★フジノ・ユズヒコ 2019-09-17 20:49:25
今回はメール内容がぴったりハマったw #try1422
★MASAKI-1 2019-09-17 20:49:34
よだれもちさんだ!!! #try1422
★バンブー 2019-09-17 20:49:36
炭酸飲めないからそこら辺に疎い #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-09-17 20:49:38
マッチで~す! #try1422
★スマイルー@カレコスインターネットサイン会 2019-09-17 20:49:42
#try1422山木さんは、チョコラBBプラス派 画像あり
★エクスカリバー 2019-09-17 20:49:45
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Countr... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ゆぅゆ 2019-09-17 20:49:49
え、matchってオロナミンCとポカリを混ぜたものなの?!はじめて知った…#try1422
★まあじ 2019-09-17 20:49:49
山木さんの食生活が心配#try1422
★抹茶テラス 2019-09-17 20:49:55
ごめんねっていう飲み物もあったよね #try1422
★みやまあいか 2019-09-17 20:50:07
土谷さん、それ本当に危ないから気をつけてくださいね。 #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-09-17 20:50:07
メローイエローは、独特なビンでしたかねえ。 #try1422
★ジュン 2019-09-17 20:50:07
よだれもちさん! #try1422
★まがりかど 2019-09-17 20:50:09
フキゲン聞いたことある!#try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-09-17 20:50:15
レッドブル飲みすぎw #try1422
★ほやてつと 2019-09-17 20:50:25
メローイエロー俺も好きだわ #try1422
★松の姫 2019-09-17 20:50:33
大塚食品 と 聞いてカロリーメイトの 飲料を 、思い出した 。f(^_^)#try1422
★クルッとパナマ帽 2019-09-17 20:50:35
ガラナは北海道。バモラはキングカズ。 #try1422
★ハーマン 2019-09-17 20:50:55
ご当地の100%ジュースいいですよね!買っちゃいます #try1422
★MASAKI-1 2019-09-17 20:51:01
MATCHは入院中にずっと飲んでました。#try1422
★ほやてつと 2019-09-17 20:51:19
一度なくなったけど復活したんだよなぁ。昔のCM思い出すわメローイエロー。 #try1422
★ハーマン 2019-09-17 20:51:37
日高屋のスープわかるなあ #try1422
★MASAKI-1 2019-09-17 20:51:40
ガラナは昔販売機で売ってました。#try1422
★日夜 2019-09-17 20:51:40
メローイエローは黄色いやつ#try1422
★ほやてつと 2019-09-17 20:51:42
からな飲料とリボンナポリンが2大北海道限定炭酸飲料になります。 #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-09-17 20:51:47
山木さん、ビールは飲まないのですか。  #try1422
★ジュン 2019-09-17 20:51:47
メローイエロー懐かし…復刻版飲んだらやたら甘いだけだったけどw #try1422
★はわ3 2019-09-17 20:51:57
絶対にとは? #try1422
★十四日月 (RN いわふね待ち) 2019-09-17 20:52:04
オロナミンC+ポカリ=マッチ だったの!? #try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-09-17 20:52:06
土谷さんエナジーの飲みすぎには気を付けて! #try1422リンクあり
★バンブー 2019-09-17 20:52:11
レモン牛乳ってどこだっけ?栃木?オレンジギャル? #try1422
★pochie(ポチエ) 2019-09-17 20:52:21
北海道と言ったらカツゲンちゃうの #try1422 #山木梨沙
★松の姫 2019-09-17 20:52:23
B型かぁ~f(^_^; ←#try1422
★はわ3 2019-09-17 20:52:26
料理作ったら負けとか思ってんのかな山木さん… #try1422
★ジュン 2019-09-17 20:52:31
中華屋さんのスープは中毒性高い飲み物 #try1422
★じょーろ 2019-09-17 20:52:32
チャーハンのスープはチープだけど美味いよね #try1422
★MASAKI-1 2019-09-17 20:52:35
じょんさん、キタ━(゚∀゚)━! #try1422
★静岡のまーくん 2019-09-17 20:52:39
確かに中華スープ旨いよねぇ…何なんだろう、あの旨さは… #try1422
★ジュン 2019-09-17 20:52:40
じょんさん! #try1422
★みやまあいか 2019-09-17 20:52:47
そういえばカロリーメイトの飲料あったけど無くなったな。 #try1422
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-09-17 20:52:50
おお、メローイエローはもう読まれないかと思ってた#try1422
★はわ3 2019-09-17 20:52:57
B型大好きですよ! #try1422
★ヒナ@ぽんこつ 2019-09-17 20:53:05
川∂_)∂リ<オレンジギャルさん(ラジオネーム)川∂_)∂リ<ちぃのことか?#try1422
★日夜 2019-09-17 20:53:07
オレンジギャルさんに小声でちぃのことかな?ってw#try1422
★nyanya_0000 2019-09-17 20:53:08
意地でもお嬢様は自炊しない #try1422
★じょーろ 2019-09-17 20:53:13
隼人B型だったんだ! #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-09-17 20:53:16
ルートビア。安い自販機でありますね。下北沢にありますよ。 #try1422
★ほやてつと 2019-09-17 20:53:24
わかるB型のわたし #try1422
★pal 2019-09-17 20:53:26
梨沙ちゃん「オレンジギャルさん・・ ちぃの事かな」#try1422
★aya_momo 2019-09-17 20:53:32
血液型のせいにする。#country_girls #try1422
★北岡(キョウスケ) 2019-09-17 20:53:38
俺B型だけど何か。 #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-09-17 20:53:41
ときめき宣伝部! #try1422
★てつやん。'19 2019-09-17 20:53:46
チャーハンのスープをチャーハンに掛けて食べると美味しかったりする #try1422
★MASAKI-1 2019-09-17 20:53:51
「B型でしょ?」って言われます。#try1422
★ハーマン 2019-09-17 20:53:54
スコールって宮崎なのか。 #try1422
★スマイルー@カレコスインターネットサイン会 2019-09-17 20:53:54
#try1422ガラナ?北海道限定 画像あり
★aya_momo 2019-09-17 20:53:59
B型を上げるのも違うような。#try1422
★nyanya_0000 2019-09-17 20:54:17
ヘボン式血液型と性格は関係ないのが科学的に証明されています。 関係あるようなことを放送で言うとBPO違反になります #try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-09-17 20:54:22
スタッフさんが山木の料理対策会議した話とか好きw #try1422
★ほやてつと 2019-09-17 20:54:24
名前だけ知ってるルートビア #try1422
★美咲 2019-09-17 20:54:34
グラビアならここだけでおk。 : 山木梨沙という美少女のモロ見えなおっぱいの谷間リンクあり
★クルッとパナマ帽 2019-09-17 20:54:37
私の送った、バヤリースのさらさら毎日おいしくトマトジュースは、不採用でありましたか。これゴクゴク飲めるんですよ。 #try1422
★のたろう 2019-09-17 20:54:44
B型\(^o^)/ #try1422 #countrygirls #山木梨沙
★ジュン 2019-09-17 20:54:58
ルートビア、どんなものかと思うが飲む機会がないまま数十年… #try1422
★一匹狼(仮) 2019-09-17 20:55:01
自販機の 危険な炭酸飲料 スコール と アンバサ・・・w #try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-09-17 20:55:05
のたろうさん! #try1422
★日夜 2019-09-17 20:55:08
飲むサロンパス、ルートビア #try1422
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-09-17 20:55:18
沖縄名物ですが、ヴィ○バンとかでも買えます#try1422 #ルートビア
★のたろう 2019-09-17 20:55:32
清涼飲料だよ! #try1422 #countrygirls #山木梨沙
★アトラス 2019-09-17 20:55:39
わたしB型嫌いじゃないよw #try1422
★ジュン 2019-09-17 20:55:51
もーっとかーきまーわせー♪もーっともーっとまーわせー♪ #try1422
★ヒナ@ぽんこつ 2019-09-17 20:55:56
スコールって関東にないの?福岡にもあったよ #try1422
★まがりかど 2019-09-17 20:56:01
石垣島でハンバーガーと一緒に飲んだ、ルートビアです!#try1422 画像あり
★神様仏様紅様 2019-09-17 20:56:07
カレッジ・コスモス『わたし革命』(College Cosmos [My Revolution])(MV) @YouTubeより衣装 ハロより断然可愛いwww好きよこういう衣装楽曲も無理して背伸びしてる感がなくて、メンバーの雰囲気に合致してて歌詞とかも好きただ、グループとしては統一感がリンクあり youtubeあり
★スマイルー@カレコスインターネットサイン会 2019-09-17 20:56:08
#try1422ルートビア?↓ビールじゃないけど、ビール通のカレコス中島菜々ちゃんに聞いてみようかな?
★アオイさ-ん(永遠の夢旅人) 2019-09-17 20:56:15
もっとかき回せ もっともっと回せ#try1422
★🚨🕰もりなが📗🎩 2019-09-17 20:56:19
カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』 このやなみんとふなっきめちゃ可愛いよね…。辻加護りほかのまーどぅーと好きになってきた身としてやなふなに落ちないわけがなかった…リンクあり youtubeあり
★のたろう 2019-09-17 20:56:30
最後に読まれちゃった。。。 #try1422 #countrygirls #山木梨沙
★MASAKI-1 2019-09-17 20:56:32
もっとかき回せ~♪もっともっと回せ~♪♪♪ #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-09-17 20:56:34
どこも砂糖入れたがりだなあ。 #try1422
★抹茶テラス 2019-09-17 20:56:36
お昼休みにメール送っておいて良かった…残業を想定してて良かった… #try1422
★じょーろ 2019-09-17 20:56:58
おめでとうございます! #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-09-17 20:57:01
えっ、水木無いの!寂しい! #try1422
★バンブー 2019-09-17 20:57:13
とうとう #try1422
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-09-17 20:57:27
な南米のほうにいくとB型の方が人口多いという#try1422
★クルッとパナマ帽 2019-09-17 20:57:46
タケちゃんと、大原優乃さん。声がカワイイトップ2ですな。 #try1422
★miya384R'19 2019-09-17 20:57:50
来週の火曜60TRY部はおまたせのたけちゃん竹内朱莉さん! #try1422
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-17 20:57:55
来週は満を持して、タケちゃん宿題できたのだろうか??#try1422
★ギンネコ 2019-09-17 20:58:15
タケちゃん・・(;´Д`) #try1422
★ほやてつと 2019-09-17 20:58:33
ラジオ日本でご当地おでんフェア開催か #try1422
★ジュン 2019-09-17 20:58:38
いよいよ来週こそタケちゃん!!! #try1422
★北岡(キョウスケ) 2019-09-17 20:58:43
ご当地おでんフェア明けのたけちゃん来週登場?(^ω^;) #try1422
★バンブー 2019-09-17 20:58:44
えりぽんね #try1422
★かずきち 2019-09-17 20:58:51
キタコレ‼️#try1422 #country_girls
★aya_momo 2019-09-17 20:58:51
前日じゃん。#ANGERME #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-09-17 20:58:52
火曜日お疲れさまでした~。 #try1422
★堀之内大介 2019-09-17 20:58:57
60TRY部にメンバー全員で生出演しましたー!聴いて下さった皆様ありがとうございました#try1422
★ヒナ@ぽんこつ 2019-09-17 20:58:59
来週火曜はほんとに竹ちゃんw#try1422
★じょーろ 2019-09-17 20:59:02
追い風置いておきます(笑) #try1422
★🍚こたつレモン🍚0914sofmap1016🍑 2019-09-17 20:59:08
回しまくり #try1422
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-17 20:59:10
おでんフェアから復帰(笑)#try1422
★アダム・エリザベートバートリー・R 2019-09-17 20:59:12
#try1422 土谷さん!!どこまでおでんいじりするんですか!w
★ハーマン 2019-09-17 20:59:16
バイバーイ!おつかれさまでした #try1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-09-17 20:59:19
水木ないのかー #try1422
★まがりかど 2019-09-17 20:59:19
タケゆの! #try1422
★クルッとパナマ帽 2019-09-17 20:59:22
久々に山木さんの火曜日を聴けて良かったよ~。 #try1422
★北岡(キョウスケ) 2019-09-17 20:59:28
たけちゃんはMGガンダム完成させてるだろうか。 #try1422
★ほやてつと 2019-09-17 20:59:34
梨沙ちゃんって基本的にヲタ気質だからなぁ一度嵌ると沼に浸かるタイプ #try1422
★一匹狼(仮) 2019-09-17 20:59:57
JT の セノビー は 好きだけど 意外と見かけない・・・ #try1422
★スマイルー@カレコスインターネットサイン会 2019-09-17 21:00:00
#try1422今、めっちゃ焦って、ガンプラつくってるんじゃないの?
★たけちゃん 2019-09-17 21:00:01
梨沙ちゃん「来週火曜日は…お待たせしました!本当に私ではなく、竹内朱莉さんが担当いたします!」#try1422#竹内朱莉#アンジュルム#ANGERME#山木梨沙#カントリー・ガールズ#country_girls#カレッジ・コスモス#radiko 画像あり
★じょーろ 2019-09-17 21:00:04
昔と時代が違うって何が違うんだろう? #try1422
★ほやてつと 2019-09-17 21:00:05
生田えりぽんだけの例外 #try1422
★福岡いちばん 2019-09-17 21:00:07
バスツアーにメンバーが参加するのは時代が違うとかw#try1422
★日夜 2019-09-17 21:00:07
ちょろい女山木#try1422
★MASAKI-1 2019-09-17 21:00:09
土谷さん、代打の山木お嬢、お疲れ様でした。今日もたっぷり笑いました。#try1422
★ギンネコ 2019-09-17 21:00:09
おつー(*´∀`)ノシ #try1422
★ジュン 2019-09-17 21:00:11
おつかれさまでした! #try1422
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷 2019-09-17 21:00:12
土谷さん、山木さんお疲れ様でしたースポーツコーナーの山木さんの例え話が秀逸な回でした。頭の回転はやい❗️カントリーとコスモスで活動する山木梨沙ちゃんはハロプロの大谷翔平やー #try1422
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-09-17 21:00:19
りなぷー卒業前日にタケちゃん登場か スペシャルゲストMCはゆのふぃー土谷「ギャンギャンうるさいヤツとそよ風か」#try1422
★福岡いちばん 2019-09-17 21:00:25
梨沙ちゃんお疲れ様でした#try1422
★「やまさん」改め「やま」 2019-09-17 21:00:25
土谷さん梨沙ちゃんお疲れ様でしたーばいちゅん! #try1422 #country_girls
★フジノ・ユズヒコ 2019-09-17 21:00:28
お嬢ハンドスピナーにはまる #try1422
★バンブー 2019-09-17 21:00:38
ばいちゅん #try1422
★port 2019-09-17 21:00:45
道重さんのバスツアーに参加懇願したものの事務所に却下される山木さんw#try1422
★ギンネコ 2019-09-17 21:00:55
やっぱりえりぽんだよねぇ・・。あんまり時代変わらないような・・(;´Д`) #try1422
★抹茶テラス 2019-09-17 21:00:55
ばいば! #try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-17 21:00:56
さゆのバスツアーに行きたくて事務所に打診した山木梨沙ちゃん梨沙ちゃん「前例があるから、メンバーがメンバーのバスツアーにいく。そしたら『昔と時代が違う』と言われちゃって」#try1422
★日夜 2019-09-17 21:00:56
事務所NGなんだなw#try1422
★のたろう 2019-09-17 21:01:00
時代が違う #try1422 #countrygirls #山木梨沙
★みやまあいか 2019-09-17 21:01:08
時代が違うって野村みな美さん、あやちょのバスツアー行ったやんw #try1422
★MASAKI-1 2019-09-17 21:01:13
来週こそダブルスタケちゃん!!! #try1422
★じょーろ 2019-09-17 21:01:13
隼人、梨沙お嬢様お疲れ様でした。聴けてなかった前半をこれから追い掛けまーす!#try1422
★のたろう 2019-09-17 21:01:20
バイバーイ(^^)/~~~ #try1422 #countrygirls #山木梨沙
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-09-17 21:01:21
土谷さん山木さんお疲れ様でした!今度は好きなお菓子とかでどうですか?#try1422
★ヒナ@ぽんこつ 2019-09-17 21:01:26
前例があるからさゆのバスツアーに行くのダメですか?と聞いてみたら「今と昔は時代が違うから」と言われた山木さんw#try1422
★まがりかど 2019-09-17 21:01:31
土谷さん、山木お嬢、おつかれさまでした。喉乾くラジオってなかなか無いよ。#try1422
★はわ3 2019-09-17 21:01:35
面白かったー!お疲れ様です。 #try1422
★日夜 2019-09-17 21:01:38
久しぶりに参戦できた、お疲れ様でした #try1422
★ヒナ@ぽんこつ 2019-09-17 21:01:41
山木さんお疲れ様でした〜#try1422
★スマイルー@カレコスインターネットサイン会 2019-09-17 21:01:42
#try1422今週も楽しかったーー!!8888888888888おやすみなさいー、ばいちゅん!
★🚨🕰もりなが📗🎩 2019-09-17 21:01:53
カントリー・ガールズ『どーだっていいの』 「人生は一回きりだし!だから全部!前向きに行こう!まあ心配事もないわけじゃないけど、どーだっていいの!どーだっていいの!」ってほんと好きリンクあり youtubeあり
★てつやん。'19 2019-09-17 21:02:21
たけちゃんは来週ガンプラを完成させていないに賭けたい人生 #try1422
★NOKIRU'19 2019-09-17 21:02:35
さゆバスツアーに本気で参加したくて事務所に掛け合った山木さん。拒否する事務所にメンバーがメンバーのバスツアーに参加したことあるじゃないですかって食い下がったら「時代が違うんだ」と却下される #try1422
★御葉山 2019-09-17 21:02:50
深山木さん百人! そんなにいるんだったら、一人くらい分けて欲しいですね
★フジノ・ユズヒコ 2019-09-17 21:03:09
土谷さん、山木さん、お疲れ様でしたー来週は竹内さん #try1422
★sameko 2019-09-17 21:04:09
土谷さん、梨沙お嬢様お疲れ様でした#try1422
★ぴろしき 2019-09-17 21:04:15
山木さん「道重さんのバスツアー行きたかったー。言ったんですよ真剣に。「ダメですか?」って。前例があるから。メンバーが他のメンバーのバスツアーに行った前例が。でも「昔と時代が違うから」って。お願い行かせてよー泣」#try1422
★だてぐん♂ 2019-09-17 21:07:03
「だんばらん」ってバイアランみたいだし。#try1422
★ymzk 2019-09-17 21:10:55
最近の流れではまた無限に将棋を指しまくるところを60TRY部の終了で切り上げる自制で乗りきった
★バンブー 2019-09-17 21:12:14
カントリー・ガールズの結果発表明日かゆはの申し込みには間に合うね
★ぴろしき 2019-09-17 21:18:23
前半一つ聞き逃してたQ「みつばち先生のダンスレッスンについて」山木さん「ファンの方の中では怖いって有名な先生で、カレッジの曲は全部作ってくださってるんですけど、全然怖くないんですよ。研修生はまだ幼いからあえて心を鬼にして怒ってるんじゃないかなって」#try1422 #カレッジコスモス
★リチウム(▲) 2019-09-17 21:18:32
薬局行ったらカントリー・ガールズの新曲流れてて超嬉しかった外で聴けるといつもより嬉しくなる