★ドジョウ眉毛 2019-07-28 19:55:44
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★えむあい'19 2019-07-28 19:55:58
でも、観たかったところまだまだたくさんあったなぁ真莉愛ちゃんが出てる時は、ホントに100%真莉愛ちゃん観てるから、他に気になる子結構いたけど、出番被ってるところは全く観れてないんだよね(笑)それにしても、ハロコンにはワクワクするものがたくさんつまってるなぁ
★みっぽー 2019-07-28 19:56:11
奇跡的に生田衣梨奈さんの金髪ポニーテールを近くで拝めたことをここに報告致します。
★ヒロ (´∀`*) 2019-07-28 19:56:16
新曲の「恋のシェイプアップ♡」聴いた時、昔のモー娘が頭をよぎったのって俺だけかな
★ちえっち 2019-07-28 19:56:17
鈴木愛理さんが初恋サイダーカバーしてたのかー。モーニング娘。'19はLOVEマシーンカバーするしアンジュルムは夢見る15歳カバーするし、大器晩成は中島卓偉がカバーするし、最近ハロプロ攻めてるねー!!!!
★カズ T 2019-07-28 19:58:04
@yukara0 モー娘やないやぁ!!☺
★らむちゃ 2019-07-28 19:58:50
超特急 高知 某曲のイントロ部分でたくちゃんはモー娘の振りをやってましただいぶ後になってからリョウガくんにさっきのあれなに?って突っ込まれてました(笑)
★藻ちゃん 2019-07-28 19:59:42
最近の私森戸知沙希と同じ髪型!!!!実質同じ!!!!
★エウメネス。 2019-07-28 20:00:04
気まぐれにハロプロアルバム紹介・モーニング娘。全シングル カップリングコレクション初期〜プラチナ期中頃までのシングルのカップリング曲を集めたアルバム隠れた名曲の宝庫昔からシングルよりカップリング曲の方が好きという層が一定数いた程良曲揃い純LOVER、21世紀、弱虫は必聴 画像あり
★abeeeen 2019-07-28 20:00:16
今の時代の空気感的にみんなが欲しがってます。ザ☆ピ~ス! ロッキンでマストで歌ってほしい。#モー娘。 #ロッキン
★ベンケイ 2019-07-28 20:00:26
用事が在って珍しく渋谷のタワーレコードへ。ついでに寄ったアイドルのコーナーにはAKB、モー娘、Bisなんかの売れてる処以外の地下、準地下のコーナーも在って、だけど解散してしまったグループの名札だけ残ってたりしてちょっと悲しいものがありました。フラップガールズスクールとか。
★△ 三角のるう ▽ 2019-07-28 20:00:33
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject
★さち 2019-07-28 20:01:03
りおちゃんのこの3連は卑怯まりあんりんちゃんの名古屋コンビ最強めいちゃんのシャキーン☆が初々しいほまちゃんに寄り添うむろたん優しさ#北川莉央 #岡村ほまれ #モーニング娘19 #morningmusume19 #山﨑愛生 #橋迫鈴 #牧野真莉愛 #山木梨沙 #佐々木莉佳子 #横山玲奈 画像あり
★Nao.H@浜辺美波 2019-07-28 20:01:04
ちぃかわ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★横山プディン@学園坂46親衛隊 2019-07-28 20:02:11
サンジャポで明石家さんまのラジオでの発言ネタを扱った時「深夜のラジオ」と称し「ヤングタウン」とは言わないのはなんでだ、そしてこのヤンタンでモー娘にセクハラしてると言うしもうめちゃくちゃな #サンジャポ #明石家さんま
★みず 2019-07-28 20:02:53
カントリー・ガールズさんが好きすぎた
★Love市井紗耶香さん 2019-07-28 20:03:09
ヽ^∀^ノ<ドリームモーニング娘。第2章は私も参加したいな! #sayaka
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-28 20:03:30
(なんというのか、えりぽんさんのせいとかそういうわけでもなく、番組の構成的にタレント的にはあまりおいしくはな…もごもご。先ほども書いた通り、サマンサタバサさんのPRメインって作りでタレントさんはほとんど飾り的な扱いだから…でも #えりぽんかわいい だった)。
★モペ♂ 2019-07-28 20:03:52
私はこれを見て鞘石コンビにハマりました。(撮影)当時、13&15歳だよ、信じられん#morningmusume19 #鞘師里保 #石田亜佑美 リンクあり youtubeあり
★ポンゴロー@つぶあん派(CV:市原悦子) 2019-07-28 20:04:30
『 #いだてん 』の #まーちゃん こと阿部サダヲさんが金策に走り回ったり、がむしゃらに何か大きなことを成し遂げようとする姿は……『 #殿、利息でござる 』を彷彿とさせるんだよ……(´・ω・`) #殿利息 #殿利息でござる #わちゃわちゃ
★春日理緒☆8/27 バラード・アコースティック主催! 2019-07-28 20:05:03
カラオケリクエスト曲✨・KURENAI/宮崎羽衣・Faze to love/橋本みゆき・赤いフリージア/メロン記念日・STAND/水樹奈々・恋ING/モーニング娘。・oath sign/LiSA・さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜/KOTOKOありがとうございました☺️✨
★橘 魅琴(たちばな みこと)'19 2019-07-28 20:05:10
8月のカレンダー横山玲奈ちゃんなんですけどこの口紅の色が大変似合ってないようにみえるのですが気のせいですか??? 画像あり
★またまたまたんご 2019-07-28 20:05:43
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★伊野塚 2019-07-28 20:06:04
今日佐藤優樹さんからめちゃめちゃレス貰った☺️☺️☺️☺️☺️☺️そして某曲終了後のキメでどセンに来た時に私とみじゅき絶対目合ってたぜ….勘違いでもいい☺️☺️☺️☺️☺️☺️
★稲場愛香ちゃんに目覚め始めた女 2019-07-28 20:06:27
強すぎ#稲場愛香#山崎夢羽 #モーニング娘#BEYOOOOONDS#ハロープロジェクト 画像あり
★ぽん 2019-07-28 20:06:51
作ってみました!よろしくお願いします#ハロヲタさんと繋がりたい#アンジュルム#モーニング娘 #juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★ち゚ 2019-07-28 20:07:18
カントリー・ガールズさんに関するツイートすべてにいいねを押したいのだが
★みみ@ハロプロ垢 2019-07-28 20:07:51
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-07-28 20:08:24
妹が七夕祭り行ったらしい七夕といえば生田様なんだよな今日の公演終わった後とかメンバーで行ったりしてないかな!自分はスーツで生田様は浴衣でめちゃはしゃぐ生田様にお供したい浴衣着てる生田様は絶対ナンパされるよねそれを守ったりさ!妄想最高今の髪色で浴衣姿見たい#えりぽんかわいい 画像あり
★ももちぃ 2019-07-28 20:08:38
@madochaaaaans ほんとに!皆レベル高くてびっくりした!°C-ute可愛い°C-uteの曲もちょっとずつ聞いてる!モー娘が推しですね、わかりました✏️ちょっと待ってね!まだハマって数日なんでちょっとずつ追うからちょっと待ってね!!ても小田さくちゃんは本当に、あの、凄い!!!
★コトブキシン'19 2019-07-28 20:08:55
初打ち&打ちくらべ#えりぽんかわいい 画像あり
★ハーマン 2019-07-28 20:09:03
【MV】カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Promotion Edit)年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★もち 2019-07-28 20:09:55
佐藤優樹ちゃんはお育ちがよろしいのでなかなか裏ピをしてくれない
★みー🌼ハロコン広島 2019-07-28 20:10:32
自己紹介します。25女教員英文科卒帰国子女Dreamer和田彩花工藤遥佐藤優樹日比美思プロフィール欄より。
★ひろぽん 2019-07-28 20:10:37
あーーー生田衣梨奈さん……好き……
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-28 20:10:44
モーニング娘。’19 15期 「名古屋無事終了です♡ 岡村ほまれ」 ⇒ 今日はアンジュルムさんの室田さんにお写真撮って頂きましたありがとうございます#morningmusume19 #岡村ほまれ #ANGERME #アンジュルム #室田瑞希リンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-07-28 20:11:44
本日7/28は放送お休みです。#オールナイトミュージック #girls2 #a応p #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #フレンズ #bury #amelie #めろん畑agogo #marysblood #yaasuu #アルコサイト #海蔵亮太
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-07-28 20:11:59
@love_bon_w フォローありがとうございます!生田県在住小田ちゃんほのちゃん爆推しですよろしくお願いします
★またまたまたんご 2019-07-28 20:12:08
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハナヤマ 2019-07-28 20:12:36
@mashiro_sr_mf 突然失礼します。十八番は「裸執事」です。(すみませんふざけすぎました。モーニング娘。の泡沫サタデーナイトです。「裸執事」は腐レンド限定の十八番です)
★pal 2019-07-28 20:12:38
「ダフった~!」#えりぽんかわいい 画像あり gifあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-28 20:12:44
Youtube ⇒ モーニング娘。'14えりぽん(生田衣梨奈)の黒髪美少女ポニーテールの頃が大好きだった!! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★りえぽん 2019-07-28 20:12:51
今日はとりの日だからケンタッキー買ったよ小田ちゃん。これはレッドホットチキンだよ。チキンマイルは210だよ。 画像あり
★まんまる 2019-07-28 20:13:30
アンジュルム『地元2橋迫鈴』 「私の地元でもあるんですけどモーニング娘。'19の牧野真莉愛さんこぶしファクトリーの和田桜子さんつばきファクトリーの新沼希空さんBEYOOOOONDSの山﨑夢羽さんハロプロ研修生ユニットの米村姫良々さんの地元でもあります」豊穣である☺️ リンクあり 画像あり
★Yukky/鶴舞雪@ゆっこ誕祝い花 2019-07-28 20:13:45
#SSSf2019ギャグマンガ日和えーでちゃん、ガチで事故る腕立てを始めるへごちん紅組、ダンス玉入れのダンスがモー娘緒方さん、運動会参加したらぶっちぎるのでは?トネケンお疲れ
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-28 20:15:05
あとね、やっぱりharmonyのセトリで、Berryz工房のライバル、を、かえでぃーや、小関ちゃん、れいれいやらが歌ったんやけど、♪羽ばたこうー 未来は自分の手の中さーってとこを、かえでぃーが歌うんやけどね。自分ここの歌詞めちゃ好きでさぢでさえノスタルジックな曲なのに、続く
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-28 20:15:05
かえでぃーが歌うもんだから泣けてきて自分たまにあるんよねぇ、歌詞とかさ、あとこの曲が!とかさ。昨日のセトリでは、浪漫 ~MY DEAR BOY~もグッと来たなあ
★みっこ🐰🐼 2019-07-28 20:15:16
名古屋2日終わった♡広瀬彩海真莉愛ちゃんの話しきた♡ リンクあり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-28 20:15:24
@HOP_step_GETS 森戸知沙希・かえでのカジュアルディナーショーDVDはまだー?
★えぷそむ 2019-07-28 20:15:38
思い出した。ダンシング玉入れのとき、何で赤組はモーニング娘の振り付けが完璧だったんだ? #SSSF2019
★ホッピングシャワー リフレ 2019-07-28 20:16:41
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★TAKA_METAL 2019-07-28 20:16:45
俺は毎週土曜日ラジコで聞いているけど・・・2019.07.28 [ヤングタウン土曜日 明石家さんま アーカイブス]  #明石家さんま #村上ショージ #モーニング娘19 #飯窪春菜リンクあり youtubeあり
★じょんて 2019-07-28 20:16:46
ロッキンまで2週間を切ったのに未だに小田さくらの復帰話がなくて焦るのでビヨーンズから救世主釣れてこよう 画像あり gifあり
★さこ 2019-07-28 20:17:32
どの次元のお話ですか……←3次元ならカントリー・ガールズとかアンジュルムとかハロプロ系最近推してるし男性アイドルもだしなぁ。2次元はもっと沢山おります( ◜ω◝ ) #peing #質問箱 リンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-28 20:17:40
σ(^_^)は、ももクロちゃんも好きだからいいけど、奥さんの出身であるハロプロ、特にカントリー娘。かカントリー・ガールズの曲もももクロ10に対してハロプロ1でも良いから登場曲に使って欲しいなぁ。まーくん。 #ももクロ #ハロプロ #田中将大
★じゅーり'19 2019-07-28 20:17:45
じゅーり'17の質問箱です最近回答した質問 → 「じゅーりさんとモーニング娘。話したい。でもね。本当は、...」リンクあり
★白雪林檎(りんご)@薄桃色のお嬢さん🍎🌕 2019-07-28 20:20:06
#ハロ伴奏 #愛あらばイッツオールライト #モーニング娘。#歌ってみた #ハロプロ #ハロプロ好きと繋がりたい...愛あらばIT'S ALL RIGHT / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★ドジョウ眉毛 2019-07-28 20:20:44
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★さーちゃん🍀 2019-07-28 20:20:46
@biQno そっち行って大丈夫やで☺️まーちゃん(と小田ちゃん)は任してくれたら☺️
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-28 20:21:04
メールしたりラーメンしたりああ 充実 WOO YEAH生きていく理由がわかった私(1から10まで愛してほしい/モーニング娘。)
★Ü+1F980🦀 2019-07-28 20:21:35
似合ってるって言っても不安そうにしてるからどうしようかと思ったけど、足痛いだけで良かった。良くないけど。モー娘の2018のライブでみた衣装みたいだな〜と思ってた。あえて難しいのに挑戦するのすぎるし別に派手じゃなくて可愛かったけどな。他の合わせかたも考えてたみたいだし。
★이루니아/イルニア 2019-07-28 20:22:07
읇조리듯한 진중한 마쨩의 목소리를 듣고 있자면, 마음이 촉촉하게 젖어드는 기분. 너무나 사랑하는 노래하는 내 별님. 本当に大好きな君の歌-#佐藤優樹 #まーちゃん
★村雨@sti 2019-07-28 20:22:11
@moritochii モーニング娘。'19の新メンバー北川莉央(きたがわ りお)ちゃん
★燵埜 a.k.a まっすー 2019-07-28 20:22:17
あの球審なんでストライクゾーンそんな動くねんモーニング娘。のフォーメーションダンスかよ
★ぱぴ 2019-07-28 20:22:50
サマンサカップ観た☺️名前のテロップ?も出たしたくさんの人が出場した中では映った方なのかな?黄色のゴルフウェアがすごく似合ってて可愛さとスタイルの良さが際立ってた #えりぽんかわいい
★ははわらう 2019-07-28 20:24:18
@39chan_gorilla 小関舞カントリー・ガールズ同い年いいね有難う☺武道館で会えなかったね
★よっしー 2019-07-28 20:24:40
@Shazamを使ってモーニング娘。'19の人生bluesを発見しました。 リンクあり
★ひろろん。♂ 2019-07-28 20:25:07
ボーカリスト小田さくら 画像あり
★ハーマン 2019-07-28 20:25:44
【MV】モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』(Promotion Edit)年10月4日発売 64th Single #morningmusume17リンクあり youtubeあり
★ぐちゃ 2019-07-28 20:26:21
モーニング娘。'19の人生bluesを発見しました。 リンクあり
★ごろり 2019-07-28 20:26:49
夏ハロは最前が来るんだけどなんでだろかw目と鼻の先にいるメンバーみんなすごく可愛くてかっこよくて、いろんな人を軽率に好きになったw小田ちゃんいたらなぁ…とは思ったけど今はゆっくり治してもらって、復帰した時にもう一回最前来てくださいw
★EP666 2019-07-28 20:28:05
カラオケで歌える曲サブカルっぽいのしかなくて困るから、やっぱ早くモー娘履修しなきゃいけないし邦ロックとか聞いた方がいいんだろうけどサブカルっぽいの以外で聞くやつUSヒップホップがあるじゃんて思ったけどそういうのがサブカルっぽさを出してるんですよねえだめじゃんね
★이루니아/イルニア 2019-07-28 20:28:13
에어건반 연주하는 마쨩의 퍼포먼스가 참 좋아! エアピアノ演奏するこのパフォーマンス好き!#佐藤優樹 #まーちゃん
★着いた 2019-07-28 20:29:20
今朝見た夢佐藤優樹の代わりに、わしがモー娘。のステージに立ったが、即退場させられて、舞台袖にいた、柳美和さんに頭をど突かれ起床。
★ゆうちゃん🌸人生enjoy! 2019-07-28 20:29:46
自宅ハロショの投稿をたくさんの方に見ていただけで嬉しいです皆さんどうやって飾っているんだろー?と思ってもなかなか出てこないので、#自宅ハロショ のタグ使って是非ヲタクコーナー見せてください‍♀️いろいろ参考にしたいですちなみにここはオダーブル美術館コーナーです。#小田さくら 画像あり
★グラドル研公式 2019-07-28 20:30:00
先週#表紙 登場 #グラドル#サイゾー #小倉優香 #2nd写真集『#じゃじゃうま』 #リアル峰不二子#月刊ヤンマガ #牧野真莉愛 #モーニング娘#アップトゥボーイ #田村保乃 #藤吉夏鈴 #森田ひかる #欅坂46 #二期生#BLT #渡邉理佐 #田村保乃 #欅坂46#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★sheherherft2 2019-07-28 20:30:10
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★ウエポン 2019-07-28 20:30:21
ロッキンの暑さ対策用に、ハンディ扇風機を購入。値段よりも機能よりもちぇるぴ色であることにこだわりました✌️譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★ねねまる◎ 2019-07-28 20:30:25
サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈タイトル最初の方だけ見てまりあのブログかと思ったらえりなちゃんだったww リンクあり
★△kaorii🌘▽ 2019-07-28 20:30:51
サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈たまごっちトークかわいすぎか リンクあり
★MTJ 2019-07-28 20:31:11
[モーニング娘。9期blog] サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈 リンクあり
★K86 2019-07-28 20:31:16
[モーニング娘。9期] サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-07-28 20:31:42
サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈 リンクあり
★yoshiyoshi 2019-07-28 20:32:19
元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。
★ばすこ 2019-07-28 20:32:23
たまに会社でストレスが爆発しそうなときデスクの上にサンダル履いたまま立ち上がってモーニング娘。のシャボン玉を熱唱したくなる
★みさちーᙏ̤̫❤︎ 2019-07-28 20:33:03
あゆみんこと石田亜佑美様のキラキラお目目が好きすぎて、このグリッターコスメ可愛すぎて調べてたら見つけたよ韓国コスメだった 画像あり
★コーエー 2019-07-28 20:33:25
昨日の莉央ちゃんのブログ今見たけどかえでぃー大尊敬してるのね推せる
★△B型▽ 2019-07-28 20:33:26
生田衣梨奈さんへ。たまごっちサンリオコラボを買うのです、、、マイメロと結婚させたら大体可愛くなりますので、、
★ぺた 2019-07-28 20:33:41
さくらのしらべ届いたんだけど、見る勇気が出ない(笑)tiny tiny小田ちゃん回といい、ハロステだーさくMC回といい、小田ちゃんの動画は元気な時に見るものって感じがする
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 20:34:07
【9期 Blog】 サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈: どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)♡お知らせ♡8月10日 19時30分~20時TOKYO MX1♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡8月18日 20時~20時30分TOKYO… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-28 20:34:17
【Q期ブログ更新】サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★Kitazawa 2019-07-28 20:34:26
Zawaの質問箱ですハロプロ モーニング娘 つばきファクトリーハロオタ仲間欲しいです。気軽にDMくださいリンクあり
★⤴︎ぷら⤴︎ 2019-07-28 20:34:45
サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘 2019-07-28 20:35:09
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★だいた。 2019-07-28 20:35:22
本日も生田衣梨奈さんが可愛すぎるぞ。#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★きょうすけ 2019-07-28 20:35:32
鈴ちゃんと真莉愛ちゃんの2shotは初めて見た気がする。鈴ちゃんにとって真莉愛ちゃんは同郷の大先輩だな。#橋迫鈴 #牧野真莉愛 画像あり
★な え 2019-07-28 20:35:36
やーん可愛すぎ #えりぽんかわいい 画像あり
★アキ 2019-07-28 20:36:14
(小田ちゃんがロッキンに出席できるのか…たぶん7/30か、8月上旬あたり発表されるよね…。)
★メメムム 2019-07-28 20:36:17
小田ちゃんは頭がおかしくなるんじゃないかってくらい練習するんですよ
★ちろる。 2019-07-28 20:37:23
夢羽ちゃんハロコン後で喉痛めたのかな?声出しにくそうだったし、頻繁に水飲んでたし、一岡さんが心配そうにしてた(ように見えた)夢羽ちゃんが今日真莉愛ちゃんの靴を間違えて履いた話で私が湧いた
★サイリQueen 2019-07-28 20:37:38
もはや別のドラマなんじゃないかってくらい第2部が面白くなってる!!#いだてん #阿部サダヲ #まーちゃん
★haropurosan 2019-07-28 20:38:00
【モーニング娘。'19】森戸知沙希さんケバ過ぎるwwwwww リンクあり
★ハーマン 2019-07-28 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『うるう年!!』森戸知沙希』年2月29日公開 #country_girlsリンクあり
★IvyM 2019-07-28 20:38:55
ニシ:ハロコンで譜久村さんが近かった。りか:森戸のことをブログに書いたら「見たよ」といわれた。ひかれてないかな。いっちゃん:下り階段を2段落ちた。
★駒谷麻奈 2019-07-28 20:39:16
めっちゃ佐藤優樹〜〜〜!!!!!!!
★あきらか 2019-07-28 20:39:18
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeより愛リンクあり youtubeあり
★ぽ い 2019-07-28 20:39:25
モーニング娘。・ミニモニ。の長らくオタクしてて↓大塚愛ちゃん↓っていう、長い長い女オタ期間が実はあったのよ今も女子ドルとか普通に好きだよ〜〜
★まいぽん。 2019-07-28 20:39:31
かわいいっアイライン?濃い!!ギャルぽんだ!!かわいい!!ポニテすき!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★優希 2019-07-28 20:40:01
ハロカラ楽しすぎた天神のずっと行きたかったソフトクリーム食べれたし小田ちゃんのさくしら観れてDVD鑑賞できて幸せ空間でしたありがとうございます✨ 画像あり
★奈津の人生 エンジョイ! 2019-07-28 20:40:22
かえでぃーの上口唇結節
★健二 2019-07-28 20:40:44
なんでこんなにモーニング娘。が好きなんだろう。
★⤴︎ぷら⤴︎ 2019-07-28 20:41:02
生田衣梨奈さんがたまごっちの面倒を見ている動画を早くください
★良恵(요시에) 2019-07-28 20:41:21
とりあえずモーニング娘。はオススメしといた!!わし初期しか分からへん!とか言うけん、今を好きになれって熱く伝えた。ロッキンとまーちゃんVSベッキーの動画を送りつけた。完璧じゃ。
★haropurosan 2019-07-28 20:41:43
【モーニング娘。'19】加賀楓「最近起きてからの記憶がないんです……どうすればいいですかね?」 リンクあり
★クミン 2019-07-28 20:42:09
えりぽんってホントに同期思い?同期好きだよねぇ☺️#えりぽんかわいい
★NEMO 2019-07-28 20:42:09
八重歯を出してない横山玲奈も可愛い過ぎる(≧∇≦) 画像あり
★やっこ 2019-07-28 20:42:36
え、画像に高まりまくってちゃんと読んでなかったけど牧野真莉愛ちゃんがヘアアレンジやってくれたんですか?生田衣梨奈ちゃんは牧野真莉愛ちゃんのヘアアレンジしてましたよね?えりまりあですよね? 画像あり
★優希 2019-07-28 20:42:47
どぅーちゃんかっこよすぎたしかえでぃー最高やし小田ちゃん歌姫やしあゆみん美しかった娘。の中に紗友希だけ← 画像あり
★しょー 2019-07-28 20:42:51
I am 森戸知沙希
★あゆ。 2019-07-28 20:43:04
こんなにも可愛い可愛い生田衣梨奈chanがござるっちってとこがまた良い 画像あり
★ぷらちな 2019-07-28 20:43:12
モーニング娘。 - 泣いちゃうかも 2009-2010Q1リンクあり youtubeあり
★黒乃くれは ˙˚ʚ😈ɞ˚˙ 新人Vtuber + VボカロP + Vsinger 2019-07-28 20:44:17
水着で歌ってみた!チュッ!夏パ~ティ♡/三人祭(モーニング娘。)by 黒乃くれは˙˚ʚ ɞ˚˙「水着ええやん」「プリティやん」「勝負やん」って思った人はチャンネル登録よろしくお願いします歌は本家を参考にしました#モーニング娘#歌ってみた #Vtuber リンクあり youtubeあり
★ブラック金子☺︎ 2019-07-28 20:45:17
最強のツーショット‍♂️‍♂️#横山玲奈#北川莉央 画像あり
★E.J.R 2019-07-28 20:45:58
モーニング娘はWOWWOWWOWうぉーうぉーうぉー。。。。。War eternal
★りょうか 2019-07-28 20:46:27
今日えりぽん(一瞬)近くで見れて幸せだった!♥…知ってたけど、、かわいすぎない??頭の先からつま先まで可愛かったですw(変態)他のメンバーももちろん可愛いけど!あとスタイルが良すぎる。「あぁこれが理想のスタイルってやつか」って思った笑そんなこと思ったの初めて#えりぽんかわいい リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-07-28 20:46:40
#あなたの部屋にありそうな推しグッズ・こぶしファクトリーが出た雑誌・浜浦彩乃写真集・はまタオル・佐藤優樹キーホルダー・宮崎由加フィギュアまーちゃんキーホルダーはないです。 リンクあり
★稱(kanau)@ビアン垢 2019-07-28 20:47:03
1人飲みで寂しいから初期のモー娘聞いてる。なっち可愛すぎ
★くまもとのえんくま 2019-07-28 20:48:13
#あなたをドキっとさせる推しの一言こぶしファクトリー「会いたかったよ」浜浦彩乃「もっと一緒に居たいな」佐藤優樹「声が聞きたくなっちゃって」宮崎由加「あなたに恋をしました」はま「今晩泊めてくれる?」 リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-07-28 20:48:43
この中なら、アンジュならももな、娘。ならほまれちゃんかな(爆) #ANGERME #モーニング娘19 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-28 20:50:32
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 生田衣梨奈/野中美希/羽賀朱音 ※ラジオ日本 7/27(土)放送分 #morning1422◆TBCラジオ 21:30-22:00 リンクあり 画像あり
★ソフィオ 2019-07-28 20:50:54
ハロコン名古屋公演を観て、メンバー降臨の恩恵を受けましたよ。メンバーと50センチもないくらいの近さだったのは、かみこ、山木さん、きしもん、はまちゃん、かななん、かえでぃー。ちょっと離れて・・・を含めれば、ももな、まなかん、かわむー、りこりこ、そして瑞歩ちゃん!
★恥さらしアザラシ 2019-07-28 20:50:56
@nagisatakyu カントリーガールズ大好き 森戸知沙希も推してる
★まっく2000@アンケート 2019-07-28 20:51:35
完成度が高いと思う女性グループと言えば⁉️#NMB48#EMPiRE#モーニング娘。#でんぱ組.inc
★池田 静 2019-07-28 20:52:15
☆ 道重 さゆみ(元 モーニング娘)  ・パーソナルブック    『SAYU~LOVE30~』(ワニブックス 刊)  ・ファースト ソロ アルバム    『SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~』 オンライン  ・TOWER RECORDS ONLINE
★△三角のエメグリ36▽娘。秋ツアー9/28名古屋昼10/19岐阜昼夜 2019-07-28 20:52:39
ベッキーのインスタストーリーからまーちゃんとベッキー佐藤優樹#ベッキー リンクあり 画像あり instagramあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/29ビヨ梅龱「Nu茶屋店」🚃🍁♨️❄ 2019-07-28 20:52:45
#あなたの部屋にありそうな推しグッズ・かえでのサイン・加賀写真集・岡村タオル・米原の本・加賀楓等身大パネル あるのは「かえでのサイン」だけやなー…リンクあり
★taisei🌸Music 2019-07-28 20:54:07
いつもこんな感じで歌っています立って歌う派ですね!モーニング娘。『五線譜のたすき』原キー歌唱より#taiseiヒトカラ#taiseiハロカラ館
★スー。 2019-07-28 20:55:16
この「どですか石田サン」みたいな小田ちゃんがすごい好き 画像あり
★bggws 2019-07-28 20:56:54
7/28ハロコン名古屋今日の公演、ファミリー席にまさかの娘。の皆さんが降臨!目の前をまりあが、あかねちんが、ちぇるが、えりぽんが踊る!今日のファミリー席、神席だった♪#helloproject #ハロコン #生田衣梨奈 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 画像あり
★一味唐辛子 2019-07-28 20:58:01
ピンクは良いよねぇ…(ピンクのあの人への思いを馳せて)#えりぽんかわいい#やっぱアイドルだもん#ピンクだよなぁ#前からピンクが好きって言ってたし#てか#ピンクとライトブルーとイエローって#さゆれなはるなんじゃん#大好きのオンパレードやぁ#偉大なピンクの化身目指して#頑張って生田ーー 画像あり
★ぺた 2019-07-28 20:58:07
あーーー小田ちゃん(´・ω・`)
★Lucky💙 2019-07-28 20:58:09
まーちゃんベッキーと本当仲良し#佐藤優樹#ベッキー 画像あり
★みるく 2019-07-28 20:58:23
12期入った時に「も〜無理、もう覚えない」って思ったのにいつのまにか新メンバー覚えてて、今回も分からん!って思ってたのにブログの写真見て可愛いってなってる #モーニング娘19
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-07-28 20:58:45
モーニング娘。の「ジェラシージェラシー」。うん、好きだ。
★momoka 2019-07-28 20:58:57
たわちゃんのダンス本当にかっこよかった…キンプリってチョイスは意外だったけど!踊ってほしい曲があったらリクエストしても良いって言ってたから、全力でモーニング娘。を推します!One・Two・Threeとか踊ってほしい!!!#たわはね
★kawaiieripon 2019-07-28 20:59:08
サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★ぺた 2019-07-28 20:59:19
tiny tiny小田ちゃんとハロステ小田ちゃんの共通点は、かわいすぎるってことで動いてしゃべる小田ちゃんは、写真の何倍も何倍もかわいい写真も十分かわいいのに
★そらいろ 2019-07-28 21:00:19
@ooooo_ichigo 検索より失礼致します。こちら高瀬くるみちゃんを所持しているのですが譜久村との交換は可能でしょうか? 画像あり
★アキ 2019-07-28 21:00:30
しらべ8はマジ私が好きな曲しか歌ってない(*ノェノ)過去のしらべも同じ曲を音源にしてたからさ?秒で比べてみることができる!!小田ちゃんの成長は本当すごい…。 画像あり
★なまはむ。@9/8新宿 2019-07-28 21:00:41
3枚申し込みして!!!!2枚えりぽん!!!!!!!1枚はまりあんらぶりん!!!!!!生田会に入れますか?って聞ける!!!!!!#えりぽんかわいい#握手会
★アイドル大集合だよ 2019-07-28 21:01:07
モーニング娘。2010春 愛して 愛して 後一分 高橋愛ソロアングルリンクあり youtubeあり
★ほの 2019-07-28 21:01:12
@SaraAraiMaster モーニング娘のほまれちゃんのブログに載ってました!
★じゅんじゅん@ハロコン名古屋 2019-07-28 21:02:14
無事に新幹線に乗ったよ真莉愛ちゃんありがとう名古屋次は娘。秋ツアーでまた来ます
★「る」の人 2019-07-28 21:02:55
北川さん、なんかカントリー・ガールズ感がある。山木さん、スカウトしてみては 責任者権限で リンクあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-07-28 21:03:58
モー女。で生田さんのお口からまさかの宮崎県日南市というお言葉が!娘。さんたちみんなで来ないよ!(おいで っていう意味)塚田農場つながりかあ。。。#モー女#morningmusume19
★なまはむ。@9/8新宿 2019-07-28 21:04:01
だがしかし、牧野さんと生田さんを交換するのもありだと思ってる…むずかしいな…#握手会#えりぽんかわいい
★アイドル動画 2019-07-28 21:04:04
モーニング娘。ペッパー警部リンクあり youtubeあり
★이루니아/イルニア 2019-07-28 21:04:55
요염함도, 예쁨도, 잔망도, 파워도, 이런저런 매력들이 가득한 내 별님의 스테이지. いろんな魅力いっぱい!! 私のアイドルのステージ。#佐藤優樹 #まーちゃん
★あーみん·ᴥ·🌏🌸 2019-07-28 21:04:57
@bis_web @MorningMusumeMg 森戸知沙希さんでお願いします
★遥 2019-07-28 21:05:40
野中さん投稿のまねっこ動画⇒ #野中美希 #牧野真莉愛 #足上げ体操 #モーニング娘19 #モッチくんかわいい 画像あり
★Roo 2019-07-28 21:06:04
ST☆RISHって今のモー娘。に似てる気がする。音也は佐藤優樹って感じで主人公感あるし、トキヤは小田さくらで歌はこの人に任せれば大丈夫って感じ。トキヤの方がエースに近い気がする。近いだけで、絶対的エースはいない。#うたプリ#マジLOVEキングダム#うたプリクラスタさんと繋がりたい
★aya* 2019-07-28 21:07:57
@sakip00n 間違いない!!(笑)モーニング娘から抜けると扱いも少し下がる(笑)
★じゅんじゅん@ハロコン名古屋 2019-07-28 21:08:04
そういえば新メンバーのパフォーマンスをよく見ておこうと思っていたんだけど真莉愛ちゃんを追うのに夢中ですっかり忘れてた(笑)
★なつっこ 2019-07-28 21:08:15
モーニング娘。もスキだがひろすえみるとあー、ひろすえうえだなーって思ってしまう
★k-shin 2019-07-28 21:08:16
きくやんが莉央ちゃんに推し変しちゃった(T_T)#よこやん 推しがまた一人減った#横山玲奈 ちゃん見てる? リンクあり
★松岡茉優 staff ツイッター 2019-07-28 21:08:31
モーニング娘'19も所属するハロプロから新たにデビューするBEYOOOOONDS門出の日まであと10日となりましたトリプルA面はどれも最高だけどこのPVを見てほしい圧倒的な多幸感!彼女たちは何も疑っていない!アイドルの「あ」はありがとうの「あ」!リンクあり youtubeあり
★えむ。 2019-07-28 21:08:37
@helloproject207 はい!譜久村4牧野4と野中44でお願いします。
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-07-28 21:08:48
後ろの生田が、古川小夏に空目した❗️#生田衣梨奈 #牧野真莉愛 #古川小夏 #えりぽんかわいい リンクあり
★隊長@トキメキ隊 2019-07-28 21:09:30
【7/28 ハロコン名古屋 備忘録】•ふくちゃん美人すぎた!•各グループの歌姫によるフェイク対決らしきものがあったよ、小田ちゃん…•たけちゃん率いるアンジュ、かなとも率いるjuiceにジーンときた•ダンス部かっけー!まなかーん!•シャッフル最&高!•浪漫、フォーー!!!!•大満足☆
★さつき 2019-07-28 21:10:19
[Q期]モーニング娘。'19 「サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈」 ⇒ リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-07-28 21:10:34
ゲホゲホ.... #ANGERME #モーニング娘19 画像あり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-07-28 21:10:37
「One・Two・Three」モーニング娘。’17AKBさんのところにお邪魔しました。
★せれな 2019-07-28 21:11:00
中澤姐さんがバースデーイベントで「この歳になってやっと歌詞の意味が理解出来た」って言ってたのが忘れられない俺もモーニング娘。の曲で「モーニングコーヒー」〜「Do it now!」の15曲とあと7曲聴いてるけど、1曲も全部の歌詞の意味理解出来てない
★なべ 2019-07-28 21:11:19
今日のえりぽん激盛れで可愛すぎる#えりぽんかわいい
★ガリバー 2019-07-28 21:11:24
ドリームモーニング娘。とモーニング娘。'19が美しい共演を果たすとしたらこういう形なんだろうなと思いながら見ていたハコイリ♡ムスメ2ndコンサート 〜癒しとやすらぎとトキメキの世界へ〜。僅か5年でその世界線がライブアイドルの世界で実現できるのは本当に凄いこと #ハコムス #ハコイリムスメ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-28 21:12:41
現在のメンバーは10名。 2011年以降に加入したフレッシュな9名のメンバーと、在籍12年目のリーダー道重さゆみを”新生モーニング娘。”と呼んでいます。#モーニング娘 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-07-28 21:13:27
デブなのでこのお写真を見たとき、真莉愛ちゃん可愛い〜の後にパンケーキうまそうパンケーキ食べたいという感情が爆発したので食べてきまりあEggs'n Things真莉愛ちゃん、どうやって痩せてるの️‍♀️?やっぱりGo Waistですか️‍♂️? 画像あり
★yuichi2004 2019-07-28 21:14:26
2週間ぶりいだてんは毎週の栄養補給というか、観るだけで元気が出るドラマです!#いだてん#まーちゃん#いだてんの良いところを語ろう リンクあり
★超爬虫類とかげ🦎🌏 2019-07-28 21:14:54
@hr_agonna 小田ちゃん…活動休止…(இ﹏இ`。)小田いじに 画像あり
★まる 2019-07-28 21:14:59
ベキまー最高#佐藤優樹 #ベッキー 画像あり
★seiya'19 2019-07-28 21:15:52
モーニング娘。'19 小田さくら 07 『部屋とYシャツと私』 さくらのしらべ8 @YouTubeより泣けてくるわ、特に最後よ、あれヤバイもし小田ちゃんが卒業してソロになっても応援し続けますリンクあり youtubeあり
★宇宙船絶対諦めないもんね号 2019-07-28 21:15:54
牧野真莉愛ちゃん写真集イベントでセーラー服着てたから制服かわいい!!て言ったら握手してた手をアゴの下にやってカワイイポーズで「うれし~❤️~~❤️❤️」て言っててポワワワ~てなった思い出
★ヒデ 2019-07-28 21:15:56
森戸知沙希の写真集買いました。可愛くて癒される。
★あきつ 2019-07-28 21:17:40
モーニング娘はWOWWOWWOWWOWしてるのに明日からまた仕事の俺もTLの皆さんもyeah yeah yeah yeahできない
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-07-28 21:17:40
えりのたまごっち可愛くないんよ#えりぽんかわいい んだけど❗️ リンクあり
★ひよりん 2019-07-28 21:18:58
@lyri16210 (モー娘やったってホント…?ホントですか…?)
★きょうか✩⃛ 2019-07-28 21:19:10
ピンクとたまごっちってほんと可愛いなぁ#えりぽんかわいい 画像あり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-07-28 21:19:22
カントリー・ガールズは奇跡 画像あり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-07-28 21:19:23
ハコイリムスメ2ndコンサート~癒しとやすらぎとトキメキの世界へ~ニッショーホール、新参者のあたしは丁度1期メンバーの門前さんが卒業した直後に見に行き始めたので、今日のOG集合で本物見られて光栄だた!モーニング娘。でいえば石黒さんを見た感覚w
★ごんた。 2019-07-28 21:19:42
#あなたをドキっとさせる推しの一言こぶしファクトリー「もっと一緒に居たいな」美希「こっちおいで」大須「はい、あ~ん」横山玲奈「声が聞きたくなっちゃって」鈴木愛理「綺麗な眼してるね」 大須以外は言われたい素リンクあり
★hikaru@仕事で低浮上 2019-07-28 21:19:59
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」に行ってきました!! - 日々徒然-アイドルって最高- #はてなブログ #ハロコン #モーニング娘 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDSリンクあり
★たかぼう👨🏾‍🌾 2019-07-28 21:20:20
と思ったら、モーニング娘を推すツイートだったwww リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-28 21:20:42
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 生田衣梨奈/野中美希/羽賀朱音 ※ラジオ日本 7/27(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★サ エ 2019-07-28 21:20:52
カントリー・ガールズのFCイベの日休み入れ忘れてたんだけど奇跡的にお休みだった私です 画像あり gifあり
★けーちゃん 2019-07-28 21:21:04
昨日のヤンタンで、モー娘の石田さんが、お兄さんの影響でB'zを聴いてるって言ってた・・・(^◇^;)こうやって若い人たちにも広がっていくんだなあ♪#Bz#モーニング娘19#石田亜佑美 リンクあり
★さつき 2019-07-28 21:21:13
たまごっちの攻略サイトを見ながら純粋に楽しんでいる生田衣梨奈さん(22)好きすぎるな 画像あり
★ジョン 2019-07-28 21:22:01
モーニング娘'19も所属するハロプロから2007年にメジャーデビューした℃-ute結成の日から5160日となりましたトリプルA面はどれも最高だけどこのPVを見てほしい圧倒的な多幸感!彼女たちは何も疑っていない!アイドルの「あ」は眩しすぎるalong the coastの「あ」!リンクあり youtubeあり
★이루니아/イルニア 2019-07-28 21:22:32
[もっと私だけ-] 마쨩의 요염함이 팡- 터지는 부분이지만, 대형이 마쨩을 중심으로 앞으로 퍼지다보니 제대로 잡아준 적이 거의 없어서 아쉬울때가 많았는데... 후쿠사쿠 합류하는 부분까지 정면에서 제대로 찍어줘서 너무나 좋았다는 거! この部分好きだよ!#佐藤優樹 #まーちゃん
★IvyM 2019-07-28 21:23:08
紗耶→ニシハロコン舞台袖で譜久村さん意識して密かにアピールしてる。こころ→夢羽スネ夫の母のモノマネをずっと見せられた。
★秋田実季@拳組'19 2019-07-28 21:23:09
ベッキーとまーちゃんのインスタが面白すぎる#ベッキー#佐藤優樹
★シン☆ 2019-07-28 21:23:38
シャッフルメドレーでかえでぃーの歌声がいっぱいきけて嬉しかったなほぼ正面だったからかえでぃー色のサイリウムにして必死で応援した最後のキメポーズで今度チェキを撮りたいけどスタッフさんに伝えきれるのか、自分。
★ふーちゃん'19 2019-07-28 21:23:57
さっきYouTubeでモーニング娘。の動画見てたら旦那が「まーちゃん見してや、まーちゃんだけのやつ」とか言ってて何なのいつの間にまーちゃん認知してたのってなった
★ふじぼー(ё) 2019-07-28 21:24:14
ロッキンでポルカを見るかモー娘見ながらキュウソ待機するかの結論が出ない。結局後者になる気がするけど。もしくはロッキンまでの2週間で影分身を会得するしか・・・
★sayonarasankaku 2019-07-28 21:24:20
おしゃれなお店のライトアップでモーニング娘。のメンバーカラーを思い浮かべてしまう 画像あり
★エイ 2019-07-28 21:24:29
山、牧野真莉愛さんの靴を間違えて履いた時わざとじゃ無いけどわざとと思われている前、夢羽がいたと思ったら急にいなくなったりしてドッペルゲンガーかと思った時自己紹介が長いので巻きでといっちゃん高、朝 目覚ましを早く設定していて慌てて集合場所に行くと1時間前#BEYOOOOONDS
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-07-28 21:25:18
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★ごしょがわ きみひろ 2019-07-28 21:25:37
このPV、圧巻でした。新しさと、本来の『らしさ』が融合してた。全盛期のモーニング娘。のナンバーのような華やかさと多幸感。#松岡茉優 さんの目の付け所、さすがだなぁ…#BEYOOOOONDS さん、ちょっと注目してしまいます。 リンクあり
★△かおりん▽ 2019-07-28 21:26:01
今ネットカフェにいるんだけど、隣の部屋からめっちゃ音漏れしててそれが『パラライカ』なんだけど…笑でも、小春の声じゃないような。誰のだろ??#morningmusume19#月島きらり#久住小春
★ゆうちゃん🌸人生enjoy! 2019-07-28 21:27:04
@ayano_384 わ〜!ありがとうございますfskとお出かけ〜ってしたいんですが、大事な小田ちゃんに傷とか付けたくなくて、袋のまま飾る=よしハロショにしようとなりました(笑)
★な お 2019-07-28 21:28:36
元46オタク、現48オタク。さて、モー娘にハマるのか!??!
★イクラえもん(門限17:00)Ⓜ️♍️⚒💜△🚃🍀💌🌸 2019-07-28 21:28:48
水着で歌ってみた!「チュッ!夏パ~ティ♡/三人祭(モーニング娘。)」 by 黒乃くれは @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みかんスジ 2019-07-28 21:29:22
モーニング娘'19に所属する小田さくらちゃん2013年8月22日に行われたファンクラブ限定イベント小田さくらソロイベント~さくらの調べ~から、「息を重ねましょう」圧倒的な小田さくらちゃん!僕は小田さくらちゃん!小田さくらの「あ」はありがとうの「あ」!リンクあり youtubeあり
★小野 謙一 2019-07-28 21:29:24
担当講師、モーニング娘。野中美希の英会話勉強セットDVDセットが出たとしたらいくらまでの値段なら買う?
★ぷりゅこ 2019-07-28 21:29:34
DoWのぶんぶんぶんのたくちゃんモー娘のWowWowやってたんだけど隣の4推しさんと一緒にずっとWowWowやってたらMCのときたくちゃんが「8号車さんも真似してくれてました☺️」ってゆってて全力でわたしたち!!!っておもった()
★あちゃん 2019-07-28 21:29:46
ハロコン幸せすぎた❤️感想たくさんあるけど、とりあえずポニテえりぽん最強✨✨カメラにもたくさん抜かれてて、ひたすらかわいかったー#えりぽんかわいい
★エイ 2019-07-28 21:29:51
江、家の鍵がないと慌てていたら手に持っていた西、譜久村さんが近くだった時島、森戸さんへの愛を書いたブログブログ見たよと言われて引かれていないかなと思った時一、階段を下る時に2段踏み外した時個性あふれる12人の魅力を知ってもらえたらといっちゃん#BEYOOOOONDS
★宮森しほとかいう人 2019-07-28 21:30:04
今のモー娘ってすげぇんだなぁ(語彙力)
★さち 2019-07-28 21:30:36
ほまっちゃんかわいいりかみこかっさーに囲まれるほまりんかわいすぎ、、、愛でられてるね。。#岡村ほまれ #モーニング娘19 #morningmusume19 #笠原桃奈 #橋迫鈴 #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 画像あり
★うのはながすき 2019-07-28 21:30:44
まことさんも!!石田亜佑美 リンクあり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-07-28 21:31:04
まことさんも!!石田亜佑美 | リンクあり
★ユーシアス 2019-07-28 21:31:09
@go_to_oo_ モーニング娘。はノリですな(笑)
★MTJ 2019-07-28 21:31:10
[モーニング娘。10-11期blog]まことさんも!!石田亜佑美 リンクあり
★Yanomare O)))❕(仮称) 2019-07-28 21:31:20
@qumali_ayane 小田ちゃんと話してるとご両親に大切に育てられたんだな、って思うよ
★大和来駆 2019-07-28 21:31:22
りさちゅん#country_girls #カントリー・ガールズ #山木梨沙 画像あり
★hau 2019-07-28 21:31:27
@OkuboHirohide 初めて行ったのですが、すごくあったかいお祭りで、やっぱり地方ごとの文化っておもしろいなあと思いました\(^^)/
★りょーちn 2019-07-28 21:31:57
野中ヲタが言うけど西武ドームに野中ちゃん似の可愛いビールの売り子さんが居るから行くと良いよ
★まーちゃん'19 2019-07-28 21:32:14
小田ちゃんが恋しくなってきたな 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-07-28 21:32:23
[モーニング娘。‘16 天気組]  まことさんも!!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★K86 2019-07-28 21:32:25
[モーニング娘。10期11期] まことさんも!!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★いすか🎡 2019-07-28 21:32:40
マジかわいいほんとにかわいい#えりぽんかわいいリンクあり
★ははわらう 2019-07-28 21:32:42
@ozekochan21o カントリー・ガールズ新曲リリースイベントでお会いしましょう
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-07-28 21:32:53
ところで加賀楓さんかわいいね?
★이루니아/イルニア 2019-07-28 21:32:54
[情熱的な人が好き-] 깜찍발랄 한없이 밝고 예쁜 내 별님이 너무나도 좋아ㅠㅠ 더욱 더 너를 열정적으로 좋아하고 응원해야겠어! 그치, 애기야 (눈반짝) 情熱的なまーちゃんが好き!!! 明るくてきらきらする君は最高だから。#佐藤優樹 #まーちゃん
★かんべ👍8勝7敗 ドーム1勝 2019-07-28 21:32:58
@hiratahirata14 モーニング娘。‘19の新メンバーですか⁉️
★ゆーふー 2019-07-28 21:33:06
おぜちぃ (森戸知沙希/小関舞) @YouTubeよりはぁ〜可愛いすぎるんじゃ〜リンクあり youtubeあり
★ロケット趣味 2019-07-28 21:33:11
#モーニング女学院 聴いています。うなぎ、スイカなど。#TBCラジオ #morningmusume19
★i 2019-07-28 21:33:19
石田さんの所持がおっきーポーチは…野中ちゃんポーチであって…残念ながら小田さんがおっきーではないのだよ…と、だーさくだと勘違いしてる人を見かける度に誰かそっと囁いて教えてあげてくれ…と思うことはままある。バイアス効果って凄いよね
★モーニング娘 2019-07-28 21:33:25
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 まことさんも!!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★カイてやんエラバレシクズ@死者DEATHiター 2019-07-28 21:33:33
@qumali_ayane 小田ちゃんのお気に入りになりたいな?
★しるばにあおばさん〜時々お粘土おばさん〜 2019-07-28 21:33:49
@cpnr_rwybb この頃からすでにセンスあるなって思いました(*^^*)しかもモー娘の曲がめちゃくちゃ懐かしくて\(^o^)/
★かな 2019-07-28 21:34:05
終わったあとは絶対にモーニング娘。みっぞ〜!!!!
★ははわらう 2019-07-28 21:34:20
@39chan_gorilla 共通点多いカントリー・ガールズ新曲リリースイベントで会おうね
★ぱぴぃ 2019-07-28 21:34:24
小田さくらというところを、和田さくらに聞き間違えました。
★M314Xinchao 2019-07-28 21:34:34
『嘘と勘違いのあいだで』、上質な作品でお芝居を観たーと実感できる舞台でした☺それにしても役者さんって凄いな✴金八の信太のイメージが強い辻本さん、モー娘のオーディションから見ていた新垣さん、パジャマゲームの栗原さん、そしてご贔屓の水さん、素敵なこのメンバーでまたお芝居観てみたい
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-28 21:35:38
【10期11期 Blog】 まことさんも!!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 愛知公演終わりましたぁー!応援ありがとうございました! 公演後の、 \ハロプロ最高/ コールが聞こえてくるわけですよ、すーーーっごく嬉しいです!… #morningmusume19 リンクあり 画像あり