★いか 2019-06-13 12:17:13
エトセトラ、田房さんと編集者さんの対談のいちばん最後のページに佐藤優樹さんの名前が!!
★ニッキ 2019-06-13 12:18:21
うちの職場には48系や坂道系は大丈夫だけどモー娘は嫌いっていうジャニヲタとモーニング娘以外のハロプロのグループには興味ないという娘ヲタが共存してります。どこもこんな感じなのかな? #morningmusume19
★Miyuki_Taguchi 2019-06-13 12:18:38
6/12発売 モーニング娘。'19 人生Blues/青春Night(初回生産限定盤SP)初回生産限定盤A)初回生産限定盤B) #モー娘リンクあり
★ちはる 2019-06-13 12:19:22
夏バテ?で寝てたら夢にかえでぃーと平井ちゃんとその他ハロメン沢山の夢が見れてたのに無慈悲に電話で目覚めた(´;ω;`)数年に一度の良夢が…………_(:3 」∠)_ _(:3 」∠)_
★_muromuro_ 2019-06-13 12:20:15
モーニング娘。'19 人生Blues/青春 NightARトレーディングカード封入 【オリジナルポストカード楽天ブックスver.付き】(通常盤A) 通常盤B) #モーニング娘AR #人生Bluetoothリンクあり
★Nao.H@浜辺美波 2019-06-13 12:20:17
ちぃかわ❤かわいい❤#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-13 12:20:48
@piston2438 モーニング娘。佐藤優樹ちゃんは三菱ekクロスです‼️o(^o^)o
★✩°。⋆♡*° 2019-06-13 12:20:59
モーニング娘。'19のチッタ川崎、めっちゃ行きたいけど、ライブ見たいだけで握手はメンタルが持たないんだよな。。。え?だって、牧野真莉愛ちゃんって、実物、めっっっちゃ眩しそうじゃん!!!!つか、実際眩しいんでしょ?!無理だよーーー
★オルムズト@モバゲー マンカテ住民 2019-06-13 12:20:59
Juice=Juice、アンジュルムは新メンバー適当に入れすぎやろもうおとなしくモー娘とこぶし推す
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-06-13 12:21:17
モーニング娘チッタ着いたが捌く人数より来る人数のが多いらしく250チョイいるのかな日向ゾーン待機列あるからこれから来る人飲み物あったほうがいい
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-13 12:21:27
@hello_makitty_3 おはよモーニング娘。‼o(^o^)oパート2️⃣✌️ 画像あり
★しょい🐤 2019-06-13 12:21:34
モーニング娘。楽曲で“人生”と“青春”はどのように歌われてきたか? 67thシングル発売を機に検証 @realsoundjpよりこういうの好きリンクあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-06-13 12:22:09
何回見ても小田ちゃんのおでこが輝く仕様になってるの良き☺️渋谷8番出口の方 画像あり
★たけちゃん@ 次は6月23日まりな生誕祭 2019-06-13 12:22:24
@BSJ_MARINA まりちゃんおはよう☀️❗それは坂本さんの事かな?アイドルやってるとなかなか会いにいけないよね( ;∀;)大好きな子に毎週会えてる自分は幸せ。♪ヽ(´▽`)/おニャン子クラブ酒井法子モーニング娘。アイドリングまりなFCはもう入会済みです((o(^∇^)o))
★あや。 2019-06-13 12:22:48
兼ヲタ最高#SnowMan#モーニング娘19#ロックアイス#人生Blues#青春Night 画像あり
★時雨- 2019-06-13 12:25:01
もうすぐでモーニング娘新メンバー発表なんだってね!!!(๑° ꒳ °๑)ドゥフフ楽しみだなぁ〜(*´°`*)横やんとかえでぃーが入ってすぐにも関わらず現メンバーと変わらないぐらい馴染むの早かったから新メンバープレッシャー凄いだろうなぁ……面白い子入ってくれるといいな(*˘︶˘*).。.:*&鞘師も可
★なまちゃ。 2019-06-13 12:25:01
暇なので、かえでぃー 画像あり
★さしみ 2019-06-13 12:25:20
@MiyazakiRio おはようございます!もうお昼になってしまいましたが…梨緒ちゃん自体が大好きなのでどちらも、みたいなのは割愛して、梨緒ちゃんが採用した側の方(写真右側)が好きかなと思います。あとは、生田衣梨奈ちゃんが好きです。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-13 12:25:30
3月に誕生日を迎えた、小田さくらさん・羽賀朱音さん・和田桜子さん・高瀬くるみさんから、バースデーカードを贈ってくださった皆様へポラが届きました早速名古屋大須店にて展示中ですので、ぜひ実際に見に来てくださいね✨写真撮影OKです 画像あり
★北きつねよっしー 2019-06-13 12:25:51
モーニング娘。'19 『青春Night』『人生Blues』6月12日発売 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しきBlues/Shiki Story 2019-06-13 12:26:14
6/14~16開催!初めて行くモーニング娘。全国同時握手会(ZDA)指南書 - ラッコの海水浴 #人生Blues #青春Night #morningmusume19 仙台行きの新幹線を買いました。リンクあり
★北きつねよっしー 2019-06-13 12:26:19
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-13 12:26:36
✨6/15(土)・6/16(日)限定✨モーニング娘。'19 NEWシングル「人生Blues/青春Night」【通常盤A・B】をお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!当日9:45頃より整理券を配布いたします。 画像あり
★パーパパパー子 2019-06-13 12:26:56
Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖 リンクあり
★北きつねよっしー 2019-06-13 12:27:09
モーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぺけ 2019-06-13 12:27:43
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★ケンチャ@ 2019-06-13 12:27:44
Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ソーダBluetooth 2019-06-13 12:27:54
コレ凄く気に入ったから待ち受けにした!歌詞も色あいも光も小田ちゃんも最高! 画像あり
★マスパンマン□♡▽〇(新学期慣れるまで低浮上😭) 2019-06-13 12:27:57
トップガン/LoveStoryの売上いい感じじゃん!!でも...問題はモー娘だァー((((°А°”)))))))NEWSの、連続記録を更新させてあげたい!!!#トップガン #LoveStory
★mthrssk 2019-06-13 12:28:36
“モーニング娘。楽曲で“人生”と“青春”はどのように歌われてきたか? 67thシングル発売を機に検証 - Real Sound|リアルサウンド” リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-13 12:28:42
【ブログ更新】Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-06-13 12:29:15
Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖ふくむらさんからもおしらせ! リンクあり
★北きつねよっしー 2019-06-13 12:29:25
ハロプロのモーニング娘。佐藤優樹(まーちゃん)の物語 #人生Bluetooth @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-13 12:29:43
6/15(土)~6/30(日)予約商品『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』更新しました。リンクあり
★献血君'19 2019-06-13 12:29:55
6月14日(金)モーニング娘。'19全国握手会(同)juice=juice新メンバー発表6月17日(月)juice=juice 宮崎由加卒紺&武道館6月18日(火)アンジュルム和田彩花卒紺&武道館6月22日(土)モーニング娘。'19新メンバー15期発表#ハロプロ激動の1週間
★あかり 2019-06-13 12:30:26
@ktp_O6x そうそう!何より地味だからいいんだよね←私も好きだよー!面白いし女の子達のモー娘聴いた時は爆笑したバイオ出来ない時点で終わってるよね(;A;)
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-13 12:30:33
[Q期]モーニング娘。'19 「Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-13 12:30:55
6/15(土)~6/30(日)予約商品『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★仲松志泰 2019-06-13 12:31:10
#モーニング娘。#内藤哲也#中山夏月姫『新日本を上にもってくと豪語していたオカダカズチカ選手ですが、まさかこの大役をモーニング娘新メンバーまだ若干中学2年の女の子に奪われてしまったわけですからね、傷心お察ししますよ、まあこれもデスティーノですよ』娘新日本コラボでwin-win
★ふじさん 2019-06-13 12:31:24
もうすっかりハロプロサブリーダーではなくハロプロリーダー代理。業務の引き継ぎ期間っぽくて良い。さてはゆかにゃ卒コンのお手紙はフクちゃんかな?Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖 リンクあり
★塩 2019-06-13 12:32:18
えりぽんのファッションがわたしの趣味に刺さりまくる。。まじでWEARやってほしーよー!!#えりぽんかわいい
★のめ✉️ 2019-06-13 12:32:45
野中美希ちゃんが順調にストーリー芸人とハッシュタグ芸人の二足の草鞋を履いているのでアタイはとっても嬉しいです
★MTJ 2019-06-13 12:33:09
[モーニング娘。9期blog] Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖 リンクあり
★しおまめだいふく 2019-06-13 12:33:49
トレカはかえでぃーだったーまーちゃん出たことないよーーー
★のめ✉️ 2019-06-13 12:33:54
野中美希ちゃんとわたしとの解釈違いがなさすぎる
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-13 12:34:03
【9期 Blog】 Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖: Juice=Juiceからのお知らせ昨晩更新されましたYouTubeオリジナル番組【ハロ!ステ#293】番組内にて、宮崎由加ちゃんの卒業後のJuice=Juice新体制が発表されました。リーダー… #morningmusume19リンクあり
★じゅくちょー 2019-06-13 12:34:03
6/15(土)~6/30(日)予約商品『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』 リンクあり 画像あり
★きゅ〜りchan 2019-06-13 12:34:27
モーニング 娘。さん、せめて同じくらいのホールなら川口リリアとか大宮ソニックとかも入れてくれ〜。
★アキ 2019-06-13 12:35:11
なんだ…めっちゃ良いまーさくちゃんあるじゃん…めっちゃ嫁の小田ちゃんじゃん…。 画像あり
★アキ 2019-06-13 12:35:35
ライオンキング小田ちゃんの髪がサラサラで好きライオンキングだから髪じゃなくて毛????←
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-06-13 12:35:52
カラダをよく見るとわかるけど、引き締まり方がえげつない…"モー娘のパフォーマンスに度肝を抜かれた観客が、グループに付けたあだ名は「体力オバケ」。"ロッキンファンも脱帽 モー娘に付けられた“かわいくないあだ名” リンクあり
★△kaorii🌔▽ 2019-06-13 12:36:21
6/15(土)~6/30(日)予約商品『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ全身タペストリー童貞を捨てる日がやってきたかもしれない、、、いやでも、、、全身タペストリーってどう飾るの、、、、、、 リンクあり 画像あり
★△りぃ▽ 2019-06-13 12:36:36
これは確実にかくれんぼしたがる佐藤優樹さんでいいですね?
★ももんが 2019-06-13 12:37:17
生田衣梨奈バースデーイベント名古屋!!!きた!!!いく!!!
★江戸 2019-06-13 12:37:19
私の中の二大推し、小田さくらと保志総一朗、順番に今は片方の方が好きっていうループができる。今は小田さくら。だから保志総一朗のイベント外れたのかな。
★こけ 2019-06-13 12:37:45
@kurage_tampopo @glss_like_aiko モーニング娘。、こぶしファクトリーでもホイホイされます。
★みい 2019-06-13 12:37:56
モーニング娘。の好きなところは、メンバー全員がアイドルであることやモーニング娘。であることに誇りと自信を持ってるっていうのが見てる側まで伝わってくることなんですよね。
★ゆいぽん 2019-06-13 12:39:35
娘。の新メンバー。ドキドキ。かえでぃーの時はほんとに泣いた。今度はどんな感動をくれるかな?
★みゆしい 2019-06-13 12:39:41
先日の武道館以来、モーニング娘。大好き感情が高まりに高まりまくっている!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-13 12:39:52
9期ブログが突如ハロプロリーダーのブログに…… #morningmusume19 #juicejuice lリンクあり
★モーニング娘 2019-06-13 12:41:18
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★ことまく 2019-06-13 12:41:47
@msmhttb88 ご連絡ありがとうございます念願の森戸知沙希ちゃんのツーショット!!!!自力で入れないのですが…大丈夫でしょうか????
★ななよし 2019-06-13 12:41:57
#2019上半期に貯金が貯まらなかった理由3位 ヲタ関連の万人に対するコスパの良さ(万人とは言ってない2位 生田に使いすぎた1位 モーニング娘には貢げと内なる声が語り掛けてくる はい。リンクあり
★新星堂 昭島店 2019-06-13 12:42:00
【 今週発売日✨ 】#NEWS#sumika#三浦大知#高橋真梨子#Superfly#モーニング娘19#BOOWY#HY#エレファントカシマシ#MONSTAXなどなど~ご来店お待ちしております
★ぢゅん◎MN 2019-06-13 12:42:41
@paaasentosan モー娘の泡沫サタデーナイトとか絶対ディスコ客にウケると思うよあとはフォーチュンクッキーは鉄板w
★🍎 かずみん 🍏 2019-06-13 12:43:34
モーニング娘。'19「人生 Blues/青春 Night」リリースイベントで圧巻パフォーマンス! 15期・新メンバーお披露目の生配信が決定 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★♡さゆりん♡ 2019-06-13 12:43:38
青春nightのえりぽんのビジュアルは最強#えりぽんかわいい 画像あり
★ぐり🍁 2019-06-13 12:44:43
かえでぃー♡ 画像あり
★▽にゃおんchan△人生Bluetooth 2019-06-13 12:46:00
【悲報】野中美希公式マークついてない…officialなのに(。・_・)ハテ#morningmusume19 画像あり
★yokoo 2019-06-13 12:46:07
モーニング娘。楽曲で“人生”と“青春”はどのように歌われてきたか? 67thシングル発売を機に検証 - Real Sound|リアルサウンド リンクあり
★みさみさ 2019-06-13 12:46:30
♪どんな未来が訪れてもそれがかなり普通でも1歩1歩でしか 進めない人生だから立ち止まりたくないDo it! NOW/モーニング娘。良い歌詞すぎて泣いちゃうよ
★__murowani 2019-06-13 12:46:38
@peace_fighting 娘。はちょうど今週新曲リリースしたのでMVとか見れば当時と全然違うと思います他のハロでのお薦めはアンジュルム「赤いイヤホン」カントリー・ガールズ「傘をさす先輩」つばきファクトリー「三回目のデート神話」この辺りですかね
★ゆん 2019-06-13 12:46:54
野中美希さんかわいい(インスタ)
★さーちゃん🍀 2019-06-13 12:47:12
6/15(土)~6/30(日)予約商品『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』いや、かわよ!!!!5000円、、、頑張りたいな、、 リンクあり 画像あり
★K86 2019-06-13 12:48:17
[モーニング娘。9期] Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★🍁わに🍁 2019-06-13 12:49:10
小田ちゃんには絶対旦那紹介したくて、やっと連れてきたよ!これが旦那です!って言えたおー!!ありがとうございますー!ってぽんぽんもびっくりして旦那が3人の目線独り占めしてました。そんな旦那はもうだーさくに夢中です。笑また行きたい!!!!って沼ズブ成功
★しらたき@xilataqi 2019-06-13 12:49:40
@KizerHaze 仮面ライダー好きの女の子はこんな立派に育ち自身も人に夢を与える仕事に就きました#横山玲奈 #モーニング娘19 画像あり
★会長 2019-06-13 12:50:05
@magicalregius27 モーニング娘。桑田佳祐TUBE松田聖子AKB48
★さゆ 2019-06-13 12:50:08
昨日が本当に楽しくて、帰って来た感がすごかった〜〜!!ハロオタするときはいつも妹様が一緒だからそこだけ寂しかったけどやっぱりモーニング娘。が大好きでふくちゃんが大好きだなと思った
★ミヤタミヤヲ💄🤪ネクスパ&7/6ぺいんたーず🎨 2019-06-13 12:50:17
インスタ慣れしてない譜久村聖、尊い
★KINO 2019-06-13 12:50:23
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★🍋通りすがりの🍑推し🐾きそちゃんとききちゃんの復帰を願う者‼️🙏 2019-06-13 12:50:44
6/15(土)~6/30(日)予約商品『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』は欲しいし、『全身タペストリー』<2019 Spring>バージョンの期間二次予約受付、買い足そうかな 画像あり
★わかたにた 2019-06-13 12:50:54
昼休みに破壊的に可愛すぎちぇるぴインスタ見てハート玉砕ですわ明後日は再び島根でよろしくお願いします‍♀️⤵️#morningmusume19 #野中美希 画像あり
★みたつく 2019-06-13 12:51:14
その点で加賀楓は完璧です 大概の人から可愛がられ構われ大層好かれているしかもツーショとか遊びました系の報告が遊んだ相手からハチャメチャに供給される 「○○してもらった♥️」みたいなやつとかめっちゃある最高です ずっとモテていてくれ 可能性を1㎜も感じさせないあなたがいい
★acoico(あこいこ) 2019-06-13 12:51:25
モーニング娘。'19、秋のコンサートツアー開催 - 音楽ナタリー 年10月20日(日)富山県 オーバード・ホールリンクあり
★さや 2019-06-13 12:52:02
これ名曲でたまに聴きたくなる。モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みやもっちゃん🌏NEW LOVE 2019-06-13 12:52:09
今日はクラブチッタ川崎でモーニング娘。'19リリイベ 画像あり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-06-13 12:52:39
「笑顔の君は太陽さ」モーニング娘。’14これは前に試し録り動画をうっかりあげてしまい長いこと放置してたものを録り直しました。えりぽんが魔法使いだったころ。
★エリザベス 2019-06-13 12:52:44
ねえねえ!!モーニング娘。いつになったら音楽番組でバシバシ出るの?!もう早くモーニング娘。いっぱいみたいよ!!!
★ん太郎 2019-06-13 12:52:57
空港のあの…小田ちゃんのやつやってほしくて…sam式鶴丸国永さんです 好き
★わかたにた 2019-06-13 12:53:41
ジャケ写ARさすがえりぽん❗️#morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★しょっち⊿🍉🍨🍑🍅🍵 2019-06-13 12:53:44
真莉愛ちゃん来た!☺️真莉愛ちゃんが当たってて良かったんだけど、到着するまで誰に当選してるかわからないシステムやめませんかぁ?#モー娘握手会#モーニング娘67thシングル 画像あり
★西田 2019-06-13 12:54:07
モーニング娘。さん秋ツアー千秋楽大阪城ホールにしてください大阪に遠征したことないのでたこ焼き食べたい
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-13 12:54:19
すでに「トップの仕事」してますなぁ。[Q期]モーニング娘。'19 「Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★亀田 2019-06-13 12:54:41
1時間並ばされるとは思わなくて3限にも行けなくなりました さすがモーニング娘。やべーな アーメン
★りゅーたろ 2019-06-13 12:55:54
@8majckt2 カントリー・ガールズの4周年ライブDVD買ったよ!笑
★mai 2019-06-13 12:56:27
石田さんはインスタ使いこなせてるけどめっちゃまじめなの本当石田亜佑美って感じで本当好き。明後日ZDA仕事で行けないの悲しくて涙が出そうなくらい好き。明後日仕事休みになってほしいなって思うくらい好き。
★中西るるー 2019-06-13 12:57:08
どうやらついにモーニング娘。の中でも人狼ゲームが流行っているらしいじゃないですか
★bd_line 2019-06-13 12:57:44
[13期・14期]モーニング娘。'19「あと1週間は続きそう。 加賀楓」 いろいろかわいいリンクあり
★mm 2019-06-13 12:57:52
CD買った帰りに一人カラオケ〜!あの…ムズすぎやん???ようこんなん歌えるな…改めてモーニング娘って凄いなって思いました( ¯•ω•¯ )#morningmusume19 #人生Blues #青春Night 画像あり
★ぽっひー・D 2019-06-13 12:58:35
@momo7_min モーニング娘。笑
★中西るるー 2019-06-13 12:58:43
モーニング娘。11人だからなあ全員でやるならどういう編成なんだろ。スタンダード9人村+狐かな
★踊場の猫 2019-06-13 12:58:47
ついでにcocoARアプリで遊ぶ #よこやんかわいい #morningmusume19 画像あり
★daiki('∀'*) 2019-06-13 12:58:49
地上で推してた(推してる)アイドルたちAKB48宮澤佐江、前田敦子、高城亜樹NMB48白間美瑠スパガ志村理佳モー娘安倍なつみ欅坂46菅井友香乃木坂46生田絵梨花、秋元真夏
★らい@※🍘🐤🦑🎣 2019-06-13 12:59:06
村上くん丸ちゃんモーニング娘。さんのジャムがキメたい……帰りたい……
★[タワーレコード藤沢オーパ店] 2019-06-13 12:59:10
【#モーニング娘19 】「人生Blues/青春Night」発売中です~!!!11名体制となってから初の両A面シングル!かっこかわいいジャケットに思わず見とれちゃう#モー娘 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-06-13 12:59:51
なんかママからLINEきた、真莉愛ちゃんの話しすぎて真莉愛ちゃんの事覚えてるふくちゃんまーちゃん小田ちゃんかえでぃーあたりも覚えてるはず 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-13 13:00:06
好評発売中モーニング娘。’19×カリバディクス 2.5SPINNS オリジナルアパレルアイテムネックストラップ付きパスケースマイクロファイバータオルモーニング娘。’19の各メンバーのメンバーカラーを使用した「がおっきー」の新ビジュアルを使用した【2.5SPINNS オリジナルアパレルアイテム】 画像あり
★Tagした試験も通ったから金くれ 2019-06-13 13:02:32
モーニング娘の握手会とミニライブ動画見てたら行きたかったけど行ってたら試験落ちてたかな
★いく 2019-06-13 13:03:54
ジョンウのこれ、譜久ちゃんの「ウィスキーですか?」に並ぶ、聞き間違いの最高傑作だと思う。
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-06-13 13:04:50
真莉愛ちゃんが呼んでるからチッタ逝かなきゃならないかもだけど、ヲタ装備皆無だから歴戦のヲタクさん達に圧倒されて終了だろうな#まだ終わらんよ
★💕(人´3( ̄! ̄)✌剛💛️🔑 2019-06-13 13:06:23
@SMAP85539871 はいネットで調べましたモーニング娘の加護さん
★SAEPI 2019-06-13 13:06:40
振り付け作詞作曲衣装デザインメンバープロデュースの、ニューアルバムただいま絶賛リリイベ中の、もう次のヲタクが知らない何を企んでいるかわからんQUEENSがモー娘カバーしたと聞いてPVを見たワイ「いやちょっとまってちょっとえ」(語彙力を失ったヲタク)
★ゆうすと 2019-06-13 13:07:03
クマリのリリイベの日雨かー、ゆうなこと小田ちゃん晴れ女だし晴れてくれんかな
★動画と画像の収集隊 2019-06-13 13:07:08
【モー娘。】めっちゃ可愛い!!☆牧野真莉愛☆画像保管庫 … リンクあり 画像あり
★mita 2019-06-13 13:07:38
渋谷駅2番出口付近の広告#morningmusume19 #モーニング娘AR 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-13 13:08:34
【Q期ブログ更新】Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★かほ🃏‏(へるにあ。)👴🏻J 2019-06-13 13:08:36
私のなんにもわかっちゃない モーニング娘。'17 (中字) @YouTubeより@mm11srao13 これがかほが一生見続けてる「私のなにもわかっちゃない」何十回見ても飽きてないわたしwwwリンクあり youtubeあり
★たなさたん 2019-06-13 13:08:36
横山玲奈ちゃんはハロプロってよりスタダ感のある顔立ちな気がするんだよなぁてかめっちゃ可愛い 画像あり
★ふぉみか🍊 2019-06-13 13:10:01
弟がめちゃくちゃモー娘にハマり、死ぬほど語り合うという夢を見て心ホクホク☺️
★あ→ᒼᑋªⁿ♥︎(・ω・`*)♡ 2019-06-13 13:10:04
いよいよ(∩´∀`∩)↑age↑明日からだぁー(っ ॑꒳ ॑c)めちゃくちゃ楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*埼玉のアリオ川口店どれくらい来るんだろう?#モーニング娘#佐藤優樹#横山玲奈#生田衣梨奈#石田亜佑美#羽賀朱音#野中美希 画像あり
★ねぎライダー 2019-06-13 13:11:20
川崎港の会社からクラブチッタに直行CD購入列は今150人くらいかな。#morningmusume19 #クラブチッタ川崎 #青春Night #人生Blues #人生Bluetooth
★桜花ホフ☆ 2019-06-13 13:11:47
ラグビーワールドカップ2019の電車の広告、モー娘の玲奈ちゃん可愛すぎか?????
★virtualkj 2019-06-13 13:11:48
FF7リメイクのティファの顔が佐藤優樹に似てる件wwwwwww リンクあり youtubeあり
★MOW🍨 2019-06-13 13:11:57
ちぇるのインスタおしゃれ!譜久村さんの慣れてない感もそれはそれでかわいい←
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-13 13:12:51
モーニング娘。'14の10期メンバー石田亜佑美と11期メンバー小田さくらの2ショット!!#モーニング娘。 画像あり
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-13 13:13:24
#あなたが友達になってと言ったら推しは佳林「どうしようかな?」谷本安美「(*ノェノ)キャー」宮崎由加「OK♪」宮本「よろしく!(ハグ)」譜久村「友達の定義によるかな?」 リンクあり
★ことまく 2019-06-13 13:13:45
森戸知沙希ちゃんに会えたら寿命縮むな高木紗友希ちゃんとツーショット個別握手3回したけど3回目でやっと喋れたくらい緊張した(笑)
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-13 13:13:56
6/15(土)~6/30(日)予約商品『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』 油断してたよ三角の硝子!!! リンクあり 画像あり
★nakamura takashi 2019-06-13 13:14:07
@MorningMusumeMg 青春ナイトは真莉愛ちゃんのキメキメダンスを中心に見ていますよ、、めっちゃいい曲。 ますます綺麗になってるね、、真莉愛さん。
★タワーレコード仙台パルコ店 2019-06-13 13:14:33
【#モーニング娘19】 モーニング娘。'19 『人生Blues/青春Night』 通算67枚目、11名体制となって初のシングルをリリース!✨ 初回生産限定盤SPには、“#人生Blues”、“#青春Night”のダンスショットヴァージョンが収録されたDVDが付属!(鈴) 画像あり
★みぁ 2019-06-13 13:14:37
えりぽんバースデーイベントいけるー!初めてだけど、どんな感じだろか・・・お友達できたりするかなー#えりぽんかわいい
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-13 13:14:47
今回のモーニング娘。の新曲いろいろ気合い入れてやってる感じあるね。ダンスショットバージョンまで凝って作ってる。
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-13 13:15:04
【予約期間:6/1~6/16】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『2.5Dアートフレーム』手前の透明アクリルに各メンバーのビジュアルを、奥に背景をプリントした立体感あふれる「アートフレーム」です。 リンクあり 画像あり
★美川 愛里。 2019-06-13 13:15:41
モーニング娘。'19(佐藤優樹) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会6/15 今治→高松で車で移動したい人を2名募集中。。。 #佐藤優樹 #morningmusume19
★△ゆうぽん▽ 2019-06-13 13:16:08
まって。。。また破産に追い込まれるの。。。もう終わったと思っていた。。欲しい。。。懐かしの三角の破産。。。ありがとう佐藤優樹さん。。 リンクあり 画像あり
★高島幹雄'19 2019-06-13 13:16:57
13日今夜24時〜全国約100局のコミュニティFMで放送『週刊メディア通信』※制作:ミュージックバード今週のオープニング曲昨日12日発売モーニング娘。'19『人生Blues/青春Night』から「人生Blues」今日はCLUB CITTA'インターネットサイマルラジオで聴けるFM局一覧→ リンクあり 画像あり
★Hanano Keiji 2019-06-13 13:17:36
AKBやモー娘を育てる指導者・夏まゆみ「壁の突破法」 リンクあり
★マサきんぐ☆ 2019-06-13 13:17:40
同日発売の他のアーティストよりMVランキングが上に来ているというのはショートverしか一般公開しなかったが故に「買うしかなかった」という現象による効果と言えるのか?ちなみにモーニング娘。'19はオリコンデイリー3位で2つの楽曲はいずれもフルverがYouTubeで公開されている#スパガ 画像あり
★mita 2019-06-13 13:18:31
渋谷駅8番出口付近の広告#morningmusume19 画像あり
★月曜日の五寸釘ソーダ 2019-06-13 13:18:43
#nowplaying: "泡沫サタデーナイト!" from "泡沫サタデーナイト! / The Vision / Tokyoという片隅" by モーニング娘。'16 画像あり
★ゆゆ 2019-06-13 13:20:20
野中ちゃんのインスタ、気合い入ってて大好き
★黒龍のます子。 2019-06-13 13:21:18
@ajiponponzu 久しぶりにあじぽんさんのゲームやりたい!モーニング娘。11人との恋愛要素とやきうを絡めたゲーム作ってください!!パワプロのサクセスモードって言うんですけど
★湧飛🍻えじさん 2019-06-13 13:22:44
生きるのが下手笑うのが下手上手に甘えたりも出来ない恋愛も下手付き合いも下手すごく大切にしたいのにすげー共感#SONGS#モーニング娘
★ゆき 2019-06-13 13:22:47
@003amio まじか!!!!!モー娘好き増えてうれじいモー娘はとにかくライブがかっこいいからこの3つおすすめする!!真ん中のやつは、最後らへんにまーちゃんがマイクくるんって出してくる所が最高にかっこいいから是非リンクあり youtubeあり
★きうい 2019-06-13 13:24:43
ちぇるちゃんのストーリーの小田ちゃんが可愛いすぎる
★あきこ 2019-06-13 13:24:54
モーニング娘。の集合してポーズキメるやつがほんと好きなんです 画像あり
★コジコジ 2019-06-13 13:24:58
3回並んで760番台、930番台、980番台って何の呪い?(◞‸◟) #morningmusume19
★記者 2019-06-13 13:27:01
記者さんのガチャ結果・【福田花音】職業:忍者 R★★・【小片リサ】職業:騎兵 N★・【尾形春水】職業:姫騎士 R★★・【横山玲奈】職業:踊り子 SR★★★・【平井美葉】職業:呪術師  N★リンクあり
★記者 2019-06-13 13:27:47
記者さん!江口紗耶がうなぎ、羽賀朱音がフランス料理、鈴木香音がソースかつ丼、浅倉樹々がシシカバブを一緒に食べたいそうです!予算は9万円であなたの支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★記者 2019-06-13 13:28:18
記者の選択希望選手1巡目:横山玲奈(独立L・捕手)→3球団競合の末交渉権獲得2巡目:伊勢鈴蘭(高校生・投手)3巡目:稲場愛香(大学生・外野手)4巡目:小田さくら(独立L・内野手)5巡目:太田遥香(独立L・投手)リンクあり
★ぴょんぴょんさん🐰 2019-06-13 13:29:14
12期が尊い未来のモーニング娘。を安心して任せられるね12期なら!!!!! 画像あり
★ゆりね 2019-06-13 13:29:37
小田さくらさんとチェキ地元だったら5kで取れたのに私が見てなかったせいで交通費込みで倍の値段になるのはなぁ...それでも会いに行きたい所だけど
★NAO 2019-06-13 13:30:39
@amutomo K-POPならTWICE・CHUNHA!邦楽ならモーニング娘でお願いしますします。#ぴーぷす
★記者 2019-06-13 13:30:52
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は広報部です。部長:新沼希空課長:清水佐紀係長:工藤遥主任:上國料萌衣同期:森戸知沙希社長:山﨑夢羽専務:小片リサ常務:江口紗耶リンクあり
★Vtuber大好きΩ 2019-06-13 13:32:32
小さい頃は姉と一緒にモーニング娘のおまけ目当てで駄菓子買いに行ってたしセーラームーンとかおじゃ魔女ドレミとかプリキュアも見てたなぁ乙女ゲーとかも影響受けたから姉の言うショタのやクーデレ良さわかる様になってしまったのもある。つら リンクあり
★aiga 2019-06-13 13:33:05
#モーニング娘19 #人生Blues #青春Night 買いました〜!!!リピート中です 画像あり
★⛄️🙆‍♀️ 2019-06-13 13:34:14
好きになってから新メン加入を経験したのはモーニング娘。アンジュルム、、そして次はJuice=Juiceの番うわぁぁぁあ明日緊張する、、、'19ちゃんも、、、すっごいドキドキする、、、、新メンどんな子なんだろう……
★흑 월🌜/ワール 2019-06-13 13:35:39
家前のスーパーでモー娘の新曲!
★asa 2019-06-13 13:35:51
2020年まで推させてください!!#えりぽんかわいい リンクあり
★ごんべェ🍁 2019-06-13 13:35:58
急になんかと思ったわ(笑)Juice=Juiceからのお知らせ☆譜久村聖|リンクあり
★△りすこ▽ 2019-06-13 13:36:27
6/15(土)~6/30(日)予約商品『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップほしい、、けど飾るとこない( ; ; ) リンクあり
★ふうちょん 2019-06-13 13:37:19
正直、モーニング娘は楽曲で完全にAKBグループに負けてるとおもうけど、昔俺はモーヲタだったこともあり最近のモー娘。の楽曲を聴いていても懐かしさをかなり感じてすごくいい曲に聞こえる。たぶんひいき目があるのかな、と。昔馴染みという感じ。これからもモー娘。がんばっていきまっしょ〜い。
★アキ 2019-06-13 13:37:29
→最後、私も小田さくらさんの世界平和論の賛成者です。あんなに殴られても一切武器持ってなくてただ傘などで自分を守る香港人を誇りに思います。以上です。
★記者 2019-06-13 13:37:35
【座席表】岡井千聖|秋山眞緒|新沼希空小田さくら|記者|譜久村聖生田衣梨奈|徳永千奈美|小林萌花 リンクあり
★記者 2019-06-13 13:38:19
記者国主要閣僚首相:石田亜佑美経産相:山木梨沙防衛相:伊勢鈴蘭官房長官:横山玲奈国交相:鞘師里保【政策】・ハロリンピックの開催・初恋サンライズ計画推進・カプヲタ税導入リンクあり
★記者 2019-06-13 13:39:40
記者様へお仕えするのは料理担当:佐藤優樹掃除担当:山岸理子洗濯担当:中西香菜学習指導担当:室田瑞希メイド長:宮崎由加オムライスのケチャップ担当:牧野真莉愛日給は1人15万円です。リンクあり
★노노봉#ののぼん 2019-06-13 13:39:59
「靑春Night」 Dance shot ver.#モーニング娘19
★ken51ichiro 2019-06-13 13:40:16
本日、モーニング娘。19CLUB CITTA'川崎ミニライブ(180番台)&握手会参加券ゲット(^_^ゞCLUB CITTA'川崎久しぶりだわ去年の2月自身 WANIMA 初ワンマンLIVE参戦以来の記念すべき会場どす(#^.^#)只今、時間までcoffee time中☕リンクあり
★まいか 2019-06-13 13:40:27
松永里愛ちゃんJJ説強いけど、JJはもう十分歌唱力あるから娘。にくれ〜〜〜〜たのむ〜〜〜〜モーニング娘。の松永里愛が見たいです
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-13 13:40:32
#森戸知沙希 2年4ヶ月ぶり写真集『Say Cheese!』の #楽天ブックス 限定特典「生写真」画像を公開! リンクあり 画像あり
★記者 2019-06-13 13:42:21
記者さんへの福袋の中身は・横山玲奈のTシャツ・浅倉樹々のマフラータオル・萩原舞の手作りクッキー・菅谷梨沙子の手作りクッキーですリンクあり
★ふうちょん 2019-06-13 13:42:55
モーニング娘。泡沫サタデーナイト#nowplaying
★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさん 2019-06-13 13:43:17
ナレーションと文字が…モーニング娘。ちゃんを打ち出すつもりある⁈大丈夫⁈
★記者 2019-06-13 13:43:54
真莉愛ちゃんの担当が面白い
★△kaorii🌔▽ 2019-06-13 13:44:23
焼きマシュマロありがとうございます!そうなんですよね、佐藤優樹さんが絶対的存在の上でいろんな好きがどんどん増えていっているので、今とても楽しいです。人生豊かに好きで満たしていきましょう♡#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★ハマドゥ 2019-06-13 13:44:42
このお写真も、本当…かわいいので届くのが楽しみです。青春Night !イベント :: モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ :: モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ メッセージ入りソロA5ワイドサイズ生写真 【加賀楓】 リンクあり
★𝗈𝗒𝗎𝖽𝖺 2019-06-13 13:45:06
モーニング娘。'19 佐藤優樹「メロディーズ」(ピアノ独唱Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★西 剛紀 洋菓子店リビエール 2019-06-13 13:45:20
@tanatiku モー娘さんありがとうございます!
★クリーミィキティー 2019-06-13 13:46:37
中島裕翔と牧野真莉愛とマリウス葉みたいな長身末っ子レトリバー系にすごく弱い
★記者 2019-06-13 13:47:13
○年×組、今日の日直は記者と浜浦彩乃。宮本佳林、石田亜佑美と一緒に昼食。掃除は小片リサ、井上玲音と一緒でした。前田こころ「ねえ記者、あたしと結婚してることバレてないでしょうね」リンクあり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-13 13:47:27
カントリー・ガールズと行く、シンガポールバスツアーに行きたい
★nakamura takashi 2019-06-13 13:48:53
@iam_ogawasara @mm_info_19 見せていただきましたぁ~~!! 楽しい番組を、、本当にありがとうございました。横やんとのチェキはビックリしましたぁ!! そしてモーニング娘。のMVの監督は待っています、、出来るだけ早い実現をお願いいたします。
★あい🍞 2019-06-13 13:49:55
みんなも言ってるんだけど、ちぇるが今回のツアーで自信ついたのかすっごい開花してて。もう私は嬉しいのです。あの子には自信があとつけば何処へでもいけると思ってたから。これからのモーニング娘。の柱だから。ちぇるちゃん!!!よかったね!!!!!!これからも突っ走ってくれ!巻き込まれつつ!
★ハロプロ普及し隊 2019-06-13 13:50:40
片思いも出来なくて人生つまんないって時期もあった今 実際 恋愛中久しぶりに夢中(恋ING/モーニング娘。)
★マルゾ M. 2019-06-13 13:51:39
Nao☆さんが教えてくれたのでわたしも石田亜佑美さんのインスタフォローしました (?)
★ギブちゃま🍥ⓒ 2019-06-13 13:51:55
@marin_banamon そうなんだね(^^)モー娘は最初のほうしかわからんけど今のモー娘はダンスやフォーメーションとかすげってなりますwww
★珠希(^▽^・) 2019-06-13 13:52:01
明後日はZDA~!旦那さんに、握手会でかえでぃーに何話すの?って聞いたら「まずは~はじめまして!でしょ」と意気揚々と答えられました笑そんなにゆっくり話す時間ないよ!と言ったら(´・ω・`)←こんな顔になったことをお伝えします。
★ハマドゥ 2019-06-13 13:52:07
一緒に佐藤優樹さんのバースデーTシャツも勢いで購入したので、届くのはもう少し先になりそうです。家には卒業さみしくて勢いで購入したシーブルーのツアーTシャツもあります。いつかイタリアンレッドのTシャツもお迎えできたら、すごく嬉しいですね~。
★記者 2019-06-13 13:52:09
【記者と肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:小野瑞歩2位:森戸知沙希3位:秋山眞緒4位:西田汐里5位:勝田里奈リンクあり
★pippi 🎀 2019-06-13 13:52:10
真莉愛ちゃんのスタイルが鬼
★ねぎライダー 2019-06-13 13:53:14
CD購入完了列はそのまま100~150人くらいだと思います。一旦帰宅大田区最高❗#morningmusume19
★あい🍞 2019-06-13 13:54:09
9,10,11期以外でも12期が周りをしっかり見つつのパフォーマンスができるようになってきてて感無量といった感じですね。これからもすっごい楽しみなグループなんですよねやっぱりモーニング娘。って。
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-06-13 13:54:28
かえでぃー助けて‼️ 画像あり
★まこと 2019-06-13 13:55:19
なんか人がいっぱいいるなぁ~って思ったらモーニング娘19がイベントやるのか~#モーニング娘19#クラブチッタ川崎
★さくやのしき 2019-06-13 13:56:23
私も海外に留学してる学生のため、内容を見る限り人ごとではないなと感じます。世界が平和になるために私達ができることは、まず“知る事”だと、留学してて気づきました。知らなければ何も始まらない。モーニング娘。が歌い継いでいる世界平和を、私にもできる内容を通して活動していきたい。
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-06-13 13:57:10
ハロモバメール来ておもったんだけど。ハロモバメールにハロモバツアー日記にブログにインスタにって野中美希さん発信力パネェっすね、、、。言いたいこと溢れすぎやろあの子。
★High Speed Lyric Bot 2019-06-13 13:57:32
雨の降らない星では愛し合えないだろう僕たちは未来までたすきを渡す使命陸のない星にはならないように僕たちが大声で歌うのさ♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★△まめしば。'19▽ 2019-06-13 13:57:49
6/15(土)~6/30(日)予約商品『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』うあーーーかわいい(*´ω`) リンクあり 画像あり
★🌈にょん吉💛結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌈 2019-06-13 13:58:08
@DMTYpDZ6gy2J38m 私もTOMOくんが好きすぎて困ってるけど…やっぱりアンジュルムが好き!ってなっちゃうんですよねwそんなTOMOくんがモーニング娘。だけじゃなくてアンジュルムの事も呟いてくれた時凄く嬉しかったです 画像あり
★さなたん@研磨ちゃん葬儀会場 2019-06-13 13:59:10
やっぱり伊食満はぽんぽん(譜久村×生田)だったんだよ。ちなみに目がアーモンド型のが伊作、上目遣いなのが食満ね。伊作は研修生(下積み)からやってきて歌割めちゃ多い団地妻で食満は素人から突然グループ加入した、歌割が「る」一音だけだった過去のある今も歌割貰えないビジュアル担当。 画像あり
★タカシン 2019-06-13 13:59:26
タカシン脚本の劇団女子部新作は、大学生(男役):金澤朋子(主人公)主人公の恋人:段原瑠々女武闘家:岸本ゆめの兄:加賀楓という登場人物です。リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-06-13 14:00:08
ご予約受付中モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS「2.5Dアートフレーム」立体感のあふれる商品です✨紐付きなので壁にかけてインテリアにもおすすめ店頭にてサンプルも展示中ですご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️ 画像あり
★やまと 2019-06-13 14:00:34
横山 21佐藤 14小田 1譜久村 1羽賀 3野中 2石田 1
★かめれおん 2019-06-13 14:00:44
生田衣梨奈激単推し
★春よこい 2019-06-13 14:01:50
モーニング娘。メンバーの兄弟イケメンランキングwwwww リンクあり
★△さーてぃす▽ 2019-06-13 14:02:09
6/15(土)~6/30(日)予約商品『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップめっちょ欲しいけど、もう壁がありません リンクあり
★さらちゃん𓆉6/5 2019-06-13 14:02:31
@dadandan705 ありがと〜(❃´◡`❃)真莉愛ちゃんが楽しそうに話してくれたから良かった♪
★△🍛▽ 2019-06-13 14:02:38
@syrn_Poku2 おしりさんありがトゥ❣️❣️尻はスベスベなんだけど、穴がズタズタなのではやく譜久村聖さんに軟膏塗ってもらいたい✨
★しーちゃnn。▷13日(リリイベ) 2019-06-13 14:03:17
@SYS2mm 私、今日は受け取れず、明日受け取るんですよー(இɷஇ )私もそうなりそうで怖いです…小田ちゃん、yuちゃんの元に来い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
★まえりん@ひる 2019-06-13 14:04:12
モーニング娘とJuice=Juiceに新メンバーが入るらしい。入らなくても別に、やっていける気がするんだけど、なにか進化が見たいのだろうか??#モーニング娘  #juicejuice  #新メンバー発表 ちなみにJuice=Juiceは、金曜の21時から発表らしい。
★キャベツ太郎≒コンポタ太郎 2019-06-13 14:05:15
@marin_banamon 今のモー娘全然わかんないけどパッと見さとーさん可愛いなって
★mm 2019-06-13 14:05:18
ああああああああああ!!!!トレカまーちゃんやったぁあああああああ!!!!!!可愛いよぉおおおおお!!!!!通常盤が残り1枚しかなくて(出してないだけかもしらんけど)、その1枚の中身がまーちゃんとか神かよ…見た瞬間変な声出たわ(笑)#morningmusume19 #人生Blues#青春Night#佐藤優樹 画像あり
★ふじこ(25) 2019-06-13 14:05:41
サンジェルマン伯爵視聴。真莉愛もあゆみんもかわいい…真莉愛のコンディションがめちゃくちゃ良い#morningmusume19#牧野真莉愛#石田亜佑美
★Morning美女‘s 2019-06-13 14:05:50
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★TSUBASA HAYASHI 2019-06-13 14:06:01
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★とふかふ 2019-06-13 14:06:32
モーニング娘。の本日の訪問実演販売会場@クラブチッタ 川崎一年前の今日もチッタでリリイベだったのかー。よこやん! 画像あり
★hidesu2 6月16日鈴木愛理パシフィコ横浜 2019-06-13 14:06:42
モーニング娘。‘19新曲BOX届いた!チェキ券付きヽ(^o^)丿#人生Bluesー青春Night#人生Bluetooth 画像あり
★okakiyamaarare 2019-06-13 14:08:27
#juice=juice は変化していく完全体のアイドル juice=juiceを今ハロプロが推さないと後悔する2つの理由 - モーニング娘。ハロプロ考察ブログおかき山アラレの好奇心 リンクあり
★ITTA 2019-06-13 14:10:32
【今後の現場予定】6月15日 モーニング娘。'19 全国同時握手会7月27日 HKT48個別握手会7月28日 ハロ紺詳しくは→ リンクあり
★しっちょ7 2019-06-13 14:12:54
「面白い」と言う言葉を調べるとたくさんの意味を持つ言葉と分かる。牧野真莉愛様を何故に一番好きと思うのか、結論が出た。一番見ていて面白いから。あらゆる意味合いの面白さを僕に与えてくれるから。感謝しかない。
★rink 2019-06-13 14:13:03
えりぽんほんとほっそい。うつくしい。 #えりぽんかわいい 画像あり
★小田ちゃん6/23F24b 2019-06-13 14:13:36
小田ちゃんね、お弁当の梅干しが鎮座していた部分のお米好き
★ろんまる 2019-06-13 14:13:42
モー娘歌いたいのに声が出ん
★すーさん。。 2019-06-13 14:16:23
#あなたが欲しい推しは1:メガネの矢島2:スーツを着た矢島3:おっちょこちょいな矢島4:中二病な和田桜子5:ゴスロリ姿の加賀楓1と2は見たことあるし、3はいつものこと。5はお願いしたら怒られるかなw リンクあり
★名無しのゴン太 2019-06-13 14:16:52
@haru4_sakura 帰る場所があるって素敵な事ですよね。5年後…10年後に 今のモーニング娘。の様に 集まり再び自分達の前に 姿を見せてくれる機会があるわけですから。淋しいけど 次への扉を開けて まだ見ぬ新たなjuice=juiceを見せてくれる楽しみがあるのも事実なので。笑ってあげる事が…
★うらら 2019-06-13 14:16:55
小田ちゃん腕ボロボロだけど大丈夫かなあわたしも腕ボロボロだから親近感湧くけど皮膚科行ってクリームもらいなね、、忙しいと思うけど小田ちゃんの健康が最優先だよ…それにしても髪ほどけた小田ちゃん強すぎるから結婚しよう 画像あり
★記者 2019-06-13 14:18:38
記者が拾った卵を100回すりすりすると『ミニスカポリスの牧野真莉愛』が生まれました。そして、マッサージをしてくれます。リンクあり
★記者 2019-06-13 14:19:44
記者さんの印象は? 森戸知沙希「ツンデレがたまらなく好きっ!」 山木梨沙「抱きしめたくなっちゃうっ」室田瑞希「変態」リンクあり
★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-06-13 14:21:10
#あなたが欲しい推しは1:ハイテンションな横山玲奈2:拗ねている横山玲奈3:侍姿の横山玲奈4:ツインテールの鈴木愛理5:不器用な森戸知沙希 リンクあり
★記者 2019-06-13 14:21:33
譜久村聖が記者の前だ!『あなたが好き。胸が痛い…。』「ちょっと待った!」おっと、竹内朱莉も来たぞ!『あなただけのものになります!』さあどうする!リンクあり
★タワーレコード広島店 2019-06-13 14:21:52
【#モーニング娘。'19】現体制初となる通算67枚目のシングル『#人生Blues/#青春Night』大好評発売中!SP盤に封入されている"発売記念イベント抽選応募券"は7/8の応募期限!先着特典はポストカードです!※イベント用の【優先エリア入場券】【握手会参加券】は6/16(日)当日のみの配布です。(に) 画像あり
★記者 2019-06-13 14:22:28
この結果が60分以内に5人以上に阻止されなければ、譜久村聖は記者の妹になります。リンクあり
★なったん🍀 2019-06-13 14:22:41
ちぇるちゃんのストーリーの小田ちゃんがくせ強すぎて笑うんですけどwww
★アキ 2019-06-13 14:22:58
ちぇるちゃんが載せたのは小田ちゃんだけじゃなくておだまりちゃんじゃああああああああああああああああああああああああああん!!!!
★✩°。⋆♡*° 2019-06-13 14:23:24
真莉愛ちゃんの私服、ゴスロリの人の世を忍ぶ仮の姿っぽいんだよな。これなら、それほど浮かないだろみたいな。ゴスロリ似合いそうな容姿だよね。水着もいいけど、私は牧野真莉愛ちゃんのゴスロリが見たい派ですね。その姿で土曜朝とかに実写の魔法少女ドラマやって少女の憧れになって欲しい。 画像あり
★記者 2019-06-13 14:24:09
記者の携帯に『牧野真莉愛』からメールがきています。本文:『どうせ暇でしょ?迎えに来てよ。』リンクあり
★ぱな 2019-06-13 14:24:12
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!✊明日のラッキーアイテムはココデパ!でーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーリンクあり
★アキ 2019-06-13 14:24:22
てかちぇるちゃんが載せた小田ちゃんの美声と…いろんな意味で色気やばすぎない?????????????????????????????????????????
★Sinya66ギガ放題128kbps速度制限中 2019-06-13 14:25:18
昼ごはん。チキン南蛮ウマーカガ・Д・)ノ#ごはんととるのがいいと聞きました #加賀楓 #かえでぃー 場所: てけてけ秋葉原店 リンクあり instagramあり
★△Mパワー▽@6/13娘。リリイベ川崎 2019-06-13 14:26:03
ちぇるのインスタグラムストーリーから#小田さくら
★まりん🐩 2019-06-13 14:26:09
生田衣梨奈ちゃん、めちゃめちゃスタイル良い。 #えりぽんかわいい 画像あり
★ゆ-こ🍉*🌸٭ 2019-06-13 14:26:53
ちぇるちゃんのストーリー小田ちゃんの綺麗なお声が響いてる~(*´-`*)✨
★ジャム is a ティモンズ 2019-06-13 14:27:00
@Shazamを使ってモーニング娘。'19の人生bluesを発見しました。 リンクあり
★ゆづき 2019-06-13 14:28:16
てきとうに押さえた席のすぐ近くに真莉愛ちゃんが降臨して実質一緒に応援したなぁ〜❤︎優心が満塁ホームラン打って大盛り上がりだったなぁ〜真莉愛ちゃんも超喜んでたな〜懐…リンクあり instagramあり
★トーフー 2019-06-13 14:29:02
6/23の東京遠征の時に必見。えりぽん曰く「めちゃめちゃ盛れてるえりぽん!!!このアーティスト写真過去一盛れてるんだよ!!!!!」楽しみしかない。#えりぽんかわいい 画像あり