★Re:カッケン 2019-10-06 15:53:39
アンジュルムの握手会にめちゃくちゃスタイル良い可愛い子がおったんやけど、どっかのアイドルなんやろか?スタッフっぽい女性とおったし。
★ぱる 2019-10-06 15:54:23
アンジュルムイベント3曲しかなくて残念だったけど、新しい世代も目立っていたのがよかった。あと、ハロの衣装でこんなに趣味がいいのは珍しいなとw14歳になったばかりの橋迫鈴ちゃんがかわいいかった
★mai🌟 2019-10-06 15:54:24
笠原桃奈さんのチョーカーずれてるって頭いっぱいで挑んだら、直前で可愛いって単語出てこなくて、えっあのあのチョーカーずれてる!って伝えてしまった…したらそれ見てた隣のふなちゃんにやるねぇ〜って言われた…笑
★ヒメス 2019-10-06 15:54:46
前髪が顔に掛かって息で払おうとする佐々木莉佳子さん、笠原桃奈さんに撃ち抜かれました格好良すぎか#アンジュルム
★おあほい@アンジュサポ 2019-10-06 15:54:52
今日は2部までで帰ります!今日も竹内朱莉さん可愛かったです。 画像あり
★しゅう☆ 2019-10-06 15:55:10
アンジュルムのみんなコンディション良くてカッコ良かったなぁ中でも、むすぶたんのパフォーマンスに魅了されること多々!表情にあやちょイズム感じて嬉しくなるよ
★カンタロウV5 2019-10-06 15:56:57
アンジュルム神戸ハーバーランドリリースイベント2回目終了 画像あり
★nekomin 2019-10-06 15:58:07
アンジュルムの握手会、途中で抜けて今からハロショ大阪店17時からのLovelysハロショイベント、時間ギリギリに着きそうなので、一番後ろで参加かな(-_-;)
★hello!projectwatcher 2019-10-06 15:58:16
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★🕴き〜あ〜🕴 2019-10-06 15:58:52
かみこに「おっ!」って言われ、急に言われるもんだから反応に戸惑う
★ぱる 2019-10-06 15:59:05
橋迫鈴ちゃんかわいいすぎて久々にハロプロゴミ袋式高速握手会に参加したぞい。鈴ちゃんかわいいすぎ、上國料さん美しすぎ、太田さん元気すぎでした\(^o^)/ 画像あり
★あ ゆ み 2019-10-06 15:59:37
アンジュルムのリリイベ 、1部2部と参加してきた!!莉佳子ちゃん好き、ありがとうって気持ちでいっぱいあとでレポあげよっと!!握手終わってから、ハーバーランド外から手振ってたら莉佳子ちゃんもかみちゃんも気付いてくれて、めっちゃ手振ってくれたあー可愛かった
★nekomin 2019-10-06 15:59:45
ついでに橋迫鈴さんの当日限定写真も購入しておこう
★ハーマン 2019-10-06 16:00:41
【LIVE】カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(森ノ宮ピロティホール)ハロ!ステ#138 2015年10月7日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★さやえんどう 2019-10-06 16:02:29
今のモー娘。が楽曲もダンスも今時のBPM上げでラブマまだ歌うダサい感があるのと対照的に、今のアンジュルムって初期ハロプロの持つ"いびつ感"がいい方向に行ってるっぽく見える。歌もダンスも分かりにくい感は感じないし。でもカッコ良く仕上がってる様に見える。なるほど今こうなのね。#アンジュルム 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-06 16:03:03
神戸2回目 #angerme『私を創る』かわむーの力強さに何度も目を奪われた!ステージ奥で向こう向きに立ち、腕を肘から振り下ろす姿、かつては自身でひょろひょろなんて表現してたけど、そんなのはもう全くないかっこよさ!
★Open_gamochi 2019-10-06 16:03:06
神戸2回目 #angermeこの体勢初披露の『ドンデン』、りなぷ〜のダンスの場位置にはりんちゃんがそのまま入ってる部分が多かったかな。それにしてもりんちゃんは背がちっちゃいのに、すごく大きな動き、だけどすごく綺麗に踊るから、ほんといい意味で目立たないところが凄い!
★Open_gamochi 2019-10-06 16:03:09
神戸2回目 #angerme『ドンデン』2番冒頭の元りなぷ〜ソロ、加入後はふなちゃんとのユニゾン部分のりなぷ〜の代わりははち。なかなか印象的な部分を掴めないはちだけど、いい歌声を聴かせてくれた!もっともっと歌声が聴けるといいな。
★Open_gamochi 2019-10-06 16:03:12
神戸2回目 #angerme今回の回しはれいら。「じゃんけん大会!」の怒鳴りに躊躇してたけの顔を見たり、最後のあいさつのきっかけ「以上!」を言いそびれたり、パフォーマンス面ではもう頼りになるれいらだけど、回しの初々しさにはほっこり!
★くいっく 2019-10-06 16:03:21
アンジュルムのリリイベの合間に神社でおみくじ・・・。事故ならしゃーない。 画像あり
★ツミ・チャン 2019-10-06 16:03:22
アンジュルムさん女性ファンが増える一方だ
★なまつ 2019-10-06 16:04:19
アンジュルム〜〜〜〜〜最強によかった〜〜〜〜〜
★なまつ 2019-10-06 16:04:46
かみこ可愛すぎてビビる………………かっ……………………わいい…………ってめちゃくちゃ溜めた
★ジャニーズWEST動画 2019-10-06 16:05:20
かっこいいかみこた➆ #ジャニーズWEST
★エイ 2019-10-06 16:06:00
オンリーワンは誰だジャンケンポン対決勝ち残った優先エリアのお客さん1人に夏ハローでメンバーが使ったタオルにメンバーのサインと宛名をつけてれらたん→かみこ→かななん連続でパータケちゃんがチョキを出すと男性が全滅男性は素直だったとタケちゃん#ANGERME
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-06 16:06:10
惜しげもなく露出する上國料さんのお背中が綺麗すぎる。全方位美少女なのに何百枚の中から掲載写真を選ばなきゃいけないなんて地獄ですね。#ハロ通メイキングDVD #上國料萌衣
★tomo。 2019-10-06 16:06:32
ANGERME橋迫鈴ちゃん14歳のお誕生日おめでとう✨✨じ、じ、じゅーよんさいまだまだ成長期!怪我しないように気をつけて!ジュルムライフ楽しんでください 画像あり
★千野修市 2019-10-06 16:07:36
アンジュルム、神戸ハーバーランド、2回目。コーナー「オンリーワンは誰だ、グーチョキパーじゃんけん対決」進行役は伊勢さん。途中まで1回目と同じような展開。勝ち残ったのは女性で、女性はコーナー初らしい。当選者の女性、泣いたようです。#ANGERME 画像あり
★はわ 2019-10-06 16:07:49
@tomi56204778 アンジュカワボ代表として好き❤️かみこは天性のクリスタルボイスだよね、、、、、、、、
★ハーマン 2019-10-06 16:08:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『\明日も〜/森戸知沙希』年1月9日公開 #country_girlsリンクあり
★ヒメス 2019-10-06 16:09:36
2部もタケちゃんだった声量改めてすげぇ響き渡る激カワボイス#アンジュルム
★夏菜子が笑えば世界が笑う 2019-10-06 16:10:10
@zaaamasu あ、アンジュルム本!俺18時15分に羽田着くよ!
★タフィロール 2019-10-06 16:10:28
アンジュ神戸2回目。つんく♂さん新曲解説はタケさん。まだ未解禁なので曲調とかMVのことを色々匂わせながら期待させつつ、さらさらっと解説、さすがリーダーの貫禄♪たぶん「おい!はち!こうやるんだよ!」って背中で語ってたと思う(^_^) #アンジュルム #竹内朱莉
★よっぱー 2019-10-06 16:10:37
あんずるむ流しあくす会中<元気出せ!よ<どうしたらよいですか?…中<竹内朱莉を推せっ!(その頃よっぱーはかみちゃんと握ってたw)…よ<無理~(とかみちゃんに叫んでたw)
★千野修市 2019-10-06 16:10:56
アンジュルム、神戸ハーバーランド、2回目。16:00握手会終了。挨拶、船木さん:ありがとうございます、次17:30にここでライブしますので、遊びに来て下さい、ありがとうございました。#ANGERME
★テレ玉音楽スタッフ 2019-10-06 16:11:57
11月10日(日)24時からのHOT WAVE、ゲストはアンジュルムの中西香菜さんと太田遥香さんです!アンジュルムさん自体がお久しぶりですし、お二人とも初出演♪どうぞお楽しみに♪ #hotwave#テレ玉#アンジュルム 画像あり
★エイ 2019-10-06 16:12:15
はーちゃんがグーを出して勝ち残った女性にプレゼント女性が勝ち残ったのは初めてとタケちゃんその女性が泣いたのでこのタオル使ってとかななんこのタオルは使えないというお客さんにタオル持っているのに使えない悲しさとタケちゃん#ANGERME
★Yuna🐊 2019-10-06 16:13:30
ありゃ、むろさん
★みか 2019-10-06 16:14:04
アンジュルム神戸、2回目間に合うか微妙やったけど無事に見れた!3回目も楽しむぞ\(^o^)/ 画像あり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-10-06 16:14:19
カツオはないけど#川村文乃  #ANGERME #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-06 16:14:43
10/6 アンジュルム神戸ハーバーランド2部リリイベで3曲は少ないと言いながら、回変わりの「ドンデンガエシ」で汗だくになった俺。
★かっさぁ/なぷ〜 2019-10-06 16:15:22
アンジュルム神戸リリイベで、46億年のタケちゃんの落ちサビがめっちゃ気持ちいいって経験を2回。誰ならいいとか悪いとかそういうことじゃなく単にタケちゃんの高音をパワフルに当てに行く歌声が好き。
★ぴよ。 2019-10-06 16:15:42
いま知った...アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(10/6 兵庫:神戸ハーバーランド)のお知らせ リンクあり
★エイ 2019-10-06 16:16:36
告知かわむー ライブツアーかななんだいぶ遠くなりますがと言った後にホールコンサートライブツアー最終日 豊洲卒コン横浜には中華街があると言った後に南京町にあるかとかななん近くにあるからこそ行ってみたくないですかとかななん東京にも横浜にも遊びに来てください#ANGERME
★ゆっちゃん 2019-10-06 16:16:48
今年に入って初めてのアンジュルムだったけどこれがかななんと最後とか悲しいのでOCAT行きたいと思うしできたらFANJ行けたら行きたい!
★おさかなチキンナゲット 2019-10-06 16:16:49
にっき:ふなきうぇらー10がつ 6にちきょうは、アンジュルムのミニライブのあとのあく手かいで、おお田はるかちゃんに「がおー」とポーズつきでいわれて、すきになってしまい、ました。
★さーちゃん🍀 2019-10-06 16:16:56
シャッフルチェキ以来1年ぶりのりかこ接触やったのに記憶力おばけすぎてあんみぃといいりかこといいアイドルってすごい☺️あとかみこ顔ちっちゃくてびっくりした☺️
★倉井 2019-10-06 16:17:32
今アンジュルムのキソクタダシクウツクシクが脳内ループ期間に入りました
★タフィロール 2019-10-06 16:17:55
アンジュ神戸2回目。かななんのパシフィコ告知。例の如く、「横浜は中華街があって、いい街です♪」と観光案内が入る(^_^) #アンジュルム #中西香菜
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-06 16:18:05
アンジュルム神戸2部握手会上「トリエンナーレ行きましたか?」行ったよ「今トリエンナーレ中止ですよね」違うよ(結ちゃんとかわむーの間で返事した形になったので伝わってない)中止なのは被せるように「トリエンナーレ!」数枚使ってグダグタであるw
★△ぽんchan▽ 2019-10-06 16:18:08
橋迫鈴ちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★nao 2019-10-06 16:18:12
2014年に上演された演劇女子部 ミュージカル「#LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」を今の #モーニング娘19 と #アンジュルム で再演したら?という妄想配役を考えた。当時より人数が増えているので(元々娘。は選抜メンバーだし)、やむを得ず、娘。9期とアンジュ2期は除外。同役にしないと自己ルール。続
★ブルーナイト@10/8名古屋イベント 2019-10-06 16:18:31
アンジュルムの歌割り12月10日以降のこともあるけど、織り込みずみなのかな
★良い女協会会長 2019-10-06 16:18:43
かみこ可愛いし、鞄可愛いしMOZのアニバーサリー本買っちゃった
★ダイちゃん 2019-10-06 16:20:36
アンジュルムの神戸のイベント、最終公演待ち。ちょっと遅めのお昼ご飯!#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけかわむー 画像あり
★✳︎ 2019-10-06 16:21:19
いなばまなか【稲場愛香】(一九九七〜)日本の歌手、アイドル。ハロー!プロジェクトに所属するJuice=Juiceのメンバーおよびカントリー・ガールズの元メンバー。愛称はまなかん、いなばっちょ。よくまんこを出す。 画像あり
★テリー 2019-10-06 16:22:30
Juice名古屋昼公演里愛ちゃんのMCで会場みんなで橋迫鈴ちゃんの誕生日祝いでハピバ歌いましたりんちゃんハピバ‼️ #なお本人アンジュルムです
★ユミコ 2019-10-06 16:23:14
アンジュルム リリイベ神戸2回目おわり。進行がれらたん。ちょっとぎこちなさもあったけど、そこが初々しくてかわゆい。じゃんけん大会でサイン入りタオル当たった人が泣いちゃって、たけちゃんが「そのタオルで拭きたいけど拭けないね」と。かななんが「ティッシュ持って来ようか?」と。優しい。
★エイ 2019-10-06 16:23:17
ふなっき新曲2曲とも違うジャンルイベントまた関西に来ますのでぜひ遊びに来てください握手会ステージ上での握手←橋 伊 太 川 船 笠 上 佐 中 竹 ←握手会の後ふなっきが挨拶3回目は17:305時半からありますのでぜひ来てください今日はありがとうございました#ANGERME 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-10-06 16:23:50
鈴ちゃん誕生日おめでとう。神戸行きたかったなぁ…(´-`).。oO沿線の小さな子供達よ、電車に一杯手を振って俺の気を紛らわしてくれw#中西香菜 #橋迫鈴 画像あり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-06 16:23:50
Juice=Juice名古屋昼 終演 握手会待機松永里愛さんの主導で橋迫鈴さんの誕生日を祝う客席
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-10-06 16:24:00
川村文乃ちゃん、新曲だけじゃなくて全体的にダンスが激しくなったような気がする。#ANGERME #アンジュルム
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-10-06 16:24:31
Juice=Juiceの現場にきたら橋迫鈴ちゃんのBDイベ始まったんだが
★まみちゃん 2019-10-06 16:24:59
橋迫鈴さんのヲタクたち「これ(バイキンマンのポシェット)はりんちゃんのやつと顔が違う」 画像あり
★カムジン 2019-10-06 16:25:07
#橋迫鈴生誕祭Juice=Juice名古屋の昼公演で松永里愛ちゃんの音頭で橋迫鈴ちゃんのバースデーソングを唄いました。本人いないところで歌うとか。www仲がよくて何よりです。#橋迫鈴 #松永里愛
★タフィロール 2019-10-06 16:25:13
イーグルスがリードされたまま終盤。2回目のセットリストに「ドンデンガエシ」あったから「運命の大逆転劇」を信じるしかないぞ、りかこさん!#アンジュルム #佐々木莉佳子 #イーグルス 画像あり
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@10/5ヤフオク!、10/6神戸、10/12大阪、10/14寝屋川 2019-10-06 16:25:19
日ハムの大田泰示のユニでアンジュルムの握手会に挑んだら太田遥香(以下はーちゃん)から「北海道だ」と言われました2部目終了の挨拶の時に大田ユニを晒したらはーちゃんからガン見されて見付かってしまいました‼️ 画像あり
★リョウた🍓 2019-10-06 16:26:11
橋迫鈴ちゃんの誕生日ソング歌ったんだけど、明日誕生日の僕への歌かと思った
★いぎなり、きのぴー。 2019-10-06 16:26:17
タバティ、アンジュルムの好きなのか結構詳しくてガチだし、気が合うかも リンクあり
★しい 2019-10-06 16:26:42
おめでとうございます、アンジュルムの沼へ両足突っ込みました。
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-10-06 16:26:43
アンジェルム勝田卒コンからの興奮さめやらぬ田端が、りょかちさん@ryokachii とアンジュルム愛を熱く語ったタバラジの前回ダイジェスト!!!今晩22時〜タバラジ(有料版)は、先日のこうみくさん@koumikudayoとの対談イベントをほぼノーカットでOA。LINEで友達になろ! リンクあり
★ぜんみつを。 2019-10-06 16:27:00
@zenmariW アンジュルム??
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-06 16:27:04
仕事終わってJR神戸線なぅ。かみこちゃん今から会いに行くよ
★🔔どあら♂🐨(10/6橋迫鈴ちゃんお誕生日) 2019-10-06 16:27:08
【速報】松永里愛ちゃん、ライブ中のMCで橋迫鈴ちゃんのお誕生日をお祝いする!ワイ、発狂
★まみちゃん 2019-10-06 16:27:19
橋迫鈴さんのヲタクたち「これだ」 画像あり
★ライナスBB 2019-10-06 16:27:26
鈴ちゃん14歳の誕生日おめでとう鈴ちゃんの加入したアンジュルムがどう変わって行くか楽しみですまだまだ学ぶことも沢山あると思うけど失敗を恐れず鈴ちゃんらしく伸び伸びアンジュルムで弾けて欲しいです これからも応援して行きます!#橋迫鈴誕生祭#橋迫鈴 #アンジュルム 画像あり
★ふりっか('_') 2019-10-06 16:27:40
@rocona_yuu ありがとーございます!これ実は金髪子ちゃんの慣れの果てです・・・笑あの子あんまりモチベ上がらなくて、途中から変えていったらこうなりました(;^ω^)よって名前は「赤 髪子(あか かみこ)」にします←
★ロックオン・まさラトス 2019-10-06 16:27:48
めっちゃいいリリイベやった〜こんなコスパ最高にして最強のリリイベって ほんま ないわぁありがとう そして ありがとう アンジュルム 17時の部も参戦したいけど昨日 不覚にも逢えなんだ おにゃのこ❤️に愛にいかねば!笑 とか思いながら ハロプロショップ向かいよったら ぬわんと! 画像あり
★🌻 みほ 🌻 10/14ヤバT 2019-10-06 16:28:17
10/13 アンジュルム 握手会 広島10/14 ヤバイTシャツ屋さん 広島10/19 go!go!vanillas 広島10/26 KEYTALK 広島10/27 アンジュルム チェキ 個別 大阪11/4 つばきファクトリー イベ 広島11/19 うたコン観覧(鈴木愛理) 広島12/1 アンジュルム 広島 昼12/15 日向坂46 全国握手会 愛知
★nao 2019-10-06 16:31:12
足りない分は「二輪咲き」から役名を拝借、勝手なキャラ付け。モーニング娘`19→(娘)、アンジュルム→(A)【】内は2014年に演じたメンバー。リリー【鞘師(娘)】‥石田(娘)スノウ【和田(A)】‥上國料(A)ファルス【工藤(娘)】‥佐々木(A)マリーゴールド【田村(A)】‥小田(娘)
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-06 16:31:38
ところで、ふと思ったんだけどアンジュルムて今までスペースシアターでやったことあったっけ?西宮ガーデンズでやったことは何回もあるけどスペースシアターでアンジュルムを見た記憶がないのだが・・・?
★かわ 2019-10-06 16:32:56
前回の流れを聞いてたのかかみこ「佐々木さん!こんにちは!」ももな「佐々木さんじゃないですかぁ〜〜〜!!!!」むす「それ私知ってる!!!マチルダ!!マチルダ!!!」かむ「ほんとに似てますよ〜笑」はちれら「めっちゃ似てるよね笑」りんちゃん「……似てます!」
★はるちゃん 2019-10-06 16:33:25
鈴ちゃんお誕生日おめでとうハロコンの時からずっーと活動見てきたからアンジュに加入できてほんと良かったね‼これからの活動楽しみです☺鈴ちゃんの地元凱旋ライブ行きたいなぁアンジュルムは鈴ちゃん推しだよ✨ 画像あり
★みぃちゃん 2019-10-06 16:35:24
自分じゃ着ないけど、かみこ可愛い 画像あり
★ゆーり ♡⃜ 2019-10-06 16:36:03
中西香菜ちゃんに困り笑顔で「ごめんね」って言われた握手一発目
★まーちゃん 2019-10-06 16:36:13
アンジュルムのリリイベ2部でまさかのじゃんけん大会残れてサイン入りのタオル貰った号泣しちゃって、その後もめっちゃメンバーが見てくれるし、握手会ではみんな名前呼んでくれるし、やばい。2ヶ月後誕生日やから、最高の誕生日プレゼント貰えた!!!! 画像あり
★はぴはぴ☆10/13 つばき『月光』福岡 昼夜参戦! 2019-10-06 16:36:41
今夜のAS1422は、むろたん、むすぶたん、れらたん、の「たんたんたん」トリオ!
★かわ 2019-10-06 16:36:44
中西香菜ちゃん、じゃんけんで勝ってタオルゲットした女性の方が泣いちゃったから、「ティッシュ持ってこようか?」って言って何度も本当にバックステージに戻ろうとしていて本当に優しい子だなと思いました
★ひょう 2019-10-06 16:36:46
『グラン・トリノ』ネタバレ感想 - 中西香菜さんおすすめの映画をひたすら観るブログ 自分もこんな文章書けるようになりたい。映画の感想も、かななんの分析も。リンクあり
★いぎなり、きのぴー。 2019-10-06 16:37:15
@tabbata お会いできたら、アンジュルムの話題で話しかけさせていただきます!
★JUNE FUJIWARA 2019-10-06 16:38:39
和田彩花さんって、あいちトリエンナーレには前回(2016年)も行っているのだが、彼女に「もっと勉強しろ」とか抜かしてるネトウヨどもはどうせ当時はこの芸術祭の存在すら知らなかったんだろ。彼女は話題作りのために今回だけ適当なことを喋ってるわけじゃないんだよ。リンクあり
★wakame 2019-10-06 16:38:44
Juice=Juice ジュースジュース LIVE TOUR 2019 Con Amor@ NAGOYA ReNY limited昼の部最後の挨拶#松永里愛 cが「10月6日、愛知県。といえば今日は誰の誕生日だと思いますか〜?」客「りんちゃ〜ん」#橋迫鈴 c本人不在のままハッピーバースデー歌う#juicejuice 画像あり
★ハーマン 2019-10-06 16:39:03
【ブログ】カントリー・ガールズ『『何気に初めてプリ撮った』森戸知沙希年10月29日公開 #country_girlsリンクあり
★W K 2019-10-06 16:40:08
やっぱり、かみこ可愛いなー‼️握手もなんかずっと話しかけて来るし笑なんか今日はかむも結構話しかけてくれる笑推してしまいそうなるわー✨これ以上増えたら大変なことなるねんけどな笑笑
★かっしー 2019-10-06 16:41:00
アンジュルム神戸リリイベ2回目握手たけかな莉佳子に久しぶり!って言ったらおーっ!とか反応してもらえてあー帰って来たよ的な感慨有ったけど握手進んでれいらはち鈴ちゃんまで来ると新しいグループのイベに初参加した感じ思えば桃奈加入ぐらいからアンジュ現場ほとんど入ってないもんなぁ
★人生はパルプンテ 2019-10-06 16:41:01
鈴ちゃん 誕生日おめでとうございます 誕生日の花言葉:揺れる心 はーちゃん:温和、れらたん:愛情の絆 加入したばかりで目まぐるしく状況が変わる中 新人3人のパワーで愛と勇気の鈴を凛々と鳴り響かせて下さい 頼んだぞバイキンマン!(ん?) #橋迫鈴 #ANGERME 画像あり
★エヴァ 2019-10-06 16:41:33
アンジュルム はこの前オススメ届いたから、Juiceと吉岡亜衣加をひとまずオススメ貼ってみる。乙女ゲームは興味なさそうだけど、ひとまず曲を聴いてみてもらえば…
★Re:カッケン 2019-10-06 16:42:52
アンジュルムでも民謡女子でもジャンケン大会w
★リえお子 2019-10-06 16:43:16
アイドルおると思ったらアンジュルムだった
★こぉーき 2019-10-06 16:44:00
#あなたが誰推しか勝手に認定するあなたは【アンジュルム推し】です!流石ですw リンクあり
★タフィロール 2019-10-06 16:44:37
ドンデンガエシならず!試合終了、イーグルス残念。明日、頑張りましょ、りかこさん。3回目の握手で、しっかり、励ましておきたいと思います(^_^) #アンジュルム #佐々木莉佳子 #イーグルス 画像あり
★まみちゃん 2019-10-06 16:45:11
橋迫鈴さんのヲタクたちと❤️ (@ 神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール in 神戸市, 兵庫県) リンクあり
★かわ 2019-10-06 16:45:34
そしてついに佐々木さん「それ私ってほんと?」わい「そうです」佐々木さん「キャーうれしい」かみこ「(服をつまんで)この服もかわいい!」ふな「なんてやつだっけ!忘れた!!なんだっけ!!!」わい「マチルダやって!笑」かむ「いぇい!良かったですね!」かわむーさん、盛り上げ役すぎる
★Chihiro(釈 清徹) 2019-10-06 16:46:09
アンジュルムのライブ申し込もうと思って、チケット発売日に見たら既に売り切れてた。。ショック
★ジョージョー 麺。'19 2019-10-06 16:47:07
Juice=Juice昼公演最後のMC里愛「今日は何の日ですか?そう!アンジュルム橋迫鈴ちゃんの誕生日!」「ということで歌いましょう!ハッピーバースデー トゥー ユー♬・・・」とヲタと歌う。ジュースの会場でアンジュメンバーのお祝いに他のメンバーやや苦笑い。でも里愛は推せる!#juicejuice
★Re:カッケン 2019-10-06 16:47:46
アンジュルム3部はライブだけ観るから酒飲んでる
★ケンタ@ カーネル2nd。 2019-10-06 16:48:09
自称佐々木莉佳子ちゃんオタク (@ 神戸ハーバーランド スペースシアター in Kobe, Hyōgo w/ @reep__1) リンクあり
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-06 16:49:41
かななんがいなくなったら、アンジュルムは私の知らないアンジュルムになっちゃうな。時の流れを感じる。さびしいけど、良いんだよ。かななんが選んだ道に進んで行けるんだから。 画像あり
★ともみん 2019-10-06 16:49:50
かみことももながふたりで楽しそうにキャキャっとしてる瞬間がとっても姉妹感があって良きだった〜〜〜
★ライチ・ブルーベリー@10/8 までスイッチオンライン中 2019-10-06 16:49:52
りんちゃん誕生日おめでとう!研修生のときからずっと応援しててアンジュルム加入が発表されたときは本当に嬉しかった!これからの一年がステキな一年になりますように。#橋迫鈴生誕祭
★もげ 2019-10-06 16:49:57
10/6Juice=Juice名古屋昼ラストMC松永松永<10/6今日は誰の誕生日ですかー!?ヲタ<橋迫鈴ちゃーん!松永<そーーう!キャハハハハhチャンチャチャンチャンチャンチャーン(ハピバのイントロ里愛ちゃんとヲタでハピバ大合唱!!!!橋迫鈴ちゃん誕生日おめでとー!
★まぐろ 2019-10-06 16:50:08
@sayashiimasara 今更鞘師さんわりとハロプロ全般に推してるイメージです!昔、ハロプロ研修生のこと教えていただいたのが印象に残ってます最近は研修生オタクも始めたのでまたお話しできれば嬉しいです!
★おみゆ 2019-10-06 16:50:13
アンジュルムあやちょ卒コンダイジェスト見たけどメドレーからの交差点ってバチボコ泣けるよな........当日も今も号泣だった
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-06 16:51:40
♡秋葉原店おすすめ♡『UTB 2019年 11月号(アップトゥボーイ vol.283 )』★Shop限定L判特典写真付き★橋迫鈴/BEYOOOOONDS(西田汐里/前田こころ/山﨑夢羽)全2種 1冊お買い上げごとに、ランダムで1枚お渡しいたします。 画像あり
★千野修市 2019-10-06 16:51:47
アンジュルム、神戸ハーバーランド、2回目。「ドンデンガエシ」歌詞「暗闇でずっと 探し続けていた」を歌ったのは上國料さん。#ANGERME
★はわ 2019-10-06 16:52:10
@tomi56204778 love涙色の時のかみこが好きすぎる、、、、ビジュもいいのに声もいい正に天使
★にっけん 2019-10-06 16:52:18
あとラストの挨拶で、里愛ちゃんの番の時、橋迫鈴ちゃんの為にバースデーソングを合唱するという、謎のイベントがもちろん精一杯歌わせていただきました
★かれーらいす 2019-10-06 16:53:17
アンジュルムの橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう〜 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-06 16:53:20
太田遥香「全然起き上がれないSUNDAYはつんくさんが作詞作曲してくれて今までのアンジュルムにはない暗い曲」 リンクあり
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-06 16:53:38
アンジュルム見に来たよ 画像あり
★あゆうと 2019-10-06 16:53:38
今日は神戸でアンジュルムのリリイベやったんや~。校区の体育祭があったから行けなかった…。26日のなんばのリリイベの日は校区のお祭りの日やから無理やしむろたんに会いたいなぁ。
★みぃ 2019-10-06 16:53:49
検索用 ピンポス ピンナップポスター 牧野真莉愛 横山玲奈 アンジュルム 集合
★ヨシティブ 2019-10-06 16:54:07
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● インスタライブを長時間録画した…● もうちょっと もうちょっと も…● 「トウキョウ・コンフュージョン…● 次のアンジュルム、Juice=…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ざーます 2019-10-06 16:55:35
全人類知ってると思いますが、我が推し竹内朱莉さん、実際に会うと映像で見るより46億倍かわいいし、小さいです。ちなみに上國料萌衣さんはさらにその46億倍顔が小さいです。
★さやえんどう 2019-10-06 16:56:51
@sunao0201 そうなんですね。ありがとうございます!橋迫鈴ちゃんかわいらしい。
★タフィロール 2019-10-06 16:56:55
アンジュ神戸3回目。「3回目は1000番でも許しちゃる!」とかネタのつもりで言うちょったら、ホンマに900番台やったき(^_^;) #アンジュルム 画像あり
★K★ 2019-10-06 16:57:32
かななんは中間管理職的ないい仕事してる#アンジュルム
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-10-06 16:58:09
さあ!アンジュルム神戸ラストは最前列でかななん応援団‼️ 画像あり
★ハーマン 2019-10-06 16:59:23
【movie】カントリー・ガールズ DVD MAGAZINE Vol.3 CM全員で協力してカレー作りに挑戦!/そり対決2016年5月14日発売 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ユウ 2019-10-06 16:59:56
アンジュルム→ダンディ坂野→アンジュ→ダンディの繰り返しで頭がおかしくなりそう笑(撮影許可を出してくれたダンディの写真を添えて) 画像あり
★ナツキリン 2019-10-06 17:00:08
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【上國料萌衣・橋迫鈴(アンジュルム)】GirlsAwardに出演!!! - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★Re:カッケン 2019-10-06 17:00:17
アンジュルム、2部でドンデンガエシ聴けて最高やったなー。2曲目だけしか変わらんっぽいから3部何が来るのかなワクワク
★りさっち@team℃-ute 2019-10-06 17:00:24
【過去記事紹介】アンジュルム推しの女優 蒼井優さんがハロコンに初参戦!!リンクあり
★🔔どあら♂🐨(10/6橋迫鈴ちゃんお誕生日) 2019-10-06 17:00:28
終演後握手会に“野生の橋迫鈴ちゃん”スタイルで臨んだ結果松永里愛ちゃん「この帽子鈴ちゃんが被っていますよね〜あっ、服も!w」工藤由愛ちゃん「鈴ちゃん!w」…どうもすみませんでしたw 画像あり
★asty 2019-10-06 17:00:41
アンジュルム、神戸3回目! 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-10-06 17:01:07
アンジュルム『魔法使いサリー』リンクあり youtubeあり
★nkoh(航野坂)@ 2019-10-06 17:02:29
アンジュルム第3部は最前列センター確保‼️近くて緊張するー
★りょーこ♂️@あいりまにあ@12月Zepp 2019-10-06 17:03:31
りんちゃん❤️お誕生日おめでとうこれからの成長が楽しみでしかない!どんな風にアンジュルム色に染まっていくんだろう❤️#橋迫鈴 #橋迫鈴生誕祭 画像あり
★ざーます 2019-10-06 17:03:35
@T_Nobunov @poyapoyashi 間違いなくノブさんの事好きな子だね。その子はかむちゃん事、川村文乃ちゃん。ノブさんの事好きって言ってた。
★さち 2019-10-06 17:04:16
ということで、広島帰りに神戸で途中下車しアンジュルムリリイベきました! #アンジュルム 画像あり
★K★ 2019-10-06 17:04:26
去年ぐらいからやっとyoutubeでアンジで検索でアンジャッシュに勝ったから嬉しい 笑女優後押しツープッシュでもっと売れろ~!!#アンジュルム
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-06 17:04:55
里愛ちゃんの挨拶で「今日は何日ですか?ここはどこですか?」「10月6日で愛知といえば橋迫鈴ちゃんの誕生日でーーーす!」なぜか鈴ちゃんへみんなでハッピーパースデーを歌うというw思わぬところで鈴ちゃんにハッピーバースデーが歌えてよかったw
★徳田新之助 2019-10-06 17:05:07
神戸までリリイベに来てみました。ハーバーランドスペースシアターは屋内で、上の階からも容易に観覧出来る良いイベントスペース。 #angerme 画像あり
★さしみ@フォロバ100% 2019-10-06 17:06:28
ガルアワ坂道、西野七瀬、今泉佑唯、志田愛佳登場「うおおおおお」アンジュルム、和田彩花、鈴木愛理登場「シーーーーーーーーーン」 リンクあり
★さき 2019-10-06 17:06:44
怖いだいすきです。太田遥香様 リンクあり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-10-06 17:07:00
アンジュルム神戸リリイベ!3回目は…最前どセンターにてかななん!応援団‼️やったねパパさん✨✨ 画像あり
★K★ 2019-10-06 17:08:03
3部参戦#アンジュルム 画像あり
★さきさん。 2019-10-06 17:08:05
わたし「やっぱむろりかだね…」りかこ「ね!さみしいよ~」かみこ「なにがさみしいのーーー?!」わたし「いや、むろ…」ももな「むろたさん…」上國料さん今日も声がおっきい()
★カノング 2019-10-06 17:10:09
実際に変な事で炎上を始めてしまっていますからね。運動会中止からの冷凍食品とかね。アンジュルムが自分から崩れたから、石田亜佑美さん自ら旗印を掲げて悪の御用をして皆を善として救うに走ったんでしょうけど。救うあの人は霊界側にいますからね。厭な事は我が血統に致させるなりか。
★aya♡オタ垢♡和田彩花 2019-10-06 17:10:59
10/13の宮城県…雨じゃ行けない(;_;)推しの川村文乃ちゃんだったらどうにかして行ってたかな(´◦ω◦`) 画像あり
★びも 2019-10-06 17:11:56
泣きそう本当に嬉しい!!!!初アンジュルム!!!!!
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@10/5ヤフオク!、10/6神戸、10/12大阪、10/14寝屋川 2019-10-06 17:12:04
急遽第3部目を優先エリアに入って参戦する事になりました第3部開始前にアンジュルムメンバーの名前(佐々木と太田)のユニコラをやりました佐々木←莉佳子、太田←はーちゃんの組合せです 画像あり
★カズトヨ。 2019-10-06 17:12:20
第3部の優先エリア入り!整理番号は今日一番の374番♪←で、ここでペンライトは…先程の握手で呪いがどうこうと謎な事を言ってきたからホットピンクで(謎)#アンジュルム #神戸ハーバーランド #笠原桃奈 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-10-06 17:12:43
夕食のゲストは、元娘。の遥ちゃんとアンジュルム の遥ちゃんのはるちゃんず(勝手に命名)のお2人をお迎えしました。 #工藤遥 #太田遥 画像あり
★AG 2019-10-06 17:12:53
Juice=Juice名古屋昼公演、松永里愛ちゃんが、アンコール明け1曲後のMCで、今日10/6はアンジュルムの橋迫鈴ちゃんの誕生日ってことで、ハピバ歌いました、会場にいるみんなで会場内が少しざわざわしたのは言うまでもありません〰️#アンジュルム#橋迫鈴#juicejuice#松永里愛
★ぼしゅぼしゅ 2019-10-06 17:13:27
191006ライブ愛知昼松永<今日は誰の誕生日か知ってますか?ヲタク<?松永<りんちゃん(アンジュルム橋迫鈴ちゃん)のお誕生日です!松永<せーの!ちゃんちゃちゃんちゃんちゃーん(ハピバメロディノリノリ里愛ちゃんと戸惑う他メンバーヲタ達のハピバ大合唱があったことを鈴ちゃんに伝えたい㊗️
★しょう 2019-10-06 17:14:29
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうございます!!ちっちゃくて可愛いし加入間もないのにあれだけのパフォーマンスできてるのすごいと思った!!
★ももうさ👳🍛ʚïɞ.• 2019-10-06 17:14:43
@oto_mo22 アンジュルムだ!!あとお爪めちゃめちゃかわゆ………
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-06 17:15:08
【販売中】アンジュルム『アクリルロゴバッジ』橋迫鈴バージョンが販売になりました。どこにつけても存在感のあるメンバーカラーを取り入れたロゴデザインです。 リンクあり 画像あり
★人生いろいろ 2019-10-06 17:15:30
@iwasaku_z 飼っている猫が他界したらクローンを作ると宣言し、冗談だと思って笑った客に「みなさん笑ってますけど私は本当にクローンを作ります」と重ねて言い切ったかみこ
★m.t.d. 2019-10-06 17:15:42
今日はダンス部メンバーのお祝い事あるけどその前に神戸で少し推し事…何気に初かみこ
★denkininja@10/6ビヨ新宿 2019-10-06 17:15:55
げんちゃく 神戸ハーバーランドスペースシアター#angerme 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-10-06 17:15:58
鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 #橋迫鈴 #橋迫鈴生誕祭2019 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-10-06 17:18:13
アンジュ神戸ハーバーランドリリイベ、1回目は5百番後半で外で観覧、2回目3百番後半で、何とか観れる辺りで観覧。3回目は、百番前半で下手4列目を確保。やっとまともに見えるな。衣装は、今日初披露の画像のですよ。かわむー、ナイスですねぇ。#アンジュルム 画像あり
★よっぱー 2019-10-06 17:19:13
アンジュルム11/20発売 27th シングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念ミニライブ&握手会 3回目 (@ 神戸ハーバーランド スペースシアター in Kobe, Hyōgo w/ @kyouryu_megamax @nobdti2) リンクあり
★ベリエイト。'19 10/5 こぶしファクトリーリリイベ大阪 10/6アンジュルムリリイベ神戸 2019-10-06 17:19:45
はじめてのアンジュルム 2 リンクあり
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-10-06 17:21:35
アンジュルム3部楽しみすぎるー!!!
★mk 2019-10-06 17:22:27
アンジュルムつよい…
★三月(みつき)+ 2019-10-06 17:22:42
橋迫鈴ちゃんの誕生日をみんなでバースデーソングでお祝いできたの、里愛ちゃん素晴らしかった。鈴ちゃんおめでとう!!٩(ˊᗜˋ*)و先輩たちは「ここにいない人の…?」って戸惑ってたけどw
★名無しのゴン太 2019-10-06 17:23:17
#アンジュルム のUraha=Loverの好きなところを抜粋非ヲタに見せた時の感想が もの凄くだった事を思い出します。ここの歌詞が very goodなんだよね。#非ヲタの奴マジ失礼#衣装がくいだおれ人形って#まぁ否定しないけどwwあまりこの曲の事をTLで見かけないので 少し淋しい
★あや 2019-10-06 17:24:30
アンジュルム神戸2回目、「私を創るのは私」についてりんちゃん「歌詞をよく読んでみると、第2章が始まるまでの気持ちみたいだと思いました」
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-10-06 17:25:01
アンジュルム神戸リリイベ一回目握手会にて!パパ…卒業迄期間限定でかな推しかな…卒業したらたけ推ししてねたけ…よろしくお願いしまーす!パパ…えへへ✨ヲタクルムは一生辞められない⁈ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-06 17:25:34
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★Re:カッケン 2019-10-06 17:25:53
アンジュルム 11/20発売27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念ミニライブ&握手会 3部 (@ 神戸ハーバーランド スペースシアター in Kobe, Hyōgo) リンクあり
★bbrsun 2019-10-06 17:26:35
そう言えば、熊本出身でしたね。 #橋本愛 #ANGERME #上國料萌衣
★いわた とおる 2019-10-06 17:27:18
あの日のかみこ大好きなんですが私の中での上國料萌衣さんのイメージの8割をしめてるんでそこに一抹の不安はあります。
★おいでよ上小阿仁 2019-10-06 17:27:44
道の駅かみこあにといえばほおずきソフト!って思うじゃん??まあほおずきソフトもとってもおいしいんだけど、かみこ的にはほおずきヨーグルトミニパフェもコスパ素晴らしい上にとーってもすごいと思うからぜひ食べてほしいよ!(語彙力が瀕死)
★きみかげ💙 2019-10-06 17:27:48
Juice=Juice昼公演で橋迫鈴ちゃんのバースデー祝ったよ❣️
★ケーゴ 2019-10-06 17:27:55
アンジュルム関西きて時間あれば行こうぐらいのモチベですけどかみちゃんの認知きれてなかったからまた行こうってなる単純なオタクです
★chika 2019-10-06 17:28:48
りんちゃん、タケちゃん。アンジュルム instagram リンクあり instagramあり
★よねむら 2019-10-06 17:29:09
橋本愛さんが本格的にアンジュルムにハマってるようで嬉しい
★あや 2019-10-06 17:29:12
アンジュルム神戸2回目、「全然起き上がれないSUNDAY」について竹内さん「つんくさんに作詞作曲していただいて、今までのアンジュルムにはないというか、新体制一発目がこういう感じかと私は驚きました。でも凄くかっこよくて、この間MVを撮影したけど素敵な作品になってます」「ダンス部頑張ってる」
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-06 17:29:22
アンジュルム神戸イベント3部2列目下手バミ1辺り 画像あり
★chika 2019-10-06 17:29:25
アンジュルム instagram リンクあり instagramあり
★たか 2019-10-06 17:29:44
鈴ちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます!#橋迫鈴生誕祭 #ANGERME 画像あり
★うめーだ 2019-10-06 17:29:46
このアカを作って約3週間。やはりイベントとかそういうレポを見ると無性に現場行きたくなる。早くアンジュルムに会いたい!
★ザラジン 2019-10-06 17:30:30
22日の盛りだくさんのランダムでかみこ様引けばかみこ様に会えるんだけどね❗️
★さとっちゃんズ@ハロプロ応援者 2019-10-06 17:30:59
@hp_ms0507 @angerme_upfront 鈴ちゃんおめでとう‼️
★ちひろ 2019-10-06 17:32:57
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとうだけど、そういえば久保くんも中2か、。すごいね、世の中
★才谷 梅太郎 2019-10-06 17:35:43
@rK51tIwu26mOKNU かみこさんのご主人見習ってジェントル梅太郎するよ♪
★さっちゃん 2019-10-06 17:35:58
美少女好きすぎて無理。ハロプロ研修生に欲しいけど、クオリティが高すぎるからそのまま立派な女優になって欲しい。#ななにー 画像あり
★saori 2019-10-06 17:37:15
出産してからヲタ活しようにもできなくて、滅多に来ないハーバーに来てくれたからやっと会えた子供いたら優先エリアも激近やし(爆音可哀想やから最後の曲で入場したけど)握手が1人10秒ぐらいのめちゃめちゃゆっくりで子どもいるとこうゆうメリットもあるんやなと#アンジュルム 画像あり
★○○とーろー 2019-10-06 17:38:41
他のグループのライブで誕生日を祝われる橋迫鈴とは一体
★あU・x・Uり 2019-10-06 17:39:01
アンジュルムにつんく♂さんの曲がくるぅ〜〜〜0/
★H!Pモノズキ 2019-10-06 17:40:35
まあもちろん、これくらい大胆な「変更」が無ければ、わざわざ「音源化」して売り出す「意味」も無いんだけどね…。ただ、それなら「アレンジ」も思い切って変えて欲しかったかな…。(アンジュルムの「君だけじゃないさ…friends」みたいにね。)
★マナミ 2019-10-06 17:40:56
ぜんっっっっぜんいるよ!!! リンクあり
★さやぴょ 2019-10-06 17:41:49
なりたい顔面ランキング第1位佐々木莉佳子様、、、、、、、、、、
★マナミ 2019-10-06 17:41:50
最近生まれ変わったら誰になりたいか考えるんだけど、稲場愛香さんかも(笑)実は。 リンクあり
★マナミ 2019-10-06 17:42:39
チーズボールトッポギチーズドック リンクあり
★アイドル写真集収集中 2019-10-06 17:42:42
カントリー・ガールズ 森戸知沙希 ファースト写真集 『 森戸知沙希 』リンクあり
★さく 2019-10-06 17:42:46
アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんと橋迫鈴ちゃんが超かわいいんだよなぁ今モーニング娘。とHiHi Jetsとなにわ男子で大忙しなのに、ここにアンジュルム入ってきたらババア混乱でもとってもかわいいから、ゆるーーーく推します
★egg 2019-10-06 17:42:54
アンジュルムの戦闘力 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もえのん໒꒱Fancy Fantasy 2019-10-06 17:43:23
@rihorihoLover アンジュルムになったときみんなメンカラ変わってますよ!!w橋迫鈴ちゃん本日誕生日14歳ですめちゃめちゃかわいいです 画像あり
★ひまわり🌻 2019-10-06 17:44:15
アンジュルムのライブ久しぶりに行きたい〜!アンジュはヲタクの団結力が凄いとにかく。ハロコン行っても1番盛り上がるし、楽しい!こんなに揃うかってくらいヲタクとメンバーが揃ってるwwアンジュも女性ファンめちゃくちゃ多いから行きやすいよ!
★でん 2019-10-06 17:44:40
橋迫鈴ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!りんちゃんのピン写はなかったのではーちゃんとのやつね、これね、りんちゃんのかわいさを認識したやつね、かわいすぎね 画像あり
★sugar003 2019-10-06 17:45:58
生でアンジュルムのフリーライブ見たけど客の一体感がやばい。
★香 2019-10-06 17:46:08
は!?!?かみこたの過剰摂取
★tomoru 2019-10-06 17:46:27
アンジュルムのリリイベ行って神戸満喫してきたよ〜! 画像あり
★つーじー 2019-10-06 17:47:14
伊勢鈴蘭ちゃん可愛かったな^ ^
★MANAMI@就活中 2019-10-06 17:48:08
同じ人数が多いグループでアンジュルムは比較的平等な歌割りなのにモーニング娘は偏った歌割りだよね、まぁアンジュルムも最近歌割り偏ってるけど
★キュウ 2019-10-06 17:48:33
橋迫鈴ちゃん(アンジュルム)14歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-06 17:48:43
アンジュルム「I 無双 Strong!」(8.25 中野サンプラザ)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★名無しのゴン太 2019-10-06 17:48:52
この曲の好きなところ抜粋 いや〜この頃の #アンジュルム はいい曲が連発で 笑われてもいいんじゃない 恥じるほうが恥さ ノイズ黙らせる熱量 ここで勇気づけられる#タデ食う虫も#アンジュルム#ノイズなんか気にしない
★あすか🌱 2019-10-06 17:49:13
熱烈LOVE!!ってアンジュルムっぽいなって思ったら作曲家林田健司さんやん笑
★りゅうしん。 2019-10-06 17:49:41
かみこちゃん、反省会開始だよ。 画像あり
★まる🐶 2019-10-06 17:49:43
彼女たんとアンジュルムを見てきたよ彼女たんの友達(私の存在だけ知ってる)とも初めて話せたしいい1日になった〜昨日書いた卒論の章もやっとこさ教授に認められてきたので嬉しい
★takumi 2019-10-06 17:49:48
橋迫鈴ちゃん14歳に驚き2005年生まれって…
★ᕱ⑅ᕱ♥ 2019-10-06 17:50:05
室田瑞希ちゃん体調不良かぁ…お大事に
★NACHIERI@10/6 J=J名古屋 2019-10-06 17:50:27
アンコール後のMCで、里愛ちゃんが(アンジュルムの)橋迫鈴ちゃんが今日誕生日というのに触れてくれ...全く現場が違うのにも関わらず、会場中の皆で♪ハッピバースデー、鈴ちゃん♪をするという、粋な計らいがありました
★チャーリーくずは 2019-10-06 17:52:24
@erina7797 じっくりと下積みして人気と実力をつけてからの満を持してのアンジュルム加入だと思います。令和のハロプロを引っ張ってもらいたいです。(まだ荷が重い?)
★千野修市 2019-10-06 17:53:07
アンジュルム、神戸ハーバーランド、3回目。「大器晩成」歌詞「どんな時代にも、流されずに〜」を歌ったのは上國料さん。#ANGERME
★Re:カッケン 2019-10-06 17:53:17
アンジュルム終わったら負けてたwww
★睦月16 2019-10-06 17:53:39
アンジュルム リリイベ 神戸ハーバーランド3回目1.私を創るのは私MC(オンリーワンジャンケン)2.大器晩成MC3.46億年LOVE大器晩成のむろたんのソロパートはかみこが熱唱!
★山田 2019-10-06 17:53:39
アンジュルムのポニーテールの子可愛いけど誰なの?
★くまもとのえんくま 2019-10-06 17:53:42
@sakichi0501 残念。翌日のかみこ&はちれら店長熊本はどうですか?
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 17:53:48
アンジュルム神戸ハーバーランド③1 私を創るのは私船木結ちゃん進行MC自己紹介〜新曲紹介(橋迫鈴ちゃん・伊勢鈴蘭ちゃん)〜ジャンケンポン大会2 大器晩成(どんな時代にも流されずに〜=かみこ)MC告知3 46億年LOVEりんちゃんBD当日イベント楽しかった神戸でりんちゃん生誕祭 #ANGERME 画像あり
★徳田新之助 2019-10-06 17:53:52
ANGERME リリイベ神戸3部・わたしを作るのはMC (進行:船木)・大器晩成・46億年LOVE #angerme
★ケンタ@ カーネル2nd。 2019-10-06 17:53:59
佐々木莉佳子ちゃんつえぇ
★ハトホル(タッチミー™) 2019-10-06 17:54:16
3分半でわかる!アンジュルム 室田瑞希の魅力 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-10-06 17:54:40
川村文乃ちゃんと笠原桃奈ちゃん推しなのにぴょんぴょん跳ねる橋迫鈴ちゃん可愛すぎてしんだ
★徳田新之助 2019-10-06 17:54:58
今日のリリイベ衣装はこの白黒のものでした。 #angerme 画像あり
★しょう 2019-10-06 17:55:14
アンジュルム リリイベ神戸ハーバーランド スペースシアター 3回目 セトリ1. 私を創るのは私MC1 (自己紹介、新曲紹介等)2. 大器晩成MC2 (告知等)3. 46億年LOVE新曲1曲と46億年は固定でした。
★りゅうしん。 2019-10-06 17:55:20
かみこちゃん、ハンバーグ食べるよ~ 画像あり
★チイタロス 2019-10-06 17:55:21
大器晩成のむろたんパートかみこ❣️歌い切ったあとめっちゃ笑顔になってた❣️❣️
★denkininja@10/6ビヨ新宿 2019-10-06 17:55:29
アンジュイベント@神戸3回目終了大器晩成キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! サビのむろたんパートはカミコ#ANGERME
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-06 17:55:33
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ダイちゃん 2019-10-06 17:55:39
10/6アンジュルム27thシングル発売記念イベント@神戸 17:30開演 セトリ私を創るのは私MCコーナー(オンリーワンは誰だ?グーチョキパージャンケンポン対決!)大器晩成MC46億年LOVE
★千野修市 2019-10-06 17:55:49
アンジュルム、神戸ハーバーランド、3回目。MC進行役は船木さん、何の問題もない、さすがのパーフェクトな進行。伊勢さん、ポニーテール。3回目は前のほうにいたので気づきましたが、中西さん・上國料さんがめっちゃ高いヒールの靴をはいてます。#ANGERME
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 17:55:56
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ 三部セトリ1,私を創るのは私2,大器晩成3,46億年LOVE大器晩成のむろさんのあのパートはかみこが熱唱!!#アンジュルム
★サウナギャル 2019-10-06 17:56:03
上國料萌衣さん全人類の中で一番可愛いなマジで
★ヘブン@10/13アンジュ一日店長札幌 2019-10-06 17:56:07
#アンジュルム リリイベ神戸3部セトリ私を創るのは私(自己紹介、ジャンケン対決)大器晩成(告知)46億年LOVE大器晩成のむろパート「どんな時代にも〜」は、かみこが担当ちなみに1分からだけど、46億のりなぷーパート「行き着く先はどこなの?」は、れいらが担当!#ANGERME
★K★ 2019-10-06 17:56:15
ダンスチューンアガリマス 笑踊り過ぎ、呑みすぎで頭イタい#アンジュルム
★らん 2019-10-06 17:56:18
可愛いものしりとりで全力で可愛くなってるかみこた可愛すぎるし美穂さんが「きしめん」って言った後に同時に倒れこむはまりゅせも可愛い☺️#エージェントWEST#ジャニーズWEST
★蜜はアッチャアッチャ🐏 2019-10-06 17:56:36
ふなっき、MCでじゃんけんコーナーに移る、その流れの区切り(?)が流石だった
★レフティ 2019-10-06 17:56:41
アンジュルム3回目全然起き上がれないSUNDAYは「伊勢ファン注目の?」名場面があるとか。
★chika 2019-10-06 17:56:43
大器晩成の落ちサビは、何にも惑わされない竹内さんと、どんな時代にも流されない上國料さんでした。#アンジュルム
★ともち 2019-10-06 17:56:57
3回目のMC仕切りふなちゃんだった。大器晩成のむろたんパートはかみこだった
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-10-06 17:57:12
10/6 アンジュルム 神戸 3部私を創るのは私MC大器晩成46億年LOVE#angerme
★エイ 2019-10-06 17:57:25
アンジュルム リリースイベント@ 神戸ハーバーランド3回目760番台後方-下手進行、ふなっき 私を創るのは私MC(自己紹介・新曲・ジャンケン)大器晩成MC(告知)46億年LOVE握手会#ANGERME 画像あり
★ぴろみちん 2019-10-06 17:57:30
アンジュルム リリースイベント神戸ハーバーランド 3回目私を創るのはMC ふなっき大器晩成 (大サビかみこ告知46億年
★ダイちゃん 2019-10-06 17:57:31
10/6アンジュルム27thシングル発売記念イベント@神戸 17:30開演 握手順タケちゃん→かななん→りかこ→かみこ→かっさー→ふなっき→かわむー→はーちゃん→れらたん→りんちゃん
★ナツノキ 2019-10-06 17:58:11
アンジュルム好き
★つむーぶ 2019-10-06 17:58:28
大器晩成のむろパートを歌うかみこに震えたブルブル
★蜜はアッチャアッチャ🐏 2019-10-06 17:58:31
大器晩成のむろたんパートはかみこ。
★千野修市 2019-10-06 17:58:43
アンジュルム、神戸ハーバーランド、3回目。「私を創るのは私」について。橋迫さん:MV撮影の時、レーザーを使ったセットがあったので、そういうレーザーが、かっこいいと思いました。竹内さん:MVでレーザー使う事無い。#ANGERME
★はげじゅるむ@禁酒 2019-10-06 17:59:17
か、か、か、かみこの大器晩成オチサビ、むっちゃむっちゃむっちゃすばらしかった✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
★レフティ 2019-10-06 17:59:20
アンジュルム3回目変動曲は大器晩成ラストはタケちゃんの後どんな時代にも~は、かみこ。
★ショウ@ハロプロ垢 2019-10-06 17:59:30
@rkmk_3010 ショウアンジュルム上國料萌衣ですよろしくお願いします!!
★彩 2019-10-06 18:00:17
顔がとにかくかっこいい佐藤勝利くんに似てる上國料萌衣ちゃんが美少女なんだから、顔の造形美って男女あまり変わらないのかもしれない……。まりあちゃんもどちらかというと男顔だしなぁ