★わたなべ 2019-10-06 13:43:38
神戸ハーバーランド、アンジュルムのリリイベ1回目見てきた。橋迫鈴ちゃん初めて見たけど、アンジュルムに自然に溶け込んでた。通りすがりで来ました風に振る舞って2階から見てたけど、46億年LOVEでは体動かしたくてしかたなかった。コンサート会場で見たいって思わせてくれるくらい盛り上がってた!
★ひなてこ 2019-10-06 13:43:39
子連れの握手の直後で並んで待ってる間、かななんがお腹に気付いてくれたら前半の方に並んでた子たちがみんな見てくれて、まだ待ってる時だったのに莉佳子ちゃんが「何ヶ月ですかー?」って聞いてくれて、握手始まったらかみこもいつ産まれるんですかって聞いてくれたり
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-10-06 13:43:53
アンジュルム見に神戸行くかな。
★ヒメス 2019-10-06 13:43:58
46億年の「もしも争いの無い未来~」のとこタケちゃんで気持ちよい伸びきったお声だった!!#アンジュルム
★しげちゃん☆【母親へのご声援ありがとうございました】 2019-10-06 13:44:50
今日は、 #橋迫鈴生誕祭 !#アンジュルム のルーキーとして、これから活躍する!鈴©が生まれた年、 #阪神タイガース は、岡田彰布監督の元リーグ優勝を決めた。その時の主力が、 #鳥谷敬 選手や #藤川球児 投手。この二人は、鈴©が生まれる前にプロ入りしたのだ。#hanshin
★かめん 2019-10-06 13:45:21
橋迫鈴ちゃんにおめでとう言えたので満足です
★さっつん🐟 2019-10-06 13:47:25
タデ食う~と46億年LOVEでソロパートが無くて悩んでた川村文乃さんが、りなぷーのあのパートを引き継ぐとはなあ
★消火栓 2019-10-06 13:47:58
アンジュルム握手会申し込みポーニーキャニオンサイト覗いてみたが通常盤AとB何が違うの?3名の中からランダム注入ってお目当ての子指名出来ないの?初めてで訳分からない#アンジュルム
★𝑲𝒊𝒓𝒂𝒓𝒂𝑭𝒂𝒄𝒕𝒐𝒓𝒚✌️✌️ 2019-10-06 13:48:11
お弱いヲタクのアンジュルム握手会レポかみこ<りあいちゃんかっさー<りあいちゃんふなっき<りあいちゃん
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-06 13:48:50
女優橋本愛がアンジュルムにはまってライブに通っているキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! - very℃-ute 橋本愛 さんと #アンジュルム をつなぐキーワードは「#上國料萌衣」「熊本出身」そして「グリーンランド」w文乃ちゃんもよく行ってたから話は合う。 リンクあり 画像あり
★千野修市 2019-10-06 13:49:42
アンジュルム、神戸ハーバーランド、1回目。コーナー「オンリーワンは誰だ、じゃんけんぽん対決」メンバーと観客がじゃんけんして勝ち残った観客一人に、サイン入りタオルをプレゼント。観客、グーの呪いにかかるの巻。#ANGERME 画像あり
★くま 2019-10-06 13:49:55
卒業する人が泣いてないのにこんな泣ける卒業ある…?笑顔のやなみんと号泣のふなっき…やなふなしんどい…
★りん 2019-10-06 13:49:55
最悪佐藤隆士はハロプロ研修生になるからな…
★りん 2019-10-06 13:50:46
隆士、ハロプロ研修生になって彼女になりたいっ!!!を踊ろう。何故なら私が隆士の彼女になりたいから
★こまめ 2019-10-06 13:51:11
鈴ちゃんお誕生日おめでとうちっちゃくてキュルルルンとしてて可愛い鈴ちゃんこれからも元気で可愛くいてください#橋迫鈴#橋迫鈴誕生祭 画像あり
★タフィロール 2019-10-06 13:51:48
アンジュ神戸1回目。卒業ライブの告知を「豊洲市場がてら来てください 笑」と自分で茶化す、かななん、ラストまでブレずに、このノリを続けてほしい♪(*^^*) #アンジュルム #中西香菜
★エイ 2019-10-06 13:51:51
オンリーワンは誰だジャンケンポン対決優先エリアのお客さんを対象にジャンケン大会勝ち残った1人にメンバー10人のサイン入りタオル鈴ちゃん→かっさー→ふなっき→りかこキョキを連続で出すタケちゃんがパーを出し勝ち残りがいなくなりりかこまで残った人が復活#ANGERME
★ゆうちゃん 2019-10-06 13:52:43
かななん、市場行くねーって言ったらくれぐれも豊洲だからって返された。#アンジュルム
★N氏 2019-10-06 13:53:47
モニター用のカメラがどこにあるかずっと探してて最終的にお姉さんに教えてもらう橋迫鈴さん可愛すぎましたね
★北川びちゃもん 2019-10-06 13:53:59
みなさーーーんん!こんにちわーんちゃん´•ﻌ•`ハロプロ研修生北海道の佐藤光です☺︎︎
★ありっさ 2019-10-06 13:54:27
46億年LOVEイントロ(テレレテッテレーLOVE!の直前)でりかこがたけを見ながらセンターを指さして(むろのポジション)「たけさん行きませんか?」ってアイコンタクトしたけどたけは避けてりかこがちょっとポジションずれてカバーしてた#佐々木莉佳子 #ANGERME
★nekomin 2019-10-06 13:54:37
アンジュルムのミニライブ、橋迫鈴さんの14歳誕生日をハッピーバースデーで祝福握手会では、さりげなく着ていたLovelysドレドレTシャツに船木結さんが気付いて「ドレドレ」と声を掛けてくれて、釣られて川村文乃さんもドレドレと反応して嬉しい鈴ちゃんと初めて握手❤️とても可愛い☺️
★アイドルあんてなNeo 2019-10-06 13:55:38
【朗報】岡村ほまれ「好きなメンバーは室田瑞希」 リンクあり
★ざーます 2019-10-06 13:56:17
どこのパートがきても歌いあげる職人竹内朱莉さんの真髄を見た。つよい。
★千野修市 2019-10-06 13:56:22
アンジュルム、神戸ハーバーランド、1回目。握手会、最後のほう、ループの方が回っている時。BGMで「人生、すなわちパンタ・レイ」が流れ、手が空いた佐々木さん、笠原さんが手の振りをやりながら楽しそうにしてました。佐々木さんは歌詞を口ずさむのもしてました。#ANGERME
★Open_gamochi 2019-10-06 13:56:29
神戸1回目 #angerme元気いっぱいのみんなの中、特にかななんの卒業を発表しての吹っ切れたような表情・動き・MCがすごく嬉しかった!「以上バースデーでした!」とか「コーナーでした!」って言う下手くそか!って突っ込みたくなるようなのも楽しかったし!
★Open_gamochi 2019-10-06 13:56:32
神戸1回目 #angermeむろ欠席での代役は結構れいらを重用してた感じ!歌割り変更でも結構目立つポジションに来ることの多くなったれいら、進化が止まらないところ、期待を込められてるところにしっかり応えていくところ、素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-10-06 13:56:35
神戸1回目 #angerme46億年の大サビむろパートの代役はもう安心感しかないたけ、気持ちよく声を張り上げて歌うたけの姿にうるうるきちゃった。意外とこうやって声を張り上げて長く歌うたけパートって無いし、新鮮さとかっこよさが物凄かった!
★Open_gamochi 2019-10-06 13:56:38
神戸1回目 #angermeむろがお休みだからなのかまではまだわからないけど『私を創る』1番の2人ユニゾンのところの連続りんちゃんに驚いた!ユニゾンだからしっかり声が聞こえるわけではないけど、真ん中で次々とくるユニゾンの相方を待つ様子が頼もしくも感じた!
★Open_gamochi 2019-10-06 13:56:41
神戸1回目 #angerme握手会前、みんなが揃うまでれいらとりんちゃんがすごく仲良さげにお話してたのにほっこり!握手会が始まっても、皆さんにお祝いの言葉を頂いてたんだろうな、りんちゃんはキラッキラの笑顔!だいぶ流れる握手に慣れてきた感じもまた嬉しくも感じたり。
★Open_gamochi 2019-10-06 13:56:44
神戸1回目 #angerme握手会始まる前の待ってる時、後半の間が開いてきたとき、流れるアルバム曲に合わせて全身で楽しそうに踊るももな、もう観てるだけで幸せだな。握手が最後の1人になると、ももなだけでなく、かみこりかこたけまでも踊ってて、今の活動がめっちゃ好きって思ってるのがいいな。
★Open_gamochi 2019-10-06 13:56:47
神戸1回目 #angermeMCでの自己紹介も握手会も、りかこが3番目にいるっていうことに時代の流れを感じる。むろがお休みだからっていうのもあるけど、来年はこれが普通になるんだよね…。
★千野修市 2019-10-06 13:57:57
アンジュルム、神戸ハーバーランド、1回目。握手会、最後のほう、ループの方が回っている時。BGMで「鏡の国のひねくれクイーン」が流れ、手が空いた上國料さん、手拍子したり、軽く踊ったりして楽しそうにしてました。#ANGERME
★hello!projectwatcher 2019-10-06 13:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★attsu。'19 2019-10-06 13:58:19
@Nain_cc_olan はっきり言って打線的に明らかに楽天の方がいいホークスは投手が点取られたら終わる……
★エイ 2019-10-06 13:58:34
タケちゃんもう一度パーを出しかわむーに交代もパーを出し勝ち残りがいなくなりお客さん同士でジャンケンすることに勝ち残った1人がメガネの人で勝利のメガネとタケちゃん洗濯し過ぎないように以上ジャンケンでしたとかななんが締めて曲に#ANGERME
★ないんこらーーん 2019-10-06 13:58:56
@attsu_angerme いやしょーみパリーグとか西武が勝てばなんでもおけ
★マー坊@アンジュふなっき・かわむー押し 2019-10-06 13:59:14
また台風か・・・コース次第ではアンジュルムのイベントに秋華賞も影響するか?
★リックドム。’19 2019-10-06 13:59:16
アンジュルムリリイベ@神戸、クライマックスシリーズ見たいから1回目だけで離脱。ごめんね、やっぱ今日は野球のほうが大事だわ… #angerme
★W K 2019-10-06 13:59:41
アンジュの握手は毎回服装を結構いじられる、かむにバレンシアガだ‼️とかかみこにdieselだ‼️とかめっちゃ言われ笑あとは誰かパーカーのディースクエアードに気づいて笑笑腕に書いてるから✨
★千野修市 2019-10-06 13:59:57
アンジュルム、神戸ハーバーランド、1回目。握手会、最後のほう、ループの方が回っている時。BGMで「今夜もステキに落ち着けない」が流れ、手が空いた上國料さんとその隣の佐々木さん、動きを合わせて踊ったり、互いに向き合って見つめ合ったり。#ANGERME
★rock-crazy 2019-10-06 14:00:07
橋迫鈴さんに誕生日おめでとうございます!佐々木莉佳子さんには3期5周年おめでとうございます!と直接言えて良かった!
★attsu。'19 2019-10-06 14:00:12
@Nain_cc_olan それは草ライオンズの打線はマジでレベチ
★てぃ 2019-10-06 14:00:22
なにわ男子の誕生日と橋迫鈴ちゃんの誕生日同じって10月6日超祝日じゃん!?!?
★くまもとのえんくま 2019-10-06 14:00:43
握手終了かななんとかみこには知ってもらえてるから、清々しくピンク文字のTシャツを透けさせてたので、桃奈の食い付きがよくむしゅぶは何故かサイゼリアのメニュー弄りでわけわかんなくはーちゃんのRay-Ban弄りで盛り上がりよくヤバいかみこ&はちれら店長イベ行きたい#ANGERME #盛りレポ
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-10-06 14:01:22
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★カズトヨ。 2019-10-06 14:01:45
2部まで、ちょっとタピるわ#アンジュルム #神戸ハーバーランド 画像あり
★ありっさ 2019-10-06 14:01:59
むろの落ちサビカバーしたたけ、自分の持ちパートかってくらい堂々とした歌いっぷりであぁ、アンジュルムにはまだまだたけが必要だ…と思った
★タフィロール 2019-10-06 14:02:00
アンジュ神戸1回目。握手のループ観賞にて若手3人衆。ボケたりツッこんだり踊ったり、ずーっと動き回る、はーちゃん。隣でニコニコしているエビちゃん。それをラストで見てる、りんちゃんの「えらいとこ来てしもた…」感→いや、緊張してるだけだ、たぶん(^_^) #アンジュルム
★にわかん 2019-10-06 14:02:12
アンジュルムのリリイベのじゃんけんコーナーは、FCイベでやるようなもんだから、他所の人も多いオープンイベントでやらない方がいいと思うが?優先に入ってない人も参加出来るならまだいいが、多分優先に入らせる為に考えたのかも知れないけど微妙でしょwそれなら1曲増やす方がいいよ
★エイ 2019-10-06 14:02:34
告知かわむー ライブツアー11/9 京都 11/10 大阪かななんちょっと遠いんですけどと言った後にパシフィコ横浜のコンサート私にとって最後のホールコンサート卒業コンサート豊洲市場に行きがてら来てもらえたらふなっき新曲#ANGERME
★MoME(もめ) 2019-10-06 14:03:25
橋本愛ちゃんもアンジュルム 推してくれてるの…!!
★ワダシ 2019-10-06 14:03:52
@koringo_dp 神戸駅からすぐ近くステージの高さある良会場広い女子限エリア可愛い可愛いアンジュルム是非!
★まーちゃん 2019-10-06 14:04:06
アンジュの握手 1回目みんな可愛すぎて気付いたら終わりに近づいてて、はーちゃんにオシャレさんだねーかわいい!ってほわほわしながら言われた❤️すき❤️2回目は謎にふなっきーにHappy Birthday っていわれて、咄嗟にThank you って言ってしまった笑27日行きます!ってみんなに言いまくった
★千野修市 2019-10-06 14:04:27
アンジュルム、神戸ハーバーランド、1回目。13:43、握手会終了。挨拶、中西さん:来て下さってありがとうございます、次は15時からありますので是非残って見てくれたらと思います、アンジュルムを初めて見た方は休憩中に調べて来てくれたらと思います、ありがとうございました。#ANGERME
★❄️❄️❄️青天の霹靂❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ 2019-10-06 14:05:10
服装にちょっと迷い、ライブ参戦っぽさを意識かつあさひちゃんみがある感じにしようと考えたら今週もアンジュルムTシャツを着る流れになった
★7mm. 2019-10-06 14:05:15
ランダムチェキサインってなにそれーーー!!!うらましい!!!それがいい!!!!!アンジュルムもこぶしもやろーーよ!!!!うわーー!ん
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-06 14:06:20
10/6 アンジュルム神戸ハーバーランド1部全員握手の短い時間にかみこから話題を振られて慌てる俺。かみこ上機嫌だった
★エイ 2019-10-06 14:06:52
握手会ステージ上での握手←橋 伊 太 川 船 笠 上 佐 竹 中←握手会の後かななんが挨拶2回目は15時からそれまで残って見てほしいですし初めてアンジュルム 見た方も調べてもらってこっち(優先エリア)に来てもらえたら#ANGERME 画像あり
★先輩 2019-10-06 14:07:12
アンジュルム神戸ハーバーランド1回目1 私を造るのは私2 魔女っ子メグちゃんじゃんけん大会(ハロ紺のタオルに全員のサイン入り勝者1名にプレゼント)3 46億年LOVE橋迫鈴ちゃんの誕生日ということでみんなでハッピーバースデーを歌いました。
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 14:07:24
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ 一部握手かみこ(会社員ネタを引っ張ります)僕「今日は私服!」上「私服ゥッ??!!」…嘘です(笑)#上國料萌衣#アンジュルム 画像あり
★スイミー 2019-10-06 14:08:36
続いてはこちら。大学(後期)がはじまった山木さんと、「やっとだね」と言う小関さん。カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/09/29/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★ゆずき 2019-10-06 14:08:51
橋本愛さんがアンジュルム好きだなんて!!現場も来てたなんてびっくり 画像あり
★みずいろ🐊 2019-10-06 14:09:17
昨日の夜〜今日の朝のウキウキしてた時よりも、むろたん不在のアンジュルムを見てからの方がよりむろたんに会いたくなってしまった室田ヲタの人
★せ⛵🌲 2019-10-06 14:10:23
早くふなっき見に行きたい
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-06 14:11:53
10/6 アンジュルム神戸ハーバーランド新曲「私を創るのは私」を初めて聞いた。適度にソロパートもあって跳びやすい曲。大サビジャンプも楽しそう。
★涼波千華留 2019-10-06 14:13:31
@kuuuu @usadapekora てぇてぇー「ぺこみこ」か「みこぺこ」で戦争が起きそうですねw
★ちゃんぷるー 2019-10-06 14:13:51
服とか買い物してたら時間が…急がないと❗#fskとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました #ANGERME#伊勢鈴蘭 画像あり
★マンドン(圓井寿夫) 2019-10-06 14:14:42
@kousukekomatsu な、な、なんですって‼️あ、あ、アンジュルムがハーバーに‼️
★ぺっぺっぺっぺんた 2019-10-06 14:14:42
【ハロ!ステ#308】モーニング娘。'19 & こぶしファクトリー 秋の最新LIVE映像、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:広瀬彩海&浜浦彩乃 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いか 2019-10-06 14:14:45
橋迫鈴さんと共に1つ歳をとりました。枕と本棚とワイヤレスイヤホンが欲しいです!
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-06 14:15:35
10/6 アンジュルム神戸ハーバーランド今日の衣装はコレ初お披露目との事です全員に千鳥格子の模様あり 画像あり
★ジロ 2019-10-06 14:17:04
@xxxxxxxxxx今日優しくできない
★たかし(むろらん) 2019-10-06 14:17:56
りんちゃん誕生日おめでとうアンジュルムに入るべくして入ったりんちゃんかわいいだけじゃない、カッコいいパフォーマンスがどんどん観られるようになるのを楽しみにしてます素敵な一年に#橋迫鈴生誕祭
★ゆうちゃん 2019-10-06 14:18:41
一部終わりに三部をレジで買った人が一桁番号を引いて驚愕してましたよー。#アンジュルム
★ハーマン 2019-10-06 14:19:21
【MV】カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★きゃなぴよ🐣 2019-10-06 14:19:33
軽率にアンジュルムのリリイベ来て握手行くねんけど死ぬほんまに工藤大輝と訳が違う全員とか生きて帰って来れるかな
★ジャスみん 2019-10-06 14:19:33
10/14アンジュルム 札幌昼公演当たったけど300番後半ですごい萎えてたけど萎えてていいのか私、、
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-10-06 14:19:37
はしさこりんりん!鈴ちゃん、お誕生日おめでとう おばちゃん、鈴ちゃん大好きです!!!鈴ちゃん見てるとずっと「」な顔でいられます(気持ち悪い) アンジュルムに入ってくれてありがとう❤️ 鈴ちゃんびっくらぶだよ〜 画像あり
★さきはりあ充豆腐 2019-10-06 14:20:44
アンジュルム名曲多すぎる
★まみちゃん 2019-10-06 14:22:02
アンジュルムさんめっかわ
★姉さん 2019-10-06 14:23:42
色んなゲームでリベンジ出来るか?!みこ兄頑張れ~♬#東京フレンドパーク #4マリ #福士蒼汰 #菜々緒 #横浜流星 リンクあり
★せみみん@8% 2019-10-06 14:24:19
アンジュルム来てるんか
★たっくん☆☆☆ 2019-10-06 14:24:54
アンジュルム3曲なのに優先エリアつばきとjuiceで来た時より混んでるのおかしいだろ。みんな来るから糞事務所に3曲で十分だと思われるんだよ。(↑お前も来るな)
★は〜〜 2019-10-06 14:25:24
朝から推しを観られて最高だった 画像あり
★ご近所♪ 2019-10-06 14:28:13
ハロメンの10月06日現在_生年月日順一覧を更新しました右のプロファイルは参考程度です#橋迫鈴 さんお誕生日おめでとう#helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice#country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海 #hpkenshu鈴ちゃん~ 画像あり
★チョコおじ‘19 2019-10-06 14:28:15
アンジュルムと5年ぶり2回目の握手をした当時はスマだったけど
★タフィロール 2019-10-06 14:28:44
アンジュ神戸2回目。1回目より半分ぐらい前進しちゅーが、まぁ、1000枚出とるき、上出来、上出来(^_^) #アンジュルム 画像あり
★サイレントアサシンakaボンクラ魂 2019-10-06 14:29:00
@pegawa @sumipe_photos テンテンコちゃん、かわいいですよね。今のアイドル全然詳しくないんですけどももクロ、でんぱ、えび関係、東京女子流、アンジュルム、モー娘。あたりは好きですよ。BiS関係は勉強中。ファンだったらすみません、偶像、爆裂はちょっと合わなかったかなー。零ちゃんかわいいんですけどね。
★三崎 2019-10-06 14:29:10
橋本愛がアンジュルムのライブきてるってどういうこと?????やばすぎやん!!!!!アンジュルムめっちゃきてるじゃんか!!!!はーーーーー
★は〜〜 2019-10-06 14:29:27
純粋に推しの笑顔可愛過ぎて人生豊かになる 画像あり
★tomi 2019-10-06 14:30:47
りんちゃんお誕生日おめでとう!♡りんちゃんがアンジュルムに入って本当に良かったなって最近思う。これからの成長が楽しみだな〜。 画像あり
★✿ さ く ら ✿ 2019-10-06 14:31:23
アンジュルムのリリイベ 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-10-06 14:31:57
@mimimixsan えっ、アンジュルム!?
★なつ 2019-10-06 14:32:03
竹内朱莉ちゃんのパフォーマンスが天才のそれ。歌声もダンスも余裕を感じるのになにもかもがぴったりはまるような気持ちの良さ。
★は〜〜 2019-10-06 14:32:05
推しとあわよくば関係持ちたいとか話したいって気持ちがマジで無いのにこの話をすると嘘だww強がりかよwwwとか言われるの本当に腹立つ 推し=ガチ恋 解釈する奴ほんまキレそう
★をとは 2019-10-06 14:32:39
アンジュルムがリリイベやるらしくて見たいねんけどおじさん沢山いるからやめる、、可愛い子もいっぱいいたけど、、おじさんの人混みは怖いので裂けたいんですよねえ、、 画像あり
★先輩 2019-10-06 14:34:33
アンジュルムの握手は全員で11秒でした←
★けいてい 2019-10-06 14:34:43
アンジュ2回目42で入って最前下手確保!#アンジュルム 画像あり
★ニッキ 2019-10-06 14:34:47
今さらだけどりんちゃん誕生日おめでとうございます。 #ANGERME #橋迫鈴
★みやにしにがみ(かななんがスキちゃん) 2019-10-06 14:35:40
バイトめっちゃ忙しくなってきたけど意地でもあがって2部参戦アンジュルムたのしむ
★にゃんこ 2019-10-06 14:36:10
アンジュルムって結構有名でわ!?なんでこんなところで?
★よっぱー 2019-10-06 14:36:11
アンジュルム11/20発売 27th シングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念ミニライブ&握手会 2回目 最前厨 (@ 神戸ハーバーランド スペースシアター in Kobe, Hyōgo w/ @kyouryu_megamax @aki_dawa @heptagon12) リンクあり 画像あり
★なつ 2019-10-06 14:36:13
本当にアンジュルム最高だったあやちょりなぷ〜の卒業をやっと受け止められて、まだまだアンジュルムを応援したくなる楽しいイベントだった
★Youoka 2019-10-06 14:36:47
今日は神戸へ日帰り旅兼アンジュルム握手会。12月に卒業する中西香菜氏との握手は今日で最後だと思う。夜はナイトクルージングへ。 画像あり
★ジャスみん 2019-10-06 14:36:53
冷静に考えて12日モー娘。も2階席だしアンジュルムも300番代って世紀末的に運悪くない?!5月にあったアンジュルムも二回とも後ろの方だったし泣いたーーーーっ
★K★ 2019-10-06 14:38:12
サイゼでまったりして入場遅刻笑#アンジュルム 画像あり
★は〜〜 2019-10-06 14:38:23
恋愛脳の奴と会話するの疲れるな
★ざべす 2019-10-06 14:38:50
来週アンジュルム札幌じゃん?その1週間後はーちゃん誕生日なんだよね翌日の個別行けないのでいっぱい愛、伝えさせてね台風さん。
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 14:40:02
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ 一部 はーちゃん僕「来たよ~」は「(ラクーアでの)タオルおめでと~♪」はーちゃんに認知されたという事でよろしいでしょうか?#太田遥香 #アンジュルム
★は〜〜 2019-10-06 14:40:04
マジで恋愛話しかしないし彼氏出来た別れたのペース早いしワンナイトは基本だからマジで会う度にそういった話ばかりされるの普通に疲れるな!
★つーも 2019-10-06 14:40:21
無事エンジェルあかりんを確保#ANGERME #アンジュルム#そんな呼び方してる人見た事無いw
★は〜〜 2019-10-06 14:40:34
友達のワンナイト話程聞きたくないもの無いからまじでやめて欲しい
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-10-06 14:40:49
@mimimixsan おぉぉぉー!(笑)この秋ツアー、アンジュルムと同じぐらい参戦するで!(笑)
★のめ 2019-10-06 14:41:09
橋迫鈴ちゃんめちゃくちゃお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!! 画像あり
★タフィロール 2019-10-06 14:41:16
2回目の待ち時間、なんだか、シーソーゲームだ、りかこさん。#アンジュルム #佐々木莉佳子 #イーグルス 画像あり
★だんちゃん 2019-10-06 14:41:19
@hello_and_cats フォローありがとうございます‼️こちらこそよろしくお願いします✨アニエスベーをアンジュルムの発想はすごいーって思いました
★ユウ 2019-10-06 14:41:26
旦那はカントリーのライブに連れて行ったことがあるので、ふなちゃんのことは認識してて。アンジュルムの認識が「むすぶのおるとこか」でわらう親戚のおっさんかて。
★さら 2019-10-06 14:41:29
【evelyn】ネックリボン肩フリルTP|evelyn(エブリン)公式通販サイトずっと眺めてるんですけどかみこちゃん、めんこいな… リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-10-06 14:41:40
で…3回目残っちゅうんよね?#angerme
★hello四八 2019-10-06 14:41:46
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★は〜〜 2019-10-06 14:42:12
処女厨だから彼氏とセックスしたって話まじで聞きたくない。何ですぐ別れるのにセックスするのそいつと付き合って何か意味あるのとか普通に思ってしまうのやべえな!!!友達に対しての独占欲異常
★ぱる 2019-10-06 14:43:23
アンジュルム2部 (@ 神戸ハーバーランド スペースシアター in Kobe, Hyōgo) リンクあり
★桜 2019-10-06 14:43:23
@morukyon お返事ありがとうございます!どのような交換内容でお探し予定か教えていただいても大丈夫でしょうか?みこりん探しておりまして、もし交換に出されるなら相談したいな、と。難しかったら断っていただいて大丈夫です。よろしくお願いします。
★は〜〜 2019-10-06 14:43:28
彼氏出来た報告におめでとう〜って言えた試しが無いんだけど普通にそこら辺の馬の骨に友達取られた気分になって祝えない。たかが会って数ヶ月の男が出しゃばってくるんじゃねえ
★カズトヨ。 2019-10-06 14:43:45
第2部の優先エリア入り。当初の800番台から交換で408番に!なので1部よりは前になりましたので多少は2部では先程の握手の内容を考え…黄色を点けましょう!#アンジュルム #神戸ハーバーランド #佐々木莉佳子 画像あり
★かしわ 2019-10-06 14:43:59
橋迫鈴さん(14)の字面に改めて恐れおののいている ビジュアルがあまりにも完成されている…
★もやび@水色推し 2019-10-06 14:45:18
ゆはここから買ったコレ写でみずきちゃん引くというね笑笑#室田瑞希 画像あり
★つーも 2019-10-06 14:45:28
宜しければお納めください#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★紫音 2019-10-06 14:45:50
え、アンジュルム神戸おんの行きたかった
★は〜〜 2019-10-06 14:46:09
恋愛脳の奴と話すの疲れると言うより友達の口からマジで知らない男とのあれそれを聞くのが辛い。私と今遊んでるのに何でそいつの話ばかりするんだ!??!って思っちゃうんだな〜!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜
★つーも 2019-10-06 14:46:30
宜しければお納めください②#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★N氏 2019-10-06 14:47:06
コミュ障だから鈴ちゃん以外のメンバーと何喋ったらいいかわからない、みんな顔がいい、、かみこ生で見たらやばい、、、鈴ちゃんともちゃんとは喋れてないけどwwwwwwwwwwww
★壮真征一郎🐚10/13西2ハ53a 2019-10-06 14:47:10
私はこのかみこさんがお気に入りのめんこさリンクあり
★第六天魔王 2019-10-06 14:47:12
アンジュルムの秋ツアーで大阪ボールコンサートはないって事なのね…(笑)
★ケンタ 2019-10-06 14:47:22
アンジュ、神戸リリイベ1部参加。新曲1曲聞けた。衣装めっちゃ良い。りんちゃん誕生日、祝えた。りんちゃんとの初握手が誕生日になるとは。三曲は寂しかったけど、三列目で見れたので満足。そして、ふなっき元気だった。握手の時、変な動きしてた。
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-10-06 14:47:30
今日の神戸はアンジュルム日和アメブロを更新しました‼️✨げんき!が一番♡ #アンジュルム リンクあり
★つーも 2019-10-06 14:47:32
宜しければお納めください③#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★つーも 2019-10-06 14:48:11
宜しければお納めください④#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-06 14:48:50
これからアンジュルムのリリイベは三曲が普通になるんかな
★は〜〜 2019-10-06 14:49:28
後 友達をお前呼びする彼氏本当にテメェ何様だよとしか思えない 普通に彼女をお前呼びはねえだろ義務教育やり直してこいや
★𝐍𝐎𝐑𝐈 2019-10-06 14:49:32
@nhk_kouhaku_uta Hey! Say! JUMPと北乃きいさんアンジュルムです
★つーも 2019-10-06 14:49:38
もはや妖の類が纏う代物人ってあの体格でこんなに細いもんなのか#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★エクスカリバー 2019-10-06 14:49:43
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Countr... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★rock-crazy 2019-10-06 14:50:10
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会、神戸ハーバーランド。新曲の衣装だったけどタケちゃんとかラバーソール履いてて全体的にパンクっぽい衣装だなと思った。
★タフィロール 2019-10-06 14:50:34
アンジュ神戸2回目。とりあえず、5.5列目の真ん中らへんキープしちゅーが、3回目は1000番でも許しちゃるき(^_^) #アンジュルム 画像あり
★つづき 2019-10-06 14:50:45
橋本愛は割と前からハロプロ現場には来てるって話はあったけど、今でも来てるんか。それは知らなかった。あとは、少なくとも2年前はアンジュルム好きと書いていた清原果耶の降臨を待つのみ。リカコはよかったら来てねくらい、一緒の現場になった時言ってるんだろーか?
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-10-06 14:50:50
アンジュルム 新曲の衣装(千鳥格子)イベントでは今日が初披露かっこいい~♪
★まりん 2019-10-06 14:51:10
2回目降臨ガチャはいっちゃんだった(っ ॑꒳ ॑c)<真ん中(みよちゃんがいたとこ)なら良かったね〜と言われたけどそんなことないよ〜_(:3 」∠)_かみこときそちゃんの生写真買ったら、きそちゃんがピアス開けた話をしてくれた笑いっちゃんも開けたいらしい
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-06 14:52:17
フル情報10/9 27:30~28:2310/10 27:35~28:18#オールナイトミュージック #純烈 #マカロニえんぴつ #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #yaasuu #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #カレッジコスモス #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #吉田栄作
★「「「た」」」 2019-10-06 14:52:31
かわむーのスタイル完璧だし声もめちゃくちゃ可愛いしもうアンジュルム好き
★アイドルあんてなNeo 2019-10-06 14:52:37
アンジュルム上國料萌衣、3時半に目が覚めて4時半から散歩 リンクあり
★かっしー 2019-10-06 14:54:21
アンジュルム神戸会場優先エリアで始まるの待ってるとBGMにあやちょの歌声ロスなんてなかったはずなのになんか胸が苦しいよアンジュ現場のアウェイ感とともに切なさでいっぱい
★シエル@2パーク年パ復活٩(ˊᗜˋ*)و 2019-10-06 14:55:13
アンジュルムのパシフィコ横浜公演昼と夜とったったっあ!!11/4はアンジュルム欲をみたす!
★Re:カッケン 2019-10-06 14:55:28
アンジュルム 11/20発売27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念ミニライブ&握手会 2部 (@ 神戸ハーバーランド スペースシアター in Kobe, Hyōgo w/ @konno_pul) リンクあり 画像あり
★なごみ 2019-10-06 14:57:22
アンジュルム地元公演チケット取った‥わくわく
★しもっち🍑🍑🍑 2019-10-06 14:57:31
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(10/6 兵庫:神戸ハーバーランド)のお知らせ 人が多いなって思ったらこういうことねリンクあり
★attsu。'19 2019-10-06 14:57:58
ウイイレ界隈の皆さん!聴け〜〜〜!!! リンクあり
★パコリオットミサイル。 2019-10-06 14:59:14
@qw_qh1 アンジュルム?
★🧸アラン🧸 2019-10-06 14:59:16
アンジュルム最高ですもう抜け出せませんアンジュルムしか!!
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-06 15:00:28
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日10/6予約受付最終日★『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』写真集ならではの魅力あふれるカットです!絵柄は全5種。予約商品のためお見逃しなく! リンクあり 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-10-06 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!ほおずきを食べに上小阿仁においでよ!
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-06 15:01:27
橋迫鈴ちゃんおめでとう 画像あり
★太一 2019-10-06 15:03:00
『全力で推しに愛を捧げられる』アイドルグループ・アンジュルムを愛する女性の生き方が話題に! #金ソロ リンクあり
★さらだちゃ♀*10月7日ちぇるBD 2019-10-06 15:04:11
私、ハロプロ研修生(欠席組)なのにsatoyamaに呼ばれずに家で寝て、夜勤に備えてるのでハロメンとしての仕事をくれ
★tomi 2019-10-06 15:05:10
@hawawawawa214 おっけ〜!てか、プロフィールみたんだけどアンジュルム、えりりん好きなあたり同じで嬉しい
★サバの味噌みこみー 2019-10-06 15:06:07
うかみこ「ヤグラに乗れない...」
★りほむすめ。 2019-10-06 15:06:16
@1nichi1ice_mii そうですよねどうせなら新曲出したほうがいいと思うのよね娘。やアンジュルムは新曲出す予定なのに年内ずっとひとそれも飽きが生じることもあるからね
★び@しいたけ 2019-10-06 15:06:53
お友達に誘っていただいて舞台鑑賞してきたんだけど、めちゃめちゃ楽しかったし、元アンジュルムの田村芽実ちゃんって子が出てたんだけどまじ可愛くて惚れた。舞台ほんと楽しい。ミュージカルすき。
★はわ 2019-10-06 15:08:13
@tomi56204778 プロフィールちょっと整理した笑ファンからハロヲタとして昇格するきっかけがアンジュだったの!泣けないぜ共感詐欺のあやちょかみこに惚れた、、、、
★メニ一 2019-10-06 15:08:15
さこりんさこりんはしさこさこりん♪鈴ちゃ~~~ん!!14才のお誕生日おめでと~~う☆☺️☺️☺️☺️☺️今日はたくさん牛タンお食べ~♪☺️#橋迫鈴誕生祭#アンジュルム#橋迫鈴 画像あり
★先輩 2019-10-06 15:10:02
ステージ上で外れたイヤリングをサッと拾ってステージ下に投げるかみこがカッコ良かったです
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-10-06 15:12:25
鈴ちゃん!お誕生日おめでとぉ〜14歳?!若すぎっまだ鈴ちゃんのこと全然知らないからこれから知っていけたらいいな歌とダンス頑張ってね✨今年1年も鈴ちゃんにとって幸せな1年になりますように#アンジュルム #ANGERME #橋迫鈴 #鈴ちゃん #橋迫鈴誕生祭 #14歳 #おめでとう 画像あり
★-Nao-Next→未定 2019-10-06 15:12:56
りえさんのにコラボさせて頂きました久しぶりに歌うので声がかすれ気味www⚪️Naoりえ✌️2人で⚪️恋愛を...【コラボ用】赤いイヤホン / アンジュルム#nanamusicリンクあり
★ワダシ 2019-10-06 15:13:05
@per_524 アンジュルム 観においで!
★ジョー化したリリアンぼい🥺 2019-10-06 15:13:40
私しかいないギルドに誰か来ませんか?^^みこなたん来てみません?^^)
★saya 2019-10-06 15:14:24
アンジュルム青春本、カバーの下の紙の表紙がまた良い
★さやえんどう 2019-10-06 15:14:31
奇跡の令和婚の特需に沸くアンジュルムのリリイベにやってきました(そういうわけではない) #アンジュルム (@ 神戸ハーバーランド スペースシアター in Kobe, Hyōgo) リンクあり 画像あり
★ゆきたん(アイコン定まらない期) 2019-10-06 15:16:21
10.6 里山? 日替わり牧野真莉愛岡村ほまれ上國料萌衣太田遥香まりほま並べたらやっぱり姉妹 画像あり
★tomi 2019-10-06 15:16:55
@hawawawawa214 そうなんだ!泣けないぜいいよね…!あやちょは女神だし、かみこは美少女極まってて最高。
★さち 2019-10-06 15:17:15
昨日はモーニング広島公演で友人宅に1泊し、これからアンジュルム 神戸リリイベにむかいます☺️たけちゃんとレモン冷やし飴とともに。ヲタクな週末。。 #アンジュルム 画像あり
★マー坊@アンジュふなっき・かわむー押し 2019-10-06 15:18:04
ハロショでのアンジュルムの衣装。あやちょとりなぷーの卒コンを含め全14着#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★まりぽん🍑🍑🍑 2019-10-06 15:18:18
前仕事休憩時間1分前につぶやいたらクソ雑だったけど、しっかり呟くとハローで珍しく陽な部分の雰囲気で必要不可欠なところ、3期を他の人にプレゼンしたら絶対いける自信のあるスペックの高さ本当最高先の未来のアンジュルム3章で先頭に立つふたりがたのしみ 画像あり
★はわ 2019-10-06 15:19:09
@tomi56204778 美少女といえばかみこだし天使といえばかみこひとみさんのかわむーとの出会いは??
★美 海 ☃︎ 2019-10-06 15:19:21
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19アンジュルムつばきファクトリーSnow ManKing&PrinceOfficial髭男dismお願いします(;;)
★マー坊@アンジュふなっき・かわむー押し 2019-10-06 15:19:48
たけちゃんとかわむーの衣装には、よく見るとローマ字でアンジュルムの文字が。#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★どこかの人間 2019-10-06 15:20:43
橋本愛さまがアンジュルムに
★つづき 2019-10-06 15:21:28
そいえば、この前の幕張トークイベントに行った時、アンジュルムにしては女限が狭いなって思った。女性ファンはライブとかのパフォーマンスが好きなんだよね、きっと。それは自分もすごくよく分かる。テクニカルなことは詳しく分からんけど、魅せる力に関しては、アンジュルムはハロプロ随一だと思う。
★レーシー@Ship1 2019-10-06 15:22:38
ハーバーランドにめっちゃ人いると思ったらアンジュルムっていうアイドルさんのライブやってた
★ゆきにゃ 2019-10-06 15:22:53
アンジュルム セトリ神戸ハーバーランド 2部1.私を創るのは私MC2.ドンデンガエシMC(告知)3.46億年LOVE
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 15:23:31
アンジュルム神戸ハーバーランド②1 私を創るのは私伊勢鈴蘭ちゃん進行MC自己紹介〜新曲紹介(橋迫鈴・竹内朱莉)〜ジャンケンポン大会2 ドンデンガエシMC告知3 46億年LOVE(新曲の白黒衣装)←この衣装みんなよく似合ってる!\神衣装/#ANGERME 画像あり
★ヘブン@10/13アンジュ一日店長札幌 2019-10-06 15:24:16
#アンジュルム リリイベ神戸2部セトリ私を創るのは私(自己紹介、ジャンケン対決)ドンデンガエシ(告知)46億年LOVE進行→れらたん#ANGERME
★千野修市 2019-10-06 15:24:42
アンジュルム、神戸ハーバーランド、2回目。MC進行役は、伊勢鈴蘭さん。慣れてない感じが所々にありましたが、大きな問題なく、つつがなく進行する伊勢さんでした。#ANGERME
★しょう 2019-10-06 15:24:45
アンジュルム リリイベ神戸ハーバーランド スペースシアター 2回目 セトリ1. 私を創るのは私MC1 (自己紹介、新曲紹介等)2. ドンデンガエシMC2 (告知等)3. 46億年LOVE
★ぴろみちん 2019-10-06 15:25:00
アンジュルム リリースイベント神戸ハーバーランド 2回目私を創るのはMC 司会れらたんジャンケン大会ドンデンガエシ告知46億年
★N氏 2019-10-06 15:25:44
橋迫鈴さん、1回目も裏に帰るときに出口から出ようとしてたんだけど、2回目も同じことしてたwwwかわいいwwwwww
★tomi 2019-10-06 15:25:45
@hawawawawa214 かみこ尊い…Uraha=Loverの2番のかむちゃんで落ちたの!歌声やばいし、ポニーテールのかむちゃん好きすぎて…
★さきえ 2019-10-06 15:26:01
@claa_bnbn ガルアワやばいですよね〜〜!アンジュルムはお洒落なところも好きなので、い、衣装〜〜〜!って毎回なります☺️越岡さん甘党ですものね…おタバコ吸っておられる方は甘党のイメージ…
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-10-06 15:26:03
アンジュルム リリイベ神戸 2回目MC回しは(れいら)伊勢ちゃん♪
★睦月16 2019-10-06 15:26:05
アンジュルム リリイベ 神戸ハーバーランド2回目1.私を創るのは私MC(オンリーワンジャンケン、全員サイン入りマフラータオルってめちゃ豪華、しかも名前書いてもらえるって)2.ドンデンガエシMC3.46億年LOVE
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-06 15:26:34
アンジュルム 神戸ハーバーランドリリイベ 二部セトリ1,私を創るのは私2,ドンデンガエシ3,46億年LOVE#アンジュルム
★アイコンは垣通し 2019-10-06 15:27:53
アンジュのライブ、れらたんのダンスの滑らかさに注目▼【ハロ!ステ#309】アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~!... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぽっぽ🍎@娘。秋ツアー9/29愛知 2019-10-06 15:27:54
姉がアンジュルムに興味をもってくれました!NHKのおかげです!
★千野修市 2019-10-06 15:28:01
アンジュルム、神戸ハーバーランド、2回目。今日初披露の「私を創るのは私」衣装。全員、白黒、どこかに千鳥柄あるという共通点あるが、全員違うデザイン。川村さん、佐々木さん、上國料さんがお腹を出してます。太田さんが、お腹チラ見えの状態。伊勢さんが、白いレース越しにお腹見え#ANGERME
★は〜〜 2019-10-06 15:28:14
はみでちゃってる 画像あり
★くりぼー 2019-10-06 15:28:15
アンジュルムすごいね
★エイ 2019-10-06 15:28:20
アンジュルム リリースイベント@ 神戸ハーバーランド2回目740番台後方-下手進行、れらたん私を創るのは私MC(自己紹介・新曲・ジャンケン)ドンデンガエシMC(告知)46億年LOVE握手会#ANGERME 画像あり
★chika 2019-10-06 15:28:33
MC タケちゃん全然起き上がれないSUNDAYについて、楽曲内容について情報解禁前なので詳しくは言えないけど、「とりあえずダンス部 頑張ってます!」との事です。#アンジュルム
★ヘブン@10/13アンジュ一日店長札幌 2019-10-06 15:28:40
#アンジュルム リリイベ神戸2部れら<全然起き上がれないSUNDAYについて…竹内さんたけ<こないだMV撮影が終わりまして(中略)かっこよく仕上がってます。あと、ダンス部 頑張ってます! りかこ、ふなちゃん、ここにはいないけどむろ、、頑張ってます!!え、めっちゃ楽しみじゃん #ANGERME
★かっさぁ/なぷ〜 2019-10-06 15:28:53
アンジュルム神戸リリイベ2部、やはり3曲。まあこの時期ではまだ曲数は仕方ないかなとは思うけどね。かななんしっかり見れて声援も(届く声かどうかは別として)できたかなと。場所的に桃奈のレスが結構来た
★おにーちゃん🔔🍖 2019-10-06 15:29:12
@mossmoimoi 遅リプですが、アンジュルムのライブハウスツアーは6500円でした。これにドリンク代が必要になるので合わせて7000円ですね。Renyはドリンク代600円なので7600円かかりますね
★カズトヨ。 2019-10-06 15:29:40
第2部のミニライブ終了。2曲目が『ドンデンガエシ』…今日も出来る?出来ない?(CSの話)#アンジュルム #神戸ハーバーランド #頑張れタイガース
★Aki 2019-10-06 15:31:14
アンジュルム新曲発売イベント@スペースシアター離脱〜 =3
★千野修市 2019-10-06 15:31:15
アンジュルム、神戸ハーバーランド、2回目。「私を創るのは私」について。橋迫さん:この曲は歌詞をよく読んでみると、今の二章が始まる前の過去の気持ちが表されていて歌詞に注目です。#ANGERME
★ヘブン@10/13アンジュ一日店長札幌 2019-10-06 15:31:25
#アンジュルム リリイベ神戸2部(商品はサイン入りタオル)ジャンケン対決で優勝したのは初の女性嬉しくて感極まって泣いてしまったけどたけ<タオル使っていいんだよ。あ、でも使えないか(ニュアンス)
★ぬー。 2019-10-06 15:31:40
れらたんの司会の声に癒された笑。落ち着いた感じ、聞いててめっちゃ心地よかった!!ところどころ、たどたどしく、「あっ、」って言ってしまうとこもまたかわいい。#れらたん#アンジュルム#伊勢鈴蘭 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 15:31:57
アンジュルム神戸ハーバーランド②私を創るのは私について橋迫鈴ちゃん「この曲は歌詞をよく読んでみると第二章までの過去がよく表されているので、歌詞をよく読んで聴いてみてください。」(りんちゃん長文うまく喋れるようになりました!)#ANGERME
★ダイちゃん 2019-10-06 15:32:39
10/6アンジュルム27thシングル発売記念イベント@神戸 15:00開演 セトリ私を創るのは私MCコーナー(オンリーワンは誰だ?グーチョキパージャンケン対決!)ドンデンガエシMC46億年LOVE
★レフティ 2019-10-06 15:32:54
アンジュルム2回目はドンデンガエシのみが1回目と違ってて、新曲と46億年が固定。むろがいなくて心の中じゃ牙を剥いて、はかっさーのソロ。りかこは支えとにらめっこなし。
★えっぐ@煮卵 2019-10-06 15:33:38
女限に汚らしく座り込むヲタTがいない現場アンジュルム
★ダイちゃん 2019-10-06 15:33:45
10/6アンジュルム27thシングル発売記念イベント@神戸 15:00開演 握手順タケちゃん→かななん→りかこ→かみこ→かっさー→ふなっき→かわむー→はーちゃん→れらたん→りんちゃん
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-10-06 15:34:23
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 太田はーちゃん「全然起き上がれないSUNDAYはつんくさんが作詞作曲してくれて今までのアンジュルムにはない暗い曲」リンクあり
★千野修市 2019-10-06 15:34:36
アンジュルム、神戸ハーバーランド、2回目。「全然起き上がれないSUNDAY」について。竹内さん:まだ解禁されてなくて、歌った事がまだ無い、つんくさんが作詞・作曲してくれて、アンジュルムに無い楽曲、MVは撮影していて、かっこいいMV、素敵な作品なので楽しみにしていて下さい。#ANGERME
★エイ 2019-10-06 15:34:59
新曲私を創るのは私鈴ちゃん歌詞を読んでみると第2章までの過去を表していて歌詞にも注目してください全然起き上がれないSUNDAYタケちゃん音源もまだ発表していないつんくさん作詞作曲今までのアンジュルム にない楽曲新体制1発目がこれかとビックリMVカッコよかった#ANGERME
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-10-06 15:35:10
3曲しかやらんのね。アンジュルムいつかのシリイベも曲少ないって事 なってたような..正直がっかりかな。
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 15:35:15
アンジュルム神戸ハーバーランド②全然起き上がれない SUNDAYについて竹内朱莉リーダー「まだ音源も公開されてないんですけど、つんく♂さんが作ってくださった曲で新しいアンジュルム新体制一発目はこういう形で行くんだ!って思いました。ダンス部のがアザを作りながら頑張ってます!」#ANGERME
★もえのん໒꒱Fancy Fantasy 2019-10-06 15:35:17
@rihorihoLover それは長すぎです笑笑たけちゃんはアンジュルムになったときから青ですよ!!あやちょが赤になって、今は新メンバーの橋迫鈴ちゃんが赤です☺️❤️
★K★ 2019-10-06 15:36:17
新曲つんくさんだったのか・・・客席はダンスフロアに圧巻の!あー、ついついつい何だろう、この新陳代謝しつつゆくこの最強感は。秋ツアー行こ 笑一回nhkホール行ったけど距離感がもどかしいのでライブハウスしか行かないっす 笑#アンジュルム
★miyuki 2019-10-06 15:36:20
@misaki0401KN アンジュルム行く??
★千野修市 2019-10-06 15:36:35
アンジュルム、神戸ハーバーランド、2回目。「全然起き上がれないSUNDAY」について。竹内さん:ダンス部が頑張ってます、私、佐々木、船木、室田がダンス部で頑張ってます、楽しみにしていただけたら。#ANGERME
★千野修市 2019-10-06 15:39:24
アンジュルム、神戸ハーバーランド、2回目。告知で、川村さんがツアーの告知して、お越し下さいと言うと。笠原さん、笑顔で、マイクを口に当てて、小さく「ハイ」と返事。#ANGERME
★ヒメス 2019-10-06 15:39:34
タケちゃんのふともも!!(遺言)#アンジュルム
★ごまちゃん 2019-10-06 15:39:34
ふなっきーに最高でした!って言ったら✨ってやってくれた、ふなっき大好きだよ
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/5こぶし@JR難波🚃🍁♨️ 2019-10-06 15:39:48
チョットいい番号かも…#そんなことない#鉄ヲタ#angerme 画像あり
★スイミー 2019-10-06 15:40:04
神戸ハーバーランドでのアンジュルム27枚目のシングルのリリイベ行ってきた!楽しかった!「46億年LOVE」では、アンジュルムがスペースシアターをライブハウスにしてた!まだジャケ写等が解禁になってないから、記念の写真はこれ。参加できないけど、予約はした!届くの楽しみ!行けてよかった。 画像あり
★隠居 2019-10-06 15:41:27
たけはすごいお姉さんになっていたしかななん楽しそうで良かったし伊勢鈴蘭ちゃんかわいいですね
★レフティ 2019-10-06 15:41:32
アンジュルムのイベント3曲ずつみたいで実質20分強という感じだけど今の体制では披露できる曲が少ないという事かな。
★♡♡ 2019-10-06 15:41:37
アンジュルムがわたしの地元でフリラ(?)しているとき宣もこの前きた場所だけど
★マーベラス28 2019-10-06 15:41:46
またアンジュルム来てるー!!ハイタッチの流れ作業~\(^^)/笑
★みゅう 2019-10-06 15:41:46
2部まさかのドンデンガエシ聞けたの嬉しいですありがとうございますかみこちゃんに逢いに来ましたって伝えられたよかった可愛かった
★とれびあん(喪中) 2019-10-06 15:42:22
スペースシアターで開催されてたアンジュルムのリリイベも2部だけですが見てきました 画像あり
★ビワ 2019-10-06 15:42:34
大事ないといいけど。ふなっきがんばれ!
★ちびくら🦈@くしゃ民 2019-10-06 15:43:11
生写真を買ったお(❁´ω`❁)アンジュルムの衣装見れた嬉し!#ハロプロ 画像あり
★ソヨコ 2019-10-06 15:43:32
川村文乃さん、好きになっちゃったよね・・・・・・
★珍味のしゅーべぇー 2019-10-06 15:43:39
僕は笠原桃奈さんしかでした7列目でも凝視しておけば笠原桃奈さんは見てくれます。(気のせい)
★しりうさ 2019-10-06 15:44:16
アンジュルム10月誕生日多すぎ問題
★さやえんどう 2019-10-06 15:45:40
多分今ハロプロで一番忙しいグループ、アンジュルムのリリイベ@神戸ハーバーランド・スペースシアターの二回目だけ観覧。新曲含めて三曲の三回回しの模様。カップリングをRecはして披露しないのは単純に振り落としできてないんやろな…と。しかしホントに女子多い。国民的女優の貢献度。#アンジュルム
★カズトヨ。 2019-10-06 15:46:31
第2部の握手会終わり。かっさーに言われた…「○○の呪いって知ってる?」そもそも○○が聞き取れなかったので本当に何の話か分からない( ̄0 ̄;)呪いって何やー!(゚Д゚;)#アンジュルム #神戸ハーバーランド #笠原桃奈 画像あり
★どさんこアフロ 2019-10-06 15:47:44
@ayana29 娘。のライブにいき、1日空けてアンジュルムのライブに行きます✌️
★みずいろ🐊 2019-10-06 15:47:47
・暗い曲・シリアス・今までのアンジュルムにない曲・ダンス部が頑張ってるという情報で俄然聴きたくなってきたなつんく曲の暗い曲は普通に好きな曲多いんだもの…
★可愛夢梨 2019-10-06 15:48:05
鈴ちゃんお誕生日おめでとうまだ14歳で小さくてとってもキュートな鈴ちゃん、大好きなアンジュルムに加入してとても嬉しいです先輩たちからたくさん愛情を受けてこれからも頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و#橋迫鈴誕生祭#アンジュルム
★エイ 2019-10-06 15:48:06
楽しみにしていただけたらとタケちゃん頑張っていますとまだ言えないことが多いけど特にダンス部が頑張っているとタケちゃんアザだらけとのこと楽しみにしていただけたらと#ANGERME
★あやな 2019-10-06 15:48:07
@dosaaf6 娘。あいみょんアンジュルム やりたいです
★すぎやま☆やすはる📫 2019-10-06 15:48:11
ZOZO田端さんが選ぶ【アンジュルムメンバーで打線組んでみた】1️⃣上國料萌衣(中)2️⃣船木結(二)3️⃣室田瑞希(遊)4️⃣佐々木莉佳子(三)5️⃣笠原桃奈(左)6️⃣竹内朱莉(捕)7️⃣川村文乃8️⃣橋迫鈴9️⃣伊勢鈴蘭#橋迫鈴 サイコーだって#田端信太郎 #アンジュルム リンクあり
★珍味のしゅーべぇー 2019-10-06 15:49:12
竹内朱莉さん、室田瑞希さん、佐々木莉佳子さん、船木結さんのヲタクに朗報です。全然起き上がれないSUNDAYはダンス部が活躍するらしいです
★ヒメス 2019-10-06 15:49:47
渋滞させちゃってごめんな桃奈ちゃん#アンジュルム
★✿ さ く ら ✿ 2019-10-06 15:49:50
結ちゃんと莉佳子ちゃんが好きやなーって思ってた程度やねんけど、気抜いてたら沼に引きずり込まれそうなくらいアンジュルム良かった。んで改めて思ったんやけど、ライブにぼっち参戦は辛い。ツアー、全握、本当に誰か一緒に行きませんか
★ともや 2019-10-06 15:50:46
アンジュ神戸2回目終わった。用事があるのでこれで帰りますがやっぱ橋迫鈴ちゃん可愛すぎ(泣)お誕生日おめでとう!
★🍹ソーダ🍹 2019-10-06 15:50:53
(実はアンジュルムのミニライフ行ってました)
★タフィロール 2019-10-06 15:51:08
アンジュ神戸2回目。ライブ中、逆転されてしまったイーグルス。ここは握手も流されていこうと思ったら、りかこさんのほうから「楽天、勝ってる?(´・c_・`)」と心配そうに聞かれるも流されしまい伝えられず…続く、かみこちゃん→かっさーに雑な握手、申し訳ない(^_^;) #アンジュルム #佐々木莉佳子
★🍹ソーダ🍹 2019-10-06 15:51:09
アンジュルムを生で見たの実は初めてなんですよね感動
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-06 15:51:43
アンジュルム神戸ハーバーランド②ジャンケンポン大会今回は、進行のれいら()かみこ()かななん()と来て竹内朱莉リーダー(✌)ここで一気に減ってはーちゃん(✊)優勝者決定(勝ち残った女の子が涙で幕を閉じてよかった!)#ANGERME
★アイドルあんてなNeo 2019-10-06 15:52:22
室田瑞希、体調不良で本日のリリイベ欠席のお知らせ リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-06 15:52:52
★本日10/6ご予約受付最終日★予約商品『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』絵柄は全5種!お買い逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★さやえんどう 2019-10-06 15:53:35
以前見たのが和田さんのいる6人位の時なので、10人横並びになるといろんな意味で増し増し感。と同時に感じる身長の高低差。あー昔のモー娘。こんなんやった感。自己紹介は上手~下手とかじゃなくて年齢順かなと。最後にセンターで挨拶するのが最年少の橋迫鈴ちゃんという期待の表れ。#アンジュルム