★背番号8 2019-10-12 22:51:04
飯窪さん炎上してもおかしくないなw
★HM 2019-10-12 22:51:26
飯:0歳のクラスの運動会があるんです。#yando
★たけのうち 2019-10-12 22:51:38
共演、しかも旦那役のお名前を忘れている ハニーw #yando
★HM 2019-10-12 22:51:51
シ:ハイハイ100㍍やないのね、www#yando
★わんじー。 2019-10-12 22:52:05
[天気組]モーニング娘。'19「今 石田亜佑美」 推しメンのこういうとこ好きリンクあり
★SYM10'19🍉良席祈願 2019-10-12 22:52:13
100m這い這い…遠い#yando
★名無しのゴン太 2019-10-12 22:52:17
シルバーの腕時計 ふくちゃんバージョン#ふくちゃん のしっとりと聴かせる歌声が 好きな方も多いのではパートナーは #よこやん ラップは #えりぽん と #かえでぃ です#モーニング娘#譜久村聖#生田衣梨奈#加賀楓#横山玲奈
★HM 2019-10-12 22:52:25
確かにすごいミラクルだよなぁ、( ゜o゜)#yando
★ハーマン 2019-10-12 22:52:41
横山さん森戸さんの「ちぃちゃん」「れいな」問題についてさんまさんが「ちぃちゃんさん」をすすめたんだけど、まあいいか #yando
★おみちゃん🐰 2019-10-12 22:52:43
モーニング娘。'18 / 自由な国だからこのMVの森戸知沙希さんを見て、ハロヲタに戻ったきっかけの曲
★bbrsun 2019-10-12 22:52:53
ちぃちゃんさんって、確かに言いにくいぞ。かりんちゃんさんの流れみたいやけど。よこやんさんもちょっと難しいな。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-10-12 22:53:06
でもはるなんもなかなかのオーラ出てるからな、#yando
★yoshi7517 2019-10-12 22:53:11
共演者の名前を覚えないで話題の女優 飯窪春菜(笑)ちーさん(笑)#yando#mbs1179
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 22:53:17
はるなんの長所について|レ|*^ゥ^)<飯窪さんの良いところは人思いなところです森戸<優しいです、大人です#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-10-12 22:53:40
飯:もう触れないでもらえますか?さ:ダメー!www#yando
★ハーマン 2019-10-12 22:53:42
こまめにポジションを確認して修正するの森戸知沙希さんぽいなあハロプロのお仕事チャレンジ! #11 カントリー・ガールズ #dTVチャンネルリンクあり
★nyanya_0000 2019-10-12 22:53:52
ちいさん でいいじゃんねぇ外人タレントも後輩は パッさん だそうな #yando
★HM 2019-10-12 22:53:56
ちぃちゃんさん、(^_^;)#yando
★愛原春 2019-10-12 22:54:12
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko飯窪春菜さん、言えばいいのにwwアニメPいるのに、声優をやっていると言わなかったSHIROBAKOの赤髪の坂木しずかさんみたいだなw
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-12 22:54:20
ちぃちゃんさんじゃなかったら、ちぃさんw#yando #mbs1179
★お疲れ女子サイト『パタリナ』公式 2019-10-12 22:54:25
ちなみにぼくはおださくちゃん推しなんだな。これを読めばきっとあなたも好きになる。#突然の告白 #小田さくら #ハロプロ #モーニング娘19リンクあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-12 22:54:26
ちぃちゃんさん #yando
★hachi 2019-10-12 22:54:39
[天気組]モーニング娘。'19 「今 石田亜佑美」 ⇒ 石田亜佑美ちゃんは本当によく視えている子だなリンクあり
★HM 2019-10-12 22:54:56
ちゃんさん文化、、(^_^;)#yando
★にっしー 2019-10-12 22:55:08
モーニング娘。'19 メドレー | Morning Musume。'19 Medley【コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★metamoon⚡ 2019-10-12 22:55:10
@GarigonGirl そうなんですね?モーニング娘。には疎い自分ですが、鞘師はなぜか知ってたんですよね~TVでも見たかも知れませんが、記憶が曖昧ですw
★HM 2019-10-12 22:55:12
地井武男さんじゃんwww#yando
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-12 22:55:37
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 加賀楓バースデーイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-12 22:55:41
【モーニング娘。'19】譜久村聖が髪型イメチェンしたぞ~www リンクあり 画像あり
★かつろー 2019-10-12 22:55:48
森戸-横山呼び方問題再び。未だに森戸さんとしか呼べない横やん。#yando
★とりいそぎ 2019-10-12 22:55:54
今更ながらモーニング娘。'19春ツアー武道館公演でOA中に席着くために前通ってきた3人組にキレてきたわこちとらBEYOOOOONDSも楽しみにしてるんじゃ
★ひろぼう先生 2019-10-12 22:56:07
ひろぼうの踊ってみた動画~目指せしぇっと君~⑫第12弾目はモーニング娘。「彼と一緒にお店がしたい!」実はこれダンスバージョンが無いのでライブで覚えました。今回から背景に何もないと寂しいのでぬいぐるみと少し壁を飾りました✨✨
★アイドルあんてなNeo 2019-10-12 22:56:10
記事紹介 – 台風 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★帽子くん (時々ダディ) 2019-10-12 22:56:36
30年前のラーメンブーム火付け役が語る「私はこうして丼を真上から撮った」カメラマン・飯窪敏彦さんインタビュー #ベストオブラーメン #ラーメン リンクあり
★HM 2019-10-12 22:57:01
森:私からしたら横山のこうすいのほうが良い匂いに感じるのでやっぱり人の香水のほうがよく感じるんですよ、#yando
★御天気芋 2019-10-12 22:57:09
ちぃちゃんが呼びにくいなら「ちんさん」ならという話になったな中国の人みたいになるので…って言うてたけど、メンバーの中には他のメンバーを「ちん!」って呼ぶ方いらっしゃいますからね…(某佐藤さん)#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 22:57:10
よこちぃの『ちぃちゃん』『れいな』呼びについてさんまさんがヤンタンで『ちぃちゃんさん』を勧めたが未だに呼べていないという玲奈ちゃん今度は『ちぃさん』を勧められる#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★bbrsun 2019-10-12 22:57:11
森戸は足長いという話の流れで、よこやん「私短いんです。天使みたいで」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ハーマン 2019-10-12 22:57:41
足が短い=天使みたいな感じ #yando #mbs1179
★ゆぴまる。⛩ヒットエンドラン系乙女⛩ 2019-10-12 22:57:48
@2tree_f 最初は本名+まるまる太ってたので、「ゆ〇まる」でした!リアバレ怖くて、ゆぴまるに変更ゆぴまるって名前の方、結構いたので、「。」つけてみました!ちょうどその時、「モーニング娘。」の曲聞いてたのヒットエンドラン系~は、鳥居みゆき様をリスペクトして⛩
★くろこ@ほぉ〜むカフェ 2019-10-12 22:58:06
1日引きこもってモーニング娘。のDVD見たりアニメ見たりしてたよみんなのところ台風大丈夫ですか、、??氾濫したとかいろいろ見て心配(;_;)
★HM 2019-10-12 22:58:08
さ:香水は死ぬほど持ってる、シ:香水は死ぬほどあるのにカップラーメンは2つしか無いんですね、(^_^;)#yando
★40徒然 2019-10-12 22:58:10
別にちぃちゃんて呼んだらええのにな横やん。#yando
★bbrsun 2019-10-12 22:58:27
そらちぃちゃんもよこやんも「ミニーズ。?」メンバーですから。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ハーマン 2019-10-12 22:58:36
森戸「152センチ」151.9… #yando #mbs1179
★HM 2019-10-12 22:58:38
チキンラーメンを買いだめしてるさんまさん、(^_^;)#yando
★王になりたい漢 2019-10-12 22:58:46
天使なんとなくわかる #yando
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-12 22:58:50
足短いよこやんは天使みたいw#yando #mbs1179
★sakana 2019-10-12 22:58:54
[12期]モーニング娘。'19 「皆さん、ご無事ですか?羽賀朱音」 ⇒ 『ハルカンゴールを着て、カボチャと2ショットを撮る私を見て、ぜひ癒されてくださいな 笑このカボチャは、北海道の友達が送ってくれたのです!!今日北海道に行けなかったから……』リンクあり
★kimuniy 2019-10-12 22:58:55
背が小さいのに、脚が長いちぃちゃん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★ぽんた 2019-10-12 22:59:06
聖ちゃんもあゆみんもブログが優しさで溢れてる...愛のひと...ハルちゃんもしかり.....モーニング娘、本当に愛でできてる.....すき.....
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 22:59:15
脚が短いことをポジティブに表現するももちスタイルなよこやんよこやん「私短いんですよ… 天使みたいな感じ」#yando
★ハーマン 2019-10-12 22:59:35
ひなフェスの「浮気なハニーパイ」最高だなハロプロのお仕事チャレンジ! #11 カントリー・ガールズ #dTVチャンネルリンクあり
★王になりたい漢 2019-10-12 22:59:35
1ミリ盛ってますね #yando
★HM 2019-10-12 22:59:55
さ:それか横山が短いかどうかや、横:私短いんです。飯:言わせないでくださいよー、(^_^;)#yando
★HM 2019-10-12 23:00:34
身長は小さいのに脚は長いちぃちゃん、#yando
★かつろー 2019-10-12 23:00:37
横やん、自分の短足っぷりを認めた上で「私は天使の体型なんです!」全員苦笑いw #yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 23:00:50
玲奈ちゃんから見るとちぃちゃんの香水が良い匂いという話森戸<私からしたら横山の香水の方が良い匂いに感じますね。やっぱり人の香水の方がよく感じるんですよ。#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★bbrsun 2019-10-12 23:00:57
ピザにはコーラと決めているさんま師匠。一応家にストックはある。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-12 23:00:58
水を飲もうと思って買ったことがないちぃちゃん。お茶を買う。#yando #mbs1179
★HM 2019-10-12 23:01:11
森:これは盛られてるんですよ。この人が、(^_^;)#yando
★HM 2019-10-12 23:01:44
こういう時の焦ってるちぃちゃんはホント可愛い、( ´∀`)#yando
★bbrsun 2019-10-12 23:02:03
急に胸をタピオカが好きじゃないせいにしだす飯窪さん。ディーンタピオカ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ハルキくん 2019-10-12 23:02:04
特別緊急警報メールが来てから1時間半くらいで、もう外が静かなんですけど。#特別緊急警報メール #台風19号 #yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 23:02:34
ちぃちゃんの足が長いという話|レ|*^ゥ^)<私短いんですよ、天使みたいな感じ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-10-12 23:02:53
さ:俺らの時代は水が自動販売機で出るなんて驚愕だったからね。#yando
★テイクビー 2019-10-12 23:03:20
松岡茉優×宇多丸のモーニング娘。談義が始まってみたら松岡さんの熱量に圧倒される神回に このとき『蜜蜂と遠雷』の話してたんだリンクあり
★bbrsun 2019-10-12 23:03:34
東京で仕事の後2時間かけて栃木に... 村上「帰ってないですよ」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★僕です! 2019-10-12 23:03:42
タピオカ意地でも飲まないって決めた俺が飲みたくなった「ディーンタピオカ」 #yando
★ひろぼう先生 2019-10-12 23:03:47
ひろぼうの踊ってみた動画~目指せしぇっと君~⑬第13弾目はモーニング娘。「one two three」モーニング娘。が再認知された曲としてかなり知ってる人も多いのではないでしょうか?
★ととのった〜 2019-10-12 23:03:58
ととのった〜!「モーニング娘」とかけまして、「ダイエット」と解きます。その心は「増えたり減ったりしています」。(東京ボーイズ) #なぞかけ
★bbrsun 2019-10-12 23:03:59
きどがわおんせん... #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-10-12 23:03:59
飯:あれ?コーラはお家にあるんですか?さ:あるよ!買ってある。飯:ピザに合わせて買ってあったー!www#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 23:04:07
ちぃちゃんからみやれいさん盛られていると指摘されるw#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-10-12 23:04:15
ディーンタピオカwww#yando
★ハーマン 2019-10-12 23:04:17
帰る帰らないの話からの長州小力さん #yando #mbs1179
★bbrsun 2019-10-12 23:04:25
青春Night。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-10-12 23:04:28
10/12 モーニング娘。 12thアルバム『12,スマート』発売日(2011)収録曲『Give me 愛』(10期ver.)#今日は何の日 #morningmusume #morningmusume19
★ひとことぬし 2019-10-12 23:04:29
「……帰ってないっす」 #yando
★わだちょ 2019-10-12 23:04:33
さすがあゆみんと思わされるのは、ちゃんと自分の安否を教えてくれて、ヲタの安全を気にしてくれて、ヲタのスマホの充電まで気にかけてくれて、それでいていつもと変わらないブログを綴ってくれるところ。このバランス感覚ってすごく難しいと思うけどほんとさすが。#石田亜佑美 #morningmusume19
★HM 2019-10-12 23:04:41
森:これは私が太っただけですね、(^_^;)#yando
★駱駝色 2019-10-12 23:04:41
聖への深い愛。ふくちゃん相手の変態的行動は、ただの変態と言ってはならないのです。ふくちゃんへの深い愛情のあらわれだと思うのです。しかし 聖には愛する「彼氏」が存在するのです。その二人の間に入って行けない絶望が鞘師 をしてモーニング娘。を去る遠因だったのでしょうか。 画像あり
★ひとことぬし 2019-10-12 23:04:52
何かを濁している流れ。 #yando
★kuro3 2019-10-12 23:05:08
あ、全然帰ってないれす。俺を帰らしたら大したもんっすよ。#yando
★かつろー 2019-10-12 23:05:10
ちぃちゃん、語尾が「~っす」が多いよね。#yando
★kimuniy 2019-10-12 23:05:27
さんまさん:車で2時間って、日光の手前かぁ。ちぃちゃん:はい…。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#森戸知沙希 画像あり
★ハーマン 2019-10-12 23:05:29
森戸知沙希さんフィーチャー曲 #yando #mbs1179モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★HM 2019-10-12 23:05:48
森:帰ってないすさ:お前は長州小力か!www#yando
★ENDLESS SKY 2019-10-12 23:05:59
青春night #yando
★HM 2019-10-12 23:06:05
足利くらい良いだろうに、#yando
★ひとことぬし 2019-10-12 23:06:06
さんま師匠「きどがわおんせん」「……きぬ」 #yando
★ライチ・ブルーベリー@台風で引きこもり中 2019-10-12 23:06:07
ちぃさんへのお便りは、不確かな情報ばかりね#yando
★ハーマン 2019-10-12 23:06:13
森戸知沙希さんは自称「東京寄りの栃木」の方なので日光よりは手前にお住まいです #yando #mbs1179
★pal 2019-10-12 23:06:18
ちぃちゃん「帰って ないです」さんま「ショージこれや! わたし帰らせたらたいしたもんです」#yando #しゃべりがチョイチョイ#長州小力
★はぁちゃん 2019-10-12 23:06:27
@fv_p0b あたし最近はジャニーズのやつ見てるかモー娘みてる!
★HM 2019-10-12 23:07:00
さ:手前いうことやな?森:えへへ、濁しときます。可愛いなちぃ、さすがだ、#yando
★はわ3 2019-10-12 23:07:13
夏パレかけてーなー#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-12 23:07:19
青春nightガラガラゴー #yando
★ゆきちん食パンマン🍞🥀 2019-10-12 23:07:20
定価買取募集してます羽賀朱音 野中美希 森戸知沙希 室田瑞希 金澤朋子 野村みな美 画像あり
★HM 2019-10-12 23:07:26
青春Night♪#yando
★かんの🍱 2019-10-12 23:07:39
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』ラジオで流してほしかったーーー! MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/10/12/土 22:00-23:30 #カントリー・ガールズ #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-10-12 23:08:07
今のは「(毎回車で)帰ってないです(電車とか)」だと思います。だってその続きの方は濁すの下手だったもん笑 #yando
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-10-12 23:09:13
本当に誰かを守りたけりゃ他人の目なんて気になんない常識感覚とか言うけど主観によるだろう煩悩 本能自分を信じて行くしか無い愛の軍団<愛の軍団 / モーニング娘。> 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 23:09:28
ちぃちゃんのネタが弱かった感じがするな#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★のっち@元高校球児 2019-10-12 23:09:42
中学時代はモーニング娘。が好きでの高橋愛ちゃんのファンでした
★HM 2019-10-12 23:09:46
ある意味センター曲だしな、( ´∀`)#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-12 23:09:53
ガラガラゴーちょっと出てきた #yando
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-12 23:10:19
JSAチェアマン・ペガが思うグループアイドル入りたい順 1位: ももいろクローバーZ 2位:モーニング娘。 3位: Berryz工房 4位:℃-ute 5位: AKB48 6位:ぱすぽ☆ 7位:9nine 8位: SUPER☆GiRLS リンクあり
★bbrsun 2019-10-12 23:10:22
さんま「笑顔が素敵やということやな」よこやん「そうです(丸呑み)」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-10-12 23:11:09
ゆうとっター#yando
★赤羽橋道重街@10.27Juice=juiceのリリイベ 2019-10-12 23:11:13
島倉りかの家大丈夫かな?飯窪春菜の実家も心配だよなあ
★ホイットニー 2019-10-12 23:11:16
さんま「「ジョーカー」みたか?」飯窪「見ましたっ」横山「みようと思ってます」#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 23:11:30
何かいきなりキタ━━(゚∀゚)━━!!!#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★sakana 2019-10-12 23:11:36
[Q期]モーニング娘。'19 「譜久村聖」 ⇒ 『夜になってから風が強くなり地震もあったりで不安になりますがメンバーともこまめに連絡取り合っています。皆、自宅や建物内待機しています皆さんも無理をせず、一番安全だと思う判断で動いてくださいね』リンクあり
★HM 2019-10-12 23:11:50
すでに笑ってる師匠ww#yando
★よういち 2019-10-12 23:12:05
牧野真莉愛ちゃんも可愛いけど、森戸知沙希ちゃんかな❤️ 画像あり
★スイミー 2019-10-12 23:12:33
先週分聴いてないなんて!あかねちん・かえでぃー・よこやん!モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/10/05/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★ホイットニー 2019-10-12 23:12:35
さんま「「ダークナイト」も「ジョーカー」も暗いなあ。俺らジャックニコルソンの明るいジョーカーが好きでなあ」#yando
★ハロプロ 2019-10-12 23:12:43
コーンスープ♪鞘師里保 - モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★Goh 2019-10-12 23:12:51
(僕もダークナイトまではジャック・ニコルソンでした…) #yando
★pichi 2019-10-12 23:13:03
• 横山玲奈 yokoyama reina, idol from morning musume 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 23:13:05
さんま「すごい憧れて、今でもジャックニコルソンがやったジョーカーのパネルを飾ってある」#yando
★ホイットニー 2019-10-12 23:13:39
今日はずっとヘラヘラしてるちぃちゃん     慣れかな#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 23:13:42
さんまさん<笑顔が素敵やということやな|レ|*^ゥ^)<そうです#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★ハーマン 2019-10-12 23:14:00
ということで、19歳の今年のバースデーはかわいさの方に振ったそうですよ。ちなみに18歳のバースデーは大人っぽく。 #yando #mbs1179DVD『モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント』リンクあり youtubeあり
★瀬尾秀樹/古本屋ソラリス 2019-10-12 23:14:01
さんま師匠、「ジョーカー」も「ダークナイト」も暗い。ジャック・ニコルソンの明るいジョーカーが好きとの事。らしいな~#yando
★HM 2019-10-12 23:14:10
さんまさんジャックニコルソン何回言った?(^_^;)#yando
★Goh 2019-10-12 23:14:11
ジャック・ニコルソンは体型以外はわりとオールド・ファッションなジョーカだからなぁ #yando
★sakana 2019-10-12 23:14:18
モーニング娘。’19 15期 「ほましゃで遊んだ!! 岡村ほまれ」 ⇒ 『今日はフィルターで遊んでみたよっトランプの中のアリスちゃんになりました』リンクあり
★まじっく 2019-10-12 23:14:32
今日はカントリー・ガールズμ´s、Gロッソ(仮面ライダー)ニコラバ、chuLa5現場でした自分の所は21:00~22:00がピークで今は雨、風とも弱まりました 画像あり
★ひな 2019-10-12 23:14:51
メンバーがモーニング娘。大好きって言ってるのサイコーだな。
★HM 2019-10-12 23:14:51
森:10代のうちは可愛さを出していきたい#yando
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-12 23:15:15
【天気組ブログ更新】今 石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★-10℃ 2019-10-12 23:15:19
@y_aao さきほどtwitterを開いたら、ハロプロと聞いて嬉しくなってしまって。不思議な魅力のPVを送ります。モーニング娘。 『THE マンパワー!!!』モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』Berryz工房『付き合ってるのに片想い』アンジュルム『46億年LOVE』全曲YouTubeに公式PVがあります。
★bbrsun 2019-10-12 23:15:21
NYで趣旨は似てるけどめっちゃカッコいいことを言ってたように小出恵介に紹介されたさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★YuI 2019-10-12 23:15:31
香川の夜公演も行こうかなあ。遠征しようかと思ったけどグッズもいろいろ買いたいしそれなら遠征費節約して香川の昼夜参戦にしようか悩む悩む悩む、、でも行きたいが勝ってきてる笑笑#モーニング娘#morningmusume19
★ハーマン 2019-10-12 23:15:32
こちらが大人っぽさ重視の2年前 #yando #mbs1179DVD『モーニング娘。’18/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント』リンクあり youtubeあり
★HM 2019-10-12 23:15:50
森:私はあんまりSNSのためとかあんまりしないんです。#yando
★あきおさん 2019-10-12 23:15:51
福田明日香がいた頃のモーニング娘。はメンヘラやんか
★王になりたい漢 2019-10-12 23:15:59
久しぶりに聞いたぞ小出恵介って #yando
★bbrsun 2019-10-12 23:16:22
「でも僕言っちゃってる」ってことにしておくさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-10-12 23:16:40
さ:お前ら女の子はええよな、俺ら何も出来んもんな、飯:髪ちょっと切りました?はるなん、(^_^;)#yando
★ゆ め 2019-10-12 23:17:17
@sgmtotk 日曜はあんまりなんでしたっけ(><)よこやんやんやん横山玲奈ちゃんにお誕生日祝われるさげやんを森戸レーンから見たいなあ
★らっこっぷ 2019-10-12 23:17:20
モーニング娘。'18 Help me!! (updated) 愛の軍団 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Goh 2019-10-12 23:17:24
もし万が一日本でバットマンやるんならジョーカーはさんま師匠だよな… #yando
★HM 2019-10-12 23:17:43
さ:言うてないけどな、シ:うちらの前ではそういうことよう言いませんやん、www#yando
★伊藤ユウキ 10/26音屋スタジオ+ 2019-10-12 23:17:45
おうちの前が冠水してて避難所にも行けないので「モーニング娘。'19 ConcertTour SPRING -Best wishes!-FINAL」のBlu-ray見てます。よく食べるが背は低いしギャグは寒々しく金はないオタクは私だ。
★僕です! 2019-10-12 23:17:59
良いことはそんなつもりなくても言うたことにするさんま師匠www #yando
★HM 2019-10-12 23:18:17
さんちゃんカッコええなー、( ´∀`)#yando
★HM 2019-10-12 23:18:35
さ:ぼくいいました、www#yando
★もとっぺ 2019-10-12 23:19:00
カレー事件w #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 23:19:20
宮迫に言ったことさんま「お前笑わしたいのか人を?『笑わしたいです』じゃあ仮でうちの事務所に来いよ、笑わしたかったら。人間性とかどうのこうのよりも、それが先輩が後輩にやってあげられることやろ」#yando
★bbrsun 2019-10-12 23:19:22
コーナーが変わっても引きずり過ぎてなかなか切り替えられない飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-10-12 23:20:04
癒せません!#yando
★bbrsun 2019-10-12 23:20:11
ツイッターはチェックしてカレー部までは確認していたのに芸名が思い出せなかった飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★HM 2019-10-12 23:20:25
ちぃちゃんはイケる口です、(^_^;)#yando
★nendora 2019-10-12 23:20:52
第三次大戦か #yando
★HM 2019-10-12 23:20:56
さ:俺らはいろいろ想像したいねんで!(^_^;)#yando
★坂東美智子 2019-10-12 23:21:05
LOVEマシーンを作ったのは坂東美智子です盗人がつんく、ダンス☆マンです逮捕されて当然の犯罪者たちですモーニング娘も私の歌を名前を消して歌い続けた極悪犯罪者です20年間私の名前が消され続けてきました犯罪者の歌をテレビに流さないでください
★たけのうち 2019-10-12 23:21:05
ネタが悪かったか #yando
★半゜濁゜点゜ 2019-10-12 23:21:14
飯窪さんwwww
★HM 2019-10-12 23:21:28
横:私は声で頑張るので、カッコいい、#yando
★半゜濁゜点゜ 2019-10-12 23:21:38
ツイッターで確認したのに名前を忘れた飯窪さん
★HM 2019-10-12 23:22:13
さ:お前引きずり過ぎや!コーナーで切り替えろ!(^_^;)#yando
★ひ ら ち ゅ ー 2019-10-12 23:22:45
昨日もありがとう〜〜!!また札幌遊びに来てね今日の収穫多すぎた!みなさんありがとうございました.#にわとり会 #モーニング娘 画像あり
★王になりたい漢 2019-10-12 23:22:45
久しぶりに飯窪さんの癒せません聴いたけどまじで演技上手くなってるやん #yando
★愛原春 2019-10-12 23:23:43
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko飯窪春菜さん、大丈夫だよw俺も気に入ってた欅坂46の1期生6人ぐらい想起すると、だんだん想起しづらいからな。米谷さんの前にやめた人と米谷さん以外読みで覚えたのに。覚えやすい名前の2期生の山崎天さんとかだと想起しやすい。
★ハーマン 2019-10-12 23:24:13
さんまさんに声を褒められる森戸さん #yando #mbs1179
★やえまる🌏 2019-10-12 23:24:13
@mrsw__pk あ、ごめん....モーニング娘。'19のこと...笑
★ぶーちゃん失恋5頭身 2019-10-12 23:25:18
森戸知沙希ちゃんSだな
★ハーマン 2019-10-12 23:26:04
森戸さんが笑っていることを会長に告げ口 #yando
★もとっぺ 2019-10-12 23:26:04
あんたなんか嫌いw #yando
★HM 2019-10-12 23:26:08
さ:俺が見本じゃあかんか?飯:さんまさんにしないほうがいいよ、ww#yando
★bbrsun 2019-10-12 23:26:14
さんま「会長、森戸ゲラゲラ笑てますよ、暴れてるいう所で」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★yoshi7517 2019-10-12 23:26:25
ゲラ森戸発動(笑)ほんまのキライいただきました(笑)#mbs1179 #yando
★HM 2019-10-12 23:26:27
さ:ハスキーは武器やよね、#yando
★ハーマン 2019-10-12 23:27:08
さんま「あんたなんかキライ、って言っt」森戸「アンタナンカキライ」早いはやいよ笑 #yando
★HM 2019-10-12 23:27:09
さ:撮影中止、(^_^;)#yando
★ENDLESS SKY 2019-10-12 23:27:14
ここは正直なんだね #yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 23:27:28
さんまさん<会長、森戸ゲラゲラ笑てますよさんまさん<暴れてるいうところで#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★僕です! 2019-10-12 23:27:43
うまいなちぃちゃんwあんたなんか嫌いw #yando
★bbrsun 2019-10-12 23:27:51
次週のヤン土ゲストはきしもん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈
★ENDLESS SKY 2019-10-12 23:28:02
ちぃちゃん『あんたなんか嫌い!』さんまさん『ホンマの嫌いやろそれ!』#yando
★hello!projectwatcher 2019-10-12 23:28:15
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★HM 2019-10-12 23:28:18
ちぃちゃん絶賛#yando
★__murowani 2019-10-12 23:28:19
来週のゲストはきしもん#yando #morningmusume19 #tsubaki_factory
★みやれい 2019-10-12 23:28:23
来週のゲストは!つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんです!#ヤンタン#yando#岸本ゆめの
★ハーマン 2019-10-12 23:28:33
来週のゲストはつばきファクトリー岸本ゆめのさん #yando #mbs1179
★たけちゃん 2019-10-12 23:28:39
さんまさん「あんたなんか嫌いって言うて」ちぃちゃん「あんたなんか嫌い!(笑)」さんまさん「ほんまに嫌いやろ⁉︎」(一同爆笑)w #yando#飯窪春菜#横山玲奈#森戸知沙希#モーニング娘19#morningmusume19#カントリー・ガールズ#country_girls#radiko 画像あり
★HM 2019-10-12 23:28:47
森:あんたなんか嫌い、さ:それホンマの嫌いやんか!www#yando
★びっぱー′19 2019-10-12 23:28:57
来週のゲストは岸本ゆめのちゃん(°∀°) #MBSラジオ #yando #tsubaki_factory
★ハーマン 2019-10-12 23:29:09
袋麺派のさんまさん #yando #mbs1179
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-12 23:29:15
来週のヤンタンゲストはきしもん。#yando #mbs1179
★背番号8 2019-10-12 23:29:17
森戸知沙希ちゃん好きすぎる
★僕です! 2019-10-12 23:29:22
来週のゲストは岸本ゆめのちゃん!色々あって今ここに!同郷楽しみ! #yando
★ENDLESS SKY 2019-10-12 23:29:23
次回のゲストはきしもん! #yando
★つね 2019-10-12 23:29:24
ヤンタン来週のゲストは、きしもん!#ヤンタン
★(イㅎ⊇ㅎキ) 2019-10-12 23:29:28
ヤングタウン土曜日の来週のゲストは岸本ゆめのちゃん!!!!!!!!!!!!!!
★まさとぅん'19 2019-10-12 23:29:32
ちぃから本気の「あんたなんかキライ」と言われたい…w#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 23:29:35
送っていないはるなんに採用されるパターンが最近で2回ほどあったけど今回はゲスト(ちぃちゃん)に採用されるパターンで久しぶりの感覚だな~#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★リックドム。’19 2019-10-12 23:29:39
来週のヤン娘。は、飯窪春菜、横山玲奈、岸本ゆめの #yando #morningmusume19  #tsubaki_factory
★おっでぃ~ 2019-10-12 23:29:41
来週のゲストはつばきファクトリー岸本。#yando
★令和も雨男(平成の雨男) 2019-10-12 23:29:48
来週はきしもん#yando
★ゆーじ66 2019-10-12 23:29:57
来週のゲストは岸本ゆめのさん #yando #tsubaki_factory
★pal 2019-10-12 23:30:00
来週ゲストきしもん(7ヵ月ぶり)#yando#また手土産ありそう
★ばさみ 2019-10-12 23:30:02
モーニング娘。19の秋ツアー「KOKORO&KARADA」最高でしたレポその2…かえでぃー以外で特に記憶に残ってる部分をすこし。まーちゃんとえりぽんと小田ちゃん… 画像あり
★⛩地団駄にゃんす@nyax0077 2019-10-12 23:30:11
飯窪さんのおやすみのセリフ「優しい夢を」ブローノ・ブチャラティの名セリフ「アリーヴェ・デルチ!(さよなら!)」みたいで超カッケェ
★田島たじ 2019-10-12 23:30:17
久々に’17のTHE INSPIRATION見てたら可憐な優しい声のめっちゃかわいい子いる!って目で追ってたら飯窪さん
★たなこう たなお 2019-10-12 23:30:19
ヤンタン 来週のゲストは岸本ゆめのさん!#ヤンタン
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-12 23:30:21
よこやん「来週のゲストはつばきファクトリーの岸本ゆめのさんです」一番好きなテレビ番組は「向上委員会」なきしもん。小ネタを用意してくるんだろうなあ。#yando
★HM 2019-10-12 23:30:22
来週はきしもん!#yando
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-10-12 23:30:41
来週のヤンタンのゲストは…つばきファクトリー岸本ゆめのちゃん7ヶ月ぶりの出演#yando
★HM 2019-10-12 23:31:07
ちぃウフフウフフ言い過ぎ可愛い、( ´∀`)#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-12 23:31:22
ヤン土来週のゲストはきしもん登場 #yando #岸本ゆめの #tsubaki_factory
★たけちゃん 2019-10-12 23:31:34
来週ゲスト きしもん!はるなん「7カ月ぶりのきしもんです!」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#岸本ゆめの#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★HM 2019-10-12 23:32:01
ヤンタンおしまい。モー女までの30分が絶妙なのよな、( ´∀`)#yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 23:32:24
これで『癒せませんのコーナー』は2週間ぶりの採用なので森戸知沙希ちゃんに読んでいただいてありがたいですm(_ _)m#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★meltan(美穂にめろめろ🐻) 2019-10-12 23:32:54
@dp_qb_kazu_chan そうなんですね。昔はアイドル経由で局アナってほとんど聞かなかったけど元モー娘の紺野がテレ東入ってから何年かに数人ずつ増えてるイメージ
★ハーマン 2019-10-12 23:32:59
森戸知沙希さんの笑い声がすばらしかったです。いや本当に。ここ大事。 #yando
★愛原春 2019-10-12 23:33:12
#MBSヤングタウン 土曜日 飯窪春菜さんが、ハロプロ村のオーディションを受けた時どんな感じやったのだろうか?美女で親しみをやすさをエンタメトークで表現できている。昨日のAbemaTVの第三次ポプ戦の予選で落ちた梨本さんも、飯窪さんっぽい印象だったら、どうだったかは気になる。
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-12 23:33:26
来週のヤンタンゲストはつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #country_girls#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希
★おでこ 🐼パンダさん🐼パワァァァァァーーーー🐼 2019-10-12 23:38:06
今も栃木に住んでて電車賃抑えるために一駅歩いてて欲しいアイドルランキング第一位森戸知沙希
★天空🍁 2019-10-12 23:38:26
田舎の父母へ小さい頃から大人になるまでアニオタで思春期に夜更かし、二次元ばかり追いかけ色々心配させました。アラサーになり恋人もおらず結婚の話題タブーな雰囲気出してすまん。ようやく三次元で好きな人ができました。モーニング娘。’19の加賀楓ちゃんって言うんですけど…
★クニ大佐 2019-10-12 23:39:15
来週(10/19)のMBSヤングタウン土曜日は!ゲストにつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんが登場!今や、ファッションリーダーのきしもんが何で勝負するのか?楽しみですね。 #MBSラジオ #yando #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #つばきファクトリー #岸本ゆめの 画像あり
★koboM@10/14仙台昼夜 2019-10-12 23:39:30
やっぱりあゆみんって凄いよね。こういう所が推せる理由の一つなんですよ仙台公演無事に開催できますように#morningmusume19 画像あり
★か っ か 🐰 2019-10-12 23:39:32
大阪とか、近畿など高山より遠くに住んでて、高山のモーニング娘のコンサート夜公演入られるかたっていますか????帰れなさそうだからどうしようか困ってる、、、、ホテルもないし、、、
★麦星すばる(星屑べーかりー) 2019-10-12 23:42:48
『第2問』正解は”カントリー・ガールズ”でした!ももちが復帰したと聞いて調べ始めたのがきっかけでした。まなかんが可愛くて、卒業はショックでしたが、復帰した時夢でも見ているかのようだったあのころが懐かしい。ちなみに選択肢にあったグループは全部好きです。リンクあり
★いちやし 2019-10-12 23:43:46
2019.10.12 ヤングタウン 土曜日 明石家さんま : 、@YouTube がアップロード #明石家さんま #モーニング娘。 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希リンクあり youtubeあり
★おでこ 🐼パンダさん🐼パワァァァァァーーーー🐼 2019-10-12 23:44:00
’14の時ってボク誰推しだったんだろう?生田?鞘師?飯窪?
★@ひろくん 2019-10-12 23:45:46
@kuroko_0913 モーニング娘。DVDがいつのライブなのか気になります
★捺樹10/14CCS南2す32a 2019-10-12 23:49:19
テレ朝『ドリフェス』第1弾でYOSHIKI、LUNA SEA、GLAY、モー娘、金爆ら …14日だった…リンクあり
★らるこちゃん 2019-10-12 23:49:40
モーニング娘。'18『自由な国だから』(Morning Musume。'18 [Because It’s a Free Country.])(P... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-12 23:50:14
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 佐藤優樹/野中美希/森戸知沙希 #morning1422▼radikoラジオ日本→ ぎふチャン→ リンクあり
★ぶらっくみぽら 2019-10-12 23:50:58
@dave_spector モーニング娘。の事?(笑)
★佐藤えのき 2019-10-12 23:51:26
歌詞カード目当てに近所のツタヤの閉店セール行ってモー娘の古いアルバム買いあさり、ホクホクで帰ってきてからの衝撃の事実を目の当たりにする 画像あり
★あやの※ツイフィ必読※ 2019-10-12 23:53:03
検索用モーニング娘 アンジュルム つばきこぶし カントリー佐藤 工藤 飯窪 野中 羽賀 鈴木愛理 矢島 金澤 植村 勝田 森戸 小関 山木 新沼 岸本 小片 浅倉
★やまと 2019-10-12 23:55:15
【モーニング娘。'19】森戸知沙希ちゃん会長に内緒で髪を染める ヤンタン リンクあり 画像あり
★まーちん 2019-10-12 23:55:18
まーちゃんの首うにゅうにゅ#佐藤優樹 #morningmusume19 #モーニング娘19
★アイドルあんてなNeo 2019-10-12 23:55:32
岡村ほまれが可愛すぎてモー娘の未来はウォウ、ウォウ、ウォウ、ウォウwwwwww リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-10-12 23:56:00
【モーニング娘。'19】森戸知沙希ちゃん会長に内緒で髪を染める ヤンタン リンクあり
★🐼PSP🐼 2019-10-12 23:57:30
【アプカミ#158】モーニング娘。'19 山﨑愛生の初REC・こぶしファクトリー「Come with me」ドラムREC・BEYOOOOONDS... 顔面がバチクソ好みなうーたんのメイク動画見てリンクあり youtubeあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-12 23:58:27
モーニング女学院待機!#佐藤優樹 #野中美希 #森戸知沙希#morningmusume19#morning1422 画像あり
★しあわ説(こ)ペンミ\¨̮神席祈願¨̮/ 2019-10-12 23:58:43
@bt95_ktpj 恋をしようじゃないかうぉううぉううぉううぉうモー娘wあと2分
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-10-12 23:59:52
MBSヤングタウン土曜日 2019年10月12日 #カントリー・ガールズ #モーニング娘。 #明石家さんま #村上ショージ #森戸知沙希 #横山玲奈 #飯窪春菜リンクあり
★感想 2019-10-13 00:00:08
きーんこーんかーんこーん#morning1422 #morningmusume19
★ライチ・ブルーベリー@台風で引きこもり中 2019-10-13 00:00:31
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/10/12/土 24:00-24:30 #radiko#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院リンクあり
★ボ-リング☆ライダバウト 2019-10-13 00:00:35
モーニング娘。10期メンバーの“はるなん”こと飯窪春菜です!
★ベんさ゛💩 2019-10-13 00:00:47
モーニング娘は14がやっぱりいちばんこう・・・いいな・・・
★ふじた🦆 2019-10-13 00:01:10
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/10/12/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★エイ 2019-10-13 00:01:18
エイのフィーリング5は、嫁:飯窪春菜恋人:清水佐紀姉or妹:工藤由愛親友:横山玲奈サイダー大好き:山木梨沙 です。リンクあり
★koke.N 2019-10-13 00:01:22
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/10/12/土 24:00-24:30 #radikoリンクあり
★エイ 2019-10-13 00:01:32
【座席表】北川莉央|中西香菜|和田彩花田中れいな|エイ|横山玲奈清野桃々姫|相川茉穂|ジュンジュン リンクあり
★クニ大佐 2019-10-13 00:01:47
土曜の夜はハロー!なラジオ三昧♪まーチェルちぃが出席の『モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』聴く! | ラジオ日本 | 2019/10/12/土 24:00-24:30 #radiko #jorf1422 #ラジオ日本 #morning1422 #morningmusume19 #佐藤優樹 #野中美希 #森戸知沙希リンクあり
★さくら(おっさぽ) 2019-10-13 00:02:06
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/10/12/土 24:00-24:30 #morning1422避難所でも聴くリンクあり
★ゆ め 2019-10-13 00:02:17
森戸知沙希ちゃんのことを思ってGReeeeNの曲を聞くことしかできない…
★ライチ・ブルーベリー@台風で引きこもり中 2019-10-13 00:02:19
「キーンコーンカーンコーン」が苦手なちぇるw#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-13 00:02:19
モー女はじまた。まーちゃん、ちぇる、ちぃちゃん。#morning1422モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/10/12/土 24:00-24:30 #radikoリンクあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-10-13 00:02:51
☆パワーアップウィーク!!1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」☆【392時間目】今週は佐藤優樹さん野中美希さん森戸知沙希さんの3人出席‼☆ #morning1422 #morningmusume19 #gifuchanリンクあり
★ゆん 2019-10-13 00:03:28
ONE TWO THREEだって〜!?ニュイストさんはモーニング娘。'14だったんだ〜!!(違う) 画像あり
★ポジてん 2019-10-13 00:04:11
台風の最中憩いのモー女 #morning1422 #morningmusume19
★感想 2019-10-13 00:04:21
まだ立て直せるw#morning1422 #morningmusume19
★REDIRECT 2019-10-13 00:04:22
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】BELL音は クリスタルと調理器具のボウルやギターのハーモニクス音、シェイカーやタンバリン、ベルの一部分だったりとレディオヘッドやグリーンデイも使ったものだそうで先ずは、バラバラの音からアップしてみますね(^-^)
★。 2019-10-13 00:04:29
まーちゃんの表情一瞬にして変わる、、、表情筋どうなってんの?#佐藤優樹 #モーニング娘19
★感想 2019-10-13 00:05:07
ゲラちぃちゃん#morning1422 #morningmusume19
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-13 00:05:16
文化放送とニッポン放送は台風情報番組に切り換わってるが、ラジオ日本は通常放送。ちーちゃんはヤンタンから連投か  #morning1422 #佐藤優樹 #野中美希 #森戸知沙希
★らるこちゃん 2019-10-13 00:06:08
【HD 60fps】Say Yeah!~もっとミラクルナイト~ / モーニング娘。'18 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-10-13 00:06:24
#ラジオ日本モーニング娘。'19のモーニング女学院 ~放課後ミーティング~#morning1422#nack5金澤朋子のVivid Midnight#ビビナイ795始まった!
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-10-13 00:06:29
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週のオープニングトークは「何事も無かった顔で車内に戻るハロメンと言えば◯◯?」☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★あゆ🐟 2019-10-13 00:06:32
誕生日を迎えました。これからも料理好き佐藤優樹推しかわいい子推しの声優アニメオタクで生きていきます#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-10-13 00:06:35
憧れの先輩夢羽「モーニング娘。’19の牧野真莉愛さん」美葉「モーニング娘。’19の石田亜佑美さんと野中美希さん」朋子「私じゃないんだね」
★ライチ・ブルーベリー@台風で引きこもり中 2019-10-13 00:06:41
まー「みなさん、こんばんは歩いて帰ります」#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★miya384R'19 2019-10-13 00:06:45
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ #morning1422 今秋の出席メンバーは、まーちゃん、ちぇる、ちぃちゃん 画像あり
★K86 2019-10-13 00:06:49
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ ラジオ日本 土曜24:00~24:30 @morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorf リンクあり
★らむね。 2019-10-13 00:06:56
今仙台やばそうだけど14日は大丈夫になってるのかな…?#morningmusume19
★ライチ・ブルーベリー@台風で引きこもり中 2019-10-13 00:07:27
札幌公演終わってませんでした#morning1422 #morningmusume19 #モーニング女学院
★ミケノ 2019-10-13 00:08:07
どうもありがとうございました!!!モーニング娘。'19でした!!!!!! 画像あり
★REDIRECT 2019-10-13 00:08:27
サウンドメイク練習【モーニング娘 LOVEマシーン コピー】バラバラでも質の良い歪みがあったりするので他のサウンドと組み合わせたらそれなりに単品でもよい感じになったりしましたがこの動画では12個の音を組み合わせてみました。ジングルベルの鐘の音も試しましたが録画には入っていません
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-10-13 00:08:35
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」札幌公演は 台風19号の影響により中止になりました。☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★丘 2019-10-13 00:08:38
モーニング娘。用の新しい垢作ろうかな