★れもん 2019-10-20 20:47:19
船木結あ"あぁぁぁ………えげつない外ハネ、可愛さ全開、かっこよさも兼ね備えて、、、最強な最高に、、、、こんなん好きになるしかないっしょ!!?? 画像あり
★さーふdeぶぎー 2019-10-20 20:47:26
本日の収穫は「人生、すなわちパンタ・レイ」めっちゃ好みの曲だった、、今までちゃんと聞いてなかった、、。アンジュ割とスルーしちゃってたからまだまだ気に入る曲あるんじゃないか?まあ、いいや。むすぶぅは元気そうだった。#ANGERME 画像あり
★よっしー ハロプロ垢 2019-10-20 20:48:48
@manu_prtn 初めまして!フォロバありがとうございます!僕もアンジュルム大好きですかみこ可愛いですよね
★ありっさ 2019-10-20 20:49:11
なんか半年後のアンジュルムとかTLに流れてきたけどふながいなくなるのは痛すぎるな、くう
★マナミ 2019-10-20 20:50:19
川村さんが何回もガイス。ガイス!て言ってきたんだけどどういう意味?????
★亞雛 2019-10-20 20:50:21
カントリー・ガールズの事実上の解散に、稲葉愛香はどういう心境なんだろうね…兼任も史上初めてだったけど、デビューして休止して帰ってきたら別グループで復帰も過去最高にクレイジーやしな?
★ぶち破れ!あずがヤル 2019-10-20 20:53:02
たしかにカントリーはデビューからずっと衣装可愛かったなぁ スマイレージもアンジュルムになるまではどれもこれも可愛かった。タチアガール・純情反抗期とかめっちゃすきだった(一番はスマインディーズ期の衣装だけど)担当が同じ人達だったのかな?って思ったり
★よっしー ハロプロ垢 2019-10-20 20:54:50
カントリーの休止とふなっきの卒業発表で全然起き上がれないSaturdayやった、明日から仕事頑張れそうにないけど俺も頑張らないとなぁ
★なびき🚒🔥 2019-10-20 20:55:01
@_MUSiXXX_ 絶対ゆっきーちゃんが好きな方向性違うけど私は最近この子見てる元アンジュルムです… だとインスタと違ってコーデだけ乗ってるからいいかもよリンクあり
★なつほ(´∀`) 2019-10-20 20:55:10
カントリー解散も解せないんだけど…なによりふなっきの卒業も、私的に解せないんだよなぁ。自分の夢を追いかけるのは当然だと思う。いや、そうするべきだし。でも、自分の夢ばかりでアンジュルム の夢はどうでもいいんだろうなぁって思っちゃう。まあ、もともと兼任だし…
★△るな🦄▽ 2019-10-20 20:55:28
おぜこがキラキラしてるカントリー娘の加入発表の動画見てここにかけてる思いとかすごい感動したから、カントリー・ガールズがいまバラバラになってしまうのがもう決まってるのがとても悲しい
★みこ 2019-10-20 20:55:57
@taikimcom 稼ぐために紹介しなきゃいけないのが嫌ですもん友達いなくなりますよ!
★まっつぁん@🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好き!!🥰10/26大阪 2019-10-20 20:56:12
@chichan_xoxo_ やまっきとふなっきが完全卒業するのはほんと寂し過ぎる…
★ワン・ファースト/One_First 2019-10-20 20:56:37
【アイドル】ハロプロ「カントリー・ガールズ」、活動休止を発表!全メンバーがグループ卒業 山木梨沙は芸能界引退へ リンクあり
★あきあきさん 2019-10-20 20:56:51
@QGPpz0WhHaSflEW こんばんはアイカムさんのレポや皆さんのレポ楽しかったです卒業で泣いてしまうと思いますが、ナミダイロノケツイの歌詞の心情で 泣かない そう決めたねまたみんなで 笑えるまで一緒に育てた この場所は必ずね 守っていくよ を朝走りながら聞いて心に近いました!!やっぱアンジュルム大好き❤️
★なつほ(´∀`) 2019-10-20 20:57:15
アンジュルム の中では下から3番目な割にはたくさんの歌割りとソロダンスをもらって、自分が空けた穴はどうなるのか、とか全く考えていないんだろうなぁ。それほどアンジュルム はどうでもいいってことなんじゃないか?って考えちゃう自分が嫌。
★momo 2019-10-20 20:57:30
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように!!!!
★あむ💓みいちゃん誕生日おめでとう🦔 2019-10-20 20:57:35
アンジュルム卒業後のめいめいをあまり見たことがない人にこそ、見てほしいです。(もちろん今も大好きな人でも^^)未来のミュージカルスターの貴重な着席ライブを是非(最近はスタンディングが多いので...)
★やまと 2019-10-20 20:59:31
船木結「夜も中々眠れなくなった」 リンクあり 画像あり
★しゅんじろー🧢🙈しゅんしゅん 2019-10-20 21:00:23
@55332_smile 今のアンジュルムに変なのとかいるんですか?w ごく少数の固定客くらいしかのイメージ
★〽️ミシガン🏈 2019-10-20 21:01:47
そして今日もはーちゃん可愛かった3部で人生、すなわちパンタ・レイの冒頭セリフも聴けて良かったな#ANGERME #太田遥香 画像あり
★だてぐん♂ 2019-10-20 21:04:35
カントリー・ガールズの活動休止に見た、アイドルの新たな明日 リンクあり
★早乙女@noteで日記 2019-10-20 21:04:55
引き続き船木結さんの卒業発表に寄せて書いています。ちなみに108日目の日記です。煩悩。だけどどっかで夢見てる|早乙女ぐりこ @Glico30tome|note(ノート) リンクあり
★かたせ(ひろし) 2019-10-20 21:05:33
同じ草野球チームにいる、ふなっきみたいに目が大きくて大阪出身の船木くんに「船木結さんって知ってますか?」って聞きたい気持ちが高まっている
★𝐠𝐥𝐢𝐜𝐨 2019-10-20 21:06:42
すみません、各位アンジュルムのこれは聴いておけという歌を教えてください
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-10-20 21:06:54
カントリー・ガールズが、12月で活動休止。メンバー4人は、グループを卒業。解散でなく休止なのが、せめてもの救いかな。自分は兼任メンバーしか知らないので、船木結さんのアンジュルム卒業が非常に残念です。森戸知沙希さんは、モー娘。継続なので、安心しました。
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-10-20 21:07:09
大女優の橋本愛がアンジュルムのコンサートを観戦のお知らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★kongchang 2019-10-20 21:07:35
#Nowplaying アイドル卒業注意事項 (2017.5.4Live@中野サンプラザ) - カントリー・ガールズ (嗣永桃子アイドル15周年記念アルバム♡ありがとう おとももち♡) 画像あり
★ゆかりんヾ(*´•o•`*)ノ 2019-10-20 21:08:02
♪赤いイヤホンこれで踊りたかったの全部踊れた~~満足自己満足がすぎる~~!#アンジュルム#赤いイヤホン#ハロプロ#踊ってみたリンクあり youtubeあり
★こむぎ◎ 2019-10-20 21:08:34
カントリー・ガールズ4周年ライブ(forte)を見返してた。多幸感と切なさで溢れてる(´;ω;`)
★とざまさん 2019-10-20 21:10:29
今回の中島卓偉さんのライブで『どーだっていいの』に行く前に「次の曲はカントリー・ガールズに捧げます!」と言って歌ってくれたのはやっぱり胸にグッと来た
★あられ屋クッキー 2019-10-20 21:10:32
初めてのフェス参加/カントリー・ガールズ from 20161017 未来定番曲~Future Standard~グループのこの結束力。オトナの都合で勝手に解体していいものではない。兼任させて解体の方向に向かわせた事務所の責任者は反省して欲しい。
★ゆかりんヾ(*´•o•`*)ノ 2019-10-20 21:11:23
♡Escape/鈴木愛理♡とっておきのオシャレをして/勝田里奈♡赤いイヤホン/アンジュルム踊りたい欲が満たされまくった#ハロプロ#踊ってみたリンクあり youtubeあり
★まのりんご 2019-10-20 21:12:32
卓偉さんのライブどーだっていいのを歌うとき「カントリー・ガールズに捧げます!!!!!!!!」って叫んでくれてもう卓偉さん最高ですカントリー活動休止発表直後だからなおのこと胸に突き刺さりましたありがとう卓偉さん#中島卓偉#サンキュー卓偉#GIRLSLOOKAHEAD
★音楽情報局 2019-10-20 21:12:33
10/27~11/2リリースの注目音楽映像作品!関ジャニ∞、アンジュルム、吉田拓郎、岡崎体育、ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)、SILENT SIREN、SACRA MUSIC FES.2019、PUSHIM など注目作続々!リンクあり
★ʚぁんりんɞ 2019-10-20 21:12:37
卓偉ちゃん「次の曲……カントリー・ガールズに捧げます!どーだっていいの!!!」で普通に泣いた……
★もいころ ⍢❁ ⍥♪ 2019-10-20 21:12:42
数字のあるものは無印よりその数字分同時にお引き取りお願い致します。また寄引揃っているものも同時にお願い致します。次の現場は10/20Juice=Juice京都、10/22BEYOOOOONDS個別大阪、10/26娘。大阪、11/4Juice=Juice大阪、11/10アンジュルム大阪です。よろしくお願い致します‍♀️
★奏葉 2019-10-20 21:13:37
沢山あるので一部だけ…LADYBABY、カントリー・ガールズ、6スマ、Berryz工房 etc..…続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★サント 2019-10-20 21:14:13
"アンジュルム 「恋ならとっくに始まってる」 ひなフェス 2016 " リンクあり youtubeあり
★うきがい 2019-10-20 21:14:24
カントリー・ガールズ、、、もりとちが残ってくれたのが唯一の救い
★ズバット。'19 2019-10-20 21:14:51
卓偉の「このロックンロールをカントリー・ガールズに捧げるぜ!」のメッセージからの“どうだっていいの”で涙してしまった。そして、涙も引いた頃に続いて“友よ”のイントロが来てまた涙してしまった。サンキュー卓偉!
★△やこ▽ 2019-10-20 21:16:15
卓偉さんライブの『どーだっていいの』の前振りで「カントリー・ガールズにささげます!!!」って言われて涙腺が決壊した
★ヘブン@10/26アンジュルム大阪 2019-10-20 21:16:55
@nakanorion_chan アンジュルムの竹内朱莉ちゃんについて一言!
★踊場の猫 2019-10-20 21:17:51
カントリー・ガールズとしての今後ですが、メンバーを一新し再始動することを考えています。 この1文↑ぜったい 許せん! リンクあり
★がややん 2019-10-20 21:19:02
橋本愛ちゃんがアンジュルムの曲聞いてるとかで・・・SEVENTEENのモデルだったから知ってるんだけど、以前(在籍の時)、道重さゆみが気になるみたいたこと雑誌で言ってたから、ハロプロのことけっこう前から好きだったんじゃないかな~(о´∀`о)
★りゅうしん。 2019-10-20 21:19:15
ツイート流れてきた非売品のファイルの下に新曲発売日が書かれてたので、あれ?りなぷ~卒コンの時に新曲決まってたっけ?とか思って改めてカレンダーみたらまだあれから1カ月も経ってない事に愕然とした。かななんとふなっきの卒業発表とかあって濃すぎるんだよ、ここ1カ月が。
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-10-20 21:19:23
カントリー・ガールズ
★ズバット。'19 2019-10-20 21:19:48
カントリーが終わっちゃうんだな。山木さんもふなっきも自分の前から消えるんだななんて思ったらまた涙が滲み出てきた。
★まり🍣 2019-10-20 21:20:40
強いていうなれば船木結ちゃんの卒業は全くの予想外だった。確実に今後ハロプロを担っていく逸材じゃないですか…。
★Nari🌶迷探偵バリツ 2019-10-20 21:20:46
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Canna 2019-10-20 21:20:59
ふなきむすぶフナキムスブFUNAKI MUSUBUいわゆる船木結である。#船木結 #country_girls #ANGERME 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 21:21:14
#アンジュルム 「#全然起き上がれないSUNDAY」つんく♂さんのタイトルの付け方やはり天才だわ。各々皆がタイトルから想起するストーリーを裏切っていて、でも呈示されるストーリーと実は合致する。タイトルだけなら朝起きれないはちれらがパジャマ姿であくびしているMVしか浮かばない(なんだそれ)
★Ure 2019-10-20 21:21:16
いとし いとしと Say My Heart〜!ほぼ毎日聴いてるまず最初の朱莉さんにビビるこの衣装見た瞬間、瞳孔が全開になった、多分皆んなそう#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★まひる 2019-10-20 21:21:43
てか結局ふなちゃんってアンジュルムで誰と仲が良かったのだろうか、、、
★まひる 2019-10-20 21:21:43
この先、アンジュルム1本でカントリー活動休止後やってくれないってことはそういう事だったんだなと、
★ミス・チャネリングファック 2019-10-20 21:22:28
新曲の佐々木莉佳子さんのセリフ「ねえ、返してよ」白目剥いて泡吹いて倒れようかと思った
★わかふう 2019-10-20 21:24:25
10/19はアンジュルムのライブを観に横浜ベイホへ。初の整理番号2桁で前方好位置をゲット❗️今回は卒業間近のかななん(#中西香菜 さん)を全力で応援して途中で声が少しの間枯れて出なかったパフォーマンス中のかななんはペンライトの力を借りなくてもスーパーサイヤ人に負けないくらい輝いてた✨☺️
★ゆっき 2019-10-20 21:24:27
アンジュルムのチケット、ピクチャーチケットじゃないんか
★元えの 2019-10-20 21:24:50
豪の部屋にはアンジュルムの卒業ラッシュの最中、りなぷ~にも出てもらいたいです。冷静な口調で、熱い心のうちを話してくれそう。 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-20 21:25:33
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★しめじさん 2019-10-20 21:26:14
ももちイズムを引き継いだ5人が微笑ましくて、兼任先での経験がカンガルで発揮されるのが嬉しくて…カントリー・ガールズは家族なんです(byやなみん)!!!!!!
★はま 2019-10-20 21:26:51
卓偉「この曲はカントリー・ガールズ に捧げます!」どーだっていいの(愛理、たぶんマーク作る)〜みんなで歌うとこ〜卓偉「もっと声出るだろ!」わい「あああ!」卓偉「聞こえねぇなぁ!」わい「あああああ!!!(涙)卓偉「そんなんじゃ届かねぇぞ!!」わい「あああああああ!!!!(号泣)
★バンブー 2019-10-20 21:26:57
カントリー・ガールズのブログも、竜也さんのブログと同じようにコメントの通知来るようになったんだけど、なんでだろう? 画像あり
★mst 2019-10-20 21:27:33
@mina2ki ふなっき、、、
★ももか 2019-10-20 21:27:56
ディズニー行く前日にカントリー・ガールズの件が発覚して。正直ディズニーにいる間も結構もやもや考えてました。楽しかったですけど、今も悲しい悔しいやりきれない気持ちは全く消えません。
★ろま 2019-10-20 21:28:20
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★三日月ハウス 2019-10-20 21:28:24
「カントリー・ガールズに捧げます」と言って歌い始めた『どーだっていいの』始まりの「基準はやっぱ HAPPYかどうか それ以外の面倒くさい話なんて どーだっていいの」という歌詞に、まさにその通り!!と聞きながら思った
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 21:28:30
点差ついて途中からラグビー見るのやめたんだけどやっぱりダメだったかお疲れ様←
★だやもん 2019-10-20 21:29:37
休憩あり3時間の卓偉さんライブ楽しかった!楽しかったけど初めて『どーだっていいの』で泣いてしまった。曲が始まる前にただ一言、「この曲をカントリー・ガールズに捧げます!!」の一言だけで涙腺が崩壊してしまった…。
★さらʚ♡ɞ 2019-10-20 21:29:42
スマイレージからアンジュルムに変わって、スマ時代のメンバーの大半が卒業した今のアンジュルムって感じかな7ランドは
★B&W phile 2019-10-20 21:30:11
ふなっきの卒業発表‼️まったく予想外第2章アンジュルムが不安に。。。#ANGERME #アンジュルム #船木結
★なつ 2019-10-20 21:30:31
.赤いイヤホンを買ったので記念。笑アンジュルム/赤いイヤホン
★せ⛵🌲 2019-10-20 21:30:46
緊張で無限に無言で握手周回してたら佐々木莉佳子ちゃんにしゃべれないの?と言われてしまった
★あまま@298プロジェクト 2019-10-20 21:31:02
アンジュルムの大阪チェキ会のメンバーはハロウィン仕様になるらしいけれど、ヲタクの皆は何か仮装するのかしら?それともメンバーみたいに装飾品のみ?仮装するなら私もしたいけど何したら良いか悩むし、笑い方面でいくか本気モードでいくか。そもそもぼっちだから恥ずかしさ100%でやりづらァ
★せ⛵🌲 2019-10-20 21:31:03
ふなっき以外のメンバーでさえしゃべるのめっちゃ緊張するのにふなっきにしゃべるなんてどんだけ緊張しているかもうわからん(笑)
★あや 2019-10-20 21:31:41
そして昨日のアンジュルムちゃんも可愛かった〜!!2列目で見れたの最高だったし、夜公演のあの角度も良かった!!初めてハロプロの現場で誰かとお話しできて楽しかったな〜!!またご縁があったら一緒に入りたいです〜!!!りかみこラブです!鈴ちゃんは産みました! 画像あり
★せ⛵🌲 2019-10-20 21:32:46
ふなっき→いつも見てくれてるね!せ→びっくりして無言こんにちは、雑魚です
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-10-20 21:34:52
アンジュルム大好き
★キュー 2019-10-20 21:35:02
つばき感謝祭大宮より帰宅。アンジュルム 横浜のチケが届いてた。1階47列ってなんじゃい。こんな列始めて見たぞ。
★mst 2019-10-20 21:35:18
@mina2ki ふなっきの迫力ある歌声好きなのに
★とざまさん 2019-10-20 21:35:41
とざまさんがこの土日に握手したアーティスト・アンジュルム・つばきファクトリー・中島卓偉
★まぬみん( ¨̮ )︎10/23佳林ソロ 2019-10-20 21:35:56
@CW08qb7VgT6EJmM いやーそれは絶望しますね(›´ω`‹ )私も11/9参戦です!卒業発表あったのでふなっきの勇姿を見届けたいですね卒コンは厳しいかもですねFCで落選したことあります↓↓
★きりさきかいる 2019-10-20 21:36:02
天カメの映像多くて嬉しいな~~~と思いつつ、天カメカット映る度にあさか氏がアンジュルムの友よって言ってたの思い出して情緒不安定になっちゃうな
★ゆずぽん 2019-10-20 21:36:39
@irodorik_0828 いやいや!めっちゃ人見知りなんですよ実は笑ハロプロはアンジュルムと研修生が好きです!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:37:33
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【10月20日 もの思い 小関舞】 リンクあり
★ふ き き 2019-10-20 21:37:34
カントリー・ガールズまじか。。。
★コズモ 2019-10-20 21:37:50
卓偉さんは『どーだっていいの』歌う時に「カントリー・ガールズに捧げます」って言うてくださったんじゃよ…
★はまち 2019-10-20 21:38:17
卓偉さんライブ、どーだっていいの前にカントリー・ガールズに捧げると言ってくれたり、続けろの時はお馴染みの「こぶしファクトリー!!!」の叫びあり
★ナカイ 2019-10-20 21:38:19
最近よくアンジュルムのアルバム聞くんですが、いとしいとしのとパンダレイがどタイプすぎて
★ぴーたーぱん 2019-10-20 21:38:39
アンジュルムの新曲衣装良きだった。
★もふもふ⋆.*⃝̥◌̥ 2019-10-20 21:38:40
初投稿です!でも少し寂しい気持ちになるかも…6月にハロープロジェクト兼アンジュルムのリーダーであったあやちょの卒業そして、9月にりなぷーの卒業、12月にかななん、3月にふなっき…とアンジュルムのメンバーの卒業が立て続けで少し、心配。でも応援する気持ちは変わらないから頑張って欲しい! 画像あり
★ゆんぴ 2019-10-20 21:39:21
新曲衣装も曲もダンスもめちゃくちゃ良かった〜!!!今までのアンジュルムにないような曲調だったし、ダンスがとても良き
★Ure 2019-10-20 21:39:25
↓カップルの会話↓室「莉佳子ちゃんの好きなカボチャ!はーい♡」佐「えへへ、、あっ人参多い、、」室「えっ大丈、」佐「大丈夫大丈夫!」室「後は〜?」佐「油揚げ、、入れて、、」室「油揚げね〜入れて欲しいの〜♡」佐「うん、、、ンフフフ♡」#室田瑞希 #佐々木莉佳子 #アンジュルム 画像あり
★ゆきか 2019-10-20 21:39:47
アンジュルム語りのブログ書いた直後にふなっき卒業のお知らせ来て呆然とした…
★よっしー ハロプロ垢 2019-10-20 21:39:50
@manu_prtn ふなっき卒業で僕もハロヲタ卒業しようかと思うくらい病んだんですけどたけちゃんとかアンジュメンこれからも応援しようと思って ファンクラブ入るのおすすめですか?色々聞いてすみません
★misato 2019-10-20 21:40:11
金曜の夜からカントリー・ガールズのことしか考えてない。泣いてる。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-10-20 21:40:15
[カントリー・ガールズ ブログ] 10月20日 もの思い 小関舞 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:40:31
【ブログ更新】10月20日 もの思い 小関舞 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★む 2019-10-20 21:41:36
はぁ…アンジュルム幸せだった。かむちゃんハイトーン似合いすぎてた…
★えつ 2019-10-20 21:41:42
とりあえず土曜日はアンジュルムの難波リリイベに行って翌日はJuiceのお台場に行く方向で(((^_^;)
★チリちりプリン 2019-10-20 21:43:43
かななん卒業+船木卒業でもCD完売できないアンジュルムはどう考えても湘南ベルマーレの現状と被っててなんかそれにしか例えられなくてうまく言えんです(>_<)でも、本当にベルマーレと同じだからワシアンジュルムのサポーター12番やるわ( *・ω・)ノFWからGK決めるかああああああ
★じぼり 2019-10-20 21:43:58
カントリー・ガールズを救ってくれ神様
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-20 21:44:12
日本シリーズ2連勝!ナイス!
★らい 2019-10-20 21:44:23
私ふなっき世代って名乗ってたのにふなっき卒業しちゃうとかむ、り、。
★【も】 2019-10-20 21:45:01
以前書きましたが自分はカントリー・ガールズの縮小解散はドライにみて仕方がなかった事と思います実情は分かりませんがももち卒業後はそれまで以上にGrを背負って職責を全うするリーダーがいなければ、Grとして成立していかないからですアンジュの竹ちゃんのような背負う覚悟が必要と思います