★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-06-22 01:07:42
矢口真里、アンジュルム和田の卒業コンサートで蒼井優を目撃 「泣きはらした顔してた」 リンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-06-22 01:08:34
【メンバー Blog】 ☆表紙公開!!☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-06-22 01:10:13
@shaaaaaaka0344 ですよねー!「2019春/ファイナル/和田彩花卒業スペシャル/アンジュルム/生まれ変わる/結局はLOVE/伝説になる」みたいなウ段で流す感じの踏み方しそうだなーってなんとなく考えてたりしました笑笑たぶん本人は全然考えてないでしょうけど!でも!それでもいいんです!笑笑
★眞﨑 2019-06-22 01:10:33
こないだまで「2代目リーダー竹内朱莉で大丈夫か?笑」って感じだったけど(※僕はアンジュルムの中で強いて言えば彼女が一番好きです)、ハロプロ的正統血統でロマン感じるし、達人のようなオーラを放つ瞬間があるし、なんだか底が知れない魅力があるからもう君しかいないな、ってなってしまった。期待
★ANGERME feed 2019-06-22 01:11:05
[アンジュルム2期 Blog] バックス・バニー♡中西香菜 リンクあり
★ANGERME feed 2019-06-22 01:11:06
[アンジュルム2期 Blog] today 勝田里奈 リンクあり
★しょうが 2019-06-22 01:11:09
アンジュルムからのアイスター(らしい
★みほです🐻 2019-06-22 01:12:06
そいえばアンジュルム一緒に見てた父がEXILE女ver.か?と和田さんにメンバーそれぞれが挨拶する感動の場面では、すすり泣く声が…(振り向いて確認するのが恥ずかしい)たけちゃんを見てこの子応援したいとはぁ…親子揃ってチョロさ1級…
★ともまる。 2019-06-22 01:12:26
竹内朱莉、上國料萌衣、金澤朋子、宮本佳林あたりハロカバ出さないかな(?)
★Espresso Macchiato 2019-06-22 01:12:51
アンジュルムをガッツリ布教したので満足
★羽生拓真(ハニー) 2019-06-22 01:14:24
アンジュルムックみてないけど、ピンと来た‼ リンクあり
★remo 2019-06-22 01:14:33
うーんアンジュルムええやんけ赤いイヤホンこんなん一聴ですき
★塩やま 2019-06-22 01:14:34
あやちょとももなの話は本当に素晴らしいんだけど、アンジュルムのオタクの9割9分はももなが好きなリップを塗るためなら何でもする優しい人ばかりなのでそれだけは分かってほしいな…(そしてあわよくばファンが増えないかなあ…なんて) リンクあり
★眞﨑 2019-06-22 01:15:19
アンジュルムのメンバーってキャラが立ちに立ちまくり完熟した状態で卒業するイメージがあるから、ファンには申し訳ないけど竹内朱莉がどんな状態で卒業するのか既に気になってしまう。なんかド派手になってそう。
★おっちゃん♡♡しろせ 2019-06-22 01:16:40
@sayuminmin_18 さゆみんどデート出来たら楽しいだろうなぁ(⑉• •⑉)全部笑って受け入れてくれそう♡♡遊園地で遊んで夕方から夜の水族館に行きたいなそして最後はおっちゃんの手料理で疲れを癒してあげたい(笑)どうかな?
★塩やま 2019-06-22 01:16:57
あやちょもそんな私たちを理解して信頼して「みんなでアンジュルムです」って言ってくれたし、ももなや他のメンバーにこれからもそう言ってもらえるように頑張って生きる
★茉生 2019-06-22 01:17:24
アンジュルムは生ハムと焼うどん臭がするよな
★Sh-mos 2019-06-22 01:17:31
@angermook アンジュルムック特別版、重版されませんかねぇ・・
★ストヤ 2019-06-22 01:18:01
さゆみんみんが好きみんみん
★なでか 2019-06-22 01:18:37
実はアンジュルムックとヤングジャンプを先々週ぐらいにハロショいった時にちゃっかり買ってた。2枚目左上のれらたんが可愛すぎてヤングジャンプ買わないつもりだったのに買ってしまったよね。 画像あり
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-06-22 01:18:56
推しをみる!私は嵐とアンジュルムだけどだいぶ変わるー笑笑あとは寝る #peing #質問箱 リンクあり
★🍓🎀ももたちゃん🧸🍓 2019-06-22 01:19:28
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★E 2019-06-22 01:20:14
ミュージックフェス、ファンには申し訳ないけどC&K、アンジュルム?MIYABIは曲一曲もわからん(><)TOSHIも曲はXの有名どころしか知らんけど気になるけん最後までみようかな…!
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-22 01:20:33
ドンデンガエシの時のヲタクのペンライト芸を見るのが結構好きなので、そのへんずっとステージ見ずにアリーナからスタンド一帯を眺めてたから、ステージ上がこんな感じの照明の演出だったの気づかなかった。#angerme
★塩やま 2019-06-22 01:21:08
定年の話であやちょがおこになった時、アイドルとファンはやはり分かり合えないのかと思っていたけど、あやちょはそれを乗り越える理想を持っていたし、今も私はそれを信じているのでやっぱり彼女たちのパワーはすごい…なんの話だこれ(いつも通りアンジュルムの話です)
★たかし(むろらん) 2019-06-22 01:21:41
サマステがつばきってことで、俺のアンジュルム第2章はロッキンからスタートになりそうだ
★ダイジロン 2019-06-22 01:22:49
タケムロでゲームは勿論いいんだけど、デッドバイデイライトやってほしいよ。ムロとか絶対好きそうだし。ギャーギャーやって楽しそう。#アンジュルム #dbd
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-06-22 01:24:09
アンジュルム 次々続々 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なおや@独立混成第12旅団(通称天使の涙)上國付 2019-06-22 01:25:14
帰宅ルム~京寿々でお会いした皆さまありがとうございました!そして本日&先日の武道館の戦利品!初めて代行をお願いしてGETできたアンジュルムックとFSKとピンポスたちと好意で頂いたサイン入りかみちゃんカードちぇるがZDAでかむちゃんに聞いて買ってビヨンズに差し入れた高知の塩けんぴ他! 画像あり
★しじみ 2019-06-22 01:26:36
譜久村聖小田さくら野中美希竹内朱莉室田瑞希上國料萌衣船木結高木紗友希金澤朋子植村あかり段原瑠々山木梨沙こぶしファクトリー小片リサ岸本ゆめの島倉りか山崎夢羽西田汐里このメンバーの歌好きだな〜とりまこぶしは全員最強すぎ。笑
★なっちゃん🍎ほぉ~むカフェ 2019-06-22 01:27:45
@hello_angerme ハッシュタグよろしくお願いします‍♀️今日はたんぽぽもお疲れ様でした!
★マリコ🍊 2019-06-22 01:28:45
アンジュルムの公式サイトのプロフィール見たら、新体制に伴って順番が入れ替わってた。改めて見るとりなぷー(2期)やむろ(3期)よりかわむー(6期)が上にいるの凄いな。大出世じゃん。基本的に年功序列ガチガチだったハロの革命では? 画像あり
★ログアウト 2019-06-22 01:29:36
紅繰「お雑煮って英語でなんていうか知ってる?」基羅「知らないですね、なんていうんですか?」みこと「エレファント・グツグツ?」 _人人人人人人人人人人人人_> エレファント・グツグツ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
★123 2019-06-22 01:29:49
はーちゃんがあいあいきっかけでアンジュルムを知ったとか会えたとかなんとかかんとか。こういうのなんよ。が、こういうのにしんみりなるのは初めてかもしれぬ。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-22 01:30:02
矢島舞美 「和田彩花ちゃん。」 ⇒ 矢島舞美 #ANGERME #アンジュルム #あやちょ #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャルリンクあり
★みさきちゃん 2019-06-22 01:35:16
木村さんには道重さゆみを感じるけど、かずぅくんはまーちゃんって感じ
★なかじまアヒル 2019-06-22 01:36:36
川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」発売決定!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★坂本 2019-06-22 01:37:17
重盛かわいすぎて永遠リピートしてる重盛かわいすぎるんだけどいつも道重?ってなるああほんとかわいい名前おぼえられないかわいい
★なんちゃん🍬Cotton Candy 2019-06-22 01:37:23
@nagi_cc55 わたしも今日はアンジュルムではなくスマイレージの日やったんよ(笑)ほなわたし髪の毛切ったしショートカットやろか
★shinco 2019-06-22 01:38:55
@RevolverMasaki アンジュルムック買った?
★06 2019-06-22 01:39:19
「理由を聞いたら好きになる」って番組で山ちゃん結婚おめでとーって話題になってたときのBGMが「有頂天LOVE」でテンション上がってる週末の真夜中#アンジュルム #ANGERME
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-06-22 01:40:23
かみこ&むろ最高!>アンジュルム 46億年LOVE @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きよっち 2019-06-22 01:40:48
#あなたの推しは天使か悪魔か和田彩花は天使!アンジュルムは悪魔!!和田は大天使!!!ww リンクあり
★ミヤネ屋ファン 2019-06-22 01:42:27
アンジュルム チェキ 8/10 リンクあり 画像あり
★お と 2019-06-22 01:42:31
はあ!もうこうなったらアンジュルム と トラジャ はコラボするべきだよ
★フサちゃん'19@中野坂上界隈ど新人 2019-06-22 01:44:30
@kotonemai0824 まいにゃちゃん、おやさゆみん~♪(*´ω`*)
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-06-22 01:44:42
アンジュルム 【2018秋 電光石火】『I 無双 Strong!』『泣けないぜ…共感詐欺』『マナーモード』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★2代目かみこ 2019-06-22 01:46:22
かみこ様 画像あり
★おねぎ。'19 2019-06-22 01:46:44
さゆのパーソナルブック発売記念握手会参加券ゲットできたけどナンバガの新宿LOFTはやっぱり落選したよ!!!!RSRはいい加減当たってくれないかな!#道重さゆみ #NUMBERGIRL #RSR19 リンクあり 画像あり
★akiwak a.k.a フェニックス太郎 2019-06-22 01:48:02
「少女を消費しない」とはどういうことか?蒼井優と菊池亜希子が大好きなアイドルに一番伝えたかったこと #アンジュルム #アンジュルムック @hyamazaki26さんからリンクあり
★うに 2019-06-22 01:49:25
アンジュルムックの特別版てもう買えないのかなぁ通販発売日の17:30頃見たら在庫なしになってたけども動画…動画が見たいんじゃ…本ももちろん見たいけど…あとシール…つかえないけど…
★ちよ🌷 2019-06-22 01:49:30
明日から運転する時はミーナとアンジュルムきこ
★2代目かみこ 2019-06-22 01:49:58
泣いとる顔も美しすぎてかみこ様やっぱやばい
★クジュラ 2019-06-22 01:51:37
カントリー・ガールズを知って、面白アイドル集団と捉えて応援して3年くらい経つけれど、そういう集団として捉えにくくなってるのは少し寂しい。
★クジュラ 2019-06-22 01:52:36
ずっとカントリー・ガールズdvd magazine vol.3の亡霊
★みおん🐰✌ 2019-06-22 01:53:07
おやさゆみんおやす波瑠ちゃん
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-06-22 01:53:37
アンジュルム 「涙は蝶に変わる」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★めろぴ 2019-06-22 01:54:24
アンジュルムの楽屋動画はいつ見ても左からやべーやつ、やべーやつ、やべーやつ状態でたのしいですね
★QTR 2019-06-22 01:54:33
ショートカット/アンジュルム 今年は年初から幸先良かったし、早いところ大晦日になってほしい ✋リンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-22 01:55:59
今年のテレ朝のサマーステーションは、アンジュルムの出演なしの模様。ハロプロからは、7/31 つばきファクトリー(オープニングアクト:BEYOOOOONDS)コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE|テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION|テレビ朝日 リンクあり
★お み 2019-06-22 01:56:22
一生アンジュルム聞いてるし動画見ながらだから普通に踊りとか覚えてる