★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:14:13
【ブログ更新】☆りんちゃんはぴば☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★第六天魔王 2019-10-06 21:14:18
中西香菜がアンジュルム卒業後、低音パートは佐々木莉佳子が任されるのかな?
★yuki 2019-10-06 21:15:29
今日はひっさびさにお洒落した!長女のダンスレッスンには夫に行ってもらい、自分の時間を過ごさせて貰った。休みが無さすぎて、今日は貴重な休みだったから本当にありがたい。感謝感謝感謝!
★スケスケスケルトン 2019-10-06 21:15:49
こないだハロプロ研修生にならないの?って聞いたけどその気は無さそうだった… リンクあり
★yuki 2019-10-06 21:16:29
ママだけど、たまには自分でいられる時間を作らなきゃなー。
★ぷる 2019-10-06 21:16:38
リンハシサコーとふなっきのツーショット好き。
★加賀ザウルス🍁♨️9/25アンジュLV 2019-10-06 21:17:11
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19アンジュルムJuice=Juice
★あやや 2019-10-06 21:17:21
@angerme_yuki 大賛成!
★こーたろー 2019-10-06 21:18:04
@sayachan38vv (っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞
★あい 2019-10-06 21:18:20
【急にオタる】わたしが今までであった中でファンサービス最高すぎてその場で好きになっちゃった人が関ジャニ∞ 丸ちゃんアンジュルム 福田花音ちゃんモー娘。 亀井絵里ちゃんなんですが他にもきっとファンサービスすごいアイドルいると思うので教えてください笑
★あられ屋クッキー 2019-10-06 21:18:22
乙女の逆襲(鞘師コーデver.)/アンジュルム from 20150222 The Girls Liveたけちゃんにしたコーデがかわいすぎる(笑)
★しゅう 2019-10-06 21:18:38
凱旋門賞見たいんですけどバレーって何時までやるんすか?コールド的な短縮できるやつないの?
★かずかず ハロコン行くよ 2019-10-06 21:18:45
@nhk_kouhaku_uta 赤組モーニング娘。'19(ハロプロ)アンジュルム(ハロプロ)Juice=Juice(ハロプロ)白組サザンオールスターズDA PUMP関ジャニ∞そろそろハロプロも呼んでくれ。
★astrogate 2019-10-06 21:18:52
☆りんちゃんはぴば☆川村文乃リンクあり
★yuki 2019-10-06 21:19:22
@Aya4806 ありがとうありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.
★みずしな孝之 2019-10-06 21:19:33
ぶらぶらしてて見つけた、アンジュリーダーみのあるお店 #angerme 画像あり
★🥚 2019-10-06 21:20:44
現アンジュルムの推しです 画像あり
★木屋楽太 2019-10-06 21:20:59
今日は橋迫鈴ちゃんの誕生日!おめでとう。ということで、恒例のを買ってきたよ。#橋迫鈴 #橋迫鈴ちゃん 誕生日 リンクあり instagramあり
★ベリエイト。'19 10/5 こぶしファクトリーリリイベ大阪 10/6アンジュルムリリイベ神戸 2019-10-06 21:21:14
はじめてのアンジュルム 3#橋迫鈴誕生祭 リンクあり
★ぐろす@11/4 2019-10-06 21:21:28
@ryushin_t2 メンバーと一緒にいない勝田さん寂しいのでかみももの勝田さん情報発信は本当に縋っちゃいますね!!!!かみこ信じられるももなコンビです
★さっつん🐟 2019-10-06 21:21:39
「☆りんちゃんはぴば☆川村文乃」リンクあり
★🐟まりなき🐟 2019-10-06 21:21:54
わたしもアンジュルムに入って川村さんにかわいがられたい… 画像あり
★TUKA☆ 2019-10-06 21:21:59
アンジュルム新メンバー 「My Birthday 橋迫鈴」 ⇒ 橋迫鈴ちゃんの誕生日に松永里愛ちゃんのライブが愛知県であるという運命的なものを感じました(´;ω;`)りんこ。。 リンクあり 画像あり
★第六天魔王 2019-10-06 21:22:06
アンジュルムの新曲『私を創るのは私』はイマイチでしたので、つんく♂さんの作った『全然起き上がれないSUNDAY』の方に期待するしかない、しかし音源も公開してないのでメンバーの感想から『暗い曲』とか『ダンスが難しい』とか『今までになかった曲』とか断片的な情報しかないけど…
★消火栓 2019-10-06 21:22:18
危なかった。今日が終わってしまう所だった。アンジュルムの橋迫鈴ちゃん本日お誕生日でした。(これだからにわかは…‍♂️)遅くなってしまったがお誕生日おめでとうございます㊗️素敵な1年になります様に※画像お借りしました‍♂️#橋迫鈴 #橋迫鈴生誕祭 #橋迫鈴生誕祭2019 #アンジュルム 画像あり
★あや 2019-10-06 21:23:02
母親ほど年の離れた女性に対して、それが服に対してだろうがアクセサリーに対してだろうが「カワイイ」と言える伊勢鈴蘭さん、魔性が天井知らず
★しゅんじろー🧢🙈しゅんしゅん 2019-10-06 21:23:08
アンジュルムさんの話聞けてよかった、アンジュルムさんのおたくはいいひと多いね。久々に飲めたので満足w
★杏(あんず) 2019-10-06 21:24:13
今まで3万5000回もツイートしているにも関わらず、和田彩花についてはおろか、アンジュルム、ハロプロについて一度も投稿したことない奴が、「あなたのファンだけど賛同できない」「芸術を政権の転覆に利用」「騙されないで」ってリプしてるの、ナチュラルに地獄。 画像あり
★マナミ 2019-10-06 21:24:29
10/12もアンジュルム握手会あんじゃん!!まじか!フォトブック?買うわまたあかりかこだし〜〜〜〜〜〜
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-06 21:24:41
アンジュルムのりん 誕生日おめでとう~ 画像あり
★ベんさ゛💩 2019-10-06 21:24:44
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) これのれらたんの「お~~どりたいの~~~」が好きほんと好きリンクあり youtubeあり
★珍味のしゅーべぇー 2019-10-06 21:24:53
そうだよな、ももにゃもう末っ子じゃないもんな。 リンクあり
★yuki 2019-10-06 21:25:19
次女はファッションに興味がものすごくあり、乳児期から好きな服しか着ない子だったけど、今日はカチューシャ、チョーカー、イヤリング、ネイル、リップをしてお出かけしてました。アイシャドウやサングラスまでしようとしてたからさすがに止めたけど、将来スタイリストかメイクさんになればいいと思う
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-06 21:25:33
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★マリオ( ‘ jjj ’ )/ 2019-10-06 21:25:42
橋迫鈴ちゃん今日で14歳なんだ
★けーすけ(update🐢) 2019-10-06 21:25:51
青春の宝箱が届いた☺️これから少しずつ読もう#アンジュルム #アンジュルムと書いて青春と読む 画像あり
★yuki 2019-10-06 21:26:52
でも、街中見てると今の子どもたちはオシャレよねー。長女に「お母さんも○○くらいの時オシャレしてた??」って聞かれたけど、私の幼少期はオシャレをする概念もメイクをする概念も無かったなー。時代は変わりましたねー。うんうん。
★あゆうと 2019-10-06 21:27:06
@7buono25 かわむーの握手は「えっ?今わたしかわむーに心奪われた?」って錯覚させられちゃう位胸キュンな握手ですよね( *´꒳`* )ああいう握手ができる子ってすごいなぁって尊敬もんです♪←他の子が悪いって意味ではなくアンジュルムのみんなに会いにいきたくなりました
★第六天魔王 2019-10-06 21:27:22
今日のアンジュルムのリリイベはどの回も『46億年LOVE』が最後の曲で、ステージはける時のBGMも『46億年LOVE』だったので、今回のリリイベはもしかしたら『私を創るのは私 / 全然起き上がれないSUNDAY』のリリイベではなく、『46億年LOVE』のリリイベだったのでは?という錯覚を起こしかけた…(笑)
★ケンタ 2019-10-06 21:27:49
里愛ちゃんと橋迫鈴ちゃんって仲良しなのね。里愛ちゃんが最後の挨拶の時、鈴ちゃんのこといっぱい話してたので。自分は今日神戸で鈴ちゃんに直接おめでとう!って言えたので、謎の優越感に浸ってました。
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-10-06 21:27:54
ぱちぱちりんちゃん14歳のお誕生日おめでとう❤️❤️❤️#橋迫鈴生誕祭2019#ANGERME 画像あり
★しな 2019-10-06 21:28:01
アンジュルム、みんなかっこいい歌声だからかわむーのパートでかわいらしい歌声を聴くとなぜかホッとする
★吉キュア幾三郎 2019-10-06 21:28:18
@fu_me_87 私は卒コン後のリリイベでメンバーみんなに卒コンの感謝を伝えに行ってきたのですが、、、勝田さんがプレゼントしてくれたネックレスを付けてくれてたりして、メンバーみんなあたたかかったですDVDマガジンはとてもアンジュルムらしい内容だったので是非お時間ある時に観て欲しいデス…✨
★LGBT占い・セラピー 2019-10-06 21:28:32
●2018年のカントリー・ガールズのメンバー「山木梨沙」さんを占ってみた#ハロプロ #山木梨沙 #ハロープロジェクト #helloproject #カントリー・ガールズ #country_girls #cgリンクあり
★ざきちゃろ 2019-10-06 21:29:12
@momonatsuki01 なっきーって呼ぶね!!なっきーよろしくね♪
★AKAN 2019-10-06 21:29:33
りんり〜ん 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★あねもね 2019-10-06 21:29:39
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう〜!!!やっぱり可愛い!!
★もやしごりら便座カバー@みかん 2019-10-06 21:29:52
@mikotun_ra まじか、、???みことにいわれるなんて、、、しんだわ
★さわこ 2019-10-06 21:30:45
あと遅くなりましたが、りんちゃんHappy Birthdayアンジュルムに入ってくれてありがとう!めちゃくちゃ負けず嫌いそうだから、最年少と言えど下からの底上げに期待してます!これからが楽しみ!むろのおふざけに付き合ってあげてね
★ふたえ 2019-10-06 21:31:15
モー娘。もアンジュルムもライブ行きたい
★うー 2019-10-06 21:31:50
鈴ちゃんの誕生日だからケーキ食べた。素敵な14歳にしてね!✨アンジュルムとして活動する鈴ちゃんが見られるの楽しみにしてます
★ななこんぬ🍤 2019-10-06 21:31:53
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。私立恵比寿中学アンジュルム
★ちみがそ 2019-10-06 21:33:33
アンジュルム兵庫。つんく作『全然起き上がれないSUNDAY』の紹介で、はーちゃんが「暗い曲」と言ってしまったザワザワを、「お前にもう振らねーぞ!」って回収する隣のタケ。マイクのないとこで、タケに両手を合わせてすいませんってやるはーちゃん、チョップするタケ。あの信頼の形、見れてよかった。
★ANGERME feed 2019-10-06 21:34:02
[アンジュルム3期 Blog] りんり〜ん 笠原桃奈 リンクあり
★しゅう 2019-10-06 21:34:46
歩き疲れたー考古学編入にはなんか違う感じしたけど、まあ考古学編入俺だけだからいいやw環状列石は遺物回収できてなくてなにしてんねんって感じwあと、自分のこと慶應生って偽って話押し通すの控えめに言って腹筋死んだ某透明な子は大東文化w我孫子のテーマソングが荒野よりってのも死にかけた 画像あり
★くろにい🦐大三国志 2019-10-06 21:35:14
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう!!充実した1年になりますように!
★おかにょ@10/6アンジュリリイベ 2019-10-06 21:36:08
@HyKsvj8rrp4pITO ありがとうございます私もした事有りますが抱っこ紐でも全然有りですよー!!皆ぷにぷに~❤とお子にも触ってくれますアンジュルムは子ども連れだと別のゾーンに入れて貰えるので抱っこ紐で来ても押し潰されたりも有りません✨
★Shu_ANGERME 2019-10-06 21:36:39
娘。→小田さくらアンジュ→♥室田瑞希Juice→段原瑠々カントリー→山木梨沙こぶし→井上玲音…続きは質問箱へ リンクあり
★いくや 2019-10-06 21:36:51
アンジュルムの上國料ちゃん、チーム8の倉野尾ちゃん、SKE48 の井上ちゃん、HKT48の田中ちゃんがいる熊本県って低身長で愛嬌があるチームの主力しか産みだなさない県なのか?(他にもいると思うけど...)
★アイカム 2019-10-06 21:37:21
かむちゃんが言うようにかむちゃんのファンの皆さんはほんとに優しい方ばかりですかむちゃんに見惚れてじーっと見てる時ある‼ある‼️️ 笑#川村文乃#かむちゃん#アンジュルム 画像あり
★あやか🐥 2019-10-06 21:37:55
夢羽ちゃんのブログ橋迫鈴ちゃんへのプレゼント可愛すぎる。鈴ちゃんは沢山お姉さんたちに可愛がられてるんだななんて愛しいんだ尊いんだ 画像あり
★じょーろ 2019-10-06 21:38:54
りんちゃんお誕生日おめでとう!BDイベがお預けなのが???だけど、アンジュルムとハロプロに新しい風をガンガンに吹かせてくださいね。 #ANGERME #橋迫鈴 リンクあり
★ちぎりパン 2019-10-06 21:40:00
まさかのモー娘。にハマったそしてアンジュルムにも手を出し始めた、、
★ゆった 2019-10-06 21:40:52
@nhk_kouhaku_uta @nknskn_1989 アンジュルムモーニング娘。19BABYMETAL#NHK紅白 #さいたまぁ〜ず #拡散希望
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-06 21:42:15
@Akari__Kiki 誰のヲタさんのフォローが多くアンジュルムのタケちゃんヲタさんがたくさん見てるとかw w w
★attsu。'19 2019-10-06 21:42:41
@sebonefriends__ レート W W W
★せぼねん 2019-10-06 21:42:58
@attsu_angerme 切断しまくってたら下がった
★Proxima CC 2019-10-06 21:43:11
【中島卓偉MC】音楽に国境はない ~古くからのファン、ハロプロファンに送る~ #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #c_uteリンクあり youtubeあり
★🍹ソーダ🍹 2019-10-06 21:43:14
#橋迫鈴 #橋迫鈴誕生祭 #アンジュルム 鈴ちゃん誕生日おめでとう中学二年生の若さでアンジュルムに加入、鈴ちゃんの良さをこれからも発揮していってほしい!! 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-10-06 21:43:43
こぶしとアンジュのリリイベに行ったのだが人数が多くコーナーもあり握手人数が多いアンジュルムの方がどうしても曲数が少なくなるのは否めない。実際コーナーがなくてもやれて5曲だろう。こぶしは現状だから7曲もやれていると思う。一人当たりの購入枚数もシングルとアルバムで違うだろうし。
★こーたろー 2019-10-06 21:43:48
@sayachan38vv (๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜今度はこーたろーも連れてって~お願いしま~す(>人<;)
★attsu。'19 2019-10-06 21:43:58
@sebonefriends__ ワロタピーポー
★ふくい100% 2019-10-06 21:44:16
中西香菜デビュー時から推して約8年。当時は会いに行く度に何かしら成長した姿を見せてくれた。後輩が入ってからは安心感をくれた。卒業を発表した今は彼女から何かをもらうのではなくこっちから8年間の感謝の気持ちを全力で贈ろうと思う。彼女の人としての優しさがそうさせているのは間違いない。 画像あり
★りっぴ🍓 2019-10-06 21:44:34
来月久しぶりにアンジュルムの現場いける待っててね莉佳子ちゃん
★隠居 2019-10-06 21:44:58
やっぱりわたしはアンジュルムのオタクにはなれないまんまだったんだな、ずっと。
★Boni 2019-10-06 21:45:30
@_184futaaaa_ かみこたちゃんでもいいけどかみしげこたちゃんのユニットも待っておる……
★ふたえ 2019-10-06 21:45:56
アンジュルム行ける!行く!かっさー♡♡♡♡♡♡♡
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-06 21:47:56
かみこちゃん今日は楽しかったよ!ありがとう久しぶりに生で会えて幸せでした超絶かわいかった#FSKとおでかけ 画像あり
★薯 2019-10-06 21:48:46
@___Bomb_Lemon 星野源は「時よ」がおススメですところでセーラームーンは好きですか?セーラームーンが好きな人に刺さりそうな女性アイドルグループ"アンジュルム"を布教したいのですが……アンジュルム/マナーモードリンクあり youtubeあり
★誤差@Osaki_l-e→10/26 2019-10-06 21:48:57
お誕生日おめでとうございます!#ANGERME #アンジュルム #橋迫鈴 リンクあり
★astrogate 2019-10-06 21:49:48
橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜リンクあり
★イッキー 2019-10-06 21:50:04
橋迫鈴ちゃんへ誕生日当日にお祝いできて嬉しかったです鈴いっぱい増やしっていて喜んでくれて(他のオタクからみると苦笑いやったらしい)よかったです14歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★つぼ 2019-10-06 21:50:11
アンジュルムのイベントの内容のレポから楽しさが伝わってこないので文字にしても楽しさが伝わる内容にしないとそのうちヲタク離れるでと離れたヲタクは感じてるよ
★まりな 2019-10-06 21:50:23
@tekkou0 まいでいずふぉーゆーはアイドルっぽくなくて逆にいいですよねアンニュイな感じのPVもすきでした。中島卓偉の1位は?アンジュルムの曲かな?私詳しくないw
★中西ブログ更新情報 2019-10-06 21:50:27
橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 リンクあり 画像あり
★みすい∞ 2019-10-06 21:50:42
アンジュルムのメンバーみんな可愛かった地元に来てくれて嬉しい。
★りん¨̮♡ 2019-10-06 21:50:46
桃色片想いをぜひかみこかももひめに歌ってほしいな〜
★さえあり🏫 2019-10-06 21:51:44
@shori_chai やっぱセクゾと娘。は仲間みたいな所あるから((あとやっぱアンジュルムとSexy Zoneがいつかみたい……工藤ちゃんとマリウスみたいに勝利とかみこがみたい……
★アンジュルム を応援! 2019-10-06 21:52:09
#アンジュルム ブログ更新! 橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-06 21:52:17
アンジュルム橋迫鈴、本日14歳のお誕生日! リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-06 21:52:33
[アンジュルム blog]橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-06 21:52:40
アンジュルムさん後2週間誰も来なければ初のオリコン1位確定な件 リンクあり
★ぽん 2019-10-06 21:52:44
@nhk_kouhaku_uta アンジュルムモーニング娘。'19Juice=Juiceお願いします
★薯 2019-10-06 21:52:59
@___Bomb_Lemon かっこいい曲が多いのでアンジュルムはおススメです テンションがぶち上がります
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:54:06
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜】 リンクあり
★アンジュルム 2019-10-06 21:54:33
【二期メンバー Blog】 橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜: 今日は神戸ハーバーランドでのイベントがありました!♡来てくださった方ありがとうございます!… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★🌟🎄🎅こまらぎ🌟🎄🎅 2019-10-06 21:54:37
かみこちゃんの色紙外れてヴォイ泣きしてる
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:54:40
【ブログ更新】橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-10-06 21:55:09
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★しゅんじろー🧢🙈しゅんしゅん 2019-10-06 21:55:41
@hageta17 @m_e_i_l_ ここ何枚も関西来なさすぎたので、えらーいアンジュルムさんがわざわざ来てくれただけでありがたいとか、思っちゃってますケドw←
★エイ 2019-10-06 21:55:57
アンジュルム リリースイベント@ 神戸ハーバーランド番号は良くなかったけどステージが高いからか思っていたよりメンバーが見れたライブは曲数が少なかったけど楽しかったしコーナーもおもしろかったまだ披露されてない全然起き上がれないSUNDAYも楽しみ#ANGERME 画像あり
★青い彗星(わくせい) 2019-10-06 21:56:02
@THSKPURPLE エンジェル演じてを作詞してる児玉雨子さんもハロプロの楽曲の作詞してる方ですよ。アンジュルムやjuiceやつばき等
★せぼねん 2019-10-06 21:56:07
@attsu_angerme 引き分けたから余計に
★菜奈 2019-10-06 21:56:34
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう
★りん¨̮♡ 2019-10-06 21:56:37
@zyottohello リリイベ!!いいですね私も行きたいです生のかみこを拝みたいです
★こめたろう 2019-10-06 21:56:54
中西香菜さん、生で見てより強く美しさを感じた、所作が美しい、スラッとしててお上品なお顔で、こんなオトナのお姉さんになりたいし無理ならお嫁に来て欲しい、握手でずっと応援してますって言ったら「え〜かわいいありがとう(チュッ)」て言われて倒れそうになりました好きです
★相談者 2019-10-06 21:57:06
アンジュルム『橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜』⇒ 卒業発表してから初めてのイベント!ファンの方と会う前からどきどきでした!たくさんの方が会いにきてくださって嬉しかった、残りたくさん応援してもらえるように頑張ろうと思いました! #ANGERME リンクあり 画像あり
★レンコン🥀 2019-10-06 21:57:42
@saeari3shori これ以上ジャニーズ腐敗するならもういっその事アップフロントに移籍してもいいんじゃ...?と思ってる(コラ)アンジュとセクシー見たいよおかみこと勝利くんは殿堂入りだけどふなっきとりゅちぇ、れらたんと小柴陸も似てるから関ジュとも共演すべきだと思う
★あんちゃん 2019-10-06 21:58:11
あ、かみこも追加。 リンクあり
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-06 21:58:12
<握手会レポ>かみこに「久しぶりに会えて幸せ❤️」て伝えたら隣にいたももにゃに「幸せそう」て、めっちゃ笑顔で言われましたwかみこは俺のヲタT(2016年春・九位一体のかみこT)見て「懐かしい」て言ってくれました!反応もらえて嬉しい
★とんとん 2019-10-06 21:58:12
アンジュルム推しの中西さんが、12/10に、卒業するので、ハロショで買った公式写真や、グッズの整理をしたけど、グッズは、買った記憶あるんだけど公式写真のみだけという・・・アンジュルム関係のグッズは、嫌いだった勝⚪︎がいたので、ほぼ、買ってないんだよな。
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-06 21:58:15
橋迫鈴ちゃん、14歳ってうちの犬(今年17歳)より3つも年下なの…!?!! 笑う 画像あり
★smblgrss 2019-10-06 21:58:17
[中西]橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 リンクあり
★ずえ 2019-10-06 21:58:21
@nhk_kouhaku_uta 白組:w-inds. Lead DAPUMP紅組:モーニング娘。 フェアリーズ アンジュルム毎年同じアーティストばかりで見なくなってしまっているので久しぶりなアーティストがみたいです!特にw-inds.モーニング娘。の最近はカッコいい曲をやってるので是非検討お願いしたいです!
★かっしー 2019-10-06 21:58:30
アンジュルム神戸リリイベ2回目の握手最後鍵閉め直前までループしてた人のうち2人が古参あやちょヲタの人たちだったのは見えないものを追いかけているのか?次を見据えてなのか?舞台上を見ながら自分自身への問いかけのようにも思えたって自分ははーちゃんか鈴ちゃん迷ってるだけなんだけどね
★𝐒⃞⃪𝐀⃞⃪𝐄⃞⃪𝐊⃞⃪𝐎⃞⃪ 2019-10-06 21:59:09
え?!橋迫鈴ちゃんってまだ14歳なの?!?!え?!おめでとう!!!でも、驚きが勝ってる・・・
★しみかつ 2019-10-06 21:59:22
@xbdms849 それはやむなしですよー自分もアンジュルムでそれ経験あります(笑)
★マスオ 2019-10-06 21:59:43
アンジュルムとは縁遠いなあ。はーちゃんは好きやけど
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-10-06 22:00:05
【第228回ハロプロワンドロ】テーマは…本日がお誕生日!【アンジュルム/橋迫鈴】ニューアルバム10/2発売!【こぶしファクトリー】それでは、スタート! #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★バィヤ 2019-10-06 22:00:08
橋迫鈴さん14歳おめでとうございますということで私の部屋にひっそりと8年佇む14歳をどうぞ 画像あり
★とし 2019-10-06 22:00:31
もちろん俺も絵を描くよ、中西香菜さん。メキシコでの朝食です☕ 画像あり
★アメブロトピックス 2019-10-06 22:01:04
#アンジュルム の #橋迫鈴 さんが、14歳の誕生日を迎えたことを報告「なんか、ほんとに自分の誕生日の日にイベントがあると運命的なものを感じました~沢山の方にお祝いしてもらってとっても嬉しかったです」@angerme_upfront リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-10-06 22:01:07
アンジュルム『わたし』リンクあり youtubeあり
★さえあり🏫 2019-10-06 22:01:25
@shori_chai ふなっきと大西は見たすぎるwwwwwww何らかの番組でジャニーズとハロプロって回をやってくれ……!
★日生@NMLE千葉 2019-10-06 22:01:31
すごい逸材出てきたな! 「アンジュルム」上國料萌衣、“ハロプロ最強美少女”が『bis』レギュラーモデルに決定 かみこ〜〜〜〜〜リンクあり
★Blueペンライト (青の炎) 2019-10-06 22:01:34
かななんからのおすそわけ♪りんちゃんけーき!りんちゃんおめでとう♪かななん、今日はありがとう♪♪♪#中西香菜#橋迫鈴 画像あり
★KOTETSU 2019-10-06 22:01:36
大器晩成で今日欠席のむろたんの「どんな時代にも流されずに」のパートを誰が歌うのか期待していたらかみこが歌ってた。伸びやかな澄んだクリスタルボイスが本領発揮して素晴らしかった
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 22:01:54
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ三部 かななん僕「中西さん、お疲れ様でした!」か「…」(優しくしっかり握手)今、かななんのブログ読んで「…」の真意を確信しました。残り期間会えるかわからないからお疲れ様を言いましたがまた会えると嬉しいな…#中西香菜 #アンジュルム
★永久おたまじゃくし 2019-10-06 22:02:02
今日は、残念な仕上がり。植村の髪捌きとか、工藤がアンジュルム加入直後の室田に見えたとか、「おっ」となるところはあったけど、それでも今日は残念。今ツアー最初で最後。直接見るのは、おそらく今年最後。イレギュラーを楽しむ日にはしたくなかったな。#juicejuice
★カナヲ 2019-10-06 22:02:26
アンジュルムの上國料ちゃん密かに推してたからbisのレギュラー 驚き嬉しい
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-10-06 22:02:54
@M4M5L7H7_R ねぇ〜今日の笠原桃奈さんどうでした?
★とし@あいりまにあ 2019-10-06 22:03:30
@nhk_kouhaku_uta Juice=Juice鈴木愛理アンジュルム‍♂️Official髭男dismbacknumberWANIMA
★ぐっしー 2019-10-06 22:03:39
橋迫鈴ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう❗常に自己分析と反省を欠かさず目標をもって活動するりんちゃん、これからも応援します❗ 画像あり
★な!@ 2019-10-06 22:04:16
むろたんパートがかみこになってて沸いた最高
★あや 2019-10-06 22:04:17
新曲衣装、ほんっとに強い女って感じででも年下組は可愛くて、中西香菜さんスタイルの鬼すぎて目が何個あっても足りないたけかなの衣装めちゃくちゃ好きだった!かなさんタイト際どすぎて目のやり場に困った‍♀️
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-10-06 22:04:26
この3人の組み合わせヤバいな。りなぷー裏番に舎弟コンビ。どことなくPerfumeっぽい。>アンジュルム/ 好きよ、純情反抗期。~交差点 #sm35754617 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-10-06 22:04:30
ただ言える事は、自分はかななんが卒業引退してもヲタ卒はしないなと。メンバーは皆んな良いコ達だし、スマイレージ/アンジュルムという箱を守り育てていく為にも応援は続けていきたい。まあ、そrんな理屈抜きに行って楽しいからね‼️大好きなんですよ、俺‼️笑笑
★゜+**+゜ 2019-10-06 22:04:35
アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退発表 徹底トーク 【2019/10/4収録】 リンクあり youtubeあり
★ウッチー先輩@10/10J=J赤坂、10/12娘。札幌 2019-10-06 22:04:49
@_7AebiAebiA9_ 10/13(日)に大宮ですが、アンジュルムのイベントがあります。そちらに行かれるのはどうでしょうか?リンクあり
★まなみ。 2019-10-06 22:05:18
アンジュルム大分公演、2公演とも入ることを決意しました。最後にかななんに会いに行く。番号はめっさ悪いけど、チケットとれて、見に行けることが奇跡だから。
★サラダチキン 2019-10-06 22:06:04
てかアンジュルムはなんで誰も個人インスタしないんや?モーニングとじゅーすはやってるのに?
★はづ。 2019-10-06 22:06:27
最近、アンジュルムが気になっています…推し(暫定)はかっさーです…もうすぐ16歳のJK………はっ、こたちゃんとかと同い年か!!
★こめたろう 2019-10-06 22:06:46
かみこ、顔がちっちゃいとにかく細い守りたいの感情がまずすぐに出てきたけど、あんなに歌もダンスも上手かったっけってくらいパフォーマンスに圧倒された、こんな可愛い子の手を握っていいのだろうかと思いながら握手した、かみこの声は生で聴くとよりクリスタルでした好きです
★秋月 2019-10-06 22:07:11
ワテを含め、佳林ヲタは、誤魔化されているが、佳林ちゃんは、周知のケースだけでも、三又かけている。タケちゃん(竹内朱莉)かなとも(金澤朋子)みよ(平井美葉)本日も、ステージ上で、ともかりんでのろけまくってたが、この事実が、つきまとい、盛り上がる周囲をよそに、ワテは心がザワついた。
★MM。 2019-10-06 22:07:22
鈴ちゃんお誕生日おめでとうございます❤️鈴ちゃんといえば研修生の時の実力診断テストのあのサングラス姿これからが楽しみ#橋迫鈴#橋迫鈴生誕祭 #アンジュルム#ANGERME 画像あり
★りさこ 2019-10-06 22:07:57
りんちゃんお誕生日おめでとう♥初めての年下推し!すっごい可愛くて研修生の時からずっと推してたからアンジュルムに入るってなった時ほんとに嬉しかったです!これからも応援し続けますㅋㅋ#ハロプロ #橋迫鈴誕生祭 #橋迫鈴#アンジュルム #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★はんだ 2019-10-06 22:09:05
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう!!ずっと幸せ続きますように…… 画像あり
★こめたろう 2019-10-06 22:09:48
桃奈ちゃん、お肌が白くてメイク映えするな〜って思いながら見てた、末っ子大型犬のイメージがあったけどなんかもうアンジュルムを背負っていってくれそうな未来を感じた、魔女っ子メグちゃんのシャランラ?に胸がギュッとなった、生で見て好きが本当に増した、笑顔がとっても可愛い好きです
★まっちくりん部長 2019-10-06 22:09:59
Juice=Juice 「食べられる日?!稲場愛香」 ⇒ 橋迫鈴ちゃん14歳のお誕生日おめでとうハロプロ研修生の時からりんちゃんを愛でてしまっていましたりあいちゃんと仲良しなかわいいかわいいりんちゃん。ずっと笑顔でいてね!♡リンクあり
★🌸ki🌸 2019-10-06 22:10:06
@sakurarara_04 ほっほら…クラスに男子4人しかいなくて完全に女子高のノリだったから…wしかも芸術科でみんなネット社会に生きるオタクだし…芸術科1クラスだけで、3年間同じクラスだったから仲良くて割と全体に広まってってな…wあの…あの…アンジュルムで考えてくれるととても近くてわかりやすいと思いますwwww
★にかっち 2019-10-06 22:10:57
かみこ先輩の疑問に対してのみなみ先輩の回答がじわじわ来てるでも言わんとしてることはわかる…ってなってる自分がいる…
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-10-06 22:11:28
7分30秒過ぎ。竹の涙、ぐっと来るなあ。。それをカバーする、りかみこの強さ。。>アンジュルム/ 好きよ、純情反抗期。~交差点 #sm35754617 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★エイ 2019-10-06 22:11:33
鈴ちゃんのBDをお祝いできてよかった去年は11月に名古屋イベントでなんちゃってBDイベントだったけどなんだかんだ研修生に加入した頃から見てるのでアンジュルムとしてパフォーマンスしてるのを見るとメンバーになったんだなぁってうれしくなった 画像あり
★小瀧の塩分ソルティライチ🍓 2019-10-06 22:11:52
@Lw9NPQg93A1wK7B はじめまして!かみこた、欲しいです
★🌟🎄🎅こまらぎ🌟🎄🎅 2019-10-06 22:12:22
@kamiko5628my かみこちゃんが謝ることじゃないんだよな…素敵な企画に参加させてくれてありがとうね……無理のない範囲で毎秒プレ企画してね☺️
★しょう 2019-10-06 22:12:59
この土日は今日しか休みなかったので、わざわざアンジュルムのリリイベだけのために車で移動。久しぶりに高速使って、帰りも早く帰宅。明日からまた仕事なので、ゆっくり休めます☺️
★M田ぽん吉 2019-10-06 22:13:04
今日は橋迫鈴ちゃん14歳の誕生日鈴ちゃんの今後は明るくて壮大な伸びしろしかない!先輩達にどんどん教わって、相談して、遊んでw、ずっと笑顔で居続けて欲しいなと思います。鈴ちゃん、誕生日おめでとう#橋迫鈴 #アンジュルム #ANGERME
★まっちくりん部長 2019-10-06 22:13:21
アンジュルム メンバー 「☆りんちゃんはぴば☆川村文乃」 ⇒ 鈴ちゃんはよくみんなが笑ってないところでじわっていたりして笑っちゅう顔がとっても可愛いんです!!!鈴ちゃんが話してたり笑ってたら私も嬉しいです リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-06 22:13:40
改めてお誕生日おめでとう!自分もその運命に乗せられて、直接お祝いできて嬉しかった!船木さんの頭抱え姿、見たい! #angerme【アンジュ新メン】My Birthday 橋迫鈴 リンクあり
★かずら 2019-10-06 22:13:49
カントリー・ガールズに「私たちはずっと………でしょう?」歌わせたらみんな泣いちゃうからな
★あさひ 2019-10-06 22:14:42
アンジュルム神戸リリイベ 3部かななん「あ!ありが…」自分「(遮ってしまい)ブログいつも楽しみにしてます!」かななん「おー、ありがとう!」ブログ大好きなこと伝えられてよかった!「あ!」って言ってくれたのは何か思われてたのか…?残りは個別に託します!#アンジュルム#中西香菜
★こめたろう 2019-10-06 22:14:46
ふなっき、パフォーマンスしてるときにはそんなに感じひんかったけど握手するときに思ってたよりちっちゃくて可愛かった、お口がキュッとなってて可愛い、可愛いって心の声が漏れに漏れまくってしまった、もちろんかっこよさもあったんやけどほんまにほんまに可愛かった好きです
★汗凍る佳林 雅没徒Am 2019-10-06 22:14:48
アメブロを更新しました。 『鈴ちゃん14歳 to”My Birthday 橋迫鈴”』 #橋迫鈴 #アンジュルムリンクあり
★伊藤秋樹エブリスタ・中学生女子に生まれて 2019-10-06 22:14:59
#エビ中 普通にアイドルのライブで、客席も楽しそうだった。 何よりアンジュルムより、お客さんのマナーがよかったのがいい。 何が違うんだろ? 誰か教えて。
★さくらもち 2019-10-06 22:15:12
@MamegomaRingo そういうことかwwwだから通用するのか!!楽しそうwwwアンジュルムはわかりやすすぎww
★みやちゃん 2019-10-06 22:15:24
えーっと、、、アンジュルム と乗り合わせましたね (@ 新横浜駅 in 横浜市, 神奈川県 w/ @hayakawaojisan) リンクあり
★にかっち 2019-10-06 22:15:28
@kamikoyurip1 やってしまいましたね…()そして私もかみこ先輩におっぱいと言わせてしまいました…
★モーニング娘。love 2019-10-06 22:15:32
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。’19アンジュルムこぶしファクトリー
★のんちゃん 2019-10-06 22:15:59
かみこヲタぶってるきそヲタの頭のおかしいムービーが本人とゆーりから届いたけど何がすごいって私が出会ったとき(8?9?年前)からずっとあのテンション。基本うるさい。
★チリちりプリン 2019-10-06 22:17:27
夜アンジュルムちゃんのblogやっぱ受け付けられない!もっと尊重すべき子と同じ呼び名は無理!ホントに受け入れられるのかな~(>_<)時間めちゃめちゃ掛かりそうです(´・д・`)
★小瀧 2019-10-06 22:18:16
握手で、かななんに「えっ!久しぶりじゃ〜ん!」って言われてビックリしてなんも返せなかったの後悔‍♀️あとなんか今日めちゃめちゃもえちゃん反応良くて優しくて、エッ?なに?ワイなんかした?ってなりながらも嬉しいから謎のテンションなるし、ふなっきはア!みたいな反応するし桃奈は好きだし
★れみこ🍊🗝 2019-10-06 22:18:49
今日友達も異文化交流という名の鑑賞会したんだけど、アンジュルムの曲かっこいいの多くてびっくりした〜〜!!すごく新鮮だった、また聴きたいってなったからハロもサブスク対応してほしい…
★Open_gamochi 2019-10-06 22:18:57
1人じわってるりんちゃん、そんなエピソードにじわってる!「すくすくと育って欲しい」ファンの総意でもありそうな言葉!ぱちぱちなりんちゃんの笑顔、ありがとう!新バージョンの曲、新鮮だった! #angerme【アンジュメン】☆りんちゃんはぴば☆川村文乃 リンクあり
★い! 2019-10-06 22:19:03
本当にかみこはカナヲ!!!!!カナヲはかみこ!!!!!!!! #アンジュルム #鬼滅の刃 画像あり
★サトゥー・くまモン🐻 2019-10-06 22:19:07
SSSS :GRIDMANの宝多六花ってなんかかみこっぽい。自分だったら実写はかみこかな?#上國料萌衣 画像あり
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-06 22:19:28
むろたんが体調不良で休みで、大器晩成の「♪どんな時代にも流されずに~」のむろパートをかみちゃんが代わりに歌ってたのを見て、めっちゃびっくりしたと同時に「めっちゃ歌上手くなってる」と、かなり実感しました!かみこ本当に見る度にきれいになってるし表情も生き生きしてるし最高です
★ぶろころ@パンダさん 2019-10-06 22:20:52
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう 画像あり
★あっきゃまん。 2019-10-06 22:22:46
今日は久しぶりに(熊本ぶり?)アンジュルムにいきました。一部のライブだけ見れた。もえかさりかふなかわいかった。井上ちゃんいなくて残念。神戸ハーバーランドの会場見やすくてよかった。ステージ高いのいいね。次の大阪はいけるかなー。橋迫りんりんちゃん!お誕生日!おめでっ!とーーーーう!!! 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-06 22:23:13
何より元気な様子のかななんがすごく嬉しかった!回しのMCも、ボール弄りも!りんちゃんにはのびのび活動して欲しい、こういう優しさがアンジュの素晴らしさ!ケーキはたくさんの種類、どんな争奪戦が…。 #angerme【アメリカにっき】橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 リンクあり
★せ⛵🌲 2019-10-06 22:24:06
ふなっきグッズ集めたいぞー
★佐々木ブログ更新情報 2019-10-06 22:25:15
キラキラ14 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★🧸アラン🧸 2019-10-06 22:25:18
久しぶりにアンジュルムのパフォーマンスを真近で見て船木結化け物だなと思いましたどんなにすごくても映像でしか見れなかったり公演がなかったり公演が取りづらいと本当にそれこそ偶像だからホールコンサートやって欲しいです
★ᙏ̤̫ 💛 ___ ひ ー な な 2019-10-06 22:25:46
@sn9__75 いひひ(笑)娘。とアンジュルムが特に好きだけど全般好き〜!でも最近のグループはあんまりわかんない!くどぅとかにょん推しだったけど2人とも卒業しちゃったから娘だと小田さくらちゃん推してる!あおちゃんはどこが好きなの〜??
★🧸アラン🧸 2019-10-06 22:26:30
@ueda_hello 久しぶりにアンジュルム現場行ったら他の現場もう行けない体になってしまいました
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 22:26:33
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【キラキラ14 佐々木莉佳子】 リンクあり
★astrogate 2019-10-06 22:26:55
キラキラ14 佐々木莉佳子リンクあり
★あべ 2019-10-06 22:27:05
橋迫鈴14才?わあ年齢から可愛いじやあん
★こめたろう 2019-10-06 22:27:30
竹内朱莉さん、姿が見えた時にほんまに実在するんや生きてるんやっていう感情にまずなった、歌もダンスもほんっっっまにかっこよくて好きって思ったんやけど喋るとお声が可愛くて可愛くてああもう好き、、ってなった、タケちゃんに会いにきたってことと推しですって伝えられてよかった〜好きです
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-10-06 22:27:37
9年落ちの車とは思えないぐらい、かみこレベル並みにキラキラもえもえ✨ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 22:27:56
【ブログ更新】キラキラ14 佐々木莉佳子 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-10-06 22:28:03
【メンバー Blog】 キラキラ14 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-10-06 22:28:04
[佐々木]キラキラ14 佐々木莉佳子 リンクあり
★あさと 2019-10-06 22:28:38
今日は私が愛して止まない大好きな橋迫鈴ちゃんのお誕生日〜!どんどん大人っぽくなっていく鈴ちゃん、14歳のこの1年も沢山成長していく姿を見守っていきたいな〜!!
★まんまる 2019-10-06 22:28:55
アンジュルム『キラキラ14 佐々木莉佳子』⇒ 「みんなが愛してやまないりんちゃんが13から14へ進化しました。14歳の目標は頭の回転を良くするだそうででもねわたしは、りんちゃんのそのゆっくりじっくり考えて、小さいかわいい声でお話しするところがだいすき」 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-10-06 22:29:39
\ りんちゃん / 上國料萌衣リンクあり
★なつーきっき🍑 2019-10-06 22:29:43
@Like_ANGERME_LI 了解〜!これからよろしく
★な む 2019-10-06 22:29:59
夜ご飯を作るかみこたしげ、紙芝居を作る照史くん、ショウショウくんのお風呂で奮闘するはまじゅんのそれぞれに夢中で流星くんの存在に気付くのが遅かったんですけど、お布団が二枚あったのでツグミちゃんのお昼寝に付き合っていたのかなと想像でデレデレ出来るくらい #パパジャニWEST の虜です
★Analoぐま@1017krn1022kntm 2019-10-06 22:30:03
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう14歳なんだねかわいいねとっても
★Open_gamochi 2019-10-06 22:30:06
むろがいなくて新鮮な部分もあったけど、ユニゾン部分で寂しい気持ちはたくさん溢れた。早く元気になってもらいたいね!「じっくりゆっくり考える」それを待ってあげる先輩たち、ほんと微笑ましい空間だな。 #angerme【アンジュメン】キラキラ14 佐々木莉佳子 リンクあり
★上國料ブログ更新情報 2019-10-06 22:30:14
\ りんちゃん / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★🐟まりなき🐟 2019-10-06 22:30:52
@nhk_kouhaku_uta @gunji001 アンジュルム 鈴木愛理
★むも 2019-10-06 22:30:56
橋迫鈴ちゃん誕生日じゃんおめでとう
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-10-06 22:31:14
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★アンジュルム を応援! 2019-10-06 22:31:19
#アンジュルム ブログ更新! キラキラ14 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-10-06 22:31:20
#アンジュルム ブログ更新! \ りんちゃん / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★ゆうき 2019-10-06 22:31:36
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念「アンジュルム一日店長 2019秋」(10/13 埼玉:大宮アルシェ)のお知らせ 日…だめだ…リンクあり
★とうめいいんげん 2019-10-06 22:32:12
かわむーの何が魅力的って、完璧超人かと思いきや全然そんなことないところ。#川村文乃
★N氏 2019-10-06 22:32:18
佐々木莉佳子さんに完全同意、ありがとうりかこちゃん 画像あり
★MTJ 2019-10-06 22:32:26
[アンジュルムblog]キラキラ14 佐々木莉佳子 リンクあり
★MTJ 2019-10-06 22:32:27
[アンジュルムblog]\ りんちゃん / 上國料萌衣 リンクあり
★ゆん 2019-10-06 22:32:33
ついにかみこが世の中に見つかった、、! 画像あり
★ハボン@娘。コン宮城公演ごち 2019-10-06 22:33:05
キラキラ14 佐々木莉佳子|リンクあり
★ミツキーマウス@11J=J 2019-10-06 22:33:12
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19Juice=Juiceアンジュルム!!今勢いのあるハロプロの3グループです!!!ぜひよろしくお願いいたします!!!
★smblgrss 2019-10-06 22:33:22
[上國料]\ りんちゃん / 上國料萌衣 リンクあり
★マナミ 2019-10-06 22:33:33
だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきな推し達推しが2人いると幸せが2倍だよみんな!!(金も2倍) 画像あり
★ツミ 2019-10-06 22:33:38
【中西さんの好きなパフォーマンス】イレギュラー部門2016年ひなフェスのアンジュルムでのシャボン玉歌パートの「何位だろうか〜」は死ぬまで聴いていたい。そこは強い女なのに台詞で面倒くさい女になるギャップ最高。台詞を関西弁にして中西さんパートにしてくれたの誰?本当に感謝金一封!
★けんしん 2019-10-06 22:33:52
誕生日おめでとうございます舞台上での凛々しさと普段の可愛らしさのギャップで魅せてくる姿、とても昨日まで13歳だったとは思えません!笑これからも個性的な先輩達の元でのびのびと成長して行く姿を応援したいです今年もステキな落ち着けない1年を!#橋迫鈴誕生祭 #ANGERME 画像あり
★ゆずみかん🍁🚰🍖🐼 2019-10-06 22:34:02
@nhk_kouhaku_uta 【紅組】モーニング娘。´19Juice=JuiceアンジュルムBEYOOOOONDS
★アンジュルム 2019-10-06 22:34:06
【メンバー Blog】 \ りんちゃん / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★みやき 2019-10-06 22:34:17
橋迫鈴ちゃんおたおめ!!!!
★Open_gamochi 2019-10-06 22:35:05
すっかりお姉さんなかみこ、まあもうすぐ20歳だもんね。笑顔りんちゃん、ステージ上でもいっぱい見られる日を期待して待ってる!リップのプレゼント、またりんちゃんがオシャレに! #angerme【アンジュメン】\ りんちゃん / 上國料萌衣 リンクあり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-10-06 22:35:12
アンジュルム りんちゃんはじめましてチャレンジ!・味噌カツは好き?りんちゃん「好きです」(※高速全員握手会)
★まっちくりん部長 2019-10-06 22:35:26
アンジュルム シャッフルコーナー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★LikutoYoshida📪@SALON DESIGN編集長 & PMP 2019-10-06 22:35:49
アンジュルム、なめてかかってWikipedia見てたら化け物みたいな言語ばかり…ブルガリア語とかマレー語とかあったりしてすごいことになってる。 画像あり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-10-06 22:35:52
アンジュルム りんちゃんはじめましてチャレンジ!・手羽先は好き?りんちゃん「好きです」(※高速全員握手会)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 22:36:14
【ブログ更新】\ りんちゃん / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 22:36:22
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\ りんちゃん / 上國料萌衣】 リンクあり
★Tamaki Inoue 2019-10-06 22:36:24
数年ぶりのアンジュルム熱が結構湧いてきたんだけど、アンジュルムヲタ周りにいたかなあ……
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-10-06 22:37:01
アンジュルム りんちゃんはじめましてチャレンジ!・(今日が誕生日)何時ごろ生まれたの?りんちゃん「わからないです」(※高速全員握手会)
★あ ゆ み 2019-10-06 22:37:07
あああああほんまに可愛い!さっきまでこんな可愛い子に会えてたんやで。はぁもう早く会いたい佐々木莉佳子さん好き!! 画像あり
★あや子 2019-10-06 22:37:12
りんちゃんを可愛がってるかみこも可愛いよ
★しほ 2019-10-06 22:37:37
@hello_angerme はいどんまい❣️
★ぴよぴよ 2019-10-06 22:37:38
赤×優樹ちゃんは美しさの塊!かみこ可愛いなーから始まり、まーちゃんのページでってなって次に進まない(笑)何回か戻っては進み戻っては進み(笑)私のおすすめは、どーんと2ページに渡って白薔薇を持ってる優樹ちゃんと頭から赤の布を被る下の段の優樹ちゃん、向日葵と映るニコニコまーちゃん♡ 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-10-06 22:38:05
可愛い橋迫鈴ちゃんの画像がたくさん。改めて14歳のお誕生日おめでとう 画像あり
★タフィロール 2019-10-06 22:38:13
りかこさん、既に気持ちは明日(^_^) #アンジュルム #佐々木莉佳子 #イーグルス 画像あり
★まゆっぽー 2019-10-06 22:38:48
かみこくりょうもえちゃん!!!!れ!!!れ!!!!!!!!!!!!!れ!!!!!!!!!!れ!れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ザラジン 2019-10-06 22:38:57
お姉さんかみこ様と鈴ちゃんすごく良い❤️ 画像あり
★ハルカ@もちコッペつぶつぶピーナッツ 2019-10-06 22:39:05
もう、アンジュルムのみなさんのお顔がお綺麗すぎておったまげる‍♀️
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-10-06 22:39:17
9月30日に、アンジュルムのかななん(中西香菜)が12月の卒業を発表。これで、2期はタケちゃん(竹内朱莉)1人になるのかあ。彼女はリーダーだし、まだ卒業するなよー。アンジュルムには、いっぱい言いたいことがあるしw
★ちはる 2019-10-06 22:39:18
メンバーと撮ってる写真全て素敵すぎる!#アンジュルム #橋迫鈴生誕祭 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-10-06 22:39:30
HAPPY BIRTHDAY RIN !!!!!!りんちゃん、14歳のお誕生日おめでとう.#アンジュルム#angerme#橋迫鈴 #りんちゃん#橋迫鈴生誕祭#14歳#happybirthday#birthdaygirl#fourteen#ハロプロの未来は明るい リンクあり instagramあり
★ハロヲタ中学生/chihiro(偽名) 2019-10-06 22:39:35
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19アンジュルムJuice=Juice
★ムッシャ 2019-10-06 22:39:37
P.S.私今日いつもと違ったんですが、何か気づきましたか?ふふふ【新メンバー Blog】 りんりん 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルムれらたん大好きっ子なので気づきましたよふふふリンクあり
★ここのつ 2019-10-06 22:39:49
これ7分33秒からちょっと観てくださいお願いします推しグループが…大変なことになってて…【ハロ!ステ#309】アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~!、ハロプロ研修生紹介Movie MC:新沼希空&... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あ かね 2019-10-06 22:40:35
その場にいない橋迫鈴ちゃんのバースデーソング歌うの前代未聞すぎてめちゃくちゃ面白かった
★きな 2019-10-06 22:40:45
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19アンジュルム
★そう 2019-10-06 22:40:59
@nhk_kouhaku_uta @plangry アンジュルム にぜひ!!!
★Sou 2019-10-06 22:41:14
橋迫鈴ちゃん14歳のお誕生日おめでとう可愛いなぁ可愛いなぁって見てるだけで胸がいっぱいになる感じ☺️まだまだ知らない部分も多いし、これからどんな風に成長していくのか楽しみだ~!14歳!!未来は明るい!!頑張れ! 画像あり
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-06 22:41:31
なぁ、見せてくれんだろ??最強のアンジュルムを…!!
★椿 さゆり 2019-10-06 22:41:32
今日はアンジュルムさんのリリースイベントの1部にいってきましたとってもお勉強になりました!✨#アンジュルム#リリースイベント 画像あり