★ごしま 2019-04-27 14:43:34
特典会が思いの外空いていたので財布の残金25円になてもうた。からの渋谷アンジュルム個別握手 画像あり
★まさき 5/3juice昼夜 5/19アンジュ昼夜 2019-04-27 14:44:52
アンジュルムでお金結構使うからやめとくかー
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-04-27 14:45:34
にぎにぎ先頭はふなっき‼️初球先頭打者ホームランに期待してます( ☆∀☆)#恋はアッチャアッチャ 画像あり
★_murowani 2019-04-27 14:46:14
Amazon予約開始アンジュルム 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤B) #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-04-27 14:46:16
さて、帰って来ましたし洗濯しましょうか。 平成最後? イヤイヤ まだ2回は洗いそうw 川村文乃ちゃんシャツ
★にしかわ🦐 2019-04-27 14:46:31
4/27 個別渋谷 2shot 太田ポーズ:伊勢鈴蘭っぽくはち<伊勢さん……これかなー? 画像あり
★かみちょさん 2019-04-27 14:46:52
かみこ チェキ でなんとか3人くらい探せた
★°とみいあると 2019-04-27 14:47:40
アンジュルムの個別これから交換NGなら個別イベントのCD一枚も 今後買わない。これは愚行。
★ブラウン🎣 2019-04-27 14:48:50
Apple Musicがイマイチよく分かってないんですが、聴けてた曲が急に聴けなくなるのなんなんですかね?ChanceのNo Problem聴けなくなった、Igh!!!
★ヒメス 2019-04-27 14:50:47
アンジュルム個別厳しすぎやろ交換する予定の方と打ち合わせが必要、、ブース内も厳しいとなるとすれ違いざまに渡すしか
★はれ№ 2019-04-27 14:51:02
@pasha_spl 泣けないぜ…共感詐欺/アンジュルム周りに乗っかって生きるのやーめた!自分らしくいくぜ!みたいな感じパシャさんぽい
★ロベルト 2019-04-27 14:52:33
TaskhaveFun。下北沢ガーデン。上手3列。久しぶりのワンマンは今日花ちゃんプロデュース公演でちょー楽しかったわ。ちょっと離れてたけどやっぱTask最高2年ぶりのカバー曲はAKB初日、女子流パーティションラブ、アンジュルム大器晩成。今日花の部屋(ゲスト菜月)もいろいろあってずっと楽しかった
★bbrsun 2019-04-27 14:52:34
どうやら、明日日本に戻って、明後日のオリックス劇場に無事参戦できそう。 #ANGERME
★しおこ🌏 2019-04-27 14:53:06
【朗報】かみこ、普通に覚えててくれてた
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-27 14:54:07
蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!アンジュルム「アンジュルムック」5/24に発売アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムック リンクあり 画像あり instagramあり
★相川 始 2019-04-27 14:58:03
かみこにアベンジャーズの宣伝してきた(´∀`)
★serori🐷 2019-04-27 14:59:37
アンジュルム チェキ 3部佐々木さん×川村さん「川村さんと一緒に、佐々木さん鰹を釣る」りかちゃんw終わった後かむちゃんが、佐々木さん顔やばかったですよって言ってた最高です♥️♥️♥️ 画像あり
★カントリー・ガールズ 2019-04-27 14:59:47
GANG PARADEの皆さんと!優雅に退職成功されていました!足つぼ、痛そうだったなぁ…#gangpalade#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出 画像あり
★蟹 2019-04-27 15:00:27
川村文乃握手メモ私ツアーTシャツの虎と龍の絵柄の由来は?文乃スカジャン風のイラストと言うことで、虎と龍と日本地図の見本が用意されてたんです。私それ見て描いたの?文乃オーダー通りですよ(キリッ
★serori🐷 2019-04-27 15:00:28
アンジュルム チェキ 3部佐々木さん×川村さん「インドっぽいポーズ」アッチャアッチャ衣装なので記念に❇️かむちゃんの可愛さがやばい♥️りかちゃん好きです♥️ 画像あり
★きゃわむら。'19 2019-04-27 15:00:42
個別1枚で推しの前で泣いたのやばすぎうんうんって話聞いてくれたありがとうあやちょ#和田彩花 #ANGERME 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-04-27 15:00:58
かみこが午後3時をお知らせするよ!おやきを食べに上小阿仁においでよ!
★ゆま 2019-04-27 15:01:05
お昼食べたお店でモー娘。の邪魔しないで Here We Go!流れてて、今入ったお店でアンジュルムの恋はアッチャアッチャ流れてた❣
★୨୧ 2019-04-27 15:02:23
平成最後に川村文乃と握手!おわり!
★かりん 2019-04-27 15:02:27
タスク楽しすぎて今日アッチャアッチャしてなくてよかったなと思いましたし実質アンジュルムでした
★相川 始 2019-04-27 15:04:26
はぁ(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★まーな@4/28アンジュ名古屋.4/29つばき岐阜夜.5/4娘名古屋 2019-04-27 15:05:41
@kananan_shika アンジュルム卒コンにて佐々木笠原↔中西両種お願いします
★にこまる!( ・∇・) 2019-04-27 15:05:53
怪ラジ聞けた!でアンジュルム延長で喜んじゃったwさっき聞いてて思い出したけど普通に純粋に特撮から高寺さんのラジオ聞いてた頃多分かななんさん回(?)で乙女の逆襲聴かされて(笑)アンジュルム気になりだしたんだった10000分の1はまだまだ可能性ある!ゼロじゃない!
★ナゾ・アゲインスト・ザ・マシーン 2019-04-27 15:06:12
Task3周年記念@下北沢GARDENを離脱本日は今日花プロデュース回ってことで、今日花の部屋?というサトナカとの謎の対談コーナーもあったり、珍しくAKB、女子流、アンジュルムのカバーをやったり、まーとにかく楽しいライブでしたね 画像あり
★のんたん 2019-04-27 15:06:15
はぁ!!!!今日も竹内朱莉さんは可愛かった!!!!!やっぱり生で見るのがいちばん可愛い!!!!!コミュ障な私が頑張ってゆっくり喋るのをサッて拾って返してくれるからちゃんと剥がされる時間までに会話が成立するありがとう
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-27 15:06:35
梨沙ちゃんの可愛さ美しさを拝める幸せ梨沙ちゃんの才女ぶりを堪能出来る幸せ公式が公式として働いてくれる幸せ#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出 画像あり
★serori🐷 2019-04-27 15:06:58
アンジュルム チェキ 2部 佐々木莉佳子ちゃん「手を合わせるフリ」前見てると思ってて、出来上がったチェキ見たらちゅーしてくれててヲタク死んだ可愛い好き可愛い好き可愛いー♥️♥️♥️ 画像あり
★けーこ→チョーカイギPUFSSA中ポン 2019-04-27 15:07:31
アンジュルムの曲ほんとどれも好きでテンションあがる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
★MSTK. 2019-04-27 15:07:35
いまさらアンジュルムのUraha=Loverの分かり手になってる
★はれ№ 2019-04-27 15:07:37
@fm_____23 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズもうこれはわたしの完全な欲望なんだけどふみちゃんの甘い声でカンガルちゃんの曲を聞きたい
★にこまる!( ・∇・) 2019-04-27 15:07:46
アンジュルムとかわかってきて怪獣ラジオをより楽しめてるかもwだって、ぁまのじゃくな高寺さんのところでなんかうふふってなっちったから皆も布教されましょう‼
★🐇 2019-04-27 15:09:21
まっ。。。。。。。生船木結さんかわい。。。。。。。握手長いたくさん喋ってくれる神か?
★高埜雅史 2019-04-27 15:10:01
今日はアンジュルム個別です…はーちゃんのあのしゃべり方は、わざとやってんのか素なのか判断し難い
★よう 2019-04-27 15:10:07
笠原桃奈ちゃんチェキお題:イケてるJKっぽいかんじで! 画像あり
★アホ社長'19。 2019-04-27 15:10:47
かみこ→かわむー→かっさー→れいら→ふなっき5人回ったのにあっという間過ぎて、衣装すら覚えてない…とりあえず座間に向かおう爆
★三崎 2019-04-27 15:11:07
交換もだしそろそろアンジュルムは衣装握手じゃなくて私服握手にしてあげてくれ寒そうで気になって仕方ないんだ
★るく 2019-04-27 15:11:10
おおかみこ〜がおる
★綺ぽいせん(めだまたん) 2019-04-27 15:11:17
伊勢鈴蘭さんマスカラは黒ですね(誰でもわかる)
★みく@4/28輪廻転生💐 2019-04-27 15:11:47
もう明日とか信じられないよ…緊張……
★ふゆきじる 2019-04-27 15:12:17
ただ僕は今まであやちょに芸人だと言ったことはないんだけど、他のハロメンは大概それ系の話をするとまず「芸人さんなんですか?」って聞いてくるのに、あやちょはそれが今まで1度もなく、今日ほど直接言ってもそれが出ないという事は過去の会話から僕が芸人だと認識してるんだとわかった。#ANGERME
★るく 2019-04-27 15:12:20
おおかみこ〜が3年生ヤバ 大神晃牙と年を重ねられることに感謝
★北湖@タップダンスde田原坂(アキ) 2019-04-27 15:12:29
P4U、コント劇出演権か。みこってぃが居ないのが残念すぎる。
★たま 2019-04-27 15:13:27
4/27 個別レポ かわむーか)あーたまちゃん!た)え、名前覚えてくれてるか)覚えてるよー!た)うれしー今日かわむのワンピース着てる子多くない?か)おおい!衣装のも私服のも着てる子いて嬉しかった!た)たまも着よっかな笑か)系統合うやつでいいよー笑(察されてる)た)ありがと笑#川村文乃
★ユカ JD3【アンジュルム垢】 2019-04-27 15:14:12
和田彩花さんは顔小さすぎてびっくりしたし、かななんさんは神対応で美しかったし、竹内朱莉さんは想像の5億倍可愛すぎたし最高でした
★かみちょさん 2019-04-27 15:14:33
かみこちゃんまじでイライラしてるじゃん。でもイライラしてる顔もかわいいよ♡
★serori🐷 2019-04-27 15:14:34
アンジュルム チェキ 4部中西さん×竹内さん入って撮るまでの間お話出来て、結果お題と全然違うポーズになったwイェーイ✌️ってたけちゃん言ってて可愛かった♥️私が慌ててたらかななんめっちゃ笑ってくれた♥️ありがとうございます。 画像あり
★mmharu 2019-04-27 15:14:52
リカコ様〜♡ホストクラブ 『アンジュルム』のNo. 1佐々木莉佳子 イケメン 画像あり
★たま 2019-04-27 15:15:09
4/27 個別レポ かわむーか)たまちゃん!た)話すこと考えてないどーしよ笑か)どーしよか)あ!髪型なんか変えた?色?た)今日はウェーブかけたの!半年ぶりくらいにした!か)だからか可愛い!た)やったー!笑#川村文乃
★ちぃちゃん 2019-04-27 15:16:47
わーーふなっきーー!!って写真見てたら東くんワントーンみんなと肌の色違ってきっと彼は天から降りてきた天使なんだなひとりだけビューティプラス要らず
★のっち 2019-04-27 15:17:43
iPhoneの下取りで携帯ショップ来たんだけど、ここの店いつもハロプロの曲流れてんだけど、、、ソフバンさんキャンペーンとかしてんの?アンジュルム…いやスマイレージ時代の曲流れてるw
★さき 2019-04-27 15:18:29
太田遥香ちゃんしか可愛くない
★綺ぽいせん(めだまたん) 2019-04-27 15:19:44
伊勢鈴蘭さんに「めだまたん」というあだ名をつけて頂きました。そして耳が可愛い(可愛いか、、?)と言われたのでもう絶対塞ぎません。 画像あり
★ブラウン🎣 2019-04-27 15:19:49
アンジュルム 2019春 ツアーグッズを見る米軍兵士。(平成31年4月 横須賀 ) 画像あり
★やっさん🐸🥒🍆💜 2019-04-27 15:19:53
アンジュルム札幌公演に間に合えばと思っていたきゅうりTとえびT受け取った。
★脂身のチャンピオン 2019-04-27 15:21:16
@megugumi74 @angerme_upfront 浮かれてますね~(゚∀゚)スタッフが写真撮るの下手なのはず~~~~っと言われ続けててまるで改善してないですからね~(^^;
★かずきち 2019-04-27 15:23:16
無事に超ブラック企業から脱出成功しました~ほっ#超ブラック企業からの脱出 #リアル脱出ゲーム #SCRAP #country_girls #山木梨沙 画像あり
★はれ№ 2019-04-27 15:23:26
@cappa_chang 恋はアッチャアッチャ/アンジュルムこれ見た?わたしめちゃめちゃ好きこういう曲調なんとなくかっぱちゃんのこと思い出す
★よう 2019-04-27 15:23:36
川村文乃さんチェキ「アジアン・カンフー・ジェネレーションになるので、CDジャケットの女の子(画・中村佑介、川村さんが自分に似てると前に言ってた)やってください」川村さん「…合っちゅう?」よう「(かわいいので)バッチリです!!!」 画像あり
★らむね 2019-04-27 15:23:40
竹内朱莉さん 画像あり
★カンペキ 2019-04-27 15:23:59
@megugumi74 @angerme_upfront 良かったみたいですね。りかこもテンション高いからちょうどいいかもねw
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-27 15:25:21
卓偉さん 里山でミニライブでハマりサンシャイン、海老名に続く3回目のリリイベ。今回は二回回しだからアンジュルムの友よが聴きたい#アンジュルム 画像あり
★アホ社長'19。 2019-04-27 15:27:16
「シンクロの鼻栓が可愛すぎてやられました」かみこ「あれね〜かわいく…はないんだよね〜」「可愛かったです!…今度シンクロに挑戦してください!」かみこ「(首をフリフリ苦笑)しない〜」
★あきら@理性蒸発 2019-04-27 15:28:25
アンジュルムお絵描き会タケちゃん優しかった!可愛かった!ムロがずっっと歌って騒いでて楽しかったすごい…緊張しました… 画像あり
★ウォンバトー 2019-04-27 15:28:31
4/27 アンジュルム 個別 渋谷かっさーIZ*ONEへの熱が冷めてなくて一安心…☺️最近、かみこはレドベル以外だとBLACKPINKのKILL THIS LOVEをよく聴いてるとのこと #笠原桃奈 #上國料萌衣 画像あり gifあり
★松川。 2019-04-27 15:28:49
@miiiiiiiiii__ アンジュルムのチェキ!一部だけだったからすぐ帰った(´-ω-`)
★୨୧ shoko ୨୧ 2019-04-27 15:28:59
アンジュルム 夢見た15年のFSKの中西香菜ちゃん代行できる方探しています。4/29オリックス劇場で交換可能です。難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-27 15:29:01
アンジュルムサンシャインは動画撮影などもあり、新曲だけだったから、ライブを楽しみたい 画像あり
★⚔ ゆめな ☈ ぎ 🛡 2019-04-27 15:30:13
ハロショのガチャストラップ、7回やってた、、、、、確かあゆみん、小田ちゃん、ちぇる、こころちゃん、みぃみ、きそらん、ふなっきー(確かアンジュの方)、あと誰か忘れた←
★asami 2019-04-27 15:30:34
アンジュルム チェキ会2shot 勝田里奈りなぷ~とは初めて✨ブースに入ったら「ありがとうございまーす」とニッコリされてそれだけではぁ~となる始末笑ニコニコでふんわりしてて可愛かった~ 画像あり
★バンブー 2019-04-27 15:32:02
カントリー・ガールズのアカウントがリツイートしてたけど当たったら梨沙ちゃんのものになるんだよね リンクあり
★相川 始 2019-04-27 15:32:50
さて!平成最後の握手をかみことしてくるかな(*´ω`*)
★影絵 2019-04-27 15:33:45
お初にお目にかかる!!!!!!!拙者、年下の宮本佳林ちゃんが年上の和田彩花さんのことを和田彩花ちゃんと呼ぶの大好き侍!!!!!!!!!!!!!!!!!!以後宜しく!!!!!!!!!!!!
★白金色 2019-04-27 15:34:10
仕事思いのほか早く終わって会社戻ってからアンジュルム盛りだくさん会のある渋谷に直行!!今日はかむちゃんになに言おう??それとはーれいとの個別は初めてなのでこれまた緊張!
★河端 夏紀(・Θ・)次は5/3‼︎ 2019-04-27 15:34:44
ローソン入ったらアンジュルムが流れててテンション上がった!!
★かみちょさん 2019-04-27 15:34:58
かみこちゃん今日4人としかチェキ撮ってないな
★asami 2019-04-27 15:35:23
アンジュルム チェキ会3shot 川村文乃・太田遥香「ありがとうございまーす」と2人に出迎えられ……あと記憶がない撮影前と撮影後と2人をそれぞれみてお願いします、ありがとうございますと言った記憶はあるんだけど…チェキ見てかわむーのあざかわがヤバいのとはーちゃんの初々しさ! 画像あり
★chika 2019-04-27 15:35:56
かっさー。アンジュルム インスタストーリーズ
★り♡ 2019-04-27 15:36:20
チェキ撮り終わって勝田さんのひとと、隣に並んでいるのが同じヒト科のものと思えないいくら生物は個体差があるとはいえ自分は推しよりもいくつか臓器が多いのではないかと思うくらい骨格とか造りが違うってことばかり話していました要するに川村文乃さん今日も世界一可愛いです 画像あり
★まっちくりん部長 2019-04-27 15:37:45
川村文乃(アンジュルム)ツアーグッズ紹介VTR「かわむーの輪廻商店」。<2019春~輪廻転生~/ソロTシャツ> @YouTubeよりほしいリンクあり youtubeあり
★すぎもとあやこ 2019-04-27 15:38:20
#アンジュルム #ANGERME #太田遥香 個別握手レポ。がっつり話かけてくるはーちゃんww 画像あり
★レフティ 2019-04-27 15:39:08
こぶし流山2回目懊悩衣装のフードの部分がさこの顔面すっぽり覆ってるの見えて面白かった、誰だろって感じで。SATOYAMAの時のふなっき軍団みたいな。
★しもむらちべそ🌺 2019-04-27 15:39:24
プラチナ期の曲をアンジュルムがカバーしてるのは辛いこと起きたけどまぁシバいとく!ワハハ!感があってじめじめしてないところが好きです
★まっちくりん部長 2019-04-27 15:39:26
アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM @YouTubeよりおもしれいリンクあり youtubeあり
★chika 2019-04-27 15:40:04
たけはち。アンジュルム Instagram リンクあり 画像あり instagramあり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-04-27 15:41:25
笠原桃奈さん可愛すぎだろ!
★モロダシ・ボン@4/28初アンジュ 2019-04-27 15:42:02
明日アンジュルムの夜公演参加ですけど、昼公演の前に並んでグッズだけ先に買うことできますよね?他のところで同じパターンの方いましたら教えていただけますでしょうか#アンジュルム
★ゆう♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 2019-04-27 15:42:25
新しい業務が増えすぎて???って、何回かなる本日。明後日がアンジュルムのライブテンション上げてこー(●´ω`●)
★マナミ 2019-04-27 15:44:27
@ermine_11 友人が言ってました(ToT)事前交換しちゃうとはじかれるかもしれないとのことです!
★ゆかず 2019-04-27 15:44:39
アンジュルム 握手会 4/27船木結ゆ︰小さくて可愛いですね!ふ︰今日はヒール履いてないから147.~です!ゆ︰覚えました!お時間でーす。私がブースから出たあとに「かわいい」と言ったふなっきの声を私は忘れない…
★綺ぽいせん(めだまたん) 2019-04-27 15:44:41
伊勢鈴蘭個握券を定価で買い取らせてください、、
★asami 2019-04-27 15:45:00
アンジュルム チェキ会 3shot 中西香菜・船木結入るなり、かななんに「あらーかわいいわねえ」と数回近所のおばさんのノリで言われる笑もっとにぎやかな感じかと思ったけど落ち着いた感じで帰りも手を振ってくれた撮影後出る時にふなっきに結ちゃんと同じ髪型だねえと話してた笑 画像あり
★まっちくりん部長 2019-04-27 15:46:50
DVD『モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆかず 2019-04-27 15:47:44
アンジュルム 握手会 4/27太田遥香ゆ︰はーちゃん好きです!は︰ありがとう!ゆ︰歌声かわいくて好きなので、もっと上手になってくださいね!は︰わかった!はーちゃん強くなるね!(ガッツポーズ)はーちゃんらしさ全開だった(笑)
★おはぎちゃん 2019-04-27 15:47:45
川村文乃さん、私が服のオタクだと知ってか最近買ったお店全部教えてくれて泣いちゃった
★哀愁ポテト 2019-04-27 15:49:14
太田遥香ちゃんは可愛いなぁ。 画像あり
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-04-27 15:49:17
アンジュルム個別チェック細かいんか…あれかなアンジュルムックにでも挟んであたかも久々に会ったかのような演技でもして本ごと交換かなそれとも宗教的な本に挟んで勧誘っぽく渡すのが良いのかなめんどくさ…(´-ω-`)次からBOX買うの考えよ
★もすり 2019-04-27 15:49:41
船木結さんに、ひなフェスTOKYOグライダーめっちゃ良かった話伝えたら歌って踊ってくれて心が爆発した 船木結さん!!!!!!
★asami 2019-04-27 15:50:17
アンジュルム チェキ会3shot 笠原桃奈・伊勢鈴蘭今回チェキを撮った中で最初から最後までにぎやかだった!私の1推し2人ですはい、幸せです…かっさーもえびちゃんも可愛い過ぎだよお… 画像あり
★さげみち 2019-04-27 15:50:43
生まれ変わったらカントリーガールズのオタクになりたい
★マナミ 2019-04-27 15:51:31
キャワキャワさんがこんなキャワしながらもちゃんとキャワしててキャワ(竹内さんがこんな顔しながらもちゃんて後ろに手まわしてて可愛い) 画像あり
★福岡いちばん 2019-04-27 15:53:22
梨沙ちゃんMC4回目#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出 画像あり
★福岡いちばん 2019-04-27 15:53:51
梨沙ちゃんMC4回目②#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出 画像あり
★୨୧ 2019-04-27 15:53:53
❤︎4/27❤︎アンジュルム 船木結 1部2shotチェキ【キューティーむすぶたん】スタッフさんポーズ説明のあとお、まかせてみたいな感じでした緊張しすぎて可愛いしか言えなくて結「いやいやそんなことないですよ〜」って小柄で可愛くてハキハキしててすべてがキューティーでした 画像あり
★福岡いちばん 2019-04-27 15:54:28
梨沙ちゃんMC4回目③#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出 画像あり
★ふなかむ100公演記念応援企画アカウント 2019-04-27 15:55:36
【拡散希望】明日15:00〜の公演はアンジュルム 6期の100公演になります13:00〜14:40分に2人をお祝いする企画で使用する記念のクリアファイルを建物の外で配布させていただきますよろしくお願いします#ANGERME #船木結 #川村文乃 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-04-27 15:56:36
かみこブースの出口のスタッフ粘ってないのにがっつり肩触って出口に誘導するの辞めて欲しい。
★Hagino Konomi 2019-04-27 15:57:59
まぁ、でも、例えば1個買って4枚全てふなっき券、という事はないような気がする。3個買えば12枚。Aグループは5人なので、各メンバーにつき2枚は必ず来るような気がする。
★さき 2019-04-27 15:58:26
自)かみこ行かないの?って聞かれる太)はーちゃんだけでしょ!自)当たり前!太)さすがっ!自)他のとこ行かない太)はーちゃんもさきちゃんだけこの指なんだったんだ笑やばいはちゃんの握手が稲場化してきてる。釣りにきてる!(もう釣られてる)
★おはぎちゃん 2019-04-27 15:58:38
川村文乃しか愛せない
★ヒメス 2019-04-27 15:58:44
@yume_ma_chii ポーカーに比べれば真っ当ですね!!CLANNADしか履修してないです笑アンジュルム現場でお待ちしてますわ!
★あU・x・Uり 2019-04-27 15:58:58
はちちゃんと初めて握手したけど、やばい好きいいいいいい(ヲタクちょろい)たけちゃんのヲタクがアンジュルムのメンバー内に出来てめっちゃ嬉しいって言ったら、インスタ載せたから、インスタ後でみて!!みてよねーー!!!って言われて見たらとんでもねえたけはちだ!!! 画像あり
★アホ社長'19。 2019-04-27 15:59:35
「小1の娘が反抗期にならない方法を教えてください」ふなっきの顔から笑顔がスッと消え、軽く左手で机を叩き、真剣な表情でこちらを見て、「あんな、子どもは反抗期があった方がええねん。でないととんでもない子になるで」「ホントですか?…じゃあ、覚悟しておきます」説得力が凄かった。
★ハーマン 2019-04-27 16:00:42
【LIVE】カントリー・ガールズ「どーだっていいの」(池袋サンシャインシティ)ハロ!ステ#189 2016年10月5日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★キョピ 2019-04-27 16:00:57
@Chiiii_Hello 初めまして、キョピと申します。何の挨拶もせずごめんなさいフォローしてくださってありがとうございます( ᵕᴗᵕ )雑談垢なのでアンジュルム以外のことも話しますが、良ければなかよくしてください‍♀️
★みもちゃ♪あゆちゃ🐟推しアイカレ&MELiSSA楽しい 2019-04-27 16:01:22
@komi1203 アンジュルムはいつもそうだよ!つばきは恵まれてるんだよ!
★ハルポンヌ3世 2019-04-27 16:01:24
かみこにメガネ変わると印象が変わると言われた。
★やっさん。 2019-04-27 16:02:02
【アンジュルム インスタグラム】初めてのInstagram太田遥香です!今日は、ベルサール渋谷ファーストで【恋はアッチャアッチャ/夢見た15年】の発売記念イベントです!! 個別握手会!!チェキ会!お絵描き会!ゲーム会!盛りだくさんです …はち職権乱用w リンクあり 画像あり instagramあり
★えるみん@太陽系デスコ 2019-04-27 16:03:14
@angerme_mnm えええ、、、事前に選ばせてもくれないのに…って思ってしまいますね次回個別に参戦予定なので気をつけます。。。教えてくださってありがとうございます‍♀️‍♀️
★相川 始 2019-04-27 16:04:21
かみこ可愛かった(*´ω`*)
★ジョー@ローゼンリッター 2019-04-27 16:04:50
#アンジュルム #中西香菜 ジョー「そういえば今日の競馬でジョーカナチャンって馬が出てるんだよ」かななん「一緒じゃん♪競馬やるの?」ジョー「うん、一応記念馬券買っといた!」かななん「どうだったのかな?」ジョー「んーまだわかんない」かななん、ジョーカナチャン優勝したよ! 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-04-27 16:04:54
夏帆ちゃん見るとりなぷー思い出す#勝田里奈#アンジュルム
★୨୧ 2019-04-27 16:05:16
@kmk_sugar えーん( ´•̥  ̫ •̥` )ありがとうございます、、、たしかにわたしもすきな感じのお洋服がおおいので、すきなブランドは川村文乃でwwwwwwぜひぜひ道ずれさせてください‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★Invisible Blade⭕️ 2019-04-27 16:05:32
ハロショの川村トークイベント、まだ2日目なのに凄い売れゆきです! #川村文乃 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-04-27 16:05:43
勝田里奈 (アンジュルム) / 恋はアッチャアッチャ@レコーディング ボーカルREC Part1.りなぷーの安定感ハンパない2期は今のアンジュルムを支えるスキルメンバー揃い.#アンジュルム #angerme#恋はアッチャアッチャ#勝田里奈… リンクあり instagramあり
★すぎもとあやこ 2019-04-27 16:06:48
#アンジュルム #ANGERME #笠原桃奈 #伊勢鈴蘭 3ショットチェキ思わず脇を見ちゃいました。。変態ですみません。 画像あり
★たま 2019-04-27 16:06:56
4/27 個別レポ かわむーか)たまちゃん!た)さっきももなの握手行ってきた!ほんと今!か)そうなんだ!どうだった?た)かわむー以外(アンジュメン)初めてだったからなんか緊張ーた)かわむーが話しやすい!笑か)まじか!笑いっぱいなんでも話してねー#川村文乃
★芸速 2019-04-27 16:07:10
笠原太田伊勢のアンジュルム15歳トリオが一緒に遊んだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★シェリー 2019-04-27 16:07:40
和田彩花はアイドルのその先を行く人だと確信したし、強い信念を持って自分の道を進めるあやちょに私はこれからもついていくって改めて思った和田彩花のこういうところが好きなんだ
★やっさん。 2019-04-27 16:08:15
【アンジュルム インスタ】(ストーリーズ) そして今日からゴールデンウィーク ですね✨✨個別握手会中ですでもメンバーはお仕事頑張ってくださいね リンクあり instagramあり
★ひなゆり🎶 2019-04-27 16:08:47
なんとか当てました〜☺️ワンピース系のカード大好きなのでマキかみことに着せます☺️ 画像あり
★ハーマン 2019-04-27 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『\さむい/森戸知沙希』年11月21日公開 #country_girlsリンクあり
★Luna_the_Cat 2019-04-27 16:10:02
ささやきりなぷーのI MISS YOU.I LOVE YOU .勝田里奈 (アンジュルム) / 恋はアッチャアッチャ@レコーディング ボーカルREC Part3.#アンジュルム #angerme#恋はアッチャアッチャ#勝田里奈… リンクあり instagramあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-27 16:10:29
【カントリー・ガールズ】山木梨沙さん、やま官房長官のお知らせ - ハロプロ×LIFE フクちゃん政権が発足すれば自ずとやま官房長官が就任し、自動的に道重院政が敷かれるのであるかw#道重さゆみ #morningmusume19 #譜久村聖#カントリーガールズ #山木梨沙 リンクあり 画像あり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/29アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 大阪 2019-04-27 16:10:46
5/4は仙台サンプラザで令和最初のアンジュルムのライブを見に宮城においでよ
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-04-27 16:11:18
チェキの話もしたいところですけど、アンジュルームの公式見ました????? みんなめちゃかわだし、竹内さん三つ編み 帽子組可愛いし、むろの髪型も可愛い 画像あり
★ミ月 2019-04-27 16:13:22
オールドファッションあと5個食べたい足らんんん美味しい!アンジュルムさんに会いたいけど令和まで耐える…( ; ; )
★相川 始 2019-04-27 16:14:47
かみこと平成最後の握手をしてきた(*´ω`*)平成最後の握手がかみこでよかった(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-27 16:15:08
【販売中】アンジュルム生写真「恋はアッチャアッチャ」発売記念パート1・2セット。パート2はコメント直筆プリント入り。各ソロL判2枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-27 16:15:39
アンジュルムのInstagramのストーリーズ更新①WEARを更新した、りなぷー②今日からゴールデンウィーク!(かっさー) ※撮影者:むろたん #アンジュルム #勝田里奈 #室田瑞希 #笠原桃奈リンクあり instagramあり
★にゃんこオペラー外道 2019-04-27 16:16:46
アンジュルムは大器晩成以降手出してなかったんだけどこのかみこ顔良すぎるな??????? 画像あり
★蟹 2019-04-27 16:17:23
川村文乃握手メモ2(開始直後で列が短かったのですが私以外全員女子という状況)私女の子のファンめちゃ増えましたね。文乃幕張でも言われましたそれ!私今川村レーン並んでるの全員女子でしたよ。文乃マジですか?私そんなキャラじゃ無かったのに!
★相川 始 2019-04-27 16:18:04
かみこ握手☆平成最後の握手がかみこで良かった!かみこそっか!平成最後だね!☆平成もありがとうね!令和もよろしくね!かみこはい!よろしくです!かみこ可愛かった(*´ω`*)
★まさ 2019-04-27 16:18:28
10連休初日に上國料萌衣さんと握手できて幸せでした。ありがとうございました。
★あられ屋クッキー 2019-04-27 16:19:36
アンジュルムインスタ初めてのInstagram太田遥香です!ベルサール渋谷ファーストで【恋はアッチャアッチャ/夢見た15年】の発売記念イベントです!! 個別握手会!!チェキ会!お絵描き会!ゲーム会!盛りだくさんです リンクあり 画像あり instagramあり
★エイ 2019-04-27 16:19:40
・「恋はアッチャアッチャ」パート2かみこはーちゃん れらたん #ANGERME #上國料萌衣#太田遥香#伊勢鈴蘭#FSKとおでかけ#おでかけかみこ#おでかけはーちゃん #おでかけれらたん 画像あり
★あや 2019-04-27 16:20:42
WIZY限定仕様モーニング娘。'19譜久村&アンジュルム和田によるトークコメンタリー音源をちょっと出し! リンクあり 画像あり youtubeあり
★カコ 2019-04-27 16:21:42
アンジュルムのチェキ、何かあったの?
★ぽっぽ焼き 2019-04-27 16:21:49
佐々木莉佳子さんのレポを欲しております
★おはぎちゃん 2019-04-27 16:21:50
@xxkmxx___ 好きなブランド川村文乃いいですね!わーい!かわむーを驚かせましょう!
★ひなつばめ@ミュウツーの逆襲前売り券 2019-04-27 16:22:05
【お久しぶりのひなるん速報】チェキ撮った後むろたん&かみこちゃんにカムサハムニダと言われる
★チャッキー 2019-04-27 16:22:13
アンジュルムのツアーTシャツ、すごく良いけど、1人に絞れない(^_^*)
★じんべい 2019-04-27 16:24:11
ふと平成最後の握手が笠原桃奈だと思ってたけど、ひなフェス募金の和田ラッコラッコ桜子ちゃんになる模様で平成のフィナーレを飾るに相応しい結果となりそう
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-27 16:25:04
♡本日4/27発売♡背景に透け感のある、約横148mm×約縦420mmサイズ『クリアポスター』に、アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリーバージョンが新登場!ぜひお手にとってキレイな透け感をチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★さき 2019-04-27 16:25:25
@okaichan910__ 太田遥香ちゃんだな
★柴猫じろう(シバちゃん) 2019-04-27 16:27:45
何より…Taskバージョンのアンジュルム大器晩成のパフォーマンスを観れて本当に行って良かった
★ひなつばめ@ミュウツーの逆襲前売り券 2019-04-27 16:28:42
最初むろたんがカムサハムニダ〜!って言ってそれに続いてかみこちゃんにも言われてむろたんもう一つ韓国語言ってるし訳わかんなかったけど可愛すぎて幸せだった。訳の分からなさすら可愛い。
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-04-27 16:29:01
そして本日!アンジュルムの恋はアッチャアッチャの踊ってみた動画あっぷします!!!18時〜19時くらいにあげられたらいいなあ…‍♀️
★あも 2019-04-27 16:29:11
順番はてきとーにいったけど、最初と最後はなんとなくふなっきにしてみた! 急いで座間に向かいます
★やっさん。 2019-04-27 16:29:16
【アンジュルム「アンジュルムック」インスタグラム】(ハイライト) ONKUL発売中! 蒼井・菊池編集長『アンジュルムの魅力を暑苦しくプレゼンする』 ぜひご覧ください #蒼井優 #菊池亜希子 #ダブル編集長熱く!ではなく 暑苦しく←ってのが最高ですね(笑) リンクあり 画像あり instagramあり
★富吉 弘樹 2019-04-27 16:29:25
アメブロを更新しました。『好きな歌詞のフレーズってある?』#好きな歌詞のフレーズ #SMAP #槇原敬之 #アンジュルム #辰巳ゆうと【他画像1枚】 リンクあり
★むーさん@4/27流山 2019-04-27 16:30:04
@fragile_031 みみみさんフォロバありがとうございます! アンジュルムもこぶしも大好きなので仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
★カエル 2019-04-27 16:30:11
座間、1時間56分ぐらいかな
★ひなつばめ@ミュウツーの逆襲前売り券 2019-04-27 16:31:25
ふなっきのファンの人は握手なりチェキなりの時には是非とも豹柄を着ていってほしい。今日交換もあるし分かりやすく豹柄着てったんだけどふなっきに「大阪や〜!」ってめっちゃ言われた。可愛い。多分三回は言ってた。とっても可愛かった。
★カエル 2019-04-27 16:31:34
ぶつ切りメドレーとかいらねーだろ(>_<)
★川村文乃ちゃん私服集 2019-04-27 16:31:37
川村文乃ちゃん着用ZARA ロングポプリンワンピース川村文乃 #アンジュルム#ANGERME #ハロプロ リンクあり 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-04-27 16:33:19
#アンジュルム #ANGERME #川村文乃 #太田遥香 3ショットチェキスタッフ「太田さんお任せポーズでーす」はーちゃん「じゃあ かっぱ!(゚∀゚)」文乃・私(かっぱのポーズ❗❓❓❓)文乃ちゃんが顔まで作ってくれている一方、笑顔いっぱいはーちゃんw 画像あり
★きび/海女ジャンプきめる 2019-04-27 16:34:25
アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM こういうアホなところが大好きなんだリンクあり youtubeあり
★おかまき 2019-04-27 16:35:33
笠原桃奈2shotチェキハンコックのメロメロメロウを撃ってもらいました 画像あり
★なつみ 2019-04-27 16:35:48
え、アンジュルムの個別って本人確認してから中での交換もあかんの?それはいけるよな?
★ねも 2019-04-27 16:35:56
無料移住体験も人気! ハロプロ・川村文乃、新井愛瞳も絶賛 愛媛・西条市の魅力とは? (TOKYO FM + - 04月26日 16:20) リンクあり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-04-27 16:37:07
ふなっき逸「ふなっき可愛い」ふ「ありがとうございます‼」逸「アンジュの広瀬すずさん」ふ「ハロプロの…ね(どや顔)」逸「街にいたら絶対振り向くよ」ふ「ホントですか⁉」逸「広瀬さんよりふなっきの方が俺は好き」時間でーすふ「嬉しいですバイバイ✋」ふなっき可愛いわぁ~ 画像あり
★ありっさ 2019-04-27 16:37:13
里山旅DVD、初っぱなからむろりか濃度濃すぎてる…むろめっちゃ楽しそうに笑うし、雨のせいで相合い傘だし、無駄に肩抱いたりしてて密着度高いという…雨ありがとう…#室田瑞希 #佐々木莉佳子
★綺ぽいせん(めだまたん) 2019-04-27 16:38:19
アンジュルムのCD買いすぎて大学で配ってる。みんなの席に1枚ずつ置いて無理矢理持ち帰らせてる。
★ハーマン 2019-04-27 16:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『おひたし』森戸知沙希』年4月21日公開 #country_girlsリンクあり
★△やこ▽ 2019-04-27 16:39:49
握手のたびに爪痕残してくるのが川村文乃さんなんだよな
★きゅべ hello! 2019-04-27 16:40:24
かみこがソロで歌うアッチャアッチャ最高やんか。
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:40:26
夢 佐々木莉佳子…BEYOOOOONDS主演舞台〜不思議の国のアリスたち〜を見に行かせていただきました❤︎小さな女の子たちが作り上げた大きなショー!とても素敵でした。うっわすっげて普通に声出ましたもん(笑)そして間違いじゃなければ…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:40:31
☆アリスのみなさん☆川村文乃…「不思議の国のアリスたち」を観にいきました!!!BEYOOOOONDSを意識してOがいっぱいついた服でいきましたお渡し会があって集合写真撮れなかったしおり、うたのちゃん、ほのかちゃんと写真撮ったがやけど暗くて…#川村文乃 リンクあり 画像あり
★カエル 2019-04-27 16:42:43
金澤は0から上手にしかほぼほぼいない(>_<)
★ナス子 2019-04-27 16:46:31
@jw_puni_mi16 かみこたしげスリーショットありました……!()
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:46:36
クルミとクロミ。高瀬くるみ…アンジュルムの、佐々木莉佳子さん、笠原桃奈ちゃん、船木結さん、川村文乃ちゃんが観に来てくださいました!BEYOOOOONDSのプレートペンライトを振ってくれてました!!嬉しかったです(o^^o)…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:46:48
不意のかわいさってこういう事か...♪*゚一岡伶奈…そして!今日の公演には、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん笠原桃奈ちゃん船木結ちゃん川村文乃ちゃんが見に来てくれましたステージから皆がペンライト振ってるのめちゃ見えた(笑)ありがとう…#川村文乃リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:46:54
青春って感じ!島倉りか…佐々木莉佳子さん、笠原桃奈さん、船木結さん、川村文乃さんが観に来てくださりました……川村さんが私のメガネに指を通してきて実はレンズ無しと言うことがバレちゃいましたー。笑川村さん凄いニコニコ笑っていて今日も可愛かった…#川村文乃リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:46:59
初のバースデーイベント決定しました!西田汐里…今日は舞台にアンジュルムの佐々木莉佳子さん、笠原桃奈さん、船木結さん、川村文乃ちゃんが来てくださいました✨ペンライト振ってくださってすごくよく見えて嬉しかったです笑ありがとうございました!!…#川村文乃リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:47:04
♡謎。とけたよ♡江口紗耶…舞台「不思議の国のアリスたち」6日目でした❤アンジュルムの佐々木莉佳子さん笠原桃奈さん船木結さん川村文乃さんが観に来てくださいましたほんとにありがたいです✨ペンライト持って応援してくださいました…#川村文乃リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:47:11
ʚ 癒し空間 ɞ 山﨑夢羽…そしてそして、今日は佐々木莉佳子さん、笠原桃奈さん、船木結さん、川村文乃ちゃんが観に来て下さいました!!ありがとうございますっ応援メッセージも本当にありがとうг〇゛…#アンジュルム#佐々木莉佳子#笠原桃奈#船木結#川村文乃リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:47:18
珍しい!! ʚ♡ɞ 前田こころ…佐々木莉佳子さん、船木結さん、笠原桃奈ちゃん、川村文乃ちゃんが見に来て下さりました!……あやのちゃんは「BEYOOOOONDS プレートライト」も買ってくれて!!本当はアクリルチャームも欲しかったんだよ〜って言ってて!!…#川村文乃リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:47:24
115*充電!! 里吉うたの…佐々木莉佳子さん、笠原桃奈さん、船木結さん、川村文乃さんが見に来てくださいました……今日も後ろの席からたくさん先輩方が盛り上げてくださって、しっかりペンライトも振って下さって……本当に嬉しかったです…#川村文乃リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-27 16:47:56
折り返し 須藤茉麻…今日まででたくさんのトランプ兵が応援しに来てくれました。♥︎モーニング娘。19♠︎アンジュルム/佐々木莉佳子ちゃん・笠原桃奈ちゃん・船木結ちゃん・川村文乃ちゃん♦︎Juice=Juice/段原瑠々ちゃん♣︎つばきファクトリー♚ハロプ…#川村文乃リンクあり
★杵鬼(きねき) 2019-04-27 16:49:05
今日の怪獣ラジオ(昼)の放送、アンジュルム→6回かななん→2回りなぷー→11回です☆高寺さんが言った数!たぶんね!私も今アンジュルムの話にテンション上がるシステムだから正確に数えられてないかも!私信ですが私『46億年LOVE』の川村文乃さんがめっちゃ好きです可愛い☆#怪ラジ
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-04-27 16:51:09
片付けしてたら出てきた全然狙ってないのにガチャでめちゃくちゃ出てくる中西香菜、、、500円くらいで引き取ってくれる人いないかな、、、 画像あり
★わ 2019-04-27 16:51:38
アンジュルムのチェキ厳しくなったのね…………
★୨୧ 2019-04-27 16:52:03
❤︎4/27❤︎アンジュルム 川村文乃 6部お絵描き会時間が足りない〜的な声が聞こえたので邪魔しないを実行文「女の子は描きやすいんですよ〜」✍文「ポムポムプリン!?」✍ササッ文「スヌーピーになっちゃった〇〇ちゃんありがとう〜!」スヌーピー(?)珍しく名前がひらがな!可愛い〜! 画像あり
★り♡ 2019-04-27 16:52:13
【アンジュルム個別握手4/27川村文乃】文乃 あー!り♡ 今日も世界一可愛いね文乃 ありがとうございます恥ずかしー(片手で顔を隠す)り♡ 中野の楽しみにしてる!文乃 楽しみにしててください!!り♡ ねえ聞いて、中野◯列だったの!!文乃 やばくない!?めっちゃ見える!!探す!!!!
★にこまる!( ・∇・) 2019-04-27 16:52:18
そう!言ってたカラオケキャス!5月3日(仮)昼くらいからの予定なのだ結局何だかんだヲタク女子二人のただのカラオケになると思う暇な人は来てくださいな!私はラブライブ(リクエスト含む)とかアンジュルム(うろ覚え)とか歌いたい曲歌う!マリーの宣伝的なキャスになれば良いなって感じだゾ
★てしろ 2019-04-27 16:52:30
人生で初めての個別に行ったのですが、感想は"笠原桃奈ちゃんが大好きすぎる"です。
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-04-27 16:53:18
今のローソンはポツリと/Juice=Juice↓Oh No 懊悩/こぶしファクトリー↓三回目のデート神話/つばきファクトリー↓恋はアッチャアッチャ/アンジュルムの、順で流れてます。☺︎♡ローソンさすがハロプロづくしじゃないの!!!!
★ノリ 2019-04-27 16:55:30
アンジュルムのメンバー(ヲタクも)がたしか暑い暑い言ってたから、少し空調強めにしたのかな。最初Tシャツだと寒かった。
★すぎもとあやこ 2019-04-27 16:55:58
#アンジュルム #ANGERME #笠原桃奈 個別握手 無事終了特段レポするようなネタは話さず、無難に感想と私の想いを伝えるのみ。入口から出口まで終始笑顔で居てくれて満足です。ヲタ冥利に尽きます。
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-04-27 16:56:05
かみこ逸「かみこちゃんの透明感❗キレイだね✨」萌「えぇっ⁉(睨まれる)」逸「かみこちゃんの可愛いところは勿論なんだけど…」萌「はい☺」逸「ポンコツ具合も好き」萌「えっ⁉️そこで急に下げます⁉」逸「戸惑ってる姿も美しい✨」萌「えーっと、えーっと…」時間でーすかみこ可愛い 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-04-27 16:56:06
まだアンジュルムのアルバムに手を出してなくて良かったと思ったよホント。交換できないんなら チェキ や お絵描き や ゲーム の券が特典のCDは買っても累計1・2枚になるかな?メンバー指定で買えるなら各部1枚ずつ買ったりするけど、もしこのままヲタに厳しい対応なら売り上げも下がるし。
★GH吉田 2019-04-27 16:58:00
こぶし流山1回目握手。「どう?前髪?(帽子のまま、中は坊主)」野村みな美「ん〜!いい感じ!」2回目。「和田彩花とさ、年の差15。(フィフティーン)」野村みな美「…おぉ!」浜浦彩乃「そうなんですか…?そうなんですか…!」「…お、おぉ。」#kobushi_factory
★あU・x・Uり 2019-04-27 16:58:14
アンジュルムのみんな可愛いんじゃが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★相川 始 2019-04-27 16:58:40
かみこ可愛い(*´ω`*)からふとアベンジャーズのことを思い出している。うん。うん!俺もトニー・スタークのように生きるんだ(`・ω・´)私がアイアンマンだ(`・ω・´)#アベンジャーズ#アイアンマン
★ハーマン 2019-04-27 16:59:22
【movie】カントリー・ガールズメンバー発表動画(前編)ハロ!ステ#91 2014年11月5日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★アユミ 2019-04-27 16:59:31
アッチャアッチャポーズ2人とも細すぎて、私でかいwwwかわいい♡#アンジュルム #あやれらチェキ 画像あり
★ピーチケパーチケ 2019-04-27 17:00:05
土曜めちゃ深夜『ピーチケプラス』は川島壮雄アナMC今回は28時17分~OA⏰アンジュルムリーダー和田彩花さんが『肉筆浮世絵の世界』の魅力を 古川雄輝さん×松井玲奈さん出演で、村上春樹さん原作の阪神大震災がテーマの舞台『神の子どもたちはみな踊る』先行予約も#ピーチケ #カンテレ 画像あり
★イチゴ🍓 2019-04-27 17:00:56
@do_mo_kanyon そうかなぁ?交換がおかしいと思うけど・・・!あくまで商品がアンジュルム2shotランダムチェキが付くBOXセットやん!嫌なら買うなよ買うからそれでも売れると思うやん売手は
★ももきん⚾️🌹 2019-04-27 17:01:28
竹内朱莉さんのメイク情報を仕入れているのですが、聞き忘れたことがあるので、次も聞く。
★みのり 2019-04-27 17:01:29
大画面竹内朱莉さん
★り♡ 2019-04-27 17:01:33
アイドルは偶像崇拝だから握手活動にコスパもksもないんだけど、通常盤CDを一枚買うだけでこんなにお話ししてくれて、私のお話しまで聞いてくれて、本当に川村文乃さんってアイドルとして、社会人としてその仕事っぷりを尊敬するわ✨✨
★あお 2019-04-27 17:01:38
4/27 佐々木莉佳子さん 個別なんか眠そうだったし、全然普通の会話しかしてないけど、本名覚えられてたしとりあえずお顔が綺麗すぎて幸せありがとう言いそびれたけど、いつもありがとう 画像あり
★あU・x・Uり 2019-04-27 17:01:49
かみこ可愛かったし、ふなっきはテンション凄くて面白かった
★あU・x・Uり 2019-04-27 17:02:17
ふなっき「IZ*ONE! 聞いてくださいよ!机バン!!!」
★さぼん 2019-04-27 17:03:40
ハロの人多かったのに、明後日アンジュルム観に行く人いなかったのウケるなー
★ささみ 2019-04-27 17:03:44
アンジュルムに加入すると(良い意味で)頭おかしくなるのか(良い意味で)頭おかしい子がアンジュルムに加入するのかって卵が先かニワトリが先かってやつと同じ理論だと思うんだよね
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-04-27 17:03:44
5月は群青の世界アンジュルム、乃木坂46のライブに行けるので楽しみ!!令和開始から飛ばしてくぜ
★あU・x・Uり 2019-04-27 17:04:13
ふなっきの小動物感スゴイヤバい、、、!みんな握手に行って見て欲しい、、、!なんか、言動がハム太郎みたいだった、、、!可愛い!
★すぎもとあやこ 2019-04-27 17:05:24
朝からチェキ会や個別握手会に参加していますが、メンバーが控室から会場入りした瞬間に異様に場内が騒がしくなること。もちろんメンバーの声。女子らしい黄色い声でなく、幼稚園児や動物のような騒がしさ。youtubeやDVDにこういった面白さを収録してほしいですw#アンジュルム #ANGERME
★曇りがち 2019-04-27 17:05:33
嬉しさいっぱいの竹内朱莉先輩。 画像あり
★萌えちゃんねるBAR・寮新人 2019-04-27 17:05:36
ウオオオオオ!新宿の!なんか大きなスクリーンに!アンジュルムが映っててテンション上がったもぶたろですアッチャヘケッアッチャ土曜日です!土曜日ですよ~( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/なんだかとっても寒いですが、女子寮をあっためて、皆さんが遊びに来るのお待ちしてま~す☺️ 画像あり
★su 2019-04-27 17:05:37
今日はでんちゃんが言わないのにあて名を書いてくれた!(あと一枚はななみん)かっちゃんさんにいただいたアンジュルムCDでやぁちゃんとツーショ 画像あり
★浜っこ 2019-04-27 17:06:31
ハーモニーホーム座間の近くにローソン出来たの知らなかった。Juice=Juice やつばきファクトリーやアンジュルムとハロプロの曲が流れてました。
★ポラオ 2019-04-27 17:06:57
「演出家の小柳奈穂子先生がアンジュルム好きって知ってる?」れらたん「えぇ~!そうなんですか!?」知らなかったようなので、伝えられてよかったでも「小柳奈穂子 アンジュルム」でググると自分のブログが2番目に出てきてしまうので、どうかそっちが目に入ることはありませんように。
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 17:10:12
ももんば#とは
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-27 17:10:36
ウーロンコウリン#とは
★ちぃば 2019-04-27 17:10:42
TL横目で見つつ…(パシフィコほぼ完売(驚)、MeseMoa.さん新衣装カッコいい、アンジュルムさんチェキ楽しそう云々)ついにお仕事終わりましたーーーーーーーー!!祝!連休ーーーーーーーー!(時差)肉フェスは間に合わないので30日に行くとして今日は超会議のTS見ようかなワクワク
★あすぱらのぬけがら 2019-04-27 17:10:58
残業日勤終了!!俺のアンジュルムなGWが始まるー!!( *`ω´)
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-27 17:11:00
夕食のゲストは、「tiny tiny」にスタジオゲストとして出演したよこよこと、質問に回答してくれたかえでぃー、かわむーをお迎えしました。 #横山玲奈 #加賀楓 #川村文乃 画像あり
★あきぽん 2019-04-27 17:12:45
まぁ、たまには全体をみて楽しむのも、、、それにしたって一般で買ったアンジュルムの方がまだいい席だぞ???
★マナミ 2019-04-27 17:12:48
今日みんな個別行ってる!?というくらいTLが動かない
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-27 17:13:23
~(≧∀・)~「ちょいと聞いて!個別の太田遥香はひと味違うみたいあんま分かんないけど握手しようとブースに入ると目に飛び込んでくるのがぱっつん前髪Smileで入り口側へ片手を伸ばして待ってるんですyo!ロミオと間違われるとこやったって心配するほどだから( ̄∀ ̄*)ゞ」#前髪
★ちーきく! 2019-04-27 17:13:33
4/27 個別握手 笠原桃奈 1部ち「こんにちは!」笠「あー!こんにちはー!」ち「突然なんだけど、ポルノさんで好きな楽曲ってある??」笠「うーん、なんだろ。渦!渦が好きです!」かっさーは渦が好きと…_φ(・_・
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-27 17:15:14
【販売中】アンジュルム生写真「ライブツアー 2018秋 電光石火」各ソロL判2枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★ゆずき 2019-04-27 17:15:38
私が行ったのは2日目だったけど、初日のこの熱量が凄いから見て欲しい。 アンジュルム『出すぎた杭は打たれない』リンクあり youtubeあり
★Tux ペンギン 2019-04-27 17:17:02
【 Amaitsuki 】@amaitsukiland 泣けないぜ・・・共感詐欺 - アンジュルム (2018/12/07)リンクあり youtubeあり
★スカム 2019-04-27 17:17:22
アンジュルムのソロTのバックプリントは普通にカッコいいな。かわむーの画力は素晴らしい。 画像あり
★hide 2019-04-27 17:17:50
アンジュルムのチェキ会でゴタゴタがあったみたいだけど、2ショットは撤廃して今後はグループショットを参加メンバー選択可能にして売ってはどうだろう
★astrogate 2019-04-27 17:18:03
アンジュルムのインスタ 画像あり
★ひろしまえりぽんおじさん🐟 2019-04-27 17:18:14
二週間ぶりに広島アステール 着。今日はアンジュルムじゃなく岡村靖幸ちゃん。
★うっさ 2019-04-27 17:18:59
土曜日未着色のりかこ#過去作 #佐々木莉佳子 #アンジュルム #ハロプロ #ArtRage #note8 #スマホ絵 #ハロヲタさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-27 17:19:07
アンジュルムファンチャンネル室田瑞希(むろたん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★ノイズ 2019-04-27 17:19:33
ハロオタかつWACKオタで山木さん激ラブな私大歓喜!!!#カントリー・ガールズ #GANGPARADE #ニコニコ超会議 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-27 17:25:36
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画)  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★かわむらちゃん 2019-04-27 17:26:41
アンジュルムは令和を代表するアイドルになるらしいけど笑笑
★カエル 2019-04-27 17:26:53
バッテリー忘れたのでスマホの残りの寿命が(>_<)
★みなと🦐 2019-04-27 17:32:07
ハロショ行ったら収集癖が爆発したれらたん可愛いが過ぎる#ハロショ#伊勢鈴蘭 画像あり
★ミ 2019-04-27 17:32:39
平成最後の現場終わり、最後はアンジュルムでしたあ
★イチゴ🍓 2019-04-27 17:33:42
@ra_i_a_n そうか!アンジュルムの千葉昨日発送してたんや
★オンジ 2019-04-27 17:34:39
アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CMCMだけでおもろすぎるわ笑 リンクあり youtubeあり
★まりん 2019-04-27 17:40:49
「初めてのInstagram 太田遥香です!今日は、ベルサール渋谷ファーストで恋はアッチャアッチャ/夢見た15年】の発売記念イベントです!! 」(アンジュルム) アンジュルムが誇る丸顔姉妹 #angerme リンクあり 画像あり instagramあり
★まっしゅ'19 2019-04-27 17:42:50
今年4ヶ月間だけでこれだけの(他にも)ミュージックビデオネタを提供してくれるアップフロントさん本当に愛してる。#ハロプロ #アンジュルム #モーニング娘 #PINKCRES 画像あり
★ぼつろー (らっこ隊SF-244) 2019-04-27 17:43:11
アンジュルム3ショットチェキ会。今日はあやちょ(和田彩花)とりなぷ〜(勝田里奈)。ポーズ指定は和田さんお任せで「アッチャアッチャポーズ」。トリプルチーズバーガー食べて帰宅。 #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #埼玉ポーズ ではない 画像あり
★明勇美 2019-04-27 17:45:42
アイドルって皆、手スベスベなのね…ってかやっぱり、実物がより可愛い。#アンジュルム
★あんな🐷🍡おこ★ぱん 2019-04-27 17:49:46
ちょい前にアンジュルム大好きな友達とカラオケ行った時に撮った!あやちょファンの彼女はわたしが歌いだすと泣くから歌いながら泣きそうだったくそ。#ANGERME #アンジュルム#ハロプロ#140秒#歌ってみた#夢見た15年
★あおぎです 2019-04-27 17:53:46
日本5位は草 #えりぽんかわいいあとさっきから入った店でこぶしとアンジュルムがめっちゃ流れてる 画像あり
★てしろ 2019-04-27 17:53:47
早くアンジュルムとJuiceのツアーに入りたい
★カントリー・ガールズ 2019-04-27 17:55:47
明日も来てね♥ by山木#country_girls #山木梨沙#ニコ超2019#SCRAP#超ブラック企業からの脱出 画像あり
★蛸。 2019-04-27 17:57:58
ラーメン屋の有線から恋はアッチャアッチャのオッサンVer.が流れてて笑いそうになる。#恋はアッチャアッチャ#アンジュルム
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-04-27 17:58:14
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★ぽっぽ焼き 2019-04-27 17:59:09
3歳が推し増し(笑)!!!かみこ!たけちゃん!りなぷ!りなぷ~って絶対伸ばさなくて「りなぷ。」
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-27 18:00:25
【本日発売】アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『スマホスタンド』『クリアポスター』、新井愛瞳&川村文乃 フィギュアスタンドキーホルダー、工藤遥パーソナルブック『Haruka』ほか、販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★BOSSKO 2019-04-27 18:00:55
今日ニコニコ超会議行ってよかった。洲本市ブース見れたし、山木さん見れたし、ゴールデンボンバーのライブ初参加できたし、何よりGLAY最高だった。最高のセトリで胸熱だった。#ニコニコ超会議 #洲本市 #カントリーガールズ #ゴールデンボンバー #GLAY
★n.i.k.i 2019-04-27 18:03:46
2列目やばい。
★rie 2019-04-27 18:03:46
アンジュルム個別、時間にしたら一瞬だったけどタケちゃんがかわいすぎたしめちゃくちゃ楽しかった!
★もき 2019-04-27 18:03:49
#country_girls #山木梨沙#ニコ超2019#SCRAP#超ブラック企業からの脱出名前被りが無いなら当選したみたいです…?ありがとうございます〜。サービス問題だったのでこの回で初めてメール送信が間に合いました(笑) 画像あり
★さきの 2019-04-27 18:04:23
コンビニ寄ったらアンジュルム流れてて嬉しかった……
★伊藤ユウキ 2019-04-27 18:04:32
@morisatown あ、アンジュルムの仙台公演の後いえもんさん達と飲み会するんですが、よかったら来ませんか?
★Hello! S&S Club 2019-04-27 18:04:39
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日4月27日(土)深夜1時~の放送も、Juice=Juice・宮崎由加がナビゲーターを担当します。SATOYAMAイベントでのインタビュー!カントリー・ガールズの小関舞ちゃんにインタビュー…をしていたら…?! #satoyama #satoumi #juicejuice #country_girls
★Terada Mitsuo 2019-04-27 18:05:43
6/18は絶対に無いしふなっき以降の名古屋イベは当分先やな
★りゅうしん。 2019-04-27 18:06:03
@ANGERME_muroaya すごい!(笑)
★おから🚌 2019-04-27 18:06:12
コンビニ入った瞬間にアンジュルムの声聞こえて幸せだった
★カエル 2019-04-27 18:06:34
のむみのやつは行くしか✨
★相川 始 2019-04-27 18:07:51
ヲタク帰宅!アベンジャーズエンドゲーム観てハロショ行ってかみこと平成最後の握手をするっていう充実した一日だった(≧▽≦)そして、今はアベンジャーズ1観てる(´∀`)
★相川 始 2019-04-27 18:08:15
@RU_kmc 今日もかみこ可愛かったですね~(*´ω`*)
★カエル 2019-04-27 18:09:08
あ、きららとりんちゃんモーニング15期落選・゜・(つД`)・゜・
★ぎょうざ 2019-04-27 18:10:02
山木さんに抱きつくくまっキーに山木「ここにいる人たち(ヲタ)はCDを買って握手してるんだよ」と注意し土下座させる #country_girls 画像あり
★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-04-27 18:10:03
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美 卒業スペシャル~(Blu-ray Disc) #梁川奈々美 #juicejuice #country_girls @amazonJPさんからリンクあり
★シェリー 2019-04-27 18:10:47
和田彩花さんの人権意識が昔からすごく好きなんですよね権利のために声をあげることを厭わないところが
★タワーミニ ダイバーシティ 東京プラザ店 2019-04-27 18:11:40
【イベント決定】#アンジュルム5/14(火) 18:30~2Fフェスティバル広場(屋外)詳しくは⇒ リンクあり 画像あり