑)#morningmusume19
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-10-26 20:19:41
モーニング娘。'19秋ツアー 参戦記録 ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★松村さん 2019-10-26 20:20:03
モーニング娘。'19さん超面白いじゃん
★みゆ@dietちゅ 2019-10-26 20:20:26
なんでヒナちゃんも、ちぇるがwe'reっていったときにちゃんとカメラに向き直ったの?wwwヒナちゃんもモーニング娘。なの?www リンクあり
★とまと@娘.19 2019-10-26 20:20:32
今日はNHK大阪ホールお昼に参戦しました。物販の待機列で並んではったお姉さん達優しかったし、席神引きでめちゃくちゃよかった。懐かしい曲多くて楽しかった!#KOKOROandKARADA #モーニング娘19 #オタ活 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-26 20:21:04
あの時あの日の思い出は明日強くなるため(サヨナラのかわりに /モーニング娘。)
★あい 2019-10-26 20:21:06
#SONGSOFTOKYO モーニング娘とKing & Princeという私得の出演者。モーニング娘は、いつでも全力で、キラキラ輝いている。
★大鳥居14番 2019-10-26 20:21:41
つばきリリイベつくば、2部はモーニング娘。Berryz工房、°C-ute、スマイレージ、松浦亜弥、藤本美貴、諸先輩方の楽曲を今のメンバーがソロで披露するとか歴史あるハロプロだからこそ出来る公演だったなぁ。映像が残らないのが勿体ない個人的に今年のベスト公演でした。
★ma❀⋆ 2019-10-26 20:22:23
お知り合いさんからプレゼンされてモーニング娘。ちゃんにハマりました。でも気になった子は卒業されていましたその時代の円盤集めようと思います。エイトとモー娘。ちゃんのご縁(札幌公演時の)に感謝
★R18ヌキエロフリー 2019-10-26 20:22:35
【美少女】ふっくらおっぱいの牧野真莉愛のグラビアが有能すぎてめっちゃいいぞ リンクあり 画像あり
★のめ 2019-10-26 20:22:36
野中美希ちゃんの自撮りを見たいなと思ったらちょうどmiki_nonaka.officialのストーリーに載ってた、ありがたいことだよ本当に
★わあ 2019-10-26 20:22:37
今日の戦利品(初ピンポスは集合)(何故か朋子もいる)#morningmusume19 画像あり
★アイドル仲間の集い 2019-10-26 20:22:57
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★流星ぼーい’19 2019-10-26 20:23:42
@tokigawa728 言うねぇ!って真莉愛ちゃんが言ってるよ。
★ゆきよ 2019-10-26 20:24:00
@softkyokonesan さてはモーニング娘。だな
★あおちん 2019-10-26 20:24:06
【モーニング娘。'19】森戸知沙希の最新画像wwwwwwww リンクあり 画像あり
★NEMO 2019-10-26 20:24:28
モーニング娘。’19のビジュアルエース・牧野真莉愛ちゃんって?リンクあり
★パンダコッタ 2019-10-26 20:24:50
モーニング娘。大阪昼ぶち上がった~~~!!!娘。ちゃん皆最強美少女戦士で泣いた
★ワスレナグサ 2019-10-26 20:25:31
@news_ichigotaro モーニング娘の後だった!
★とまと@娘.19 2019-10-26 20:25:35
佐藤のまーちゃん推し森戸のちーちゃん推し在宅からやっと現場に出てこれるようになりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡オタ活仲間が欲しいです。#佐藤優樹#森戸知沙希#モーニング娘#モーニング娘19#推しネイル 画像あり
★ハーマン 2019-10-26 20:25:44
【MV】小生意気ガール(ショートVer.)/カントリー・ガールズリンクあり youtubeあり
★第六天魔王 2019-10-26 20:25:56
ピアノの前に座る佐藤優樹、これから何が始まるのか固唾を飲んで見守るファン、ピンと張りつめた雰囲気に支配され、静寂すらも演出なのではと感じずにいられない静かで心地よい空間だったのに、それを破壊する『ソロやるんか?頑張って』と間の抜けたひとりの男の声、全て台無しだよ #morningmusume19
★John Fitzgerald Akibonn 2019-10-26 20:27:02
どこかの誰かの「モーニング娘」面接見たことがあるような顔ですね。
★コジコジ 2019-10-26 20:27:15
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★. 2019-10-26 20:28:41
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜夜公演 (@ NHK大阪ホール in 大阪市, 大阪府) リンクあり 画像あり
★スポーツ・オリンピック関連 2019-10-26 20:28:44
ソチオリンピック日本代表壮行会 五輪ポーズ!! #オリンピック with モーニング娘。'14 MorningMusumeMg 画像あり
★冷 川@本誌派注意 2019-10-26 20:29:50
モー娘ツアー良くていっぱいグッズ買った 画像あり
★1 F 2019-10-26 20:29:53
@_sirasunori @nox_k_TL まりあちゃんまりあちゃ〜ん!(ペンラを振る) 2人、まさに光と闇って感じで対極なの推せますね…!狛人も真莉愛ちゃんがあまりに素直で純粋なのでその眩しさに圧倒されてそうです✝️✨距離取られてると気づいたら「そんな怖がらんでも〜」と悪いお兄さんは逆に距離詰めて反応みて楽しんじゃいますね…
★ピーチレモン🍑ガイナーク 2019-10-26 20:30:04
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ファミコンといったらスーパーフ…● 化粧水なに使ってるの?…● モー娘といったらなっちだよね?…● 平成だよね??…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★コジコジ 2019-10-26 20:30:21
えりぽんが最後の挨拶で「来年から禁止事項が増えるじゃないですか」「だからドッカ~ンで飛ぶみんなが愛おしくて」という発言がありました。。。 #morningmusume19
★カントリー・ガールズ 2019-10-26 20:30:32
明日10/27(日)の出演情報●ラジオ●24:30~ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」#country_girls#カントリー・ガールズ
★ひーちゃん 2019-10-26 20:31:34
一言!モーニング娘。’19最高!!!大阪最高!!!!!
★ゆん🍙🍙🍙🍙🍙 2019-10-26 20:32:15
[REACTION] Morning Musume。'19 - Seishun Night (モーニング娘。'19『青春Night』 リアクション) @YouTubeよりこの方のリアクションめっちゃ好きwwリンクあり youtubeあり
★Ǝᴚ 2019-10-26 20:33:02
久々モーニング娘のコンサート行ってきたけども、やっぱり皆かわいくて、かっこよくて、感動した
★コジコジ 2019-10-26 20:33:05
夜公演も莉央ちゃんでしたね。。。 #morningmusume19 リンクあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-26 20:33:36
活動休止のカントリー・ガールズは波瀾に満ちた悲運のグループ/芸能ショナイ業務話 #SmartNews リンクあり
★ビクくん 2019-10-26 20:34:14
ハロプロシャッフルユニット『三人祭』with 石橋貴明さん(笑)  #加護亜依 #石川梨華 #松浦亜弥#石橋貴明 #中居正広 #安倍なつみ #飯田圭織 #保田圭 #矢口真里 #後藤真希 #吉澤ひとみ #辻希美 #モーニング娘リンクあり instagramあり
★ルパン 2019-10-26 20:34:47
もしかして「新カントリー・ガールズ」は今の研修生ユニットが就任か? リンクあり 画像あり
★ちかちか 2019-10-26 20:35:20
「会場の皆さん、こんにちは!モーニング娘。です!」の時に、ヲタクみんな手を上げるじゃない?だからヲタク一人ひとりがモーニング娘。のメンバーってことだよね(?)
★koke.N 2019-10-26 20:35:59
フレーズASH 特別編 CHRIS先生_前篇 @YouTubeさんから鞘師里保とモーニング娘。についてかなりの分量リンクあり youtubeあり
★より👑 2019-10-26 20:35:59
モーニング娘。を聞く時期に突入
★UNDERGROUND 2019-10-26 20:36:09
|||9|‘_ゝ‘)「皆さん1月2日から色々禁止になるやん、それでもドッカ~ン カプリッチオで一生懸命跳んでる皆さん見るととても愛おしくなりました、またドッカ~ンで跳びに来て下さい #morningmusume19
★ぽんこつkaiちゃん玄米生活 2019-10-26 20:36:14
わーいずっと推しだぜ、ごまき【モーニング娘。】ザ☆ピース【踊ってみた】 #sm35865080 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★きよゑ 2019-10-26 20:36:50
モーニング娘。が最高すぎて最高すぎて最高
★ひなじぃ@おひさま(*´∀`) 2019-10-26 20:37:10
久しぶりに朱音にカンパーイ(笑)ライブ楽しかった(笑)#morningmusume19 画像あり
★Proxima CC 2019-10-26 20:37:11
そういえばジャンプ禁止の記事バラいろダンディ位しか扱って無かったな数年前ならこういうマイナス記事だけはこぞってマスゴミは扱ってたのに#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★sari-💝 2019-10-26 20:37:14
モーニング娘。'19と、NEWSをたっぷり観られる番組なんてそうは無い!モーヲタであり、NEWSファンである私にとっては、これ以上贅沢な番組はないなぁ!(*^ω^*)#song of Tokyo#モーニング娘。'19#NEWS
★ぽんこつkaiちゃん玄米生活 2019-10-26 20:37:48
YouTubeはこっち✨→【モーニング娘。】ザ☆ピース【踊ってみた】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ア・ヤセ 2019-10-26 20:37:53
抱いてHOLD ON ME! - モーニング娘。#nowplaying
★コジコジ 2019-10-26 20:38:15
前列が背の高い人で地蔵タイプなんだけど重心移動多めな人でした。。。(◞‸◟) #morningmusume19 リンクあり
★K_S(けいえす) 2019-10-26 20:38:53
モーニング娘。`19コンサートat NHK大阪ホール夜公演終了。昼とセトリ変更あり。個人的には夜公演のセトリが好み。
★ハーマン 2019-10-26 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『\5回目!/森戸知沙希』年6月20日公開 #country_girlsリンクあり
★metamoon⚡ 2019-10-26 20:39:11
@RedLionTK TKさん、モーニング娘。詳しいっておもって、プロフみたら納得ですw
★ゆっさん 2019-10-26 20:39:29
モーニング娘最高だった
★HIRO 2019-10-26 20:39:42
モーニング娘。'19ライブわず♪いやぁ楽しすぎた(^O^)ってか、夜だけやったけどパターンAの方がセトリ好みやからよかった!最近、ヲタクしててもうひとつ楽しくないなと思うこと多々あるけどこんなんあるからやめられない!
★三月(みつき)+ 2019-10-26 20:40:41
娘。コン大阪夜、野中ちゃんのピアノ素敵!'(*゚▽゚*)'もう弾いてる横顔見てて、なんだか大人になったなあ…って感動した
★コジコジ 2019-10-26 20:40:42
ジャンプ禁止するくらいなら、背の低い人の前に背の高い人を配置するな!ヽ(*`Д´)ノとゆいたいです。。。(o'ω'o) #morningmusume19
★⌇ 𝗵𝗮𝗻𝗯𝘂𝗻𝗸𝗼 ⌇ 2019-10-26 20:40:46
私はハロもスタダも秋元もみんな魅力があってそれぜんぶ好みだよねって受け入れてるのに私が布教しようとしたらモーニング娘。はダサいとかブス集団とか頭ごなしに否定してくんの首撒き散らしたろかホンマに
★亀亀。。 2019-10-26 20:41:10
大阪夜 野中美希ちぇる ピアノ前奏終わった後ストレート下ろしの髪を右耳にかけた仕草にやられた。。
★CHAMMISA SHOCK!! 2019-10-26 20:41:11
えっ、えっ、モーニング娘。'19さん最高すぎたんですけど、、、、仕事の都合で1ツアー飛ばしただけで、こんなに盛り上がれるかってぐらい、声出したり跳んだりしてしまった、、、、
★UNDERGROUND 2019-10-26 20:41:32
妄想女子の歌で譜久村さんがまーちゃんにキスする真似を何度かしてたんだけどマジで唇あたっちゃってまーちゃん唇押さえてたwけしからん!もっとやれ #morningmusume19
★カズトヨ。 2019-10-26 20:41:41
夜公演終了!!楽しいねぇ…何がどうあれ、ここは来年以降も楽しい空間に違いない!!(・д・)ノ#morningmusume19 #KOKOROandKARADA #NHK大阪ホール 画像あり
★からあげ 2019-10-26 20:41:58
夕方6時頃、広島駅で「また来週ね〜!」と言って旦那と別れて来たんですが、何やかんやありまして今から旦那が山口に帰って来ます。なんじゃそりゃ!私は山口まで車で帰るの〜( ◜௰◝ )モーニング娘。熱唱しながら運転することにします〜( ◜௰◝ )
★コジコジ 2019-10-26 20:42:10
昼公演でまーちゃんのピアノ演奏前によく聞き取れない変なこと言っていたバカはなんなの? #morningmusume19
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-10-26 20:42:39
工藤遥ちゃん、明日20歳になるのかぁ。モーニング娘。の工藤遥として20歳になった姿見たかったような気もするけど、喜ばしいな。
★*ゆきりん* 2019-10-26 20:42:50
モーニング娘。さんのあいされんだー が頭の中でリピ止まらない!!愛がないなんてありえんない!!!
★天空🍁 2019-10-26 20:43:03
最近立て続けに男に非常に失礼で許せないことを言われたんだがそのうち1つが、アイドルでモーニング娘。にハマって遠征とかしてる話をした時「レズなんですか?」と執拗に聞かれ「僕はいいと思いますけどね〜w今はレズでも堂々としていい時代ですよ〜」とニタニタしながら言われたこと
★めると🎃🍮新曲の予感 2019-10-26 20:43:21
@REN_renku モー娘思い浮かべちゃった( ˙꒳​˙ )うぉうおうぉうお(ง ˙ω˙)ว
★She is a SAZANAMI~漣~ 2019-10-26 20:43:27
@konotarogomame こっちは モーニング娘。じゃない…モーニングじゃないのか…
★怜 夢 🦊💫@HAPPY HALLOWEEN🎃 2019-10-26 20:43:46
@melt3dao そうなの??モー娘知らんなぁ…笑笑
★コジコジ 2019-10-26 20:43:55
昼公演も夜公演も装飾品か何かを舞台袖に投げるまーちゃんの投げ方がイケメンでした。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★さしみ 2019-10-26 20:44:34
モーニング娘。は超楽しいな…
★ゆ き(えりのレディ) 2019-10-26 20:44:43
大阪夜公演!生田衣梨奈ちゃん美しすぎじゃない?お人形さんやん、、最高。#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★サカグチマナブ 2019-10-26 20:45:16
とりあえず、モーニング娘。'19ライブ最高過ぎた!!!!!!!!!全員良過ぎて全員良過ぎたけどライブ終わってすぐ、なぜかずっと目を奪われたメンバーのTシャツを買いました。目も心も奪われそうになった。なんやこの生き物!!!#北川莉央 #15期
★ゆ め 2019-10-26 20:45:30
森戸知沙希ちゃんのことが好きすぎる
★どくだんご。'19(東武動物園前駅) 2019-10-26 20:45:32
従妹と会ったのでカントリー・ガールズのことを少し話したんですよ。ふなヲタの従妹は「落ち込んでる暇はない」と断言し、「兄貴(僕)だってさゆみん卒業してから2年半程待ち続けたでしょ?私もそれと同じ。ふながまたステージで笑顔でパフォーマンスをしてくれるのを一時も忘れず待つだけ」
★ぴの🍨Quadchocolat 2019-10-26 20:46:16
モー娘なら歌って踊れる曲たくさんあるな〜!完璧に踊れる自信はないけどライブ入れてもいいよ()
★こっここ 2019-10-26 20:47:40
モーニング娘。'19行ってきました。えりぽんの美しさに心を奪われた。
★モーニング小娘 2019-10-26 20:48:00
【元モー娘。市井氏 出馬を表明】元モーニング娘。の市井紗耶香氏が参院議員選挙の比例区で立憲民主党公認で出馬することを表明した。4人の子を持つ親として「今の日本が子育て世代に温かいのか疑問に思います」と政界進出の理由を語った。
★アドカワ 2019-10-26 20:48:32
モー娘ライブめっちゃ楽しかったです………………………………………………………………………………………………………………
★︎❤︎ かあい2EN^🐽^ ︎❤︎ 2019-10-26 20:48:42
KATーTUN、NEWS、キスマイ、モー娘、ボイメン、TWICE、BLACKPINK、レペゼン地球#BF リンクあり