★KINO 2019-05-19 09:20:28
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★クック 2019-05-19 09:22:41
朝からどぅーの卒業DVD見て娘が大泣き(笑)#化粧崩れてます#モー娘。
★あいじろ 2019-05-19 09:24:01
仙台公演で気付いたのは、プラチナ期の曲にかえでぃーとかよこやんのソロパートが入ってくるとバシッと決めてくれるというか決まる。かえでぃーは愛ちゃんっぽくて 、よこやんはえりりんの雰囲気を感じた。こういうのオタク好きよ?
★TWICE💗モモ特集🎀🎉 2019-05-19 09:25:18
ひょっこりひょうたん島wwwwwモー娘世代きたwwwwww
★なつか 2019-05-19 09:25:48
森戸知沙希ちゃんと齋藤なぎさちゃんツーショ撮らないかなァァそもそも娘。ってTIF出るっけ?
★凜@まゆ描き🎨 2019-05-19 09:28:01
すごく、このあとモー娘の登場があるかのように捌けていく感感じました笑 リンクあり
★りお 2019-05-19 09:28:04
すき#モーニング娘 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #佐藤優樹 画像あり
★つる(た) 2019-05-19 09:30:07
今日も良い天気。 #morningmusume19 画像あり
★よ こ る ん 2019-05-19 09:33:46
モー娘のライブ行くことより、父の実家に行くことの方が緊張するゾ…多分10年ぶり
★WIND VON DER VENUS 2019-05-19 09:34:46
J-MELO選「J-MELO in 仙台 パート1」BSプレミアム 5/25(土) 5:30~出演:石田亜佑美・加賀楓(モーニング娘。’18)2018/3/24放送のリピートリンクあり
★26OL 2019-05-19 09:35:01
八食センター。加賀楓さんと大量の八戸産ほや。美味しい!美味しい!このあとモーニング娘。'19のコンサートがあるなんて八戸は天国! 画像あり
★真・特撮神 2019-05-19 09:39:48
こうやって各キャラのメイン回やれるならどうしてモー娘ゲストで宇宙人出したりしたんだろ?別に後でもいいのに半端な回でいきなりぶち込んできて意味分からんな
★ファイ 2019-05-19 09:42:05
昨日のMC野中美希さんおばあちゃんが走れなくなったって言ってたけどどこかで年齢出てるかは知らないけど、多分70前後じゃないかとそれなら納得できる
★まさなり 2019-05-19 09:42:17
中では撮らんじょってくれ言うけんが外観だけ この中にキンキラのがある #中尊寺 #morningmusume19 東北公演 画像あり
★かるみん 2019-05-19 09:42:25
地元民ようやく仙台から帰還。これからまたコンサートに行くってスゲー変な感覚。いつもは盛岡行って仙台行ってオシマイだったから。 #morningmusume19
★かるみん 2019-05-19 09:42:26
遠征でしか見た事無かったから全部引っくるめて「旅」になってたのに、おウチからコンビニ行く感覚でコンサートってのが不思議。 #morningmusume19
★ㅤ 2019-05-19 09:42:30
譜久村聖さんと生田衣梨奈たゃんとパンケーキの店行ったらパンケーキやってなくてえりぽんがキレてた夢見た
★びたん@ひき 🚌Juice 1号車 2019-05-19 09:43:16
昨日のあゆみんをた会の食事!あゆみんが、プライベートで来店して頼んだお寿司を頼みましたあゆみん結構お高いの頼むんだなと思ったら、山木さんとだから頼んだんだね。本日の親方おまかせにぎりを頼んだそうです✨美味しかった‼️#morningmusume19 #石田亜佑美 #あゆみん凱旋公演 画像あり
★J 2019-05-19 09:43:50
今日人生初のモーニング娘。を見に八戸のへ生で小田さくらさんに会える生であの歌声が聞ける楽しみレッツゴー 画像あり
★かるみん 2019-05-19 09:45:11
夕方からのコンサートなのに、メンバーさん達も遠征隊の方々もこんな時間からどこでどうやって時間潰しするのか心配になる地元民。 #morningmusume19
★ベベ子 2019-05-19 09:48:16
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★kensBw→Bs@いてまえワイワイ 2019-05-19 09:50:16
小田ちゃん復帰は超朗報ようやくまともな守備が見れるわ
★しみずん 2019-05-19 09:51:29
現着したけど、20人くらいだし、列がさっぱり分からんので、引き続き街ブラ #morningmusume19 #Bestwishes
★sakana 2019-05-19 09:52:23
[12期]モーニング娘。'19 「結構内容詰まってますの@野中美希」 ⇒ 『仙台の牛タンを焼くちぇるぴっぴとその前を駆け抜けるよこぴっぴ。よこやんの横顔、好き!でもですね横顔といえば宮城県出身石田亜佑美さんです』リンクあり
★R♥S 2019-05-19 09:52:41
@CooKook91 バイリンガルねぇ。バイリンガルって、母国語以外に2つの言語をしゃべれる人って言うじゃない?れなちさんは中国語以外に何かできたっけ?はあい!伝えておくよ。笑そうなの?!モー娘さんは凄かったもんなぁ。確かに、すっごく高そう。笑
★ぶろころ@杉浦くんおめ 2019-05-19 09:54:28
加賀楓さんがぶろころさんと一緒に食べたいのは【筑前煮】です!#ハロプロご飯オレモーリンクあり
★ぱーちく@5/18娘。仙台夜 2019-05-19 09:54:53
譜久村さんのフィギアスタンドをスーツケースに入れたままコインロッカーに預けてしまった...譜久村さんと仙台観光ショット撮れないからもはや観光する意味ない
★みずき🐶🍓 2019-05-19 09:56:24
ただ友達と過ごすのも~のとこ笑って歌うようになったのいつから??と思ったら札幌、、、あれはほんとうにびっくりして佐藤優樹さん!!!!!!!?ってなったので今日もたのしみです
★ゆ め 2019-05-19 09:57:51
森戸知沙希ちゃんへ 画像あり
★Maikey 2019-05-19 09:59:16
##morningmusume19 #音楽 #music #楽天ブックス #rbooks 人生Blues/青春 Night (初回限定盤SP CD+DVD) [楽天] #rbooks リンクあり 画像あり
★nakano4plaza 2019-05-19 10:01:20
今急に増えて列整理だいたい100人強かな?#morningmusume19#八戸公会堂
★エリカ🍁♨️ 2019-05-19 10:01:27
楓ちゃんとお出かけの日曜日☺️楓ちゃんらびゅらびゅ☺️❤️あゆみんと小田ちゃんも一緒 画像あり
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-05-19 10:03:00
Pefumeの躍進、その時モーニング娘。は……高橋愛、新垣里沙の苦闘#モーニング娘。 #morningmusume #helloproject #ハロプロ リンクあり
★berryz工房@まりりんん 2019-05-19 10:04:03
【モーニング娘。’19】加賀楓ちゃんの休日がヒドすぎる! リンクあり 画像あり
★かのまる。 2019-05-19 10:05:38
ここ1週間ほど悩まされていた鼻下にきびがとんでもなく治癒していて、加賀楓さんのすごさを実感している。
★いちはち 2019-05-19 10:05:49
乗客ほぼヲタクの八戸行きバスだよ#morningmusume19 画像あり
★愛理 2019-05-19 10:07:11
昨日Dマガのvol.113か114のどっちか見てて気がついたのだけど、小田ちゃんが裏ではあゆみんを亜佑美さんって言ってたのに感動した。
★飛行機のミッフィー 2019-05-19 10:07:39
譜久村聖さんが飛行機のミッフィーさんと一緒に食べたいのは【ひじきの煮物】です!#ハロプロご飯リンクあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-19 10:08:12
ふ っ き ん !#モーニング娘'19 #morningmusume19#生田衣梨奈 #石田亜佑美#えりぽん #あゆみん #スベリーズ #サブリーダーズ#ノンノ #nonno リンクあり instagramあり
★超絶☆歌姫 5/19モー娘 八戸! 2019-05-19 10:08:50
#モーニング娘#八戸市公会堂今日ライブにこれをつけて行きま〜す!ボッチ参戦なので見かけた方は気軽に声かけてくれると嬉しいです。いろんな人と交流したいので。 画像あり
★マーズ 2019-05-19 10:09:08
昨日モーニング娘。'19を仙台で観て、自宅へ戻る途中ですが…ライブ後呑み潰れて野宿し、7時台のやまびこ号に乗った次第^^; しかし佳き仲間たちはパワーを補充してくれた。娘。メンバーほもとより、ヲタメンバーが熱い。語り合う節々から生きるためのヒントが出てくる…
★嘘か真か都市伝説 2019-05-19 10:09:19
【LOVEマシーンの法則】モーニング娘。の石黒彩から安倍なつみの卒業まで、「LOVEマシーン」のシングルジャケット写真8人の立ち位置右上から6人が以下のように並び通りの順番となった(石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希→保田圭→安倍なつみ)。
★ナミ 2019-05-19 10:09:52
モーニング娘。の横山玲奈ちゃん、以前ブログタイトルに「今夜のライブも最高ですわ」って付けてるの見つけてお?と思ったんだけど最近の記事で「さぁ手を叩こう」って付けてたからこれはもうユニゾンファン確定
★ジライヤ@5/18,19娘。仙台八戸 2019-05-19 10:11:15
Pefumeの躍進、その時モーニング娘。は……高橋愛、新垣里沙の苦闘リンクあり
★MNB🐕 2019-05-19 10:11:46
当時を知るベテラン勢の多数参戦とモーニングをイマ想う気持ちを感じながら...ノスタルジック感ある八戸まりあちゃんと名曲に酔いしれながら全力1公演行くよ #牧野真莉愛2010/04/24(土) 青森 八戸市公会堂 17:0002.気まぐれプリンセス05.なんちゃって恋愛10.リゾナントブルー15.みかん
★しみずん 2019-05-19 10:11:52
知らない街のぶらぶら歩きは楽しい。というわけで、改めて現着。ざっと見60ほど #morningmusume19 #Bestwishes
★りほさく'19 2019-05-19 10:12:58
宣伝してる気分になれてすごく嬉しい#小田さくら #ルナソル #モーニング娘19 #morningmusume19 #セレクション・ドゥ・ショコラアイズ02 画像あり
★アキ 2019-05-19 10:13:30
小田ちゃんおはよー!!!昨日八戸のネコちゃんと遊んできたよ 画像あり
★furoma 2019-05-19 10:14:17
八戸公会堂。手書きが味ある #morningmusume19 #Bestwishes #八戸 画像あり
★MNB🐕 2019-05-19 10:14:52
...まりあちゃん...汗がこの姿をイマ観れている...うれし涙だと想ってね今日もとっても楽しみです✨ #牧野真莉愛リンクあり youtubeあり
★meg 2019-05-19 10:15:03
いや、これはロック体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みひろぎ👹 2019-05-19 10:15:41
『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Amebaあたおかブログきてた リンクあり
★らび 2019-05-19 10:15:51
小田ちゃん!!!ようやく(;ω;) 画像あり
★新一宮プロレスZ 2019-05-19 10:16:14
235&ばりー軒Jr.VSバットモーニング&バットモーニング娘  2016/05/08 一宮市 #一宮 #ichinomiya #新一宮プロレスリンクあり youtubeあり
★さとすぃ☆ 2019-05-19 10:16:19
【つべ巡り】《【ダイジェスト版】モーニング娘。ワンナイン 11人の魅力的なパフォーマンス ~ ソロパート集 ~ 》良い所取りの、良いダイジェスト!!( ´∀` )bダイジェストって事は……リンクあり youtubeあり
★みやれい 2019-05-19 10:16:23
@mm11_nori 小田ちゃんがのりかさんの読んでくれただけでも嬉しいですよね文章も想いがすごく伝わる内容で良かったですよ
★hito 2019-05-19 10:16:49
@bonchan71 なんだか尊すぎて触れれない・・・って感情もあるのです。ただただ毎日ありがとう。私たちのためにありがとう。モーニング娘になってくれてありがとう。その努力をありがとう・・・と伝えたいだけっていうか。。。
★DreamNote 2019-05-19 10:17:43
【アレンジ作品】モーニング娘。'14 女声合唱とピアノのための「時空を超え 宇宙を超え」 …リンクあり youtubeあり
★アニ択ちゃん1号 2019-05-19 10:17:56
(分岐なし)月島きらり役を演じたモー娘のメンバーは A,久住小春
★コジコジ 2019-05-19 10:18:42
泊まったホテルの近くにあかねちんの店がありました。。。(違) #morningmusume19 画像あり
★🍌りぃな 2019-05-19 10:18:59
業務スーパーでモー娘メドレー流れてて帰れない
★てんちゃん@ほっぺ担 2019-05-19 10:19:09
譜久村リーダーから褒められた……(謎に照れるヲタクの絵文字) 画像あり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-05-19 10:21:10
「花が咲く 太陽浴びて」モーニング娘。’18テンポの割には動きは結構激しく好きな曲。現場でもジェラジェラ並みに見る機会がありました。
★千明 2019-05-19 10:21:49
芸能界随一の炎上女王といえば元モーニング娘。の辻希美だが、本人はとっくに炎上をネタに昇華しており、上手に注目を集めるこ… リンクあり 画像あり
★しずく 2019-05-19 10:21:51
@hrn_so_n2151127 モーニング娘。界の橋本環奈だと本気で思ってます!! 画像あり
★自己分析(日記) 2019-05-19 10:21:52
2019/05/10日記▼ネット▽Juice=Juice/5/9更新分宮崎由加/ロケ宮本佳林/段原瑠々バースデーイベント高木紗友希/ライブ映像▽Juice=Juice/5/8更新分段原瑠々/バースデーイベント宮崎由加▽モーニング娘。’19/5/9更新分譜久村聖/浅倉樹々
★ちぃちゃん 2019-05-19 10:22:04
加賀楓さんの本当の私がです
★さとすぃ☆ 2019-05-19 10:22:13
【つべ巡り】《【完全版】モーニング娘。ワンナイン 11人の魅力的なパフォーマンス 〜 ソロパート集 〜 》 やはり!!完全版もありました\(^o^)/リンクあり youtubeあり
★チャンポン 2019-05-19 10:22:52
ずんだシェイクとあゆみん。はやぶさで仙台から八戸へ向かいます #石田亜佑美 画像あり
★julian-minci 2019-05-19 10:22:58
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・仙台5月19日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 』・青森←今ここ。新幹線でGO!GO!by:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美#モーニング娘。#石田亜佑美
★ひの 2019-05-19 10:23:00
でもモーニング娘。さんはぶっちゃけ辻ちゃん加護ちゃんで時が止まっているもので、そこからどうやって手をつけていいものやらと。オススメ曲とかありますかね??
★ぽんちゃん 2019-05-19 10:23:13
前に投稿したえりぽんのロック画少し手直ししたので欲しい方いましたら、いいね推して保存してください✨#えりぽんかわいい #ロック画 画像あり
★KYANA 2019-05-19 10:23:28
石田亜佑美ちゃんのありますか?って聞いたらめちゃくちゃ満面の笑みでありますよーーーーー!
★エアームド 2019-05-19 10:23:54
小田ちゃん一軍きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
★かえ🎮🎷4/27福岡昼夜参戦 2019-05-19 10:24:08
もうかえでぃー Tはこの加賀温泉Tで決定ですね。ライブT決定
★なーちゃん🖖 2019-05-19 10:25:06
目の前のえりぽん推しさんとか小田ちゃん推しの人の服見てるとすげーって思う。
★けいた@( * ॑꒳ ॑*) 2019-05-19 10:25:20
@yamasiroooo ・・・・・・モー娘??
★ももクロの素敵なコトバ♪♪ 2019-05-19 10:25:52
「“アイドル”というのは『AKB48』さんや『モーニング娘。』さんの事で、私たちは“アイドル”というより… “ももクロ”ですね」  あーりん
★takahironagai 2019-05-19 10:27:03
今回のモーニング娘。19のツアーは自分から見て横山玲奈さんの見せ場か増えていると感じました。セクシーキャットやビジョンに映る回数など印象に残る場面が多かったです。
★ぱっぴ。’19🚹(6/4Best wishes!ツア―ファイナル日本武道館公演初日参戦) 2019-05-19 10:28:06
昨夜放送の真莉愛ちゃん日直のモー女が何度聴いても面白すぎな件。番組最初から日直の段取りが分かってなくてふくさくの心優しいツッコミで段々と話しのペ―スを掴んでいく真莉愛ちゃんのピュアなところに惚れちゃいまりあでしたぁ~#morning1422 #morningmusume19
★赤いポスト 2019-05-19 10:30:09
モーニング娘。八戸公演ではじめて来る方々へ。があれば海沿いドライブも良きです。葦毛崎(あしげざき)展望台で太平洋を見ながらソフトクリーム食べるの好きです。 画像あり
★けいちゃん 2019-05-19 10:30:13
横山玲奈 さんがけいちゃんさんと一緒に食べたいのは【きんめだいの煮つけ】です!#ハロプロご飯リンクあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 10:30:42
5/19(本日)開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂は2010/04/29、モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~以来、9年25日(3312日)ぶりの開催! #morningmusume19 画像あり
★カキツバタ'19/6.5武道館 2019-05-19 10:31:16
モーニング娘。ちゃんのライブ行くの初めてでびびってるんだけど、物販ってどれくらいから行けば良いのだろう……
★furoma 2019-05-19 10:33:30
エリナ八戸。黄緑。 #morningmusume19 #bestwishes #八戸 #えりぽんかわいい #生田衣梨奈 #生鞘 画像あり
★天地歩(てんちほ)・一歩(いっぽ) 2019-05-19 10:33:46
そうか、今日はモー娘のコンサートか。
★まーくん 2019-05-19 10:34:25
イベント目当てでここ来たのはモーニング娘。(たぶん15か16あたり)以来な気がする。あとはMOVIXに映画見に来たときとかにたまたまやってたイベント覗いたくらいだからなぁw
★えあ 2019-05-19 10:34:35
元モー娘の方かな。色んな方が観てくださって有難い評価と感想を発信してくださるのが嬉しいですね❣️#ミラー・ツインズ#藤ヶ谷太輔リンクあり
★アマカス 2019-05-19 10:37:34
もし友達がグッドモーニング娘!とかあいさつしてきたらぶん殴っちゃうだろな
★やまさん ´19 2019-05-19 10:39:49
おはようございます ☺️10年ぶりの八戸は快晴!日陰は気持ちいいけど、陽射しが厳しい昨日の仙台より暑いかも ☀️#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★じゅんじゅん@仙台サンプラザホール 2019-05-19 10:40:13
少し寝坊してバタバタしてチェックアウト残念ながら八戸公演には行けないので仙台を楽しんで帰ろう昨日のコンサートを思い出しながら朝からビール#morningmusume19 画像あり
★ま み た そ (*'ω'*)@ゆめぴょん🐒♡ 2019-05-19 10:40:48
牧野真莉愛ちゃんへ昨日の夜、温泉に入れなかったから朝に温泉へ行ったら、選手に遭遇しました。残念ながら選手の名前もわからないし、メガネかけてなかったから顔はぼやぼやとしてましたが、可愛い顔の人と監督っぽい人が一緒に歩いてきました。
★ノンノ/nonno 2019-05-19 10:45:02
なんだかカラダがしゃきっとしない・・・そんなときは、モー娘。'19 #石田亜佑美 ちゃんのインナー刺激 #エクササイズ をやってみよう▶▷ダイエット#ノンノ #nonno リンクあり 画像あり
★atsushi1975 2019-05-19 10:45:36
昨日の娘。あゆみん凱旋コンの余韻に浸りつつ、昨日買ったグッズ整理。買ったベスト盤に付いてたポスターのサインが小田ちゃんだった 画像あり
★R-Ei 2019-05-19 10:47:18
佐藤優樹ちゃん、BDイベでメロディーズをまたやってたけど、前回歌った時より色気がぐんと増していて、いや〜ほんとに なんだあれは
★孝通 2019-05-19 10:48:44
Pefumeの躍進、その時モーニング娘。は……高橋愛、新垣里沙の苦闘 リンクあり 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-05-19 10:49:04
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/05/18/土 | 24:00-24:30 #morning1422 ポリーちゃんの緊張解消法「リス」って手のひらに書いて飲み込むwwwwリンクあり
★ちゃんまい'19 2019-05-19 10:51:00
?!?!まさかのUTBさんのチェキが当選していた、、、!今年の運使い果たしたのでは………生田衣梨奈ちゃんの可愛いチアガール姿のお写真ありがとうございます!!#えりぽんかわいい 画像あり
★🎀さぁやです🎀 みんなありがとう🙏🏻💓 2019-05-19 10:51:02
ミニライブはあやちぃーと2人でふるさと / モーニング娘。Be Alive / モーニング娘。'16さぁやソロで大阪LOVER / DREAMS COME TRUEを歌いました(*´ ∨`)生演奏して下さった永嶋玲( @nagashima_rei )さん本当にピアノ凄かったね!!!!!!イラストも実は書いてくれてたんだよ! 画像あり
★△三角のピーさん▽ 2019-05-19 10:51:31
アメブロを更新しました。 『特別な場所、特別な思い & モーニング娘。'19 ~10期メンバーの節目と通過点とその先~』 #モーニング娘 #春ツアーリンクあり
★己の全て自業自得 2019-05-19 10:52:07
@Lovinson70N グッドモーニング娘は、もう何代目?( ˙꒳​˙ )oh......こちらは一昨日から、強風でその音で落ち着かないです( ・᷄ὢ・᷅ )
★しもじも... 2019-05-19 10:54:46
モーニング娘。のコンサートで地方行っても一切地元にお金落とさないから経済効果は皆無です(照)
★Hagino Konomi 2019-05-19 10:54:51
「ZDA 青森」で検索をしていたら、このようなページを見つけた。モーニング娘。'15「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」リリース記念特設サイトにアクセス! #morningmusume15リンクあり
★さくらの めい 2019-05-19 10:55:32
正解は1!モーニング娘。!推しは、ちぇる、あゆみん、よこよこです♡最近、アンジュルムオススメされて、聴いたりしています。そろそろアルバム借りようかなーと悩み中。アンジュルム好きな人!オススメ曲教えて〜♡
★まい@亜佑美希Blues 2019-05-19 10:55:51
9年ぶり.......!!!!感慨深い当時は、れーなちゃんが来たんだなその後ZDAでツタヤにさくらが来てくれて、翌年はラピアに野中美希ちゃんが来てくれて頑張ってループしたんだ
★エリカ🍁♨️ 2019-05-19 10:57:55
来ました!見て見て〜!小田ちゃんが楓ちゃんを抱いてる☺️ 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-19 10:58:19
あの天才!!天然美少女!!!まーちゃんこと佐藤優樹が最近セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)
★nakano4plaza 2019-05-19 10:58:22
だいぶ列延びたかな。200は超えたか?#morningmusume19 #八戸公会堂
★T2 2019-05-19 10:58:53
県外からの挙手多すぎてあゆみん動揺してたの面白かったw東北ならもうちょい地元率高かっただろうなぁSayあゆみーん☆譜久村聖 | 「県外からこられたお客さんも多かったですが実際東北から集まった方たちはどれくらいいらしたんだろうそれも気になったなぁ〜」リンクあり
★julian-minci 2019-05-19 11:00:06
5月19日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 』・青森←今ここ我らが生田衣梨奈姫が仙台での『スカッと~』でのアクロバットでのフッー‼️と言う声が少ないコトに不満があるとのコト。以降、注意しよう。by:新垣さんが居れば何もイラナイ・生田衣梨奈#モーニング娘
★T2 2019-05-19 11:01:07
夜のまーちゃんのあゆみんに対する思いの話、よかったなぁ。あゆみーーー佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ 「これから10期2人で!!!がんばるぜぃ」リンクあり
★nakano4plaza 2019-05-19 11:02:24
訂正カウンター持ったスタッフに確認したら大体120人くらいだそうです。また、今日は上からのお達しで繰り上げ先行販売はしないとのことでした。#morningmusume19 #八戸公会堂 リンクあり
★Mai 2019-05-19 11:02:30
いただいたモーニング娘。のDVD magazineみてる去年の春ツアーの未収録曲やばぁ♥
★抹茶めぐりーな 2019-05-19 11:02:32
モーニング娘。の新曲、すきですね(確信)
★みゆ 2019-05-19 11:03:01
来たぞ!!!!屋台のおじさん、どのお客さんにも、『石田亜佑美ちゃんの方ですか?』って聞いてくれてて嬉しかった亜佑美ちゃんと一緒に餃子包んだんだって、センスあるって地元のお仕事って素敵だなぁ、 画像あり
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-19 11:04:33
特別な場所!!!石田亜佑美|リンクあり
★joshianalover 2019-05-19 11:05:10
「平成のアイドルアナ」30年史(5)モー娘、AKB、坂道…そして「東大医学部卒」アナが誕生! | アサ芸プラス リンクあり
★5月の新刊DL頒布のこじろう 2019-05-19 11:05:19
[Q期]モーニング娘。'19『Sayあゆみーん☆譜久村聖』⇒ リンクあり
★りんご 2019-05-19 11:06:18
あゆみーーー佐藤優樹chan リンクあり
★かっちゃん 2019-05-19 11:08:26
え、待ってこのエピソードヤバくない!小田ちゃんマジ神!✧*。だーさくってやっぱり何気に絆深いよなぁ~(*˘ᗜ˘*)こーいう関係ってステキ#エピソード #ほっこり #小田さくら #小田ちゃん #おださく #絆 #ステキ #石田亜佑美 #あゆみん #だーさく #横山玲奈 #よこやん リンクあり instagramあり
★りり@こんにちは計画 2019-05-19 11:08:29
アーもう好き〜真莉愛ちゃん
★Jolly Style☆まち☆ 2019-05-19 11:08:47
モーニング娘。とかアンジュルムと違ってつばき情報少ない札幌行く人もっとつぶやいてほしい
★nakano4plaza 2019-05-19 11:09:01
今、スタッフから準備に時間がかかってて先行販売開始が30分遅れの可能性があるとの告知あり#morningmusume19 #八戸公会堂
★グッピー佐藤 2019-05-19 11:09:08
娘。コン八戸のグッズ販売開始時刻、予定より30分遅れて12時30分からになる見込とスタッフ氏より告知あり。 #morningmusume19
★ハロー!マニア。'19 2019-05-19 11:11:11
ちょっと前、個人的には曲の披露もないうちから盛りだくさん会予約やら予約握手が始まることに違和感があった。アナウンスが遅い、とかいう意見もあるけどJuiceもモーニングもちゃんと曲披露してから予約し始めているのはすごくいいことだと思う。#helloproject #juicejuice #morningmusume19
★🐬いるかっち🐬 2019-05-19 11:11:48
@daikoku0715 甲子園にも行きたかったんだが、モーニング娘。で東北の旅が先に決まってまして
★もみ 2019-05-19 11:12:41
@x_s_x_momo ちょっと!私一応ダンスはできますって!みんなでモー娘踊ったの忘れちゃったの!?
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-19 11:12:42
モーニング娘。'14メンバーが日本を支配。総理大臣になってやる発言w 動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★🤥 2019-05-19 11:14:38
てかなんであっちのアイドルもこの2人にしたの、、、、え、、は、、、まじこれがモー娘って知られるのが嫌すぎる
★月 2019-05-19 11:15:40
野中ちゃんのブログ見て真っ先にらるさんの顔が浮かんだ…
★MoME(もめ) 2019-05-19 11:18:51
やっぱりモーニング娘。プラチナ9DISCO「SONGS」の始まり方は異常なかっこよさだと思うの後々モー娘。を好きになった人が「こ、これがプラチナ期…」と衝撃を受ける代表映像No.1だよね
★りんご 2019-05-19 11:19:52
さいきん、モーニング娘。のOne・Two・Threeに今さらながらハマってる。初代のやつ。MVの衣装見たときは、え?ってなったけど(笑)それでも最初にこの曲聞いたときに、カッコイイ!ってなったし。いま聞き直してもこの曲のリズムとか鞘師さんと、れいなちゃんの歌声が抜群に良い!
★よっしー/歌うコックさん 2019-05-19 11:19:57
モーニング娘。か宇多田ヒカルかだったと思う振り幅スゲェな #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 11:20:20
5/19(本日)開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂のグッズ販売は12時〜を予定していましたが30分ほど遅れるとアナウンス有。 #morningmusume19リンクあり
★あきぽん 2019-05-19 11:20:56
昨日のモーニング娘。のコンサート行ったら、juiceのメドレーのつなぎどうにかならないかなって思ってしまったなー
★さゆみん 浜松バスツアー3号車 2019-05-19 11:22:38
@tsunkumania ありがとうございます✨写真の選択に意味はない(*^^*)#えりぽんかわいい 画像あり
★女の子になりたいマダツボミ 2019-05-19 11:22:56
#いますぐにでも会いたい人たちベスト101位:くにひろ2位:ぱるなす3位:モーニング娘。'19マネージャー4位:「もっつん」5位:(o・▽・o)6位:ムキムキハッスルムチィッ!オンイズミ7位:MAJESTI… リンクあり
★🍭ai 2019-05-19 11:25:31
小田ちゃんあがってきた〜☝( ◠‿◠ )☝西浦くんは大丈夫か...
★ハロプロ普及し隊 2019-05-19 11:25:35
寂しい乙女心を今日も甘いアイスで癒されあすも甘い映画でごまかしまた寂しい月曜 朝が来る(気まぐれプリンセス/モーニング娘。)
★りんご@あーソロ・マニア両日 2019-05-19 11:26:50
モーニング娘。さんのコンサートいってきます私の生まれて初めてのコンサートはモーニング娘。でした4、5歳の時なので記憶はほとんどありません。でも、大人になってまた行ってみたいと思った時に同じ名前で変わらず続けてくれてるのは本当に嬉しいしすごいなぁと思いました
★もりし@スカイツリー 2019-05-19 11:27:16
BEYOOOOONDSの現場って思い思いの自作Tシャツ着てる人が結構いて、なんだか2000年代頭のモーニング娘。の現場みたいでホッコリしますね^^
★MM。 addict (アディ) 2019-05-19 11:29:08
八戸到着! #モーニング娘 画像あり
★愛ある芸能NEWS 2019-05-19 11:29:13
☆彡Pefumeの躍進、その時モーニング娘。は……高橋愛、新垣里沙の苦闘アイドルは時代の鏡、その時代にもっとも愛されたものが頂点に立ち、頂点に立った者もまた、時代の大きなうねりに翻弄されながら物語を紡いでいく。結成から20年を超えたモーニング娘。の歴史を日本の歴史と重ね合わせながら振…
★うさぎ 2019-05-19 11:29:59
モーニング娘。「真夏の光線」で最高のエンドレスサマーになった#湯会
★deamusic 2019-05-19 11:30:01
モーニングコーヒー/モーニング娘。
★たなこう たなお 2019-05-19 11:30:41
#楽天ガールズアワードに飯窪春菜さん! #新グッズ追加 ー アメブロを更新しました#飯窪春菜 #はるなん#モーニング娘 #楽天#ガールズアワード リンクあり
★黒猫🐱激辛ツインテール(甘)(ちーさん命名) 2019-05-19 11:32:09
仙台公演ヲタク打ち上げで「真莉愛ちゃんはなぜ左バッターの構えなのか?」と議論した結果「稲葉篤紀選手は左打ち」という結論に至ったけど、どうなのでしょうか?
★ヨンロク kenchan 2019-05-19 11:32:48
盛岡過ぎて岩手山SA。SAの後ろが岩手山。バスはモーニング娘。’19ファンが多数乗車しています。 画像あり
★Love市井紗耶香さん 2019-05-19 11:32:59
ヽ^∀^ノ<モーニング娘。9期生、可愛いね(o^^o) #sayaka
★だてぐん♂ 2019-05-19 11:33:31
はてなブログに投稿しました「JAPAN ハロプロ NETWORK」(加賀楓・室田瑞希・山岸理子) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★やかちょ 2019-05-19 11:33:57
昨日の感動をもう!!今日も仙台あおば餃子食べに来ました〜(^○^)美味しい!!誰が考えたの…?石田亜佑美さん…?天才!!すき!!! 画像あり
★からあげライダー 2019-05-19 11:34:06
「人生Blues」のイントロでなぜかジャグラーを思い浮かべる不思議#morningmusume19
★ノナえもん 2019-05-19 11:34:16
@chemical777 @silbie ご一緒に、石田亜佑美ちゃんはいかがですか?
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-05-19 11:34:41
石田亜佑美さんへ 画像あり
★はっちまん。 2019-05-19 11:37:39
小野瑞歩ちゃんの里山里海ラジオ聴いてからのモー女聴いている。稲葉ジャンプでモーニング娘。の最終オーディションまで進んだの凄い←違
★Hatocha 2019-05-19 11:38:15
卒業と加入を繰り返して変化するのがモーニング娘みたいなところあるけど、最近ひとつの時代の完成系みたいな雰囲気だからそろそろ15期加入するしだれか卒業するんだろうか
★べきにゃん'19 2019-05-19 11:38:50
昨日は実は'15の赤いツアーバッグにはるなんがおっきーポーチ、だーいしがおっきーぬいぐるみ、ライトグリーンのツアーT、よこやんがおっきー靴下、とまぁまぁカラフルなカッコで参戦してました笑(ついでにハロプロ20thサコッシュ)靴下はメンバーに倣ってかえでぃー×よこやんにするか迷ったけどね〜 画像あり
★ちびくら🦈@くしゃ民 2019-05-19 11:38:58
よこやんが可愛すぎて尊い(´ω`)推しになりそう可愛いわアイドルが普通にYouTuberしかも、モー娘のよこやんがNMB48のあかりんのYouTube見てると知ってテンションが上がっておる、しかもあかりんプロデュースのコスメポーチも使ってるとか、可愛すぎでしょすき♡
★26OL 2019-05-19 11:39:42
八戸の八食センター。八戸ラーメンと譜久村聖さん。チカという魚のフライと森戸知沙希さん。新鮮な魚介類以外にも美味しい食べ物いっぱい。楽しい!サメにも触れるし。 画像あり
★べきにゃん'19 2019-05-19 11:40:00
ちなみに今日はかえでぃーがおっきー靴下履いて仙台あおば餃子食べに行きたい(願望) 画像あり
★しょそ 2019-05-19 11:40:37
初コンサート、初モーニング娘。がピカッピカッの八戸だったなー。あおもリンリンって言ってた気がする
★もろもろ🐣 2019-05-19 11:42:58
つんくさんって女の子だっけ?と思うほど素直でちょっとわがままな女心が刺さる素晴らしい歌詞と、音楽に全く詳しくない自分でもわかる「なんかよくわからんけどすごいサウンド」と、彼女たちの全力が画面越しにどわーってくるモーニング娘。ちゃん、とにかくすごい。今のモー娘。に出会えて良かった!
★ぷらちな 2019-05-19 11:43:12
モーニング娘。 プラチナの魂 改訂リンクあり youtubeあり
★だーよし 2019-05-19 11:43:48
本日のサイン馬券は八戸でモーニング娘。のコンサートがあるので8番ダノンファンタジーから始まるはず
★山口 駿介 2019-05-19 11:45:05
アメブロを更新しました。 『指原莉乃、モーニング娘。佐藤優樹と夢の対談実現 “まるごと1冊”本収録内容決定』 #指原莉乃 #佐藤優樹リンクあり
★べきにゃん'19 2019-05-19 11:46:12
昨日のかえでぃー日替わり。謎解きしてる方の参考になれば。俺はメタで解いたけどw#加賀楓#Bestwishes 画像あり
★とに 2019-05-19 11:47:03
かえでぃーか☺️#yando
★ゆりえぞ 2019-05-19 11:47:39
@EverZOne_SASUKE おはよー!八戸なうー!暑い暑い!これからモーニング娘。のライブ!
★ハマキョウレックス 2019-05-19 11:48:10
@official_NGT48 お金儲けのために人気メンバーの悪事を隠すAKSは許せない。だから、AKBのファンをやめました。これからはモーニング娘19の時代だ
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-19 11:48:45
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★霜月せり 2019-05-19 11:50:27
私、牧野真莉愛さんを推しとかじゃなく「絶対的に信じられるもの」として見てるとこあるな
★ななよし 2019-05-19 11:51:19
@moge44 譜久村野中各1お願いできますか?
★なを みずの 2019-05-19 11:51:40
職場でラブマシーンの振り付けのブームがきててふと思い出したけど、小6のときにみんなの出し物会みたいのでモー娘メドレー踊ったの誰かんちのホームビデオとかにないかな当時は自分もモー娘なんじゃないかと思うほど有終の美だった
★里 2019-05-19 11:52:05
なんかモーニング娘。のあれで再生されたんだけどwww
★julian-minci 2019-05-19 11:53:05
5月18日:『モーニング娘。'19コンサート』・仙台5月19日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 』・青森←今ここ仙台コンサート、小田さくらさん、足をテーピングでガチガチで固めていたけど心配ですby:大好きだから絶対に小田さくら。#モーニング娘。#小田さくら
★ぺけ 2019-05-19 11:53:42
モーニング娘に会いたい...
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-19 11:53:56
トロンべ<まーちゃん、譜久村さん呼んできて!↓川* ^_〉^) < ちゅくむるさんリンクあり
★楊枝入れのトリス 2019-05-19 11:54:16
玉の輿に乗ったモー娘の保田圭は「一日の半分は、寝てます」と久々にさっき見た「ノンストップ」で言ってましたが、お金を沢山稼いでくれる旦那様が居て、高級マンション住んで、何千万貯金がある保田圭は、安心して寝てられるのかな……。芸能人とか、尚更キレイになりますね。最近睡眠不足だから
★ぱよぱよあんてな公式 2019-05-19 11:54:59
post:【実話】男「モンハンで女の子と仲良くなれたなー」女「モー娘で誰が好き?」男「後藤真希だけど」女「私です」1: 風吹けば名無し 2019/05/16(木) 11: リンクあり
★芸能人・有名人Instagram 2019-05-19 11:55:02
アイドルグループANGERME (アンジュルム)、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーを追加!【有名人・芸能人Instagram(インスタグラム)】 リンクあり
★みずきんぐ0115 2019-05-19 11:55:08
みずきんぐ0115<まーちゃん、譜久村さん呼んできて!↓川* ^_〉^) < みゅくむらさんリンクあり
★はしびろこう 2019-05-19 11:55:09
ムショの中なので八戸のモーニング娘。’19どころか県内に来ている現実の島倉りかちゃんにすら会えないしもう人生どうでも飯窪春菜
★ふーちゃん'19 2019-05-19 11:55:22
譜久村じいちゃんさすがやで、、
★さくら🌸@婚活再開? 2019-05-19 11:55:57
ドチャクソタイプなイケメンがモーニング娘。の Help me!! の歌詞を知ってくれてる… リンクあり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-19 11:56:18
みずきんぐ0115<まーちゃん、譜久村さん呼んできて!↓川* ^_〉^) < 牢屋に帰れ!くそデブ! リンクあり
★ふじの 2019-05-19 11:57:09
恋するエンジェルハートでみんな歌詞に合わせてデートコーデで衣装決めてる中真っ白レースワンピに花冠でエンジェルになりきって出てくる小田さくらさん可愛すぎてガチ恋待った無し(息継ぎなし)
★708 2019-05-19 11:57:36
@S2Ryosuke モーニング娘。の歌詞にもあるぐらいですから!爆
★Nao.H@浜辺美波 2019-05-19 11:58:14
ちぃかわやばっかわいいかわいさやばっ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★rafofi 2019-05-19 11:59:52
Fi's top 7: アンジュルム (235), 鈴木愛理 (234), モーニング娘。 (84), 아스트로 (50), つばきファクトリー (50), Juice=Juice (48), EXID (47) #jotafm
★モーニング娘。feat.カリバディクス 2019-05-19 12:00:00
がおっきー「ピアノのれんだん、きいてみたい!?」#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 画像あり
★たっくん@空と海と大地と呪われしヲタ 2019-05-19 12:01:00
こちらのロック画も配布しますので、よければもらっていただけると嬉しいです✯サイズは9:16です⚠︎⚠︎⚠︎無断転載・自作発言等はお控えください⚠︎⚠︎⚠︎#小田さくら #たっくんの加工 #ロック画面配布 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-05-19 12:01:13
アンジュルムのウェーイ系も苦手だしモーニング娘。の女の子集団もピンとこん。やっぱ少し闇深いJuice=Juiceが1番しっくりくる。
★はいじま 2019-05-19 12:01:39
きのう仙台サンプラザ、本当に狭いなと思った3階席でもパフォーマンスも歓声も余裕で届いたんだよね 今のモーニング娘。にあれだけ場を盛り上げる力があればもっと大きい会場でもちゃんと一体感が生まれると思った
★まりん 2019-05-19 12:02:05
川* ^_〉^)ノナo’u’o)<ピアノメンです! #morningmusume19 リンクあり
★きろちゃん 2019-05-19 12:03:27
牧野真莉愛さんがきろちゃんさんと一緒に食べたいのは【揚げ出し豆腐】です!#ハロプロご飯リンクあり
★hide 2019-05-19 12:03:44
BDイベ行かなかったし、ふなっきは推しでもないないんだけど楽しそうな表情が良かったので注文しました#船木結#ANGERME #カントリー・ガールズ 画像あり
★モーリー 2019-05-19 12:04:00
モーリー<まーちゃん、譜久村さん呼んできて!↓川* ^_〉^) < しゅくひゅるさん …誰⁉︎ リンクあり
★アイドル動画 2019-05-19 12:04:05
モーニング娘。リゾナント ブルーリンクあり youtubeあり
★のりしお 2019-05-19 12:04:36
真夏の光線 - モーニング娘。 #nowplaying
★ブラックハウリング∥きら〜ん♡みずき 2019-05-19 12:06:05
知り合い方、5日の娘。武道館を余らせてないですかねぇ。久し振りにコンサート行きたい、、、5日なら休み取れそうな気配がするのでσ(^_^;)一般はすでに見切れしか残ってなかった(T . T)4日は休めなそうで。卒業が無いとライビュはやらないのかな?#morningmusume19
★きろちゃん 2019-05-19 12:06:22
#あなたの推しヒストリー牧野真莉愛フィーバー↓安東の乱↓まりあに課金↓萩原舞、尊い↓阿部真央の素晴らしさを知る↓まりあ!まりあ!!! new! リンクあり
★りず*宝塚垢 2019-05-19 12:07:15
前から暁千星さんが月組で一番好きだったんだけど、前にカフェブレイクでモーニング娘。が好きって………ヅカオタ&ハロオタ(モー娘。とか)の私にとっては最高でしかない、感動ハロプロは結構ライブとか行ってるから本当にやばい………なんか。うん。笑
★まさなり 2019-05-19 12:07:35
一ノ関駅に早く戻ったけど早く八戸に行けるのは無かった 二時間現地滞在出来たのだが そういう仏教に興味のあるあやちょみたいな人ならな 半年も前に考えてたからなー #morningmusume19  東北公演
★ヤマッシー@5/26信長の野望 大志夢幻 本能寺の変- 田中れいな 2019-05-19 12:08:11
天下の明石家さんま師匠のラジオさんま師匠の番組だから聴いてるのモー娘ラジオは聴かない。若い子には分からないお笑い怪獣BIG3の意味をこの業界43年間トップ走り続けてる方がどれほど難しく困難な世界を生きて来たか、芸歴長くなると必ず勢い起きる若手出るの、その中でトップ走る意味がね
★ゆ め 2019-05-19 12:08:16
森戸知沙希
★ぶろっこりん 2019-05-19 12:08:51
佐藤優樹さんがぶろっこりんさんと一緒に食べたいのは【春雨サラダ 】です!#ハロプロご飯やばそうリンクあり
★えすいし🍁♨️ 2019-05-19 12:09:19
ちょっと地下のほうのロッカーに【加賀楓】収納して身軽てか東京駅のロッカー埋まりすぎで手荷物一時預かりコーナー大行列だったぞ空いてるとこ案内すれば良いやんな 画像あり
★びたん@ひき 🚌Juice 1号車 2019-05-19 12:09:31
お店の人にアドバイスを頂いたけど、本当のお寿司の向きはこっちだそうです。メインが左上になるように、造るのだとか。勉強になった!✨純米生酒飲みました!お忍びで来た山木さんとあゆみんのサインがありました。#morningmusume19 #石田亜佑美 #あゆみん凱旋公演 画像あり
★樹乃 2019-05-19 12:10:17
#Nowplaying 好きな先輩 / モーニング娘。
★とり。 2019-05-19 12:10:27
@moge44 日替わり譜久村1お願いしたいです
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-19 12:10:50
@Ala_vanille おはよモーニング娘。‼o(^o^)o違反のショックで出掛けらんない…昨日はJuice=Juiceの流山おおたかの森‼️ 画像あり
★科学の起業家育成スクール 2019-05-19 12:11:04
元モーニング娘。の辻希美さんがYouTuberとしてデビューをしましたが絶対に成功するしばなんチャンネルの最強バージョンって感じですよね、、、
★ざつこ 2019-05-19 12:11:15
@npb 小田ちゃん、お帰り~❤
★Mai 2019-05-19 12:11:25
モーニング娘。DVD magazineのブラボー!でひとりのおじさんの声が誰よりもクリアに拾われてるのがめちゃくちゃ面白いんだけどwコールがめっちゃ聞こえてくる可愛いw
★しおりん 2019-05-19 12:12:03
ああもう楽しすぎました、、あゆみちゃんにのキラキラさに元気をもらったセトリがずっと踊りっぱなしって感じなのにひたすら熱いライブを届けてくれるモーニングのみんな本当かっこよかった、!あゆみん凱旋最高!!そしてあゆまーがエモかったです#モーニング娘19 #仙台凱旋#石田亜佑美 画像あり
★なっぴ 2019-05-19 12:12:14
@2767h_m @YouTube きゃわいーーー軽々ダンスするうみかちゃん流石っすー!!!!!個人的にはモーニング娘。のフリぶち込んでてめっちゃツボでしたwww 今でもこうしてみんなで活動してるの良きね、、、!!!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-19 12:12:43
【生田衣梨奈プロフ】イクタ エリナ 生年月日: 1997年7月7日血液型: A型出身地: 福岡県#モーニング娘 画像あり
★ちー💎 2019-05-19 12:13:53
モーニング娘。(もしくはハロプロ)で『きっと上手くいく』という歌詞が入ってる曲!!!わかったらリプください!!!
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-19 12:14:20
八戸行くのは2010/4以来。モーニング娘。のツアーもそれ以来だから、現在のメンバーが初なのも当然だね
★ゆんころ(っ ॑꒳ ॑c)バイオレンストリガー 2019-05-19 12:14:28
歌って踊れるアイドルは憧れるけど特に誰って言うのはないかな( ˙꒳​˙ )モーニング娘。'19をよろしくお願いします← #peing #質問箱 リンクあり
★はま 2019-05-19 12:14:56
@mtk2363 @YouTube テレビの方のエンディングもがっつりモーニング娘。のフリをぶちこんでたんだよ〜〜!!!!この動画と同じ曲のフリ!軽々ダンスしててきゃわきゃわだなーと思っていた。もう踊り方が何から何まで可愛く見える〜〜
★📎きなこ 2019-05-19 12:15:36
今ラジオで元モー娘の安田圭さんがSMAPが5人でステージに立ったときのオーラは凄いって言ってたよ
★さこたん🍁 2019-05-19 12:16:10
かえでぃーのお仕事チャレンジ自体はすんなり出来て放送に使われる長さは短めなんだけど、他メンバーへのフォローとかなんか後ろの方でやってることとかに「ヒンッ!」ってなって何度も巻き戻して画面の隅を見ちゃうこの、その、かえでぃー!!!
★どくまん 2019-05-19 12:17:08
モー娘かわいいなあ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ごんた君2号🍓 2019-05-19 12:17:25
気温26度今日の日差しはまさに...モーニング娘。 『真夏の光線』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アキ 2019-05-19 12:17:37
小田ちゃんりんごジュース飲んだ(・∀・) 画像あり
★∠えみ 2019-05-19 12:17:40
@auiNWGI4D6v6KjZ 私はモーニング娘。'19 Juice=Juiceこぶしファクトリーつばきファクトリーが好きてす
★𝕒⃞𝕟⃞𝕖⃞ 2019-05-19 12:20:10
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やまさく♂@娘。5/25岡山 2019-05-19 12:20:30
あぶなーい!小田さくらちゃんが仙台空港の寿司の中に! 画像あり
★ヤングタウン土曜日 2019-05-19 12:20:37
【週替りヤン娘。】次回(5/25)のヤン娘。はモーニング娘。'19の #加賀楓 です!みなさまからのお便りお待ちしてます! →  #ハロプロ  #yando #morningmusume19リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-19 12:21:03
僕らはまだ夢の途中みんなみんなそうなんだ言い訳などGood bye byeチャンスはそこにある(ここにいるぜぇ!/ モーニング娘。)
★creek 2019-05-19 12:23:23
輪(rin)(作詞・作曲:MASAKI(佐藤優樹))を耳コピして打ち込んでみた【AquesTone】#作曲 #compose #作詞 #DTM #ボカロ #VOCALOID #モーニング娘。'19 #ハロープロジェクトリンクあり youtubeあり
★naotaka 2019-05-19 12:23:56
キムーさんの今日のラッキーえりぽんは…「えりさく2」 オススメの1曲は…弱虫今日も頑張って生田!#ラッキーえりぽん #えりぽんかわいいリンクあり
★タカシン 2019-05-19 12:24:57
野中美希さんが タカシンさんと一緒に食べたいのは【天丼】です!#ハロプロご飯リンクあり
★naotaka 2019-05-19 12:25:33
真莉愛ちゃんのMCはもう少し何とかならないのかな?最近まーちゃんのほうがまともなこと喋ってる気がする。
★チャンポン 2019-05-19 12:26:26
ヒラメの漬け丼とあゆみ。in八戸どっちがメインなんだか。笑 #石田亜佑美 画像あり
★ざわちゃん 2019-05-19 12:26:53
17歳('02) / 関西在宅ヲタ佐藤優樹 / 小田さくら寄り箱推し人生Blues/青春Nightの大阪リリイベ参加予定お友達がいないのでお友達探し#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★こけ 2019-05-19 12:27:04
@shio000aiko 昨日の生の推しの姿です詳しくはモーニング娘。’19 石田亜佑美 ダンス でググって下さい←
★みつき 2019-05-19 12:27:41
#モーニング娘 #コラボ #コラボ用 #コラボ募集 #コラボ募集中 【コラボ用】 君さえ居れば何も要らない / モーニング娘。 ユメナ×コラボ者様#nanamusicリンクあり
★自己分析(日記) 2019-05-19 12:28:49
2019/05/13日記▼ネット▽YouTube宮崎由加/2nd写真集告知Juice=Juice/イジワルしないで 抱きしめてよ、カラダだけが大人になったんじゃない、私が言う前に抱きしめなきゃね、背伸び、ロマンスの途中、裸の裸のKISS、泣いていいよ、微炭酸モーニング娘。’17/ジェラシー ジェラシー
★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-05-19 12:29:13
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。19新曲イベント情報公開』 #モーニング娘 #モーニング娘19リンクあり
★み! 2019-05-19 12:29:42
モーニング娘。19八戸市公会堂あと1時間くらいで到着(予定)車で来たら遠い(笑) 画像あり
★りっちゃん 2019-05-19 12:30:46
2012年の5/18にモーニング娘。を卒業して5/19からは新垣里沙として今日までたくさんの舞台に立ち続けて7年経っても推しに会えるの凄いことだし7年経った今でも推しが大好き過ぎる自分よかったねぇの気持ち。何言ってるのかちょっとよくわからないです。
★北きつねよっしー 2019-05-19 12:31:04
モーニング女学院【371時間目】 牧野真莉愛・譜久村聖・小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まどりーぬ'18🍁娘。仙台&八戸 2019-05-19 12:31:06
仙台城跡地のお土産屋さんにあゆみんのサインありました!写真撮ってくれたボランティアのおじさんに、「モーニング娘。のコンサートのためにきました!!」って言っときました。 画像あり
★ゆーき。5/24〜26名古屋、5/31〜6/2札幌、6/7〜9博多、6/29神戸スタクル出ます!⛅ 2019-05-19 12:31:24
モーニング娘。の日のロッキン行きたい欲が強まってるけどどうしよかなぁ〜…
★ゆーじ66 2019-05-19 12:31:29
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/05/18/土 18:30-18:55 #radiko加賀楓 #morningmusume19 室田瑞希 #ANGERME 山岸理子 #tsubaki_factoryリンクあり
★北きつねよっしー 2019-05-19 12:31:57
加賀楓・室田瑞希・山岸理子 JAPANハロプロ(216回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★merukaritenbai 2019-05-19 12:32:38
メルカリ→ヤフオクに転売できる商品を発見(=^・^=)● 佐藤優樹 FC ペンライト (新品)ヤフオク 15000円メルカリ 5000円【BNSWPQ】メルカリの招待コードです。無料で300円ゲット!#おもしろ #札束コラ
★はくさい 2019-05-19 12:32:40
エッッッッッッッッッッッッ#えりぽんかわいい 画像あり
★北きつねよっしー 2019-05-19 12:32:40
Are you Happy vs. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番(Mashup) - モーニング娘。/ Morning Musume。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-19 12:33:02
グッズ販売開始の模様。ざっと見200弱か #morningmusume19 #Bestwishes
★ハナヤマ 2019-05-19 12:33:40
モーニング娘。及びハロプロ&BL #peing #質問箱 リンクあり
★北きつねよっしー 2019-05-19 12:33:57
モーニング娘。'18 - 青春小僧が泣いている @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-19 12:34:02
場内展示MFT。小田ちゃんとちぃちゃんのMFTが外されて、逆さに立て掛けられている。どちらかが執筆するのかな #morningmusume19 #Bestwishes
★わかたにた 2019-05-19 12:34:16
アメブロを更新しました。『なんと!("⌒∇⌒")』#モーニング娘【他画像3枚】今夜から島根鳥取でもはるなんドラマ『都立水商』放送開始嬉しい リンクあり
★とざまさん 2019-05-19 12:35:13
2019年5月19日札幌  つばきファクトリー八戸  モーニング娘。'19川口  Juice=Juice赤羽橋 新垣里沙横浜  中島卓偉愛知  BEYOOOOONDS大阪  PINK CRES.高松  こぶしファクトリー福岡  アンジュルム
★れんか。 2019-05-19 12:35:29
モーニング娘。の歌ってみたやりたいなあ
★1_up仔丑 2019-05-19 12:35:56
西浦くんは昨日のがケガにつながって落ちたのか?それとも仕切り直しで落ちたのか?小田ちゃんはケガ治って良かったけど。
★ヨンロク kenchan 2019-05-19 12:36:39
昨日のNGT48卒業公演の時間、私は仙台でモーニング娘。’19コンサートに参戦でしたが、NGT公演が気が気でなかった。長引く事件で注目を浴びる新潟とNGT48。公演でまた何か有ったかと心配していた。夜22時からの報道番組でトップで取り上げ、今朝のスポーツ紙でも大きく取り上げ。事が重大なのがわかる。
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-19 12:37:40
モーニング女学院録音聴きながら新幹線。メイクで凝っているところ好きなところ。譜久村さんお肌、小田さん眉毛、牧野さんビューラー。それぞれそれらしい
★まよこ 2019-05-19 12:38:12
先日のモーニング娘のコンサート、ギリギリに着いてペンライト買えず、ダッシュで席に着いて即コンサートだったので今回は余裕持ってご飯まで食べれる。わたしえらい。
★KYANA 2019-05-19 12:38:25
やっっっと行けた!せっかくなので仙台づけ丼極みをいただきました!美味しい!#ご飯ととるのがいいと聞きました #たちばな さん#石田亜佑美 ちゃん 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-19 12:39:05
今日の生田さん日替わり #えりぽんかわいい 画像あり
★今更鞘師 2019-05-19 12:39:15
鞘師とかえでぃーには、告白できる。かえでぃーには、【大好きです】と昨年告白することができました。 #peing #質問箱 リンクあり
★カワシマ 2019-05-19 12:40:38
わ〜いありがとうございます!♨️#加賀四湯博2018 #加賀楓温泉郷 画像あり
★✿ゆうちん。ファビュラス✿ 2019-05-19 12:40:56
「へっこし」だし「だげど」だし、モーニング娘さんが東北にいるからって、なまりすぎたな?
★あかりちゃん@きゅるるん🥦 2019-05-19 12:41:08
横山玲奈ちゃん!!! (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ名古屋大須店 - @hello_shop_nago in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★もげ 2019-05-19 12:43:04
グッズ見本展示で小田ちゃんのMFTが書き物待ちかで一旦外されてるんだけどその対になってる森戸さんのMFTが逆さで立て掛けられてるのがじわじわきてるなんで逆さw
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-19 12:44:19
今日はカントリー・ガールズが日本全国を席巻してるんだよな!知ってる知ってる!!!秋ツアーの下見も兼ねてるんだよな!頼もしいぜ!!!!!
★nakano4plaza 2019-05-19 12:45:11
今日の戦利品トレ写は中々の引き(^^;;#morningmusume19 #八戸公会堂 場所: 八戸 公会堂 リンクあり instagramあり
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-05-19 12:45:49
@zMiKhcBP7NI101T おはモーニング娘。(*´∀`)♪雨降りは大丈夫ですか?こちらは明日から雨降りみたいです今日もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★furoma 2019-05-19 12:46:06
ふくちゃん&ちぃちゃん八戸日替わり #morningmusume19 #Bestwishes #八戸 画像あり
★カスミ 2019-05-19 12:46:14
モー娘好きに悪いやつはいません。ということで、モー娘八戸公演楽しんで参ります。#morningmusume19
★ふみスケ 2019-05-19 12:46:38
え?お仕事チャレンジでかえでぃーがまーちゃんにシーってしたの?なぬ?
★あき 2019-05-19 12:46:53
はじめてのFSKとおでかけ!(キーホルダーチェーン改良)ボールチェーンは取り外ししやすいがつなぎがゆるゆるになって大切なFSKを失う可能性が大きいそこで両方ともフックにしてみましたこれさえあればいつでもどこでも取り外し可能でぜったい外れません#FSKとおでかけ #まーちゃん 画像あり
★ごんた君2号🍓 2019-05-19 12:47:03
まろ可愛い『ガタメキラ』 鈴木愛理・福田花音・田村芽実・小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひでさん☆ 2019-05-19 12:47:30
今日はモーニング娘。は青森か!行きたいな~!仕事終わったけど暇だから買い物でもしてこよう!近鉄パッセにあるワンピースのショップ見てこよ!まじで暇だ~!!!
★aithia 2019-05-19 12:47:30
モーニング娘。さんの新曲めちゃ好きなんですよね
★プレゼント垢@岡山 2019-05-19 12:47:40
岡山に住んでいる方に、コンサートチケットをプレゼントします 。申し込みがなかったので、条件の変更します。条件は一つだけ。5月23日までに岡山駅周辺で手渡しできる方なら年齢性別問いません。DMにて。明日まで待ちます。 #モーニング娘。 #morningmusume19 #プレゼント #チケット リンクあり
★だいさん。 2019-05-19 12:48:09
今日の譜久村さん日替わり 画像あり
★mahkun 2019-05-19 12:48:47
会場内、展示の小田ちゃんのMFTが今スタッフさんに外されて持って行かれたので、今日書き込まれる模様。あと残すはちぃちゃんだけか。
★たいよう 2019-05-19 12:48:48
1999年のヒットナンバーを流すならモーニング娘。のLOVEマシーンは流さないのか⁉︎99年最大のヒット曲だけど。
★Rinたろう 2019-05-19 12:49:22
@hiramatu_seina 個人的にあがる曲はこんな感じかなWAKE ME UP(SPEED)真夏の光線(モーニング娘。)Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)パレオはエメラルド(SKE48)お待たせSet list(SKE48 TeamKⅡ)アーモンドクロワッサン計画(NMB48 TeamBⅡ)メロンソーダ(夢見るアドレセンス)
★furoma 2019-05-19 12:49:30
えりぽん&だーちゃん八戸日替わり #morningmusume19 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #スベリーズ #サブリーダーズ #えりぽんかわいい 画像あり