★カラフルキャラ夫 2019-08-25 17:21:57
カレッジ・コスモスのOA 終了カレッジ・コスモスの新曲も好き!山木梨沙ちゃん綺麗だった!
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 17:22:07
今アンジュルムにハマった人は半年だけ時間を戻してリビングレジェンド和田彩花を見て欲しい
★ゆー 2019-08-25 17:22:24
山木さんイラストのやつ再販しないかな。。。しないよね。。。
★ノリ 2019-08-25 17:23:03
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」リンクあり youtubeあり
★☆えるッち☆彡導(ゆきぇ) 2019-08-25 17:23:20
@_dawinice_18_ 昔ゎモー娘だッたり、SPEEDだッたり好きで聞いてたのに、今、全然聞かんくなッてるでぇぢ 1月にハロプロライブ行ッたけども(笑)
★35MOLITAMAL 2019-08-25 17:23:27
オープニングアクト、カレッジ・コスモス梨沙ちゃん#ハロコン2019夏
★ありっさ 2019-08-25 17:24:30
夏ハロ2019 harmony公演人生、すなわちパンタレイ冒頭セリフ広島:タケちゃん大阪:かななん名古屋:かわむ、りかこ博多:かみこ中野前半:むろ、ももな残りのメンバー:勝田さん、ふなちゃん、はちれらりん恐らく千秋楽が勝田さん8/31がふなちゃんではちれらりんは見送り?#ANGERME
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-25 17:24:31
福田花音復活記念日㊗️アンジュルムコンサートツアー 2015秋『百花繚乱』〜福田花音卒業スペシャル〜で #アンジュルム及び #ハロプロ☀️を卒業した #福田花音 が2018年 #8月25日 中野サンプラザでの #ハロコン にOGとしてゲスト出演したアー写も撮ったし本格復帰間近か⁉️#今日は何の日 #記念日 画像あり
★おにぎりとりんごグミ 2019-08-25 17:24:36
11/4のアンジュルム倍率やばいかなあ 昼も夜も申し込んだほうがいいのかなあ……
★覆面X 2019-08-25 17:24:53
個人的には「夏色のパレット」がもうハロコン初日に聴いた時点で優勝決定の胴上げやってて、先週「One Summer Night」のMV観たときに若干心が揺れたものの、「夏色のパレット」優勝セール続いてる感じ。だから、どちらかといえば「夏色のパレット」派かなぁ。 #country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★あんどろメロス こと 曽谷 2019-08-25 17:25:11
今から思えば 二年以上前に モー娘ヲタクな友人に『AKBグループはなあ・・・』と言われていた意味がわかった。以前からやはり黒い噂が絶えなかった。。。当時から 盲目ヲタクと 疑惑メンバーの傷を舐めあう女郎道化芝居だったのだろう。 絶えられなかったメンバーだけが『卒業』なのだろう。
★김안나アンナ🍤@9/7柏 2019-08-25 17:28:11
遠くから見ていたい→佐々木莉佳子彼女にしたい→ 小野田紗栞嫁にしたい→岸本ゆめの友達になりたい→笠原桃奈幼馴染になりたい→浅倉樹々後輩にしたい→船木結姉にしたい→上國料萌衣妹にしたい→梁川奈々美嫁にしたいよりは、私がゆめのちゃんの嫁になりたい(笑)まあ、そういうことだけ
★이루니아/イルニア 2019-08-25 17:29:13
モーニング娘。'19 - 旅立ちの春が来た (佐藤優樹 focus version) - Hello! Project ひなフェス 2019#佐藤優樹 #まーちゃん
★文一葉 2019-08-25 17:29:40
ハロプロ(アンジュルム)好きの親友が今日のJAM EXPOを観て日向坂46の丹生ちゃん可愛い!乃木坂4期の清宮ちゃん可愛い!と言い出しているのでひなあいのニブモネア回と乃木中の夏休み宿題回を残暑見舞いで贈ることにした。地道な布教活動。
★奈々(仮名) 2019-08-25 17:29:54
疑り深いオタクなので山木さんが「半年後にはここを離れるの」とか歌うとびびっちゃう山木ぃ
★Suuuu 2019-08-25 17:30:01
メルカリでモー娘のグッズ売られてて、懐かしいなーと思って見てたのよ私はやっぱり梨華ちゃんが一番好きー
★まさmetal'19 2019-08-25 17:30:15
@tarako0723 スマイレージ(アンジュルム)の元メンバー田村芽実さんですずば抜けた歌唱力と表現力です!!リンクあり youtubeあり
★booksmycity 2019-08-25 17:30:20
【PR】チケットぴあ ~ 2019/10/24(木)23:59 2019/10/27(日)一般発売/モーニング娘。’19 2019/9/28(土)~岐阜県/愛知県/三重県. リンクあり
★ほしお 2019-08-25 17:30:47
ブラザー・サン シスター・ムーンモーニング娘。 イブニング息子。
★おんぼろづき@お月様 2019-08-25 17:30:55
この次prediaの時間。そこからフィロのスににちょがけ。絶対熱い!!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★shintarouta60 2019-08-25 17:30:56
アメブロを更新しました。 『24時間テレビ~新メンバーパフォ参加』 #モーニング娘 #24時間テレビリンクあり
★てろりそ。@もさもさ国民㌠🙄 2019-08-25 17:33:23
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送がんばって観てみよう。 リンクあり nicoあり
★DreamNote 2019-08-25 17:33:36
【アレンジ作品】モーニング娘。'14 女声合唱とピアノのための「時空を超え 宇宙を超え」 …リンクあり youtubeあり
★大島光一 2019-08-25 17:34:56
モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』 (MV) リンクあり 画像あり
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-08-25 17:38:19
@angerme_mnm スラムって呼ぶのなっち古参だけなのでまなみ氏古参っすあざす
★たーくん@レインボーの人 2019-08-25 17:38:19
#下ネタ出るまで50音綾瀬岩崎うららえりかおやすみ亀井絵里今日くれてけどコメントさえぴょん幸せすちゃんせいちゃんその楽しいチェキ月出来てトーフラなった新穂純麗主ねぇ乃木坂入ると日向フラミンゴぺろりん先生堀内玲真夏ミリスパ麦茶めっちゃモーニング娘。
★はま 2019-08-25 17:38:25
NowPlaying 赤いイヤホン - アンジュルム #NowPlaying
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 17:38:43
アンジュルム勝田里奈RFTムック【angerme.rft.official】インスタグラム勝田編集長インスタライブ⭐8月26日14時〜緊急決定⭐勝田里奈編集長と12人のアンジュルムRINA FASHION TOOL Petuniaぉぉぉおおおおお!!!!!!!! リンクあり 画像あり instagramあり
★タカシン 2019-08-25 17:39:11
♪ 泡沫サタデーナイト! - モーニング娘。'19 (ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤B))#nowplaying
★覆面X 2019-08-25 17:40:16
ただ、「One Summer Night~真夏の決心~」はMVのキラキラ感がすごいのもあるし、あの80年代AOR感も良いからなぁ。あと、4分の曲の中に、夕焼け、日暮れ、月が昇る…と時間の経過の描写があるのも良い。物事は静かに着実に前に進んでいるんだな、と思う。#country_girls #カントリー・ガールズ
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 17:40:33
めいめい3rd「舞台」リリイベ最終日@大阪、緊張気味だったけどすばらしい歌だったし、お客さんみんな惹き付けられていたよ✨めいめいありがとう✨名阪ワンマン楽しみだね✨勝手に打ち上げなう 画像あり
★ふくい100% 2019-08-25 17:41:49
24時間テレビモーニング娘。'19 & 芦田愛菜他「世界でいちばん熱い夏」芦田愛菜も娘。に入れたらええやん。
★🍼あめたそ🍬 2019-08-25 17:42:43
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 わくわくくくくリンクあり nicoあり
★うのみー 2019-08-25 17:43:35
モーニング娘。のツアー参戦したい生歌が聴きたい
★しゃき 2019-08-25 17:43:42
モーニング娘。「でっかい宇宙に愛がある」終始首動かしながらリズム取ってる潤くん、ノリノリ
★長谷川 雄也😤 2019-08-25 17:43:49
@0528Nenr30 .....✍(・∀・*)なるほどぉ.…俺も持ってるぞ。( ̄∇ ̄)確かゲームといえばゲームだけどモーニング娘と居た感覚楽しむ物でもあり人気であった曲をリズムよく曲を流せるかしかなかったような。(´-ω-)ウムまあ、簡単だからあっさり終わっちゃうゲームだな。( ̄∇ ̄)
★モーニング小娘 2019-08-25 17:44:05
モーニング娘。石田亜佑美、大食い自慢のお知らせ「スイカ1/8サイズ食べきった。余裕」 画像あり
★バランスボーロ 2019-08-25 17:44:31
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送これからpredia! リンクあり nicoあり
★しゅわっち 2019-08-25 17:44:59
かつて、モーニング娘。が24時間テレビパーソナリティやっていた時代ご存知でしょうか、テーマ 家族ってなにあのころは、日本武道館観覧に行ったなあ来年は、モーニング娘。’20 24時間テレビパーソナリティに抜擢お願いします。あの娘たちにまたチェリティとは何か経験させたい
★覆面X 2019-08-25 17:45:17
One Summer Night~真夏の決心~と、夏色のパレット、いずれもテーマは「想い出の清算、そして前へ」ってことだと思うんだけど、そんな中でも、「高3の夏」「受験前」「サックスの音色」と今は居ないあの子を思わせるポイントもあり。#country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★SAITO 2019-08-25 17:45:40
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生prediaだー。リンクあり
★たかどの 2019-08-25 17:45:45
24時間TVにモーニング娘。’19出てたのかー・・・今回、全く見てなかったわ(・ω・`)
★DREAM KUWAHARA 2019-08-25 17:45:49
でめドリ君4コマ漫画 第43話「戦闘配備解除」#でめドリ #でめドリ君 #タカピー #ちぃちゃん #UFO #宇宙人 #オリキャラ #オリジナル #メディバンペイント #iPad #イラスト #漫画 #4コマ漫画 #絵描きさんと繋がりたい #絵師の集い #読者募集中 #拡散希望 画像あり
★がっきー 2019-08-25 17:46:45
中野サンプラザ入ろうとしたらカレコスメンバー目の前通り過ぎた。声かけられなかったけど可愛いかった。#カレッジコスモス
★蓮 2019-08-25 17:46:56
ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴい(エンタメNEXT) リンクあり
★N 2019-08-25 17:47:13
金曜日みるきーとモー娘流れたしこのままドル曲いっぱい流して欲しい
★ゆうき 2019-08-25 17:48:10
24時間テレビ見れんかったーモー娘見たかったなー…
★ありす 2019-08-25 17:48:24
@gvXRhrnRK7lv86l 2階ファミリー席とは近くに居ましたね!私は前半は生田さん、後半はかえでぃーが目の前でした♪娘。の中では推しのあゆみんも比較的近くて「かわいい」と幸せでした。でも、アンジュルムは来ませんでしたね
★かずちょ 2019-08-25 17:48:39
18:05から「フィロソフィーのダンス」おすすめです!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★きちゃ(マロニーさん) 2019-08-25 17:48:53
大器晩成煽り好きすぎるんだよ〜この場にいたかったよ〜〜タケちゃんなりにアンジュルムを引っ張っていこうとするところ見たら泣いちゃう自信あるヨ
★まえ(だ)🇺🇸🦕 2019-08-25 17:48:55
@stco_ch アンジュルムは今日初見すぎて、誰が誰だかわからない( ;ᯅ; )みんな美人すぎる
★さとー 2019-08-25 17:49:50
恋はアッチャアッチャを思わせるマークに引かれ、メッセで手羽りましたー文具10%引き!なのでグッズの写真を入れるクリアポケット買いました~dポイントも使えるので、期間限定ポイントを処理できてよかった~#アンジュルム#恋はアッチャアッチャ#東急ハンズ#ハンズメッセ 画像あり
★山元 一男 2019-08-25 17:50:39
モー娘の中に「オーデ映像が無い」「研修生在籍歴がない」「つんくと会話したことがない」メンバーがいるらしい リンクあり
★椎葉 2019-08-25 17:51:33
@ymsh_sumika あ(*_*)最初はモーニング娘。にハマってたかな次に嵐だったかも!多いよね掛け持ちしてるかたもいるくらいなので!お!そうなのね(*´▽`*)Hello,workerとか聞いてたよ♪
★さくら(おっさぽ) 2019-08-25 17:52:01
@uen0 カレッジコスモスについて情弱なので生田さん(黄緑)振ってます(^^ゞピンク多めだなとは思いつつ
★まるこ 2019-08-25 17:52:28
@hisaji_QP 一生ヲタク代表なぎさです(NMBを経てNEWSモーニング娘アンジュルムJuice=Juice)
★田辺 洋一郎 2019-08-25 17:52:35
prediaはもう何度見てきたかわかんないけど、歌うますぎて一回噴く【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-08-25 17:53:09
「女が目立って なぜイケナイ」モーニング娘。なっきぃだったか、ふくちゃんだったか、他の誰かだっか、最近ラジオで「昔のハローは頭にでっかい飾りや帽子を競うようにつけていた。」みたいな事話してたのをふと思い出したり。
★わむ 2019-08-25 17:53:15
#下ネタ出るまで50音暑いいつ上手く絵俺から気グリーンけどこの最近氏好き絶対そんなただチャナティップ作ろうですか所ない二抜け狙いので歯昼間風船勉強北斎ます見娘目モー娘やっとゆっくりヨーヨーラグビーリアルルナ連絡ろうと私出ませんでした。
★さとうゆか 2019-08-25 17:53:34
モーニング娘。とTravisJapanへの愛故にアイドルオタクブログ始めました。沼は深い。ペンライトを振ってきた私の自己紹介 #はてなブログ リンクあり
★世田谷@ 2019-08-25 17:54:04
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 prediaやんけ!リンクあり
★覆面X 2019-08-25 17:54:08
そういう観点でいうと、「One Summer Night~真夏の決心~」は“涙なみだの「女の子の取り調べタイム」”を超える女の友情ソングを作る!という意志のこもった曲なのかなぁとも思うね。#country_girls #カントリー・ガールズ 画像あり
★がっきー 2019-08-25 17:54:11
不意の私服カレコスメンバー。#カレッジコスモス
★あやまー 2019-08-25 17:54:41
カラオケで娘歌った時、友達にモーニング娘。ってまだあるのっていわれたのちとショックよね…
★ぜぜあ 2019-08-25 17:54:52
モー娘以外の好きなものが全く一緒の人と話してたら5時間経ってた
★ききっち 2019-08-25 17:55:47
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?アンジュルム「甘えてくれていいんだよ?」こぶしファクトリー「キスしてあげよっか?」つばきファクトリー「大好きだよ」樹々「もっと一緒にいたいな」雨ノ森「キモい」 リンクあり
★きゅーぬ🎡 2019-08-25 17:56:17
なにわ男子、ビジュが悪い時がない!いつだって今が最高!モーニング娘。か!(褒めてます)
★sizuku 2019-08-25 17:56:42
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeさんから 調子に乗りすぎたリンクあり youtubeあり
★やまと 2019-08-25 17:57:03
【モーニング娘。'19】24時間テレビ「でっかい宇宙に愛がある」また石田亜佑美がセンター リンクあり 画像あり
★小松のよっ©️Mate! 2019-08-25 17:59:02
狼情報によると24テレビのモーニング娘、ジャムのアンジュルムとビヨーンズが大圧勝だったみたいですね!狼を見た甲斐がありました!狼を見るとハロプロの全てがわかると言っても過言ではありませんね!
★幾夜大黒堂@5月末「異世界強制送還②」 2019-08-25 18:00:00
やっぱprediaさんかっこいいよなー…! 【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★がちゃ 2019-08-25 18:00:16
モー娘はもちろん好きだけどちゃっかりアンジュルム、Juice=Juiceも好きになったんや…Juiceは最近よく聞くようになりました。
★ドッピオ娘。 2019-08-25 18:00:35
「七転び八起き」/ アンジュルム
★ガマびん'19 2019-08-25 18:00:37
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アイドル大集合だよ 2019-08-25 18:01:07
モーニング娘。 『青春コレクション』 (MV)リンクあり youtubeあり
★🌷バードック 2019-08-25 18:01:37
アンジュルムも初めて生で見たけど、やはりハロプロさんはめちゃくちゃライブ映えする楽曲とパフォーマンスやなあ めちゃくちゃ見入ってしまった☺️
★シモーネローランドOfficial 2019-08-25 18:01:53
モーニング娘の加護事務所解雇か。せっかくテレビ出れるようになってきたと思ったら。義務教育まともに受けないとろくな人間なれないやつ多いよな。#加護亜依
★汚伊藤ワンダフルトメ子☘藤 2019-08-25 18:02:27
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeよりおめでとうリンクあり youtubeあり
★ちゃんずこう🐨 2019-08-25 18:03:15
カントリー・ガールズさんの新曲、めちゃ良いな…、
★ちゃー(DDではないな…) 2019-08-25 18:03:21
さすが predia ここまでツイートすんの忘れて見入ったわアンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ゆうさん 2019-08-25 18:03:21
最近のメンバーのライブ映像も使いつつ、つんく♂さんのライナーノーツが紹介されてるリゾブルの「道重は個性を我が物にし」とか当時のメンバー評や曲調について初見な情報もありでかなり楽しめた10年経って聞く『プラチナ9 DISC』 モーニング娘。 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★エリアⅢ 2019-08-25 18:03:57
@nakaisayaka1 加護亜依はまさにそんな感じでしたね。彼女に限らず、モー娘は現役高校生どころか下手したら中学生にして碌に学校も行かずに国民的スターとなったメンバーが多いので、その結果狂いが生じて元に戻らなくなってしまったようなメンバーが多いです。
★しゅわっち 2019-08-25 18:04:16
アンジュルム 出過ぎた杭は打たれる出た杭は打たれるが、出過ぎてしまえば打たれない、放置されるのが日本の社会
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-25 18:06:10
いつかアンジュルムもここで#アンジュルム #ANGERME リンクあり
★わかたにた 2019-08-25 18:06:25
昨日休んで今日1日だけ仕事して今週のお仕事終わりまりあモーニング娘。′19も午前中に24テレビ出たようでちぇるの復活嬉しい他のグループも午前中に別な場所でライブしてからのハロコン突入ってハロプロまじスゲー‼️ってことで今日もおつかれぽ~ん#えりぽんかわいい 画像あり
★Maikey 2019-08-25 18:06:52
Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。'19 ディナーショー「Happy Night」 #morningmusume19リンクあり
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-08-25 18:07:19
昨日ヤケになってこれ回したけど推しメン出なかった……推しメンと同期の山木さんは2枚も当たったので山木さん推しかもしれん…… 画像あり
★ありす 2019-08-25 18:07:41
カントリーガールズはユニゾンが素晴らしい。山木さん、綺麗系なのにかわいいポーズが似合う!#ハロコン#カントリーガールズ
★闇の翼 2019-08-25 18:07:52
さこ、ちぇる、紗友希、ふなっきと推しメンが次々0ズレの位置に来て、その間二人だけの世界を堪能できた。特にさことは心まで通じ合ったね( #^ω^)<通じ合ってたまるか
★Loppi 2019-08-25 18:08:04
令和のモーニング娘に惚れたきっかけは「全然意味ない社交トーク」の「全然意味ない写経トーク 坊主になれそうもない」でしたね 当時も聴く分には聴いてたのに(シングルのみだけど)
★かわべとうこ 2019-08-25 18:08:08
突然アンジュルムのライブ行きたくなった!北九州だから迷う…
★🌻冬水🌻 2019-08-25 18:08:26
リレーブログ!“レポート提出” 38回目担当:岡本真由子 リンクあり
★樹愛(じゅあ)(ガキ!&ジョア) 2019-08-25 18:10:52
@nicodance_Aoi 時間経つの早いですよね…外出たのえらい!!☺今日は24時間テレビでモー娘見て、部活行ってきました!!今日の活動は以上です!w
★いわた とおる 2019-08-25 18:11:01
KANとアンジュルムのカンジュルムック 画像あり
★もなか 2019-08-25 18:11:07
山木さんからとてもいい匂いがした
★SAITO 2019-08-25 18:11:25
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生さて、フィロのス!リンクあり
★あゆ 2019-08-25 18:11:30
今後この大好きな4人の卒業を控えてると思うと本当に心が壊れそう......この4人が抜けた時本当の意味で新生モーニング娘。になるなぁ。 画像あり
★ほぴ 2019-08-25 18:11:53
X1verの11人でのいぽいぽ、ラストのハートは是非ともモーニング娘。さんのハートを参考にしていただきたい 画像あり
★ちゃー(DDではないな…) 2019-08-25 18:11:55
predia 終了 圧巻でしたアンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★gumi 2019-08-25 18:12:24
TLにいっぱいあったしやりたかったのでやってみます遠くから見ていたい→勝田里奈彼女にしたい→段原瑠々嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→竹内朱莉幼馴染になりたい→井上玲音後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→川村文乃妹にしたい→船木結 リンクあり
★がっきー 2019-08-25 18:13:11
さっきの一瞬を今更後悔…オープニングアクト良かったよ位言えれば良かったが目の前に来た時のオタクのさがを感じた…#カレッジコスモス
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-25 18:13:54
アメブロを更新しました。『サンデーナイト』#モーニング娘【他画像12枚】 リンクあり
★かじたく 2019-08-25 18:13:58
黒猫は星と踊るBEYOOOOONDSアンジュルム天晴れ虹コン乃木坂4期生スパガLollipop虹コン日向坂あんまり多くは観れてないけどどのアイドルも良き良きで楽しかった
★☆planet_rametal 2019-08-25 18:15:18
9/25一応BSスカパー未定になってるな#angerme
★真実はそこにある 2019-08-25 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★あられ屋クッキー 2019-08-25 18:15:54
#nowplaying いとし いとしと Say My Heart 44.1kHz/16bit by アンジュルム晩ごはんは赤羽で。移動。 画像あり
★貴大 2019-08-25 18:16:09
@24hourTV モーニング娘。のステージと石井竜也さん(米米CLUB)のステージとても良かったです。✨✌️
★猫ネコ 2019-08-25 18:16:43
モーニング娘。 『女が目立ってなぜイケナイ』 (MV) @YouTubeより昔狂ったようにめっちゃ見てたな…リンクあり youtubeあり
★美青年 2019-08-25 18:18:24
キンプリちゃん関係ないですが、ハロプロのカントリー・ガールズというグループが好きで、新曲が配信限定でアートワークが存在しなかったので勝手に作ってました。なんだかもったいないのでこちらにでも… 画像あり
★ありす 2019-08-25 18:18:27
ハロプロは歌が上手いので、CDを聞いてるような気もしてくるけど、I 無双strongのタケちゃん、本当に良かった。ストレートの髪もかわいい♥語彙力足りないけど、やっぱり本物はいいね!#ハロコン #アンジュルム#竹内朱莉
★あんず 2019-08-25 18:18:38
モーニング娘いつ頃出たんだろうと調べたらローカルに切り替わった時間からか毎年いつもそうだよね地方にだってファンいるんだぞ関東だけとかさ本当にもっと知名度上がるといいな
★ゴドルフィン@ミカさん 2019-08-25 18:18:53
コブクロさん、鈴木愛理さん、アンジュルムさんもですね
★かな 2019-08-25 18:19:24
あっとじゃむたのしかった!バンもんも乃木坂もかわいかったしアンジュルムでおりちゃんの推し初めて生で見たかわいいアイドル見つけたから軽率に推す地下のライブ緊張するな〜〜かわいい子大好き〜〜 画像あり
★YAG 2019-08-25 18:20:32
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★benson 2019-08-25 18:20:47
でんぱ組.incは18:55〜グランドフィナーレは19:25〜アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-25 18:21:01
明日は雨かなそれとも晴れかなああ まるで人生(すべては愛の力/モーニング娘。)
★ありす 2019-08-25 18:22:04
今度コンサート行く時は、度が強めのコンタクトにしよう!遠くが見えるようにすると、近くが見えないんだけどね。老眼入ってきたまことさんの気持ちが分かりすぎる。20数年前にモー娘がASAYANに出てた頃から見てたから…#ハロコン#シャ乱Qまこと#離せばわかる40代
★へい汰🦐 2019-08-25 18:22:51
今夜23時からツイキャス配信しまーす! (1時間くらい)今日の選曲は【アンジュルム&スマイレージ プレミアム】ですが、内容はいつもの雑談なので誰でも聞きにきてくださーい!#heitaradio
★アイドル仲間の集い 2019-08-25 18:22:56
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★柳葉美冬@履歴書の拡散お願いします 2019-08-25 18:23:22
多分知ってる方いると思いますが…自分はモーニング娘。とBEYOOOOONDSとハロプロ研修生といがともちゃん(猪狩ともかさん)のファンやってます!!そしてハロプロのファンクラブにも入ってます!!
★サント 2019-08-25 18:23:33
昨日再認識したけど、赤いイヤホンはやはり細かいクネクネ系の振りが多くて難しいな。ふなっきが苦戦しただけある。
★matsutom0 2019-08-25 18:23:39
あとじゃ配信でフィロのスみてる 【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★踊場の猫 2019-08-25 18:24:30
星部ショウって実在するんだな #morningmusume19 #BEYOOOOONDS リンクあり
★Mickey@8/24中野,28代々木,9/2豊洲,14渋谷⇒横浜,19名古屋,10/7野中 2019-08-25 18:25:05
深夜の料理番組で、イケメン料理家の寺田真二郎さんがアンジュルム好きで韓国まで行った話してた。MXの番組好きなのでフォローしたけど、ハロヲタとしては最も徳の高い名字のひとつであろう。
★RX-93。’19 2019-08-25 18:26:10
アメブロを更新しました。 『8月25分』 #モーニング娘 #BEYOOOOONDSリンクあり
★ありす 2019-08-25 18:26:29
モーニング娘。のパフォーマンスは昨年(?)のリリイベ以来だけど、誰がっていうより全体での完成度が高い印象。ちぇるの気迫がすごかった。推しではないが、ふくちゃんの最後の表情が魅力的過ぎた#ハロコン#モーニング娘19
★🤖 2019-08-25 18:27:44
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送もうすぐ二丁魁だよー!! リンクあり nicoあり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 18:28:18
●2018年のモーニング娘。’18の12期メンバー「尾形春水」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #尾形春水 #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18リンクあり
★アンジュース 2019-08-25 18:29:41
迷子の生徒とはぐれた生徒を見つける先生#梁川奈々美 #やなみん #嗣永桃子 #ももち #カントリーガールズ
★ありす 2019-08-25 18:30:28
初ハロコンで興奮して呟き過ぎた!次は9/25パシフィコ横浜。実はアンジュルム単独のフルのコンサートって初めてかも。ドキドキ(>ω<〃)~♡#ハロコン #アンジュルム
★🐼はっちゃん🐼 2019-08-25 18:31:42
新生転校少女5時間10分過ぎから【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ももニュー 2019-08-25 18:31:49
「“アイドル”というのは『AKB48』さんや『モーニング娘。』さんの事で、私たちは“アイドル”というより… “ももクロ”ですね」佐々木彩夏
★Love市井紗耶香さん 2019-08-25 18:32:53
ヽ^∀^ノ<ドリームモーニング娘。第2章は私も参加したいな! #sayaka
★コハカレー@ただの底辺 2019-08-25 18:32:58
なんか、乃木坂が24時間テレビ出て凄いとか言ってるけど、モー娘とかちょこちょこ24時間テレビでてるだろ乃木坂より人気はないはずだけど、ってことはモー娘のほうが凄いってことですね
★ありす 2019-08-25 18:33:02
@purplehazemt_ak うわ~それは興奮しますね!その幸せ感でしばらく頑張れますね!!!私はサンプラザに入る時、明らかに衣装を来た3人を見かけたのですが、見たことい子だったのでカレッジコスモスかなぁと思ったらやはりそうでした。
★東北大ハロ研(ドル研) 2019-08-25 18:33:14
ハロ研鑑賞会2019 SUMMER無事終了モーニング娘。ROCK IN 2018ハロコン2013 マゼコーゼハロコン2019 NEW AGEこの3つを鑑賞しました!ハローの良さを再確認できる盛りだくさんの鑑賞会になって楽しかったです!お疲れ様でした! 画像あり
★KAZZ 2019-08-25 18:33:25
@ironwall_muller この話を姉貴にしたところ、モー娘かと突っ込まれました。リスペクトアサヤン。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-25 18:33:59
『モーニング娘。'19 シングル<人生Blues>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』『BEYOOOOONDS シングル<Go Waist>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』は、全種完売しております。再入荷は未定です。 画像あり
★あきら 2019-08-25 18:34:14
@mentalyowainka モー娘!モー娘にいたら絶対推してた系ルックス!オシャレ担当み
★うらやす 2019-08-25 18:34:15
今から二丁目の魁カミングアウトさん横浜アリーナでライブするのでプレミア会員のフォロワーは見てください‼️‼️‼️‼️‼️ アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 - ニコニコ生放送 リンクあり
★ちゃー(DDではないな…) 2019-08-25 18:34:38
フィロのス よかったわぁ~ ( ´ ▽ ` )ノアンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ホンマでっか!ツイート 2019-08-25 18:34:50
そーいや渋谷でモーニング娘。 みっけたっ ´∀` 「私たちが、今のモーニング娘。です。」 リンクあり
★Juicerちっひろ 2019-08-25 18:34:55
#ハロプロ全員描いてみた ヴァンパイア編モーニング娘。'19の13〜15期「私もヴァンパイアガールになるの…?!」 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 18:35:22
あかねちんが大好きです。#morningmusume19 #羽賀朱音 画像あり
★BS@ハロ 2019-08-25 18:35:57
#つんく さんの数ある名曲の中のでっかい宇宙に愛がある やBe Alive 、時空を超え宇宙を越え などの身近なところの頑張りや優しさや愛が世界の 未来の 愛に繋がる みたいな世界観改めて本当にイイなと思ったずっと #モーニング娘。は歌い継いで欲しい#モーニング娘19#morningmusume19
★推しの新規絵で捻挫 2019-08-25 18:38:03
@tabemono__okoku 今から乃木坂にもなれないしモー娘にも入れないし辛いよね
★みけちょめ🔥🔮 2019-08-25 18:38:04
今日は本当に沢山のアイドルを見れました@ジャム‍♀️ピクミク▶アンジュルム▶タスク▶休憩(体育座り)▶物販でチェキ待ちするも買えず▶ヲタクとお昼▶ピクミク手売り(前半)▶ピクミク手売り(後半)▶ピクミク▶ピクミク特典会▶ピクミクトークイベ▶明日の朝までお仕事の為帰宅たのしかた 画像あり
★なまはむ。@9/8新宿 2019-08-25 18:40:06
アイドル…推し……生きがい…ハロー…素晴らしい……モーニング娘。…とてもとても好き…良き……
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-25 18:40:19
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★ちきちゃん 2019-08-25 18:40:36
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送 二丁魁みてるよ リンクあり nicoあり
★きゃべつ 2019-08-25 18:41:45
アンジュルムの曲自体は好き 恋はアッチャアッチャとか大器晩成とか
★△れもん▽ 2019-08-25 18:42:18
ふなっき、手術前のときより歌いやすそう!!!オタクは安心しております!!!だいすき 画像あり
★ぷらちな 2019-08-25 18:43:12
For One Day モーニング娘。2008リンクあり youtubeあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-25 18:43:27
大四角形の準備も兼ねて部屋を掃除してたら、むすぶちゃんが出てきた←ロケット鉛筆マジ懐かしいw#country_girls #ANGERME 画像あり
★臨海亭東雲 2019-08-25 18:44:35
#アットジャムアンジュルム東京パフォーマンスドール夢みるアドレセンス東池袋52フィロソフィーのダンスまでで退出。キリンシティでひと休みしてから、帰りの電車の中でフィロのス をニコ生で。そして帰着。.…お風呂洗わないとなぁ
★島田メソバー 2019-08-25 18:44:42
アンジュルム ✖ Juice=Juice 『魔女っ子メグちゃん』 モーニング娘。'17 『ジェラシージェラシー』 リンクあり youtubeあり
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-08-25 18:45:12
@lasab3i22ra こんばんはm(_ _)m9/1のハロコンにてアンジュルム輪廻転生part3のピンポス64⇆67の交換よろしくお願い致しますm(_ _)mまた、近くなりましたらご連絡致します。よろしくお願い致しますm(_ _)m
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-25 18:45:18
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★和 2019-08-25 18:45:42
このまーちゃんやばいなふくさんもやばいけどwほんと大人になられて#佐藤優樹#まーちゃん#morningmusume19 画像あり
★ohana_matumae 2019-08-25 18:47:36
『【音楽】ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴい』strawberryチャンネル|リンクあり
★ち 2019-08-25 18:47:47
アンジュルム、タケちゃんくらい歌える子があと2人いなら更に良いなー
★ころまる。 2019-08-25 18:49:33
モーニング娘。'19の富山公演の昼のライブチケットローソンで発券してきた✨4階の1番前の列の通路側か双眼鏡いるかもなオーバードホール初めて行くからどれぐらいの距離なのかわかんないなでも富山遠征初めてだし楽しみ
★アクジキ 2019-08-25 18:50:15
モーニング娘。のここがすごい!①森戸が可愛い以上。
★山元 一男 2019-08-25 18:50:33
【モーニング娘。’19】24時間テレビ「でっかい宇宙に愛がある」また石田亜佑美がセンター リンクあり
★のとみい 2019-08-25 18:50:48
@tabbata もとモーニング娘。の福田明日香さんはどうでしょうか。
★まろんちゃん◡̈♥︎ 2019-08-25 18:50:49
モー娘になりたいと思ってたことあった‍♀️黙うわーんごめんなさい!ただひっそりと思っ…続きは質問箱へ (残り 61字) #peing #質問箱 リンクあり
★しゅわっち 2019-08-25 18:50:51
かつて、モーニング娘。が24時間テレビパーソナリティをやっていたことを知っているヲタクはいるだろうか
★広告コピーの名言@名言ナビ 2019-08-25 18:51:02
越えていけ。過去も、私も。(モーニング娘。’14のポスターのコピー)【名言ナビ】名言 #meigen #広告コピー #コピー #キャッチコピーリンクあり
★ひこん 2019-08-25 18:51:33
二丁目の魁カミングアウト横浜アリーナ似合ってるな。ワンマンまでいけるといいね。女ヲタの声が相変わらず強くて楽しい。/【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★くろの✡️🕛️🔥🐲 2019-08-25 18:51:59
ビヨはどう楽しんでいいかイマイチわかんなかったけど。笑アンジュルムはめちゃめちゃ楽しかったータケちゃんのくせにカッコいいじゃねぇかコノヤロー!
★Kano✼̥୭*ˈ 2019-08-25 18:52:02
24時間テレビでモー娘?が歌ってる曲大好きなんだよな笑リズムがすごい楽しいのに歌詞も素敵すぎるんよね。
★はるにゃん🐾🌗メンテ期間伸びました 2019-08-25 18:53:44
白パンふなっきー
★織葉🌗メガネ部 2019-08-25 18:54:11
ふなっきーのカジュアルコーデはポリシーなの?
★だてぐん♂ 2019-08-25 18:55:01
はてなブログに投稿しました「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」(佐藤優樹・横山玲奈・山崎愛生) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★笑ゥせんたくもの 2019-08-25 18:55:16
ふなっきぃ~
★おもまめ 2019-08-25 18:55:53
AKBやモーニング娘。を見て、「学芸会だ」と言っている父親が、ももクロを見て、「サーカスだな」だって。ももクロってスゴイんだと実感。
★ひのきのぼう@こまめ 2019-08-25 18:56:11
多分アンジュルム好きなハロヲタはSnowMan好きになると思う。そう感じたサマパラ生配信。
★ソウゲン 2019-08-25 18:56:38
マミーがモー娘とっててくれた!ありがとう…
★たまぽぴ🐣@🍹Juice=Juice 広島 9/8 2019-08-25 18:57:00
今日の晩ごはんはぁ~食った食ったいつものあのお店で#メシラニアン #飯テロ#譜久村聖 #横山玲奈 #morningmusume19#夜も炭水化物#明日からはヘルシー#ラーメンセット#台湾冷麺#中華飯#焼餃子#広島県大竹市#台湾料理#鑫旺#しんおう 画像あり
★ハニー(えい推し) 2019-08-25 18:57:35
@manaka_tebasen \( 'ω')/聞きます!!!タイテにアンジュルムさんの名前あったから見れたかなぁと思ってたけど良かった♪またオススメとか色々教えてください!!!
★ありす 2019-08-25 18:57:38
「アンジュルム見れたね」という娘ちゃん。せっかくハロコンに行っても他のグループをあまり知らないので、今度テレビで見ようかと言ったら、「あれ面白いよね。アンジュルムのテレビ。アンジュルムって言って服開くやつ(〃艸〃)」『だって私達アンジュル部ですからー』ってやつだね#アンジュルム
★ゆうた@アイドル垢 2019-08-25 18:57:42
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-08-25 18:59:45
Jアプリのロッキン映像「シャボン玉」7000人超え❤️良いね!なりましたね9/10日まで視聴できるけど その後は?#モーニング娘19 #シャボン玉モーニング娘。'19 “シャボン玉”(short ver.)/RIJF2019 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ リンクあり
★よっぱー 2019-08-25 18:59:49
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?アンジュルム「お疲れ様」中西「ずっとそばにいて」うーたん「跪け」勝田「愛してる」はち「ごめんなさいは?」 勝田さんはウソっぽいが…はちがそんなキャラに(´;ω;`)ヨカッターwリンクあり
★みーつ⚡️ 2019-08-25 19:00:30
なんとか間に合った。ただいまにちょがけ。でもラストかな // 【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ゆーくんは東京さ帰ってます 2019-08-25 19:00:35
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★かーみんタンデム🌱 2019-08-25 19:00:50
二丁魁やっぱかっこいい【2019年8月25日 10:00:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送リンクあり nicoあり
★あやか🐥 2019-08-25 19:01:17
辻ちゃんの1番下の子見るたびにいや、船木結ちゃんやんって思うww(個人的に似てると思ってるだけなので異論は認めます←w) 画像あり
★昨日のおじさん 2019-08-25 19:02:08
でんぱ始まるぞ!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★たわける 2019-08-25 19:02:44
カントリー・ガールズの新曲聴いてたらハロコンのライブビューイング行きたくなってきた…
★みーちゃん 2019-08-25 19:02:46
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送でんぱ見るぞーーー りさちーーーーー リンクあり nicoあり
★ベリス 2019-08-25 19:03:08
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/08/22/木 | 20:00-20:56 リンクあり
★イイノブ 2019-08-25 19:03:37
Twitterでフォローしている方がオススメしているミュージシャンの方々をこっそり購入して聞いているのですが、ここ最近だとヒステリックパニック『オトナとオモチャ』、モーニング娘。『The Best! ~Updated モーニング娘。~』が良かったので追いかけて集めてみたいですね。
★ちいきゅん🍚 2019-08-25 19:03:52
悲しみトワイライト by モーニング娘。 #NowPlaying 画像あり
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 19:04:08
evelyn原宿店さんで上國料萌衣ちゃんが引き続きモデルを務めるAutumn Collectionのカタログを貰ってきました店内の写真撮らせてくださいと言ったらレジ後ろのカウンターを片付けてくれる店員さんの優しさに感動(泣)#evelyn #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★郡司奈桜(カレッジ・コスモス) 2019-08-25 19:04:31
今日はOAありがとうございました!!☺️新曲の「幸せのありかはどちらですか」初めて聞いたよ~て方??‍♀️カレッジ・コスモス初めて見たよ~て方??‍♀️新曲絶対買うよ~て方??‍♀️ぜひ感想聞かせてね☺️#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★たまご 2019-08-25 19:04:37
でんぱ組や~!!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★お惣菜 2019-08-25 19:05:22
この時の誤爆山木さん一岡さん高瀬さん島倉さんか!そうか年齢の出演時間のあれの 誤爆すき
★こると 2019-08-25 19:05:27
モーニング娘。の浪漫が好き。
★對馬桜花-college cosmos- 2019-08-25 19:05:53
Hello! Project 2019SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」のオープニングアクトとして2日間出演させて頂きました!本日は握手会にも参加させていただき、ありがとうございました来週もよろしくお願いします^^#カレッジコスモス 画像あり
★よぞらの 2019-08-25 19:06:38
でんぱ組さんの出番始まりましたね【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★かもっち⚡🍙🍵 2019-08-25 19:06:46
でんぱ組.incは~じま~るよ~!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★た か ば 2019-08-25 19:07:24
アットジャムエキスポ2019day2BEYOOOOONDS→アンジュルム→くるーず→虹コン→ニジマス→乃木坂→スパガ→イコラブ→クマリデ→虹コン→日向坂→クマリデ→とき宣→スパガ→ノイミー#アットジャム
★ろくべい 2019-08-25 19:07:52
@ JAM EXPO 2日目に観たアイドルBEYOOOOONDSアンジュルムDESURABBITSdelaLollipop上月せれなマジカル・パンチラインLinQnuance=LOVEMi☆nAハコイリ♡ムスメ虹のコンキスタドールkolmeの14組。2日で30組。帰りの電車の都合で17時で退却。
★しばぁPON! 2019-08-25 19:08:06
@tamago_tencho アンジュルムって何やっけ? と思ったら 山ちゃんのアレか
★坂元智彦(Savetea3) 2019-08-25 19:08:42
アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おすし🍣固定ツイートを見てください 2019-08-25 19:08:48
今まで知らなかった時代のモーニング娘。かなり良いな
★ひょうがヾ(´▽`*) 2019-08-25 19:09:54
@X3SooPmXBB7qMmF 平家みちよオーディションに落ちた初期メンバーがやっぱりモー娘ですよね愛の種を撒き散らしたい~♪ 画像あり
★ぱりって 2019-08-25 19:10:36
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム # #ニコ生リンクあり
★AMAZO 2019-08-25 19:11:09
藤本美貴ってデブってきたけど、3番目の子妊娠したんかな?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★Yuk(ゆか)➡@インテ安定🏮 2019-08-25 19:11:47
そいやまっきー会えんかったや( ´・ω・`)ショーン
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-08-25 19:12:00
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!今週も引き続き小関さん・船木さんの2人でお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 19:12:41
【モーニング娘。出演ラジオ3】毎週土曜24時半~ ラジオ日本『モーニング女学院~放課後ミーティング~』 #モーニング娘   画像あり
★たまご 2019-08-25 19:12:54
@siba_tanu アンジュルム婚w
★洗い物 2019-08-25 19:13:53
MeseMoa.をしってむすめん。をしって最終的にモー娘に興味を持った
★gori_4790 2019-08-25 19:14:22
アメブロを更新しました。 『26期の成長』 #アンジュルム #モーニング娘リンクあり
★helloちっひろ 2019-08-25 19:14:41
#ハロプロ全員描いてみた #モーニング娘19ヴァンパイアガール噛まれちゃった新メンバー 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-08-25 19:16:16
@eriponloverin モーニング娘。16、17、18、19で24時間テレビに連続出演しております。YouTubeで過去の動画を見てました。
★パンダちゃん 2019-08-25 19:16:42
アンジュルム……和田さん卒業後に興味を持ってしまった……恋はタイミング……
★松本万智 2019-08-25 19:16:57
モーニング娘。『THE マンパワー!!!』 (Anothe Edition) @YouTubeより 夏休みはというと実はようつべでめちゃくちゃモー娘。の曲を聞いていました この曲好きリンクあり youtubeあり
★ゐのうえ 2019-08-25 19:17:56
ライブ一番良かったグループ:アンジュルムいつもより良かったグループ:アプガ2顔が一番可愛かったアイドル:岡﨑絵理菜コラボステージで輝いてたアイドル:岡崎絵理菜一番好きなアイドル:岡崎絵理菜炒飯食べてる所を眺めたいアイドル:岡崎絵理菜一緒にカレーを作りたいアイドル:岡
★もとっち 2019-08-25 19:19:08
今日は友達に連れられ@jamへ アンジュルム天晴れ!原宿乃木坂4期ルーチェトィンクルウィンク東京パフォーマンスドール虹のコンキスタドール日向坂22/7でんぱ組incを見れました!途中席で寝てた時間も有りましたが...。パンフレットくれた神紳士轟く激情の如くの子の見れなかったのが後悔
★ぽぽたろう 2019-08-25 19:19:30
そう言えば、羽鳥さん、モーニング娘。の年号部分の読み方間違えなかったな笑
★こまゆみ 2019-08-25 19:20:45
@_comugi_ @oGUZPbjE3V4CRw3 今日、山木さん、ライブで歌いました!カッコ良かった〜あのギターフレーズも^_^
★koguma-no1 2019-08-25 19:20:48
モーニング娘。の歌配信。小説話も可 #エモカラ #ミラティブ で配信中! リンクあり
★Ree@8/27夏の大四角形 2019-08-25 19:21:00
フクちゃん、いつも「森戸知沙希」をオレンジで縁取りしてくれるの、感謝してる 画像あり
★shuka2015 2019-08-25 19:21:02
10/14 18:00~ ファミリー席 3階CゾーンB列1枚余っておりますお探しの方いましたらお声がけ下さい#モーニング娘19 #秋ツアー #仙台サンプラザホール
★めぐもん🐾 2019-08-25 19:21:08
@Hika20041226 モーニング娘。のみかん
★hajime 2019-08-25 19:21:12
結局んとこライブ何組見たんだろ?BEYOOOOONDS、アンジュルム、乃木坂4期生、日向坂、イコラブ、虹コン、AngeReve、黒猫は星と踊る、天晴れ原宿、夢アド、東京パフォーマンスドール、フィロソフィーのダンス、ドロシー。14か。思ったより少なかったな。
★か し ⌗ ひ ろ 2019-08-25 19:21:54
そや!来年モーニング娘。の新メンバーとしてロッキンのグラスステージに立つから暖房にしてたんやった!兵庫県 16歳でした かしひろですレーズンが大好きです!\レーズン レーズン/
★るっしー 2019-08-25 19:23:20
@manaka_tebasen アンジュルムさんのライブ見れてよかったね!今度語ってくれ早口で(U 'ᴗ' U)
★もみ。 2019-08-25 19:23:37
モーニング娘。新メンバー北川りおさん、ほんとに可愛いなあ。はーちん鞘師なっちと色んな歴代メンバーに似ているって言われているけれど、ビジュアル人気トップクラス・センター・エースに似ているって凄いと思う。それでいて個性もある。ハロプロファンを20年やってきてこんな奇跡に巡り会える幸福
★おーぴーぴー 2019-08-25 19:23:42
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ろんたん2号 2019-08-25 19:24:46
昨日今日と、久しぶりのハロコン楽しかった。心の底から楽しかったハロメン達は、皆素晴らしかった。歴史を大切にしつつ、未来に向けて確実に進化している。カレッジコスモスは素敵だし、#BEYOOOOONDS がデビューして、ハロプロはますますアツイ‼️#ハロコン #beautiful #harmony 画像あり
★ゆうき@Bar Ⅶ Sences 教皇 2019-08-25 19:26:07
アイドルかーモーニング娘で終わっとるなー #peing #質問箱 リンクあり
★くまごろう(bearalone) 2019-08-25 19:26:17
松岡まゆとモー娘のコラボした動画すぎょい。まゆまゆかっけー。
★ペー夕 2019-08-25 19:26:23
@fuminaru 基本はロックとブラックミュージックが好きなのですが、つんく曲にはそのどちらもあったので 00-02年くらいのモーニング娘。のライブはアイドル好きだけでなく本当にいろんな人来てました。懐かしい✨ ポストつんく時代になり、また面白くなってると思います。
★よっぱー 2019-08-25 19:26:37
@ryushin_t2 娘。に帯同してたのもあったし、単独もあって激しく爆笑して楽しかった現場でしたその当時(ノ∀`) スマもアンジュルムもその点引き継いでいる感じは嬉しいなぁ今から思い出してもでヽ(´ー`)ノ
★ao 2019-08-25 19:26:50
嬉しい!ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴい リンクあり
★ツナ缶ミラクル 2019-08-25 19:27:01
一番最初から見ればビヨーンズからアンジュルムという素晴らしい流れで見れるのいいなぁ。【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★Aya(College Cosmos) 2019-08-25 19:27:09
Hello! Project 2019 SUMMER2日目のオープニングアクトもありがとうございました✨握手会も来ていただいた方々ありがとうございました新曲良かったよって言っていただき嬉しかったです✨今日はつしちゃんカメラでたくさん遊びましたたくさん載せていきますね#カレッジコスモス