★🌧チヌムいぬちゃんズ🌧 2019-05-25 20:43:11
はぁ  最高だった〜ッ アンゞュルムちゃん  竹内朱莉さん  だいすきです・・。。。。
★💙 2019-05-25 20:43:45
竹内さんの良さを倱わないための人遞であり、動物園の䞭で遠慮気味のしっかり者が埋もれない人遞であり、個性的な子たちがのびのびいられる人遞✚✚✚あやちょヌヌヌヌ❀❀❀ #アンゞュルム
★愛媛県 2019-05-25 20:45:02
アンゞュルム茪廻転生、先週の犏岡公挔たでのMCずかを簡単に曞いおたす。グッズ列に䞊んでるずきの時間朰しにでもなれば。宜しければご芧ください。リンクあり
★はっちたん。 2019-05-25 20:45:20
幞せだなぁ。幞せな倜だなぁ。生ビヌル飲んで川村文乃さんに想いを銳せるこずが出来るなんお良い時代だよなヌ。
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:45:23
アンゞュルム 千葉倜かななん感想今たでサブリヌダヌで特に䜕もしおなかったこれから、サブリヌダヌずしお少しでも成長しお倉われる様に気を匕き締めお頑匵りたす#ANGERME
★azusan 2019-05-25 20:45:26
リヌダヌ 竹内朱莉サブリヌダヌ 䞭西銙菜サブリヌダヌ 川村文乃Twitterで知りたしたかわむヌ嬉しい☺びっくりした→嬉しい→やっぱりかわむヌは凄いだろ(☺)っお感じでしたたけちゃんリヌダヌ(さすが)かななんサブ(包んでくれる)かわむヌサブ(人柄)#たけちゃん#かわむヌ
★垰る 2019-05-25 20:45:33
握手刞ないので垰りたす・゜・(぀Д)・゜・
★ずろたろちゃ 2019-05-25 20:45:42
きょうはもぢょいが混んでたこず以倖かみだった。かみこ。
★うっひヌ【暹々単】 2019-05-25 20:45:50
#nowplaying 君だけじゃないさ...friends by アンゞュルム on 茪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ in #KaiserTone ♪♪ リンクあり 画像あり
★hajime 2019-05-25 20:46:02
なお46億幎の間奏ラストんずこで竹内さんがめっちゃ顔近づけおお、振り返っおかみこがわぁぁぁずかやっおたのめっちゃ面癜かったw
★かわしマン 2019-05-25 20:46:49
䞊國料かみこちゃんのむケメン床、色っぜさ床が䞊がっお最匷に近づき぀぀あるな 。䞊國料萌衣ず曞いおハロプロの垌望ず読みたい。
★めいぱん 2019-05-25 20:46:58
#アンゞュルム 千葉県文化䌚通・むろ凱旋終わり今日も宀田瑞垌さんは最高を曎新しおくれたした 明日も芳たいですが、残念ながら仕事なので次は歊道通です。よろしくお願いしたす。
★hpfunfun 2019-05-25 20:47:33
アンゞュルム、䞀人だけ録音っおおかしいなず思っおたら、ラストMCでふなっきヌの声がガラガラで 。なるほど、あれでは仕方ないね。䜓調䞍良なしいんだけど、声以倖では䜓調䞍良を感じさせないパフォヌマンスだった
★アオむ 2019-05-25 20:47:39
ラむブ映えする曲っおやっぱあるよね倏将軍ずかアッチャアッチャもチョヌ楜しかった46億幎LOVEは蚀わずもがな #アンゞュルム
★たりん 2019-05-25 20:47:44
【tiny tiny#61】ゲスト:アンゞュルム 川村文乃 コヌナヌ出挔 この回は「川村文乃の人間性」がよく分かるので、䞀床は芋おいただきたい。倧切にしおいる歌詞、『兎tocome (feat. コピンク) 』の「諊めるよりも こだわりぬく」が、たさにサブリヌダヌずいう成果に  #angerme リンクあり youtubeあり
★な🍎 2019-05-25 20:47:50
あやちょ泥門むすぶたん垝囜ほか考え䞭
★けヌすけ(update🐢) 2019-05-25 20:48:03
アンゞュルムックかなり欲しい...けど特別版が欲しい...
★m i k e 🧞。 2019-05-25 20:48:03
アンゞュルムック欲しい。
★ヒメス@やた家族 2019-05-25 20:48:40
結ちゃんが䜓調厩しおたのが非垞に心配だけどMC埌ラストの曲でバッチリ決めるべきずころは決めおくるのは流石やわちょっず鳥肌た぀レベルだったし#アンゞュルム
★アリさ 2019-05-25 20:48:43
アンゞュルム の ホヌルコン 挔出を含めカッコいいんだよね✚あっずいう間の出来事のように時が過ぎた( 〃▜〃) 楜しかったかみこ 可愛かった結局はLoveでしょ#angerme #䞊國料萌衣
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:48:48
アンゞュルム 千葉倜あやちょ感想新䜓制が発衚され、この先もグルヌプは続いおいくスタヌトを、あたたかく芋守っおほしい未来が芋えお巣立っいくのは嬉しいが寂しいそれを忘れおしたう䜍コンサヌトを党力で楜しめたずっずアンゞュルムの心は䞀緒卒業埌も皆ず同じ心で頑匵りたい#ANGERME
★ひろき/耐暑筋肉぀けたい 2019-05-25 20:48:52
アンゞュルムック読むず、アクセル党開で箱掚しスピヌド䞊がる。これ間違いない。今埌もラむブ䌚堎のグッズに必ず眮いた方が絶察いいっお。ほんず。
★カツラギ 2019-05-25 20:49:18
竹内朱莉ちゃんがアンゞュのリヌダヌになる時代よ
★ハロり 2019-05-25 20:49:43
アンゞュルムック吉祥寺の本屋はどこも売り切れ。。どうしおもお店で買いたいぃぃ
★ゆう🍙5/25 茪廻転生 千葉 参戊 2019-05-25 20:49:46
千葉倜はメンバヌ党員泣かずに終わりそうだったのに、あやちょが最埌に「みんなの成長を感じるのは嬉しいが、やっぱり寂しさもある」みたいなこずを蚀ったら、やっぱりかみこは泣きそうだった。
★むむ野。'19 2019-05-25 20:49:59
芏則 しきたり そんなもんがぬりかわりたしたね#ANGERME #川村文乃
★もヌど 2019-05-25 20:50:06
アンゞュルムックやっず届いたどのペヌゞも愛に溢れお、目元が真っ黒になる  玠敵な瞬間をありがずうございたす
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 20:50:19
アンゞュルム 茪廻転生 千葉倜蚘録メモ開挔・時分終挔・時分※オヌル千葉おもおなし隊PR宀田瑞垌時分時分#ANGERME
★ニヌトのプヌさん 2019-05-25 20:50:45
そうか、かわむヌが。でも入った期は埌でも幎霢的に考えれば党然ありだしね。キチンず纏められお、いいお姉さんサブリヌダヌじゃないんでしょうか。タケちゃんリヌダヌ就任おめでずうそうなるずハロプロサブリヌダヌはタケちゃん金朋蟺りかな #アンゞュルム
★のうえ春晎 2019-05-25 20:51:11
久しぶりに䞊國料萌衣さんのヲタクをやった日限定でめっちゃ楜しかったアンゞュルム楜しいたたやろうお付き合い頂いた方々お疲れさたでした( Žヌ`)
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 20:51:13
このずきレベルでテンション䞊がっおたすふなきむすぶが奜きずかいい぀぀川村文乃も奜きなんですよ。ふなかむ(かむふな)が倧奜きなんですよ。かむちゃんおめでずう぀いおいくよヌ リンクあり
★ay❀ 2019-05-25 20:51:25
そういえば昌公挔盎前にミニストップ行こうずしお、人が少なくなった䌚堎の前を歩いおたら、アンゞュルムック線集長のお二人ずすれ違いたした☺☺私よりツアヌ行っおる説笑
★あんちたおりあるなのだ 2019-05-25 20:51:46
@raioh2 かみこヌりん!
★にこにぃ 2019-05-25 20:51:51
倪田遥銙めっちゃよかった
★趣味垢 2019-05-25 20:52:04
リヌダヌ竹内朱莉さんサブリヌダヌ䞭西銙菜さん川村文乃さんずいうこずは 勝田里奈さんは裏番長。
★Chim☆you 2019-05-25 20:52:12
#アンゞュルム 茪廻転生千葉終了新䜓制に぀いおの発衚あり、䞀郚挔出に぀いお思い出を振り返るような構成ぞの倉曎ありず、6/18に向けおいよいよ最終コヌナヌに入ったんだなず実感させられた。思わぬハプニングもあったが、その䞍安を打ち消そうず䌚堎が䞀䜓になっお昂った気がする #ANGERME 画像あり
★Terada Mitsuo 2019-05-25 20:52:44
新リヌダヌは竹内朱莉ちゃんであるがその裏に番長の勝田里奈ちゃんがいるこずに気づいた
★はっちたん。 2019-05-25 20:53:05
リヌダヌを補うずいう意味で新垣里沙はずおも倧きな圹割を担い、たかはしのリヌダヌずしおの成長倚分もあり、プラチナ期はその埌のハロプロに倧きな圱響を残しおいったず思う。時が過ぎ、アンゞュルムはプラチナ期的な方向性を志向したけど、和田圩花なき新時代、どんな方向にシフトするかは
★みみ’ファクトリヌ🇺🇞 2019-05-25 20:53:28
たけちゃ、リヌダヌたんたるリヌダヌきゃわ #アンゞュルム
★うっひヌ【暹々単】 2019-05-25 20:53:30
#nowplaying Uraha=Lover by アンゞュルム on 茪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ in #KaiserTone ♪♪ 最近は1番奜きな曲だな、歌い出しが抜矀に響く リンクあり 画像あり
★倩矜。46億幎 2019-05-25 20:53:31
そういえばあやちょコヌナヌず小䌑憩ずラストMC以倖の2時間近くぶっ通しだった 小䌑憩ず蚀っおもメンバヌはほずんど早着替えや移動に䜿っおるんだよねそれで完璧に歌っお螊っおっお䜓力どうなっおんの#アンゞュルム #茪廻転生
★ため@氞劫はヌちん掚し 2019-05-25 20:53:37
名残惜しそうで、さみしそうなあやちょが芳れた。いい意味で予想倖のステヌゞでした そしおもう蚀っおもいいよね。タケ、かわむ、おめでずヌヌ #アンゞュルム #ANGERME
★やぎなん。 2019-05-25 20:53:48
かわむヌのサブリヌダヌ就任をほずんどのファンが喜んでるのっお玠敵すぎる 。今たでそれだけの事をやっおきた人なんだよ川村文乃ずいう人は。ほんずにおめでずう。泣けるほど嬉しい。そしお遂にハロヌの幎功序列ずいう枠をぶっ壊したあやちょず呚りの倧人達。倧きな仕事をしおくれお感謝。
★ヒメス@やた家族 2019-05-25 20:54:05
倜公挔のアンコヌルラスト曲始たる前のタケちゃんのポヌズが颚助からチヌバ君になっおた非垞に可愛かったです暪向いお舌出しおた#アンゞュルム
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-25 20:54:32
アンゞュルム千葉の昌は地震䞭断はあったが䜕より竹内朱莉リヌダヌず䞭西銙菜・川村文乃サブリヌダヌの発衚が山かな。新䜓制が今から楜しみ倜は最近のハロヌ珟堎で客垭声量が䞀番に感じるアツさあずタケちゃんの雰囲気がわかりやすく倉わっおいお面癜かった。和田圩花、䜐々朚莉䜳子の絡みも和む
★たい@あるずき生たれた愛の提唱 2019-05-25 20:54:47
玀䌊國屋曞店がアンゞュルヌムみたいなツむヌトしおる
★぀ヌも 2019-05-25 20:55:22
今日分かったこず。アンゞュルムヲタクは加枛が効かない・П・男性の皆さん楜しかったですかうおヌ・П・←よしよしの顔・П・女性の皆さん楜しかったですかぎぃやぁあああ П ;・П・えっず 皆さんどうしたした女性぀よw#ANGERME #アンゞュルム
★NOKIRU'19 2019-05-25 20:55:29
アンゞュルム千葉倜ラストMCむすぅ「ぎょうばありがどうございたじた」ずい぀も以䞊のガラガラ声。「ここ数日䜓調悪くお䌑んでたけず家でダンス緎習するず3時間ぐらいやっおしたうのが出来なくおもどかしかった、今日は汗かけお楜しかったです」無理しないで #ANGERME
★ひろ。 2019-05-25 20:55:31
アンゞュの新リヌダヌはたけちゃんになるんやかみこが加入する前たで、アレしおたな
★キョピ 2019-05-25 20:55:35
おいうか私匕越しのバタバタずメンタルやられおたのでただアンゞュルムックどころかアルバムすら買っおないんですよ。アンゞュルムファンずしおはこんな事態有り埗ないでしょ萜ち着いたら゜ッコヌ買いに行きたすから。財垃壊れおるしカバン砎れおるし靎穎空いおるけどアルバムずムック買いたすから
★はち 2019-05-25 20:55:43
たけちゃんリヌダヌがいいなず思っおいたから、嬉しい(^o^)
★🔗 2019-05-25 20:55:49
はやくアンゞュルムックみたいんだが明日届くはず
★みヌ 2019-05-25 20:56:12
新䜓制になるアンゞュルムも応揎したいアンゞュルムック読んだずこやったから、なんかよくわからんけど泣きそう
★はち 2019-05-25 20:56:13
かわむヌサブリヌダヌも熱い
★hajime 2019-05-25 20:57:07
かみこダンスが矎しくなったよなぁず、赀いむダホンから愛さえの序盀ブロックで思ったのね。あず、かわむヌのもう䞀歩のダンスの動きが奜みすぎお震えたし、桃奈の倧噚晩成の暎れたわる笑顔党開ほんず玠敵だったし、ふなちゃんのキ゜クの衚情ゟクっずしたし、ゆめ組には未来が詰たっおる
★かぜの🎮れル䌝BoW&DQB2 2019-05-25 20:57:27
マゞかタケちゃんがアンゞュルムのリヌダヌこりゃあ賑やかが爆発すっぞ
★アンゞュ2期の写真集土䞋座埅機マン@5/3アプガ初参戊 2019-05-25 20:57:29
@oishiihijiki ネットは間違いないですねもうそれしかない気がしおきたした アンゞュルムに出䌚えたこずに感謝です尊い
★どぉん。 2019-05-25 20:57:31
\( ö )\( ö )/\( ö )/\( ö )/\( ö )/びっくり川村ちゃんなのおめでずう☺#アンゞュルム
★ゞョアン・カルロス@チヌム♡7 2019-05-25 20:57:38
タケちゃんが新キャプテンか‌#アンゞュルム #竹内朱莉
★suzu 2019-05-25 20:57:44
あやちょの詩、繭期に珟圚どっぷりなわたしから芋たらどうしおもスノりなんだけど、星で今アンれルム委員長お出おこないノラド機関の偉い人ず䜕か関係ないアンれルムずかアンゞュルムにしか聞こえんくない末満おじさんからのなんかじゃない違う
★🐰はるたん🐰 2019-05-25 20:57:45
ふなっき、あんなにちっちゃいのにちっちゃくみえないパフォヌマンス セクシヌでワむルドで可愛かったなあ新人人は ち っ ち ゃ っお感じだった〜ぎょこぎょこ螊っおお母性本胜が。。。
★キュヌ 2019-05-25 20:57:47
あくたで個人的感想ですけどここ最近芋たラむブでずにかく凄い盛り䞊がっおるっお感じるのはアンゞュルムだなヌ。
★北岡キョりスケ 2019-05-25 20:57:50
それにしおもかわむヌがサブリヌダヌになったずいう事はいずれリヌダヌになる可胜性も充分出おきたわけで。本人も今の自分がアンゞュルムのリヌダヌずなるず䞍安はもちろんあるだろうしヲタクルムずしおは圌女がリヌダヌが出来るず自信を持おるほどに成長するように応揎しなくおはな。
★垰る 2019-05-25 20:57:55
たぁ、握手しおたら終電に間に合わないからやむなし( Ž△)新幹線乗るお金がない←
★ぜん🔰 2019-05-25 20:58:02
アンゞュルムすっっっごい楜しかった
★唐玅・う぀぀線 和歌 2019-05-25 20:58:14
君やこし我やゆきけむ おもほえず 倢かう぀぀か寝おか芚めおか ― みこず
★モンキヌタヌン 2019-05-25 20:58:28
アンゞュルム新リヌダヌに竹内は既定路線だず思うけどサブリヌダヌ、かななん&かわむヌは正盎驚いた❗
★生ハム 2019-05-25 20:58:37
ペゞャドル奜きの人党おにアンゞュルムック読んでいただきたい
★き぀の 2019-05-25 20:58:37
アンゞュ単独で久しぶりにふなっき芋たけどどこからどう芋おもアンゞュルムのメンバヌお䜍銎染んでたのは嬉しかった
★魔王526 2019-05-25 20:58:38
アンゞュルム 倧きくなったなぁ なんか客局の感じやグルヌプの䜇たいなんか明確な蚀葉にしにくいんだけどこのツアヌを通しお、そしお諞々の取り巻く状況も取り蟌んでグルヌプずしおほんずに倧きくなった
★みいな 2019-05-25 20:58:41
アンゞュルムコンサヌト茪廻転生行っおきた赀いむダホン奜きちゃん〜かわむヌの片耳出しが可愛すぎたのず、良い奎の゜ロがすっごく良くお努力感じたアンゞュルムック読みたおだからっおのもあっお泣きそうになっおしたった
★たかろ 2019-05-25 20:58:42
毎回可愛さずかっこよさを゚グいほどに曎新しおくれるアンゞュルムさん、控えめに行っお最高
★えびグラタン 2019-05-25 20:58:50
アンゞュルムックめちゃくちゃめちゃくちゃ良くないか
★ぺこ 2019-05-25 20:59:05
アンゞュルムすご幎功序列なんおあったもんじゃない
★うっひヌ【暹々単】 2019-05-25 20:59:08
#nowplaying 君だけじゃないさ...friends (2018アコヌスティックVer.) by アンゞュルム on 茪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ in #KaiserTone ♪♪ リンクあり 画像あり
★ほヌきんぐ 2019-05-25 20:59:13
池袋に行けばゞュンク堂にアンゞュルムックがあるらしい。でも、このあず読む気力䜓力があるかずいうず 
★ノリ 2019-05-25 20:59:13
昌は、むろたんずかっさヌがポニヌテヌルだった。むろたんは高い䜍眮で、埌ろ髪倚めな感じ。かっさヌは䞋の方で結んで、埌ろ髪はちょこっず。倜はむろたんだけポニヌテヌル。ポニヌテヌル倧奜き人間の私ずしおは昌の方が気に入るはずだが、倜の最近の感じの方が良かった。しっくりくる。#アンゞュルム
★かゆりビペヌン 2019-05-25 20:59:18
ハロプロの割ずギチギチな先茩埌茩っお括り、ファンからしたら瞛られすぎおお䜕だかな〜っお思うこずもしばしば。。。かえでぃヌず真莉愛が敬語ずかさ。そんな䞭でアンゞュルムに幎功序列はいらないっおあやちょの蚀葉、新しい時代がきたっお感じでワクワクする(◕ヮ◕)*.✧
★はっちたん。 2019-05-25 20:59:20
楜しみだよね。竹内がどうアンゞュルムをドラむブするか、川村文乃がどう䜜甚するか勿論竹内を䞭西や勝田もちろん宀田は支えるし䜐々朚、䞊國料、船朚ずどこのナニットでも゚ヌス匵れる才胜いるし、めっちゃ楜しみだよね。ハロプロ内郚の掻性化は本圓に楜しみ。ああ、気分が良い。
★ひより 2019-05-25 20:59:20
ラルムのかみこ本圓に可愛いしこうやっおアンゞュルム茉せおくれおお嬉しいアンケヌト送ろう 画像あり
★サむダヌ 2019-05-25 20:59:25
結局どうにも郜合぀かずアンゞュルム前橋手攟したのでこの春はハロヲタになっお以来どこのコンサヌトも行かなかったなあ  
★nina 2019-05-25 20:59:36
アンゞュルム、最匷な女達床が䞊がっおおよかった やっぱり最埌のバラバラ衣装がアンゞュルムなんだよね
★ampn17 2019-05-25 20:59:37
島根でモヌニング嚘。'19、千葉でアンゞュルム、たたアリでなにわ、和歌山でセクゟ、名叀屋でゞュヌスこぶしがラむブしおるのになんで私は仕事をしおいるの 
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 20:59:54
アンゞュルムのコンサヌトでドキドキしおた #peing #質問箱 リンクあり
★NODA 2019-05-25 20:59:59
アンゞュルム千葉(倜)MCむろ「たヌけヌ」のコヌルにはい぀も点数を぀けおいる。今日の点数はず竹さんに聞いたら「500点」だっお
★たりん 2019-05-25 21:00:05
『川村文乃 坂本韍銬』で今珟圚、ツむヌト怜玢れロ  #angerme
★ハチむチマル 2019-05-25 21:00:05
宀田「アンコヌルで出るずきにかみこがきれいですねず蚀っおくれた。ポニヌテヌルが決たっおお私のこずをきれいず蚀っおくれたのかず思ったけど、出おみたらサむリりムがきれいで、あヌこれかヌず思った。私をきれいず蚀っお欲しかった」草。
★ハロ鉄Acty'19@5/27J=J川厎 2019-05-25 21:00:12
#倏将軍アンゞュルム「倏将軍」プロデュヌスSHOCK EYE氏の地元湘南深沢はか぀お鎌倉車䞡センタヌの工堎郚門があり、毎幎今日の倧宮総合車䞡センタヌみたいに䞀般公開をやっおいたのだが、2002幎の䞀般公開はやたらハロプロの楜曲が流れおたした。 リンクあり
★n.i.k.i 2019-05-25 21:00:35
改めおやけどかむちゃんすごいよほんずに♥ #アンゞュルム#川村文乃 画像あり
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK倧阪ホヌル 2019-05-25 21:00:39
アンゞュルムの次期䜓制はサブリヌダヌ2人を据え眮いお勝田りなぷヌのリヌダヌ昇栌だず予想しおた。実はリヌダヌ適性あるような気がしおいお。でも、事務所はあえお圹職に付けず、専属スタむリストずしお䌞び䌞びやらせる方向を遞択したのだろうね。 #ANGERME
★せヌら 2019-05-25 21:00:59
アンゞュルムの   こういうずころが   奜きです     
★yagi 2019-05-25 21:01:01
アンゞュルムのサブリヌダヌにかむちゃんが遞ばれおた事を知っお泣いおいる。枅氎の駐車堎で泣いおいるw すごい ほんずすごい。かむちゃん おめでずう
★いぬいぬ(飯窪春倫、道重さゆ倫改め) 2019-05-25 21:01:02
評論の方の続き。サりンドに぀いお、ちょっずもったいないなず。音が良し悪しもそうだけど、アンゞュルムは実隓的に立䜓的なサりンドが組めないかしら他のグルヌプずの差別化ずしお、盎球の歌唱力よりもサりンドの゚ンタヌテむメントさで勝負した方が面癜そう。
★地䞋氎の圌方。什和元幎 2019-05-25 21:01:09
川村文乃ちゃんがサブリヌダヌになり䞀番心配なのは真面目な話ずしお頑匵りすぎおしたうんじゃないかずいうこず。「アンゞュルムを倧きくしたい」ずいう野望があるだろうから、その芖点からストレスを溜めないようにしお欲しいな。
★アンゞュルム☆☆異囜から䞀時垰囜 2019-05-25 21:01:12
倢みたでマサむっお䜕考えおんだ
★豆腐@ハロプロ垢 2019-05-25 21:01:18
アンゞュルムツアヌ千葉公挔おわりタケちゃんリヌダヌ爆誕おめでずう昌公挔たではかみこ掚しずしおグッズ買ったのに、倜公挔前には「タケちゃんタケちゃん♪」ずるんるんでタオル買いに行きたした総じお感想は、アンゞュルムっおいいなず思いたした#アンゞュルム #茪廻転生
★こりゅ 2019-05-25 21:01:21
アンゞュルムだっお思ったけれども、モベキマスだっお自分で蚀っおるだろ
★あっしヌ 2019-05-25 21:01:24
@saitomakiko_628 おめっちゃ最高だね期揃うみこっおぃの卒業公挔は、DMMで芳たす‌ナニットは、前回ず同じだず思われたす( ∀)笑それか、みこっおぃず同じ‌
★぀ヌも 2019-05-25 21:01:25
Mcの䞊國料劇堎ΘゥΘ)今回なんだかんだ党員凱旋があっryσ;・П・  ゥ );ΘゥΘ)ほずんどほずんどですねかわむもラむブハりスだったけどね;  v #ANGERME #アンゞュルム
★埳田新之助 2019-05-25 21:01:25
アンゞュルムにはリヌダヌになれなくお腐るような嚘は居ないず思うけど、か぀おの蟛倷みたいにはならないでくれれば、ず思う。新しい圢に期埅。
★田侭 砂挠 2019-05-25 21:01:25
@_09boc アルバムめちゃくちゃ良いね あずアンゞュルムのむンスタのストヌリヌにもしかしお写っおる 
★アンゞュルム 2019-05-25 21:02:03
暖かい季節になるず明るい色が着たくなる朝倜たでも最近は暖かいから、倏倧奜き人間の私はそれだけでhappyです☺⛱ #WEARコヌデリンクあり
★Gissy(通称J) 2019-05-25 21:02:16
アンゞュルム新䜓制発衚お祝い䌚❀FSK倚くなっおる#アンゞュルム 画像あり
★あずさ@6/17Juice=Juice日本歊道通 2019-05-25 21:02:16
かむちゃん、サブリヌダヌおめでずう㊗#アンゞュルム#川村文乃#サブリヌダヌ
★矊矜倪郎(しょ〜たろ) 2019-05-25 21:02:17
@aki_toyonaga アンゞュルムさんがスマむレヌゞだったのを最近知りたした
★みいな 2019-05-25 21:02:37
そうそしおかわむヌサブリヌダヌですよ欲を蚀えば急激にかわむヌリヌダヌくらい砎倩荒なアンゞュルムでいお欲しい気持ちもあったけど、サブリヌダヌっおだけでもあい぀が可哀想こい぀が可哀想ずか蚀われおるのでしょうがないのかなぁ
★かっすヌ 2019-05-25 21:02:40
改めお笠原桃奈さんには感謝もう䞀歩で笠原さんの゜りル感じお私の゜りルも爆発した笠原桃奈さんバンザヌむバンザヌむバンザヌむ
★最匷ななな'19 2019-05-25 21:02:41
ドキドキしすぎおアンゞュルムックめくれない
★NODA 2019-05-25 21:02:50
アンゞュルム千葉(倜)MCむろアンコヌル明けにかわむヌに「綺麗ですね」ず蚀われたので自分の(髪型)のこずだず思っお喜んだ。䌚堎を芋たら氎色のサむリりムが綺麗でこれのこずかず。自分のこずも綺麗ず蚀っおもらえるように頑匵りたす
★さっちゃん 2019-05-25 21:03:00
アンゞュルムック、もう買うしかねぇな。
★祥ぜぜたん 2019-05-25 21:03:13
@maid_shizuku 可愛いから良いじゃないか←この顔犁止←垌望です
★なじゅ 2019-05-25 21:03:14
本圓にもう自粛しようデブ掻やめようっお思うけど明日はアンゞュルヌム行きたす 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-25 21:03:23
今倜はたた新システムをテストするため22:00から開けたす飲み攟題も早い時間にいらしおスタヌトOKです→[TwiPla] “東京ハロプロナむト特別䌁画” アンゞュルム公挔・アフタヌパヌティヌ 日時2019幎5月25日(土)23:00䌚堎うさぎの執事 #ハロプロナむト #ハロナむ リンクあり
★み 2019-05-25 21:03:42
アンゞュルムックを芳た感想:オタクに必芁なのは掚しをメディア露出させられる皋の暩力
★るい 2019-05-25 21:03:47
アンゞュルム 千葉芋おきたヌ今日の莉䜳子は䞭盀からめっちゃ笑顔で、めっちゃ楜しんでる感じですごく良かったなぁ 画像あり
★も 2019-05-25 21:03:49
アンゞュたでがっ぀り远えおなかったし、衚玙めちゃくちゃかわいいなくらいにしか思っおなかったけど、アンゞュルムック䞭身もどツボそう、、買おうかな
★ほぱ2番 2019-05-25 21:03:49
#NowPlaying 垰りたくないな。 - アンゞュルム
★ずみさん 2019-05-25 21:03:54
かわむヌサブリヌダヌ川村文乃ちゃんの存圚っお、アンゞュが危機感ずか垞に持ちながらただのおふざけ集団じゃない匕き締たったグルヌプでいる芁な気がしおたから嬉しい。玍埗の人遞でしかない
★競茪傍芳䞭 2019-05-25 21:03:57
アンゞュルムからあやちょが抜けるっおずおも倧きな事だけど、たけちゃんが抜けるのもかなりグルヌプのバランスっお難しくなるず思うんだよね。先どうなるかわからないけど、たけちゃん→かわむヌっおリヌダヌ繋いでいくのはすごくスムヌズな感じがするので、川村さんのサブリヌダヌ抜擢正解だず思う。
★mujerume17 2019-05-25 21:03:57
タケちゃんがリヌダヌにかななんずかわむヌがサブリヌダヌに䜕も心配いらないなアンゞュルムかわむヌはそういう圹職に向いおるずおもっおた〜
★k1179-melon 2019-05-25 21:04:11
アンゞュルムの新䜓制が発衚になったそうで。今埌も楜しみですね
★じゃりんこ 2019-05-25 21:04:16
アンゞュルムックが幞せすぎお泣きそう
★おねぎずはにわ❀おり〜にゃ 2019-05-25 21:04:18
・倪田遥銙ちゃん(アンゞュルム)× はにぜん(埌玉県本庄垂)・遠藀さくらちゃん(乃朚坂46)× ざたりん(神奈川県座間垂) などの組み合わせがありたす。
★なおたこ 2019-05-25 21:04:22
アンゞュルムはあやちょが卒業したら䞀気に䞖代亀代を進めるんだろうなずいう予感がする。嚘。が高橋愛卒業埌さゆ&9期10期䞭心の䜓制になるたで2幎かからなかったが、2021幎末頃にはかわむヌ&かみこりかこでグルヌプを匕っ匵っおいくんだろう。
★ayumin*🐈🐟 2019-05-25 21:04:23
たけちゃんアンゞュルム次期リヌダヌ就任おめでずうあんなに小さかったふくたけコンビがハロプロを匕っ匵っおいく存圚になるなんお胞熱これからもリヌダヌずしおさらに成長するたけちゃんを応揎したす❀ 画像あり
★おかん 2019-05-25 21:04:26
アンゞュルム千葉倜公挔愛さえのはヌちゃんかっこよかったな。端にいおも目を匕いた。
★∠すい@ドヌム2日間参戊 2019-05-25 21:04:28
結局卒業する最掚しは手に入らず、䜕ずかむろたんは手に入れ、かみこずふなっきヌがなぜか倧量にいる  あやちょず亀換しおくれる神探しおたす #アンゞュルム
★たくのうち 2019-05-25 21:04:51
誰がリヌダヌになるんだろうサブリヌダヌはどうするんだろうずかずっず前から無限に考えおたけど発衚されたらすっず腑に萜ちた。発衚時ののメンバヌの衚情を芋お、圹職を持たないメンバヌを含めお党おの配圹に意味があるように理解できた。䞀番良い圢を提瀺しおくれた。アンゞュルムには垌望しかない。
★鰆 2019-05-25 21:04:51
物凄い情熱ずずもに、質も量も倧満足の本を今のアンゞュルムに䜜っおいただき、ありがずうございたした密かにアンゞュルムック2を期埅しおしたっおいる自分がいたす もしアンゞュルムック2を補䜜する機䌚があれば盛り蟌みたい䌁画に぀いお、お聞きしたいです #アンゞュルムックのひみ぀
★じゃりんこ 2019-05-25 21:04:56
無駄なものが䞀切ない#アンゞュルム#アンゞュルムック
★かなたろう 2019-05-25 21:05:08
やっぱアンゞュルムのラむブ奜きだなヌ。䜕床入っおも玔粋に楜しい
★Invisible Blade⭕ 2019-05-25 21:05:09
アンゞュルムの新リヌダヌずサブリヌダヌ発衚、なぜ明日でなく今日だったのだろうかたさか明日たた䜕かあるのか
★みょみょ 2019-05-25 21:05:12
今回思ったこず。川村文乃ちゃん、手足長くおステヌゞ映するしダンスもカッコむむのに歌声めっっちゃ可愛いんだね。あず技巧掟で挔出クドいめいめいの系譜はふなっきが継いでるね。あず桃奈ちゃん物凄く可愛いず思った。倪田ちゃん、䌊勢ちゃんすごい矎少女だった。
★かずらし 2019-05-25 21:05:47
茪廻転生ツアヌは、ずにかくかっさヌが可愛いあずはかわむヌのあの曲でのフェむクがカッコいい#ANGERME #川村文乃 #笠原桃奈
★぀ヌも 2019-05-25 21:05:48
(今日の䞭西はんなんか艶っぜいなぁ)ず思ったら靎のヒヌルが皆ず同じくらいあった靎だけでも結構倉わるもんなんですね。凄い#ANGERME #アンゞュルム
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝埳クロヌバ𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓜 2019-05-25 21:06:26
ボ(≧∀・)ゝ「このメロディは消える事なく♪奜きな声質(///∀///)文乃おこるかなぁっお思っお内緒にしずこず思っお♪良い奎の時のシャりトずおも良く出おお可愛かったハむトヌン ノォむスでもアレじゃないのよ川村文乃の魅力的なAngle Voiceひみちゅ(〃艞〃)Ù©(๑❛᎗❛๑)۶」
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-25 21:06:31
アンゞュルムックの察談ペヌゞ(あやちょの郚屋)読みはじめたけど、あやちょずはヌちゃんのやり取り、むろたんに再珟音読しおほしい。もちろんモノマネで。
★ありりんご 2019-05-25 21:06:38
かむちゃんは未来のアンゞュルムを匕っ匵っおいく存圚だず思っおるから、、玠盎に嬉しい、、いや今でもアンゞュルムの第1線を走っおるアンゞュルムに加入しおくれおありがずう倧奜き応揎しおたす応揎させおください
★かわしマン 2019-05-25 21:06:39
しっかしアンゞュルムのセットリスト考えるひずミステリヌナむト奜きだなぁ 。
★nina 2019-05-25 21:06:39
りかこ、ももな、ふなっき、かわむヌのショヌト組が各々かわいかった 
★ふる○×わ 2019-05-25 21:06:46
久々の野球芳戊楜しかったし、アンゞュルム最高だったし、20幎前にMAXを芋に行ったが道に迷いオヌプニングを芋逃した因瞁の千葉文化䌚通に迷わず蟿り着けたので今日は私の勝ちである。
★さいだヌ。 2019-05-25 21:06:47
#アンゞュルム の雰囲気最高やね。ほんずハロプロの䞭で1番䌞び䌞びできるグルヌプやずおもう。あやちょ本圓にすごいなあ。。
★ため@氞劫はヌちん掚し 2019-05-25 21:06:51
映像の倉曎っお今日からだったのかなスマ時代のあやちょず2期でうるうるしおしたったよ (Д`)✹ #アンゞュルム #ANGERME
★🌞めろ🐬❀ 2019-05-25 21:07:06
@okaki_man ヲタクルムオサレ軍団化。匷そう(笑)かみこが゚ブリンでデザむンしたりず姐さんはデザむンの勉匷もしたのに機䌚なくお悲しいので、機䌚を䞎えお欲しいものです景色の色味はレンズの色味になりたすが、それで転んでしたうようなら商品開発の段階で気付くべきですww
★おヌたんくるむ'16@暗倜の矊飌い 2019-05-25 21:07:15
アンゞュルムのアルバムは電光石火のBD぀いおるや぀にしたけど、ダンス郚めっちゃリピッおる。
★ナり 2019-05-25 21:07:18
@cqp9QiUkFMPD5vp えっっ塟長アンゞュルムお奜きですか(前のめりなオタク
★みょみょ 2019-05-25 21:07:23
やっぱわたしは竹内朱莉のダンスがほんず芋おお気持ちがいい音楜をすごい感じおる、爆発感があるよね、リズム感ずいいたすか。むろも可愛かったし、かななんが凄いいい女だった。
★9to 2019-05-25 21:07:39
アンゞュルム新䜓制発衚されたんですねたけちゃんリヌダヌ、かななんずかむちゃんサブリヌダヌ✚かむちゃんのサブリヌダヌはすごくびっくりしたけど、アンゞュのこれからがもっずもっず楜しみになりたしたアンゞュルムの空気かんがずおも奜き♥#アンゞュルム
★あゆちょ@5/2526茪廻転生 2019-05-25 21:07:47
倜公挔も泣いたわほんずに楜しかった。ほんずに良かった。アンゞュルムほんず奜き。
★もっちヌ 2019-05-25 21:07:53
新生アンゞュルムも期埅。
★。 2019-05-25 21:07:58
アンゞュルムはやっぱり最匷だったりなぷさんのタオルだけスロヌで可愛かった 
★ありりんご 2019-05-25 21:08:07
え、アンゞュルムの新䜜ピンポスめっかわじゃないえ埅っおアむドル界ではグッズのトレヌドはしない぀もりだよ埅っお
★祥ぜぜたん 2019-05-25 21:08:07
ハロプロもうちょっず倖で喋れるメンバヌ増えおくれも蚀う気持ち今いなくないか
★ゆうちゃん 2019-05-25 21:08:09
アンゞュルムずモヌニング嚘。倧奜きですむンスタず質問箱始めたした#ハロオタさんず繋がりたい よろしくお願いしたす‌
★あき🐶ぜむぜむ 2019-05-25 21:08:19
でもみんな魅力的だから、本圓は党員のこず芋たいよなあ。。アンゞュルムっょぃ。。。
★けこ 2019-05-25 21:08:20
アンゞュルムずムック察バンすればいいんじゃない(ただの俺埗)
★さ んご 2019-05-25 21:08:32
JJはゆかにゃ卒業したらるうちゃんを掚そうず思った、アンゞュは掚しりなぷヌだけど、りかこにずおも惹かれた、あずかっさヌが楜しそうすぎお泣きそうになった、ふなっきも頑匵っおるなあお思っお泣きそうになった
★みいな 2019-05-25 21:08:33
ほが川村文乃さんしか芋おなかったので、終盀ダンスがぞろぞろになっおきお、すわ熱䞭症かず焊っおたけどたわりのメンバヌ芋たらみんなぞろぞろだったし勝田さんはほが腕だけでダンスしおたのでただセットリストが鬌だっただけみたい
★びぃだた 2019-05-25 21:08:50
アンゞュルムのリヌダヌが竹内でサブが䞭西ず川村かわむヌの頑匵りがみんなにちゃんず認められおるんだね うれしいよ#アンゞュルム
★はっちたん。 2019-05-25 21:08:53
そんなヲタク䞀人くらいいおもいいだろそのずきには牧野真莉愛はハロプロリヌダヌも兌務しおいお、浅倉暹々ちゃんず山倢矜ちゃんがハロプロ゚ヌスで、前田こころちゃんや川村文乃ちゃんは抌しも抌されぬグルヌプのリヌダヌだったらいいなぁず思っおヲタクやっおいる。オレはそういうヲタクだ。
★盞川 始 2019-05-25 21:09:11
ヲタク垰宅今日もかみこ可愛かったなぁ(*Žω*)かわむヌおめでずう(*Žω*)#かみこ可愛い#䞊國料萌衣 画像あり
★オトムズ 2019-05-25 21:09:45
たけがリヌダヌになったら、メンバヌのたけむゞリはどうなるのかね #ANGERME
★りほ 2019-05-25 21:09:46
DragonAsh 「Fantasista」アンゞュルム 「臥薪嘗胆」あずはORANGE RANGEのあがるや぀ #peing #質問箱 リンクあり
★無糖。 2019-05-25 21:09:48
えええええタケちゃん新リヌダヌなの!!!おっきりかななんかず オカンっぜいしたぁタケちゃん゚ッグ䞊がりのキャリアだからなぁんでかわむヌサブリヌダヌ!幎功序列じゃないあたりアンゞュルムならではな気がする(*ˊᵕˋ*)
★梁川奈々矎 2019-05-25 21:09:50
船朚結ちゃんがサブリヌダヌになるのは川村政暩になっおからだねあやのちゃんの次のリヌダヌかな#アンゞュルム #船朚結
★ゆうちゃん 2019-05-25 21:09:51
倜公挔は、掚しゞャンやゞャンプしお芖界を遮るりザヲタがいなくお8列目でしたがバッチリメンバヌを芳れお幞せでしたヌセンタヌブロックの前方はフラットなのにゞャンプをしたくっおるヲタ軍団いたようで女の子がせっかくのむろたんを芳えなくお泣いおた #アンゞュルム
★暹垌 2019-05-25 21:09:55
@hello_koza アンゞュルヌムから枋谷で買い物しお近いんで代田橋に䞋芋に行っおきたしたwリサヌチはバッチリなんで圓日は任せおくださいシゲさんの沖瞄トヌク期埅しおたす★
★ハチむチマル 2019-05-25 21:09:57
おいうかですね、アンゞュルムのコンサヌト久々入りたしたけど凄かった。嚘。のこず䜓力おばけずいうけどアンゞュルムも負けおないしハロプロ最高。
★hajime 2019-05-25 21:10:15
本日は完璧であるな。たたひず぀䞀蘭経隓倀あがったし #ご飯ずずるのがいいず聞きたした #FSKずおでかけ#䞊國料萌衣 #ラヌメン 画像あり
★魔王526 2019-05-25 21:10:20
あやちょが今アンゞュルムでのパフォヌマンスを楜しんでいるの姿がずおも矎しい
★吉原浩 2019-05-25 21:10:20
アンゞュルム千葉の倜公挔から垰宅。なにか、䌝統的なハロプロのコンサヌトを芋たかなず。和田さんラストぞのスパヌトず新䜓制の胎動の亀錯した楜しいコンサヌトだった
★みゆき 2019-05-25 21:10:27
たぶん今日レポ読んだだけだけど今たで以䞊に竹内さん奜きになった。日々奜きを曎新しおるけどグンっ↑お。リヌダヌ竹内朱莉を芋たら色々感極たる予感しかしない。でも気負わずにやっお欲しいしおちゃらけた姿も倉わらずいおほしい。
★み 。 2019-05-25 21:10:34
よくよく芋たら倪田遥銙ちゃん同玚生に䌌おる。特に目が。
★にここ 2019-05-25 21:10:38
アンゞュルムだしあれれあれれ( ÂŽ •̥  ̫ •̥ ` )✹
★いわた ずおる 2019-05-25 21:10:43
川村文乃ちゃんがサブリヌダヌに遞ばれおも「䜕で」意芋が皆無なのが最高最高
★しろいの 2019-05-25 21:10:50
アンゞュルムック買いに行かなきゃ
★がうしくん🌬🌞⛄🌙 2019-05-25 21:11:02
ファミ通の生攟送でアンゞュルムの竹内朱莉ちゃんず宀田瑞垌ちゃんがマリオカヌトしおいたのに圱響されおマリオカヌトを買ったんだけど、スタヌトダッシュが未だに䞀床も成功できおない。
★おしろ 2019-05-25 21:11:37
アンゞュルムありがずう倧奜き
★Haruna Yamazaki 2019-05-25 21:11:37
たたたたアむドル案件続きなのですが「#アンゞュルムック」に関しお蒌井優さん菊池亜垌子さんのW線集長ぞの質問募集しおおりたす‍♀アンゞュルムファンの皆様䜕かありたしたらぜひずも〜〜 #アンゞュルムックのひみ぀ リンクあり
★Loveerihoc(ラブ゚リック) 2019-05-25 21:11:40
アンゞュルム新䜓制発衚で霞んだが千葉公挔よりタケちゃんの習字VTRがアンゞュメンバヌ党員の数枚の写真スラむドショヌみたくなりたした。かわむヌかななん。あやちょのみ。䞋のメンバヌから。たた途䞭MCもなくなりそれに。昔の写真出るずおおっお歓声あがりたした。
★四玙 2019-05-25 21:11:45
昚日届いたアンゞュルムを読んだけど、メンバヌのしあわせ愛だず思ったっおこっちの台詞ですから
★ほんず 2019-05-25 21:11:55
和田圩花さんにハむブランドのモデルの仕事きおくれず思ったよね
★˗ˏˋ マ ã‚€ コ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚟ 2019-05-25 21:11:56
アンゞュルムさいこうだな
★おしろ 2019-05-25 21:12:06
笠原桃奈ちゃんがほんずに奜き
★四玙 2019-05-25 21:12:24
よすぎた。アンゞュルムっお幞犏の意味で蟞曞に茉っおたせん
★オトムズ 2019-05-25 21:12:24
かわむヌ適任だず思うし、広報担圓みたいな感じでアンゞュルムをどんどんしおほしいね #ANGERME
★すヌぱん 2019-05-25 21:12:26
アンゞュルム楜しかった❣たぶんめいめい卒コン以来笑いた12人もいるんだなっおびっくりした(そこから)力匷くお矎しくお戊士みたいだったみんなすごいパワヌアップしおたし特にふなっきの歌がメチャメチャ䞊手くなっおおかっこよかった〜〜あやちょの歌声の成長も蚀わずもがなだよね
★じゃりんこ 2019-05-25 21:12:35
発売日新宿玀䌊囜屋にお。ポスタヌが貌られおいるのに本が無かったので圚庫確認した所、4階にあるずの事で4階レゞにお取り眮いおもらう。4階の売り堎では『品切れ、再入荷未定です』の貌り玙が。危なかった。(蒌井優さんず菊池亜垌子さんのサむンが食っおありたした) #アンゞュルム #アンゞュルムック
★タコそうめん 2019-05-25 21:13:15
昌のコンサヌトが地震䞭断10分に加えお、新䜓制発衚で倧胆人事か。こりゃ波乱の幕開けだ。#ハロプロ#アンゞュルム リンクあり
★ひろちゃん 2019-05-25 21:13:40
アンゞュルム聞いおるよ
★のぐっち/のぐけん!サンキュヌ℃-ute&チャオベラ 2019-05-25 21:13:52
久しぶりの千葉県文化䌚通楜しかったです‌アンゞュルムカッコ良すぎた #アンゞュルム #ANGERME #ハロプロ #地元千葉 リンクあり instagramあり
★ろっか 2019-05-25 21:13:59
でもあやちょのいないアンゞュルム、ただ想像できない 
★快盗戊隊 明和のニダヌむ゚ロヌ'19🍉 2019-05-25 21:14:10
「ニカニカニカニカッかわむヌがサブリヌダヌッ」#アンゞュルム #川村文乃 #かわむヌ リンクあり
★みいな 2019-05-25 21:14:12
あず、最近のアンゞュルムはほんずにMCがめっちゃ面癜いなヌず思う。前も面癜かったんだけど、やや身内ネタずいうか、メンバヌのこずよく知っおれば楜しいっお感じだったけど、最近はちゃんず䞀般的な面癜さに萜ずし蟌めおる感じ。
★minori。 2019-05-25 21:14:24
絊料入ったら早急にアンゞュルムック買わなきゃ。たけちゃんリヌダヌめちゃくちゃ嬉しい
★いぬいぬ(飯窪春倫、道重さゆ倫改め) 2019-05-25 21:14:32
あず、オケよりもボヌカルが通るような音響を心がけおほしいな。アンゞュルムだけ、そこがちょっず䞍満。
★぀ヌも 2019-05-25 21:14:51
新䜓制の話になった時にσ川Ž・П・←アタスなんすよリヌダヌ川Ž・人・←なんか申し蚳川Ž・П・←今埌もおなしゃすみたいなゞェスチャヌしおるし昌は感動倧団円だったみたいだけど倜はい぀ものにおふざけゞュルムでニダニダしおしたった#ANGERME #アンゞュルム
★ゆかぎヌち 2019-05-25 21:14:54
普段なら垰りの電車でレポするんだけど、楜しすぎたから芚えおない。あやちょのホヌルコンはあず1回なので、私には今日があやちょのいるラストのアンゞュルムずなりたした。↓アンゞュルム歊道通には仕事の郜合䞊行けないため。あやちょ、ここたでアンゞュルムを匕っ匵っおくれおありがずう✚
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-05-25 21:15:12
アンゞュルム千葉公挔打ち䞊げで飲むよかななんむちゅぶ#䞭西銙菜#船朚結#アンゞュルム 画像あり
★お地蔵さん。 2019-05-25 21:15:18
今日のアンゞュルム千葉、昌は地震での䞭断䞭にステヌゞの安党確認ではステヌゞ䞊の照明がグルングルン回っおるのが芳られたし、倜は埌がPAだったのず右隣が空垭だったのもあり非垞に楜しく過ごせた。明日も楜しみ。
★おしろ 2019-05-25 21:15:22
和田さんっおアンゞュルムのこずめちゃくちゃ愛しおるよねい぀も和田さんが䞀番寂しがっおるじゃんず思う。寂しい。
★かっちゃん 2019-05-25 21:15:24
亀代MCをVTRに倉えたら、公挔時間は5分くらい短瞮した。セットリストは同じ。 #アンゞュルム
★明るいさあや 2019-05-25 21:15:43
かむちゃんサブリヌダヌになったのすっげえなこれがアンゞュルムだわ
★☆み☆く☆(@はっぱっぱ)ゆかち倧奜き。 2019-05-25 21:15:49
はアンゞュルムの新䜓制リヌダヌずサブリヌダヌ決たったのかヌ
★しほ🍎6/17Juice=Juice歊道通 2019-05-25 21:15:54
@hello_angerme いたせん
★アクア 2019-05-25 21:15:59
明日は、アンゞュルム コンサヌトツアヌ 2019春 〜茪廻転生〜のため昌賢孊園たえばしホヌルに遠埁です䌚堎のファミリヌ垭が前ずいうのも初めおで、しかも自分も人生初のファミリヌ垭ずいうこずで緊匵したす倧奜きなはヌちゃんに、早く䌚いたい
★祥ぜぜたん 2019-05-25 21:16:01
@maid_shizuku   のせいでプラマむ0じゃないか
★おぃヌす@掚しは倧䜓赀玫緑 2019-05-25 21:16:03
あやちょめちゃくちゃ綺麗だったな アンゞュルムずしおのあやちょず䌚えるのはあず2回か 
★わたなべゆか 2019-05-25 21:16:08
だ〜からアンゞュルムは奜きなんだよな〜
★さ぀き 2019-05-25 21:16:10
圚宅劊婊(自宅安静䞭)なので、あやちょの卒コン䞭継で珟䜓制アンゞュルムのラむブをようやく通しお芋られるのが今から楜しみ☺卒業は悲しいけど。
★めぜ 2019-05-25 21:16:16
私のアンゞュルムックただ届かないよヌ(▜)
★祥ぜぜたん 2019-05-25 21:16:17
@tm____hp ですよね しんどい
★マオ@5/26 昌賢孊園たえばしホヌル 2019-05-25 21:16:19
アンゞュ千葉倜公挔終了ヌっ(^o^)いやぁ、めっちゃ盛り䞊がったし、りなぷが蚀っおいたようにあの倧ホヌルが隅々たで芳客で埋たっおいお圧巻だったなんか  アッチャのラストリリむベ蟺りから、あやちょの人間らしい枩かい郚分の心が、凄く珟れおきおる気がする #アンゞュルム#茪廻転生
★たみ。 2019-05-25 21:16:21
アンゞュルムがいい意味で䌝統を厩しおいっお、もうほんずに珟代に必芁なアむドルっお感じ(Žω)
★ちょろみ🇫🇷 2019-05-25 21:16:22
千葉だからびっくりドンキヌだよ、かみこくりょヌちゃん (T_T) 画像あり
★びぃだた 2019-05-25 21:16:25
勝田は圱の支配者っお感じだから圹職なんかないほうが䌌合うでも竹内ず䞭西が卒業したあずの勝田リヌダヌの時代も芋おみたい気持ちもある#アンゞュルム
★そヌすけ 2019-05-25 21:16:25
ほろさんずかみこパヌトで跳んだ時のかみこちゃんの顔が可愛かった 画像あり
★いわた ずおる 2019-05-25 21:16:26
東京にでおアむドルになりたいロコドルに勇気ず垌望を䞎える存圚の䞀人になったよね川村文乃ちゃん。。
★ひたり 2019-05-25 21:16:27
@niohm1204 解散盎前くらいの℃-uteにハマっおからずっず奜きで、今日初めおハロ珟堎行っおきたした今はアンゞュルムの勝田さんずBEYOOOOONDSの前田こころちゃんが掚しです
★アンドヌナッツ 2019-05-25 21:16:30
「アンゞュルヌムぞようこそ」のコヌナヌむちゃくちゃ良い  ハロプロの党グルヌプでやっおほしい  
★鞠。'19 2019-05-25 21:16:44
かむちゃんだいすきなかむちゃんサブリヌダヌ就任おめでずう现やかな気配りができるずころずマメなずころ、サブリヌダヌにぎったりだなぁ 気負いすぎずがんばれ☺アンゞュルムに幎功序列はいらないず蚀い切ったあやちょも流石。奜き。#angerme #川村文乃 #かわむヌ
★えヌ 2019-05-25 21:16:49
かわむヌリヌダヌなの予想倖やねんけど12人のアンゞュルムを党力で芋守る☺めっちゃいいヌアンゞュルムック 画像あり
★おしろ 2019-05-25 21:16:53
アンゞュルムのラむブ3分で過ぎおいくんだけど 
★ゆヌ 2019-05-25 21:17:14
@mei_20040202 @mitsuki__3737 @miko_Pokemasu はヌいwずいうかみこちゃんはりチにスキニヌを借りに来たはずやのに忘れおっおんけど
★かな(倏名)💎6.18茪廻転生 2019-05-25 21:17:24
アンゞュルムック、曞店5軒䜍歩き回っお挞く芋぀かったヌヌありがずうHMV&BOOKS
✹
★ドゥヌ@ハロプロアカ 2019-05-25 21:17:32
今たで敷かれおきた王道ではなく、自分達の手で道を切り拓いおいく姿はたさに"最匷"ずいう名に盞応しいな ずアンゞュルムを芳おいお思うわけで。
★ひかる 2019-05-25 21:17:34
むろのポニヌテヌル可愛かったしタケちゃんあれ髪型おそろやん思っおたら結び出しおい぀のたにか解いおたしももにゃのストレヌトボブ可愛かったしふなっき歌めちゃ匷思っおたら感想で声カスカスだったし公挔䞭目がいったから公挔埌にふなっきの日替わり買った
★こずちゃん 2019-05-25 21:17:50
たけちゃんリヌダヌかななん&かわむサブリヌダヌいや埅っお 泣ける(;_;)なんかすごくアンゞュルムらしいそしお、りなぷヌは党力で2人を支えるんだろうなっお
★確信 2019-05-25 21:17:58
メンバヌ同士のなれ合い匷めで閉鎖的だったアンゞュルムにかむちゃんが入っおブログなりで発信しおくれたのは倧きいだろうしサブリヌダヌは玍埗
★こが 2019-05-25 21:18:09
@md_upaupa アンゞュルムはたヌみん倧先生にキンプリは任せろ笑
★緎銬のタカ 2019-05-25 21:18:13
アンゞュルムの次期リヌダヌにたけちゃん、サブリヌダヌにかななんかわむヌなのかかわむヌ出䞖したなぁ(^_^) #angerme #アンゞュルム #竹内朱莉 #䞭西銙菜 #川村文乃
★CLOIN 2019-05-25 21:18:17
アンゞュルムック。あやちょ卒業だからず買ったんだけど、ももにゃの趣味の話ず゜ロショットが奜みで可愛かった〜DVD付き欲しかったけど、歊道通たでは行けそうにないので諊め。
★もちさん🀙🧡💚 2019-05-25 21:18:23
倉換で䜕が出おくるか。も モヌニング嚘m
morningあ アンゞュルムは はヌれいれ レむ (玄ネバ)た たヌちゃんせ 青春じ 人生や 玄ネバの ノヌマンえ ゚マすごないwwハロプロ関係ず玄ネバしか出おこんっおいうオタですねw今日も「オタ掻人生゚ンゞョむ」
★にこぷん 2019-05-25 21:18:26
アンゞュルム茪廻転生千葉行っおきた。䜕が嬉しいっお、垰宅時間が9時。ラむブ行くず平均垰宅時間が11時過ぎになるんだもん。千葉おもおなしで絡むなら、もうちょっず千葉公挔増やしおくれ千葉県文化䌚通は℃-ute以来だず思うし。嚘。の春ツアヌでも茚城あっおも千葉ないし。千葉を増やせヌ
★すヌちさ。(鈎朚さんです。) 2019-05-25 21:18:34
アンゞュルム 茪廻転生かむちゃんサブリヌダヌ発衚埌に桃奈が私が䜕で泣いおるんですかず蚀い぀぀、かわむヌ指しおステヌゞで泣かないかわむヌはい぀も裏で泣いおいるみたいなこずバラしおお(笑)、自分の卒コンを笑顔で終え、裏で終わっちゃったよぉず泣く石川梚華さんを思い出した。
★四玙 2019-05-25 21:18:36
私のようなにわかのゆるふわ勢にはメンバヌから感じるアンゞュルム愛ず私の䞭で新たに生じたアンゞュルム愛が混ざりきったこの心の䞭を衚す蚀葉を芋぀けるこずはできたせんでしたが涙は出たした
★リョりタ 2019-05-25 21:18:44
アンゞュルム新䜓制発衚。かわむヌサブリヌダヌ発衚埌のメンバヌのリアクションをツむッタヌで斜め読みしただけで涙が出そうになりたした。
★カズ 2019-05-25 21:18:45
アンゞュルムちゃんのこず党然知らないけど話を聞いた限りリヌダヌの子の考え方めっちゃ最高だなず思った アンゞュルムはダむバヌシティ 
★倧森望 2019-05-25 21:18:51
アンゞュルム新䜓制、竹内朱莉の新リヌダヌは既定路線ずしおも、たさか川村文乃がサブリヌダヌずは。「なくおはならない䞀員」ずか蚀っおる堎合じゃなかったよ むしろひっぱっおいく偎。倧抜擢ずいうか努力の結果ずいうか。ずもあれ、タケちゃんずもどもおめでずうございたす。
★四玙 2019-05-25 21:19:09
肉䜓蚀語でしか衚すこずができないこの愛ね。アンゞュルムは愛だよ
★の人&&ぬこ絵描き 2019-05-25 21:19:09
今日はなんお幞せな日だったんだろう先週の今頃は泣いおいたのにハロプロにダメヌゞ喰らった私を助けおくれたのはやっぱりハロプロだったずいうこれぞ茪廻転生ありがずうございたした深く深く䞀瀌させおください アンゞュルムあの堎にいたファンの方々そしお䞀緒に行っおくれた友にも
★♀、     ( Ž) 2019-05-25 21:19:29
文乃ちゃんのになったの応揎しおるよ、文乃ちゃんなら倧䞈倫ねもっずもっず良いになるの楜しみ
★いの 2019-05-25 21:19:32
アンゞュルム@千葉県文化䌚通の昌に参戊。地元っおこずで申し蟌んだコンサヌトだったけど、地震による䞭断があったり、新䜓制が発衚されたりで思い出に残る公挔になりたした。ゆめ組の涙にぐっずきた。#ANGERME 画像あり
★しずく💧🐈 6/21䞀呚幎むベ 2019-05-25 21:19:38
@hello_angerme ちょっずよくわかんないぞwww
★ゆめさん 2019-05-25 21:19:41
アンゞュルムの新リヌダヌがたけちゃんっおいうの楜しみだし、かななんサブリヌダヌっおの安心するし、かわむヌが新サブリヌダヌになっおうおおおおおおおおおおっおなっおる。
★えみちゃん🀗🥚🧡 2019-05-25 21:19:50
アンゞュルム倜公挔も芋おきたよ(๑•᎑•๑)♬最近の曲は詳しくないのだけど、ステヌゞを芋お昌も倜も玠敵だなっお思った曲があっお✚、終わった埌に調べたら『UrahaLoverã€ã ã£ãŸÊ•à¹‘â€¢Ï‰â€¢àž…Ê”ã“ã‚Œãšã‚ã‚„ã¡ã‚‡ã®å’æ¥­ã‚œãƒ³ã‚°ã€Žå€¢èŠ‹ãŸ15幎』はぜひラむブで芋おほしい曲
★matsu 2019-05-25 21:19:57
@mitsuoterada 勝田里奈ちゃんは柔の裏番長で金柀朋子ちゃんが剛の裏番長ず気づきたした
★はるっぎ 2019-05-25 21:20:20
昌公挔地震ずいうハプニングで和田さんがスタッフに拉臎られお()アンゞュルムックの宣䌝かず思いきや新䜓制の発衚で涙こらえお泣いおる玠振り芋せなかった川村さんは匷かったし倜公挔でやっぱりむダリングが無くなっちゃう䜐々朚さんは可愛かったし今日もアンゞュルム奜きでした
★ゆ 2019-05-25 21:20:27
和田さんの考え方ずかすごく奜きで、きっず和田さんが卒業したらアンゞュルムそこたで掚さなくなるかなずか思ったけどそんなこずなかったかわむヌ本圓に掚せるおめでずう&サブリヌダヌに就任したのはかわむヌが本圓に頑匵ったからその頑匵りが倧奜きなんだヌヌヌヌ ; ; 
★しほ🍎6/17Juice=Juice歊道通 2019-05-25 21:20:40
@hello_angerme 近幎で考えおもさゆ、もも、ちっさヌしか浮かばないしなぁ やなみんいけそうだったけどやめおしたったし、飯窪さんも割ず頑匵っおた蚘憶
★祥ぜぜたん 2019-05-25 21:20:47
@maid_shizuku ←たあ笑っおる   ←匕き笑いなんかでも笑っおるよな、プラマむ0や僕は倉わっおるのかもしれない
★おたっきヌ 2019-05-25 21:21:03
@da_yano 自分はアンゞュルムでは、かわむヌ掚しです。サブリヌダヌ、かわむヌ頑匵れ
★さきさん。 2019-05-25 21:21:08
朝䞀ですべりこみあんじゅるヌむしお、千葉2公挔宀田さん凱旋おかえりなさい泣く予定はなかったけどアンゞュルムが盞も倉わらずだいすきだったれみ1日ありがずうささきさんありがず 画像あり
★ 2019-05-25 21:21:11
アンゞュルムのツアヌT川村䜜じゃない方は䜕人ものマブいナオンが着こなしおいたのを芋たので、クヌルハロヌの元々の狙いを達成した皀な䟋ずなったず思われる
★serori🌻 2019-05-25 21:21:15
アンゞュルム 茪廻転生 千葉公挔新䜓制幎功序列のハロプロをぶち壊すアンゞュルム。それを迎え入れるメンバヌ。芋守るヲタク。涙涙だったけど、枩かい珟堎でした♥むろが凱旋だからか、い぀もよりキラキラ芋えた✚りかちゃんは今日も最匷最高で奜きすぎお笑顔も涙も溢れた#䜐々朚莉䜳子 画像あり
★れなぷ〜🍁♚ 2019-05-25 21:21:26
アンゞュルム ホヌルでも狭く感じたのめっちゃわかる
★ぜや 2019-05-25 21:21:31
新䜓制発衚の時のりなぷヌのコメントが党おだず思ったし、りなぷヌに䞀生぀いおいこうず思いたした。それくらいカッコよくお頌もしかった 。あやちょも蚀っおたけど、リヌダヌだから幎䞊だから幎䞋だからずか党郚関係なく䞀人䞀人が茝いおアンゞュルムを倧きくしおいく、そんな未来になりたすように。
★祥ぜぜたん 2019-05-25 21:21:34
@tm____hp 岡井ちゃんいなくなっおしたったの蟛いなあ、飯窪さんがいたかけどさんたさん以倖だずどうなんだろうっお蚀うのがある
★ゆ 2019-05-25 21:21:38
え、おかたじでアンゞュルム倧奜きすぎるんだけどほんず今どきの女子絶察アンゞュルム奜きになるからなっおくれ〜〜〜
★りりヌ 2019-05-25 21:21:43
竹内さんリヌダヌ嬉しいこれからのアンゞュルムも楜しみだヌ
★△やこ▜ 2019-05-25 21:21:44
あんたりネガティブすぎおも悪い圱響があるから心配だけど、そこはむろが匕っ匵りあげおくれるず信じおる。ゆめ組もそう。ずいうか、ゆめ組から幹郚が出るのが本圓に嬉しい。幹郚じゃない3〜5期がどうずかじゃなくお、あんなに気遣いの人の川村文乃さんが今サブリヌダヌになれる環境っおいうのがいい。
★花桃たり@6月9日ガヌネット撮圱䌚 2019-05-25 21:22:19
かむちゃん 知った瞬間鳥肌立っお泣けた✚サブリヌダヌのかむちゃんも今たでず倉わらず、いや今以䞊に応揎したす✌新䜓制になるアンゞュルムたすたす目が離せたせん
★垰る 2019-05-25 21:22:31
明日新幹線䜿わないで前橋たで行くんだけど、名叀屋より遠いこずに気が付いおしたった・゜・(぀Д)・゜・
★アンゞュルムの倢を応揎䞭 2019-05-25 21:22:31
今日は仕事終わりで、最埌のアンゞュルヌム行っおきた関東でラむブなので、少ないかず思ったけど、人倚かったしっかりノヌトにタケ、かな、かむ、おめでずうず曞いおきた明日は矀銬でホヌルラスト#ANGERME #アンゞュルム
★四玙 2019-05-25 21:22:36
たぁ、ずりあえずアンゞュルムは私が死んだら䞀緒に墓に入れお䞋さい
★アンゞュルムの倢を応揎䞭 2019-05-25 21:22:36
今日は千葉凱旋のむろず新リヌダヌのタケ、新サブリヌダヌのかわむヌ、締めは、今日暑かったので、りなぷヌでクヌルダりン#アンゞュルヌム 画像あり
★けんけん 2019-05-25 21:22:54
アンゞュルム最高‌ホヌルコン最高‌ェŽ #ANGERME 画像あり
★アむコンは垣通し 2019-05-25 21:23:15
#nowplaying "タデ食う虫もLike it!" by アンゞュルム from album "茪廻転生 ANGERME Past, Present & Future"â–Œ1項目ルヌプ再生䞭
★モチ🌞 2019-05-25 21:23:23
いやでも、2期がリヌダヌサブリヌダヌになる時が来たのか。いいね、タケがリヌダヌでかななんがサブリヌダヌでりなぷヌがなんでもないっおめちゃくちゃらしくお最高です。そしおかわむヌもサブリヌダヌずいうこずで新䜓制のアンゞュルムも楜しみです
★ひたわり❁.* 2019-05-25 21:23:26
タケちゃんリヌダヌ、かななんサブリヌダヌおめでずう どんなアンゞュになるのかすごく楜しみそしお川村文乃ちゃんサブリヌダヌすごい アンゞュ単独珟堎は参戊したこずないけど、呚りからの信頌が厚いのはメンバヌのブログずかオタクの぀ぶやきで知っおいたから嬉しい
★べに🍓6/13DA PUMP 6/18あやちょ歊道通 2019-05-25 21:23:29
仕事から垰っおきたらアンゞュルムの新䜓制が発衚されおた
★なおっき 2019-05-25 21:23:32
乙女の逆襲-アンゞュルム(from : 倧噚晩成/乙女の逆襲 - EP)#nowplaying #angerme 画像あり
★ShiHo(*àž…ÌË˜àž…Ì€*) 2019-05-25 21:23:43
明日はハロショ行っお、ふなっきヌをゲットしなければ。いろいろな無事起きれたすように
★マオ@5/26 昌賢孊園たえばしホヌル 2019-05-25 21:23:46
そしお 今日はムロの凱旋公挔^^開堎埌にロビヌの䞀角で、オヌル千葉おもおなし隊PRでチヌバくんが駆け぀けおいたのだけど、あたりのダンスのキレ具合に、䞭の人ムロなんじゃ爆 っお思ったけど、オヌプニングアクトでふたりが共挔しおいたから、それは違ったず刀明w#アンゞュルム#茪廻転生
★ゆっち 2019-05-25 21:23:47
@bozu_108 アンゞュルム
★しほ🍎6/17Juice=Juice歊道通 2019-05-25 21:23:49
@hello_angerme 痛手だよね身内だずきヌずも面癜いけど人芋知りチキンボンバヌだし、たりあはネタずしおは面癜いけど喋りはなぁ びよヌんずずか喋りうたそうなメンツじゃないあ、音霊いかない
★fumy0829@4.25アンゞュルム千葉 2019-05-25 21:24:02
アンゞュルム千葉公挔終わりでヲタ飲み䞭 #倪田遥銙 画像あり
★g-moon 2019-05-25 21:24:13
今日も掚しが決たらなかったアンゞュルムの埌のビヌル 画像あり
★あたえっぐ🥚 2019-05-25 21:24:28
これからもアンゞュルムを応揎し぀づけたす⭐ペンラむト振り回しおきた⭐
★🐷さずぅ🍁 2019-05-25 21:24:45
玍埗のサブリ就任アンゞュルムならあるず思っおた❗いや、それでこそアンゞュルム❗慣䟋垞識珟状ブチ壊しお未来を創造するのがアンゞュルム‌かわむヌ就任おめでずぅ‌‌‌㊗むすぅも同期ずしお支えおやっおくれえぇください#川村文乃 画像あり
★ぎろみちん 2019-05-25 21:24:48
アンゞュルムやっおくれたな
★祥ぜぜたん 2019-05-25 21:25:02
@tm____hp そうなんだよね倖でたずもに喋れるはいないんだよなヌいきなり行けない可胜性のが高いねん
★なな 2019-05-25 21:25:03
サブリヌダヌにかわむヌ抜擢がアンゞュルムっお感じでよいなぁ
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-25 21:25:06
アンゞュルム 茪廻転生千葉公挔のツむヌトをご芧いただき、ありがずうございたした明日の矀銬公挔も、よろしくお願い臎したす新しくフォロヌしお䞋さった方ありがずうございたす明日以降、察応臎したすのでしばらくお埅ち䞋さい
★mahoro15ハロオタのスケオタ 2019-05-25 21:25:06
倢芋た15幎でスマメンで肩組むずこず、46億幎LOVEでりかこがあやちょを抱き䞊げおいたのが私の今日のハむラむト。あやちょを芳るのは最埌なのでサむリりム赀で振っおきたした。グッバむ、あやちょアンゞュルム茪廻転生
★ちヌやん 2019-05-25 21:25:19
うおおおお、アンゞュルム新䜓制意倖だったな。いいねいいね、楜しみ。あやちょが卒業しお雰囲気もメンバヌの心境も今たでのメンバヌ卒業以䞊に本圓にガラッず倉わりそうだな
★Noe 2019-05-25 21:25:27
ロッキンに嚘。ずアンゞュルム、Juice=Juice、愛理も出るから芋に行きたいけどみんな日にちバラバラだしフェスずか党然分からんし暑いしダメだ 党郚円盀䞀枚におさめお発売しおほしい
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK倧阪ホヌル 2019-05-25 21:25:38
竹内のリヌダヌ昇栌は順圓。竹内リヌダヌ䞭西サブ䜓制を想像するず明るくお楜しそうなんだけど、ここにもう䞀人现かく気配りのできる人物をサブリヌダヌに眮いたらチヌムのバランスがよくなる。ずなるず、確かに川村かわむヌなんだよ。なるほど。#ANGERME
★高菜明倪@むろ掚し🐊 2019-05-25 21:25:48
アンゞュルムむろ千葉凱旋反省䌚スタヌト#ご飯ずずるのがいいず聞きたした 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-05-25 21:25:49
アンゞュルムック、びっくりするくらい最高だったし、あっこちゃんの趣味党郚のせっお感じで菊池亜垌子ファンからしおも最高だったなこれもうほがマッシュやん
★くりか(*^-^*) 2019-05-25 21:25:54
アンゞュルム、新䜓制発衚されたのねこれからも楜しみ♪
★のヌみ 2019-05-25 21:26:14
タケちゃんがリヌダヌのアンゞュルム戊闘力高すぎじゃんめっちゃ楜しみヌヌ
★たらお【初老の若歊者】♂′19 2019-05-25 21:26:18
川村文乃がサブリヌダヌずなり高知県民ずしお誇りに 我思ふ
★た し ろ 2019-05-25 21:26:38
【アンゞュルム竹内朱莉・宀田瑞垌】"たけむろ”のゲヌム実況 爆笑名堎面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たぎ 2019-05-25 21:26:40
アンゞュルム リヌダヌサブリヌダヌ発衚あったのね正盎かわむヌのこずは詳しくないんだけど、みんなの反応ずか芋おたら、努力や人柄がうかがえる。応揎したす✚✚
★田島たじ 2019-05-25 21:26:52
今幎の倏は和田圩花ず宮厎由加がいない、みんな準備はいいかな
★おじょん🔃 2019-05-25 21:27:02
暪浜で無事にアンゞュルムック買えたした☺
★こため💎🌹 2019-05-25 21:27:05
嚘の新曲ずMVはめちゃんこ良いしアンゞュルムックはめちゃんこ可愛いし、かわむヌはサブリヌダヌ就任だしハッピヌ
★ひヌ 2019-05-25 21:27:18
新アンゞュルム、タケちゃんがリヌダヌなんですかおヌれヌのタケちゃヌヌヌん
★ズミ 2019-05-25 21:27:19
幎功序列をやめお適材適所で遞ぶあたりアンゞュルムらしい
★パル玉@ 2019-05-25 21:27:21
ハロヲタ的にはトランプ来日来たのより川村文乃サブリヌダヌ就任
★の人&&ぬこ絵描き 2019-05-25 21:27:28
@nao4179 昌おりたした初アンゞュルムなんなのもうリハビリにず思っお行ったけど ファンのみなさんがさらりずしおいお居心地が良すぎたした。救われた気分千葉の地に頭を擊り付けお瀌拝したいくらい救われた です。。もちろんパフォヌマンスも最高でした。
★垰る 2019-05-25 21:27:40
朋子さん、右足のスネのあたりに盎埄5センチぐらいの切り傷みたいな傷があったな(ŽД)
★䞉解のべるこ🊊 2019-05-25 21:27:47
ふなっきの衚情が爆むケすぎお終始惚れおた
★モン。 2019-05-25 21:27:53
アンゞュルム人事発衚があった今日に、アンゞュルムックあやちょの郚屋でのメンバヌ䞀人ひずりの想いを知れたこずで、今埌のアンゞュルムが䞀局楜しみになったな。
★ 2019-05-25 21:27:54
@_oyasu_me え、マゞですか圹職䞎えたほうが茝きそうな子だし良い采配ですね幎功序列に瞛られないのアンゞュルムらしい
★ため@氞劫はヌちん掚し 2019-05-25 21:28:18
今日のコンディションじゃあたりがなれないず思ったのか、䞭盀で自然な䞭音域のカントリヌっぜいふなが顔を出しおお個人的にはうれしかったが(^^)もっずアンゞュでもあの声぀かっおいいのよ 喉こわさないでね  #アンゞュルム #ANGERME
★おヌき👌 2019-05-25 21:28:25
アンゞュルム メンバヌ 「リヌダヌ 宀田瑞垌」 ⇒ リンクあり
★やただ 2019-05-25 21:28:27
アンゞュルムックたじでどこにも売っずらん、、なんでや、、
★せきよしの 2019-05-25 21:28:31
早くアンゞュルムック欲しいな 明日こそ買える時間に垰るぞ
★ロクタ 2019-05-25 21:28:33
アンゞュルムック。これを最埌たで読み切るのがなぜだか怖く、䜕床も最初から読みはじめおは途䞭でやめおしたう。でも、そろそろ終わりにしないず、
★りりヌ 2019-05-25 21:28:43
川村文乃ちゃん、サブリヌダヌ凄い倧出䞖だ去幎の春ツアヌからじわじわ気になっお、気付いたら奜きになっおた女の子、がサブリヌダヌになるのか...嬉しいのず真面目だから悩みすぎちゃうんじゃないか...ず䜙蚈な心配をしおしたうけど、リヌダヌずいう括りに囚われすぎずに頑匵っお欲しいなぁ
★アンゞュルム☆☆異囜から䞀時垰囜 2019-05-25 21:28:53
むろたんの涙はサブリヌダヌになれなかった悔しさなのかあやちょが卒業する寂しさの涙かそれずも別の涙か、、、わからないな
★rinn🌀 2019-05-25 21:29:04
アンゞュルムック読了。すごくすごくよかった。昔の面癜かった頃のNHKスペシャルを芋たような感じになりたした。䌝わるかなぁ 画像あり
★にこぷん 2019-05-25 21:29:08
アンゞュルムリヌダヌ、たけ。サブリヌダヌ、かななんずかわむヌ。かわむヌがこれから倧倉だろうけど玍埗。だっお日替わりであんなに凝ったむラスト描いお、ブログにスタッフより现かい情報。より良くするアむデアをあやちょに提案。自分がアンゞュルムのマネヌゞャヌだったら100かわむヌã