★ハロスキー 2019-09-23 19:02:22
こんな時に限って優先席にいる。2部と3部逆だったな。#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #勝田里菜 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上国料萌衣 #川村文乃 #笠原桃奈 #船木結 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #橋迫鈴 #ラクーアガーデンステージ リンクあり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-09-23 19:03:15
ほんとーーにアンジュルムさん好きである!!!!!ほんとーに!そして、わちゃわちゃできたおたくも大好きであーる!
★あられ屋クッキー 2019-09-23 19:03:18
横浜リハ続いてたから仕方ない。ふなっきは復活したよ。 リンクあり
★2じゃないよ動画紹介 2019-09-23 19:03:36
これぞ斉藤真木子の真骨頂!延々と続くヤマもオチもない話に君は耐えられるか!?みこってぃ、さすがですw 【約17分】#2じゃないよ #SKE482015年7月6日(月)2じゃないよ!斉藤真木子vs内山命 リンクあり youtubeあり
★あられ屋クッキー 2019-09-23 19:04:47
@love_eric ふなっきもあやちょ見てステージ上でビックリしてたからたぶんみんなにナイショで来たみたいよ。
★ぐっしー 2019-09-23 19:04:52
ハロプロ研修生発表会終演後に北原ももちゃんの日替わり写真を追加購入。これから先たぶん私この子のダンスが好きになる。
★みずいろ🐊 2019-09-23 19:05:12
沢口さんの感想を聞きながら荷物の準備でもするよ…アンジュルムのフォトブックをスタジオで読み始めた結果…【2019/9/20収録】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★太鼓 ❄️✒️生涯冬将軍 2019-09-23 19:05:38
カントリー・ガールズのかわいさに気が付いた
★アンジュルム 2019-09-23 19:05:39
最後のリリースイベント、ありがとうございました最高に晴れた日でしたね☀️サプライズもうれしかったです!ありがとうございました涙petuniaトートバッグは、25日パシフィコ横浜にて発売になるムック本の付録今日実物の本をいただきました! #WEARコーデリンクあり
★美川 愛里。 2019-09-23 19:05:57
@erinaresu 研修生1推しの橋迫鈴ちゃんがアンジュに行ったしぃー(^^;)
★ざーます 2019-09-23 19:06:10
新曲の何がいいってはちれらりんと夢組がメインぽい歌割りだけど落ちサビとか大サビとかここぞ!てところでは2期3期がどーーんと構えてて「後は私達に任せておいて」と言わんばかりに歌い上げるからもうアンジュルム 様!!好き!!て感情しかなくなる。
★ユウキJ'19[9/3 研修生ユニット] 2019-09-23 19:06:11
ラクーアのリリースイベントお疲れ様でした#アンジュルム#ご飯と撮るのがいいと聞きました 画像あり
★かえる 2019-09-23 19:06:30
もうおなかいっぱい\(^o^)/他の現場にはない多幸感が研修生発表会にありましたね✨
★おねーちゃん 2019-09-23 19:07:21
かななんには、パシフィコ後もまたアンジュルム行くからと言えた。本当はタケにもそう言いたかったけど、里奈さんの隣なので流してくれるから全然話せないやむなし。今度タケにも感謝を伝えに行きたいものだ…。
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-23 19:07:47
アンジュルム ラクーアリリイベかみこ 握手(昨日のネタの延長でスーツ参戦)僕(自分を指差して)「会社員です」上 「…オッケー」オッケーいただきました!(笑)これから現場はこのスタイルですね(笑)#上國料萌衣#アンジュルム 画像あり
★ありっさ 2019-09-23 19:09:01
あーあ、明後日やん、無理やん、むりむり久し振りのむろ&アンジュルム嬉しいけど嬉しくない歴史的瞬間を見逃すのは一番許せないから行くんだけども
★ひょ@Youやっちゃいなよ 2019-09-23 19:09:28
勝田里奈卒業しちゃったのか!
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 19:09:50
マジで優勝佐々木莉佳子さん好きになりました リンクあり
★mano 2019-09-23 19:09:52
@airiyoshikawa 橋迫鈴ちゃんは可愛いですよね
★ボレロ 2019-09-23 19:10:39
パパさんよかったですね。(^_^) リンクあり
★ありっさ 2019-09-23 19:10:52
1ヶ月以上アンジュルム観てないと「あれ?アンジュルムって本当に存在してる?」って感覚になってきてるから明後日アンジュルムが登場しただけで泣いてしまうかもしれん
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-09-23 19:11:10
久しぶりの握手会楽しかった虹<裏の1推しだより<ありがと上<なんだとーっ‼️‼️虹<笠<(もえもえT)これいいよね船<…充電中…川<もう!シャツ違〜う‼️‼️虹<間髪いれずツッコミ入れるかみことほっぺを膨らませて怒るかむちゃんはやっぱり最強もえもえかむかむ 画像あり
★ねこた。 2019-09-23 19:11:30
@yugeshimada そうなんですね☺最近、さゆべぇが大人になってきて戸惑ってるおばさんです←急に大人っぽくなってwwwjuiceならうえむーおしですwアンジュルムはむらたんwwわたしだれとも接触ないwww
★tomoru 2019-09-23 19:13:08
3分半でわかる!アンジュルム 室田瑞希の魅力 友だちこれを観て元気出してほしいリンクあり nicoあり
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 19:14:01
アンジュルムに「ビジュルムイベント終わってからここまで来るの乗り継ぎの時間なくて大変だった!」って話をしたんだけど、「それをやった和田さんすごくない?!」が一番言いたいことだったのに言い切れなかった。ただはちに「その髪型めちゃくちゃ似合う!」とは言えたから良かった。
★しんどぅー🙋 2019-09-23 19:14:44
2部は髪の毛ウェーブで登場ヲ「髪の毛かわいい!」流されかみこ「ありがとう!」ヲ「ピカチュウ好き?」莉「あんまり」莉「(前のヲタクに)頑張ってください‼️」ヲ「(それみて笑うだけ)」
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:14:58
記者国主要閣僚首相:室田瑞希総務相:川村文乃財務相:北川莉央防衛相:稲場愛香厚労相:光井愛佳【政策】・シャンデリア化推進法・スッピンのあなたで勝負・鉄道全線リニア化リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-23 19:15:08
【予約期間:9/21~10/6】『川村文乃ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』ファースト写真集「Ayano」のアザーカットB2サイズポスター。光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。絵柄は全5種。 リンクあり 画像あり
★ムーさん。 2019-09-23 19:15:31
結局今日4回アンジュルムメンと握手したんだけど速かったねぇ速かったけどかみこは全部めっちゃ笑顔でなんか好感度上がったわ可愛いけどかみこの顔って癖あるやんたったコンマ何秒の握手だけどそういうので人に対する評価って結構上がったりするんやで。#アンジュルム
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-23 19:16:04
アンジュルム ラクーアリリイベタケちゃん 握手僕「リーダー頑張って!」竹「どうもっ!(片手を軽く上げて)」僕「タオル(の名前入れ)ありがとう!」竹「ありがとう!」短い会話の中でも人柄が伝わるそんなタケちゃんが大好きです!#竹内朱莉#アンジュルム 画像あり
★アイカム 2019-09-23 19:16:22
今日はご挨拶&交流して頂いたフォロワーの皆様ありがとうございました皆さん良い方ばかりでアンジュ愛&かむちゃん愛がより一層深まりましたこれからもよろしくお願いします#アンジュルム
★太鼓 ❄️✒️生涯冬将軍 2019-09-23 19:16:52
かわいいなと思いました船木 結 Blu-ray「等身大」ダイジェスト @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ガマびん'19 2019-09-23 19:17:04
やはり、あやちょ卒業後のアンジュルム の推しはかわむーだなとラクーアで思った。
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:17:17
記者様へお仕えするのは料理担当:伊勢鈴蘭掃除担当:矢島舞美洗濯担当:小野田紗栞学習指導担当:室田瑞希メイド長:新沼希空オムライスのケチャップ担当:横山玲奈日給は1人3万円です。リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-23 19:17:20
【お知らせ】9/24にミッドランドスクエアシネマ2で行われる、『カントリー・ガールズ 小関舞スペシャルイベント in名古屋~My舞ハーベスト~』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 19:17:22
今日東海ラジオのイベントに来てた新旧ハロ系和田彩花 東京に戻って古巣・アンジュルムのリリイベを観るつばきファクトリー 名古屋で研修生発表会を観る
★もういっちょTV【公式】 2019-09-23 19:17:54
#芸能もういっちょアイドル編 更新しました。今回は沢口さんが自腹で買ってきたアンジュルム本を「せっかくならカメラの前で読んで」とお願いして収録したので、ほんとただ読んでるだけです(ネタバレなし)アンジュルムのフォトブックをスタジオで読み始めた結果… リンクあり 画像あり youtubeあり
★ざーます 2019-09-23 19:17:57
今年のTIFやってるんですか??だれかアンジュルムとBEYOOOOONDSとこぶしファクトリーとつばきファクトリーお願いします。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-23 19:18:15
✨9/24限定✨『カントリー・ガールズ 小関舞スペシャルイベント in名古屋~My舞ハーベスト~』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼントいたします♥ 画像あり
★kanon-love 2019-09-23 19:18:32
Feverでのサビフルマサイ気持ちぇぇぇえええ!!(´▽`)Devil ANTHEM.リリイベラスト新宿マルイメン強風の影響で1部が2時間近く遅れて開催となりアンジュルムから回すのにタイミングばっちりだった1部2部を立て続けにやるのは中止されるより嬉しいよねアドレナリン出てるから足の痛み忘れるのがね(泣 画像あり
★ツイ速クオリティ!! 2019-09-23 19:19:07
.@ayakawadaさんのツイートはネ申ですね!!→暑い中、お疲れ様^ ^アンジュルムももな、笑↓ リンクあり 画像あり
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 19:20:59
今日はなんか異常に幸せな気分で、何でだろうって考えたらあやちょもこのヲタクと同じようにアンジュルムを愛してるんだな、って思えるからなんだろうな。
★えのたそ 2019-09-23 19:21:33
エリック・カールと宙展に行ってきました!アンジュルムのリリイベは2部だけです! 画像あり
★ちゃや 2019-09-23 19:21:36
ハロプロ研修生発表会わず、めたくそ楽しかった、ヒロインになろうかのプリンたんのキレな、あれ凄いわ
★ℛ 𓍯 2019-09-23 19:21:43
船木結の顔面であの声超好きなの代わってほしい
★はっしー 2019-09-23 19:23:00
BEYOOOOONDS最高!ハロプロ研修生最高!
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 19:23:13
同じように民族大移動している私はアンジュルムのパパちょなのでは…?
★あず 2019-09-23 19:23:42
@themeparkgirl_t @angerme_upfront わ~!!かなみちゃんアンジュルム観に行ったの!!りなぷ~の最後のリリイベ観れて良かったねぇ☺️
★MAIHARU0816&0913 2019-09-23 19:24:36
@Mizuki64552462 かみこたりゅせじゅんあっくん入りたいよね
★ハルカ🌈🌈 2019-09-23 19:24:53
@RIPSLYME5 ハラ塾DREAM MATEアンジュルム、BEYOOOOONDS
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-23 19:24:58
アンジュルム ラクーアリリイベはち&れらたん僕「タオルありがとう!」は「おめでとう!」れ「おめでとう!」僕「ありがとう!」は「おめでとう!」は・れ「二回目だ!」れ「おめでとう!」この子たち双子みたいでかわいい♪#太田遥香#伊勢鈴蘭 #アンジュルム 画像あり
★シノハラもどきっぽい物体A 2019-09-23 19:26:10
なんで私はモーニング娘の秋ツアーを取らなかったんだ……15期御披露目なのに……アンジュルムは取ったのに
★ハーマン 2019-09-23 19:26:43
あす(イベント当日)ハロショ名古屋忘れずに #country_girl>『カントリー・ガールズ 小関舞スペシャルイベント in名古屋~My舞ハーベスト~』のチケットか座席が記載されたメールを提示して頂くと、1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼント リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:26:46
【記者と相性がいいメンバーランキング】1位:室田瑞希2位:小田さくら3位:小野田紗栞4位:須藤茉麻5位:西田汐里リンクあり
★さらだちゃ* 2019-09-23 19:26:49
ひろもとるりちゃんが爆レスくれるので現役ハロプロ研修生のわい、復帰しようかな←
★【rising】アルティーナ 2019-09-23 19:28:06
@attsu_angerme そうだったんですか!10まで行くとかなりカツカツそうですね
★ヒヨ 2019-09-23 19:28:26
あやちょ卒業ぶりのアンジュルム!ラクーア3部に行ってきました。やっぱり楽しかったりなぷー!お疲れ様でした!(まさかあやちょさんに会える(←見かけただけ)とは!)
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-09-23 19:28:45
俺の何かと時間を間に合わせる能力でなんとか出発に間に合った 博多へ帰ります 寂しいよかみこ、寂しいよ勝田さん…
★流星ぼーい’19 2019-09-23 19:28:51
@kio720930 あやちょがアンジュルムのラクーアの3回目に来てたので、その辺りと残りのつばきメンで帰ったのかなぁと。
★みっきー 2019-09-23 19:28:59
ハロプロ研修生名古屋公演めっっっちゃ楽しかった!!!!!!!初めてBEYOOOOONDSと握手して沼にはめられたねえあさり今日1日ありがとう!!!!!!
★ひぁり 2019-09-23 19:29:08
かみこ!しかしブルベ冬ひぁりさん厳しい!←
★Fuji 2019-09-23 19:29:16
公式に「最後のリリイベ」とか載ってたので、アンジュルムも解散なのかとビクッとした。勝田里奈さんのブログの引用なのね?
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:29:49
記者のフィーリング5は、嫁:北川莉央恋人:新沼希空姉or妹:伊勢鈴蘭親友:秋山眞緒海賊王:田村芽実 です。リンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-23 19:30:24
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★9/29まで予約受付中★『川村文乃ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』直筆コメント、サインプリント入り。絵柄は2種類、F3とF6のサイズも2種類ご用意いたしました。予約商品のためお見逃しなく! リンクあり 画像あり
★タケタケ 2019-09-23 19:31:14
on @YouTube: 笠原桃奈(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック「Momona」発売決定!! リンクあり youtubeあり
★寝不足2019 2019-09-23 19:31:58
@QGPpz0WhHaSflEW お話しさせていただいたおかげで文乃ちゃんやアンジュルムの魅力を再認識できた気がしますお疲れ様でした!
★かすみ 2019-09-23 19:32:21
相変わらず推しが決められないけれど、アンジュルムはやっぱりかみこかな。2推しは結ちゃん。
★つくね 2019-09-23 19:33:12
あっ、今日ってラクーア行ったらアンジュルム見れたんやなwwww
★Rico 2019-09-23 19:34:39
@Miko_biyou あ、そっか!もう一個あるんか!みこがまたいい感じの画像上げてくれたら入れてもらう笑笑
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-23 19:34:43
餃子の王将でハロプロ研修生発表会反省会だよ。餃子の王将のチャーハンを食べるよ、葉純ちゃん❤️留々ちゃんの笑顔でビール何杯でも飲める! 画像あり
★相川 始 2019-09-23 19:35:08
はぁ・・・。今日も今日とてひたすらかみこが可愛かった(*´ω`*)そして、新曲の出だしのかみこは力強くとても頼もしく見えた!アンジュルムの未来を垣間見た気がした!可愛さと力強さの融合!かみこ最強だな(*´ω`*)
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-23 19:35:19
#アンジュルム ラクーアリリイベりなぷー 握手僕「お疲れ様でした!」勝「ありがとうございました(^^)」りなぷーとの初握手は昨年のサマステで、穏やかな笑顔と丁寧な言葉に「老舗旅館の若女将みたいだな~」と感じました(笑)今日の握手でその時の事を思い出しました☺️お疲れ様でした#勝田里奈 画像あり
★よしみつ 2019-09-23 19:35:27
アンジュルム「人生、すなわち 画像あり
★miya384R'19 2019-09-23 19:35:29
伊勢◯◯駅名多いから伊勢鈴蘭混ざってても気がつかないじゃないかなと
★悠 2019-09-23 19:35:45
忘れんうちに握手会3部りなぷ〜に会うのが最後なのでうるっとしてたら、かみこに「目がキラキラ〜」と言われ、ピンクのスポーツウェアをかっさーに1週目は「ディズニー!」3週目で「それなに?」と言われ、かむには「テニスやってるの?」と言われました楽しかったですテニスはやってません
★ラス力ノレ'19 2019-09-23 19:36:02
アンジュルムのリリイベ、パンタ・レイやった?
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:36:41
記者先生に担当してもらうクラスには、野村みな美、生田衣梨奈、伊勢鈴蘭、谷本安美などがいます。最初に話しかけてきたのは谷本安美です。谷本安美「(結構タイプかも…)」リンクあり
★attsu。'19 2019-09-23 19:36:44
@jdQSiZjymDiH3J4 500だと2020終わりそうです笑
★かえる 2019-09-23 19:36:53
夜の降臨、通路席じゃなかったけど瑠璃ちゃんがスゴく見てきた✨昼のうちわのアドバンテージが残ってたみたいですね☺
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:38:37
記者「大好きです」上國料萌衣「うれしいっ!大事にしてね、ダーリン♡」リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 19:39:26
りんちゃん途中ダウンしてしまったけど、初のリリイベで、暑い中、多くの人の前で緊張もしただろうなゆっくり休んで明後日は元気に戻って来てほしいな☺️あと、頑なに12人のパフォーマンスはハロコンで披露したものだけにしたから、明後日が益々楽しみで仕方ないな#ANGERME #アンジュルム
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-09-23 19:39:28
1部は、最後尾でダイエットしながら楽しんで、2部は前でウハウハして、3部夏バテからのワイワイして、楽しさ満点世界がはっぴーおっぱっぴーだった。何よりアンジュルムさんおつぴーん!!!!幼女お大事に!!!
★ブルーナイト@9/28こぶし大阪 2019-09-23 19:39:30
りなぷ〜抜けた新生アンジュルムの現場も11月だからまだまだ先やね
★るい 2019-09-23 19:39:55
自分が女子高出身だからアンジュの女子高っぽさに惹かれるのかな個性ぶっ放してるアンジュルムが大好きだしあんなのが同じ学校にいたら登下校うちわもって見送る
★きょうすけ 2019-09-23 19:40:39
ハロプロ研修生ユニットに選ばれて活動してきたこと、新しい研修生の後輩がたくさん入ってきたこと、さらに地元愛知での千秋楽だったことなど、いろんな要素が相まって、前回6月の千秋楽に勝るとも劣らないくらい気持ちのこもった素晴らしいパフォーマンスだった。
★みぃの 2019-09-23 19:42:04
みぃの@ふなっきOHA!!!の質問箱です最近回答した質問 → 「彼氏のどんなところが好きですか?」リンクあり
★キュー 2019-09-23 19:42:20
★9/24「カントリー・ガールズ 小関舞スペシャルイベント in名古屋~My舞ハーベスト~」当日券販売決定! リンクあり
★ちゃんぷるー 2019-09-23 19:42:37
ハロプロ研修生発表会の夜が終わったので神戸に帰ります降臨で後ろの通路に平山ちゃんが来てもうかわいすぎて気絶するかと思いました…すぐ横に来た西﨑ちゃんもかわいすぎて…最高の研修生発表会の締めくくりでした❗#hpkenshu #平山遊季#西﨑美空 画像あり
★もん 2019-09-23 19:43:18
かみこ!
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 19:44:27
アンジュルムについて思い直して、やっぱり私の本籍はアンジュルムだなって実感が確かにあって、UTB買ったら鈴ちゃんで、あぁアンジュルム。。 画像あり
★ゆーさん。🦐🔔🐰🐉🐈🥋🎹 2019-09-23 19:45:03
やっぱり伊勢鈴蘭ちゃんが宇宙一可愛い(リセット完了)
★ぴょんちゃん🐰 2019-09-23 19:45:09
@murotanoshi 聞かせるためにアンジュルムさんくるしかないっす(TT)
★ひとちゃん@すず推し 2019-09-23 19:46:26
アンジュルム、最高!りなぷー、最高!!#アンジュルム 画像あり
★如月 天 2019-09-23 19:46:52
かみこがかわいいのでほしい〜
★miya384R'19 2019-09-23 19:47:11
伊勢大井伊勢奥津伊勢柏崎伊勢鎌倉伊勢川口伊勢竹原伊勢八太伊勢八知伊勢朝日伊勢石橋伊勢鈴蘭伊勢上野伊勢川島伊勢中川伊勢中原伊勢治田伊勢松本伊勢若松
★Mai 2019-09-23 19:47:38
手乗りかみちゃん‍♀️今日も今日とて上國料萌衣ちゃんがオンリーワン 画像あり
★ざーます 2019-09-23 19:48:27
リリイベ二日間で自己紹介の時にメンバーが名前を言った後に叫ぶオタクいるけど毎回「橋迫鈴です」て言った後オタク全員に近いくらい「りんちゃーーん!!」て叫んでたからアンジュルムは今日も平和だなーと思いました。
★もりち 2019-09-23 19:48:41
ハロプロ研修生発表会 煌 9/23 Zepp Nagoya 夜公演宝物はなんですか?橋田「オーディションの帰りに買ってもらったイルカのぬいぐるみです」・・橋本「ピンク色のイルカのぬいぐるみです」まこと「橋本さんはピンク色のイルカのぬいぐるみってことですけど、ピンクじゃないとダメなの?」
★飽き 2019-09-23 19:49:46
待って!!!私もこの靴持ってる!!!だれさんと東京行った時に買った靴!!!むすぶちゃん!!!新しい靴 船木結 リンクあり
★りさこ🦐 2019-09-23 19:50:04
あやちょリリイベにわざわざ来てくれるとかほんとアンジュルムの母だ…
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-23 19:50:31
[TV(CS)]フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション』#2(初) 20:00-21:00 つばきファクトリー/他? ▽DAY1-(2) ※アンジュルム/BEYOOOOONDS/PINK CRES./吉川友/アップアップガールズ(仮)のステージが放送される可能性あり
★🐶...ゆかさん 2019-09-23 19:50:53
やっと帰宅…0(:3 )〜27日まで気の抜けないスケジューリングになってしまった…お陰様で、ハロプロの現推し勝田里奈の卒業ライブは行けなさそうです。社会人の辛いとこでた〜〜〜〜〜
★⚡️イロハ⚡️ねむきゅんは一生の推し💚 2019-09-23 19:51:18
@themeparkgirl_t @angerme_upfront 今日和田彩花ちゃんに会ってきたよー!顔小さくてスタイル良くて可愛かった!!
★上杉和兼 2019-09-23 19:51:20
○年×組、今日の日直は上杉和兼と秋山眞緒。久住小春、小野瑞歩と一緒に昼食。掃除は伊勢鈴蘭、浅倉樹々と一緒でした。谷本安美「ねえ上杉和兼、今日も補習?あの…終わるまで待っててもいいかな」いや、もう天国やんリンクあり
★かえる 2019-09-23 19:51:40
「アイドル宣言」で夏月姫ちゃんが目の前に来たから『かわいすぎ』うちわ出したら優勝しちゃいましたね✨✨✨あともう1つネタうちわ持ってきてたけど出すタイミング逃して終演しちゃった(>_<)Go Waistの降臨がベストだったけどステージ上に紗耶ちゃんいるからやめた( ´△`)
★のんちょ🍎 2019-09-23 19:52:41
のんのん@あやちょ推しの質問箱です最近回答した質問 → 「ラーメン派ですか?それともパスタ派ですか?(かみこお披...」リンクあり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-09-23 19:52:44
幼女と伊勢鈴蘭ちゃんお世話になりました。おやすみなさい!
★あおちん 2019-09-23 19:52:49
アンジュルム船木結と橋迫鈴が握手会中にダウン リンクあり
★うし 2019-09-23 19:53:16
アンジュルム活動ができていない
★コウシロウ 2019-09-23 19:53:22
@PantaRheiJinsei めちゃくちゃ手振るどしょーさんも最高やし、振り返してくれるかみこも最高や
★SCOTT 2019-09-23 19:53:38
アメブロを更新しました。『ハロプロ研修生発表会 名古屋夜』#ハロプロ研修生 #植村葉純#西﨑美空 #BEYOOOOONDS#橋本莉々花#つばきファクトリー リンクあり
★yuki 2019-09-23 19:53:59
り な ぷ ー あ り が と うのボード。愛しかないじゃん。あやちょが来たり、朱莉ちゃんが今日の主役はりなぷーって言ったり、愛しかないじゃん。アンジュルム素敵。
★しゃなな 2019-09-23 19:54:24
通路席だったこともあり新ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃんが目の前で踊ってたんですが、プロフィール写真からは全く想像がつかないほどに船木ちゃんそっくりだったので は〜 って声出た、びっくりした、そしてやはり小さい
★うめーだ 2019-09-23 19:54:42
十人十色の汗かいてカルナバルのかみこソロパート「なんだかなぁリズムに乗れない」の声が好きすぎてずっとリピートしてる(伝われ)
★ぼん=(^.^)= 2019-09-23 19:54:53
あしたは名古屋でハーベスト、あさっては横浜でアンジュルム。単4電池を買って帰りましょう
★つきの🐰 2019-09-23 19:54:53
これ作った人いいね3分半でわかる!アンジュルム 室田瑞希の魅力 リンクあり nicoあり
★やまと 2019-09-23 19:55:35
アンジュルム船木と橋迫が握手会中にダウン!!!! リンクあり 画像あり
★悠 2019-09-23 19:55:47
ふなっき1部の握手会でついにジャケットを脱ぎ、半袖短パンの小学生の女の子になってたのが衝撃的でした
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-09-23 19:55:48
ハロプロ研修生新人公演名古屋夜おわた。2階でつばきが観てたみたい。研修生たちの笑ってを観てどう思ったのかな。 画像あり
★もりち 2019-09-23 19:56:32
ハロプロ研修生発表会 煌 9/23 Zepp Nagoya 夜公演宝物はなんですか?はすみ「ひとめぼれした、じてんしゃです」まこと「僕も、自転車好きなんですけど、どういった所に一目惚れしたんですか?」はすみ「ん〜、いろとかがらです」まこと「なるほど!それはどういった柄だったんですか?」
★ムーさん。 2019-09-23 19:56:38
今日の現場の余韻に浸りながら自宅で酒飲んでたらもう4缶目いいんよ一人ヲタでも別に。いいんだもーん。。。でも今日のリリイベ楽しかったよな!とかから始まるヲタ飲み会もたまには味わいたいよ#アンジュルム
★さち 2019-09-23 19:57:01
ライビュ用に買ったんやけどりなぷ〜カラーだけ発光時間わろたww買い直しww #アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★🦐hiro🦐@れら推し 2019-09-23 19:57:57
@do_mo_kanyon ビヨだったり色々>>>>超えられない壁>>>>アンジュルムですよねw
★りゅ 2019-09-23 19:58:31
@ha1021chi アンジュルムさんと伊勢鈴蘭ちゃんが大好きだった。
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 19:58:37
@Pcd8DJ0GtaJnm4H 普段の行動から信じてもらえないのは仕方ないですね←俺なんて死ぬほど誠実に生きてますからお天道様まで味方して台風すら逸らしてるので(アンジュルムとあやちょの晴れ女の力という説有)
★ゆーさん。🦐🔔🐰🐉🐈🥋🎹 2019-09-23 19:58:54
1回目れ「あー!Tシャツ替えたでしょ!」我「替えてないよ!」2回目れ「さっきはごめんね!」我「ぜんぜんいいよ!」(シャツ替え)3回目れ「あー!シャツ替わってるじゃん!」我「今度は替えた!」4回目れ「やっぱりシャツ替えてるー!」ヲタクのシャツをやたら監視する伊勢鈴蘭さん
★午マン 2019-09-23 19:59:03
勝田里奈さんという女性の口癖は、もちろん「かったりーな」なんですよね? 違うんですか?
★ゆきおッチ♂ 2019-09-23 19:59:33
昨日はONEPIXCELツアーファイナル参戦で今日はアンジュルムりなぷーラストリリイベ参戦と充実した2日間♪( ´θ`)ノ 画像あり
★かえる 2019-09-23 20:00:02
「情熱スパークル」の時、逆サイドに夏月姫ちゃんいたから目の前の橋田ほのかちゃんにうちわを出したら視線を独占しちゃいましたね( ´△`)
★しゅープリ〜MU 2019-09-23 20:01:14
某所でかみこをガン見できて超満足した。それと某メンバーのケツがフォーぉおおおお!
★かえる 2019-09-23 20:02:02
江端きさきちゃんのうちわも持ってきたけど出すタイミング逃しちゃいましたね・゜・(つД`)・゜・
★にしゅかひめ 2019-09-23 20:02:42
23 ハロプロ研修生の推し変歴は藤井梨央ちゃん→三瓶海南ちゃん→金津美月ちゃん→出頭杏奈ちゃん→松原ユリヤちゃんと言った感じですかね
★かわち 2019-09-23 20:04:14
リリイベのアンジュルムが無銭で神現場だったにもかかわらずギャンパレお金払ったらもいきなりsugar流してくる神現場だったのでつまりアイドルにはちゃんとお金払おうと思いました。
★ノム門の末弟 2019-09-23 20:04:40
アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟の質問箱です最近回答した質問 → 「アンジュルムが次のステージに進むためには(具体的には武...」リンクあり
★yuki 2019-09-23 20:04:45
改めて、仕事のペースを抑える事にしようと思った1日だった。今年度いっぱいでやめよ。自分の体が一番大切だ。
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 20:05:24
かななんとと莉佳子を起点に「名古屋から急いで来た!」って話したんですが、かみこが「じゃあ和田さんと一緒に来た感じですね!」って言って来たけど移動中は一度も和田さんの姿は見てないです←
★黄金週間 2019-09-23 20:05:27
どこをとっても妹なかみこも最高なんだけど、、年齢相応のお姉さんするかみこもはよ見たいんじゃ ~!って複雑な気持ちどこかにある
★ぴょんちゃん🐰 2019-09-23 20:05:44
@murotanoshi @ha1021chi 室田瑞希
★Hello!girls project(ハロー!ガールズプロジェクト) 2019-09-23 20:05:59
\ \ YouTube更新 / /卒業間近の勝田里奈ちゃんを特集しました!皆様ぜひ見てくださいサムネ候補あげておきます!笑【アンジュルム】H!Pメンバー紹介〜勝田里奈〜 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★あたふた 2019-09-23 20:06:01
アンジュルムに加入する夢幸せだったけど距離の詰め方早すぎてちょっと警戒されるのかなりリアルだったなあ…
★水風呂さん 2019-09-23 20:06:12
.@Shazamを使ってアンジュルムのいとし いとしと Say My Heartを発見しました。 リンクあり
★ふゆきじる 2019-09-23 20:06:28
りなぷーがサプライズについて涙を!あくまでTwitter上の話だけど笑#ANGERME リンクあり
★しょちゃこ 2019-09-23 20:06:41
まめち @BM_literature 「マナーモード/アンジュルム」アンジュの戦闘力の高さってめ。と通ずるものがある気がするんだよね。 リンクあり youtubeあり
★KUMA 2019-09-23 20:07:10
@maeno_ema アンジュルムのLaQuaのイベントの合間に、つぼみ大革命目当てで行きました。FAVO♥のことは存じ上げて居なかったですが、「夢見る15歳」が流れてきて、アンジュルムのファンとして黙っていられなかったです。新規ということで、チェキありがとうございました。FAVO♥のこと勉強させて頂きます。
★もりち 2019-09-23 20:07:23
ハロプロ研修生発表会 煌 9/23 Zepp Nagoya 夜公演クイズコーナー無人島にひとつだけ持っていけるとしたら?橋田の答えは「乳牛」かりん「牛乳」きらら「んー、もう正解でいいでしょう」まこと「なんで乳牛なんですか?」ほのか「牛乳が大好きで、しぼれ、、、しぼりまくれるからです!」
★マッサーノ 2019-09-23 20:08:51
きょうはとき宣@ガンダム前→アンジュ@ラクーア。無銭の1日。とき宣新曲初披露。ロックな感じで盛り上げ系。アンジュルムはりなぷーリリイベはラストだったから。てかラクーアは初。飲食店に囲まれて一般人にもよく見えるステージ。鈴ちゃん3部は出てこなかったけど新曲とマナーモード聴けたから満足。 画像あり
★ゆち 2019-09-23 20:09:23
とりあえず夏織ファンの皆さんは3曲目への期待をさらに高めるためにアンジュルム聞いてみてほしい
★ハーモニーホールふま。 2019-09-23 20:09:53
そして橋迫鈴ちゃんページを開いた瞬間オオオと声が漏れた。
★たっくん☆☆☆ 2019-09-23 20:11:18
船木結さんお顔が可愛いだけじゃなくてお歌も上手で歌割り多くてダンスもキレキレで最高ですね。
★かえる 2019-09-23 20:13:19
どうでもいいけど夜公演はつばきメン4人+敏腕マネージャーのゆみこさんが2階のサイドで見てましたね✋メンバー客席降臨の時、ゆみこさん客席に携帯を向けてたけど、動画でも撮ってたのかしら、ただいじってただけかもしれないけど←
★ぴっぴ 2019-09-23 20:13:28
アンジュルム #peing #質問箱 リンクあり
★坂元智彦(Savetea3) 2019-09-23 20:14:10
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆっこ@九ハロ連絡垢 2019-09-23 20:15:40
警固公園!そう、アンジュルムで福岡といえばこの曲リンクあり youtubeあり
★yuka_perfect_pitch 2019-09-23 20:15:45
お土産編2 ー アメブロを更新しました#アンジュルム リンクあり
★toshiki1201⋈@10/6 Juice=Juice 名古屋ReNY Limited 2019-09-23 20:16:03
アンジュルム リリイベ終了しました!#りなぷー 最後のリリイベではまさかの #あやちょ 見学、ヲタの皆様からのサプライズなど色々盛りだくさんでした。明後日の卒業公演も頑張っていきまっしょい!#アンジュルム#LaQua#勝田里奈 場所: ラクーア (LaQua) リンクあり instagramあり
★もりち 2019-09-23 20:16:12
ハロプロ研修生発表会 煌 9/23 Zepp Nagoya 夜公演クイズコーナー今、困ってること江端の答えは、お母さんが子供っぽい所・・・山田「お母さんが、うるさい!」米村「自分もでしょ!」会場沸く答え出た後、、、斉藤「江端ちゃんは、お笑いコンビ組むなら誰がいいですか?」
★かえる 2019-09-23 20:16:29
Go Waistの時にふと2階を見たら岸本だけ立って踊ってたのには笑っちゃったwww
★yuka_perfect_pitch 2019-09-23 20:17:20
お土産編2 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★あられ屋クッキー 2019-09-23 20:17:22
今日のイベント第三部、じゃんけんイベントで観客減ってきたからラスボスりなぷー登場してじゃんけんで客全員に勝っちゃうりなぷーマジりなぷーだなと思った(笑)#アンジュルム
★えいこう 2019-09-23 20:17:45
@_Akari_kurosawa ラクーア!!あっ、アンジュルムのリリイベだけどね
★ザラジン 2019-09-23 20:18:31
3列目からのかみこ様高まった 画像あり
★みもざ 2019-09-23 20:19:18
みもざの質問箱です最近回答した質問 → 「最推し竹内朱莉さんに歌って頂きたい曲は何ですか〜?...」リンクあり
★ナツノキ 2019-09-23 20:19:38
あやりながいるアンジュルムの女が目立ってなぜイケナイを見たかった(しつこい)
★マナーモード逃しオタク 2019-09-23 20:19:49
頑張るバージョンの予定にしていたら約束に寝坊する事もなく、アンジュルムにもあやちょにも会えていたという事?
★のはまさむね@ありがとう勝田里奈 2019-09-23 20:19:53
アンジュルム ラクーア 1回目 セトリ私を創るのは私赤いイヤホン魔女っ子メグちゃん夏将軍
★mojaggy 2019-09-23 20:19:55
イエベ秋向けか〜と思って見てたらかみこちゃんじゃん!
★まちやん 2019-09-23 20:20:37
昨日は東京で桜エビ〜ず、今日は名古屋でハロプロ研修生の現場でめっちゃ楽しんできたのですが。その移動の合間合間にDQウォークをレベル3くらいから14くらいまで進めてクエストも第二章5話までになってた。
★あやや 2019-09-23 20:20:49
@ENSEI_OH いいね’ありがとうございます!私はかみこ県に住んでて、たまに中国地方のライブも参戦してます誰推しですか~?
★あやや 2019-09-23 20:20:58
@angerme_yuki うん、やめるのも、一旦止まるのも必要だよ、体あってだようちら
★ゆーさん。🦐🔔🐰🐉🐈🥋🎹 2019-09-23 20:20:59
@jokerskyroad あ、これはかみこにチクリ案件ですね
★のはまさむね@ありがとう勝田里奈 2019-09-23 20:21:00
アンジュルム ラクーア 2回目 セトリ私を創るのは私赤いイヤホンドンデンガエシ夏将軍
★ゆち 2019-09-23 20:21:20
ついでに、上國料萌衣ちゃんをよろしくお願いします 画像あり
★まなみは電気羊の夢を見るか? 2019-09-23 20:21:36
せっかくファンクラブ入ったのに、今後現場行けなさそう。ハロショも全然行けてないし…(´・ω・`)でもハロ熱はガッシガシだから、CD買ったり本買ったりはするよ!とりあえずアンジュルムの本がほしい。
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-23 20:21:39
アンジュルム ラクーアリリイベそういえば、二部の握手のかみことの会話僕「暑いねぇ」上「暑~い」が、最高に日常の会話でした(本当に本当に暑かった)#上國料萌衣#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★ちもたん❥まゆらー(仮) 2019-09-23 20:22:11
ちもたん❥まゆらー(仮)の質問箱です松岡茉優ちゃんとモーニング娘。が大好きなJK2 よこさく推し6.15.ZDA伊勢鈴蘭の沼にハマりました無言フォロー失礼します(_ _*)フォロバ率高めです☺︎『まゆらー会(仮)』No.818♥リンクあり
★あやや 2019-09-23 20:22:12
@Pzwyx0 いいね’ありがとうございます!福岡の方なんですね✨私はかみこ県です誰推しですかー?
★26OL 2019-09-23 20:22:28
ハロプロ研修生発表会@名古屋昼夜。新幹線で反省会。握手会で渡されたビニール袋がとても高級!透明感抜群なうえに厚さも十分で絶対に破れないだろうという安心感!研修生の成長スピードの早さと併せて反省することなし!写真はローストビーフとローストビーフが大好きな江端妃咲さん。 画像あり
★のはまさむね@ありがとう勝田里奈 2019-09-23 20:22:42
アンジュルム ラクーア 3回目 セトリ私を創るのは私マナーモード夏将軍
★相川 始 2019-09-23 20:23:00
@yu_hellopj かみこ泣いちゃうからダメです!かみこ1番!かみこのは沼じゃなくて深海です
★カムジン 2019-09-23 20:23:34
ハロプロ研修生名古屋公演雑感①橋迫鈴ちゃんが出演しなくなったのでまんべんなく見ましたが個人的に目を引いたのは為永幸音ちゃん。美人さが増してるし表情もよかった。ダンスもダイナミック。逸材かもしれない。事務所さん、デビューさせてあげてね。
★マサ フ 2019-09-23 20:23:42
ハロプロ 研修生発表会名古屋終わり\(^^)/楽しかった!一公演しか見れませんでしたが、今回の自分的MVPは為永幸音さん姫良々も歌に司会にがんばってました(^^) 画像あり
★ゆ ン 2019-09-23 20:23:56
アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-09-23 20:24:07
きょーも上國料萌衣ちゃんにいいたいことを言えずに終わる握手でした!!!!!!
★カナコ ५ ♡ 2019-09-23 20:24:47
もう何も悪いことしないから来世では勝田里奈ちゃんの後輩になってたくさん可愛がってもらいたい
★りゅうや-RNY 2019-09-23 20:25:34
そういえばかみこは最後まで俺が誰に似てるのかを思い出せなかった
★あやや 2019-09-23 20:25:36
@hoppin_12bb いいね’ありがとうございます!アンジュルム好きすぎてやばいですよろしくです♩
★🏐だー #アオハルすんぞ 2019-09-23 20:25:59
明後日!アンジュルム勝田里奈さんの卒業コンサート(inパシフィコ横浜)です\(^o^)/本当に実感湧…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★カムジン 2019-09-23 20:26:50
ハロプロ研修生名古屋公演雑感②新加入メンバー10人、かなりしっかりパフォーマンスできてた印象。表情もテンパった感じはなかった。準備期間長かったのかな。数あるアイドルからハロプロを選んでくれてありがとう。
★ドンキー 2019-09-23 20:27:14
最近、グラサンの相棒が沢口さんじゃないと物足りないwアンジュルムのフォトブックをスタジオで読み始めた結果…【2019/9/20収録】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★げりーぶりゅぶりゅ 2019-09-23 20:27:22
ゆきえ 体調わるい かんびょうしてくれ(かみこ可)
★吉キュア幾三郎 2019-09-23 20:28:20
@ikabbmm こちらこそ見つけてくださったり、お声がけもしていただき本当にありがとうございましたまた勝田さんのイベントや、アンジュルムのリリイベなどにいると思いますので、お礼は後日お会いしたときにさせてください!!明日からまたがんばりましょう✊✨ありがとうございました✨ 画像あり
★ざーます 2019-09-23 20:29:00
今回のリリイベは本当にはちとれいらちゃんがアンジュルムに溶け込んでるというか馴染んでるというかもう家族感出てて前回のアッチャのリリイベの時よりすごく楽しそうなのが印象的だった。ライブもそうだし握手会もよく喋ってたと思う。アンジュルムの良いところをまた一つ見れた。
★🔶目指せ!1千万アクセス ゆき🔶 2019-09-23 20:29:10
#はてなブログ 書きました ▲#和田彩花(アンジュルム) - 面白い3つのポイント★関連10商品と合わせて↓ ↓ コチラから ↓ ↓リンクあり
★こーたろー 2019-09-23 20:29:16
@sayachan38vv @seiten19 自分の意思とは違い、どうにもならない状況で別の道を歩む事になってしまったとしても、この練習生同期の心はいつも一緒!絆は永遠に続く!そう信じています。
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-23 20:29:19
@asamomochan 新人ハロプロ研修生に北原ももという子が居て、浅川ももさん思い出してしまいました。いつも糞リプばかりでごめんなさい 画像あり
★hide(パチパチ鈴ちゃん) 2019-09-23 20:29:20
今日はラクーアガーデンステージにてアンジュルムがリリイベを開催していましたが1公演目の握手会終了後の挨拶だけ見て退散しました笑#アンジュルム
★愛↫ちきちきはーと 2019-09-23 20:29:53
アンジュルムのフォトブックをスタジオで読み始めた結果…【2019/9/20収録】 けっけ可愛いなリンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-09-23 20:31:08
明日9/24(火)の出演情報●ラジオ●17:55~ラジオ日本「60TRY部」(竹内朱莉)#ANGERME#アンジュルム
★ひより 2019-09-23 20:31:26
アンジュルムがまだ出てこない… #TIF2019
★ruru🥒🦐🔔(ピュアレッド) 2019-09-23 20:31:32
アンジュルムのフォトブックをスタジオで読み始めた結果…【2019/9/20収録】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-09-23 20:32:39
今日ずっと隠してたひみつのまりあちゃん案件なんだけど、かみこちゃんを応援しに行くという事でパンツと靴下をアクアブルー(水色)にして気合を入れていきました。以上です。
★あすぱらのぬけがら 2019-09-23 20:33:01
あと、ちょっと上目遣いになりながらやってくれるので、贔屓目に見てもめちゃめちゃ可愛かったです(*´꒳`*)大好きだわ。#中西香菜
★まっちくりん部長 2019-09-23 20:33:06
カントリー・ガールズ 「6周年/山木梨沙」 ⇒ リンクあり 画像あり
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-09-23 20:33:12
@koushi_country 今更感ハンパナイ(アンジュルムの曲っぽくなった)
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-09-23 20:34:22
勝田里奈サプライズ企画! うまくいってよかったぁ〜パパさん今夜は…余韻に浸って寝まーすメーセッジボードはパパさんの手作りなんです…笑✨ 画像あり
★かえる 2019-09-23 20:34:57
跳びすぎで疲れたので豊橋で飯にするよ、瑠璃ちゃん❤明日仕事休みにしておいてよかった✨
★でんさん 2019-09-23 20:35:21
リリイベで毎回タケちゃんと握手のとき、でん‍♂️「(少しいい声で)タケちゃんの声が好き」竹「あなたもいい声だよ」というやりとりをしてますかみことタケちゃんは歌声も普段の声も大好き
★ざーます 2019-09-23 20:35:28
かみこ握手会俺「楽しかったです」か「あ、Tシャツ!スヌーピー」俺(スヌーピーよりかみこの方が可愛いよ……)ループ開始
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-23 20:36:09
リリイベ、お疲れしゃーした!#アンジュルム 画像あり
★にょん 2019-09-23 20:36:11
ていうか、、、アンジュルムの曲だったら、むろのパート以外が1位にくることなんかないんじゃない!?
★ぴょんさん 2019-09-23 20:36:33
早速買ってしまった香りは違うかもしれないけど、甘い香りが好きなのでこれにしました!お店混んでたけど、たけちゃん効果かな?笑#アンジュルム #竹内朱莉 #AUXPARADIS 画像あり
★さき 2019-09-23 20:36:47
新曲あの赤ちゃんりんりんがカッコよく決めてしまうのまじで好きすぎるしはっちも一時期の優樹ちゃんみたいな目線多めだし、なにが1番良いって橋迫鈴ちゃんが可愛い!!!1.2みたいなポーズで決めるとこ髪が目にかかってばかかっこよかった
★ラべこ 2019-09-23 20:36:58
莉佳子ちゃん、かみこ、ももにゃと指ハートしたの楽しかったその流れか分からんけど、はーちゃんも指ハートしてきてビックリした
★まっちくりん部長 2019-09-23 20:37:25
アンジュルム 「里吉うたのちゃん♡中西香菜」 ⇒ 大人っぽいけど、メンバーの子達にくっついてたりするところを見るとちょっと甘えん坊なのかな?かわいいです✨うたのちゃんと初めてとった写真広瀬あやかちゃんが撮ってくれました リンクあり 画像あり
★ぐっしー 2019-09-23 20:37:31
今回のハロプロ研修生発表会は席運的に普通のひきだったけど通路降臨のときことごとく江端妃咲ちゃんを近くで見れて、元気はつらつで愛嬌のあるパフォーマンスに魅了された。事務所に見透かされてまんまとコロッといった感じ。
★わっしん 2019-09-23 20:37:37
@DDsukichan 今日もogmmならやってくれるとアンジュルム現場で話題でした!
★つむーぶ 2019-09-23 20:37:40
最後の部の握手、心臓抑えながらしてたらかみこも胸に手当てるの真似してきて、煽られた。(可愛い)
★ゆず 2019-09-23 20:38:16
川村文乃ちゃんと加賀楓ちゃんのfskをゲットしました 画像あり
★あずはろ 2019-09-23 20:38:29
@conoco_k かななん(中西香菜ちゃん)だね!お姉さん!って感じで外見もだけど歌声もすごく大人っぽいよ!
★parsleybonsoir 2019-09-23 20:38:49
女子バレーの古賀紗理那選手って雰囲気アンジュルムの笠原桃奈さんに似てるな。#女子バレー #アンジュルム
★相川 始 2019-09-23 20:38:53
@yu_hellopj 相川タイタニック号はかみこ海の深い深い底に沈んでしまってます
★まっちくりん部長 2019-09-23 20:39:13
アンジュルム新メンバー 「里吉うたの生誕祭 伊勢鈴蘭」 ⇒ BEYOOOOONDS 里吉うたのちゃんのお誕生日です!おめでとう☺️うたのには想いはもう伝えたので話はここでストップしておきます リンクあり 画像あり
★亜莉亜@enjoy推し活♡☆激低浮上中 2019-09-23 20:39:15
あやちょのアンジュルム愛が素敵(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
★おばやん9月23日Zepp名古屋 2019-09-23 20:40:22
今日は名古屋でハロプロ研修生発表会に行ってきた目的はBEYOOOOONDSやけどでもハロプロ研修生も頑張ってたし楽しかったしアルバム予約の握手会も楽しかった。久しぶりのド緊張したよ。#ハロプロ リンクあり instagramあり
★マイリィ・チャン🍕パチパチ鈴ちゃん 2019-09-23 20:40:34
これは今までもこれからもずっと言うと思うけど、鈴ちゃんをアンジュルムに入れてくれてほんとにありがとうございます素敵なメンバーすぎる
★あやの🐶 2019-09-23 20:40:59
やらかしもしたしダンスや歌のクオリティもだけど、とにかく楽しかったのでよしとします(笑)あと、緑のペンライトたくさん振ってくださりありがとうございました本当にうれしかったです.....!それと、うらはらばーの二番のAメロ!川村文乃ちゃんと下の名前が同じで同じようにコール→
★つむーぶ 2019-09-23 20:41:01
佐々木莉佳子さんのお顔の強さに毎回食らってしまう
★ひー@ヅカ垢 2019-09-23 20:41:14
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと宙組の真風涼帆さんも激似 画像あり
★qmvk 2019-09-23 20:41:46
笠原桃奈(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック「Momona」発売決定!!  あ、10月22日ってこの写真集発売を記念して祝日なんだ(←非国民)リンクあり youtubeあり
★みるとん 2019-09-23 20:42:11
重岡くんメンバーのWebに名前だけ登場率高いのに、写真の登場率低すぎて泣けるちなみに神山さんも登場率低いけど、はまちゃんが1回かみこたカレカノごっこの写真載せてくれたから生きていられる
★ぐっしー 2019-09-23 20:42:57
ハロプロ研修生発表会 総括米村姫良々ちゃんのしなやかで艶のあるダンス素晴らしすぎる!えっ!前からこんな感じだったっけ?!ってなった。
★師友塾 2019-09-23 20:43:00
@ayakawada ℃-uteは見れなくてもアンジュルム見れるから、最高SSAでやってほしい〜
★attsu。'19 2019-09-23 20:43:43
元future 変態2人 確認しました!っていうか このシリーズ嫌いではない笑 画像あり
★Spe-rin @ZeRo◢͟│⁴⁶(すぺりん46) 2019-09-23 20:44:25
@attsu_angerme バレちったか!w
★ALIEN ME 2019-09-23 20:45:31
かななん好きの為の動画つくりました!アンジュルム #中西香菜リンクあり youtubeあり