★キムショウ 2019-04-21 15:27:14
カリバディクスに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト #モーニング娘19 #がおっきーリンクあり
★さしみ 2019-04-21 15:27:31
モーニング娘。のツアーの一番いい曲の題名忘れて別の話したから次の部で頑張る
★ひろちゃん 2019-04-21 15:27:31
降臨でみぃみきたけど出遅れた。これはアンジュルムのライブに入って全てを終わらせるのも1つの方法かもしれんな。
★かわ👵 2019-04-21 15:28:05
あっぶねぇ!!!!!!!!モー娘の気まぐれプリンセスに唐突にハマって見惚れてたら特急乗り損ねるところやった!!!!!!!!!!帰れんくなるとこやったわ危な!!!
★豆腐@凡人 2019-04-21 15:28:14
モーニング娘2連続ってすげえ
★グリーンピース🍃 2019-04-21 15:28:18
帰宅!改めて参戦して良かったと思えるイベントでした✨次回の推し事は5/3Juice=Juice福岡公演と思ったら、今月29日のモーニング娘。熊本昼公演 画像あり
★たぐっちゃん 2019-04-21 15:28:33
昨日舞ちゃんの個別行ってこっちの言葉により多少の動きや反応はあるものの最初から最後まで凛っと落ち着いて立ってて、アンジュルムの方々は落ち着きがないんだなと思った。
★ぼん 2019-04-21 15:29:15
辻ちゃんのインスタで選挙の投票行ってたからきっと外食してるんだろーな( ´ⅴ`)うん#辻希美#モーニング娘#ザピース
★ハロログ 2019-04-21 15:29:42
カントリー・ガールズを想い続ける為に生きている
★とっぴ 2019-04-21 15:29:42
カントリー・ガールズミニライブちぃちゃん握手券全落してたから、今回のイベントで初めて見たけど、髪型可愛くて、ドキドキしちゃったなカントリーのライブは貴重だな〜
★hideman 2019-04-21 15:29:52
ハロプロオールスターズ 幕張から移動!ミニライブは、こぶしファクトリーとカントリーガールズわ見ました!流石のこぶしに、平成最後のカントリーライブ!クソ番でしたが、ステージが高くて見やすかったぁ
★ちりとまちゃん🍅 2019-04-21 15:30:22
カントリー・ガールズのライブがもっと頻繁にあったら、もっともっと世界は平和になってると思う。
★ヒメス 2019-04-21 15:30:32
カントリー・ガールズで頭がフワフワしてるので闌を楽しめる自信がなくなってきた
★ともちゃん 2019-04-21 15:30:36
CAST観た勢いでアンジュルム見始めたけどドンデンガエシ聴くといつも泣きそうになってしまう
★eritetsu 2019-04-21 15:31:27
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★seria 2019-04-21 15:31:30
選挙の日はもれなくモーニング娘が頭で流れる
★かわ👵 2019-04-21 15:31:41
ていうかモー娘メンバーによって衣装のデザイン違うのめっちゃいいな
★ハロプロ普及し隊 2019-04-21 15:31:51
超超超 いい感じ 超超超超いい感じ超超超 いい感じ 超超超超いい感じ超超超 いい感じ 超超超超いい感じ超超超 いい感じ 超超超超いい感じ(恋愛レボリューション21/モーニング娘。)
★おねーちゃん 2019-04-21 15:32:03
続いてアンジュルムのミニライブ
★鈴木慎治 2019-04-21 15:32:13
モーニング娘。に貴理子いた?
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 15:32:51
ふなっきもネットでの情報収集に熱心なようで(・∀・;)
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-21 15:32:57
歌ANGERMEヽ(≧∀・)ノ✨「僕はセクシー文乃と振動数シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30kmで周回僕は川村文乃と昇華一心同体な振動一途な想いを貫く文乃☆(/≧∀・)/٩(๑❛ᴗ❛๑٩)胸に誓ったsapphirus相変化の先へ迸る光✨リンクあり youtubeあり
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-04-21 15:33:00
一番辛かった時期、道重さゆみを救ったのはあの名曲だった#モーニング娘。 #morningmusume #helloproject #ハロプロ リンクあり
★えつ 2019-04-21 15:33:02
アンジュルム昨日と同じところキープ(*^ー^)ノ♪
★🌟めり🌟 2019-04-21 15:33:33
アンジュルムがアップフロントから独立するっていう夢を見たんだけど??夢だよね??
★生田衣梨奈@진공 청소기 D27 2019-04-21 15:34:37
大器晩成 (アンジュルム) / 峯吉愛梨沙#STU48 #MineyoshiArisa #峯吉愛梨沙 #SHOWROOM
★プリクラを貼って欲しかったらとしからもらいたいので待っています。 2019-04-21 15:35:08
俺のコネでモーニング娘。に入れてやろっと。以上。松浦勝人
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 15:35:23
HPAS幕張4/21 5部 広瀬(おい!)①ノノo‘ э‘o)<ありがとうございます!う「このあとかえでぃーのとこ行くけど、何か伝言ある?」ノノo‘ э‘o)<うーん…「この2日間あんまり会えないですね。髪型かわいいですよ」って。う「おっけ!」#HPAS #kobushi_factory #morningmusume19
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 15:35:24
HPAS幕張4/21 5部 加賀①う「あやぱんから『↑』って。」カガ・Д・)ノ<そうですか…ガンバッテクダサイって。う「分かった!」#HPAS #morningmusume19 #kobushi_factory
★ぷらす。 2019-04-21 15:35:51
アンジュミニライブ入場
★tckw(太刀川) 2019-04-21 15:37:24
山木さん……
★えりまき 2019-04-21 15:37:38
今日は正当に山木さんを使用するカントリーのライブ楽しかったですわー 画像あり
★💪🏻('ω'💪🏻こーへい💪🏻('ω'💪🏻 2019-04-21 15:37:43
@azuki0616 ご連絡遅くなりました。今アンジュルム のミニライブに入っていますのでこれが終わったら外の出口(トイレがある方)ではいかがでしょうか?
★stin7z 2019-04-21 15:37:44
蔦屋で予約CDと言ったらアンジュルムですかと言われた。無事回収できたのであとは音漏れ聴きに戻る
★きむにぃやん 2019-04-21 15:37:45
アンジュミニライブ入場しました~ 画像あり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-04-21 15:38:25
アンジュミニライブ入場~。500番台から楽しももな!(^o^)
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 15:38:28
で、このレポしてて思ったこと。あれ?かえぱん2枚づつ持ってなかったっけ?#HPAS #morningmusume19 画像あり
★マミコ 2019-04-21 15:38:41
平成最後のカントリーちぃちゃんがニコニコしてて良かった #HPAS #カントリーガールズ
★ゆり 2019-04-21 15:39:29
アンジュルム ミニライブ参戦!! あやちょれらたんかみこみるぞおお☺︎☺︎☺︎
★かずま 2019-04-21 15:39:38
今日はアンジュルムもミニライブ入る。
★もき 2019-04-21 15:39:54
#HPAS#country_girls平成最後のカントリー・ガールズミニライブもやっぱり可愛かった!!令和最初のカントリー・ガールズの単独ライブも楽しみにしてます!!(早めに開催してほしい)
★りゅうじ 2019-04-21 15:39:56
カントリー終わって森戸ちゃんと握手して今からアンジュルム入ってくる!
★ふくぽん 2019-04-21 15:40:19
最前取れたよ。結、可愛いよ。#ハロプロオールスターズ#アンジュルム#ANGERME#まだ出てきてない
★🍑fuyuka 2019-04-21 15:40:23
@yubaaan お返事ありがとうございます。了解しました。
★△水穂▽ 2019-04-21 15:41:00
アンジュミニライブ待機
★まりも 2019-04-21 15:41:18
@masak838861 モー娘?
★ヒナ@ぽんこつ 2019-04-21 15:41:24
知り合いのヲタクが言うには、山木さんのアクセが壊れてばら撒かれたらしい。みんなそのアクセが落ちた場所の近くに来たらその場所見つめたりしてて可愛かった
★toshiki1201@4/28 Juice=Juice ハーモニーホール座間 2019-04-21 15:41:42
アンジュルムミニライブ入場。#HPAS #アンジュルム#ハロプロオールスターズ
★マーライオン 2019-04-21 15:42:10
Hello! Project 20th Anniversary!!After Party アンジュルム ミニライブ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @demodori_mw) リンクあり
★sherry®︎4m 2019-04-21 15:42:21
選挙投票行って外食するっていうモー娘の歌のとおり行動してきた。洋食屋なのに座敷あるしハンバーグとかき揚げという美味しいけど謎組み合わせのお店だったけど、隣で子連れパパ会しててなんかいいなーと思った 画像あり
★ひろみん☆히로미 2019-04-21 15:42:31
モーニング娘。14❤️what is loveダンス振り付けしてみた!♡笑大好き✨
★武田晴信'19@4/21 ハロプロ幕張メッセ 2019-04-21 15:42:34
カントリー・ガールズでは、1500番台、アンジュルムでは、700番台で入場したが、位置は先程とほぼ同じ。
★K 2019-04-21 15:42:48
スベリーズ、non-noで腹筋女王って紹介されてんのか#morningmusume19
★メピラス 2019-04-21 15:43:02
平成最後のカントリー・ガールズのライブ楽しかったです 画像あり
★ぷらちな 2019-04-21 15:43:12
モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 ~PLATINUM 9 DISCO~リンクあり youtubeあり
★shimizu_boy 2019-04-21 15:44:11
少しの休息を取り終えて、アンジュルム のミニライブ に入場‼︎ #helloproject #ANGERME 画像あり
★花粉症🌼えったん 2019-04-21 15:44:17
@haru7yuzu4 元モーニング娘。の女の子居るから、そのまま流れたファンの子も居るしなっ(^^)/行きたかったー❤
★めとろん 2019-04-21 15:44:22
アンジュルム入場完了!こぶし・BEYOOOOONDSで運使い果たして後方支援にw
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-21 15:44:38
3部終わりに、ミニライブいい番号が引けたから近くで観るよ、ムッチャ楽しみ!と言ったら、私は楽しみじゃないけどねーwと返された、楽しいアンジュルムのミニライブまで、あと16分ほど
★まんまる 2019-04-21 15:45:07
入場。女限エリアは上手。 #ANGERME
★fangry 2019-04-21 15:45:23
シングルランキングアンジュルム 第2位
★むつみ 2019-04-21 15:45:42
@speeeeedstar こういう情報でいいかわからないんですがいしだあゆみさんがブログでその話をしてたことはあります〜![天気組]モーニング娘。'19「再びLILIUM話!石田亜佑美」 リンクあり
★ミュージックマン 2019-04-21 15:46:33
高橋愛「モーニング娘。LOVEオーディション21」に合格【アイドルラボ】 #高橋愛 #モーニング娘リンクあり
★グッピー佐藤 2019-04-21 15:46:40
アンジュルムのミニライブ入場完了~。さすがにこぶしよりは全然人が多い。
★んじゃ 2019-04-21 15:47:10
@happyclo #ハピクロ モーニング娘。SMAPサザンオールスターズでどうでしょう!
★れあの ’19@娘。箱推し 2019-04-21 15:48:26
モーニング娘。箱推しで特に横山玲奈ちゃん激推し。あとは、工藤遥ちゃんを推しています!最近こぶしも気になっています!現場も行くようになりました!同年代の現場で会えるお友達が欲しいですよろしくお願いします‍♀️#ハロヲタ#morningmusume19 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★しょーやん 2019-04-21 15:49:03
@plusayumin 人気すでにかなりすごいです!!アンジュルム現場でお待ちしてます
★もき 2019-04-21 15:49:38
#HPAS #country_girls ハニーパイの最後の方?で梨沙ちゃんのチョーカーが床に落ちてて、次の妄想リハーサルでちぃちゃんがちょうどその立ち位置で、変な飛び方で避けながら移動するのが自分でツボに入ったようで曲中めちゃめちゃ笑ってたw
★いなっち'19 2019-04-21 15:50:12
ミニライブ前に袖で控えてる最中から何やら騒がしいアンジュルム(平常運転
★めぇぷりゅ🐑 2019-04-21 15:50:27
アンジュルムぜんぜんわからんけど最近流れてる 恋はアッチャアッチャ が頭から離れず検索よーするになにが言いたいかっていうと、CMの影響力とんでもないからエビ中ちゃんもよろしくって話
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-21 15:50:36
[Radio(USEN)]a-FAN FAN(USEN各サービス C-26ch)『中島由貴「自由人電波局~ひとなみ~」』(再) 16:00-16:30 山木梨沙(カレッジ・コスモス) ※4/15(月)0:00初回放送分
★里奈💎⭐😈(本気) 2019-04-21 15:50:50
@honoka7000_2 @honoka7000 追っかけするまで女の子にハマるのはモー娘以来ほんとに歩乃華の顔どストライクすぎてほんと可愛い♡♡優しすぎるし何歳までなら年下の女の子追っかけしてても許されるかなwwだってさ、歩乃華が可愛くて可愛くて仕方ないんだもん
★Hagino Konomi 2019-04-21 15:50:57
アンジュミニライブ、732番で入場。後方エリア。スペースがある。楽しみます。
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-04-21 15:51:03
天使にアンジュルムのライブ見に行くって言ったらたけとあやのちゃん見てきてー!とのことだったので ....しっかり見てきやす☺︎たのしみだぁぁ
★しもじも... 2019-04-21 15:51:09
ちぃちゃんは山木さんの首飾りが弾けたの爆笑らしい笑笑
★あーちゃん 2019-04-21 15:51:16
歯医者さんに「GW何するんですか?」って聞かれたから、「広島にJuice=Juiceっていうアイドルを見に..」とつい言ってしまった流れで、ハロプロ→モー娘。の話になり、「最初の頃のモーニング娘。のCD買いにナゴヤドーム並びましたよ~」と先生がのってきてくれて、いい人だなぁと(日常ほのぼのツイ)
★がはら 2019-04-21 15:52:20
ハッピーサマーウェディングってモー娘の曲なのね
★あさり 2019-04-21 15:52:21
@juicejuice_tomo ありがとうございます!いまアンジュミニライブに入ってるので終わったらご連絡いたしますね。よろしくお願いします。
★めぶき 2019-04-21 15:52:39
モーニング娘になる夢見たわ
★かなたろう 2019-04-21 15:53:07
アンジュルムもいっくよー 画像あり
★ちりとまちゃん🍅 2019-04-21 15:53:17
@GoGoGoGo508 ありがとうございます!これからアンジュルムのミニライブなので、その後でもよろしいでしょうか?
★じょー 2019-04-21 15:53:39
みいみがミニライブの後方通路通った時に「誰ですか〜?」って言っててアンジュルム!って答えた時にめっちゃテンション上がって誇張の激しいアッチャアッチャダンスみたいに暴れてて可愛い
★ぴよご 2019-04-21 15:53:41
ももクロSMAPモーニング娘。で予想します! #ハピクロ
★ぺけ 2019-04-21 15:53:43
モーニング娘に会いたい...
★やっさん。 2019-04-21 15:54:25
HPASイベント4/21 アンジュルム ミニライブステージ裏からめっちゃ莉佳子の声が聞こえるwww
★たけしくん 2019-04-21 15:54:32
この子テレビじゃ上手く伝わらなかったかも知れないけど生で見たら元カントリーガールズ juice=juiceの梁川奈々美ちゃんにそっくりでめちゃめちゃ可愛かったの!本当なの! 画像あり
★福森まりん@21バー出勤 2019-04-21 15:54:41
モーニング娘。'19 新曲「I surrender 愛されど愛」歌えるようになりました(o^^o)b
★ふぁるこん@4/20・21 HPAS個別もろもろ 2019-04-21 15:55:04
アンジュミニライブ間もなく〜!!
★やっさん。 2019-04-21 15:55:47
HPASイベント4/21 アンジュルム ミニライブ公開リハ「恋はアッチャアッチャ」(夢見た 15年の衣装)
★まんまる 2019-04-21 15:57:26
公開リハアッチャアッチャ終わり。 #ANGERME
★Takuya 2019-04-21 15:57:37
いえーーーい!ぴーす!ぴすぴす!✌️はーちゃんは午後も元気だ リンクあり
★ハッセー3世 2019-04-21 15:57:52
アンジュルム公開リハはアッチャアッチャ
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 15:58:02
アンジュルム の公開リハ終わった!恋はアッチャアッチャをハーフで、ミニライブ本番は間もなく!#HPAS #アンジュルム
★nattu@まがつ待機 2019-04-21 15:58:20
嵐 モーニング娘。 AKB48 #ハピクロ
★電動感 2019-04-21 15:59:12
ももいろクローバーZ モーニング娘。 嵐  #ハピクロ
★うた 2019-04-21 15:59:51
てか山木さんのポニテって個別のときからあんな高いところでポニテしてたっけ?ミニライブのときやたら高い位置でポニテしてるように見えたんだけど衣装のせいかな?
★ハロショ大阪店 2019-04-21 16:00:26
大阪店おすすめ『モーニング娘。’19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』2L写真付き推しメン仕様のクリアファイルでお仕事やお勉強が捗ること間違いなし☝️✨クリアファイルを保管するためのクリアファイルホルダーもおすすめです! 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-04-21 16:01:07
モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』リンクあり youtubeあり
★でこずき。 2019-04-21 16:01:46
ハロコンのOAなどでLovelysを見たことがある方、ぜひLINE LIVEもご覧下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ リンクあり
★eska 4/29 新宿 ビヨーンズ 2019-04-21 16:02:01
モーニング娘。19の13期のリバラジみたいにアンジュルムの7期にもラジオ始めて欲しいな。#ANGERME
★キョウ 2019-04-21 16:02:15
ツボツボ探しの合間にちょっと寄り道#morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★やっさん。 2019-04-21 16:02:18
HPASイベント4/21 アンジュルム ミニライブ本日も指揮者むろたんによる「花、闌の時」からスタート❁
★futaba 2019-04-21 16:03:17
@shibainu_hrpk モー娘平成感じたー
★どくろまん 2019-04-21 16:03:22
アンジュルムが合唱してる。
★Smiley☂️Rainy 2019-04-21 16:03:39
モーニング娘。安室奈美恵GLAY かなぁ...#ハピクロ
★音楽情報局 2019-04-21 16:03:49
厳選!!もうすぐ発売の注目アルバム!赤西仁、Kis-My-Ft2、King & Prince、B'z、サカナクション、ももいろクローバーZ、BTS(防弾少年団)、BUMP OF CHICKEN、椎名林檎、BOOWY、ヒプノシスマイク、アンジュルム、Da-iCE、BiSH、テヨン(少女時代)、浦島坂田船など注目作続々!リンクあり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-04-21 16:04:03
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 小関舞ちゃん近々何かしら発表か?リンクあり
★しみずん 2019-04-21 16:05:13
6部。ジュースちゃん一部メンバーの自己紹介と、えりぽんさん?のクレヨンしんちゃんの物真似。ふくちゃんのインスタPR。さらに、えりぽんさん「娘。のインスタはあと千人で10万人なのでフォローを」でスタート #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★🐶non-no 2019-04-21 16:05:17
予想かあ浜崎あゆみGLAYモーニング娘。#ハピクロ
★すみか@新米ママ 2019-04-21 16:05:23
とは言えテキトーでは無く、意思ある一票をちゃんと投じてきましたよっ…!さて、選挙の日に外食に行きたくなるのは、やっぱり #モー娘。のせいでしょうか?#選挙#ザピース#投票行って外食するんだ#家事休みたい
★ゆーじ66 2019-04-21 16:05:30
JAPAN ハロプロ NETWORK│FM GIFU│2019/04/20/土 18:30-石田亜佑美 #morningmusume19 野村みな美 #kobushi_factory 小野田紗栞 #tsubaki_factoryリンクあり
★シウ🌙スッスッスBS毎週水曜深夜 2019-04-21 16:05:37
私やなはさんに何返したら良い?モーニング娘。配るか?強い オンナたち…
★I.サキエル 2019-04-21 16:06:15
@yucco11249 モーニング娘。ですね(*´▽`*)
★ふみにゃん12 2019-04-21 16:06:42
SMAP モーニング娘。安室奈美恵  #ハピクロ
★うた 2019-04-21 16:06:56
私<もうね、好きすぎてなんも言えん川∂_)∂リ<えっ、なんで?笑私<何も言えない…川∂_)∂リ<じゃあ、じゃあ、2推しは誰ですか?私<……2推し…?!川∂_)∂リ<うん(めっちゃ待ってる)私<…2推し!?1番好きなのは山木さんだよ
★エリザベスキャメイ 2019-04-21 16:07:13
選挙の日って聴きたくなるよね...モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うた 2019-04-21 16:07:47
私<2推しは、川∂_)∂リ<うん私<稲場愛香ちゃんと石栗奏美ちゃん。(石栗さんのこと)知ってる?川∂_)∂リ<あー…やっぱり北海道の子が好きだったりするの?私<いやぁ?そうでもないかなぁ?川∂_)∂リ<あっそうなの?笑北海道の子をみーんな好きなわけではないんだよ山木さん
★井上マリネ 2019-04-21 16:08:11
ダンス☆マン氏のベースもあり、モー娘。で一二を争うフェイバリット曲モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しゅうまいさん 2019-04-21 16:08:42
ベストモーニング娘A盤届いたーー!!!超良かったーーー!、(語彙力低下ポタク)
★ヒナ@ぽんこつ 2019-04-21 16:08:50
昨日はおぜちゃんがポニーテールで山木さんは下ろしてたけど、今日は山木さんがポニーテールでおぜちゃんが下ろしてた。どっちも好き。
★たいが 2019-04-21 16:09:32
1番大好きな森戸知沙希ちゃん1回会いに行って声を発することさえ出来すぎそれ以来会いに行ってない
★きらり🌟 2019-04-21 16:09:48
@rika_happyvoice @aya_happy_voice 八王子 観に来たのモーニング娘。 と 世田谷HAPPY☆VOICEくらいだ
★スパウララ(スパーコ) 2019-04-21 16:10:01
みなみな6部終わった後ミニライブ会場の入り口前を通ったら今日もアンジュルムの面白ヤバそうなMCが聞こえたw
★しみずん 2019-04-21 16:10:02
6部。小田ちゃん。自分「きのうのミニライブ、ミラクルナイトとHappy大作戦は、まさかのセットリストでした」小田ちゃん「でしょ!あれ、私たちが考えたんです!」マジでか! #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★赤いアイツ 2019-04-21 16:11:22
モーニング娘。ドリカム SMAP ってところじゃないかと#ハピクロ
★きらり🌟 2019-04-21 16:12:01
@happy_voice0827 八王子 モーニング娘。 以来だな
★にいみのふ 2019-04-21 16:12:43
嵐SMAPモーニング娘。を予想しますでも自分の中ではMCZが一番 #ハピクロ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 16:12:44
【佐藤優樹プロフ】サトウ マサキ 生年月日: 1999年5月7日血液型: A型出身地: 北海道#モーニング娘 画像あり
★ゆいティ🍎🍒👓 2019-04-21 16:12:55
2019年3月17日 ⑯#ファルファーレ撮影会 #田町周辺#島ちあき( @Shima_chiaki )#ちぃちゃん#しまち#歌姫 画像あり
★岡本昇☠️ 2019-04-21 16:13:22
PUFFYB'zモーニング娘。平成のアーティスト#ハピクロ
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-04-21 16:13:54
アンジュルムが自己紹介で全員ドラえもんのモノマネやってて面白すぎてる
★記者 2019-04-21 16:14:22
ドラえもんになりきって自己紹介するアンジュルムのメンバー好きな飲み物をを言うとか面白いな
★うた 2019-04-21 16:15:17
川∂_)∂リつ<ありがとー!って笑顔で迎えてくれた山木さんありがとう
★ひらちれ 2019-04-21 16:15:42
いや、記憶が蘇ってきた。1回だけモーニング娘。のさいたまスーパーアリーナ観たことあった!(・∀・)
★Suka-san 2019-04-21 16:16:02
桜エビ〜ず「Winter Sleep」リリイベ&桜井美里生誕祭@マルイメンセトリ①愛の種(モーニング娘)②ザ・ティッシュ(私立恵比寿中学)③それは月曜日の9時のように④初恋模様⑤おねがいよ⑥グラジェネ⑦ボクエール⑧ねえローファー(新曲)⑨Believe Again(浅香唯)最後列でパフォほぼ見えず
★bonな事務員 2019-04-21 16:16:06
…安室奈美恵さん…松浦亜弥さん…モーニング娘。さんどうでしょう。振り返れば、大学時代にはBGMのように流れていた方達。薄暗い景気を吹き飛ばそうとしていたような、パワー推しがあった一方で、世相自体は何かに抗っていたような…今さらですが。#ハピクロ#2000年JPOP リンクあり
★たけはち 2019-04-21 16:16:09
うーん、安室奈美恵SMAPモーニング娘。これで、どうだっ!#ハピクロ
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 16:16:48
4/21 HPAS個別握手会生田衣梨奈第5部僕「次いちご狩り行く時に連れて行きたい子いる?」生田「沙耶りん!」僕「お〜!」まさかの江口沙耶ちゃんとは(°_°)#morningmusume19 #えりぽんかわいい#beyooooonds 画像あり
★ネム太郎☆FX・トレーダー 2019-04-21 16:17:31
#よみうりランド聞いてください。モーニング娘で「Loveマシーン!!」この状況でも一切ぶれずに歌い踊るお姉さん。紛れもないプロやった。とりあえず全力で「ウォウウォウウォウ!!」は支援しておいた。メンタル! 画像あり
★コーヒー 2019-04-21 16:18:01
毎回ではないですが、今日は投票行ってから早い昼ごはんで外食しました。#モーニング娘
★あらりん@TDF&有安杏果 2019-04-21 16:19:00
SMAP安室奈美恵モーニング娘。こんな感じでどうでしょう…?#ハピクロ
★ヲ🎮🍛 5/3SCC西2ハ34b 2019-04-21 16:19:16
@rico_stg 煮え切らない気持ちの中に、ウワァ分かる…ってストーリーの運びがうまいですよね。ですです、主演の新垣里沙さんて元モーニング娘。の方なんですが元旦那が2.5俳優さんなんですへへ…
★コウジ 2019-04-21 16:19:34
#ハピクロ平成のハッピーソングMIXに選ばれるのは、モーニング娘。、安室奈美恵、ももいろクローバーZですね
★とっちん 2019-04-21 16:19:56
一旦通りがかってみたらアンジュルムの生歌聞こえた辛い行きたくなった
★gacha2 2019-04-21 16:20:04
大塚愛さんモーニング娘さん福山雅治さん#ハピクロ
★ひさ🥴たろ🍻 2019-04-21 16:20:42
通りすがりで入ったカントリーライブが、平成最後のカントリーライブって山木さんが言ってて入れなかったカントリーヲタクの皆さんすんませんと思いつつ方法支援。てか、つばきより飛んでるだろここの現場www
★るん 2019-04-21 16:20:53
DREAMS COME TRUE、モーニング娘、SMAP #ハピクロ
★kouki 2019-04-21 16:20:56
@Be312T @YouTube 自分で毒舌キャラを作ってブレないさゆみんは凄いし、自分がそのキャラになることで積極的にモーニング娘。を世間に売っていたのは偉大だと思う。自分で言っているように可愛いし!長文で感想すいません。 感動しました!
★背番号3番緑色公式 ~今は紫~ 2019-04-21 16:21:01
予想浜崎あゆみモーニング娘。安室奈美恵#ハピクロ
★▲無電源停電装置 2019-04-21 16:21:05
ELT懐かしい学生時代のカラオケ定番だったわ。右肩下がりの平成をハッピーにした歌手は沢山いたけれど私が唯一ライブに足を運んだモーニング娘。さんは外せないなあ。他はよくわらんない...SMAP、嵐、かな。 #ハピクロ
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/29アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 大阪 2019-04-21 16:21:10
@T34418l3one2000 でも合唱でイェーイェーイェーを回避したアンジュルムに対してこっちも合唱で応えるくらいの気概が欲しかったところです
★ナポ 2019-04-21 16:21:14
モーニング娘。浜崎あゆみTOKIO #ハピクロ
★コウジ 2019-04-21 16:21:24
#ハピクロモーニング娘。嵐ももいろクローバーZこの3組かな
★北斗星 2019-04-21 16:21:25
大塚愛さん嵐さんモーニング娘さん#ハピクロ
★はまノフ 2019-04-21 16:21:36
モーニング娘。嵐ももいろクローバーZ#ハピクロ
★タネタン 2019-04-21 16:21:36
「投票行って外食するんだ」の元ネタ選挙の日になると見られる「投票行って外食」というツイート。元ネタは2001年のモーニング娘。の楽曲『ザ☆ピース』の歌詞。「選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ」詳しくは → リンクあり youtubeあり
★うた 2019-04-21 16:22:23
今日は女限の真ん中寄りで見てたんだけど山木さんの立ち位置的に真正面にいることが多くて嬉しい気持ちになったわね
★Kiss FM KOBE 2019-04-21 16:22:30
[16:22] LOVEマシーン / モーニング娘。 リンクあり
★まよ子😀イエローマン 2019-04-21 16:22:37
本家でもモーニング娘。見た後だと物足りなく感じる…。リンクあり youtubeあり
★佐藤ゆん。👉4/21はSGPですよ✌️ 2019-04-21 16:22:47
SGPありがとうございました!無事に踊りきりましたw⭐︎セトリ⭐︎1.Moonlight Night〜月夜の晩だよ〜2.モーニング娘。メドレーPart2汗やばかったー。ステージ見てくれた方、物販来てくれた方、ありがとうございました!! 画像あり
★FM FUKUOKA 2019-04-21 16:23:00
[NOA]:(2019/04/21 16:22) 「LOVEマシーン」 / モーニング娘。 [ ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー! ] #nowplaying
★まぼろしハニー。 2019-04-21 16:23:03
『LOVEマシーン』 / モーニング娘。 #NowPlaying #tokyofmハピクロにてももクロのガヤ付きリンクあり
★一条 2019-04-21 16:23:09
モー娘のラブマシーンは絶対入ってそう
★昼の輝き 2019-04-21 16:23:14
安室奈美恵 モーニング娘。 サザンオールスターズ #ハピクロ
★🐶non-no 2019-04-21 16:23:37
モーニング娘。キター#ハピクロ
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-04-21 16:23:44
最後にモーニング娘。のミニライブ行ったんだけど、小田ちゃんのこのハーフツインを見たとき「小田ちゃんのファンで良かった…」って気持ちでいっぱいに今考えると意味分からない 笑ミラコーもHAPPY大作戦も予想外ですごい聞きたかった曲だったので嬉しかったなー 画像あり
★FMぐんまONAIR LIST 2019-04-21 16:24:02
♪ON AIR[2019/04/21 16:22 LOVEマシーン/モーニング娘。]
★kobutuya 2019-04-21 16:24:06
福山雅治 桜坂モーニング娘 ラブマシーンサザン 夢の轍 #ハピクロ
★AIR-G NOW ON AIR 2019-04-21 16:24:15
LOVEマシーン / モーニング娘。 (16:22)Program[ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!]
★はっちまん。 2019-04-21 16:24:18
握手でへらへらするのは楽曲派としては思うところなくもないのですが、聞きたいこときくには個別握手しかないので多少は積まないとダメだなぁと思いながら7部待ち。アンジュルムの音漏れなう。つーか中はいらなくても音漏れだけで満足レベルの音量だなー。川村文乃ちゃんが見れないくらいか。
★5わだ 2019-04-21 16:24:24
@hello_angerme @cramschool_SR 来いよ!!
★どりとる@まるれにinいわき余韻 2019-04-21 16:24:49
れにちゃん、モーニング娘。が来て嬉しそう#ハピクロ#リアタイは在宅の特権
★あらりん@TDF&有安杏果 2019-04-21 16:25:45
16:22♪「LOVEマシーン」モーニング娘。ああ、やっぱりモー娘。きたね♪#ハピクロ #radiko
★walkman 2019-04-21 16:25:47
やっぱモー娘は入ってるよな、、、入れ忘れたわ
★みっちゃん 2019-04-21 16:26:18
田口夏実さえいれば、こぶしだけでよかったのに、田口がいなくなったことで私は心の隙間を船木結で埋める必要があった。サンプラのこぶしを見届けて、アンジュにシフトするのかもしれないし、こぶしをフォロー氏続けるのかもしれないし
★明日は晴れ 2019-04-21 16:26:55
こんな事やってるんだぁー。まずはモー娘か! #tokyofm #ハピクロ
★💙はやっしぃ🦐 2019-04-21 16:26:58
暇つぶしにどうぞ!伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★༺牡丹༻ 2019-04-21 16:27:00
選挙が来るたびにモーニング娘。のザ ピ~ス! の♪投票行って 外食するんだのところを思い出すけれど、もう古いって言われるのかしら投票と外食が自分の経験からは結びつかないけど、すごく記憶に残ってるフレーズなの
★ユーリ 2019-04-21 16:27:06
投票場に行ったら、小さいお子さんを連れた私と同年代のご夫婦が、これからどのハンバーガーを食べに行こうか相談し合ってた。微笑ましい。やっぱ世代的に投票行ったら外食したくなるよね。#平成最後の選挙#市議会議員選挙#モーニング娘。#投票行って外食するんだ
★▲無電源停電装置 2019-04-21 16:27:25
wow wow してますよ(笑)日本武道館でもしましたよ(汗)モーニング娘。は22周年。でもやっぱり代表曲は「LOVEマシーン」なんだよね。伝統と名声を受け継ぐ現役メンバーがんばれ。 #ハピクロ
★hello!projectwatcher 2019-04-21 16:28:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★JBT V3 逆襲のリミポンズ&リップラー 2019-04-21 16:29:15
@32LgtpNH1kO7xR5 モーニング娘の吉澤ひとみなんか1人も跳ねてないのに逮捕されて芸能界引退してるよね
★sayueri0713 2019-04-21 16:29:25
@ptrtrdac2 検索から失礼します。モーニング娘。190番台、つばき430番台を持っているのですが、交換可能でしょうか?
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-21 16:30:39
ちぃちゃんの「眠るのが怖い」好きです#森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls
★ゆずみかん@鞘師神推し 2019-04-21 16:30:59
旦那と一緒にライブ行けるの楽しみー!!!!#妻は加賀楓推し #夫は譜久村聖推し #初現場は何故か遠征北海道 #ツアーファイナルも楽しみ #モーニング娘 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-04-21 16:31:04
ミニライブコーナーアンジュ音漏れの46億年でわいてるヲタクはアンジュミニライブ入れよミニゲームコーナーのヲタクより
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-21 16:31:15
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-21 16:31:27
HPAS個別第6部…の開始前、影アナがJuice=Juiceチーム→モーニング娘。'19チームと移っていったのですが、モーニングの影アナやってる間にJuiceの個別握手会が始まっちゃったんですね。鍵開けから2、3人はそっちが気になってしまったのでは…と危惧
★えめ 2019-04-21 16:31:30
ミニライブでアンジュルムの46億年LOVEの最中ですが外のゲームコーナーにいるヲタとチカテツメンバーも曲に合わせて踊るというカオスな状況
★ユーリ 2019-04-21 16:31:41
夕飯にはまだ早いから、私はお茶でもしばくとしましょう(*´ω`)アイスティーをカラコロさせてホッとひといき。#平成最後の選挙#市議会議員選挙#モーニング娘。#投票行って外食するんだ 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-04-21 16:31:47
5/4娘。名刺出来ました(*^。^*) アンケートで同票だった2種類です #加賀楓 #加賀温泉郷観光大使 #その疲れに加賀が効く #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★ぶんぶん 2019-04-21 16:31:58
vsもりとち脱出ゲーム成功したよ?脱出ゲームわー、すごい!でもね、山木さんとおぜちゃんがいる回にも参加するんだけど、どういうモチベーションで行けばいいかわかんない(笑)あははは(笑)やってやったぞーって(笑)ということで、そんな感じでいきたいと思います(笑)
★やっさん。 2019-04-21 16:32:41
HPASイベント4/21アンジュルム1 花、闌の時(むろ指揮)2 君だけじゃないさ...friendsドラえもんになりきって好きな飲み物で自己紹介3 恋はアッチャアッチャ4 マナーモード5 夢見た 15年告知6 46億年LOVEりなぷ〜「ぼ〜く〜ドラえもん〜!好きな飲み物はオレオシェイク」ガヤ「プーさん?」
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-04-21 16:33:09
アンジュルム4/21ミニライブ1. 花闌の時2. 君だけじゃないさ…friendsMC(ドラえもん風に好きな飲み物を紹介)3. 恋はアッチャアッチャ4. マナーモード5. 夢見た15年6. 46億年LOVEめちゃくちゃ楽しかった!!!
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-21 16:33:09
アンジュルム ミニライブ2019.04.21 16:00〜16:31RH.恋はアッチャアッチャ(途中まで)1.花、闌の時(Cond.室田瑞希)2.君だけじゃないさ…friendsMC(ドラえもんになり切り好きな飲み物とともに自己紹介)3.恋はアッチャアッチャ4.マナーモード5.夢見た 15年MC(お知らせ5点)6.46億年LOVE
★コジコジ 2019-04-21 16:33:36
アンジュルムミニライブ楽しかったよ。。。ヽ(*´∀`)ノ #ANGERME
★ローソン 2019-04-21 16:33:45
アッチャアッチャめっちゃいいじゃん!久しぶりに見たらアンジュルムに知らない子入ってた
★Open_gamochi 2019-04-21 16:34:15
ハロDマガVol62 #angermeふなちゃんの待ち中もかわいく、まさにイズム!かななんの弱さ、テンドンの素晴らしさ!かみこ積極的ね。れいら、顔!ももな、挨拶が普段過ぎ。はち、単語が名詞でない斬新さ!ももなもはちもやりすぎ、そしてももなのふてくされ、一番笑った!
★Open_gamochi 2019-04-21 16:34:21
ハロDマガVol62 #angermeりかこ、せくしーそして顔!かわむーの「おみずさん」って呼び方先輩だけど仲良し感なんかいいな。むろのスタッフさんの様子を伺うズルさ、素晴らしい!
★stin7z 2019-04-21 16:34:22
アンジュルム音漏れ聴いたので海に寄って帰ろう
★Open_gamochi 2019-04-21 16:34:28
ハロDマガVol62 #angermeふてくされ間違いにたけのかわいさ!むろが一緒に飲んであげる優しさ?そしてたけのリアクション、さすが!あやちょ1回目、4位でいいの?にこにこりなぷ~の小さなガッツポーズが可愛過ぎて!
★Open_gamochi 2019-04-21 16:34:43
里山旅2019DVD #angermeむろりかこの大活躍が光ったDVDで、他グループのみなさんに申し訳ないくらい!むろのむちゃぶりとそれにしっかり応えるりかこ、火起こしに必死でテンションの高いりかこ、おいしいところ取りすぎむろ、面白かった!そしてむろの人懐っこさ、ほんと素敵!
★まなぴー 2019-04-21 16:34:50
アンジュルム、多幸感はんぱなかった✨
★Open_gamochi 2019-04-21 16:34:51
『恋はアッチャアッチャ』メイキングDVD #angermeついニヤニヤしちゃう映像!高1トリオの後ろで真剣にスマホを見つめるふなちゃんから感じるプロ意識!イメージシーンメイキング、「中西さんのヒゲ」のアクシデントに大笑いも楽しい!最後の「和田さん!」って囲むシーンにはまた涙。
★Open_gamochi 2019-04-21 16:34:58
『夢見た15年』メイキングDVD #angerme何よりかみこの涙の美しさ!りかこは強がってはいるものの待ってる間に涙を流す素敵さも。ドキドキの初MVのはちれいらの様子も、撮影が始まれば堂々の姿、さすがの度胸!ワイワイリップも沢山観られておふざけも収録、素敵なDVDだった!
★はっちまん。 2019-04-21 16:35:03
さてアンジュルムはあと一曲で終わりかな? それとも。音止まったぜ。
★Open_gamochi 2019-04-21 16:35:04
アンジュDマガVol20 #angermeアンジュのライブハウスが大好きっていう気持ちがまた強くなるDマガだった!りなぷ~の「皆さん、こういう雰囲気が好きでここに来てると思いますから」に大きくうなづいた!気合入れのはちゃめちゃ、合間の遊び、MC、涙。全部に本気なみんな、最高!
★キューティー佐藤たん 2019-04-21 16:35:11
握手してお話ししてカントリー・ガールズできゃわきゃわな姿見てアンジュルムで爆イケパフォーマンス見て、船木結さんを過剰摂取している1日だ。幸福だ。脳汁がバシバシ出ている。
★まい@せたハピ 2019-04-21 16:35:13
@kirarin_snoopy 今日は、ありがとうございました(´▽`)モーニング娘。の歌い方かっこよくて好きです...!!
★あべ 2019-04-21 16:35:24
アンジュルム ミニライブ 花、闌の時、君フレ、アッチャ、マナーモード、夢見た15年、46億年Love衣装 夢見た
★ぴーなっつん 2019-04-21 16:35:48
推しについてお話出来るお友達増やしたいです!‍♀️93lineANGERMEWestSaitama同担拒否✕むしろ推しについて語りたい派☆*°※年下すぎる方ごめんなさい!RTorいいねで気になった方お迎えに参ります#ハロヲタさんと繋がりたい #ジャス民さんと繋がりたい 履歴書お借りしました! 画像あり
★SHIN 2019-04-21 16:36:06
やばっ。福田明日香歌うまっ。モーニング娘。時代の曲めっちゃ歌ってくれた!川崎Serbian Nightでのピースストーン以来のライブ♪密かにめっちゃ上がってた!(笑)楽しかったぁ(*´∇`*)#福田明日香 #写真浮かれぽんち 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 16:36:16
@fivewada @cramschool_SR まあまあ行けたら行きますわ
★かなたろう 2019-04-21 16:36:28
アンジュミニライブ終わりのうたのちゃん降臨はきつい(でも並ぶ)
★もも 2019-04-21 16:36:31
口開けたあやちょ可愛い!! 画像あり
★PP 2019-04-21 16:37:10
アンジュミニライブ終了。花、闌の時は残ったw
★な、る茶 2019-04-21 16:37:13
@3darksky 了解です。こちらこそよろしくお願いします…!17時から脱出ゲームがあって、そのあとはモーニング娘。のミニライブまではいます!
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 16:37:45
こんにちは、僕です。貴方は如何お過ごしでしょうか #peing #質問箱 リンクあり
★あさり 2019-04-21 16:37:46
モー娘のLOVEマシーン、当時は「日本の未来は世界がうらやむ」という楽観的な歌だと思っていたが、今平成ソング特集とかで聞くと「日本の未来はWow Wow Wow Wow(なんかヤバいwwwけどせめて自分は)世界がうらやむ恋をしようじゃないか」という割と冷静に未来を見据えていた退廃音楽に聞こえる。
★コジコジ 2019-04-21 16:38:04
自己紹介の内容か、ドラえもんのモノマネを確認してもらったり、最後の曲にいくまえにお互いの前髪を直しあう莉佳子とはーちんに癒されました。。。(*´◡`*) #ANGERME
★黄金の月 2019-04-21 16:38:12
今日も、ゲームコーナーに降臨中の西田さん&江口さん&平井さんが、アンジュミニライブ音漏れの46億年LOVEでノリノリに踊ってた事をご報告します。
★ふみにゃん12 2019-04-21 16:38:19
モーニング娘。が当たった!(´▽`) #ハピクロ
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 16:38:47
時代に合ってるならアリだと思います その後の事考えないと5年後とかヤバそうですけどね #peing #質問箱 リンクあり
★t0r0mar0factory₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎L-31 2019-04-21 16:39:00
アンジュルム聴きすぎて若干マンネリなのと最近うたばん見まくってるから今日はモーニン娘聞いて働く
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 16:39:03
アンジュルムミニライブ終わった!!セトリは花、闌の時(指揮むろたん)君だけじゃないさ…Friends自己紹介(好きな飲み物をドラえもんになりきって)恋はアッチャアッチャマナーモード夢見た15年告知46億年LOVE #アンジュルム #angerme #HPAS
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 16:39:04
「夢見た15年」で俺はあと何度あやちょのいるアンジュルムを観られるんだろうと思ったんだけどシリアルイベントとホールコンと武道館の3日?!
★カエル 2019-04-21 16:39:43
ちさきちゃんきびしすぎ(>_<)
★Sinya66 2019-04-21 16:40:03
昼ごはん。期間限定の宇和島鯛めし。ウマ〜カガ・Д・)ノ#ご飯ととるのがいいと聞きました #加賀楓 #かえでぃー #モーニング娘 リンクあり instagramあり
★decoparadis 2019-04-21 16:40:14
アンジュは楽しいよねー♪やっぱLOVEだよね❤️#HPAS #アンジュルム
★コジコジ 2019-04-21 16:40:23
自己紹介でドラえもんのモノマネをするにあたり外見を寄せてきたと言い張る竹内朱莉さん。。。 #ANGERME
★りカこ 2019-04-21 16:40:25
@risamari_25 偽名使おっかなはやばいwww『りさお』でお願いしますホントに似てるからマジでカレッジコスモス(合ってるか不安)
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 16:41:04
ミニライブ、桃奈が髪の毛の寄付の事もあってか大人の女性の柔らかい優しさを身につけたように感じました。 #アンジュルム #angerme
★鞘師部14番 2019-04-21 16:41:37
アンジュルム、各メンバー自己紹介はドラえもんの声で好きな飲み物。その後何事も無かったように真顔でミニライブの進行をする和田彩花リーダーが冷静すぎるw
★けんた 2019-04-21 16:42:09
"モーニング娘。'16「声~乙女のタイミング~YAH!愛したい!~愛して 愛して 後一分」2016春【EMOTION IN MOTION】" を YouTube で見る - こういう選曲のメドレーはもうやってくれないのかな超好きなんだわリンクあり youtubeあり
★mita 2019-04-21 16:42:17
~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~2日目 アンジュルムミニライブ終了。むろたんの指揮が昨日より更にグレードアップした感じが見てて楽しいしアンジュルムのライブは気分が上がって楽しさしかない! #ANGERME
★Open_gamochi 2019-04-21 16:42:38
みんなに会いたいという方である自分の暇つぶしどころか、嬉しいブログ!お団子ヘアで揃える仲の良さ、幸せ!ミニライブは超満員だったのかな?行きたかったな…。 #angerme【アンジュ新メン】暇つぶしにどうぞ!伊勢鈴蘭 リンクあり
★ハロ鉄Acty'19@4/23アンジュ川崎 2019-04-21 16:43:42
#HPASアンジュルム、やっぱり「花、闌の時」だった。
★ねー 2019-04-21 16:43:51
モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』(Morning Musume。'15[Refresh My Heart]) (Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★グルーナ 2019-04-21 16:43:53
りかこかみこふなっきはリーダーにはなりたくない模様。その適性がないという意味のことを言っていた。かみこに「ま、エースとリーダーは違うからね」と言ったら「あー…」とか言葉を濁していたが満更でもない表情。かわむーには、なってくれ、できれば再来月あたり、と言って困らせた。
★_ 2019-04-21 16:44:37
モーニング娘。のインスタストーリーがおもしろい
★NOKIRU'19 2019-04-21 16:44:38
アンジュルムミニライブ終了ー。軽くめちゃくちゃ過ぎて面白すぎたwこれがハロプロ最後の披露となるであろう花、闌の時を聞けたのは貴重な体験だった #ANGERME
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 16:44:49
ふなっきは最近特に神妙に、集中力を高めてライブに臨んでいると思います。それとたけちゃんは達観しているように見えるけど日本武道館で感情が爆発しそうな、そんな気がします。 #アンジュルム #angerme
★たけちゃん 2019-04-21 16:45:16
アンジュルム ミニライブMC自己紹介ドラえもんのモノマネで好きな飲み物を言う タケちゃん「恥ずいな…」かななん「大丈夫!見た目が似てるから!(笑)」タケちゃん「この日の為に似せてきたんだよ!(笑)」(場内笑)#ANGERME#ハロプロオールスターズ#HPAS#helloproject20th 画像あり
★ゆり 2019-04-21 16:45:17
アンジュルム ミニライブ終わりました!!!!!女限で前から4列目くらいに入れたのでがっつり見やすかったです❤︎がっつり指差しアイコンタクトされて湧きました
★たいが 2019-04-21 16:45:38
ハロプロにハマるのがあと1年早ければ絶対にアンジュルムのオタクしてたけどオタクにたらればはないし…
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 16:45:56
HPAS幕張4/21 6部 加賀①カガ・Д・)ノ<あ、色変わってる!う「あやぱんいじろうと思って」カガ・Д・)ノ<へー…う「何かいじるネタある?」カガ・Д・)ノ<うーん……別に。#HPAS #morningmusume19
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 16:45:57
HPAS幕張4/21 6部 加賀②カガ・Д・)ノ<ありがとうございますう「あ、爪…」カガ・Д・)ノ<グレーです。珍しいでしょ。う「そだね…このあといっちゃんと握手してくる」カガ・Д・)ノ<初めてですか?う「うん」カガ・Д・)ノ<がんばってください!#HPAS #morningmusume19
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 16:45:57
HPAS幕張4/21 6部 加賀③カガ・Д・)ノ<あっ!う「温泉の話はアルバムの握手会のときにするね」カガ・Д・)ノ<はい。う「このあとミニライブ見るから!」カガ・Д・)ノ<ありがとうございます。#HPAS #morningmusume19
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 16:45:58
HPAS幕張4/21 6部 広瀬②う「あんまり話できへんかった。」ノノo‘ э‘o)<ツンデレですからね。う「そうなん?」ノノo‘ э‘o)そうですよー!#HPAS #kobushi_factory #morningmusume19
★neggy雄(仮) 2019-04-21 16:46:19
松岡茉優さん、役者として大好きで、初めて喋ってんの聞いたけど喋りが病的にヤバくて面白いwwアフター6ジャンクション 特集:女優・松岡茉優Presents モーニング娘。特集! #ラジオクラウド #TBSラジオリンクあり
★naka@全米オープン、また見に行きたい 2019-04-21 16:46:28
@otoyoshikurewo @jet0921black それと、一応、その場に留まったというのもあるのかも(少し前の、モーニング娘の吉澤ひとみさんは、その場から1度逃走しちゃったので逮捕された)あとは、退院後(健康回復後に)に逮捕する可能性も少しあるかも、と思っています。
★Hagino Konomi 2019-04-21 16:46:29
アンジュミニライブ終わり。あっという間に終わってしまった!
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-04-21 16:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★【スタリラ】少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- 2019-04-21 16:46:31
@angerme_ruru/ご参加ありがとうどのプレゼント当たったかな?\⬇プレゼントの受取はコチラ⚠リプライ受信後12時間以内にプレイヤーID登録しよう最大3,000スタァジェムが当たるチャンス4/25(木)まで1日1回参加してね❣リンクあり
★ひろきん 2019-04-21 16:46:32
アップフロントは愛理ちゃん関係は大阪優遇してくれるな アンジュルムとは対照的やな
★ふぅー。 2019-04-21 16:46:41
アンジュルムのミニライブ良かった
★ねー 2019-04-21 16:46:47
うつくしい人々が人生について体を張って堂々と歌いぬいてくれて、すごくかっこいいです モーニング娘。
★どてちん🍖 2019-04-21 16:46:59
やっぱ選挙行く時はモー娘聞かなきゃダメだよね?
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-21 16:47:52
アンジュルムのミニライブ見た♪
★KAN-BAN。'19 2019-04-21 16:48:02
ニチアサ枠の後に東映さんにもう一つ仮面ライダー モーニングとか猛獣戦隊アンジュルムとかやって欲しい。
★力ブッチ(39) 2019-04-21 16:48:47
職場で突然特撮ヒーローショーの画像を見せられてポカンとしてたら…「モーニング娘。の工藤遥だ」と。いやその、拙者は8期メンまでのヲタクでござりますので…。
★NOKIRU'19 2019-04-21 16:49:17
アンジュルムミニライブ、自己紹介でドラえもんのモノマネしながら好きな飲み物言う。あやちょ「ぼくドラえもんです」タケ「何やってんのわだちょ?」かななん「それ普通にわだちょだよ」あやちょ「好きな飲み物はお水です」 #ANGERME
★shimizu_boy 2019-04-21 16:49:17
アンジュルム のミニライブ終了‼︎ 「花、闌の時」は落ち着いて聞く曲だと思ってたけど、室たんのオーバーな指揮で会場からクスクス笑いが(^_^;) それを見てニヤニヤしながら歌うあやちょも可愛かった(^^) #ANGERME
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/29アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 大阪 2019-04-21 16:49:24
やっぱりアンジュルムだなー!(在宅)
★いちごみるく🥨 2019-04-21 16:49:33
モー娘凋落期のBUBKAでよくあったやつ#やらかしみるく 画像あり
★もか 2019-04-21 16:49:49
やばくない??可愛すぎんだけど起こされた時の顔とか最高あゆみん顔ちっちゃ❣️#石田亜佑美 #モーニング娘19 #ハロオタさんと繋がりたい
★やっさん。 2019-04-21 16:51:05
HPASイベント4/21 アンジュルム今日も出囃子と共にメンバーが横一列に並びセンターはむろが前に出て一礼。メンバーの方に振り返り昨日より大きく指揮を振りながら「花、闌の時」の合唱でスタート!途中 ♪ごらん〜(でむろが客側に指揮を振り)ヲタ<ごらん〜アンジュルム<君を〜ヲタ<君を〜
★ハッセー3世 2019-04-21 16:51:18
アンジュルム自己紹介はドラえもんのモノマネで好きな飲み物。文乃ちゃんは必死に寄せてたのは分かった好きな飲み物は「コーン茶」。
★ふわり、腹時計 2019-04-21 16:51:24
橋迫鈴ちゃん、入りたいグループは?の質問に「アンジュルムさん!」と即答。でもハロで好きな曲は「悲しきヘブン」。かっこいい曲が好きな模様。
★ikatakoQ 2019-04-21 16:51:45
田中れいな、小林れいが「リュウソウジャー」にゲスト出演、宇宙人姉妹役で歌声披露(コメントあり) - 映画ナタリー モーニング娘19 #morningmusume19 モーニング娘。 #田中れいな #リュウソウジャーリンクあり
★みなみちゃん 2019-04-21 16:51:55
今回のミニミニ生写真の結果!森戸知沙希ちゃんでたよ〜でもやっぱ娘。の方は出ない( 笑 ) 画像あり
★コジコジ 2019-04-21 16:52:08
アンジュルムの長い時間をかけて「モノマネで自己紹介」という時間の無駄使いをしておきながら「ライブは短い時間ですが」というのはアンジュルムらしくて好きです。。。 #ANGERME
★つねっくま 2019-04-21 16:52:11
2019.4.21 Hello Project 20th Anniversary After Party mini liveANGERME1.闌の時(指揮者:室田さん)ドラえもんになりきり自己紹介2.君だけじゃないさ...friends3.恋はアッチャアッチャ4.マナーモード5.夢見た15年6.46億年LOVE#アンジュルム#ハロプロアッチャアッチャやばい←
★スマイルー 2019-04-21 16:53:20
#船木結 ちゃん、ラジオでプチ噴火!あの朝のブログを、マネ陣が午後まで放置したとか。↓↓↓超豪華メンバーの動画で敵討ちしますた。#アッチャアッチャ応援隊
★shimizu_boy 2019-04-21 16:53:21
あとドラえもんのモノマネで好きな飲み物を発表するくだりで、全員モノマネの出来が酷かったw 46億年LOVEは相変わらず楽しいし、終始賑やかなアンジュらしいライブだった(^^) #ANGERME
★グッピー佐藤 2019-04-21 16:53:23
アンジュルムのミニライブ終了~、今日の自己紹介はドラえもんのモノマネをしながら好きな飲み物を言うw
★塩水'19 2019-04-21 16:53:34
Give me 愛/モーニング娘。'14 @YouTubeより 最高。鞘師の必要性が分かる…さゆ……リンクあり youtubeあり
★えつ 2019-04-21 16:53:44
アンジュルムが終わってこれで少し休める!!ミニライブ全部行くのがこんなシンドイと思わなかった(´д`|||)
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-21 16:53:46
アンジュルム ミニライブ楽しかった。むろとももなが面白い。あやちょ可愛い。
★Aya(College Cosmos) 2019-04-21 16:53:55
金曜日に放送されているカレコスゼミは皆さん見ていただけましたか??✨今回の他己紹介の企画に私も紹介されてますのでまだ見ていない方は是非見てみて下さい絵はメンバーにも見られてましたね笑もっと上手くなれるように頑張ります#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★ほーちゃん 2019-04-21 16:53:59
モーニング娘。さん達のストーリーめちゃくちゃ可愛い…癒される
★*あさみん* 2019-04-21 16:54:37
ドラえもんのモノマネ自己紹介お腹が痛くなるほど笑ったアンジュルムおもしろすぎる闌のむろたんの指揮も途中ファンの方振り向いてきてほんっとおもしろすぎた
★さとすぃ☆ 2019-04-21 16:54:45
アンジュルム セトリ01.闌の時02.君だけじゃないさ〜friends〜03.恋はアチャアチャ04.マナーモード05.夢見た15年06.46億年LOVE
★bbrsun 2019-04-21 16:54:51
TLで飛び交うツイート見てると凄く思うんだけど、大阪は個別なくてもいいからライブイベントやってよと。 #ANGERME
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-21 16:55:47
今日のアンジュルムの闌は、「ごらん~♪ごらん~♪」とかのとこで指揮のむろたんが後ろ振り向いて客席煽ってたのが最高に面白かったwむろたんやっぱ面白いなw闌悪くないやん最高やんみんな食わず嫌いだっただけだよ!!!
★鹿島望 2019-04-21 16:55:50
@STAR_kh46 モーニング娘。!
★やっさん。 2019-04-21 16:57:23
HPASイベント4/21 アンジュルム ミニライブ(ドラえもんになりきって好きな飲み物)初めにむろがお手本「ぼ〜く〜ドラえもん〜 好きな飲み物は爽健美茶ぁ〜」続いてあやちょ「ぼくドラえもん〜(わりとそのまんまあやちょ)」タケ「わだちょ何してるの?」あやちょ「好きな飲み物は み〜ず〜(水)」
★たけちゃん 2019-04-21 16:57:46
タケちゃん握手会へ #竹内朱莉#ANGERME#ハロプロオールスターズ#ハロプロ#HPAS#helloproject#helloproject20th 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-04-21 16:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★るーまい 2019-04-21 16:58:21
私、パイレーツオブカリビアンとか、ありがとう/SMAPとか、Happiness/嵐とか、Do it Now/モーニング娘とか、Only_you/モーニング娘とかのイントロが好き。イントロかっこいい曲は大体良い曲
★いわいわA? 2019-04-21 16:58:32
今日は弾数少なかったので、アンジュルムのライブ終わりで撤収
★D.Ishiwa@今年はJGPからの~ 2019-04-21 16:58:39
#投票行って外食するんだ ってことで今回は #ガスト です。 #宇治抹茶ソースのソフトクリームあんみつ を食べます。#選挙に行こう #選挙 #ザピース #モーニング娘。 画像あり
★だーん 2019-04-21 16:59:50
ひっさしぶりにうるさいヲタク複数と連番してはちゃめちゃ楽しかった〜アンジュルムのヲタクほんと愉快で好きだわ〜〜
★ゆもたろ~ 2019-04-21 17:00:33
握手会場がアンジュルムによってキュウリとちくわ連呼されてる(笑)
★アイドル大集合だよ 2019-04-21 17:01:08
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』リンクあり youtubeあり
★ハッセー3世 2019-04-21 17:01:41
アンジュルムの握手会影ナレは面白いなやはり
★ʞooqǝɔɐℲ 2019-04-21 17:01:48
“松岡茉優と宇多丸 モーニング娘。を語る” リンクあり
★咲きげんき 2019-04-21 17:01:49
バタフライピーティーはコナンでもトリックに使われたから知ってる山木さんwwwwwwwwww
★アンジュ 2019-04-21 17:02:28
@yu_kinaaa フォロー外から失礼します。初心者なのでありがたいです
★にっしー 2019-04-21 17:02:56
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★もう1人のふるちゃん 2019-04-21 17:03:30
ミネルヴァモータースありがとうございました~(*´ω`*)モーニング娘。さんのハッピーサマーウェディングのサビ歌えたから楽しかったお(///∇///)
★ゆのきち🍁♨️ 2019-04-21 17:03:34
次の現場はどうやら武道館1日目に確定しそうです。゚(゚´ω`゚)゚。モーニング娘。初武道館ですゆえ楽しみであります!
★わだかつや(わだちょ) 2019-04-21 17:03:39
やっぱり伊勢鈴蘭さんすごいわ。素人からの加入なのに普通にヲタク相手の握手会楽しんでるもんね。完全に大物だし最高の天使。ヲタはこの大天使を大切にしよう。#伊勢鈴蘭 #ANGERME アンジュルム新メンバー 「暇つぶしにどうぞ!伊勢鈴蘭」 ⇒ リンクあり
★dokiwaku-music 2019-04-21 17:04:53
[イベレポ][モーニング娘。/カントリー・ガールズ]各種イベント(2019-04-20千葉) リンクあり 画像あり
★こぼん@PINKPANDA 2019-04-21 17:04:55
やっぱりカントリー・ガールズのライブ楽しかったなぁ。去年の11月以来のライブとはいえ、ミニライブだからなぁ。足りなさすぎる!カントリー不足は解消されないわぁ(^-^;)#country_girls
★△水穂▽ 2019-04-21 17:05:06
アンジュルムのドラえもんぽく言う自己紹介の時、タケちゃん真っ赤っかになってて可愛かった……髪の毛とおんなじ色してた
★あじぽん 2019-04-21 17:05:20
アンジュルムのミニライブ楽しかった〜!!!みんなキラキラしてた
★Su 2019-04-21 17:05:56
りかこ握手レポ『名前』ってよんで!『名前』さん?イケメンワード一言!イケメンワード!?『名前』さん、かわいいね!(イケメン風)きゃー!!!!まじかっこよかった…惚れた…#ANGERME
★やっさん。 2019-04-21 17:06:25
4/21アンジュルムかななん「ぼ〜く〜ドラえもん〜 好きな飲み物は〜珈琲です〜」タケ((=゜ェ゜=))ちゃん「ド…ドラ…ちょっとまってこの流れくそ恥ずい!」ガヤメンバー<顔が似てる!((=゜ェ゜=))「今日のために似せてきたんだよ!好きな飲み物は〜水!」ガヤ<ジャイアン?「おいのび太〜!」