http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58505029&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
うれしいかなしい 横山玲奈 2019-05-17 18:58:17画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #420 2019-05-17 09:00:04
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)
2019年5月10日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
初のリリイベ ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-11 21:12:20画像2枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
バスツアー♡稲場愛香 2019-05-11 12:00:38画像2枚あり
2019-05-11 03:32:49
今日5月10日で17歳のお誕生日を迎えました!
今年の目標は新しいアクセサリーに挑戦する事です! 17歳もよろしくお願いします!

そして本日S Cawaii!さんの発売日です!
大好きなコスメについて沢山お話出来ました

経験の少ない中凄く緊張していましたが
暖かい雰囲気でとても楽しい撮影でした! ◇◆musubu◆◇ #ANGERME
#アンジュルム
#country_girls
#カントリーガールズ
#船木結
#It’smyBirthday
#S Cawaii!さん
#本日発売
#最近コスメについて品番で話すようになった笑画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
川村文乃です

今日は
船木結ちゃんのお誕生日
17歳!!お誕生日おめでとう~ ふなちゃんはいつも明るくて面白くてキューティーでチャーミングです
いつもふなちゃんの笑顔に元気を貰います!!!
キラキラなセブンティーンになりますように、、、 今日はお気に入りのふなちゃんを

#アンジュルム
#ANGERME
#船木結
#ふなちゃん
#アルミホイルフナチャン
#かわむかめら
#川村文乃画像9枚あり
♡わいわい!♡江口紗耶 2019-05-10 22:50:21画像1枚あり
『初夏だって!』井上玲音 2019-05-10 22:02:45画像2枚あり
冷たい匂いがほんとに好きなんです︎☺︎羽賀朱音 2019-05-10 21:59:07画像1枚あり
17 船木結 2019-05-10 21:51:09画像3枚あり
\ ふな / 上國料萌衣 2019-05-10 21:36:13画像3枚あり
メイズ・ランナー!中西香菜 2019-05-10 21:02:37画像2枚あり
夏日 段原瑠々 2019-05-10 20:08:47画像2枚あり
うーん!選び難いけど…!!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-10 17:05:52画像2枚あり
キューティーむすぶたん 太田遥香 2019-05-09 22:28:25画像3枚あり
☆ふなばー!☆川村文乃 2019-05-09 22:06:15画像2枚あり
お耳が幸せ♡ 岡村 美波 2019-05-09 21:05:48画像1枚あり
リラックマとカオルさん!中西香菜 2019-05-09 20:09:53画像3枚あり
COCOON/笠原繭期 笠原桃奈 2019-05-17 11:10:22画像2枚あり
2019-05-16 13:47:48
こんにちは〜〜笠原桃奈です❤︎ 昨日はラクーアにて昨日リリースされたアルバムのリリイベでした!
来てくださった皆さんありがとうございました。
遂にリリースされて、皆さん各々で聴いてくださっていると思います!毎日たくさん聴いてくださると嬉しいです! 実は昨日やっとひとつに束ねられる長さになったんですよ〜髪の毛。
もう伸ばすか、長さ維持で切るか迷ってます。皆さんはどっち派なんだろう? #angerme
#アルバムたくさん聴いてね
#唇をよく見てください
#ちゃんとリップ塗れてない
#船木さん多分この時リップ塗ってない
#JK1
#JK2
#結局ちびっこ
#なんかタグこういう付けたくなった笑画像2枚あり
2019-05-15 06:17:47
こんばんは〜〜笠原桃奈です✌❤︎
今日はダイバーシティにて5/15発売のアルバムのリリイベでした!来てくださった方ありがとうございました〜 ブログでも載せましたが、お気に入りなのでInstagramでも載せる

明日もラクーアにてリリイベです!ミニライブは観覧無料ですので是非遊びに来てください!
アルバムもイベントもよろしくお願いします
#angerme #アンジュルム #勝田里奈 #笠原桃奈 #リリイベ #遊びに来てね #待ってます #明日は晴れてほしい画像3枚あり
わかんなくても当然ダイバーシティ 笠原桃奈 2019-05-14 21:18:25画像3枚あり
リボン 笠原桃奈 2019-05-14 15:53:47画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
皆さん!笠原桃奈です✌❤︎
今日はお仕事の前に、竹内さんと勝田さんと3人で六本木にて開催されているムーミン展に行ってきました☺️
とても楽しかったです!!
小さい頃にアニメで毎日見ていたり、お母さんが大好きだったり、私にとってとても思い出深い作品。アメブロにも書きましたので、詳しく知りたい方は是非見てみてください!!
写真のトートバッグは、ムーミン展で買いました!笑
色が珍しくて可愛かったので買いましたし、お母さんにもプレゼントしました
皆さんも是非行ってみてください!!
#ムーミン #ムーミン展 #かわいかった #angerme #アンジュルム #笠原桃奈画像1枚あり
ムーミン展 笠原桃奈 2019-05-10 21:29:32画像3枚あり
収録!親友ちゃん!稲場愛香 2019-05-08 15:40:42画像2枚あり
ゆめ組大阪旅行記 笠原桃奈 2019-05-06 13:17:27画像2枚あり
2019-05-03 02:02:47
こんばんは〜〜笠原桃奈です!
今日は東京にて個別握手会でした!きてくださった方ありがとうございました⭐️
そしてなんとですね…昨日と一昨日に二日間を使って、ゆめ組(上國料さん・船木さん・かわむー・私)で大阪旅行に行ってきました〜〜
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです!!!
細かいことはアメーバブログに書きたいと思ってるので、ぜひチェックしてください!!個人的に大好きな写真をいくつか☺️❤︎
#angerme #アンジュルム #osaka #大阪 #ゆめ組 #上國料萌衣 #船木結 #川村文乃 #笠原桃奈 #ブログ絶対チェックして画像7枚あり
2019-04-30 01:17:54
こんにちは〜〜笠原桃奈です
今日は大阪にて「輪廻転生」コンサート!!
来てくださる方はよろしくお願いします☺️
今回はメンバーカラーのTシャツがコンサート会場で販売されています!私達メンバーも昨日貰って、今日のリハーサルで着ていました✨
皆さんも是非ゲットしてくださいね
#angerme #アンジュルム #笠原桃奈 #船木結 #輪廻転生 #コンサート #ふなっさー #これから頑張る画像3枚あり
輪廻転生with名古屋 笠原桃奈 2019-04-28 21:53:17画像1枚あり
7日目! 平井美葉 2019-04-27 21:04:35画像3枚あり
115*充電!! 里吉うたの 2019-04-26 23:28:12画像2枚あり
♡謎。とけたよ♡江口紗耶 2019-04-26 23:00:26画像1枚あり
初のバースデーイベント決定しました!西田汐里 2019-04-26 22:50:49画像1枚あり
2019-05-18 12:32:50

.
昨日初めていきなりステーキ行ったよ✨
めっちゃおいしかった、、!!
でも道重さんが言ってたお肉のカードもらえなかった
次からは貯めたいなあ
.
#いきなりステーキ
#初めて
#ステーキ画像1枚あり
2019-05-17 22:02:49
カビゴンコーデ画像5枚あり
2019-05-16 22:02:50
痛んでる毛先切ってもらってトリートメントしてもらってるんるん画像1枚あり
名探偵ピカチュウ 2019-05-13 14:40:36画像2枚あり
2019-05-11 20:47:50
パンケーキはいっつもブルーベリーにしちゃう❤︎❤︎❤︎ さて!
7月13日に
Zepp DiverCityにて行う

道重さゆみソロライブ
『SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~』 本日から
ぴあ先行受付
が、始まりましたっ画像1枚あり
始まりましたあ 2019-05-10 13:15:35画像2枚あり
道重さん… 植村あかり 2019-05-09 22:19:12画像2枚あり
2019-05-09 20:47:47
道重さゆみバースデーイベント2019
決定しましたぁ✨✨✨✨
日程☆7月15日
場所☆山野ホール

7月13日、お誕生日当日のバースデーソロライブに続いて…!!!
楽しみだぁぁぁ
し・か・も
MC北林明日香
さん❤︎画像1枚あり
あーさゆ! 2019-05-09 16:42:19画像2枚あり
2019-05-05 19:47:53
この間、オーディションに応募した時の写真を探した時に、小さい頃の写真も出てきて
こどもの日に載せよう!って写真撮っておいたやつ(笑)#こどもの日画像1枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
2019-05-05 12:47:52
ビバラポップ!での写真、ラストです!! Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんと
前髪伸ばしてるの大人っぽくて素敵!!少しだったけど、お話もできて嬉しかったです画像3枚あり
2019-05-05 12:47:52
森咲樹ちゃんとはツーショットもー
もりさきちゃんのほんわか優しいオーラが本当に可愛くて安心する画像1枚あり
2019-05-05 12:47:52
アップアップガールズ(仮)のみんなと!
会うたび思うけど、みんな、本当ーーーーーっに、明るくていい子達アプガのみんなに会うと元気でるね!!
また会えますよーに♩♩♩画像2枚あり
2019-05-05 12:47:52
大森靖子さんと
Maison book girlのみなさんと!
Maison book girlさんのCDもいただきました!!ありがとうございました✨✨✨画像1枚あり
2019-05-05 12:47:52
ぱいぱいでか美さんとツーショット!
私のMVいっぱい見てるって言ってくださってとーっても嬉しかったです❣️❣️❣️
あと、この写真撮る時のでか美さんの言動が可愛くてツボでしたありがとうございました画像1枚あり
2019-05-05 12:47:52
ビバラポップ!にて、
二丁目の魁カミングアウトのみなさんと!!
めちゃくちゃフレンドリーに
『さゆー!』
って話しかけてくださって嬉しかったです✨✨✨✨
沢山楽しいお話もしてくださっていっぱい笑いました♩♩♩
ライブもめちゃ熱くて最高でした!
CDまで!
本当にありがとうございました画像1枚あり
2019-05-04 03:17:55
ZOCのみなさんと写真撮っていただきました❤︎
昨日はZOCさんのステージを見る事ができました!!みなさんパフォーマンス全力で本当にかっこよかったです!✨MCは一言一言が面白すぎました!笑
family nameのMVたくさん見てます♡画像1枚あり


[関連ツイッター]

★みゃあ太 2019-05-18 00:00:02
昨日は東京ドームにて行われた。東北楽天ゴールデンイーグルス対北海道日本ハムファイターズの試合を観戦してきました。楽天側の席で見ていたのですが気持ちはファイターズ側ででも、楽天がヒットとか打ったらめっちゃ喜んでいました#ANGERME #太田遥香リンクあり
★ベリス 2019-05-18 00:00:09
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/05/17/金 24:00-24:30 #radiko #ハロドラ #radioneo795 #ANGERMEリンクあり
★かまりん(盛岡) 2019-05-18 00:00:11
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/05/17/金 24:00-24:30 #radikoリンクあり
★Gissy(通称J) 2019-05-18 00:00:13
Juice=Jukebox あーりー、またアンジュ曲入れたリストにしてくれないかなあーりーとアッチャアチャ#Juice=Juice #アンジュルム
★やっさん。 2019-05-18 00:00:21
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 あやちょ卒業まで残りあと1ヶ月になってしまいました。。。5月が無限になればいいのになぁ〜∞リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-18 00:00:30
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/05/17/金 24:00-24:30 #radiko#ハロドラリンクあり
★もえたま の はるの氏 2019-05-18 00:00:46
アンジュルームに吉野氏と西山氏が言ったと言う素晴らしきことよ最高
★かんな 2019-05-18 00:00:48
アンジュルームも行けたーーーー!!!かみこのドリンクとカレーというチャレンジ精神ゼロの普通のお食事しちゃったけど満足☺️☺️☺️☺️カードはかみこ、FSKはふなちゃん×2あやちょかっさー 画像あり
★ベリス 2019-05-18 00:00:58
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」金曜日の放送がはじまた #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-18 00:01:05
和田彩花アンジュルム卒業まであと31日ええか!?/「良い奴」 2013/12/18あやちょDCCDリンクあり
★ゆーぞー@モノクローム 2019-05-18 00:01:18
待機 HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/05/17/金 24:00-24:30 #radikoリンクあり
★たけちゃん 2019-05-18 00:01:23
金曜ハロドラ スタート!#ハロドラ#radioneo795#道重さゆみ#笠原桃奈#船木結#ANGERME#radiko 画像あり
★道重さゆみ info 2019-05-18 00:01:39
【記念日】本日5月18日は、モーニング娘。第8代目リーダーに就任した日です(2012年)道重さゆみ『ファイナル!!!』⇒ リンクあり
★けーすけ👺☆ 2019-05-18 00:01:47
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/05/17/金 | 24:00-24:30 #radiko ハロドラリンクあり
★やん 2019-05-18 00:01:53
あやちょのこと考えてたらアンジュのCD迷いすぎてAとB両方注文してもうた。。。でも満足の大人買い!#angerme #アンジュルム
★ベリス 2019-05-18 00:02:03
今週は道重さゆみさんとアンジュルムからかっさーとふなっきが登場! #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★クニ大佐 2019-05-18 00:02:03
登場するアンジュルムメンバーは先週と同じでかっさー&むすぶたん!そんな『金曜日のHELLO! DRIVE! -ハロドラ-』が始まったよ~♪ | RADIO NEO | 2019/05/17/金 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #ハロドラ #道重さゆみ #アンジュルム #笠原桃奈 #船木結リンクあり
★ベリス 2019-05-18 00:02:27
今日の自己紹介のお題はこばちゃんからでした #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ゆーじ66 2019-05-18 00:02:39
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/05/17/金 24:00-24:30 #radiko道重さゆみ 船木結・笠原桃奈 #ANGERME #ハロドラリンクあり
★ma'19 2019-05-18 00:02:41
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeより普通に上手いから面白いです!!!リンクあり youtubeあり
★クロフネ 2019-05-18 00:02:47
さゆ・・・やらなきゃいけないスイッチかっさー・・・ダイエットを頑張るスイッチふなっきー・・・家に帰ってダラダラしないスイッチ#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★むらさき 2019-05-18 00:03:22
アンジュルーム楽しかったな。気になってたけど1人では行きづらかったから、友人から行かない?って連絡きたときは拝んだよね〜神様かな!?って。そして彼女はたけちゃんのラミカを引き当てるし、それ交換してくれるし、やはり神これはかみこちゃんのタピオカうーろん。 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-18 00:03:23
4枚の画像だけで我らのリーダーあやちょがどういう人間なのか分かるね。アンジュルムのお母さん後1ヶ月。目に焼き付けよう。 画像あり
★TakatsuAirline 2019-05-18 00:04:10
毎回思うけど、この服屋の服道重にめっちゃ似合うと思うの
★たけちゃん 2019-05-18 00:04:25
ひかるちゃん「欲しいスイッチ」→さゆみ先輩「やらなきゃいけないことをまずするスイッチが欲しい!」ふなっき「家に帰ってからダラダラしないスイッチが欲しい!」かっさー「ダイエットを頑張るスイッチが欲しい!」#ハロドラ#radioneo795#道重さゆみ#笠原桃奈#船木結#ANGERME#radiko 画像あり
★クロフネ 2019-05-18 00:04:37
ふなっきー家に帰ると急にアクティブになり3時間位踊る#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-18 00:05:29
アンジュのアルバムは明日には届くかな
★pal 2019-05-18 00:05:52
やらなきゃいけない事をせずに好きな曲で3時間ダンスして寝ちゃう ふなっき#ハロドラ
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-18 00:05:52
いつも思うんだけど、アンジュルムックの公式インスタのあの文章。考えるのにどれだけ時間かけてくれてるんだろう
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-18 00:06:02
25歳永遠説、いい曲だね
★ベリス 2019-05-18 00:06:25
もう一歩 #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★RIKORA 2019-05-18 00:06:32
スーパーバニーマン関ジャニ∞でもゲーム実況してほしいとアンジュルムの実況みて思っためっちゃ騒いでワチャワチャするのが目にみえるわ。
★n.i.k.i 2019-05-18 00:07:15
パリーンの音のときのふなたんがめちゃくちゃ好きなんやけど分かる人いるかなー
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-05-18 00:07:35
#ハロドラ #radiko #船木結 #笠原桃奈 #道重さゆみ牛が一歩あるいたらモウ一歩
★アサコ 2019-05-18 00:07:36
早く小松菜奈か山本舞香か池田エライザか神田沙也加か道重さゆみになりたい
★ジャニーズ情報局 2019-05-18 00:08:33
《速報》 ジャニヲタさん「アンジュルム中野で隣の女性がずっとぶつかってきて足を踏まれタオルを振り回して顔に当ててきました。もう行きません」 リンクあり
★哀愁ポテト 2019-05-18 00:08:44
船木結ちゃんに対して「ブログ更新しろ」と言う人がいるかもしれない。でも家に帰ってやらないといけないことに手をつけず3時間ひたすら踊っている船木結ちゃんを想像してみてほしい。僕は何も言えないよ。
★astrogate 2019-05-18 00:08:55
もう一歩♪アンジュルム 2コーラスめ #ハロドラ
★ベリス 2019-05-18 00:09:13
金曜日限定コーナー今週は究極の選択!どっちでショー #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-05-18 00:09:34
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeより絶対おもろいやん明日見よ☺️リンクあり youtubeあり
★tukemai 2019-05-18 00:09:48
「『赤いイヤホン』はアルバム曲ではあるんですけど、アンジュルムがたどり着いた1つの最強の形がこれかなと思いますね」和田彩花は恩師の歌詞に共感。アンジュルムが最新アルバムのお気に入りの楽曲をトーク!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 リンクあり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-05-18 00:10:19
juice=juice、良席来すぎやこれ、アンジュルム武道館干されんちゃうん
★ピンチャポー'19 2019-05-18 00:10:31
5/18(土)05:20-05:50 関西テレビ『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』(再) 和田彩花 ※5/15(水)放送分 #ANGERME
★ゆーじぇい 2019-05-18 00:10:32
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★タフィロール 2019-05-18 00:10:39
日付変わって、わだちょ卒業まで1ヶ月。この機会に振り返ってみる。スマとアンジュ、完全なオリジナル曲を、ざっと数えてみると「46曲:38曲」。2年後ぐらいに逆転するかも。#アンジュルム 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-18 00:10:50
かっさー「蛇口から出てきてイヤなものは?チョコレートorカレー。船木結さんからです……どんな質問ですか!?これ!!」#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結かっさーのツッコミ良いね
★ピンチャポー'19 2019-05-18 00:10:57
5/18(土)08:00- Twitter スカパー!Twitter朝ドラ『名前(総集編)』 室田瑞希 #ANGERMEリンクあり
★たけちゃん 2019-05-18 00:11:10
かっさー「蛇口から流れてきたら嫌なのは?チョコレート or カレー? 船木結さん…どんな質問ですか、これ⁉️」w#ハロドラ#radioneo795#道重さゆみ#笠原桃奈#船木結#ANGERME#radiko 画像あり
★マナミ 2019-05-18 00:11:24
笑いすぎて死ぬんだけど竹内さん室田さんwww
★にしかわ🦐 2019-05-18 00:12:11
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeより終始ニヤニヤしちゃうリンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-05-18 00:12:14
5/18(土)21:00-22:00 100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス『アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション”~SPECIAL』(初) ▽5月にニューアルバムをリリースするアンジュルムの魅力に迫った特別番組をオンエア!ソロインタビューやグループインタビューを含んだファン必見の番組をお楽しみに!
★ピンチャポー'19 2019-05-18 00:12:23
5/18(土)22:00-24:00 100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス『アンジュルム スペシャル』(初) ▽5月にニューアルバムをリリースするアンジュルムの魅力が詰まったミュージックビデオを特集でオンエア! ※MV特集 #ANGERME
★タマちゃん 2019-05-18 00:13:31
@angerme_upfront 変な加工はやめましょうよ、、、もったいない
★裕介 2019-05-18 00:13:44
家に着いてボーっとしてたけど明日というか今日はアンジュルムの盛りだくさん会じゃねえか! またノープランからの玉砕だな (´Д` )
★チェシャ猫@5/19アンジュ福岡 2019-05-18 00:14:10
そういえば、かっさーの去年の目標はふなっきを「むすぶ」呼びすることだったはずだが・・・#ハロドラ
★ぞめ 2019-05-18 00:14:10
え、ダミアンのゴールパフォーマンスこれじゃないの??アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) リンクあり 画像あり youtubeあり
★アキトシ♀ 2019-05-18 00:14:13
人生、すなわちパンタ・レイアンジュルム#NowPlaying
★Lala 2019-05-18 00:14:14
@l2_amty 道重さゆみちゃんは俺の初恋
★AK@5/24あやちょ 2019-05-18 00:15:29
アンジュルームのために原宿近くのホテル探してるけど浅草に気になるところあるんだよな…でもアンジュルームを考えると…あやちょの卒コンの時にそこを使ってみようかな
★_____muro 2019-05-18 00:15:37
アンジュルムック 単行本(ソフトカバー) 2019/5/24#アンジュルム (著), #蒼井優 (著), #菊池亜希子 (著) #ANGERMEリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-18 00:15:44
先輩だと思ってた人からタメ口で良いよと言われたら?かっさー「私、アンジュルムの先輩で考えてたんですよ。勝田さんに言われたりしたら……そんなの無理に決まってます!」#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★♔♚超梓♚♔ 2019-05-18 00:15:48
やっと20日以降のスケジュール配られたのでライブ行きたいんだけど、アンジュルムかJuice=Juiceはもう遅いな…娘。は両日仕事だし。
★ベリス 2019-05-18 00:16:36
ふつおたがかり #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★クロフネ 2019-05-18 00:17:23
アンジュルムックの裏話#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-18 00:17:54
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ、、良い曲すぎます。泣ける。。。ずっと応援してるよ。#宮崎由加 #juicejuice #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #c_ute #植村あかり リンクあり 画像あり youtubeあり
★パキラの木 2019-05-18 00:17:55
ダーリン、寂しいな(道重さゆみ)やっぱいい曲だなー#ハロドラ
★サンシティー小関 2019-05-18 00:18:19
小関の推しのアンジュルムのあやちょの卒業があと1カ月と迫ってきました。6/18は盛大に見送ります全部 全部 興味ないもうすぐ 引っ越し するんでしょこれ以上 優しく しないでウソ泣き してあげる からスマイレージ ぁまのじゃくより
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-18 00:19:57
アンジュルムック作成秘話むすぶ「やりたいことのアンケートが(編集長の)手書きだった。(編集長)自ら洋服の生地を買いに行ってた」#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★クロフネ 2019-05-18 00:20:00
さゆ・・・外食はイタリアン#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★🦄意識の低い鯉(こい)🦄 2019-05-18 00:20:12
道重さゆみよりいんでぃーの方が若いのよくわからない
★ギンネコ 2019-05-18 00:20:24
アプガ2期のほーちゃん、カントリー・ガールズに欲しいなぁ(*´∀`)リンクあり
★ボギー。⛳️ 2019-05-18 00:20:43
@manaka_tebasen 今年ハローのイベント、アンジュルムしか行ってない☺️俺は手羽セン見ると元気も勇気も貰ってるよ
★e乃 2019-05-18 00:20:49
土からは水が生じ、水からは魂が生ずるドリンク #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #アンジュルーム 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-05-18 00:21:00
冒険して地中海に出会うさゆみんw #ハロドラ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-18 00:21:10
道重家は外食といえばイタリアン。イタリアンさゆ。#ハロドラ
★poico’19 2019-05-18 00:21:37
外食はイタリアンか焼肉の道重家。すごい二択
★たけちゃん 2019-05-18 00:21:43
ふなっき「めっちゃ似合ってました」w#ハロドラ#radioneo795#道重さゆみ#笠原桃奈#船木結#ANGERME#radiko 画像あり
★な み 2019-05-18 00:21:54
@h_sy58ii ごめん返してなかったいや、ほんとに最後意味分からなくて味方さんは一体何だったの?ってなった!芸人は新人女優オーディションのシーンで出てきて石田さんが「なんか変なのが紛れ込んでるぞ」っていじってたかなもう完全にふなっきに?
★pal 2019-05-18 00:22:09
毎回 地中海を頼む さゆみん#ハロドラ
★やまもと 2019-05-18 00:23:08
アンジュルム の「フラグをぶっ壊せ!」BLEACHのオープニングぽい
★Man Ko[香港-Hong Kong] 2019-05-18 00:23:40
@angerme_upfront やっぱりその三人ですね極悪そう(笑)
★たいもり 2019-05-18 00:25:10
これでもうすぐ30歳って...。#ハロプロ#モーニング娘#道重さゆみ 画像あり
★クロフネ 2019-05-18 00:25:23
ふなっきー、最近した料理はコーンフレークに牛乳を入れる#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-18 00:25:35
むすぶ「アンジュルムはよくファミレスに行くんですけど、私はいつも同じメニューを頼むので『今日は違うメニューを頼もう』と思っていても、口はいつものメニューを頼んでて、すごく後悔していて抜け出せない時期があったんです。今はもう抜けだしました」#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★はーちやん 2019-05-18 00:25:57
@sauko1813 なっちょんおめでとう道重さゆみん最高〜
★三月(みつき)+ 2019-05-18 00:26:30
「道重さんはそんな事も知らずに肉マイレージを貯めているのでしょう」書き方( ´艸`)ww #ハロドラ
★pal 2019-05-18 00:27:02
スーパーに買いに行く体力を気にする ふなっきw#ハロドラ
★ベリス 2019-05-18 00:27:08
エンディング #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★クロフネ 2019-05-18 00:27:20
かっさー、シンプルに楽しかった#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★たけちゃん 2019-05-18 00:27:37
ふなっき「最近やった料理はコーンフレークに牛乳を入れるっていう…(笑)」#ハロドラ#radioneo795#道重さゆみ#笠原桃奈#船木結#ANGERME#radiko 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-18 00:27:41
さゆみん「むすぶちゃん最近料理してる?」むすぶ「え…あの…」さゆみん「急に声が小さくなった」むすぶ「最近は、”コーンフレークに牛乳を入れる” という料理をしました」さゆみん「わー!すごーい!」かっさー「立派な作業だー!」#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★ベリス 2019-05-18 00:28:00
5月後半のエンディング曲はPINK CRES./ トウキョウ・コンフュージョン #ハロドラ #radioneo795 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-18 00:28:10
ドヤ顔で「ドリップって知ってる?」ふなっきwwwww #ハロドラ
★フェティシズム 2019-05-18 00:28:20
拘束くすぐり失禁アクメ 3新倉このみ 道重恋 雨宮あみ 西条沙羅 桃瀬ゆり 尾崎ののかリンクあり
★りん 2019-05-18 00:28:41
LARMEで紹介されてたっ!#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★ベリス 2019-05-18 00:29:36
来週の月曜日は鈴木愛理ちゃんとJ=Jの宮本佳林ちゃんが担当 #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ベリス 2019-05-18 00:29:44
ハロドラ金曜日おわりー #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★𓇼みぃに 2019-05-18 00:30:32
こんなLIVE実際に目の前で見たらただでさえアンジュルム好きやのに美人な女が剣振り回すとかいうのが性癖に刺さりすぎてきっと昇天して幽体離脱しながら見るハメになっちゃうよ
★とに 2019-05-18 00:30:37
和田彩花は恩師の歌詞に共感。アンジュルムが最新アルバムのお気に入りの楽曲をトーク!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★井原ぴこにゃん@紫ゴリ推しおじさんは推しに恋風邪中 2019-05-18 00:30:38
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeからバニーマンの実況で腹抱えて笑ったwwwリンクあり youtubeあり
★にちゃん子@フォロバ100% 2019-05-18 00:31:57
■【ハロプロ×ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSPとマリカ8』を“やってみた』【ハロ通LIVE】■ 21:00〜 ■ リンクあり 画像あり
★いぬがくしん 2019-05-18 00:32:23
【ニコ生タイムシフト視聴中(2019/05/17 21:00放送)】【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 これだからファミ通は・・・・(推せる)リンクあり
★パル玉@ 2019-05-18 00:33:00
アンジュルムの楽屋じゃずっとこんなゲームやってんのか。
★りんぐ 2019-05-18 00:33:56
控えめにいって最高すぎた!ほんとに!ここ最近でいっちゃん笑った〜〜#アンジュルム #ゲーム実況 画像あり
★Tux ペンギン 2019-05-18 00:34:24
【 Amaitsuki 】@amaitsukiland 泣けないぜ・・・共感詐欺 - アンジュルム (2018/12/07)リンクあり youtubeあり
★哀愁ポテト 2019-05-18 00:34:40
課題でもないダンスを帰宅してから数時間踊るってどう考えてもストレスからくるものだと思うんですが、『キューティーむすぶたんのひととき』のコーナーもその一因になっているのではないかと余計なことを考えてしまった。"ただただ話を膨らませただけ"であれ。
★道重さゆみ info 2019-05-18 00:35:20
【ラジオ】5月17日(金) 放送『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』DJ:道重さゆみ、笠原桃奈、船木結タイムフリー聴取:5月24日(金)まで リンクあり
★じょーろ 2019-05-18 00:36:42
なんちゃってジェダイ評議会 #ANGERME リンクあり
★道重さゆみ info 2019-05-18 00:37:29
【ラジオ情報】5月17日(金) 放送『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』BLOG「2019.05.18/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。」 リンクあり 画像あり
★ナツキ🍎 2019-05-18 00:40:51
は?!?!ばちくそかわいい!!やっぱ道重さんみたいなお顔になりてええ!!!!!!! 画像あり
★たわける 2019-05-18 00:41:19
大学の時クイーンとかヴェルヴェッツのコピバン組んでたダチコーから、去年リリイベ誘ってアンジュルムに出会いかみこちゃんという存在を知ってからまる一年経ったと連絡来ました。おめでとう!!
★山元 一男 2019-05-18 00:42:01
あやちょ卒業後のアンジュルム新体制画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★麻音 2019-05-18 00:42:26
アンジュルムのアルバム届いてたのに浮かれすぎて明日の泊り用意何もできてなくて今めっちゃびっくりした・・・明日やろ・・・
★ころまる。 2019-05-18 00:42:37
これ大阪行くときにサンダーバード内でふなっきが大阪出身だから撮ったんだけどうえむーも欲しくなってるだけど今FSK数えたら10個越えてるし1万以上FSKに費やしてたのが恐ろしいFSK沼だな…!これのWaTやポルノさんもあれば買うのに(笑)絶対素敵じゃん(*´ω`*) 画像あり
★糸ようじ 2019-05-18 00:42:53
アンジュルムのアルバムが最 to the 高もういろいろと泣けてくる来世はチューリップかタンポポになりたい
★てや💭 2019-05-18 00:43:49
@mcngame とても分かります!!!!!!!!こぶしファクトリー好きです!!最近知ったアンジュルムも好きです!!OhNo懊悩もちろん聴いてますよ!!!けれどCDはまだ買ってないです
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-05-18 00:44:14
ファミ通のゲーム実況!船木結ちゃんの参戦を心よりお待ちしております! 画像あり
★か 2019-05-18 00:44:57
アンジュルムのメンバー、ステージ上ではゴリゴリのヒール履いてるのに普段はカジュアルなスニーカーとかローヒールなの、めちゃくちゃ良い
★ちーのぽんず 2019-05-18 00:45:00
カントリー・ガールズの次の活動が決まっているのは、ハロコンだけかぁ。。。
★ANA 2019-05-18 00:45:25
彼と一緒にお店がしたい!【あれのメンバーの反応】 #sm25972584  道重さんが卒コンのときに鞘師さんの唇奪った(02:27)、それ以前にほっぺちゅーから慣らしてたの今知ったし(多分この時鞘師さんほっぺにされると思ってたハズ)アイドルのコンサのこういうとこ大好きリンクあり nicoあり
★きゃなぽん 2019-05-18 00:45:42
「もう一歩」好き。#アンジュルム #輪廻転生
★とんこつらーめん。 2019-05-18 00:46:11
ふなっきの風評被害やばいなw
★ようこ 2019-05-18 00:47:27
ANGE/ROOM(アンジュルーム) リンクあり
★豊四丸 2019-05-18 00:49:09
アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(ザテレビジョン) リンクあり
★ANA 2019-05-18 00:51:28
これ以前に鞘師さんが「道重さんが昔の(幼い)自分のが良かったって言ったらどうしよう」的なこと言ったの、完全に道重さんのことロリコンだと思ってて好きなんだけどそのあとにこれだからね…
★🎼Hiko🦐 2019-05-18 00:51:47
@ANGERMELOVEchan アンジュルームで待ってるね
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-05-18 00:52:20
@famitsu @angerme_upfront たけちゃん、むろたんの組合せはもちろん、最後のゲームで笑いマックスになってめっちゃ楽しかったです。是非次回も期待しています。おつかれさまでした。
★マキナ 2019-05-18 00:52:22
@oq7po わーわーわー\( 'ω')/ アンジュルムはちょうど今週ベスト盤出たばっかりなんでぜひにぜひに!
★まひろ 2019-05-18 00:54:34
このブログ実家のPCでみたの今でも覚えてる懐かしの在宅時代道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ファイナル!!! - GREE リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-18 00:55:33
アンジュルム『大器晩成』  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★abekana 2019-05-18 00:56:38
待って待って待って!!!!!!今最寄駅で降りようとしたら、ドア付近に明らかにハロステのアンジュルムの赤いイヤフォンの動画見てる人がいた!!!!え!え!え!!!!なんかめっちゃ嬉しいしかも終点の少し手前だからご近所さん!笑演奏終わりにビール飲んでるから声掛けそうに…w
★ユウカ🍈 2019-05-18 00:57:26
アンジュルーム行って知沙希ちゃん保護完了☺️☺️☺️ 画像あり
★らんりつ 2019-05-18 00:58:45
阿紀ちゃんのブログマジでいいな……こういうオタクのはてブロあるって感じで(アンジュルム語ってる時)
★らんりつ 2019-05-18 00:58:47
阿紀ちゃん握手会でアンジュルムの話したら喜んで盛り上がるらしいのでめっちゃ行きたい……アンジュルムの話したい。でもまず阿紀ちゃん自体が好きなので興奮して何も喋れなさそう
★小沢あや(編集者 / ライター) 2019-05-18 00:59:01
アンジュルム「I 無双 Strong!」何回聴いても良過ぎるし、未来は明るい気がしてくる。
★ちゅわ 2019-05-18 01:00:16
西山宏太朗さんへアンジュルムのアルバム最高ですよね 四六時中聴いています
★AriA 2019-05-18 01:00:43
道重さゆみちゃん大好きなんだ♪
★みおん🐰✌ 2019-05-18 01:01:26
おやさゆみんおやす波瑠ちゃん
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-18 01:02:15
はーーーよっちんと西山さんとアンジュルームですれ違いたい人生だった
★しくじりぴゃん先生 2019-05-18 01:02:19
明日アンジュルムのアルバム届く!ライブ映像付き!たのしみッ
★たけり(21) 2019-05-18 01:04:35
あやちょの卒コン行きたいけど私みたいなやつじゃなくてほんとにほんとにあやちょが、アンジュルムが好きな人に行って欲しいと願うばかりです
★嶋 2019-05-18 01:06:44
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeよりいつでも新鮮に響くんだよなぁリンクあり youtubeあり
★ツナ缶ミラクル 2019-05-18 01:07:47
アジカンの新盤買ったからアンジュルムも娘。もお預けだなぁ。モー娘はレンタルしたけど限定Bが4枚組でめっちゃ欲しいからいろいろタイミング合えば欲しいなぁ・・・ 画像あり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-18 01:10:11
レーラの休日 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-18 01:10:13
アンジュルムのアルバム「輪廻転生」体感時間としては、1曲目「I無双Strong!」から15曲目「46億年LOVE」まで5分〜10分くらいなんだけど、プレーヤーでは60分って出る。どっちか壊れてますね。46億年LOVEは体感時間5秒。聞き出したらすぐに船木さんが「ラスト!」って言う。#ANGERME
★ほぱ2番 2019-05-18 01:11:22
#NowPlaying 帰りたくないな。 - アンジュルム
★さいちゃんなま🏉⊿おひさま🌞 薮下ブレンド 小坂ナオト 丹生明里ちゃんは人間界に舞い降りた天使 2019-05-18 01:11:32
大きい瞳/亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな / モーニング娘。 #nowplaying #auMusicPlayer #LISMO リンクあり
★あやポン🦐@やじまんず 2019-05-18 01:12:11
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeより笑いすぎて涙出てきたwwゲームしたくなる!リンクあり youtubeあり
★てんちょう@通勤&営業乗り鉄 2019-05-18 01:13:57
@sayumi08180818 あぁ寝れぬ布団の中でさゆみんの事ばかり考えてもう愛して愛して愛しまくっているよ(n´ω`n)♡.*゜どーしよ
★_____muro 2019-05-18 01:15:37
アンジュルム 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤B) #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★yokokazu 2019-05-18 01:16:14
明日は大阪ATCでのアンジュルムの個別握手会に行きます卒業まで1ケ月のあやちょとのラストの個別握手会です#アンジュルム
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-18 01:17:06
昔はこんなに可愛かったんですね!今は大人の女性。卒業おめでとうございます。#アンジュルム#和田彩花#スマイレージリンクあり
★えむ 2019-05-18 01:17:52
バーガンディキスも再販するしアンジュルムック特別版も通販で買えることになったし幸せがすぎるな。
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-18 01:19:37
☆母からの川村文乃クイズ☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★723 2019-05-18 01:19:43
こんな道重さんの可能性に気づいて娘にしてくれたつんくさんに、感謝の念しかない今のハロプロに当時の道重さんが応募しててもきっと選ばれない今のハロなら道重さんは応募しないのかな… リンクあり
★にょこ 2019-05-18 01:22:52
SixTONESは『ドンデンガエシ』ライブ中と普段のギャップがある所とかアンジュルムと似てるって評判わかる 歌詞も重なる部分が多くてぴったり石の粒が時をかけてダイヤモンドになる瞬間を心待ちにしてるっ! 2015年幼い!2期メン垢抜けてお姉さんになった〜好き!リンクあり youtubeあり
★よぼ🌼🌈 2019-05-18 01:23:00
アンジュルム最強だな…赤いイヤホン良すぎたのでアルバム買います………
★藤吉 2019-05-18 01:23:12
アンジュルムになったんだけど、ほんとに歌上手だから…
★藤吉 2019-05-18 01:25:47
やっぱりBerryzが一番好きなんだけど、こぶしもつばきも娘もjuiceもアンジュルムもほんとにいいから…
★F.Shibusawa 2019-05-18 01:26:42
可愛すぎるだろ道重さゆみ
★まひろ 2019-05-18 01:28:28
2012年の今日、道重さゆみさんがモーニング娘。のリーダーになったらしいので(?) 画像あり
★みさき🍯 2019-05-18 01:30:59
@muromuro_nana 最高に可愛い道重さゆみやぞ
★06 2019-05-18 01:31:05
アルバム曲がJOYSOUNDに追加されてた#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★向楼(むろ)☘🍤 2019-05-18 01:31:40
@Rml1505 道重さゆみ昔っから可愛いと思ってたけどこれはもうかわいいと言うか、かわいいな、語彙力なくなるわ
★ゆたか(θωθ) 2019-05-18 01:31:48
カントリー・ガールズ「傘をさす先輩」【Hello! Project ハロ!フェス 2018 (Hello! Project 20th Anniv... リンクあり youtubeあり
★みさき🍯 2019-05-18 01:33:01
@muromuro_nana まじで可愛いよな自分可愛いキャラで売ってたけどほんまに可愛いから可愛いわそんな道重さゆみと誕生日一緒なのが1ミリ自慢
★「フラくま」略さずに言うと、「フライング&(あんど)くま」 2019-05-18 01:33:41
@sayumi08180818 さゆみんの嫁と公表している人がいるから、東京~上野間(約3.6キロ)離れてもいいかな…、〇〇とも!聞いていないって?(謎ω謎)
★自由 2019-05-18 01:34:03
明日はハロショでアンジュルムの全員ポスターもあるのか。。新幹線乗る前に行けるかな。。
★taisei🌸Music 2019-05-18 01:34:48
研究中です。後奏台詞なし。カントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』♯6オク下/99.815点#taiseiハロカラ館
★まっしゅ'19♀卒検合格!残すは本免のみ!/ハロプロ垢 2019-05-18 01:35:49
アンジュルム ック 自分後輩親と代行頼まれた!!1人何部までおっけーなのか!?!?
★大島光一 2019-05-18 01:36:17
アンジュルム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」アルバム発売記念イベント 抽選応募券 リンクあり 画像あり
★みさき🍯 2019-05-18 01:36:21
なんちゃって恋愛のツインテ道重さゆみはめちゃめちゃ可愛くてトキソラはめちゃめちゃ美しいめちゃめちゃ
★はるか@松本秀人信者 2019-05-18 01:39:14
道重ちゃん何故こんなに可愛いのだろうか??まじ天使
★Ricky@ebiProject! 2019-05-18 01:39:27
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ITTA 2019-05-18 01:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★アラン 2019-05-18 01:40:52
@odasyooooo @Aegis_DDG173 @airktkshi79 うーんアンジュルムのオタになって一年弱ハロオタになって一年強ですねクリアファイルは在庫が100枚以上余るように刷ったのでそれでまあ知り合いで欲しいって人がいるって人にそれぐらいの枚数投げたから余ってたから貰えたんだと思いますよ〜〜
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-18 01:41:09
アンジュルムファンチャンネル川村 文乃(かわむ~)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #川村文乃 画像あり
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-05-18 01:41:47
あとはアンジュルームのメニューだけ決めてない(TдT)あと朝イチで郵便局行かなきゃw
★yuki 2019-05-18 01:45:28
秋人くん絶対、いいお芝居してるんだよ~!!!ライビュ勢なので、明後日アンジュルムに会った数日後に、私も見ますね。繭期拗らせます←高確率で
★HumanErorrWork$ 2019-05-18 01:49:47
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★松 / hello-m 2019-05-18 01:49:47
なおあやちょ卒のアンジュルムは見切れだけプレオーダー始まってたんでとりあえず入れた。見切れでもいいから取れないと、大森靖子さん東京と沖縄が両方発売日なんで詰む。あとモーニングのツアーファイナルは宮古ロック出かける準備してたらやべぇ10時じゃん!てなってe+アプリ開いて即取れた。
★かすみんのDD(ガチ恋極め中) 2019-05-18 01:50:15
@mellmaidsayumi さゆみん可愛いアァ早くハロプロの話ししたいなぁ
★ガマびん'19 2019-05-18 01:50:49
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/05/17/金 | 24:00-24:30 #radiko リンクあり
★なっちゃん 2019-05-18 01:51:09
あややかわいい伝説のアイドル…そして三人祭かわいい〜〜〜チュッ昔のハロプロ最高〜〜〜推しは梨華ちゃんでしたでも道重いまだにかわいい〜〜やぐ ちのことはまぁあれだけど
★mie 2019-05-18 01:59:38
@ir7xmPpGJkj3Rin ファンタジーはもうすごい威力でしたよね。道重さんといえばですよ…もう先輩の先輩感が安定しすぎてて(涙)その前の亀井さんジュンリンあたりの話もあとあと調べてかなり切ないし、がきさんの苦労したのとかがあってそして9期初のツアーにはハラハラでした(月夜の晩で一気に不安飛びましたが)