★若ちゃん 2019-08-24 18:42:02
プラチナ モーニング娘。& AKB48/でっかい宇宙に愛がある時間TV始まったなぁ。始発電車で武道館行ってモーニング娘。がステージに立つ頃を見計らって募金大ループした思い出 リンクあり 画像あり youtubeあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-24 18:42:17
今日のハロコンの『赤いイヤホン』の映像を8月28日配信開始のハロステで‼️#アンジュルム #ANGERME
★デスラー総統 2019-08-24 18:42:37
24時間TVで女性グループが司会したのはモーニング娘以来やってないんじゃないの
★まえってぃ'19 2019-08-24 18:43:02
カントリー・ガールズの新曲DLしなきゃ。
★Taichan 2019-08-24 18:43:06
この頃のモーニング娘。も可愛いさが強すぎない?好き☺️
★Masayu 2019-08-24 18:44:13
ずっとこれなのBEYOOOOONDS とモーニング娘別の日にしてほしぃ。ずっと込み合ってますだったんだよね。えりぽんとあゆみん欲しかったー。譜佐小牧森はGET✨#fsk#人生blues#争奪戦#フィギュアスタンドキーホルダー 画像あり
★▷み 2019-08-24 18:45:02
24時間テレビ恐怖症だからモーニング娘。'19が歌うとこだけピンポイントで見てテレビ切るのが理想彼女たちが出たら教えてくれる道具欲しい
★マイ 2019-08-24 18:45:09
(*^-^*)モーニング娘のライブって楽しくて素敵ですよね!歌が心に響いて思わず泣いてしまった・・・このセトリってヤバすぎません・・・!?#モーニング娘 #BESTWISHES #セトリリンクあり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-24 18:45:19
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★🖤 2019-08-24 18:45:28
モーニング娘。ちゃん達何時頃でるかなー。
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-08-24 18:46:28
#Nowplaying One Summer Night~真夏の決心~ - カントリー・ガールズ (One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single)サキソフォン入ってるから、グッドミュージックです。
★▷ゆりねぇ。🦁 2019-08-24 18:46:35
明日の朝、24時間テレビにモーニング娘。'19さんが出ます!つんく♂さんの作ったでっかい地球に愛がある歌います!よろしくおねがいいたします
★matomato 2019-08-24 18:46:52
長い事使ってたモーニング娘。の皿が割れた。欠けてもシミが落ちなくても使ってたのにああ、悲しい 画像あり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-08-24 18:47:11
朝ハロショ大阪店へ行き「北陸とらいあんぐる」探しに本屋巡りをしてどこにも置いてなくしょうがないから帰宅して数時間…とにもかくにも人生BluesのあゆみんFSK買えたからよしです。#morningmusume19#モーニング娘19#モー娘#石田亜佑美#石田と共に 画像あり
★Five 2019-08-24 18:47:38
24時間テレビが始まった。モーニング娘。'19は出る時間が多分早いから、玄関での入りの所はあるかな?
★ミ 2019-08-24 18:47:49
#30日推しチャレンジ Day1推しを好きになった理由→元々モーニング娘。が好きで、アンジュルム がカバーしたなんちゃって恋愛を見てむろちゃんに惚れましたまだ見てない方は是非みてください(ちゃっかり宣伝) 画像あり
★ぴーちゃん第2章 2019-08-24 18:47:55
アンジュルム  キソクタダシクウツクシク @ ←リンクあり youtubeあり
★さり 2019-08-24 18:48:19
モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juiceの新メンバーが今日からパフォーマンスに参加とか?あらあら楽しみだわ
★オ オ キ ン タ💫キ ナ ち ゃ ん 2019-08-24 18:48:26
02年モーニング娘。9月後藤真希卒業SP でっかい宇宙に愛がある @YouTubeより横アリって多分これ以来行ってないリンクあり youtubeあり
★TaKeShi 2019-08-24 18:49:22
暇だったので、初のハロプロ履歴書作ってみました!!@kuwacho25さんにお借りしました!!現場はプロフィールの通りですいいねorRTで気になった方お迎え行きます!!特にまりよこ世代の方よろしくお願いします✨✨#ハロプロ履歴書#モーニング娘19#佐藤優樹 画像あり
★エクスカリバー 2019-08-24 18:49:47
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every m... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★りさまる 2019-08-24 18:51:11
@6ryokudenashi @AppleMousse2028 安いな  転売屋さん モーニング娘は良心的なのか
★EisukeNarahara'19 2019-08-24 18:51:13
お、店からI Wishが流れてる。これ聴いてから帰ろう。#モーニング娘
★ミカンをすくう係 2019-08-24 18:51:14
ハロコン中野昼公演 広島以来だったけどそのとき挨拶だけだった娘。、アンジュルム、Juice=Juiceの新メンバーたちがパフォーマンスに参加してて、今日は良席だったこともありしっかり観れて満足(^-^) 松永ちゃん工藤ちゃんJ=Jに合ってるな 山﨑愛生ちゃん髪型のせいか今までの印象より可愛かったぞ
★𝕔𝕙𝕒𝕟𝕤𝕒𝕜𝕚🐈22w 2019-08-24 18:51:19
24時間テレビ興味無〜。明日の朝モーニング娘。出てきた時だけ見よ。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-24 18:51:54
【ニコ生(2019/08/25 10:00開始)】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 明日の朝イチか。タイムシフトやな。#BEYOOOOONDS#アンジュルムリンクあり nicoあり
★はは乃山 2019-08-24 18:53:42
ふなっきーやけた?
★じゅんじゅん @ ハロコン中野 2019-08-24 18:54:11
テレ朝ドリームフェスが当選してたが手数料エグいなこれw#morningmusume19 画像あり
★Open_gamochi 2019-08-24 18:54:19
「見にきた方がいい」って言われても、もちろん行きたかったけどな…。きらきら上目遣い勝田さん、自分もやられちゃう! #angerme【アンジュ新メン】朝ダーーー! 太田遥香 リンクあり
★ぴーちゃん第2章 2019-08-24 18:56:02
アンジュルム 赤いイヤホン @←リンクあり youtubeあり
★ぷにえ 2019-08-24 18:57:15
24hTVはOG現役モーニング娘。が出演すること以外なんもない
★ちゅう 2019-08-24 18:57:39
U-NEXTでモーニング娘のMV集みたいの出てきて見てるんだけど、恋愛レボリューション21やばいね(笑)懐かしすぎる!当時の辻ちゃんと加護ちゃんめっちゃ好きだったわ〜
★北川びちゃもん 2019-08-24 18:57:45
モーニング娘。の出番はいつですかーー!
★△ぷこ▽ 2019-08-24 18:58:50
取り寄せしたRollikg Stone vol.6をようやくゲットーーーモーニング娘。’19かなりページ使ってもらっていて歓喜✨そういえば夫から沢山載ってたよって教えてもらったんだった!ありがとう!!はるなんも載ってるーー嬉しい✨✨✨
★とっぴ 2019-08-24 18:58:57
アンジュルムの鈴ちゃん、他のメンバーよりふた回りくらい小さいけど、赤の衣装がとっても似合ってるし、赤いイヤホンでのクールな表情が可愛さとギャップががあって良かった!そして、アンジュのメンバーにたくさん呼ばれてて、とても可愛がられてるのが素晴らしかった!!大物になりそう!
★さかな 2019-08-24 18:59:16
viva!薔薇色の人生を聴くと涙が出てくるのでダウンロードしたいのですが、どのアルバムにはいっているのでしょうか?検索してもわかりませんでした…#カントリー・ガールズ
★ゆーくんは東京さ帰ってます 2019-08-24 19:00:33
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-08-24 19:00:40
【最新情報】モーニング娘。19:野中、森戸ハロコン2部公演欠席 軽度熱中症の疑い
★YOI 2019-08-24 19:00:52
アンジュルムの最近の曲いいなー。今更、46億年LOVEの良さがわかったわ。。。
★アイドル大集合だよ 2019-08-24 19:01:07
モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』リンクあり youtubeあり
★*らいらっく*@ハロヲタ兼腐女子兼審神者兼マスター兼監督 2019-08-24 19:01:59
たった一人を納得させられないで 世界中口説けるのたった一人を不安にさせたままで 世界中幸せに出来るの(What is LOVE/モーニング娘。'14)こんな歌詞が書けるなんて本当に天才だと思う世の中の全ての事柄に当てはまるよね
★たかたん(⚫︎ー⚫︎) 2019-08-24 19:02:25
@maid_miran モーニング娘。の派生ユニットかな( ᐛ) パァ
★じゃぱんぐ♪ 2019-08-24 19:04:00
【じゃぱんぐ♪推し曲】モーニング娘。'18/A gonna #japangリンクあり youtubeあり
★今日の夕飯は… 2019-08-24 19:04:17
特に推しちゃうハロメンモーニング娘。'19 小田さくらモーニング娘。'19 加賀楓Juice=Juice 段原瑠々こぶしファクトリー 和田桜子BEYOOOOONDS 平井美葉BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 岡村美波BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 高瀬くるみでも結局ハロメングループ全員好きに行き着く
★まみ📛大阪キャラバン 2019-08-24 19:05:21
人生初の夜行バス不安すぎるからモー娘きいて気分を上げてる
★たまき 2019-08-24 19:05:29
「でっかい宇宙に愛がある」 モーニング娘。'18 @YouTubeより今年も楽しみ☺️リンクあり youtubeあり
★ありま 2019-08-24 19:05:33
まぁでも、ビヨーンズやらJuiceやらアンジュルムやらがこぶしやらバチバチやってるのと無関係にマイペースに歌もダンスそこそこの谷本っちゃん見てると和むわぁ~。 やっぱつばきの良い意味での緩さは居心地良い。
★おしげ 2019-08-24 19:05:38
竹内朱莉ちゃんに貢ぎたい…… #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:05:58
一回もないっす #peing #質問箱 リンクあり
★芸能ゴシップガール 2019-08-24 19:06:05
元モー娘で幸せ掴んでるメンバー リンクあり 画像あり
★おしげ 2019-08-24 19:06:14
ガム! #peing #質問箱 リンクあり
★黒翼 2019-08-24 19:06:20
@pom1007po この顔どこかで見たことあるんだよなあ~ってモヤモヤしてたけど、今日ハッキリした、モー娘の加護ちゃんっぽいんだ!
★おしげ 2019-08-24 19:06:48
竹内朱莉ちゃんに会いたぁぁぁぁぁぁぁい!! #peing #質問箱 リンクあり
★チロルブラン@2019.09.15 Juice=Juice郡山夜参戦(仮) 2019-08-24 19:07:02
24時間テレビの深夜は録画したし、と言っても嵐にしやがれとズームインと娘。'19が出演するくだりまでかなあと、4人目のマラソンランナーも気になる#24時間テレビ#24時間テレビランナー#4人目のランナー #嵐にしやがれ#ズームイン#モーニング娘19#でっかい宇宙に愛がある
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-24 19:07:05
【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 @YouTubeよりはまちゃんはSAWシリーズが好きなのか。THORも好きになってくれ。リンクあり youtubeあり
★おしげ 2019-08-24 19:07:09
苦しくなる方かも #peing #質問箱 リンクあり
★あきぽん 2019-08-24 19:07:15
24時間テレビ、モーニング娘。は何時頃でるかなぁ〜?
★おしげ 2019-08-24 19:07:19
する! #peing #質問箱 リンクあり
★電車のうた 2019-08-24 19:07:19
電車の中で 二人 微妙な感じ 思い全部 話したら 終わっちゃいそう [電車の二人/モーニング娘。]
★おしげ 2019-08-24 19:07:45
しない私は私が好きな髪型、したい髪型します #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:07:57
悪い方 #peing #質問箱 リンクあり
★じゃーさん。 2019-08-24 19:08:00
カントリー・ガールズ/One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット #morajpリンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:08:13
たべてまーす! #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:08:35
あー、イケおじって髭が魅力的だよね #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-24 19:08:49
成り立つ! #peing #質問箱 リンクあり
★ゅぃ ♡ 2019-08-24 19:09:05
きょうは小学生の頃から憧れてる加護亜依さんのファンの集いに行ってきましたo( ›_‹ )oセトリがわたしの大好きな曲ばかりでモーニング娘。タンポポ さくら組のあいぼん思い出して涙が止まらなかった( ;_; )トークコーナーやハイタッチもほんとに幸せでした(⸝⸝›_‹⸝⸝) 画像あり
★おしげ 2019-08-24 19:09:16
3割?笑もっと面白い質問来い!って感じ #peing #質問箱 リンクあり
★特別警戒実施中 2019-08-24 19:11:25
とりあえず中野潜伏中であるが山木さん以外の二人初めてなのでプロフィール確認から始める
★INAックマ 2019-08-24 19:11:40
ひかりTVで2016年12月のモーニング娘。武道館やってるけど、まだ工藤も尾形もいたんだな。やはり自分が足を運んでた頃の曲はイントロでわかる。
★いとしん 2019-08-24 19:12:30
涙ッチ / モーニング娘。#いとぷれ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-24 19:12:41
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★GLORY‐RACO 2019-08-24 19:12:56
@uraniwamoviecom アイドルはからっきし分からないのですが、AKBが全国的になる前は、いわばモーニング娘だったんですよね。子どもから老いた人まで見れるアイドル。サバっとしたところからAKBでいきなりウェットなところに行っちゃった。今、思いましたが絶望先生はネギまを反転したものであるという気もしますね
★れれれれん 2019-08-24 19:13:00
鞘師ちゃんの影響でモー娘ちょっとだけ興味持ち出しちゃった( ᷇࿀ ᷆ )
★スマイルー@8/27カントリー・ガールズ 2019-08-24 19:13:20
こんなに好きだったんだって胸の痛みで気付いたの♪夏色のパレット/カントリー・ガールズ
★ボルボ13 2019-08-24 19:15:44
カントリー・ガールズとつばきファクトリーの配信曲をハイレゾで買わないとなー
★珍楽📦ヤバグッ 2019-08-24 19:16:04
森戸ちぃ心配だったけどリタイア10分後?くらいの15期初参加の青春Nightで穴を感じさせないクオリティで娘。は本当に1匹の生き物なんだなと。青春Nightにおける森戸ちぃは顔でしょうに。そういう意味ではもう15期メンも早くもモーニング娘。であり、ほまちゃん!ほまちゃん!ほーまーちゃん!
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-24 19:17:22
石田先輩 Part1こんなにちゃんと的確なアドバイスしてくれる先輩がいるから、今のモー娘。が出来上がってるんだろうな…#ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-24 19:18:02
石田先輩 Part2こんなにちゃんと的確なアドバイスしてくれる先輩がいるから、今のモー娘。が出来上がってるんだろうな…#ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★Rooolemodel 2019-08-24 19:18:26
気がついたけど私課金好きだ。若い頃はブルーハーツ集団と明和電機協同組合入ってて最近はももクロとアンジュルムのファンクラブ入ってるけどライブに行ったことが一度もない。会報みて動画みてお金払って満足。もっと好きな人たちにお金を払いたい。今は眉村ちあきにネットで課金できなくてつらい
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-24 19:18:30
石田先輩 Part3こんなにちゃんと的確なアドバイスしてくれる先輩がいるから、今のモー娘。が出来上がってるんだろうな…#ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★みもざ 2019-08-24 19:18:58
みもざの質問箱ですアンジュルム箱推し、ライブで最推し竹内朱莉さんに恋に落ちた アンジュルムはプリキュア アンジュルムを信じている たまにアプガの新井ちゃんの宣伝をするリンクあり
★あーめん 2019-08-24 19:19:10
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 - ニコニコ生放送 リンクあり
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-08-24 19:21:16
@gozen429 ホントは明日あとじゃでびよんずアンジュルム観たいです…でも、観るとNILとggll回すの難しいので…
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-08-24 19:22:07
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single」 画像あり
★でり 2019-08-24 19:22:10
上にいきたくないデパートアフタートーク質問「これに出会って人生が変わった!というものはありますか?」矢島さん「モーニング娘。さんのハッピーサマーウェディングのあのキラキラッていう感じをテレビで見て、それがすごい印象に残ってますね。それがこの世界に入ったきっかけかもしれないです」
★珍楽📦ヤバグッ 2019-08-24 19:22:27
はしさこりんちゃんの溺愛されぶりを見ると、おじさんですけども生まれ変わって新メンバーとしてアンジュルムに入りたいなぁと思っちゃいますよ。衣装や照明から赤に染まりきった輪廻転生の儀式めちゃくちゃ良かった。曲的には夏将軍嫌いだったんだけどアンジュルムなら許せちゃうよな…好きだもんね。
★やまりみ(にょた好きなのだ🐹) 2019-08-24 19:22:48
@sacci34184999 モー/娘。が低迷していた時にさゆがテレビに出ていいキャラしてた記憶が自分可愛いアピールもさゆがしたら嫌味じゃないんですよね不思議とww私も男性より女の子の方が好きでもも/クロ/ちゃんとかワルキュ/ーレとかも聞いてますライブとかにはいけないので私も家でYou/Tubeで応援してます
★珠希 2019-08-24 19:24:51
モーニング娘。だけでじゃなくて、ハロプロ全体的に好きになっててやばいw最近はBEYOOOOONDSの眼鏡の男の子がきてる
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-24 19:25:32
アンジュルム『大器晩成』  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★06 2019-08-24 19:25:37
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる牧野真莉愛室田瑞希稲葉愛香森戸知沙希井上玲音小野瑞穂高瀬くるみ
★すみぃ 2019-08-24 19:28:33
カラオケでアンジュルムを歌うとき、必ずりかこのパートはわかるヽ( ・∀・)ノなぜかというと、わたしの音域では声が出ないからでもその部分はたいてい、好きなところりかこ、格好いいよね
★よしこ@12/8アンジュ 2019-08-24 19:28:34
@AMERIKArinapooh ハロプロ履歴書への反応ありがとうございます!フォローさせて頂きましたʕ•ᴥ•ʔ私もアンジュルム好きなので、よかったら仲良くしてください
★えすいし🍁♨️ 2019-08-24 19:28:38
#あなたの簡易説明書●Twitter歴1792日●デザート好き●実はモーニング娘。'19マネージャーと付き合ってる●大掃除オタク●口癖「なるほど」●おじいちゃんLOVE●好きな観光地「加賀」●ノー加賀ノーライフ なるほどリンクあり
★ゆーじ66 2019-08-24 19:30:10
はじまた #tokyomx #生田衣梨奈の渋谷29スタジアム #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★ゆーじ66 2019-08-24 19:30:45
VSゴルフとは関係ないのね #tokyomx #生田衣梨奈の渋谷29スタジアム #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★40attw66 2019-08-24 19:30:49
TOKYO MX2「生田衣梨奈の渋谷29スタジアム」モーニング娘。'19生田衣梨奈出演。MCはひぐち君。「VSゴルフ」が始まった時、2012年の「黒バラ」で共演したこと覚えてたかな? #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★まりあ 2019-08-24 19:31:08
ハアッ さっき見てたモーニング娘。のpvに出てた
★御葉山 2019-08-24 19:32:37
深山木さん百人! そんなにいるんだったら、一人くらい分けて欲しいですね
★TOーMA 2019-08-24 19:33:06
アンジュルムのステージ見たいけど、そのために朝一で行くのはあれだしなぁ…
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:33:28
モモヒメ元帥#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:34:03
ミッションJHNボンバー#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★凍傷マザーズ 2019-08-24 19:34:31
24時間テレビと言うと2001年にモーニング娘。がメインになり熱くなった記憶がある。
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:34:42
え#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:34:52
さすがだわ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★ゆーじ66 2019-08-24 19:35:41
|||9|^_ゝ^)< 三石一鳥? ww #tokyomx #生田衣梨奈の渋谷29スタジアム #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:35:54
かわいー#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★ルゼ/橇 2019-08-24 19:36:35
46億年LOVEはいいぞ アンジュルムを聞け
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-24 19:36:36
♩I surrender 愛されど愛石田先輩こんなにちゃんと的確なアドバイスしてくれる先輩がいるから、今のモー娘。が出来上がってるんだろうな…#ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★MEG。 2019-08-24 19:36:39
美希ちゃんちぃちゃんお大事に#野中美希 #森戸知沙希#morningmusume19#カントリー・ガールズ 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:36:54
眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★モーニング小娘 2019-08-24 19:37:02
サポートダンサーの正体は、元モーニング娘の鞘師里穂(さやし・りほ)(21)!これにはちょっとびっくり。で、鞘師里穂って、誰( ^)o(^ )ベビメタ 2人体制で初のワンマン “3人目”は元モー娘。鞘師
★Miamiまーさく💜💚 2019-08-24 19:37:10
モーニング娘'19シングル人生Blues小田さくらちゃん佐藤優樹ちゃん  フィギュアスタンドキーホルダー  明日ももらいに行きます 画像あり
★ルゼ/橇 2019-08-24 19:37:45
アンジュルムすき アーチャアチャアチャチャアーチャーチャ
★ましゅ。 2019-08-24 19:37:52
モーニング娘。'19は明日の朝ですかな???
★こなつ 2019-08-24 19:38:36
やっとリアタイ出来るかもしれない!光が見える!私が朝7時に起きて24時間テレビででっかい宇宙に愛があるを歌うモーニング娘。'19が見える! 画像あり
★♛ゆどうふ 2019-08-24 19:39:41
#拡散希望テレビ朝日ドリームフェスティバルドリフェス10月13日(日) 15:00開演幕張メッセ 2枚オフィシャル先行枠ご希望の方いらっしゃいましたらリプ又はDMください。 ジェジュン モーニング娘 generations
★こなつ 2019-08-24 19:39:53
モーニング娘。さんを見て勇気を貰ってる未来しか見えない
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:39:57
テーマ「ライブ」#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:40:11
ハロコン#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★haropurosan 2019-08-24 19:41:06
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night~真夏の決心~」「夏色のパレット」が一位と二位にきたあああああああ リンクあり
★ばりーほわいとちゃん 2019-08-24 19:41:31
休日出勤のストレスは!アンジュルムックを購入し、アルビオンのカウンターでタッチアップしてもらい可愛いBAさんにくそほど誉めてもらって、いい気になって購入。明日の通勤を楽しみにするまでの心境になって解消されました。
★*あさみん*まみみ 2019-08-24 19:41:38
あっという間に夜だ〜(>_<)でも、明日は@JAMからのハロコン(꒪˙꒳˙꒪ )やっぱりどうしても地元から近い会場横アリに立つアンジュルムさんを見たい(>_<)たけちゃんもブログで早いですけど遊びに来てくださいって書いてあったからアンジュヲタの人数稼ぎになるなら行かせて頂きたいですって気持ち。
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-08-24 19:41:44
本日8/24は28:10~28:15放送です。#オールナイトミュージック #井上苑子 #道重さゆみ #eill #モーニング娘19 #奥華子 #yaasuu #finlands #sankara #a応p #めろん畑agogo #reversetokyo #ladybaby #広瀬倫子 #冨永裕輔 #FERNPLANET #二丁目の魁カミングアウト #waltzmore #thequietroom #mirage2
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-08-24 19:41:48
父「何の番組なの?」私「可愛い女の子が出ます」姉「モーニング娘。で、ガンバが推してる子の同期で、物凄い筋肉があって、小顔の子だよ」#語彙がないタニシと説明ができる姉
★よう a.k.a. Yo-16 2019-08-24 19:42:35
オタクもかわりゆくよね。TIFのアンジュルムめちゃめちゃイヤホンでってコールあったし。本家でもするのかっていう。まあ、TIFだからだろうけど
★Y中 S司 2019-08-24 19:43:32
#ハッピーサマーウェディング に見えてくる……#モーニング娘#24時間テレビ
★ちょこっとまー'19 2019-08-24 19:44:42
もーさ、ロッキン衣装のFSKの製作に取り掛かって欲しい。進めてますよね??絶対ありますよね??そして在庫めっちゃ増やしといて!#モーニング娘19
★NEMO 2019-08-24 19:45:03
ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴい リンクあり
★ふじい(32) 2019-08-24 19:45:46
過去にモーニング娘。のフォーメーションダンスをコピーしたユニドルを見たことがある。まぁ、上手くコピーしてたわ。ただ、やっぱりコピーだよね。なんかが違う。素人なんで俺には何が違うかは分からないがそのなんかがプロとアマとの決定的な力の差なんじゃないかな?と思う
★しろた瑠雨 2019-08-24 19:45:57
明日のアットジャムエキスポ、アンジュルムとでんぱ組出るとか超絶私得なんですが!!
★舞島 みき♛10/20ワンマン@尼崎Scope 2019-08-24 19:46:32
♬歌ってみた♬*☼*―――――*☼*―――――ふるさと/モーニング娘。ピアノ:舞島みき歌:舞島みき*☼*―――――*☼*―――――
★Jessica.K@1/6KIKKOMAN、1/9JCB、1/18KIRIN貸切 2019-08-24 19:46:39
アラジンのダンスパフォーマンス、素晴らしかったのですが、ダンス部の女子高生たちの衣装が、アラビアンというより、モーニング娘。のハッピーサマーウエディングの衣装みたいだと思ってしまった私は古いな。大野さんのアラジン役はさすがでしたね。#24時間テレビ
★*ミルク・ランチ* 2019-08-24 19:47:20
モー娘感よき
★HELLOのHY 2019-08-24 19:48:03
こんばんは。今日は涼しいですね。明日の朝、モーニング娘’19 15期メンバーをひと目見るために国技館募金列に並ぼうと考えていたピンチケがここにいます。嵐ガチ勢及びジャニオタの皆さん、2日間頑張りましょう!#24時間テレビ #嵐 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:48:18
音響ハプニング#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★山元 一男 2019-08-24 19:48:18
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night~真夏の決心~」「夏色のパレット」が一位と二位にきたあああああああ リンクあり 画像あり
★なにわオタ 2019-08-24 19:48:19
@Muranishi_Toru 人それぞれとはいうものの。。私はぽちゃ好きですが、ちょっと太めが理想でありまして。よく◯ブ専と誤解されます。て、何で少しのぽちゃの魅力わかんないのかね?NMBの山口夕輝ちゃんとかモー娘の鈴木花音ちゃんなんかが理想の女の子でした。
★山元 一男 2019-08-24 19:48:19
カントリー・ガールズの新曲「One Summer Night~真夏の決心~」「夏色のパレット」が一位と二位にきたあああああああああああああああ リンクあり
★ウエポン 2019-08-24 19:49:01
仕事の休憩時間にFSKを買いにハロショへ。まわりの同僚からは、「昼食よりも優先すべきことなんだ!!」と、だいぶイジられたけど、、、「そうです」と真顔で返事しちゃいました野中美希 #モーニング娘19リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:49:38
清野桃々姫#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-24 19:50:49
RYUTist - 日曜日のサマートレイン【Official Audio】 @YouTubeよりカントリー・ガールズの新曲はRYUTistぽい。リンクあり youtubeあり
★キー 2019-08-24 19:52:06
24時間テレビのモーニング娘。さんと宮崎由加さんの登場時間はいつなのかしらね。
★e-radio NOW ON AIR 2019-08-24 19:52:18
[19:51] モーニング娘。'19 - みかん[radiko]リンクあり
★イゼット。’19 2019-08-24 19:52:29
あとロッカーから荷物出すために戻ったりしてたら赤坂BLITZの壁にももクロとかモーニング娘。のサインあって撮りまくってしまった 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:52:35
暖房リハーサル#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-08-24 19:52:38
ちなみに過去にモーニング娘。がチャリティーパーソナリティ務めた年でもメンバーが日曜日の朝初めて登場したのは午前6時だったので5時台は無いと勝手に思ってる
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:52:47
告知#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★あるあん 2019-08-24 19:53:10
セトリが神すぎたJuice=Juiceも℃-uteも入れてくるとは思わなかった次回の青二同期はアンジュルムやつばきも歌ってください!!#声カラ
★り さ ま る 2019-08-24 19:53:32
@yyra0909 24時間テレビにモーニング娘でるよ( ̄▽ ̄)
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-24 19:53:52
きょうの Re:017 れ:さん 【すいーつふなっき】が出ました。勝負事に運があるかも。ラッキーアイテム:お香リンクあり 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:54:11
みかん/モーニング娘。#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★岡本真由子 𝑪𝒐𝒍𝒍𝒆𝒈𝒆 𝑪𝒐𝒔𝒎𝒐𝒔 2019-08-24 19:54:49
今日は、オープニングアクトと握手会でしたありがとうございましたあたたかいご声援がとても嬉しかったです!また握手会でもいろんなお話ができて楽しかったですまた明日もがんばります✊✨#カレッジコスモス 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:54:51
亀#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★ゆーじ66 2019-08-24 19:54:56
|||9|^_ゝ^)< Honey ミーツチーズ! #tokyomx #生田衣梨奈の渋谷29スタジアム #morningmusume19 #えりぽんかわいい|*゚ ゥ ゚)
★まよさんさん 2019-08-24 19:55:00
毎年モーニング娘。に会うために24時間テレビの募金に行ってるハロヲタっているの??????で
★ドジョウ眉毛 2019-08-24 19:55:44
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:56:07
JAPAN ハロプロ NETWORK (#230) エンディング#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★郡司奈桜(カレッジ・コスモス) 2019-08-24 19:56:26
今日はありがとうございました!☺️新曲&新衣装いかがでしたでしょうか思い入れのある素敵な曲なのでぜひ、みなさんもチェックしてみてください握手会も来ていただきありがとうございましたー!!またねん#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:56:50
JAPAN ハロプロ NETWORK (#230) オワタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★山越 隆央 2019-08-24 19:56:58
終演。カレッジコスモスの握手会に参加します。
★さち 2019-08-24 19:57:03
りおちゃんの言うほまめいの脚の長さは異常。。 #モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-08-24 19:57:03
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる牧野真莉愛橋迫鈴宮本佳林山木梨沙浜浦彩乃山﨑夢羽米村姫良々なんか特徴あるんかな?
★てんちゃん 2019-08-24 19:57:09
ハロコンいま終わりました!森戸知沙希さん休演かな…と思ったのに体調悪いの顔にも出さず、パフォーマンスしてました…ほんとプロ。大好きです。ゆっくり休んでください!! 画像あり
★ききたん 2019-08-24 19:58:12
カレッジコスモスさんの新曲、生命保険のCM感がすごい
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-24 19:58:35
浪漫の場内放送の最初のカットで我々が待ち望んだセンターエースの夢が始まったな(⌒-⌒; ) #morningmusume19
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:58:59
こぼれ話ハジマタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★めぐぐ 2019-08-24 19:59:15
アンジュルムックの推しFSKの通販戦争で負けて以来、欲しいやつが出ても「でも(1番欲しかった)アンジュルムックの買えんかったしな…今回やめとこ…」って引きずっちゃうのダメなところだと思う
★峠の玉者 2019-08-24 19:59:32
野中美希ちゃんと森戸知沙希ちゃんが体調不良との事で心配しておりますご自愛頂きたく思います
★ああああ 2019-08-24 19:59:54
あわよくばモー娘にハマれ
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:05
Berryz工房最高#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:25
みやびちゃん#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:41
みやもも#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★みにえび。 2019-08-24 20:00:57
本能/椎名林檎←よく歌うアゲハ蝶/ポルノグラフィティ←そこそこ歌うLOVEマシーン/モーニング娘。←突然歌いたくなったとかやってた
★アイドル大集合だよ 2019-08-24 20:01:07
アンジュルム『わたし』リンクあり youtubeあり
★ベラノッテ 2019-08-24 20:01:11
ハロコン夜終わり。知沙希ちゃんはほとんど声出ず。他のメンバーが知沙希ちゃんのパートに被せて歌いサポートしていました。カントリー曲では特にふなっきのカバーが目立ったかな。ロッキンの時から心配だったけど、遂に限界が来た、という印象です。
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:01:13
新メンバーほとんどが中坊#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★さくら 2019-08-24 20:01:27
じゅったんの「悪名は無名より勝る」って言葉、道重さゆみ様も過去に同じ意味合いの言葉言ってた…「私がどんなにバライティで毒を吐いて叩かれてもそれがきっかけで今のモーニング娘。を知ってもらえたらそれで良い」…かっけえよ…2人とも…
★山越 隆央 2019-08-24 20:01:49
カレッジコスモスの握手会参加列に並んでいます。
★ちょこっとまー'19 2019-08-24 20:02:19
最近現場行けてない。。足りぬ。。ツラい。土日休みでないのは痛いけど、平日イベは結構行けるからどっちもどっちかと思う気もするけど、なんだかんだコンサートが最大の魅力であるモーニング娘。だから結局損してるのか。
★ちゃんも 2019-08-24 20:02:19
久しぶりにみたモーニング娘。'19さんたち可愛すぎた
★ふ 2019-08-24 20:02:26
タデ食う虫もLike it!の振り付けを覚えていたら東京に着いていた〜〜 心に整理がつかずアンジュルムに逃げた〜〜 好きなら問題ない!
★ともママ 2019-08-24 20:02:45
明日は早く起きて24時間テレビで、モーニング娘。'19を見なくちゃ!!#モーニング娘19 #24時間テレビ 画像あり
★リュウ8@8/24~25ハロコン中野 2019-08-24 20:02:51
ハロコン中野夜公演ハイライト野中美希ちゃんは体調不良で欠席。森戸知沙希ちゃんはしんどそうでしたがフルで復活しました!こちらも新メンバー6人全曲パフォーマンス!緊張感は伝わりましたがこれからが楽しみです\(^o^)/
★Love市井紗耶香さん 2019-08-24 20:03:09
ヽ^∀^ノ<私のインタビューだよ インタビュー特集オフィシャルブログ ≫ 元モーニング娘。、市井紗耶香 出産直前インタビュー diam #sayakaリンクあり
★てんちゃん 2019-08-24 20:03:22
ちぃちゃん体調悪かったんだよね…?ってくらいバキバキに踊ってたよ…気合いと気迫を感じました。森戸知沙希すげぇわ。 画像あり
★さーこ 2019-08-24 20:03:36
カントリー・ガールズの降臨のとき、ふなちゃんが私の目の前に!しかもこっち向いてくれてて信じられない、カントリー・ガールズをこんなに近くで見れる日がくるなんて#ハロコン
★怜◢͟│⁴⁶🦈 2019-08-24 20:03:53
怜◢͟│⁴⁶の質問箱です欅坂46/ モーニング娘。'19/高1/別垢(@same_2_)/低浮上かもしれないリンクあり
★もかの 2019-08-24 20:04:30
他のグループでも100点満点中180点で楽しいんだけどアンジュルムだと5億点で楽しい、アンジュの現場は惜しまないと神に誓う
★しょーちゃん 2019-08-24 20:04:35
@Erimin4ever ファイリングしていたがゆえに今日まで棚に収まっていたもんなぁ(笑)漫画など買いすぎてそろそろスペースに難ありで、、。アンジュルムのCDのお礼にあげましょうか! 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:05:04
?がデカイ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:05:29
オワタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★鶴ちゃん 2019-08-24 20:05:39
@barefootloafers マジですか!?明日はアンジュルムから張り付いて、久々にハロプロも堪能しようかと...笑
★まんまる 2019-08-24 20:06:04
シャッフルユニットで『蝉』を歌いながら譜久村聖お嬢様と山木梨沙お嬢様がステージ上段を下手から上手に歩いていらっしゃるのですが、そこだけが完全に軽井沢でした(伝われ
★Invisible Blade 2019-08-24 20:06:06
そして肝心の我がアンジュルム軍のさこりんは私からはあんまり見えなかった(笑)今度はさこりんとタコちゃんが見える席を希望します!(笑)
★太田 2019-08-24 20:06:08
ハロコン行ってきた!降臨で近くに来たふなっきがめちゃくちゃかわいかった あとびよの推しが一岡伶奈ちゃんになった
★わたし 2019-08-24 20:06:51
カントリーが揃った瞬間に涙が溢れ出した、わたしはカントリー・ガールズさんがだいすき
★ズンド子 2019-08-24 20:07:06
ハロコン中野beautifulアンジュルム竹内朱莉ちゃんサラサラストレートヘア可愛かった!バックダンサーの時はキャップを普通に被り、アンジュ曲歌う時はキャッチャーみたいに逆に被ってた。はける時りなぷ〜がタケの肩組んできて、タケがりなぷ〜の腰に手をまわして一緒に歩く姿に泣けた。
★黄金の月 2019-08-24 20:07:46
新人の橋迫鈴ちゃんを惜しげもなくバンバン真ん中に置く、アンジュルムの懐の深さよな。あれって、メンバー色んな場所で勝手に輝いてるからいいよ鈴ちゃん真ん中で、ってことでしょ?
★みぃの 2019-08-24 20:07:58
みぃの@ふなっきOHA!!!の質問箱です最近回答した質問 → 「初めて会った人にフランクに話しかけられるのって嫌ですよね?」リンクあり
★ハーマン 2019-08-24 20:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『ためらい サマータイム』(Promotion Edit.)年8月5日発売 2nd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★シュウ 2019-08-24 20:10:01
明日は10時からビヨーンズ→アンジュルム→天晴れなので、ジオウ最終回が終わったら即ニコ生待機ですね
★ぐっしー 2019-08-24 20:10:18
橋迫鈴ちゃんがアンジュルムのメンバーとして歌って踊ってた
★Bear男 2019-08-24 20:10:20
船木結ちゃんが目の前に降臨なさってたんだけど……かわいすぎて…………目閉じた表情とか前髪搔きわける姿とかもぅ……もぅ……なんですかね……大好きです。
★えみ 2019-08-24 20:10:41
アフタートークでは人生が変わった瞬間で舞美ちゃんはモーニング娘。のハピサマのキラキラした感じを観て憧れてこの世界に入るきっかけだったらしい 今日も舞美ちゃんは最高に美しく輝いてた
★ひろちゃん 2019-08-24 20:10:59
\伊勢鈴蘭さんみーつけた/すまん、アンジュルムの伊勢鈴蘭さん恐ろしく可愛くないか?……
★おしゃぶりこんぶ(でるた) 2019-08-24 20:11:00
ハロコン、2Fで干され席乙ってかんじだったんだけど開始早々モーニング娘。が通路降臨してきて心臓バックバク目の前をまりあが通過し目の前で踊るあゆみん近すぎてわけわからんその前にここ2階席なんですけど周りも若干パニックで\ギアアアアアア(嬉)/みたいな反応
★かろ 2019-08-24 20:11:00
明日マミーとカラオケ行くことになった理由が自分がずっとハロプロの曲聞いて歌ってるからモーニング娘と松浦亜弥がどうしても歌いたくて気が済まないらしい親とカラオケはずくね
★しんくぽじてぶ 2019-08-24 20:11:11
明日は行けないけど、ちぇるとちぃちゃんが明日元気で迎えられることを祈る。もちろん、他のメンバーも。アンジュルムとビヨーンズは朝に横アリもあるので尚更
★裏垢 2019-08-24 20:11:32
@Aya030427 モー娘で昔あったような。
★竜爺。 2019-08-24 20:11:38
#helloproject。『Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」』アンジュルムは1人加入だからか鈴ちゃんはセンター配置が多かったな。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-24 20:12:43
【モー娘。大好きマツコデラックス】「モー娘。」の「なぜかちょっと日本を背負ってる感がある歌詞」のほうがグッとくるの。#モーニング娘 画像あり
★n__okamoto 2019-08-24 20:12:53
モーニング娘。'19は神
★ウマパグ。'19 2019-08-24 20:13:03
今日から新メンバーが中盤から2曲と全員曲に参加。岡村ほまれが凄い!橋迫鈴はアンジュルムに入れた喜びで満ち溢れてる。
★あぽぽんさん 2019-08-24 20:13:21
娘。秋ツアーの富山公演一枚余ってる方いませんか??一部二部どちらでも構いません。#モーニング娘
★しょーた@鉄壁のショタコン 2019-08-24 20:14:47
ふなっきが元気だった…笑顔で踊ってたぁ……ももちイズムのふなっき…カメラ目線でぶりっ子ハートマーク作ってて可愛いくて死んだぁ✨✨✨✨✨
★菅真鈴 College Cosmos 2019-08-24 20:14:56
こんばんまりん中野サンプラザにて行われているHelloProject2019SUMMER『beautiful』『harmony』オープニングアクトとして出演しています!明日はもなかん(もっぴー)とりさちゃんと握手会にも参加します❣️夜公演終演後です!ぜひお会いしましょカレッジコスモス リンクあり 画像あり
★おろポン 2019-08-24 20:14:57
カントリーの衣装可愛いの多かった……!マリンっぽいのが好み⛱みんなスタイル良くて可愛いけど特に小関舞ちゃん、色っぽくなりすぎてびびった。
★sava1310 2019-08-24 20:15:09
ハロコン夜公演であゆみんとあかねちんがまさに手の届く所に立って歌ってくれて一気に汗吹き出した。あゆみんと何回も目が合って天国に登った。あかねちんとも目が合ったよ。この記憶、消えるな! #ハロコン #モーニング娘。'19
★maria🐥IZ*ONE8/24 2019-08-24 20:15:14
【きゃらふる☆】リゾナントブルー 踊ってみた (モーニング娘。) きゃらふる 最新動画です!久しぶりに集まったよ。えりりんやりました! YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あくた 2019-08-24 20:15:30
【ニコ生タイムシフト予約(2019/08/25 10:00開始)】 #アットジャム #ニコ生 アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 リンクあり nicoあり
★こうこ 2019-08-24 20:15:30
全体曲って歌割結構気にして見ちゃうんだけど、harmonyの46億年LOVEで落ちサビのふなっきパートがももにゃになっててめちゃくちゃ焦ったよね……カメラ割り的にカンガルの方にいるふなっきに回せなかっただけだとは思うけど、病欠メン現役メンの歌割削られると本当焦るからやめてほしいw
★ハロプロ 2019-08-24 20:15:44
ハロプロチケットの質問箱ですハロプロモーニング娘大好き♥リンクあり
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-08-24 20:15:57
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」参戦して来ました!13列目ヤバい。いきなり佳林ちゃんが目の前に来たので倒れそうでした☺️むろたん、希空、真莉愛、りなぷー、さこちゃんなどが前にきてくれたんですが、今回1番印象に残ったのはアンジュルムの太田さん。めちゃくちゃ可愛いですね。
★あおさん。'19@8/30非国民的 2019-08-24 20:16:14
モーニング娘。feat.カリバディクスがおっきーぬいぐるみ、受注生産で特大サイズ販売してくれないかな…大きいかえでぃーがおっきーほしい… 画像あり
★マナミ 2019-08-24 20:16:21
マナミ大勝利のお知らせ無双の竹内さんの げんかぁああいゃ が1回から2回になりましたありがとう世界!!
★まお 2019-08-24 20:16:25
@3636__36 ふなっき世代が多い気がする!!!
★ハーマン 2019-08-24 20:16:31
そうとう暴れてるらしいんだけどカントリー・ガールズしか見てないから目に入らないんだよね
★eiichi 2019-08-24 20:16:43
中野ハロコン夜公演、当日券ゲットして潜入。最後の46億年LOVEのラスサビ、ふなっきじゃなかった(泣)病み上がりだから無理をさせないという判断なのかな。これを楽しみにしてたのに。
★もぺんここ 2019-08-24 20:17:03
緊急24時みていて幾多の犯人を聞いてん!?ってなったイクタに反応してしまう#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい #モーニング娘
★ゆーじ66 2019-08-24 20:17:15
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/08/24/土 18:30-18:55 #radiko石田亜佑美 #morningmusume19 段原瑠々 #juicejuice 清野桃々姫 #BEYOOOOONDSリンクあり
★大森望 2019-08-24 20:18:49
ハロコン中野、昼・夜と観て帰還中。新メンバー6人の初パフォーマンスに立ち会えてラッキー。橋迫鈴は(アンジュルムはひとり加入なので)お姫さまポジションでした。昼公演の後半、明らかに体調が悪そうだった森戸がラストの全員曲を休んだので、夜は3人カントリーになるかと思いきやみごと復活。
★eiichi 2019-08-24 20:19:16
ふなっき、その直前でカンガルで「どーだっていいの」を歌っていたらかなあ。しょうがないかなあ。
★太陽SUN 2019-08-24 20:20:20
そしてハロコン行く途中にevelynでカタログ(2019 autumn collection vol.30)いただきましたかわいい衣装を見にまとったかわいいかみこづくしの一冊‼️#ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★だやもん 2019-08-24 20:20:25
あ~~~ハロコン楽しかった!!!カレッジ・コスモスとの脳死握手も無事(?)終わったので帰る!!!
★ひとみ。’19 2019-08-24 20:20:45
久しぶりにハロコンに参戦!!席は通路のすぐ後ろで降りてきたメンバーをまじかで見ることができて興奮しました楽しかった!#helloproject #morningmusume19 #juicejuice #アンジュルム #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #beyoooonds #ハロコン2019夏
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-24 20:21:03
「また 一人ぼっち マリコ」(泣いちゃうかも/モーニング娘。)
★みやちゃん☆在宅中 2019-08-24 20:21:05
9月19日(木)「アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」の発売が決定! リンクあり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-08-24 20:21:14
女探偵みたいな衣装で、キャップ帽の後ろからポニーテール出してる小関舞さん優勝!!
★yan 2019-08-24 20:21:18
#ハロコン 夜は #モーニング娘19 のパフォーマンス中、ステージに落ちた花飾りを上のステージに移動前に #佐藤優樹 さんが拾って階段を上っていった。でも、これ以上のファインプレーはこの後、階段を上る当たりからフラフラになっていた野中ちゃんを後ろから最後支えながらパフォーマンスしてたこと。 画像あり
★練馬のタカ 2019-08-24 20:21:33
2公演目、制限付きで野中ちゃん出てきたが…体調が心配です#野中美希 #morningmusume19
★ズンド子 2019-08-24 20:21:39
ハロコン中野beautiful全員で歌う「Go Waist」BEYOOOOONDSアンジュルム竹内朱莉ちゃんのビヨーーンジャンプ えらい 可愛い!かっさーのエクササイズ、ハロメン70人の中で1番荒ぶれてた!
★てのり 2019-08-24 20:22:02
カレッジ・コスモス握手会終わり。実は今日が誕生日だったので推しに直接おめでとうを頂戴できたのですが、山木さんに「おいくつ?」と聞かれてテンパったあまり「18です」という死ぬほどつまらない返しをしてしまいました。このまま中央線で山梨あたりまで行きたい気分です。消えたい
★あしたま 2019-08-24 20:22:05
2019/08/24(土) 18:00- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★あしたま 2019-08-24 20:22:26
※浅倉樹々(つばきファクトリー)は腰椎椎間板ヘルニアの加療のため欠席、野中美希(モーニング娘。'19)は体調不良のため一部の曲に不参加
★ひーやん 2019-08-24 20:22:30
ハロコン楽しそうだね1回行きたかったなー植村あかり森戸知沙希佐藤 優樹 浜浦彩乃船木結秋山眞緒BEYOOOOONDSは前田こころ
★とん 2019-08-24 20:22:36
しのしーの歌声を生で聴くの今回初めてだったけどめちゃ上手くて感動したね。それもモーニング娘。と°C-uteとかドルヲタの僕としてはまあ嬉しかった。聴けて良かった
★ぶんぶん 2019-08-24 20:22:42
絶対弱いとこ見せないから、山木さんおぜちゃんふなちゃん、そして娘。メンバーんさん、本当に頼みます。
★マナミ 2019-08-24 20:22:50
竹内さんの位置がリーダーの位置で アァ、リーダーナノダネ て心の中でしんみりとしつつ スキ と叫んだ竹内さん佐々木さん段原さん西田さんすきぃいいいいいいいい
★すえひろ 2019-08-24 20:22:55
山木さんに今日の感想聞かれてきょどったw
★はなまる 2019-08-24 20:23:00
小関舞さん大好き
★コダック 2019-08-24 20:23:04
てか、モーニング娘。'19降臨のせいで雨ノ森川海とCHICA#TETSU全然見れなかったんですけど!
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-08-24 20:23:19
夏ハロコンのシャッフル曲、小関舞さんが参加する曲全部小関舞さんにドンピシャ過ぎじゃないですかまず夏曲が似合いまくる
★桃葉はめがね職人(キツネフレンズ…?🦊) 2019-08-24 20:23:38
まじばんからのアンジュルムが厳しい、、、許される速度でダッシュ、、、 画像あり
★かえ る 2019-08-24 20:24:00
水卜かよ\(^o^)/
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-08-24 20:24:29
今日はHello! Project 2019 SUMMER オープニングアクトに出演させて頂きましたありがとうございました!いかがでしたでしょうか明日も、昼公演・夜公演、オープニングアクトをさせて頂きます!!今日は、中島ななすんにヘアアレンジしてもらいましたヽ(´▽`)/#カレッジコスモス
★すー。 2019-08-24 20:24:40
山木さんと二回握手してカントリー・ガールズのTシャツ着て家に帰ります。ぱいぱいでか美さん生で見れたの地味に嬉しい。
★yuu 2019-08-24 20:24:43
カレッジコスモス握手会 梨沙ちゃん私「One Summer Nightの曲名って長いじゃん?メンバー皆んな何て呼んでるの?」山「えーとね」私「ワンサマとか?」山「ううん、、真夏!!」私「真夏!そう呼ぶわw」何て略すか気になってたけど、カントリーメンはシンプルに真夏って呼んでるらしいです