★タマガラ 2019-05-26 19:40:05
5/31さよならくちびる6/1アミュフェス6/2研修生発表会6/7西田汐里BD6/5〜9愛莉鈴舞台6/15女子流6/16転入生オリエンテーション6/18 和田彩花6/22 エビ中フェス6/28.29BABYMETAL6/28〜7/7愛莉鈴舞台6/30 田村芽実7/6.7BABYMETAL7/25山下達郎 画像あり
★はっち 2019-05-26 19:40:57
アンジュルムックのアンジュルームへようこそ、のコーナーはあと見開き2つ欲しい…全員本当に見たい個性をページに落としてる… 画像あり
★鮭子 2019-05-26 19:41:00
アンジュルムのパフォーマンスやビジュアルも好きだけど1番好きなのは彼女達の関係性や心構えなんですよね
★i'm your mom 2019-05-26 19:41:28
届いた!写真だけでもはや尊すぎて熟読できてないよ!きちんと一字一句漏らさず穴あくまで拝見させて頂きます。#アンジュルムック 画像あり
★ふ じ こ 2019-05-26 19:42:29
アンジュルムックも届いてた〜〜!
★ガマびん'19 2019-05-26 19:44:01
ロッキン3年連続出場!アンジュルムのライブが楽しくなる曲6選 | トレタメ : "共感"するエンタメ情報サイト リンクあり
★KENNY 2019-05-26 19:44:24
青春Nightのフクちゃん可愛いし目えろいな最近のハロプロは女子ウケするグループが増えた。アンジュルムの髪型とか衣装とか。でも、モーニング娘。だけは男ウケする女集団でいてほしいな。男から見たいい女であり続けてほしい。モー娘。は。#譜久村聖 #モーニング娘19
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 19:44:31
かみこと結婚したいんだが
★ざーます 2019-05-26 19:44:56
電光石火見てるとマジで「最強」だったな。1年7ヶ月10人でやってきてメンバーも手応えは感じてたぽいもんなー。これから11人になったアンジュルムがどう変わってくれるのか楽しみ。たけちゃんリーダーは妥協はしないはずだからそれも楽しみ。
★さくちぇる’19 @5/26 アンジュルム 2019-05-26 19:45:39
アンジュルム 新人2人がどんな感じかすっごく楽しみにしてたけど、はーちゃんもれらたんもとってもよかった。はーちゃんはまーみたいにいつか覚醒しそう。れらたんは将来アンジュルムを引っ張っていく存在になると思う。 画像あり
★海苔 2019-05-26 19:46:17
アンジュルムのサブリーダーはかむちゃんかぁ…!頑張ってほしいなぁ。
★鮭子 2019-05-26 19:46:58
アンジュルムを見ていると自分が昔保持していた熱みたいな物の欠片を思い出してまた明日も頑張ろうって気持ちになれます
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:47:14
MC#太田遥香 ちゃんの声にnkskちゃんみを感じた。#笠原桃奈 さんのMCには浄化された。#上國料萌衣 さんのMCには「かみこ日和」の片鱗を感じた、ライブの充実感が伝わってきた。やけに短い #中西香菜 さんのMCは泣かせるものだった。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★ひとことぬし 2019-05-26 19:47:50
#アンジュルムック 届いたー!
★ゆ🥺💗💙 2019-05-26 19:48:56
夢見た15ケーキ甘すぎず美味しかった#アンジュルム#アンジュルーム 画像あり
★あみ6/5娘。6/17 juice6/18アンジュルム 2019-05-26 19:49:49
アンジュルムック武道館で買おうか普通に買おうか金曜からぐるぐるしてる武道館の方がメイキングついてるけど後1ヶ月近くあるの
★ンァ 2019-05-26 19:50:37
そんな大きなビル建てといてアンジュルムックの在庫0冊なん?先見の明がないんか?売れ行きが好調なんか?
★ロクタ 2019-05-26 19:51:05
笠原桃奈さんと松田元太さんが似ているというツイットを見かけたぼくは………………。。。。
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:51:36
#佐々木莉佳子 ちゃん、まぶしかったな。#アンジュルム#ANGERME #輪廻転生
★ヒィ 2019-05-26 19:51:52
アンジュルムック隅から隅まで可愛くてもう素手で触りたくない。私の汚い手で汚したくない。
★研修生21.7期ヲゼ 2019-05-26 19:51:53
カントリー・ガールズの歌う片想いはホットミルクを実現する最後の望みは、カレッジ・コスモス深澤京花かもしれない。
★あゆちょ@5/25・26輪廻転生 2019-05-26 19:51:59
ラグビーの広告がある車両に乗ってる。アンジュルムの新リーダーがいる
★悠恵*通販固定🌸 2019-05-26 19:51:59
つべでアンジュルムの動画見てるとコメ欄が平和ですごいなって思った
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-05-26 19:54:01
実5最中央からスマイレージ・アンジュルム和田彩花ホールラストコンサート✨✨#ありがとう・あやちょ 画像あり
★ちいず 2019-05-26 19:54:08
どの時代も好き!!!スマイレージ、メジャーデビュー9周年おめでとう✨#スマイレージ #アンジュルム #デビュー9周年 #おめでとう #ig_japan #helloproject #smileage #angerme #l4l #0526 リンクあり instagramあり
★つるっぺ 2019-05-26 19:56:42
アンジュルム群馬行ってきた。最初からめそめそしてて、幕間の映像が変わっててまた大号泣してしまったんだけど、泣いてばかりじゃだめだ!楽しまなきゃ!と思って後半めっちゃ楽しんだ!毎回同じ感想だけど、やっぱり今回もアンジュルムはアベンジャーズでした。ヒーロー。
★猫又 2019-05-26 19:58:01
@tsuchiya_nnm45 お疲れ様でした。癒されるマイナスイオン満載のイベントだったでしょうね。上々軍団、タイムマシン3号を蹴散らせて、目指せ‼️かみこ、なっきぃまずは、山木お嬢から
★RURI 2019-05-26 19:58:35
アンジュルムの忘れてあげるのMVのあやちょほんまやばい…美
★弥生 Yayoi 2019-05-26 19:59:16
こんばんは。アンジュルムックをゲットしました。今夜はゆっくりと読みたいと思います。
★Canna 2019-05-26 19:59:33
@kazkazpoi あやちょのためとかは考えず、今の12人の毎公演の最高を個々が見せつける事が、11人体制のアンジュルムの糧になるんじゃないかと思います。それができるメンバーだし、あやちょも気負わずに卒業できるのかなと思いますね。
★🎼バロン👑 2019-05-26 19:59:45
休日明けの仕事はキツイ….(^_^*)だが終わった。昨日はアンジュルームにて癒されましたよ 画像あり
★さあ 2019-05-26 20:00:27
アンジュルムック欲しいんだけど、限定版欲しいよね我慢
★neko 2019-05-26 20:00:52
アンジュルム好きになれて本当にシアワセ❗️
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 20:01:36
かみこ可愛すぎるけっこんしたい
★アラン 2019-05-26 20:02:10
@airktkshi79 なんとなくですアンジュルムのメンバーなら誰でも良かったのです
★yd 2019-05-26 20:02:45
今日は田町にある駒八のムスブ店。個人的にふなっきと結びつけて満足してるw#アンジュルム #船木結 #駒八
★か 2019-05-26 20:02:59
@NavioCannavaro ですね。メンバーは一人一人自立しようとしているんだなと…このまま良い流れでまた違う形の最高のアンジュルムになって欲しいと思います
★マッチョ室田 2019-05-26 20:05:07
6月は毎週のようにハロプロ関係のイベント参加予定。主にアンジュルム、時々ビヨーンズ。
★Canna 2019-05-26 20:05:24
@Ono_MizuFooooo 秋ならかみこ凱旋の熊本があるから熊本城に集合でよろ
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 20:05:38
@Ono_MizuFooooo あやちょ自身は、自分は表現者ではなくてアイドルだって言ってますけど、めちゃめちゃ表現者なんですよね…。。なんかもう… “アンジュルム”って、あやちょが造り上げた「卒業制作」な気もしてきました…(;^_^A
★はむち 2019-05-26 20:07:11
アンジュルムック最高に可愛いし最高にキラキラした彼女達の今をフォトブックで残してくれてありがとうございます......個別のアンジュルームへようこそのページが全然魅力的で個性があって光っててありがとうの代わりに好きって言わせてという言葉しかでない
★おさる 2019-05-26 20:07:27
ゆかともと結婚してゆはみいみ太田遥香ちゃんと幸せに暮らしたい欲しかない
★【繭】あや子【期】 2019-05-26 20:07:35
最近アンジュルムがグッときてて圧倒的推しふたりが芸能界引退してしまった傷が癒えつつあるというのもある……
★∠あゆみ 2019-05-26 20:07:45
@hikonekone アンジュルムどう?って聞かれたとき無銭オタしよるって言えばよかったことに、今さら気がついたまた帰っておいで!
★渡的(とまと) 2019-05-26 20:07:55
かみこちゃんとりかこちゃん美しすぎて涙出たしふなっきの万能感強すぎるしあやのちゃんとむろたんの良さに気付いてしまったしたけちゃん最高にかわいい~~!アンジュルム楽しすぎた連れて行ってくれてありがとうございました
★持田きな子 2019-05-26 20:08:16
持田きな子のイメージカラーは黄緑で、身長は168cm 、どんぐり目で萌え袖が特徴的です。ファンからは、頭の良さと女子力の高さに定評があると言われています。#男性アイドル化 ほぼ船木結ちゃんじゃんリンクあり
★なくも💿 2019-05-26 20:09:08
@break_flags どうですかね?少なくともかみこは私に関してはもうちょい少なくていいぞと思ってそう。まぁそれでも行くんですが。
★なち 2019-05-26 20:10:01
@rsi_84 生で見ても佐々木莉佳子さんは強すぎるそれは佐々木莉佳子さんだわ()
★むきち/ゆべし 2019-05-26 20:10:31
ライブのコス人口が多いかは女オタ数の差かなぁアンジュルム女子人気高くなってるからコスする人もいそう
★アラン 2019-05-26 20:10:53
@airktkshi79 かみこはそうでしょうね太田さんは来て欲しいみたいですよ私はスキル厨なのでまだ行かないですけど…
★ほうじ茶 2019-05-26 20:11:10
スマイレージ夢見る 15歳#和田彩花 #福田花音 #前田憂佳 #小川紗季 #完成しすぎたグループ 画像あり
★ゆう🍙5/25 輪廻転生 千葉 参戦 2019-05-26 20:11:17
やばい…ちょっと出遅れちゃったけどアンジュルムックまじやばいですね……
★関西大学ハロプロ研究会 2019-05-26 20:11:22
5/26 アンジュルム輪廻転生in前橋あやちょの凱旋でデビュー日&千秋楽でもあったため、メンバーもファンもいつも以上に気合が入っていて大盛り上がりでした!念願のあやちょおかえりコールが出来て嬉しかったですみんなかっこよくて目が足りません。楽しくてあっという間でした(まーみん) 画像あり
★Rri 2019-05-26 20:11:52
最近アンジュルムと髭男の曲をぐるぐるしてるんだけどめちゃ良〜〜
★wezzy編集部 2019-05-26 20:12:01
「女の子らしくない」を理由に、男児向け玩具を買わないすべての親に知って欲しいアイドル“アンジュルム相川茉穂” リンクあり
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-05-26 20:12:20
くぅ〜!#アンジュルムック 画像あり
★愛が上手 2019-05-26 20:12:28
アンジュルムック 、素敵過ぎてもう一冊欲しいな。 リンクあり
★やなみんらんどーる 2019-05-26 20:12:38
アンジュルムック、新宿紀伊国屋書店売り切れ、HMVは最後の一冊を買ったので売り切れましたもしかして相当売れてる???はーやーくーみーたーいー。#アンジュルムック #アンジュルム#ANGERM#船木結 画像あり
★あい 2019-05-26 20:12:56
アンジュルムック、タケちゃんリーダー就任、かみちゃんようこそで、キャパオーバー中です。
★higmanian 2019-05-26 20:12:59
アンジュルムの「君だけじゃないさ...friends」を聴くと何故か、Bonhamの「Change of a Season」を連想してしまう。自分の中で同じ空気感なのかな?#ANGERME
★あか 2019-05-26 20:13:18
アンジュルム入門のための三種の神器感ある 画像あり
★ホイットニー 2019-05-26 20:13:38
僕は君たちに武器を配りたい ぼくはきみたちにアンジュルムックをくばりたいリンクあり
★こなっちゃん←工藤命名 2019-05-26 20:13:54
@bozu_108 モーニング娘。'19アンジュルム
★ほい 2019-05-26 20:14:28
はーちゃんのブログも、、、はあ、、、本当にあやちょがいるアンジュルムに入れて良かったね…
★てるぼー 2019-05-26 20:14:33
@rave_gp そーなんか!アンジュルム知らんからとりあえずググるわ
★ゆう🍙5/25 輪廻転生 千葉 参戦 2019-05-26 20:15:23
あらためてアンジュルムに惚れ直す本アンジュルムック。ただただ愛に溢れてました。 画像あり
★いち 2019-05-26 20:15:37
アンジュルムック 素晴らしかった…
★もん。 2019-05-26 20:16:44
アンジュルムックようやく届いて読みました…あまりにも良すぎて手が止まってしまった…
★あや 2019-05-26 20:17:18
近くにジュニアとアンジュルムを共有できる友人がいないのやだなぁ
★冷奴 2019-05-26 20:17:45
明日のJuice=Juiceの川崎をあきらめてかみこちゃんのエブリンチェキ会を申し込みましたわ。ワンピも可愛いしさライブハウスには子供連れていけないよー
★りん 2019-05-26 20:19:06
@DDTkjIvt7JtRJe0 ザザちゃん!よかったです。かみこさんのおかげでザザちゃん無事に見つかってうれしいです。ザザちゃん、いっぱいしあわせになってね。
★てつやん。'19 2019-05-26 20:19:12
いろいろ考えてたけど、8/4のRIJは回避する方向で。検討内容としては①RIJでのJuice=Juiceとアンジュルムが観たい②8/10のRIJのチケット購入済で8/4にRIJへ行って暑さで10日に行きたく無くなったら?③カレッジ・コスモス、こぶし、つばき、BEYOOOOONDSが8/2-4のどこかで出演難しい選択でした
★m a n a . 2019-05-26 20:19:13
@BTS_mjk9 みこち最高これからも待ってる 〜 !ていうかみこちってかわいくない?みこちって(笑)やっぱりかわいいよねジョングクも呼ぶべきウンウン
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:20:02
アンジュルム 群馬夜[あやちょ]MC①遂にファイナルです今回は2つの時代を巡るツアーアンジュルムの黎明期を最強のアンジュルムで駆け抜けて来れたと思う私にとっては最後のツアーこれまでの思いを1つの詩にしてきました#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:20:05
①/⑧(ここから詩の朗読)アンジュルム 輪廻転生    あるとき生まれた愛の提唱太陽が東から登る当たり前の毎日にみんなと過ごす当たり前の毎日にそれはふと差し込んだ「いつまでもみんなと一緒に    夢をみることは     できないのだろうか」※⑧まで続きます#ANGERME
★₹˝ƕι˝ 2019-05-26 20:20:06
昨日はアンジュルムが来てたのか!知らなんだ
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:20:06
②/⑧(愛の提唱 続き)これを夢見心地というのかそんなことにはやく気づけばよかったかいや、それさえも気が付かなければよかったのかもしれない夢から覚めたかまだ覚めぬ夢の中かいつしか描かれた未来予想図を超えたみんなとの今にただひたすら思いを巡らせるばかり#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:20:08
③/⑧(愛の提唱 続き)しかし、今だけが私たちの夢ではない夢はこれからも続いていく「それぞれの人生で本気でやろう」そう誓ったあの瞬間から次の未来へ駆け出していったのだから#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:20:10
④/⑧(愛の提唱 続き)みんながここに集まったきっかけや時期なんてものはもう覚えていないそれぞれが様々な道を通ってここで巡りあったこの不思議な縁と運の出会いを奇跡と呼ぶべきかだけど私たちにとってはこれが当たり前で奇跡という響きはなんとも似合わない十人十色#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:20:14
⑤/⑧(愛の提唱 続き)それぞれが良いと思う在り方で姿でいること自分自身が納得する姿であればそこに正解も不正解もない誰かにそれを判断される必要だってきっとないのだろう自分自身、あなた自身のその姿でいることが一番輝くことだってそれを証明できるこの瞬間#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:20:18
⑥/⑧(愛の提唱 続き)十二のまばゆい光はそれぞれの轍から光を反射する夜空に届く何万年前の光の如くそれを星というようにそれを星と例えたい誰の手を持ってでも誰のものにもならぬ星々実体をもたぬそれは煌めき消えかけ流れゆく#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:20:21
⑦/⑧(愛の提唱 続き)それぞれの大切な轍をきらめきを届けるためには愛が必要だと教えてくれたとどまることを知らないこの場所で様々なことに向き合うためそれぞれが煌めくために自分の感情とはまた別のそれ現実的な事実や歴史もときには必要なくて#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:20:26
⑧/⑧(愛の提唱 続き)ただ目の前にいるみんなとその環境へ愛をもって向きあうたとえ、一致の答えにたどりつけぬともそれでも愛を口にできるみんなとのこの空間が大好きださぁ、煌めき消えかけ流れてゆけその願い叶うその日まで完#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:20:28
※ご案内※アンジュルム 輪廻転生あるとき生まれた愛の提唱のツイートは基本的にモニター表示された詩をそのまま反映しています漢字変換は表示通りですが文字数の都合と思われる改行は一部調整しました実際の読みと表示が異なる所は内容に影響が無い為、実際の読みを反映しております#ANGERME
★Canna 2019-05-26 20:21:08
ここらへんのグッズ化ほんま頼んます‍♂️#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ホイットニー 2019-05-26 20:21:41
笠原桃奈さんがホイットニーさんと一緒に食べたいのは【小松菜と油揚げの煮びたし】です!#ハロプロご飯日替わりだった!(嬉)リンクあり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 20:21:44
( ´∀` )ノロッキン3年連続出場!アンジュルムのライブが楽しくなる曲6選 | トレタメ : "共感"するエンタメ情報サイト - Part 2 リンクあり
★ちゃー 2019-05-26 20:21:49
アンジュルムらしい素晴らしいツアー千秋楽でした!!!!!
★藤 2019-05-26 20:22:01
う゛あああああああああああ~~~~~~~~~!!!!!!!!!輪廻転生千秋楽!!!!!!楽しかった!!!!!!!!!!!!!楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!#アンジュルム
★ベジた 2019-05-26 20:22:08
佐々木莉佳子さんがベジたさんと一緒に食べたいのは【ラタトゥイユ】です!#ハロプロご飯リンクあり
★とざまさん 2019-05-26 20:22:09
2019年5月26日アンジュルム前橋夜公演終了!あやちょにとってラストの凱旋でラストのホールコンサートだけど涙やしんみりした空気は一切なく、最高で最高な最高のコンサートで、武道館に向けて最高のお膳立てできたコンサートでした!#ANGERME
★ノリ 2019-05-26 20:22:12
アンジュルム前橋夜終わりあやちょ最高コールと万歳三唱で締め♥️
★あーちゃん❤💙💚 2019-05-26 20:22:18
妹からアンジュルムックが届いたとのご報告が来た(* ^O^ *)帰ったらすぐ見ますぞ
★𝘿‌𝙊‌𝙐‌𝙂 2019-05-26 20:22:19
アンジュルムのライブ見ていて思ったんだけど、もしかすると結局はLOVEなのかもしれん……………………………………………。
★min🦋 2019-05-26 20:22:24
あやちょにアンジュルムの一員ですって言われたので私はアンジュルムのメンバーです
★あめり 2019-05-26 20:22:47
アンジュルーム第2弾絶対開催してほしい……
★asuka 2019-05-26 20:23:08
アンジュルムさん、ホール千秋楽すばらしかった。本当に凄かった。
★min🦋 2019-05-26 20:23:26
やっぱアンジュルム最高だなあ
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:23:39
アンジュルム 群馬夜[あやちょ]感想アンジュルムが1番輝けるのはライブスタッフさんも一緒に上に行こうと頑張ってくれるライブ中のファンの皆さんも心強い存在メンバーも、ただ大好きアホな所、ゴミを片付けない所何を考えているんだろうと思うけどそれを含めて好き(続きます)#ANGERME
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-26 20:23:55
アンジュルムな前橋、おわったー!アンジュルムも最高だなーー!
★イサだよん♂ 2019-05-26 20:23:57
アンジュルムック店頭は品薄らしいけど通販サイトはまだ大丈夫そうですね
★えりんぎハロプロ、美容垢 2019-05-26 20:24:09
あやのちゃんか!あやのちゃんか!凄いなアンジュルム
★平成の置き土産・日本一のくそ野郎 2019-05-26 20:24:10
最初で最後のアンジュルム今ツアー終了 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 20:24:15
ダブルアンコール和田挨拶皆さん叫んでくれてありがとうございます本当にツアーラストになったんですが、このメンバーとスタッフさんとファンの皆さんで「アンジュルム」を作れて良かったですみんなで「アンジュルム」なので、みんな「アンジュルム」の一員です#ANGERME
★すぎもとあやこ 2019-05-26 20:24:26
ホール千秋楽 終了!本当に熱く笑顔いっぱいの公演でした!#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★蟹 2019-05-26 20:24:55
ツアー終了しました。タノシー!コンサートでした。武道館が楽しみ。#アンジュルム 画像あり
★アクジキ 2019-05-26 20:24:58
アンジュルム前橋、夜公演オワタ。セトリ同じだけど終演アナウンス後、あやちょコールすごくてあやちょの挨拶ありました。
★ゆで卵 2019-05-26 20:25:03
はーーーーーーー川村文乃さん相変わらずダンスが可憐だった…
★しゅう☆5/26ぐんま 2019-05-26 20:25:05
千秋楽、楽しすぎた!!立ち見でも神席にするアンジュルム最高っあぁ 終わってしまった…帰りたくないな。
★かろごん 2019-05-26 20:25:08
あやちょコールであやちょふたたびステージへ!メンバー、スタッフ、ファンみんなで作り上げたアンジュルム、これからもまたよろしくとあやちょ。最高に盛り上がったよ楽し過ぎた!!
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-05-26 20:25:19
アンジュホールラスト終了アンジュルム最高すぎる
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:25:30
アンジュルム 群馬夜[あやちょ]感想続き寂しい気持ちもあるが最後まで皆、一緒の気持ちずっとこの先も心は一緒だ!!!最後まで駆け抜けて行きましょう!完#ANGERME
★とざまさん 2019-05-26 20:25:30
ダブルアンコール和田挨拶続きみんなで作れた「アンジュルム」で良かったです武道館までまだまだあるのでパワーアップした姿をお見せしたいと思いますそしてその後もアンジュルムは続くのであたたかく見守っていただけたらと思います#ANGERME
★藤 2019-05-26 20:25:36
メンバーもMCで言っていたけど、コンサート進むごとどんどんどんどん口を大きく開けて、幸せそうな満面の笑みになっていく和田彩花さんがもう、もう、、、、
★Canna 2019-05-26 20:25:38
たけふなの腹筋の横で寝てんのかみこ⁉️#アンジュルム #ANGERME#竹内朱莉 #上國料萌衣 #船木結
★Analoぐま@6/1麦舞2研発16つ遙時舞 2019-05-26 20:25:42
アンジュルムック最高だいすきな川島小鳥さん撮影の写真も載っていてよい
★けーくん* 2019-05-26 20:25:51
仕事終わった~帰りのセトリ46億年LOVE/アンジュルムBye Bye My Days/夢みるアドレセンスハナイチモンメ/26時のマスカレイド←現在ここ
★じょばんに 2019-05-26 20:26:19
ひとりで立ち食いの串かつキメてめっちゃいい気分!ライブも最高やったし、こんなに幸せでしかも帰ったらアンジュルムックとピアス届いてるとか最高ー!!!今日お風呂浸かろ!!!
★みね 2019-05-26 20:26:21
アンジュルムは少年漫画のよう最高で熱すぎ
★橋本佳奈 かななん 2019-05-26 20:26:22
かわいい小物は勉強もやる気が出る。。。(*ov.v)o出る?。。。はず。。。わくわくするね♪この子達に見守られながら頑張りますよ~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚#かななん#可愛いは正義 #ディズニー#勉強 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-05-26 20:26:34
アンジュルム群馬夜公演おわたー!ダブルアンコールであやちょ登場。挨拶あり。
★伊来兵衛 2019-05-26 20:26:45
ダブルアンコあやちょ和田「このツアーを通じてメンバー スタッフさん そしてお客さんで最高のアンジュルムを作ってこれました。皆さんもアンジュルムです」
★hajime 2019-05-26 20:27:07
アンコール明けで顔にハート描いてきたふなちゃんと桃奈可愛すぎるし、かみこは手の甲にあやちょ❤️してるし、ホールラストっぽい感じだったな!さめざめせずアンジュルムらしくて楽しかった!
★おぢ©︎ 2019-05-26 20:27:15
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アクジキ 2019-05-26 20:27:30
アンジュルム、夜公演の方がはいせーのオジサンたくさんいた
★ななちょ。 2019-05-26 20:27:32
ハァァァァーーーー終わってしまった( ;∀;)でも不思議なことに全然悲しくない!!!むしろ超楽しかった!!!こんなに笑顔になれたのはアンジュルムのお陰!!
★ゆで卵 2019-05-26 20:27:40
佐々木莉佳子さんは美しく猛々しかったし、笠原桃奈さんはお顔に愛おしさと愛が溢れてたし川村文乃さんは肩の入れ方から指先の一仕草まで可憐だったもーーーーーーーほんとアンジュルムかわいかった〜〜〜〜
★PP 2019-05-26 20:27:43
アンジュルム 群馬夜。終了ダブアンであやちょ出てきて挨拶。楽しかった。
★未来♡あいりまにあ6/8 2019-05-26 20:27:45
@rita_salt アンジュルムは行けそうなんですけど…!
★♡りお 2019-05-26 20:27:59
わたしアンジュルムだいすき(;ᴗ;)今日が終わってしまった(;ᴗ;)あとは武道館(;ᴗ;)アア
★超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2019-05-26 20:28:11
あんさまちゃんアンジュルムの一員に認定されました☆
★タケタケ 2019-05-26 20:28:12
キター!(間に合って良かった^^;) #アンジュルム #輪廻転生 リンクあり 画像あり
★水風呂さん 2019-05-26 20:28:14
和田彩花さんを産み育んだ群馬の地より、貴重なスペースにどうしてもお伝えしたいことがあります。
★水風呂さん 2019-05-26 20:28:20
和田彩花さんン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ぽる 2019-05-26 20:28:24
アンジュルム最高。僕が1番好きなアイドルグループです。
★hajime 2019-05-26 20:28:43
かみこは夢見たの1番から泣いてたけど、大事なパートはきちんと歌いきれてたよかったー
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 20:28:51
ゴンドラ乗ろうね…笠原桃奈ちゃん… 画像あり
★stin7z 2019-05-26 20:28:54
あやちょダブルアンコール後のみんなでアンジュルムと言う良い言葉を貰った
★ケンチャ@ 2019-05-26 20:29:14
今日のアンジュルムが楽しすぎてさらにロッキンが楽しみになった。
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:29:16
アンジュルム 群馬夜[あやちょ]Wアンコールメンバー、スタッフさん、ファンの皆さん皆でアンジュルムを作る事が出来て嬉しい皆さんもアンジュの一員皆で作ったアンジュが好き武道館まで、もっともっとレベルアップするので楽しみにしてほしいこの先のアンジュルムも見守ってほしい#ANGERME
★眞リ 2019-05-26 20:29:22
家帰ったら絶対ソッコー寝るので駅のホームでアンジュルムックを流し読み こういう時本いっぱい読んでて読むの早くて良かった〜てなるね
★相川 始 2019-05-26 20:29:56
はぁ(*´ω`*)千秋楽楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★かずぴぃ(ぽぽたん・かずや)@こすらてえみり 2019-05-26 20:30:05
アンジュルムのツアーファイナル終わった!もう泣いた
★藤 2019-05-26 20:30:07
終始満面の笑みで、メンバーとアイコンタクトを取りまくり、メンバー(特に莉佳子かみこ)の涙腺を緩ませてたあやちょだけど、アンコールでメンバーが手や顔にハートや名前を書いて「和田さんへの愛の印!」とはしゃいでいた時だけは全くメンバーのほうを見ず前だけを向いて顔をしかめていた。泣いた。
★せいわきよかず 2019-05-26 20:30:13
はちきんガールズの石川彩楓さんはめちゃめちゃ美人さんだった。ソロでは初見だけど、川村文乃ちゃんが在籍してる2012年頃に「日本列島夢前線」を見たことあるからグループとして厳密に初見ではないのか。今日は特典会に行けなかったのが悔やまれるな。#はちきんガールズ#石川彩楓
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-05-26 20:30:27
そういえば、昨日のアンジュルム千葉昼公演で涙をこらえていた竹内朱莉さん、完全に内藤哲也だった 画像あり
★ほりMon 2019-05-26 20:30:38
アンジュルム最高
★@honyuurui_ 2019-05-26 20:30:38
竹内さんが白いアイライン?しててこれアンジュルムックで習ったやつ!!ってなった
★shimizu_boy 2019-05-26 20:30:44
コンサート終了‼︎ 悲しさの涙は一切無い、最後まで賑やかで笑顔に溢れた素敵なコンサートだった‼︎ #ANGERME #アンジュルム
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-26 20:31:00
@tomoK1111 さっきまでかみこと結婚みたいなこと言ってたくせにー笑笑
★こまく 2019-05-26 20:31:01
今更だけど、アンジュルムの新体制を知った。たけちゃん、新リーダー頑張れ!かななん、引き続きよろしく!かわむー、大抜擢だけど君なら出来るよ!!!!これからどんなグループになるんだろうね。楽しみだ!
★あやちょ応援し隊 2019-05-26 20:31:04
群馬最高でしたアンジュルムの一員にもなれました!最速で帰れる電車にも乗れました
★ShoiZ@team taxi 2019-05-26 20:31:36
いやー、久々に楽しかった&12人ってやっぱ多いと感じた。。。群馬にさらばじゃー(・・;)#ANGERME 画像あり
★ゆのじ 2019-05-26 20:31:47
輪廻転生千秋楽…!!!本当に笑って泣いて楽しかったーーーーーー!!!!!アンジュルムがすきだーーーーー!!!!
★はるち 2019-05-26 20:31:50
今日もりかちゃんのことが、そしてアンジュルムちゃんみーんなのことが大大大大大好きでしたッッッッ(;_;)♡♡♡12人のアンジュルムを見れるのが武道館が最後とか信じられないし信じたくないけど、でもそれが現実だししっかり受け止めてその先もずっとずっと応援し続けます(;_;)♡大好き〜!!!
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-26 20:31:52
#アンジュルム 群馬夜、夏将軍がスタートした時、むろの手に何か書いてあるなって思ったら「AYA」って書いてあって、更によく見たらりかこかみこももなふなちゃんかななんも「A」とか「あやちょ♡」って書いてて、あやちょがものすごい愛されすぎてて感動した! #ANGERME
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-05-26 20:31:52
中西さんが言う上國料さんのチャームポイントに、それの森川海と叫んだ。#アンジュルムック
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:32:01
アンジュルム 群馬夜[れいら]感想皆さん今日は、ありがとうございました私と[はーちゃん]にとっては初のホールツアー大変だったが達成感もある今となっては、自分の力になったとても楽しかったです#ANGERME
★とざまさん 2019-05-26 20:32:24
2019年5月26日アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 セットリスト(群馬・昌賢学園まえばしホール 大ホール 18時30分開演公演)※ネタバレ防止のためアニメーションgifにしています。3周で停止します。目隠しのないページの切り出しはご遠慮ください 画像あり gifあり
★decoparadis 2019-05-26 20:32:26
アンジュルムあやちょラストホールコン終わってしまった#アンジュルム #輪廻転生 #ひたすら盛り上がった #ヲタのパワー強に入ってましたオレも強に入ってました
★たまごご 2019-05-26 20:32:42
ホールラスト泣いちゃうかと思ったけどただひたすらに楽しかったアンジュルム好き
★ありっさ 2019-05-26 20:32:50
勝田さんのMC中にむろがりかこになんか話し掛けててその後りかこ→かみこ、かみこ→ももな…とはちれらまで伝言してて何企んでるんや(語弊)と思ったらあやちょのMC後にみんなであやちょの周りに駆け寄るというサプライズみんなで手をグーにした円陣作ってその幸せな雰囲気のまま46億年LOVE!
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:33:32
アンジュルム 群馬夜[はーちゃん]感想千秋楽という事で寂しいあっという間だったアンジュルムのメンバーとしてこのツアーに参加出来て良かったと心の底から思うもっともっと成長して頑張ります#ANGERME
★ゆで卵 2019-05-26 20:34:14
アンジュルム、PA卓にいるスタッフのジャケットが黒地に日本地図に草書体でangermeって書かれてるスカジャンなのかっっっっっっこ良すぎるから関ジャニ∞もああいうのやろ…かっこいい…
★やっちぃー 2019-05-26 20:34:38
アンジュルム前橋、最高過ぎた!!最後挨拶であやちょが一瞬だけつまってウルっときてたけどメンバーの顔を見てまたいつものあやちょらしさが戻ったとこ、凄く良かった。今日のラスト凱旋を見れて幸せだた!!✨✨(о´∀`о)
★みゆにぃ 2019-05-26 20:34:46
楽曲での推しアイドル(5/26更新)1.LOONA2.GFRIEND3.Juice=Juice4.WJSN5.GOT76.EVERGLOW7.PENTAGON8.AB6IXアンジュルム13.関ジャニ∞14.A.C.E15.つばきファクトリーリンクあり
★かえでもみじ 2019-05-26 20:34:57
#アンジュルム今日も楽しかったなぁあとは武道館だけかぁさて、帰ろ
★hajime 2019-05-26 20:35:07
46億年の間奏で和田さんを思いっきり抱きしめる佐々木莉佳子が見れたので、ホールツアー千秋楽は大成功!! #ANGERME
★も え 2019-05-26 20:35:28
アンジュルム輪廻転生千秋楽アンコール前最後の大器晩成の前メンバーみんなでマイクおろして雄叫びをあげてたのが印象的だった 特にあやちょ
★びんわん 2019-05-26 20:35:39
中西香菜
★【繭】あや子【期】 2019-05-26 20:35:42
ハローの推し遍歴ガキさん(加入時不人気どころか1部からバッシング)→鈴木香音(同期が歌って踊れる中素人出身スクール在籍もとくになし)→中西香菜(同上)→相川茉穂(やっぱり同期が出来すぎた)でも最近のアンジュルムはなんかそんな好み置いといてストーリーがすごくて良い
★みゆにぃ 2019-05-26 20:35:58
推しメンでの推しアイドル(5/26更新)1.Juice=Juice(稲場愛香)2.IZ*ONE(イェナ、ウンビ)3.LOONA(チュウ、イブ)4.fromis_9(ハヨン)5.EVERGLOW(アシャ、EU)6.GFRIEND(イェリン)7.アンジュルム(伊勢鈴蘭)8.乃木坂(井上小百合、久保史緒里)9.日向坂(渡邉美穂、齊藤京子)10.関ジャニ(安田章大)
★あも 2019-05-26 20:36:02
夢見たのかみこ序盤めっちゃ泣くの堪えてたけど、最後よく頑張った!! おっちゃんはそれ見て泣いた!笑
★まりのり 2019-05-26 20:36:14
アンジュルムコンサート群馬公演終了しました!!笑いすぎて楽しすぎて最高すぎてアゴが外れました!!アンジュルムありがとう!!あやちょありがとう!!本当にありがとう!!心から!! 画像あり
★さくなかさん。 2019-05-26 20:36:31
最強アンジュルム楽しかった。群馬でホールラストやってくれてありがとう。
★ユーリ 2019-05-26 20:36:32
アンジュルム大好き過ぎる
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-05-26 20:36:35
涙ちょちょぎれそうになったけどめちゃんこ楽しい楽しいライブだた。アンジュルムさんすきやー。☺️
★AG_in_PHY 2019-05-26 20:36:38
アンジュルムは去年の暮れから好きになったのでツアーは今回が初めてでしたが、回を重ねて推しにパワーを送るという意味を自分なりに理解してきた気がする。今日はかななんにパワーを送ることに集中した。大丈夫大丈夫。
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:36:49
アンジュルム 群馬夜[かわむー]感想今日は、ありがとうございました私はMCの時の和田さんとの距離感が好きこの空間が無くなるのは悲しい気持ち皆さんの「あやちょ」コールを聞きながら私も「あやちょ」コールをしながらライブを楽しんだ楽しいライブでした#ANGERME
★りゅうしん。 2019-05-26 20:36:58
かみこちゃん、下松SAで牛骨ラーメン食べるよ~ 画像あり
★そうた 2019-05-26 20:37:00
アンジュルム 輪廻転生 ファイナル in 群馬!かみこ安定の天使♥️あやちょ卒業まであと一ヶ月ないなんてずーっと応援してきた身としては、「良い奴」地球は今日も愛を育むミステリーナイト!ここら辺はなんか感慨深いものがあった自分の出身があやちょと同じ群馬なのも誇り✨ 画像あり
★ゆで卵 2019-05-26 20:37:03
もしも塾は後でゆっくり…ごめんね一人アンジュルムで…スルーしてくれない…
★ななちょ。 2019-05-26 20:37:09
桃奈ちゃんがね、今日の千秋楽公演のことを最後だから寂しいかもしれないけれど、今日は武道館公演のスタートです!って明るく笑顔いっぱいで話してくれたから涙も止まったよ私にとってのアンジュルムのホールラストを涙涙じゃなくて楽しい思い出にできたのは彼女の一言のお陰(;_;)
★ズミ 2019-05-26 20:37:25
アンジュルム最高だ!
★も え 2019-05-26 20:37:44
アンジュルムのあやちょに会うのあと武道館だけだよ無理
★やっさん。 2019-05-26 20:37:50
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜ファイナル昌賢学園まえばしホール夜最後の最後まであやちょブラボー!な本当に素晴らしい公演でした!最後はWあやちょコールであやちょも満面の笑顔で「皆さん叫んでくれてありがとうございました!」会場のファン全員があやちょありがとう! 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-26 20:37:53
あやちょ大口開きっぱなし!笑顔のホールツアーファイナルでしたあやちょ最高!!!!アンジュルム最高!!!! #ANGERME #輪廻転生
★hajime 2019-05-26 20:37:55
和田さんによって我々も、アホなところがあり、ゴミを捨てず何考えてんのかなとたまに思われるメンバーたちと同じ「アンジュルム」の一員になりましたw
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-26 20:38:11
#アンジュルム 群馬夜、夢見た15年で案の定(←)かみこが泣きそうになってて、頑張ってこらえてたけどかみことりなぷーが二人組になる時にかみこの頭をポンポンして「よーしよーし」ってやってて、めっちゃ優しい先輩だなーー!!って思ってこちらサイドが涙をこらえる展開になった #ANGERME
★山元 一男 2019-05-26 20:38:20
次期ハロプロリーダー譜久村聖がアンジュルムの新体制についてコメント! リンクあり
★山元 一男 2019-05-26 20:38:20
蒼井優と菊池亜希子がアンジュルムック宣伝のために書店やCDショップを訪れ手書きPOPを渡す宣伝活動してくれてる件 リンクあり
★ガル 2019-05-26 20:38:41
アンジュルム夜公演。前の席のおっさんと通路を挟んだ隣の席のおっさんが跳んでたから僕も跳んでしまった。結果的に楽しかった
★ななちょ。 2019-05-26 20:38:53
逆に一気に涙腺やばくなったのは夢見たの間奏明けのかみこちゃんパート(;_;)目をうるうるさせながら歌ってるの見たらもう涙のダムが決壊した(;_;)
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-05-26 20:38:55
#アンジュルムック これでもかと衣装の情報を載せてくれてるのが最高ね!
★かりん 2019-05-26 20:39:18
アンジュルムのライブ写真とか引き取ってくれる人いませんか? リンクあり
★るーと 2019-05-26 20:39:31
アンジュルム、夜公演終わった。素晴らしい公演だった。アンジュルムメンバー間の関係性が素敵な空間を作っていた。楽しかった。真近にあやちょの輝いている笑顔が見れてそれが一番の幸せだった。あやちょの昔のスマイレージ時代のことを思い出し、あやちょの笑顔はあの頃と変わらないなあと思った
★おかん 2019-05-26 20:39:49
アンジュルム群馬夜公演たけちゃん「今回もちびっこがいます!後ろにも、そこのぼく!前にも!!楽しかったですかー?」ちびっこ「イエーイ!!!」会場「おおおおおお」たけちゃん「グッドー!!」
★太陽SUN 2019-05-26 20:39:52
5/26 アンジュルム 群馬夜公演はちれら初ホールツアー完走おめでとう‼️あやちょ最後のホールツアーありがとう‼️ラストの曲前に全員で集まってからのスタート、途中あやちょに抱きつかれ泣きそうになったりかこだがその後華麗なダンスでやり過ごす悲しい終わり方ではなく楽しく終われたのでよかった 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:39:53
アンジュルム 群馬夜[ふなっき]感想今日は、ありがとうございましたメンバーそれぞれが顔などに隠れ和田さんを仕掛けている16曲目で和田さんと背中で通じ合う部分がある普段は背中で感じているが和田さんを見たら笑っている表情を見れて良かった#ANGERME
★もすもす 2019-05-26 20:39:56
外出たついでにアンジュルムックとつづ井さん買わにゃ!と思ったけどどちらも見つけられず全然関係ないもの買ってしもた良さそう
★あらい 2019-05-26 20:40:05
アンジュルムのホールコンラストが幸せな空間だったみたいで、なんかすごく嬉しい。ほくほく
★ブラック金子☺︎ 2019-05-26 20:40:08
アンジュルム輪廻転生ホールファイナル終了!! 本当に泣いた ホールでこんなに泣いたの℃-uteの時も無かったくらい泣いた! まず最初のアルバムMVの友よで#ANGERME #アンジュルム
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 20:40:11
@masaki_SUK かみこやばない?結婚不可避
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 20:40:12
夜公演も和田彩花さん世界一かっこよかったし世界一かわいかったし世界一のリーダーでしたありがとうございました…
★柚葉 2019-05-26 20:40:30
携帯でカラオケ音源流して歌っています。#夢みる15歳 #スマイレージ #アンジュルム #歌ってみた
★スカム 2019-05-26 20:40:40
アンジュルム前橋夜、ホールツアーラストかつあやちょ地元となれば熱くならないわけがない。赤色に満ち溢れた素敵な空間だった。ふなっさーが頬に隠れあやちょ(赤いハート)を描いてて可愛かったな。あやちょの最後の挨拶も素敵だったな。日に日にヲタクルム度が増してくわ…。#輪廻転生
★まいミス/NOR 2019-05-26 20:41:01
アンジュルム、ホールツアー千秋楽楽しかった!あやちょありがとう!
★いこ 2019-05-26 20:41:02
アンジュルムつよい
★なつのは輪廻転生👼💫 2019-05-26 20:41:04
あ〜〜たのしかった〜〜って余韻に浸ってたのにさ!!!!!オタク達めっちゃ信号無視するし横断歩道ないところでむりやり渡ろうとするしさちゃんと交通ルール守って?????あんた達がマナー悪いとアンジュルムさんがこうやってライブできなくなるかもしれないんだよ???
★はま 2019-05-26 20:41:26
自分が入った歴代のアンジュルムのライブで1番更新したかもしれん、それくらい充溢した熱気で思いっきり楽しめた…!!連番してくれたタップ界のリーダーに感謝\(^^)/
★水無月和雨 2019-05-26 20:41:27
夜公演最高すぎました! 特にファンのコールがもの凄かった…。そして本編後(アンコール前)のファンのコールにもれなく私、涙… #アンジュルム #前橋公演
★しんぺー© 2019-05-26 20:41:47
君だけじゃないさの後半あやちょとはーちゃんで歌うところではーちゃんがウルウルしてきてラストは涙し、それに気付いたかみこが泣きそうになり、それを横目で見る船木も表情が怪しくなる。そのまま夢見た15へ
★青熊 2019-05-26 20:41:59
アンジュルム群馬ホール千秋楽楽しかた\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/あとは武道館だけや!
★玲 2019-05-26 20:42:01
大器晩成で莉佳子うるうる、かみこも泣いてる、はーちゃんも泣いてる、むちゅぶもうるうる オタクもうるうる
★アゲモン 2019-05-26 20:42:02
アンジュルムっていうグループが好きすぎるしアンジュルムのみんなが大好きだ☺️
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:42:16
アンジュルム 群馬夜[かっさー]感想今日は、ありがとうございました私の顔に描いたハートは大きくなった和田さんへの愛を描きました手には「A」も描きました楽しいライブでした武道館へのスタートでもあるので悲しい気持ちもあるが、これからも頑張りたい#ANGERME
★わたがし 2019-05-26 20:42:23
アンコールではけた後、あやちょコールであやちょだけがダブアンで出てきて。そのあやちょが喋ってるのを上手の袖で座って見てたアンジュルムさん達、愛おしすぎたし、あやちょがはけた後、駆け寄ってて更に泣いた。
★jupiterkz 2019-05-26 20:42:25
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜@ 昌賢学園まえばしホール 夜公演終わり。あやちょ最後のホールコンサートは無事終了。楽しかった。
★ハシモトタカコ 2019-05-26 20:42:27
かむちゃん選出すばらしいアンジュルムはこれからも期待しかない✨✨ リンクあり
★ぴよ 2019-05-26 20:42:31
わたしはアンジュルムだし、竹内さんと目が合った
★ブラック金子☺︎ 2019-05-26 20:42:48
本当にあやちょ卒コンの武道館どれだけ泣いてしまうのか?って心配になるけど、この輪廻転生ツアー6会場10公演も行けた事に感謝です!!本当に素晴らしいツアーだったー!!#ANGERME #アンジュルム
★つーも 2019-05-26 20:42:51
今日の一言【俺たちもアンジュルム】※リーダー認定それにしてもオレらを『ライブ見に来てる』ではなく『一緒にやりに来てる』的に認識してくれてるのはとても嬉しい#ANGERME #アンジュルム #優しいウソだったとしてもね
★なんなん 2019-05-26 20:43:01
アンジュルムが大好きです
★ゆのじ 2019-05-26 20:43:14
初めてアンジュルムの単独ライブに入ったのは、九位一体群馬公演でした。あれからまだ3年しか経ってないんですね。うわあーー。感慨深い思いでいっぱい。あれ以来の前橋。同じところでご飯を食べた☺️また来れるといいな。次は桐生まで行って、あいあいとあやちょが食べていたひもかわうどん食べたい 画像あり
★ゆう 2019-05-26 20:43:16
アンジュルム川村文乃さんのサブリーダー就任に沸く中、リーダーに就任が決まった竹内さん、娘。黄金期→キッズ時代→エッグ研修生時代と時代が移りゆき6月には最後の初期エッグ和田さんが卒業、娘。リーダーの譜久村さんと共にエッグ4期が2トップに立つ訳で感慨深い、だからハロヲタはやめられない 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-26 20:43:21
アンジュルム輪廻転生紹介
★玲 2019-05-26 20:43:56
@miyachan0921 めちゃくちゃ可愛かったです りかみこ尊い
★カルハ タツカ 2019-05-26 20:44:02
いいライブでした #アンジュルム
★あきちゃん🍑💋🍊 2019-05-26 20:44:04
あやちょ凱旋いってきた笑顔がみんな素敵だった❤︎桃奈とふなっきのほっぺにかいたハートがかわいいの、なんの。あやちょほんとに居なくなってしまうの??両部安定に泣いたけどやっぱ実感ないよ…
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-26 20:44:10
アンジュルムホールツアー千秋楽はしんみりすることなく笑顔で最高のファイナルとなりました!\(^o^)/心から楽しかった!!そしてダブアンであやちょ一人出てきて武道館は更にパワーアップしたアンジュルムをお見せしますと言ってくれました!楽しみだ!!!\(^o^)/
★檸檬蜜柑 2019-05-26 20:44:15
アンジュルム コンサートツアー千秋楽見に行けてよかった。ファミリー席が前の方でめっちゃ近かった、、、なのでモニターに抜かれる表情以外も普通に見えました、、 #アンジュルム
★関西学院大学ハロプロ研究会 2019-05-26 20:44:21
5/26アンジュルム輪廻転生群馬公演に行ってきました!あやちょの凱旋+デビュー日+千秋楽でとても感慨深い公演でした!あやちょが「全部の思い出を良い思い出にはしたくない。過去があるから今がある。」と言っていて改めてアンジュルムの歴史の深さを感じ、更にアンジュルムへの愛が溢れました(ピン子) 画像あり
★みね 2019-05-26 20:44:26
それを星というようにそれを星と例えたい #アンジュルム
★ケンチャ@ 2019-05-26 20:44:56
室田瑞希ちゃんって顔が可愛くておもしろいし、歌も上手いし、ダンスもかっこよくて、それに加えて植村あかりちゃんとめちゃくちゃ仲がいいので好きにならない理由がない。
★ゆのじ 2019-05-26 20:44:57
今日で、あやちょがアンジュルムとして歌うのは最後かもしれない曲があるんだ…と思うと、本当に噛みしめるような気持ちでライブを過ごしました。信じられないけれど
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:45:02
アンジュルム 群馬夜[かみこ]感想今日は、ありがとうございました手に「あやちょ」と描きました(隠れ和田さん)こんなに長いツアーは初めて今までで1番短く、あっという間に感じた1公演1公演が楽しくて、盛り上がったアンジュルムらしい空間が本当に大好きです#ANGERME
★とも(女帝降臨) 2019-05-26 20:45:12
@_yu_yura 『半兵衛』か『みこと』ってお店らしいよ次回、ぜひ
★帰る 2019-05-26 20:45:13
@sinzansinzan 推しの凱旋で最前とかおつよい!
★つみた 2019-05-26 20:45:38
たまアリに行かれた皆さん、配信をご覧になっていた皆さん、今日も目黒くんはかっこよかったですか??中西香菜さんは今日もおもちみたいに白くて美人で綺麗で可愛かったです
★Canna 2019-05-26 20:45:50
今更ながら思う事。むろがこの人間味・キャラ・声・何よりこのパフォーマンス力じゃなかったら絶対推してない。というか余裕でスルーしてた。断言できる。#室田瑞希#アンジュルム #ANGERME
★SEA19830106 2019-05-26 20:45:57
アンジュルム、ホールツアー千秋楽終了‼️‼️‼️夜公演は今まで見たアンジュルムのライブの中で間違いなく最高だったと思う。ツアーを通して年下組の進化は凄まじく、はっきり言って明るい未来しか見えない。寂しさよりも希望が勝った。ありがとう、あやちょ。#アンジュルム#ANGERME #輪廻転生 画像あり
★檸檬蜜柑 2019-05-26 20:45:58
君フレで、はーちゃんがずっと泣きそうで。あやちょと一緒に歌うときは笑ってるのにあやちょと離れてからずっと涙を堪えてた……それを見て俺は涙を流さざるを得なかったよ、かと思いきや緑のサイリウム見つけたら爆レスするし、、これは沼かもしれない… #アンジュルム
★みっちゃん 2019-05-26 20:45:59
アンジュルムックめちゃくちゃほしい!もう発売されてるのか・ω・!
★藤 2019-05-26 20:46:01
泣いても決める所は決めてくるかみこも、「泣いてる暇なんかない!」と笑顔なかっさーも、既にサブリーダーの顔してるかわむーも、「和田さんへの愛!」と顔に♥️入れちゃうふなっきも、表情を変えずに愛をアピールするはちも、MC言い終わった途端泣き顔になるえびちゃんも。私はアンジュルムが大好きだ。
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-26 20:46:06
レポ見た限り、アンジュルムツアー千秋楽はいつものアンジュルムらしい公演だったみたい。後は武道館で盛大に、感謝の気持ちを込めながらあやちょを送り出すだけになってしまった。
★新参 2019-05-26 20:46:22
@angerme_sasaki あなたと違って一途ですからね( *`ω´)
★すぎもとあやこ 2019-05-26 20:46:32
夜公演mcでも同様にちびっこを見つけ、たけ「客席の後方の僕、見えてるよ!」「ちびっこの皆んなイエーイって言ってね」ちびっこ「イエーイ!」ヲタ「フゥー!」\(^o^)/大歓声&拍手昼公演のリベンジ成功です。#アンジュルム #ANGERME#輪廻転生
★かずぴぃ(ぽぽたん・かずや)@こすらてえみり 2019-05-26 20:46:39
アンジュルム昼公演と夜公演が終わったいやぁ~楽しかったε٩(๑>ω<)۶зそして夢見る15歳で目頭が熱くなり夢見た15年で涙が 昼公演・夜公演とも楽しんだ………が夜公演周りに合わせて振りコピなどしたら疲れたなので帰りは前橋駅から東京駅までグリーン車w
★ゆーき 2019-05-26 20:46:40
アンジュルムックが買えなかった腹いせにバクステを見ました (@ タワーレコード新宿 イベントスペース in 新宿区, 東京) リンクあり
★sfk 2019-05-26 20:46:48
スマイレージのメジャーデビュー日にあやちょのアンジュルムとしてのラストホールコンサート(しかも凱旋)、昼の最高さを上回って至高な楽しさとなった夜色々書きたい事山積みだけど、叫びすぎて頭痛いし今のテンションだとまとまんないから一言だけ。アンジュルム最強!!!
★グッピー佐藤 2019-05-26 20:46:49
アンジュルム前橋夜公演終了~。アンコール時「あやちょ!ありがとう!」コール大成功!あやちょもMCで触れてくれました(^O^) またダブルアンコールも成立し「メンバーだけでなくスタッフさん、ファンの皆さん含めてアンジュルムです!」との話あり。昼公演に続き笑顔いっぱいの公演になりました(^O^)
★タケタケ 2019-05-26 20:46:56
オープニングの、メンバーのみんなが出て来た時点で泣きそうになった(昨日のこともあったので)#アンジュルム #輪廻転生
★眞リ 2019-05-26 20:47:04
そういえば誰か6月9日のアンジュ個別、中西さんの握手余らせてたらご連絡いただきたいです、、、アンジュルムックのお話とBDイベのお話と武道館のお話をしたいです、、、
★kk 2019-05-26 20:47:18
りかこ泣かないって決めて、ふーふー言って涙のたまった目を見開いてんのに、和田彩花ちゃんが抱きしめるから、そのたびに溢れ出しそうになって!
★ゆりえ 2019-05-26 20:47:20
めちゃくちゃ遠かったけど、群馬まで来れてよかった〜〜いまのアンジュルム が見れるのはあと武道館だけなんだなと思うとめちゃくちゃ寂しいけどそんな寂しさ吹き飛ばしてくれるくらい今日のライブ最高に楽しかったよ〜〜!!
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:47:34
アンジュルム 群馬夜[りかこ]感想皆さん今日は、楽しかったですか?ありがとうございます本当に楽しかったあっという間。時間よ戻れ千秋楽で緊張して3曲目の顔が強張っていた和田さんを見たら、めっちゃ笑っていた私も笑おうと思った自然と笑顔になる楽しいライブでした#ANGERME
★はやちょ 2019-05-26 20:47:51
個別握手会とかチェキ会って何話せばいんだろコミュ障発動する気しかしないどんなこと話してるのか教えてくださいませ#ハロヲタさんと繋がりたい #アンジュルム
★めーたや。(・ё・) 2019-05-26 20:48:19
アンジュルム最高ー!すごく熱く幸せな時間だった。あっという間に時間が過ぎていった。
★decoparadis 2019-05-26 20:48:26
アンジュメンそれぞれ隠しあやちょを身体に入れていたもよう確認できたのは船木:右目の際に赤のちっちゃなハート笠原:右目の際に赤のでっかいハートと手の甲にちっさくAかみこ:手の甲にあやちょの文字とハート中西と佐々木:左腕をあやちょに見せてたからなんか書いてあった? #アンジュルム
★stin7z 2019-05-26 20:48:53
ふなっきが隠れ和田さんと最初に言った時は意味がわからなかったけど、かみこの手のアップでハートの中に和田さんと書かれてて意味がわかった
★アムネ 2019-05-26 20:49:17
アメブロを更新しました。 『アンジュルムの次期リーダーとサブリーダー』 #アンジュルム #竹内朱莉リンクあり
★さくなかさん。 2019-05-26 20:49:37
アンジュルムのヲタクさんめちゃくちゃアツイ!!
★伊藤 来笑 2019-05-26 20:49:52
ここ3日間ずっと本屋さん通ってるけど、アンジュルムック全然出会えない、、、福岡、、、
★クルム伊達ジュルム 2019-05-26 20:49:55
群馬まで千秋楽行ってほんとよかった。アンジュルム最強!!残すは武道館のみ!!6/18は何が何でも早上がりする!!笑笑
★キャナ子 2019-05-26 20:49:58
ムック本の アンジュルームへようこそのページの勝田里奈ちゃん死ぬほど可愛くないですか??
★ガキコミュ 2019-05-26 20:49:58
アンジュルム輪廻転生ホール紺終了。千秋楽に相応しい熱量でした。昨日までのライブはほぼメンバー泣してましたが、なんと今日の千秋楽は耐えました。リーダーも決まって前を向き始めたみたい。涙も見たかったけど、これはこれで満足。
★まいミス/NOR 2019-05-26 20:50:11
アンジュルム夜公演終わって、家に着いた。お会いした皆様ありがとうございました〜
★あやまろ 2019-05-26 20:50:15
で、今日買ったものがやばいwかえでぃwwwすき❤️どーしちゃったんだろわたしはwwあとはアンジュルームのむすぶたんとさやりん 画像あり
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-26 20:50:23
#アンジュルム 群馬夜、ラストMCであやちょが喋り終えて さあ46億年LOVEだああ!って待機してたら突如あやちょのとこに全メンバーが集まってきて「こぶし」を合わせて気合いを入れて曲紹介しててアンジュルムマジで最高だわ #ANGERME 画像あり
★かっくん 2019-05-26 20:50:29
11人のアンジュルムはどうなるか心配です。自分がね、
★まる 2019-05-26 20:50:47
アンジュルムって愛おしいよね、青春だよね 画像あり
★犬狼 2019-05-26 20:50:51
アンジュルム前橋夜あやちょ卒業ツアー凱旋千秋楽アンコール明け夏将軍の最後のキメであやちょがスクリーンに抜かれてる時オレンジのタオルであやちょの顔を隠そうとする鬼畜…もといオチャメ勝田さんがやっぱ好き(^q^)
★つーも 2019-05-26 20:51:13
しかし閑話休題が詩の朗読(3分)とメンバー紹介VTR(2分x2)だけで2時間半パフォーマンスしっぱなしって改めて凄いもの見せられてると思ったし『アイドルの出し物』を見たい層の人達が敬遠しがち、と言うか受け入れにくいのもあるのかもなぁと思った。でも正直今のスタイル大好き#ANGERME #アンジュルム
★かない@ロキドラS37💚❤ 2019-05-26 20:51:19
満喫〜のサンプルツイ、pixiv小説リンクのサムネのそれじゃねぇ感が凄い…こんな風になるの教えていただいて初めて知ったけどどうなの?かみこさんの表紙をだせ〜〜〜!!
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-05-26 20:51:21
2020頃アンジュルムコン高崎夜の部本編終了あやちょ、あやちょコールに応えて再度登場「メンバー、スタッフさん、ファンの皆さんがアンジュルムをつくる」話等個人的には、あやちょが居ないアンジュルム、と言うのも現在想起し難いが、残ったメンバーが新たな姿をつくって行くのでしょうね
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:51:21
アンジュルム 群馬夜[むろたん]感想ラストですね悲しいです。一言に尽きる以前の公演で、和田さんが『顎が外れるほど笑った』と言っていた楽しいと自分も顎が外れるほど笑った本当に楽しいツアーだったメンバーの個性も見れた武道館まで完成度の高いパフォーマンスを見せたい#ANGERME
★ざーます 2019-05-26 20:51:29
アンジュルム電光石火見終わりました。続いてロッキン2018のモーニング娘。18さん見ます。お酒が進んで仕方ないです。
★だびどDavid 2019-05-26 20:51:38
カレッジ・コスモス全員世界一周旅行に連れて行くか、カントリー・ガールズの単独公演を開催するか、どっちか絶対やれよな
★◯ぎたに 2019-05-26 20:51:39
アンジュルムと同じ時代に生まれて本当によかった
★とざまさん 2019-05-26 20:51:47
2019年5月26日アンジュルム前橋夜公演「まもなく開演です」のアナウンスの後、思い思いにあやちょへのコールをするヲタの皆さんそのコールは次第に「あやちょ!あやちょ!」と統一され、客席は真っ赤に染まる#ANGERME
★🚢ゆう♪🦀 2019-05-26 20:51:58
あやちょーーーホールラスト、お疲れ様です寂しいより、楽しい公演になったみたいで、やっぱりアンジュルム最高!!!←今日行けてないけどorz武道館も楽しみです!寂しいけど。。。
★おかん 2019-05-26 20:52:00
アンジュルム群馬夜公演りか「みなさん!楽しかったですかー?」会場「イエーイ!!!」りか「ほんとーに楽しかった!時間よ戻れ!ですくいで顔がこわばったけど和田さんがめちゃ笑ってた」りか「もっかい聞きます!みなさん楽しかったですかー??」会場「イエーイ!!!」
★おじょん🔃 2019-05-26 20:52:12
アンジュルム前橋たのしかったーーー!!!!ささきりかこちゃんは宇宙一
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-26 20:52:19
スケジュール6/1 東京女子流無料ライブ(海王祭)6/15  ハロカラオフ会主催(池袋)6/29 BEYOOOOONDSリリイベ(都内某所)7/7 スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞(渋谷ロフト9)質問箱です☺️リンクあり
★H!Pモノズキ 2019-05-26 20:52:29
スマイレージのメジャーデビューの日に、この映像を観ることが出来て良かったです。間に合わせてくれて、ありがとう。そして、和田彩花さんと福田花音さん(もちろん、卒業されたお二人も)、デビュー9周年おめでとうございます。#福田花音#和田彩花#スマイレージ#アンジュルム リンクあり
★疲れもん 2019-05-26 20:52:30
むらかみこわい #dragons
★ヒィ 2019-05-26 20:52:39
文字書き込む加工何でやったらいいか分からないのでインスタのストーリで一生懸命書き込んだ表紙の可愛いポイント #アンジュルムック 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 20:52:42
最初のMCにあやちょ和田「ツアーファイナルです!」ヲタ「おぉーーー!」和田「素直に『イェー』って言えないですけど」ちょっとはにかむあやちょ#ANGERME
★まろちゃん 2019-05-26 20:52:48
アンジュルム@前橋ホールコン千秋楽、楽しかったぁ。とりあえず電車にかけ乗ってツアーTのままなので着替えたいよれいらたん... 画像あり
★るーと 2019-05-26 20:53:15
今日のアンジュルムを見ていて、昔の娘。のライバルサバイバルツアーを思い出した。それだけ会場の雰囲気が熱いし、メンバーが一丸となって作り上げているライブ感、雰囲気があの頃を思い出させる。
★やまゆな 2019-05-26 20:53:27
泣けないぜの世の中じゃない?まさか捻くれ〜のところで、縦一列で隣り合ってたりかみこ、かみこがりかこの肩を小突いていて「ちょっとちょっとぉ〜!何話してんのよ〜!!」という気持ちになりました
★astrogate 2019-05-26 20:53:31
武道館ファイナルへの始まりのライブ アンジュルムまだ上に行くらしい
★hajime 2019-05-26 20:53:45
楽しくて賑やかでパワフルで十人十色の輝きが放たれる、和田さんが作ったアンジュルムらしい卒業公演の武道館になりますように
★たかし(むろらん) 2019-05-26 20:53:52
途中涙を拭うメンバーもいたけど、夢見たでかみこもよく耐えたし莉佳子も最後までなんとかなんとか #ANGERME #輪廻転生
★藤 2019-05-26 20:53:57
昨日の発表を受けてから観る「夢見た15年」の振り付けは本当に胸が苦しくなる、、、てか「夢見た15年」以外でもたけちゃんとりなぷーが後輩たちをギュッと抱き締めて、かななんが微笑んでみてる構図があって本当に2期~~~!!!!! #アンジュルム
★とざまさん 2019-05-26 20:54:02
本編終わってアンコール客席は真っ赤に染まり「あやちょ!ありがとう!」のコールが響き渡るそのあとのMCで「あやちょありがとうコールありがとうございます」と少し照れながら感謝の言葉伝えるあやちょ#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:54:20
アンジュルム 群馬夜[りなぷ~]感想こんな長いツアーは初めてあっという間で充実していた武道館にむけて良いライブが出来た実感がある今までのライブツアーでの頑張りが繋がって沢山の方がホールで見てくれたライブツアーを頑張ってきて良かった最後まで、応援よろしくお願いします#ANGERME
★みちゃん👑全力ちぇる推し! 2019-05-26 20:54:25
アンジュルム群馬、あやちょ最後の凱旋公演終わりました~!!みんな最高だったな今日も推しがかわいくて幸せ
★りんか🍎キラキラしちゅう💜 2019-05-26 20:55:01
#あなたと推しが熱愛したら セトリ店から出てきた二人。「週刊若頭の者です。りんかキラキラしちゅうさんと川村文乃さんですよね? お二人はどんなご関係ですか?」「ただのあやちょ友達です」「お付き合いされているので… 謎いけどかむと結婚できんなら良き()リンクあり
★新茶 2019-05-26 20:55:17
@angerme_upfront さっき届いた宝物素敵です(ToT)✨
★ありっさ 2019-05-26 20:55:18
宣言通り、今日はむろばっかじゃなくて結構他のメンバーもちゃんと観れまして!!!アンジュルム最高だなと!!!大好きだなと!!!思いました!!!
★🍆涼川菜月(なちあ) 2019-05-26 20:55:33
..ももなさんと〜〜〜!すき..#アンジュルム #angerme#笠原桃奈 さん #かっさー#ハロプロ #tobbyagnesb #アニエスベー 場所: Area-Q リンクあり instagramあり
★ハートキャッチグラ 2019-05-26 20:55:41
かわむーの好きなお菓子を衝動買い駅にたくさん置いて川村文乃オススメのミレービスケットやきって書いたら爆売れだったのにw 画像あり
★夢見たサルス 2019-05-26 20:55:48
前橋アンジュホール千秋楽お疲れ様でした。俺達がアンジュルムだ。
★ももたろうファクトリー 2019-05-26 20:55:54
打ち上げーアンジュルム最高だった✨✨(●´ω`●) 画像あり
★mirazo-(๑•̀ㅁ•́ฅ✧-夢海-ds 2019-05-26 20:56:03
@XmTPunTlC7DZiGK 道の駅かみこあにからお預かりしてました➰に旅立ました‼️
★おかん 2019-05-26 20:56:08
アンジュルム群馬夜公演あやちょ「アンジュルム、スタッフみんなで前を向いて来れた、ありがとう。ファンも頑張ってくれる心強い存在。メンバーはただただ大好き、アホだったりゴミを捨てなかったりするけどそれも含めて大好き。」
★あずは 2019-05-26 20:56:09
最高の千秋楽だった……メンバーの魂を燃やさんばかりの気迫と気合い、濃い精鋭が揃ったオタク達の熱気……間違いなくこのツアーラストにしてベストアクトだった……そして最後は愛いっぱい幸せいっぱいで……アンジュルム最高のチームだ本当に……
★SCOTT 2019-05-26 20:56:13
アメブロを更新しました。『アンジュルム 前橋夜』#アンジュルム#和田彩花#ツアーファイナル#川村文乃 リンクあり