★あお@Saturday! Project 2019-05-20 08:03:15
やっぱ貧乏でもアンジュルムックは欲しい
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-20 08:05:42
ヽ(≧∀・)ゝ「よーし!新しい一週間世界一目映い週にするぞ!宇宙1愛してる川村文乃の綺麗な表情もHeartも見逃さない熱く時に激しく文乃️(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶柔らかい部分を僕は優しく刺激していきますunique文乃(〃艸〃)٩(๑❛ε ❛๑)۶」
★さち 2019-05-20 08:06:56
@r__ymchan ハロプロはにわかだけど好きわたしアンジュルムだとまろ推しだったんだぁ
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-20 08:08:22
アンジュルムのライブハウス秋ツアー決まったのか
★koba 2019-05-20 08:08:47
ふなっき当日券並んで観に行ってたのか…そのふなっきを見てみたいwアンジュルム メンバー「COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結」 リンクあり
★ちる@ 2019-05-20 08:09:44
アンジュルムが好きなんだよなぁ。
★calla 2019-05-20 08:10:20
もう一歩大好きアンジュルムの声の多彩さとゴリゴリのサウンドとか最高でしかない曲調がもうストライクすぎる赤いイヤフォンと一緒に延々とリピートしてるアルバム最高
★わたり 2019-05-20 08:12:06
川村文乃ちゃんの歌声なんであんなにかわいいのかな…
★世界は数字で出来ている 2019-05-20 08:13:03
モー娘。横山玲奈、大ファンの山里亮太がアンジェルム竹内朱莉を推しているのではないかと思い嫉妬「本当に羨ましい」 モーニング娘。 #横山玲奈 #アンジェルム #竹内朱莉 #山里亮太リンクあり
★ゆうちゃん 2019-05-20 08:13:28
今日は、夕方にあやちょとの最後の握手会に参加してこれまでの想いや感謝を伝えて来ます。昨日の握手会でも涙されていた方もいたようですが私も間違いなく泣くと思いますが後悔しないよう想いを伝えれたらいいなあー。#和田彩花#アンジュルム
★魔王526 2019-05-20 08:14:48
あやちょ抜けた後のアンジュルムに関して、簡単に「これからも応援するよ」とは言わないです。あくまで「初めてこのグループを観たとしても好きになる」と思えば当然更新されて楽しみ続ける。それは改名の時も、めい卒の時も基本一緒、そのたび「初めて観たとしても好きになる」からここまで観てきた