https://pbs.twimg.com/media/D7iGpWMUwAECTgS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7iGpoRUwAA1TYa.jpg

{関連ツイート]
コナンカフェ!!石田亜佑美 2019-05-24 22:14:00画像2枚あり
2019-05-24 08:47:50
おぜきまいです!

本日「ViVi」発売です
普段とは違うメイクや髪型に
挑戦しています☺︎

ぜひよろしくお願いします‍♂️




#山木梨沙
#小関舞
#S-1グランプリ(2016)
#優勝小関
#準優勝山木
#SはセクシーのS
#デルモになって
#帰ってきました
#country_girls画像2枚あり
2019-05-22 08:02:49
今日は60try部でした!
土谷さんと大原優乃ちゃんと3人で約3時間お届けしました
今日のゲストはCUBERSの末吉9太郎さん、優さんでした!
とても盛り上がり楽しかったです✨
またぜひ遊びに来て下さい
CUBERSのメジャーデビューシングル『メジャーボーイ』はつんくさん作詞作曲なんですよ!
ぜひcheckしてみてね⭐️
来週はカントリーガールズの山木梨沙ちゃんです!

#アンジュルム #竹内朱莉 #60try部 #土谷隼人 #大原優乃 #CUBERS #メジャーボーイ #カントリーガールズ #山木梨沙画像1枚あり
2019-05-21 07:32:45
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
明日は、あらあらかしこ、宮城公演、青葉まつり!石田亜佑美 2019-05-17 23:06:00画像2枚あり
フルーツバスケットが最高 石田亜佑美 2019-05-13 22:20:00画像2枚あり
令和初旅!石田亜佑美 2019-05-02 20:44:00画像2枚あり
2019-04-30 01:32:54
山木梨沙です

4月27日.28日「ニコニコ超会議2019」に参加してきました!

SCRAPさんのリアル脱出ゲームブースにて、MCを務めさせていただきました。

豪華なゲストさんとともに、楽しすぎる2日間を過ごしましたよ〜っ!

#country_girls
#山木梨沙
#茶風林 さん
#伊藤美紀 さん
#鶴岡聡 さん
#ニコ超2019
#realdgame
#いろんなブースがあった
#令和りさちゃん画像4枚あり
2019-04-27 23:47:48
今日と明日、幕張メッセで開催されてる「ニコニコ超会議2019」SCRAPさんブースにて山木梨沙がMCを務めさせて頂いてます‼
今回は『超ブラック企業からの脱出』‼‼
なんと来場者皆さん無料で体験できちゃいます‼‼
皆さんのご来場お待ちしてますm(_ _)m

#country_girls
#山木梨沙
#ニコニコ超会議
#ニコ超
#SCRAP
#リアル脱出
#幕張メッセ画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ヒナ@ぽんこつ 2019-05-26 21:20:46
山木さんが物販に降臨してる時にヒール履いてなかったみたいで小さくて可愛かったなぁ。高めのカウンターの向こうに居たんだけど胸ちょい上くらいまで隠れてて小さい子感がすごかった。
★みかん 2019-05-26 21:23:16
@helloooosamiu 私は大学からなので塾高事情は詳しくないですね……すみませんただ、メジャよりも何より山木さんと肩を組んで熱唱したいですし、ちぃと肩組めるなら日吉の中庭で紺碧の空熱唱したいです(え??)
★スマイルー 2019-05-26 21:23:37
「カレッジ・コスモス」オフィシャルファンクラブ名決定! リンクあり
★Aya(College Cosmos) 2019-05-26 21:24:13
本日イベントにお越し下さった方々お暑い中本当にありがとうございました☀️絵はあまり上手く描けませんでしたが物凄く楽しくて幸せな時間でした✨みなさんも楽しんでいただけていたら幸いですまた楽しいイベントが出来るように頑張ります✨#カレッジコスモス #カレコス#イベント 画像あり
★ぴろしき 2019-05-26 21:25:09
グッズはランダム缶バッジ4つだけ記念にと思って買ってたけど4部入場したら山木さんとさきのんがグッズ販売に降臨してたからせっかくだからとマグカップも買ってしまった。毎朝このマグカップで今日のイベント思い出しながらコーヒー飲んで仕事のモチベーション高めようかな#カレッジコスモス 画像あり
★雪嶋桃葉 (カレッジ・コスモス) 2019-05-26 21:26:55
「オープンキャンパスvol.1」ありがとうございました!初めての、ファンクラブイベント楽しんでいただけましたか???‍♀️‍♀️本日の様子は、カレコスゼミに収録されるのでそちらも楽しみに!!!よろしくお願いします☺︎写真は大好きな卵ちゃんと!おいしかったです#カレッジコスモス 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-26 21:34:28
@ahonoppp1030 もう、共感しまくりです!!!梨沙ちゃんは独特の色気がありますし、むすぶは小さい体でもパワーがあって歌声の伸びも良い。舞ちゃんは、とにかく声!声が好きなんです!歌が上手なのももちろんですが、ライブを重ねるごとに綺麗になってる!カントリー・ガールズのライブが欲しいんです!
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-05-26 21:54:09
カレッジコスモスで梨沙ちゃんの隣のセンターで映ってる人が可愛いけど名前がわからない
★なまぴー♂🍉 2019-05-26 22:00:04
ニジマスのリーダー山木梨沙様似てる気がした 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-26 22:00:13
【第207回ハロプロワンドロ】テーマは…【5月生まれのメンバー】モーニング娘。'19/佐藤優樹Juice=Juice/段原瑠々アンジュルム+カントリー・ガールズ/船木結アンジュルム/佐々木莉佳子それでは、スタート!#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-05-26 22:03:39
カレープロジェクトじゃなかった! リンクあり
★沙夜 2019-05-26 22:05:29
@toru_yamaki 山木さん、こんばんは。東京公演お疲れ様でした❗️4回観に行きましたが、どの公演も本当に楽しかったです(*゚▽゚*)一度しっかり休んで疲れを取って下さいね。大阪・愛知公演も頑張って下さい(*^ ^*)
★上々軍団 鈴木啓太 2019-05-26 22:05:41
凄かったです…怒涛の4公演!俺的には名前を間違えなかったという事で大勝利です!笑徹夜で覚えた甲斐がありました!コスモスメイトの皆様ありがとうございました!!!#カレッジコスモス 画像あり
★カントリー・ガールズ 2019-05-26 22:15:03
【Blog更新】 オープンキャンパス/山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:16:09
20190526 オープンキャンパス 山木梨沙 画像あり
★yuu 2019-05-26 22:17:14
オープンキャンパス/山木梨沙 リンクあり
★MTJ 2019-05-26 22:17:32
[カントリー・ガールズ ブログ] オープンキャンパス/山木梨沙 リンクあり
★ぐっ。さん 2019-05-26 22:17:33
山木さんだなぁ 画像あり
★うた 2019-05-26 22:17:46
カントリー・ガールズ 「オープンキャンパス/山木梨沙」 ⇒ 自撮りがないだとおおおおおぉお詫びのやまふなで許されると…ゆ、許されると思って……許した リンクあり 画像あり
★日夜 2019-05-26 22:19:04
山木さんブログにおっさんがw
★ゆき∘☃* 2019-05-26 22:25:10
@toru_yamaki 山木さんこんばんは!東京千秋楽お疲れ様でした✨第10弾、本当に楽しかったし感動しました・・・!実際に何度かGロッソで観ることができて嬉しかったし、今日もニコニコで涙腺崩壊状態で視聴してました(笑)大阪、愛知での公演も頑張ってください!!応援しています('ᴗ' )و
★新家 利奈(College Cosmos) 2019-05-26 22:31:01
本日は『カレッジ・コスモス オープンキャンパスvol.1』ありがとうございましたとっても楽しかったです!そしてオフィシャルファンクラブ名とファンの皆様の名称も決まりました♪これからもよろしくお願い致します♪#collegecosmos#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★優菜(そばかす) 2019-05-26 22:41:59
@toru_yamaki 山木さん、東京公演お疲れ様です!!今日9弾学園祭を見ていて泣いてしまいました。また五年生5人が揃った姿を観たいと思いました。また山木さんのサイン入りコースターが当たりました!!驚きすぎて声が出ませんでした笑大阪、愛知応援しています!本当にお疲れ様です!!!
★コウキ 2019-05-26 22:44:11
@kanakokko0712 りょうかいです!ツアーも行きたいです!しかも浜松あるんで山木さん(≒山キちゃん)もワンチャンかもですね
★メピラス 2019-05-26 22:49:12
梨沙ちゃん、楽しいカレッジ・コスモスのイベント後の野球場のビール美味しいね(たまには推しチーム以外の試合の観戦)。 場所: Meiji Jingu Stadium リンクあり instagramあり
★たらこ 2019-05-26 22:52:40
ミュ10弾再演決定?!?!おめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ山木さんの公式LINEで聞いたときめっちゃ発狂してしまった!!❤️
★ちゃっぴさん 2019-05-26 22:59:03
脇田さん卒業したはずなのにいるな~と思ったら二人いた…(´•ω•`)姉妹だったのね…カレッジコスモスの動画全部見て勉強する!!!!
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-26 23:00:14
【第207回ハロプロワンドロ】テーマは…【5月生まれのメンバー】モーニング娘。'19/佐藤優樹Juice=Juice/段原瑠々アンジュルム+カントリー・ガールズ/船木結アンジュルム/佐々木莉佳子お疲れ様でした!タグをつけてご投稿ください#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★すんたやぁのクラフトビール🍺 2019-05-26 23:00:57
山木さんの口から「ボディーガード」って言葉出たのさすがに笑わざるを得なかったけど、あれ言い出したの誰だっけ?笑笑
★んたろー 2019-05-26 23:01:42
CCオープンキャンパスとても楽しいイベントでした!伊藤彩華さん初めましてだったんですが、美人だった~#カレッジコスモス #コスモスメイト
★御葉山 2019-05-26 23:02:50
あー、深山木さんだー。本物だー
★Hagino Konomi 2019-05-26 23:08:20
行けば楽しい事は分かっている。やまっき現場も、ちぃちゃん現場も、おぜきちゃん現場も、ふなっき現場も、全て行きたい。でも、それは不可能。だから、これからも、行ける時に、行ける所に行く。
★ぽぽ🍓 2019-05-26 23:08:21
@toru_yamaki 山木さんこんばんは東京公演お疲れ様でしたあっという間に東京公演が終わってしまって寂しくなりますが、大阪、愛知での山木さんの活躍を楽しみにしてます✨山木さん兵助が本当に大好きです!毎公演幸せにしてくださりありがとうございました!再演も楽しみにしてます❤おやすみなさいませ!!
★かなた 2019-05-26 23:13:34
降臨の列並んでて、スタッフにお金渡すところまでは缶バッジだけっていう意志を強く持ってたのに、受け渡しの所で梨沙ちゃんに言われた瞬間マグカップ買ってしまっているから、そのうち山木梨沙ちゃんを利用したオレオレ詐欺にあっても秒で入金してしまう
★かなた 2019-05-26 23:31:07
(山木梨沙ちゃんにガチ)恋マグ(カップ)です。 画像あり
★せきしろ 2019-05-26 23:31:11
山木さんとでかい牡蠣。 画像あり
★ごんざえもん 2019-05-26 23:31:16
山木梨沙お嬢様… 画像あり
★まさくん 2019-05-26 23:32:56
この後AS1422と山木さんを聞いて過ごす
★メピラス 2019-05-26 23:34:55
今日のカレッジ・コスモスのイベントにてカレコスゼミでメンバーが使ってるマグカップを手に入れたから、これに水入れてプルタックポックンタンミョン食べて絶対カワイイ食リポ選手権ごっこします #カレコスゼミ 画像あり
★🌻 坂本美咲 🌻College Cosmos 2019-05-26 23:40:02
「カレッジ・コスモス オープンキャンパスvol.1」第2部に遊びに来てくれてありがとうございました!久しぶりに皆さんと会ってたくさん笑って楽しかったです♪写真はみんなと。Instagramではツーショット公開するよん。是非見てくださいね!また会いに来てください✨#カレッジコスモス 画像あり
★K86 2019-05-26 23:51:57
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! ラジオ日本 日曜24:30~25:00 @country1422 #country1422 #country_girls #jorf リンクあり
★iiriie 2019-05-26 23:53:07
山木さんの男ver、ゲイの友だちに似てる。
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-26 23:54:22
梨沙ちゃんありがとう!このフナ氏もめっちゃ可愛いwオープンキャンパス/山木梨沙|リンクあり
★ハロヲタなーたん 2019-05-26 23:56:06
カレッジコスモスのメンバーになーのツイート見られたくなくて不意にブロックしてしまったヽ(;▽;)ノチキン野郎でっす!ただ推しのなっちゃんのツイートはなーのホームに流れてきて欲しいが故に迷いに迷って・・ブロックできまペンでした( °꒳° )
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 23:59:07
【あと24時間で配信終了】[Web - ニコニコ生放送]『超ブラック企業からの脱出@ニコニコ超会議2019[DAY1]』5/27(月)23:59まで 山木梨沙 リンクあり nicoあり
★爆夜 2019-05-26 23:59:55
きょうも最後まで 【爆夜-BAKUNAI】にお付き合い ありがとうございました!引き続き「アンジュルムステーション1422」 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」も 引き続きよろしくお願いします!そして、来週の爆夜-BAKUNAIもお聞きください!#bakunai1422
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-27 00:00:07
【5/27(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽NHKラジオ第1『ごごラジ!』保田圭▽奈良テレビ『うたなび!』#582 こぶしファクトリー/カレッジ・コスモス▽YouTube Live『小川麻琴と福原香織のみんなでIT学び隊!!』 リンクあり 画像あり
★イカさん 2019-05-27 00:00:45
今まで他現場回しとかしたことなかったが最近やたらするようになってる。今日はピンククレスからカレッジコスモス回して少しだけピンクのCDを配ったりできたんですけど、普段CDを他人に押し付けるときって多少の罪悪感があるけど今回は「曲が良いので聞いてください!」と堂々と言えるので良いな
★ミスター団地顔 2019-05-27 00:06:25
アンジュルム現場から、アンジュルムのラジオ。そのあとカントリー・ガールズのラジオ。
★ハロヲタなーたん 2019-05-27 00:18:58
ハロプロの定年説どうにかしてほしいし、カレッジコスモスの定年説もどうにかしてほしい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-27 00:20:16
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』0:30-1:00 山木梨沙/小関舞 #country1422リンクあり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-27 00:25:09
まもなくラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」 始まるよ
★ともち 2019-05-27 00:28:23
カントリー・ガールズの只今ラジオ待機中 #country_girls #country1422
★JT@初動(仮) 2019-05-27 00:28:30
カントリー・ガールズの只今ラジオ待機中 #country1422 #country_girls
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:28:44
この後は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」…今週も山木さん、小関さんの二人っと…φ(´ω`●)メモメモ #as1422 #ANGERME #country1422 #country_girlsリンクあり
★berryz_skeleton 2019-05-27 00:29:21
カントリー・ガールズの只今ラジオ待機中#country1422 #country_girls
★かずきち 2019-05-27 00:29:37
カントリー・ガールズの只今ラジオ待機中!!#country1422 #country_girls
★けーすけ👺☆ 2019-05-27 00:31:19
山木さんんんんん #country1422
★YAS(ヤス) 2019-05-27 00:31:36
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 サラッとスタート
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:31:45
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→今週もはーじまったよーーー!PCの調子が超絶悪いよー!!【番組Web】 #country1422リンクあり
★クニ大佐 2019-05-27 00:32:19
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!爆夜、as1422と聴いたら、やっぱり!『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』を聴かずにはいられない! | ラジオ日本 | 2019/05/26/日 24:30-25:00 #radiko #jorf #ラジオ日本 #country1422 #カントリー・ガールズ #山木梨沙 #小関舞リンクあり
★さぶろくにんにん 2019-05-27 00:33:29
家でジャージ姿なのが「干物女」なんですか?#country1422 #country_girls #山木梨沙 #小関舞
★まさくん 2019-05-27 00:34:41
傘をさす先輩(カントリー・ガールズ) #country1422
★キュー 2019-05-27 00:34:45
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/05/26/日 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★かずきち 2019-05-27 00:34:47
傘をさす先輩カントリー・ガールズ#country1422 #country_girls
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:35:17
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→1曲目!カントリー・ガールズで「傘をさす先輩」ここ数日はビックリするくらい暑かったですが、これから梅雨の時期ですからね。【番組Web】 #country1422リンクあり
★さぶろくにんにん 2019-05-27 00:35:20
自分の所属グループの楽曲もチェックしている山木さんは流石ですわ#country1422
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:35:35
カラオケの話しおぜこ「舞もこの間 初めて行った」やまっき「え!?初めて!?」おぜこ「うん?1人でだよ」やまっき「あ、一人か、そっか」#country1422 #country_girls
★うた 2019-05-27 00:35:36
ヒトカラ熱があるうちにインスタライブでヒトカラ配信やろう山木さん← #country1422
★あずま 2019-05-27 00:35:43
傘をさす先輩好きカントリー・ガールズって曲数はまだ少ないほうだけど曲のバラエティは豊富な気がする #country1422
★miya384R'19@ 2019-05-27 00:35:45
傘をさす先輩 / カントリー・ガールズ #country1422radikoとのタイムラグがすごすぎることに気が付く
★ギンネコ 2019-05-27 00:36:13
今日はJuice=Juiceのリリースイベントと、カレッジ・コスモスのオープンキャンパスに行ってきたわけだけど。どっちも楽しかった! ちょっと疲労困憊でわけが分からない感じなので、アレコレ言うのはまた明日!(;´Д`)うぅ
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:36:31
人前で歌うカラオケマイクは8年前他界した大学同期の墓に納めたつもりなので1人以外で行くことはもうないです#jorf #country1422 #country_girls #山木梨沙 #小関舞
★まさくん 2019-05-27 00:36:41
カントリー・ガールズひな壇への道 #country1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-05-27 00:36:53
小関さんに先行を渡す山木さん #country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:37:03
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→今週はこのコーナー!「カントリー・ガールズひな壇への道」【番組Web】 #country1422リンクあり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:37:34
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→小関選手のお題「お花」【番組Web】 #country1422リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:38:13
ひな壇への道やまっき「じゃ、舞ちゃんから行こうか」おぜこ「あ、解った。ありがと」#country1422 #country_girls
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:38:45
ナルシスだから水仙にご縁があるでしょう#jorf #country1422 #country_girls #山木梨沙 #小関舞
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-27 00:38:45
リ*^皿^)<皆さん私のこと嫌いになってもいいですよ、私母の日にお母さんになにもしなかったんですよ!リy*^_ゝ^サ<あたしも…(小声)俺は聞き逃さなかったぞ山木さん #country1422
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-05-27 00:39:22
山木さんのボソッと言う「私も」いいなぁw
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:39:35
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→「花」と「華」ね。【番組Web】 #country1422リンクあり
★まさくん 2019-05-27 00:39:42
華やかさが生まれた山木さん #country1422
★こずみっくのいず 2019-05-27 00:39:43
私年々楽しくなった17歳よりも21歳の方が楽しい 」 山木梨沙 #Country1422
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:40:27
おぜこ「みなさん私の事嫌いになってもいいです。私、母の日にお母さんになにもしなかったんです…」やまっき「(小声で)わたしも…」おぜこ「(母の日は)人それぞれだと思いますけど」やまっき「私なんか忘れてたからね」#country1422 #country_girls
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:40:49
私もヒス母に強要されて嫌々母の日送ったんで同罪です#jorf #country1422 #country_girls #山木梨沙 #小関舞
★まさくん 2019-05-27 00:40:55
21歳が楽しい山木さん #country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:40:58
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→小関選手独特の表現「華やかしく」【番組Web】 #country1422リンクあり
★けーすけ👺☆ 2019-05-27 00:41:06
21歳か楽しい山木さん #country1422
★まさくん 2019-05-27 00:41:19
山木さんへのお題私なりのブスにならない哲学 #country1422
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:41:54
ささやき女将(笑)#jorf #country1422 #country_girls #山木梨沙 #小関舞
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:42:10
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→山木梨沙ぴょんのお題「私なりのブスにならない哲学」【番組Web】 #country1422リンクあり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-27 00:42:21
やりたいことをやって生きてきた山木さん顧みて微塵も後悔のない人生を送りたい #country1422
★モーリー 2019-05-27 00:42:24
悔いのない人生を送り続ける 山木さん #country1422
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:42:55
@country1422 神ってるの民よりご挨拶申し上げマス#jorf #country1422 #country_girls #山木梨沙 #小関舞
★フジノ・ユズヒコ 2019-05-27 00:43:13
天才山木さん #country1422
★河辺 2019-05-27 00:43:18
山木さんのオタク気質の底にあるのは「振り返った時に後悔しない人生を過ごしたい」
★けーすけ👺☆ 2019-05-27 00:43:21
後悔しない人生を送る、すごいな山木さん #country1422
★🐷さとぅ🍁 2019-05-27 00:43:26
コナン何回観たら後悔しなくなるんだ山木さん #country1422
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-27 00:43:42
山木さんの行動の根本にある哲学「振り返った時に後悔しないような人生を送る」やっぱり女神だ、山木さん…#country_girls #country1422 画像あり
★ガユ 2019-05-27 00:44:00
後悔しない人生を過ごす事が大事-山木さんのブスにならない哲学#country1422
★まさくん 2019-05-27 00:44:08
名言だな山木さん #country1422
★小判@忘れないあの日の歌と空 2019-05-27 00:44:29
多少の無理はしてもいいと思うだ、そうですよ●●スケさん!カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/05/26/日 | 24:30-25:00 リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-05-27 00:44:46
山木さん言いこというなぁ
★河辺 2019-05-27 00:44:47
「振り返った時に後悔しないために、我慢をせずに、多少の無理はすべきだと思う」山木さんオタクを全肯定!!!!
★🐷さとぅ🍁 2019-05-27 00:44:52
山木さんが言うと説得力ある☹️ #country1422
★まさくん 2019-05-27 00:45:03
山木さんの言葉を胸にやっていくか! #country1422
★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-05-27 00:45:41
やまっきさんコナン駅行きたいんやなぁ(*´∀`) #country1422
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:45:44
どうぞ若い方は悔いのない選択をしてください#jorf #country1422 #country_girls #山木梨沙 #小関舞
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:45:46
お題:私のブスにならない哲学やまっき「悔いのない人生を送るには、多少の無理はするべき」#country1422 #country_girls
★あられ屋クッキー 2019-05-27 00:45:49
コレはシンガポールに行くな、山木さん。
★たけちゃん 2019-05-27 00:45:57
やまっき「鳥取とシンガポール行きたい」#country1422#山木梨沙#小関舞#country_girls#radiko 画像あり
★ゆたか(θωθ) 2019-05-27 00:46:02
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/05/26/日 | 24:30-25:00 #country1422 リンクあり
★miya384R'19@ 2019-05-27 00:46:03
2曲目は傘をさす先輩 / カントリー・ガールズおいっ!?w #country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:46:47
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→2曲目!カントリー・ガールズで「傘をさす先輩」…デジャヴ!!【番組Web】 #country1422リンクあり
★スープ=スープ 2019-05-27 00:46:48
山木さんの人生哲学始まった‼人生の目的は幸せになることみたいです‼
★まさくん 2019-05-27 00:46:49
傘をさす先輩(カントリー・ガールズ)※2回目 #country1422
★かずきち 2019-05-27 00:47:16
傘をさす先輩カントリー・ガールズ#country1422 #country_girlsなんかさっきも同じ事ツイートしたぞ!
★あずま 2019-05-27 00:47:37
傘をさす先輩好き!さっきも言ったけど笑曲紹介でさえも楽しませてくれるカントリー・ガールズ大好き #country1422
★ガユ 2019-05-27 00:48:05
wwwww何よ山木さんwwwwww#country1422
★ちみがそ 2019-05-27 00:48:19
「やりたいことやってきたし、やりたいことだけやってきた」というカントリーガールズ山木梨沙、その根本は「後悔しない人生を送る」ということ。
★ゆーぞー@モノクローム 2019-05-27 00:48:44
今週も〆 カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/05/26/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:49:00
羽田から片道7時間のフライトです飛行機ヲタは喜んで耐えますが上級国民のミナサマにはお勧めしかねマス#jorf #country1422 #country_girls #山木梨沙 #小関舞
★まさくん 2019-05-27 00:49:02
山木さん今日どうしたwwwwwwwww #country1422
★ギンネコ 2019-05-27 00:49:02
カレッジ・コスモスのオープンキャンパスは、ワシが参加したのは4部で、イラストを描いて伝言ゲームをするという内容だった。お題はオリンピックと学食、カレッジ・コスモスだったかな。
★うた 2019-05-27 00:49:12
山木梨沙ちゃんがりさちゃんって言ってるのめちゃくちゃ可愛い #country1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-27 00:49:13
後悔しないように生きたいという山木梨沙ちゃんの話を聞いて小関舞ちゃん「『生きる』という意味での哲学だね」「生きるという意味での」という限定をきちんとつける哲学者小関舞ちゃん。#country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:49:41
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→プレゼントの当選者発表ですー。【番組Web】 #country1422リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:49:54
やまっき「いっけな~い!大事な事忘れてた~!梨沙ちゃんおっちょこちょいなんだからぁ~。ダメな子!」→ パワーアップウィークのプレゼントの発表#country1422 #country_girls
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:50:44
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→皆さんから頂いたメッセージを紹介していきますよー。【番組Web】 #country1422リンクあり
★🐷さとぅ🍁 2019-05-27 00:51:00
山木さんはわりとぐうたら #country1422
★うた 2019-05-27 00:51:59
ハロコンの振り覚えはギリギリ派の山木さんと早めに覚えるおぜちゃん #country1422
★ギンネコ 2019-05-27 00:52:43
伝言ゲームも楽しかったけど、できればカレッジ・コスモスには歌えるグループになって欲しいとも思った。TIFへの出演も決まったし。リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-27 00:52:46
今少しホットなハロプロの自主練問題山木梨沙ちゃん「動画を見ていま左手だから右手上げようとかほんと覚えられない」#country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:53:15
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→結局、いつ始めようと、締切が近づかないと捗らないのよ。【番組Web】 #country1422リンクあり
★フジノ・ユズヒコ 2019-05-27 00:53:20
後半だらける山木さん #country1422
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-27 00:53:21
日吉の頃の山木さんはSとかガンガン取ってたすごいな山木さん、ワイA+とかほんと数えるほどしかなかったわ(母校を特定される危険があるツイート) #country1422
★こずみっくのいず 2019-05-27 00:53:30
私山木梨沙 としのはじめは調子いい友達がいないから 勉強も一人でやらなきゃいけない 後半だらける 高校の時もそう よくないんだけどね 計画的にやった方がいいのかもしれませんね 大丈夫な人もいるマイみたいに大丈夫じゃない人もいる 」 #Country1422
★柚木屋 凪 2019-05-27 00:53:33
気のせいか、山木さんのツイートの写真見ると、山木さんの顔色悪そうに見える。立ち位置とかライトの加減でそう見えてるならいいんだけど。忙しい分休めてないのかな?とか思ってしまう。
★ひろしまえりぽんおじさん🐟 2019-05-27 00:53:49
アンジュルムは一番回数見てる所為で慣れたのか船木結ちゃんがいることに違和感を感じなくなってきた。でも、ちぃちゃんが娘。にいたり、まなかんがジュースにいたりするのを見ても未だに現実感ない。良い悪いといった問題じゃなくてさ、それくらいカントリー・ガールズが強い存在だったんだ、自分には
★ぱいぱいでか美 2019-05-27 00:53:53
「怒られるのは嫌なのは動物の本能」ありがとう山木さん…救われます……#country1422
★けーすけ👺☆ 2019-05-27 00:53:54
典型的な文系学生な山木さん… #country1422
★ぱてぃーん 2019-05-27 00:54:00
ダッフルさん聞き終わってそのままカンガルのラジオにGOお勉強の話しててなんか頑張ろうって思ったね。山木さんのお話に共感しすぎてる
★こずみっくのいず 2019-05-27 00:54:10
いっぱい傘はさしたので 私山木梨沙はとっても幸せになれるこちらの曲を宇多田ヒカルさんで 誓い」 #Country1422
★フジノ・ユズヒコ 2019-05-27 00:54:26
おもに山木さんが幸せになれる曲w #country1422
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-27 00:54:27
傘をさす先輩でもなければ、カントリー・ガールズですらないという、先が読めない今日のラジオ。嫌いじゃないです#country_girls #country1422
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:54:36
やまっき「ハロコンの覚えがわるい。映像渡されるんだけど『今、左手出してるから・・・』ってやるよりも、教えてくれた方が分かりやすいじゃない」おぜこ「私が振り覚えるのが早いのは、怒られたくないから早く覚えてるだけ」#country1422 #country_girls
★小判@忘れないあの日の歌と空 2019-05-27 00:54:48
宇多田ヒカル=キングダムハーツ(ゲーム脳)カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/05/26/日 | 24:30-25:00 #country1422 リンクあり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-27 00:54:48
梨沙ちゃん卒論何書くんだろう?アイドルマーケティング?  #country1422 #山木梨沙  #小関舞
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:55:35
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→3曲目!宇多田ヒカルさんで「誓い」…もう一回傘ささないんかい!【番組Web】 #country1422リンクあり
★ギンネコ 2019-05-27 00:56:05
カレッジ・コスモスはちょっとつばきファクトリーに似ている。女性的で優しい、たおやかな感じがする。ハロプロのグループは娘。もアンジュもJJもこぶしも強いイメージがあるけど。つばきは女性的なんだよねぇ。カレッジ・コスモスも同じような感じがする。リンクあり
★あいのなんちゃらし 2019-05-27 00:56:25
ここでも公私混同の山木さん#country1422
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-27 00:57:22
なんで急に宇多田ヒカル!  #country1422  #山木梨沙  #小関舞
★スープ=スープ 2019-05-27 00:57:43
山木さん、今日「しあわせ」連呼しますね‼ 笑。
★こずみっくのいず 2019-05-27 00:57:58
ひな壇への道 私山木梨沙これはきつかったわいいの引いたよね私たち これは運なので何とも言えないですけど今回は運が良いと思いました 」 #Country1422
★JT@初動(仮) 2019-05-27 00:58:02
おぉ!明後日か。山木梨沙ちゃんの60TRY部 #country1422 #country_girls
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 00:58:46
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→あーーっつうまにエーーンディーング!!【番組Web】 #country1422リンクあり
★ギンネコ 2019-05-27 00:58:54
カレッジ・コスモスはどうにかしたら、一気につばきファクトリーを抜き去ることができると思う。リンクあり
★けーすけ👺☆ 2019-05-27 00:59:21
明日は山木梨沙ちゃん生放送ダンシング! #country1422
★うた 2019-05-27 00:59:33
令和最初の山木梨沙ちゃんのダンシング??? #country1422
★miya384R'19@ 2019-05-27 00:59:36
山木さんの火曜60TRY部は5月28日ようやくだなって令和初になるのか #country1422 #try1422平成最後の日以来か
★たけちゃん 2019-05-27 01:00:11
60TRY部 告知やまっき「令和最初の梨沙ちゃんのダンシングな予定は5月28日です!」#try1422#country1422#山木梨沙#小関舞#country_girls#radiko 画像あり
★かずきち 2019-05-27 01:00:15
60TRY部次回の山木梨沙”ちゃん”の出演は28日日付変わってもう明日(火)ですね#country1422 #country_girls #try1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 01:00:33
ラジオ日本「60TRY部」山木梨沙ぴょんの出演は日が替わってあした5月28日・火曜日! try@jorf.jp にメール送ったり #try1422 をつけてつぶやいたりして盛り上がってくれぃ!! #country1422
★アークエンジェル06 2019-05-27 01:01:22
最後モヤったまま週をスタートするのか#jorf #country1422 #country_girls #山木梨沙 #小関舞
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-27 01:01:50
今週もお疲れ様でした「振り返った時に後悔しないような人生を送る」自分はどうかと考えた時に、当たり前ですが、カントリー・ガールズに出会えただけで素晴らしい人生を歩めてると思うので、この先もそれなりに本気で生きていきます!!!明日からもがんばれんこんです❗❗❗#country1422 画像あり
★さぶろくにんにん 2019-05-27 01:01:51
カントリー・ガールズ唯一の活動のお時間、おしまい#country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 01:01:52
【放送終了!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→本日もお聴き頂きありがとうございました!来週も是非お聴き下さいね!【番組Web】 #country1422リンクあり
★ギンネコ 2019-05-27 01:02:45
今日のカレッジ・コスモスのイベントに来ていた人の多くは多分、ベリーズ工房から流れてきた精鋭たちだと思うんだけど。それ以外のハロヲタを惹き付けるには、やはり歌唱力。数人のグループを作って歌割りを回す的なことができないもんかねぇ。リンクあり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-27 01:03:28
【募集中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→皆さんからのメッセージお待ちしてます!山木さん・小関さんへのメッセージ、「ひな壇」のお題、お悩み、 country@jorf.co.jp までお送りください!【番組Web】 #country1422リンクあり
★スープ=スープ 2019-05-27 01:03:32
山木さん、おぜこ、おやすみなさい‼#country1422
★かずきち 2019-05-27 01:04:29
カントリー・ガールズで現場をください!!!!#country_girls
★ギンネコ 2019-05-27 01:06:28
自爆したつばきファクトリーの舞台のチケットが余っているみたいなんだけど。難しい問題だよ。これはできれば山木さんと舞ちゃんが出る回を見に行きたい。けどなぁ。なんか推しを人質に取られているような感じがする・・。
★ギンネコ 2019-05-27 01:12:55
つばきの舞台に行くよりも、BEYOOOOONDSの応援に行きたい。しかし山木さんと舞ちゃんにとって貴重な活動の場所。と言ってもホンのチョイ役だろうけど。こういう1つ1つの活動の積み重ねが大事だと思うし・・。 リンクあり
★たか@6/4 ジュース金沢 2019-05-27 01:14:00
今日のハロガチャ山木さんでカントリー3連続!明日ふなちゃん出たら奇跡だな(^◇^;) 画像あり
★ギンネコ 2019-05-27 01:15:38
ワシはカントリー・ガールズの武道館公演がみたいわけで、同盟を結ぶのなら自爆した足手まといのつばきではなく、BEYOOOOONDSだと思う。けど、窮地に陥っているつばきを助けるという考え方もできるよねぇ。いずれ浅倉樹々ちゃんを中心に立て直すだろうし。リンクあり
★ギンネコ 2019-05-27 01:17:14
カレッジ・コスモスが歌えるグループになってつばきを追い越したら。カントリー・ガールズとカレッジ・コスモスとBEYOOOOONDSで武道館公演をやってもいいんじゃないかなぁ。リンクあり
★ギンネコ 2019-05-27 01:20:38
カントリー・ガールズの武道館公演・・。ステージに立つ4人。関係者席にはやなみんと伝説のパイセンの姿が。それに気づいたヲタクたち。会場が一面ピンクと紫に変わる。この世のものとは思えないくらい美しく、多幸感に満ちた景色だろう。リンクあり
★山元 一男 2019-05-27 01:41:23
【カントリー・ガールズ】幼児化した山木梨沙きたああああああ!!! リンクあり
★ぶり 2019-05-27 02:25:07
どうでもいいけどカレッジコスモスってマリーゴールド歌ってそうだよな
★び~のマン☆ 2019-05-27 03:29:55
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/05/26/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★きぃ 2019-05-27 03:54:59
最高すぎるな?お顔が素晴らしいから映え。自分も一昨日くらいにこれやったけどこんな天使になるわけなかった、マジ天使、山木梨沙天使すぎて魂消滅しかけた
★きぃ 2019-05-27 03:57:36
今日もこの世でアイドルやってくれてありがとう山木梨沙ちゃん、感謝感激雨あられ、お顔が尊すぎる、どうやったらそんな天使になれるの、本当に好き、天使、かわいい本当に、ありがとう今日もかわいすぎるのありがとう、存在尊すぎる、髪切ったのマジでかわいい
★きぃ 2019-05-27 04:05:19
なんか山木梨沙ちゃん尊いかわいいどうしようっていうのを思うままに吐き出してる自分とそれを俯瞰で見てキモいなって思う冷静な自分がいてまるで二重人格のようになってる、ツイッターじゃなくてもそうだからなんかやばいと思う
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-27 04:18:23
深夜ラジオライフα : カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2019年5月26日 山木梨沙 小関舞リンクあり
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-27 05:59:44
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-27 06:01:21
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★だてぐん♂ 2019-05-27 06:05:41
はてなブログに投稿しました「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」(山木梨沙・小関舞) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-05-27 06:08:03
カレッジ・コスモスに関するお知らせ リンクあり
★ナツキリン 2019-05-27 06:10:06
【山木梨沙(カレッジ・コスモス&カントリー・ガールズ)】TIFに出演決定!!! #r_blogリンクあり
★alan smithee 2019-05-27 06:11:04
@maeno_ema おはよう、えまちゃん。暑さが普通じゃないよね。体調気をつけて。カントリー・ガールズ好きだよ。(*‘ω‘ *)
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-27 06:18:50
【カントリー・ガールズ】1期 1666日2期 1301日【こぶし】1期 1593日【つばき】1期 1489日2期 1089日浅倉:活動休止21日(椎間板ヘルニア治療)新沼:活動休止13日(尾骨骨折)【ビョーンズ】1期 224日2期 177日メジャーデビュー:8月7日残79
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-27 07:00:09
【5/27(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽NHKラジオ第1『ごごラジ!』保田圭▽奈良テレビ『うたなび!』こぶしファクトリー/カレッジ・コスモス▽テレ玉『関ジャニ∞のジャニ勉』藤本美貴▽YouTube Live『小川麻琴と福原香織のみんなでIT学び隊!!』 リンクあり 画像あり
★ハロヲタなーたん 2019-05-27 07:33:31
カレッジコスモス許せない派だったなーがこれだけハマるとは思わんかった!就活で忙しいから現場には回れんのだが(´・ ・`)
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-27 07:40:09
おはおはカントリー❤新しい一週間の始まり!!!5月もラストスパートです!!!気合いを入れて、忙しい月末を乗り切りましょう❗❗❗カントリー・ガールズの吉報があることを信じて!!!!!今週もがんばれんこん! 画像あり
★ひろしまえりぽんおじさん🐟 2019-05-27 07:41:26
確かにそれはそう。でも、ここまできたら森戸さんてカントリー・ガールズでもあるの?!と知らない人が現れるくらい娘。の森戸として売れに売れて欲しいです。
★じゅん 2019-05-27 08:33:25
カレコス行けなくてすいませんでしたm(__)m真鈴、脇田さんに会いたかったね☺️#カレッジコスモス#菅真鈴#脇田璃奈
★Chevalier。’19@ライトピンクの12番 ※低浮上中 2019-05-27 08:34:13
「TIF2019」に神宿、カレッジ・コスモス、BEYOOOOONDS、眉村ちあきら18組追加 - 音楽ナタリー リンクあり
★峠の玉者 2019-05-27 08:39:26
昨日はカレッジ・コスモス オープンキャンパス vol.1がありましたね参戦されました皆さんお疲れ様でした 画像あり
★よ ー さ ん 🐸 2019-05-27 08:54:52
鳥取にはよく行ってるよ山木さん(´-`).。oO 画像あり
★さまーみ 2019-05-27 08:58:15
なんでもいいからカントリー・ガールズ4人の現場に行きたいハロコンか…!