★優 2019-09-28 21:42:45
ガールズアワードいいなぁ〜アンジュルムもおったし美もおったし
★ハルカ@もちコッペつぶつぶピーナッツ 2019-09-28 21:42:47
アンジュルムのストーリーにも、色んな人と写真撮ってるのがあがってる!!!!これを見た蒼井優さんは、どう思うんだろう、、、 画像あり
★バン。ハロプロえりりん推しVer.2 2019-09-28 21:42:52
バン。ハロプロえりりん推しVer.2の質問箱ですバンって呼んでください! 埼玉県出身、まりよこ世代。 今年はモー娘。以外にも他のハロプログループのライブに行きたいです。 亀井絵里・佐藤優樹・竹内朱莉・宮本佳林・浜浦彩乃・小野田紗栞・平井美葉リンクあり
★さら@香川人狼会 2019-09-28 21:43:03
クイズ人狼でアンジュルム、ももクロ、乃木坂46を5秒で答えたヲタクですアンジュルムは嬉しかったな!!!
★𝕞𝕦𝕘𝕚 2019-09-28 21:43:18
可愛いすぎるわたしのハローの推しを見て❔覚えて自慢させて❔1枚目から順に、BEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃん、モーニング娘。の森戸知沙希ちゃん、アンジュルムも上國料萌衣ちゃんと船木結ちゃんです☺️きゃわ 画像あり
★ひょう@返信用 2019-09-28 21:43:26
旅曲だと、Journey / 革命少女がお勧めだけど、CD化されないまま解散しちゃったのが残念。後のさくら学院生にハロプロ研修生、lolバックダンサーにスプラ研修生と豪華メンバーなグループでした。Youtubeで見つかるはずだから、良かったら聞いてみて。#なうそんぐ#村だより
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 21:43:42
今日はイオンモール幕張新都心でアンジュルムのトーク&握手会2部に参加して来ました♪間近で見る文乃ちゃんの髪色がとても綺麗で今日着ていた服とも似合っててお人形さんみたいでしたそして帰りに蔦屋書店で前回のイベントの時のサインを撮って来ました#アンジュルム#ANGERME#川村文乃 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-28 21:43:42
【アンジュルム インスタ】(ストーリーズ)山里亮太さん@ RYOTAYAMASATOありがとうございました!南海キャンディーズ山里亮太さんとアンジュルムの12ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!#山里亮太 #蒼井優 #アンジュルム婚 リンクあり 画像あり instagramあり
★とざまさん 2019-09-28 21:43:46
質問「第二章で目指すアンジュルム像は?」質問の中にNext Pageの竹内さんの「Are you ready」がよかったとあったので室田「Are you readyよかった」竹内「爆笑案件だから。エコーかけないでーって」中西「私、そこ歌いたいかも」#ANGERME
★笠原ブログ更新情報 2019-09-28 21:43:55
Girls Award 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-09-28 21:44:05
【メンバー Blog】 Girls Award 笠原桃奈: 皆さん、こんばんは!気分はランウェイ 笠原桃奈です!今日は、Rakuten Girls Award 2019… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロスキー 2019-09-28 21:44:21
おでん「わだちょが全部やってた予約の係引き継ぐ、予約制したのに入ってなくて…」カミコ「ドッキングで」正解ダブルブッキング11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 上國料萌衣  #アンジュルム #ガルアワ
★さぴ🐴@娘。広島公演 2019-09-28 21:44:32
アンジュルムのBlu-rayも欲しいわ
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-09-28 21:44:33
は????アンジュルムの黒衣装さすがに優勝すぎん?????
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-28 21:45:18
【ブログ更新】Girls Award 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ふうか@ドラクエ11S 2019-09-28 21:45:35
女子力高すぎて意識してなかったけどアンジュルムのメンバー10代多いんね。末恐ろしいな…
★ハロスキー 2019-09-28 21:45:40
今年の夏の思い出むろたん「プール」11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★Open_gamochi 2019-09-28 21:46:00
前日に会場でのリハーサルをしてその広さに足が震えるって、まだ合流2本目と言ってもいいくらいだもんそりゃそうだよね。それでも今日は堂々の姿、素晴らしかったよ!トークイベントもしっかり話すりんちゃんに驚かされた! #angerme【アンジュ新メン】幕張メッセ 橋迫鈴 リンクあり
★こじまこ 2019-09-28 21:46:08
今日初めてアンジュルムと握手した
★り 2019-09-28 21:46:12
ええええええ尊いいいいい#アンジュルム#和田彩花#鈴木愛理 画像あり
★にわかん 2019-09-28 21:46:29
アンジュルム「私を創るのは私」| ANGERME - Watashi wo Tsukuru no wa Watashi【アンジュルム 2019 秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜】 #sm35736533 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★アンジュルム を応援! 2019-09-28 21:46:35
#アンジュルム ブログ更新! Girls Award 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-28 21:47:07
こちらはかわむーの衣装スカートどうなってるんだろと思って見てみたら魚のウロコみたいなスパンコール?がたくさんでキラキラした#川村文乃 画像あり
★とざまさん 2019-09-28 21:47:23
質問「第二章で目指すアンジュルム像は?」室田「アンジュルムにはメイクやファッション好きな人が多いので。女性からも応援してもらいたいというのは常に感じてる」#ANGERME
★ハロスキー 2019-09-28 21:47:32
秋に食べたい物むろ 松茸ご飯 かわむー 栗ご飯 かななん サンマ カミコ 焼き芋11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-28 21:47:36
今年中にカントリー・ガールズの新CDシングルが発売されますように 画像あり
★しおりん 2019-09-28 21:47:47
研修生よき。留々ちゃんの表情が魅力的だし、早く正規メンに昇格してほしいハロプロ研修生ユニット「悪いヒト」(上野学園ホール) 2019.07.13 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★白湯 2019-09-28 21:47:47
アンジュルムの黒衣装超いいな
★おはぎちゃん 2019-09-28 21:47:50
髪が明るい川村文乃、バリバリ可愛くてバグりそう。早く抱かれたい。ゥチを抱け。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-28 21:48:02
山ちゃんとキューピットのアンジュルム #ANGERME #アンジュルム #山里亮太 #蒼井優 #アンジュルム婚 画像あり
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-09-28 21:48:53
ANGERMEさんのInstagramのストーリーに愛理さんが掲載されています! リンクあり 画像あり instagramあり
★ゆうちゃん 2019-09-28 21:49:00
高橋愛さん、鈴木愛理ちゃん、和田彩花さんがステージを終えた後に、アンジュルムの出番って何か嬉しかったなぁー。あやちょが見守ってる中で新生アンジュルムの初ステージでした。こんな風景、最高ですよね。ガールズアワード二回目でしたが楽しかったです。
★Open_gamochi 2019-09-28 21:49:00
たくさんのプレゼントは主催者さんや出展者さんからかな?豪華なイベントに出させていただいて本当に良かったね!かみこの頼もしさの進化、ほんとだよね!お待ちかね和田さんとの写真! #angerme【アメリカにっき】チョコレート・ドーナツ♡中西香菜 リンクあり
★MTJ 2019-09-28 21:49:16
[アンジュルムblog]Girls Award 笠原桃奈 リンクあり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-28 21:49:30
【アンジュルム インスタ】(ストーリーズ)福士リナさん 新木優子さん和田彩花さん 鈴木愛理さんありがとうございました!福士リナ #新木優子 #和田彩花 #鈴木愛理 リンクあり 画像あり instagramあり
★コウちゃ 2019-09-28 21:49:49
最高ミュートかみこって言って終わりたかったのにとげー
★エクレア 2019-09-28 21:49:52
@angerme_upfront 可愛い子だらけ
★ハロスキー 2019-09-28 21:49:56
全然起き上がれないSUNDAYMV撮ってない11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ
★n.i.k.i 2019-09-28 21:49:58
アンジュルムのビジュアルやばいとしか言いようがない… 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-28 21:50:09
(G)I-DLE「HANN」Spotifyプレイリストに追加しました。『笠原桃奈さんがブログで紹介してた曲』 リンクあり 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-28 21:50:10
ブログはこちら #ANGERMEGirls Award 笠原桃奈リンクあり
★ゆかりん@10/2BUMP大阪 2019-09-28 21:50:25
出だしのかみこは毎回流石やと思うけど、まさか竹内さんがいきなり泣くと思ってなかったので、私もつられて泣いたりなたけ………そしてかみちゃんフォローナイス リンクあり
★アーリーのしもべ! 2019-09-28 21:50:38
ガールズアワードうちのアンジュルムがお世話になりました!ありがとう! 画像あり
★smblgrss 2019-09-28 21:50:44
[笠原]Girls Award 笠原桃奈 リンクあり
★るい 2019-09-28 21:51:21
タケちゃんの育てるアンジュルムにめっちゃ期待しちゃう
★とざまさん 2019-09-28 21:51:31
質問「第二章で目指すアンジュルム像は?」川村「和田さん勝田さん卒業して。アンジュルムは強い女性のイメージあると思うんですけどその二人が抜けて変わってきて。みんな違う強さ持ってて。何とかマンみたいな」竹内「Xメンだ!Xメーン!」川村「みんな形違うけど強いグループなれたら」#ANGERME
★かい 2019-09-28 21:52:03
桃奈ちゃんかわいいよお、、、みんな赤めのリップでメイクも気合十分な感じでとても良い、、、山ちゃんが出てきたときアンジュルムの名前出してくれて嬉しかった〜 画像あり
★あみさてん🥬 2019-09-28 21:52:38
みんなこれ見て落ち着いてカントリー・ガールズ 「愛おしくってごめんね」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロスキー 2019-09-28 21:52:39
「どうも客少ないなー」って思っててたら、2階のテラスに特等席あったのね。11月20日sg  トーク&握手会千葉:イオンモール幕張新都心グランドモール1Fグランドスクエア 第2部 20:10〜21:00竹内朱莉 中西香菜 室田瑞希 上國料萌衣 川村文乃 #アンジュルム #ガルアワ #イオンモール幕張新都心 画像あり
★シロ 2019-09-28 21:52:54
@eekaekaeeka はい!最後の最後の「責了」にもしびれました。またアンジュルムの話をなぼさんとだーんさんとしたいです。いやむしろトラジャの話とかなんかいろいろしたいつまりお茶がしたい☕️
★テム 2019-09-28 21:53:13
プリキュアになったりXメンになったりアンジュルム忙しいな
★ころまい 2019-09-28 21:54:06
Official髭男dismのイエスタディと、アンジュルムの和田彩花さん卒業ソングの夢見た15歳のサビがそっくりすぎおふぃひげパクリやん
★Open_gamochi 2019-09-28 21:54:27
女子の憧れのステージ、ももなもキラキラの視線で観てたんだろうな。受けた刺激を今後に活かしてね!でもももなの気合いを感じるステージ上での姿、自分は毎回感動もらってるよ!船木さんと騒ぐももな、想像できすぎる光景! #angerme【アンジュメン】Girls Award 笠原桃奈 リンクあり
★attsu。'19 2019-09-28 21:54:58
いま 完璧な無効試合された。
★あゆちょ@9/28ガルアワ 2019-09-28 21:55:13
今日はあやちょとアンジュルムと欅を応援するため装備がえぐかったのは言うまでもない
★リんちゃん 2019-09-28 21:55:23
可愛いの全てが詰まっててもう呼吸困難…!正直、ふなっきのことあんま見たことなかったんだけど(アンジュとゆうグループ情報量多すぎて)ふなっきめちゃくちゃ好きかもしれない…!てゆうか4人とも好きでどうしよう…!可愛い~~~ リンクあり
★あづま 2019-09-28 21:55:35
Pリーグ(ボーリングテレビ)にカミコ(上國料萌衣)が出るっていうから録画したの見てるんだけど、一瞬しか出てなくて…つらい笑
★Personal冷奴ism'19 10/5 娘。 秋ツアー@広島 2019-09-28 21:56:04
アンジュルムインスタガルアワハロヲタ 画像あり
★ふしちゃん 2019-09-28 21:56:06
美少年とアンジュルムが同じステージに立つの嬉しすぎて死
★Rちゃん(ドドドド新規) 2019-09-28 21:56:06
和田彩花さんとアンジュルムという並び。あやちょの笑顔が最高に可愛い!!!!!!!
★Akane 2019-09-28 21:56:11
本日はガルアワへ行き、アンジュリリイベへ行って、ペンラをブンブン振ってたのですが一部で佐々木莉佳子様にお手振りサービスを頂いたのは本当に感無量でした。 画像あり
★Yuna🐊 2019-09-28 21:56:38
3日間バタバタで卒コンの余韻など早々に消滅したけど、でもあの日1番最初に黒衣装でキメたメンバーを見たときの感動はそのまま思い出せるな
★とざまさん 2019-09-28 21:56:43
次の最後の質問をかななんが引くが「秋のおいしいものは?」で同じだから引き直し質問「今年の夏の一番楽しかったことや印象に残ったことは?」上國「充実してました」竹内「夏のやつ全部やったよね」#ANGERME
★K2(失踪中)@黒猫のウィズ 2019-09-28 21:57:14
穴埋めクイズの練習してたけどどんだけリストとアンジュルム(スマイレージ)好きやねんと思いました(こなみかん)
★マヨナカテレビ 2019-09-28 21:57:19
今日心の中で誓ったこと・暑い時は無理しない無理して周りに迷惑かけたらダメ・にっしぃにもうちょっと優しくするにっしぃいじりがエスカレートしてるから反省・ふなっき〜に優しくするみんなもっとふなっき〜に優しくしようね!みんな約束だよ!
★みく 2019-09-28 21:57:28
うちがはちれらりんちゃんのことを好きになったのはかななんが末っ子たちと仲良いのが影響されてるんだと思うんですよ 画像あり
★⬅️🧡❤もも 2019-09-28 21:57:56
勝田里奈 WEAR 画像あり
★ゆうちゃん 2019-09-28 21:58:30
アンジュルムそしてあやちょがどんどん新たなステージで活躍していくのが本当に嬉しいです乃木坂や欅坂と競演までして。
★Yuri 2019-09-28 21:58:35
かみちゃんに「佐々木さんいないのになんでいるんですか?」って言われたけど私はアンジュルムが好きなんだよ〜
★⬅️🧡❤もも 2019-09-28 21:58:36
모멘트 따로 만들기도 귀찮아서 그냥 타래 만든..※アンジュルム卒業後※リンクあり
★tomo 2019-09-28 21:58:48
@SagaTosu9 え、ふなっきーはイジってナンボ
★たまごボーロ 2019-09-28 21:58:48
アンジュルムさんめちゃめちゃかわいいな
★ゆうきてぃ 2019-09-28 21:58:50
周りの女の子たちがかみこがカメラに抜かれるたびに可愛い可愛い言い合ってて、りかこが映ると「この子!スタイルいい!!」って言ってて、和田さんランウェイのときには「この子全然知らないけどスタイルいいー!!」って言ってて嬉しかったです。めっちゃ会話聞いててごめん
★とざまさん 2019-09-28 21:59:03
質問「今年の夏の一番楽しかったことは?」室田「海に行ってロッキンに出てフェスに出て。私は嬉しかったことがあって竹内さんと勝田さんとモーニング娘。'19の石田さんとプールに行ったこと。それが楽しかった」竹内「楽しかったね」#ANGERME
★ゆ の @娘。秋ツアー10/20富山 2019-09-28 21:59:56
ごめんなさい追加させてください♡笑#ハロプロ履歴書#モーニング娘#アンジュルム#野中美希#室田瑞希#上國料萌衣 画像あり
★トゥン@10/6 アンジュルム神戸(仮) 2019-09-28 22:00:13
てか愛理あやちょアンジュルム同じ空間いた事なるんか
★⬅️🧡❤もも 2019-09-28 22:00:20
アンジュルムインスターリンクあり instagramあり
★りーか 2019-09-28 22:00:21
しかし「今たべたいものは?」との問いに、佐々木莉佳子さんの発した「にんにく」プリミティブが過ぎる…
★とざまさん 2019-09-28 22:00:27
質問「今年の夏で一番楽しかったことは?」上國「やっぱりみんなで海に行ったことが」竹内「海は印象深いね。わだちょがやってた予約を全部引き継がなきゃいけなかったから」#ANGERME
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-09-28 22:00:32
カントリー・ガールズ山木梨沙「お昼によく行くのはタリーズコーヒー慶大東門前店。やながわ精肉店には行った事がある。」 リンクあり
★starless 2019-09-28 22:01:02
自由席の最前にいたのですが隣のお兄さんがガチのアンジュルムオタの様でして孤軍奮闘って感じでおおーがんばれーと思いながら見てました。アンジュルムのライブが終わると風の様に去っていき、その後ROCKETなんとかさんのガチオタがそのポジションを勝ち取っていました。最終的には欅オタがいました
★あゆみん 2019-09-28 22:01:17
まじかっこいいアンジュルム( ´ ᐞ ` )さいこうだぜっ 画像あり
★そむそむ 2019-09-28 22:01:21
今日は福岡紙博に黒ウィズコンサートにアンジュルムに、とTL眺めてるの楽しかった。
★ゆうきてぃ 2019-09-28 22:01:36
和田さんもアンジュルムもかっこよかったし、愛理優子ちゃんというかみんな可愛かったし、吉沢亮さまがお美しかった…近くで見てはいけない
★しるべちか 2019-09-28 22:02:04
そっかGirl's Awardは美 少年とアンジュルム か
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-28 22:02:57
Girls Award 笠原桃奈 リンクあり
★むラかみ 2019-09-28 22:03:18
@que_s_tion_ かみこかわいいです!ありがと!かんたんってどこ住みさん!?
★とざまさん 2019-09-28 22:03:39
海に行く時にわだちょがやってた予約を引き継いだタケちゃん竹内「『12人の竹内です』って電話したら」室田「今の面白かった」竹内「『12人で予約した竹内です』って言ったら『えっ?少々お待ちください』って」上國「その後店員さんがドッキングしたって」竹内「ブッキングな」#ANGERME
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-09-28 22:03:57
【じゃぱんぐ♪定番曲】アンジュルム/臥薪嘗胆 #japangリンクあり youtubeあり
★(浜)やまちゃん 2019-09-28 22:03:59
9/29(日) @豊橋#モーニング娘1910/6(日) @名古屋#juicejuice10/12(土) @静岡#推し盛り沢山10/19(土) @愛知県内#つばきファクトリー10/24(木) @名古屋#宮本佳林10/29(火) @名古屋#野中美希11/4(月祝) @横浜#アンジュルム
★BIG ONE GIRLS編集部 2019-09-28 22:04:35
山下達郎。高橋幸宏。FRICTION。欅坂46。アンジュルム。日向坂46。AKB48。9月は結構ライブ行ったなー。明日は「夏の魔物」。お目当ては中学の時、「恐るべき十代」という雑誌記事読んで、近所のレコ屋で「イヌのレコードありますか?」と聞いたら、童謡コーナーに案内されたことがあります 画像あり
★コタ・チャン '19 2019-09-28 22:04:52
佐々木莉佳子さんジャニーズなんじゃないのかってくらいカッコいい
★い🎅🏻 2019-09-28 22:05:11
アンジュルムさんんんんんまたその衣装見られて嬉しい~ロングブーツはーちゃんやっぱりかわいい!!!!!#ANGERME #太田遥香#はーちゃんかわいい 画像あり
★ななむ 2019-09-28 22:05:42
ガルアワのアンジュルム見たんだけどバチバチにかっこいいな。ライブ行きてーーーー!
★はる 2019-09-28 22:06:36
ハロプロ知らない人にアンジュルムとかJuice=Juiceの説明する時分かりやすくするためにモーニング娘。の姉妹グループって言うけどまぁそうなんだけどその一言では言い表せないよね。分かってもらうためにはそういうしかないんだけどさ。もどかしいよねぇ。
★Open_gamochi 2019-09-28 22:07:06
幕張トークイベ2回目 #angerme→まさにCDジャーナルで2期3人が語ってたことをたけがそのまま言っていたところに、たけのグループ愛を思いっきり感じさせてくれた。続けてたけが「って言いながらここのメンバーが歌ってたりして」って保険かけの微笑ましさも。
★ち子 2019-09-28 22:07:07
アンジュだと、佐々木莉佳子ちゃんがほんとに気になってる美しいビジュアル、目線、ギャップ
★とざまさん 2019-09-28 22:07:09
みんなで海に行くときに予約担当したタケちゃんしかし確認の電話したらダブルブッキングなのか店員さんが「え?」となる事態が発生するもちょうど開いてたから無事に12人入れたとのことあとメキシコも行けたし今年の夏楽しかったとタケちゃん#ANGERME
★𝐒⃞⃪𝐀⃞⃪𝐄⃞⃪𝐊⃞⃪𝐎⃞⃪ 2019-09-28 22:07:28
もうアンジュルムは見出しだけで泣く。
★まなみは電気羊の夢を見るか? 2019-09-28 22:07:56
FSK棚作った。背景は100円ショップで買った。持ってるやつ全部は飾れないから厳選した。真ん中のかみこがいい感じ(●´-` ●) 画像あり
★ふゆきじる 2019-09-28 22:08:15
ついでに書泉ブックタワーに行って、アンジュルムの握手会参加券をゲットしてきました!ちなみに1部です!#ANGERME リンクあり
★佐々木ブログ更新情報 2019-09-28 22:08:56
girl's 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★むる 2019-09-28 22:09:52
アンジュルムの新衣装めっちゃすき!!!!! 画像あり
★マリファナ子🏳️‍🌈無言フォロー失礼します 2019-09-28 22:09:56
アイドル好きですハロプロが好き!最近はアンジュルムとビヨーンズ、Juice=Juiceが好きです。元娘。とかだと石川梨華ちゃん、加護亜依ちゃん、亀井絵里ちゃんが好き
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-28 22:10:09
【ブログ更新】girl’s 佐々木莉佳子 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★え 2019-09-28 22:10:43
アンジュルム愛がとまらぬ癒しやー頑張ってるはーちゃん目で追ってしまう
★アンジュルム を応援! 2019-09-28 22:11:03
#アンジュルム ブログ更新! girl's 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★ニッキ 2019-09-28 22:11:29
かむちゃんのスーパーサイヤ人感ハンパない!てかこうしてみると黒髪率高めなんだな。 #ANGERME #川村文乃 画像あり
★アンジュルム 2019-09-28 22:12:05
【メンバー Blog】 girl's 佐々木莉佳子: みなさんんん(^^)ささきです☺️今日はGirls Award… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-28 22:12:14
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【girl's 佐々木莉佳子】 リンクあり
★いか 2019-09-28 22:12:19
室田瑞希さん(恋)
★とざまさん 2019-09-28 22:12:39
質問終わって新曲トーク『私を創るのは私』についてタケちゃん新メンバー入ってアンジュルム第二章の始まりの曲で、新メンバーが先に行って先輩が後ろから見守ってる感じと説明MV撮影も鈴ちゃんや太田遥香ちゃんや伊勢鈴蘭ちゃんが頑張ってたとタケちゃん#ANGERME
★さら 2019-09-28 22:13:33
今日は舞台マリーゴールドとアンジュルムのライブを見せてもらって、アンジュルムにめろめろになりました メンバー10人いてすぐに視認して顔と名前一致できるぐらいパフォーマンスが立っている 素敵
★竹内ブログ更新情報 2019-09-28 22:14:07
Girls Award 2019 竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-09-28 22:14:28
新曲トーク『全然起き上がれないSUNDAY』についてかななんまだMV撮影もしてなくて振り入れしてるとことかななん曲もダークな感じで、ダンスも今までにない感じとのこと竹内「膝から下が痛かった。足の甲にめっちゃあざできた」#ANGERME
★つづき 2019-09-28 22:14:30
普段トークだけとか行かんけど地元なのでサンダルで行ってきた。年上組は分かるけど年下組が思ったより話せるのに驚いた。はーちゃんぐいぐい来てたし、れいらは落ち着いてるし先輩いじってるし、鈴ちゃんは伸び代しか感じないしw 、ほんとアンジュルムの未来は明るい。
★MTJ 2019-09-28 22:14:32
[アンジュルムblog]girl's 佐々木莉佳子 リンクあり
★とざまさん 2019-09-28 22:14:38
質問コーナー終わって告知秋ツアーの告知で11人になってセンターができたので、またアンジュルムの違う形が見られますとかわむー#ANGERME
★ブラック金子☺︎ 2019-09-28 22:14:55
かななん・りんちゃん・ちくわ・あやちょ・愛理・かみこ・むすぶの下の列が本当に最強すぎる!! 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-28 22:15:03
もう赤リップするだけで文脈が生まれてしまう。どんどん自由に羽ばたいてください、おももにゃ様。#アンジュルム #笠原桃奈 画像あり
★しゅう 2019-09-28 22:15:16
@syrn___peach じゃあ山梨との共同管理区域にしとこうw大宮もw
★マヨナカテレビ 2019-09-28 22:15:46
@yukariiii0602 ふなっき〜はほとんど食べずに残しました…
★ルイース15世 2019-09-28 22:15:54
ライブプロフェス ハロプロ研修生北海道 午前に集中させたのは午後からつばきファクトリーのライブいかせるためなのね 自分はmisonoみたいからZepp札幌に残るわ misonoライブみるのday after tomorrowのライブ以来何年ぶりよw 10年以上前じゃんw
★🍯 2019-09-28 22:16:31
えっ本当勝田さんフィルム似合うな…っていうか笠原桃奈の愛が溢れてるな…
★ごとしゅー 2019-09-28 22:16:49
橋迫鈴ちゃんかわいすぎやしないか。アンジュルムどんどん推しが増えてく。愛理ちゃんもわだちょも可愛いし綺麗だし、はぁ好き。そろそろ会いに行きたい。 画像あり
★なちゃん 2019-09-28 22:17:17
ハロプロ26期さいきょーかよ橋迫鈴ちゃんばかかわいい‍♀️ 画像あり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-28 22:17:32
佐々木莉佳子さん次は小坂菜緒ちゃんと頼むよ〜笑 画像あり
★つづき 2019-09-28 22:17:47
並び順には特に意味はないと思うけど、(下手から)年下→橋迫 伊勢 太田 笠原 船木 佐々木は分かるけど、年上→竹内 室田 川村 中西 上國料だったからなー。上手の2人が回し担当だったけど。#アンジュルム
★かっさぁ/なぷ〜 2019-09-28 22:17:50
ハロプロ研修生ユニットは、自分が久しく研修生現場に行ってないことを実感させられた研修生の場合、どうしても箱推しというより個人を見つけないとって感じもあるので、一人を見つけてその色を振ることにしたら、また楽しくなってしまった…まどかちゃんを推すとはまだ決めてはいませんからね
★マナミ 2019-09-28 22:17:51
@3kpn_kdhr めっちゃエクストラ笑笑今度絶対行きます!タピオカのみたい☺️
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-28 22:18:18
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Girls Award 2019 竹内朱莉】 リンクあり
★ゆうきゃん🍁♨️ 2019-09-28 22:18:41
竹内朱莉さんへ好きです
★魔裟鬼。 2019-09-28 22:18:46
アンジュルムとアンジュTO(の旦那) 画像あり
★アンジュルム 2019-09-28 22:19:04
【二期メンバー Blog】 Girls Award 2019 竹内朱莉: 今日はGirls Award… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-28 22:19:37
【ブログ更新】Girls Award 2019 竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-09-28 22:19:58
ANGERMEさんの中西香菜さん、佐々木莉佳子さん、笠原桃奈さんのAmebaブログにて愛理さんについての投稿をしています!中西香菜さん佐々木莉佳子さん笠原桃奈さん リンクあり 画像あり
★ゴトウ 2019-09-28 22:20:01
やっぱり竹内朱莉さん大好きすぎる
★りもこん 2019-09-28 22:20:22
特に好きだったところ2部たけ:話してるメンバーの方をきちんと向いて、うんうんむろ:美味しい歌割りもらっちゃってるからなぁ~笑かむ:11人だとセンターができ新しい形かななん:『Are you ready?』をやってみたいかみこ:いつか出たいと思っていたガルアワに出られた喜びのとこ
★smblgrss 2019-09-28 22:20:31
[佐々木]girl's 佐々木莉佳子 リンクあり
★smblgrss 2019-09-28 22:20:31
[竹内]Girls Award 2019 竹内朱莉 リンクあり
★MTJ 2019-09-28 22:20:42
[アンジュルム blog]Girls Award 2019 竹内朱莉 リンクあり
★卵の殻 2019-09-28 22:20:44
FC限定 アンジュルム 上國料萌衣 WEBトーク 「神子日和 Part2 」 リンクあり
★さら 2019-09-28 22:20:51
川村文乃さんのファティマみのあるスタイル素敵で、踊っていてうっとりするぐらい見栄えがあるし、かみこさんとろけるような笑顔を浮かべて踊るので見てて楽しくなっちゃうし、ふなっきさんは表情のつくりかたがいちいちツボだし、あやちょはすべてが完成されているし
★さら 2019-09-28 22:20:51
りかこは見てるこっちが落ち着けないぐらい感情を揺さぶるかわいさで声もツボで、いちばん気になるのはりなぷーですね!と思ったら卒業されたそうで、アンジュルムとしてのりなぷーを推す前に終わってしまい、「告白する前にフラれた気分…」とモニタリングのがんちゃんみたいなこと呻いてしまった
★かずン'19🍖9/29J=J 2019-09-28 22:20:57
アンジュルムと山ちゃんや! リンクあり
★ゆ ま 。 2019-09-28 22:21:09
橋迫鈴ちゃんほんとこのみ
★マナミ 2019-09-28 22:21:28
なんかアンジュルムみんなコンディション良くない?推し2人はもちろんのこと特に笠原桃奈たんと川村文乃さん素晴らしいな???可愛いが過ぎます 画像あり
★a 2019-09-28 22:21:39
笠原桃奈さんは最高に赤リップが似合う女になったな
★ゆなたん 2019-09-28 22:21:47
落ちサビといえば室田瑞希ちゃんすぎて泣きそうになるくらい好き!!!!というか共感詐欺聞いた時泣いた
★あめ子 2019-09-28 22:21:50
マナーモードいいなあ、メロが好きANGERME - Manner Mode (アンジュルム「マナーモード」) [CC] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュルム を応援! 2019-09-28 22:22:12
#アンジュルム ブログ更新! Girls Award 2019 竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★ひぃろ🗼 2019-09-28 22:22:40
@micosan0838 うん楽しく懸賞ができたらそれで満足✨ていうかみこちゃんのアイコンちゃんラブリー
★マヨナカテレビ 2019-09-28 22:23:06
@yukariiii0602 ふなっき〜に今度会ったら優しくしてくださいね
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-09-28 22:23:13
ここ数日でまた一気にアンジュルム画像フォルダが潤いまくっている…みんな可愛くてキラキラで もうそれだけで泣けるわ…
★ありぴよ🐤 2019-09-28 22:23:45
川村文乃ちゃんスタイルよすぎる
★かずン'19🍖9/29J=J 2019-09-28 22:23:53
アンジュルムとあやちょと鈴木愛理や!!ガルアワすげえ、、 リンクあり
★すず 2019-09-28 22:24:27
あーーやっぱり川村文乃を推したいぃぃぃ6期推しになるかわたし
★はねず 2019-09-28 22:25:00
@xx5667 みおぎしゃんアンジュルムお好きなんですか……!
★木苺ブランディ 2019-09-28 22:25:07
#恥ずかしくて言えない大好きな人1位 かみこ[固定にて企画募集]2位 抹茶雨蛙3位 某雨4位 砂糖醤油@ 餅5位 ⭐ぼんた⭐瀕死6位 ぼんた7位 ティクル@ 腹減ったズラ8位 さくーんぽよ9位 クロムラ ジン10位 ほろ@カビさんはどこ? リンクあり
★Open_gamochi 2019-09-28 22:25:24
2年で2つの肩書での登場、凄いことだね!和田さんとの写真、載せなさそうな素振りしてたけど、ちゃんと載せてくれる優しさ!トークイベント後の写真、お姉さん組で撮ってる様子を見てたから、大人しいなって思っちゃった。 #angerme【アンジュメン】girl's 佐々木莉佳子 リンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-09-28 22:25:35
アンジュルムDVDマガジンVol.24CM @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じぇい 2019-09-28 22:25:47
旅立ちの春が来た / スマイレージ #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★さら 2019-09-28 22:25:47
アンジュルムの十人十色ライブ、ずーっと攻めの曲で楽しいなー 後半こっちが息切れしてぼんやり見てしまうぐらい熱量がすごかった
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-09-28 22:26:09
アンジュルムが熱唱、山里亮太は釘付け 和田彩花はランウェイ(MusicVoice) リンクあり
★なつみ 2019-09-28 22:26:23
情報難民やから今頃感半端ないけど、アンジュルムと美少年同じステージ立ったんやんな最高だぁ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-28 22:26:57
【ブログ更新】☆#ガルアワ ☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★湯浅 2019-09-28 22:27:26
アンジュルムが熱唱、山里亮太は釘付け 和田彩花はランウェイ(MusicVoice) リンクあり
★Open_gamochi 2019-09-28 22:27:33
たけもキラキラしてたよ!あの大きなステージで輝くみんなと、トークイベントでのゆるくて近くにいてくれるようなみんな、このギャップもまたみんなの魅力! #angerme【アメリカにっき】Girls Award 2019 竹内朱莉 リンクあり
★さっつん🐟 2019-09-28 22:27:52
今日もまたひとりバ先の先輩がアンジュルムを覚えてくれました‍♂️
★川村ブログ更新情報 2019-09-28 22:27:54
☆#ガルアワ ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★みのさん. 2019-09-28 22:28:10
アンジュルムはtacicaだったの、、、???(違います)
★hello!projectwatcher 2019-09-28 22:28:15
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★ちゃんる 2019-09-28 22:30:03
鈴木愛理×和田彩花×アンジュルム=最強。これはたまらない写真 画像あり
★あずは 2019-09-28 22:30:09
トークイベで、歌割を休みの時にカバーした話の流れで竹「私は補欠だから笑 困った時の竹内みたいな笑」とやや自虐気味に言ったら室「たけさんはどんな時も絶対に成功する安心感がありますから!強みですよ!アンジュルムの大黒柱ですから!」て返したのむろたァ~!となったし、それは君もだぞ!
★あお 2019-09-28 22:30:47
ふなっきさんのピースと首の角度が一緒なの見ておじさんニッコリスマイル
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-09-28 22:31:15
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★アンジュルム を応援! 2019-09-28 22:31:36
#アンジュルム ブログ更新! ☆#ガルアワ ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★馬 2019-09-28 22:31:44
アンジュルムが熱唱、山里亮太は釘付け 和田彩花はランウェイ(MusicVoice) リンクあり
★いっしー 2019-09-28 22:32:01
アンジュルム威圧感あってカッコいいし羨ましいwムロのパートが増えていて嬉しい! 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-28 22:32:29
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆#ガルアワ ☆川村文乃】 リンクあり
★アンジュルム 2019-09-28 22:32:34
【メンバー Blog】 ☆#ガルアワ ☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!!!今日は幕張メッセで「Rakuten GirlsAward 2019… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ゆかりん@10/2BUMP大阪 2019-09-28 22:32:48
@minosand アンジュルムに触れてくれてありがとうございます
★い 2019-09-28 22:33:10
@tomorrow_next かみこくりょうもえちゃん可愛かった??
★なまえ 2019-09-28 22:33:50
最近好きなハロー曲はカントリー・ガールズの傘をさす先輩なんだけど、何がいいってカントリーの声がいい、歌い方がいい、スキッ
★ハム薬 2019-09-28 22:33:55
tacicaはアンジュルムなんですか?
★MTJ 2019-09-28 22:34:35
[アンジュルムblog]☆#ガルアワ ☆川村文乃 リンクあり
★月乃万次郎 2019-09-28 22:34:40
@s_urzr ハロプロ研修生の現場に来てるオタクまじできもくておすすめ
★smblgrss 2019-09-28 22:35:27
[川村]☆#ガルアワ ☆川村文乃 リンクあり
★メロウ*ライク 2019-09-28 22:35:41
川村文乃全身タペストリーの足にロゴ重ねたデザイナー、学校からやり直してもう戻ってこないでほしい。 リンクあり
★ebimomo_metal 2019-09-28 22:36:08
#アンジュルム が熱唱、 #山里亮太 は釘付け #和田彩花 はランウェイ(MusicVoice) リンクあり
★おうみ 2019-09-28 22:36:13
ザッときいて、タケかみこむろふなは歌声がちゃんとフレーズで流れていて耳触りがいいなぁと思う。かみこふなに比べて、むろは引き出しが多いせいか、ハマるまでちょっと時間かかるのかな。りなぷパートはまだまだ磨かれるだろうな楽しみだな単独いきたいな!
★ODA/SAKU 2019-09-28 22:36:26
冒頭数秒間の橋迫さんの表情と動き。他のメンバーと遜色なく魅せていて感動した。もう立派なアンジュルムのメンバー。リンクあり youtubeあり
★🐟アモ🐟 2019-09-28 22:36:35
上國料萌衣さんは今日もかわいかったんだね
★ちゃんふー 2019-09-28 22:36:37
#ハロヲタさんと繋がりたい♡ちぇる ♡かわむー ♡りかこあと何気にハロプロ研究生17期生のみんなが好き!でもほぼほぼDD!#ハロプロ #モーニング娘19 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #beyooooonds 画像あり
★ちあ☆彡 2019-09-28 22:36:45
あやちょ最高すぎ#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★グラドル研公式 2019-09-28 22:36:48
9/30付#オリコン #写真集 #ランキング7位 #サイバージャパンダンサーズ『#BONJOUR』9位 #中村静香『#Hao』10位 #アンジュルム フォトブック『#アンジュルムと書いて青春と読む』#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング リンクあり
★るい 2019-09-28 22:37:08
あやちょ、アンジュルムいるから、ファンの方いるじゃないですかー、おーいるいるいるーって思いました。ってまったくオタクのほう見てなかった気がするが見えてたんですね
★Open_gamochi 2019-09-28 22:37:25
かわむーだってキラキラしちょったよ!「またこのステージに立つ」かわむーは努力で夢を掴んできたんだし、きっとその夢も叶えられる!まさかの和田さんとの2ショット、凄い!#angerme【アンジュメン】☆#ガルアワ ☆川村文乃 リンクあり
★壮真征一郎⭕10/13西2ハ53a 2019-09-28 22:37:56
今日は馬乗って~セボンイレボンでお菓子とか買って~シアタールームでマリーゴールド鑑賞会して~三代目さんのMV観て~アンジュルムさんの十人十色DVD観て~ガストでヘェンベァーグ食べて~たのしかった
★みーん 2019-09-28 22:38:55
美少年やらアンジュルム やらすのまんやら、、我が軍はランウェイを制覇してくのか
★りあお ☽ ᵐᵃⁿᵈʳᵃᵍᵒʳᵃ 2019-09-28 22:39:05
@Carol_whm うーさーですか?みこってですか?
★ナカちゃん(´・ω・`) 2019-09-28 22:39:53
アンジュルムの笠原桃奈にそっくりですよね! リンクあり
★上國料ブログ更新情報 2019-09-28 22:39:54
\ガールズアワード/ 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★ちゃた◎ 2019-09-28 22:40:19
アンジュルムのDマガ見てないアンジュオタ早く見てほしい。
★ぼん 2019-09-28 22:40:19
アンジュルム、あやちょとりなぷーを欠いてもカリスマ性が凄い…ていうかタケちゃんが歌もダンスも上手すぎて、出だしのところ生歌だと思えないくらいだったんだが…低めで太い声の子が多い中、タケちゃん、かみこ、あやのちゃんの歌声は映えるなぁ。ほんとカッケーっす
★smblgrss 2019-09-28 22:40:33
[上國料]\ガールズアワード/ 上國料萌衣 リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-28 22:41:02
またも顔を隠されるおももにゃ様。#アンジュルム #笠原桃奈 画像あり
★アンジュルム 2019-09-28 22:41:04
【メンバー Blog】 \ガールズアワード/ 上國料萌衣: こんばんは!上國料萌衣です!今日はRakuten Girls… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ゆずぽん 2019-09-28 22:41:06
@___aaaaoi めっちゃ新規だよ←笑アンジュルムと研修生オタ←
★まめもち 2019-09-28 22:41:07
私的にアンジュルム=マナーモードやねんけど、あんまり歌われへんのなんでやろ。。。
★おむすび 2019-09-28 22:41:23
勝田さんロスをA.B.C-Zで癒すけど、やっぱりアンジュルムに勝田さんがいないことを私はしばらく理解できないと思う
★アンジュルム を応援! 2019-09-28 22:41:29
#アンジュルム ブログ更新! \ガールズアワード/ 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★こより 2019-09-28 22:41:56
かみこかわい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちゅき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★こより 2019-09-28 22:42:09
上國料萌衣という日本の宝
★るはのみ 2019-09-28 22:42:11
かみこあやちょにあえてよかったね
★木苺ブランディ 2019-09-28 22:42:22
かみこちゃん警察だ!!かみこちゃんのドチャ萌える絵があると聞き現場に急行した!証拠品を提出しろ!!!今すぐにだ!!!!どうした!!!!撃つぞ!!!!#ジャンル警察24時リンクあり
★夢見草 シェア募集中 2019-09-28 22:42:34
@s2skn 歌詞が上から晃牙、零の順で順番になっていると思えて仕方がない……………いえ〜〜〜い!!曲は欅坂がよい!ついでにPVもよい!でもハロプロも聞いて欲しい!!!アンジュルムというグループがめちゃ推しなので…曲良いので………YouTubeにめちゃあるので………… 画像あり
★yu-ri@'19 2019-09-28 22:42:37
韓国アイドルと比べてアンジュの良いとこ探したら、身長低い子も高い子もいる、ショートもロングもいる、顔の濃いめな子も薄めな子もいる、見た目だけでも色んなタイプがいて、見る側の色んな憧れに寄り添えるアイドルだなぁと思った。ガルアワならではの目線で。#アンジュルム 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-28 22:42:42
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\ガールズアワード/ 上國料萌衣】 リンクあり
★りょーちn 2019-09-28 22:42:47
伊勢鈴蘭ちゃん食べちゃいまなかん 画像あり
★クルトン 2019-09-28 22:42:48
ガルアワ情報追ってたらももなブログ来ててアイドゥル良いよねももな誰がすき?(LINE)になってるアンジュにカバーしてほしいKPOPまた増えた、、、여자)아이들((G)I-DLE) - '한(一)(HANN(Alone))' Official Music Video リンクあり youtubeあり
★Tommy໒꒱ 2019-09-28 22:43:24
そしてあやちょと一緒にお仕事出来てテンションMAXのかみこちゃんもかわいすぎ
★あいりまにあによるあいりまにあの為のアカウント 2019-09-28 22:43:34
ANGERMEさんの上國料萌衣さんのAmebaブログにて愛理さんについての投稿をしています!リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-28 22:43:36
【ブログ更新】\ガールズアワード/ 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★くま🧸 2019-09-28 22:43:43
@macha8727 そうだったんですね!笑 かみこ県行ったことがないので行ってみたいです おすすめの場所あったら教えて下さい~!いっぱい楽しんできてくださいね☺️中々タイミング的に合うか分からないんですけど、現場被った時はお話してください~!
★おむすび 2019-09-28 22:43:46
私はスマイレージ→アンジュルムを勝田さんよりの箱で推してきたつもりで、勝田さんがいないからってアンジュルムを離れるつもりもないけど、けど、何色のサイリウムを今度から振ればいいのかわからないよ…
★はんな 2019-09-28 22:44:05
かみこは本当に完璧に可愛いな
★MTJ 2019-09-28 22:44:14
[アンジュルムblog]\ガールズアワード/ 上國料萌衣 リンクあり
★e乃 2019-09-28 22:44:33
根本宗子は出ちょらんかったき #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの #きゃわむー 画像あり
★わたがし 2019-09-28 22:44:48
去年かみこと勝田さんが莉佳子がガルアワ出るから〜と言ってもお客として見に来てた時にかみこと勝田さんが絶対アーティストとしてガルアワ出ようねって約束したらしく。今回勝田さんは出れなかったけど勝田さんの衣装で出れたから良かった、ってかみちゃんが言っててエモかったな、アンジュルムさん。
★壮真征一郎⭕10/13西2ハ53a 2019-09-28 22:45:05
ハロプロ好きなフォロワーさんが折に触れて色々なグループや歌を布教してくれるんだけど今日のアンジュルムさんの十人十色は一番刺さったしみんなかわいくてかっこよくて楽しそうでパワフルでDVD観てるだけなのにめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかった 好きになってしまう
★N 2019-09-28 22:45:23
アンジュルムの黒の衣装めちゃめちゃお洒落ですてき
★△なる▽ 2019-09-28 22:45:36
佐藤優樹さん植村あかりさん佐々木莉佳子さんが好きな自分、あまりにも好みがわかりやすすぎる。笑
★ルンルンハロ(フェア8)(ピク4)セルンルン 2019-09-28 22:45:44
(かみこ!!!!x10000000)\(^o^)/→ガルンルンアワ)よきよき\(^o^)/ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ブラック金子☺︎ 2019-09-28 22:45:50
かみこ・あやちょ!! 本当に尊い 画像あり
★あさり 2019-09-28 22:46:07
年上組はかみこが進行。安定感半端ない。お姉さん達は5人で1人少なかったからか、ステージ上でそれぞれ距離が近くて和気あいあいとお話してた。歌割りの話とか興味深買ったなぁ。あっけらかんと話してるの。落ちサビ歌いたいって後輩が言えるのも、その発言で空気がギスギスしないのもいいな。
★りーか 2019-09-28 22:46:14
青春本、会場でインタビュー読ませてもらった(私の分は通販届き待ち)けど、情報量が多いし、現役メンバーに「竹内リーダー体制のアンジュルムはどうですか?」ときいてて、ほとんどのメンバーがタケちゃんについて言及しているので、そういうのが気になるタケヲタは手に入れるのをおすすめします
★🚨🕰もりなが📗🎩 2019-09-28 22:46:24
さらさんとぐりさんが「アンジュルム素敵ですね」と言ってくれて本当に嬉しかった 十人十色ライブは最高に楽しい あやちょ卒コンのDVD出たらまた上映会したい…
★かずン'19🍖9/29J=J 2019-09-28 22:46:50
アンジュルムと新木優子さんや! 画像あり
★こーたろー 2019-09-28 22:47:18
@chinochan_dayo パジャマが(  ̄▽ ̄)スゲェェェきゃわわちーの(*´﹃`*)デレデレ
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-09-28 22:47:20
かみこブログを読んで泣いてる 画像あり
★なきまる 2019-09-28 22:47:21
いまはりなぷ卒直後でまだ自分からは動画とかでも触れられないって心境(あやちょ卒のときもそうだった)だったんだけどガルアワの動画見たすぎるあたり単純だなと思うし結局いつの時代のアンジュルムも好きだと思いました…
★しんどぅー🙋 2019-09-28 22:47:35
アンジュルムちゃんたちの私服とかメイク見てると、女の子ってたのしい!って思わせてくれるよねぇ~。 画像あり
★chika 2019-09-28 22:47:45
アンジュルム戦隊 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-28 22:47:45
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【#ガルアワ 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★ももりんさくさくぱんだ🐼 2019-09-28 22:48:04
やっぱり思ったんだけど、今日はアンジュルムを盛り上げなきゃて使命感でアドレナリン出てめっちゃ楽しめたけど、実際何色振ったらいいかも悩むし、推しメン叫ぶ時に叫ぶ名前も…どーしよ。てなるからやっぱり単独は行けないかもでもオタクに会えて嬉しかったからリリイベとかたまに行きたい
★ラテ☕️ 2019-09-28 22:48:08
アンジュルムやJuice=JuiceはMステに出るべきだよ〜〜
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-09-28 22:48:19
アンジュルムDVDmagazine連泊していたからようやく観れたフリーダム楽しすぎる
★egg 2019-09-28 22:48:40
船木結 デビューまで @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぽる 2019-09-28 22:49:01
バチェラーはやはり空虚なんじゃないかと思うのは、庄司芽生さんや朝日奈央さんや佐々木莉佳子さんみたいな人がいないからです。仮にオタクバチェラーがあり、この3人いたら嫉妬でまじで血管切れるほど発狂しそう。
★🐟アモ🐟 2019-09-28 22:49:01
この感じが私の好きなアンジュルムのすべて☺️☺️☺️ 画像あり