★ジョージョー 麺。'19 2019-10-22 20:58:19
今日のMCで自分達の意思で辞めることを強調してたね。カントリーヲタはネガティヴな人が多いのでポジティブに考えて欲しいとも言ってたけど、カントリーヲタじゃなくてもネガティヴになるよ。でも今日の歌を聞いて少しは気持ちが晴れたかな。#山木梨沙#カントリー・ガールズ
★哲ちゃん 2019-10-22 20:58:24
10/22山木嬢BD名古屋カントリー活動休止と、自身の卒業に関して、「勘違い(だったかな)しないで下さい。カントリー・ガールズが大好きだから、みんなで決めたです。」「カントリーのファンは、すぐネガティブ思考になる。」w「残り2か月、ポジティブシンキングで行きましょう。」
★まどれーぬ 2019-10-22 20:58:34
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。   羽賀朱音アンジュ 上國料萌衣J=J 段原瑠々カンガル 小関舞こぶし  井上玲音つばき  新沼希空ビヨ   前田こころ格グループ2推しって難しいな
★sns 2019-10-22 20:58:57
アンジュルム個別握手会おつkrch会 画像あり
★あずは 2019-10-22 20:59:14
個別楽しかったァー!!!昨日よりも更にますます竹内さんの事が大好きになったし、この人に着いていけば大丈夫だなと思った個握であったこれからの竹内リーダー率いるアンジュルムますます楽しみだ!
★あいみ 2019-10-22 20:59:40
佐々木莉佳子さん本当に可愛かったね?????どうしよう
★グッピー佐藤 2019-10-22 21:00:06
アンジュルム個別握手、れいらグ「『私を創るのは私』のソロパート『粉々に心砕かれそうねー』がとても良い」れ「わー。これからもこの調子で頑張ります(^O^)」グ「うん。がんばれ」
★yuki❤︎ 2019-10-22 21:00:47
@modelpress @angerme_upfront アンジュルムが大好きです〜〜〜応援しています!!
★ザラジン 2019-10-22 21:01:15
かみこ様は癒し 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-10-22 21:01:18
かななん推し、かななん推し、れいら推し、かななん推し、れいら推し、れいら推し、りんちゃん推し、川村ちゃん推し、かななん推しの個別握手会打ち上げ!かななん4年間ありがとう!!!で乾杯!これからもずっと大好きです!#中西香菜 #今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-22 21:01:30
カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり
★y u m , 2019-10-22 21:01:32
☁︎ リプといいねのアカウント☁︎ ななこちゃん☁︎ アンジュルム☁︎ 好きなモデルさんいっぱい
★グッピー佐藤 2019-10-22 21:01:39
アンジュルム個別握手、れいらグ「れいらが日替わり写真に描いてくれるイラストがスキです!」れ「ありがとうございます」グ「一番のお気に入りは仙台ハロコンの『絶対牛タン食べたい!!』」れ「あー(^O^)」 画像あり
★∬なふた儿 2019-10-22 21:02:01
橋迫鈴ちゃんだ覚えとけ! 画像あり
★ぐっしー 2019-10-22 21:02:24
きょう橋迫鈴ちゃんはたくさんのヲタを相手にしてめっちゃ疲れただろうなぁ、ホントお疲れさま&ありがとね。疲れきって楽屋に戻ったら泥のように眠ってしまい、中西香奈さんにおんぶされて家路についてるのではないでしょうか。
★Re:mote【12/7 つばき佐賀参戦予定】 2019-10-22 21:02:43
かみこ&かっさー 画像あり
★ていちゃん 2019-10-22 21:03:15
@MorningMusumeMg あぁ、よくわかりますよ田中さんは『Help me!!』 MV!?あかねちんは、今、背が伸びて譜久村さんも超えてるようだし、まして腰高だから、これからでないっすかね、そぉねぇスマイレージ 『ええか!?』MV風言うか、衣装デザインをもっと洗練させると、アンジュルム「赤いイヤホン」あやちょ版的!?
★たか 2019-10-22 21:03:34
ふなっき 画像あり
★ひより@10/23平日 2019-10-22 21:03:54
今日のイベントで、山木さんが「カントリー・ガールズのファンの皆さん、残り2か月、ポジティブにいきましょう!(意訳)」とおっしゃったので、皆さん、ポジティブにいきましょう!#カントリーガールズ #山木梨沙
★もいねろ(マイメロの発音) 2019-10-22 21:03:59
大橋くんお肌きれいだし城ホールのあの涙橋くんはまじで地上に舞い降りし大天使オーマイゴットファーザー天使の涙アンジュルムです(ハロ兼ヲタ)#なにわ男子#大橋和也
★あずは 2019-10-22 21:04:15
@zaaamasu いえいえとんでもないです!あの紹介で大丈夫だったかな…?!笑 と思いましたが話のネタになったのでしたら良かったです!☺️ぜひぜひ!共にアンジュルム応援していきましょう!
★egg 2019-10-22 21:04:48
ふなっき「藤丼vs船木」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★hideto 2019-10-22 21:05:10
@subhideto 個別握手会等々渋谷、お疲れ様!(^^)/ ストーリーズ観たよ!りんちゃん可愛いね!(^^) かみこ、個別握手会等々、おつかれ!(^^)/可愛い写真達!☆(^^) (^_^)v
★ひより@10/23平日 2019-10-22 21:05:57
同時に、「カントリー・ガールズのファンの人はネガティブな人が多い」ともおっしゃってました…
★superkaiji229 2019-10-22 21:05:59
superkaiji229さんの今日のかっさーは 今日のピンナップポスター #ANGERMEお誕生日おめでとうリンクあり
★ムーさん。 2019-10-22 21:06:05
まぁ熱量は多分、圧倒的に他のアンジュルムヲタ、むろたんヲタ、室田瑞希好きなひとたちに対して少ないと思う。初めてアンジュルムのLIVE観たのあやちょ卒コンだしね。それまでむろたん、室田瑞希知らんかったし。今でも上辺だけむろたん、室田瑞希好きな感じかもしれん。#アンジュルム
★音楽情報局 2019-10-22 21:06:09
カントリー・ガールズのベストアルバム!  CD2枚にカントリー・ガールズの全ての楽曲を収録!Blu-rayには全楽曲ミュージックビデオや特典映像なども収録予定!#カントリー・ガールズ現在18%OFFで好評予約受付中!『カントリー・ガールズ大全集1(CD+Blu-ray)』リンクあり
★あきあきさん 2019-10-22 21:07:16
@QGPpz0WhHaSflEW 仲間が増えて、色んな意味で盛り上がってきましたねみんなでお揃いのTシャツ作って、かむちゃんをアンジュルムをもっともっと好きになって、もっともっと盛り上がりたいです
★はま 2019-10-22 21:07:17
船木結個別握手1私「大きな決断お疲れ様」船「やーはい」私「誰かに相談とかしたの?」船「自分で決めましたわ。思いつきじゃなくて」私「特にメンバーや…伝説の一般人や…盆栽のパパとも」船「や、別に笑」聞き方上手くなかったともかく自分の意思なんだと!
★ミスケン 2019-10-22 21:07:47
むすぶちゃん個別握手会自分「むすぶちゃんが卒業しても、キューティーむすぶたんは卒業しないでください!」(どっかで聞いたようなセリフ)船木「無理!綿菓子界に帰るって言ってた。そもそもキューティーむすぶたんはハロプロにいないしね!」完全否定(笑)
★H.Tatsuhiro 2019-10-22 21:08:06
はい〜学校休むの決定で〜す!!!!行かなきゃならんのですよ。ええ。アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~ リンクあり
★はま 2019-10-22 21:08:29
船木結個別握手2私「クリスタルボイスでソロライブやって欲しい!」船「あ〜やりたい」私「何かやりたい曲とかある?」船「今はな〜。やるならじっくり考えたいな。でもこの前の梨沙ちゃん見て詰めるのいいなーって思った」私「好きなBerryz曲とか」船「入るやろな〜笑」頼む!やってくれ!!
★そらぴよ🌻 2019-10-22 21:08:47
佐々木莉佳子ちゃんチェキカメラ狙ってからのばーん❣️がかわいすぎた✨✨決めポーズだよぉ☺️って言っててかわいかった☺️ 画像あり
★ざーます 2019-10-22 21:08:52
アンジュルム個別握手会 かななんざ「こんにちはー」か「あ、3shotありがとうねー。来てくれたんだ。嬉しい。ありがとう。」(や、や、ヤバい…泣きそうだ…)ざ「かななん、おれ2期が大好きでスマもアンジュルムも好きになったんだよ…。正直寂しいよ…」か(目を見て、うんうん頷いてる)
★aroku♪🍙えいろく🍙 2019-10-22 21:09:03
29日ゎアンジュルムとJuice=Juiceのハロプロ…出演できるなら30日が濃厚一択で抑えに掛かるか
★グッピー佐藤 2019-10-22 21:09:05
アンジュルム個別握手、はーちゃんは「(私の服装を見て)あー!全身ピンクだ!」グ「今日はね」は「中西さんですね」グ「うん」は「ドレスコードですね!」グ「16歳おめでとー」は「いえいv(^o^) 大人!」はーちゃんの口から出る「ドレスコード」という言葉(*^-^*)
★だー 2019-10-22 21:09:17
本日の竹内朱莉さんさらさらストレート内朱莉さんでいつにも増して可愛くてLOVEだったんですが、可愛すぎて緊張して開口一番「きょ、今日もバチクソ可愛いッス!!!!」とかめちゃくちゃ重岡さんみたいな言い方してしまったから重岡大毅さん責任取ってほしい(擦り付け)
★タケヤ 2019-10-22 21:09:17
プリパラのフルアルバムも欲しいけど、ライブだけのやつも欲しいしWITHのアルバムも欲しい。ちなみにアンジュルムのアルバムも欲しい。
★キュウ 2019-10-22 21:10:02
カントリー・ガールズ大全集①全26曲(曲順は未定)こうして見ると良曲ばかり。 画像あり
★北の上國料あゆちやん🐧 ໒꒱ 2019-10-22 21:10:04
ヲタク搭乗完了。北海道帰るねかみこちゃん。かみちゃんヲタの方、バースデーイベントで会いましょう(大した挨拶できてない)
★ザラジン 2019-10-22 21:10:23
そろそろかみこ様Tも新しく作ろうかな? 画像あり
★びびで〜 2019-10-22 21:10:24
び:かななんも旅立つ時が来たんだね(と自作竹Tの2期部見せ)2期は竹cだけになるね。ふなっきも続くし…「じゃぁ次、私」とかホントやめてね?竹:イイね!エープリルフールで言おうかな?び:ふなっき3月だから嘘に聞こえないって!言うなら写真集出るよ!とかで…いやホントが良いけど
★つく 2019-10-22 21:10:27
むろのアンジュルムで頑張るって言葉が嬉しすぎる
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-22 21:10:59
アンジュルム個別握手4部-1船木ラ<カントリー5周年イベのチケも届いたしワクワクしてるよ船<ホントですかーラ<楽しみ!船<頑張ります!(ガッツポーズ)そんなに席番良くないが関係なく楽しむ!#ラブエリレポ
★ムーさん。 2019-10-22 21:11:05
そんなおれがアンジュルムヲタ、むろたんヲタ、室田瑞希好きだとか言うのはおこがましいけどさぁ。。。まぁ楽しく生きたいからさ、これからもアンジュルムに触れていたいし、むろたん、室田瑞希が歌って踊る姿を観ていきたいなって思う。結局はLOVEでしょ?#アンジュルム
★あおぎです 2019-10-22 21:11:13
うたコン×ハロプロ▼4月Juice=Juiceアンジュルムつばきファクトリー▼5月BEYOOOOONDSこぶしファクトリーアンジュルム(2)▼6月こぶしファクトリー(2)/BEYOOOOONDS(2)▼7月Juice=Juice(2)つばきファクトリー(2)▼10月Juice=Juice(3)BEYOOOOONDS(3)▼11月こぶしファクトリー(3)
★みっちゃん 2019-10-22 21:11:34
本日お取り引きしてくれた方々みなさんありがとうございましたあ!!!!手持ちゼロだったのにりかちゃんとりんちゃん(かみこも)会えてとってもたのしかった!!!当券最高だな?!?!!
★ざーます 2019-10-22 21:12:17
アンジュルム個別握手会 かななん②ざ「また来ましたー」か「待ってたよー」ざ「かななん、卒業する前になんかソロでイベントとかやらないの??」か「うーん、ないんだよねー。やりたいよねー。」ざ「うん。やるなら俺、行きたい」か「なんかやれるように頑張ってみるね!!」退場
★きみどり 2019-10-22 21:12:40
今日のアンジュルムの個別でお世話になった方々、ご挨拶させていただいた方々、ありがとうございましたおかげ様でめちゃくちゃ楽しかったです✨
★なちゃら 2019-10-22 21:12:59
そういや橋迫鈴ちゃんジョジョ好きなんだよな接触したい語りたい握手の時間、ザ・ワールド使いたい
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-10-22 21:13:42
ふなっき!絶対に表現者として戻ってこいよ〜
★ユイカ 2019-10-22 21:13:57
私:卒業したら、いったん大阪帰っちゃうの?:帰りませーん!!(و•̀Δ•́)و中西さん東京にいるみたい!!!それだけで私は嬉しい!!#アンジュルム 個別 10/22 #中西香菜
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-22 21:13:57
りかちゃんがチョンマゲしてるとチェキで噂だから、期待してブース入ったら、普通に結わいてておたく佐々木莉佳子ちゃんと言い合いしてきた
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 21:15:09
@kai_fuji_tofu 初絡みよろしくお願いします‍♂️圧倒的にロッテ笑
★ざーます 2019-10-22 21:15:11
1日通してアンジュルム、全然湿っぽくなくてなんかいい意味で拍子抜けというか楽しくて良かったです。
★小瀧 2019-10-22 21:15:12
笠原桃奈ちゃん16歳のお誕生日おめでとう最近はあまりアンジュ現場に行けてなくて、めい優先なのはこれからも多分変わらないけど、毎度見せてくれるももにゃのアツいパフォーマンスが大好きですこれからも応援してます #笠原桃奈生誕祭 画像あり
★竹内ブログ更新情報 2019-10-22 21:15:26
shibuya!! 竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★グッピー佐藤 2019-10-22 21:16:06
アンジュルム個別握手、はーちゃんグ「ハロコンの『あぁ いいな!』凄いかわいかった~」は「あれ、めっちゃ昔の曲じゃん。最初(曲名聞いたとき)分かんなかった」グ「でも、良かったよ」は「やったー!!!」
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 21:16:25
【ブログ更新】shibuya!! 竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-10-22 21:16:34
【二期メンバー Blog】 shibuya!! 竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★はと 2019-10-22 21:17:55
@dragon_night23 この前の台風がなかったら、かみこ1日で、熊本、福岡、札幌まわる予定だったんですよねぇ、、、会いたかった、、、
★あみてぃ 2019-10-22 21:17:59
@hlplsk 稲場愛香浅倉樹々上國料萌衣金澤朋子宮本佳林岸本ゆめの島倉りか小田さくら山木梨沙梁川奈々美伊勢れいら
★なおやん 2019-10-22 21:18:48
皆さんカントリー・ガールズのベスト買います?
★Open_gamochi 2019-10-22 21:19:36
ほんと最近どうした?ってくらいにイベントの人出の多さすごいよね!ももなにドジって言い過ぎ…。言いたい気持ちになるのわからなくもないし、そこもかわいさの一つだけどね! #angerme【アメリカにっき】shibuya!! 竹内朱莉 リンクあり
★smblgrss 2019-10-22 21:19:38
[竹内]shibuya!! 竹内朱莉 リンクあり
★大久保 幸彦 2019-10-22 21:19:43
@angerme_upfront ☺#ハロー愛#令和元年10月22日#ハロー❗プロジェクト️#アンジュルム天使の涙#笠原桃奈様#Leica#ファーストビジュアルフォトブック#Momona#16歳誕生日㊗️#おたおめ#素晴らしい1年を過ごしてください#私を創るのは私#全然起き上がれないSUNDAY
★めい⋆* 2019-10-22 21:19:50
ゲームは2回とも2等で本日のヲタ活終了致しました\(^^)/サイン早速部屋に飾って5秒に1回見つめている(笑)個握デビューすごく楽しかった!!緊張したけど私は竹内朱莉さんが大好きだって再確認できたので!これからも従順なタケ推しとして生きてゆきます、、、、 画像あり
★リネ🍇HELLODOLL. 2019-10-22 21:20:00
カントリー・ガールズの楽曲、皆さんはどの曲がお気に入りですか?ちなみに私は愛おしくってごめんね が好きです嬉唄ちゃんのセリフかわいいもんねーー! 画像あり
★MTJ 2019-10-22 21:20:17
[アンジュルム blog]shibuya!! 竹内朱莉 リンクあり
★アスカ。'19🌻🌻🌻🌻 2019-10-22 21:20:20
スマイレージ新メンバー「16歳の竹内朱莉です\(//∇//)\竹内朱莉」 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 21:20:34
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【shibuya!! 竹内朱莉】 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-10-22 21:21:28
#アンジュルム ブログ更新! shibuya!! 竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★sakana 2019-10-22 21:21:43
アンジュルム 「shibuya!! 竹内朱莉」 ⇒ 『そして、今日はももなの誕生日ももちゃんHBD!!!まだ16歳なの!?って言う感じです笑大人っぽすぎるやろー!本当に羨ましいな〜』リンクあり
★chika 2019-10-22 21:21:59
かみこ2ショかみももはー4ショグループ初めてでおまかせにしてみたけど次は指定しようって思った。未だに謎なんだけどこのポーズウケる皆可愛い。なんなのwかみちゃん主導ぽかったけど桃奈ちゃんにいじられるから可愛い事はやらない感w結局かわいいよ 画像あり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-22 21:22:15
本日10/22は27:25~28:18ですフル放送です#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★📎ナナナ 2019-10-22 21:22:28
桃奈お誕生日おめでとう桃奈のパフォーマンスも、写真も、ブログもすごく好きです。桃奈が頑張りたい場所がアンジュルムであってくれたら嬉しいなって思ってますこれからも大好きです#笠原桃奈生誕祭 画像あり
★はま 2019-10-22 21:22:29
船木結個別握手3私「結のおかげでアンジュルムたくさん見て、色んな友人できて、パリにも行けた。入ってくれてありがとう」船「こちらこそ本当にありがとう」私「ずっと応援する…けど…」船「?」私「寂しいから4月からハムスター飼うわ」船「うん…って何でやねん!w」頭の回転早っ!w
★あやな筋トレしてください 2019-10-22 21:23:17
アンジュルムに会いたいなぁ!!!!!!
★ろくちゃん 2019-10-22 21:23:18
桃奈ちゃん㊗️16歳色気のあるパフォーマンスも読む人の心を動かすブログも16歳とは思えない!アンジュルムの希望!素敵な1年を過ごせますように!だいすき! 画像あり
★どてらポッポ 2019-10-22 21:23:37
かっさー、誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いつの間にか、かっさーも中堅なんだね。#笠原桃奈生誕祭 #ANGERME
★Ryo🥒 2019-10-22 21:23:43
ライブに連れてく非オタ、とりあえずペンラ誰を振るかだけでも決めておきたいとのことで、十人十色をとりあえずみせたらかみこにする!(ポケモンかよ)とのことで。 そっかー上國料萌衣ちゃんはアクアブルーだよーの情報だけ渡してそのまま放置してたら自分で調べてオーディション経緯→
★いか 2019-10-22 21:23:56
室田瑞希さん大好き。
★serori🌻 2019-10-22 21:24:54
佐々木莉佳子ちゃん 握手私:りかちゃんにお願いがあるんだけど…り:なーにー?(可愛い天使)私:パンタレイの台詞がかっこよかったから、言って欲しい!り:ヘラクレイトス?おっけー…(喉を調える)り:ヘラクレイトス(ええ声ニヤニヤ)私:ふぅー↑↑り:ふぅー↑↑りかちゃん大好き
★日和 2019-10-22 21:26:04
カントリー・ガールズを信じるしかない
★しげちゃん☆【母親へのご声援ありがとうございました】 2019-10-22 21:26:32
キーワードに「亀井さん」と書いてあったので、 #モーニング娘。 6期メンバーの亀井絵里さんかと思った。ちなみに、亀井絵里さんの #morningmusume 在籍年数より #亀井善行 選手の在籍年数が上。ちなみに今日は、 #笠原桃奈生誕祭 である。#アンジュルム
★take_me_64 2019-10-22 21:26:32
さすがです(笑どう流石なのかは「上手く言えない」(byアンジュルム)笑 リンクあり
★はま 2019-10-22 21:26:38
船木結個別握手4私「カントリーに入ってくれてありがとう、結を最初から最後まで応援できて幸せやった」船「うんありがとう」私「けどやっぱり寂しいから…」船「…お?」私「やっぱ4月からハムスター飼うわ」船「もう『むすぶ』って名前付けてええで」まじで飼います
★忍者@ハロプロ 2019-10-22 21:26:54
今日は1人アンジュルムの個別握手会行ってきた。りかこ、ムロ、かっさーみんな可愛すぎて幸せすぎました。。
★UNA916 2019-10-22 21:27:01
山木梨沙バースデーイベント名古屋、お見送りで嬢からいただいたムエット(香水の匂い紙)香りが伝えられないのが残念!#カントリー・ガールズ 画像あり
★ヤギちゃん 2019-10-22 21:27:41
伊勢鈴蘭さんの握手で、私が何気なく「コメントで書いたあれなんだけど~……」と話し出す時に、すかさず「うん!見たよ、!」って間髪入れずに言ってくれるところ、本当に素敵なアイドルだなと実感人の話を聞いてそれに対してすぐレスポンスできるところ、素晴らしい才能だと思います
★四紙 2019-10-22 21:27:47
ドジな笠原桃奈が好きと言ってくれる竹内朱莉リーダーが私も好き…………
★ザラジン 2019-10-22 21:27:58
はっきりと言ってくれるかみこ様よきです 画像あり
★ゆず 2019-10-22 21:28:04
今日のアンジュルムちゃんの色んな感想とか、こんなこと話したよってツイート見て、勝手に泣いている
★コンタミ王ジューシー 2019-10-22 21:28:05
@CQ_natsuki_0625 冒頭アンジュルムかよ☺️笑笑
★芸能ポータルウェブ 2019-10-22 21:29:58
【輝く激震】“衝撃発表” 船木結のすっぴんが可愛い過ぎる!! リンクあり
★ゆかるん▲ 2019-10-22 21:30:12
@bbf_vd アンジュルムはれらたん!!
★Re:mote【12/7 つばき佐賀参戦予定】 2019-10-22 21:30:43
ふなっきーは来年3月卒業予定と書かれてた来年のツアー予定はまだ把握出来てないけど、九州で公演予定あるなら、まだ会えるチャンスはあるかもね 画像あり
★さわみ💛🐶22個別 2019-10-22 21:32:02
わぁポチャッコだけじゃなくダニエルも居たアンジュのLIVE無理でも堪能出来そうとりあえず✈️と宿はok❣️引き継ぎアンジュルム 大分チケット探してますので、よろしくお願いします。 画像あり
★あや 2019-10-22 21:32:11
10/22 アンジュルム 2shotチェキ中西香菜ちゃん最後なの寂しすぎたけど、今日もめちゃくちゃ可愛い、世界で一番可愛いかななんで宝物です。かななん最後まで本当にありがとう( ; ; ) 画像あり
★はま 2019-10-22 21:32:12
アンジュルム横浜→こぶし個別→卓偉赤坂→仕事で東北→アンジュ個別3泊4日の遠征終わり!皆さんに「どこ住んでるの?」と指摘いただきました!自分も朝起きた時混乱しました!お会いした方々ありがとうございました。なお、明後日東京 画像あり
★いか 2019-10-22 21:32:31
まつ毛の先っちょまで本当に可愛い室田瑞希さん……(溜息)
★Open_gamochi 2019-10-22 21:33:33
気持ちは明日へ! #angerme笠原桃奈ファーストビジュアルフォトブック「Momona」発売記念イベント10/23 19時 書泉ブックタワーリンクあり
★📎ナナナ 2019-10-22 21:33:52
遅れてしまったけどはちもお誕生日おめでとう難しい時期に入ったと思うし、それからも怒涛の変化で疲れてしまってないか少し心配ではありますがのびのびとアンジュルムの中で成長していってほしいです!はちのブログもとっても魅力的で大好き!次のライブで会えるのが楽しみです 画像あり
★ゆー 2019-10-22 21:33:53
アンジュルムの個別に行って、かななん、ふなちゃん、鈴ちゃんと握手して鈴ちゃん静かに始まって、つばきちゃんのイベントの感想を聞いてきしょーってなって悶えて、こぶしとJuice=JuiceのDVDを見て、うるうるして、娘の山形コン楽しみだねとわきゃわきゃするそんな休日最高でした
★よしも 2019-10-22 21:34:46
この頃のカンガル本当に好きで好きで仕方なかったカントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Country Girls [Love is a Magnet]) (Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もん 2019-10-22 21:34:47
@fuwakou アンジュルムの大器晩成を聴いてファンになりました!初めて聴いた時のビビっ!と来る感じは忘れられません
★ナツノキ 2019-10-22 21:35:15
かっさーも好きは好きなんだけど髪の長いときに比べたら愛が減ってるので私はヘアスタイルも結構重要視しちゃうけどかみこちゃんに関してはロングでもショートでも茶髪でも金髪でも好きなのでかみこちゃんが最強かな??
★ミ 2019-10-22 21:35:36
本当に今日が楽しすぎて室田瑞希ちゃんと初握手チェキだったんですけど、握手でだんだんツンツンしていく室田瑞希ちゃんを見ていくうちに私はいつの間にか溶けていました!!!!大好き室田瑞希さん!!!
★meta 2019-10-22 21:36:00
10/22 アンジュルム 個別 船木m「復帰後、クリスタルボイスに磨きかかってるよ…!」船「本当ですか?響かせてます?」m「響き渡ってる…!!」船「白雪姫みたいな?」m「白雪姫というか姫!姫だよあなたは!!」船「www嬉しいw」m「www」よく分からんけど笑ってるふなっき可愛すぎた
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-22 21:36:05
ヽ(≧∀・)ゝ「あーー!佐々木さんとかみこーー!当日券あったのかな中西さんとたーけーーーーなかったんだけどさ(;-Д-)バーイベ申し込んだけど当たったとしても遅刻すると思われます(^.^)(-.-)(__)」
★北岡(キョウスケ) 2019-10-22 21:36:27
かっさー16歳のお誕生日おめでとう!色々あるけどかっさーがいればアンジュルムは大丈夫だと思えます。 #笠原桃奈生誕祭 画像あり
★相川 始 2019-10-22 21:36:57
@tomoK1111 かみこ3000回愛してる。君ならまぁ、せいぜい2か3と言ったところだろう。
★ミ 2019-10-22 21:37:21
ツイッターに載せるほど大したレポはないのだけど、私の心には沢山室田瑞希ちゃんとの思い出ができました。これから2ヶ月バイト頑張ろうと思います
★さーふdeぶぎー 2019-10-22 21:37:27
ちょい、あやちょ卒前のヤンマガ開いたけど今、この写真みるとやばばばば…#ANGERME 画像あり
★meta 2019-10-22 21:38:11
10/22 アンジュルム 個別 船木m「卒業したら、むすぶたんもどこかに帰るの?」船「むすぶたん…?(斜め上見上げて考えてる)」m「わたが市に帰るの?」船「…あっわたが市!そうだ思い出したw 」m「www」船「わたが市に帰りますありがとう思い出させてくれてw」ファンタジーいぇあ!!
★忍者@ハロプロ 2019-10-22 21:38:42
そしてアンジュルムの女性ファン綺麗な子が多かった印象
★相川 始 2019-10-22 21:40:18
@tomoK1111 浮気タンメンだからね(´∀`)かみこは俺のこと5億回愛してる。
★li-sa 2019-10-22 21:40:36
私が土日休みだったら、なんとしても、1日参加するのになぁ、アンジュルムの盛りだくさん会(T-T)いつもいつも、イベントの日に仕事なんやなんなら、夜勤中だったりするでも、土日休みの5連勤できる気がしない
★綾 2019-10-22 21:40:42
ふなっきのこれから先の人生が明るく輝いていくよう祈ってたらなんか涙出てきた
★橋迫ブログ更新情報 2019-10-22 21:40:57
個別握手会 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★ジェイ 2019-10-22 21:41:08
これ買って家でやってみたけど結構きついね運動になる!!!【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 リンクあり 画像あり youtubeあり
★アンジュルム 2019-10-22 21:42:06
【新メンバー Blog】 個別握手会 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★🐹ちゃんれも🐹 2019-10-22 21:42:29
わし<ヒェァ鈴<☺️わし<私の名前はちゃんれもですあなたの名前はなんですかァ!鈴<私の名前は橋迫鈴ですわし<ヒェア!!ありがとぅ!!!!!鈴<ははは大勝利
★ザラジン 2019-10-22 21:42:43
一回盛りだくさん会以外でかみこ様と撮ったときと今日の私の服装代わり映えなさすぎて草
★Hagino Konomi 2019-10-22 21:43:00
牛たん弁当を食べます。かみこー!(/ _ ; )
★カイ 藤原クライフ店 2019-10-22 21:43:19
@attsu_angerme ロッテはトラウマです
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-22 21:43:47
橋迫さん。初めての個別握手会お疲れ様でした。可愛いです#橋迫鈴#アンジュルム 画像あり
★お ( ´O` ) チャン 2019-10-22 21:44:18
橋本桃呼ちゃんがハロプロ研修生辞めてラストアイドル行った時の衝撃と気持ち、ジャニーズJr辞めて日プ行った白岩瑠姫くんのオタクはわかってくれると思う
★fakestar 2019-10-22 21:44:35
はぁぁぁん!笠原ちゃんのフォトブック良かったよぉ!白いワンピースに麦わら帽子が似合う似合う!布団の中から笠原桃奈ですがきゃわわ!次は17歳だ、少女でも大人でも無い、その時しか無い瞬間を!笠原ちゃん誕生日おめでとう!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 21:44:41
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【個別握手会 橋迫鈴】 リンクあり
★たいち 2019-10-22 21:45:04
アメブロを更新しました。 『かっさー、16歳』 #アンジュルム #笠原桃奈リンクあり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-22 21:45:09
太田さんと橋迫さん。二人とも可愛いくて幸せです。#太田遥香 #橋迫鈴 #アンジュルム 画像あり
★グリフィン 2019-10-22 21:45:46
アンジュってあんまり興味も無かったけど橋迫鈴ちゃんと握手出来るのなら行く価値あるね
★あみちょ 2019-10-22 21:45:46
中西香菜さん好きすぎる
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 21:45:50
【ブログ更新】個別握手会 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★美川 愛里。 2019-10-22 21:47:02
アメブロを更新しました。 『”個別握手会 橋迫鈴”』 リンクあり
★みこ 2019-10-22 21:47:08
@1O27__O528 今度チェキ見せて〜
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-22 21:47:11
ふなちゃん…。#アンジュルム #船木結 画像あり
★なべしま 2019-10-22 21:47:32
@有識者の方々へかみこむちゃくちゃかわいかったです 画像あり
★ビネジ 2019-10-22 21:47:39
これははじめてカントリー・ガールズのライブに行って山木さんを見た時の感想をインスタに投稿した時の文書抜粋です 画像あり
★とし 2019-10-22 21:47:53
橋迫鈴ちゃんと接触してきた人の感想が十中八九「鈴ちゃん・・・」なんだけどwww
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-22 21:49:07
あと佐々木莉佳子ちゃんとはUFOキャッチャーでタイマンしてきました。
★Ure 2019-10-22 21:49:10
桃奈ハッピーバースデーこれからも応援してます〜☺️大人っぽい桃奈も大好きだし、変なことしてる桃奈は大ツボだよ#笠原桃奈 #アンジュルム 画像あり
★meta 2019-10-22 21:49:30
10/22アンジュルム 個別 太田m「おめでとう!昨日はちくわと胡瓜食べたの?」は「食べた~」m「ケーキも食べたの?」は「ケーキは食べてない」m「そっか、早く食べれるといいね!(手を離す)」は「ねぇー、何ケーキが好き?」m「!チョコ!(適当)」は「え、はーちゃんもー!同じ!!」
★あや 2019-10-22 21:49:41
10/22 アンジュルム 3shotチェキ 中西伊勢かななんにおまかせにしたら、じゃあお尻!って言われて人生最後の中西さんとのチェキがお尻ポーズでした思わずえぇ〜!?って言ってしまったけど、かななんらしくて最後に笑って終われてめちゃくちゃ嬉しすぎたかななんれらたんありがとう( ;ᯅ; ) 画像あり
★smblgrss 2019-10-22 21:49:42
[橋迫]個別握手会 橋迫鈴 リンクあり
★アンザイ 2019-10-22 21:49:47
これ見たら欲しくなって買っちゃった。ほんと良く出来てるよ。【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 リンクあり youtubeあり
★阪神欲💛 2019-10-22 21:50:02
やべー家庭じゃねぇかみこスバwww #生スバル
★猫槻ルナ🌟🌲🥐🦋 2019-10-22 21:50:15
そっか、みこちゃん借金が…#おねショタ選手権#生スバル
★Re:mote【12/7 つばき佐賀参戦予定】 2019-10-22 21:50:17
てか、ふなっきーめっちゃ可愛くね?惚れた\(//∇//)\ 画像あり
★ょ 2019-10-22 21:50:25
10/22 アンジュルム個別 竹内さん(オタク、ブースIN)竹> え、どうしたの??wwwょ> え???推し。竹> あ、そうね。うん。知ってた。wょ> どうも、わたしです竹> どうも知ってます~~wwwwょ> 何これwwwww
★ょ 2019-10-22 21:50:25
10/22 アンジュルム個別 竹内さんょ> 推しと握手しに来たのに「どうしたの?」って言われたの初めて竹> そうだよねーwwwwwすまんすまん!!ほら、卒業しちゃったし(勝田さん)ょ> いや、まだいるじゃん竹> うん!まだ生き残ってるょ> 言い方よwww
★ょ 2019-10-22 21:50:26
10/22 アンジュルム個別 竹内さんょ> ちゃんと推しますこれからも。竹> あざっすょ> 今日さ~当券あったから初めて新メンバーたちと握手してきたよ竹> おー!どうだった?かわいかった?ょ> かわいかった!竹> 誰が一番かわいかった?ょ> 伊勢ちゃん!竹> あーれいらー!かわいいよねぇ!
★ょ 2019-10-22 21:50:26
10/22 アンジュルム個別 竹内さんょ> 鈴ちゃん怖がらせちゃったかも竹> ちょっと何したの!ょ> がんばってね!応援してるね!ってめっちゃ言ったら「はい…はい…」ってなっちゃって竹> 完全に怯えてんじゃん!!ょ> ね。知らないおばさん入ってきてそんな言われたら怖いよね~w警備> ブッwwww
★ょ 2019-10-22 21:50:26
10/22 アンジュルム個別 竹内さんょ> 竹内さんのは当日券が売ってなかったので今日はもう終わりです!竹> え?なんでないの?ょ> 売り切れです、売り切れ竹> え、まじで?そなのー??wやば!ょ> ほら、(となり)、ね。竹> あ、そっか。だね。
★ょ 2019-10-22 21:50:27
10/22 アンジュルム個別 竹内さんょ> ということで最後です(お辞儀竹> ありがとうございました(お辞儀ょ> 勝田さんにもよろしくお伝えください竹> うん!昨日も会ったしこないだも会ったし多分すぐ会うwょ> 最高だな。知ってた。竹> 週2は会ってるわょ> よろしく!竹> はーい!ばいばーい!
★悠 2019-10-22 21:52:18
そうか、かみこにあやちょの歌割りについて話せばよかったのかそうだよなそれ使えたな半日早く気がつけばよかった次回機会があれば
★ホシリュウ⊿@11/2ノエスタ→京セラドーム3京都パルスプラザ(仮) 2019-10-22 21:52:18
@omoshirochiri 佐藤朱(AKB48)菅原茉椰(SKE48)久保史緒里(乃木坂46)守屋茜、石森虹花(欅坂46)石田亜佑美(モーニング娘。'19)佐々木莉佳子(アンジュルム)
★チリちりプリン 2019-10-22 21:52:53
昨日、佐々木莉佳子さんと遊びました前にささきさんとカプレーゼ作ったのを思い出しましたね〜 リンクあり
★Twtiter 2019-10-22 21:54:47
カントリーガールズのお知らせページを、船木結のブログを、何度も何度もリロードしている。
★やまたの 2019-10-22 21:54:48
@ccst_saaya 最後までスマイレージやアンジュルムの良さをさぁやちゃんが伝えてくれたね!本当にいい配信だった(°▽°)引きの強さ サイコー
★タヌキだいすき:なお 2019-10-22 21:54:54
10/20Juice=Juice(京都)10/22BEYOOOOONDS(大阪ATC)10/23宮本佳林ソロ(大阪Zepp )10/26アンジュルム(大阪OCAT)   モーニング娘。各グループの新メンバーを観れるスペシャルウィーク。しかし今日のみいみも、週末会えるかっさーも、若いのにしっかりしてるよな~。#笠原桃奈 #岡村美波 画像あり
★HIMAJIN🌽 2019-10-22 21:55:15
大丈夫か、みこちゃんwww #生スバル
★トリ帰属 2019-10-22 21:55:56
私が笠原桃奈さんを好きな理由はこのブログに詰まっています 「15歳 笠原桃奈」 ⇒ リンクあり
★ゆいちゃん 2019-10-22 21:57:25
アンジュルムに関しては娘がたけちゃんに会いにいきたい!って言ってくれたから親子でいろんなところ行ってるけど、どうもてごぴに会いたいなというわたしの意見にはいいよと言ってくれない。
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 21:57:27
明日勝って!10連勝で決めましょう!
★ゆーふー 2019-10-22 21:58:09
船木結のやっちまったぁ @YouTubeよりティッシュのくだりめっちゃ笑ったwリンクあり youtubeあり
★hello!projectwatcher 2019-10-22 21:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★みやちゃん☆ 2019-10-22 21:59:05
佐々木莉佳子ちゃんと個別握手会もう幸せ過ぎ!本当に嬉しかった(^^)/ありがとうございました!
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-10-22 21:59:19
何か今更なんだけどこれみちゃうんだよね、、この時はふなちゃんがまさかこうなるだなんて思ってなかったしアンジュルムをこんなに好きになるなんて思ってなかったなぁ 画像あり
★ょ 2019-10-22 22:00:09
10/22 アンジュルム個別 佐々木さん(オタク、ブースIN)(オタクの顔見るなり泣き顔になるアイドル)佐> 久しぶり~~~!!!ょ> 久しぶりだね!きたよ!佐> ね~~元気だった?げんき?ょ> 元気だよ!ほら!元気!佐> 良かった全然来ないからょ> ごめんね、ちゃんと行く
★ょ 2019-10-22 22:00:10
10/22 アンジュルム個別 佐々木さん(続き)佐> うん待ってるょ> うん!(オジカンデース)佐> でも良かった!顔見れて!うれしい!ょ> わたしも嬉しい!ありがとう!佐> またね!待ってるね!!りかこちゃんやざじい
★Re:mote【12/7 つばき佐賀参戦予定】 2019-10-22 22:00:10
ふなっきーが普通にどストライクだった件グサリ 画像あり
★カリウム 2019-10-22 22:00:19
☆かわむらあやのさんのおたく☆アンジュルム中心に色々好きなお絵描きオタクです。現場にいたりいなかったり。お絵描きする方、同世代の方中心に一通り周りますよろしくお願いします!#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #20代ハロヲタで繋がろう 画像あり
★けぇゎん@発奮興起 2019-10-22 22:00:26
アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子がリングフィットアドベンチャーをプレイしてみた、の動画を観たよ。制御#アンジュルム #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #ファミ通 #リングフィットアドベンチャーリンクあり
★湖 2019-10-22 22:00:36
いつまでもアイドルでいてほしい、なんてこちらの身勝手な願いだとは思いつつ、それでも推しにまだアンジュルムでいる気があると思うと安心してしまう
★Re:mote【12/7 つばき佐賀参戦予定】 2019-10-22 22:01:30
同時にふなっきーのような素晴らしい逸材を手放す事務所が何か余計に腹立って来たw
★おとなむけ写真をあげるBot 2019-10-22 22:02:54
森戸をモー娘。に入れるために山木梨沙・小関舞・梁川奈々美・船木結を芸能界引退にまで追い込んだ無能事務所wwwwwwwwwwwww リンクあり
★👔🏖ムハシら🐺 2019-10-22 22:03:14
山田涼介&アンジュルム つよい
★ポジティブいくらゴーフォーザフューチャー 2019-10-22 22:03:37
船木結ちゃんのようになりたいと思った日だった。ふなちゃん大好き。明日から頑張る!!
★ゆかりん@10/27電話ズ 2019-10-22 22:04:07
アンジュルム 笠原桃奈ちゃん16歳のお誕生日おめでとう毎回思うけどこんな大人っぽいのに、まだ16歳ってまじ!?!?ブログの文章もしっかりしていて……でも喋ると子ども感もあって、ほんとに可愛い可愛いももにゃちゃんこれからの成長がますます楽しみです✌︎#笠原桃奈生誕祭 画像あり
★さくら(おっさぽ) 2019-10-22 22:04:10
カントリー・ガールズの結成5周年記念イベントは何人くらい入れるんだろう?けっこうデカイ番号が来たorz
★チリちりプリン 2019-10-22 22:04:34
かみこちゃんのももなに対するblogまだですか~ちょうど楽しくなってきたのに終わったwwwww案外全員読むの楽しい( *・ω・)ノBEYOOOOONDSの子達は結構いいね!コメントありがとうございますって書いてるね。初々しい~(* ´ ▽ ` *)
★か 2019-10-22 22:05:19
船木結ちゃん早く会いたい!!!!いちばんすき!!!!!!!!
★むろたん♂ 2019-10-22 22:05:49
本日、券交換してくださった方や交流してくださった方、ありがとうございました!券をくださった方もいて感謝です!楽しかった!!次はパシフィコ!!#アンジュルム #室田瑞希 #さわごろポーズ #チェキ 画像あり
★ょ 2019-10-22 22:05:59
10/22 アンジュルム個別 上國料さん(オタク、ブースIN)上> ありが… あーっ!!!!久しぶり!!!!ょ> かみちゃん久しぶり!上> 最近全然来ないから~!何してたの!?ょ> えっ………………と、、、し、仕事!!!!上> 仕事かぁ~頑張って、また来てください!!ょ> うん、ちゃんと来るね
★ょ 2019-10-22 22:05:59
10/22 アンジュルム個別 上國料さんょ> かみちゃんも元気そうでよかった上> 元気ですよ~!!最近ね、すごいの!リリイベもね、女の人がいっぱいで!!!!ょ> ね!今日も久しぶりすぎなのか、全然知らない人ばっかりwwwww上> あーわかる!!わたしもー!!!!ょ> (わたしも……??)完
★Luna_the_Cat 2019-10-22 22:06:09
カントリー・ガールズ森戸知沙希17歳移籍先のモーニング娘のリーダー譜久村聖と静かに対面.#カントリーガールズ#country_girls #モーニング娘18#森戸知沙希… リンクあり instagramあり
★グッピー佐藤 2019-10-22 22:06:11
今日のアンジュルムの個別握手会、普段ならガラガラになりそうな3~4部あたりでも思いのほか人がいた。卒業メンバーいるとは言え当日売りの効果が大きかったように思う。あとから追加になった最後の東京追加部は時間が遅かったせいもあってか当日売りでも売れてなくて一番空いてたように見えた。
★悠 2019-10-22 22:06:35
かみこ、髪型のせいか、顔びっくりするくらいちっちゃいいや、今更と言うかもしれないがちっちゃい目がおっきい顔が引くくらいちっちゃい映像や写真で見るよりちっちゃい国宝
★ミユ@白目の人 2019-10-22 22:06:39
@RmUMc8IJVz0GONT 誘います!!!!!ハローの地方公演、誘います!!!!!次のアンジュルムはもう販売終わってるかもですが
★まぽりん🐰じんクラ 2019-10-22 22:06:39
かななんを応援できて良かったって伝えたら、こちらこそ5年間ありがとうって返してくれる中西香菜さんが大好きです。結婚しよって言ったら笑って鼻水出たって言ってくる中西香菜さんも大好きです。
★t0r0mar0factory 2019-10-22 22:06:57
やっぱアンジュルムが聴きやすくて好き
★ロクタ 2019-10-22 22:07:42
笠原桃奈さん、16歳のお誕生日おめでとうございます。宇宙でいちばん大好きです。はてなブログに投稿しました一緒に - はにかみオランピア #はてなブログリンクあり
★みんみ 2019-10-22 22:07:45
ふなっきも卒業か…
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-22 22:08:00
伊勢鈴蘭ちゃんに私の好きなダンス伝えられてよかったよかった満足おやすみ!!!いとしのいとしのマイハニー歌ってくれ!!
★Mikuru 2019-10-22 22:08:12
うちの好きなかみこたが話してるよ!? リンクあり
★ヤマダヤマ 2019-10-22 22:08:23
ハロプロ履歴書作ってみました。佐々木さん推しの25オーバーOLです‍♀️仲良くしたろかいって方はいいねかリツイート頂ければフォローしに向かいます〜よろしくお願いします‍♀️#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい#アンジュルム#佐々木莉佳子#強制佐々木推し 画像あり
★Yuna🐊 2019-10-22 22:08:39
かむちゃん明るい髪色めーっちゃ似合ってて、話したかったこと全部すっ飛ばしてしまい、持ち時間丸々ひたすらそれを褒めてしまった
★とわ 2019-10-22 22:09:10
いやかみこ可愛すぎではないか……………
★のうさぎ 2019-10-22 22:10:48
ふなっきもカントリー・ガールズとして卒業させてあげることはできなかったのかね
★Yuna🐊 2019-10-22 22:10:48
むろちゃん赤いマスカラかんわいかったな~(何色?って聞いたら、たぶん赤!って返されたけど、たぶんとは)
★ZOB(2) 2019-10-22 22:11:01
@moyasutak ほんそれ。やるせなくて不甲斐なくて辛くてカントリーの曲もアンジュルムの曲も聴けない現状。
★ざーます 2019-10-22 22:11:25
今日の個別握手会で夢組の4人に、「夢組でやりたい事とかある??」て質問したら4人が口を揃えて、「バスツアー!!」て言ってたので、どうかこの夢を叶えてあげて下さい。事務所の方々よろしくお願いします。 #アンジュルム #ANGERME
★🐰あん💌 2019-10-22 22:11:32
@hikaek 一度破局したときのさえこちゃん(覚醒中)って感じアンジュルム『恋ならとっくに始まってる』(ANGERME[Love’s already begun])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-22 22:11:52
フォトブックの笠原桃奈さんが可愛すぎるので、明日も祝日になりませんか?
★wezzy編集部 2019-10-22 22:12:34
「女の子らしくない」を理由に、男児向け玩具を買わないすべての親に知って欲しいアイドル“アンジュルム相川茉穂” リンクあり
★あめ子 2019-10-22 22:13:37
@kani_aji これ!これ見ました!かみこ表情もすごい良いし、お歌も格段に上手になってるし踊りながら歌っても全然ブレないしヤバイな!?と思いました!!!あと!!!これのかむちゃんの脚の長さ爆発してるしめちゃめちゃ表現力豊かで破壊力抜群でしたほんと赤いイヤホンのかむちゃんめちゃめちゃかっこい文字数
★きが 2019-10-22 22:13:57
上國料萌衣もロリィタおよびゴスいけます、お願いします……
★太田ブログ更新情報 2019-10-22 22:13:58
盛りだくさん  太田遥香 リンクあり 画像あり
★みー 2019-10-22 22:14:11
アンジュルムのイベントのレポがたくさん流れててバイトの疲れが吹っ飛びます✨みなさん、ありがとうございます!笑
★弥生の談話室の主 2019-10-22 22:14:28
スマイレージ、アンジュルム大東亜戦争、太平洋戦争さ学重音部、BABYMETAL、支那事変、満州事変名前の変更や後に違う名前で呼ばれたものはあえて旧名で表記することで読み手にその時代にすっ飛んで頂ける効果がある。
★カイ 2019-10-22 22:14:45
笠原桃奈ちゃんお誕生日おめでとうございます#笠原桃奈#かっさー#笠原桃奈生誕祭 画像あり
★なちょ🐇୨୧ 2019-10-22 22:16:08
10/22 渋谷 アンジュルムお絵描き会 笠原「好きな物:くちぱっち(ももな)」本名書いてもらったらびっくりしてて珍しいね!って言われた好きな物はメンバーから桃奈が言われてたくちぱっち書いたら書いてくれた桃奈にお誕生日おめでとう!言えただけで幸せなヲタクです 画像あり
★t0r0mar0factory 2019-10-22 22:16:14
え?どうしようこんなにかっこいいのにこんなにこの曲がいいことを言いたいのにアンジュルム好きな知り合いがぽしこしかいない
★おいしいごはんたべたい 2019-10-22 22:16:19
笠原桃奈さんキャスしたいけど需要がなさすぎる
★きつねちゃん 2019-10-22 22:16:26
今日全然話したこと覚えてないし一瞬だったのにかみこが可愛かったことと顔が小さかった事と目がでかかった事だけは今でも鮮明に覚えている
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-22 22:16:30
【ブログ更新】盛りだくさん  太田遥香 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-10-22 22:16:33
【新メンバー Blog】 盛りだくさん  太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ガリレオデイズ2019 2019-10-22 22:16:37
お誕生日おめでとうーーこれからがかなり楽しみな素敵な子 #笠原桃奈
★S♡ 2019-10-22 22:16:37
@g0d7jw ええええええ!!それは行きたいめっちゃ気になるんだけど〜!!かみこたで可愛い曲をやるとしたら…とんでもないくらい可愛くなるに決まってるよもはや可愛いが溢れてる!!あ、でも望の身長は可愛くない…(笑)
★mhmk 2019-10-22 22:16:42
笠原桃奈ちゃんハッピーバースデー❤️❤️❤️アイドルとしての成長を見届けさせてください#笠原桃奈#アンジュルム#ハロプロ 画像あり
★ダテ 2019-10-22 22:17:07
いろいろ思うことはあるけど、とりあえず今は川村文乃ちゃんにパメルクラルク ラリロリポップンって声に出して言ってほしい
★Kinsho@令和もやっぱりプロ野球日本シリーズですね! 2019-10-22 22:17:18
㊗お誕生日おめでとう(10月22日)④【現役アイドルグループメンバー】笠原桃奈(16歳=アンジュルム)相川暖花(17歳=SKE48)下村美生(21歳=フェアリーズ)#笠原桃奈生誕祭 #相川暖花生誕祭 画像あり
★ょ 2019-10-22 22:17:20
10/22 アンジュルム個別 伊勢さん伊> あー!ありがとう!ょ> わたしもねー北海道なの!伊> えー!札幌?ょ> ううん、○○伊> あー!◎◎のとこ!ょ> そうそう!あ、でも札幌のちくわパンが大好物で!伊> 美味しいよねぇ~!ょ> あとこないだブログに載せてた豚丼!伊> あれは最高!!
★ょ 2019-10-22 22:17:20
10/22 アンジュルム個別 伊勢さん(すぎに笑いながらブースIN)伊> え、どうしたどうした!wょ> あ、すぎ!笑伊> あーすぎ!ww 友達??ょ> そうだよー伊> そーなんだー!ょ> そうだ、こないだ札幌公演行けなかったけど次は行くね!伊> うん!待ってます!ありがとー!ばいばーい!克服
★岡ちん👴かななん大好き💘 2019-10-22 22:17:32
盛り上がってまいりました、中西香菜さん 画像あり
★グッピー佐藤 2019-10-22 22:18:12
今日の布陣はお絵描き れいら宝探し会 はーちゃん個別握手 かななん×1、かみこ×4、はーちゃん×3、れいら×3、鈴ちゃん×2でした。はちれらの二人が本当に癒し(^o^) この二人がいる限りはアンジュルム現場から離れられそうにありません。もう少し枚数あっても良かったかな。
★t0r0mar0factory 2019-10-22 22:19:21
歌い出しかみこなのが良すぎる
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-22 22:19:26
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【盛りだくさん  太田遥香】 リンクあり
★まいまい 2019-10-22 22:19:41
アットジャムEXPO2019 アンジュルム コメ無し 本当に最初の観客のカミコクリョウモエチャァァァン!!!でわろてしまうリンクあり youtubeあり
★smblgrss 2019-10-22 22:19:41
[太田]盛りだくさん  太田遥香 リンクあり
★つーも 2019-10-22 22:19:46
HTB イチモニ! アンジュルム 竹内朱莉 伊勢鈴蘭 太田遥香 凱旋コンサート密着 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり