★きなこ 2019-06-29 00:41:42
泣いてるユウキくんひたすらに可愛いし、プール後でノーセットに白Tのきりかみこた萌えるし、きゅるるんお淳太保護したいし、湯船浸かりながら語ってる流星くん「美」でしかないし、濵ちゃんとしげちゃんのハグの仕方リアコでしかない☺️#パパジャニWEST
★とろろ🍉 2019-06-29 00:42:21
てか鞘師のミニスカツインテやばくないですかいやいやいやいや鞘師さんがおねだり大作戦とか4の歌歌ったら道重絶叫やろ私も想像しただけで失神や 画像あり
★夢見るソロプレイヤー 2019-06-29 00:42:31
パパジャニ今回もまじ尊い回すぎる~。しげじゅんマジ兄弟だし、はまちゃは従兄弟のお兄ちゃんすぎる~。きりかみこたがプールに入ってるのも好きな件~。りゅせさん意外とだらしなボディで笑ってしまったのは許してねww #パパジャニWEST
★る ん 2019-06-29 00:43:02
かみこ推しのかたはぜひともフォローしなくてもbisのかみこにいいね押して欲しい、絶対次に繋がるから 画像あり
★ASUKA🍅ダークサイドに堕ちたままのYMY、隠れもあしたん 2019-06-29 00:43:05
2人目は道重めたる希望
★KeNSuZu 2019-06-29 00:43:18
@s_suzushiro 僕は、さゆみんが特技:勝利の舞と書いてあるの好きですよw自分の特技といざ聞かれるとなかなか出てきませんよね…特技……
★祥(ぽぽたん) 2019-06-29 00:44:28
@maid_shizuku 行きたいです!頑張ります!
★E.伊藤 2019-06-29 00:44:38
アンジュルム、スマイルガーデンでスマ曲100曲やってくれ
★結木ゆい 2019-06-29 00:44:45
【ハロ!ステ#295】アンジュルム ツアーファイナル 和田彩花卒業スペシャル!、モーニング娘。'19 第15期メンバー決定!MC:譜久村聖 @YouTubeより信じたくなさすぎて情報シャットアウトしてたけど、やっぱり見てしまった…良いグループだ…リンクあり youtubeあり
★ギンネコ 2019-06-29 00:44:53
あと中元すず香ちゃんと道重さゆみちゃんはちょっと似てるような気がする(*´∀`) 画像あり
★ハトホル(タッチミー) 2019-06-29 00:44:54
逆に水野由結さんがアンジュルムに加入する流れだな
★ままれもんちゃん 2019-06-29 00:45:10
@1_ono_1 元アンジュルムなのか!てか赤さんもアンジュルムわかる人なんだね!!!
★ブランニュー明子 2019-06-29 00:46:29
@kaorii_drtk すさまじい量と勢いの情報ばかりだよね!!!ほんとすごいつばき舞台が深ーい沼だったんだね⚓️わたしも粛々とアンジュルムな感じ…❣️蒼井優と山ちゃんに触発された感は否めない…!世間でもこんな人いると思うな
★吉行さん♣️新青年(おっさんiD大森靖子賞🌏) 2019-06-29 00:46:42
やっぱ残り二人のサプライズ要員に道重さん&高橋愛さん期待するよね…俺もだけど笑 画像あり
★はねちゃん 2019-06-29 00:47:00
アフター6ジャンクション(3)【特集コーナー】など | TBSラジオ | 2019/06/27/木 | 20:00-21:00 #radiko 蒼井優と菊池亜希子がアンジュルム紹介してるラジオめっちゃ楽しいリンクあり
★matsu 2019-06-29 00:47:45
TIFにアンジュルム出るの今知ったこれは行こう。勝田りなぷーを泣かせたらいかん
★ボンクラ。 2019-06-29 00:48:27
アンジュルム川村文乃《自撮りアカペラ》シューティング スター @YouTubeより何回も見てしまう(笑)リンクあり youtubeあり
★青い夜の記憶 2019-06-29 00:48:36
道重さゆみさん、上國料萌衣さん、笠原桃奈さん、船木結さん、川村文乃さん、伊勢鈴蘭さん、太田遥香さん、金曜ハロドラ本当にお疲れ様でした。ラジオ向きでなはないコーナーが多くを占めた金曜ですが、しっかりラジオとして成立していて、流石のハローのアイドル力だなと感心していました。 #ハロドラ 画像あり
★エクスカリバー 2019-06-29 00:49:46
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Cou... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★あっちゅ 2019-06-29 00:49:56
駅メモのねこぱんち、5周年フィルムありのルリとチコに使うか、みこと&くに姉妹を急成長させるか悩み中…どっちがいいんやろ
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-29 00:50:24
@ayaka_pi_ @Ayase_Erika おつかれさま!この前話してたのニコニコにあったよアンジュルム メドレーで出てくると思う、
★吉行さん♣️新青年(おっさんiD大森靖子賞🌏) 2019-06-29 00:51:40
ビバラポップ!の道重VOIDみたいな勢いでヘドバンギャー歌ってくれないかな?笑 リンクあり
★けいすけ@㊗️マクロスΔ絶対LIVE!!!!!! 2019-06-29 00:52:12
@s_suzushiro お疲れ様でした‼️盛りだくさんの内容でしたが、やはり勝利の舞がwww真面目なところも垣間見れて、さゆみんらしさ、しっかり出てたと思います☺️ほんま、楽しかったです
★ストヤ 2019-06-29 00:52:24
@momoironeko72 さゆみんなら絶対喜びますよ!やりましょう!
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-29 00:53:06
1時間時代で、#相川茉穂 ちゃんが「加入当時は中西さんがダンスを教えてくれた」と言うと、#中西香菜 ちゃんは「そんなことあったかな?」ととぼけ、#上國料萌衣 ちゃんが「私もダンスできない時、相川さんが教えてくれました」と言うと、あいあいも「覚えてないなぁ」と。#ハロドラ #ハロドラの思い出
★せんごくまなみ 2019-06-29 00:53:55
@jirotezza わたしはアンジュルム目当て笑でも4日が1番アツいと思う
★みおん🐰✌ 2019-06-29 00:54:23
遅刻できないぞおおやさゆみんおやす波瑠ちゃん
★ほろちょ🇫🇷 2019-06-29 00:54:57
エチオピア航空乗ったら早速リモコンぶっ壊れてて不安でいっぱいだったけど、赤いイヤホンもらったし、機内食出たし、スチュワーデスさんがアフリカ系のかみこでかわいくて韓国旅行最高のスタート切れた(T_T) 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-06-29 00:55:21
アンジュルムが型破り過ぎて笑いながら頭を抱えるヲタク達。
★ななも 2019-06-29 00:56:16
地上波発表はユウキくん回の後だったのか!きりかみこたの髪の毛濡れてた謎が解けたww
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-29 00:56:21
#アンジュルムック な並び!新作着るモデル…VIDEOさんモデルやるんだ!かっこいい…菊池亜希子(モデル・女優)VIDEOTAPEMUSIC(ミュージシャン・映像ディレクター)design by heso 2019-20AW exhibition “ 10 portraits ” | heso inc. リンクあり
★ままれもんちゃん 2019-06-29 00:56:44
@1_ono_1 蒼井優ってアンジュルムックの編集してる人だけどこの人も元アンジュルムなの?
★白はんぺん 2019-06-29 00:57:20
カントリーバスツアーDVD、いろんなシーンでちっちゃく私うつりこんでいて、私あの場所にカントリー・ガールズのみんなと存在したんだなぁって思った。行って良かったなぁ。
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-29 00:58:50
#梁川奈々美 ちゃんがハロプロに興味を持ったのは #道重さゆみ ちゃんがきっかけだったのを公表した回もあった。一緒に出てた、ももちもびっくりw#ハロドラ #ハロドラの思い出
★ちゃんれも 2019-06-29 00:59:09
ホントダヨ、、、!!!って睨みつけてきた船木結ちゃん思い出して悶えてる
★わこ 2019-06-29 00:59:32
アンジュルム(スマイレージ)は和田彩花の精神的成長?とほぼ同じペースで歩みを進めてきたグループだと思うんだよねぇ…あやちょが未熟だった、というわけでは決してなくて。むしろ、どっかで折れて当然のキャリアを客観性とか多様性を得ることで持ち堪え開花させた感じ…
★ANGERME feed 2019-06-29 00:59:35
[アンジュルム2期 Blog] リハーサル! リンクあり