★グルーナ 2019-04-21 13:46:51
@tokigawa728 @sztejon2 譜久村BD、映像で見ると4割くらいの人間が主導したおかげでまあまあの盛り上がりだったんだけど、肝心なところで「おーーーー! ハイハイ!」というコールが入らず、あとで見た古参が怒ってたw。
★夏希( ˆoˆ )ずっと大好き新潟 2019-04-21 13:47:10
@watanuku1010 モーニング娘。の「Only you」って曲\( ˆoˆ )/後で歌詞DMしよか?
★ちゃんちー 2019-04-21 13:47:14
小田ちゃんに今日誰かの握手会行くとしたら誰のとこ行きたいか聞いたら即答でまなかんって言われた。小田ちゃん、まなかん大好きよねー☺️
★うっひー 2019-04-21 13:47:18
宮本佳林ちゃんも牧野真莉愛ちゃんも幕張メッセでハロプロイベントやってるのに、マリンスタジアムで日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズ戦に来ております。まりあ。試合開始前のボール投げでレアードが日ハム側に投げてくれたよ。(笑) 画像あり
★ゆり 2019-04-21 13:47:50
小田さくらさんの握手を合計9ループした結果・・・最高でした記憶力に驚くんだけど
★△まさな▽🍁 2019-04-21 13:48:03
@pokupokumt523 他のメンバーもですが、小田ちゃんは特に女性としての魅力、歌の変化が凄いですよねモーニング愛に溢れてるところも素敵で✨まーちゃんの良き理解者ですよねまーさくってライバルであり、親友みたいなところが何とも言えないですよねまりあちゃんも可愛いですよねもう3人推しで笑
★プラさん 2019-04-21 13:48:09
2019.4.21 ももクロ春の一大事2019@黒部市宮野運動公園 ウォー太郎ステージ外周パーク day2 ロッカジャポニカ#高井千帆#ちぃちゃん#ロッカジャポニカ#ロジャポ#中野へGO#平成最後のワンマンライブ#可愛い被写体がいる生活 画像あり
★🐨あき🐻 2019-04-21 13:48:44
リクエストもらったので歌いました!この曲歌うの結構楽しい!カラオケでも歌おうかな私のなんにもわかっちゃない / モーニング娘。'17#nanamusicリンクあり
★しらほし 2019-04-21 13:49:06
何か生意気そう…ルパンイエローのうみかちゃんは可愛くて良かったけど、基本モー娘好きじゃない腕と脚組んで偉そうに見える王女だからって地位に甘えて人を見下す奴だったら嫌だなぁ… 画像あり
★🄺🅄🄼🄰🄺🄾 2019-04-21 13:49:08
選挙行ったから外食する⚘#モー娘 #ザピース
★すーさん 2019-04-21 13:49:19
去年東京ドームで試合観た時は日ハム主催の確か西武戦で今回はロッテvs日ハムだしヤフオクドーム以外で観る試合は日ハムが多い隣の幕張メッセで握手会してる牧野真莉愛ちゃんはこっち来たいやろうなぁ笑 画像あり
★天色 ( あまいろ ) 2019-04-21 13:49:25
ここ近年のハロプロは、福田明日香ちゃん含めモーニング娘。の1期が揃ったり、辻加護や鞘師里保がひなフェスで復活してくれている中で、私はひっそりとずっと亀井絵里ちゃんを待っているハロコンとかでさゆれいと一緒に大きな瞳歌いながら戻ってきてほしい 画像あり
★マー坊@5/25アンジュルム千葉公演 2019-04-21 13:49:25
今日はハロプロオールスターズのイベントへ。いつもはアンジュルムばかりだから、たまにはカントリー・ガールズのふなっきも観たいから、ミニライブはカントリー・ガールズを選択。 画像あり
★かずま 2019-04-21 13:50:02
今、ゲームコーナーに譜久村さん、生田さん。
★SMAPedia 2019-04-21 13:51:01
シングル通算TOP10獲得作品数48作(歴代2位・男性アーティスト1位。歴代1位はモーニング娘)
★のりちゃびん🍉🐰 2019-04-21 13:51:13
アトラクションに譜久村、生田後輪!!
★ちゃんなな 2019-04-21 13:51:26
モー娘黄金期のメンバーってスクールカースト上位いたであろう人しかいないし清楚系で売ってなかったのに、よくキモオタファンついてたな
★decoparadis 2019-04-21 13:51:26
ゴルフゲームにプロ降臨#生田衣梨奈 #HPAS
★まつじゅん@ととろ 2019-04-21 13:51:50
加賀楓 次の角を曲がれε<みな美が道に迷ってε<いっちゃんりこりこぼけてもε<楓はボケを拾えε<楓はボケを拾えー(楓)<ぷっε<いっちゃんに替え歌(他でも)歌ってこいといわれました(楓)<うけるー
★うっひー 2019-04-21 13:51:54
愛しの広島カープの試合ではごりごりに大声でコールするんであんまビール飲まんのですが、カープ戦以外のスタジアムではヘビードリンカーぶりを発揮するやーつ。牧野真莉愛ちゃんも絶賛のサンマリンのモツ煮はやっぱ美味えわ 画像あり
★くろろ 2019-04-21 13:52:21
アトラクションに譜久村生田降臨中
★恋愛漫画情報 2019-04-21 13:52:49
不倫と言えば元モーニング娘の矢口真里も有名。2013年5月、自宅に不倫相手の男性を招き不倫の情事に及んでいた所、帰宅した当時の夫の俳優の中村昌也と鉢合わせした事件は有名。すぐに離婚届を提出し、6月には全てのレギュラー番組を降板。所属事務所より無期限の芸能活動の休止を発表した。
★shimizu_boy 2019-04-21 13:53:14
カントリー・ガールズのミニライブに入場‼︎ 数少ないカントリーの単独ライブをしっかり堪能します(^^) #country_girls 画像あり
★Balleta 2019-04-21 13:53:32
投票行って外食した時のモーニング娘感
★おーちゃん. 2019-04-21 13:54:00
@shiozaki_aya 私の推しは、ももちと横山玲奈ちゃん!しおさんの推しを自慢してくださっても良きです☺❤❤
★かわの外務大臣 2019-04-21 13:54:19
2作続いてモー娘戦隊出てるじゃん リンクあり
★ブースカ。 2019-04-21 13:54:29
@rupayellow20 譜久村さんの自作Tシャツを着ています
★しおぞう🍁♨ 2019-04-21 13:54:33
HPAS個別3部 楓ちゃん 早速迷惑かけてしまった次の部は気を取直して頑張っていくたー!脱出ゲームで楓ちゃんと小田ちゃんがどんな感じで絡んでくるのか参加される皆さんの感想を早く聞きたいです。
★𝑯𝒊𝒅𝒆𝒂𝒌𝒊 2019-04-21 13:54:43
20010719 うたばん モーニング娘 ハロプロ ハローシャッフルシャッフル この回生で見てくっそ笑ってたの覚えてるわwwwリンクあり youtubeあり
★mai☺︎’19 2019-04-21 13:54:51
4/21 3部 加賀楓chan私「昨日ミニライブ行ったよー!」楓「ありがとうございます」私「歌割り増えたよねー??」楓「そうなんですかね…?」私「!?!?!?!?」楓の歌割りに固執しすぎてたのはオタクだった…自然体の楓を愛する…あとは楓の歌声好きだよと伝えた…
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 13:55:02
★本日4/21予約受付最終日★モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー 各メンバーのソロビジュアルスマートフォンケースを本日まで予約受付中です!それぞれの衣装をモチーフにしたデザインにも注目!店頭にサイズサンプルと譜久村さんバージョンのサンプルをご用意しております! 画像あり
★相川よいち@男の娘CG集制作中 2019-04-21 13:55:09
@Kouta11301 田中れいなちゃんだよー元モーニング娘。
★りゅーのすけ 2019-04-21 13:55:23
@masa_2010815 #羽賀朱音 さんへだそうです
★☆かめお 2019-04-21 13:56:07
譜久村、生田がゲームコーナーにいる
★ゆりな 2019-04-21 13:57:11
嫁なら石田さんってワード強すぎ.....やっぱそうだよね小田ちゃん.....
★ゆうや🍊🧡4/23 BEYOOOOONDS舞台 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-21 13:57:12
息つく間もなく、、、よっしゃ行くぞー!!!#country_girls #小関舞 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-04-21 13:58:18
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★まいち@お名前スタンプ 2019-04-21 13:58:46
【拡散希望】「まーちゃんに送信する用スタンプ」好評発売中!まーちゃん #まさや #まさみ #まさよ #まゆみ #まみ #まや #まさひろ #まい #まき #まきこ #まひろ #まゆこ リンクあり 画像あり
★こむぎこのきせつ 2019-04-21 13:58:53
昨日今日と小田ちゃんの髪型が可愛い方面なのなんなの?好きじゃん…
★ず〜みん 2019-04-21 13:58:58
「旦那にするなら」って聞かれて「嫁なら」って付け加えちゃうところがさぁ!!!!!!小田ちゃんだよね!!!!!!!
★りゅーのすけ 2019-04-21 13:59:03
@masa_2010815 わかんないっすよかいせい あかねかいせい 羽賀朱音とかかけてるかもしれないですよ
★フクちゃん(仮) 2019-04-21 13:59:24
アトラクションに譜久村生田降臨!娘もくるのか!
★decoparadis 2019-04-21 13:59:30
カントリー待機広瀬すず見に来ました♪#カントリーガールズ #船木結 画像あり
★ᴄʜɪɴ 2019-04-21 13:59:40
@g_k_t_od 凄い!小田ちゃん神!
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 13:59:49
ゲームコーナーぽんぽんコンビ降臨中#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-04-21 14:00:38
ん?プレゼントチェキ加賀楓??(゜д゜)羊…執事のかーくんキターーー!!!お宝が増えました!アップトゥボーイさんありがとうございます!まーちゃん・ちぇるちゃん・かえでぃチェキに続いて2枚目だ〜 画像あり
★イギー 2019-04-21 14:00:40
190417 『どっちがおしゃれ?コーディネート対決 モーニング娘。OG 飯窪春菜VSモデル近藤千尋』 @YouTubeより先週見逃したCBCの番組見つけたありがたやーリンクあり youtubeあり
★かめれおん 2019-04-21 14:00:44
生田衣梨奈激単推し
★ゆー 2019-04-21 14:01:01
@mm11_nori ほい小田ちゃんとうまく話せるかなあー
★マーライオン 2019-04-21 14:01:07
Hello! Project 20th Anniversary!!After Party カントリー・ガールズ ミニライブ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @demodori_mw) リンクあり
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 14:01:15
小田ちゃん握手 3部‍♂️小田ちゃん続き!まりあちゃんとちぃはファミリーならなに?まりあとちぃ? ちぃは妹!!‍♂️まりあちゃんは?まりあは…ペット!!‍♂️ペット!?浜ちゃんに続いて笑そう笑‍♂️じゃぁちょっと変えて、ハロメンで彼氏彼女にするなら?続く
★bggws 2019-04-21 14:02:59
4/21ハロプロオールスターズ個別握手会かえでぃと握手した。顔ちっちゃいのにダンスが冴えてて凄いなと #加賀楓温泉郷 のこと伝えたら喜んでくれた。やっぱかわいいわかえでぃ♥️#ハロプロオールスターズ #helloproject #モーニング娘19 #加賀楓 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 14:03:14
着て入るのにいいのがないから、下に着てた、現場デビューのときに作ったのの上には何も着ないスタイルでカントリー・ガールズのミニライブに入ることにします。#HPAS #country_girls #kobushi_factory 画像あり
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 14:03:34
彼氏彼女?うーん。彼氏はぱっと思い浮かぶ人はいません!‍♂️いないんだ?彼女は?彼女…稲場愛香!‍♂️まなかちゃんか!その心は?可愛い!!‍♂️彼氏はかえでぃーだと思ったかえでぃーはかえでぃーじゃないですか続く
★ヴィレッジヴァンガード福岡パルコ 2019-04-21 14:03:39
☑シリコンバンド☑ぷにぷに缶バッジ・生田衣梨奈ちゃん完売しました!#がおっきー#morningmusume19
★りゅーのすけ 2019-04-21 14:03:57
@masa_2010815 #羽賀朱音 さんへ#やっぱかいせいさんだなぁ
★じゃぱんぐ♪ 2019-04-21 14:04:06
【じゃぱんぐ♪推し曲】モーニング娘。'16/ムキダシで向き合って #japangリンクあり youtubeあり
★ひろろ♂ 2019-04-21 14:04:29
ひろろ♂さんの今日のさくらは 今日のピンナップポスター#小田さくらリンクあり
★赤羽橋ISETAN@5.5BEYOOOOONDSイベ 2019-04-21 14:04:50
ハロヲタ絵描きの日曜昼下がりの暇な遊び。懊悩によこやん #kobushi_factory #横山玲奈 画像あり
★蟹 2019-04-21 14:05:03
譜久村聖さんと生田衣梨奈さんがキャッキャ言いながら輪投げしてる姿を見つめる鼻の下びろーんずのヲタ軍団。
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 14:05:38
初の真莉愛さんとの個別<初めまして‍♂️牧<‼️初めまして‼️牧<牧野真莉愛と申します‍♂️ヨロシクお願いします‍♂️<<ところで今年のファイターズの順位予想は?牧<1位<ジャイアンツは?牧<あまりわからない牧<あっ‼️昨日、石川慎吾HR打った‼️野球通で間違いない
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-21 14:05:59
譜久村聖さんに可愛いと言うだけの貴族の遊びしてる
★ジェジェジェの甘太郎 2019-04-21 14:06:26
かなりカワイイ!モーニング娘。の道重さゆみちゃんと乃木坂46の井上小百合ちゃんのグラビア画像 [] リンクあり
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 14:06:36
あっ!岸本ゆめのちゃん!‍♂️ゆめのちゃん!!いい!ゆめのちゃんいい!だそうです笑#小田さくら #牧野真莉愛 #森戸知沙希 #加賀楓 #稲場愛香 #岸本ゆめの
★シン・ゴメラ 2019-04-21 14:07:40
はるちゃんはモーニング娘。だから、ソロを感極まっても歌いこなす技はもってるんですよ。そのはるちゃんが歌えなくなっちゃうなんて、ほんとに良い仲間、良いお仕事に恵まれたんだね。よかったねはるちゃん。ほんとによかったね泣。
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-04-21 14:08:33
#選挙の日 #選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ #モーニング娘19 #morningmusume19#ザピース 場所: Nippon Budokan リンクあり instagramあり
★戦術策:ひやむぎ 2019-04-21 14:08:51
モーニング娘。 『Do it! Now』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ベリ子🌾 2019-04-21 14:08:54
カントリー・ガールズ名曲しかなくて困る
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-21 14:08:56
譜久村聖さんにイメージソング聞いたら夕暮れ恋の時間って言われて沸いてる中見ただのキモヲタでごめん、、、
★フナ 2019-04-21 14:08:56
譜久村さんが「こぶしファクトリーです!」ってやってた
★☕️ぐ🍒 2019-04-21 14:09:33
【#3・佐藤優樹&小田さくら】「Memory青春の光」生歌披露&過去の裏話【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 14:09:35
優しいえりぽんのおかげでB賞貰えました✨ありがとうえりぽん❤️❤️#えりぽんかわいい
★TaKeShi 2019-04-21 14:09:46
まーちゃん2部①まーちゃんに作った法被公認もらいましたww#佐藤優樹 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-21 14:10:09
誰か生田さんに譜久村さんに僕は頑張ってると伝えてください_(:3」∠)_←
★△水穂▽ 2019-04-21 14:10:21
5部か7部の生田衣梨奈券探してみようかな……
★辰巳 次朗 2019-04-21 14:10:38
4/21 HPAS 譜久村さん 2部1回目俺 四年間在宅で握手始めてきました譜 えーうれしい はじめまして俺 ちゃんとお顔が見れて嬉しいです譜 あーうれしい がおっきーも着てくれてるじゃん!!俺 はい!これ可愛いです!譜 まったきってねー!!!くそ可愛い死んだ
★TaKeShi 2019-04-21 14:11:14
まーちゃん2部②小田ちゃんがつけてくれた井上ww絶対井上っぽくないでしょww #佐藤優樹 画像あり
★さく 2019-04-21 14:11:23
6勤明けの大掃除キツイ明後日家庭訪問なのよ…。家にがっつりあがるタイプの。でも明日も明後日も仕事だから、今日やるしかない!ていうか家を汚くしてる自分が悪いから自業自得かモーニング娘。のポスターは…このままでいいよね
★TaKeShi 2019-04-21 14:12:30
小田ちゃん2部小田ちゃんとの地元トークたのしかった!!小田ちゃん最初イケボすぎてやばい#小田さくら 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 14:12:43
モーニング娘。'14メンバーが一緒に暮らしたい人は?動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆう 2019-04-21 14:13:24
愛の園~Touch My Heart!~/モーニング娘。おとめ組最高3位/売上7万さくら、おとめに分けて発売された曲。かなり個性的なメンバーが揃っていた印象ですが、曲はかなり力強くて個人的にはこちらが好きだったかな。#モーニング娘
★なまハム 2019-04-21 14:13:25
~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~カントリー・ガールズ ミニライブ4〜5列目 最下手楽しみます!!!!
★コジコジ 2019-04-21 14:13:49
ぽんぽんがミニゲームコーナーに降臨してる。。。ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★クリア 2019-04-21 14:13:55
間もなくハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~2日目の<カントリー・ガールズ ミニライブ>が始まるようだ。
★NOKIRU'19 2019-04-21 14:14:37
カントリー・ガールズリハーサル終了ー。むすぅが今日も可愛い #country_girls
★Komugi💐 2019-04-21 14:14:44
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... 動画巡っててたまたまこれを聴いて、ひさびさに強い曲が出てきたなってすげえ感動してる…「愛は瞬間」って言葉すごく好き…リンクあり youtubeあり
★TaKeShi 2019-04-21 14:14:47
まりあ2部初めてのまりあとの握手!!初めてだったけど、いい意味でいつも見てるまりあそのままでめっちゃ楽しかった✨いきなりの自己紹介さすがですww#牧野真莉愛 画像あり
★decoparadis 2019-04-21 14:15:10
むすぶたんがめをみはるほどかわいいん?こんなに?かわいい#カントリーガールズ #船木結 #HPAS
★omo(とも 或いは とも野) 2019-04-21 14:15:35
@cinpantantei2 「太陽とシスコムーン」って…モーニング娘。と同じ位にデビューした、あの…?(゚o゚)
★boget 2019-04-21 14:17:10
自分スリクソンとの相性が良いみたいなのでFWもスリクソンにしてみた、あと筋力アップのための鉄アレイにサロンパス #えりぽんかわいい 画像あり
★茶渋 2019-04-21 14:18:05
℃-ute曲踊ってる小田ちゃんとかえでぃーはすぐわかってふくちゃんの愛の軍団もわかった
★TaKeShi 2019-04-21 14:18:53
まーちゃん3部①まーちゃんにBDに歌う曲をリクエストしたら即却下ww#佐藤優樹 画像あり
★蟹 2019-04-21 14:18:57
譜久村聖さんと生田衣梨奈さんがイチャイチャしながら立体パズルしてる姿を見つめる鼻の下びろーんずのワタクシ。譜久村聖さん缶バッチ引いたら「えりぽん!」と崩れ落ちるもしっかりTシャツに装着。
★がくと。 2019-04-21 14:19:26
今日も小田ちゃん髪の毛下ろしててどちゃくそ可愛かったなぁ☺️☺️あー!!5月の個別いきたいよー!!
★TaKeShi 2019-04-21 14:19:48
まーちゃん3部②さすがにまーちゃんお疲れモード。ということで、この回は会話少なめで行きました。#佐藤優樹 画像あり
★まりっぴぃのレポ垢 2019-04-21 14:19:49
4/21小田ま<昨日のストーリー見ましたぁ!小<ありがとうございますま<小田ちゃんの歌だけじゃなくてダンスも好き!!!小<え!嬉しい!!ま<あと30年くらい居て欲しい…小<いやいやいやwwwなんか更に細くなった気がしたんだけどきのせい??
★かすみ 2019-04-21 14:20:02
佐藤優樹 2012 オープニングダンス(9期、10期、ス2期) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 14:20:13
最後のゲームで譜久ちゃんがB賞の景品でゲットした缶バッチがまさかのえりぽんwしかも、それを着ているTシャツにつけてから帰って行った…ちなみにお腹あたり。間近で見てヤバかった…#morningmusume19 #えりぽんかわいい#譜久村聖
★TaKeShi 2019-04-21 14:20:34
小田ちゃん3部①小田ちゃんとどうでもいいメガネの話をしましたww 画像あり
★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-04-21 14:21:20
小田ちゃん3部の最初に正直に話すネタがないと伝えたら早すぎでしょ?1日長いのですからと言われた。ごめん。3部で終わりなんだよ終始面白くない小田ちゃん握手会でしたでも1回は良いこと聞けたから良かった
★SOUTA'19 2019-04-21 14:21:31
機種変完了!iPadも手に入った満足#えりぽんかわいい 画像あり
★美容室yu:me【中の人】 2019-04-21 14:21:45
選挙の日って〜♪ウチじゃ 何故か〜♪投票行って 外食するんだ〜♪#選挙 #矢巾町議選 #モー娘。 #ザ ピ〜ス!
★leviathan 海斗 2019-04-21 14:22:08
@ededed0202 @YouTube 自分も千晃ちゃん卒業した後はあまり見てないですねwその頃からモーニング娘。にどハマりしてしまったんでw
★TaKeShi 2019-04-21 14:22:25
小田ちゃん3部②この間のブログで言っていたケンタの期間限定のチキンの話wwこの話したらめっちゃ嬉しそうな顔して見つめてきてくれた!!可愛すぎて発狂するかと思った#小田さくら 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-21 14:23:17
そしてさらに電撃来店‼️こぶしファクトリーとモーニング娘。’19ドリエン娘。がアップガレージ越谷店に来店したよ‼️o(^o^)o#アップガレージ#こぶしファクトリー#morningmusume19 #FSKとおでかけ2019春 画像あり
★TaKeShi 2019-04-21 14:24:04
まりあ3部まりあに少し早めのおめでとう言ってもらいました!!てかまりあの記憶力半端ない!!#牧野真莉愛 画像あり
★ミケノ 2019-04-21 14:24:36
譜久村聖さんに会いたいぴ〜〜
★T-fine 2019-04-21 14:26:32
■SundayRadio T-FINE■fmtaro 76.7Mhz Now on air!!!モーニング娘。 / 真夏の光線気に入ってくれたら「いいね」をポチッとな☆リンクあり
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎Juice座間27 2019-04-21 14:26:43
いっくら、友人の彼女だからといってモーニング娘。よりAKB48が好きとかあれはないな
★かずま 2019-04-21 14:27:02
今日のゲームコーナーにて譜久村さんが応対中のスマートボールに挑戦する生田さん。2回目の挑戦でA賞!A賞の写真を開封する生田さん。生)りなぷー笑譜)りなぷー笑、さすがりなぷー笑さすがと言われる勝田さん…
★パンストちゃん 2019-04-21 14:27:45
モーニング娘。'17ちゃんの「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」という曲は恋のうたなんだけども、【世界を見渡すけど日本ってやっぱりすごくない!?】っていう部分があって、もうそれはつんく♂っぽいじゃんつんく♂じゃん。だからめちゃめちゃ最高なんだ
★さやか 2019-04-21 14:29:07
@toramaruchun もしかしたら下手したらお母さんぐらい…??全盛期のモー娘とかもうみんなおばさんだろうし、だれそれ?だよね…こわい。
★せいっ!!! 2019-04-21 14:29:12
@daisuke600rr モーニング娘じゃね:)
★カズトヨ。 2019-04-21 14:29:50
いい天気だから散歩していたら……目に止まった!#LILIUM #加賀楓 画像あり
★締切明日4/28サ48a 2019-04-21 14:31:01
@mmatsurikka えっうん、モー娘の?だよね!?円盤でだけどあるよ!
★ちゅちゅ🦄⚡️ 2019-04-21 14:32:45
@tom_ksng モー娘楽しかったあああおつかいお疲れさま(´・・)ノ(._.`)
★お山の大将 2019-04-21 14:33:08
昔親父がテレビでモーニング娘見て「みんな同じ顔に見える」って言ってて何言ってんだこいつって思ったけどそういう歳になってしまった
★やまだい@エヴァTの人 2019-04-21 14:33:30
#桜エビ~ず リリイベ終演愛の種(モーニング娘。カバー)ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜(私立恵比寿中学カバー)それは月曜日の9時のようにMC初恋模様グラジェネおねがいよMCボクエールねえ、ローファー(新曲・歌唱のみ)Believe Again(桜井美里ソロ・浅香唯カバー)#桜エビ〜ず
★よっぱー 2019-04-21 14:33:33
ハロプロ・オールスターズ 『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』発売記念 ミニライブ カントリーガールズ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @demodori_mw) リンクあり
★🍎おひな。🐺 2019-04-21 14:33:43
@Leo_Yukizaki わかる!お友達がサンリオのダンサーさん好きになってくれたりモーニング娘。とかDD気になってくれたり!凄く嬉しい☺サンリオのダンサーさん好きになってくれた子なんておひながいなかったらダンサーさん好きになれてなかったありがとうって言ってくれたり!泣いちゃう!()
★ながれ 2019-04-21 14:33:48
あぁ…野中ちゃんにも菅井先生の薫陶を…
★Qろちゃん。 2019-04-21 14:34:29
今朝僕らの時代見たけど、娘。の話題でないはずないよなーって楽しみにしてたら、「モーニング娘。のかわいさと犬猫のかわいさ、何が違うの?」みたいなことを女の子に聞いて嫌われたみたいな過去の自分エピソードでちょっとがっかりだった!!笑
★たーくん@レインボーの人 2019-04-21 14:34:44
七瀬美優,加藤安那,春瀬ゆみ,田中はな,アスカレイ,美尋彩,宮田愛萌船木結,桃月なしこ,高本彩花,小坂菜緒,鈴木絢音,月野もあ,河田陽菜,中田花奈,天羽希純,西野七瀬,堀未央奈,美優,川村虹花,上月せれな,夜道雪,,佐野あやか,新井愛瞳,片岡未優,牧野真莉愛,篠原みなみ,堀内玲,沢口愛華,上田操,ヒイラギリオ
★かりん 2019-04-21 14:37:00
@mona_peke_0704 それまで田舎の貧乏学生だったからDVDで我慢してた( ˙꒳​˙ )リサイタル、行ってみたかった!!そうそう!!雪ひどくてモー娘のライブが中止になって、来れなかったeighterの代わりに札幌に来た娘ファンがライブに入ったやつ(笑)
★カワウソ 2019-04-21 14:39:45
希空ちゃん握手会ブースでHelp me!!の小田さくら並みの声量出すのやめてほしい(>_<)
★かすみ 2019-04-21 14:40:15
これ今気づいたんだけど今年も戦隊を?元モーニング娘。の女に釣られて見るべき?
★たーくん@レインボーの人 2019-04-21 14:40:16
北野日奈子,星野白花,秋本真夏,岩本柚,軽辺るか,上村ひなの,青木千春,工藤遥,新内眞衣,横山玲奈,安倍乙,丹生明里,東村芽依,金村美玖,松田好花,奥山かずさ,大原優乃,寺本莉緒,おおぶもえ,日奈森あこ,根本凪,与田祐希,生田絵梨花,窪田美沙,長濱ねる,熊澤風花,渡邉幸愛,足立梨花,宮本佳林,畑崎円,加藤史帆
★ベリ子🌾 2019-04-21 14:42:21
カントリー・ガールズさいっっこうに楽しすぎるな
★こっちゃん 2019-04-21 14:42:22
生田衣梨奈さんのくびれ、神秘的すぎて自ら発光しちゃうよね。わかる… 画像あり
★烏城 2019-04-21 14:43:23
@nanashibouzu 私は、今年の3月にハロプロナイト、昨年の4月に なにわんに行ったのですが、行く前に、モーニング娘。'19の最近のシングル曲を新しい順に聞いていく、というウォーミングアップをしました>最近のハロプロ~
★こっちゃん 2019-04-21 14:43:38
生田衣梨奈さん、好きです……… @自宅
★ヒメス 2019-04-21 14:43:52
カントリー・ガールズありえんくらい楽しかった#HPAS
★アキ 2019-04-21 14:44:02
4/21 小田ちゃん 2部ア:小田ちゃんおはよー小:おはようございます!ア:昨日ライブめっちゃ楽しかった!HAPPY大作戦きてマジうれしい小:ねえ!ア:んで!!なんでハーフツインじゃないの!小:もうしない!ア:え!なんで小:恥ずかしいからもうやらない!ア:かわいいのに!!!!小:ありがとうございますw
★斉田 2019-04-21 14:44:12
@mgn_03date @hawaiidaisuki77 そこは、モーニング娘。の歌詞でボケたタケルさんに拍手して
★decoparadis 2019-04-21 14:44:30
カントリー平成最後のライブしっかと目に刻みました。#カントリーガールズ #HPAS #カントリーライブめっちゃキュンキュンする #ちょっとずっと見てたい
★だーえう 2019-04-21 14:44:40
総じてカントリー・ガールズ最高ですね
★踊る☆ミキティ 2019-04-21 14:45:17
平成最後のカントリー・ガールズさん、めいっぱい浴びました
★れんたん 2019-04-21 14:45:57
それでは聞いてください。生田衣梨奈さんで『いつもの煽り』#えりぽんかわいい #えりぽんごめんね#えりぽんのダンス好きだよ
★こっちゃん 2019-04-21 14:46:24
私あるある:生田衣梨奈さんのことを考えてるだけで土日が終わる
★ヒメス 2019-04-21 14:47:06
カントリー・ガールズ
★糸ようじ 2019-04-21 14:47:11
モーニング娘。の曲でゾーンに入ったおかげで閃いた論文の謝辞にモーニング娘。入れるっきゃない
★NOKIRU'19 2019-04-21 14:47:26
カントリー・ガールズミニライブ終了ー。山木さんの「これがカントリー・ガールズ、平成最後のライブになるんですよ!皆さんはとても貴重な空間にいるんです!盛り上がっていきましょう!」という煽りで大盛り上がりに、楽しかった #country_girls
★ヨンロク kenchan 2019-04-21 14:47:32
@e233toukaido おはようございます。こちらもJuiceとBEYOOOOONDSライブ楽しかったです。一度外出中でモーニング娘。ライブで再び会場入りしようと考えてます。
★shimizu_boy 2019-04-21 14:47:46
山木さん曰く「平成最後のカントリーライブ。貴重な機会」、に会場前方の方で立ち会えう事が出来て最高でしたヽ(´▽`)/ #country_girls
★TACA。 2019-04-21 14:47:57
カントリーガールズ、ミニライブセトリ1:YEAHx3(ショートver.)2:書いては消しての3:キスより先に4:小生意気5:浮気な6:妄想リハ#カントリーガールズ #森戸知沙希
★言葉ゆい(ことは ゆい)🍕 2019-04-21 14:48:18
#はゆぷれOne・Two・Three/モーニング娘。
★アキ 2019-04-21 14:48:29
4/21 小田ちゃん 2部ア:本当もうハーフツインにしないの!小:しないwア:え、じゃ今日のライブはこのまま出るの小:うん...邪魔だから結んで良いかなア:楽しみにしてるwポニーテールにしてほしい(・∀・)
★チョロいけ。(初級ポケモン) 2019-04-21 14:48:36
かえでぃー僕>あの、マーガレット親衛隊に入りたいんですけど、どーしたらいいですか?楓>えーっとー…それはですね…佐藤さんに聞いてください!マーガレットなんで僕>え?あ、はい。確認してきますm(__)m楓>よろしくお願いします!いや、マジレスかっ←
★いしだい 2019-04-21 14:48:41
モー娘は田中れいながいた頃くらいまでは分かる
★ぶどうちゃん。 2019-04-21 14:48:42
平成最後のカントリー・ガールズのライブ楽しみました!!!!
★mita 2019-04-21 14:48:47
~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~2日目 カントリー・ガールズミニライブ終了。全6曲。平成最後のカントリー・ガールズのライブしっかり楽しめた! #country_girls
★バスガイド山木さん 2019-04-21 14:49:20
平成最後のカントリー・ガールズのライブ楽しかった!!!妄想リハーサル最高!!
★ヒメス 2019-04-21 14:49:20
メンバーちゃんがみんな楽しそうでめっさ笑顔なのを見て嬉しいし楽しいー!!!カントリー・ガールズは幸せしかない#HPAS
★t0r0mar0factory₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎L-31 2019-04-21 14:49:21
モーニング娘はズッキやめてから見てないから誰がいるのかすらわかんない
★babaさんさん 2019-04-21 14:49:28
カントリー・ガールズ ミニライブ終了セトリは昨日と同じ
★カラフルキャラ夫 2019-04-21 14:49:30
カントリー・ガールズのミニライブ終了。久し振りのカントリーライブだったけど凄く楽しかった!やっぱりカントリー・ガールズ好きだよ。
★おかき(2) 2019-04-21 14:50:00
カントリー・ガールズ可愛いかったし楽しかったです☺️☺️☺️山木さんかわよ
★太陽SUN 2019-04-21 14:50:08
ハロプロオールスターズ カントリー・ガールズ ライブMC◎ふなちゃんの脱出ゲーム・かみこと挑戦し、無事脱出成功(ただし3分延長!)・途中1分間何をするかわからずに叫んでいた笑・さらに途中でヒントを持ってきてくれたスタッフさんにビビる笑笑#country_girls#船木結#ハロプロ脱出
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-21 14:50:22
カントリー・ガールズのミニライブ見た♪(2日目)
★NOKIRU'19 2019-04-21 14:50:48
カントリーミニライブむすぅ「昨日終わってから脱出ゲーム挑戦したんですけど見事脱出しました!しましたけど〜」と歯切れ悪くなる。むすぅ「メンバー特権で3分延長してもらいましてw」ヲタから一斉に起きるエーイング #country_girls
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-21 14:51:12
女が目立って なぜイケナイ (2010) NHK福祉大相撲より。絶賛「モー娘ってまだやってたんだ」時代。だが決して手を抜くことはない。掛け替えのないプラチナメンたち。#モーニング娘。#morningmusume リンクあり 画像あり youtubeあり
★チョロいけ。(初級ポケモン) 2019-04-21 14:51:18
まー僕>いま、かえでぃーにマーガレット親衛隊に入りたいって言ったら、佐藤さんに聞いてって言われたんだけどま>へへ (力ない)僕>あの、入りたいです!ま>あ、大丈夫です (微笑)僕>え?あかんの?ま>うん、大丈夫 (微笑)僕>えーーー(ToT)まーのテンション下がりすぎてへん?←
★まぬぽ。🐙'19➠低浮上気味 2019-04-21 14:51:25
@saku_ra3120da @moni_ma_do 小田ちゃんの帽子の深被り姿かわいい笑
★だびどDavid 2019-04-21 14:51:42
歌って踊ってぴょんぴょん飛び跳ねるカントリー・ガールズかわいすぎた
★かえで 2019-04-21 14:51:47
森戸知沙希ちゃん、昨日からめっちゃ優しくて、好きしかなかった。。。昨日のチェキのポーズ枯渇問題から決まったつぎのチェキのポーズはやく撮りたい!!!!!!!GWのやつは海外だから行けん!!!!!!!
★おぜ爺 2019-04-21 14:51:53
カントリー・ガールズHPASライブ山木さんが「平成最後!」て煽るから、これまでを思い返してウルウルしてしまった。平成ラストにふさわしい最高のライブでした。カントリーは良いグループだと再確認して私の平成ヲタ活動は終了!
★現実が綻び始めるわこはWILD 2019-04-21 14:52:21
推し髪切って更に子犬み増しててかわいすぎて意味わからんしこんな間近で見たの初めてでみんなのかわいさえげつないカントリーガールズ生まれてきてくれてサンキュ〜〜〜
★よす@炎 2019-04-21 14:52:23
昨日握手した人牧野真莉愛和田彩花佐々木莉佳子上國料萌衣川村文乃太田遙香伊勢鈴蘭金澤朋子野村みな美井上玲音山岸理子小片リサ新沼希空谷本安美浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒一岡伶奈西田汐里清野桃々姫新人は初々しくて良かった。本日は行かないです。
★△ゆうぽん▽ 2019-04-21 14:52:34
今日から私もモーニング娘。'19❣️❣️❣️9期・10期の絆を感じてしまったな。 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-04-21 14:52:50
カントリー・ガールズの皆さんが可愛すぎて我満足。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 14:53:14
カントリー・ガールズのミニライブ。YEAHYEAHYEAHがハーフ!#HPAS #country_girls
★△ゆうぽん▽ 2019-04-21 14:53:25
誰かモーニング娘。'19ミニライブ整理番号165番いりませんか。ゆるぼ。
★かずお 2019-04-21 14:53:26
平成最後のカントリー・ガールズ のライブは、最高に最強に可愛かった‼︎‼︎ #country_girls #カントリーガールズ #HPAS #平成最後
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-04-21 14:53:35
とりあえずビヨ→カントリー・ガールズとミニライブ渡り歩き次はアンジュルム→つばきミニライブと渡って離脱予定 画像あり
★NOKIRU'19 2019-04-21 14:53:55
カントリーミニライブむすぅ「脱出ゲームを上國料萌衣ちゃんとやったんですけど2人で手分けして解いてたけどパニックになって1分ぐらい叫んだままになって。スタッフさんがヒント持ってくるけどお化け屋敷みたいにスタッフさんの姿見てギャーって叫んじゃいまして」 #country_girls
★ぱいぱいでか美 2019-04-21 14:54:33
#HPAS カントリー・ガールズ ミニライブセトリは昨日と変わらずだったけど平成最後のカントリーライブ最高でした!やっぱり大好きすぎる〜!カントリーのライブ見てる時は幸せな気持ちのみで体内が満たされるよ〜なんか途中アクシデントがあったのか?みんなめっちゃ笑っててそれが超可愛かった…
★カラフルキャラ夫 2019-04-21 14:54:40
今、モーニング娘。'19のミニライブチケット交換してこの番号でした 画像あり
★ヒメス 2019-04-21 14:55:46
カントリー・ガールズちゃんのお陰で生きててよかったと思える日が増えました
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 14:56:13
さて、ここからが本番…#HPAS#morningmusume19 #kobushi_factory 画像あり
★shimizu_boy 2019-04-21 14:56:51
ちぃちゃんが、肩の袖を腕まで下ろして両肩全開で出て来たので結構露出の高い衣装だなぁと思ってたら、途中から袖上げて肩隠れた。袖上げるの忘れてたのかな(^^; お陰で良いものが見れた #country_girls
★おぜ爺 2019-04-21 14:57:57
カントリー・ガールズHPASライブ。昨夜イベント終了後に脱出ゲームに挑戦した船木さん(相方は、かみこ)途中からお化け屋敷と勘違いして、ヒントを渡しに出てきたスタッフを見て悲鳴を上げる。脱出は成功。しかし制限時間に3分オマケしてもらい、メンバーから非難を浴びる
★💛そらいろ💗 2019-04-21 14:58:33
輪投げに降臨してたぽんぽんさん可愛かった。声が高すぎるえりぽんに誰ですか?ってツッコむ譜久村さん。実にぽんぽんでした
★アイドル大好き↑↑ 2019-04-21 14:58:35
田中れいな&小林れい、『リュウソウジャー』宇宙人の姉妹役で出演 激 . . . ☆元モーニング娘。の田中れいなとアイドルグループ・夢みるアドレセンスの小林れいが、テレビ朝日系スーパー戦隊シリーズ『騎士竜戦隊リュウソウジ… リンクあり
★Midnight Story 2019-04-21 14:58:35
@paruko326 そうかあ、90年代は華原朋美とかモー娘、AKBあたりになってくるんですね。#ミスDJ
★musan 2019-04-21 14:58:37
平成最後のカントリーライブ、セトリは昨日と同じだったが盛り上がりも最高でした。令和での初単独も大きく期待して待ってます。#カントリーガールズ#HPAS
★はっちまん。 2019-04-21 14:58:39
案の定電車がないので15:40くらいに幕張本郷ついてギリギリのパターンになりそうだ。真莉愛ちゃんの顔見ておしまい系だな。聞けたら聞くぞー!
★たけちゃん 2019-04-21 14:58:39
ふくちゃん握手会へ #譜久村聖#譜久村家は今日も平和#morningmusume19#ハロプロオールスターズ#ハロプロ#HPAS#helloproject#helloproject20th 画像あり
★ぺた 2019-04-21 14:58:44
小田ちゃんに会いたいなあ、と思うけど会ったら会ったで話せないしなあ(笑)
★はま 2019-04-21 14:58:54
幸せがオーバーフローしそうカントリーガールズやばい
★碧SU 2019-04-21 14:58:59
松岡茉優のモー娘に対するガチを通り越した何か、凄すぎて笑うわ
★福岡いちばん 2019-04-21 14:59:10
平成最後のカントリー・ガールズのライブをやりきったので、飲む! 画像あり
★さねたんJAPAN 2019-04-21 14:59:12
桜エビ〜ずみっぴ生誕わず。楽しかった。やっぱエビ〜ずだなぁ。一曲目が聴き覚えある曲でももクロかな?と思ったらモー娘の愛の種だったからびっくり。みっぴソロは浅香唯の曲。リアルタイムで知ってるヲタがかなりいたように思いました。 画像あり
★NOKIRU'19 2019-04-21 15:00:19
カントリー・ガールズミニライブ。メンバーがやたらとアクセサリー落とすんでツボに入ったのか笑いを必死に堪える山木さん。その床に落ちたアクセサリーをチラチラ見ながら踏まないよう踊って場所移動する瞬間に前方スピーカーに向かってパコーンと蹴るちぃちゃん #country_girls
★ちりとまちゃん🍅 2019-04-21 15:01:20
平成最後のカントリー・ガールズと思いながらてたらなんか涙出てきてた
★モクタマコト先輩 2019-04-21 15:01:42
モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 ♪ モーニング娘。 28459 #_キョクナビ
★乙女の気持ち@フツーの女子大生 2019-04-21 15:02:02
もう本当に個人的な感覚なんだけど、カラダから始まる恋だっていいじゃないって私たちに教えてくれたのはモーニング娘で、だから、それを知ったお前らはもうポニーテールにする価値はない、ってAKBに言われてる気がしてちょっと辛い。
★ヒメス 2019-04-21 15:03:37
平成最後がなんぼのもんじゃいカントリー・ガールズは続くんやから新元号以降も幸せを分けてください!!!#HPAS
★ぺた 2019-04-21 15:03:46
めちゃくちゃお酒弱いけど、もしかしたらもしかしてお酒飲んで行ったら小田ちゃんとめっちゃ話せるとかないかな(笑)
★kawaBe!@恋はアッチャアッチャ 2019-04-21 15:03:56
モーニング娘。 道重さゆみの存在 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しまこ_jg 2019-04-21 15:04:01
せんきょいってきた。平成の遺物だからさ、モー娘のザピースが脳内で流れてしまって、行ったら美味しい物買って帰って良いルールがあるんだよね。やっぱ投票行って外食する日なんだよ。(投票所近所すぎて行くとこないけど)
★イナッキー@21日幕張 2019-04-21 15:04:05
さおりん2部※元はーちん推しのグラーモ着てるヲ知り合いによるトラップ発動!入るなりいきなり、さ「聞いてるよ!(怒)石田さん推しなの?」ギュギュギュギュ!僕の右手が悲鳴をイ「モーニング娘。では。つばきでは、さおりん推しです!」さ「ありがとう!」力がちょっと緩む
★マツコデラックス名言集 2019-04-21 15:04:19
(ドリームモーニング娘。の映像を見て)アタシらバーさんに言わせると、今のモー娘。じゃなくてこれがモー娘。なのよ。
★なまハム 2019-04-21 15:04:53
平成最後のカントリー・ガールズさんのライブ楽しかったです!!!!ラブ
★ぺた 2019-04-21 15:05:13
小田ちゃんと頭空っぽにして話すには、なんかの本番してからとか、カラオケでめっちゃハイになってからとか、そういうドーピングが必要(笑)
★くらっきー 2019-04-21 15:05:44
@haroporo1323 検索より失礼いたします。インスピPart2引 譜久村石田とGSGPart4寄 小田、CHANCE Part1,4の寄 佐藤を所持しております。2016クリイベ集合と交換可能なものはございますか?ご検討よろしくお願いいたします。
★ルリコサウルス 2019-04-21 15:05:55
モーニング娘。ザッ☆ピ〜ス!聴きながら選挙に行ってくるわ
★アキ 2019-04-21 15:06:13
4/21 小田ちゃん 3部ア:ずっと思ってるけど、メンバーで小田ちゃんの顔一番ちっちゃいじゃない小:いや!生田さんのは一番ちっちゃい!ア:え、だって手が小さいじゃん小:そうア:んで、顔と手のサイズほぼ一緒じゃん!ちっちゃいじゃん!小:それはないwwwwア:え、小顔じゃん小:ありがとうw
★しまこ_jg 2019-04-21 15:06:36
2000年代しばりカラオケしたい……ゴマキ時代のモー娘とか大塚愛とか歌いたい……
★きんちゃんPはまゆ担当 2019-04-21 15:07:31
どう考えても子供から少女、そして女性へと共に成長したまーちゃんとどうーの曲なのに、センターはまーちゃん、どうーのソロパートは「邪魔しないで」の一言だけ。エモすぎでは???そしてそれをちゃんと自分の中で処理して表現する佐藤優樹というオバケ。
★たぁーぼー♂(20代) 2019-04-21 15:07:43
@flower_MM_ 皆すごいですが小田ちゃんはデビュー時と比べて全ての魅力が増してて進化し続けてる気がします自分は1推しがまーなのでまーさくが好きなんですよまーちゃんも褒められるとムズムズしたり努力してる姿を見せたくないタイプなのでライバル意識はあると思います2推しはまり…さく…2人にします
★たっくん☆☆☆ 2019-04-21 15:08:14
平成最後のカントリーガールズのライブ、平成で1番楽しかったライブかもしれん
★シャンクス 2019-04-21 15:08:27
HPAS 4/21小田さん5部①シャ:可愛い!さ:ありがとう!シャ:小田ちゃんに会うために来たのに7時間も掛かった...さ:えっ遠くて?シャ:ミニライブでwさ:あぁw#シャさくレポ
★なくも 2019-04-21 15:08:41
カントリー・ガールズのライブ、一度始まったら二度と終わってほしくないのにいつも必ず終わりがくるからつらい
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-21 15:09:29
譜久村、生田降臨。譜久村スマートボールに並んだけどオレの前で終了。最後の人の隣に生田が立つw その後に生田がやってA賞ゲット。写真は勝田。2人が去った直後オレ挑戦。B賞で山岸。生田に運を持ってかれたか?w 生田の直後にハンドル触っちゃったしなwww ま、りこりこ来たからいっかwww
★かな☆こん@4/27~29娘。福岡・熊本・鹿児島 2019-04-21 15:09:31
4/27福岡昼公演が、12期メンバーの単独300公演目。娘。メンバーとしての5年を噛みしめながらライブを堪能しようと思います。#morningmusume19 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-04-21 15:10:09
カントリー・ガールズさんがセクシーアルミホイルを纏いながらめちゃくちゃキュートに歌って踊っているミニライブ、本当に最高な空間だったな
★DDちんすこう幹事 2019-04-21 15:10:29
@OZGNpf8QL46Vt1m 検索より失礼します6部譜久村2枚牧野3枚ありますがいかがでしょうか?
★へい汰 2019-04-21 15:11:27
松岡茉優がモーニング娘。をいろんなテレビで話してくれるのはとても嬉しいんだが、ヲタク全開で喋り続けて共演者みんな引いてるみたいなことが多いからほどほどにしてほしいなあ、、
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 15:12:42
【鞘師里保プロフ】サヤシ リホ 生年月日: 1998年5月28日血液型: AB型出身地: 広島県#モーニング娘  画像あり
★こたに 2019-04-21 15:13:23
モー娘の推し、未だに決まってないの本当に罪…みんながみんか素敵…知れば知るほどどの違いも良い…まだかじった程度だけど…
★くあ 2019-04-21 15:14:24
小田ちゃんにミニライブの時の髪型の話をしてたら、もうしないって言われたんですが☺←
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-04-21 15:14:50
ポンポン(譜久村聖&生田衣梨奈)の組合わせパズル降臨レポ組合わせは青い電車③で勝負開始!約20秒で組み合わせ完了!下の組み合わせが一部間違えるが、まぁよしということでそれぞれA賞B賞を引く。ふくちゃん(B賞)生田衣梨奈バッジえりぽん(A賞)石田亜佑美A4生写真#えりぽんかわいい
★ゆうまーれ 2019-04-21 15:14:52
小田ちゃん集合体恐怖なの?それとも今は…?さくらのきせつの中の、背中に砂粒つけたshot見るとゾワゾワするねん私見たいのに見たくないジレンマ発生さくらちゃんはどう思うんやろ
★ララピピ。’19 2019-04-21 15:14:56
モーニング娘。のThe摩天楼ショーのような、キリンジのエイリアンズのような、関ジャニ∞のアカイシンキロウこような恋がしたい
★atuko 2019-04-21 15:15:46
ツインテ小田ちゃんかわゆい
★ぷは 2019-04-21 15:16:18
ランチタイムすでに足ぱんぱん顔ほてったカントリー・ガールズさん可愛っ!だったー 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-04-21 15:16:59
やばい本当可愛い真莉愛ちゃん好き
★水野さやみ 2019-04-21 15:17:33
今日は選挙の日。モー娘の歌詞じゃないけど投票した後は外食と昔から決まっていていつものサイゼ行ったら閉店してた。疲れたけどそこから一駅分歩いて家系ラーメン屋さんに初めて行った。こってり豚骨スープだけど飲み終わるとスッキリしてて麺も私好みで美味しかった❗️細かい注文はまたいつか。 画像あり
★こっくりん 2019-04-21 15:18:47
ENDLESS SKY /モーニング娘。'15 #NowPlaying ナナシス感
★ふぇり 2019-04-21 15:20:38
@keitei_hp 検索より失礼致します。佐藤優樹、何部でも構いません。1枚交換して頂けませんか??野中1部あります。
★さとすぃ☆ 2019-04-21 15:20:53
カントリー・ガールズ セトリ01.YEAH YEAH YEAHMC02.書いては消しての"I LOVE YOU"03.キスより先にできること04.小生意気ガールMC05.浮気なハニーパイ06.妄想リハーサル
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 15:21:02
間違ったってしょうがないでしょう迷ってたって始まらないでしょう(Do it! Now/モーニング娘。)
★たつ 2019-04-21 15:21:15
@maido_dd 牧野3枚、譜久村1枚お願いします!あとでまた御返事します
★しみずん 2019-04-21 15:21:44
5部。よこやん。自分「これからもよこさまの笑顔を見に…」よこやん「もうね!れいなって普通に呼んで!」この様がかわいかったので、これはこれでありだな #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-04-21 15:22:03
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★△水穂▽ 2019-04-21 15:23:02
怪訝な顔して「寒くないの?」って聞かれたけど佐藤優樹さんも半袖なはずなんですが……
★尾村さん 2019-04-21 15:23:07
モーニング娘歌うだけで汗だくになったし、ダイエット効果ある
★さしみ 2019-04-21 15:23:21
さしみ「娘のツアーって土日四公演とかあるじゃん」えりぽん「うん」さしみ「あれって辛くないの…?」えりぽん「辛いよ。」#えりぽんかわいい
★もー 2019-04-21 15:23:51
牧野真莉愛は多分トライネンとKD、チャッピーあたりは知ってそう
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-21 15:24:24
譜久村さんが話してくれてるのに捌けちゃう
★まつうら 2019-04-21 15:24:37
佐藤優樹ちゃん5部佐「?」ま「っす..あ、まーちゃんコーヒーって言ってみて」佐「こーひー」ま「うそだ!!」佐「こーひー(ドヤ)」ま「北海道の人ってコー⤴ヒーらしいよw」佐「!!父がそうかも!」だそうです。どうでもよ情報流しとくね()
★だーえう 2019-04-21 15:25:11
4人寂しいなってやっぱりどうしてもおもってしまってちょっとブルーにもなったがしかしキラッキラ振りまいていたりバッキバキにダンスしていたりしなやかな動きだったり凛とした表情かわいい姿などなど観て、楽曲も全部よすぎてあぁあカントリー・ガールズほんま大好きだぁあとなりました
★あみお 2019-04-21 15:25:45
ハロショ行ってよこやんグッズ買ってきました⭐#横山玲奈 #よこやん #ハロショ #ヘアゴム #ステッカー #ヘアゴムかわいい #ハロショ名古屋 #大須 場所: Nagoya 大須觀音 リンクあり instagramあり
★帽子 2019-04-21 15:25:57
ゆかにゃ個別握手5部。jjj ´_`jjj<前髪お揃いー(帽´Д`)<いやーやっぱJuice=Juiceが一番落ち着くわー。jjj ´_`jj<他どこ行ってたのー?(帽´Д`)<娘。とかかなーjjj ´_`jj<誰が好きなの?(紫のメガネを指差して)野中ちゃんだw(帽´Д`)<いや、えりぽんjjj ´_`jj<えりぽんw
★ハナサキ。’19@5/2 Second Rooms 2019-04-21 15:26:01
牧野真莉愛ちゃんも大人っぽいのに弟と同い年だし、羽賀朱音ちんは弟より年下なのに大人っぽいし…。
★アフロ’19 2019-04-21 15:26:17
推し〜(吐血#佐藤優樹 #生田衣梨奈 #工藤遥 画像あり
★ここちゃん🍁4/29までにdtv解約 2019-04-21 15:26:28
4/21 加賀楓5部①謎解きでつかれた…疲れたって…ねぇ!よこやん反抗期終わったよね?え、全然反抗期ですよ、いつもうるさいし
★キムショウ 2019-04-21 15:27:14
カリバディクスに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト #モーニング娘19 #がおっきーリンクあり
★さしみ 2019-04-21 15:27:31
モーニング娘。のツアーの一番いい曲の題名忘れて別の話したから次の部で頑張る
★かわ👵 2019-04-21 15:28:05
あっぶねぇ!!!!!!!!モー娘の気まぐれプリンセスに唐突にハマって見惚れてたら特急乗り損ねるところやった!!!!!!!!!!帰れんくなるとこやったわ危な!!!
★豆腐@凡人 2019-04-21 15:28:14
モーニング娘2連続ってすげえ
★グリーンピース🍃 2019-04-21 15:28:18
帰宅!改めて参戦して良かったと思えるイベントでした✨次回の推し事は5/3Juice=Juice福岡公演と思ったら、今月29日のモーニング娘。熊本昼公演 画像あり
★あみお 2019-04-21 15:28:19
フィギュアスタンドキーホルダーはよこやん売り切れだったからあゆみんを購入⭐#石田亜佑美 #あゆみん #フィギュアスタンドキーホルダー #ハロショ名古屋 #大須 場所: Nagoya 大須觀音 リンクあり instagramあり
★んみん🏧🖤お後がherewego令和 2019-04-21 15:28:19
小田ちゃんの色無いリップオシャレビビった〜( ; ; )90年代リバイバルっていうか逆に色無いの流行ってるぽいよね(持ってない) リンクあり
★ぼん 2019-04-21 15:29:15
辻ちゃんのインスタで選挙の投票行ってたからきっと外食してるんだろーな( ´ⅴ`)うん#辻希美#モーニング娘#ザピース
★はしびろこう 2019-04-21 15:29:41
譜久村聖ぼく「ふくちゃんのポニーテールが見たすぎて…」ふく「やらないですよ」ぼく「つらい」ふく「あれはね忘れた頃にやるから」ぼく「ふくちゃん…ポニテ…」
★ハロログ 2019-04-21 15:29:42
カントリー・ガールズを想い続ける為に生きている
★とっぴ 2019-04-21 15:29:42
カントリー・ガールズミニライブちぃちゃん握手券全落してたから、今回のイベントで初めて見たけど、髪型可愛くて、ドキドキしちゃったなカントリーのライブは貴重だな〜
★hideman 2019-04-21 15:29:52
ハロプロオールスターズ 幕張から移動!ミニライブは、こぶしファクトリーとカントリーガールズわ見ました!流石のこぶしに、平成最後のカントリーライブ!クソ番でしたが、ステージが高くて見やすかったぁ
★まつうら 2019-04-21 15:30:06
佐藤優樹ちゃん5部佐(机ドンドン)ま「握手しにくいから!」佐「やだ!!!!(手を後ろに隠す)」ま「w(手を後ろに隠す)」佐「あ!!!!!(右手を差し出す)」ま「おぅ...wコ⤴ヒーなの...」佐「でも父と母はコ⤴ヒーですね」ま「やっぱり...めっちゃ馬鹿にされるんだよ...」
★mai☺︎’19 2019-04-21 15:30:15
4/21 5部 加賀楓chan私「13期が好きなんですけど、今日の横山はどんな感じですか?」楓「うーーーーーーーん、眠そう」眠そう
★ちりとまちゃん🍅 2019-04-21 15:30:22
カントリー・ガールズのライブがもっと頻繁にあったら、もっともっと世界は平和になってると思う。
★光海 2019-04-21 15:30:25
かえでぃーも炭酸ダメじゃなかったっけ
★ヒメス 2019-04-21 15:30:32
カントリー・ガールズで頭がフワフワしてるので闌を楽しめる自信がなくなってきた
★eritetsu 2019-04-21 15:31:27
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★seria 2019-04-21 15:31:30
選挙の日はもれなくモーニング娘が頭で流れる
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-21 15:31:35
譜久村さんに次はライブでね!って言ったらナチュラルに来週?って言われたので名古屋まで行かないつもりだったけど行ってしまいそう
★かわ👵 2019-04-21 15:31:41
ていうかモー娘メンバーによって衣装のデザイン違うのめっちゃいいな
★ハロプロ普及し隊 2019-04-21 15:31:51
超超超 いい感じ 超超超超いい感じ超超超 いい感じ 超超超超いい感じ超超超 いい感じ 超超超超いい感じ超超超 いい感じ 超超超超いい感じ(恋愛レボリューション21/モーニング娘。)
★鈴木慎治 2019-04-21 15:32:13
モーニング娘。に貴理子いた?
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-04-21 15:33:00
一番辛かった時期、道重さゆみを救ったのはあの名曲だった#モーニング娘。 #morningmusume #helloproject #ハロプロ リンクあり
★りり@こんにちは計画 2019-04-21 15:33:01
春だものハロメンの画像で元気になろうシリーズ①石田亜佑美&熊井友理奈&徳永千奈美 VS 金澤朋子 画像あり
★だいす=JJ娘研B 2019-04-21 15:33:50
俺が小田ちゃんや紗友希の個握に行かない理由がわかった。推しは緊張して喋れない、、、笑
★ひなた 2019-04-21 15:34:59
待ってヤバいディノちゃんと小田ちゃんが幕張に存在してるのヤバくない??え?場所は違えど幕張やぞ
★名無しのゴン太 2019-04-21 15:35:05
そして スタッフADがふくちゃんから 野中美希へ推し変
★プリクラを貼って欲しかったらとしからもらいたいので待っています。 2019-04-21 15:35:08
俺のコネでモーニング娘。に入れてやろっと。以上。松浦勝人
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 15:35:23
HPAS幕張4/21 5部 広瀬(おい!)①ノノo‘ э‘o)<ありがとうございます!う「このあとかえでぃーのとこ行くけど、何か伝言ある?」ノノo‘ э‘o)<うーん…「この2日間あんまり会えないですね。髪型かわいいですよ」って。う「おっけ!」#HPAS #kobushi_factory #morningmusume19
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 15:35:24
HPAS幕張4/21 5部 加賀①う「あやぱんから『↑』って。」カガ・Д・)ノ<そうですか…ガンバッテクダサイって。う「分かった!」#HPAS #morningmusume19 #kobushi_factory
★みやれい 2019-04-21 15:38:00
5部終わったけど超絶眠くなってきた慣れない時間に起きるとこうなるよねなので可愛いえりぽん貼っときます(可愛いのは知ってる)#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #ハロプロ春の個別握手会 画像あり
★ひなた 2019-04-21 15:38:27
はるなんがセブチも幕張にいるんだよとか小田ちゃんにメーカーしてねぇかなはるなんカラットじゃん…
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 15:38:28
で、このレポしてて思ったこと。あれ?かえぱん2枚づつ持ってなかったっけ?#HPAS #morningmusume19 画像あり
★レモスコ(ヤマトフーズ) 公式 2019-04-21 15:38:35
広島ドラゴンフライズ×毎日レモンチャレンジ5人目は背番号5番 佐藤優樹選手です!ドラゴンフライズのムードメーカー!いつも明るくて元気な佐藤選手!そして…佐藤選手ムッキムキなんです#毎日レモンチャレンジ#広島ドラゴンフライズ 画像あり
★マミコ 2019-04-21 15:38:41
平成最後のカントリーちぃちゃんがニコニコしてて良かった #HPAS #カントリーガールズ
★さめ@懊悩 2019-04-21 15:38:47
よこやんにも聞いたら「中間部分!中間部分!」って言われた笑かえでぃーは2曲目って言ってたけどかえでぃー見てていい?って聞いたらめっちゃ考えて「いいと思います!!!」ってめっちゃでかい声で言われたんだけど2曲目なんだろな。よこやまかわいい
★にゃあし🦄🍁🌻 2019-04-21 15:39:42
かえでぃー作ったガンプラの箱は切り取ってボックスアートを保管、普段使わないパーツはジップロックに入れて名前書いて保管してるらしいです。マメね~
★もき 2019-04-21 15:39:54
#HPAS#country_girls平成最後のカントリー・ガールズミニライブもやっぱり可愛かった!!令和最初のカントリー・ガールズの単独ライブも楽しみにしてます!!(早めに開催してほしい)
★すちきそ 2019-04-21 15:40:58
幕張 20日 握手5部 野中美希自『最近ちぇるちゃんが気になって仕方ないんだよ』野『えー!どこが!?』自『声が可愛いし、見た目仕草も可愛いくて仕方なくて気になる』野『えー!本当にー!そんなにー!そんなー!嬉しー!』自『どうしたらいいかな?』『お時間でーす』出て行く自分に‥ 画像あり
★まりも 2019-04-21 15:41:18
@masak838861 モー娘?
★sherry®︎4m 2019-04-21 15:42:21
選挙投票行って外食するっていうモー娘の歌のとおり行動してきた。洋食屋なのに座敷あるしハンバーグとかき揚げという美味しいけど謎組み合わせのお店だったけど、隣で子連れパパ会しててなんかいいなーと思った 画像あり
★ひろみん☆히로미 2019-04-21 15:42:31
モーニング娘。14❤️what is loveダンス振り付けしてみた!♡笑大好き✨
★武田晴信'19@4/21 ハロプロ幕張メッセ 2019-04-21 15:42:34
カントリー・ガールズでは、1500番台、アンジュルムでは、700番台で入場したが、位置は先程とほぼ同じ。
★K 2019-04-21 15:42:48
スベリーズ、non-noで腹筋女王って紹介されてんのか#morningmusume19
★メピラス 2019-04-21 15:43:02
平成最後のカントリー・ガールズのライブ楽しかったです 画像あり
★i 2019-04-21 15:43:06
譜久村さんと石田さんがストーリーで「うふふふふっ」「んふふっ」って笑ってて「アイドルのうふふふふって笑い声ほんっと鈴が転がる音よりも澄み渡ってるうえに甘くて可愛くてとんでもねえな」と実感しましたし、乱入してくる生田さん可愛いし、石田さんの「ねーぇ!良いとこぉ!!」も可愛くて僕は
★ぷらちな 2019-04-21 15:43:12
モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 ~PLATINUM 9 DISCO~リンクあり youtubeあり
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-04-21 15:43:13
昨日の握手会で聞いたこと!「お昼ご飯何食べた?」小田ちゃん→「生姜焼き」ふくちゃん→「豚の炒め物(小田ちゃんと一緒??)」まーちゃん「食べてない(´-ω-`)」食 べ て な い だと…! ( ̄д ̄;
★れいな 2019-04-21 15:43:26
2部まーちゃん!!今度ね彼氏とデート行くんだけどどこがいいかな??佐藤優樹川* ^_〉^) 彼氏に嫉妬しないの〜??しない!!佐藤優樹川* ^_〉^) いいなぁ〜!!〇〇〇だからしないよ〜!!佐藤優樹川* ^_〉^) いいなぁ〜!!まちゃ誰かに嫉妬してるの??
★花粉症🌼えったん 2019-04-21 15:44:17
@haru7yuzu4 元モーニング娘。の女の子居るから、そのまま流れたファンの子も居るしなっ(^^)/行きたかったー❤
★アキ 2019-04-21 15:44:27
4/21 小田ちゃん 3部ア:(私の手を見せて)だって小田ちゃんの手はたぶんここまででしょ小:うん!そうと思う!ア:顔はこれぐらいしかないじゃん!小:いやw違うのからw(キラーンやって)ここは小さいけど、デコまでは長いからア:測る範囲はでこまでなの!!小:そうだよ!納得できないな←
★むつみ 2019-04-21 15:45:42
@speeeeedstar こういう情報でいいかわからないんですがいしだあゆみさんがブログでその話をしてたことはあります〜![天気組]モーニング娘。'19「再びLILIUM話!石田亜佑美」 リンクあり
★あずあず。 2019-04-21 15:46:16
@misuken_now 失礼します。譜久村ってまだありますでしょうか。
★ミュージックマン 2019-04-21 15:46:33
高橋愛「モーニング娘。LOVEオーディション21」に合格【アイドルラボ】 #高橋愛 #モーニング娘リンクあり