★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-06-05 19:10:17
跳ぶ加賀楓さんのお姿が良い
★Nちゃん’19 2019-06-05 19:10:17
恋愛ハンターとかいう神曲#morningmusume19#わたしの原点
★みっく 2019-06-05 19:10:22
えーがな#morningmusume19
★なりた* 2019-06-05 19:10:28
いま 恋愛ハンターでなんか画面と音ガチャガチャガチャってなった‼︎ #morningmusume19ディーティーブイなんか起きるらしいって聞いてたけどこういうのかーなるほどあっ まただ‼︎
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-05 19:10:46
いいねー❗#加賀楓 ちゃんが、映画『用心棒』のときの仲代達矢みたいな目付きしてたよ‼️#morningmusume19 画像あり
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-06-05 19:11:02
今モーニング娘。ライブ中!??入ってないけんみれんなー新メンバーくるかな?
★ひでやん 2019-06-05 19:11:04
メドレー。 The Vision→セクシーキャットの演説→泣いちゃうかも→私のなんにもわかっちゃいない→君さえ居れば何も要らない→恋愛ハンター→A goona #モーニング娘
★みひろぎ👹 2019-06-05 19:11:10
佐藤優樹さんのオタクのみなさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!この時佐藤優樹さんの隣にいる笑顔が超可愛くてダンスがキレッキレな可愛い女の子は「里吉うたの」ちゃんって言いま〜〜〜〜す!!!!!!!!よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!! 画像あり
★1時間前行動 2019-06-05 19:11:10
バンプオブチキンとモーニング娘。'19の並びやばいな 行きませんが
★どこかの人間 2019-06-05 19:11:20
化粧のノリが悪い小田さくら様
★さや 2019-06-05 19:11:33
㉘48グループとか坂道シリーズとかラストアイドルとかは聞いたりする。昔はモーニング娘。とかジャニーズにハマってたw
★猿師匠だよー 2019-06-05 19:11:36
日向)誰推し?日向)小田ちゃん以外で握手したい人誰?誰やろ?お時間でーす。 リンクあり
★アゲモン 2019-06-05 19:11:49
アゲモンさんがモーニング娘。でザピース(古い)の次に好きなA gonnaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!! 画像あり
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-06-05 19:11:54
A gonnaでえりぽんと小田ちゃんが話してるシーン良かった#morningmusume19
★カリカリ梅 2019-06-05 19:12:02
小田さくらさんって案外動きうるさいよね←
★ふーみん@NMBとSY、時々ヴァタ子 2019-06-05 19:12:09
モーニング娘。と彩さんが共演する日がきたのか。。。行きたかったところだわ。
★み〜どり(在宅地蔵) 2019-06-05 19:12:09
ええい、横山玲奈を映せ!(このオタクが好きなリボンめっちゃいいね) 画像あり
★翡菜'19 2019-06-05 19:12:12
かえでぃーのダンス本当カッコいい
★andango @ れのれら隊 2019-06-05 19:12:21
あの頃ボクも若かったボクの好きな #昭和の流行歌(はやりうた)#ペッパー警部今日は 人型ロボット #Pepper くん9歳の誕生日ピンクレディーモーニング娘。も平成20年に37枚目のシングルで出していたんですねリンクあり youtubeあり
★おふろ@GAMEBOX 2019-06-05 19:12:22
この曲つんくっぽくてここ最近のモー娘の中で1番好きだ あと佐藤優樹さんの顔が良い
★Melito 2019-06-05 19:12:24
@merusepi00q 実際昨日今日モーニング娘。武道館みたいです。もしかしたら代表もいってるかも
★TUKA☆ 2019-06-05 19:12:27
歯医者さんから帰って来たからモーニング娘。のコンサートのつづきみる 画像あり
★うどんちゃん 2019-06-05 19:12:41
まーちゃん推しだけど、実際のまーちゃん見たら煽りも上手いしとにかくキラキラしててカリスマ性がすごい…付き合いたいレベルで惚れる…あ、7歳も年下の佐藤優樹さんの話なんですけど
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-05 19:12:48
【佐藤優樹のコメント】「名前が変わっても歴史がなくなるわけじゃない」「わたしたち10人は変わらないし、むしろ進化って意味で変わっていかなくちゃいけないので、名前の流れに乗って進化していきたいです」画像あり
★ゆゆ@配信と予定 2019-06-05 19:12:50
モー娘とムックとリンチとデザート同じ日にして
★そら@媛っ子 2019-06-05 19:12:52
仕事先でも見れるってありがたい。.........シゴトモシテルヨ。モンダイオキマセンヨウニ。#morningmusume19#dTVチャンネル
★ねこと椿 2019-06-05 19:12:59
モーニング娘15期発表あるかな?!∩^ω^∩あるよね? #モーニング娘19
★直刀 2019-06-05 19:13:02
かえでぃーだけ左手に赤グラブしてる?
★たね 2019-06-05 19:13:06
@kbtn_fc 情報ありがとうございます〜〜〜!見ました、、もう心臓足りません小田ちゃんも踊りながらあんなに余裕の表情&歌ブレなすぎて…✨
★ソーダBlues 2019-06-05 19:13:17
小田さくらちゃん 画像あり
★なりた* 2019-06-05 19:13:39
オーマイウィッシュ! #morningmusume19 #武道館よこやんの歌唱 なめらかになったよね
★ひでやん 2019-06-05 19:13:46
メドレー。 The Vision→セクシーキャットの演説→泣いちゃうかも→私のなんにもわかっちゃいない→君さえ居れば何も要らない→恋愛ハンター→A gonna →Oh my wish! #モーニング娘
★ゆうか@娘。 2019-06-05 19:14:09
@Ninodo_yukachi ハロコンかー個別とかは次大阪とかにモーニング娘。来るときに考えよっかなって思ってる
★ふーと 2019-06-05 19:14:15
モーニング娘。のコンサート終了まで気を使ってくれるとは、さすが蒼井優!
★まんまる 2019-06-05 19:14:36
ねちんからよこやんへの台詞コンボ、めっちゃ感情入っててよい…… #morningmusume19
★ひー 2019-06-05 19:14:40
盾かな…(初見)#morningmusume19
★アズナブル®👦2y5m・👧4m 2019-06-05 19:14:44
今の誰が…(笑) #モーニング娘19
★まるまるまる 2019-06-05 19:14:49
今日のハロオタはモーニング娘。'19の武道館で何か発表があるか、を気にする予定が山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚会見でアンジュルムネタが出るか、に関心が一気に移りましたハロオタ忙しい〜〜
★おやさゆみん 2019-06-05 19:14:58
なにこの盾カッコイイ #morningmusume19 #dTVチャンネル
★わたまろ 2019-06-05 19:14:58
モーニング娘。さん「分かるだろう?」わたし「分かりません」
★Nちゃん’19 2019-06-05 19:14:59
何回ひふみんアイ出すんだ、、、#morningmusume19
★hpfunfun 2019-06-05 19:15:08
発表くるかな#morningmusume19
★まっつー'19 2019-06-05 19:15:23
まーの声量#morningmusume19
★まんまる 2019-06-05 19:15:31
最後のMひとりだけはやかったwww #morningmusume19
★青嵐 2019-06-05 19:15:44
左下いたの誰だろ笑#モーニング娘19
★なりた* 2019-06-05 19:15:54
この感動を共有したい‼︎♪──O(≧∇≦)O───♪ #morningmusume19 #武道館よこやん くどぅーのキャットとかはーちんさんの共有とかいいとこ継承もらえてるなぁ♪(嬉)
★タルと@ハロヲタ 2019-06-05 19:15:58
モー娘メドレー強いなあ
★みっく 2019-06-05 19:16:05
離れたの誰?ww#morningmusume19
★舞ピュー 2019-06-05 19:16:11
YOIとモー娘を見るに自分もサンリオ新参だけどキャラ大は形を変えつつあるのかもしれない
★まさ🐅🦌🦛 2019-06-05 19:16:14
譜久村「6月に、モーニング娘。が武道館やって、次が、DA PUMPさんで...」
★✡️🕺マヨ🕺✡️ 2019-06-05 19:16:20
リンチもムックもBUMPもなんならモー娘も見たいんですけど!!!!それでも私はガゼット終わるまで動かない!!!!!!!!あーーーー楽しみ!!!筋トレますます頑張れる!体力つけてこ!!!
★にゃろん。 2019-06-05 19:16:30
USA♪ちぃ#morningmusume19#dTVチャンネル
★まんまる 2019-06-05 19:16:37
ハマオカモトさんはこないだアプカミ出てたのでハロプロ #morningmusume19
★みかん 2019-06-05 19:16:38
森戸知沙希さんのこと考えてる #peing #質問箱 リンクあり
★桃ノ裏 2019-06-05 19:16:39
最推しのおださくから目を離さないのは勿論だけど、みんなかっこいいから目が足りない、ほんと #モーニング娘19#morningmusume19
★おやさゆみん 2019-06-05 19:16:40
DAPUMPとOKAMOTO'Sはハロプロ #morningmusume19 #dTVチャンネル
★小林健二 2019-06-05 19:16:45
誰だ!今やらかしたやつ!(笑) #morningmusume19
★よりリン❄️😘😄🎅❌ 2019-06-05 19:16:50
ふくちゃん「モーニング娘。の次にDA PUMPさんが武道館やるんだって、その次がJuice=Juice、その次がオカモトズさん…あれ?6月ってハロプロ??」かわいいww
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-06-05 19:16:51
ええええ!?Oh my wishで最後踊らないの??!!なんでーーー( ノД`)…この手の演出、最近試しすぎ...#morningmusume19 #bestwish
★みっく 2019-06-05 19:17:00
ハマ・オカモトはハロメン#morningmusume19
★Nちゃん’19 2019-06-05 19:17:06
DA PUMPさんとハマオカモトさんはハロメン(HP初メンズ)#morningmusume19
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-06-05 19:17:08
6/5 武道館公演oh my wishという楽曲のラストBEYOOOOONDSメンバーが出てきて、みんなで光るボードを持って1つの「M」という大きなエンブレが完成!まりあちゃんが持ってた光るボードがゆはちゃんにバトンタッチされるのか見てたけど残念だったー(*☻-☻*)笑#山﨑夢羽#牧野真莉愛#BEYOOOOONDS
★なりた* 2019-06-05 19:17:10
ハロメンズ ハマさんw #morningmusume19 #武道館
★ログ 2019-06-05 19:17:14
#morningmusume19 メドレーが押せ押せ過ぎて最高.........
★hpfunfun 2019-06-05 19:17:20
握手会告知。22時に動画公開ですって#morningmusume19
★ちりちゃん 2019-06-05 19:17:21
6/14,15,16 モーニング娘。 67枚目シングルZDA 47都道府県開催
★だふくろ。'19 2019-06-05 19:17:25
DA PUMPの話題でた!笑番組タイトル: 【生配信】モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL放送時間: 2019/06/05 18:00:55~2019/06/05 21:00:55#dTVチャンネル リンクあり 画像あり
★くまちょ。 2019-06-05 19:17:28
ZDAだとー!#モーニング娘19
★Nちゃん’19 2019-06-05 19:17:29
あーハマオカモトさんが15期なんだ〜〜#morningmusume19
★にゃろん。 2019-06-05 19:17:35
シングルZDAいぇーい!!#morningmusume19#dTVチャンネル
★hpfunfun 2019-06-05 19:17:38
発表ないのかぁ#morningmusume19
★しみずん 2019-06-05 19:17:38
ZDA開催。141516の3日間。全都道府県。22時に動画アップ #morningmusume19 #Bestwishes
★よ ー さ ん 🐸 2019-06-05 19:17:46
@hama_okamoto 今譜久村さんがハマさんはハロメンとおっしゃってますが!?!?
★たけちゃん 2019-06-05 19:17:51
ふくちゃん「ZDAの開催が決定しましたー!」#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#モーニング娘19#morningmusume19#日本武道館
★みっく 2019-06-05 19:17:52
全都道府県回るのか!#morningmusume19
★甲斐美咲 2019-06-05 19:17:54
家に帰ったら届いてました…嬉しすぎる…たっぷり直筆感を堪能しました…ありがとうございます︎︎家宝にします︎︎#morningmusume19 画像あり
★名古屋の超兵 2019-06-05 19:18:00
疑問なんですけど、モーニング娘。武道館2Daysでほぼ必ず人気セトリを初日に使うのは何故なんでしょうか?18春18秋19春、いつもそう。もしかして良質な回替わり曲は特典映像として収録するから円盤買え!ということなの?(´・ω・`)
★ひでやん 2019-06-05 19:18:03
ZDA、47都道府県制覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! #モーニング娘
★パンパカ 2019-06-05 19:18:16
モーニング娘。さん、全国同時握手会やりますよーのお知らせでした。
★ゆー☆ま@だーさく 2019-06-05 19:18:18
ここでモーニング娘。ZDA開催のお知らせ!!詳しくは今日の夜10時に動画で!!との事
★ぶるぶる 2019-06-05 19:18:22
娘。ZDAやるとのこと。  #morningmusume19 画像あり
★どてらポッポ 2019-06-05 19:18:26
DA PUMPとOKAMOTO'Sはハロプロw#モーニング娘 #ハロプロ #dTV
★公安のひつじ 2019-06-05 19:18:33
@aip39 あ、嬉しい、、モーニング娘。に線を引いてくださっている、、、、!何卒、、何卒、、!!
★シャマッチ 2019-06-05 19:18:40
6/14,15,16ZDA開催決定〜!!!!!#morningmusume19 えりぽんが3日間ついてくるよね?って!#えりぽんかわいい
★小林健二 2019-06-05 19:18:44
横ちぃ、かわいい。 #morningmusume19
★なりた* 2019-06-05 19:18:47
むぅ ディーティーブイ同士の間でもそこそこ時間差が生じるらしいな⁉︎ #morningmusume19 #武道館
★かっぱ は 引きこもり 2019-06-05 19:18:50
僕も現場に行きたい【生配信】モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL #dTVチャンネルリンクあり
★あるてぃま 2019-06-05 19:18:51
6月14/15/16にモーニング娘。のZDA開催だって。詳細は22時に配信。#morningmusume19
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-06-05 19:18:53
え、14日...休み取ってないよ14日に譜久村さん九州に来たらわいもうメンタルズタズタになるよー(-'ロ'- )泣
★✿ゆうちん。ファビュラス✿ 2019-06-05 19:18:56
ハマ・オカモトさんとDAPUMPさんはハロプロBy モーニング娘。'19リーダー
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-06-05 19:18:59
6/5 武道館にて、告知!6/14.15.16の3日間、47都道府県ZDAが開催!#モーニング娘19
★バリュー 2019-06-05 19:19:01
モーニング娘。‘19新曲ZDA6/141516の3日間47都道府県で開催ですって!?
★さわこ 2019-06-05 19:19:03
モーニング娘。さん週末かけて全国同時握手会ですか(°Д°) 本気で売りにかかっておるぅぅぅNEWSも頑張らなきゃぁぁ
★大空渡 2019-06-05 19:19:13
モーニング娘。武道館発表ごときた。6月に発売されるシングルのZDAが開催される。全国47都道府県。今日それの動画がアップされる。とのこと。お、新メンバー発表はなしかな。
★みっく 2019-06-05 19:19:13
dtv勢「foooooo!!!!!!!!」#morningmusume19
★ひでやん 2019-06-05 19:19:19
さあ、ライブ後半戦! 青春nightからスタート!! #モーニング娘
★まんまる 2019-06-05 19:19:21
青春nightきたー! #morningmusume19
★ふーちゃん 2019-06-05 19:19:22
今武道館でふくちゃんより発表。モーニング娘。'19 6/14、15、16に47都道府県をまわるZDAを開催、詳細は22時に動画で発表。 #morningmusume19
★ミケ 2019-06-05 19:19:23
ねぇ!沖縄くるの!来てくれるの!なにその幸せ!行く!私行くよ!#モーニング娘19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 19:19:23
@shimizun_musume ZDAまじかいけるぞ東京近郊なら22時に情報アップ#morningmusume19 #Bestwishes
★リヨ @6/8びよん宇都宮(仮) 2019-06-05 19:19:23
6/14~16で娘。ZDA開催決定!47都道府県やるそうです#モーニング娘19 #ZDA
★ゆこ 2019-06-05 19:19:31
まーちゃんイヤモニ大丈夫かな?#モーニング娘19
★もやし 2019-06-05 19:19:50
やっぱり歌だったりダンスだったりまーちゃんのあのパフォーマンスは私は好きになれない。まーちゃんがいることで凄いなって思うことも沢山あるけど乱してるようにしか思えない。モーニング娘。であるからにはフォーメーションダンスは1人も変な動きしたらダメだしガなればいいと言うもんでもない。
★なりた* 2019-06-05 19:19:57
#dTVチャンネル 勢もいぇーーーーい‼︎‼︎‼︎(自主的) #morningmusume19 #武道館
★あ#27 2019-06-05 19:20:06
いうて10日もモーニング娘、BUMP、ゆにぞん、SCANDALくらいしかしか知らんなー11日は結構知ってるアーティスト多いし、UVER出るから行きたかったけど
★ハーちゃん。 2019-06-05 19:20:10
ハッシュタグ間違えた#morningmusume19
★ぷぅ@冬ダカラ 2019-06-05 19:20:16
15期が気になりすぎて、仕事手につかない。どんな子が来ても、楽しみだよ。できれば、娘。愛が強い子がいいけど、どんな子も応援するよ。研修生も来てきて。#morningmusume19
★うまごん 2019-06-05 19:20:40
ZDA金曜秋田真莉愛ちゃんなら神
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 19:20:50
6月12日発売青春ナイトよろしくエンジョイ! #morningmusume19 #Bestwishes
★なんちゃん 2019-06-05 19:20:51
6/14(金)15(土)16(日)モーニング娘。'19 ZDA開催決定!47都道府県まわるらしい!詳しくは今日の22時!!!!!全国同時握手会〜
★たけちゃん 2019-06-05 19:20:54
ふくちゃん「ZDAの開催が決定しましたー!14日、15日、16日。47都道府県を回ります!詳細は今日22時に」#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#モーニング娘19#morningmusume19#日本武道館
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-05 19:21:06
Do it! Now宇宙のどこにも見当たらないような約束の口づけを原宿でしよう(Do it! Now/モーニング娘。)
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-05 19:21:19
小田ちゃんのワオーカメラ抜いてないw
★まんまる 2019-06-05 19:21:23
は、バックダンスにびよーんずおる #morningmusume19
★なんちゃん 2019-06-05 19:21:37
14日(金)なら昼から動ける!まじで小田ちゃんに会わせて!!!!!!!
★桃ノ裏 2019-06-05 19:21:37
えりぽん美しさと可愛さが溢れ過ぎてて最近めっちゃ目で追ってしまう#モーニング娘19
★なまぴー♂🍉🦕 2019-06-05 19:22:04
横山玲奈さんまたお会いしたいですね! 画像あり
★まんまる 2019-06-05 19:22:10
だーちぇるのガラガラゴーは最高である #morningmusume19
★みっく 2019-06-05 19:22:12
ゲラウェー!!!!!!#morningmusume19
★仲松志泰 2019-06-05 19:22:20
#ハロプロ#モーニング娘。#ZDA石田がブログで『言いたい、言いたい、でも言えない、ウオーー』て言ってたの全国同時握手会だたよおだな、まさか更あったりしないよな?まさかだよな
★ちゃぴ 2019-06-05 19:22:21
野中美希、武道館までに仕上げる…とは何…?何?普通にポチャなんだけど
★齋藤あきこ 2019-06-05 19:22:25
いやこんなメッセージ込めるためにメンバーに清掃員させるとか若干のハイロー味があるね モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★修羅 2019-06-05 19:23:02
全国同時握手会どのメンバーが駆けつけようと全力で向かいます!愛知には誰が!?#モーニング娘19 #新曲 #人生Blues #青春Night #全国同時握手会
★なりた* 2019-06-05 19:23:06
青春Night もキメキメ‼︎ #morningmusume19#武道館それにしてもこの題名で新曲(それもカヴァーですらなく作りおろしで)出せるのやっぱモ娘。だけだよね‼︎ちゃんとカッコいい楽曲でさ‼︎
★ちゃぴ 2019-06-05 19:23:09
改めてハロプロ「人気ナンバーワン」グループがモーニング娘なことに疑問抱くよね。歴史だけだもんね
★ふうか ✧ 2019-06-05 19:23:13
@YosukeYou え!?って声が出ました( ; ; )おめでとうございます!!!!!!個人的にはモーニング娘。'19やOLDCODEXと同じ日っていうのが嬉しいです(笑)ほんとにおめでとうございます!
★どこかの人間 2019-06-05 19:23:14
げらうぇーい!!!な小田さくら様
★にゃろん。 2019-06-05 19:23:15
青春night、ちゃんちゃんこでVR付けたちぃみたいに踊ってた←#morningmusume19#dTVチャンネル
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-06-05 19:23:16
【生配信】モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL #dTVチャンネルリンクあり
★アズナブル®👦2y5m・👧4m 2019-06-05 19:23:32
まりあの顔って少し男前 #モーニング娘19
★まんまる 2019-06-05 19:23:37
めずらしくおだちゃん、ゲラウェーで声ひっくりかえった。後ろにいたちーちゃん驚いて「大丈夫!?」って顔しておった。いやほんま珍しい。 #morningmusume19
★tamasato 2019-06-05 19:23:54
今日の日ハム先発地元の子だわ元モー娘紺野あさ美ちゃんの旦那さんでもありんす。
★髙橋真人@8/17(土)ミュージカル アニー 仙台夜公演 (予定) 2019-06-05 19:23:56
そう言えば久々に、モー娘。の全国同時握手会が14日(金)、15日(土)、16日(日)の3日間に渡って全都道府県で開催するのね。もちろん地元(岩手)も在る見たいだから、ちぇる(野中美希さん)かちーちゃん(森戸知沙希さん)が岩手に来るなら行こうかな。
★ちあろ( Ꙭ) 2019-06-05 19:24:08
いま小田さくらさんが生田さんを挑発的な目で見つめながらうんうんってアイコンタクトしてた気がしたんですが幻でしょうか  最高した
★ちーずちゃん’19 2019-06-05 19:24:10
帰宅なう。娘。武道館今から見る。 #morningmusume19 #dTVチャンネル
★カ ザ 2019-06-05 19:24:25
ロッキンでモー娘を拝みたいんだ!あのくそ短い時間につめっつめのやつ!
★ひー 2019-06-05 19:24:32
ちぃちゃんはいつかカンガルちゃんに返さなきゃいけない子なのはわかってるわかってるけど、あぁ…このまま娘。に居てくれないかなぁ…でもカンガルちゃんも好きです…(´;Д;`)#morningmusume19
★ちゃぴ 2019-06-05 19:25:00
そこら辺の女の子達が加入してもずっと人気なままなんだろうね。モーニング娘っていう箱の偉大さだよ…名前に甘えてんなよ何やってんだよ現メン
★きい 2019-06-05 19:25:03
モーニング娘。の良さを世間に広める仕事ないの?なんで?
★とこ🌿 2019-06-05 19:25:17
一輪車レース世界チャンピオンの人、佐藤優樹さまにそっくり 画像あり
★みの☁︎ 2019-06-05 19:25:19
モーニング娘。って、このメンバーのままでいいじゃん…ってタイミングで新メンバー入れるよね(褒めてる。
★ねこと椿 2019-06-05 19:25:20
え、ZDAで47都道府県回るってどういうこと?!一つも飛ばさずに、青森秋田岩手から新潟石川富山も通って大分鹿児島まで、ホントに全部行くってこと??! #モーニング娘19
★ひでやん 2019-06-05 19:25:22
やっぱ、One・Two・Threeって、アガるね! #モーニング娘
★ログ 2019-06-05 19:25:25
青春nightからの123は多幸感半端ねえ #morningmusume19
★希 2019-06-05 19:25:31
dTVチャンネルのライブ生中継、案の定ネットワークエラーで止まってた(泣)。有利配信やのに安定性が悪すぎるねんなぁ。#morningmusume19
★小林健二 2019-06-05 19:25:39
後ろで何か動いてると思ったらビョンちゃん達か。服黒いから何かと思った。 #morningmusume19
★さしみ 2019-06-05 19:25:45
モーニング娘。とさや姉同日やったー!
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-06-05 19:25:58
母「やっぱり最近は佐藤優樹ちゃんが1番好きやわ」
★まーく🐧 2019-06-05 19:26:01
友達と「泣けるハロプロの曲」談義をした。モーニング娘。に多いよね、なんでこんな明るい曲なのに泣けるんだろうね、って。みかんとか、ここにいるぜぇ!とか、時空を超え空を超えとか。前向きな曲なのに涙が溢れるハロプロ、最高。
★でんちゃん 2019-06-05 19:26:14
ギャアアああああなにいまの真莉愛ちゃんかわ
★えすしぃ 2019-06-05 19:26:25
@ayn_grbr なるほど!モーニング娘か(違)
★ちゃぴ 2019-06-05 19:26:33
やっぱり牧野真莉愛とちぃとよこやんは可愛い!!!!!!!!
★Nちゃん’19 2019-06-05 19:26:34
ZDAやるよーって22時に動画アップされるよーって#morningmusume19
★ぴぃ 2019-06-05 19:26:36
ロッキン遠くて行くの辞めようとしていたけど8/10にモーニング娘。だけでなく岸くんも出るなんて…
★量産型おでんでん 2019-06-05 19:26:47
Are you Happyの最初の牧野真莉愛の可愛さエグいってwwww
★ちあろ( Ꙭ) 2019-06-05 19:26:58
モーニング娘。さんによるパネル芸
★ログ 2019-06-05 19:27:04
ぎゃあいまの牧野真莉愛!?!?!?#morningmusume19
★あかねこ 2019-06-05 19:27:08
がぜっとさんロッキン?!本当に?!しかもまた!モーニング娘。と同日?!わたし見間違えてない?!?!お休み取れるかな?!?!こわい!こわい!こわい!
★コーヒーパパさん 2019-06-05 19:27:23
うちの父親(66)はモーニング娘。最盛期のころに音楽番組見ながら「学芸会だね」って言ってて、この前AKBについて「学芸会だね」って言ってたっていうか最近のアイドル歌手群は総じて学芸会らしいんです。そんな中で「サーカスだね」と評されたももクロは多分すごいんだと思います。
★なりた* 2019-06-05 19:27:24
アユハピ! #morningmusume19#武道館
★けん苺。 2019-06-05 19:27:26
16日 近畿に真莉愛ちゃんなら考える
★ゆうた@アイドル垢 2019-06-05 19:27:36
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★あかねこ 2019-06-05 19:27:42
去年の、モーニング娘。もthe GazettEもすごーーくたのしかったの!!!!!!!!
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-06-05 19:28:20
14 15 16 3日間 全国握手会wwwwwwモーニング娘。19 新曲
★ログ 2019-06-05 19:28:20
まーちゃん寄ってきた時の女性客の方の笑顔がyou are happy #morningmusume19
★にこま 2019-06-05 19:28:24
横山玲奈
★노노봉#ののぼん 2019-06-05 19:28:38
「青春Night」#モーニング娘19
★chisato 2019-06-05 19:28:45
カメラワークがんばれよ #morningmusume19
★あかねちゃん 2019-06-05 19:29:03
モーニング娘。'19体力底なしかよ、、、!!!!
★み〜どり(在宅地蔵) 2019-06-05 19:29:26
モーニング娘。さん、セトリ強くて在宅してる場合じゃなかった
★なりた* 2019-06-05 19:29:30
ゼロ ゼロ ゼロ♪ #morningmusume19 #武道館
★にゃろん。 2019-06-05 19:29:31
立ちポジション0番はワロタ#morningmusume19#dTVチャンネル
★まっちくりん部長 2019-06-05 19:29:42
モーニング娘。’19譜久村聖、バーベキューをして「“私の人生エンジョイ!”」 石田「個人的には『HOW DO YOU LIKE JAPAN~日本はどんな感じでっか~』でファンの方を飛ばせることができたのが楽しかった。またやりたいなと思うんですけど、昨年と同じになっちゃうなとも。リンクあり
★いではづき/IDEHAZUKI 2019-06-05 19:29:57
Mステが出れないねー。14日からだとね。まぁ仕方ない。 #morningmusume19
★ちくわぶ 2019-06-05 19:29:58
牧野真莉愛ちゃんは脱ぎすぎ……こっちはアイドルやってくれてるうちにがっつり脱いでくれてきれいで見てるだけで幸せだけど本人がやだなって思った水着とかシチュエーションは断れてるといいなって不安になるでもありがと可愛く生まれてきてアイドルやって可愛いグラビア沢山やってくれて幸せ 画像あり
★久保 2019-06-05 19:30:09
アッ....10日....BUMP.....モー娘の為にチケット取った.....脳みそが追いつかんくて死...,
★柏木俊行 2019-06-05 19:30:14
@airshipofalice さっき武道館へ下見に行ったら、モーニング娘やってました
★しぃたむ。'19🐱🐼🎀✒🌸 2019-06-05 19:30:26
dTVチャンネルでモー娘。武道館を見ながら帰宅中今日のセトリ…昨日より大変そうそして小田ちゃんの色気ハンパない!!かえでぃーをもっとたくさん映して!!
★ランボー 2019-06-05 19:30:37
@coffeemilksandw モー娘だと思いました
★▷ゆりねぇ。🦁 2019-06-05 19:30:45
モーニング娘。さんと同じ日に天月さんロッキン…
★チロルブラン@2019.06.08 BEYOOOOONDSイベント宇都宮(仮) 2019-06-05 19:30:56
私は、dtv契約してない上に、ライブビューイングにも武道館にも足を運べないからなぁdtv契約は私、キャリアauだけどやりたいが、有料な上に、今から契約しても途中からだし、その日しか観れないからデメリットだな#モーニング娘19#dtv
★きい 2019-06-05 19:30:57
小田さくらさん、石田亜佑美さん、ライブ後半と思えぬダンス
★かしわぐち 2019-06-05 19:30:58
譜久村聖さんのイケ歌声まーじーでーイケだな…かっこよ…
★修羅 2019-06-05 19:31:03
来週発売の新曲だよ!生歌でこのパフォーマンスは本当にすごい#モーニング娘19 #新曲 #青春Night リンクあり
★モト 2019-06-05 19:31:11
dtvチャンネルのモーニング娘武道館ライブ凄くいいな。先月は乃木坂アンダーライブがあったし、月一でこのレベルのライブを中継してくれるなら課金続けるわ。
★オリ家族の父さん 2019-06-05 19:31:14
小田ちゃん粘った~~若月ナイスラン~~
★北湖@タップダンスde田原坂(アキ) 2019-06-05 19:31:19
多分、役者が芸人さんで突然モーニング娘。のファンになっていたら松岡茉優さんと結婚フラグかも知れない。
★miyuki 2019-06-05 19:31:22
今日は久しぶりに何もせず、1日ごろごろと一昨日、草取り&木の枝の剪定と断捨離頑張ったから、良しとする帰宅した長女、モー娘のライブの生配信に夢中めっちゃ楽しそうに見ていらっしゃる(笑)
★ちさん 2019-06-05 19:31:48
モーニング娘春ツアーファイナル武道館のセトリ、今まで在宅だったけど初めて現場きましたって女オタ興奮しすぎで失神するんじゃないかってセトリでやばい
★Müller 2019-06-05 19:31:58
モーニング娘。のベストアルバム聴いてる
★カズトヨ。 2019-06-05 19:32:01
15期は⁉とか思ってたらZDAの話が出て来た!まだ詳細何も知らんけど…16日は開けてるで(* ̄ー ̄)#morningmusume19
★さちゃん8) 2019-06-05 19:32:09
\えーがな!/#morningmusume19
★トミマル 2019-06-05 19:32:33
てかモー娘ワンチャングラスあるんじゃね???
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 19:32:35
本編ラストは愛のジョーク! #morningmusume19 #BestWishes
★みっく 2019-06-05 19:32:37
まーちゃんの「愛されたい」で〆なのね#morningmusume19
★あるてぃま 2019-06-05 19:32:49
やっぱりまーちゃん、ここぞという所の存在感は凄いな#佐藤優樹#mornigmusume19
★ちあろ( Ꙭ) 2019-06-05 19:32:55
モーニング娘。さん、こんな小さいスマホで見てても歌がうまくてダンスがかっこよくて美しくてかわいくて楽しくて涙がでそうになる……
★まーしゃん。 2019-06-05 19:33:07
仕事終わって帰ってきてテレビつけたらいきなりモーニング娘。って出てて何?!って思ったらミキティーでしたw
★さしみ 2019-06-05 19:33:11
@A_kichi_ JuiceのPVあるから16日金沢にモーニング娘。は来ないだろうなと思うのですが、愛媛はマジでありそうだから怖いですね。面白さ的には金沢の方が上ですかね。
★玲奈(れ・ω・な) 2019-06-05 19:33:18
ZDAやるなら静岡に来た事がないメンバーに来てもらいたい!あゆみん、まーちゃん、真莉愛、あかねちん、かえでぃー、よこやん、ちぃちゃんの中から来て欲しい!それかえりぽんに来てもらいたい!
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-06-05 19:33:24
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 野中美希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★オリ家族の父さん 2019-06-05 19:33:38
圭太~~小田ちゃん足速い~~
★ハーちゃん。 2019-06-05 19:34:06
愛されたい、愛されたい#morningmusume
★seki@ajit 2019-06-05 19:34:22
しごおわ即dtvチャンネルでモーニング娘。'19武道館生放送セトリ昨日と結構違うっぽい 画像あり
★うめ@脱出用アカウント 2019-06-05 19:34:26
あーーーーあと30分は仕事が手につかないww新メンバーくるのかどうなのか…早く教えて…#morningmusume #モーニング娘19
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-05 19:34:27
春ツアーの間にオーディション合格者を発表するって約束したのはアップフロントなんだから、該当者無しなのか選考中なのかは、最低でもツアーファイナルの中で発表しないといけないよね。オーディション受ける側も長々とやられても困るだろうし。 #morningmusume19
★くり 2019-06-05 19:34:30
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★水森にアドトラック 2019-06-05 19:34:31
すごいw牧野真莉愛ちゃんポニーテール連獅子じゃないww
★ゆう 2019-06-05 19:34:46
小田ちゃん〜!!岩手たのむ〜!!!
★トリ。'19@何事も程々に 2019-06-05 19:34:50
ロッキン行きたいっ!!!!行けないけど…一番はモーニング娘。'19をみたいけど、その次の日の出演者に私の好きなバンドが多い。
★nozomu🌸 2019-06-05 19:34:59
ロッキンのモーニング娘。'19 が出る日にバンプきたか!すごい!
★なりた* 2019-06-05 19:35:08
♪愛されたい‼︎ ♪愛されたい‼︎♪ #morningmusume19 #武道館
★🍑ななみん 2019-06-05 19:35:27
えっかえでぃーとちぃちゃんてそーゆー関係??(遅)
★のめ 2019-06-05 19:35:34
ZDAですか!!!!野中美希ちゃんはどこですか!!!!西ですか!!!!
★悪漢 2019-06-05 19:35:36
今でこそ結構持ち直したけどモー娘の人気が急落したのって矢口と藤本のせいだよなぁ…まぁ藤本はまだ庄司と結婚したからええけど矢口はほんま同時のオタクとかどういう気持ちだったんやろ
★ここちゅん'19 2019-06-05 19:35:37
生田衣梨奈さん人形か?
★さささ 2019-06-05 19:35:39
LUCKY TAPESとモーニング娘。みるために10日行きたい気分...
★カワキ🇮🇹 2019-06-05 19:35:46
最高だ‼️この11人は譜久村イレブンとして記憶に残ります。
★ハナヤマ 2019-06-05 19:35:47
このかえでぃーかわいいいいい#モーニング娘 #青春Night 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 19:35:47
@excel_shine 全国同時に見られる嬉しさはあるね!#morningmusume19 #Bestwishes #dTVチャンネル #ひかりTV
★ゆーふー 2019-06-05 19:35:51
かえでぃーの熱い煽り!
★たかたか 2019-06-05 19:35:52
最近の曲ってわしなんも知らんのな特に苦手分野のアイドルグループの話題振られたら答えられる自信ないわ乃木坂とかAKBとかはインフルエンサーとか恋するフォーチュンクッキーとか言える(それでも古い…?)けどモーニング娘。とかLOVEマシーンと恋愛レボリューション21しか知らんのよね……
★Mai 2019-06-05 19:35:55
モーニング娘。'19最高!!!!!!
★ここちゅん'19 2019-06-05 19:36:01
かえでぃー…
★まんまる 2019-06-05 19:36:01
かえでぃの「オイ! オイ!」って煽りよい。情熱的。 #morningmusume19
★Mai 2019-06-05 19:36:03
かえでぃーがめっちゃ煽ってる震えた
★みっく 2019-06-05 19:36:06
エモすぎて泣いてるw#morningmusume19
★cxhxixyxa -ちや- 2019-06-05 19:36:09
かえでぃーの煽りかっこよすぎん?
★はる 2019-06-05 19:36:19
ウォーキング捗る #nowplaying ジェラシー ジェラシー by モーニング娘。'19
★🦔 2019-06-05 19:36:22
しかもモーニング娘。'19さんと同じ日じゃん
★紫乃🍋 2019-06-05 19:36:41
モーニング娘。さん、コンサート本編終わった時の「ありがとうございましたァー!!」って試合終わったあとの部活の感じなんだよなまじで体育会系
★なりた* 2019-06-05 19:36:42
餡子売る‼︎ アンコール‼︎ #morningmusume19 #武道館
★なつ🌱 2019-06-05 19:36:43
決めました。森戸知沙希ちゃん写真集やっぱ買います。握手も行ってみたいけど1人やし勇気が…
★とまち 2019-06-05 19:36:45
番組タイトル: 【生配信】モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL放送時間: 2019/06/05 18:00:55~2019/06/05 21:00:55#dTVチャンネルほんっっっとにすごい!!!なんか勢いがすごいメンバーも最高!!!! リンクあり 画像あり
★とぅん 2019-06-05 19:36:48
かえでぃーの最後の煽り熱かったなー!
★ぶるぶる 2019-06-05 19:36:57
さーて、アンコールで15期発表くるのかな??ひとまず、まーちゃん。 #morningmusume19 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/5娘。LV阪神梅田🚃🍁♨️❄ 2019-06-05 19:37:18
なんと!金・土・日でZDAっすか…またまたバスまつりと現場かぶり……カクゴして>某氏#morningmusume19
★にゃろん。 2019-06-05 19:37:20
スマホいじってるオタクいたなww#morningmusume19#dTVチャンネル
★めっちゃ好きやねん!@生まれ変わっても上西系🌠 2019-06-05 19:37:31
人間椅子とモー娘って北極と南極位違う気が・・・(笑)幅の広いフェスだな! リンクあり
★mickey. 2019-06-05 19:37:34
石田亜佑美さんイケメンすぎ
★ひゅみ🌸6/8BEYOOOOONDS 2019-06-05 19:37:40
かえでぃーのオイ!って煽りが…大好き
★フレノ 2019-06-05 19:37:45
モーニング娘。アンコール前に会場出た!今のところ新メンバー発表なし!
★TUKA☆ 2019-06-05 19:37:47
アンコールって言うアンコールが新鮮すぎるモーニング娘。のコンサート 画像あり
★きい 2019-06-05 19:37:47
なんか、カメラに抜かれて何回かに一回くらいかっこいい瞬間あるとかなら理解できるんですけどソロパートでもそうじゃないときでもモニター抜かれるたびかっこいいことしてるモーニング娘。さんってなんなの?イケメンよりイケメン、ジャニーズよりジャニーズ
★チロルブラン@2019.06.08 BEYOOOOONDSイベント宇都宮(仮) 2019-06-05 19:37:49
ってか、娘。'19の武道館中継dtv、観れなかった人のために配信期間設ければいいのに❗️今日しか観れないんでしょ❓#モーニング娘19#dtv#デメリット
★ひでやん 2019-06-05 19:38:02
武道館、アンコール中。 #モーニング娘
★TOM。(゚∀゚)ノ高梨叶夢 2019-06-05 19:38:06
本日のダンスセットリスト・What Is Love(モーニング娘。)・What Is Love(TWICE)モー娘で既に死亡、鬼畜。
★ランギリィ坊や 2019-06-05 19:38:16
モーニング娘。さん強すぎて泣いてる。
★toshi@みるきーからりか姫にわり☺︎ 2019-06-05 19:38:27
@tsunkuboy モーニング娘。とJuice=Juiceみたいなもんでしょうかね
★カズトヨ。 2019-06-05 19:38:28
ま、開けたから行くとは限らないわけで…大阪にかえでぃー来るかどうか分からんし、翌日はJuice武道館やし…#morningmusume19 #ZDA 画像あり
★カズトヨ。 2019-06-05 19:38:31
ちぃちゃんは高確率で大阪来そうな気がする…#morningmusume19 #ZDA 画像あり
★ソーダBlues 2019-06-05 19:38:33
小田ちゃん美しすぎる! 画像あり
★かぶき 2019-06-05 19:38:49
モーニング娘。のコンサートはいつもおんなじようなセトリでいつも小田譜久村ばっか歌ってて卒業とか以外見飽きて楽しくないわ。
★りー 2019-06-05 19:38:52
えええ。ロッキンやばい。モーニング娘。も阿部真央ちゃんも10日。しかも、、バンプも10日!!!私行くしかない。
★つぶあん・ω・ 2019-06-05 19:39:03
森戸知沙希さん、モーニング娘。的挑発的な表情を覚えてぶちかまし始めてんの最高〜!!!もっともっと!!
★わん☀︎ 2019-06-05 19:39:12
【速報】DA PUMPとOKAMOTO'Sは実質ハロプロ(リーダー譜久村公認)
★ぶるぶる 2019-06-05 19:39:18
まだアンコール中 #morningmusume19 画像あり
★この香 2019-06-05 19:39:24
本編おわた 15期待機〜 #morningmusume19
★ほわいとらぶ 2019-06-05 19:39:24
ZDA開催決定3日間で47都道府県回るらしけど、どっかひとつでも行けるかなぁ…(予定が…)#モーニング娘。#日本武道館#ZDA
★ランギリィ坊や 2019-06-05 19:39:28
黙っててごめんやけど、モーニング娘。新メンバーのわたし、寝坊して家にいます。お家からテレビ電話で挨拶します。すいませんでした。ほんま。、
★seki@ajit 2019-06-05 19:39:46
佐藤優樹、魂の叫び#morningmusume19
★ひろの人生エンジョイ 2019-06-05 19:39:49
どうせ小田ちゃん札幌来ないんだろな…
★鳥獣戯画ジャクソン 2019-06-05 19:39:51
モー娘、新メンバー発表は無さそうな感じなのかな
★アゲモン 2019-06-05 19:39:57
モーニング娘。武道館今アンコールやってるけどアンジュルム武道館マジでヲタク全員であやちょコールやろうな全員で
★Nao.H@浜辺美波 2019-06-05 19:40:11
ちぃかわ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★のめ 2019-06-05 19:40:30
野上美希野中美希野下美希
★ゆこ 2019-06-05 19:41:05
衣装かわかわのかわで好き#モーニング娘19
★はらへりーた 2019-06-05 19:41:07
なんちゃって恋愛でセンステで座り込んだ石田亜佑美さん、良すぎて胸がウッてなったわ…
★あめちゃん。 2019-06-05 19:41:32
今日も娘。たちがかわいくて最高ないちにちだなー#武道館 #モーニング娘。19 #あかねちん推し 画像あり
★Nao.H@浜辺美波 2019-06-05 19:41:38
ちぃかわ❤ちぃくまちぃらぶ❤#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★みっく 2019-06-05 19:41:42
人生blues#morningmusume19
★まんまる 2019-06-05 19:41:45
お、アンコール一曲目、人生bluesだ。そういややってなかったw 衣装かわいいなぁ。 #morningmusume19
★ハーちゃん。 2019-06-05 19:41:46
人生blues#morningmusume
★ひでやん 2019-06-05 19:41:49
アンコール、来ました! まずは、新曲「人生Blues」!!! #モーニング娘
★前ちか(F) 2019-06-05 19:41:57
彩ちゃんに、バンメ、ガチャピン、あゆくま、モー娘、ロットンなど、8/10アリよりのアリ。行かないと思うけどw 画像あり
★Ayapan。'19 2019-06-05 19:42:02
モー娘のツアーファイナル、おうちでdTVの中継で観てる。。ワイ、すっかり在宅ヲタクどうしちまったんだい
★ゆうりか 2019-06-05 19:42:24
#morningmusume1915期情報まだないの・・?春ツアーで必ず、って皆期待してるよねいい加減伸ばさないでよー><何も手に付かない
★ねこと椿 2019-06-05 19:42:25
15期まだ可能性あるかな #morningmusume19
★綿下宵子 2019-06-05 19:42:46
モーニング娘。の15期発表なさそうというツイートを見てわたしいま家にいるしそうだろうなとおもうなどした
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 19:42:47
人生ブルース 6月12日発売 ZDAの詳しい内容は22時に動画公開 #morningmusume19 #Bestwishes
★ぶるぶる 2019-06-05 19:42:50
アンコール1曲目。人生Blues動きがあるなら、この後か。 #morningmusume19 画像あり
★ね こ た に 。😷 2019-06-05 19:42:54
@rua_kumasan 元モー娘
★みっく 2019-06-05 19:42:54
生田さんセンターなの?#morningmusume19
★みさみさ 2019-06-05 19:43:01
ダブルアンコールで15期発表のフラグきた!? #morningmusume19
★芸能トピ++ 2019-06-05 19:43:05
芸能トピ++ : 【炎上】元モー娘、工藤遥さんがUSJでやらかし謝罪、これはひどすぎだわwwwwwwwwリンクあり
★なりた* 2019-06-05 19:43:37
人生Bluesでアンコ開け #morningmusume19#武道館それにしてもつくづく題名のすごさよね昭和だって逆にないよすごいよね
★ひろの人生エンジョイ 2019-06-05 19:43:42
疲れすぎて小田ちゃん卒コンでガチャ回して小田ちゃんMFT当てる白昼夢見た。
★Koutarou Okada 2019-06-05 19:43:45
小田ちゃんやっぱり足早いなぁ
★milk♡あゆみずき♡ 2019-06-05 19:43:47
小田ちゃん髪結んでるじゃん!可愛い
★チャーリヨン 2019-06-05 19:43:52
娘。新メンバー発表、もしかしたら研修生からの昇格だけでも発表あるかなーってなんとなく思ってたんだけどもうないかなぁ…まあ夏ハロコン辺りで期待!#morningmusume19
★百璃 2019-06-05 19:43:52
お、でもモー娘とリトグリとあいみょん居るんだ
★亀山こうさぶろう 2019-06-05 19:43:56
8月10日のロッキンいきたい…モーニング娘…
★笑顔の君は太陽さ 2019-06-05 19:44:01
生田のアンコール衣装のジャケット誰かにビリビリに破られた? #morningmusume19
★涼風 夏莉奈 2019-06-05 19:44:08
世代としてはSPEEDポケビ ブラビモー娘(辻加護)フラッシュバックする曲と言えばAM11:00SignMissingダンデライオン…キリがないね#peing #質問箱 リンクあり
★hupan 2019-06-05 19:44:37
小田ちゃんの髪型が好き
★ぴんす☺︎ 2019-06-05 19:44:43
友だちから「モーニング娘。おるやーん。入っとけばよかった。」てLINEきて、もう思考がアホで安易で好き。←
★ゆず。 2019-06-05 19:45:06
娘。のガチャガチャするために500円玉をたくさん用意しなくちゃと思ってATMで3千円分地道にお金おろしたんだけどいざガチャガチャのところに行ったら後ろのお姉さんたちが"両替してますよー"って言ってて私の努力…ってなった#モーニング娘19 #武道館 #Bestwishes #ぶどぅーかん
★口ギ 2019-06-05 19:45:34
ひょんなことからモー娘さんの動画みたんやけど、ほぼわからなくなってる…ただ、いみわからんくらいすごいな相変わらず…
★saya🐱🍓 2019-06-05 19:45:39
モーニング娘19最高すぎん?
★なりた* 2019-06-05 19:45:44
アンコ開けこの衣装のよこやんもかわいいなぁあ(*´∇`*)ホワワワ♪ #morningmusume19#武道館
★茶畑 2019-06-05 19:45:52
モー娘ちゃんは新メンバー発表せずか…