★ガマびん'19 2019-05-18 10:02:48
明日は、あらあらかしこ、宮城公演、青葉まつり!石田亜佑美 リンクあり
★のびやん 2019-05-18 10:03:47
@momoka201707 今日は暑くなりそうだし、陽射しも強そうだから、日焼けと熱中症に注意してね。あ、あとケガもしませんように。頑張ってねぇ~。ボクはモーニング娘。'19 さんの仙台公演に向けて出発しました。石田亜佑美さんの凱旋です。こっちも全力で楽しむぞぉ!腕よ、肩よ動いてくれぃ!
★セーラーちびニコ🦄🌙💕 2019-05-18 10:03:56
#ラストアイドル #Mステ 録画見たよみんな可愛かった嬉しそうに頑張ってて私はちょっぴり泣いたよメンバーが個性的でかつての #モー娘。 くらい良いアイドルグループだと思う。これは売れるんじゃないか?そういえば #川栄 が妊娠結婚で #辻ちゃん 思い出した。そんなんばっかり 基本はモー娘。
★すずいしよこ かな 2019-05-18 10:04:47
仙台サンプラザ到着グッズ列が外にのびてる#morningmusume19
★アフロ 2019-05-18 10:04:49
前にも言ったかもだけど'17版のおとめ組がまじで好き。メンバーが的確だし俺得すぎて…#モーニング娘 #生田衣梨奈 #飯窪春菜 #佐藤優樹 #工藤遥 #尾形春水 #羽賀朱音 #加賀楓
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-18 10:06:25
ヘッドホンから Go Girl が流れてきた時にイントロあたり、電車の中でもそれってバレない感じでなにげなく自然に右に左に首を振る遊びが楽しいから皆んなもやろうよ。#morningmusume19
★みゅ~たん@05/18 娘。仙台♪♪ 2019-05-18 10:08:28
仙台へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!#石田亜佑美 #あゆみんかわいい 画像あり
★倉田かすみ❄️4月10日Snow Flake Remindリリース(Jewel☆Neige) 2019-05-18 10:08:35
昨日ね…キセキが起きたの…だいだいだいすきな #モーニング娘。'19さんの加賀楓様と野中美希様が…ねーじゅのライブを!見に来てくれました知ってくれてる事がもう驚き!感謝感激です…!いつも私が見に行く側なのに…ハロヲタな私、興奮が止まらなかった幸せでしたりんちゃんありがとう… 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-18 10:11:46
かえでぃー顔がいいな
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 10:12:02
小田さくらさんがなまぴー♂さんと一緒に食べたいのは【サンドイッチ】です!#ハロプロご飯リンクあり
★なちゅ 2019-05-18 10:12:04
今日は三月ぶりの加賀楓さんのヲタクへ
★kentooooo...👾🎰🖕🏾🚬🃏 2019-05-18 10:12:34
しょうがない夢追い人とか言う名曲中の名曲#モーニング娘 #ハロプロ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 10:12:42
モーニング娘'14鞘師里保は学校で後輩にモテる!!さすがモー娘。 ⇒ (Youtubeへつながります)#モーニング娘  リンクあり 画像あり
★ようべ 2019-05-18 10:14:44
生田さんがBEAMS GOLFのページで着てたLACOSTEのポロシャツ届いたわよ!えりぽん!PLAYBOYのも欲しかったけど、わしの財力じゃ、一着買うのが限界だった(^_^;)#えりぽんかわいい 画像あり
★冷緒 2019-05-18 10:15:11
モーニング娘。のツアーグッズが届いたーっ個別のグッズがあるのも推しを応援するのに気分があがるよねっどっからどう見ても小田さくらちゃん推しの女です✨こうやって事前に入手出来るのっていいな。出来たらライブの日はライブだけに集中したい…。 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 10:15:13
[TV(地上波)]仙台放送『あらあらかしこ』10:25-11:39 石田亜佑美 ※生出演 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意) ※予告動画→ リンクあり youtubeあり
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-18 10:15:18
当たったー!!ありがとう、かえでぃー‼️#加賀楓温泉郷#加賀四湯博2018 画像あり
★(さ´ω`き♥️)@B!岡山 2019-05-18 10:17:50
@miyammmmm いいよね~~~!ライブで聴いたら絶対楽しい!あー!モー娘の!?
★瀬那 ーROROー 2019-05-18 10:18:24
最近 モー娘。のツイートが多いですねはい笑ここで俺の推しの佐藤優樹ちゃんを紹介します 簡単にいうと天才です愛して 愛して 後一分 のソロの部分が表現力が神です セクシーです 色々やばいです可愛いです
★ふみスケ 2019-05-18 10:19:48
まきこ引き強い#加賀楓温泉郷 画像あり
★月野にこ 2019-05-18 10:20:35
たまに元々入ってるLINEスタンプ使いたくなる日ありませんか(気づきませんでしたが実は牧野真莉愛ちゃんが居ました) 画像あり
★けんた 2019-05-18 10:21:07
@ultravox0818 3期~ドラ3なのでその中だとメインは小田ちゃんになりますね←
★=͟͟͞͞とっとこ3 5 0 0 円 2019-05-18 10:23:57
@sgmtotk 横山玲奈 恥じらい横山玲奈 地球横山玲奈 団地妻
★み★ 2019-05-18 10:24:37
@kanonmasaki0507 初めまして!佐藤優樹ちゃん欲しいですm(_ _)m
★みかん【ラブノフ親分】 2019-05-18 10:26:09
@HiroChannel_B おはようございます!ポルノグラフィティとか、ゆずとか!モー娘もいい曲ありますよー!✨
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-18 10:27:25
日替わりメモ譜久村 1生田 2石田 3佐藤 2加賀 1他に日替わり欲しい方いたらどうぞ‍♀️
★くーこ🐿🍭@0526誕生日 2019-05-18 10:28:01
モー娘のOGでの曲聴いてるけどやっぱいいね。なんだか胸が熱くなる
★べきにゃん'19 2019-05-18 10:28:16
きわだってた、が言えない石田亜佑美さん川c’∀’)<きわわってt…きだわっきわだっt
★よし 2019-05-18 10:29:57
#川栄李奈ちゃん 結婚おめでとう ママになるんですね。#辻ちゃん のような感じになるかも知れませんね。#モー娘。#AKB48 画像あり
★HelloProjectPervert3 2019-05-18 10:31:00
An example of why the Japanese HelloProject fan-base is better than the Western HelloProject fan-base:上國料萌衣、牧野真莉愛、船木結、岸本ゆめの、植村あかり←この中でいちばん足が臭そうなのは? need more weird sex perverts in the Western fanbase! リンクあり 画像あり
★(^ω^がっつ 2019-05-18 10:32:08
@kono_hageeee クソ嫌い過ぎてアンチですモー娘の辻ちゃんのアンチに近いものを感じます#おさるのジョージ被害者の会
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 10:34:48
ただいま名古屋大須店では、『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』石田亜佑美さん・野中美希さん、モーニング娘。'18『フラリ銀座』横山玲奈さんの衣装を5/24(金)19時まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨ 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-05-18 10:36:22
幸せですか?(セクシー8) Part2 / 佐藤優樹、小田さくら、佐々木莉佳子、段原瑠々、浜浦彩乃、浅倉樹々、高瀬くるみ、山﨑夢羽.りかこかっこよく決まってるね.Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER〜ALL FOR ONE・ONE FOR… リンクあり instagramあり
★MNB🐕 2019-05-18 10:39:02
Stand by...。OK #morningmusume19 #牧野真莉愛 (@ 仙台サンプラザホール - @sendaisunplaza in 仙台市, 宮城県) リンクあり 画像あり youtubeあり
★emi❁@こぶし中野昼 2019-05-18 10:40:46
スイカ大好きな石田亜佑美ちゃんと島倉りかちゃんにオススメしたいですね〜あゆみん推しやりかちゃん推しの方もぜひ、ディズニーに行かれる際はご購入してみては?✨ 画像あり
★ハナヤマ 2019-05-18 10:40:51
あらかしにだーいし出てる生放送でこれ出てから14時半からの昼公演と18時からの夜公演合わせて2公演やるとかすげえな・・・#あらあらかしこ #モーニング娘 #石田亜佑美 #仙台サンプラザ #コンサート 画像あり
★ありす 2019-05-18 10:41:35
@chelsea81191017 @hotakatrain wツアーグッズを身につけることで推しを世に広めていきたい所存です(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*でもさすがに#生田衣梨奈で検索してね缶バッチは外しました……
★飛行機のミッフィー 2019-05-18 10:41:46
生田衣梨奈さんが飛行機のミッフィーさんと一緒に食べたいのは【さけのムニエル 】です!#ハロプロご飯えりぽんのムニエル美味しいんよリンクあり
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-05-18 10:42:34
皆様、おはよーございマリア♪*゚本日もよろしくお願いしますぺこりんこイレブンスポーツ(@ElevenSportsJP)さんもしっかりフォローしてる真莉愛ちゃん、流石です!こぶしファクトリー和田桜子ちゃんの写真集が6/21に発売との発表がありましたね。さこちゃん、おめでとー! 画像あり
★もずく 2019-05-18 10:42:53
モー娘。キタ━(゚∀゚)━!
★山元 一男 2019-05-18 10:43:13
羽賀ちゃん「昔に比べて本当に髪薄くなったなあ」 リンクあり
★さよ»»✈ソロコン、チャージ 2019-05-18 10:45:53
ここ最近は通勤中ずっとモー娘きいてる!!!!!
★しみずん 2019-05-18 10:48:33
グッズ販売前倒しで始まってる? #morningmusume19 #Bestwishes
★たなさたーーーーーん 2019-05-18 10:48:43
譜久村聖さんがたなさたーーーーーんさんと一緒に食べたいのは【カレーうどん】です!#ハロプロご飯前から約束してたのに白いシャツで着てしまって前掛けしながら食べて欲しい人ナンバーワンやんリンクあり
★はこびたくない~ 2019-05-18 10:50:32
ここめっちゃ好き、ハモリ綺麗すぎ、まーさく大好き、オレの佐藤、おださく安定の歌姫、佐藤優樹ほんと秘密兵器
★てんむす。 2019-05-18 10:57:28
真莉愛ちゃん×ポニーテールの素晴らしさを書き連ねた甲斐があった 画像あり
★杜の都のドロシー 2019-05-18 10:58:49
仙台あおば餃子6個で500円って高いな石田亜佑美が考案したからかな❓#あらあらかしこ
★伊藤ユウキ 5/26榴ヶ岡公園野音 2019-05-18 10:58:58
やっぱ石田亜佑美さんメチャクチャかわいいな
★あゆみん♪’19@6/2研修生 2019-05-18 11:00:07
か?かえでぃー?#プレミアムマリオジェラテリア#新宿伊勢丹#加賀棒ほうじ茶#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #13期#morningmusume19 #加賀楓#横山玲奈 ※ピスタチオは、完全に好みで選びました。 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-05-18 11:00:25
【過去記事紹介】MorningDaysHappyHoliday 10期メンバー 飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥FCツアーin山梨オリジナルグッズが公開されました!リンクあり
★結月の ... 占っちゃいますぅ。 2019-05-18 11:00:28
#モーニング娘 #辻希美 #姓名判断 #占いママ向け情報や美容情報などを配信でYouTubeデビュー発表!元モーニング娘の 辻希美 さんが話題❗️辻希美 さんを姓名判断で占っちゃいますぅ⭕ 占いフォームはこちらリンクあり
★梅 2019-05-18 11:01:22
かえでぃーばりに寝てしまった。すでにみなさん大宮にいる件。
★おいちゃん。 2019-05-18 11:01:54
日替わり譜久村さん 画像あり
★じゅんじゅん@仙台サンプラザホール 2019-05-18 11:02:24
仙台ついたよ真莉愛ちゃん 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-18 11:02:49
今日の生田さん日替わり亜佑美ちゃんの「サブリーダー初ツアー」だねぇこういう所好き #えりぽんかわいい 画像あり
★かずさん 2019-05-18 11:04:59
《コンサート開演3時間前に生放送に出てるあゆみん凄い.. 》この生放送番組11時50分までで開演14時半〜だよ⁈生放送終わったら会場に移動して急いで準備。凄いなぁ..ホント頭が下がります応援しに行くよ〜!スタジオでみんなにいじられていい笑顔#石田亜佑美 #あらあらかしこ
★かさ 2019-05-18 11:05:39
ウン年ぶりに振袖着てるんだけどジャニとハロの推しの色全部揃ってて幸せ!19歳の頃の私と呉服屋さんありがとう!大倉忠義と植村あかりと和田桜子の緑、小瀧望と譜久村聖と牧野真莉愛のピンク、松村北斗の黒、岩本照と佐々木莉佳子の黄、金澤朋子と加賀楓の赤!最高だな!
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-18 11:08:19
5/18開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホールにて販売された、譜久村聖日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-18 11:08:25
5/18開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホールにて販売された、生田衣梨奈日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-18 11:08:32
5/18開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホールにて販売された、石田亜佑美日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-18 11:08:37
5/18開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホールにて販売された、佐藤優樹日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-18 11:08:40
5/18開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホールにて販売された、小田さくら日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-18 11:08:50
5/18開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホールにて販売された、野中美希日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-18 11:08:56
5/18開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホールにて販売された、牧野真莉愛日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-18 11:09:02
5/18開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホールにて販売された、羽賀朱音日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-18 11:09:09
5/18開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホールにて販売された、加賀楓日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-18 11:09:14
5/18開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホールにて販売された、横山玲奈日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-18 11:09:21
5/18開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホールにて販売された、森戸知沙希日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★ず〜みん 2019-05-18 11:11:10
やっぱり、小田ちゃんにとって石田さんはネコちゃんなのね…
★つくんつくん🔪 2019-05-18 11:12:06
@1212iniini その日モー娘いるし。ドルヲタ、つべりすおおいし。他に当たりいなくね
★mickey. 2019-05-18 11:12:30
石田亜佑美さんは猫…………
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 11:12:43
2014年1月29日発売の55枚目のシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」が話題になってたのは知ってますか? 写真は渋谷駅前交差点 #モー娘。  画像あり
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-05-18 11:14:34
今日は春ツアー仙台公演です。せっかくなので石田亜佑美ちゃんのロケ地マップ「せんだーいし!」1と2をもっかいアップさせていただきます #morningmusume19 #helloproject 画像あり
★fumy0829@4.19Juice=Juice川口リリア 2019-05-18 11:14:49
本日の現場到着‼️#morningmusume19 (@ 仙台サンプラザホール in 仙台市, 宮城県) リンクあり 画像あり
★🧸のんたた。 2019-05-18 11:14:50
来週のBEYOOOOONDS、友達に譜久村グッズ借りて行こうそんで汐里ちゃんにアピールするる
★べきにゃん'19 2019-05-18 11:15:17
@HIRO_HelloPro 石田亜佑美が行くっ!のコーナーではいつもたくさん使ってくれてますが他のコーナーで流れてるのはレアですねー
★つくんつくん🔪 2019-05-18 11:15:46
@1212iniini モー娘やないももクロやな。その日はあたりが居ないからないわ
★かりちゃん 2019-05-18 11:16:06
かえでぃー
★大久保浩秀|OKB 2019-05-18 11:16:20
当たった扇子でふざけたらダメだぞ!#加賀四湯博2018
★Suzan_Tacky 2019-05-18 11:16:37
今日のトレ高ちぃちゃん出たので万々歳です!#森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls#東北軍団 画像あり
★ホッピングシャワー リフレ 2019-05-18 11:16:37
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★julian-minci 2019-05-18 11:17:09
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・仙台←今ここ。5月19日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・青森さあ、これから向かうぞby:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美。
★とむとん。'19 2019-05-18 11:18:01
仙台サンプラザ到着ワンセグであらかし見ながらグッズ列に階段下で折り返し。日向はぽかぽかってか暑い。#morningmusume19
★🍼りっちゃん👶 2019-05-18 11:18:13
仙台の日に“せん”を合わせてくる佐藤優樹、天才か?
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-05-18 11:18:27
@OkuboHirohide こういうのは以ての外 画像あり
★かみちょさん 2019-05-18 11:21:38
真莉愛ちゃん今日はわがままの衣装か
★レン@OCD娘。 2019-05-18 11:23:09
やっぱり石田亜佑美ちゃん可愛いっす
★△さな🍏▽ 2019-05-18 11:23:36
うちの推しみんな北海道出身#佐藤優樹 #モーニング娘19 #西島隆弘 #AAA#稲場愛香 #juicejuice #伊勢鈴蘭 #アンジュルム 画像あり
★アーツ🌟2号 DT&SMAP等エモいシーン選出委員会 2019-05-18 11:24:16
大きい瞳 後半3人バージョン✨笑#モーニング娘#田中れいな #亀井絵里 #道重さゆみ#6期最強
★lamer 2019-05-18 11:24:39
@tiartrop みた少し庶民的な感じが可愛いねこの人のほうが正当派で実際はわからないけど頭の良い顔しているけどところでモー娘、AKBよりみんな綺麗ですね右は最初のカリスマ読モ のちの若乃花の奥さん 花田美恵子さん 画像あり
★HIYAAAAAYAKKO'19 5/25 モーニング娘。'19@島根県民会館 2019-05-18 11:24:49
モーニング娘。’19 島根公演の前乗りで出雲大社とか行って小田温泉で1泊するのも良いかもね…
★テレビで話題!気になるランク速報♪ 2019-05-18 11:25:27
<帰ってきてほしい!モーニング娘。の卒業メンバーランキング>①安倍なつみ ②矢口真里 ③後藤真希 ④吉澤ひとみ ⑤石川梨華
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-18 11:25:55
やっと履歴書できました!これを機におとももちたくさん増えたらいいなぁ〜(*☻-☻*)みなさん、よろしくお願いします!#ハロプロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 #juicejuice #BEYOOOOONDS #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリーガールズ #アンジュルム #モーニング娘 画像あり
★浦ちゃん 2019-05-18 11:25:59
@_himenosaya さやちゃんおはモーニング娘。渋谷Deseoはいけるかもしれない‼
★おみくじ 2019-05-18 11:27:08
@DDsukichan 今日は純正モーニング娘。ッスよ( ̄▽ ̄)
★YAMADA SHUHEI @VALU 2019-05-18 11:27:21
@AqUshjYw6eoO9wS モー娘 AKBより綺麗笑言いづらいですが、その通りだと思います(爆)左は柿崎芽実という子ですね確かに頭は良いです右の方は初めて知りました若乃花の奥さん
★🐹ハラ♭♭🌈🥁 2019-05-18 11:27:42
トレーディングカードといえばモー娘のフォトカード1パック5枚セット思い出すイオン行くたび買ってたまた圭ちゃんだ!またジョンソンだ!加護ちゃん1枚もなかった〜ってめちゃくちゃ言ってたな〜今も昔もブレないイイゾ()
★ともか 2019-05-18 11:28:05
はじめまして✋栃木住みの22歳です。水族館/カフェ/ピアス/派手髪椎名林檎/モーニング娘。良かったら話してみませんか?お友達になれたら嬉しいです 画像あり
★あきひら・デリコ 2019-05-18 11:29:37
今日の小田ちゃんの日替わりカワイイ・・・ほしい・・・
★△mascacao▽ 2019-05-18 11:30:54
まーちゃん作曲いうてもさすがに王道進行とかやろなぁ→マイナー調のワルツて((((;゚Д゚)))))))#morningmusume19 #佐藤優樹
★かもん 2019-05-18 11:31:14
基本的にアイドルとか興味は全く無いのですけど(AKB系のメンバーとかは実家の70代の母親の方が詳しいぐらい。(笑))、モーニング娘。は今もすごく好き。「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」はとても良いアルバムです。
★おもしろ激ねたリスト 2019-05-18 11:31:29
卒業セレモニーはあるのかなあ?モーニング娘。を引っ張ってくれたメンバーだしオタクとしては感謝の想いをコンサートで届けてから卒業じゃないともやもやするね。。私はもともといろんなメンバーが好きだけど鞘師ちゃん一本で応援してきた人の気持ちを想うとつらすぎる
★雪リンゴ姫 2019-05-18 11:31:33
友達から「まーちゃん作詞作曲の曲YouTube乗ってたよ!」って言ってURL送ってきたけどこれ、盗聴だよね??#佐藤優樹 #佐藤優樹誕生祭 #バースデーイベント #輪 #RIN #まーちゃん #モーニング娘19 #モーニング娘 #モー娘 #10期リンクあり youtubeあり
★tckw(太刀川) 2019-05-18 11:32:10
かえでぃーのほっぺはー?(ぷにっぷにー!)ぷにっぷにー?ぴちっぴちでしょ?(ぴちっぴちー!)
★みけ☺︎ 2019-05-18 11:32:16
名古屋珈琲でブランチ✧私はロイヤルミルクティー とモーニング娘はピザトーストとアイスココア鹿島行ってみたかった 画像あり
★最下位層アホ豚 2019-05-18 11:33:41
@kenta0439 グッドモーニング娘(^з^)-☆
★192 2019-05-18 11:33:45
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たらお【初老の若武者】♂′19 2019-05-18 11:33:52
モーニング娘。が王道?…?w そ、そなの^^;
★まぽん🍁 2019-05-18 11:34:05
3shotチェキどうしようかな〜13期とかえちぃが東京じゃないのが辛い…普通にかえでぃー2shot買おっかな!あと握手な…握手デビューするべきか否か…でもかえでぃーと握手できる気しない無理…
★じょうがい 2019-05-18 11:34:17
#船木朱音 って、ハロプロ12期研修生の"羽賀朱音"と"船木結"を捩ってるのかな。kensyuu12となってるし。物凄くどうでもいいけど
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-18 11:34:38
本日、仙台サンプラザホールで行われる、モーニング娘。'19コンサートにてハロプロ研修生がOAとCAに出ます、応援よろしくお願いします。実力診断テストでベストパフォーマンス賞の松永里愛ちゃんも見れます。 画像あり
★かずさん 2019-05-18 11:35:14
【朗報】本日仙台青葉まつりにあゆみん考案の餃子が出品⭐️仙台遠征の際あゆみん餃子を食べる予定の方へ。店舗はあゆみんファンで満席とのこと。一応お店に電話で確認してから行った方がいいかもしれません⚠️(大阪の人も来たとか)沢山のあゆみんファンの方が餃子食べられますように✨#石田亜佑美
★ハリスン 2019-05-18 11:35:38
仙台のローカル番組に出る石田亜佑美さんすこ
★磨凜🌹 2019-05-18 11:35:53
昔のモーニング娘。感勝利の女体化 画像あり
★いなむ’19 2019-05-18 11:36:29
今日は仙台公演!行かれる方は力の限り、あゆみんに声援お願いします#モーニング娘19 #石田亜佑美#仙台公演 画像あり
★横山玲奈にハートが蝕まれ💛 2019-05-18 11:36:35
@gar3siNiz3CoPX7 がんばります横山玲奈ちゃんのために!!w
★べきにゃん'19 2019-05-18 11:36:43
小さい頃青葉まつりに行ったかどうかの記憶があやふやな石田亜佑美さん&餅田コシヒカリさん川c’∀’)<たぶん行った…?
★タダ ヨシカズ(←採用時名前読み上げ可) 2019-05-18 11:36:58
石田さんも餅田さんも青葉まつりは遠い記憶…?w#石田亜佑美#餅田コシヒカリ#あらかし #あらあらかしこ #仙台放送
★お菊 2019-05-18 11:37:37
やっぱあゆみん凱旋だからロイヤルブルー多いね #morningmusume19
★びたん@ひき 🚌Juice 1号車 2019-05-18 11:38:26
仙台あおば餃子‼️中でも、あゆみん創作のあおば餃子が仙台あおば祭りで出店してるので、そっちで食べる事に‼️#morningmusume19 画像あり
★みどりん'19@仙台島根岡山 2019-05-18 11:38:52
安定の日替わり小田加賀(小田ちゃんは姉用)
★山元 一男 2019-05-18 11:38:55
モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル『人生Blues/青春Night』発売記念イベント【一覧】 リンクあり
★やあし🍁@都営大江戸線の六本木駅 2019-05-18 11:41:07
めっちゃ背高くて細くてモデル体型だけどお顔がバブ加賀楓さんや浜浦彩乃さんに通ずるものがある
★26OL 2019-05-18 11:42:21
仙台。ほやと加賀楓さん。ふかひれ入りお寿司と石田亜佑美さん。 もうかの星(サメの心臓)と譜久村聖さん。稚アユ天ぷらと森戸知沙希さん。美味しい!楽しい!楽しすぎる! 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-18 11:43:02
今日は、岐阜の頃はここを見てのパーツが細分化されてどこまで行くかなと思っていたけど、パーツではなく動きになっていた小片リサさんだ(文字色おがたにもと)(振り返りといえば石田亜佑美さん) 画像あり
★ぷらちな 2019-05-18 11:43:12
For One Day モーニング娘。2008リンクあり youtubeあり
★hrmk 2019-05-18 11:43:33
さ〜て今日はモーニング娘。のライブだ〜。何歌うのかな。そろそろHand made CITYが聴きたいなん。
★福岡のけんちゃん⇒6/1 こぶし盛りだくさん会 2019-05-18 11:47:25
いつモーニング娘。′19になるのかな 画像あり
★△三角のピーさん▽ 2019-05-18 11:47:41
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19 新曲発売記念「盛りだくさん会」開催大決定! ~日程 & 販売グループ詳細~』 #モーニング娘 #新曲リンクあり
★hrmk 2019-05-18 11:48:25
(今日でモーニング娘のライブ行くようになって10年だな…………)
★furoma 2019-05-18 11:48:43
ふくちゃん&ちぃちゃん仙台日替わり #morningmusume19 #country_girls #譜久村聖 #森戸知沙希 画像あり
★広島ラブりな 2019-05-18 11:49:03
仕事の休憩中にスタバへ☕✨プリンアラモードフラペチーノとチキンサンド☺#ご飯ととるのがいいと聞きました #野中美希#ちぇるぴ#ちぇるとおでかけ 画像あり
★めの 2019-05-18 11:49:10
横山玲奈ちゃんはイエベ春かな〜そしてPDキュートな気がする。ツインテールとかリボンとか似合うし笑顔の可愛さが凄い✨真顔も可愛いんだけど笑顔がとんでもなく可愛いな〜 画像あり
★なつい 2019-05-18 11:49:43
ポーズ案を決めるために佐藤優樹さんの画像漁ってうおお〜〜〜佐藤優樹さん〜〜〜〜〜〜〜となっている(本末転倒)
★Suzan_Tacky 2019-05-18 11:51:04
#ごく一般的な 野菜みそつけ麺 #ツケメンジョーカー #森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls (@ みそ壱 榴岡店 in 仙台市, 宮城県) リンクあり 画像あり
★りっちゃん 2019-05-18 11:51:34
羽賀寄は羽賀との交換優先。羽賀ちゃん沢山被ってしまったので羽賀ちゃんと交換して下さる方優先となります。条件ありの場合があるのでご相談下さい。
★まっすん 2019-05-18 11:52:32
石田亜佑美さぁーーん俺だぁーー!!!!! #FSKとおでかけ #あゆみん凱旋公演 画像あり
★たくりん 2019-05-18 11:54:44
モーニング娘。'19 仙台公演後宴セトリお通し 味玉長芋のホクホク素揚げ(糖質)お刺身盛り合わせ(生マグロ大トロ他)宮城産鮭の無加水鍋カマンベールチーズ入りアヒージョ仙台牛の焼肉
★しみずん 2019-05-18 11:55:56
祝!凱旋!そして、黒澤明監督思い出したw #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★しみずん 2019-05-18 11:57:05
だーといえば、さくなので、購入 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★しみずん 2019-05-18 11:58:15
『かみのけボンバー』ウケタw こういう何気ないSっ気がふくちゃんw #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★furoma 2019-05-18 11:58:38
クッキーマスコットふくちゃん&だーちゃん #morningmusume19 #譜久村聖 #石田亜佑美 #あゆみずき 画像あり
★やまさく♂@娘。5/18仙台,BEYOOOOONDS19愛知 2019-05-18 11:59:09
小田さくらを探せ!レベル30 画像あり
★しみずん 2019-05-18 11:59:22
そうか。サブリーダー就任初ツアー、初凱旋。えりぽんさんは本当に優しい人やで。 #morningmusume19 #Bestwishes #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦐うまか) 2019-05-18 11:59:38
つんく♂さんも、TMがいたから、音楽の方向性を被らない方向に変えたと言っていたので。もし、TMがいなかったら、シャ乱Qも、モーニング娘。も、この世に出ていなかったかもしれない。それと、勿論、安室ちゃんも、平成を代表する歌姫として出てくることはなかった。avex系に関しても、そう。
★やまさく♂@娘。5/18仙台,BEYOOOOONDS19愛知 2019-05-18 11:59:49
小田さくらを探せ!レベル40! 画像あり
★しみずん 2019-05-18 11:59:50
ついに文章が切れた。 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★モーニング娘。feat.カリバディクス 2019-05-18 12:00:00
がおっきー「とうほくに、えがおをとどけにきたよ!」#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 画像あり
★しみずん 2019-05-18 12:00:34
タグが段々雑になっている説w #morningmusume19 #Bestwishes #ちぇるぴ #青 画像あり
★しみずん 2019-05-18 12:01:30
きょうのあかねちんエッセイ。仙台の皆さん、教えてあげてください。 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★merukaritenbai 2019-05-18 12:02:46
メルカリ→ヤフオクに転売できる商品を発見(=^・^=)● 佐藤優樹 FC ペンライト (新品)ヤフオク 15000円メルカリ 5000円【BNSWPQ】メルカリの招待コードです。無料で300円ゲット!#おもしろ #札束コラ
★ひでさん仙台gege*qb 2019-05-18 12:03:58
本日はモーニング娘ライブat仙台サンプラザです久しぶりのハロプロ夜公演です 画像あり
★まる 2019-05-18 12:04:34
amazarashiの文字が書いてあると欲しくなる簡単なやつ。にしてもモー娘と大黒摩季に挟まれるamazarashiよい。 画像あり
★まぐのこぼっと 2019-05-18 12:06:40
刺ノ原:廊下ですれ違った孤囃ちゃんが、モー娘の「ザ・ピース」のメロディで、「♪好きな人が シシマイだった セーフ!」って歌ってた。うろ覚えか替え歌かなんだかわからないけどアウトだと思った。
★びたん@ひき 🚌Juice 1号車 2019-05-18 12:07:23
仙台あおば餃子!あゆみん創作のあおば餃子食べられました‼️あらかしさんありがとう〜〜。放送で紹介してくれたから、食べられました!ナンコツコリコリしてて美味しかった‼️#morningmusume19 画像あり
★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-05-18 12:08:27
松岡茉優からのまーちゃんからのどぅー #モーニング娘 #モーニング娘16 #松岡茉優 リンクあり
★おひたし 2019-05-18 12:08:32
かえでぃー…
★Gasp N' Edges 2019-05-18 12:09:48
@sachisorahoshi モーニング娘の加護ちゃん辻ちゃん迄ならか分かるよ(笑)
★rink 2019-05-18 12:09:54
何気に立ち位置とリアクションが可愛すぎやしませんか…(//▽//) #えりぽんかわいい 画像あり
★りく 2019-05-18 12:11:24
キラリと光る星 モーニング娘。'14(鞘師里保/小田さくら) 歌詞情報 - うたまっぷ  はるりさに歌ってほし〜〜〜リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 12:12:44
音楽プロデューサーのつんく♂(45)が、マスコミ各社にファクスを送り、「au発表会 2014Spring」で「モーニング娘。’14」に関する重大発表を行うことを発表した時のFAX文章。 画像あり
★てつあき 2019-05-18 12:14:02
せっかくだからBEYOOOOONDS見てく事にした、モー娘とか好きだし。
★ごんべェ🍁@娘。5/26(土)島根昼夜 2019-05-18 12:14:06
羽賀朱音さんがごんべェさんと一緒に食べたいのは【すき焼き 関西風 】です!#ハロプロご飯あかねちんばっか出るな(笑)リンクあり
★泣きみそゆうみ 2019-05-18 12:14:40
譜久村佐藤小田小田野中で牛タン☺️ 画像あり
★ひろあき(hiroaki) 2019-05-18 12:15:31
まーちゃんは #佐藤優樹 あれですね。新垣里沙、光井愛佳、田中れいな、道重さゆみに特に6期に叱咤もありながら溺愛されて自分の居場所を作ったのか成長度がハンパないっすな。同期飯窪さん等の力もあり。なぜか、いや確信的に目で追う、追わされる、負わされてるかな?(笑)…まだまだ楽しみです
★rink 2019-05-18 12:15:48
矢島舞美『えりぽん♪』舞美ちゃんありがたき。聴かねば。 #えりぽんかわいい リンクあり 画像あり
★アキ 2019-05-18 12:16:58
小田ちゃん牛タン食べた(・∀・) 画像あり
★🍉ピーターパン(亜佑美命名) 2019-05-18 12:17:26
各局様,今後とも宮城の奇跡石田亜佑美を宜しくお願い申し上げます 画像あり
★ハロヲタなベジータ 2019-05-18 12:17:27
ふっ仙台サンプラザに着いたぞ‼︎フリーザを連れて来た‼︎石田亜佑美の凱旋なんでな‼︎ 画像あり
★すけとも 2019-05-18 12:17:28
モーニング娘。'19 仙台公演行かれる方、楽しんできてください!自分は今から通販で届いたコレクションジャケレコバッジを開けていきたいと思います笑 画像あり
★seruzx 2019-05-18 12:17:52
子供のなりたい職業1位がYouTuberなのはもう良い。これは一昔前モーニング娘になりたいとか、野球選手になりたいとかと同意と思わざる得ない。しかし2位プロゲーマーは信じられん…相当厳しいというか天賦の才能なのに…うまいだけじゃだめなのにな…地上波で鉄拳の大会が夜19時とかにきそうw
★たかはし🌸娘。18仙台19八戸 2019-05-18 12:17:56
日替わり初えりぽん買ったよ!#えりぽんかわいい
★△ドロ▽ 2019-05-18 12:18:37
あゆみん好きにならずにはいられない頑張り屋で明るくて面白くて優しくて顔がきれいで...The モーニング娘。だなあって思う
★ハロプロ普及し隊 2019-05-18 12:19:27
あゝ 蝶になる あゝ 花になる恋した夜はあなたしだいなのあゝ 今夜だけ あゝ 今夜だけもうどうにも とまらない(どうにもとまらない/モーニング娘。)
★えむあい 2019-05-18 12:20:15
暑いなぁ、、うちわ買おうかな、、真莉愛ちゃんの←
★いちはち 2019-05-18 12:20:40
意識高いので仙台城跡に来たよ‼️#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #仙台城跡 #仙台城 #伊達政宗騎馬像 #伊達政宗 画像あり
★あべ 2019-05-18 12:21:17
メモ チャレンジアクト研修生2L写真「好きなモーニング娘。曲」小野「The Vision」米村「泣いちゃうかも」橋追「WiL」松永「気まプリ」 為永「まじスカ」出頭「愛のジョーク」
★リバポ 2019-05-18 12:21:19
勾当台公園の出店(仙台餃子酒場)石田亜佑美考案ナンコツあおば餃子頂きました!大葉の香りにナンコツの食感で今迄食べた餃子ナンバー1のうまさテレビ出てた店長さんとお話し出来てめっちゃ優しい対応に感動したよ。 画像あり
★スイミー 2019-05-18 12:21:53
関西でもミニライブありのイベントしてください。お願いします。通りすがりの人にモーニング娘。'19見てほしい。モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル『人生Blues/青春Night』発売記念イベント【一覧】 リンクあり
★ひで 2019-05-18 12:22:59
こんちくわー!今日は仙台サンプラザホールです! #morningmusume19 画像あり
★おひたし 2019-05-18 12:23:30
どなたか本当にかえでぃーの日替わりよろしくお願いします…
★北きつねよっしー 2019-05-18 12:23:39
4K モーニング娘。'18 シャボン玉 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひで 2019-05-18 12:23:52
グッズ列は階段の下辺りでしたw #morningmusume19 画像あり
★北きつねよっしー 2019-05-18 12:24:14
4K モーニング娘。'18 自由な国だから @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★julian-minci 2019-05-18 12:24:15
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・仙台←今ここ。5月19日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 』・青森以外と地元だけど『あらあらかしこ』は見ていない、石田さんが出しててもby:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美
★えむあい 2019-05-18 12:24:43
この間、真莉愛ちゃんのマイクロファイバータオル買ったんだよなぁ☺️あ、ソロマフラータオル!メンバーカラー明確に出てる!良いやん!欲しいな!でも、グッズ列めっちゃ並んでるこういうとき並んでる知り合い居たら良いんだけどなぁ
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-18 12:24:57
石田亜佑美さんがサブリーダーやったことすっかり忘れとった(笑)
★6ちゃん 2019-05-18 12:25:24
きそちゃんと譜久村さんだった 誰かかみかさちゃんに交換してください
★ち🧀 2019-05-18 12:25:30
昨日YouTubeでモー娘さんの動画見てバリバリ高まったから軽率にアルバム欲しくなってるハロはストリーミング無いのかぁ
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-18 12:25:38
モーニング娘。'18『自由な国だから』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★shimizu_boy 2019-05-18 12:26:18
宮城の奇跡あゆみんの地元公演! モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 仙台公演昼夜に参戦します(^^) (@仙台サンプラザホール) #morningmusume19 #石田亜佑美 画像あり
★julian-minci 2019-05-18 12:26:39
@julianminci2 そして見てないので、『青葉祭り』で『餃子』売っているのを知らなかった・・・さすがに明日はダメかby:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美。#モーニング娘19 #石田亜佑美 #アイドル
★ムルモ 2019-05-18 12:27:09
【ハロメンの中から選ばせた訳じゃないけど似てると言われたことあるハロメン】1位 譜久村聖2位 中島早貴さほど似てない
★し お り:*°♡(¨̮ ) 2019-05-18 12:28:15
帰ってきたよ結菜ちゃん。さっき歩いてたら中高の同級生に偶然会ったよ。モー娘のライブだって結菜ちゃん。 (@ HMV 仙台EBeanS - @hmv_sendai in Sendai, Miyagi) リンクあり 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-18 12:28:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★Gemini☆りこうき 2019-05-18 12:28:49
柏木ひなたさんがモー娘の歌を歌ってあれから1年か。 リンクあり
★北きつねよっしー 2019-05-18 12:29:06
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-05-18 12:29:28
モーニング娘の舞台が見たくなってきた
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦐うまか) 2019-05-18 12:31:45
去年のテレ東音楽祭で、鈴木亜美さんが「ふるさと」を歌い、モーニング娘。が「BE TOGETHER」を歌うチャンスがあると、何故か、頑なに信じていたな。実際は、横浜の強い風に揉まれ、優しいオタクに見守られながら、「ココカラダシテ!!」ってしてたけど。
★julian-minci 2019-05-18 12:32:01
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・仙台←今ここ。5月19日:『モーニング娘。'19コンサートツアー 』・青森なんか石田さん、コンサートで『すずめ踊り』披露しそうby:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美。#モーニング娘。
★3737東京卍@モー娘。こぶつばビヨ卍 2019-05-18 12:33:00
モー娘。仙台ランチタイム@譜久村石田佐藤佐藤加賀森戸 画像あり
★ダラケきった正義 2019-05-18 12:33:39
すべての地名が懐かしい仕事でほぼ全て行ったな(笑)気温以上にサンプラザホールは熱気に包まれそう頑張れ娘達ファンのみんな応援よろしく石田亜佑美凱旋公演羨ましい#モーニング娘 画像あり
★りぃたん❤︎ 2019-05-18 12:34:09
モーニング娘。公式Instagramストーリー81
★りぃたん❤︎ 2019-05-18 12:34:37
モーニング娘。公式Instagramストーリー82
★りぃたん❤︎ 2019-05-18 12:35:06
モーニング娘。公式Instagramストーリー83
★清水 2019-05-18 12:35:08
モーニング娘’19 コレクションガチャガチャ台座 羽賀朱音 横山玲奈を石田亜佑美と交換してくれる人、または買い取りさせてくれる人いませんかー仙台会場にいます!
★りぃたん❤︎ 2019-05-18 12:35:26
モーニング娘。公式Instagramストーリー84
★♡かずにゃ。 2019-05-18 12:36:59
今日は私的にモーニング娘。のライブなんだけど仙台は青葉祭りでめちゃあ混んでるー!すずめ踊りで賑やか。前のあゆみん凱旋もライブ前にすずめ踊り踊ってきたって言ってたなあ。
★MARU 2019-05-18 12:38:15
こころさんとまりちゃんでモーニング娘。の佐藤優樹さん絶賛トークが続いてた… #ミケコジバスツアー
★Roco໒꒱ 2019-05-18 12:38:25
亜佑美ちゃん最高にかわいい地元仙台でのコンサート頑張ってね!#morningmusume19 #石田亜佑美 #あらあらかしこ #あらかし #宮城の星 #Instagram #IGstory
★山元 一男 2019-05-18 12:38:47
【モーニング娘。'19】スタッフ「横山は明るい担当で」 リンクあり
★おかっぴ。’19 2019-05-18 12:38:53
あゆみんの着てるこのワンピース可愛いー!!どこの?いくら?笑#石田亜佑美#モーニング娘 。'19 画像あり
★赤いポスト 2019-05-18 12:39:43
モーニング娘。で八戸前乗りする人にお伝えしたい観光が「朝市」です。毎週日曜、日の出から開催。私が行ったときは、りんご、ブルーベリージュース、魚、パン、コーヒー、ラーメン、きりたんぽ、からあげの出店があった。中心部からバス出てます。 リンクあり 画像あり
★ふーちゃん 2019-05-18 12:40:48
若手の聖地、スターへの登竜門「千里セルシー」今月末で閉館 47年の歴史に幕~古くは光GENJI、堀ちえみ、その後もモーニング娘。やAKB48、三代目J SOUL BROTHERS、きゃりーぱみゅぱみゅらが観覧無料でミニライブ、コンサート、握手会を開いた舞台が47年の歴史に幕を閉じる。リンクあり
★fumy0829@4.19Juice=Juice川口リリア 2019-05-18 12:42:07
@仙台サンプラザホール開場時間前に回転寿司#牧野真莉愛 画像あり
★きくかおる 2019-05-18 12:42:33
モー娘とか欅とか好きなアイドルではあるけど推しって正直居ないかしれん人間ではなくあくまで曲とかパフォーマンスなのじゃよ
★ほぉすぷれいやぁー 2019-05-18 12:42:46
仙台、娘。紺前に勾当台公園の青葉まつりであゆみん考案のあおは餃子に並んでるけど、売り切れの可能性ありとのアナウンスw まじか #morningmusume19
★白雪りんご@🐨こあらっ子。 2019-05-18 12:43:01
#モーニング娘。 #ハロプロ #歌ってみた #nana民と繋がりたい可愛い曲歌いたい病(笑)、...いつもとおんなじ制服で(instrumental) / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★けムぼ@テレビ番組📺編集マン🎞動画アドバイスするよ👍 2019-05-18 12:43:21
@washipost_ingk グッドモーニング娘で解決。これでいいのだ
★みっとぅ 2019-05-18 12:44:35
モーニング娘。19、仙台ライブ初めて参加します!立見でぼっち参戦です!高3です!まーちゃん推しですもし同じような方いらっしゃれば是非リプよろしくお願いします!お話してみたいです!
★julian-minci 2019-05-18 12:45:13
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・仙台←今ここ。卒業ツアーでも、ホールラストでもないのに、この状況はいい感じじゃないのかなぁby:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美。 画像あり
★Risky 2019-05-18 12:45:40
2015年夏にモーニング娘。で行ったのが最初で最後になりました。もう一度行ってみたかったな。。。若手の聖地、スターへの登竜門「千里セルシー」今月末で閉館 47年の歴史に幕(スポニチアネックス) リンクあり
★東京少女さん@麻衣 2019-05-18 12:49:02
久々にモーニング娘。みたw
★△Mパワー▽@5/18娘。春ツアー仙台 2019-05-18 12:49:58
インスタグラムのストーリーをダウンロードしてみました。#morningmusume19 #石田亜佑美
★ハボン@娘。宮城&青森ごち 2019-05-18 12:51:15
日替わりあゆみん。凱旋コンサートたのしみ。#石田亜佑美#morningmusume19 画像あり
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-18 12:51:45
なんか来た(このTシャツ一昨年のひなフェスで7枚買ったからイラネ…しかもLサイズw)わぃ6つ旅館泊まってたぶん全ての応募用紙に扇子希望(女性)とは書いたと思うのだが叶わぬものやね( ˙-˙ )Tシャツ欲しい人いる??#加賀楓温泉郷 画像あり
★白雪りんご@🐨こあらっ子。 2019-05-18 12:52:13
#ハロプロ #モーニング娘 #歌ってみた #nana民と繋がりたい鞘師里保ちゃん復帰おめでとう!で、歌って...【コーラスのみ】冷たい風と片思い / モーニング娘。'15#nanamusicリンクあり
★あやね 2019-05-18 12:52:16
あーめっちゃモー娘かJuice=Juiceのライブ行きたいいい
★furoma 2019-05-18 12:52:33
青葉まつり 青葉ぎょうざ みそ焼きそば #morningmusume19 #mmtour_bw 画像あり
★ハボン@娘。宮城&青森ごち 2019-05-18 12:53:35
宮城日替わりよこやん。私の現在の1推しでございます。かわいい。#横山玲奈#morningmusume19 画像あり
★スピカ☆文字入力不具合故障😱 2019-05-18 12:54:38
@MorningMusumeMg 脱いでない譜久村さん素敵
★さ っ ち ゃ ん 2019-05-18 12:55:45
千里セルシーなくなっちゃうのねモーニング娘。'16のリリイベで千里セルシー行ったなぁ。泡沫の時!そこで完全なはーちんヲタになった
★あおら 2019-05-18 12:55:59
牧野真莉愛ちゃんが生きる原動力のスペイン人国境は関係ないんだなぁ…
★古真志 2019-05-18 12:56:20
さっきの言い回しが、第4期のモーニング娘。オーディションで初めて吉澤ひとみを見た時のつんくの台詞ってことがわかった人は変態。
★SAYUMA➰_➰'19 2019-05-18 12:57:21
メイちゃん(まーちゃん)は夏のハロコンで出られないのか....#佐藤優樹#あはれ名作くん リンクあり 画像あり youtubeあり
★옌 2019-05-18 12:58:22
@yoooqpd いわれてみたらわたしもそうにしか見えなくなってきた。おっぱのモーニング娘になってあげよ。
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-18 12:58:26
扇子が当たらんのは運だし別に構わんが(女性)の応募でLサイズはないやろwもっと欲しい人に当てたれや(´・ω・`)#加賀楓温泉郷
★taku@Gr-Eripon 2019-05-18 12:58:47
そして、利久なう!#ご飯と撮るのが良いと聞きました #えりぽんかわいい 画像あり
★ラ・マーレ プライベートガーデン 2019-05-18 13:00:04
ご友人たちの可愛いご余興ほんとうにほんとうに!!とっても可愛くてスタッフもメロメロでした #ラマーレ #長野市 #結婚式 #余興 #モーニング娘 #ハッピーサマーウエディング #幸せ #友達 #キュート 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-18 13:00:06
再入荷お品切れしておりました、モーニング娘。’19×カリバディクス「ミニダイカットステッカー」が再入荷しました❣️今なら全メンバー揃ってます人気グッズですのでお早めにゲットしてくださいね 画像あり
★む ぴ こ 2019-05-18 13:00:40
#nowplaying 愛おしくってごめんね - カントリー・ガールズ 画像あり
★まる◎ 2019-05-18 13:01:31
ずんだ飲んだら受付番号7番だったよえりなちゃんだねえ #えりぽんかわいい 画像あり
★小風(ノヲア)@時々出没 2019-05-18 13:01:36
ユーは何しに日本へ見てたけど、モー娘に会いに来たスペイン人の回で刀剣乱舞の映画のポスターが一瞬映った瞬間にテンションが上がり、めちゃくちゃ分かりやすく映ってて更に上がり、私って生粋のヲタクだとつくづく感じました。あと、やっぱり今でも刀剣乱舞大好きなんだなって。
★グラドル研公式 2019-05-18 13:02:27
今週の表紙グラドル振り返り①#週プレ #北向珠夕(みゆう) #旭化成キャンギャル#ヤンマガ #ミスマガジン2019ベスト16#スピリッツ #松井珠理奈 #SKE48#フラッシュ #工藤遥 #ルパパト #モー娘。#少年マガジン #与田祐希 #筒井あやめ #乃木坂46#少年サンデー #尾碕真花 #リュウソウジャー #アスナ
★白雪りんご@🐨こあらっ子。 2019-05-18 13:02:47
#わがまま気のまま愛のジョーク #モーニング娘 #ハロプロ #nana民と繋がりたいコラボさせ...わがまま 気のまま 愛のジョーク( コラボ用 ) / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★まゆ 2019-05-18 13:03:05
2012年くらいまでのももクロはだいたい全部歌って踊れる。ワニとシャンプーが好きです。一部エビ中も行けます。モー娘はSexy boyだけ行けます。カラオケで躍り狂ってた懐かしい20代前半#誰にも聞かれてないけど
★みっこ🐰🐼 2019-05-18 13:03:07
さゆと真莉愛ちゃんがどれだけ可愛いか会って話でめっちゃ盛り上がってたゆめ
★姫やん 2019-05-18 13:03:45
頑張った(๑´罒`๑)♡この歌割とカラオケで歌う!抱いてHOLD ON ME! / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★★仔まめ☆Berryz工房 2019-05-18 13:04:33
【モーニング娘。’18】日本の真裏メキシコでも大盛況! リンクあり 画像あり
★ね❤︎ 2019-05-18 13:05:21
@1951__mm 検索から失礼します。譜久村引を所持しておりますが、横山引と交換は可能でしょうか??
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 13:06:18
ガチャ2回やったら2回ともあゆみんFSK!!1つをスタンプと交換してもらってコンプリート!仙台の奇跡やw#morningmusume19 画像あり
★めでたい 2019-05-18 13:06:24
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 仙台サンプラザホール in 仙台市, 宮城県) リンクあり
★サンダー 2019-05-18 13:07:25
牧野真莉愛の出身地 (@ 西尾市 in 23) リンクあり
★ひふみ 2019-05-18 13:08:13
発掘名シーン『夜のヒットスタジオ・おニャン子クラブラストステージ』約2年半という短い期間だったが、このグループがなければ後の「モー娘」や「AKB」も存在しなかったかもしれない。明治・大正世代や、平成・令和世代でもない80年代に青春を過ごした「昭和世代」だけが共有できたアイドルの頂点!!
★聖。 2019-05-18 13:08:57
塩ダレだよ譜久村さん!(イカネギ塩ダレ)#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★わた 2019-05-18 13:08:58
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★MM。 addict (アディ) 2019-05-18 13:09:27
仙台サンプラザホールは超晴天です。#モーニング娘 画像あり
★なっぴっぴ 2019-05-18 13:09:57
あら小田ちゃん、珍しい!#小田彩加#手をつなぎながら#Glorydays 画像あり
★プーパパ!! 2019-05-18 13:10:39
@mex0810 ひみつの真莉愛ちゃん笑
★ゆずみかん@鞘師神推し加賀推し 2019-05-18 13:10:48
仙台かぁ〜牛タン〜青葉餃子〜ずんだ〜モーニング娘。〜あゆみん〜絶賛勤務中武道館まで待機だ…そろそろFC先行チケットくるのかな〜?まだアリーナデビューはできる気しないのでファミリー席にしましたドレス試着からの武道館…たのしみ!
★水葵 2019-05-18 13:11:52
泡沫サタデーナイト!♡コラボ募集 / モーニング娘。'16by 水葵#nanamusic リンクあり
★やまさく♂@娘。5/18仙台,BEYOOOOONDS19愛知 2019-05-18 13:12:40
あぶなーい!小田さくらちゃんが若の牛タンの中に! 画像あり
★どんしま 2019-05-18 13:13:03
小田ちゃんめっちゃ目線くれて、一緒にクシャッて笑顔になったから、すごい多幸感
★ジライヤ@5/18,19娘。仙台八戸 2019-05-18 13:13:18
亜佑美ちゃんの軟骨入り仙台あおば餃子、なんとか買えたよあと6つしかなかったので、ホントにギリギリでした…めっちゃうまうまありがとう亜佑美ちゃ〜ん#仙台あおば餃子 #石田亜佑美 画像あり
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 13:13:22
仙台公演、当券出てる模様。良いね #morningmusume19 画像あり
★アイドル写真集収集中 2019-05-18 13:14:44
カントリー・ガールズ 森戸知沙希 ファースト写真集 『 森戸知沙希 』リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 13:15:07
【販売中】モーニング娘。'19生写真「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」各ソロL判2枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-18 13:16:13
わかる私海外怖い行きたくない人だけどカントリー・ガールズが海外でライブやるなら行きたい
★ポリメガネ 2019-05-18 13:16:22
今日はモーニング娘。'19のコンサート!私は夜公演参加で暇を持て余しておる。
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 13:16:23
暑くなってきたのでシャツやら、色々買ったグッズ入れたらバッグがパンパンになってもうたw #morningmusume19
★26OL 2019-05-18 13:16:35
稚アユと森戸知沙希さん石田亜佑美さん。うちの家族に「「稚アユ」は「ちいあゆ」であるので2人で撮るべきであった。撮り直すべきである。」と言われた。 画像あり
★△三角のlocalprice1995△ 2019-05-18 13:16:54
モーニング娘。インスタグラムストーリーMorningmusume Instagram story
★たけポン 2019-05-18 13:17:42
青葉祭りだしモーニング娘。だし今日の仙台ヤバいじゃん!
★ろんまる 2019-05-18 13:18:38
今年お勉強して来年はモー娘のコンサート行ってみたいな〜!
★gassy_jp 2019-05-18 13:20:43
モーニング娘。'19、次のシングルの発売記念イベント(ライブ)は関東だけか、、、orzリンクあり
★さく 2019-05-18 13:21:07
@oshio_pappa 当時は辻ちゃん推しだった、、!今はモーニング娘。だと 9〜11期が好き!アンジュルムは推しが決められなくて箱推し
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 13:21:08
[YouTube - あはれ!名作くん]あはれ!名作くん イベント'19 開催決定! ※佐藤優樹出演(出演のないコンテンツもツイートされます)リンクあり youtubeあり
★いのうーえ 2019-05-18 13:21:13
5月25日のコンサートのチケット売れてないのかモーニング娘。…
★🍚佐藤のごはん🍚 YouTube始めました! 2019-05-18 13:23:15
今日の20:00くらいにまーちゃん動画出します!!!! 1週間ぶりくらいかな? めっちゃ遅くなってごめんなさい来週はテストがあるのでまた土日に出すかもです!#モーニング娘19 #佐藤優樹 #ハロヲタさんと繋がりたい #まーヲタさんと繋がりたい
★バラチューブ 2019-05-18 13:23:59
めちゃイケ!スペシャルの前にモーニング娘。復習編 リンクあり 画像あり
★ちぃちゃん 2019-05-18 13:24:53
加賀楓さんが大好きなのでK.K13thという言葉にすらエモさを感じます
★リィ 2019-05-18 13:25:41
石田亜佑美さん!可愛すぎる!!
★みどりん'19@仙台島根岡山 2019-05-18 13:26:10
職場でも加賀楓さんを感じたいがために、加賀棒ほうじ茶のペットボトルを水筒代わりに使ってるポタクはここに。
★ぱあぁちゃん 2019-05-18 13:26:19
モーニング娘。19 春ツアーの一部の衣装初めて見たときこのうたっておどろんぱ!の黄色い物体と一緒やんて思った笑いやまったく似てないけどね、、 画像あり
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-18 13:27:20
@dm_kg_07 おひたしアカウントは、たしかにかえでぃー味薄れてたもんなー。
★板前038 2019-05-18 13:27:46
@usatan_pink 会場出入り口の左手植え込みに座っております。花柄のスカートに譜久村さんのがおっきーポーチ持っております!