★BeatMaker93 a.k.a. カズにゃん 2019-10-19 22:18:51
@n_matcha___ ごめんなさいカントリー・ガールズ無くなるとは思ってなかった
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-10-19 22:19:19
ふなちゃんはアンジュルムの船木結として、いつかちぃちゃんはモーニング娘。の森戸知沙希として卒業していくんだね。
★のぶまる 2019-10-19 22:20:10
One Summer Night~真夏の決心~ 落ちサビのふなっきの「今日初めて柄にもなく夢を語った」ってとこであー、なるほどそういうことだったのか…と思った会社の帰り道
★シロウ 2019-10-19 22:20:22
アンジュルムから卒業者が出るたび、山里と蒼井の夫婦愛は深まるのである
★宇宙ひかる(元幼虫のおスミ付き) 2019-10-19 22:20:29
俺にとってJ=Jにおける稲場愛香はモー娘。における後藤真希みたいなもんなんですよねぇ。言ってみればまなかんもたった1人の3期メンだし、まなかんが加入していきなり舞台の主役に抜擢されたし、CDの売上も伸びてるみたいだし。つまり何が言いたいかというと、カントリー・ガールズ最高。
★ち゚ 2019-10-19 22:21:04
カントリー・ガールズのオフィシャルブックほしい本当にほしい
★ふーたん 2019-10-19 22:21:09
@riho2sayashi アンジュルムから卒業するメンバーが止まらないよね…
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 22:21:15
ライブハウスは自分の席が決まってないからスペース確保に慣れず大変だったけどアンジュルムの豊かな表情がたくさん見れて幸せだった
★ひろむ 2019-10-19 22:21:22
モーニング娘プラチナ期の曲を1人でここまで歌えるのは今のハローに5人もいない、ビジュアルも歌唱も優れてるメンバーの卒業はきつい。全くやる気がでない。船木結『SONGS』2019年 BDイベ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★眞リ 2019-10-19 22:21:56
アンジュルム本当にそろそろ強くなるのをやめてほしい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 22:22:29
【ブログ更新】ふな 佐々木莉佳子 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★しまちゃん 2019-10-19 22:22:32
今日見た感じ、ふなっきー吹っ切れてるように見えた。クソ事務所、クソ事務所言う前に本人の意思が固いなら仕方がないのかな?とも。カントリーの件は一つのきっかけで、ハローやアンジュを辞めるのは本人の意思だしなとれらたんロックオンしながら、後方に下がったとき偶々目に入っただけの独り言
★けな。 2019-10-19 22:22:46
正直言ってこれでは使い勝手が悪いので、ペンライトの色の順番と挨拶の順番は対応するようにして欲しいです。#アンジュルム
★ぐらすん 2019-10-19 22:22:47
#nowplaying 人生、すなわちパンタ・レイ - アンジュルム - 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1] 画像あり
★ありちむ 2019-10-19 22:22:48
@0507yk0922 アンジュルムがそういう体制になってJuice=Juiceだけはと思っていたんですけどね私はまだ新メンバー2人は受け入れられてないです‍♀️
★まるせる 2019-10-19 22:22:56
ふなっき…
★おーき👌 2019-10-19 22:23:10
アンジュルム メンバー 「ふな 佐々木莉佳子」 ⇒ リンクあり
★佐々木ブログ更新情報 2019-10-19 22:23:18
ふな 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-10-19 22:23:29
ふな 佐々木莉佳子|リンクあり
★アンジュルム 2019-10-19 22:23:33
【メンバー Blog】 ふな 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★令和の土星人@10/22山木梨沙バースデーイベント2019in名古屋 2019-10-19 22:24:06
#いいねされた数だけ普段聴いてる曲紹介するカントリー・ガールズ『VIVA!!薔薇色の人生』 画像あり
★アメブロトピックス 2019-10-19 22:24:11
#船木結 さんが、来年3月でハロー!プロジェクトを卒業することを報告「今後は自分の知らなかった自分も本当は知っていた自分も見つめて行きたいと思います。」#ハロプロ #アンジュルム #カントリーガールズ@angerme_upfront @countrygirls_ufリンクあり
★えだまめ 2019-10-19 22:24:14
ため息ついてる人みると、カントリー・ガールズの件ですか?!って思ってしまうのやめたい
★96まめ 2019-10-19 22:24:29
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... @YouTubeより作業しながら泣いてしまうリンクあり youtubeあり
★ryo 2019-10-19 22:24:33
ふなっき卒業するの?!!!!?!!?!!?!!!!無理
★Umi 🍒 2019-10-19 22:24:37
上のツイート回答お願いします!#ハロープロジェクト #ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい #morningmusume #ANGERME #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory
★smblgrss 2019-10-19 22:24:40
[佐々木]ふな 佐々木莉佳子 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 22:24:43
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ふな 佐々木莉佳子】 リンクあり
★ジャージー牛乳プリンを買え 2019-10-19 22:24:44
ふなっきもそつぎょうなの!?
★ジャージー牛乳プリンを買え 2019-10-19 22:25:07
アンジュルム推しになりそうな子ばっかり卒業していくんだけど何????????????????????????????????????????????????????????????????????
★てってけてー。 2019-10-19 22:25:19
ふな 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Amebaだいすきだよ。ふたりとも。 リンクあり
★もっぴ☺︎ 2019-10-19 22:25:26
@emi_pghp これですどうぞ✨リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 22:25:31
【ブログ更新】変わっていく 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 22:25:38
フレマ募集!なんでもありで!
★笠原ブログ更新情報 2019-10-19 22:26:16
変わっていく 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★さつまいも 2019-10-19 22:26:22
カントリー・ガールズを生で見れたのは一回きりだったけど本当に大好きで、いつまでも見ていたかったです。もちろん永遠ではないのはわかってたけどやっぱり寂しいです。私は5年のうち短い間しか応援できなかったけど、応援していて楽しかったし幸せでした。ありがとう。残り2ヶ月、目に焼き付ける! 画像あり
★おーき👌 2019-10-19 22:26:25
アンジュルム メンバー 「変わっていく 笠原桃奈」 ⇒ リンクあり
★ゆい 2019-10-19 22:26:36
覚悟はしていたけども…カントリー・ガールズ、年内に活動休止、メンバー全員卒業(。´Д⊂)唯一、ちぃちゃんだけモーニング娘。として継続。。。メンバーを一新した再結成も可能性があるみたいだけども。。。
★MTJ 2019-10-19 22:26:37
[アンジュルムblog]ふな 佐々木莉佳子 リンクあり
★MTJ 2019-10-19 22:26:38
[アンジュルムblog]変わっていく 笠原桃奈 リンクあり
★かなちゃむ 2019-10-19 22:26:43
山木さん辞めんのかい!は置いといてふなっきまだまだ居てくれないと困るよ…舞ちゃん芸能界続けるのね…ちぃちゃんは娘。あるしよかった、、
★こま 2019-10-19 22:27:00
そしてアンジュルムの出番終わったなって思ってご飯食べよーとか思ったら同じ食卓の入居者さんに「若いからなんでも楽しいんだね」ってすごい変な人を見る目で言われた、、、 リンクあり
★だよね@りなぷぅ推してて幸せでした 2019-10-19 22:27:07
私がハロー!プロジェクトに入るきっかけがカントリー・ガールズさんという存在に出会えたことです。カントリー・ガールズさんのライブを見て、ライブ終わりの握手会の時、嗣永さんと森戸さんに「かわいいね!」っと
★ライチ・ブルーベリー@10/19 つばきエアポ /20 girls2 金山 2019-10-19 22:27:13
アンジュルム『未来を待って  川村文乃』⇒ 「もしもあの時こうだったらとか もしあの時こうしていればとか 「もし」ばっかり考えてしまいます 何か変わっていたかもしれないと後悔してしまいますが 過去はもう変えることが出来ないから 今精一杯私ができる…」リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-19 22:27:33
笠原さんが激変する環境の中、自分の言葉を取り戻してきつつある。難しい時期だけど…笠原さんが変わっていくくとで、アンジュも好転する予感がする。変わっていく 笠原桃奈 リンクあり
★ちゃんよつ 2019-10-19 22:27:36
夏の大四角形の時の流れ星に願い事叶えるやつあったじゃん。あの時俺は「カントリー・ガールズでツアーがしたい!って頼めばいいのになぁ笑」とか思ってた。けどそれは本人達も思ってて、でもその時には活動休止が決まってて頼みたかったけど頼めなかったんじゃないかな……
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 22:27:41
@Tamura_Meimi @tohyamayusuke @junichigorilla 「Rich People」むっちゃ好きです♪観客もノれて楽しいし、三者三様の味のある歌声を聴くことができて最高です✨開演前ドリンク販売も毎回楽しくて、シアタークリエに行くのにワクワクしてます✨ジャケネッター!←
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 22:27:52
莉佳子ちゃんが泣くのこらえながら読んでる姿が再生される、素敵なブログです。 リンクあり
★ハロ太郎 2019-10-19 22:27:56
@countrygirls_uf 今はショックが大きくて何をどう受け止めて良いか受け止めきれないけど最後の日までにはどうにか気持ちを整理してカントリー・ガールズの活動休止を見送れるように、頑張る…。カントリー・ガールズの子達がそれぞれ楽しい毎日を過ごせることをただただ願います。カントリー・ガールズ大好きだよー!!
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-19 22:28:03
アンジュルムの現場を盛り上げ隊
★ヒサキ 2019-10-19 22:28:06
アンジュルム辛すぎる
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-19 22:28:08
ヲタクもメンバーもみんなカントリーや船木結ちゃんのことを話題にしてる。まるで解散するみたいじゃん、卒業するみたいじゃん。おかしい。
★Moon🌙 2019-10-19 22:28:12
今日一日友達と遊んで楽しかったけど、頭から離れなくてカンガルとふなちゃんロスだったな〜カンガル曲も聞いてたけど、辛夷の花きいてたら心に響いた!#カントリー・ガールズ 画像あり
★はな<ハロヲタ 2019-10-19 22:28:18
アンジュルムのブログ読むと泣いてしまうふなっきは研修生の頃から好きだったその頃からカントリーにピッタリって思ってただから、カントリー加入してホント嬉しかった兼任もアンジュルムで、ふなっきの空気に合ってると思った何より、アンジュルムのふなっきはカッコよかったホントに悲しい
★アンジュルム を応援! 2019-10-19 22:28:18
#アンジュルム ブログ更新! ふな 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-10-19 22:28:19
#アンジュルム ブログ更新! 変わっていく 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★海坊主 2019-10-19 22:28:20
アンジュルム横浜昼公演。終演後の握手会でかわむーから「ありがとう~見えたよ!」と。確かに途中で眼が合った気がしたけど、わざわざ言葉にしてくれるとは有難い‼️
★kog こうじ 2019-10-19 22:28:44
はぁ。。ふなっき。。ふなちゃん。。むすぅ。。
★松本じゃないよ 2019-10-19 22:28:44
どんなに納得いかなくたってその決断は覆らないのだから仲間同士で集まって吐き出したしたり気晴らしに別のことやったりそれぞれの現場行けるのならば会いに行って11月5日カントリー・ガールズのこと大好きな人みんな集まったときにカタルシスを向かえられれば良いんじゃないかな。
★かさまりさ 2019-10-19 22:28:57
@suuuutami ほんとだよ。本当に悲しくなった…せめてアンジュルムで頑張ってほしかった…
★りぃあ 2019-10-19 22:29:08
カントリー・ガールズのメンバーを一新するんじゃなくてカントリー娘のメンバーを一新しよ
★冴⇒ 2019-10-19 22:29:09
@gogoanako 1年で4人卒業するアンジュルムなんなの...?ジェットコースターかよ
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-19 22:29:27
カントリー・ガールズ 「10月18日 皆さんへ 小関舞」⇒ 謎のタイミングでソロイベあるな…とは思いよったけど「最後の」だったかもしれないなんて 次の夢への一歩であることは分かるけど、兼任なんて生まなければこうならない未来も確実にあったはずリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 22:29:44
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【変わっていく 笠原桃奈】 リンクあり
★ゆう@あいりまにあ⚾️ 2019-10-19 22:29:47
4人それぞれものすごく悩んで決断したと思う。このメンバーがカントリーに入ってきてくれたことに感謝直接伝えることは出来ないけど、カントリー・ガールズに出会わせてくれてありがとう!4人には薔薇色の人生を送って欲しいと心から思います! 画像あり
★サラダチキン 2019-10-19 22:30:12
私がアンジュルムにハマったのが丁度ふなかむが入ったくらいで、へえ~あのももちがいた(ももちのことは知ってた)グループの子が入るのかー兼任ってすごい制度だなあ(当時は46.48系くらいしか兼任とかしてなかった)みたいな感じだったけど→
★サラダチキン 2019-10-19 22:30:12
アンジュルムにいるふなっきがめちゃめちゃかっこよくてかわいくてすごかったことは知ってるから、兼任制度が悪とは思わない(おぜこともしかしたら山木さんも活動縮小させられたことは除く)
★アンジュルム 2019-10-19 22:30:33
【メンバー Blog】 変わっていく 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★切手 2019-10-19 22:30:37
かにょんみたいな激甘々フェイスなのにアンジュルムのパンチのある歌ダンスを平然とこなすのがたまらん
★れい🍑 2019-10-19 22:30:37
永遠ってこんなに脆いものなんだね#カントリー・ガールズ 画像あり
★まりん 2019-10-19 22:31:06
橋本愛 親友・松岡茉優の影響でハロプロの人気グループにハマる「毎日聴いています」(スポニチ) 『松岡の影響を受け、「一緒にライブに行ったり」するといい、「個人的に大好きなハマっているグループはアンジュルムさん。毎日聴いて、毎日見ています」と嬉しそう。』リンクあり
★ギンネコ 2019-10-19 22:31:29
梨沙ちゃんとカントリー・ガールズに出会えたことを、無駄にしてはいけない。リンクあり
★🍛たぢゴン🍛 2019-10-19 22:31:29
ベイホール昼公演入ったんですが、昨日の今日でふなっき見るの辛かったけど、本人が明るく挨拶してて応援しよ。って思った
★とざまさん 2019-10-19 22:31:30
【ネタバレあり】アンジュルムはヒールでのパフォーマンスが多いけど今回私は靴で他にも靴の人いると莉佳子靴だと踊りやすく『大器晩成』のジャンプもヒールだと低くなるので本領発揮してないなあと思うけど今回はすごいのと話すので実際に実演することに佐々木「初めて一人で飛んだけど寂しい」
★ハロヲタフリーザ 2019-10-19 22:31:32
なんと!カントリー・ガールズのメンバー全員卒業でメンバーを一新するですって?ふふふ…全く人をイライラさせるのがうまいやつらだ…#カントリー・ガールズ #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結
★🌈みつき🌹🌹🌹 2019-10-19 22:31:34
未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba かわむーは本当に聡明な子だね。涙が止まらないよ リンクあり
★7mm. 2019-10-19 22:31:51
アンジュルム のハロ通のあれをみて、こちらを買いましたSwitchもっててよかってーーーーRing Fit Adventure 今日からやりまーす! #佐々木莉佳子 #室田瑞希 画像あり
★キムラ 2019-10-19 22:31:55
アイドルじたい詳しくはないんですけど、テレビでみてうわー!かわいい!とか心がざわつくのは女性アイドルのが多いかも。結局、顔がいい女性、好きなのだハロプロってモー娘のこと?ってくらい無知です…アンジュルムもハロプロなんですね、見てみます 画像あり
★室見川の野草 2019-10-19 22:32:19
え、ふなっき
★おーき👌 2019-10-19 22:32:27
アンジュルム 「横浜!竹内朱莉」 ⇒ リンクあり
★なつ🏳️‍🌈 2019-10-19 22:32:28
アンジュルムのメンバーのふなっきへのブログを読んで本当に心がしんどい そらつらいよな メンバーだって
★だーん 2019-10-19 22:32:36
みんな頼もしいなアンジュルムはやっぱり最高だな早くライブ行きたいな
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 22:32:36
【ブログ更新】横浜!竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ケンケン 2019-10-19 22:33:17
今さら知ったが船木結さん辞めちゃうのか…
★まりん 2019-10-19 22:33:18
橋本愛さん、掲載写真の佐々木莉佳子感… #angerme リンクあり 画像あり
★NODA 2019-10-19 22:33:26
変わっていく 笠原桃奈リンクあり
★竹内ブログ更新情報 2019-10-19 22:33:29
横浜!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★しゅう☆ ଘ11/4横浜 2019-10-19 22:33:30
夢に見てた自分じゃなくても真っ当に暮らしていく今どきふなっきにとっても強烈に刺さる、背中を押してくれるフレーズだったかも知れんな
★気まぐれ王子 2019-10-19 22:33:40
ふな 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ほし 2019-10-19 22:33:49
まだうじうじしている。船木結ちゃん大好き。あと5ヶ月悔いの無いようにオタク活動に精を出します。
★とにかく低俗な城之内 2019-10-19 22:33:49
アンジュのDマガでふなっきのキャラすんげえ笑ったなぁ〜あれは全体的に面白かったけど、ふなっき本当面白かったwwwこの子はなんというか、可愛さはもちろん、パフォーマンスをすることで輝く子なんだなぁとふと思った。歌にしてもダンスにしても。
★夕月(森) 2019-10-19 22:33:53
アンジュルムめっちゃ卒業するやん
★しししっ。 2019-10-19 22:34:13
「カントリー・ガールズ」活動休止…メンバーコメント全文「グループを卒業し個人の夢へ」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS #linenews @news_line_meよりリンクあり
★smblgrss 2019-10-19 22:34:27
[笠原]変わっていく 笠原桃奈 リンクあり
★smblgrss 2019-10-19 22:34:28
[竹内]横浜!竹内朱莉 リンクあり
★ごんべェんがわ🍁(もやし君) 2019-10-19 22:34:49
まなかんが復帰してからカントリー・ガールズについて言及するの初めてぐらいじゃないか?やっぱり複雑だよな。
★茅春 2019-10-19 22:34:55
「今夜も素敵に落ち着けない」、初めて買ったアンジュルムのアルバムの中で一番好きだったの。りなぷぅ、りかこ、ふなっきの3人で歌うこの曲が一番好きだったの。アルバムこれからもずっと大事にする。
★気まぐれ王子 2019-10-19 22:35:08
未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★お地蔵さん。 2019-10-19 22:35:14
アンジュルム横浜から帰宅して録画してたラグビーのニュージーランド対アイルランド視てる。トライ取れるスクラムハーフが居るって強いな。
★こ~りゅ~ 2019-10-19 22:35:27
明日は、ふなっきに会いに行ってきます。竹ちゃんと…だったはずなのに、明日は、ふなっきです。
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-19 22:35:29
やべえ、泣いてしまったリンクあり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-10-19 22:36:02
カントリー・ガールズ山木梨沙、芸能界引退 リンクあり
★えり 2019-10-19 22:36:14
かわむーかっさーのふなっきへの愛と、何か色々あったんだろうな…って感じるブログ読んだ。
★YuTo:) 2019-10-19 22:36:21
@attsu_angerme やろ
★ふっちょ 2019-10-19 22:36:24
アンジュルム?は実力派って話を聞いたことがあって元メンバーの田村さんを見る限りでは本当なんだろうなそれにしてもジャケネッタとのギャップが凄い
★ザラジン 2019-10-19 22:36:25
アンジュルム追加しようと思ったけど夜か
★まるせる 2019-10-19 22:36:30
ふなっき…どこか別のもっといい事務所で輝いてください。お願いします。表舞台にいてください。
★MTJ 2019-10-19 22:36:32
[アンジュルム blog]横浜!竹内朱莉 リンクあり
★猫ネコ 2019-10-19 22:36:56
横浜!竹内朱莉 リンクあり
★hachi 2019-10-19 22:36:58
アンジュルム メンバー 「変わっていく 笠原桃奈」 ⇒ 桃奈。。かっこいいな…リンクあり
★けな。 2019-10-19 22:36:59
ライブを見ていて、「新しいペンライトは色順が変わったんだよな」と思っていたら挨拶順が今までと変わらなかったので「あれっ?」となった次第です(笑)個人的には次からペンライトの順番を元に戻す方がしっくり来るかなぁ、と思います。#アンジュルム
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-10-19 22:37:17
カントリー・ガールズ活動休止 アンジュルム船木結は3月でハロプロ卒業 リンクあり
★🦐れらほの☘️(はれれ)@10.22ビヨATC 2019-10-19 22:37:33
今後の予定10月22日 ビヨーンズ個別会 ATC27日 アンジュルム個別会 ATC11月3日 新日本プロレス 大阪府立8日 上國料&笠原BDイベ 川崎16日 アンジュルム 高知17日 アンジュルム 高松12月1日 アンジュルム 広島8日 研修生発表会 なんば22日 ビヨーンズ個別会 マイドーム大阪
★おりす 2019-10-19 22:37:37
ありがと…ライブ楽しかったよ元気たくさんもらった…アンジュルム大好き
★わだちょ 2019-10-19 22:37:48
アンジュルムはおそろしい。かみこがこんな子になっちゃうなんて。普段はこんな子じゃないんです。#上國料萌衣 #ANGERME 画像あり
★エクレア 2019-10-19 22:37:50
@angerme_upfront れいらたんエリッククリントンレイラ♪
★アンジュルム 2019-10-19 22:38:03
【二期メンバー Blog】 横浜!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★りーか 2019-10-19 22:38:06
ももなにはいつかアンジュルムの物語を書いて欲しい
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 22:39:18
@YuTo012345678 やろ!いん!
★なみべぇ🍋 2019-10-19 22:39:19
カントリー・ガールズでいる間も、その先もずっと応援していきます 画像あり
★リオ👓✨ 2019-10-19 22:39:23
まって、ふなっきー3月でハロプロ卒業とか……
★まっきー 2019-10-19 22:39:46
いやこのメンバーでカントリー継いでくれてもありなんだよ可愛いし似合うよその引継ぎの仕方よね事務所マネージメント力無さすぎじゃない?ふなっきが先輩面して教えてるのとかね最高じゃんハートはもっとこう!とかそれだけで全然違うんだよあの事務所ほんと血が通ってないよな 画像あり
★チノ 2019-10-19 22:40:06
アンジュルムのブログを読んで泣く
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 22:40:07
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【横浜!竹内朱莉】 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-10-19 22:40:19
#アンジュルム ブログ更新! 横浜!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★ITTA 2019-10-19 22:40:23
【今後の現場予定】11月02日 こぶしファクトリー11月23日 アンジュルム詳しくは→ リンクあり
★のむ◢46 2019-10-19 22:40:46
@angerme_upfront 自分より年下の子がしっかりと自分の意思と夢を持って大きな決断をしたこと、すごく尊敬します。ふなっきが幸せになりますように。
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-10-19 22:41:23
@masuinofue コレですか?→ アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(10/20 東京:モリタウン・昭島)のお知らせ リンクあり
★諭吉 2019-10-19 22:41:29
森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。として活動するのと同じ時間軸で新たなカントリー・ガールズが作られる可能性があるということ、恐ろしすぎる。
★ほい 2019-10-19 22:41:31
メレンゲの気持ちを見て友達になりたいと思った橋本愛さん、早速アンジュルム現場に来ていたね
★まりん 2019-10-19 22:41:41
アンジュルム『横浜!竹内朱莉』 「今日はライブに女優の橋本愛さんが見に来てくださいました 今日放送された番組メレンゲの気持ちでもアンジュルムのことを話して下さったみたいで、、、嬉しすぎます!!!」 何ともタイムリーなブログに… #angerme リンクあり 画像あり
★太陽SUN 2019-10-19 22:41:58
10/19 アンジュルム 横浜公演 個人的感想・ライブの時間が長くなって嬉しい・かみことれらたんの歌割りが増えたのでさらなる成長が楽しみ・ふなちゃんショックでライブ楽しめないかなと思ってましたが普通に楽しめてよかったただふなちゃんには歌うことも続けていって欲しい...もったいない 画像あり
★あきあきさん 2019-10-19 22:42:13
@angerme_upfront みんなやっぱり寂しいよね弱音吐いていいと思います。仲間がどんな形でも去るのですから…アイドルだからいつまでも同じ形でいるわけ無いのはわかっていても、中々心の整理がつきません、残りの活動期間中西香菜さんも船木結さんも出来る限り目に焼き付けていきたいです
★❁ る な る な ❁ 2019-10-19 22:42:15
カントリー・ガールズの歴史に稲場愛香の名はしっかりと残ってるから
★だしこ。 2019-10-19 22:42:21
まなかんの言葉が聞けてよかった。カントリー・ガールズのまなかんが好きだし。
★ミ 2019-10-19 22:42:23
船木結ちゃん頑張っているところ今みたいに直接見られる環境では無くなってしまうけれども、ずっと応援しています
★種 🐊🐈🐖 2019-10-19 22:42:29
橋本愛だ!!アンジュルム、俺も好きだ!!
★美風 真夕🍼 2019-10-19 22:42:33
はにーじえりーセトリBABY!恋にKNOCKOUT! (プッチモニ)Moonlight night~月夜の晩だよ~(モーニング娘。高橋新垣鞘師ver)マナーモード (アンジュルム)抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希)#はにじぇりセトリ
★地下水の彼方。令和元年 2019-10-19 22:42:39
アンジュルムのライブにまたまた女優さんがご来場か。アンジュルムってこれから一年どう変わって、若手が伸びていくか面白い時期になると思うよ。もちろんメンバーの頑張り次第だけど、多分期待して良いんじゃないかな。
★みずいろ🐊 2019-10-19 22:42:43
橋本愛ちゃんついにアンジュルムのブログに登場… リンクあり
★えむ 2019-10-19 22:42:45
むすぶたん、いなくならないで… 画像あり
★アリス 2019-10-19 22:43:00
事務所の人はカントリーのメンバーのそれぞれの思いのブログ、かわむーのふなっきの卒業の思いのブログ見てるのかな?かみこが泣きじゃくってたこと知ってたのかな?
★NODA 2019-10-19 22:43:12
アンジュルム横浜夜タピオカドリンクをおたぴちゃんと呼ぶ伊勢さん。理由はかわいいから。
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-10-19 22:43:13
離れていても家族が家族であることに変わりはないはずだから、「本当の意味でカントリー・ガールズではなくなった」って彼女が感じている事が辛い。
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-10-19 22:43:15
カントリー・ガールズの始まった時のわくわく感みたいなの、好きだったな。衣装も女の子女の子してて、曲も女の子女の子してて、振り切っててさ。
★うぴ( ◜௰◝ )貯金 2019-10-19 22:43:17
合同卒コンってアリなんだって思った。J=Jだからできたのかな?って思っちゃう。ちぃの卒コンは本当に想像つかなかった。彼女はカントリー・ガールズが本当の居場所で。でも、もーにんぐのほうが絶対に強いし、彼女が卒コンするってなったら、もーにんぐはおまけにすぎないのに
★🏐だー🌞 2019-10-19 22:43:25
アンジュルムwith女優の絵面が強すぎる 画像あり
★ま 2019-10-19 22:43:40
アンジュルムむちゅがいなくなるの大ダメージ。可愛い子がいなくなるのは困る 画像あり
★澪 2019-10-19 22:43:58
ふなっきやめてしまうの…
★まろ 2019-10-19 22:44:15
えええええふなっき卒業?!?!?!?!えええええええ
★おとなむけ写真をあげるBot 2019-10-19 22:44:31
船木結(17)の衝撃発表にファン悲鳴…ハロプロ卒業、芸能活動休止、アンジュルム&カントリー・ガールズ脱退 リンクあり 画像あり
★り(ver.2) 2019-10-19 22:44:46
ももなの文章がザワザワしていた心にスッと沁みて…… リンクあり
★にこぷん 2019-10-19 22:44:57
ふなっきって心をアンジュルムにシフトしたのかと思ってた。歌割りイイ所貰ってダンスも楽しそう。兼任で一番しっくりきてるのふなっきだよなと。フタを開けてみればカントリーガールズの愛に溢れてただなんて。あの時兼任じゃなくて研修生増員してたら、同じ結果でも違った感想になってたのかな
★ししゃも 2019-10-19 22:45:03
でも初期アンジュルムのコンセプトは「9人組」で、ツアータイトルやフォーメーションからも結構強めに打ち出してた気がする
★つだくん? 2019-10-19 22:45:11
番長コールもスキちゃんコールもやりたいコール全部あの日に出来たからアンジュルムのヲタク未練ないのよね
★あきあきさん 2019-10-19 22:45:13
@angerme_upfront アンジュルムこんなに沢山愛されてるのに…卒業がハードスケジュール過ぎてついて行けないです
★くるみ MT-07 2019-10-19 22:45:22
@teaksea1 そうですね!別グループの曲をカバーしてるやつが特に好きです☺バイクにお金かけすぎて余裕がなくて笑でも推しに会えるうちに会っておかないとなって、ふなっきの卒業知って思いました
★まのりんご 2019-10-19 22:45:34
そうやん、、、ミニーズ。の活動…できんくなるやん。。。え、せめて音源を配信してほしいし、せめてふなっきがいる冬ハロでミニーズ。で歌ってほしいこれから可能性あるの冬ハロかカウコンだけじゃんか去年の歌合戦だけで終わりはダメだよ…
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-10-19 22:45:51
カントリー・ガールズで好きなのは「わかっているのにごめんね」かな。あと、「ブギウギLOVE」の船木結ちゃんのソロパート好きやし、梁川奈々美ちゃんのデコ出し黒髪ストレートロングがたまらん。
★懊悩するかにかまさん 2019-10-19 22:45:57
変わっていく 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ちゅりん💫 2019-10-19 22:46:01
大好きなカントリー・ガールズ。いろいろ不満もあったしどうしてこうなんだろうって思ったこともあったけど、みんながそれぞれの人生を幸せに生きていられるならそれでいい。可愛くて、賢くて、強くて、かっこいい、わたしの大好きなカントリーになってくれてありがとう 画像あり
★シ ン 2019-10-19 22:46:06
ハロヲタの私としてはカントリー・ガールズ活動休止やらメンバー引退卒業でメンタルボロボロ
★△あやchan'19🐼▽福岡多め 2019-10-19 22:46:38
ふなちゃん今後りかこの肩叩いて佐々木さ〜んて甘える子供だれになるのよりかこ暇人になっちゃう笑!寂しい!寂しい!し、カントリー活動休止は意味不明!だけどもー!!ふなちゃんアンジュルム に来てくれてありがとうそして!カントリーを作り上げてきてくれてありがとう
★ありま 2019-10-19 22:46:54
正直、僕はカントリー・ガールズのことはよく分からない。けど、愛香のカントリー・ガールズに対する思いは伝わりました。 リンクあり
★サヤ 2019-10-19 22:46:59
@yucko_ ふなっきはハロの今後を背負っていく子やと勝手に思ってた分ショックが大きすぎる
★麻婆茄子 2019-10-19 22:47:26
今はわからないけどむすぶちゃんアンジュルム加入当時かっさーに「ふなっきって呼んで欲しい」って言ってたから呼んであげてほしいなぁ
★愛原春 2019-10-19 22:47:27
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) (*^^*)リンクあり youtubeあり
★うた 2019-10-19 22:47:58
まなかんがカントリー・ガールズのことを大切に想ってくれているのは復帰してからのイベントや本人の発言からも充分すぎるぐらい伝わってたよ。
★てば 2019-10-19 22:48:00
代々木、なぜカントリーとアンジュルムではなくモーニングとJ=Jなんだよ
★り(ver.2) 2019-10-19 22:48:10
「だけど私はとにかく、この場所もめちゃめちゃ好きだった、めちゃめちゃ楽しかったって、たまに思い出して欲しいし、次の夢に繋がる自信を持って欲しいからこの場所でまだ色んな経験をして色んな思い出を作っていきましょう!!!」胸に焼き付けたリンクあり
★山本愛子 2019-10-19 22:48:13
「人生、すなわちパンタ・レイ」をリピート中…なんか今沁みるよ…#アンジュルム
★まろ 2019-10-19 22:48:34
山木嬢とおぜことふなっき3人とも卒業…
★Ure 2019-10-19 22:48:39
かわむーカメラマンによる船木結②もうかわむーがふなちゃん卒業記念写真集作って #アンジュルム 画像あり
★ハロ太郎 2019-10-19 22:48:43
可愛いの権化達がそれぞれ旅立っていくの辛すぎて辛い #カントリー・ガールズ #可愛い #面白い #最強 #大好き #活動休止 #つらい
★🐘 2019-10-19 22:49:13
今日友達と電話で「カントリーのラストは絶対薔薇色の人生。メンバーが大丈夫なのは疑いもしないけど、俺らは全然大丈夫じゃない」「アンジュルムとしての卒業コンサートで、ありがとうございました!アンジュルム、そして、カントリー・ガールズの船木結でした!って言われた泣く」みたいな話をした。
★亜未 2019-10-19 22:49:24
ふなっき
★とざまさん 2019-10-19 22:49:39
アンジュルムは疲れ知らないとタケちゃんライブやって休憩してライブやってだけど休憩中もうるさいと話すこれにメンバーが反応すると「あ、私がうるさいの?ごめんね。気づいてなかったー。やばみです」と笑いながら謝るタケちゃん
★ライチ・ブルーベリー@10/19 つばきエアポ /20 girls2 金山 2019-10-19 22:49:49
アンジュルム『変わっていく 笠原桃奈』⇒ 「メンバーの卒業に、なんだか不思議な気持ちになっています。 寂しさを引きずる余裕もなく、やらなければいけないことが目の前にあって。 だけど、船木さんかぁ まだ中西さんの卒業も控えているのに、心がもつかな(笑)」リンクあり
★ひまわり 2019-10-19 22:49:55
やなみんの卒業すら未だに受け入れられてないのにふなっきも卒業とか悲しすぎるからやなふなでデビューして欲しい 画像あり
★うみ 2019-10-19 22:50:06
アンジュルムも横浜にいたんだ!すきなひとたち全員大集合..!(?)
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-10-19 22:50:08
カントリー・ガールズ、名前だけ残るのなんか悲しくて
★山元 一男 2019-10-19 22:50:32
【アンジュルム】上國料萌衣「モーニング娘。のオーディションを受けてた時は凄い自分に自信があった。ハロステとかで当時の映像見ると後悔した」 リンクあり
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-10-19 22:51:16
まなかんからカントリー・ガールズへの思いが聴けたのは本当にありがたい。
★すてぃん 2019-10-19 22:51:17
何回タイムリープで過去に戻ってもカントリー・ガールズが解散してしまう
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 22:51:47
@YuTo012345678 ありがとう!スキルの使い方うまいな!
★Hey! Unふま。 Baby 2019-10-19 22:52:16
早くアンジュルムのつんく♂曲公開されんかな。
★mare 2019-10-19 22:52:54
アンジュルムの忙しすぎる変化に追いつけない…アンジュルムの強さが失われない限り応援したい
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 22:52:58
カントリー・ガールズ小関舞「カントリーガールズとして活動していく、という思い描いていた未来はこの時から少しずつ変わっていったように思います 」 リンクあり
★ゆか@養殖(32×29) 2019-10-19 22:53:20
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みっく 2019-10-19 22:53:26
かっさー大好きだなぁー。アンジュルム皆最高だけどかっさーはその中でも主人公みたい。かっさーがアンジュルムのリーダーになってその両端にはーちゃんとれらたんがいてその後ろにはりんちゃんとか新しい世代の後輩がいて。それをこの目で見るまではアンジュルムヲタは辞められないと今本気で思った
★地下水の彼方。令和元年 2019-10-19 22:53:34
本当に研修生ユニットがそのまま新カントリーとやらにスライドするのかな?来年アンジュルムに誰が追加されるかで見えてくるものがあるかな?あと、姫良々ちゃんが未だに研修生で居るのが本当に勿体無いと思っているけどね私は。
★雄悟(CV竹内良太) 2019-10-19 22:53:34
あーこれのことか……夏焼雅によるカントリー・ガールズ衣装コーディネート #sm35835447 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★*りりぃ* 2019-10-19 22:53:56
まなかんのブログ読み終わりました。泣きました。まなかんもある種、被害者ですよね。カントリー卒業してハロ復帰したけど、なぜかJJに入れられて。『本当の意味で私はもうカントリー・ガールズのメンバーではないのだなと…改めて悟った様な気がします。。』←ココマジで切なすぎる。
★けんとん 2019-10-19 22:54:16
ふなっき ~目標はももち先輩~ このバラエティセンスを失うの本当に惜しい...ふなっき...リンクあり youtubeあり
★くまっち=くまっち(2)四十六人前 2019-10-19 22:54:33
割とマジでJuice=Juiceを応援してくれる有名女優さん募集中だわ・・・蒼井優さんに続いて橋本愛さんとかアンジュルム羨ましすぎる・・・
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-19 22:54:37
カントリー・ガールズ 「「皆様へ」 船木結」 ⇒ いつかこの「活動休止」が「正解」だったと言えるように…まで書いたけど駄目や無理、色々考えてしまって怒りとか焦りとか悲しみとか感情渦巻いて言葉にならんリンクあり
★シュプール 2019-10-19 22:54:46
稲葉愛香さんのブログを見ました。カントリー・ガールズに対する思い、稲葉さんの複雑な立場を考えながらの内容に、胸が締め付けられる思いです。これからも応援し続けようと強く思いました。
★TUKA☆ 2019-10-19 22:55:02
@DP_RION いけなかったけど、里音ちゃんの恋泥棒みたよ\(^o^)/カントリー・ガールズさんの里音ちゃんかわいい(´;ω;`)
★りゅうしん。 2019-10-19 22:55:26
今日は飲むぞ!ふなっきBDみながら。あかねちん霧島飲むぞ! 画像あり
★NODA 2019-10-19 22:55:31
アンジュルム横浜夜竹内さんMC男子?女子?の呼びかけを上國料さんが先にやってしまったことについて。あれはMCの苦手な私が開発した技なんだから取らないで
★むちむち@おうどん 2019-10-19 22:55:36
ハーーーー船木結が卒業…アアーーーそうかあ…そうか…アーーー女の子の未来は止められないなーーー応援するしかねえーーーー受け入れるのに何年かかるか
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 22:55:52
【アンジュルム】上國料萌衣「モーニング娘。のオーディションを受けてた時は凄い自分に自信があった。ハロステとかで当時の映像見ると後悔した」 リンクあり 画像あり
★ちゃきたん 2019-10-19 22:55:54
カンガル活動休止でふなっき卒業とかハロプロ愛がどんどん薄れるわ
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 22:55:54
【カントリー・ガールズ】山木梨沙「こんなにも『寂しい』『もったいない』といった言葉をかけていただけるとは思っていなくて、笑」 リンクあり 画像あり
★とっとこ🎩💛❤️💙 2019-10-19 22:56:00
一気に実感がわいたよ#船木結 画像あり
★やまと 2019-10-19 22:56:00
【アンジュルム】川村文乃が船木結卒業で号泣『あのとき勇気があれば運命は変えられたのかな』 リンクあり 画像あり
★りかこ 2019-10-19 22:56:48
ふなっきは、ハロドラとか1回だけ握手した時に思ったけどとにかく頑張り屋さんだし気遣い屋さんでメンタルが疲れやすい子なんだって言うのは感じてた。だからマイペースなやなみんや、優しいかわむーに惹かれるんだと思う。卒業はやっぱり、、っていう印象…でも悲しい
★みこと 2019-10-19 22:57:20
@__m__chi__co いやもうほんと ついこの前ふなっきの話したとこやのにな まずグループ全員いなくなるの無理すぎ
★ぷにこ。 2019-10-19 22:57:21
メンバー一新ってもはやカントリー・ガールズとは???
★Feu。 2019-10-19 22:57:28
火の国の宝が遂に邂逅した。 リンクあり 画像あり
★ゆか@養殖(32×29) 2019-10-19 22:58:21
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🐔とり 2019-10-19 22:58:31
中西香菜と船木結の為にハロタプの石貯めます、探さないでください。
★とうげ 2019-10-19 22:58:43
ヲタク帰宅!アンジュルム横浜昼夜どちらも楽しかった。昼公演でふなちゃんのソロパート聴いた時不覚にも涙が出そうだったけど、ふなちゃん本人もメンバーも色々な気持ちを抱えてる中明るく振る舞ってパフォーマンスしてくれたので、ヲタクも大丈夫でした。ありがとう!
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-10-19 22:58:49
ふなっきを勝手にライバル設定していたももにゃ、いろいろ思うところはあるだろうなぁ。
★まみたす ︎'19/SAYASHI!!!!!!!!!!! 2019-10-19 22:58:57
@modelpress @kru_san_HP @angerme_upfront (>人<)
★あ か ね 。 2019-10-19 22:59:11
ふなっき〜〜
★会田「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」 2019-10-19 22:59:40
アンジュルム新メンバー 「カントリー・ガールズさん 伊勢鈴蘭」 ⇒ これからも推させてねリンクあり
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-10-19 22:59:48
昼はかみこが泣いちゃったらしいが、夜はいつもの明るく楽しいアンジュルムでした。
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 23:00:10
誰がなんと言おうと、俺はもう一度、まなかんと今のカントリー・ガールズが同じステージに立つ姿を見たい。まなかんにこんな思いをさせたまま、カントリー・ガールズを終わらせたくない。まなかんにしか、カントリー・ガールズを名乗ってきた仲間にしか分からない気持ちがある。頼む。みんなで… 画像あり
★むちこ 2019-10-19 23:00:41
@mct_str ほんとだよね、ふなっきの勇姿をね、見ないとね…。アンジュの船木さんも好きだけど、へんに兼任とかさせないでしっかりカントリーさせてあげたかったね。そしたら辞める展開にもならなかっただろうなあと思うともう、もう〜
★rinn🌀 2019-10-19 23:00:52
船木むすのいろいろが書いてありますね。このいろいろが発生した原因は一体なんなのか、、、アンジュルム メンバー『変わっていく 笠原桃奈』⇒ リンクあり
★どこかの人間 2019-10-19 23:00:52
橋本愛さまアンジュルム見に来てる!
★きょん🎨🐶 2019-10-19 23:01:00
カントリーとまなかはなるべくもう切り離して考えてたけどやっぱり元メンバーで、私が最初にすきになったのもカントリー・ガールズの稲場愛香で…言いたいことなんにもまとまらないけどとにかくまなかんは自分を責めないで
★ぬんとぅん 2019-10-19 23:01:47
カンガは全然歌出してもらえないのにまなかんはJJで歌出すしアー写ではセンターおるし、まなかんが活躍すればするほどほんとにカンガの子たちが不憫だった。でもまなかんが板挟みになってそれでも頑張るしかないってすごく強い決意をしてくれてたことが知れてほっとした。#カントリー・ガールズ
★ゆう*かりん 2019-10-19 23:02:03
カントリー・ガールズ活動休止発表から結構経ちますが、やはり寂しさしかないですね。もうハロプロはいいかな、って時にカントリー・ガールズ観て再熱し、今がありますし、楽曲の方向性やメンバーが本当に好きで。再開する時は一新するようですが、受け入れられるかなぁ。
★team ℃-ute アイドル好き 2019-10-19 23:02:15
アンジュルムどうなってるん?
★クジュラ 2019-10-19 23:02:35
おぜ「カントリー・ガールズは海外での公演を目指しているので」
★@ロボっち 2019-10-19 23:03:08
アメブロを更新しました。 『カントリー・ガールズについて』 リンクあり
★うっひー【樹々単】 2019-10-19 23:03:20
まなかちゃんもまた、ずっと重い荷物を背負いながら、それ故半ば自傷するかのように一目散に駆けてきたんだね。そしてその荷物は、今回のカントリー・ガールズの終わりで、永遠に降ろせないものになってしまったのかも知れない。でも、だからこそ、これからは自分のために生きて欲しいね リンクあり
★Yuna🐊 2019-10-19 23:03:20
共感詐欺のシリイベでリズムが呼んでいるぞ!をやったアンジュルムを見て、色んなモヤモヤが晴れた私であることを思い出した
★あきどん 2019-10-19 23:03:59
やっぱりアンジュルムが大好きだった。むちゅに伝えたいことがあったのに、目の前に立ったら何も言えなくてウーって唸るだけとゆうポンコツの極みだった
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-19 23:04:31
どうでもいいけどアンジュルム笠原までメンタルヤバいだろ
★玲 2019-10-19 23:04:46
アンジュルムはいつ安定するの?なんて、思っても絶対本人たちに言っちゃいけないよ...それはもうわかるじゃんか...わかるじゃんかよ...
★かわむら( 今日から修羅場 ) 2019-10-19 23:04:51
ふなっきが輝き放ってたのは早すぎる最後にエネルギーを出し尽くすためかな、そう考えないとやっていけない。
★ゆりな🍊@chocolat lumière 2019-10-19 23:04:59
昨日の今日でまだ整理できてないんだけど!困難荒波乗り越えてきたカントリー・ガールズの皆が心から大好き。だから私は彼女達が進む未来を応援する!それが使命だよね 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-19 23:05:17
変わっていく 笠原桃奈 リンクあり
★冷緒 2019-10-19 23:05:18
夏のハロコンの時のカントリー・ガールズカンガルはTHEアイドルって感じの曲とダンスでラブリーメンバーが他グループに兼任してるしまさかカンガルのパフォーマンスが見られるとは思わなかったのでめっちゃ嬉しかったこれからライブで見るのを楽しみにしてたのに活動休止だなんて悲しい… 画像あり
★NODA 2019-10-19 23:05:48
MC佐々木さんアンジュルムはヒールの高い靴を履くことが多いのだけど、今回私はスニーカータイプの靴なので動きやすい。大器晩成のときはいつも以上に飛べてる。やってみてという声に応えて、竹内さんのアカペラに合わせてが佐々木さんが豪快なジャンプ。手がライブハウスの天井に届きそう
★サカグチマナブ 2019-10-19 23:05:53
こないだのりなぷー卒コンでも感じたけど、これからのもっと先のアンジュルムは笠原桃奈が覚醒してすごいことになってそう。いや、なってる!期待するしか、俺たちにはできない!#アンジュルム
★がきちには、なにかある 2019-10-19 23:06:40
アンジュルムさん、知ってる人がどんどん卒業してってんだけど
★わ さ お 2019-10-19 23:06:46
『未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba』 リンクあり
★おっさま 2019-10-19 23:07:04
芸能人ポロリ : 【アンジュルム】川村文乃が船木結卒業で号泣『あのとき勇気があれば運命は変えられたのかな』リンクあり
★EmerGreen Tank 2019-10-19 23:07:16
My last moment with my oshi #nakanishikana #中西香菜 at Yokohama Bay Hall #angerme #アンジュルム concert. I first met Kananan in September 2015, Takamatsu Concert. And after 4 years, in October 2019, Yokohama concert, the end. さびしくなるよ. 画像あり
★麻婆茄子 2019-10-19 23:08:20
4K アンジュルム メドレー '19春 歌詞付 このメドレー見る時毎回花粉症になってる気がするリンクあり youtubeあり
★まきこま🍑中田槇子【月曜から夜ふかしに出たい人】 2019-10-19 23:08:29
まなかん、カントリー・ガールズの事をずっと想っていてくれてありがとう。まなかんが謝ることじゃないよ#稲場愛香 #カントリーガールズ リンクあり
★テム 2019-10-19 23:08:41
今朝のイチモニのアンジュルムの動画って上がってない感じ?&J-COMかななん署長ってまだ放送されてないの?
★🌷 2019-10-19 23:09:07
全員卒業なら事務所先導だし事務所を責めるに責めて憤るんだけど。ちぃが残る事実がある今、ふなちゃん、そしてアンジュルム とは何なのかをしばらく考えることになりそうでつらい。ふなちゃんにとってアンジュルムはなんだったんだろう。アンジュルムの中にいるふなちゃんを応援していてよかったのか
★せんたくばさみ!@システムエラー 2019-10-19 23:09:12
ふなっきがいなくなるってことはピザーラのCMはどないなるんや?と、Pリーグを見ていて思う
★しょうたま 2019-10-19 23:09:37
149. 『愛おしくってごめんね』カントリー・ガールズ』楽曲と声から発されるかわいさに、自然と乗ってしまう心地よいリズム。イントロのおもちゃ感、振りで伝えられる操り人形のイメージは、女の子の「カワいくないやり方」。愛おしいからこそ、そのごめんねがつらい。リンクあり youtubeあり
★tea-k-sea07 2019-10-19 23:10:07
@19ta1r ふなっき卒業はショックですよねぇくるみさんはアンジュルム推しなんですか?オレはJuice=Juiceと同じくらいアンジュルムも好きなんで、これだけメンバーの卒業が続き過ぎるとリーダーのたけちゃんのメンタルが心配です…
★温泉好き@元西巣鴨 2019-10-19 23:10:13
今Pリーグ見て思い出したけれど船木さんのピザーラのCFの契約っていつまでなんだろう? #ピザーラ #船木結 #アンジュルム
★おに山田 紙芝居屋 2019-10-19 23:10:14
僕は明日、仕事終わってから、、、たぶん早ければ17、遅くとも20時くらいから荻窪aruiteruでクダをまいてます。 もし良ければ、ですけど皆さんとカントリー・ガールズの話をしたいです。
★双子のニーナ 2019-10-19 23:10:23
昨日はカントリー・ガールズのことで、今までのどんな出来事より落ち込んでたけど、もう立ち直ってる。この立ち直りの早さは、今までのヲタ活の成果だろう笑#カントリー・ガールズ #country_girls
★田吾作 2019-10-19 23:10:28
職場の人の娘さんがふなっきと同級生やったから、ハロプロ好きな私にたまに大阪にいた時のふなっきの話をちょこっとしてくれてたんやけど、地元の人にもすごい応援されてたことが伝わって泣き泣き芸能界辞めちゃうのもったいないね、さみしいね、もっとあの子は活躍できたのにねって
★こばおちゃん 2019-10-19 23:10:37
昨晩、ニッポン中が悲しみにくれた「カントリー・ガールズ活動休止」の一報。メンバーそれぞれの今後も報告されてますが、まさか4人中3人がハロプロを離れるなんてなぁ(´Д⊂ヽお陰で当方、現場でも気もそぞろな訳ですよ。もちろん皆さまも同じでしょうけど。リンクあり
★さくら 💔💙💛💜🧡💖💚 2019-10-19 23:10:38
アンジュルム『キソクタダシクウツクシク』(ANGERME[Regularly and Beautifully])(Promotion Edit ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり