★ソ 2019-10-19 17:02:00
「カントリー・ガールズとして充分に活動していく、という思い描いていた未来はこの時から少しずつ変わっていったように思います。」リンクあり
★とざまさん 2019-10-19 17:02:02
船木挨拶今かわむーも言ってたが目が合ったという話から始めたふなっき船木「今、隣のかっさーから『合ってるんですか?身長差ありすぎて』って。絶対許さないからなw」室田「笑いながら怒ってるの怖い」船木「後で話し合いたいと思います」
★【公式】徳川家康🐺🌟 2019-10-19 17:02:20
@sppMlK__ ふなっきが1番衝撃すぎました、やっぱりべりきゅーがいなくなってからなんかガタガタすぎて悲しい
★マナミ 2019-10-19 17:02:22
ライブ後の握手佐々木さんにすごい楽しそうだった〜〜ていわれて恥ずかちぃくんだった
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 17:02:52
@Tamura_Meimi おめでとう✨✨✨むっちゃありがたい!!!絶対買う!!!
★マナミ 2019-10-19 17:03:04
竹内さん今日にこにこちゃんでまっっじでかわいいんだけども好きだな
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 17:03:30
アンジュルムにいるときの船木、めちゃくちゃ楽しそうで本当によかったありがとうっていつも思ってたから、アンジュルムとして残ってくれると思ったんだけど、そうじゃないくらいにカンガルのことが大切だったんだなと気付かされて色々な気持ちが込み上げて泣いてる
★adknlzs 2019-10-19 17:03:49
みんな、ゆめ組大好きだよね。わたしもめちゃめちゃ大好き。そんでもってわたしはめちゃめちゃ泣いてる。ゆめ組が引っ張っていくアンジュルムを見たかったな。叶わないんだな。でも結ちゃんたくさん悩んだんだろうな。
★とざまさん 2019-10-19 17:04:05
緊張したところがあってある曲の最後にギュッと抱き合うとこだとふなっき自分は室田さんとやるが頭を左右互い違いにするはずなのに、この前同じ方向に頭を傾けてしまったと二人で再現して、ちょっとキスシーンみたいになったからヲタから「ふー!」
★スイト・水渡 2019-10-19 17:04:20
もぅマヂ無理。 船木結がヤめる。。。ちょぉ大好きだったのに、ゥチ達のことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。ゥチ達は世間虚仮、唯仏是真、虚空尽き、衆生尽き、涅槃尽きなば、我が願いも尽きなん。
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 17:04:39
どんなにアンジュルムが楽しくてもそれが追いつかないくらいにカントリー・ガールズじゃなくなるってことがふなっきには大きいことなんだって事実が悲しいし悔しいしやっぱり事務所に怒り沸くし
★とざまさん 2019-10-19 17:05:27
室田さんと抱き合う振付で頭を傾ける方向が同じになってしまったことがあるとふなっきそれに1回なってからツボってしまったので、間違えないように気をつけてたので、今日は成功してよかったですとふなっき
★ノム門の末弟 2019-10-19 17:05:29
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 先日 98年組ーばくわら世代の…● 風見さんは、田村芽実COVER…● アルバム曲はどうですか?…● アンジュルムが次のステージに進…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★さわこ 2019-10-19 17:05:57
ちょいちょい泣きそうになったけど。やっぱアンジュルム大好きだわ…夜公演も楽しんできます。休憩中。 画像あり
★道重一筋GDS 2019-10-19 17:06:11
おそるおそるかむちゃんのブログを見てみたら盛大に号泣した。同期の卒業、寂しいだろうけどふなっきの分までもっともっとアンジュルムを凄いグループにして下さい。かむちゃんならできる。リンクあり
★にっしぃ 2019-10-19 17:06:20
ふなっきーおる?っていつも言いよらす
★12 2019-10-19 17:06:30
卒業する人を見送ったと思ったら、また次の卒業者がいて、「〇〇さん最後の△△」といつも話題になる。アンジュルムがアンジュルムとしてただ前を見て活動できるのはいつなの?
★のんち♂くん【喪中につき、在宅ヲタ継続中】 2019-10-19 17:07:39
家庭の事情で在宅ヲタになって、その間に何人ものハロメンが卒業していき、遂にはカントリーは活動停止。ちぃちゃんは娘。に完全移籍。ふなっきは何故に卒業?ふなっきはこの先、ある意味でハロを背負って立つ逸材だったのに。兼任は完全に失敗だったといえる… 画像あり
★ほみた💯❤🖤 2019-10-19 17:07:58
昨日からふなっきのことしか考えられない…てかこのふなっきどちゃくそにかわいいいつまでもいると思うな親と推し… 画像あり
★とんぼ ブンブン 2019-10-19 17:08:27
ももちがいなくなってから始まる、5人による"カントリー・ガールズ第二章"に期待したものです。実際は2年半かけて段階的に活動を終わらせていっただけかな。
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-10-19 17:08:44
ライブ始まる前までは正直今後アンジュルムはどうなっていくのだろうと不安な気持ちでいたのだけど、実際ライブを見たらそんな不安は吹き飛ぶくらい一人一人の圧と成長が凄くて、ここからかなふなが居なくなるのは本当に…寂しいけどきっとアンジュルムは成長し続けるんだ!大丈夫だ!と感じられました
★ノム門の末弟 2019-10-19 17:09:12
要はせめて2018年のアンジュルムと同じくらいの待遇をこぶしに与えてほしいというのが自分の望みなのだが、それは他グループのヲタも各々のグループについて望んでいることでもあるとすれば、ただでさえ少ないリソースを割いてまさに「誰得」な「一新カントリー」を動かす余裕などあるのか、とも思う。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:09:17
アンジュルム 横浜 昼中盤ミニコーナー進行:橋迫回答:上國料、船木Q5 5年前の自分に声をかけるとしたは何と言う?#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019 2019-10-19 17:09:21
配信開始まで、あと5⃣日❗️『チーム プロジェクト』を率いる、白組のリーダーは、アンジュルムの竹内朱莉ちゃん✨どんなバトルを魅せてくれるんでしょうか?お楽しみに#dTVチャンネル で視聴しよう#ハロプロ紅白バトル リンクあり 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-19 17:09:48
でも、すごくすごく名残惜しい……カントリー・ガールズはずっと最高だよ…
★太陽SUN 2019-10-19 17:10:03
10/19 アンジュルム 横浜昼公演 個人的メモ4(ネタバレあり)むすぶ:前回の札幌公演『寒いね』披露時にむろふなで頭をクロスさせて相手の肩に乗せる振付なのに、同じ方向に行ってしまいおでこがぶつかる→むろ:ふなちゃん(の身長)が小さくて、ふなちゃんの肩に頭を乗せられない
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 17:10:06
@kanonfukuda 花音ちゃんありがとう
★ひしたり 2019-10-19 17:10:39
カントリー・ガールズのメンバーが、カントリー・ガールズではない別のグループだったらって考えると、こんな未来はなかったんじゃないかなって思ったりしてる
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 17:10:44
こちとら前日に森戸のメイク動画見て、「モーニング娘。、カントリー・ガールズの森戸知沙希でした!」って聞いて「うんうん!」と思ったばっかだったのによ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
★千聖香音ちゃん@10/22ビヨ梨緒沙季 2019-10-19 17:11:09
@nonchi4597 今年だけでアンジュルム何人卒業や卒業発表ありすぎです。
★Ucd☆Clone 2019-10-19 17:11:13
@countrygirls_uf マジか。。。。ふなっき。。。
★今更鞘師 2019-10-19 17:11:44
たくさんたくさん二人は頑張ってきたんだね。愛が伝わるブログです。未来を待って  川村文乃|リンクあり
★黄金週間 2019-10-19 17:11:45
ふなっき×かみこ最高
★ひとちゃん 2019-10-19 17:13:58
18時からアンジュルムのライブです。ワクワクドキドキ#アンジュルム#上国料萌衣 画像あり
★すー。 2019-10-19 17:13:59
アンジュルム横浜昼公演(個人的)ハイライト①川「このツアーでふなちゃんとのパートが増えて、目が合うのがうれしい。いつも変顔するんですよ」笠(え、身長的に目線合うの?ジェスチャー)結「絶対に許さない✨」目が笑ってない笑顔結最強。
★しゅう☆ ଘ11/4横浜 2019-10-19 17:14:04
アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】アドベンチャー編エクササイズ編リンクあり youtubeあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 17:14:06
カントリー・ガールズのアルバム発売決定!!!今度はミニじゃない!ついに!アルバムが出るんだ〜❗❗❗❗❗って、バカみたいに喜ばせてくれよ。今なにが起きても全く喜べねぇんだよ。なんで、何か大きい悲しい事がないと嬉しい事も起きないんだよ。なんにも素直に喜べないじゃねぇかよ。
★ミドナイ 2019-10-19 17:14:23
アンジュルム6期イベは絶対やってな!
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 17:15:00
間もなく入場です…りなぷ卒後のパフォーマンス、初めて観ることに…#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★いももんが 2019-10-19 17:15:14
嘘だ…私はふなっきの事は逸材だと思ってたのに。°C-ute解散してからも、ハロに繋いでいてくれた1人で。。ライブの度にもっともっと楽しみだと思って、、でも、ファンは気持ちよく送り出さねば。あー、女の子アイドルってやっぱ儚い。泡沫やなぁ。卒業の度、尊い時間を見させてもらったと毎度思う… リンクあり
★グッピー佐藤 2019-10-19 17:15:15
アンジュルム横浜昼。自分にとっては、あやちょが卒業してから初のアンジュルム単独現場。夏は曲数の少なさが話題になってたけど今日はどうだったんだろ。スペースがたくさんあるワンパクエリアwで動いてたせいもあるかも知れないけど、そこまで短いとは感じなかった。後で調べます。
★真凛 2019-10-19 17:15:45
トロに船木結を教え込んでいたせいで不意打ちで泣きそうになってる
★chiいꙭ҉ 2019-10-19 17:15:57
カントリー・ガールズの件でやっぱり糞事務所だなってなった
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-19 17:16:02
ハロプロ紅白対抗は山木 小関 ふなっき かななんは最初で最後か
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-19 17:16:22
在宅和田桜子TOのリツイート祭り
★休符さん 2019-10-19 17:16:49
船木結卒業
★ずばぴったん 2019-10-19 17:17:21
ありゃりゃ。ふなっきーが…。 リンクあり
★ハロヲタな若松真人 2019-10-19 17:17:42
カントリー・ガールズは兼任にしてから歯車が狂ったよなそもそも、兼任にして楽曲を配信にすると決めた奴が事務所にいなかったらこんなことにならなかったそもそも、そいつが生まれて来なかったらとか考えてしまう
★太陽SUN 2019-10-19 17:17:43
10/19 アンジュルム 横浜昼公演 個人的メモ5かななんがたけの「男性の皆さん〜」を横取りして先にやる→たけが「男性の皆さん〜」を英語でやろうとした結果、英語がわからずグダる→たけ「絶対に許さない」→かみこからりんちゃんに「こうならないように勉強しようね」
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:17:50
アンジュルム 横浜 昼アンコールは、"ももな"コール感想かっさー神奈川は来ることが多い(アンコールで)「ももな、何とか」とか、ももな以外にいつも何かついていて、ぐちゃってなっている今日は"ももな"で統一されてて凄かった#ANGERME #アンジュルム
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-19 17:17:50
船木結ちゃんが好きだよ。カントリー・ガールズが好きだよ。
★A Canary in A Mine 2019-10-19 17:18:16
「カントリー・ガールズの活動休止に見る、アイドルたちの新たな分かれ道」 #country_girls - 小娘のつれづれ リンクあり
★みーな 2019-10-19 17:18:19
@kasumiiiiii いやもうびっくりしすぎてやばいわよ。カントリー解散、アンジュルム卒業、ハロプロ卒業芸能活動休止、ってどんなトリプルコンボよ。アンジュルムもこんな短期間でメンバー代わりすぎてなにがなんだか、追い付かない
★令和の土星人@10/22山木梨沙バースデーイベント2019in名古屋 2019-10-19 17:18:59
ここ最近の事務所の動きが「娘。・ビヨーンズとその他」みたくなってるのが気になる。娘。はハロプロの大黒柱だしビヨはただ今売り出し中の新人なので力を入れるのは当然だが、それ以外のグループの扱いがお座なりになってない?アンジュメンの卒紺の扱いとかにそういうのを感じる。#アンジュルム 画像あり
★かわかみ@℃娘。 2019-10-19 17:19:22
ふなっきはひなフェスがラストではないの????
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-19 17:19:41
船木結ちゃんはアンジュルムとの兼任をしていて、常に明るくパワフルなところが素敵ですカントリーを卒業後は2020年3月をもってハロー!プロジェクト、アンジュルムを卒業し以降芸能活動を休止となりますふなっきのダンスや歌の表現力は最高です❤️卒業までに目に焼き付けましょね!! 画像あり
★おうさま 2019-10-19 17:19:59
「皆様へ」 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Amebaこんな早くに大人になってしまわなくても良いのに、もっと、楽しんで過ごせる余裕があって良いはずなのに。悔しい。 リンクあり
★グッピー佐藤 2019-10-19 17:20:21
アンジュルム横浜昼、私がそんなに短く感じなかったのはスマイレージ曲が結構多かったせいもあるかもしれませんね。寒いね。あったし、他もスマ時代の定番どころでしたけど選曲良かったのでは。かななんの見せ場がかなりある。
★のんちゅ 2019-10-19 17:20:47
ふなっき卒業!?!?!?!?!?
★タフィロール 2019-10-19 17:21:10
今、あかねちんの見解を読みましたけど、やっぱり、泣けてきますね…(ノ_<。) #morningmusume19 #羽賀朱音 #カントリーガールズ #アンジュルム #船木結 リンクあり
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-10-19 17:21:26
アンジュルム横浜昼公演入ってきました。最前!最初のMCで涙落ちたけれど、終始楽しめました
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-10-19 17:22:52
アンジュルム横浜Bay Hall昼公演を観覧新しい私になれ!の「頭が固いの」りなぷ~ → れらたんへのソロパート継承はうれしい。
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-19 17:23:00
梁川奈々美さんと船木結さんと、カントリー・ガールズを今後もよろしくお願いいたしますと祈っている間、足が震えた……一応、無事降りてこれました
★OBO 2019-10-19 17:23:01
あー、ふなっき卒業したらハロプロの楽しみがまた一つ減るぞ。
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-10-19 17:23:01
ふなが背ちょっと伸びたって言った後の「前レントゲン撮った時に病院の先生から『あなたの背は一生伸びません!』って言われた」ってくだりもうちょいうけてもいいかなって思ったけどあのネタは既出ですか?#ANGERME
★ピ 2019-10-19 17:24:47
ふなっき、、、さみしい、、
★stin7z 2019-10-19 17:24:48
タケちゃんが言ってたけどキソクタダシクウツクシクふなっきとかななんが居なくなったらどうなるんだろう
★あぁ! 2019-10-19 17:24:49
アンジュ横浜ベイホール1部。むすぅにお礼とか応援とか残念な気持ちとか言いたいこといっぱいあったのに、目の前にしたら言葉が出ず「うー」としか言えませんでした。#船木結 #アンジュルム
★えんな 2019-10-19 17:25:14
カントリー解体でふなっきハロー卒業今知ったんですけど…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:25:17
アンジュルム 横浜 昼感想りんちゃん前回と衣装が変わっていて、私はメイクも変わってテンションが上がっていますここは奥が広くて奥の方までみえてるか不安だった。でも、広く踊れて良かった。続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:25:17
アンジュルム 横浜 昼感想りんちゃん実はここに立つのは初めてではなくて、夏に1度立ったことがあって、その時はゲームしか参加できてなかった。同じこのステージで自分がパフォーマンス出来てるのが不思議です楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★けな。 2019-10-19 17:25:37
アンジュルム横浜夜公演入場待ち中。結構雨が降ってる。
★べえ 2019-10-19 17:25:53
ふなっき辞めちゃうの悲しいよ、、、、同い年だから、、、、
★Happytoseeyou 2019-10-19 17:26:07
これからのアンジュルムに思うところは沢山あるけど、かななんの卒業も、ふなっきの卒業も応援してる。本人が決めたこと、本人の人生なんだから、好きなように突き進んで欲しい。
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-19 17:26:16
本日10/19は放送お休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★Boring Man 2019-10-19 17:26:36
Musubu Funaki 船木結 - 結色 MUSUBU16 (2018.08.07) (86P+1MOV) #船木結 リンクあり 画像あり
★デリリウム淀川 2019-10-19 17:27:46
『カントリー・ガールズ大全集①』か。その①ってのは何だ?気遣いのつもりか?だったら間違ってるぞクソ事務所。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:27:50
アンジュルム 横浜 昼感想れいら初めてライブハウスしたときもここなんです。3回くらいやっていて、今日は私もメイクを変えて気合い入れました。気合入れたら、とても楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-10-19 17:28:19
りんちゃんの読み間違えかスタッフのミスか知らないけど何をかけるか論争になるのは玉子焼きじゃなくて目玉焼きだと思いますw#ANGERME
★うみる 2019-10-19 17:28:34
カントリー・ガールズ…会えないままお別れになる…
★すー。 2019-10-19 17:29:26
アンジュルム横浜昼公演(個人的)ハイライト②中「女子ー!男子ー!」中「アンコール後の挨拶いつもたけが前だけど、いつか奪ってやろうって思ってたんですよ。ずっと守り続けてたけど、この後何を言うか楽しみですねー❤️」竹「許さない」中「チビが怒ってる」竹内さんもチビ扱い。
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-19 17:29:28
開演前ドリンク販売、時間内におさまらないくらいの注文数wwwジャケネッタ、今まで自分が見た中では1番踊ってたし、チェアに座るの初めて見た✨
★まつり@ハロ垢 2019-10-19 17:29:45
ふなっきには天下を取って欲しかった。
★流行チャンネル 2019-10-19 17:30:02
カントリー・ガールズ、活動休止を発表。現メンバーは全員グループ卒業#カントリーガールズ リンクあり
★しゅーす( ˙ᵕ˙ )ぴっぴ( ⊙‿⊙) 2019-10-19 17:30:12
カントリーの件彼女たちが見れなくなるのは寂しいけどがんばれって思う そして「カントリー」を残す件は正直私はうれしい。カントリー・ガールズはカントリー娘。の続編だと思ってるしまいちゃんの意志とももこの意志が次にも繋がるなら本当にうれしい。カントリー娘。大好きやったから
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:30:28
アンジュルム 横浜 昼感想はーちゃん家を出た瞬間鳥肌がたって、"北海道の空気と似てる"と思いました。今日はライブの途中、熱くなって髪型をかえたんですよ(一つ結びにした髪を見せる)今日は楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★えんな 2019-10-19 17:30:41
ふなっきアンジュルムじゃなくて娘。だったらもうちょっとマシだったのかなぁ…
★しゅーす( ˙ᵕ˙ )ぴっぴ( ⊙‿⊙) 2019-10-19 17:31:26
カントリー・ガールズは15年前のカントリー娘。から始まってるんだよ
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-10-19 17:31:35
恋ならのAメロで「超絶かわいい」ってコールするなって和田さん言ってませんでしたっけ…w#ANGERME
★グッピー佐藤 2019-10-19 17:31:46
アンジュルム横浜昼。自分的にはあやちょ卒後、初のアンジュルム単独現場。当初の予定ではハロコンで次の推しを決めるつもりが、かみこ&はちれらで目移りしてしまい、今日もサイ色を最初れいら、その後、はーちゃん→かみこ→再びれいらと目まぐるしく変える。ヤッタルチャンはもちろんかななんだが。
★あぁ! 2019-10-19 17:32:48
かみことの握手のとき「Pリーグ観てるよ」と言ったら思いのほか喜んでくれました。それを見た隣の桃奈が「Pリーグ!」と私に言ってくれましたので桃奈と握手しながら「Pリーグ観てるよ」と返しました。なんだこれ?(笑)#アンジュルム#上國料萌衣#笠原桃奈#Pリーグ
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 17:33:10
①ってなってるけど、12月末までに2枚目以降が出ないんだったら、変な余白残すのやめてほしい。気持ち悪い。誰が出すんだよ。カントリー・ガールズのアルバムは、カントリー・ガールズしか出しちゃいけないだろ。今の4人、ないし今までのメンバー以外は誰もカントリー・ガールズじゃないんだから 画像あり
★デピチャン 2019-10-19 17:33:10
うわ!アンジュルムの子だ!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 17:33:13
和田さんもりなぷーも居ないアンジュルムってどうなんって思ったけど、たけちゃんがめっちゃ良いリーダーしてた(泣)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:33:16
アンジュルム 横浜 昼感想かわむーふなちゃんとシンメで歌うことが多くなって、目があったときに変な顔になったり、"アツイ"とか言ったりしてて、とても嬉しいなと思う。今日も楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★今更鞘師 2019-10-19 17:33:37
ハロプロリーダーとして。カントリー・ガールズ 譜久村聖|リンクあり
★ゅーいちina 2019-10-19 17:33:42
12月のアンジュルム新潟は行けそうな気がする…(-_-;) 画像あり
★ゴアテックス。 2019-10-19 17:33:55
え???嘘でしょ???ふなっき???え???カントリーの不遇半端なくない???なんで??? リンクあり
★sat0shi 2019-10-19 17:33:57
カントリー・ガールズ with Berryz工房 リンクあり youtubeあり
★たまさん 2019-10-19 17:34:31
@hina_yun カントリー・ガールズって、まだ活動3344444444446知らなかった(・。・)
★海坊主 2019-10-19 17:35:10
アンジュルム横浜昼公演終わって帰途にアンジュのライブはやっぱり楽しい
★まっきー 2019-10-19 17:35:22
正直近々の解散は免れなかったとして、半年ぐらい現メンバーからの指導を受けるってゆう設定にしたら全然違うんだよねもともとカントリー娘からカントリー・ガールズになったわけやし、カントリーは5人だけじゃなく娘から続くものだからねだから名前変えてね次はカントリーファクトリーとかどう?
★平成-HiraNari- 🧡柊 あやか👄 2019-10-19 17:35:50
。。。。。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) ふなっきー。。。 リンクあり
★薬子 2019-10-19 17:35:58
アンジュルム公式はなにもアナウンスなしなの
★ありま 2019-10-19 17:36:02
明日はカントリー・ガールズが気になるヲタは昭島に大集結!! かもしれませんが僕はゆる~くステラタウン行きま~す・・・。多分。
★「やまさん」改め「やま」 2019-10-19 17:36:37
26歳の舞ちゃんが後輩と歌う16歳の恋なんてを聴きたかつた。アンジュルム新曲MV、研修生リハ、研修生小野、℃-ute解散までの300日その5、矢島ご褒美企画、石田亜佑美ヘアアレンジ、Q&Aコーナー MC:... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あめだるま。 2019-10-19 17:36:45
今いるハロプロの中でも、ザ!アイドル!!ってグループはカントリー・ガールズだと思ってたし、可愛い歌歌わせたら右に出るグループはいないと思ってたし、可愛い歌だけじゃなくてかっこいい歌だって歌えるし、ももちの教え子だからトークだってめっちゃ上手くて…嘘だろ…本当に…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:37:09
アンジュルム 横浜 昼感想ふなっき(かわむーの感想で)ももなが「それ目合ってるんですか?」って言ってきた(笑)前回(某曲で)室田さんと抱き合うところがあって、同じ方向になって頭がぶつかりそうになった。今日はぶつからずにできました(ふなっきとむろたんで再現)#ANGERME #アンジュルム
★ぱんだ 2019-10-19 17:37:55
アンジュルム引退多すぎ
★さとはる.12/5代々木当選しました 2019-10-19 17:38:09
ちょっと待ってちょっと待ってふなっきーハロプロ卒業!?うそ!?えええええええショック大きい
★ちぃ。★ 2019-10-19 17:39:04
@96wearefriends4 熱は少し上がったり下がったりしてるかな( p′︵‵。)ありがとう✨ゆうちゃんも体調気をつけてお互い早く元気になろうねかななん卒業寂しいね....↓↓アンジュルム卒業が続いてて色々と寂しい↓↓しかもカントリーの件まで最近本当複雑すぎる..ありがとうこれからの試験が1番大事だから怖い!笑
★あめだるま。 2019-10-19 17:40:06
ひとまず、カントリー・ガールズ休止するなら、メンバー一新とかいらないから。カントリー・ガールズっていう箱が好きなんじゃないの。カントリー・ガールズにいるあの子達が好きなの。ももちの教え子のみんなが好きなの…頭いたい…もう…
★無頼庵 2019-10-19 17:40:24
カントリー・ガールズの件中々つらい…残るのはちぃだけか…
★エヴァ 2019-10-19 17:40:41
アンジュルム 横浜ベイホール入場 画像あり
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 17:40:52
正直、まだ心はザワついたままだけど、自分のベイホ史上もっともステージに近い3列目に入れた…なんとか見届ける!#アンジュルム #ANGERME
★bluenote1969 2019-10-19 17:41:05
#nowplaying → #佐野元春 さんの『 #約束の橋 』をリピート中。「今までの君は間違いじゃない 君の為なら橋を架けよう これからの君は間違いじゃない 君の為なら川を渡ろう」という歌詞が、今日は特に胸に沁みる。 #山木梨沙 #小関舞 #船木結 #森戸知沙希 #カントリーガールズ #countrygirls
★ハボン@アンジュルム高知&香川ごち 2019-10-19 17:41:20
未来を待って  川村文乃|リンクあり
★りさち 2019-10-19 17:42:14
札幌ライブでの莉佳子ちゃんの「わたしはまだまだアンジュルムで頑張るので!」発言はふなちゃんの卒業を知っての上だったんだなあと気付いて、莉佳子ちゃんなりのヲタクへの気遣いに泣く。
★☆かめお 2019-10-19 17:42:30
カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Country Girls [Love is a Magnet]) (Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★グラピリ ハロアカ兼芸能アカ 2019-10-19 17:42:43
ふなっき好きだからショック
★ななち🐰🐧💗 2019-10-19 17:42:43
ふなっきしかもハローぬけるん、、??
★冴⇒ 2019-10-19 17:42:52
カンガル事変、あまりにも心がすさむからこれ見てる【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 リンクあり youtubeあり
★☆かめお 2019-10-19 17:42:53
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Country Girls[Good Boy Bad Girl]) (Promoti... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★773docho 2019-10-19 17:42:59
ふなちゃん卒業か…尽く娘が好きになるメンバーが卒業しちゃう…アンジュルムに関しては他のメンバーも好きって言ってるけど…最近アンジュルムよりもBEYOOOOONDSに傾いてる感が否めない。。ハロプロ好きならいいんだけどさ。#アンジュルム#BEYOOOOONDS #船木結
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:43:03
アンジュルム 横浜 昼感想かみこ今日はMCの進行をりんちゃんが初めてやって、りんちゃん凄いな〜と思いました。りんちゃん、勉強が必要ないと言ったけど必要だからね!!MCもライブも楽しかったです#ANGERME #アンジュルム
★☆かめお 2019-10-19 17:43:07
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) かみこの誕生日に試験 10.24 2019-10-19 17:43:14
とうとう来てしまったマジかでもねなんとなくそろそろなんじゃないかってかんじていたからただただ早いそれぞれのねアンジュルムの船木ちゃんを推しだしたのはちょーど今年の2月ごろからですごく短いその時ちょーどあやちょの卒業が言われてぐらいだったからうぅあいにいきたいよ
★しゃかりき警部 2019-10-19 17:43:38
無になりすぎて逆にカントリー・ガールズ聴いてる。
★ゆあ 2019-10-19 17:44:03
メレンゲでいのおさんが橋本愛ちゃんからアンジュルムの話聞いてるの良いな…
★竜爺。 2019-10-19 17:44:08
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』入場完了。前の人がちょい背が高いけど300番台としてはまぁまぁかな?
★おもち⭕たまき 2019-10-19 17:44:11
来月あのかっこかわいいアンジュルムちゃんたちを生で見れるの実感0ながらなかなかやばいよな…
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-19 17:44:22
なんと!!カントリーガールズ✨ベストアルバム『#カントリー・ガールズ大全集①』の発売が決まりました✨12/4発売ですよこれはほしすぎます‼️こうやって、たくさんの贈り物をもらえることが幸せですよねご予約お待ちしてます✨#カントリー・ガールズ
★あめだるま。 2019-10-19 17:44:45
ちょうどお友だちとごはん食べてるときに私このカントリー・ガールズのこと知ってうちひしがれてたら、カントリー・ガールズって活動してるの?って言われた。そうなんだよ、活動してるのがわからないぐらいに宝の持ち腐れしてるんだよ!彼女たちが望むならもっとみんなで伸びてけたよ!絶対に!!
★マリ子🏳️‍🌈23、25日忍ミュ🥺💗 2019-10-19 17:45:00
ふなっきーまじか……まじか……
★こもりん 2019-10-19 17:45:18
寒いねで号泣したオタクはここです。この近さでこのメンバーのアンジュルムを見るのはこれが最初で最後かと思うと涙が止まらなかったそばにいてねで抱き合うところで涙腺が決壊した
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマでしか体洗わなそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-10-19 17:46:14
明日の昭島モリタウンでも、引き続き配布します!#橋迫鈴#バースデー記念切手#アンジュルム リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:46:47
アンジュルム 横浜 昼感想りかこ怖い夢を見た最近よく見る。ブログとかではいつも書いているんですけど今日は(目見開いて)「起きた」って朝だった最悪の朝だったけど、ライブは楽しかったです→文字で起こすと面白さが伝わらない歯痒さ(笑)今日も動き最高!!#ANGERME #アンジュルム
★タワーレコード渋谷店 2019-10-19 17:47:12
【#タワ渋ハロプロ】#カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ、本当にびっくりしました。正直今は寂しい気持ちが先に立ちますが、4人が考え抜いて決めた道を応援したいです。まずはCD屋としてベストアルバムの発売を盛り上げたいです。カントリー・ガールズが大好きです。(の) 画像あり
★ゆずあめ。 2019-10-19 17:47:22
カントリー・ガールズのメンバーのブログを今ゆっくり読んだけどショックが隠しきれない。活動してるの?って言われちゃうぐらいだけど、MVとかみて、とても可愛いの。ライブとか素敵なの。小芝居させたらどこのグループよりも輝くし、アイドルらしい可愛さがヤバイの。でもかっこいいのも歌えるよ…
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 17:47:54
そう言えばアンジュルムはお立ち台無かったな
★しゅーす( ˙ᵕ˙ )ぴっぴ( ⊙‿⊙) 2019-10-19 17:48:14
みんなはやっぱりカントリー娘。とカントリー・ガールズは別物だと思ってるのかな
★tomy 2019-10-19 17:48:17
アンジュルム横浜楽しかった〜!!!!寒いね。でかなたけが「でもいいのそばにいてね」で抱き合うとこでうっっっ11月も12月も来年も再来年もアンジュルムが楽しみだな〜〜〜と心から思いました✊
★オム太郎 2019-10-19 17:48:24
#nowplaying 48kHz 愛おしくってごめんね by カントリー・ガールズ on #onkyo #hfplayer 画像あり
★神田レイ 2019-10-19 17:48:41
モーニング娘'19→岡村ほまれちゃんANGERME→佐々木莉佳子ちゃん …続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★おっさま 2019-10-19 17:48:59
芸能人ポロリ : 和田彩花から船木結へのメッセージ来たぞリンクあり
★タワーレコード渋谷店 2019-10-19 17:50:25
【#カレッジ・コスモス】#カントリー・ガールズ のラストコンサートをもって芸能活動を引退する #山木梨沙 ちゃんも参加するカレッジ・コスモス「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」10/27の山木さんの握手券が封入(ランダム)されるのは初回盤Aです。(の) リンクあり 画像あり
★ありま 2019-10-19 17:50:32
船木結卒業曲は「チョトマテクダサイ」みたいなつんく♂渾身のアホソングにしてあげてください・・・!!
★土谷麻貴(Ф谷Ф)10/20live 2019-10-19 17:50:46
ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃカントリー・ガールズマジマジか!あー!
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・26Juice=Juice盛岡 2019-10-19 17:50:50
アメブロを更新しました。 『今日はバーゲンの日そして、カントリー・ガールズに関する切ないお知らせ。』 #今日はバーゲンの日2019 #カントリーガールズリンクあり
★津嶋 胡桃 2019-10-19 17:50:52
@ANGERME_white 奇遇じゃん
★だーやまにあ。 2019-10-19 17:51:06
モーニング娘。がメンバー変わってもモーニング娘。でいられてるのは事務所のお陰なんかじゃなくて、その時代のメンバーが後輩に歌で、おどりで、背中で色んなことを伝えて、後輩が必死にくらいついてみんなが同じ愛を持っていたからで…そこんところわかってるのかな。#カントリー・ガールズ
★はやと。'19 2019-10-19 17:51:11
@ryoooooken4 出来た背景も他のグループと違うし、唯一無二だったね。まさか移籍したふなっきまで芸能界引退にはさすがに驚いた(^^;
★鏡音ラナン 2019-10-19 17:51:57
#カントリー・ガールズ#ハロープロジェクトたまたまハロプロサイト開いたらまさかのカントリー活動休止……山木嬢、おぜちゃん、ふなっきまでも卒業しちゃうの!?すごく悲しい最終的に残ったのはちぃちゃんとまなかんか…最後まで悔いの残らないパフォーマンスをして欲しいです。
★⚽🦎👊💚七兎しろ🅰️⚾🍏 2019-10-19 17:52:02
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりこれ見て元気出してリンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:52:10
アンジュルム 横浜 昼感想むろたん(某曲)ミスってすみません(ふなっきの感想の)頭ごつんこしたと言うエピソードでもう一つ。ふなちゃんの肩に頭がつかない(むろたんが再現。りんちゃんも同じらしいです)続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 17:52:11
アンジュルム 横浜 昼感想むろたんあと、私ピアス開けました。そこにも、注目して下さい。ピアスのバリエーション増やしたいなと思います#ANGERME #アンジュルム
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 17:52:44
アンジュルム上國料萌衣、11月2日発売『KIMONOanne.』掲載決定!妖精みたいという声 リンクあり 画像あり
★なます@33w♂後期つわり 2019-10-19 17:53:03
ふなっきハロプロ卒業なのか〜あのドスの効いた声が大好き……
★かぜはやちゃん 2019-10-19 17:53:39
アンジュルムが「ここにいるぜぇ!」をホールで歌ってる夢見た
★竜爺。 2019-10-19 17:53:39
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』約2ヶ月ぶりのアンジュルム単独参戦。前回と違うのはりなぷ~がいないのと鈴ちゃんがフル参加になったことか。
★しろ餡 2019-10-19 17:53:47
ぐっ………………ハロオタトークしたい………………言うてにわかやけど………………アンジュが好きです主にタケちゃん推しです最近卒業相次いでて悲しいです副推し枠(あえて言うならこの表現)のふなっき卒業でまじテンション低いですこんにちは!!!!!!!!!!(休憩終わるからバイト戻る)
★yu🐊 2019-10-19 17:53:58
ふなっきはアイドルを楽しんでるように見えたけどもうやり尽くしたんかな
★もち 2019-10-19 17:54:10
船木結ちゃんの卒業は・・・もっと先のことだと思ってたよ・・・
★グッピー佐藤 2019-10-19 17:54:36
アンジュルム横浜昼。最初のMCで結が卒業の報告をしている時に、かみこが泣き出してしまってなかなか涙が止まらなかったのが印象的。カントリー2期とかみこは同期みたいなもんで、アンジュルムには後から入ってきた結だしなあ。思うところは強いだろうね。
★りむ(さき) 2019-10-19 17:54:37
ところで、久々にツイッターを覗いで最初に目にしたのがカンガの活動休止とふなっきとやまきちゃんの活動休止と引退で、割と心に傷を負ったんですが何でこういう…
★ちさきんぐ 2019-10-19 17:54:55
カントリー・ガールズ、まじですか。まじですか。まじですか…。
★まつり@ハロ垢 2019-10-19 17:55:14
でもこれだけは心から言える。私はカントリー・ガールズに出会えて本当によかった。ありがとう。本当にありがとう。みんなの笑顔、歌、ダンス、トーク、全部全部だいすき。
★ほねかい 2019-10-19 17:55:14
カントリー・ガールズが無くなることを実感して来た
★まだちゃん 2019-10-19 17:55:54
ふなっきがハロプロ卒業するのつらい、、アンジュでわりと推してたのに、、、、まじ勿体ねぇ、、、、
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-19 17:56:57
あの日の江の島と、今日の江の島。 #fskとおでかけ #やなふな伝説 #country_girls #梁川奈々美 #船木結 画像あり
★やまと 2019-10-19 17:57:14
和田彩花から船木結へのメッセージ来たぞ リンクあり 画像あり
★なます@33w♂後期つわり 2019-10-19 17:57:20
あやちょ卒業直前くらいに旦那にアンジュルムをダイマしまくった結果、旦那は見事あやちょ推しになったな……私はかみこ推しです……
★ハマぶん 2019-10-19 17:57:24
よかった。アンジュルムのコンサートが始まるまでにみゆきちゃんが見れて
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-10-19 17:57:26
赤いイヤホン/アンジュルム#NowPlaying
★☆かめお 2019-10-19 17:57:45
カントリー・ガールズ「俺の銀のロケットお渡し会(違う誰かの生写真付)」開催のお知らせ! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おねーちゃん 2019-10-19 17:57:46
2ヶ月前入りたくても入れなかったベイホールへ来た。(病欠以外で)里奈ちゃんのいないアンジュルムを見るのは初めてだ…でも楽しみ。ライブハウスは楽しいよってところを見せてほしいな。
★しぶち 2019-10-19 17:57:58
鈴ちゃん優秀な女の子すぎてアンジュルムに入ってくれて圧倒的感謝…………
★ち゚ 2019-10-19 17:58:20
カントリー・ガールズで集まったらブログでちぃが「あの子たちと久しぶりに会いました笑」って報告してほしい
★みどりん 2019-10-19 17:58:28
@mmm630i カントリー・ガールズさんのお知らせを見たとき、真っ先に佐藤たんさんが頭に浮かんだわ…。私は何も言える立場じゃないけど、とりあえず明後日、上々ライブ行って啓太さん(さわごろさんもね)見て少しでも元気が出るといいなぁと思った。
★もこ 2019-10-19 17:58:43
カントリー・ガールズの時が止まったら、ハロー!ヒストリー歌えなくなるよね?新しいグループが出来て歌詞が追加されるのは嬉しいけど、こんなに早く空白になると思ってなかった。ヒャダインさんが作ってくださった大好きな曲なの。
★はる 2019-10-19 17:59:11
本当はこんなこと、鍵もかかってないようなアカで呟いてはいけないのもわかってる、でも、おぜこにこの気持ちが伝わって欲しい山木さんもふなっきもやなみんもちいも大好きなんだ
★i͢R 2019-10-19 17:59:18
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」 (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★ハルカ 2019-10-19 17:59:30
発表後だし、お通夜状態というか、どんな感じになるのかな…と思ったけど、アンジュルムのメンバーみんなもファンのみんなも逆にいつもより燃えてる気がして「これこれ〜〜」って心の中で沸いた。
★純弥@10/26・27カレコス 2019-10-19 18:00:03
自分がやっと初めて個別握手会に参加できた時はアンジュルムのタデだったけどそのメンバーが1年半で10人中4人も卒業するのが苦でしかならない……。
★竜爺。 2019-10-19 18:00:23
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』10月19日夜公演・開演Keep your Smile
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 18:00:32
これって誰狙い? 画像あり
★ayana➹ 2019-10-19 18:00:42
卒業しすぎて.....。#船木結
★うめ(2) 2019-10-19 18:00:48
@thinkpositive15 こぶしファクトリーとつばきファクトリーは名前が違うけどベリや°C-uteの曲を歌い継いでくれているので無理矢理カントリー・ガールズというグループ名を残すんではなく別のグループとして歌い継いで欲しいです
★パールビー2 2019-10-19 18:00:57
@HiraNari_ayaka 初代カントリー娘。の写真持ってるから、夜アップするねカントリー・ガールズじゃないけど我慢してね
★くるみ。 2019-10-19 18:01:13
ふなっきの卒業は勝手にまだまだ先やって思ってたからすっごいびっくり研修生の時から大好きで、デビューしてからどんどん新しい面も知っていってもっと大好きになって、小さいながらになんでも頑張ってる姿に心打たれて、歌もダンスも感情に素直なとこもファンの方思いなとこももほんまに大好き
★MAHIRO🌙🐺 2019-10-19 18:01:29
まだ気持ちの整理はつかないが、これからのメンバーの未来を応援するしかない。ただ1つ謎が残されたけど、、、#country_girls #嗣永桃子#山木梨沙#稲場愛香#島村嬉唄 #森戸知沙希#小関舞#梁川奈々美#船木結 画像あり
★前座(ぜんざ) 2019-10-19 18:01:46
昨日のライブ、すっっっごく楽しかったんだ☺️まず言われることのない「かっこよかった」というお言葉を頂戴しましたあと「つき合いたい❤️」とも。笑(ゲイの方)非モテ人生だから、冗談でも嬉しかったぞそんな気持ちを一瞬でかき消したカントリー・ガールズ事件。
★びびにゃん@Jialin 2019-10-19 18:02:39
一新したカントリー・ガールズに研修生の推しの子が入ることになったら俺は素直に応援することができるのだろうか?
★レフューズ 2019-10-19 18:03:12
最悪だよ。彼女達の言葉を素直に信じれば、偶然同じタイミングで4人中3人が卒業を考えていたんじゃ、まぁ3人の考え抜いた結論を尊重するなら仕方がないかとも思うけど。それって活動縮小のせいで浮かんだ考えじゃないの?糞事務所マジで糞事務所。多幸感に溢れていたカントリー・ガールズを返せ。
★キューティー佐藤たん 2019-10-19 18:03:16
@yoko_hira__ お気遣い頂きありがとうございます!カントリー・ガールズは本当に最高のグループなので、もし機会があればYouTubeででも見てみてくださいね
★きのした 2019-10-19 18:03:47
@mendako10040218 ふなっきがすきなのかおまえ、、、つらいな
★☆かめお 2019-10-19 18:04:13
カントリー・ガールズ「派手にジャケットサイン会」開催のお知らせ! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Sou 2019-10-19 18:04:22
一人になるのか、はたまた誰かが囚われるのか…(個人的にはちれらりんだと面白いかも…‍♀️✨)かななんふなっきの卒業を感じさせつつも、竹内さんの明るいトークで場がすごく盛り上がっていた…
★しぶち 2019-10-19 18:04:37
アンジュルムさん大好きなので絶対離れられない
★ハギワラ 2019-10-19 18:04:43
たぶん、ふなっきはこの話題で、かななん卒業の話題が薄れてしまうことを申し訳なく思っているだろうな。。。かななんは気にしないだろうけど。
★ムーさん。 2019-10-19 18:05:15
やべぇ。。。22日の個別行けないかもしれない。。。どうしよ。。。#アンジュルム
★すあま「なか西かななか西かな」 2019-10-19 18:05:42
ふなっき、ダンスなのかなぁ。いや、もちろんイイと思うよ。けど、どちらかと言えば歌だと思うし、更に言えば「タレント性」だと思うんだよね。上手いダンサーはいるけど、そこを目指すのは違うと思う。ごめんなさい。
★アサヒ 2019-10-19 18:06:18
わたしの中での可愛いアイドル二大巨頭はスマイレージとカントリー・ガールズだし、売り方が悪くなければもっと売れてた!人気出てた!と思うので、どちらも潰した事務所にはあまりいい気はしてない…
★まな 2019-10-19 18:06:26
船木結ちゃんは生粋のアイドルだと思う!!歌・ダンス・表現力の三拍子がしっかりと揃っている!!そして小柄なのに存在感がハンパない!!数あるアイドルグループの中でハロプロを選んでくれてありがとう!!来年の3月まで全力で応援します#船木結#カントリー・ガールズ#アンジュルム
★めろ 2019-10-19 18:06:36
カンガル活動休止なの本当にショック過ぎる…おぜこアイドル辞めないでよ…ふなっきなんてアンジュルムまで卒業だなんて…(´・ω・`)ちぃちゃん推しだけど、もうまじでちぃちゃんしかいない(´;ω;`)りさちゃんは女子アナになってくれないかな。
★ひら 2019-10-19 18:06:52
忍者みんな寝っ転がってるやつめっちゃかわいい、アンジュルムックかて 画像あり
★れいな✧︎ 2019-10-19 18:06:54
@tora_kura7 ね~ちぃちゃんだけ...ふなっき個人的に凄いショック......パフォーマンスの完成度が高くて妥協なしのハロプロで兼任って普通に大変だよね...こんなバラバラになってしまうなんて
★Chevalier。’19@ピンクの12番 。。8*‘ ー‘) 垢 (低浮上中) 2019-10-19 18:06:57
カントリー・ガールズ、12月ライブをもって活動休止&メンバー全員卒業 - 音楽ナタリー#マイナタリー リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 18:07:19
アンジュルム 横浜 昼感想かななん男性のみなさん楽しかったですか〜?会場>イェーイ女性のみなさん楽しかったですか〜?会場>イェーイいつも竹内朱莉ちゃんが先にやっていたのでとってやるぞと思って。やれて楽しかったです。たくさん方と楽しめて良かった続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 18:07:19
アンジュルム 横浜 昼感想かななん次、竹内朱莉ちゃんは何をやってくれるのか楽しみですね。(男性のみなさん〜)やったらダメってスタッフさん言ってたから#ANGERME #アンジュルム
★つじ 2019-10-19 18:07:41
@momose_mo_mo ふなっきのブログ読んだ、、?なんか深夜に読んでてさらに思考ぐるぐるになっちゃったあれが真意なのかも結局わからないままなんだよなあ( ; ; )ほーーーんとだよねあの日あの時からこんなにいろいろ変わっちゃうんだな、、さっきかわむーのブログで前から決まってたっぽい感じも察して泣くわ、、
★Sou 2019-10-19 18:08:32
ライブハウス久しぶりだったから、あのアンジュルム特有のMCがすごい懐かしい&おかしい&うるせぇっ!!笑で、あぁやっぱこのグループが好きな気持ちは変わらないし、その真ん中に竹内さんがいる事で場がはちゃめちゃに明るくなる力を感じる。
★ハルカ 2019-10-19 18:08:52
ふなっきの一つ一つの動きがとてもキレイでした。
★おずかーべあの店 2019-10-19 18:09:03
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★ゆいぽんさん 2019-10-19 18:09:34
ハロプロが、アンジュルムが、ふなちゃんを失うこと
★かりん 2019-10-19 18:09:39
こんだけ卒業祭りなのに娘。が誰も卒業してないの恐怖すぎる来年アンジュルムみたいにボコボコ辞めんじゃね?知らんけど
★ヘススナバス 2019-10-19 18:09:52
ぱいぱいでか美ちゃんのオタクがガチ恋口上ででか美ちゃんではなくカントリー・ガールズに向けて愛を叫んででか美ちゃんエモまってるの最高だった。
★Sou 2019-10-19 18:10:59
かななんとふなっきに、ありがとうって心を込めて伝えました。ふなっきがこっちを少し困り眉で見上げて、こちらこそ!って返してくれたのが目に焼き付いている…
★△えみな’19▽ 2019-10-19 18:11:08
何のための兼任だったの??ももちが大切に育ててきたグループじゃなかったの??わたしは今のカントリー・ガールズもももちとやなみんのいたカントリー・ガールズも大好き。何となく予想はついてたけど、急なお知らせで、頭ぐちゃぐちゃだけど、メンバーがしっかり決めたなら仕方ないよね。。
★ズラタン@ハベルツガチ勢 2019-10-19 18:11:19
@attsu_angerme ブラント、ザハとかオススメです!
★うめ(2) 2019-10-19 18:11:43
@haruka_kudo20 ふなっきもいなくなっちゃいますね
★【石川テレビ】石川さんLive News it! 💙 2019-10-19 18:11:44
@shinjiroterada 寺田先生ハロプロ好きだったと、いま知りました!←紹介文にあるのに。カントリー・ガールズ残念ですね…(;o;)
★❄ 2019-10-19 18:12:27
ふなっき卒業はまじで悲しい…あんな才能ある子いないよ????
★まつり@ハロ垢 2019-10-19 18:12:49
私がハロプロにハマりたての中一(3年前)の時、モーニング娘。以外のグループで真っ先に心を奪われたのがカントリー・ガールズでした。最推しはふなっきだけど、1人だけを推そうとしても全員が全力で拒んでくる、そんなカントリーが大好きです。
★🐰藍🦀 2019-10-19 18:14:30
今日は友達にアンジュルムのイベントの話聞いた。フォロワーさんハロプロのこと教えてくださってありがとうございます。思ったより私もいろいろ話せるようになってた。またコンサート行こって言ってもらえた。
★万里@ハロプロ競馬 2019-10-19 18:15:45
#カントリー・ガールズ #ハロープロジェクト #ハロプロ 12月26日のコンサートをもってカントリー・ガールズ活動休止。活動縮小中だから最年長のやまっきが定年の25歳になる前に解散になるとは思ってましたが、22歳で活動休止になるとは予想外でした……。悲しいです。リンクあり
★n.i.k.i 2019-10-19 18:16:41
久しぶりにチェキ申し込みした全員チェキとか考えただけで泣く。だってだいすきなみんなが全員そろっとんよあのだいすきなわちゃわちゃの中に入るんよ。耐えられるかな。考えただけでいっぱいいっぱい 画像あり
★*みな@team℃-ute* 2019-10-19 18:16:43
ふなっきの歌が好きだったから、これから聴けなくなるのが辛い…。可愛い声もかっこいい声も大人っぽい声も出せる天才だよ…歌上手だし…。ダンスも上手だからこれから力を入れていくのも分かるんだけど…もっと聴きたかった|ω・`)
★デイジーお味噌汁 2019-10-19 18:17:25
アンジュルムの新曲はよ、、、!!!!
★なつか 2019-10-19 18:17:36
たった一度で良いからカントリーガールズちゃんがうたコンに出てるとこが見たい。兼任先のアンジュルム やモー娘。じゃなくて。
★ゆめ★ ハロプロ垢 2019-10-19 18:17:47
船ちゃんどうこうじゃなかった。メンバー一新???え??ちょっと意味がわからない…カントリー・ガールズって名前じゃなきゃいけない理由は何?そこの説明無いとファンは困るよ??
★宮元望太郎 (エンタメアライブ) 2019-10-19 18:17:50
カントリー・ガールズ全メンバー卒業で活動停止 森戸知沙希以外はハロプロからも卒業 リンクあり 画像あり
★みおG党🐰🌈低浮上中'19 2019-10-19 18:18:13
私の好きだったカントリー・ガールズを返してくれ…。
★みかもんどせれくしょん 2019-10-19 18:18:46
ふなっき卒業に鳥肌たちまくりなんですが、、、これは、ハローにとって大打撃ではないか、、、
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 18:18:57
アンジュルム 横浜 昼感想タケちゃん(かななんに先にやられて、思いついたコール&レスポンス)「ヒィア、マン(イェーイ)、え?何?レディース?あ、ヒィア、ウーマン(イェーイ)」こうなっちゃうからね、りんちゃん勉強しないとダメだよ(かななん)続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 18:18:58
アンジュルム 横浜 昼感想タケちゃんあと、大人ってこわいから。この人たち(メンバー)も大人だから、気をつけて(笑)続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 18:18:58
アンジュルム 横浜 昼感想タケちゃん最近やってない曲なんだろ?と思ったら、かなとふなちゃんいなくなったら"キソクタダシクウツクシク"どうなるの?私一人で囚われるの?いったいどうなるの?って続#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-19 18:18:59
アンジュルム 横浜 昼感想タケちゃんももなとかりかこだと強すぎるしみなさんサビがくるまでどうなるか楽しみにしておいてほしい#ANGERME #アンジュルム
★ぱにょ*10/17宮本佳林ソロツアー 25ナルステ 2019-10-19 18:19:17
@FullMoonS_green うっ………!いいんですか!?アンジュルムでは最推しがまろで、現メンバーならたけちゃんとふなっき推しでして……………
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-19 18:19:18
回顧してる場合ではないけど。気持ちを落ち着かせたいから。僕と船木結ちゃんが始まった頃を思い出す。終わりは来年3月?終わらないよ、ずっと。 画像あり
★との☺︎ 2019-10-19 18:20:35
せめてふなっき卒業前に1回だけでもミニーズもっかい見たいです。
★YAG 2019-10-19 18:20:37
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-10-19 18:20:54
ブギウギLOVE/カントリー・ガールズ#NowPlaying
★unyoko(人妻)@アニマのぷにぷにダンス好き 2019-10-19 18:21:01
BEYOOOOONESのチケット代支払いと、アンジュルムのパシフィコ一般販売買ってきました!来月と再来月もライブ行ける!
★ち゚ 2019-10-19 18:21:04
Buono!のラストライブで見たカントリー・ガールズを見て℃-ute解散後はカントリー推してこ!!ってなったわたしだから、ごめんね、カントリーを半分も応援できなかったの
★enちゃん 2019-10-19 18:21:40
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★kazu@ハロプロ 2019-10-19 18:22:33
カントリー・ガールズっていうグループ名はもう使わなくていいんじゃないか?デビューするんなら全く別のグループとしてデビューして欲しい
★SEA19830106 2019-10-19 18:22:45
船木結がいなくなったらアンジュルム を愛し続けられるだろうか、今日のステージを見るまで不安だった。本当のその日を迎えるまで本当のところはわからないが今日の今の時点での答えはYESである。#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★紀人 2019-10-19 18:22:52
ハロプロファンとして、ふなっきの来年3月アンジュ卒業に心底心が折れている。
★だいきーにょ 2019-10-19 18:23:19
かななん卒業をふなっきにどんな顔して送らせるつもりなの…
★∠とりにく 2019-10-19 18:23:27
カントリー・ガールズの件で昨日の夜からずっと頭の中がモヤモヤしてます
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-10-19 18:23:29
事務所にとって、カントリー・ガールズってなんだったんだろうな。
★アリかわorぬこるん@EOS 2019-10-19 18:25:06
カントリーガールズ休止と山木小関船木の卒業と引退・゚・(●´Д`●)・゚・ちぃちゃんはまだ頑張ってモー娘。にいてくれるみたいだけど、ふなっきもまだハロにいてほしかった・゚・(●´Д`●)・゚・
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 18:25:45
@zoo_is_best コマンよね やっぱサンチョは未所属 イングランドで確定よ
★かずお 2019-10-19 18:26:12
アンジュルム 昨日、カントリー・ガールズの活動休止が発表。兼任の船木結さんのハロー!プロジェクト卒業も。和田彩花、勝田里奈、中西香菜、船木結と次々続々と卒業。メンバーも大変でしょうが、ファンも大変です。メンタル強く持つしかないです‼︎‼︎#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★カメリア工房 2019-10-19 18:26:17
まだ嘘だと#カントリーガールズ#アンジュルム 画像あり
★まゆぴ 2019-10-19 18:26:51
カントリー・ガールズの件がショックすぎて眠れなかった
★( ´_ゝ`) 2019-10-19 18:27:15
いや、カンガル……ふなっきよ……あぁぁぁ
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-19 18:27:17
@zlatanjuve97 その2人速くて強いですよね!ありがとうございます!
★🍑ぴなたこ🍼 2019-10-19 18:27:42
アンジュルム来てくれてありがとう 画像あり
★続々帰ってきたstereoさん 2019-10-19 18:27:45
で、むちゅぶもアンジュルム辞めるのね。