[癒してイベレポ][カントリー・ガールズ]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-03-30 12:50:50
カントリー・ガールズ全力応援、行くぞ!!!!!!! #ひなフェス #ひなフェス2019 #森戸知沙希 #もりとち

★てん 2019-03-30 12:50:51
ふなっきかわいい!!
#ひなフェス

★ふぃー 2019-03-30 12:50:53
ふなっき丸いきゃわ
#ひなフェス

★つぴ 2019-03-30 12:50:55
アイドル偏差値たかすぎつよすぎ!!
ひとり抜けたばかりなのを感じさせないパフォーマンスと歌の厚み!
#ひなフェス #ひなフェス在宅組
#カントリー・ガールズ

★ちあ☆彡 2019-03-30 12:50:56
ふなちゃんショートカットかわいすぎる!!!!!

カントリー4人なの泣けるけど、4人のパフォーマンスもすごすぎる。
かっこいい!!!!!!!

#ひなフェス #カントリー・ガールズ
#船木結

★ぽひ(猫目好き) 2019-03-30 12:50:59
小関舞ちゃんの引き締まった脚が大好きです

★miyazo 2019-03-30 12:51:00
小関舞さん!!!!

★にゃん 2019-03-30 12:51:01
ふなっき髪切った?

★にゃろん。 2019-03-30 12:51:06
やなみんが…いない…やっぱ寂しいな
#カントリー・ガールズ

★あいあい 2019-03-30 12:51:10
カンガルに、りかこ入ったんかと思ったらふなっきやった!笑

めっちゃ髪の毛可愛くなってる!
#カントリーガールズ #ひなフェス

★S 2019-03-30 12:51:10
小関舞ちゃんがこんなに綺麗になるだなんて…

★森のはむさん 2019-03-30 12:51:10
ふなっき髪型似合う!!

★ぽくぽく 2019-03-30 12:51:10
ふなっきの髪型かあわい

★Dolce 2019-03-30 12:51:13
カントリーガールズもっとでてきてほしいなー
多幸感ある

★植木すいか 2019-03-30 12:51:13
おぜこ美人だあ
#カントリー・ガールズ #小関舞

★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-03-30 12:51:13
カントリー・ガールズは『革命チックKISS』。このタイトルでカントリー風味のアレンジになってるのが凄い。

★てる 2019-03-30 12:51:13
ふなっき、髪バッサリ切ったね

★madaraba 2019-03-30 12:51:17
ふなっき髪切ってる〜、かわええ( *´꒳`*)
#ひなフェス

★ゆかなか 2019-03-30 12:51:19
山木さんの衣装可愛い。つばき可愛かった。あんみぃ綺麗すぎる。ビヨーンズも可愛い。ふなっき髪可愛いな笑 可愛いしか言ってないな。やなみんいないな

★緑川 2019-03-30 12:51:21
山木さんとおぜこは顔がかっこいいよな

★おじょ 2019-03-30 12:51:22
4人でもカントリーガールズ が頑張ってるの最高にかっこいいよ!ふなちゃんの髪の毛可愛い

★ズバット。'19 2019-03-30 12:51:23
ふなっきの髪型が変わってる

★つき'19 2019-03-30 12:51:25
まおぴんと小関舞ちゃんの脚が美しいな

★ピザをおごりたい人 2019-03-30 12:51:28
小関舞さん…

★さいとーさん 2019-03-30 12:51:33
やなみんが卒業したことは頭では分かってるんだけど、4人が出てきたことに、ん?って、思ってしまった。
そう、カントリーガールズは4人になったんだぁぁぁぁぁ!

★Smile 2019-03-30 12:51:38
カントリー・ガールズはももちが監督してたグループか。
#ひなフェス

★ぺちこ'19 2019-03-30 12:51:39
おぜこ本当に美人だな あとふなっきの髪型がまるくてかわいい

★山越 隆央 2019-03-30 12:51:41
ドーナツの前に山木さんのメッセージがランダムであたるタイキックソース?なる謎の調味料を買った。ゆかにゃのメッセージだった。
画像あり[2枚]

★‍♀️ねぎとろ‍♀️ 2019-03-30 12:51:42
ショートふなっきかわえええ… #ひなフェス2019

★どっと 2019-03-30 12:51:44
カントリー・ガールズと言えばひなフェスコールwww #ひなフェス

★あゆむー 2019-03-30 12:51:45
ふなっきくっそwwww #ひなフェス

★フクさん 2019-03-30 12:51:46
ふなっきかみきってる!

★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-03-30 12:51:47
栃木の鞘師こと森戸さんは小芝居しながら緊張しまくりだろうな #ひなフェス #country_girls

★愛されどきゃんでぃー。 2019-03-30 12:51:50
ボブふなっきかわいい!

★森出 2019-03-30 12:51:52
ふなっき声がらがらwww #ひなフェス

★もちしろ'19@実況 2019-03-30 12:51:57
いつものカントリーガールズ

#ひなフェス

★ぼうしくん@お菓子禁止令 2019-03-30 12:51:59
ハロプロの小劇団ことカントリー・ガールズによる茶番最高だな
#ひなフェス

★黒味 2019-03-30 12:52:02
これがOJ感がすごい船木結か

★むた 2019-03-30 12:52:04
カントリー・ガールズさんさいこうだな

★ゆっけ 2019-03-30 12:52:05
ふなっき髪型かわゆい #ひなフェス

★M 2019-03-30 12:52:07
今までずっとふなっきーだと思ってたけどふなっきか

★ゆであずき 2019-03-30 12:52:08
カントリー・ガールズ最高!!!!!!!!

★miwa 2019-03-30 12:52:09
カントリーガールズすくないなぁ
#ひなフェス

★みも 2019-03-30 12:52:15
ふなっき髪短いのかんわい

★ヒメス 2019-03-30 12:52:17
ひなフェスコールの茶番好きすぎる笑

#カントリー・ガールズ

★たまこ 2019-03-30 12:52:19
船木結ちゃんかわいい #ひなフェス

★ともも 2019-03-30 12:52:20
そっか、ふなっき髪切ったんだっけ。印象違う!

★soratob蟹san '19 2019-03-30 12:52:22
舞ちゃんなんかおとなになったなぁ… #カントリーガールズ #ひなフェス

★△ワセリン▽ 2019-03-30 12:52:22
ふなっき可愛すぎやな

★りかろー 2019-03-30 12:52:30
カントリー劇場始まる(笑) #カントリー・ガールズ #ひなフェス2019
ひなフェスコール

★大倉とオクラ 2019-03-30 12:52:30
山木さん好きです

★はみ1人目妊活中tweet注意⚠ 2019-03-30 12:52:32
カントリーガールズ推せる

★マオ@ 3/30 タワーレコード新宿 2019-03-30 12:52:33
ごめん… やなみんがいない寂しさももちろんあるんだけど、それよりも… ふなっきのショートカットがよすぎてそれに目がくぎ付けに…←

★ぶなっきぃ 2019-03-30 12:52:40
ふなっき似合ってんね~(^^)

★飽き 2019-03-30 12:52:41
ふなっき 髪の毛切って正解や〜
身長小さいからバランス良くなって今までよりもスタイル良く見える!!!

★やっこ 2019-03-30 12:52:44
桃子名誉チーフ仕込みのMC力が光るカントリーガールズ

★記憶のKhrn 2019-03-30 12:52:49
カントリーガールズみると踊ってみた思い出して死にかける

★たると 2019-03-30 12:52:49
ふなっき髪切ってるよね?可愛い

★ここちゅん’19 2019-03-30 12:52:52
山木さん色気しゅごい

★りかろー 2019-03-30 12:52:53
妄想リハーサル #カントリー・ガールズ #ひなフェス2019

★やはぎ 2019-03-30 12:52:55
ふなっきがくどぅー的な髪型になってる!

★たまおねえさん 2019-03-30 12:53:03
この髪型のふなっきめちゃめちゃ可愛いな

★mikoluna 2019-03-30 12:53:06
ふなっき余計に小学生みたいになってね、、

★アスカ。 2019-03-30 12:53:08
ふなっきかわよいいいいいいい

★ワイルド 2019-03-30 12:53:08
ふなっき可愛い
#ひなフェス2019

★miiie 2019-03-30 12:53:09
ふなっきどうしたの?
ヘルメットみたい

★スイミー 2019-03-30 12:53:09
カントリー・ガールズかわいい極めてるな。好き。
#ひなフェス

★P-suke 2019-03-30 12:53:10
ふなっき可愛いな #ひなフェス

★まかさん 2019-03-30 12:53:18
ふなっき髪短い方が背が高く見える

★曇りがち 2019-03-30 12:53:18
ふなっき髪型可愛い〜。

★ほい 2019-03-30 12:53:18
ふなっきショートボブ似合ってるな!

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 12:53:19
山木さんのこの目つき好き

★せと 2019-03-30 12:53:20
ふなっきかわいい歌い方もするんだね #ひなフェス

★なまこだったり色々 2019-03-30 12:53:24
ふなっきの髪型めちゃくちゃかわいいし似合ってる

★❁ほふ❁ 2019-03-30 12:53:25
ちぃちゃん疲れ気味、、?
声が出てない

ふなっきの髪型だいぶマッシュルームになってる♡

★もちを 2019-03-30 12:53:26
ふなっきかわいい〜〜〜

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-30 12:53:26
ふなっき髪切ったのね。

★★kaya 2019-03-30 12:53:27
よく見たらふなっきむすぅ髪結構きったね…!

★ログ 2019-03-30 12:53:28
小関舞ちゃんのボトムス、アシンメトリなのかっこいい... #ひなフェス

★ふみん。 2019-03-30 12:53:29
ふなっき可愛い過ぎ、
画像あり[1枚]

★ますだ 2019-03-30 12:53:31
ふなっき今の髪型すごい似合う、かわいい〜

★pal 2019-03-30 12:53:32
4人のカントリー・ガールズ
ステージ移動がなくても
ひなフェス
コール&レスポンス
画像あり[1枚]

★f u r a r i 2019-03-30 12:53:33
小関舞ちゃんの衣装好き
画像あり[1枚]

★みねこ 2019-03-30 12:53:40
小関舞さん、スタイルがえぐい

★ゆーたけ 2019-03-30 12:53:43
@tos カントリー・ガールズ分からないけど、結構良くない…?凄くいい…

★もも 2019-03-30 12:53:46
ふなっきかわいい!

★BECK 2019-03-30 12:53:49
ふなっきの髪型がどぅーみたい

★31q 2019-03-30 12:53:51
結の髪形かわいいやん、とか思いつつ、ここでカントリー・ガールズとか、もうもうもう。。。。本当に心が追い付かない。今回のひなフェス昼講演詰め込みすぎる。

★7 2019-03-30 12:53:52
小関舞ちゃん美人になってる!!!やっぱりカントリー推し#ひなフェス

★あめるーん 2019-03-30 12:53:54
ふなっき髪切ったんだったなそういえば、かわええ

★‍♀️ねぎとろ‍♀️ 2019-03-30 12:53:55
ふなっき、かっわがすぎて直視できない…すご、かっわ… #ひなフェス

★さくP 2019-03-30 12:53:55
ふなっき髪の毛きのこかわいい

★つみきだんご'19 2019-03-30 12:54:02
ふなっき髪切ったことで小さいりかこ感ある

★ 2019-03-30 12:54:03
ふなっきーのボブ可愛い!

★松 / hello-m 2019-03-30 12:54:05
#ひなフェス
「カントリー・ガールズ」ってテロップ出た瞬間、「4人、なんだよね…」となったけど、むすぅのショートボブと早速来たカントリー劇場でぶっ飛んだw心配する方が失礼やね。
しかしこのボブ、なんか既視感…と思ってたら、まさかの初期型佳林!?

★ゆっけ 2019-03-30 12:54:06
カントリーガールズ、全員垢抜けてるなぁ〜〜〜〜きゃわわ☺️ #ひなフェス
画像あり[1枚]

★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-03-30 12:54:10
ふなっきの髪型良いな
#ひなフェス2019
#カントリー・ガールズ
#アンジュルム
#船木結

★ぴい 2019-03-30 12:54:15
カントリーガールズ、おぜこ美しくてびびる #ひなフェス

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-03-30 12:54:17
ふなっき髪切ったんめっちゃかわいいな
#ひなフェス

★とも 2019-03-30 12:54:26
ふなっき髪の毛切った?かわい〜

★定住民族 2019-03-30 12:54:28
カントリーガールズなんか様子おかしい??気のせい??

★the☆pink(●´ー`●) 2019-03-30 12:54:29
ふなっき髪カット、大人ショートヘア

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 12:54:32
@excel_shine ふなちゃんいいねぇ #ひなフェス #船木結

★バィヤ 2019-03-30 12:54:35
ふなっきがキノコちゃんで可愛い

★バンブー 2019-03-30 12:54:38
カントリー・ガールズが今日も可愛いようで、なによりの幸せでございます

#ひなフェス

★ゆこ 2019-03-30 12:54:38
山木さんすき…

★てんいち選手@ハロプロ垢 2019-03-30 12:54:40
カントリー・ガールズの黄色の人誰ー!声と歌が好き!

★ゆうき 2019-03-30 12:54:49
ふなっきーイメチェンしたん?(*´-`)

★sana 2019-03-30 12:54:58
ふなっきのショートボブめっちゃ可愛いでもやなみんいない4人

★マキトモ 2019-03-30 12:54:59
小関舞さんの美しさいったいどうなってん、、、、、

★しゅう☆4/14広島 2019-03-30 12:55:03
ショートカットむすぶたん
キューティーやな似おてるで #country_girls #ひなフェス

★森出 2019-03-30 12:55:04
ふなっき髪切ったのかわいい~!!東京ミュウミュウみたい!!

★つーも 2019-03-30 12:55:13
おぜくんの『あ、ゴメ…』の男前っぷりが爆上がりしてる #country_girls

★しかも 2019-03-30 12:55:19
このステージ見て新生4人カントリーに集中したいと思ってるけどやっぱり1人足りないと思って悲しくなっちゃうな…しかし小関舞ちゃんのスタイルの良さが輝いてる。なんであんなに横から見た時にフラットなお腹してるんですかね?

★はと 2019-03-30 12:55:22
ヤバイ、、、ふなっき、、、ヤバイ、、、

★毬栗 2019-03-30 12:55:23
ふなっき映像で見ると更に丸いな

★植木すいか 2019-03-30 12:55:27
おぜちゃんの腹筋素晴らしい
#カントリー・ガールズ #ひなフェス

★梨々唯(りりい)@4鯖のリリーパ族 2019-03-30 12:55:33
ふなっきがおはガール卒業したときの動画で泣いてから、ふなっきをみるとうるっとくる(なぞ
ハスキー?な声が可愛いよな。。
(からの突然のどぅーロス)
#ひなフェス

★ケメタン 2019-03-30 12:55:33
ショートボブのふなっき超かわ

★stin7z 2019-03-30 12:55:39
タケちゃんに続いて◯メンバーになったふなっき

★ゆずね 2019-03-30 12:55:39
カントリー・ガールズの衣装かわいいやん…!

★kor. 2019-03-30 12:55:46
ふなっき歌うますぎて惚れる

#ひなフェス

★Haruka’19 2019-03-30 12:55:48
ふなっきーの髪型かわいい♡
#ハロプロ
#ひなフェス
#カントリーガールズ

★はせがわ 2019-03-30 12:55:50
小関舞さん、腰が細すぎる 体が薄い

★ぼうず 2019-03-30 12:55:52
カントリーガールズの緑の人綺麗

★たくみん 2019-03-30 12:55:54
ふなっき髪の毛長かった時の方がタイプじゃ、、

★カバ美 2019-03-30 12:55:55
ふなっきショートかわいい♥

★むきち/ゆべし 2019-03-30 12:55:55
小関舞ちゃん完成されてきてる…美しかわいい…はるなんみたい

★なでか 2019-03-30 12:55:56
革命チックkissも妄想リハーサルも初めて聞いたんだけど、カントリーガールズ可愛過ぎない……????

★カルス 2019-03-30 12:56:00
梁川さんパートはふなっきにいったかんじかな

★miyumin 2019-03-30 12:56:00
カントリー・ガールズみんな大人っぽくなったなー #ひなフェス

★muu 2019-03-30 12:56:02
ふなっきかわいい...

★宮崎由加 (24) 2019-03-30 12:56:08
宮本佳林がカントリーガールズに!?と思ったら髪型変えた船木結だった
#ひなフェス

★さちメロ@℃-ute →つばき&こぶし組 2019-03-30 12:56:12
カントリーガールズもかわいい(≧∇≦)

★がんす。(Gans) 2019-03-30 12:56:16
鉄板曲ハニパイ来ました #ひなフェス2019 #country_girls

★りかろー 2019-03-30 12:56:28
浮気なハニーパイ #カントリー・ガールズ #ひなフェス2019

★ 2019-03-30 12:56:30
仕事でひなフェスみれない俺のために女友達ふたりがカントリー・ガールズの動画を無限に送ってくれてやさしい、、。

★“嗤響の黒極” 2019-03-30 12:56:35
カントリー・ガールズに全盛期の広末みたいな感じの子がいますね!!
すごく可愛いですね

★にゃろん。 2019-03-30 12:56:37
浮気ありがとう
#ひなフェス2019
#カントリー・ガールズ

★愛の回数 2019-03-30 12:56:39
森戸ちぃ完璧にモーニング娘。なのウケる(カントリー・ガールズ観てます)

★pal 2019-03-30 12:56:42
ショートカットふなっきぃ
画像あり[1枚]

★だっち 2019-03-30 12:56:45
カントリー・ガールズ

革命チックKISS
妄想リハーサル
浮気なハニーパイ

4人でもさすがのパフォーマンス

★Smile 2019-03-30 12:56:46
カントリー・ガールズは単純に見ていて「可愛い」と思うから、そういうのアイドルにとって一番必要なのかもしれないね。
まあ今はそれだけでは厳しいとは思うけども。
#ひなフェス

★むた 2019-03-30 12:56:48
ハニーパイの小関舞さんのダンス、さいこうofさいこうにすき

★名前を追加 2019-03-30 12:56:58
浮気したらふなっき斧で殴りかかってきそうだもんね

★たまごポーロ 2019-03-30 12:56:59
カントリー・ガールズの衣装すきーーー
#ひなフェス

★床 2019-03-30 12:56:59
ふなっきがショートカットになってる…!可愛い

★榎田あき 2019-03-30 12:57:02
カントリー・ガールズ大好き!!!!!!!!!!

★どっと 2019-03-30 12:57:10
船木結ちゃん髪型変わったね #ひなフェス

★みりん 2019-03-30 12:57:25
カントリーガールズって段々メンバー減っていっていずれ消滅しそう
いつまでも忘れないよ………

★ゆき 2019-03-30 12:57:26
小関麗しい舞さんかわいい……
今まで山木さんとかに目が行きがちだったけどかわいいいいい

★べティ 2019-03-30 12:57:30
ふなっき髪切ったの!かわいい!衣装もガンガルかわいい!

★orange 2019-03-30 12:57:44
ハニーパイきた あの頃のハロコン横浜アリーナが懐かしい
#country_girls #カントリーガールズ #ひなフェス

★パロップ 2019-03-30 12:57:51
このふなっきとあのりかこは示し合わせているのか。

★あべみさきカスタマーサクセス 2019-03-30 12:57:52
やっぱりカントリーガールズかわいいなあ

山木さんはめきめき美人さんになっていくし、まいちゃんとちぃちゃんが並んで歌っているだけで尊いし、むすぶちゃんまんまるボブヘアかわいいし、、

ちぃちゃん声出ないのかしら、、大丈夫かな、、

★Ree 2019-03-30 12:57:52
カントリー・ガールズ愛してます大好きです

★名前考え中 2019-03-30 12:58:01
カントリー・ガールズ
革命チックKISS→妄想リハーサル→浮気なハニーパイ

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 12:58:02
ふなっきが可愛すぎて吐血しそう

あと毎度思うが、おぜこの内蔵どこにいるんや

★あじぽんぽんず(ソロ) 2019-03-30 12:58:04
待って小関舞さん強いな…

★三角のたら子 2019-03-30 12:58:12
今日も森戸知沙希ちゃん可愛いなマヨマヨ

★りかろー 2019-03-30 12:58:13
結たんショートボブにしてる(*^^*)
#カントリー・ガールズ #ひなフェス2019

★ログ 2019-03-30 12:58:19
小関舞ちゃん、好きになってまう...覚えた... #ひなフェス

★△まめしば。'19▽ 2019-03-30 12:58:22
森戸知沙希さん優勝

★りゅーG 2019-03-30 12:58:28
山木さんの腋だけでごはんおかわりできる
#dTVチャンネル #ひなフェス

★ぴんき 2019-03-30 12:58:30
山木さんかわいいなあ…

★九色シャックリ 2019-03-30 12:58:31
やっぱりショートカットに弱いわ。。。
ふなっき可愛い(*´ω`*)
森戸さん調子悪そうで心配
#ひなフェス

★Haruka’19 2019-03-30 12:58:33
ハニーパイ可愛い♡
どうしてもりほりほのASH時代のを思い出してしまうwww
#ハロプロ
#ひなフェス
#カントリーガールズ
#浮気なハニーパイ
#鞘師里保

★チャンバー 2019-03-30 12:58:35
山木さん雨乞いからよくここまで育ったよね

★にょん吉ファビュってこうぜ 2019-03-30 12:58:36
カントリー強いよなあ
おぜき山木さん勿体ないよー

#ひなフェス2019

★なおみ 2019-03-30 12:58:40
カントリーガールズ可愛い
ひなフェス行きたかった
浮気なハニーパイすき
動画あり

★ぽむみ@祝 さやし 2019-03-30 12:58:44
カントリーガールズは全員センターや

★crop 2019-03-30 12:58:47
これが船木結さんか…めちゃめちゃいいじゃん…(ひなフェス見てる)

★ゆきち 2019-03-30 12:58:48
ふなっきの髪型めっちゃ可愛いていうかカンガルが可愛すぎてすごい

★じろーくん(花郷の聖櫃) 2019-03-30 12:58:52
ふなっき可愛すぎる!!

★サオリ/SAORI 2019-03-30 12:58:53
ひなフェス、スカパー視聴してたのですが今年はdtvで独占配信になってて、今日お試し契約した
カントリーガールズさん4人でもかわいいし素敵だし衣装かわいいし好き❤️ 曲が好きなわけじゃないんだけど!山木さん綺麗だし小関さん?パンツ衣装めちゃかっこいい

★△春日▽ 2019-03-30 12:58:54
小関舞さん美しすぎてどうしよう…

★榎田あき 2019-03-30 12:58:58
カントリー・ガールズ、最高

★大和来駆 2019-03-30 12:59:03
山木さんかわゆ

★ふくちゃん 2019-03-30 12:59:05
@usapo_popopo カントリー以外でふなっき見てないから(笑)

★ラムネ 2019-03-30 12:59:10
え?カントリーガールズあと100曲くらい歌って欲しいのあるんですが?

★闇の翼 2019-03-30 12:59:14
髪を切ったふなっきがヒロスエを彷彿とさせていてオレ歓喜❤️

★ぼうしくん@お菓子禁止令 2019-03-30 12:59:19
カントリー・ガールズの4人が同じ画角に居る幸せ
#ひなフェス
画像あり[4枚]

★ 2019-03-30 12:59:21
小関舞ちゃん最高だいすき

★はわ3 2019-03-30 12:59:27
山木さんはなんでピンク色に発光しているのか。

★じろーくん(花郷の聖櫃) 2019-03-30 12:59:28
船木結が信じられないくらい可愛い世界

★みずき 2019-03-30 12:59:33
ア~~~~~森戸知沙希さんんんんんんんんんんんんきょうもかっこいい!!!!!

★なおっき 2019-03-30 12:59:34
夢は意地悪-カレッジ・コスモス
(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)

#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス
画像あり[1枚]

★愛の回数 2019-03-30 12:59:40
ちぃ、カントリー・ガールズ辛いんか?お?

★ami 2019-03-30 12:59:45
山木さんのお顔がちょっと友達に似てるっていうか友達2人の顔を足して2で割った感じ…(誰にも伝わらない)

★上村光 2019-03-30 12:59:45
カントリー・ガールズにはかわいいが凝縮されてるね

★トビウオチェリ子 2019-03-30 12:59:52
ふなっきこけしみたいww

★m 2019-03-30 13:00:01
ふなっきこの時期花粉症?毎年声枯れてるよね??

★村雨@sti 2019-03-30 13:00:11
山木さんの編み込みポニテ
安定の美しさでした
#ひなフェス

★さんどちゃん 2019-03-30 13:00:36
山木さんの髪型かわいかった〜〜〜

★☁️ピロ9u9(匙) 2019-03-30 13:00:37
【朗報】カントリーは4人でも神だった #ひなフェス2019 #カントリーガールズ #countrygirls #ハロープロジェクト #ハロプロ #helloproject

★まい 2019-03-30 13:00:53
カントリーガールズ可愛さの頂点やんけ…

★うさポ@ 2019-03-30 13:00:54
また山木さんで配信止まるやつ(笑) (ノ∀`) もってるな♪ ← お家でひなフェス

★サオリ/SAORI 2019-03-30 13:01:16
@cropcrop01 私は山木さんがすきです!!!!!カンガル、梁川さんが卒業で4人になったけど十分かっこよいし可愛いですよね、すきです!

★なみ 2019-03-30 13:01:47
ふなっきのショートかわいい❣️

★すぃーっぴっぴ 2019-03-30 13:01:59
最後の山木さんが可愛すぎて呆気にとられてたらこぶしめっちゃかっけ、らっこかっけ #ひなフェス

★ちすく 2019-03-30 13:02:03
ひなフェスみてる
りさちゃん
カントリーガールズ
あーーーかわいいりさちゃんよおおおお

★みずき 2019-03-30 13:02:09
ハニーパイ小関舞さん最強

★あーさー'19 2019-03-30 13:02:52
4人とも最高に可愛い❗❗❗

カントリー・ガールズ最高❗❗❗

#ひなフェス
#ひなフェス2019
#country_girls
画像あり[4枚]

★みよっしー( •ー• ) 2019-03-30 13:03:01
@neuerhello 検索より失礼します。
谷本さんと山木さんの交換は可能でしょうか?

★性欲やば美 2019-03-30 13:03:13
4位まで全てハロプロ!!!!!!!!

#ひなフェス
#morningmusume19 #アンジュルム #juicejuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリーガールズ #雨ノ森川海 #CHIKATETSU #ビヨーンズ #里山里海 #ダブルユー #鞘師里保 #ハロプロ #限定ユニット
画像あり[1枚]

★なおっき 2019-03-30 13:03:39
言葉の水を濾過したい-カレッジ・コスモス
(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)

#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス
画像あり[1枚]

★そら 2019-03-30 13:03:43
やっぱり山木さん綺麗だな( ´ ▽ ` )

★ちすく 2019-03-30 13:03:49
さっき新しいイヤホン届いたんだけど、それを初めて使ったのはカントリーガールズの妄想リハーサルでした
しかも生配信ライブバージョン最高か
一緒に踊ったし、コールしたし、次の浮気なハニーパイでは最高潮に盛り上がってた(家で)(ひとりで)

★crop 2019-03-30 13:03:53
@saori3 山木さんめちゃ美人でびっくりしました!!曲も本人たちも可愛くて好きになりました〜〜!

★めむ 2019-03-30 13:05:03
そうか、わたしが大西流星ちゃんと船木結ちゃん好きなの、よく考えたらめちゃくちゃ理にかなってるじゃん()

★駄 あ あ 2019-03-30 13:05:04
ふなっきの髪型かわいいね

★蕗 2019-03-30 13:05:37
小関舞ちゃんスタイル抜群で大人っぽくて最高にかわいい〜パンツスタイルの衣装似合ってる〜

★ピンクブーブー'19 2019-03-30 13:06:10
山木さんすごく声出しやすそうになった

★にゃぷ工房 2019-03-30 13:06:31
ふなっきショートカットかわええ

★PulsarPink 2019-03-30 13:06:49
小関舞さん、黒髪ロング美しい!!船木さんは船木さんでボブかわいい。

★ハロー!現場navi管理人 2019-03-30 13:08:10
【おすすめ新着グッズ】
・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック
・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集
・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

リンクあり

★なおっき 2019-03-30 13:08:33
記号なんかじゃない私たちは-カレッジ・コスモス
(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)

#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス
画像あり[1枚]

★△hona▽ 2019-03-30 13:09:51
ふなちゃんめちゃめちゃ髪切ったね!春だねわたしもいまから美容院いくねん
#ひなフェス #船木結 #カントリーガールズ

★じゅんな 2019-03-30 13:09:52
船木結しか勝たん
リンクあり youtubeあり

★ナツキリン 2019-03-30 13:10:11
【山木梨沙(カントリー・ガールズ)】60TRY部にて・・・ #r_blog
リンクあり

★こぼん@PINKPANDA 2019-03-30 13:10:31
ハニパイは小関舞さんパート増えていて良かった!
舞ちゃんも絶好調だったねー!
#country_girls #ひなフェス

★白毫子 2019-03-30 13:10:34
ふなっきのショートかわいい
#ひなフェス

★Rima 2019-03-30 13:10:49
ふなっき!ちいちゃん!

★ち ょ す 2019-03-30 13:10:52
森戸知沙希さんあざあっっす

★もち'19 2019-03-30 13:11:10
ふなっきは今のショートが異様に似合ってるな

★雨ノ森かわねぎ 2019-03-30 13:11:59
ふなっきもちぃちゃんも衣装着替えて来たか #ひなフェス

★ぱぴかハルカ 2019-03-30 13:12:16
小関舞ちゃんいつの間にか可愛さ増してた。ショートより今の髪型の方が良い!
ふなっきも今の髪型めちゃかわ。
カントリー可愛い。

★△hona▽ 2019-03-30 13:13:44
なんかきょう、もりとちがものすごいかわいい…
#ひなフェス #モーニング娘 #カントリーガールズ #森戸知沙希

★astrogate 2019-03-30 13:14:09
MC 山木さんおぜこ

★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎ひなフェス二日間 2019-03-30 13:14:12
ネットカフェあるの知っている人なのか、オープンブースで配信見ている人居た。ちょうどカントリー・ガールズだったから推しいるから観たいわ!

★ん太郎 2019-03-30 13:14:38
かみことふなっきか〜〜〜最高

★カバ美 2019-03-30 13:14:40
山木さん台本が似合う

★こむぎ 2019-03-30 13:14:42
山木さんのプロオタ具合が大好き

★じろーくん(花郷の聖櫃) 2019-03-30 13:14:48
MCの小関舞さんと山木梨沙さんがお可愛いお可愛い

【生配信】Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム #dTVチャンネル
リンクあり

★ochino 2019-03-30 13:14:48
なんで桜ナイトフィーバーのソロパート結→ちさき→山木さん→まなかんなの…

★tonmmy 2019-03-30 13:14:51
山木梨沙ちゃん「この時代に生きててよかった」

★たつや@HEARTS 2019-03-30 13:14:58
「生きてて良かった」

全てのヲタクの気持ちを集約した山木さんの言葉

★らま@こぶし佐賀 2019-03-30 13:15:11
かみこ!!!ふなっき!!!!

★横峰ありす@シチュエーションCD研究家 2019-03-30 13:15:12
山木さんすごいかしこそう

★あしゃこ@新学期が苦手 2019-03-30 13:15:18
ふなっき引っ張りだこだ

★チャンバー 2019-03-30 13:15:20
また出てきたw しかもかみこふなっき付きとかヤバい

★astrogate 2019-03-30 13:15:22
Wとかみこふなっき ミニモニひなまつり

★madaraba 2019-03-30 13:15:23
ふなっき忙しいなw
#ひなフェス

★ピンクブーブー'19 2019-03-30 13:15:24
ほーんと山木さんの声伸びがよかった~
あと桃々姫の声の立ち上がりよかった

★翡菜'19 2019-03-30 13:15:24
かみことふなっき連れて来たwwwこれは可愛いwwwww

★ひーちゃん 2019-03-30 13:15:24
ダブルユーとかみことふなっき!

★すけとも 2019-03-30 13:15:24
ミニモニ。ひなまつり!
かみことふなっき!

★★kaya 2019-03-30 13:15:38
辻加護ふなっきかみこ!!!

★さで 2019-03-30 13:15:38
辻加護かみこふなっきサイズがかわいい

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 13:15:40
ミニモニ。ひなまつり(ダブルユー w/かみこ・ふなっき)
#ひなフェス

★赤丸とらすけ 2019-03-30 13:15:44
かみこ・ふなっき・辻加護でひなまちゅり…!! #ひなフェス

★ぬまちゃん 2019-03-30 13:15:47
ふなっきの出番多くてうれぴよ

★しろあん 2019-03-30 13:15:48
ふなっき出ずっぱりやな。大変だ

★植木すいか 2019-03-30 13:15:49
上國料萌衣船木結Wでミニモニきたあああああ
#ひなフェス

★にゃろん。 2019-03-30 13:15:50
ふなっき忙しいなw

★モン。 2019-03-30 13:15:50
ミニモニ。はかみことふなっきが抜擢されたか。 #ひなフェス

★工 藤 愛 理 2019-03-30 13:15:55
かみことふなっき合わせた新ミニモニ。いいね!推せる!

★雨ノ森かわねぎ 2019-03-30 13:15:56
辻加護にふなっきとかみこ加えてミニモニ。だ #ひなフェス

★ふらっとリング 2019-03-30 13:15:57
Wとかみことふなっきのミニモニ。

★み- 2019-03-30 13:15:58
かみことふなっきとダブルユーでミニモニとか!!!!!!!!!!!!

★づん。(ERiNA)♡team ℃-ute 2019-03-30 13:16:00
しかも、W&かみこ&ふなっき!

★ありさね 2019-03-30 13:16:00
辻加護ふなっきかみこのミニモニ

★Rima 2019-03-30 13:16:02
辻加護、かみこ、ふなっき
ミニモニ。ひなまつり!

★コダック 2019-03-30 13:16:06
ふなっき忙しいな(笑)

★まんまる 2019-03-30 13:16:07
事務所……わかってる……辻加護ミニモニをありがとう……ふなっきとかみこが一緒なのも最高やで…… #ひなフェス

★梨々唯(りりい)@4鯖のリリーパ族 2019-03-30 13:16:10
ミニモニに選ばれたのが、ナルシスもえとキューティむすぶたんw
#ひなフェス

★ふぃー 2019-03-30 13:16:10
かみことふなっき加えてミニモニ。ひなまちゅり~
#ひなフェス

★P-suke 2019-03-30 13:16:12
辻加護かみこふなっきのミニモニひなまちゅり #ひなフェス

★mahkun 2019-03-30 13:16:13
ミニモニ。のの、あいぼん、かみこ、ふなっき

★ゆゆごん 2019-03-30 13:16:14
ミニモニ。だーー!
辻加護かみこふなっき可愛い

★Azusa 2019-03-30 13:16:15
かみことふなっきがあいぼんと辻ちゃんと並んでる。可愛いが渋滞してる。尊い....
#ひなフェス

★さな。 2019-03-30 13:16:19
ふなっき過労死してまうセトリ
#ひなフェス

★ひさぽん 2019-03-30 13:16:21
ひなまつりにかみことふなっきー!

★ログ 2019-03-30 13:16:23
かみことふなっき可愛すぎんか似合いすぎんか #ひなフェス

★たう 2019-03-30 13:16:24
まさかの!!
ミニモニは辻加護+かみことふなっき!!

★sana 2019-03-30 13:16:27
かみことふなっきプラスでミニモニ。可愛すぎやろ〜〜〜

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 13:16:30
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

辻加護とふなっき、かみこで
ミニモニ。ひなまつりいいいいい

可愛いの暴力・・・

#ひなフェス

★みたぽん 2019-03-30 13:16:31
かみことふなっき‼️

★あやポン☘️@やじまんず 2019-03-30 13:16:32
ミニモニwithかみこにふなっきとかやば

★stin7z 2019-03-30 13:16:33
ミニモニ。ひなまつり
ダブルユーと2人より小さいかみことふなっき

★ぶんちゃん 2019-03-30 13:16:34
かみことふなっき

★やまつ 2019-03-30 13:16:36
ふなっきかみこはもちろん、辻加護ちゃんも現役アイドルすぎる

★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-03-30 13:16:37
娘。メンじゃないのが意外!でもふなっきとかみこ合ってる!!
#ひなフェス

★ちはる。 2019-03-30 13:16:41
今年はかみこ&ふなっき!
ひなまちゅり!!!

★ロナ川* ^_〉^)<東京なうだよ 2019-03-30 13:16:48
ミニモニ!Wとかみこふなっき #ひなフェス

★mochi. 2019-03-30 13:16:49
ふなっきかみこはめっちゃ嬉しいやろな

★かっしー W140 2019-03-30 13:16:57
ダブルユーとかみこふなっき
画像あり[2枚]

★さいとーさん 2019-03-30 13:17:03
ミニモニ。選抜に、選ばれたのは、かみことふなっきーでした。

★MoooChanRider 2019-03-30 13:17:04
ふなっきとかみこ嬉しいだろう。

★れんちん 2019-03-30 13:17:13
ミニモニ。にかみこふなっき(昇天)

★ともも 2019-03-30 13:17:14
ミニモニ~o(。'▽'。)oミニーズからふなっきとかみこちゃんが。

★あおい 2019-03-30 13:17:15
「この時代、生きててよかった」by山木さん

私もそう思います・・・(ミニモニを見て泣きそう、ここに結とかみこが居るのがまた良し・・・!)

★赤丸とらすけ 2019-03-30 13:17:17
ふなっきと辻ちゃんはおはスタで共演してるんだよな #ひなフェス

★ハマダサトシ♨︎宿の宿泊予約WEB販売と大分トリニータのサポーター 2019-03-30 13:17:19
かみことふなっきを交えてミニモニ。ひなまつり!

エモすぎる… #ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★りむ 2019-03-30 13:17:22
この曲出たときふなっき生まれてた?

★おやさゆみん 2019-03-30 13:17:24
ふなっきとかみこは一生忘れられないだろうな #ひなフェス2019 #dTVチャンネル

★はぁ 2019-03-30 13:17:28
かみことふなっきとダブルユー!
ミニモニひなまちゅり
#ひなフェス

★吉田ろびんそん 2019-03-30 13:17:36
ふなっきのハマり具合www

★ポン助 2019-03-30 13:17:37
うわ!また来た!しかもあいぼんと現役(かみこ、ふなっき)の絡み! #ひなフェス #dTVチャンネル
画像あり[1枚]

★ロナ川* ^_〉^)<東京なうだよ 2019-03-30 13:17:41
ふなっき忙しいw #ひなフェス

★ガマびん'19 2019-03-30 13:17:42
ふなっきが圧倒的に小さい

★日向 2019-03-30 13:17:43
ふなっきーミニモニ。もやるとかめちゃめちゃ忙しいんでは…?!

★おもち 2019-03-30 13:17:55
ちっちゃく生まれてよかったふなっき

★ごんざえもん 2019-03-30 13:17:59
またダブルユー登場!カミコとふなっきとミニモニひな祭り!!!
画像あり[4枚]

★MM_Touge 2019-03-30 13:18:02
ふなっきとかみこ、嬉しそう!

#ひなフェス

★サチうすし 2019-03-30 13:18:04
ふなっきとかみこがWとミニモニ。

★カルス 2019-03-30 13:18:13
ちっちゃくてよかったふなっき

★べに〜 2019-03-30 13:18:19
かみこ~~~~ふなっき~~~

★りりり! 2019-03-30 13:18:21
ふなっき、、、!小さく生まれてよかったね!!!!

★広島生まれの女神大好きBBA(やま) 2019-03-30 13:18:25
船木結さんのミニモニ。サイズ感

★あいあい 2019-03-30 13:18:27
かみこもふなっきも身長低くて得したやろうなぁ
#ひなフェス

★吉田ろびんそん 2019-03-30 13:18:35
ふなっき「小っちゃく生まれてよかった!!」

★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-03-30 13:18:38
W&かみこ&ふなっきで「ミニモニひな祭り」!
ミニモニもいつか復活して欲しいな〜
#怪ラジ
#W
#加護亜依
#辻希美
#上國料萌衣
#船木結
#アンジュルム
#ひなフェス2019

★びっぱー′19 2019-03-30 13:18:38
辻加護&かみこふなっき(°∀°)この中でふなっきが一番小さいとか(・・;) #ひなフェス #ひなフェス2019

★sockshouse 2019-03-30 13:18:39
かみこ日和になりかけたのをふなっきが引き戻すファインプレー。

★pal 2019-03-30 13:18:43
ふなっき
「背が小さくて良かった」

★(チ・ω・カ) 2019-03-30 13:18:48
しかもかみことふなっき…かわいー( ;∀;)

★よっしー 2019-03-30 13:18:54
ひなフェスチケット落選組で、家でdtvみようかと思ったけど、悔しすぎて地元のアイドルフェスみたいなのにきてる。

鞘師はまだかな

自宅組がミニモニ。ツイートめっちゃしてる。
かみことふなっきが選抜されてるとか、あつい、あつすぎ。個人的にまーちゃんが見たかったけど。

★NY’19 2019-03-30 13:18:54
かみことふなっきとWでミニモニ。ひなまつり!って最高かよ!!!
そうだよ、ひなまつりといえばこれだよ!!
ラッキーチャチャチャ!!!!!!
おおおおおおおお!!!!!!
#ひなフェス2019

★どてらポッポ 2019-03-30 13:18:55
辻加護より小さい、ふなっきw #ひなフェス

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-03-30 13:18:56
W・かみこ・ふなっきが「ラッキーチャチャチャ!」を歌ってる!
#ひなフェス

★rinrin 2019-03-30 13:19:13
ミニモニ。も復活
かみことふなっきー!!
ミニモニ。ひなまつり歌える踊れる
#ひなフェス
#ミニモニ
画像あり[3枚]

★やまつ 2019-03-30 13:19:18
ふなっき仕事量おおくて大丈夫か、、、、すごいあいどるや、、、

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 13:19:22
ラッキーチャチャチャ! ミニモニ。(ダブルユー w/かみこ・ふなっき)
#ひなフェス

★わだかつや 2019-03-30 13:19:24
ミニモニ。は辻ちゃん、加護ちゃん、ふなっき、かみこか。最近こういうちびっ子系のユニットにあゆみんが呼ばれなくなって寂しい。決して身長伸びたわけでもないのにね
#石田亜佑美 #morningmusume19 #ミニモニ

★さきたん。@固定ツアー企画宣伝 2019-03-30 13:19:29
ふなっき出過ぎじゃない??死なない??

★ガマびん'19 2019-03-30 13:19:30
ラッキーチャチャチャ!
辻加護かみこふなっき
#ひなフェス2019

★Rima 2019-03-30 13:19:31
辻加護、かみこ、ふなっき
ラッキーチャチャチャ!

★stin7z 2019-03-30 13:19:33
ふなっきミカパートか

★*ちゃあ* 2019-03-30 13:19:34
ミニモちゃんつけとる!!!
かみこもふなっきもかわいいいいい
#ひなフェス

★兄ぃやん 2019-03-30 13:19:35
かみこにふなっきは良き経験をさせてもろてるなぁ。

★ぴよ 2019-03-30 13:19:42
小関舞ちゃんお腹ぺったんこ!細い!モデル体型だなー

★いくべ 2019-03-30 13:19:46
卓偉にサインもらってほくほくしてたらかみことふなっきがWとミニモニ。ひなまつり演ってて俺氏死亡のお知らせきてた

★やせうまBOY 2019-03-30 13:19:47
ミニモニ最新版
W、ふなっき、かみこ
#ひなフェス2019
画像あり[3枚]

★もかぴ'14 2019-03-30 13:19:52
あいぼんとののとかみこふなっきのミニモニ

★愛の回数 2019-03-30 13:20:05
船木結が辻加護と「ミニモニ。ひなまつり!」や「ラッキーチャチャチャ!」歌ってるのもはや理解することが出来ないんだが。

★妻大好きマン(しみぷ) 2019-03-30 13:20:07
かみこと船木結ちゃんと加護ちゃん辻ちゃん!

★ゆきち 2019-03-30 13:20:07
ウワーッこのメンツのミニモニ最強すぎない!?かみこもふなっきも可愛いよーーー

★すず@グッズ整理中 2019-03-30 13:20:13
ミニモニ。まで、、ほんと私しね、、こういうところで運ないっていうか今年運なさすぎるからやっぱり来週願掛けに行こう、、、でもうちの船木結を選んでくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい。。

★でゅえろう 2019-03-30 13:20:16
船木結のミニモニ。感ハンパないな。 #ひなフェス

★みはる 2019-03-30 13:20:33
辻加護がラブ探偵歌ってくれただけでなくふなっきとかみこ入れてラッキーチャチャチャ歌ってるんだけど感謝しかない すき うれしい

★mado’19 2019-03-30 13:20:34
かみことふなっきちいさくてよかった…かわいい…

★鞘師を好きになってよかったすn 2019-03-30 13:20:35
ナナライ全落ちしたけど辻加護が幸せそうで楽しそうだしかみことふなっきも激かわなのでわたしは元気です

★まりん 2019-03-30 13:20:50
もはや、ふなっきが加護ちゃんに見えてしまう… #ひなフェス
リンクあり

★坂倉洋二 2019-03-30 13:20:52
こんプロ行きたいけど、色々とあって行けないんだよなぁ。その場その時間限りの会であることが重要だから、行けないならしょうがないんだけど。
最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海Pop'n'Roll @popnrolltvより
リンクあり

★ホワイトモア 2019-03-30 13:20:55
#ひなフェス
ミニモニ曲
辻、加護、かみこ、ふなっきの4人
ふなっき、身長小さくてよかった。
あいぼんは150cm超えちゃった。

★ビートン 2019-03-30 13:21:10
ふなっきかみことダブルユーで
ミニモニ。ひなまちゅりと
ラッキーチャチャチャ♪ #ひなフェス

★スイミー 2019-03-30 13:21:16
ふなっき声ガラガラ&ハァハァ(笑)
#ひなフェス

★子りん 2019-03-30 13:21:40
当時の衣装の一部!!それをふなっきとかみこもつけてるとか凄い

★ゆーたけ 2019-03-30 13:21:43
@tos 船木結さん…?凄くいい…

★鞘師を好きになってよかったすn 2019-03-30 13:21:47
ふなっき「まだ生まれてないです!」

★ベッチぃ 2019-03-30 13:21:52
ハロプロひなフェス
辻加護と一緒にミニモニ。をやったふなっき「ちっちゃく生まれて良かったです!」

★はと 2019-03-30 13:22:00
そか、ふなっきミニモニの時生まれてないのか、、、

★ゆゆりか@エロボス’19 2019-03-30 13:22:08
ふなっきより年上なミニモちゃんw

★そらまめ 2019-03-30 13:22:36
ふなっき、かみこちゃん!と辻加護でミニモニぃー!!

私得々得々^ ^

#ひなフェス
#dTVチャンネル

★イナワン 2019-03-30 13:22:44
ミニモニの時ふなっき産まれてないとは衝撃w

★ただし 2019-03-30 13:22:47
ふなっき、カントリー、ミニモニ。で歌って、このあとアンジュルムもまだ残ってるから、大変やな。

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ 2019-03-30 13:22:49
かみこ ふなっき( ̄▽ ̄)
リンクあり

★Kengo 2019-03-30 13:23:31
ふなっき髪めっちゃ短くなっとるやん!

★まさやん໒꒱· ゚ 2019-03-30 13:26:03
辻ちゃん加護ちゃんのW(ダブルユー)と、上國料さんと船木さんの4人の衣裳に縫い付けられたミニモちゃんは、当時のミニモニ。の衣裳から丁寧に取り外したものだそうで
#HelloProject #ミニモニ #辻希美 #加護亜依 #W #ダブルユー #上國料萌衣 #船木結

★えぬ 2019-03-30 13:26:49
かみことふなっきにしたの正解

★しゅーべぇー 2019-03-30 13:27:18
ミニモニ。ひなまつり
かみとふなっきが出てるらしい⁉やべぇ

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ 2019-03-30 13:28:03
ミニモニ→OG
ミニモニ→川c ’∀’) ノハ*^w^リ ちぃちゃん 从´‘e‘リ

ミニモニ→川c ’∀’) 矢口 辻 ノハ*^w^リ

ミニモニ→かみこ ふなっき 辻 加護→NEW

★たぁーぼー♂(20代) 2019-03-30 13:28:08
「ミニモニ。ひなまつり!」、「ラッキーチャチャチャ!」を歌ってることも感動ですが…
あいぼんとのんと一緒にかみことふなっきが歌ってるって…(語彙力)

★やっさん。 2019-03-30 13:28:19
ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! 
ミニモニ。(加護亜依・辻希美・上國料萌衣・船木結)の「ミニモニ。ひなまつり!」〜「ラッキーチャチャチャ!」
可愛すぎて心臓止まるかと思った!
かみことふなっきには出来ればこの衣装で登場してほしかったな〜笑
#dTVチャンネル #アンジュルム
画像あり[1枚]

★ぽんずず 2019-03-30 13:28:20
つじかご

だぶるゆー
・ロボキッス
・miss ラブ探偵

ミニモニ。(+ふなっきとかみこ)
・ミニモニ。ひなまちゅり
・ラッキーチャチャチャ!

モーニング娘。(+’19)
・I WISH

★ぽん 2019-03-30 13:30:17
@novi029 そこはさすがに来なかったwふなっきとかみこおおおおお

★❀ღゆまり♀ღ❀ 2019-03-30 13:31:09
ミニモニ。のひなまつりもラッキーチャチャチャ!もよかった

ふなっきとかみこもありがとう✨

★とりっこだよ 2019-03-30 13:31:23
I wish は完全に予想してなかったわ。。。嗚咽。。加護ちゃんの泣いてるとこ見たらなんかもう色んなことが。。山木さんも言ってたがほんと「この時代に生きててよかった」って感じだ。。

★ちょこ@Team ℃-ute 2019-03-30 13:32:24
ちぃちゃんの面白い話? カントリー・ガールズ #sm29729433 #ニコニコ動画
リンクあり ニコ動あり

★アリシオ 2019-03-30 13:32:33
ふくちゃんも山木さんも仕事放棄してひなフェスみれてるの??
#ひなフェス

★御葉山 2019-03-30 13:32:42
あ、深山木さんだー

★stin7z 2019-03-30 13:34:00
ふなっきが生まれる前の衣装から外して着けたミニモちゃんってのが何とも

★Tadatoshi Horikiri 2019-03-30 13:36:01
山木さん割とクソ。口に出しちゃいけないことを平気で言ってる。ポレ美可愛そう。 #今日も拒まれてます

★シマさん 2019-03-30 13:36:59
小関舞さんに清き一票を是非
画像あり[2枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 13:37:18
1時間程前のカントリー・ガールズ同様、Juice=Juiceもやなみん卒業後の初パフォーマンスである

★けーちゃん 2019-03-30 13:38:43
「この時代に生まれてよかった」
山木梨沙ちゃんの発言がヲタク寄り過ぎて分かるめっちゃわかる

★す ず @ハロ垢 2019-03-30 13:38:50
最近推しが突然卒業したり復活したりで気持ちを吐き出す場所が欲しく、アカウントを作りました◎
ハロオタさんで仲良くしてくださる方がいたら是非お願いします。゚(゚´ω`゚)゚。
#ハロプロ
#加護亜依
#やなふな
#モーニング娘19
#カントリー・ガールズ
#譜久村聖
#牧野真莉愛

★BiSH-HSiB 2019-03-30 13:42:14
最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
リンクあり

★ロナ川* ^_〉^)<東京なうだよ 2019-03-30 13:42:39
ゆかにゃ「梁川奈々美ちゃんが卒業して国内では初めてのコンサートなので…」
#ひなフェス

★taru 2019-03-30 13:47:15
山木さんのドラムはやば過ぎた。テクニックはもちろん音が無茶苦茶良い。レベルが違いすぎる。さすがはトップドラマー!凄すぎて参考にならないパターン(笑)おっしゃってたのはやっぱり脱力と基礎練か。基礎練嫌いで避けてたけどやってみよかな

★ロナ川* ^_〉^)<東京なうだよ 2019-03-30 13:48:56
アンジュ
恋はアッチャッチャ
結構好きww特にふなっき神すぎる #ひなフェス

★くわこ 2019-03-30 13:49:12
アンジュ人多い笑
ふなっき今日めっちゃ見てる感
#ひなフェス

★m a r u . 2019-03-30 13:50:03
ふなっきめっちゃいいな

★ゆと 2019-03-30 13:50:18
センターに立つふなちゃん船木結様

★りっちせんぱい Lv24 2019-03-30 13:50:37
走ってても美てぃほてゃん #ロジャポ #ロッカジャポニカ #中野へGO #NACK5チームラン #高井千帆 #ちぃちゃん
画像あり[4枚]

★でんちゃん 2019-03-30 13:50:44
りかことふなっき、姉妹やんけ

★じ の 2019-03-30 13:50:59
りかことふなっき髪型紛らわしいなwww

★きむけん 2019-03-30 13:51:11
船木結さんめちゃ髪短くなってる

★mikio:) 2019-03-30 13:51:33
ふなっきとりかこ髪型一緒やん

#ひなフェス
#dTVチャンネル

★みやざわ 2019-03-30 13:51:34
ふなっきショートめちゃくちゃ似合ってる

★ちゃりん 2019-03-30 13:51:34
ふなっきずっと出てるな!

★みずたまり 2019-03-30 13:51:41
ふなっきぃが目立って嬉しい

★おまめ 2019-03-30 13:54:40
かみこのボルドーのネイル可愛いし、
りかこのダンスカッコイイし
ふなっきの髪型好き

★eripico/Murata Erika 2019-03-30 13:54:48
ふなっきの髪型まるくて可愛い!!

【生配信】Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム - #NowPlaying
画像あり[1枚]

★はま 2019-03-30 13:55:19
ふなっきもかみこもかわいい

★MN 2019-03-30 13:55:39
ふなっきすごいな。ダンスすげぇ。アンジュルム全体的にすごいけど! #ひなフェス

★やまつ 2019-03-30 13:57:02
あとふなっきは仕事しすぎ(褒め)

★す ず @ハロ垢 2019-03-30 13:57:26
tag♡♡♡
加護亜依最推し
娘。☞譜久村聖♡牧野真莉愛
カンガル☞梁川奈々美♡船木結
アンジュ☞船木結
JJ☞梁川奈々美
ハロプロFC会員
20代女子

基本箱推し。たまに1人でライブやイベントに参加します
#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
画像あり[1枚]

★ぺちこ'19 2019-03-30 13:57:43
シングルのジャケよりこっちのほうがふなっきの衣装すきだな〜

★そらまめ 2019-03-30 13:57:59
ももひめちゃんもふなっきも超パワフル。ふなっき147センチってホントですかきゃわいい。

★えづかさん。 2019-03-30 13:58:04
感情が追いつかなくて呟けない……
とりあえずふなっきの髪型めちゃんこ可愛い!!

★きそらちゃんの従業員 2019-03-30 13:59:21
かななんと森戸知沙希が不穏なかんじなのかな?

★ハロショ大阪店 2019-03-30 14:00:06
衣装展示情報

梁川奈々美歴代衣装 3着
モーニング娘。’19「自由な国だから」
譜久村・佐藤・牧野
12/16着用飯窪春菜卒業ドレス

3階は撮影OKです‍♀️◎
ご来店の際はぜひ3階までご覧ください‍♀️✨
画像あり[1枚]