★りん🍬 2019-05-16 00:01:25
帰宅!今日はダンスサークルの友達連れて行ったけど和田彩花さん歌上手いって!それに夢見た聴いてウルッときたって連れてってよかったーー!
★エイ 2019-05-16 00:01:27
【座席表】笠原桃奈|二瓶有加|尾形春水横山玲奈|エイ|竹内朱莉牧野真莉愛|譜久村聖|夏焼雅 リンクあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-16 00:01:29
そして23:50頃帰宅。今日アンジュ尽くしな1日でアンジュルーム、アンジュリリイベラクーアより帰宅るむ。どちらも行くかまたラクーアは無銭でも良いかなと思ったりもしてたがあやちょラスト握手かもで伝えられて良かったし何より楽しかった。
★くどー 2019-05-16 00:01:40
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) 推しユニですリンクあり youtubeあり
★ようこ 2019-05-16 00:01:43
今日もアンジュルムがスキちゃん♥和田さん最後のリリイベお疲れさまでしたっ!!!
★えりンギ 2019-05-16 00:01:52
ゆるぼですが6/9 東京 アンジュルーム 個握川村さんどなたか1枚余らせてたりしないですかね1枚でいいので握手したいですお願いします
★小さな巨人 2019-05-16 00:01:59
通学ベクトル上國料萌衣
★ナコ❕ 2019-05-16 00:01:59
@k24gh 研修生ぜひ、良い曲も多くて現場も楽しいからアンジュルム現場全然行ってないから新メン見に行きたい、、あやちょ卒はいく??
★まりぽん 2019-05-16 00:02:02
アンジュルーム、今までで1番スッカラカン状態で、ドリンクフードグッズ全て並ばず秒で買えるし、人居なすぎて写真取り放題の大充実だったんだけど、当のアンジュルムさんがリリイベしてる最中だったからという簡単すぎるオチ
★ちりちゃん 2019-05-16 00:02:05
今日とかかみこちゃんで詰まってずっと押してくるからその場で言っちゃったけど~そのまま押してて最後終わった後にそのスタッフに謝られたがだったら押すのやめてくれた方がよっぽど良いんだが><時間無いんだかこっちには関係ないしだったらもっと早くからやれば良いだけじゃねぇの?マジ無能
★あると【ISF07 A-22】 2019-05-16 00:02:09
アンジュルム、ユニゾンが可愛いのに力強い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
★りん🍬 2019-05-16 00:02:24
今日のMC中りかみこがずっと喋ってて(´pωq`)耳ではちゃんと聞いてたけど2人に釘付けだった
★kii 2019-05-16 00:02:28
ロコドルからカントリー・ガールズになってモーニング娘。も兼任して今やセンターの座になるなんのドラマよ森戸最高知沙希さん、、、。
★もも 2019-05-16 00:02:32
めちゃくちゃニワカなんだけど、上國料萌衣さんにトライアングラー歌って欲しい、、、あの透き通る高音で、「わたし それともあ〜↑の〜こ〜」のところを歌ってくれたら昇天する
★むろた🐊 2019-05-16 00:03:21
@Ono_MizuFooooo 船木結過激派に会ってみたいw
★ゆり 2019-05-16 00:03:43
本日(5/15)は、アンジュルム最新アルバム「輪廻転生」の発売日ですー!Amazonさん→おめでたい!✨✨【ディスク1収録曲】26thシングル「恋はアッチャアッチャ」リンクあり youtubeあり
★りん🍬 2019-05-16 00:03:59
確認なんだけど莉佳子ちゃんかみこの前髪触ってたのって私の虚妄じゃないよね、、
★他豚'19 2019-05-16 00:04:31
推しがさいこうすぎる #かみこ #ANGERME
★じゅくちょー 2019-05-16 00:05:01
【カラオケJOYSOUND】アンジュルムの「いとし いとしと Say My Heart」が5/23から配信開始!#ハロヲタカラオケ部 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #helloproject #ハロプロ #児玉雨子 #星部ショウ #平田祥一郎 リンクあり
★ぴょんさん 2019-05-16 00:05:13
まだあった⑥マナモ次々続々 職人竹内氏のハモリが響き渡る⑦体力おばけ集団すぎる 何曲もやった後に出すぎた杭とかどんだけ〜〜⑧改めて思うけどいい意味でMC少ない⑨ももなは良いブログ書くし良いコメントするし文章能力すごい⑩髪結んだ竹内朱莉ちゃんが より好き ということに気がついた 画像あり
★たっくん☆☆☆ 2019-05-16 00:05:40
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeよりツアーでもやってないから今日聴きたかったな。大好きな曲リンクあり youtubeあり
★小さな巨人 2019-05-16 00:06:01
赤いイヤホンアンジュルム
★△はち▽ 2019-05-16 00:06:05
川村文乃さんの接触行きたいな……
★yuri 2019-05-16 00:06:33
和田彩花さん。 画像あり
★ケン タ 2019-05-16 00:07:23
ハロステの「赤いイヤホン」ライブ映像見たらアンジュルム人数めっちゃおるな!となるけど実際見た時はそんな感じなかったんだよねえ
★まさひろ 2019-05-16 00:07:50
元アンジュルムの田村芽実さん(20)が歌う、美空ひばりさんの「お祭りマンボ」。…好きぃ リンクあり youtubeあり
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-16 00:07:51
TLで見て感動したけど、実際手に取って見たら、涙腺が…背景も「A」のロゴ。アンジュルムの歴史に名前を刻んだ彼女たち。まさに「夢見た15人」です。 画像あり
★たかはしたつや@出雲の太鼓屋 2019-05-16 00:08:10
どうしても、アルバムがほしかったので、いってきました。みんな可愛かった!#ANGERME リンクあり
★たろう 2019-05-16 00:09:18
2015年から歌いすぎてヲタク飽きる現象まで至ったアンジュ代表曲歌詞がいかにも詩織叶逢っぽい。てかそうであって欲しい。サビの振り付け簡単だからみんな覚えようず!アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なるみ 2019-05-16 00:09:22
なんで私こんな語ってるんだろ…wでもアンジュルムが好きすぎるんですほんとにアンジュルムを知れたことが幸せ
★老ぃちゃん 2019-05-16 00:09:31
@celewalker 交換じゃなくて良いんですけど、Juice=Juice「微炭酸〜」とアンジュルムのアッチャはご入用ではないでしょうか…?
★まーな@5/25juice名古屋.5/26こぶし名古屋 2019-05-16 00:09:55
@10conan 娘の武道館は行かないですjuiceとアンジュルム武道館は行きます
★浅生楽 2019-05-16 00:10:45
@sen_nanashi 実は和田彩花さんや野村みな美さんにも多少発達障害の傾向があるんじゃないかな、と思いながら見ています。よく言われることですけれど、分野によっては上手くハマれば才能を補強する強烈な強度として機能するところがあると思うのですが、政治家というのは本当にやめといた方がいいだろうな、と。
★赤丸とらすけ 2019-05-16 00:11:11
ぱぱ @daichie3 恋泥棒 / カントリー・ガールズ結構可愛い曲好きだよねリンクあり youtubeあり
★ゼ̨ニ̨コ̨ 2019-05-16 00:11:24
約1000日ぶりにアンジュルムさんいったので寝ます 画像あり
★るかまる@5/11アンジュ 2019-05-16 00:12:38
5/18 13:30〜アンジュルームどなたかいきませんかー?!!一枚余ってます!!!#アンジュルーム
★ペペロンチーヌ@5/25アンジュ千葉 2019-05-16 00:13:27
「人生、すなわちパンタ・レイ」、武道館で絶対やってほしい。発狂すると思う。ヒャダイン、天才!#アンジュルム
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-05-16 00:14:35
アンジュルムさんのアルバム欲しい…
★上谷沙弥 2019-05-16 00:14:38
@_angerme_ リプ飛んでた〜風邪ひいたでも大丈夫⭐️⭐️まってるね⭐️⭐️ありがとう(*^▽^*)やっぱり緊張するけど頑張る!!!
★shimpa 2019-05-16 00:14:41
あ、アンジュルームは見てないや(今更)たぶん…行かなくていいよね?
★てけてけ 2019-05-16 00:15:20
太田遥香ちゃん凄いw空間を支配しているw
★☺︎ 2019-05-16 00:15:26
あと和田彩花さん、在宅でパフォーマンスや活字でしか触れてこなかったためか勝手に強く気高く神々しいイメージを抱きすぎてしまっていたけど、実際目の前にするとはちゃめちゃに無邪気な女の子で超ときめいた あやちょかわいい………って何度にやけたことか
★かすみん 2019-05-16 00:15:32
Amazonすごーい!朝の出勤中に注文して帰宅したら届いてた♡#ANGERME 画像あり
★もすり 2019-05-16 00:15:48
@kyp117 この曲に関しては竹内朱莉さんと勝田里奈さんが好き。。。
★もえずー 2019-05-16 00:16:23
さっきまで炭竃さんのインスタライブ見てましたが、まいなとか来て楽しかった(見てただけ)この先に元ルネ部と関わる未来はきっとあると信じて。告知としてはアンジュルムのニューアルバムよろぴくネ!との事でした 画像あり
★あずま 2019-05-16 00:16:28
公式あった!!!アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』リンクあり youtubeあり
★おのヨロシク☆たくや 2019-05-16 00:17:50
@hellofromthegut 次は!アンジュルム!武道館で!お会いしましょうネッ!
★Hello girls 2 2019-05-16 00:17:52
井上玲音,船木結,植村あかり 画像あり
★かみやろう 2019-05-16 00:18:07
上國料萌衣・笠原桃奈『Moonlight night~月夜の晩だよ~』2018年 BDイベ @YouTubeより自分で買ったDVDでは数回しか見てないけど、もうYouTubeで数十回再生したwwwwリンクあり youtubeあり
★Yuichi 2019-05-16 00:18:54
しかし、生歌ですからね、どんだけ凄いかアンジュルム。ド名曲のカルナバルはライブで映える。燃える。あー、夏です夏。STU48にもこんなラテンタッチの曲、歌ってほしいですね。リンクあり youtubeあり
★かとぅーん 2019-05-16 00:19:10
怖くてアンジュルム現場行けない
★なを 2019-05-16 00:19:32
わたしの夢見た15年竹内まりや感というかなんというか、少し前の人の歌っぽく聞こえる。笑笑はぁー。なんか、寂しくなってきた。ワクワクしてアルバム受け取ったのに寂しくなってきた。アンジュルム。和田さーん。
★rie 2019-05-16 00:19:44
アルバムの個別…1枚もタケちゃんなくて感情が無になる。やっぱこの値段でランダムはダメよ〜。みんな好きなの!好きなんだけどさ!タケちゃんじゃなきゃ!タケちゃん以外の名前を見て溜息とかつきたくないの!#アンジュルム #竹内朱莉
★翔空 2019-05-16 00:19:51
oh my god!!私は本当に、本当にこの人が好きです。このダンスも大変ですね。やばい!!!(良い意味で)#ANGERME #アンジュルム #ハロステ #あやちょ 画像あり gifあり
★いなっち'19 2019-05-16 00:19:56
「そして、本日発表されました!「アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019」受付け開始です!!!今年も絶対楽しくしましょう!!!」「そして、こういうことやってほしい!とかありましたらぜひ受付てます!」誰かに何か言われた?ってくらいちゃんと告知してるな? 偉い! リンクあり
★Neko(ねこ)@✨どぅ~は永遠だ♪ アンジュルム5/11参戦 2019-05-16 00:20:09
たけちゃん、かわいい&カッコイイ#アンジュルム #竹内朱莉 画像あり
★あさぴ🐼 2019-05-16 00:21:16
じゅにあちゃんねるに時間使いすぎてハロプロ追えてなかった最近。アンジュルムさんが素晴らしくかっこよくなってはります。
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-16 00:21:20
アルバムリリイベ握手会りかこ「Tシャツいけてるよね~」かみこ「いつもこれ着てくれてるの!」あたしがモゴモゴしてたから代わりにかみこが答えてて愛しい
★onohiro1200 2019-05-16 00:21:36
和田あやちょラストのアンジュルムミニライブイベント。夕方に無理矢理作った外打ち合わせのアポ終えてラクーアに到着。CDはとっくに完売してたけど参加出来て良かった。和田ちょが居なくてもアンジュルムは全然大丈夫なくらい後輩メンバーが力強かった素晴らしかった(^ω^)#アンジュルム 画像あり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-16 00:22:46
アルバムリリイベ握手会あたし「初アルバム発売おめでとうございます」かみこ「・・・そう、そうなの!ありがとう!!」すごく噛みしめておられた。本当におめでとう!
★田島たじ 2019-05-16 00:23:45
和田彩花がハロ!ステで司会してるのが淀川長治っぽく見えてきた
★うめ 2019-05-16 00:23:56
アンジュルム最近好きになった子勝田さん2枚かみこ2枚がいいな〜って言ってたけど勝田さんだけ2枚揃って来てめちゃめちゃ笑った
★小さな巨人 2019-05-16 00:24:10
Good Boy Bad Girlカントリー・ガールズ
★miri 2019-05-16 00:24:10
一旦リセット‍♀️#ハロプロ #アンジュルム #佐々木莉佳子
★miri 2019-05-16 00:24:59
ラクーアの余韻やばみ年下組の神対応が過ぎる#アンジュルム #佐々木莉佳子
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-05-16 00:25:01
『いとし いとしと Say My Heart』アンジュルムがこういう曲を歌うの新鮮であまり印象が無い、というか今までなら娘。辺りに歌わせていたのではないかなと思った。個人的には好きな曲調だけど。#輪廻転生
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-05-16 00:25:05
赤いイヤホンのライブ映像…欲を言えば迫力あるダンス、ステージ圧もっと堪能したいのでもう少し引きでお願いしたいシーン多いけど、それでも充分かっこよすぎて何回見ても足りないな…サビと間奏の音・ダンスが特に良すぎる… 良すぎる曲が多いよアンジュルム… リンクあり
★ぼん=(^.^)= 2019-05-16 00:25:33
今日はアンジュルムに会うからアイシャドウギラッギラにカラーマスカラをして行ったんだけど、上国料さんに「目がきれい!」といわれました。そっくりそのままお返し致しました
★rie 2019-05-16 00:25:58
交換決まらなかったらほろ苦すぎる…シングルのもまだきてない。BOX系は指定させてくれ!それならば握手は全員ランダムでも受け入れる。#アンジュルム
★Yuna🐊 2019-05-16 00:27:04
帰りたくないな。めっちゃすきだけど娘。感がちと強い やっぱクリエイター陣を分けることで明確に路線分けてるんだなあって思った
★おだゆう 2019-05-16 00:27:18
こないだアンジュルムのコンサート行って、勝田さん良いわ~って思ってたけど、こんなの見せられると、いや!やっぱ小田!小田しか選択肢はないね!小田最高!!!と、語彙力皆無になる。 画像あり
★かみやろう 2019-05-16 00:28:23
アンジュルム 有頂天LOVE ちょいカワ裏番長 スキちゃん 5人 Ver. @YouTubeより以前、48グループがやっていた推しカメラを採用してほしいくらい、かみこちゃんとりなぷーをずっと見てたい…リンクあり youtubeあり
★ニッキ 2019-05-16 00:28:45
単純に楽曲が好きな自分には配信のハイレゾ音源で十分満足なんすよ。配信は嵩張らないしDLしちゃえばスマホで聞けるし無くすリスクないし何より音がいいからオススメだぞ!ってほとんどの人には理解されないのが悲しい。残念ながらメンバーと会うことが最優先の人たちとはわかりあえんのです #ANGERME
★ロン 2019-05-16 00:28:46
アンジュルムのアルバム買わなきゃ〜!
★Yuna🐊 2019-05-16 00:29:07
今のところは もう一歩、人生すなわち~、今夜もステキに~ が特にお気に入り。でもどの曲もすき
★ぴ♂の🐊 2019-05-16 00:29:34
これアイドルのコンサートなんですけど信じてくれますか? #アンジュルム #ANGERME
★Sh-mos 2019-05-16 00:30:06
ラクーアにてアンジュルム:リリースイベント、17:00くらいに着いてCD買ったらライブ優先エリア券売り切れ寸前!しかも今日は通常版完売❗ミニライブの内容はもう、たくさんのツイートが出てるけど、とにかく和田彩花という素晴らしく儚いリーダーのラストリリースイベント#アンジュルム #ラクーア 画像あり
★おかん 2019-05-16 00:32:24
ラクーアリリイベ帰り2Fのリンツに寄って推しの色探しながら買うと楽しいって話。リンツはどれもおいしい同じことしてた方がいて少しお話し出来ました。ありがとうございました結局アンジュルム全員の近い色買ったんだけど、ピンク系が1色だけなのでもう1種類ピンク欲しいですリンツさん。 画像あり
★ちあ☆彡 2019-05-16 00:32:27
まだアルバム全部聴けてないんだけど、今夜もステキに落ち着けないめっっっっっちゃ好き!!!!!!!#アンジュルム#勝田里奈 #佐々木莉佳子 #船木結
★ゆづき 2019-05-16 00:34:08
FREE HUGS!よりもSOUL'd OUTのアルバム聴いてるしアンジュルムのアルバム聴きたいのにSOUL'd OUT聴いてるしSOUL'd OUT、1回聴くとしばらくSOUL'd OUTの口になってしまうからこわい!!!!!めっちゃ聞いちゃう!!でも私はSOUL'd OUTも好きだけどBEWITCHEDが大好きなので…!ほんとに…!!!!
★まあり 2019-05-16 00:34:28
今日見て気付いたんだけど、わたしが大好きな9ジュルムって演劇的だったんだなあ。いい意味で、台本がある。今のアンジュルムはかなりアドリブ的というか、偶発性が魅力となっている感じ。別グループや別事務所出身のアイドルなどなど…多様な文化が入り混じることが関係しているのかなあ。
★ふじさん@5/15発売 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ 2019-05-16 00:34:44
【朗報】会社の同期(女子)が和田彩花さんを検索してめっちゃ調べ始めたのでライブビューイングまで待った無し#カラオケでひとりリリイベしたらファンが増えた
★ゆかりん@5/19YUKI 2019-05-16 00:35:30
赤いイヤホン、イントロがゾクゾクする感じがたまらんし、歌詞が良いし、ダンスがいつものアンジュにない感じ(上手く言えないけど)でめっちゃ好きやし、出だしが竹内さん→勝田さんて流れが最高すぎるし、かみこのクリスタルボイスが気持ち良いし、とりあえずアンジュルムも赤いイヤホンも最高に好きだ
★e乃 2019-05-16 00:35:41
ナンて思いながら、#京寿々 よもちろん #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#アッチャアッチャ #きゃわむー 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-16 00:36:02
アルバム曲だけ少しだけ試し聴きしてみたけど、アンジュルムのアルバムは悪くない気がするので、ちゃんと聞いてみるかな(´Д` )
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-16 00:36:11
アンジュルムにもSMAPにも曲書いてるのは林田健司と前山田健一くらいじゃない??(つんく♂を忘れている)
★ききっち 2019-05-16 00:36:11
ききっちさん!嗣永桃子が焼き鳥、広瀬彩海がソースかつ丼、和田彩花が焼肉食べ放題、浅倉樹々がインド料理を一緒に食べたいそうです!予算は5万円でワリカンです。誰と行きますか?愚問リンクあり
★モモなん🦍かななん仲間 2019-05-16 00:36:18
最近確認の現場日程:5月25日 アンジュ千葉5月26日 アンジュ群馬6月2日 和田彩花ソロライブ6月3日 中西香菜BDイベント6月7-8日 和田彩花バスツアー6月9日 アンジュ個別6月18日 アンジュ武道館和田さん卒業あとはしばらく休憩入りますので、どうそよろしくお願いします!
★ひとことぬし 2019-05-16 00:36:21
アンジュルムさんの輪廻転生をPCに取り込みます。
★あると【ISF07 A-22】 2019-05-16 00:36:26
アンジュルム新アルバム輪廻転生、強すぎるが………………
★ゆづき 2019-05-16 00:36:48
アンジュルムのアルバム、聞きます
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-16 00:36:52
あとCMJKは両方編曲してるね。アンジュルムとSMAP。
★ゆかりん@5/19YUKI 2019-05-16 00:36:56
アンジュルム、ビジュアルレベル強い………
★窪塚雄大(くぼづか) 2019-05-16 00:36:59
だれかアンジュルムさんのアルバムくれ!!!!
★まあり 2019-05-16 00:37:09
あと今日ものすごいことに気づいてしまったんだよね。九位一体時代のアンジュルム、みんなものすごく目を大きく開いてまっすぐ前を見据えてる。とにかく9人全員とも目力が半端じゃない。逆に言えば、今のアンジュルムってみんな目を細めるし、逸らすんだよね。セクシーだし妖艶。
★🌼 はるちょ 🌼 2019-05-16 00:37:16
#あなたの令和の目標を決める・ミックス山間部とオフ会!・アンジュルムから学ぶ!・香紗・A・とデートする!・巳上琉衣(誠人)を離さない!・誠人の心を奪う! まことさんガチ勢かなリンクあり
★にゃんた 2019-05-16 00:37:27
モー娘。Juice=Juiceみたいにメルカリにアルバム大量に出ると考えてたのにアンジュルムの初回B全然出んやん
★「まるお」 2019-05-16 00:37:36
46億年LOVE / アンジュルム #nowplaying
★キュー 2019-05-16 00:38:27
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★うにぼん 2019-05-16 00:38:49
BSスカパー!「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #132ゲスト:アンジュルム、HAN-KUN、つばきファクトリー」を視聴 なう。1回目の再放送。この番組、いつのまにかスタジオライブの画質、悪くなったんだな。画質をいろいろいじっている。トークのときはキレイなのに。
★まあり 2019-05-16 00:39:05
九位一体の頃のアンジュルムは、誤解を恐れずに言えばアイドルの範疇にいるんだよね。わたしはそこが好きだった。アイドルという枠内でいることを恐れない。どんなにカッコイイ曲を歌っていても、キレッキレに踊っていても、アイドルって素晴らしいなあと思わせてくれるような存在だった。
★イルカ12号@5/20ハロショ千夜一夜 2019-05-16 00:39:08
ふなっきから「推し増しでいいんじゃない」という言葉も頂いたからね
★山元 一男 2019-05-16 00:40:03
道重さゆみ「東京タワーって尖ってると見せかけて・・みたいなとこあるよね」笠原桃奈「尖ってこその東京タワーです」 リンクあり
★さ 2019-05-16 00:40:06
福田花音田村芽実相川茉穂ってあるのやばくない泣けるそうなんだよみんながアンジュルムなんだよ
★鴇沢直 2019-05-16 00:41:12
5/15リリース、アンジュルムのアルバム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」に収録されています「ドンデンガエシ」編曲で参加しています!(関口Q太君との共編曲です)疾走感溢れる熱い楽曲を、是非チェックして下さい♪アンジュルム#輪廻転生 リンクあり 画像あり youtubeあり
★りゅーじ 2019-05-16 00:41:32
@u_mimi_u_ でもアンジュルムさんのとこで名前出たことはないです笑笑
★kii 2019-05-16 00:42:25
まって アンジュルムのアルバムに相川茉穂さんの名前が載ってる、、、??
★稜🍎 2019-05-16 00:43:07
アンジュルームに行ったフォロワーさんがふなちゃんの写メくれてこれも素敵Twitter素敵で溢れてる心に染みる
★五関翔子 2019-05-16 00:43:08
今週頑張ったらアンジュルムに会えるんや……!!
★まあり 2019-05-16 00:43:45
それはきっと、めいめいさんの持っていた演劇のセンスが多分にグループに影響を与えていたからだと思うんです…。えええ、泣いちゃう。わたしは3年もの間気付かずに演じるアンジュルムをずっと追いかけてしまっていたんだな…。
★りゅーじ 2019-05-16 00:44:29
@murotanoshi それそれそれ!アンジュルムさんにおいでよ
★まあり 2019-05-16 00:45:58
スマイレージ/アンジュルムってまさに、軸はないけど魂一つでこの浮世の波を最前線で乗り切ってるんだよ…えーん。
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-16 00:46:25
ふなちゃんとかむちゃんがアンジュルムに加入する時にあやちょが『遠慮とかせずに本当に好き勝手やってもらえたら逆に嬉しいから』って言っておられてこの人本当にすげぇなってなったのを良く覚えているよ。
★マジュセン 2019-05-16 00:46:54
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★れもじい 2019-05-16 00:47:10
#nowplaying もう一歩 by アンジュルム - 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~こないだの大阪からずっとずっと音源待ってたーーーもう20191番聞く曲決まったな(?)
★アンジュース 2019-05-16 00:47:18
森戸知沙希の 「もしも...」の冒頭 カントリー・ガールズ / モーニング娘。19 @YouTubeよりやっぱり森戸は振り切ったアイドル像を恥ずかしそうにやる姿にこそ最強の何かがあった気がするんだ(にわかな新参者ファンの戯言)リンクあり youtubeあり
★ユウカ🍈 2019-05-16 00:47:26
そういえばアンジュルーム行ったんだった 画像あり
★かみやろう 2019-05-16 00:47:52
アンジュルム検索してたはずが、宮澤佐江検索かけちゃってたから、久しぶりに懐古厨発揮してる()
★ふて寝よポニー 2019-05-16 00:48:27
フルコーラスでハマさんが言ってた、「和田彩花さんのインタビューの活字は界隈で有名で…」という言葉を聞いて、いろいろ雑誌買っておけばよかったなと。
★りゅーじ 2019-05-16 00:49:09
@murotanoshi 佐々木莉佳子ちゃんにしておきなさい!
★でんさん 2019-05-16 00:49:24
【現場予定】⚫固定ツイート⚫5/18 アンジュルーム5/19 Juice=Juice川口(会場推し予定)5/26 アンジュルーム6/5 モーニング娘。'19武道館6/9 アンジュルム個別6/18 アンジュルム武道館
★さ 2019-05-16 00:49:27
やっぱりアンジュルム×中島卓偉さいっこうだな
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-16 00:49:35
アンジュルムの「いとし いとしと Say My Heart」とか、太陽とシスコムーンの楽曲好きな人はハマりそうな気がする(´Д` )
★ゆん。 2019-05-16 00:50:17
ゆかにゃ、、【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-16 00:50:46
@kuwacho25 さまより頂きまして少し更新しました!アンジュルム箱推しで特に室田瑞希さん大好き!ライブは大体友人と一緒か一人で参戦してます!DVDマガジン大好き!改めてよろしくお願いしますー#ハロプロ履歴書#アンジュルム#室田瑞希#船木結#石田亜佑美#和田桜子#高瀬くるみ 画像あり
★asa 2019-05-16 00:50:53
アンジュルム 、こんなに元気をくれるなんてすごいなぁ。
★ハルキくん 2019-05-16 00:51:19
はちれらに北海道ではどんな遊びをしてきたかを聞いたあと、群馬ではどんな遊びをしていたかを聞かれたあやちょが口ごもったのは、さすがに「道端のカエルの死骸を数えてた」と答えるのを躊躇したからなのだろうな#和田彩花 #アンジュルム【#ハロステ #289】 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ALIEN ME 2019-05-16 00:51:24
@chika_angerme @angelsquadgoals あやちょカワユイね‼️
★あおぎです 2019-05-16 00:51:55
福岡ローカル「ドォーモでした。」でカントリー・ガールズの「小生意気ガール」ががっつり流れてる! #country_girls
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-16 00:52:22
トロンベさん!小野田紗栞がすき焼き、船木結がゲテモノ料理、清水佐紀が天ぷら、島倉りかがフカヒレ姿煮を一緒に食べたいそうです!予算は80万円で小片リサの支払いです。誰と行きますか?すまんな、まるねぇ(笑)リンクあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-16 00:52:34
アンジュルムは楽曲が良いのに、ライブでごちゃごちゃ制限したり、他も色々とありすぎでグループとして敬遠されてんのはもったいないな(´Д` )
★ちあ☆彡 2019-05-16 00:52:54
赤いイヤホンの莉佳子がマジでかっこいいんだよなぁ。今日のリリイベでも見れてほんとに良かった!!!!好き!!!!!あー、このアルバム最高だな!#アンジュルム #佐々木莉佳子
★歌村志麻 2019-05-16 00:53:06
S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」はいっそ3種類全部集めるとスマイレージ時代のアルバム未収録曲が全部集まるぐらいバラバラにしてほしかった
★めいぱん 2019-05-16 00:53:10
帰宅してもなお今日の「46億年LOVE」の出だしのポーズは一体何だったんだろうという思いです。ほんとアンジュルムさんたち酷いな(褒めてる)
★nandacanda 2019-05-16 00:53:29
なんか今回キャプ微妙ブレ多かったきがす(何言ってる てかみこみこ☆いつに延期だ 画像あり
★tomoko♪* 2019-05-16 00:53:47
#ハロプロ研修生 #出頭杏奈 ちゃん  紹介部分から流れます♪♪ 下の動画チェックしてね♡ 【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-05-16 00:54:27
#nowplaying: "いとし いとしと Say My Heart" from "輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~" by アンジュルム #songsinfo 画像あり
★ジューシー 2019-05-16 00:55:23
カントリー・ガールズからの送辞 死のう工商✋️リンクあり youtubeあり
★ちゃんれも 2019-05-16 00:58:08
れも「アンジュルム入りたいです」むろ「あーねー。ほんとね。わかる。」いやあんたアンジュルムやん
★かな。 2019-05-16 00:58:15
アンジュルムの赤いイヤホン生で聴いて以来、CMにもなるようなめちゃくちゃカッコいいPV見たい(厳しい)
★結稀 2019-05-16 00:58:22
まってまって好みすぎる!!!あかねちんは若干アンジュルムの共感詐欺感あるけど、かえでぃーとえりぽんとまりあにこの衣装着せてくれた人まじでありがとう!ビジュアル最強卍いや、でもちいちゃんのスキニーもまあまあやべえ#モーニング娘19 #morningmusume19#青春Night#人生Blues 画像あり
★ぴーなっつ丸 2019-05-16 00:58:29
アンジュルムのアルバム曲、めちゃくちゃバリエーションに富んでてスゲエフラッグシップの娘。もさ、かっこいい歌だけじゃなくてアイドルソング聴きたいよ、コミックソングも聞きたいよ。事務所の露骨なアンジュ推しで娘。の楽曲の幅が、狭まるのヤダわ〜〜
★로다 2019-05-16 00:58:31
안쥬르므-夏将軍 음원자막
★かみちょさん 2019-05-16 00:59:21
こめかみのとこクルってなるの分かるよ上國料萌衣ちゃん 画像あり
★ぼん=(^.^)= 2019-05-16 01:00:25
アンジュルムのアルバム、ブックレットが光沢紙な上に黒だから指紋付きまくって泣いちゃう
★ユニコーン!!可愛い!! 2019-05-16 01:00:32
@9Pao_LOVErin 中西香菜
★カコ 2019-05-16 01:01:33
我が家にはいつになったらアンジュルムのアルバムが届くのだろう?
★ぴょんちゃん🐰 2019-05-16 01:02:41
これ100回くらい言ってるけど(自分語り)地下上がりのハロヲタだから地下に流れない程中西香菜ちゃんが好きなんですよ(TT)
★なぼ🍞🌋 2019-05-16 01:03:59
今日はアンジュルムのリリイベだったよ!アルバム最高なので人類みんな聴いて!!!! 画像あり
★ぴーちゃん 2019-05-16 01:04:10
@miyucho_MILK やっぱり 彩花見たいに推せる人 見付かりそうに無いかい❓LaQuaも46 最後だったよ ずっとLaQuaに行ってたから哀しかったよ⤵️ 今後ね 多分Juiceに行くと思う あかりちゃん 綺麗だし るるの歌声好きだし 唯曲はアンジュルムの方が好き何だよね
★かみちょさん 2019-05-16 01:06:10
人の年齢も自分の年齢も全く興味ないし何なら自分の年齢分からなくなることよくあるんだけど牧野真莉愛ちゃんと上國料萌衣ちゃんの年齢ちゃんと分かるのなんでだろ。他人に興味持ってるってことなのかな笑 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-16 01:07:22
最初のほうのソロパートも含めて、「いとし いとしと Say My Heart」で何回かある、耳に残りやすいそれなりにインパクトのあるあやちょに声質が似てるのって、太田遥香?(´Д` )上手くはないけど、味があるという意味では、正解だな笑
★モン。 2019-05-16 01:07:53
これは二人のことがよく知れる良い記事だね。「もう何度泣いたか分からない…」アンジュルム新メンバー加入から5カ月を語る リンクあり
★ちゃんれも 2019-05-16 01:08:45
歌っちゃうよねーってナチュラルに言ってたのめちゃめちゃエモかったアンジュルムって本当に素敵なグループだなあ羨ましいくらい
★キュアさぶちゃん 2019-05-16 01:09:02
アンジュルムの約3年半ぶりとなるアルバム『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』は、バンド最盛期の世代にとってXJAPANの『LIVE LIVE LIVE』や、GLAYの『REVIEW』が出た時のようなワクワク感がとてつもない。かなり攻めてる。#アンジュルム 画像あり
★だー 2019-05-16 01:10:16
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ふじ⊿ 2019-05-16 01:10:17
アンジュルーム楽しかったな〜 画像あり
★ひめちゃん🐇🌹 2019-05-16 01:10:22
@xxxkkklvlv かみこた好きだから多分そういうことだよな(?)わかる またおんぶしてるの買い足しちゃった
★小倉花音 2019-05-16 01:10:29
なっきぃと舞美がテレビ出てる。CMはアンジュルムとこぶしファクトリーだし最高。
★せゆり 2019-05-16 01:10:43
@sunao_sugao アンジュルムの?
★ウォンバットユウキ🐨 2019-05-16 01:11:05
アンジュルム本当グレートなアイドルって感じが溢れてるこぶしちゃんも勢いが有る
★メトロノーム前田レギュラー大盛り(宮廷の幻鬼) 2019-05-16 01:11:05
CM#アンジュルム#angerme恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年#こぶしファクトリー#kobushi_factoryOh No 懊悩/ハルウララ#TBS#ふるさとの夢
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-16 01:11:30
アンジュルム「赤いイヤホン」「Wirelessの時代でしょ言わずもがな人間の感情もね」「言わずもがな」がカギ。「言わなきゃいけない」ということの裏返し。表面上は何も見えなくても繋がってる、だけど/だからこんがらがらない。テクノロジーは進んだ。さて貴方は?と言われているよう。
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-16 01:11:31
最初タイトルだけ聞いて赤→メンバーカラー&イヤホン(で)→和田彩花さんのしんみり曲かと思ったけど全然違った。
★ささちゃん ໒꒱· ゚ 2019-05-16 01:12:40
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeより勝田さん爆イケすぎて恋しちゃうリンクあり youtubeあり
★はまち 2019-05-16 01:13:24
今日入ったラーメン屋でもアンジュルム のアッチャアッチャ流れてた。最近外でアッチャを聞く機会多いな
★すず 2019-05-16 01:14:19
アンジュルムの恋はアチャチャ本当にすき
★成田信二 2019-05-16 01:14:37
アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! リンクあり
★α Free 2019-05-16 01:14:40
【予約開始されています】2019年7月10日発売 Juice=Juice & #カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~ [Blu-ray] Amazon > #helloproject #juice_juice #juicejuice #country_girls #公式サイト未告知 #こういう場合消えることがよくありますリンクあり
★α Free 2019-05-16 01:14:40
【予約開始されています】2019年7月10日発売 Juice=Juice & #カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~ [DVD] Amazon > #helloproject #juice_juice #juicejuice #country_girls #公式サイト未告知リンクあり
★ぴーなっつ丸 2019-05-16 01:15:02
コレめっちゃ好きだわ。#アンジュルム 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-16 01:15:42
[TV(地上波)]関西テレビ『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』1:25-1:55 和田彩花
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-16 01:15:48
今のアンジュルムをオードリー若林風に言えば「時代にチャンネルを合わせろぉ!!」ですね。#angerme #annkw
★ごはんたべたい君 2019-05-16 01:16:12
はーれい見てるとアンジュルムの未来が明るすぎて眩しいはーれいがもっと自分を出し始めたら神グループになるわ、これ
★しおたん@た 2019-05-16 01:17:09
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 リンクあり youtubeあり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-16 01:17:17
ヽ(≧∀・)ゝ「午前も頑張るぞー!川村文乃の感性で直筆で描いてもらえるってなんかいいな~unique文乃(〃艸з〃)٩(๑❛ε ❛๑)۶」
★carefree life 2019-05-16 01:17:47
ひととおりアルバム聴いたけどめちゃめちゃ良いね~!こりゃしばらくは、ヘビロテする!Disc1だけでいいけどね!後はベスト盤!今回スマ後期から続くEDM路線中心だけど洗練されてきた感じ☆もうちょい聴いて感想を!いとし いとしと~なんてファンク格好いい!#angerme
★ぴーなっつ丸 2019-05-16 01:18:01
現アンジュルムは娘。と違って歌クソ下手な人がいない代わりにみんな平均点というイメージ。まろめいめいがボーカルの要だったから仕方ないか。しかし6スマが一番好きだからさ、アンジュルム聴いててもカッコつけてて、コレじゃない感がハンパない。スマイル音丼とか歌ってよ…
★祥(ぽぽたん) 2019-05-16 01:18:08
@maid_shion_ 流石過ぎてリスペクト!!めちゃめちゃ元気出ました、!!
★だんぱ-んつ@地下界隈(元みん族元々華族) 2019-05-16 01:19:09
@BSJ_KASUMI 意識高い系計算型ぶりっこキャラと言えばももち先輩に育てられたむすぶちゃんかなぁ?だんぱんつ的に可愛くみせる仕草とかうまいんだよね〜実際かわいいし♪あ、うまくできる子じゃダメなんかながんばってる子って意味かな次期アンジュルム推し! 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-16 01:20:07
アンジュルム改名発表直後、ロゴがあまりにシンプルだったので「こういうのでも良かった」みたいにどなたかが描かれたやつだと思うけど、これ5年越しに伏線回収してるじゃん…#angerme 画像あり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-16 01:20:55
アンジュルムのアルバム初視聴。神曲揃いで震えてる。無理だけど、あやちょがいるうちに全部ライブでやってほしいよ・・・
★DOUG 2019-05-16 01:20:58
『推しメンが立派すぎて自分が情けなく思える』という理由で担降りする経験、近いうちに川村文乃ちゃんでもやらかしてしまいそうです。
★ほい 2019-05-16 01:21:47
山ちゃんアンジュルムの話してくれるんじゃないかな?と思って不毛聞いてたら赤いイヤホンですね!
★ゆづき 2019-05-16 01:22:18
みんなーー!!!!山里亮太さんが不毛な議論でアンジュルムの本日発売ニューアルバムより赤いイヤホンを1曲目に流したぞ〜!!!!!!!!!
★ラジオ実況のおとめぱすた 2019-05-16 01:22:28
やっぱりアンジュルム流れたか! #fumou954
★よっす。 2019-05-16 01:23:06
推しのアンジュルムじゃない!#山里亮太 #fumou
★はむたに 2019-05-16 01:24:10
見え!ない!赤い糸サビラストりなぷ〜と莉佳子ちゃん抜いてくれてありがとうございます!!!!最後のモニターまでしっかり映してくれるあたり好き;;#勝田里奈#佐々木莉佳子
★あんにゃ 2019-05-16 01:24:11
佐々木莉佳子ちゃん、アルバムを取り込めたから寝るね。いい夢見てね。好きですおやすみ
★carefree life 2019-05-16 01:24:47
アンジュルムアルバムリリイベ①あやちょラストリリイベって事であやちょ中心のイベントでしたね!正直、あやちょがいないアンジュルムってやっぱり想像つかない。スマからやっぱりアイコンだったから。娘。も道重さん辞めた時も次のライブも凄いライブだったし結局そういう事でしょうね!#angerme
★ちあ☆彡 2019-05-16 01:25:18
ウォークマンにアンジュルムのアルバム曲全部入れられたので、これからの移動時間とかで聴きまくるぞーーー!!!!
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-16 01:25:31
アンジュルム「帰りたくないな。」聴けば聴くほどセカオワ(スターライトパレード+Mr.Heartache)だな。
★さやしの 2019-05-16 01:26:25
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... あやちょのMC、中堅女タレントくらいの落ち着きあるし、中盤の料理コーナーで宮崎のボケに誰もツッコまないままマイペースに進行してくのツボwリンクあり youtubeあり
★ナハン 2019-05-16 01:28:09
アンジュルムかっこいい〜〜〜!!!すき〜〜〜!!!
★よかちょろ 2019-05-16 01:28:37
アンジュルム「赤いイヤホン」 #fumou954
★🐕🐕🐕 2019-05-16 01:29:37
不毛チームのなかにアンジュルム推しになった人がいるとみた………
★ズバット。'19 2019-05-16 01:30:50
いとし いとしと Say My Heart (from 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1], by アンジュルム) #NowPlaying #なうぷれ なんかかっこいいんですけど。ライブで聴きたい。 #ANGERME リンクあり 画像あり
★ANGERME feed 2019-05-16 01:31:04
[アンジュルム3期 Blog] 帰りたくないな、佐々木莉佳子 リンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-16 01:31:15
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★開脚の使者 2019-05-16 01:31:16
和田彩花さん出るの数分な気がするけど関テレ観るか
★パピこ 2019-05-16 01:31:47
アンジュルムは開幕ライトアップされて登場した瞬間に衣装がきらめくのがすきでいちばん感動したりする
★伊藤ユウキ 5/26榴ヶ岡公園野音 2019-05-16 01:33:06
アンジュルムのアルバム、「フラグをぶっ壊せ!」「もう一歩」「人生、すなわちパンタ・レイ」大好きだな。オケが良すぎる。
★みさき'19 2019-05-16 01:34:20
佐々木莉佳子さん強すぎじゃん
★ゲストハウス南福岡 since 2013 2019-05-16 01:34:51
5月19日の福岡のLIVE・イベント情報②LIVE#アンジュルム#HEY_SMITH #MyHairisBad #Angelo#植田真梨恵#中嶋ユキノ#闇に誘いし漆黒の天使達#神風センセーション#アンビシャス#StarPrince #Kingplanet
★ひの 2019-05-16 01:35:37
アンジュルムの赤いイヤホンかっこいい!最初からたけちゃんで嬉しいももなとふなちゃんの表情好き…かむちゃんかわいい
★carefree life 2019-05-16 01:35:43
アンジュルムアルバムリリイベ②やっぱりアンジュルムって楽曲が良いし、人数多いのが良い方向に行ってる良い例なんじゃないですね !圧倒的過ぎてわーってなる(≧▽≦)踊らされる感じがフィロのスの感じに近い感じかな?ハロってどのグループもみんな良さが違ってやっぱり面白い!#angerme
★のぼり もえ(サブ垢) 2019-05-16 01:35:51
赤いイヤホンの映像エモすぎて今日だけで20回は聴いたと思う。ふなちゃん尊い#アンジュルム
★みさき'19 2019-05-16 01:35:55
佐々木莉佳子さんと向井理くん、強さでいったら大体同じくらい強いよね
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-16 01:36:22
アンジュルム「もう一歩」このタイトルだと嵐「Troublemaker」のカップリング曲の方を先に想起してまう。
★.匿名ちゃん 2019-05-16 01:37:03
かみこコラボのエブリンのワンピースかわいいどちらかというとかみこがかわいい
★ハロプロ垢🌷たさえ 2019-05-16 01:39:43
エンブレム帰ってきた〜〜‼‼︎‼︎︎‼︎⁉︎⁇・#アンジュルム#輪廻転生 画像あり
★ギンネコ 2019-05-16 01:40:14
そうだ、カントリー・ガールズとつばきファクトリーとBEYOOOOONDSは利害が一致しているんだから、「かつB同盟」を締結してライブをやるべきだと思う。カントリーの現場が欲しい(;´Д`)うぅ
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-05-16 01:40:20
髪切ってから撮るべきだったよね...反省。隣同士で腕を組むフリを、セルフ腕組みにしたところが注目ポイントです#ハロプロ #スマイレージ #アンジュルム #angerme #踊ってみた【ぽんでゅ】ショートカット/スマイレージ踊ってみた【ハロプロ】 リンクあり youtubeあり nicoあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-16 01:41:54
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★にゃんた 2019-05-16 01:42:46
アンジュルムのアルバムあんまり売れてないのか…
★carefree life 2019-05-16 01:43:40
アンジュルムアルバムリリイベ③アルバムのあやちょの好きな曲は帰りたくないな って言ってました!とても良い曲☆今日歌った夢見た15年良かった☆ちょっと泣けた…。自分は、武道館行けないから今日がラスト。最後のお疲れ様って言えて良かった。最後まで突っ走ってください!#angerme
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-16 01:43:43
ありゃ!美術美人タレントさんの 和田彩花さんだ!素敵!(*´▽`*)
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-16 01:46:35
和田彩花さんを見ながら飲む酒は美味しいが....... ちょっとこの酒 甘すぎたな。。(^_^;)
★ウーパー 2019-05-16 01:48:55
何気なくテレビ見てたらあやちょー!!!こんな時間に会えると思わなんだ#和田彩花 画像あり
★🍣かずまろ🍣 2019-05-16 01:49:18
アンジュルムの赤いイヤフォンめっちゃかっこよ…好き…
★みほっち 2019-05-16 01:49:22
アンジュルム好きすぎてつらい
★おざ 2019-05-16 01:49:54
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeより赤いイヤホンの映像だ!!!!!嬉しい!!!!!リンクあり youtubeあり
★⏯ 2019-05-16 01:50:29
和田彩花さんすごいなあ。
★山元 一男 2019-05-16 01:50:31
アンジュルムのカフェ「アンジュルーム」のスペシャルドリンク 太田遥香の考えたきゅうりドリンクがこちら リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-16 01:50:55
2004年 #和田彩花 9歳2008年 #川村文乃 9歳2008年 #竹内朱莉 10歳文乃ちゃんとタケちゃんは芸能活動スタートほぼ同時なんだな。#アンジュルム 画像あり
★山元 一男 2019-05-16 01:51:19
記事紹介 – テラスハウス。中西香菜 リンクあり
★ととと 2019-05-16 01:53:40
テーマ【ランダムメンバー①】アンジュルムの室田さん描きました!前回のライブハウスツアーのオーバーサイズピンクジャケットの室田さん、かーわいかったですねえ#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★さく 2019-05-16 01:53:41
アンジュルム と ジャニーズWEST 好きな人とお友達になりたし というかこの2組のコラボが見たい。パフォーマンスが強いもの同士。
★himefactory 2019-05-16 01:54:22
【アンジュルム】 ハロプロ研修生北海道 太田遥香 via @YouTube Babyyyy♡♡♡リンクあり youtubeあり
★つぴ 2019-05-16 01:55:31
和田彩花さんのビジュルム、イヤフォンつけてひたすら聴き続けたいから全編売ってほしい。お声と話し方と思想が好きすぎる…
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-05-16 01:57:29
@_angerme_ 元気1000倍ちのりん∠( 'ω')/シャキーン!安心してちーの(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)
★りかこ 2019-05-16 01:57:56
アンジュルムの赤いイヤホンかっこいい!莉佳子の表情好き…☺️
★ふまふまゴー。 2019-05-16 01:58:07
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんから25歳永遠説のMVきてたの見落としてた。リンクあり youtubeあり
★yuki 2019-05-16 01:58:35
こりゃフジオンデマンドに入るしかないな、、これでDA PUMPも当たってアンジュルムも行くってなったらさすがに6月はライブ行きすぎになるわな‍♀️‍♀️
★おのヨロシク☆たくや 2019-05-16 01:59:05
@hellofromthegut 絶賛いま、みてます!!アンジュルムやべ!
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-16 02:01:17
仕事の後に中小企業同友会の行事に参加することが増えたから帰る時間が遅くなってきた
★あ や だ お 2019-05-16 02:03:10
@9taro_cubers ほぼほぼアンジュルムな私でもそれは羨ましい
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-16 02:04:01
☆アルバム発売!☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★やまもといんざれいん 2019-05-16 02:04:35
あやちょ前回出演時の印象ピーコさん「アイドルって感じでなく、ちゃんと浮世絵の話をしてらした」兵動さん「俺、一気にファンになったからね、すごい真っ直ぐで」#ピーチケ#カンテレ#和田彩花
★りぶん🍤 2019-05-16 02:06:20
アンジュルム5/15発売 アンジュルムAl「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」発売記念イベント#ラクーアリハは赤いイヤホンソロイベは落選だったからあやちょ、武道館にもし行けなかったら今日が見納めだったのかシングルの時とは違って涙もなく明るいフィナーレだった。 画像あり
★エナン 2019-05-16 02:07:13
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★seki@ajit 2019-05-16 02:07:45
最強アンジュルム
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-16 02:09:03
【メンバー Blog】 ☆アルバム発売!☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★明良 2019-05-16 02:09:21
アンジュルムのアルバムのためにBlu-rayプレイヤー買ったと言って問題ない。今手元には初回版Bだけあるんだけど付属はMV集のBlu-ray。これまでDVD付きのシングルはダンスショットVerしか買ってきてなかったからちょうどよい。初回版Aに付属のライブBlu-rayも楽しみ。はよ届けー!
★ふじさん@5/15発売 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ 2019-05-16 02:10:49
あ、そういえばですが、握手券4枚はきれいに1人1枚ずつとなりました。笠原桃奈さんとお話しして彼女の成長やリアルな情動を体感したいけど、きっと1枚じゃ足りない。#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-16 02:11:36
おやすみなさい5/18はアンジュの個別握手会だから楽しみだな〜
★ラジオ実況のおとめぱすた 2019-05-16 02:13:17
突然アンジュルム推しを始めた寄生虫w #fumou954
★MATUKEN 2019-05-16 02:13:20
アンジュルム推し……( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) #fumou954
★そよか🦐 2019-05-16 02:13:54
ただまあ思うことはたくさんあるよね。伊勢鈴蘭さんかわいいとかさ(関係ない) 画像あり
★ゆづき 2019-05-16 02:14:20
突然ハロプロのアンジュルムを推し始めた寄生虫こと山ちゃん!ってこども師匠に言われてて笑うwww メロディックスでよかったのよぉ…と言ってる(山里さんが)
★まなか💗アキバ絶対領域A.D.1912 2019-05-16 02:16:20
カントリー・ガールズの曲が可愛くて好きです!リンクあり youtubeあり
★やまもといんざれいん 2019-05-16 02:17:23
京都文化博物館で開催中 6/9(日)まで『美を競う 肉筆浮世絵の世界』ピーコさん、お気に入り作品水野廬朝「雪見美人」あやちょ、お気に入り作品礒田湖龍斎「歯を磨く美人」宮川長春「立ち美人」#ピーチケ#カンテレ#和田彩花
★ほしの 2019-05-16 02:18:41
リルぷりっの中で唯一今でもアイドル活動している和田彩花ちゃんももうすぐ卒業だからさぁ~~
★江藤干支永遠説 2019-05-16 02:18:58
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... リンクあり youtubeあり
★ZOB(2) 2019-05-16 02:22:52
アンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりパフォーマンスめっちゃカッコ良い。かっさーは個人的には髪長い方が良かったな。リンクあり youtubeあり
★ハイボール 2019-05-16 02:23:33
@B_ikkle_ まじで伊勢鈴蘭ちゃんに似てるヨwww
★iTunesランキング急上昇情報 2019-05-16 02:23:56
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ (アンジュルム) が、iTunesアルバムランキングで初登場8位に躍り出ました。リンクあり
★ʚみちてるɞ 2019-05-16 02:24:38
アンジュルム、赤いイヤホンLIVEよきやん!あとやっぱり私ははーちゃんのことをついつい目で追ってしまうから推し増しかもしれない...
★そよか🦐 2019-05-16 02:24:44
和田彩花「お互い様の嘘を神様は裁けない」私「全くその通りでございます(崇拝)」
★群馬県いいことあるある 2019-05-16 02:24:44
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。
★びゃでゃにゃび 2019-05-16 02:26:55
先ほど、アンジュルムさんのニューアルバム購入しましたよ!
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-05-16 02:28:14
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★y8jTMLwbGg 2019-05-16 02:30:32
今日のアンジュルムのリリイベ、一曲目の「赤いイヤホン」が流れ始めた瞬間に笠原桃奈さん!!って思ってしまった。グルーヴがある曲が好みなのでMC挟んだ「もう一歩」も良かった。
★まぁつん🍁♨️🍉🍒 2019-05-16 02:31:48
アンジュルムのアルバム欲しい...( ̄▽ ̄)
★iTunesストア新曲情報 2019-05-16 02:31:56
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ (アンジュルム) が、iTunes Storeで販売開始されました。リンクあり
★おさる 2019-05-16 02:35:26
結婚したいよメンゆかにゃ高瀬くるみちゃん川村文乃ちゃん
★carefree life 2019-05-16 02:36:11
アンジュルムアルバムリリイベ④後忘れてたけどはじめましてのはーちゃんとれいらちゃん、なんかちょこんと列の最後に二人で可愛かった!皆、個性?圧?が強いアンジュだけど頑張ってね!(^ー^;A#angerme
★@唯 2019-05-16 02:38:22
なんか急にアンジュルーム行きたくなってきた…ううう…
★@唯 2019-05-16 02:38:56
アンジュルームずっとやってくれ…延長して…