★のれん 2019-05-25 17:20:16
久しぶりの単独コン本当に行けて良かった途中地震で中断あったけど無事終えて、まさかの発表もあって。アンジュルムさん好き…どんな体制になろうとこれからもついてきます…!
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-05-25 17:20:22
@nanako_nsmr アンジュルム中西さん、次期新体制でサブリーダですよ‍♂️
★茶葉 2019-05-25 17:20:22
かむちゃんアンジュルムのためにガンガン意見出したりするらしいし向いてると思うでもびっくりだな
★yd 2019-05-25 17:20:22
明日の前橋で発表するかと思ったら、今日の千葉でアンジュルムの新体制が発表。当方の推しである川村文乃ちゃんがサブリーダーに就任。今日のお酒は楽しくなりそう!#アンジュルム #川村文乃
★キュー 2019-05-25 17:20:23
あら、アンジュルム次のリーダーはタケちゃんか!かななんと共にかわむーがサブリーダーとはマジかー。
★JT@初動(仮) 2019-05-25 17:20:24
リーダー竹内朱莉というのは既定路線だと思うけど、サブリーダー・川村文乃という選択肢にしてきたのは、ヲタクの理想として描いてきたことが現実化したこと含めてビックリしかない。
★おせちんぽ 2019-05-25 17:20:27
アンジュルムって何ゾ?
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-25 17:20:38
「りなぷは?」って思って、「もしや?」って思って、「ムリムリやだやだ」って泣きそうになるアンジュルム二期推し
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-05-25 17:20:40
アンジュルム 新体制たけちゃん挨拶で「こんなで頼りないでしょうけど」と言うと大きく一度うなずく隣のあやちょ(笑)
★ぎょうざ 2019-05-25 17:20:40
アンジュ千葉昼、かわむーサブリーダーが決まり、ラスト挨拶では本人以上に船ちゃんかっさーかみこが号泣かみこ「かわむーがサブリーダーになって嬉しい(涙」 #angerme
★ジェイ 2019-05-25 17:20:47
かななんもいるしかむちゃんもしっかりしてるし大丈夫でしょアンジュルムのリーダーが変わるんだね…そっか…
★16号 2019-05-25 17:20:55
涼しくなってきたのでアンジュルム聴きながら買い物散歩
★まんな 2019-05-25 17:21:03
竹内朱莉と中西香菜と川村文乃で作ろう 眩い愛の時代
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-25 17:21:04
あー、新体制を念頭に、もう一度 #アンジュルムック 読みたい!!!!!
★メラ山メラ夫 2019-05-25 17:21:04
他のグループと差別化を進める為にアンジュルム時期リーダーはリーダー適正が高い者がやるべきだと以前から思っていた思ってたけどまさか部分的にも実現するとは…アンジュルムってほんとドラマチック
★ドラドラ @5/26娘。岡山夜 2019-05-25 17:21:11
かわむーアンジュルムのサブリーダーとかだいぶ飛び級?的な扱いやなまぁ本人真面目でしっかりしてるし一生懸命やしアンジュルムのことすごい考えてるから全然アリアリな選択肢をアンジュルムはとったなとにかくおめでとうヾ(´︶`♡)ノ
★12 2019-05-25 17:21:13
はあああん……アンジュルム好きだ……
★ゆなたん 2019-05-25 17:21:18
@trade_angerme おります!どの辺りにいらっしゃいますか?
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-05-25 17:21:19
アンジュルムってほんと最高だな…
★ここさん 2019-05-25 17:21:21
アンジュルム新体制は割りとアリかもって言われてた感じだな~3期はエース枠だと思ってるから役職なしでいいよ
★ほーすん 2019-05-25 17:21:21
勝田さんのコメントは今日もキレキレだったみなさんも自信を持って応援してくださいには痺れる着いてくわー#アンジュルム
★にょぽぽ 2019-05-25 17:21:24
アンジュルムのオタクたち面白かった
★RiCH(リッチ) 2019-05-25 17:21:27
アンジュルム新体制そう来たか!
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-25 17:21:35
アンジュルム和田彩花卒業後の新人事リーダー 竹内朱莉サブリーダー 川村文乃(中西香菜サブリーダーは継続)アンジュルムらしい人事ですね#ANGERME 画像あり
★ほのか 2019-05-25 17:21:38
アンジュルムの新サブリーダーがきゃわむと聞いて泣ける、、、きゃわむ〜〜〜おめでとう
★うまみ 2019-05-25 17:21:43
タケちゃん、リーダー就任発表後の挨拶でそっこーあの泣くの我慢する寄り目の表情してて、我慢して話し始めるもののみるみる涙目になって、片目を指でカッとひらく謎の表情で「がんばります!」と。その横でむろの大号泣。つられてかみこも大号泣
★はっちまん。 2019-05-25 17:21:45
@peperon227 娘。に出来ないことなのはたしかだし、革新である和田彩花の功績の一つとしてハロプロ史に語り継ぐ出来事がまた増えた。
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:21:45
アンジュルム 千葉昼[ふなっき]感想リーダーは絶対に私だと思っていた(冗談)[かわむー]が選ばれて心から嬉しい新体制発表後、佐々木さんと2人になった『リーダーになれなくて悔しい?』と本気で心配された1人になって爆笑した素敵なリーダー、サブリーダーについていきたい#ANGERME
★まほ 2019-05-25 17:21:47
アンジュルム 名作シリーズ思い出して見てたけど多幸感でしかない、、、
★あずにゃん(よこやん) 2019-05-25 17:21:49
アンジュルムの人事選定素晴らしい✨年功序列や実力主義で評価せず素質や努力や今までの芸能功績を選定基準としてるところが!!!サブリーダー川村さん!!是非以前のように地方でのリリイベご検討ください(笑)#アンジュルム#川村文乃
★がんばれロボコン 2019-05-25 17:22:03
新リーダーたけちゃんについて。船木結ちゃん「新体制が発表されたあと佐々木さんと2人きりになった時、『リーダーになれなくて悔しかった?』って本気で言われ、わたし冗談でいってたのに佐々木さんが真剣なので笑うのこらえてました。#angerme
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-25 17:22:03
川村文乃応援アカの中の人もおめでとう
★林 花 2019-05-25 17:22:12
アンジュルムックないんですけど!(キレ)(売り切れたのか!?)
★フェアリールンルン2019【公式】 2019-05-25 17:22:12
アンジュルンルンム\(^o^)/新リーダ〜〜竹内朱莉サブリーダ〜〜中西香菜サブリーダ〜〜川村文乃かわむーーーーーしゅごぃいいいいいいいい!!!
★はせがわ 2019-05-25 17:22:12
かわむらあやのちゃん、じゃなくてもう川村文乃さんって感じだな
★ほんと 2019-05-25 17:22:14
ポニーテールの室田瑞希さんひさびさにお見かけして大器晩成の頃みたいだったな
★中田'19@社会不適合者。 2019-05-25 17:22:15
リーダーに竹内朱莉。サブリーダーに中西香菜と川村文乃だと...。年功序列でかななんがリーダーになると思ってたわ。#angerme
★yd 2019-05-25 17:22:19
リーダーはタケちゃんこと竹内朱莉。ここは規定路線だな。かななんはもサブリーダー。#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜
★たくむず ‘19 2019-05-25 17:22:27
アンジュルム千葉の昼公演は、途中地震で中断したり、新体制の発表があったりで、なかなか盛りだくさんだった。もちろんコンサートは最高だった。
★はるか 2019-05-25 17:22:30
あやちょもしっかり周りの人と相談して決めたのかな。年功序列というお約束(?)に乗っからず、適切な対応。そしてそれもみんなが納得してるし。喜んでる。なんというか、とてもいいグループですね。アンジュルムって。
★ぴちゃん 2019-05-25 17:22:33
川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう
★怠惰ちゃん 2019-05-25 17:22:36
ふなっきは一応兼任(小声)だし無いわな
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-25 17:22:36
やばいわ新体制のアンジュルム 120%応援するわ
★stin7z 2019-05-25 17:22:38
ふなっきが私がリーダーだと思ってたのにと落ち込んだネタをやってたら莉佳子が慰めてくれてネタだと言えなかったと言う話は2人らしい
★変化は人生のスパイス子 2019-05-25 17:22:41
アンジュルムがたのしすぎるー!たけリーダーに、かななんかわむーサブリーダーとかほんと 未来しかない
★もちだ 2019-05-25 17:22:43
竹内さん、涙を堪えながら「皆さん不安ですよね、メンバーも何より和田ちょも不安だろうし…」って言っていたけど何より竹内さんが不安なんだろうなと思ったよ… 「新体制もよかったらアンジュルムを応援してくれたら嬉しいです」ってそんなの当たり前だよ
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 17:22:44
忘れてた。タケ、リーダー就任おめでとう。タケが率いるアンジュルムも最強を更新していく事は間違いなしだ。
★AG_in_PHY 2019-05-25 17:22:49
やっぱアンジュルム大好きだわ!!牛タンも食わずに仙台出張からすっ飛んできてよかった
★🐑進捗ダメです🐏 2019-05-25 17:22:55
新体制が年功序列じゃないのアンジュルムらしくていいなあ…
★かみい(comy) 2019-05-25 17:23:00
タケがアンジュルムのリーダーなのか!タケならやれる。そしてかわむーサブリーダーおめでとう!年功序列のハロプロの歴史を変えたね。私的にはばくわらさんにハロプロの天下とってほしいっていうのは何年も前から言ってるんだけどなー。りなぷー卒業するのかな?
★コーシ 2019-05-25 17:23:01
勝ったから良かったけど、胃に悪いぜ‼︎スッキリ勝ってくれ。しかし、この新体制は弟が喜ぶぞ。#baystars#アンジュルム
★タンバリン 2019-05-25 17:23:02
かわむーサブリーダー就任おめでとう!!!!!めちゃくちゃやってほしいけど慣例的にむりなんじゃと思っていたので本当に本当にうれしい、川村文乃さんはマジで信頼できる..............
★のはまさむね@アンジュルム千葉のミズキングダム'19 2019-05-25 17:23:05
モーニングのリーダーみずき、アンジュルムのリーダータケちゃんってのが熱いねこの図式が秋ツアーでいきなり崩れないようお願いしますぜ
★melonpan_22 2019-05-25 17:23:22
今日はアンジュルム春ツアー@千葉です。座間▷中野▷千葉 ときて3戦目。あやちょが卒業するということはこういう事。一回でも多く見たいとかじゃなくて一回でも多く見なきゃみたいな義務感。それと、焦り。
★哀愁ポテト 2019-05-25 17:23:30
川村文乃ちゃんのサブリーダーはめちゃくちゃ嬉しい。はちゃめちゃ嬉しい。次期リーダー待ったなしじゃないですか。
★ぽる 2019-05-25 17:23:33
川村文乃ちゃんのサブリーダー、めちゃくちゃしっくりくるな。
★タワーレコード渋谷店 2019-05-25 17:23:44
【#タワ渋ハロプロ】みなさん、渋谷店では一瞬で店頭から姿を消した「#アンジュルムック」は手に入れられましたか1人でも多くの手に渡ってほしい‼️(何故ならまじで最高だから)次回入荷は未定の状況ですが、入荷予定がわかり次第ご連絡致しますご注文ご希望の方は4FインフォorTELまで(の) 画像あり
★ハロたま。'19 2019-05-25 17:23:44
アンジュ、アンジュ、アンジュルム〜(。・ω・。)今日はアンジュルムのライブだーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
★ヒヨ 2019-05-25 17:23:44
映像反則だなあ(崩壊…)そして、アンジュルム、素敵なグループだなあ
★どてらポッポ 2019-05-25 17:23:45
アンジュルム新体制マジで!?
★masa260996 2019-05-25 17:23:56
1.遊 牧野真莉愛 #12.右 小関舞 #313.中 生田衣梨奈 #94.ニ 竹内朱莉 #45.一 譜久村聖 #26.左 井上玲音 #997.捕 小田さくら #528.三 秋山眞緒 #249.投 中西香菜 #19 継 加賀楓 #16 抑 金澤朋子 #20 #ハロヲタ打線部
★はっちまん。 2019-05-25 17:23:59
アンジュルムのことあまりわかりませんが、勝田を最も活かす人事だとお見受けする。
★相川 始 2019-05-25 17:24:00
かみこ可愛かったなぁ(*´ω`*)
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-25 17:24:09
アンジュルムがますます面白くなってきた!タケちゃんがあやちょから何を引き継いでグループを引っ張って行くのかって所が特に。
★あU・x・Uり 2019-05-25 17:24:13
タケちゃん話し始めから涙ぐんでて、目を手で開きながら、アンジュルムの新リーダーになりましたと言い、こんな私がリーダーできっとみんな不安だろうし、タケさん大丈夫?って思ってるかもだけど、、、って涙ぐみながら話してた時に、周りのメンバーがそんな事ないですよー!!って言ってた、泣いた
★yd 2019-05-25 17:24:13
やはり2代目は丸いさんだよなw#アンジュルム #竹内朱莉 #キャプテン
★seina 2019-05-25 17:24:14
竹内朱莉ちゃん。あなたを全力で支えます。
★せきしろ 2019-05-25 17:24:17
川村文乃さん!
★とりた 2019-05-25 17:24:18
アンジュルム新リーダー タケちゃんぴったり!喋れるしスキルもあるし優しいし信頼されてるもんね〜 サブリーダーに異例のかわむー抜擢(と引き続きかななん)なのすばらしい…絶対向いてる…!!
★黄金の月 2019-05-25 17:24:18
アンジュルム新体制。適材適所だわ
★ウッチー先輩 2019-05-25 17:24:23
5/25(土)アンジュルム 千葉にてリーダー和田彩花より発表。次期リーダー:竹内朱莉サブリーダー:中西香菜、川村文乃次期リーダーの発表を生で見ることができて大満足!てっきり武道館で発表されるものだと思ってたから…
★kyan(ちくわ) 2019-05-25 17:24:24
かわむーの努力が認められた感じがしてすごく嬉しいスマイレージにも思い入れを強く持ってるかわむーがサブリーダーって、今までのスマイレージ、アンジュルムの歴史を大切にしながら、新しいアンジュルムを創っていくんだろうなとドキドキワクワク目白押し!!!
★水無月和雨 2019-05-25 17:24:26
アンコール1曲目後のメンバー挨拶前にまさかのあやちょ卒業後の新体制発表! タケちゃんリーダー、かななん…とかむかむがサブリーダー! ビックリしたぁぁぁ…けど何となく納得もしてます。さ、夜回も楽しむぞい#アンジュルム #千葉公演
★Hide。'19 2019-05-25 17:24:26
アンジュルム、かわむーのサブリーダー就任発表に会場盛大な拍手。ももな嬉し泣き、かみこも涙、必死にこらえるりかこ、りなぷー「かむのサブリーダーは受入れられてるので安心して応援して下さい」あやちょ「アンジュルムに年功序列はいらない」最後はむろたんまで泣き出した。ほんと温かい現場でした
★もちだ 2019-05-25 17:24:28
竹内さんは絶対素敵なリーダーになるしこれからもアンジュルムは変わらず最高のグループだよ
★modest1203 2019-05-25 17:24:28
#川村文乃祝サブリーダー就任今夜は祝杯だーかわむー推しで良かった
★きら⊿ 2019-05-25 17:24:35
コンサート途中で中断してびっくりした、さすがにかなり揺れたもんね感情が爆発して後半ずっと泣いてた、新体制発表になった所からさらに泣いた。今日もステキなむろが拝めました、可愛かった…#ANGERME
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-05-25 17:24:38
アンジュルムが良すぎて1人で泣きながらどら焼き食ってるオタク私だけじゃない?? 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-05-25 17:24:38
モー娘。みたいに年次至上主義よりはよほどいい。アンジュルムらしいし
★きゃなぽん 2019-05-25 17:24:40
どんな体制でもカモン❤️#アンジュルム
★ヒメス@やま家族 2019-05-25 17:24:45
竹内朱莉さん、結局ラブで愛おしすぎる
★ととと 2019-05-25 17:24:48
アンジュルムック電子版がほしい 持ち歩きたい
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:24:54
アンジュルム 千葉昼[かっさー]感想今日は、ありがとうございました(泣)何で私は泣いてるんでしょうか?意味が分かりません[かわむー]が選ばれて本当に嬉しいついていきますアンジュルムは誰が偉いという事はなく皆でアンジュルムを作っていくので私も頑張りたい#ANGERME
★つーも 2019-05-25 17:24:56
千葉県文化会館に向かっていますが大変なネタバレを目にして戸惑っています(いい意味で)それと剱さん発掘、着用のアンジュルムックパジャマはサイズ表記ちょっとスリム気味との事剱)<ひとつ上のサイズだとゆったり着れると思いますだそうです#ANGERME #アンジュルム
★髙橋真人@8/17(土)ミュージカル アニー 仙台夜公演 (予定) 2019-05-25 17:24:56
@KawamuraAyaNo_1 そう言えば、かわむーがアンジュルムの次期サブリーダーに就任する事が今日のアンジュルム ホールツアーの千葉公演で発表されたみたいです。
★タンバリン 2019-05-25 17:24:56
タケかなかむ体制ほんとたのしみだし、りなぷ〜に役職がつかなかったのもさすがというか、彼女は裏番長でいてほしい(笑)なによりファッション仕事に力入れてほしいしね!あ〜〜アンジュルムの未来もたのしみすぎるよ、、、
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 17:25:02
自分は当初から、アンジュルムで娘。みたいな単純年功序列をそのまま受け入れるとは思わず、リーダー候補の一人にかわむーを挙げていた。今回、ハロプロの序列を飛び越えての新サブリーダー就任。おめでとう!
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-25 17:25:02
アンジュルム1期は伝説で、2期は尊くて、3期は儚い(伝われ)
★まりぽん💜 2019-05-25 17:25:06
年功序列制じゃなくてアンジュルムをレベルアップするにはって考えてる辺り本当すきかむちゃんおめでとう
★こまみ 2019-05-25 17:25:08
タケちゃんが次期リーダー就任と友達から聞いてびっくりしたけど嬉しい‼︎‼︎かむちゃんもサブリーダー就任で益々アンジュルムを応援したいなと思いました。おめでとう!
★おゆピーチ奈みなと 2019-05-25 17:25:08
やっぱアンジュルムは面白いわ。見てるだけで面白い\(^o^)/
★みんとん。 2019-05-25 17:25:09
た、竹内朱莉さん………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ちーちゃん🐶 2019-05-25 17:25:09
でも、サブリーダーになれなくとも、みんな外に発信する力をもってる。かななんかわむーが家を守り、みんなで外に発信していける。そんな未来を描けてしまう。アンジュルムにはもっともっと大きな看板になってほしいんだ!
★るりちゃ。アッチャアッチャ💃 2019-05-25 17:25:12
@bozu_108 アンジュルム!!!!! 画像あり
★seki@ajit 2019-05-25 17:25:18
アンジュルム新リーダー タケサブリーダー かななん&かわむーフィクサー りなぷー特攻隊長 かっさーケツ持ち ふなっき
★トモ 2019-05-25 17:25:21
明日、26日(日)アンジュルム コンサート昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)お越しの方へ。気象庁17時発表群馬県前橋市の気象情報。晴れ 昼過ぎから時々くもり 所により昼過ぎから夜のはじめ頃 雨で雷を伴う。気温:最低18度 最高35度不安定な天気と暑さにご注意下さい。
★あーちゅん 2019-05-25 17:25:29
アンジュルム、リーダータケちゃんでサブがかななん、かわむーとかアツイ
★ふうりん🎐 2019-05-25 17:25:30
前々から思っていたけどほんとアンジュルムの人事 力入れすぎなんだよな 最高
★ゆかぴーち 2019-05-25 17:25:32
お城だぁ! #アンジュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★エド(ブロッサム) 2019-05-25 17:25:37
アンジュルム 新体制発表二代目リーダー竹内朱莉 サブリーダー中西香菜川村文乃文乃ちゃんがサブリーダーになったことに嬉し泣きで桃奈が号泣(TДT)挨拶の時に瞼を触って泣くのをこらえる竹ちゃん何故かここでむろたんが号泣かみこ莉佳子ふなっきと涙の連鎖でした( ;∀;)
★水風船 2019-05-25 17:25:38
ハロプロで一番可愛い竹内朱莉ちゃんがアンジュルムのリーダーか。
★みっこ◇ 2019-05-25 17:25:42
おおおお‼️‼️やっぱりたけちゃんがリーダーになったのか✨そしてかむちゃん大出世‼️‼️かむちゃんがサブリーダーとしてアンジュルムを支えてくれたら、安心感半端ない‼️‼️たけちゃん、香菜ちゃん、かむちゃん、おめでとう‼️‼️そしてアンジュルムをよろしくお願いします‍♀️
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-25 17:25:43
アンジュルムの新体制発表になってなんかもういよいよ和田さんの時代が終わるんだなあって思って46億年LOVEなのに涙が止まりませんでしたでも最後のわちゃわちゃであやちょがりかこちゃんのこと持ち上げようとして失敗してたの見てちょっと笑顔になれた
★はるかまる(はるちゃん)🍉🧸 2019-05-25 17:25:49
和田彩花さんすこ
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-25 17:25:50
新人事発表後の和田さんMC"今までハロー!は年功序列的な流れがあったけど、アンジュルムにはそういうのは必要ないというか、一人ひとりがやるべきことをしっかりやって(=主体性をもって)活動していけば良いんだと思う。でもかむがサブリーダーになったのは良いことですね。(うろ覚えで申し訳w)
★˗ˏˋ マ イ コ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-05-25 17:25:51
わたし今ハロのグループでいちばんすきなのはアンジュルムだな
★はっちまん。 2019-05-25 17:25:51
しかし、アンジュルムにすげぇ文句あるのだが、サブリーダーに就任している時期にReNYでBDイベントさせる意味が全く理解できないので、取りあえず文句は言わないので当てて下さい(切実)
★ぎょうざ 2019-05-25 17:25:51
アンジュ千葉昼竹内「私がリーダーになることが不安だと思うんですけど」勝田「ソンナコトナイヨ(棒読み」竹内「うるせー!」リーダーになってもイジリ方は変わりません #angerme
★Mínto 2019-05-25 17:25:54
アンジュルムックの竹内さんの言葉を読み返し中
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:25:57
アンジュルム 千葉昼[かみこ]感想今日は、ありがとうございました本当に良かった発表された時、良かったと思った今日は、本当に楽しかったです#ANGERME
★たま 2019-05-25 17:26:05
かわむサブリーダーほんとにやばい、、推し続けてよかった、、ありがとう。川村文乃さんだけだよ
★えもんが🍁♨ 2019-05-25 17:26:20
川村文乃さんが血のにじむような泥くさい努力をしてきたエピはメンバーが一番知っているからなのか、先輩メンバー内でも受けいれられてるというか「本当によかったね」という雰囲気でした挨拶中
★えりンギ 2019-05-25 17:26:22
年功序列は関係ないといういい判断ですねアンジュルムはほんとに素敵
★シェリー 2019-05-25 17:26:30
優しくて愛情深いところと好きなことに一直線で開拓者なところ!私の大好きな和田彩花だよ
★mikoluna/momolilac 2019-05-25 17:26:34
竹内朱莉リーダーアァァァ
★じゅん 2019-05-25 17:26:47
かむちゃんサブリーダー就任について、あやちょより「ハローは年功序列だけどアンジュルムにはそれは必要ない。年長者だからとかじゃなく全員一人一人が自分で考えてやっていって欲しい。」
★かなたろう 2019-05-25 17:26:49
ちょこちょこ年功序列じゃなくていいって語っててそれがきちんと実現されたってところがね、あやちょが必死に守り抜いたアンジュルムっていいグループよね
★かなやん 2019-05-25 17:26:50
@tsumiki232811 たけオタ万歳ですね私も頑張ります!!たけちゃんの挨拶の時、むろが一番泣いてました素敵な空間すぎて、アンジュルムを好きになれて良かったと思いました!明日の群馬は行きますか??
★nanaっと♂ 2019-05-25 17:26:52
アンジュルム リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜 川村文乃たけちゃん昇格‼️アンドかわむーおめでとう 画像あり
★ゆかぴーち 2019-05-25 17:26:54
夜の部、頑張るぞ!❤ #アンジュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★ベリゲンタール将軍 2019-05-25 17:27:00
アンジュルム新体勢発表あり。リーダー たけサブリーダー かななん同じくサブリーダー 異例の抜擢でかわむー!!何故かカミコが泣いてそしたらカッサーも泣きタケは寄り目で涙をこらえたがタケの挨拶中に何故かむろたんが泣くという・・・(^_^;)
★ぼお 2019-05-25 17:27:06
アンジュルム 千葉昼公演、途中地震で中断したり、新体制発表でリーダーがタケちゃん、サブリーダーが引き続きかななんと新しくかわむーという驚きの人選に会場がどよめいたりすごい公演だった。夜公演は通路席なので思いっきり盛り上がるぞ❗️
★ハルポンヌ3世 2019-05-25 17:27:07
ハロプロのグループで一番雰囲気が良いはアンジュルムな気がする。
★読み助 yomisuke 2019-05-25 17:27:10
りなぷ~卒業のフラグが立ったか。まあアンジュルムの新アルバムには「フラグをぶっ壊せ!」という曲があるわけだが。
★milwaukee_meister 2019-05-25 17:27:12
グループの所属期間関係なく、あのしっかりさならサブリーダー就任は妥当と思う。副官として単純に有能だろうし、タケの懐刀としてきっとやってくれる。 #angerme
★みんとん。 2019-05-25 17:27:14
中西香菜さん…………!!!!!
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-05-25 17:27:18
地震による中断(約10分)もあったものの1700過ぎアンジュルム千葉昼コン終了あやちょから新体制発表リーダー タケちゃんサブリーダー かななん同じく かわむー(!)最初聞いた時は想定外だった新体制は2期で固めると思っていたので
★みんとん。 2019-05-25 17:27:22
勝田里奈さん…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★太一 2019-05-25 17:27:23
おっ!!地震で中断したあとのアンジュルム コンサートで、アンジュルム新体制の発表が!!
★ライオンヘッドリーダー 2019-05-25 17:27:30
キャリアや序列を重んじるハロプロでここまで異例の挑戦が出来るのもアンジュルムだし、開拓者としてきっとアンジュならこの挑戦を成功させられると思うし、その良い流れが他のハロのグループにも波及すれば良いなと思いました!#ANGERME#アンジュルム
★ふーと 2019-05-25 17:27:37
さて、それを踏まえてこれからアンジュルムックの対談部分を読むとするか。
★あるく 2019-05-25 17:27:53
アンジュルムに年功序列は必要無いと言い切ったあやちょかっこよかったし、卒業のその日まで色々な常識を覆して行くんだろうなぁ
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 17:28:04
そして、エッグエリートでアンジュルムのパフォーマンスの主力でもあるタケが、ついに同期のふくちゃんと肩を並べる時が来た
★来目王子 2019-05-25 17:28:05
おんなじ内容なのにタクさんリツイートしてしまう新体制アンジュルム〜!
★ゆにね 2019-05-25 17:28:06
頭が悪いので良い感じの言葉が出てこないけど、なんかすごくアンジュルムって感じだ~~~~好き
★Sou 2019-05-25 17:28:07
竹内朱莉さんリーダーおめでとうございます…
★けんけん 2019-05-25 17:28:09
千葉アンジュルム昼終了。突然の地震で一時中断も、安定の楽しさ‼️突然のアンジュルム新体制発表リーダー竹内さんサブリーダー 中西さん、川村さんまだまだ続く川村さんのサクセスストーリー‼️この体制ならもっと大きな夢が見れそうめっちゃ楽しみです #ANGERME 画像あり
★太一 2019-05-25 17:28:18
勝田里奈ちゃんは田中れいな的なポジションか。
★青い夜の記憶 2019-05-25 17:28:22
アンジュルムって基本的に全メンバー自分たちのことを俯瞰出来てる印象があるけど、その中でもかわむーは少しベクトルが違う見方が出来てると思ってたから、サブリーダーいいね。
★ニジュー ・ ヨン 2019-05-25 17:28:24
娘。にだって9期飛ばして飯窪さんリーダー就任という可能性はあった。だから、ここからだ。がんばれ川村文乃ちゃん。川村ちゃんがハロプロの新たな歴史を作るんだ!!
★ゆなたん 2019-05-25 17:28:41
@trade_angerme いま外なのでむかいます!室田さんのTシャツにチェックのスカートです!
★ぱーかー 2019-05-25 17:28:45
アンジュルム千葉公演昼は地震で中断するし新体制発表されるしでほんとにビックリだよ
★さいだー。 2019-05-25 17:28:48
えー!タケちゃんとかななんは予想ついたけどかわむー?!最高じゃん!#アンジュルム
★maiちゃゆ♡' 2019-05-25 17:28:49
アンジュルム 速報新体制<リーダー>竹内朱莉<サブリーダー>中西香菜 川村文乃
★佐藤ゆん。 2019-05-25 17:28:50
千葉公演で新体制発表あったー!アンジュルムの新リーダーは竹ちゃん!サブリーダーは、かななん!もう1人が、かわむー!みんな頑張れー⭐️#アンジュルム
★クロスホ゜@5/26 アンジュルム前橋 2019-05-25 17:28:54
こういうところもアンジュルムのすばらしいとこだよなぁというか、アンジュルムだからこそできることだよなぁ
★saya 2019-05-25 17:28:54
タケちゃんリーダーは何となく予想できてたけど、かわむーサブリーダーは全く予想できてなかった…タケちゃんには本当におめでとうと、これからのアンジュルムをお願いしますだし、かななんにはこれからもサブリーダーとしてお願いしますだし、かわむーには努力が認められてよかったねってなる…
★あU・x・Uり 2019-05-25 17:28:59
竹内朱莉ちゃんのニコニコ笑顔最高だったな、、、、、、、、、
★abekana 2019-05-25 17:29:09
おおおお!!!!タケ&かわむー!!!!この抜擢は嬉しいぞ!!!!!!さすがアンジュルム!!!!かななんも引き続き頑張って!!!!
★かっくん 2019-05-25 17:29:09
つばきもJuiceも推しはサブリーダーなのでアンジュルムもかな?まだわからないけど
★雛 2019-05-25 17:29:15
アンジュルム新体制発表されました!!!リーダーたけちゃん サブリーダー かななん そしてもう一人のサブリーダー かわむー熱すぎる❤️
★まーくん 2019-05-25 17:29:15
帰宅ルム無事届いてました〜〜!!!#アンジュルムック 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-05-25 17:29:19
アンコール明けにて新体制発表。かわむーがサブリーダーと発表された時、一部メンバーたちが涙。特に桃奈は終始号泣。桃奈がmcで「かわむーはステージ上では泣かないけど裏ではいっぱい泣いてる」と。かわむーの苦労や努力を知っているからこその涙。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★にこ☺︎︎(ち) 2019-05-25 17:29:19
なんで今目の前にいるのに私はアンジュルムの公演に入れないんでしょうか
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-25 17:29:27
あ、でも今日も和田彩花さん世界一かっこよくてかわいかったです…このツアー見れるのもあと3回か…もうほんとに嫌だ
★keiちゃん(やじまんず)@鞘師forever 2019-05-25 17:29:28
アンジュルム 新体制、たけちゃんがリーダーか!おめでとう!!㊗️かわむーサブリーダーは驚いたおめでとう!!かななんと共に頑張れ
★チャイティーラテ 2019-05-25 17:29:30
アンジュルム千葉昼地震で中断あり。新体制発表あり。リーダー竹ちゃん、サブかななん、サブかわむーみんな、かわむーおめでとうの涙。悔しい涙じゃなくて良かった。日替わり #太田遥香 #和田彩花 画像あり
★やす。 2019-05-25 17:29:36
アンジュルムタケちゃんリーダーかななん、かわむーがサブリーダーとななんか知らんが涙ぐんでるw
★J-634 2019-05-25 17:29:54
アンジュルムの新体制。無難な中でも、ちょっと冒険した感じがあっていい。というか、役職与えずに自由にさせた方が面白いってメンバーが多すぎる。
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-05-25 17:29:59
アンジュルム千葉のライブ行ってきたよ☺️私の中学の合唱コンクールの会場だった場所で、隣にお城があるんだ✨小さい頃から知っている地元に来てくれて嬉しいステージに1人きりでも全く地震に動じないあやちょすごかった『夢見る15歳』と『夢見た15年』両方聴けてよかった 画像あり
★ろにら 2019-05-25 17:29:59
今までの慣例を壊しちゃってるのにそれがしっくりきて、しかもなんだか泣けてきちゃうのほんと私の大好きなアンジュルムって感じ
★デスク 2019-05-25 17:30:04
和田彩花と交換日記!   アンジュルムのメンバーが、卒業するリーダーに今まで聞けなかったこと、感謝の言葉を告白【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:30:20
アンジュルム 千葉昼[りかこ]感想千葉は[むろたん]の地元17曲目の時、加入当時の事を思い出した16曲目の、いつもは見ない所で見てくれた私の戦友は[むろたん]しかいない[むろたん]がいるから自分が成長できているこれからもアンジュルムは続いていくついてきて下さい#ANGERME
★たはっち 2019-05-25 17:30:25
推しの凱旋でチーバくんが踊ったり震度5弱の強い地震で一旦中断したり新体制が発表されたりとかなり濃い地元公演になりました#ANGERME
★じゃじー☆万 2019-05-25 17:30:28
アンジュルム次期リーダー竹内 リンクあり
★じょん 2019-05-25 17:30:33
川村文乃ちゃんのサブリーダー就任、2〜5期飛び越えてるからすごい出世したなって感じだけど、よく考えたら年齢と芸歴は他の子達よりお姉さんなんだよな。
★あずにゃん(よこやん) 2019-05-25 17:30:39
年齢や実力やグループとしての経歴を差し置いて人柄と努力と愛と(先輩に意見する)勇気で選ばれた川村さんに改めて拍手送りたい改めてサブリーダー川村さん!!地方でのリリイベとスマ曲の復活お願い致します(笑)#アンジュルム#川村文乃 リンクあり
★はる 2019-05-25 17:30:41
@mo_c_lovlin え、ほんとに!?てかわたしふなっき羽あるけどいる??
★長塚こゆき 2019-05-25 17:30:57
今日は千葉でアンジュファンがライブで飛びまくって地震が起きました。#アンジュルム#地震
★ぽんすけ 2019-05-25 17:31:05
アンジュルムたけちゃんがリーダーになるのか!!!!!!そうか!!!!!(*'▽'*)
★もりちる 2019-05-25 17:31:06
アンジュルムの千葉公演のオープニングアクトがまさかのちーばくんでビックリしたしめちゃくちゃ踊れててさらに驚いた。サイリウムは赤で良かったのかな??
★妃奈 2019-05-25 17:31:07
ハロリーダー 譜久村聖ハロサブリーダー 竹内朱莉尊死
★yd 2019-05-25 17:31:09
有能かわむーはイガラシか。タケちゃんを上手く支えてくれそう#アンジュルム #キャプテン #川村文乃 #竹内朱莉
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-25 17:31:14
かわむーサブリーダー就任発表でめっちゃ泣いてるむすぶ、ももな、かみこに続き、タケの挨拶でむろが大泣き、あやちょの挨拶の終盤からオーラス曲まで涙が止まらなくなりタケにあやされる莉佳子…みんな尊い…
★桃屋 2019-05-25 17:31:16
誰がリーダーだったとしても応援していくつもりでいたし、これからもアンジュルムの事が大好きだな とただ思いました☺️
★もぐ 2019-05-25 17:31:18
かわむーサブリーダーおめでとう加入期にこだわるハロにしては大英断かもだけどはちきん時代のキャリア考えれば2期メンバーと変わらんし、しっかりものだから違和感無いかな^^#ハロプロ#アンジュルム#川村文乃#はちきんガールズ
★さおり。'19 2019-05-25 17:31:19
竹内朱莉さん!!アンジュルム新リーダー!!!意外すぎて大きな声出たよ
★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-05-25 17:31:21
アンジュルム新体制!!正直びっくりしたけど…アンジュルムらしいねこれからもついて行きます‍♀️
★リ ョ ブ ーー ン 2019-05-25 17:31:24
船木結パパの盆栽トークだw
★You♪(和多田勇輝) 2019-05-25 17:31:29
アンジュルムのライブ、地震で途中中断したけど、楽しかった(^^)夜公演も〜⭐️
★ぶるーとーん 2019-05-25 17:31:37
赤羽橋女子医大 第一で科教授選候補者おださくら(第一で科助教)ふなきむすぶ(アンジュルム女子医大講師)ひろせあやか(こぶし医大教授)やまぎしりこ(つばき医大教授)*やながわななみ候補(カントリー医大助手)は卒業のため選考外
★あかみず 2019-05-25 17:31:38
アンジュルム人事面白い!それ自体がいい悪いというよりはどういう変化が起きるかを楽しんでいきたい。
★けし 2019-05-25 17:31:38
アンジュルム新体制発表されたと聞いて…!タケちゃんリーダーかななんサブリーダーはまあそうだろなっと思って安心してたら…!かわむーもサブリーダーか…!!いいよアンジュルム!これからも応援していきます!
★アユミ 2019-05-25 17:31:42
年功序列にとらわれないアンジュルム好き
★あU・x・Uり 2019-05-25 17:31:45
アンジュルムック昨日読んだばかりだったから、今日の公演はより感慨深いものになった
★ノラえもん 2019-05-25 17:31:48
ふなっきが次期リーダーになると吹聴してたせいで、本気で慰めた莉佳子のエピソードが笑えたぜ
★しちみ🇺🇸 2019-05-25 17:31:50
びっくりしちゃったよ!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!リーダー竹内朱莉の字面…………………………はわ……………………
★豆腐@ハロプロ垢 2019-05-25 17:31:51
かみこちゃん推すと決めたのに…あれ?#竹内朱莉 #リーダー #おめでとう 画像あり
★ちぃちゃん☂︎*̣̩⋆̩* 2019-05-25 17:31:52
アンジュルムの新リーダータケちゃん!?う、うれし…ふくたけがハロプロひっぱっていくのか…どっちも推しだから嬉しい
★ナミイシ 2019-05-25 17:32:01
なんかちょっとアンジュルム好きすぎるな…
★るい 3/23(昼)4/13(昼)*14&5/26(昼・夜)娘。✨ 2019-05-25 17:32:04
@mthawk730207 年功序列感の強い娘。には有り得ない事態ですよね。アンジュルムのほのぼの感善き✴️秋は現場デビューしたいな
★ぽっこり 2019-05-25 17:32:07
アンジュルムのこういうとこめっちゃすき
★Sou 2019-05-25 17:32:07
アンジュルムック届いた~読んだ~!!!!!って興奮のツイートしようと思ってTwitter開いたらリーダー就任のお知らせとかビックリするってばさぁ………
★h 2019-05-25 17:32:17
川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとう✨
★🌑渡部剛己🌑GoukiWatabe 2019-05-25 17:32:18
スマで一番ポンコツだったかななんがアンジュルムと名付けリーダーにまでなる流れは??たけちゃんなん???たけちゃんなん???
★サトゥー 2019-05-25 17:32:23
アンジュルム新体制かわむーがサブリーダー。ハロプロの年功序列に慣れている身としては驚き。でもそれがアンジュルム、あやちょだよね。
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-25 17:32:28
川村文乃さん大穴リーダーありかと思ってたけど、まぁたけが妥当よね
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-25 17:32:30
かみこ様が出てるPリーグ曜日と時間帯変わったの今知った 画像あり
★まちやん 2019-05-25 17:32:52
アンジュルムに加入してまだ2年なのにかわむーすごいなあ。素直に嬉しいわ
★たいやき 2019-05-25 17:32:53
わー!すごい!新体制!明るい未来だー!#アンジュルム
★そう 2019-05-25 17:32:54
アンジュルム最高!!こういう体制になってほしいそのまま!!!!
★かずらし 2019-05-25 17:32:58
次回の60try部は、「アンジュルムのリーダー、竹内朱莉です!」になるのか#ANGERME #竹内朱莉
★えりちょん 2019-05-25 17:33:02
@mmcchh17 無事に公演終わってよかった~~(;ω;)うん千葉県民で地元のゆるキャラより、チーバくんが好きw今日、予定なかったらアンジュルム行ってみたかった~
★さっくん(박삭) 2019-05-25 17:33:09
川村さんサブリーダーか、年功序列とか先輩後輩制度とかアホらしいと思ってる主義だから、やっぱアンジュルム流石だわ
★バリュー 2019-05-25 17:33:21
個人的にはれらたんリーダーが良かったけど、アンジュルムの新体制にも期待したい♪
★五鉄 2019-05-25 17:33:23
千葉昼公演でアンジュルム新体制が発表された。リーダー竹。サブリーダーかななんとかわむー。涙を堪えていたかわむー、それを知ってかっさーが泣いてるの見てこっちは笑い泣き。笑いあり、涙あり、地震ありの記憶に残るコンサートだった。 画像あり
★∠すい@ドーム2日間参戦 2019-05-25 17:33:31
アンコール最後の曲であやちょとりかこイチャイチャしてたの見ました? 尊いです #アンジュルム
★saya 2019-05-25 17:33:39
お優しい方々がたくさん。#アンジュルーム#ANGERME #太田遥香
★さおり。'19 2019-05-25 17:33:40
年齢は年上組だけど期で行ったら下から2番目のかわむーがサブリーダーになる、それが自然な流れだと感じられるアンジュルムの空気感。ファンの前で発表してかわむーは泣かないのにふなっきとか桃奈とかが泣き出すのが優しい世界だったわ…。
★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-05-25 17:33:41
アンジュルム前橋前乗り(入らない) 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-25 17:33:47
ハロプロの伝統を良い意味で叩き壊したアンジュルム流石は日本一縛られないアイドルグループや…!!
★びちゃもん 2019-05-25 17:33:49
勝田さんがサブリーダーかなと思ってたけど、かわむーか…革新的!あやちょらしいしアンジュルムらしいし良いと思う
★ちー 2019-05-25 17:33:53
アンジュルムック涙ぐみながら読み終わってからのリーダー発表とかもう泣くしかないじゃんね???
★🌼 はるちょ 🌼 2019-05-25 17:34:09
ねえ無理アンジュルムほんとにやばいすごい完成度高くていや高いの知ってたけど、毎度それを超えてくる…語彙力貧弱
★Sou 2019-05-25 17:34:12
かわむーサブリーダーか…なんかすごいぞ新体制アンジュルム……
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:34:14
アンジュルム 千葉昼[むろたん]感想ただいまー!単独コンサートは久々ですねアンジュルムが、ここから大きな一歩を踏み出す[かわむー]は強い意思を持っていて刺激を受ける年下だけど大切な存在リーダー、サブリーダーについていき色んな面で1歩を踏み出して頑張りたい#ANGERME
★ぎょうざ 2019-05-25 17:34:14
アンジュ千葉昼ラスト挨拶船木「私、リーダーになれませんでした、うううぅぅぅぅ(涙」船木「佐々木さんから「リーダーになれなかったね」と本気で心配され、私冗談で言ってるのにその時笑いを堪えてました」莉佳子驚愕の顔 #angerme
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-25 17:34:15
アンジュルムファンチャンネルかわむ~、いいね~!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #川村文乃 画像あり
★雛 2019-05-25 17:34:21
あやちょ卒業しちゃうの寂しいけど、アンジュルムは前に向かってるこれからも応援していく!!! 夢見る15歳とかはなんかせつなくなっちゃって泣いちゃったけど
★ようこ 2019-05-25 17:34:21
竹リーダー本当におめでとうだし、最近優しい中西さんも信じられ川村さんもおめでとう、3人が率いるアンジュルム楽しみすぎるな!!!!!!むろすき
★みゆ 2019-05-25 17:34:26
アンジュルム千葉………やばかった……
★夢見たサルス 2019-05-25 17:34:32
1番上になった2期が「私たちのアンジュルム」って意識を今より強くもって、3期はダブルエースなポジションでキメ散らかして、ゆめ組はかわむーに刺激受けまくって、そんな先輩達に着いていくはーれいがいて、みたいなアンジュをこれから見れたら嬉しい。
★やなみんらんどーる 2019-05-25 17:34:35
アンジュルム新体制発表、からの、爆笑MC連発。船木結「佐々木莉佳子が、リーダーになれなかったのをすごい心配してくれたの、笑った」それをステージでバラすふなっきも、本気で心配しちゃう莉佳子もみんな愛おしい。#アンジュルム#ANGERM#船木結#佐々木莉佳子
★sanae 2019-05-25 17:34:36
アンジュルム新リーダーにたけちゃん、サブリーダーかななんと川村さん、マジか!!年功序列じゃないの、いいよ!!
★ヒロ 2019-05-25 17:34:44
かみこちゃんの泣き顔美しかったももな「付いて、行きます!」新体制上手く行く予感しかない!事前に発表あったようでその模様はハロステで配信?こちらも期待!
★甘夏♡らぶりん 2019-05-25 17:34:59
アンジュルム、「規則 しきたり そんなものは 塗り替えなくちゃ」を体現してるのすごい
★がんばれロボコン 2019-05-25 17:34:59
むろ「かむに『ブログ書いてくださいよ〜』って言われてて」川村文乃ちゃんがサブリーダーになったことでブログ更新率をあげると誓った室田瑞希ちゃん #angerme
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-25 17:35:02
5.25アンジュルム昼公演は「地震、中断、新体制」として語り継がれるだろうな。勝田さんの「みなさんハロー知ってますか?」も最高。
★じゅん 2019-05-25 17:35:07
アンジュルム千葉県文化会館昼公演、なかなか中身濃かった。地震で中断やら新体制発表やら。
★しちみ🇺🇸 2019-05-25 17:35:08
えーーーーーもう本当に嬉しい嬉しい。。。2代目リーダー本当に大変だと思うけど推しならできる推しならやれる竹内朱莉さんなら大丈夫。だめでも大丈夫。ずっと応援してる
★元元号号ワイがGUPPYだぜ令令和っほい 2019-05-25 17:35:10
アンジュルムリーダー竹内→わかるサブリーダー中西→わかるサブリーダー川村→ファッ!?
★Yuki Kurihara 〜桃々姫だけどオレンジですけど何か問題でも?〜 2019-05-25 17:35:13
モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 #ネタりかリンクあり
★むー 2019-05-25 17:35:22
アンジュルムック現地買えるかなー!生写真付き欲しいよー!
★紗倉 2019-05-25 17:35:30
いやこれ泣く案件。かわむーの努力がどんどん報われていくと本当に嬉し泣きする…かわむーサブリーダーならゆめ組以降のアンジュルムがすっごい楽しみ!かわむーって人としてしっかりしてるし、年功序列で固まりすぎるくらいなら後輩ポジのサブリーダーがいると後輩組がもっと居心地良さそうだよね!
★R_T 2019-05-25 17:35:31
ハロプロ新リーダー発表の瞬間#船木結
★どてらポッポ 2019-05-25 17:35:33
竹ちゃんがリーダーはなんとなく予想できたけど、一昨年加入した かわむーがサブリーダーは全く予想できなかった。推しとして嬉しい頑張って欲しい。TL見ても肯定的な意見が多そうなのでちょっと安心。#ANGERME #川村文乃
★Tamo 2019-05-25 17:35:33
室田の地元凱旋つー事で、ブルーのサイリウム一色でまぁしかし、色んな事があったなぁ~アンジュルム新体制発表とか?新リーダー竹内朱莉サブリーダー川村文乃、中西香菜リーダータケちゃんwwセトリは相変わらず裏切らないので楽しい。次回は武道館、あやちょ卒紺です✨
★ぼお 2019-05-25 17:35:37
アンジュルムのコンサートに初めて来たんだけど、開演直前に「むろたんおかえり」コールをして、アンコールでも「むろたん」コールをしてて、メンバーの凱旋公演の時って毎回こうなんでしょうか?ちょっとビックリした。
★たま 2019-05-25 17:35:37
川村文乃を推し続けてよかった
★がおちゃ'19 2019-05-25 17:35:38
アンジュルム人事すごい!!適材適所!!!
★ななみ🍀@ぷりもね 2019-05-25 17:35:41
えっアンジュルムの新体制やば
★あんちゃん 2019-05-25 17:35:54
@SOU07K_RYKC 川村文乃がサブリーダーになったから先輩後輩じゃなくて適正で昇格するあたり、アンジュルムはフラットだと思われる。
★レフティ 2019-05-25 17:35:54
アンジュルム千葉昼ふなっきの「新体制の発表後に佐々木さんと二人になって、その時『ふなちゃん、リーダーになれなくて悲しかった?』と聞かれた」という話ワロタ。かっさーは普段かわむーは人前では泣かないけど、隠れた所で沢山泣いてるのを見てきたから、今回の発表は嬉しい、ついていきます!と
★ミシガン🏈 2019-05-25 17:36:07
たけの挨拶のとき、リーダー就任に大歓声のヲタクルム!泣きそうになるも寄り目で涙決壊をこらえるたけを見てはーちゃんが泣いてたのを見逃しませんでした#angerme
★ざあます 2019-05-25 17:36:09
これはさ、かむちゃんのサブリーダーを受け入れてくれたりなぷーも凄いんだよ。今までの歴史を考えたら。アンジュルムて素晴らしいチームだな。
★なお(くん) 2019-05-25 17:36:15
竹内朱莉ちゃんリーダーなのね。 頑張ってね☺️
★△モコ▽ 2019-05-25 17:36:18
かわむーがサブリーダーは熱いな!ちゃんとグループのことを考えられる子だし、話し方もしっかりしてるしいつかやるだろうと思ってたけど、こんなに早くチャンスが来るとは思わなかった。年功序列じゃなくちゃんと人を見て選んでるアンジュルムは素晴らしいな。
★とりあえず生き急ぎ。 2019-05-25 17:36:18
アンジュルムのサブリーダーにかわむーは驚いた
★かかかかかえる 2019-05-25 17:36:20
竹内朱莉リーダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★しちみ🇺🇸 2019-05-25 17:36:30
今すぐ竹内朱莉さんに祝電送りたいよ
★第六天魔王 2019-05-25 17:36:30
でも、ホントはみんなも薄々は思ってたでしょ、川村文乃のリーダー就任は現時点では流石に無理でも、サブリーダー就任ならあり得るって…(笑)
★【春日♂】5/26娘。岡山 2019-05-25 17:36:36
やばやば♡やばやばありがとうございます#伊勢鈴蘭#アンジュルム 画像あり
★飛鳥寺 拳太郎(あすかでら けんたろう) 2019-05-25 17:36:37
かわむ~引き当てた!アーンド、サブリーダーおめでとう!#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★しほりん 2019-05-25 17:36:42
たけちゃんリーダーで、サブにかななんとかわむーか!!アンジュルムすげえ!!
★こめたろう 2019-05-25 17:36:45
まって竹内朱莉さんリーダー泣いてしまうというもはや泣いてる
★ミント 2019-05-25 17:36:52
タケ坊アンジュルムの新リーダーかwタケ坊がリーダーとか、あれから随分と時が経ったんだなと(*_*; まだタケ坊は小5ぐらいのイメージ(*_*;
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-25 17:36:52
2期メンバー3人全員が役職持ちになるんじゃなく、リリイベ日程の宣伝イラストを自主的に作ったりマメな6期メンバー川村文乃ちゃんがサブリーダーになるのアツいな……
★さっちょん@ 2019-05-25 17:36:54
アンジュルム新体制発表、映像が待ちきれない…!
★sou 2019-05-25 17:36:59
竹内朱莉さん、リーダーおめでとうございます………どこまでも着いてきます………ううううううううううう
★いけ 2019-05-25 17:37:17
横浜のアリーナはスタンドですがね!よっしゃアンジュルムきくぞ(?)
★のちのち🐒りかみこ推し 2019-05-25 17:37:22
入場動き出たーー初めてアンジュルム単独ーーー
★太一 2019-05-25 17:37:38
トランプ大統領もアンジュルム新体制を祝いにやって来たか。さもありなん。
★のれん 2019-05-25 17:37:46
アンジュルムックまだ見れてないから早く帰ってみなきゃだなぁ
★はるるん 2019-05-25 17:37:47
私はたけちゃんリーダーのアンジュルムを全力で推していく。
★伊達なつき 2019-05-25 17:37:55
ハロプロの大相撲/伝統芸能説にハッとした(笑)そんな私はモー娘。→アンジュルムときて今juice=juiceにハマり中。今年のロッキン三組とも出るのいいよなー。 リンクあり
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-25 17:37:57
りなぷーはサブリーダーより、今のような自由度が高い方がいいと思う2期メンバーほか2人の心の拠り所だし、アンジュルムの裏ボスはりなぷーなので……
★あずこ໒꒱· ゚ 2019-05-25 17:37:59
後半ずっと泣いてたアンジュルム大好きありがとうずっとついていくよ
★MM 2019-05-25 17:38:00
GET!!つなぎ可愛い♡#アンジュルム 画像あり
★すっきー 2019-05-25 17:38:04
え?川村文乃アンジュルムサブリーダー就任ってマジ???
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:38:05
アンジュルム 千葉昼[りなぷ~]感想今までハロプロは年功序列だった本人も驚いているファンの方も、びっくりしていると思うメンバーは新体制を受け入れられている新しい雰囲気を皆さんにお届けしたい自信を持って応援して下さい和田ちょの卒業までは12人体制を大切にしていきたい#ANGERME
★ともか 2019-05-25 17:38:11
最後の挨拶のりなぷーの安定感はんぱなかったなリーダーサブリーダーだけでなく、頼れるお姉さんメンバーのいるアンジュルムやっぱり最強で最高#ANGERME
★よっぱー 2019-05-25 17:38:11
@sayuminko5 今のアンジュルムはこうだって感じなんじゃないかなぁw
★りーん* 2019-05-25 17:38:14
人事で泣くのはさくら学院だけだと思ってたアンジュルムは同じメンバーで積み重ねてきた年数の重みもあって文字だけで泣ける
★コーシ 2019-05-25 17:38:17
初めて行った去年の室田瑞希さんのバースデーイベントの見送りに関しては、ただ無言で手を振っただけだったからなぁ。会話できるって凄い‼︎
★きび/ログボもらう 2019-05-25 17:38:23
アンジュルムックよっすぎ!!!!!!!
★やなみん 2019-05-25 17:38:30
新体制でリーダーたけちゃん、サブかななん&かわむ!びっくりしたー!でもあやちょが「年功序列で上が引っ張ってくんじゃなくて、ひとり一人考えて行動してほしい」って話してて感動した~アンジュルムの良さ
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-05-25 17:38:47
あやちょ卒業後のアンジュルムの新リーダーとサブリーダーがあやちょから発表されたよ☺️アンジュルムの雰囲気に年功序列はいらないって話してて、かわむーもサブリーダーに選ばれてたよ✨かわむーの可愛い歌声も好き先輩メンバーたちが嬉し泣きするくらい祝福してるのが素敵だったよ
★あずこ໒꒱· ゚ 2019-05-25 17:38:57
タケちゃんリーダーだから不安だったのかって思ったらもう…大丈夫だよ!!!タケちゃんリーダーのアンジュルムもとっても楽しみだよ今から
★ぴょんさん 2019-05-25 17:38:58
うわー超欲を言えば武道館で発表聞きたかったと言うか生で感じたかったけど、でもたけちゃん!!!!おめでとう〜〜〜竹内朱莉ちゃんを支えたい…
★ちゃん 2019-05-25 17:39:04
アンジュルムの人事エモい本当にいい会社だよ。。
★さっちょん@ 2019-05-25 17:39:10
誰がどんなポジションになったとしても、とにかく私は2期が先頭に立ったアンジュルムが楽しみで仕方ないのだよ…!
★まうあー 2019-05-25 17:39:14
かわむーのサブリーダー就任が決まったの英断だよな。アンジュルムだからできたし、かわむーだからこそ。かわむーおめでとう!
★モモなん🦍かななん仲間 2019-05-25 17:39:19
誕生日早いからリーダーになるの和田彩花さんが「アンジュルムに年功序列は必要ない」でwwwww
★4番エース@アンジュルム25千葉26群馬 2019-05-25 17:39:20
アンジュルム新体制リーダー 竹内サブリーダー 中西 川村本日千葉公演であやちょから発表
★のぐっち/のぐけん!サンキュー℃-ute&チャオベラ 2019-05-25 17:39:20
タケちゃんリーダー就任おめでとうTAKEに来ました~ #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★するーするん 2019-05-25 17:39:27
アンジュルム新リーダー 竹内サブリー 中西&川村川村の抜擢は素晴らしい英断だと思います!ただ、アンジュルムが目指している方向性と新リーダー竹内のルックスタイプがあまりにもかけ離れているので、これは一見の人にアンジュの魅力が伝わりにくくなってしまうのでは?との懸念もあります。
★在宅きのこ🧸 2019-05-25 17:39:31
りなぷー...
★おゆピーチ奈みなと 2019-05-25 17:39:31
今日現場に来る前アンジュルームに行ってきたけど女ヲタがむっちゃ多かったな。7:3の割合くらいか。
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-25 17:39:37
アンジュルム新体制!リーダー たけちゃんサブリーダー かななん、かわむ〜!!MCでたけちゃん泣きそうになるも「こうすると涙止まるんですよ」っ寄り目にしたり指で目見開いたり面白可愛かった#アンジュルム
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-05-25 17:39:43
アンジュルム新体制って、娘。でさゆがリーダーだった時に、サブリーダーとしてふくちゃんと、そしてはるなんが大抜擢された時みたいだなー、と(*^◯^*)と思った人は自分以外にはどれくらいいるかなー(^_^;)
★芳乃 麻友 2019-05-25 17:39:51
タケちゃんがリーダーサブリーダーにかななんとなんと、かわむーー!!!喜ばしいこれからが楽しみ(/ω\)夢見た15で満開の笑顔のあやちょをみて、なんだかこころがぽかぽかしたアクシデントもあったけど、無邪気に笑うあやちょが見れて本当によかった!#輪廻転生 #アンジュルム
★nano+ 2019-05-25 17:39:53
生中継!ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 2019年6月18日(火)18:00〜終演まで完全生中継 フジテレビTWO リンクあり
★おりす 2019-05-25 17:39:59
泣きそう とりあえず私は竹内朱莉がリーダーをやるアンジュルムを精一杯応援したい
★ちぃ.。'19 2019-05-25 17:40:03
役職つかない勝田里奈さんが好き
★なおたこ 2019-05-25 17:40:06
アンジュルム新リーダー発表されたんだね!タケは予想通りだったけどかわむーサブリーダーはすごい!6人抜き?年功序列を覆すこの人事はよくやったと思う。
★ヒメス@やま家族 2019-05-25 17:40:09
竹内朱莉ちゃんが好き以外に言葉発せ無い
★相川 始 2019-05-25 17:40:15
アンジュルム千葉公演めっちゃ楽しかった(≧▽≦)タケちゃん新リーダーおめでとう(≧▽≦)かわむー新サブリーダーおめでとう(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)アンジュルムに乾杯タケちゃんに乾杯かわむーに乾杯かみこに乾杯 画像あり
★おにぎり。 2019-05-25 17:40:16
アンジュルム新体制のわくわく止まらんねこれからますます楽しみ!!
★レツ 2019-05-25 17:40:20
そうか、タケがリーダか #ANGERME
★たけしくん 2019-05-25 17:40:25
和田彩花さんライブビューイングもやるんだ6/17 6/18とライブビューイングがあること信じて休みとっていて良かった涙 画像あり
★ぎょうざ 2019-05-25 17:40:34
アンジュ千葉昼ラスト挨拶、新リーダーが決まり、涙があふれてしまう竹ちゃん。涙をこらえようとして寄り目にしたり、指で目を大きく開いたりして、必死に頑張って姿がアホっぽかった。画像は参考 #angerme 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 17:40:36
今回の川村文乃ちゃんのサブリーダー昇格もそうだけど、あやぱんがこぶしのリーダー、りさまるがつばきのサブリーダー、高瀬くるみちゃんが雨ノ森 川海のリーダーなどと外部でキャリアを積んだ人も重用されるのはハロプロの良いところですね。何、飯窪さんもだって・・・何の事か分からないなあ。
★あねもね 2019-05-25 17:40:41
それぞれの役割があるわけで、それが役職かどうかだもんな…みんな大切なことには変わりないもんな……尊いなアンジュルム…
★かん 2019-05-25 17:40:41
竹内朱莉...さん...リーダー...うっ、うっ、うっ
★▽るなるな☆ 2019-05-25 17:40:51
アンジュルム、輪廻転生終了〜☺️あーつい!楽しかった〜新体制発表でメンバーの涙につられ泣きした! 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-25 17:41:04
千葉県文化会館大ホール『アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜』 画像あり
★やなみんらんどーる 2019-05-25 17:41:07
竹内朱莉リーダー、とてもいいと思う。かみこがたけちゃんに、今日はどこが悪かったですか?って聞いたら、LINEで大量のダメ出しをして、それを1日で直してきたかみこ。このエピソードが大好きで、たけちゃんは各メンバーとこういう信頼関係を築けるタイプだと思う。#ANGERM#アンジュルム
★レフティ 2019-05-25 17:41:12
かみこは、かわむーがサブリーダーに選ばれたことが本当に嬉しかった、と泣きながら言い、ほぼコメントそれだけな感じだった。むろたんは、かむは年下だけど刺激を受ける事が多く、また“むろさん、ブログ書いてくださいよ”とよく言われる、と。これから頑張る言ってたけど、どうだろ?(笑)
★あやちさ 2019-05-25 17:41:19
待って、かわむーサブリーダー!?!?!?おめでとう(´;ω;`)リーダー素質あるし今後に期待!アンジュルムって何年も先の未来まで考えてて偉いなって思う。 画像あり
★山元 一男 2019-05-25 17:41:24
アンジュルム次期リーダー竹内朱莉 リンクあり
★モトハル 2019-05-25 17:41:29
たけちゃん、ファイトだ〜!きっとたけちゃんなら、もっともっと素敵なアンジュルムにできるよ!
★ぽんぽんまるさんかくしかく 2019-05-25 17:41:39
ANGERME Ayano Kawamura【アンジュルム 川村文乃】2014年春 ~上京~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じょん 2019-05-25 17:41:40
むろと文乃ちゃんのバーイベ両方受付中だった。悩む。現場行きたい欲はあるのに今のアンジュルム受け入れられないからバーイベしか行けないし、行くべき?
★凍 2019-05-25 17:41:42
♪壮大な どんでん返し圧巻の どんでん返し運命の 大逆転劇だ#まほほんに贈りたい一曲 アンジュルム『ドンデンガエシ』 リンクあり
★るーと 2019-05-25 17:42:06
川村文乃ちゃん、ここまで来たか。。。
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-25 17:42:11
わー……アンジュルムさん最高です。りかみこいちゃついてたり、たけはち向かい合って楽しそうにしてたりあやちょはみんなに笑顔でひっつくしほんとに見ていて幸せ溢れるグループです
★minmin 2019-05-25 17:42:17
新しくTwitterはじめました。娘。は、よこやん。アンジュルムは、れらたん推しです。よろしくお願いします
★bbrsun 2019-05-25 17:42:24
いやあ、そういう超現実的人選をしてくるところがアンジュルムらしいわ。かわむーは中途採用みたいなもんでキャリアは合算だろうし。あとはこの次いつどんな... と邪推はしないでおきましょうね。 #ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★ヒメス@やま家族 2019-05-25 17:42:27
タケちゃん不安そうだったな圧倒的な1stの後でプレッシャーがスゴいと思うけど、杞憂だったと言わせなければ竹内朱莉こそが最高の2ndになることを信じて応援させてほしい#アンジュルム
★あきぽん 2019-05-25 17:42:38
アンジュルム、かわむーがサブリーダーなの良いね〜
★💮 2019-05-25 17:42:40
川村文乃さん〜〜〜〜〜〜〜!!推しててよかった〜〜〜〜〜!!発表の瞬間嬉しすぎて叫びすぎた!!ライブ自体ももちろん最高だったけどアンジュルムは最高だって再認識できるほんとに素敵なライブだった!!!!!#アンジュルム#輪廻転生 #川村文乃
★いっちゃん 2019-05-25 17:42:58
アンジュルムリーダーたけちゃん!!!サブリーダーかななんとかわむ!!おめでとうううう
★帰る 2019-05-25 17:43:12
写真集の手売りしてるけど列が長すぎ・゜・(つД`)・゜・
★いっちゃん 2019-05-25 17:43:40
これからのアンジュルムにも期待✨楽しみだ〜〜!
★なりた* 2019-05-25 17:43:49
あるいはあれだかりんちゃんが鉄腕アトムならかわむーがコバルトで前野えまちゃんがウランちゃんてとこだなd(^ー^o)うん おさまりがいい♪(๑>◡<๑)#helloproject #juicejuice #ANGERME #前野えま#川村文乃 #宮本佳林#ちゃんさん
★ヨシダ@ 2019-05-25 17:44:02
昼の席は1列目潰してたので最前。川村さん良かったけど、ふなっきー可愛かった(笑新加入の太田遥ちゃんも可愛かった(笑#アンジュルム #千葉文化会館 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-05-25 17:44:22
りなぷーmc ※意訳「ハロプロでよくある年功序列ではない新体制ですが、メンバーはしっかり受け入れているので、皆さんは安心して応援してください。そしてわだちょ卒業までの間も応援よろしくお願いします」#アンジュルム #ANGERME#輪廻転生
★りゅーのすけ 2019-05-25 17:44:27
タケ坊アンジュルムのリーダーとか時代の流れを感じるねぇそんなこんなでリーダー就任を祝して乾杯のお供はやっぱりコレですよね← 画像あり