★かえ る 2019-07-21 19:58:31
昼夜で紗耶ちゃんからノーノーだったら引退やむなしだったけど夜公演の最後の46億でなんとかって感じでしたね(´Д`)
★🐰🐰🐰もとい🐰🐰🐰 2019-07-21 20:00:54
@hello_angerme ずぶ濡れのまいめろ
★しゅう 2019-07-21 20:01:55
よし!3分の2届かない予測だ!
★タヌキだいすき:なお 2019-07-21 20:02:12
ハロコン大阪 夜公演終了。最高の盛り上がりは、Berryz工房の一丁目ロック!を披露したかななん・うえむー・ふなっき・きしもん・まおぴん・みいみ・さやりんの関西人ユニット。大阪人から見ても濃い。濃すぎる!お好み焼き・たこ焼き・焼きそばに加え串カツ・豚まんまで食べさせられた気分(笑)
★Aki 2019-07-21 20:03:06
研修生からアンジュルムに入った鈴ちゃんは大人気やな•••。鈴ちゃんず多すぎ w
★竜二。 2019-07-21 20:04:20
実質アンジュルム。 画像あり
★ポニョ爺 2019-07-21 20:04:33
@angerme_upfront たけちゃん華と唇が付いてる〜
★みずいろ🐊 2019-07-21 20:04:42
ちなみにアンジュルム降臨の時はむろたんは私の席とは反対側にいたので踊ってるところは見れなかったんだけど、通路を通っていく時に横を通ったから目が合って手振ってくれた!みんなに手振りながら通過していっただけなんだけど、今日イチで嬉しいこと
★🔔どあら♂🐨(7/20・21 ハロコン大阪) 2019-07-21 20:05:11
夜公演終了〜最後の曲で鈴ちゃん0ズレから爆レスを頂きました、対戦ありがとうございました#橋迫鈴 画像あり
★DA 2019-07-21 20:05:12
やっほー!!!!!!!兼ヲタのオラの推しは竹内朱莉ちゃんだぞ!魅力はなんと言っても唯一無二な歌声!なのに自分はダンスメンだと思っちゃってるんだぜ!?あとは世界平和の象徴と言える丸いベリベリキュートなお顔と謙虚な性格も大好きだ!!!みんなよろしく頼むぜ!リンクあり youtubeあり
★リュウ8@7/27~28ハロコン愛知 2019-07-21 20:05:47
@fshp19 私は下手側の後方席でしたが、近くに来たのは佐々木莉佳子ちゃん・上國料萌衣ちゃん・金澤朋子ちゃん・船木結ちゃん・広瀬彩海ちゃん・小片リサちゃん・秋山眞緒ちゃんでしたね。
★かえ る 2019-07-21 20:05:57
夜公演、最初のまこと登場MCの時、なんとなくほっぺを膨らましていたら0ズレにいた朋子さんが俺のほう見て同じことやってましたね(´Д`)それみたら吹いてしまった(>_<)
★りゅうしん。 2019-07-21 20:06:02
ハロコン楽しすぎた~パンタレイの台詞もし順番ならかみこちゃんはどこの公演だろ?(笑)
★じょん 2019-07-21 20:06:08
アンジュルム後半衣装、ふなちゃんがアジアン雑貨屋の女店主みたいなわけわからんスカート着せられてるし竹内リーダーはDQNみたいな格好してるし嫌だったんだけど文乃ちゃんの赤黒衣装はかっこよくて好きだった。尾ひれみたいなの着いたショートパンツが好き。
★ハローミヤ☆ 2019-07-21 20:06:20
雛壇正面にみいみが来てくれて嬉しかったよおかげさまで前半の曲とステージはほとんど記憶にない←久しぶりにアンジュルム見れたけど、さすが楽しい!!でも結局はみいみばかり追いかけている自分の現状が分かりました☺️#岡村美波#ビヨンズした#ビヨンズしてる#ダントツでみいみが好き!!! 画像あり
★𝔂𝓾𝓮 2019-07-21 20:06:20
試験とドリボ当落落ち着いたらアンジュルム真面目に履修準備しよ、、、
★DA 2019-07-21 20:07:43
BDイベの歌唱も大変良いんですけど、こちらの声量と声の伸びも圧巻なんでぜひね、よろしくお願いいたしますね‍♀️(?)【アンジュルム】大人になったタケちゃんがブチかます「大人の途中」がかっこいい @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じょん 2019-07-21 20:07:50
アンジュルムさん?っていうグループの、赤いイヤホン?っていう曲、初めて聴いたんですけど、めちゃめちゃカッコよかったしメンバーもカッコよくて?よかったなって?思いました
★愛沢ちゃん❕ 2019-07-21 20:08:00
@yume_juicelove ハロプロ研修生の金光留々ちゃん好きそう
★たかくん 2019-07-21 20:08:38
@gay_harukun6 ハロプロ研修生のヲタクアイコンは本人青いTシャツ!^ ^
★ハーマン 2019-07-21 20:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Promotion Edit)年8月5日発売 2nd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★おーはし 2019-07-21 20:09:55
りんちゃんが本格的に入ったアンジュルムを見るのが楽しみだなぁ
★ケンタ 2019-07-21 20:12:07
最初のメドレーの降臨、ふなっきが近くだったので心臓が止まるかと思いました。動けなかったので、持ってきてたふなっきマフラータオル取り出せずにじっと見てました。一瞬も見逃せない思いが強くて。
★けいてい 2019-07-21 20:12:50
夜の部のMVPは鈴ちゃんかな?ラストの全体曲でアンジュの歌唱の際に鈴ちゃんが℃セン。いきなりハロー全員を引き連れての歌唱にアンジュルムの懐の深さを見たような気がする。
★やっちゃん 2019-07-21 20:13:05
ハロコン大阪オリックス劇場終わった!ふなっきの歌唱見れなかったけど元気な姿見れて良かった! #ハロコン大阪 #船木結
★まつたけ 2019-07-21 20:13:15
雛壇でアンジュルム曲を見てる姫良々ちゃんほんまに楽しそうやしなんで入れられなかったのか甚だ疑問怒りすら覚えている
★たまお 2019-07-21 20:13:34
ちなみに小田さん以外の11回の内訳は石田亜佑美ちゃん加賀楓ちゃん竹内朱莉ちゃん室田瑞希ちゃん川村文乃ちゃん高木紗友希ちゃん段原るるちゃん稲場愛香ちゃん岸本ゆめのちゃん小野田紗栞ちゃん平井美葉ちゃんみんな好きだから良いんだよ!!!
★みー 2019-07-21 20:14:02
メルカリとかでピンポスなどのグッズがが定価以上で売られてるのを見ると心が痛くなる。現場でたくさんの人が交換したりしてくれてるのになんでお金に変えようとするんだろ。推しがいるのはわかるけどどのメンバーも頑張ってるのに。(嫌な思いした方はすいません。)
★ならのたっきぃ 2019-07-21 20:14:10
ハロコン大阪夜終わって帰宅中。一杯やるために特急利用。ハロプロも、層が厚くなったなぁ。自制しないと、推しメン無限増殖するだろうね。#FSKとおでかけ #川村文乃 画像あり
★アンジュルム 2019-07-21 20:14:46
mina 9月号 offshot #WEARコーデリンクあり
★古渕 2019-07-21 20:15:28
今日は歩むさんとハロコン大阪でした!アンジュルム以外今のメンバーは全員初めましての現場だったんですけど、みんなめちゃくちゃかわいかったし歌もダンスも上手くてキラキラしててなんか泣きそうになった…全グループの現場通いたくなってしまった…もうめっちゃ楽しかったです!!! 画像あり
★ハルカ🌈🌈 2019-07-21 20:16:18
@Kirari0715Berry アンジュルム、夏焼雅©辺りですかね?
★かりんこ 2019-07-21 20:17:34
むすぶたんのminaの服ジェラピケじゃん〜同じの買お〜おそろいにしよ〜☺️
★あきあきさん 2019-07-21 20:17:54
@mi_angerme 活動資金にしてるのでしょうけど、本当に残念です。買えない人が会場にいる事が。。。
★DA 2019-07-21 20:18:14
アンジュルムさんの最新曲、竹内朱莉さん出だしなのでこちらもぜひご視聴頂きたい!!!!アンジュルム 赤いイヤホン @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みかがわ🌈ありがとうアイドリッシュセブン🌈 2019-07-21 20:18:15
いやでもやはり天才少女の清野桃々姫も…しかし演劇女子部に出てる頃から高瀬くるみを早くデビューさせろ!!とも思ってたし…この頃のハロプロ研修生はまだちょっとわかる。今はもうわからん。
★さくら(´˙꒳​˙ `) 2019-07-21 20:18:41
今のところのハロプロ各グループの推しメンは・娘。'19→野中美希ちゃん・アンジュルム→佐々木莉佳子ちゃん・Juice=Juice→金澤朋子ちゃん・カンガ→船木結ちゃん・こぶし→浜浦彩乃ちゃん・つばき→浅倉樹々ちゃん・BEYOOOOONDS→平井美葉ちゃん かな〜?
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-07-21 20:19:02
ハロコンin大阪✨お疲れさまでした‼️大阪での2日間みなさんどうでしたか?アンジュルム二期メンのFSKをなんとかゲット出来たので、八尾から応援してました やっぱハロプロって最高だなっ❤️#アリオ八尾店かななん推し#中西香菜#竹内朱莉#勝田里奈#アンジュルム 画像あり
★ありっさ 2019-07-21 20:19:19
その次の研修生曲でむろちゃん雛壇降臨やったんやけどまず入場からノリノリで出落ち感あった笑今度は座席むろかみかむはちの順でしばしば4人でわちゃわちゃしてたwあと曲の最後の方、アンジュルムだけで肩組んだ~と思ったらむろが隣のかなともを見て、Juice巻き込んで全員で肩組んだりしていたw
★クロ 2019-07-21 20:19:21
あと勝田里奈ちゃんも近くで見れて嬉しかったー!
★koichijikan 2019-07-21 20:20:54
それにしても、今のアンジュルムはやべぇ。。かわむーのダンスのあんなヤバイとか思わなかった。。かっさーも、表情とかダンス良くなってるし。。りかこ・たけちゃん・室田・結のダンスがそれぞれ個性爆発しすぎてて、それを上のメンバーとかかみこが支えてて、もう破壊力がハンパない。。
★koichijikan 2019-07-21 20:21:37
でも、その破壊力ハンパないアンジュルムの後に出てきて、ちゃんと貫禄を見せつけるモーニング。もすげぇ。そして、自分は何がかんでもjuice一択。
★先輩 2019-07-21 20:21:49
うえむー可愛かったがアンジュルムTばかり着てたので全く視線が合わないという←
★シヨシ 2019-07-21 20:22:46
アンジュルムのライブDVD最高すぎて泣いた…全人類必見では…??
★SCOTT 2019-07-21 20:23:13
アメブロを更新しました。『夏ハロー 大阪2日目夜』#ハロプロ #ハロコン#BEYOOOOONDS#橋迫鈴 #松永里愛 リンクあり
★みゆ💗 2019-07-21 20:23:45
@pizzala_jp アンジュルムではかみこを推しています!!!ご縁がありますように✨
★Hagino Konomi 2019-07-21 20:24:21
どこかのライブのMCで誰かが「口の中でサクランボの枝を結べる」言っていたような気がしたので「かみこ 特技」でツイート検索をしたら、かみこがペン回しをしている動画が出て来た。ふなっきの髪が長い。
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-07-21 20:27:05
明日は日直だから普通に出勤やん最悪〜などと思いながら、きちんとロッキンの勉強してるよ…アンジュルム…
★カズ 2019-07-21 20:28:01
船木結ちゃん薄め前髪似合うよね…。今日見せてもらったカントリーガールズでの巻いた前髪×外ハネ×ベレー帽も凄く可愛かった
★ザラ@ジャビット軍団 2019-07-21 20:28:20
かみこ様の先輩のインスタライブ面白い 画像あり
★マナミ 2019-07-21 20:28:49
わたし、ガチでこん時悲鳴あげたから竹内さん本気で笑ってくれてて宝物。ああ可愛いああ幸せああ可愛いっていう発作を起こしています!えもうもう超可愛くない? 画像あり
★ブルーナイト@ハロコン大阪 2019-07-21 20:28:54
ハーモニー公演Go Waistのひな段には娘。とアンジュルムサヤーズブートキャンプの時下手にまーちゃんがいたんだけどしてなかったので、かななんが後ろから抱きついて無理やりさせてた(笑)
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-21 20:29:10
夏に聴きたい曲ねぇ。ベタだけど、アンジュルムの〈夏将軍〉かな松浦亜弥の〈GOOD BYE 夏男〉とか#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★さばいばあ'29 2019-07-21 20:29:22
基本的にハロプロは誰推しみたいなのないんだけどしいて言うならモ:かえでぃー(最近)ア:かみこJ:まなかんカ:ちーちゃんか山木嬢(悩む)こ:らっこつ:まおぴんB:西田ちゃん(ニックネームわからん)かもしれん。
★ぐろす@7/25FCイベ 2019-07-21 20:30:47
パンタレイ語り出しどうなるかな〜広島h たけちゃん大阪h かななんーーーーーーーー愛知h1 かむちゃん?愛知h2 りなぷ〜?福岡h むろたん?中野h1 りかこ?中野h2 かみこ?中野h3 ももな?中野h4 はち?ふなっきは声出せないから繰り上がりはち。仙台と札幌はハーモニー公演しないのね
★たまちゃん 2019-07-21 20:30:56
フジテレビつけたらかみこーー!!
★ヒナヲ@evil最高でした 2019-07-21 20:31:09
ピザーラのエッビマヨマヨ〜のCMがかみこ全面押し出しで嬉しいな
★MTJ 2019-07-21 20:31:14
[アンジュルム blog]Osaka 勝田里奈 リンクあり
★マナミ 2019-07-21 20:31:40
佐々木さんは可愛い。そしてかっこいい。そして好き。 #peing #質問箱 リンクあり
★もも 2019-07-21 20:31:47
まろが赤いイヤホン歌ってくれた
★マナミ 2019-07-21 20:31:54
は? #peing #質問箱 リンクあり
★勝田ブログ更新情報 2019-07-21 20:32:08
Osaka 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-07-21 20:32:21
仕事から帰ってきてテレビ選挙ばっかやん…って思ったらかみこーーーー!! 画像あり
★bbrsun 2019-07-21 20:33:46
「人生はStep」でのかみこの使い方は、それだけ彼女の低音がキレイに立って響くということなんだわ間違いなく。 #ハロコン #オリックス劇場 #ANGERME #上國料萌衣
★reinamasaki 2019-07-21 20:34:16
ハロコン大阪2日目夜h公演OA Lovelys たたかうおとな新人特技北川魚を骨を残さずに食べる岡村絵を描くこと山﨑橋迫けん玉 7/10の確率で大皿に玉乗せれる工藤両ほっぺに空気入れて話せる松永犬かきまこと りんちゃんアンジュルム入ったんだねー 誰か目指している人いるの? 竹内さんねー
★ぽっぽや 2019-07-21 20:34:17
当確宮本佳林川村文乃室田瑞希植村あかり金澤朋子高木紗友希浜浦彩乃
★アンジュルム を応援! 2019-07-21 20:34:26
#アンジュルム ブログ更新! Osaka 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-21 20:34:30
[カントリー・ガールズ ブログ] 7月21日 おおさか 小関舞 リンクあり
★smblgrss 2019-07-21 20:34:38
[勝田]Osaka 勝田里奈 リンクあり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-07-21 20:34:46
アンジュルム「パンタレイ(万物流転)」(ヒャダイン曲)中西かななんさんのソロセリフからスタート(ハロコン大阪でご当地の関西出身メンバーに見せ場優遇システム)か゛な゛な゛ん゛!!ってなりましたわ!!
★りゅうしん。 2019-07-21 20:35:10
@Kokokokk_ そうか!北海道と仙台はB公演ありませんでしたね。忘れてた。福岡でかみこちゃんでお願いしたい(笑)
★わか 2019-07-21 20:35:13
めーーーちゃくちゃ今さらな話題で申し訳ないけど、アンジュルムックで船木ちゃんのロリータ見れるの、、、、なんで教えてくれなかったの、、好きな顔の女の子にはロリータ着てほしいオタクなので、、
★アンジュルム 2019-07-21 20:36:41
【二期メンバー Blog】 Osaka 勝田里奈: ハロコン大阪来てくださった皆様ありがとうございましたりんちゃんと初2shot”全てがかわいすぎて、みんな癒されまくっています特に大笑いしてるりん続きをみる… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★米斗@🦇⚰️🐖🎲✴️ 2019-07-21 20:37:17
一岡伶奈、細谷佳正に似てるという一点張りでハロプロ研修生時代から追いかけてたけどいつの間にか本気で好きになってた
★いえじん 2019-07-21 20:37:32
ハロコン、視角情報過多だったけど、つばき曲の希空パート聴けて嬉しかったことと、ベリ帯同組のきしもんと船木結が一緒に一曲やってたのは激アツだった‥ダンス部の秋山ぴんまおの美しい腹筋、バキバキのダンスの後の幼い笑顔にやられた
★こりん 2019-07-21 20:38:00
かみこ可愛すぎかよ〜
★だー。🐧 2019-07-21 20:38:33
欅)セゾン、セカアイ、エキセン、東京タワー、アンビバ、かぜふか、ヒール 神様僕は気づいてしまった)CQCQアンジュルム)46億年SUPER☆GiRLS)華麗なるvictory #peing #質問箱 リンクあり
★ブルーナイト@ハロコン大阪 2019-07-21 20:38:48
あと、ハーモニー公演のGo Waist上手側でひな段の娘。メンバーが寝転がって自転車漕ぐように足を動かしてて、アンジュルムのメンバーも腹筋してたwwwパッと見なので、誰かは確認できなかった
★みう 2019-07-21 20:38:52
勝田里奈ちゃんメイクも服も色似合ってるな〜
★ハーマン 2019-07-21 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『\ハロショでトーク!/森戸知沙希』年3月18日公開 #country_girlsリンクあり
★和哉 2019-07-21 20:39:32
@pinglir ああっ銀さん雄みがあって最高です…ちゃんと隣同士になってますねwかみこさんの他ジャンル新鮮です~✨ありがとうございました!そして他の方のリクエストの蘭丸とRANも興奮させて頂きました…w
★裏原 2019-07-21 20:39:38
なんていうかアンジュルム7期普通に全然行けてたわ。こないだの単独の時も心配なかったけど今日さらに不安感一切なかった。これはりんちゃん入れても大丈夫だわと思ったので安心した。
★ぱらしおす 2019-07-21 20:39:50
橋迫鈴さんのJAWST画像有り難い 画像あり
★エクレア 2019-07-21 20:40:05
@angerme_upfront 半分わけてくりゃ
★いっしー 2019-07-21 20:40:15
室田瑞希のひな壇でのパフォーマンスが素晴らしい笑
★ミツ 2019-07-21 20:40:23
ハロコン大阪で悪いヒト/ハロプロ研修生ユニット で最後のフェイクは誰もしなかった。6月の発表会では里愛ちゃんでしたが。米村さんがすると思ったが。
★わか 2019-07-21 20:40:45
アンジュルムック生産限定発売じゃなくて常時あるタイプかな、それなら買いたい、、
★ウーロン 2019-07-21 20:40:52
ハロコン2019夏『harmony』大阪・オリックス劇場公演何回もウルっと来たアンジュルム「人生、すなわちパンタ・レイ」のパフォーマンスを生で見れて自分の中で実在する曲になり。全体曲『46億年LOVE』で各グループ新メンバーが加わっていたり前の列で気分悪くなった人に周りでサポートしたりと。
★bbrsun 2019-07-21 20:42:58
実際あのパートは簡単なようで音楽的にちゃんと聴こえるように歌うのは難しい。その意味で私は、このパートを歌っていたなっきぃとかもかなり偉いと思っている。 #ハロコン #ANGERME #上國料萌衣 #c_ute
★shoko.m 2019-07-21 20:43:31
考えたら今までスーパー梁川ソロアングルで観てたから、カントリー・ガールズさん全体をしっかり観られたのは今日が初めてだった。めちゃくちゃかっこよくて。わかってるつもりだったけど全然わかってなかった。カントリー・ガールズ最高って。
★Open_gamochi 2019-07-21 20:43:36
ハロコン大阪21日夜(h) #angermeアンジュ単独曲はもちろん、シャッフルも他グループ曲も含めて総合的に自分はこっちの公演の方が好き!「まさか」曲ももう楽しすぎるし、そのあと(申し訳ないけど)余韻に浸る時間もあるし、最後まで幸せいっぱいだし!
★Open_gamochi 2019-07-21 20:43:38
ハロコン大阪21日夜(h) #angerme応援席、かななんが佐藤さんと大暴れしたり、生田さんと顔見合わせたりで、いっぱいの笑顔を見られたのが凄く嬉しかった!特に佐藤さんを後ろから羽交い締めにして体を動かさせる無茶には声出して笑っちゃった!
★Open_gamochi 2019-07-21 20:43:41
ハロコン大阪21日夜(h) #angerme応援席ももな、研修生曲の振りに合わせて大暴れする様子がまた幸せだった!大きく目一杯腕を伸ばして人差し指を掲げる様子、全身でリズムをとる様子、本当に無邪気に楽しんでる様子が本当に良い!
★Open_gamochi 2019-07-21 20:43:43
ハロコン大阪21日夜(h) #angerme応援席上手側にこの順で座るむろかみかむはち、むろかむとかみはちで2組に別れて交互に踊るシンクロ、円陣を組む振りに4人で肩を組む仲良しさと隣のつばきのお二人が寂しそうだったから入れてあげる優しさ。ほんと楽しむこともプロだな!
★Open_gamochi 2019-07-21 20:43:46
ハロコン大阪21日夜(h) #angermeシャッフルかわむー、ほんと「かっこいい」もこなすように進化してて素晴らしかった!いつまでもイメージがどうしても頭の中にこびりついちゃってて、申し訳ないけど、だからこそ毎回驚かされる!表情然りダンス然り、さすがのオトナ感だった!
★Open_gamochi 2019-07-21 20:43:48
ハロコン大阪21日夜(h) #angermeシャッフルはち、ビジョンに映った表情を観てると、このシャッフルの組み合わせやパート割が嬉しくて仕方なくて、にやけまくる様子。自分も凄く嬉しくて、ついにやけちゃった!ほんと可愛かった!
★ささのは 2019-07-21 20:43:49
@Reli_Co_IS 通常盤も売ってますよ〜!ロリータふなっきもちゃんといます!!!
★Open_gamochi 2019-07-21 20:43:51
ハロコン大阪21日夜(h) #angermeシャッフルももな、見せ場パートに向けてステージ中央に向かう部分があるけど、ちょっとタイミング早く向かっちゃって、引き返して戻ってくる様子が面白かった!間違いに気づいて戻る時の表情には動揺もなく、道々の姿ができる度胸もまた素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-07-21 20:43:54
ハロコン大阪21日夜(h) #angermeアンジュ単独2曲目、「まさか」曲は前回広島とも違う、今日もまさかの事態に驚かされた!毎回こんな演出になるのかな?次観られる時へのワクワクもまた強くなっちゃう!
★Open_gamochi 2019-07-21 20:43:58
ハロコン大阪21日夜(h) #angerme最後のMCまことさん、譜久村さんがリーダーとなったハローを感慨深げに話す中で「中堅どころと言ったら笠原さんや段原さん辺りでしょうか?」って、真っ先にももなの名前が出てきたことがなんだか凄く嬉しかった!まことさんにもももなのことを期待して頂いてる。
★Open_gamochi 2019-07-21 20:44:01
ハロコン大阪21日夜(h) #angerme最後の全体曲として歌われるアンジュ曲、ほんと圧倒的な幸せいっぱいに包まれる感覚!アンジュ曲だからあの大勢の中でソロパートもいっぱいあるし、どれも伸びやかに歌い上げるみんなの気持ち良さにもまた涙が出そうになっちゃった!
★Open_gamochi 2019-07-21 20:44:05
ハロコン大阪21日夜(h) #angermeチェイサー、グループ毎に手を挙げた後、上手→下手の順に一礼する流れなのに、同じタイミングで上手の方に挨拶をしかけたかみことはち、間違いに気づいて腕を下ろすタイミングも一緒ですごく微笑ましかった!
★Open_gamochi 2019-07-21 20:44:08
ハロコン大阪21日全般 #angermeやっぱハロコンの醍醐味は応援席って言っても過言ではない位に応援席の様子ばっかり思い出しちゃう!特にむろ、やっぱ最高!もちろんパフォーマンスも含めて、昼のb公演も楽しかったけど、やっぱりもう1回h公演を観たい気持ちでいっぱい!今日も感謝!
★ぐろす@7/25FCイベ 2019-07-21 20:44:30
新メンバー紹介で鈴ちゃんの特技の剣玉の成功率70パーセントの話からいきなりまことさん「りんちゃんがアンジュルムかあ(しみじみ)なりたい人はいる?どんな人になりたい?」鈴ちゃん「竹内朱莉さんみたいになりたいです」私「ふ〜〜〜!!!!!」でもまことさん一体どんな流れでその質問したの
★りゅうしん。 2019-07-21 20:44:50
かみこちゃん、新幹線乗れたよ~ハロコン観ながら帰ります~ 画像あり
★芹沢(も) 2019-07-21 20:44:51
いやーーでも知ってても黄金期よな………今のハロプロ知らないよな…………塚ちゃん℃-ute好きって言ってたけど℃-uteなき今推しグループはないんだろうか…………アンジュルムはいいぞ………………あと何年か前のモーニング娘。とセクゾのコラボは最高だった
★ハローミヤ☆ 2019-07-21 20:45:17
@sacchimoritochi アンジュルムの大好きな曲のイントロ来た!よーし!久しぶりに楽しむぞ→このタイミングで正面にみいみ( ̄□ ̄;)!!苦笑いするしかないライトグリーンとライトパープル振りながら、本能でステージを見ていない←
★つむぶ 2019-07-21 20:45:31
船木結さんは歌うように踊っていらっしゃいました。
★ちる@ 2019-07-21 20:45:57
これ福岡かみこか………?
★Open_gamochi 2019-07-21 20:46:12
その癒しのりんちゃん、早く実感したい!「残り少ないアンジュライフ」なんか堪える言葉…。 #angerme【アメリカにっき】Osaka 勝田里奈 リンクあり
★ありっさ 2019-07-21 20:46:12
>アンジュルム2019秋先々行!? 画像あり
★🖇しおっぷ_(J_O)🖇 2019-07-21 20:46:13
@angerme_upfront りんちゃん赤ちゃんみたい( ´艸`)
★新参 2019-07-21 20:47:24
@angerme_sasaki おつよすぎ!
★なんなん 2019-07-21 20:48:15
師匠に何かお礼したいな...アンジュルムックのふなちゃんシールあげたら喜んでくれるかな...
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-07-21 20:49:28
橋迫鈴ちゃん、今日も鬼可愛い☺️ 画像あり
★リッコ 🐧🎡🌟 2019-07-21 20:49:36
あ~~~読んだ~~~~~~~~~~~~~~!ってたっぷり読みごたえMAXすぎてたのしすぎた………………アンジュルム見てみますね…………ながおちゃんばっかりじゃん……………………
★菜摘 2019-07-21 20:50:05
アンジュルムの秋ツアーの日程発表まだかなもうそろそろなんだろうか?
★M.C.L. 2019-07-21 20:50:48
アンジュルム上國料萌衣(かみこくりょうもえ)ちゃんとカントリー・ガールズ船木結ちゃんのかわいいお顔見ながらシコります~ 画像あり
★マナミ 2019-07-21 20:50:53
@Otaharukachan どーれ
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-07-21 20:51:52
アンジュルム「人生、すなわちパンタ・レイ」(万物流転)(ヒャダイン曲)最新アルバム曲なんですが、アルバムでは、リーダーあやちょセリフ。あやちょソロイベントで披露。(卒業コンサートではやってない)あやちょ卒業後は、現在リーダーのタケちゃんセリフ。面白い歌詞 ぜひ検索を~
★いちにの 2019-07-21 20:52:50
アメブロを更新しました。 『アンジュルム イベントV「タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE」』 リンクあり
★クレア 2019-07-21 20:52:57
アンジュルム『Osaka 勝田里奈』⇒ #angermeりんぷ~ リンクあり 画像あり
★さち 2019-07-21 20:53:25
あぁいいな!はちまーコンビがみれたまーちゃんハーフツイン!(パピヨンヘアー)はちとまーちゃんが直接絡むところはなかったけどまた組んでくれたらいいな! #ハロコン #佐藤優樹 #太田遥香 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-21 20:53:28
【8/4 SOUND OF FOREST】アンジュルムから「ROCK IN JAPAN出演の意気込み」 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ リンクあり
★古渕 2019-07-21 20:53:36
#ハロプロ各グループの推しは誰モ→横山玲奈、加賀楓ア→室田瑞希J→段原瑠々カ→山木梨沙こ→野村みな美つ→岸本ゆめのB→高瀬くるみ
★ひろき/耐暑筋肉つける 2019-07-21 20:54:06
アンジュルムックのFSK購入したいけど案の定売り切れてて、再入荷はいつなんだろうと遠い目をしています。またきてね!サンキュー中西さんを自宅に設置したい。
★かえ る 2019-07-21 20:54:07
@sinzansinzan うむすぎ
★のんちゃん 2019-07-21 20:54:39
自分が想像してた以上にあやちょロスがすごいようで、未だに卒コン動画見ると泣いてしまう、、ネイルもあやちょカラーの赤なんだけど、すごく映えててまた泣ける、、アンジュルム 夢見る15歳 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しじみ@ハロコン大阪7/21昼夜 2019-07-21 20:55:14
そして、りかこ推しのアンジュルム推しになりそうです
★太田ブログ更新情報 2019-07-21 20:55:40
みなさーーん 太田遥香 リンクあり 画像あり
★サキツルギ🇮🇹金曜南コ36b 2019-07-21 20:55:46
アンジュルムの赤いイヤホンめっちゃ好みな曲だわ
★ぽんかん 2019-07-21 20:55:48
ピザーラCMのかみこかわいすぎ
★アンジュルム 2019-07-21 20:56:08
【新メンバー Blog】 みなさーーん 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-07-21 20:56:29
あまり言いたくないが、高音を張って歌えば目立つが、それはある程度できる人ならそれっぽくやるのはまだ難しくない。安定してキチンと低音を当て、前に響かせるのは難しくて、その意味で今日のつばきとかは結構マズかったし、アンジュルムの今後の不安もそっちが大きい。 #ハロコン #オリックス劇場
★かえ る 2019-07-21 20:57:58
とりあえずharmony公演は下手サブはなしだな(´Д`)江●ヲタク的にはないな(>_<)
★もっちゃん 2019-07-21 20:59:10
そっから、りかこあやぱんまおぴんあーりーふなっきと立て続けに目の前きて踊っててもうハアアアアてなった
★MTJ 2019-07-21 20:59:28
[カントリー・ガールズ ブログ] おおさか!/山木梨沙 リンクあり
★エクレア 2019-07-21 20:59:59
@angerme_upfront 矢印⇨の女B’z⭐️るんるんるん
★おいでよ上小阿仁 2019-07-21 21:00:11
かみこ、そもそもなにも興味が無いからわかんないけど、人それぞれだしいるんじゃないかな!思うだけならいいと思うよ。ただ、行動に移すのは、あなたにとっても、その…続きは質問箱へ (残り 77字) #peing #質問箱 リンクあり
★さち 2019-07-21 21:00:26
夏ハロ 日替わり #石田亜佑美 #佐々木莉佳子 #竹内朱莉 #ハロコン #モーニング娘19 #アンジュルム 画像あり
★麦茶 2019-07-21 21:00:32
肝心のオリックス劇場がボケてるけど、コンサートの日になるとTwitterによく上がる会場前でFSKを撮るやつができて満足でした#FSKとおでかけ #川村文乃 #稲場愛香 #江口紗耶 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-07-21 21:01:03
かみこ、名前のセンスが無いからなぁ〜。その時にならないと分からないよ!その時が来るかも分からないしね!!上小阿仁においでよ!! #peing #質問箱 リンクあり
★アルキタインダー 2019-07-21 21:01:04
フジテレビさんの選挙速報を観ているのだけれど…メインキャスターが加藤綾子さん、そして流れるCMがピザーラさんのアンジュルムの上國料萌衣ちゃん、京都きもの友禅さんの浜辺美波ちゃん、コカ・コーラさん(スプライト)の橋本環奈ちゃん…とラインアップが素晴らしい!
★あゆ 2019-07-21 21:01:11
ちな、よこやんえりぽんかみこも来たよ
★かえ る 2019-07-21 21:02:04
大阪3つ入ったけど通路降臨とかどうでもいい席でしたね(´Д`)名古屋は通路だからワンチャン❗
★のだぴ〜 2019-07-21 21:02:45
@N_k10Oo 嬉し〜〜〜〜!りっちゃんの回答いっぱい使わせてもらった・・・アンジュルムはグループ全体での奇行が凄いのでオススメします(笑)しかも曲もカッコイイ・・・(りっちゃんアイコンバチバチに可愛い・・・)
★BEAUTY Mycity Search 2019-07-21 21:03:17
【PR】チケットぴあ 一般発売/ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋 2019/7/7(日)10時~発売 2019/7/23(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 リンクあり
★smblgrss 2019-07-21 21:04:51
[太田]みなさーーん 太田遥香 リンクあり
★チンジャオ老師☆ままつぶ 2019-07-21 21:05:09
@oidykmk おいしいよ、おいしすぎるよ!かみこ、はやく食べてみな!
★Tommy໒꒱ 2019-07-21 21:05:09
あやちょがいなくてもひたすら強いアンジュルムを観て寂しくもありつつ感動とと感謝の気持ち❤️積み重ねたココロマイレージだった❤️(?)第2章もずっと好きだよかみこちゃん❤️
★Open_gamochi 2019-07-21 21:05:17
コメントにしっかりお返事、コメントはしていないけど、その姿勢が嬉しい!いなばさん、そういえば研修生北海道の時、リーダー的存在だったね、今も仲良くさせてもらってるんだね! #angerme【アンジュ新メン】みなさーーん 太田遥香 リンクあり
★とのこ 2019-07-21 21:05:28
ハロコン2019夏感想②・石田亜佑美さんのサヤーズブートキャンプ・シャッフル曲での生田さんの立ち位置・小関舞ちゃん(美少女)が降臨・井上玲音ちゃん(美少女)が降臨・中西香菜ちゃん(美女)が降臨・佐々木莉佳子ちゃんのダンスが好きすぎる・タケちゃんはセクシー担当
★atuko 2019-07-21 21:05:41
8.生田衣梨奈、佐々木莉佳子、小野田紗栞、段原瑠々、野村みな美
★小瀧 2019-07-21 21:05:41
ハロコン楽しかったー!!!ラストの46億年LOVEの落ちサビふなっきのピンチヒッター桃奈めちゃめちゃ良かった!!!!すき!!!!
★🍄みゆな🍄 2019-07-21 21:05:57
8月4日のロッキン参戦するハロオタさんいますか???LIVE?初参戦で邦ロックガチ勢のお友の付き添いなので1人心細いです右も左も分からないので教えてくれると嬉しいです #ロッキン #アンジュルム #juicejuice #ハロオタさんと繋がりたい #初参戦 #ハロプロ #ハロープロジェクト
★かみもぇ(はれれら)@7.25阪神vsDeNA(甲子園) 2019-07-21 21:05:58
アンジュルム秋ホールコンあるの? 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:07:33
カントリー・ガールズ 「7月21日 おおさか 小関舞」 ⇒ まおぴんね、ハロプロダンス部めちゃくちゃかっこいいんですよリハーサル、みんな見てるんですけどまおぴんが決める所で拍手おこるの!!!普段ふわふわしてて可愛いのにダンスの時はキレキレなの!そこがいい。。 リンクあり 画像あり
★む ぴ こ 2019-07-21 21:07:39
#nowplaying 46億年LOVE - アンジュルム 画像あり
★みゃあ太 2019-07-21 21:07:55
「みなさーーん 太田遥香」 ⇒ いなばさん!!!いなばさんは本当に偉大な方です!昔一緒にレッスンを受けているからとてもわかります!!いつも助けてくださって本当に感謝いっぱいです#ANGERME #太田遥香リンクあり
★はげじゅるむ@7/27CBCラジオ夏まつり2019 2019-07-21 21:08:09
@ueda_hello うえだが一番そういう目で見てるだろwww
★中西ブログ更新情報 2019-07-21 21:08:10
ヤミー・マミーズ!中西香菜 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:08:48
カントリー・ガールズ 「おおさか!/山木梨沙」 ⇒ メイク可愛い。意味もなく「やまき」「ささき」って永遠に呼び合ったりしてます。そんな仲。(?)結のパート歌うりかこがかっこよくて好きです リンクあり 画像あり
★chika 2019-07-21 21:08:59
日替り タケちゃん。#アンジュルム 画像あり
★ガマびん'19 2019-07-21 21:09:10
みなさーーん 太田遥香 リンクあり
★sor 2019-07-21 21:09:10
・あやちょいないしふなっき歌ってないのになんだこの最強アンジュルムは・ひな壇のむろたんも見どころ・ふなちゃんいい女になったね・まりあとかえでぃー青春Nightの衣装良すぎ・小田の歌を聴きたい・他グループのバックでも全力で踊ってイジりイジられるあゆみん好き・ベリキュー楽曲は宝
★アンジュルム を応援! 2019-07-21 21:09:25
#アンジュルム ブログ更新! ヤミー・マミーズ!中西香菜 リンクあり 画像あり
★uri / PoooooN 2019-07-21 21:09:26
ハロコン、和田さんのいないアンジュルムさんを見て泣いたのは勿論そうなんだけど、それと同時に、誰かが卒業しても、体制が変わっても、ハロープロジェクト!は変わらずに続いていくんだな、と実感して。有限の時間を一生懸命、魂込めて生きてる彼女たちの輝きに涙が流れてきた。…という感じでした。
★とんとん 2019-07-21 21:09:35
現在の、1・2推しメンバーは小野田、山岸(つばきファクトリー)まぁ、つばきファクトリーは、箱推し あと、推してるのは江口、里吉(BEYOOOOONDS )中西、太田(アンジュルム)野村、和田(こぶしファクトリー)   松永( Juice=Juice)(敬称略)
★アンジュルム 2019-07-21 21:09:39
【二期メンバー Blog】 ヤミー・マミーズ!中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-07-21 21:09:46
@SayuYukaLoverin おぉ!カントリー・ガールズにまなかんが!
★smblgrss 2019-07-21 21:09:56
[中西]ヤミー・マミーズ!中西香菜 リンクあり
★ねこみ@ペロペロ姫君 2019-07-21 21:09:59
@chika_angerme か、、かわいい
★タイ子 2019-07-21 21:10:52
ハロプロ研修生も歌ってるとおり「彼女になりたい 彼女になりたい 歳の差は気にしないで」って心持ちで恋活してたつもりだったんだけどいざマッチングアプリで15歳以上も上の人からいいねもらうと「歳の差気にするわ」ってなったしそもそも私は天然美少女でもなんでもない自然由来ブスだったわ
★MTJ 2019-07-21 21:11:33
[アンジュルム blog]ヤミー・マミーズ!中西香菜 リンクあり
★とんとん 2019-07-21 21:11:35
あと、気になるメンバーは、伊勢、橋迫、工藤、井上、島倉、岡村山﨑、清野  (敬称略)嫌いなのは、アンジュルムの、勝田だけ娘。’19とかは、まったく興味なし。
★れいん☔🌈 2019-07-21 21:12:05
かにょんのインスタライブ最高だった「エイティーンエモーション」#アンジュルム#福田花音 #ふくだかのん #かにょん #エイティーンエモーション
★小野 謙一 2019-07-21 21:12:28
ハロプロ株式会社真恵里って野菜あるよ!さんの所属先は営業部です。部長:鈴木愛理課長:野中美希係長:高瀬くるみ主任:小野田紗栞同期:段原瑠々社長:尾形春水専務:室田瑞希常務:飯窪春菜リンクあり
★astrogate 2019-07-21 21:13:17
ヤミー・マミーズ!中西香菜リンクあり
★かのこ 2019-07-21 21:14:20
アンジュルム メンバー 「☆お気に入りコスメ☆川村文乃」 ⇒ かわむーが使ってるコスメも気になるのだリンクあり
★astrogate 2019-07-21 21:14:23
☆ゆはひめうた☆川村文乃リンクあり
★マキ(마키) 2019-07-21 21:14:49
@angerme_upfront ジョーズ(笑)
★川村ブログ更新情報 2019-07-21 21:14:57
☆ゆはひめうた☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-07-21 21:15:38
【メンバー Blog】 ☆ゆはひめうた☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-07-21 21:15:38
みなさーーん 太田遥香リンクあり
★uri / PoooooN 2019-07-21 21:15:46
わたしの贔屓目を抜きにしても、会場の橋迫鈴ちゃんへの声援がすごいなと感じた。
★reinamasaki 2019-07-21 21:15:57
最後の全員曲で今日も新メンが参加特にりんちゃんはアンジュルムが最前列の時にセンターに立って一時的に全体のセンターポジションに!あと…りんちゃんほんとにちっちゃいw
★gen。 2019-07-21 21:16:21
岸本貧乏大家族>船木結ちゃん>江口紗耶ちゃん>秋山眞緒ちゃんのことは勝手に家族と呼んでます
★真美 2019-07-21 21:16:59
あとね!ふなっきのダンスがすごい好きなことに気付きました!!(今更)最近たけちゃんも好きだし、これはもうアンジュコン行くしかないのでは…
★秋月 2019-07-21 21:17:25
鑑賞会を経て、勝利くんの女装してるのを見まして、本当かみこと似てるなぁと実感した
★🍵出涸らし🦌… 2019-07-21 21:17:34
夏に聴きたい曲Berryz工房マジ グッドチャンス サマーTIFのスマイルガーデンでハロプロ研修生ユニットにぜひ歌ってほしいです!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ #hello_hbc
★MTJ 2019-07-21 21:18:43
[アンジュルムblog]☆ゆはひめうた☆川村文乃 リンクあり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-07-21 21:18:45
7月生まれのメンバーは以下になります7/2 金澤朋子7/7 生田衣梨奈7/7 川村文乃7/7 松永里愛7/17 井上玲音7/29 秋山眞緒
★アンジュルム を応援! 2019-07-21 21:19:18
#アンジュルム ブログ更新! ☆ゆはひめうた☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-07-21 21:19:22
[川村]☆ゆはひめうた☆川村文乃 リンクあり
★そーすけ 2019-07-21 21:20:28
@angerme_mnm 記憶力ゴミだから名前忘れました
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-07-21 21:21:25
どあら氏は放プリ現場来て、道重佐保さほちと橋迫鈴ちゃんについて語り合うべき、てか来い(笑)← リンクあり
★相川 始 2019-07-21 21:22:57
鈴木愛理と上國料萌衣(*´ω`*) #peing #質問箱 リンクあり
★みゅみゅ💚 2019-07-21 21:23:54
もぎ関誰だろう…そろそろ神ちゃん来て欲しいかみこた、かみじゅん少ないイメージやし…
★そらこ 2019-07-21 21:24:29
やった・・・ついにやった・・・これで「まあ家に帰ればアンジュルムックあるしな」ができるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅でアンジュルムックとよろしくやってる身だぞ」ができる訳だ・・・
★えびな〜たん❤️いおり〜ふNISMO 2019-07-21 21:24:46
俺のハロプロのワンツー推しメン!!まなかんとはーちゃん #juicejuice #アンジュルム #稲場愛香 #太田遥香 画像あり
★bbrsun 2019-07-21 21:27:04
ふと思い出したが、ひな壇でムロが一瞬テツand トモになってたな。 #ハロコン #オリックス劇場 #ANGERME #室田瑞希
★鼻炎GALちゃ 2019-07-21 21:27:27
⚑like⚑◦ あいどるますたー◦ ccさくら,不思議の星のふたご姫,リルぷりっ,らぶあんどべりー etc.....◦ アンジュルム◦ BEYOOOOONDS◦ 神宿◦ 大森靖子ちゃん◦ millnaちゃん〇 かれし付き合って4年半のかれしがいます。親ともご飯食べたりの仲☺️あいどるだったり、頑張る子が好き。
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:28:37
Juice=Juice 「大阪✩.*˚宮本佳林」 ⇒ アンジュルムの太田遥香ちゃんはーちゃんはいつも笑顔で可愛い甘え上手だなぁと思うことが多々ありますおとっても可愛いです リンクあり 画像あり
★ナ 2019-07-21 21:30:55
次の土日だけ顔面が佐々木莉佳子ちゃんになりますように
★夏色のかんぱれっと🍑🌋🌲🎨 2019-07-21 21:30:57
シャッフルの梨沙ちゃん良すぎたな…あとむすぶちゃんも楽しそうに踊ってたの可愛かった……あとちぃちゃんはかわいいとかっこいい兼ね備えてた……舞ちゃん歌うますぎたし盛り上がって楽しかった……カントリー・ガールズさん………
★クレア 2019-07-21 21:31:27
アンジュルム メンバー『☆ゆはひめうた☆川村文乃』⇒ #angerme #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFROびよかむ。可愛い2ショット×3 リンクあり 画像あり
★しゅう 2019-07-21 21:33:13
立花孝志勝った?おわたぁ。
★しろたん 2019-07-21 21:34:21
アンジュルム、ガチガチにハマりそうや…曲もメンバーも大好きすぎる〜〜なんで今までちゃんとハマらなかったのかわかんないー!
★gen。 2019-07-21 21:36:11
格好いいアンジュルムさんの曲ってどの曲だろうか()
★山岸理子(ありん娘族) 2019-07-21 21:36:43
#船木結 ちゃん#アンジュルム さんに入ってさらにかっこよくなったふなき!!この前もブログで書いたけどまじで船木の踊り方好きなの‍♀️ダンスっていうか表現の仕方すきほんとーにかっこいい。。。 画像あり
★ANGERME feed 2019-07-21 21:37:07
[アンジュルム3期 Blog] ☆ゆはひめうた☆川村文乃 リンクあり
★ANGERME feed 2019-07-21 21:37:07
[アンジュルム2期 Blog] Osaka 勝田里奈 リンクあり
★furoma 2019-07-21 21:37:44
大阪店限定カントリー・ガールズ &アンジュルムックふなちゃん &2019summerちぃちゃん #country_girls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 画像あり
★るん*⑅୨୧ 2019-07-21 21:37:46
@Jun85610 青いタオル~っと送った後に後ろにスタンバイしてました(笑)また被った時はお話でもしましょう( ᷇࿀ ᷆ )✨わたしもかみこに釘付けでした
★りょう 2019-07-21 21:37:58
愛の軍団でりかこちゃん明らか私にめちゃくちゃレスくれるから周りの人たち「この人何者?」って思ったにちがいない…私の顔見て「和田さん和田さん」って言ってくるし隣にいたかみこの肩を叩いて「和田さん和田さん」って言ってるし私は和田さんじゃないよ??…
★りー☆🌸 2019-07-21 21:38:04
もしかして、ここ2日間くらいコミュ力欲しいって言ってたの、ふなっきと写真撮りたかったからなのかな
★レツ@みいいち推し 2019-07-21 21:39:12
タケ、ごめんねwwカープ3連勝させてもらったよw春先のカープの事を「ザコ呼ばわり」したことは絶対忘れないからな‼️ #carp #ANGERME 画像あり
★🐘 2019-07-21 21:39:18
アンジュルムの新リーダーとしての初仕事してきたよ。 画像あり
★みこっとん@夢咲楓推し 2019-07-21 21:39:36
魔王「フハハハ、我に立ち向かうつもりか」みこっと「絶対負けたりしない!」魔王「取り引きしよう……我と手を組めば、理想の恋人を見つけてきてやろう」みこっと「くっ……卑怯な!」#あなたと魔王が戦ったー恋人かぁ、悩むねぇ笑笑リンクあり
★パレット小鉄summer color 2019-07-21 21:39:59
カントリー・ガールズだしゅり。。
★まきこ 2019-07-21 21:40:49
船木結ちゃん今日のつばきブログへの登場率すごい(ありがとう)
★ふなっきー@えひめ西条移住? 2019-07-21 21:40:52
船木結さん、目線そらすのなぜですか 画像あり
★スマイルー@夏の大よん角形 2019-07-21 21:40:52
ハロコンで見たのだけどアンジュルムの曲がわからん。ふなっきをずっと見てたんだけど、マイクを持たないダンスカッコイイ!!木人拳をやっているようなダンスの曲。
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:41:27
Juice=Juice 「まいねーむいず…?松永里愛」 ⇒ 優しい中西香菜さんおんなじ大阪出身です!研修生の時にハロコンに出た際、いつもニコニコしてて可愛いって思いました リンクあり 画像あり
★ちゃんあやはよ入金しろ 2019-07-21 21:42:54
8月2日のTIFに行かれる方で、特にあーりんさん以外のタイテ組まだされてない方は、ぜひお昼前と四時過ぎからあるLovelysさんのステージと、トリで出演するアンジュルムさんを見て貰えたら‍♀️楽しめます‍♀️のでぜひ‍♀️LovelysさんはMCも面白いので、是非関西の味が聞いてるりおしゃきちゃん見てほしい‍♀️
★まきこ 2019-07-21 21:43:03
岸本ゆめのちゃんが船木結ちゃん秋山眞緒ちゃん江口紗耶ちゃんを家族と呼んでるのめっちゃ良くない?
★つばきファクトリー 2019-07-21 21:43:10
【Blog更新】 大阪やから着た。☺︎秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま まおです☺️りんちゃーーーーーん❤︎アンジュルムの新メンバーの橋迫… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★nekomin 2019-07-21 21:43:12
オリックス劇場でのハロコン、昼夜共に良席でした昼は、後ろに来たアンジュルムやBEYOOOOONDSなどを近くで見ることが出来たし、夜はLovelysのオープニングアクトやハロコン全てを「うぱぎぬいぐるみキーホルダー」と一緒に近くで楽しむことが出来て、とても嬉しいこれもおみくじの効果かな? 画像あり
★まろちゃん 2019-07-21 21:43:22
かみこかわいい#選挙スペシャル
★ハルポンヌ3世 2019-07-21 21:43:50
今年で20歳の上國料萌衣さん 画像あり
★はま 2019-07-21 21:44:24
初めてカントリー・ガールズ生で見たけど最強すぎんか
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:44:37
つばきファクトリー 「ポニーテールが私のスイッチ。岸本ゆめの」 ⇒ 船木かわいい好きすぎて勝手に家族やと思ってます船木結ちゃん江口紗耶ちゃん秋山眞緒ちゃんのことは勝手に家族と呼んでますリンクあり
★らぶりん🤦 2019-07-21 21:45:36
ハロコンが始まるとりかみこ不足が深刻
★ブラウン🎣 2019-07-21 21:45:40
た、たすけてくれ〜〜〜 画像あり
★カズトヨ。 2019-07-21 21:46:18
この組み合わせ珍しいやーん!…それだけ♪←#船木結 #小野田紗栞 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:46:40
つばきファクトリー 「一日中楽しかった! 小片リサ」 ⇒ アンジュルムに新しく加入した橋迫鈴ちゃん新メンバーも、パフォーマンスに参加しているんですが楽しそうに踊っている姿を見て、私もすごく嬉しくなりました!!! リンクあり 画像あり
★あきあきさん 2019-07-21 21:47:12
@piromichin777 @Comeco000 橋迫鈴ちゃん❤️リンクあり youtubeあり
★じゅんぺい 2019-07-21 21:47:30
@runrunnnn024 やられたーはい!その時は宜しくお願いします✨かみこも推してるから気持ち分かります!
★千奈担 2019-07-21 21:48:34
【うたコン】9月10日(火)、9月17日(火)ゲスト未定ながら両日、2枚応募アンジュルムが出演しますように…当選しますように…♯うたコン♯NHK♯アンジュルム 画像あり
★あきあきさん 2019-07-21 21:48:35
@piromichin777 @Comeco000 橋迫鈴ちゃん❤️No.2リンクあり youtubeあり
★在宅きのこ🧸 2019-07-21 21:49:26
やばばばば リンクあり