[癒してイベレポ][カントリー・ガールズ]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
[癒してイベレポ][カントリー・ガールズ]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
[時間]10:00〜[辻希美・高橋愛・矢島舞美・中島早貴・モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・Bitter & Sweet・岡田万里奈・PINK CRES.・吉川友・アップアップガールズ(仮)・仙石みなみ・アップアップガールズ(2)・Lovelys・山木梨沙]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 オープニングセレモニー(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]11:00〜[中島早貴・こぶしファクトリー]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 MY行動宣言やれるはずさ!2019(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]12:00〜[PINK CRES.・Bitter & Sweet]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 海さくら×ゆうきのつばさ 〜一緒に考えよう SATOUMIと包み込む社会〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]12:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・辻希美・加護亜依・新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]13:00〜[矢島舞美・中島早貴・吉川友・岡田万里奈]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 「フィッシング倶楽部」スペシャルステージ〜初挑戦!東京湾シーバスジギング〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]13:30〜[PINK CRES.]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 PINK CRES.ミニライブ(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]14:00〜[清水佐紀・須藤茉麻・吉川友・岡田ロビン翔子]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 ”地域創生”〜東近江、444年ぶりに蘇った幻の銘樽〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]14:00〜[PINK CRES.]PINK CRES. 1stシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」発売記念直筆サイン入りポストカードお渡し会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ 横)
[時間]15:00〜[勝田里奈・室田瑞希・野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音・鍛治島彩・高萩千夏]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 フォレスト・サポーターズ×SATOYAMA & SATOUMI movement SATOYAMAの恵みに出会う旅〜小湊鐵道沿線編〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]15:00〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]15:30〜[野中美希・川村文乃・小片リサ・前田こころ]ハロ!モバPR(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]15:45〜[金澤朋子・高木紗友希]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 撮ってもててね!三芳町〜FEEL! 歴史を感じる写真散歩〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]16:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]16:30〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「Juice=Juice プレミアム」(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]21:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[公式ツイッター]
モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-30 22:28:33
【13期14期 Blog】 『生きててよかった』森戸知沙希:… http://bit.ly/2HOxQ9B#morningmusume19

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 17:30:10
♡本日3/20発売♡
ショップ定番商品「A4クリアファイル」に、モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSバージョンが新登場!メンバーカラーデザイン入りです。3/9より好評発売中のJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンもチェックしてくださいね。

ハロー!ショップWebStore 2019-03-30 17:15:07
【販売中カントリー・ガールズ『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」にカントリー・ガールズバージョンが新登場。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/fortea42l/

ハロショ大阪店 2019-03-30 14:00:06
衣装展示情報
梁川奈々美歴代衣装 3着
モーニング娘。’19「自由な国だから」
譜久村・佐藤・牧野
12/16着用飯窪春菜卒業ドレス
3階は撮影OKです‍♀️◎
ご来店の際はぜひ3階までご覧ください‍♀️✨

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 12:10:05
♡秋葉原店おすすめ♡
梁川奈々美さんフィギュアスタンドキーホルダーは、シングル『ブギウギLOVE/ランラルン~あなたに夢中~』と、ミニ写真集『Greeting-Photobook-』とセカンド写真集「unbalance」が再入荷しました!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。

kikkastaff 2019-03-30 11:48:56
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019
#吉川友にぱいぱいでか美
コラボ!!
決して
#小関舞 のファンがステージに乱入したわけではございません。
#SATOYAMA#SATOUMI#吉川友#ぱいぱいでか美

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-30 10:13:18
【本日発売】『モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円
ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインですオモテと同じ2Lサイズ写真付き
※ Juice=Juice/カントリー・ガールズは、3/9より発売中です!

ハロショ大阪店 2019-03-30 09:45:03
本日再入荷
フィギュアスタンドキーホルダー
梁川奈々美「unbalance」
植村あかり「AKARI Ⅲ」
熊井友理奈&ミニーズ「コンプレックスにサヨウナラ!」
上國料萌衣「Moe」
⚠️お一人様一会計につき、各種1点までとさせていただきます。

ハロショ大阪店 2019-03-30 09:33:20
本日再入荷
梁川奈々美フィギュアスタンドキーホルダー
各種、本日再入荷いたします‼️
ぜひゲットして、一緒にたくさんお出かけしてくださいね
⚠️お一人様、一会計につき各種1点までとさせていただきます。

ハロショ大阪店 2019-03-30 09:32:41
本日再入荷
「梁川奈々美卒業記念✨1/8スケールフィギュアプレート」
大好評ですぐにお品切れしてしまった、1/8スケールフィギュアプレートが本日再入荷いたします‼️
前回買い逃してしまっているお客様はぜひ、この機会にゲットして、お家に飾ってくださいね‍♀️

ハロショ大阪店 2019-03-29 21:05:05
明日再入荷
梁川奈々美フィギュアスタンドキーホルダー
各種、明日再入荷いたします‼️
ぜひゲットして、一緒にたくさんお出かけしてくださいね
⚠️お一人様、一会計につき各種1点までとさせていただきます。

ハロショ大阪店 2019-03-29 21:01:14
明日再入荷
「梁川奈々美卒業記念✨1/8スケールフィギュアプレート」
大好評ですぐにお品切れしてしまった、1/8スケールフィギュアプレートが明日再入荷いたします‼️
前回買い逃してしまっているお客様はぜひ、この機会にゲットして、お家に飾ってくださいね‍♀️

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-29 20:55:08
♡明日3/20発売♡
ショップ定番商品「A4クリアファイル」に、モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSバージョンが新登場!ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインです。Juice=Juice/カントリー・ガールズバージョンは、3/9(土)より好評発売中!

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-29 20:25:35
【3/30発売】『モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円
ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインですオモテと同じ2Lサイズ写真付き
※ Juice=Juice/カントリー・ガールズは、3/9より発売中です!

ハロショ大阪店 2019-03-29 20:10:05
明日再入荷
フィギュアスタンドキーホルダー
梁川奈々美「unbalance」
植村あかり「AKARI Ⅲ」
熊井友理奈&ミニーズ「コンプレックスにサヨウナラ!」
上國料萌衣「Moe」
⚠️お一人様一会計につき、各種1点までとさせていただきます。

[公式ブログ]
[モーニング娘。][森戸知沙希]『生きててよかった』森戸知沙希 2019-03-30 22:22:35

やっぽー
森戸知沙希です
今日はもう記念日です。
ハロー!プロジェクトの歴史に新たな伝説が刻まれました!
辻希美さん、加護亜依さんのW復活。
凄かった。可愛すぎる。
そして加護さんの涙
辻さんとアイコンタクトを取るところがあったのですが、めちゃめちゃ緊張しました
そして、
新垣里沙さん
道重さゆみさん
鞘師里保さん
も出演ということで。。。
新垣里沙さんと12、13、14期で
「気まぐれプリンセス」をパフォーマンスさせていただきました!
まさかこんなコラボもあるなんて!?と決まった時からすごく嬉しかったです
しかもフルコーラス!
貴重な経験、ありがとうございました!
道重さん譜久村さんで
「哀愁ロマンティック」
も可愛かったですね
あのお二人にしか出せない空気感。
完全に見惚れてました。笑
そして、
約3年3ヶ月ぶりに鞘師里保さんのパフォーマンスを観ることができました
あああああ生きててよかった。
リハーサルの時とかもう信じられなすぎて夢なのか?ってずっと疑ってましたし、笑
現実でしたね。
みなさんの歓声もすごかったです笑
「Only you」で出てきてキャァァァァァァァァ。
「愛しの君へ〜」でギィヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ。
って2回もすごい歓声が…
あの瞬間は一生忘れられないです。
カッコよかった。
最後に新垣さん道重さん鞘師さんと現役メンバーで「Fantasyが始まる」を歌いました!
まさかまた同じステージに立てるなんて…
本当に嬉しかったです
いつまで経っても憧れの人です。
本当にカッコよかった。
一緒に写真とっていただいたのですが、やばいんですよ、、、
残像すらキモいどうしよ。笑
では!
森戸知沙希


[BEYOOOOONDS][前田こころ]豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-30 22:13:37

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞこんばんは!!いいね!コメントありがとうございます‍♀コメント読みました!!今日もたくさんのコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は幕張メッセ国際展示場にて、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』がありました!!最後のハロー!プロジェクトの20周年企画、Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム✨そして、Juice=Juice プレミアムがありました♡Anniversary!! プレミアムでは、ゲストとして辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんが登場されました✨辻希美さんと加護亜依さんによるWさん、、本当に本当に感動しましたその場で見ることが出来たことに感謝一生忘れません!!そして、新垣さんの「気まぐれプリンセス」での煽りがすごかったです✨あんなかっこよく煽れるようになってみたいって思いました!!道重さゆみさんと譜久村聖さんの歌った「哀愁ロマンティック」、、♡本当に本当に最高でしたそしてそして!!約3年ぶりの復活となった鞘師里保さん!!❤めちゃめちゃかっこよかったです♡こうしてその場で見ることが出来たことが奇跡✨実は、、、なんと、、、鞘師さんと、、、お写真を撮っていただきましたーーー!!!❤すごく嬉しいです!!ありがとうございました‍♀♡そして!!Juice=Juiceさんプレミアムでは、「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!✨すっごく楽しかったです♡ひなフェスでは、こういう風に他のグループのカバーをさせていただけるのも見所だったりしますよねぇ〜(´ー`*)ウンウン明日のひなフェスも全力楽しみますっ!!来て下さる皆さん!!一緒に楽しみにましょーーーう!!✨そして同じ幕張メッセ国際展示場で行われた、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』もすっごく楽しかったです♡皆さん!!BEYOOOOONDSのコラボカレー、「LEMOOOOON CURRY」はチェックしていただけましたか?パッケージのイラストを私が担当させていただいているので、見てみてくだーいぜひぜひぜひぜひ!皆さんに食べていただきたいです♡よろしくお願いします!!‍♀ハロー!プロジェクトの埼玉県出身のOGさん、そして現役メンバーが、ラグビーワールドカップ開催都市特別サポーターをやらせていただいています✨明日も幕張メッセ国際展示場2・3ホールの11番ブースに、ラグビーワールドカップのブースもあるのでぜひ行ってみてくださいっ♪皆さん明日のタイムテーブルもチェック済みですか!?!しっかりとチェックして来ていただけたらなって思いますっ!タイムテーブルで出ているここの明日の予定を紹介します!°ʚ 明日のここの予定 ɞ°✨イベントステージ13:15 e-LineUP!Mall presents SATOYAMAご当地名産・特産品争奪!大抽選会&じゃんけん大会!15:00 Hello!Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅201915:30 クロージング✨サブステージ14:00 ハロ!モバPR(野中美希さん、小片リサさん、川村文乃ちゃん、前田こころ)皆さんタイムテーブルしっかりとチェックして見逃さないで下さいねぇーーー!!明日お会いしましょう!!!。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.里山里海パーカーゆはここʚ♡ɞ紫色で可愛いです最後まで読んで下さり、ありがとうございます♡最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことある!!ラッキースポットは、幕張メッセ✨お待ちしています明日も素敵な1日になりますように♪おやすみなさい( ´-` ).。oOそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡鳥肌。。。!!♡江口紗耶 2019-03-30 22:02:32

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました〜
いつも楽しみにしています
今日は.....!!!!
ひなフェス1日目でした
「20thAnniversary」「Juice=Juiceプレミアム」
の2公演
もうねー!!!
書きたいことがいっぱいある
感動と鳥肌が止まらない時間だった
「20thAnniversary」では!!!
辻希美さん✨
加護亜依さん✨
新垣里沙さん✨
道重さゆみさん✨
鞘師里保さん✨
がゲストで出演してくださいました
ステージ袖からパフォーマンスを観させていただいたんですけど...
鳥肌が止まらなくて
涙が出そうになって
とにかくめっちゃ感動しました
キラキラ輝いていて、その姿をしっかり目に焼き付けました
☝️忘れることのない景色を観させていただけて、幸せでした☺️☺️
「Juice=Juiceプレミアム」では!!!
カントリー・ガールズさんと
「Tokyoグライダー」をパフォーマンスさせていただきました
明日もひなフェス、SATOYAMA&SATOUMIがあります
ぜひぜひ!!!!
お越しください
お写真です✨
じゃーん✨
ももひめ
今日!!!
ソロを歌っていました
楽屋でもずっと練習してて、「緊張する。。。!」って言ってたけど、緊張も感じさせないくらいのすごくかっこいいパフォーマンスでした✨✨
ももひめお疲れ様でした☺️☺️
おまけだよん
今日ね!!
みよが「さやの服かわいいーー!!!!」って言ってくれたの
めーっちゃ嬉しい
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]胸がいっぱい...!島倉りか 2019-03-30 22:00:50

こんばんは
島倉りかです!
いつもいいねとコメントを
ありがとうございます♡
全部読まさせていただいてます!
今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019

が幕張メッセにて行われました!!!
BEYOOOOONDSとして、初のひなフェス。
大好きなステージに立てて
本当に楽しくて幸せでした〜✨✨
たくさんの方と目が合ってうれしかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして今日は清野桃々姫ちゃんのソロがありました!!!
ももひめのソロが近づくに連れて
私も、ものすごく緊張、、、
いやーーーかっこよかったですね!
14歳とは思えない!!
終わったあとすぐ会いに行って
ももひめとハグした
そして
13年ぶりの復活された
W(ダブルユー)さん
お二人の息ぴったりなパフォーマンスを
こんなに間近で見させていただき
本当に胸がいっぱいになりました、、!!
感動して泣きそうに。。!
そして
約3年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに立たれた
鞘師里保さんのパフォーマンスも近くで見させていただきました。。!
言葉にならない、、というか
本当にかっこよくて
鞘師さんにお会いするのは今日が初めてで
まずお会い出来たのが本当に嬉しくて、
本当に鳥肌が立つほどかっこよかったです
2公演目のJuice=Juiceプレミアムで
カントリー・ガールズさんと一緒に
「TOKYOグライダー」を歌わせていただいました❤️
実は最後の場位置
大好きな森戸知沙希さんと隣でした、、!
( ›_‹ )
そして里山&里海
私は
「不思議の国のアリスたち」のチケット
コラボカレー
BEYOOOOONDSの木でてきたバッチ
ルームフレグランス
などを販売させていただきました( ﹡ˆoˆ﹡ )
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました♡
わたし里山&里海
本当に大好きなんです!!!
みなさんとの距離が近くて、お話できて
本当に楽しい〜✨✨✨
もっと行きたかったな〜〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日着たパーカー
「ラベンダー」色でした
私のメンバーカラーです!!!
テンション上がる〜\(^^)/
P.S.
明日もひなフェスと里山&里海
本当に楽しみすぎる〜✨✨
今日も1日おつかれさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もがんばりか
ばいばい


[Juice=Juice][段原瑠々]プレミアム! 段原瑠々 2019-03-30 21:53:24

こんばんは
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス 2019
1日目、終わりました〜!!
来てくださったみなさん、
ありがとうございました
1公演目は、
「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」!
OGの先輩方がたくさん出演されました!
辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん!!
るるもすっっごく楽しみにしていて、
決まったときからずっとずっと
楽しみでした
辻さん加護さんのパフォーマンス。
Wさんとミニモニ。さんの楽曲で
お二人が並んでいる姿が、かわいすぎて
キラキラしてて、
アイドルでした
本当に素敵なステージでした。✨✨
新垣さん、道重さん、鞘師さん。
かっこよくて、かわいくて、
オーラがすごくって、
客席のみなさんの反応もすごかった!!
るるも一緒に盛り上がってました(*´▽`)ノノ
あれは叫んじゃうよ
かっこよかったです。
鞘師さんは、ずっとるるの憧れです。
お会いするのはすごくお久しぶりで、
Juice=Juiceに加入してからは初めてお会いできて、
お話がしたくて、楽屋に行ってもいいものか迷ってたんですけど、
今行かなきゃ絶対後悔する!
と思って
勇気を出して行ってみました。
楽屋にお邪魔してからも、
鞘師さんがいる、、って感じで
本当にかわいくって、
緊張して終始固まってたけど
ちょっとお話もできて、
「おっきくなったね〜」って言ってくださいました
ばりばり広島弁なのも
すっごくうれしかったです(*´罒`*)
でね、なんと!!
写真も撮ってくださいました
うれしい、、
本当にかっこよかったです!!
ずっとずっと憧れです。
そして、Juice=Juice プレミアム!
SATOYAMA&SATOUMIイベントの握手会でも、
ブースに行ったときも、
がんばって!とエールをたくさんいただいて、
気合を入れて挑みました
すごく緊張していましたが、
めっちゃたのしかったよー!!!
みなさんの熱も伝わったし、
るるもそれに負けんように
情熱を解き放ちました
途中で衣装チェンジもして
楽しかった!って思っていただけてたらいいな
宮本佳林さんと
そしてこの公演では、
シャッフルユニットに出演させていただきました!!
和田彩花さん、船木結ちゃん、山岸理子さん、段原瑠々の4人
「あふるり」で、
エレジーズさんの「印象派 ルノアールのように」を歌わせていただきました
緊張した〜(><)
でも、その場を楽しもうと思って!
お客さんの雰囲気とか、
ステージ上の雰囲気とか、
感じながら踊りました
なかなかない機会、こうしてこのメンバーで歌わせていただくことが出来てうれしかったです
ありがとうございました✨✨
プレミアム公演、楽しかったー!!
すごくすごく楽しかった!☺️
ありがとうございました(≧∇≦)
そして引き続き、
Juice=Juice 段原瑠々
バースデーイベント2019
申し込み受け付けてます!!
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13517
ぜひ会いに来てください
それでは明日も!!
ひなフェスとSATOYAMA&SATOUMIイベント、
楽しみましょうね〜(*´罒`*)
またあした
段原瑠々


[BEYOOOOONDS][里吉うたの]88*ひなフェス1日目!! 里吉うたの 2019-03-30 21:52:13

びよーーーーーん‍♀‍♀里吉うたのです!昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます今日のコンサートのパワーになりました見てください!!!!!!!!!!!!!!!!アンジュルムの中西香菜さんと撮っていただきました!♥️♥️♥️この前の写真の時は、中西さんから声をかけて頂いたのですが……今日は頑張って自分から声をかけることが出来ました!成長✨✨✨✨中西さんと、今日たくさんお話できたんですありがとうございます今日は待ちに待った……ひなフェスSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019の1日目でした!!!めーーーーーーーっちゃくちゃ楽しかったぁ〜~〜✨✨✨✨✨皆さんも楽しかったですかー!!??dTVチャンネルで生放送を見てくださった方も、楽しかったですかー!!??まず1公演目!!Hello!Project 20thAnniversary!!プレミアムということで!!ゲストに、辻希美さん加護亜依さん新垣里沙さん道重さゆみさん鞘師里保さん❤を迎え、とってもスペシャルな公演だったと思います!!私は袖で見学しながら何度も胸がいっぱいになってしまい……小中学生の頃はコンサートに行けなかったので、ずっと画面の向こうにあった光景が目の前に広がっていることにただただ鳥肌でした……!!そして、ソロではBEYOOOOONDS/雨ノ森川海から清野桃々姫ちゃんがパフォーマンスをしました!!本当に本当にかっこよかった……!!ここでも、涙が…私も追いつけるように頑張らなくては!!2公演目のJuice=Juiceプレミアムでは、Juice=Juiceさんの楽曲、「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました!!私ずっとTOKYOグライダーを踊ってみたくて……!!!!!!!!!!!!!!!全員曲の「Magic of Love」も大好きで……本当に嬉しいです!!!!!!ひなフェスさいこう!!!興奮冷めやらぬ…といったところですが、明日もひなフェスです!!2日目!明日は、アンジュルムプレミアムモーニング娘。'19プレミアムということで、アンジュルムさん、モーニング娘。'19さんのプレミアム公演です!1公演目では、シャッフルユニット「COOOOOUNGERME。」としてもパフォーマンスさせて頂きます!頑張るぞーーー!!SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019でも、たくさんのブースで皆さんにお会いできて、お話できてとっても楽しかったです!!!!!!こんなに近くでたくさんお話する機会って、本当に初めてに近いので、すごく嬉しくて!!終始、顔が綻んでしまっていました……もちろん!明日も色々なブースに行くので、皆さんにお会いできたらいいなぁ!!今年の里山パーカー!!とっても可愛いですよね!!ラベンダー色大好きなので嬉しいですこちらはPINKCRES.の夏焼雅さんプロデュースなんです✨✨素敵それでは!明日のひなフェス2日目も思いっきり楽しもうーたん!来られない方も、一日元気にがんばろうーたん!です!またね!❤


[Juice=Juice][稲場愛香]おまつり♡稲場愛香 2019-03-30 21:50:25

こんばんは!!(`・ω・´)ゝ
今日は
遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019と
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス 2019が
幕張メッセにて開催されました〜!!
来て下さったみなさん
中継で見て下さったみなさん
ありがとうございました!
今、公演直後なので
とってもアドレナリンが出ていて
なまらハイテンションです!!
みなさんの盛り上がりのお陰で
とっても楽しい時間になりました!
お話したいことが沢山あるので
また改めてゆっくり書きます!
写真は…
なんと、、、、、
鞘師里保さんと
撮っていただきました〜!!
本当に、やばいです。
もう、この感情をどう表現したらいいか
わかりません…
ずっとずっと大好きで憧れの
鞘師さん。
またお会い出来たことも
お写真を撮れたことも
本当に嬉しいです…
でもやっぱり。
‘ 鞘師さんのパフォーマンス’
歌って踊る鞘師さんを観れたのが
何よりも嬉しくて感動して…
当時と何も変わらないパフォーマンス…
でも、どこか大人っぽくなられたような
表情に、終始涙が止まりませんでした。
ステージに立っている姿を観るだけで
こんなにも感情が
ぶわああっと溢れだすなんて
自分の中の鞘師さんの存在の大きさに
改めて気づかされました。
大好きです…(;_;)
続いての写真は…
in香港!
おでこキャワ宮崎さんと
ニコニコるるちゃ♡
そして!
『JAPAN ハロプロ NETWORK』
野中美希ちゃんと船木結ちゃんと
チェックお願いします!!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
おしらせ
STV【熱烈!ホットサンド!】
毎週土曜日
23:30〜
本日❗️3月30日(土)
23:45〜(⚠️お時間ご注意下さい)
4月6日(土)23:30〜
放送になります!
金澤さんとるるちゃんと♡
是非観てくださいね
bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬
AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
4月〜は毎週木曜日
21:30〜22:00
manakan@air-g.co.jp
(宛先同じです)
初回は4月4日(木)
是非お聴きください
STVラジオ「D-tunes」
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!
※次回は4月20日(土)
22時〜放送予定です。
遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019
3月30日(土)31日(日)
幕張メッセにて開催!
明日で最後です!
こちらから
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス 2019
こちらも明日がラスト!
こちらから
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
それでは!
明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]カッコいっちゃん...♪*゚一岡伶奈 2019-03-30 21:30:36

一岡伶奈です☺️
今日と明日は年に一度のイベント
ひなフェスとSATOYAMA&SATOUMIイベント1日目( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ひなフェスでは、1公演目に辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんがご登場されましたぁ
辻希美さん、加護亜依さんは、私がハロー!プロジェクトを好きになったきっかけの方々です
そんなお二人のパフォーマンスをハロー!プロジェクトの一員として、今日見れた事がすっごく嬉しかったな
そして!鞘師里保さん♥️♥️
『Only you』でビジョンに鞘師さんの姿が映った時、「カッコイイー」って気づいたら口に出ていました
3年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに立ったそうですが、パワーアップしていてキレッキレのダンスと歌に見とれていた自分がいました
OGの方々の存在の大きさに「私も、もっともっと頑張ろう」って思う公演でした
フード被って写メってみたよ
どう??^^*
そして!
今日の2公演目のJuice=Juiceプレミアムでは、カントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSで「TOKYOグライダー」をパフォーマンスさせて頂きました
緊張したぁー
2公演終わったことで、ちょっと安心している自分がいます!!
でも、明日は2公演目に抽選会で当たったシャッフルがあります
これ書いてたらますます緊張してきた
SATOYAMA&SATOUMIイベントでも、沢山の方とお話する事が出来てすごく楽しかった
明日も楽しみ
つばきファクトリーの山岸理子ちゃん秋山眞緒ちゃん♥️
あと今日は!dTVさんの生配信にも参加しました
知ってますか?dTVさんで4月からハロー!プロジェクトの新番組は始まるんです
SATOYAMA&SATOUMIのイベントの時にdTVに入会すると、ハロー!プロジェクトのグッズが当たるガチャガチャにチャレンジできるんです❣️
今日は特別にガチャガチャやらせて頂いて、当たったよ
な、なんと!BEYOOOOONDSのを頂けちゃいました
部屋に飾ろうっと
じゃあ!またね
読んで下さってありがとうございました
Reina
今日はゆっくり休んで明日に備えよう✌️


[BEYOOOOONDS][岡村美波]ひなフェス1日目! 岡村 美波 2019-03-30 21:18:01

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますすっっっごく嬉しいです今日は、ひなフェス 2019 1日目でしたと〜〜〜っても楽しかったですHello!ProjectプレミアムとJuice=Juiceプレミアムの公演でしたJuice=Juiceプレミアムの方では、Juice=Juiceさんの「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんとカバーさせていただきました大好きなJuice=Juiceさんの曲をカバーできて本当に嬉しかったです初めてのひなフェスとっても楽しめましたそして、SATOYAMA &SATOUMI今回もたくさんのブースを回らせていただきましたお店の方にいただきましたもし、明日行かれる方はとっても美味しいので是非買って帰ってくださいみんなのお話今日は、ずっと山﨑夢羽ちゃんと2人でSATOYAMA &SATOUMIのブースを回らせていただいたんですとっても楽しかったですそれでは!おやすみいみ


[Juice=Juice][宮本佳林]ひなまつり✩.*˚宮本佳林 2019-03-30 10:00:27

Juice=Juiceの宮本佳林です
めっちゃアップ笑笑笑笑
今日、明日
ひなフェス、そして
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019が
幕張メッセで開催されてます
今日のひなフェス
1回目の公演は
幼い頃見ていた
辻希美さん、加護亜依さん
新垣里沙さん、道重さゆみさん
鞘師里保さんと
色々な先輩を見ることが出来て、
本当に本当にしあわせでした
昨日も
ぐっすり眠れて
今日元気いっぱいでしたよ~
夜公演の
Juice=Juiceプレミアム
どうだったかなぁ
なるべく多くの方に
Juice=Juiceを好きになっていただけてたら
嬉しいです
明日の朝
また今日のライブの感想を
詳しく書きたいと思います!
あしたも頑張ろ
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
あしたも楽しみだけどドキドキ


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『FIGHTERS2019開幕.♡朝日新聞デジタル♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-29 21:25:37

朝日新聞デジタル
ぜひご覧ください
朝日新聞さんありがとうございます。
まりあとっても嬉しいです
モーニング娘。'19 牧野真莉愛より
FIGHTERS2019 開幕.
LOVE中田
飛び出せ、新時代。
まりあより
北海道日本ハムファイターズ
2月2日(土)春季キャンプがスタート
GAORA SPORTS
GET!ファイターズキャンプLIVE
~アリゾナ~
2月1日(金) 1:30~6:00
GET!ファイターズキャンプLIVE+
~アリゾナ&沖縄~
2月2日(土) 11:00~15:00
ファイターズ観るならGAORA SPORTS!
ファイターズすぷりんぐキャンプ2019
牧野真莉愛、今年もまとめてみました。
どうぞ2
吉田投手もGAORA見てたってまりあとおんなじ
赤い花よくうつるね
剛くん(松本剛選手)※バッターボックスに入る前の剛くん←まりあできます。
インスタ載ってた有くん&宮西
【2/11】
岩ちゃんアリゾナ入り「健康第一」
中田翔選手戻ってきた※今日は別メニューではないです
国頭コーチの言うことをきく順に投げます
【2/12】
アリゾナ練習試合
【2/13】
国頭19度雨
アリゾナ12:12※1212で、
今年も1年間がんばりますby栗山
開幕投手
1戦目なお※去年しっかり結果を残してくれた。2月6日誕生日に決めた。期待してます。
2戦目金子※好きなように投げてもらえばいい。
中田が肉離れ※完治までに3週間
国頭シャトルラン今日は、3.2.1
建山さんはヤクルトのキャンプみてきた太田賢吾選手・高梨投手。高梨投手元気にブルペンで投げてた。
宮西投手ホールド稼いでいってそこを後輩が目指してほしいかな。自分の中ではホールド400まではいきたい。
金子投手ファイターズ若いという印象。のびのびやってる雰囲気。目標は1年間しっかり1軍で投げる、そうしないと数字ついてこない。チームが優勝できればいい
アリゾナシャトルラン・アリゾナ手締め
『年齢かんけいない新人かんけいない勝負なので』
上沢なおくん自分がレベルアップするきっかけになればいい!監督室に呼ばれ本をもらい手紙が入っていた。嬉しかった。はやい段階に言ってもらえて、そのぶんしっかりやらないと。自分の最高のパフォーマンスが出せるようにそこにもっていきたい。
開幕投手まかせられたからシーズンとおして軸としてやらならければ!
金子投手しっかり期待にこたえれるようにがんばりたいとおもう。
なおと100こくらいは多いときはチョコもらった。
【2/14ブログ】『森の時計はゆっくり時を刻む♡♪*゚』
【2/15ブログ】『FIGHTERS THE MOVIE♡飯田圭織さん♪*゚』
【2/15】
一軍沖縄合流2次キャンプ
中田翔選手がうつった歩いてる。肉離れ大丈夫かな
宮西投手がボール握ってる。
稲葉さんが来ています。
12:40~ランチ
「キャンプ中やらなければいけない課題がたくさんある」by建山さん
建山さんがトレードについて話した。まりあもそうおもう。本人たちにとって一番いい。かっせいか。選手を助ける。
栗山監督は明日がスタートだと言ってた。どういう姿で結果をだしていくか楽しみ
栗山監督に明日のスタメンききたい※練習試合で、オープン戦・公式戦でもないのにby建山さん
すごいわくわくまりあ
【2/16】
雨あがってくもり22度 紅白戦
たかさん来てる帝京魂
けんしボールとれなくて監督笑ってる
吉田輝星投手・柿木投手1イニング。
【2/19】
Day16練習試合
中断雨中13:25放送終了
【2/20】
楽天と練習試合※昨日のスライドではない。予定よりはやくプレイボール12:28
【2/21ブログ】『沖縄入りしました♡大切なのは気の動きつかむこと♪*゚』
【2/21】
稲葉監督・建山コーチが試合みてる
【2/22】
14:00姉からのメール←記者みたい
本日は残念ながら土砂降りでした。午後から止みそうだったので国頭へ。途中、中田翔さんと上沢が歩いてるのを見かけました。国頭では優心がキャッチボール。早く復活できると良いなぁ。古田さんを見かけました・・・。※など長文が届いた
【2/25ブログ】『全員で力をあわせ最強のファイターズをつくりましょう♡近藤健介選手♪*゚』
【2/25】
最終日19度
沖縄キャンプうちあげ
中田翔選手いた
内野ノック始めて見た王柏融選手。
CHIBARIYO!FIGHTERS
中田バッティング練習、張本さんの話きいて取り入れてる試してるのか
ロドリゲス投手基本スペイン語
近藤選手挨拶
手締めおわった個人練習、出発時間前まではじまった。はるき&ごうくんとくうち。金子コーチが投げてるこんどうに。城石コーチ投げてるはるきに。
ポジション争いしれつ選手層があつくなった
栗山監督「なべ、開幕直後間に合うと思う」
たいし「練習最後まで手をぬかない。野球を真剣に取り組んでる姿をみてほしい。」
たいしかっこいいbyまりあ
ファイターズ今日は19時から夕食会※ゆきおのときはすき焼き
田中ゆきおさんの解説、選手のこと・コーチこと・チームのことよく知ってるからいいね。
「野球が好きで、楽しく明るくできるのがいいとおもう」by田中ゆきおさん
【2/4】
翔くんまりあのバースデーありがとう
中田翔選手りゅうちゃんと自主練。
中田翔選手みんなで有くんのいえへいきました。「いつまでたっても、ダルさんはスターです」by中田翔選手
有くんの家は広いまりあ思った。
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS
ファイターズがナンバーワンだわん
ファイターズ スタンプ2019GET
今日も明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[カントリー・ガールズ][小関舞]3月29日 !開幕! 小関舞 2019-03-29 15:27:24

皆さんこんにちは!
前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!
まず今日の開幕は
プロ野球!⚾️
ついに開幕ですね
まいは今年は色々なチームを
応援したいと思います
どのチームも魅力がありすぎます
試合もなるべく行きたいなぁ
でも今日の開幕戦で1番注目しているのは
読売巨人軍vs広島東洋カープ
です
選手の移動だったり新体制だったり…
しかも球場はあのマツダスタジアム。
うーん楽しみです
そして!
明日開幕するのは
「ひなフェス」
2日間幕張メッセで行います。
コンサートも里山イベントも
同時に行っています。
ぜひ遊びに来て下さい!
抽選で決まった限定ユニット
ユニット名は
「COOOOOUNGERME。」
中西香菜さん
森戸知沙希ちゃん
川村文乃ちゃん
里吉うたのちゃん
小関舞ちゃん←
の5人で歌います!!
31日のお昼公演です☺︎
お楽しみに
年に一度の豪華なコンサート!
楽しみましょーう
こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡
明日もHAPPYな1日になりますように♡
去年の夏頃
田植えをした時の。
小関舞


[Juice=Juice][宮本佳林]さむっ✩.*˚宮本佳林 2019-03-29 13:18:57

Juice=Juiceの宮本佳林です
今日寒くないですか
春はどこ行ったの
まぁ仕方ないです、
暖かい格好するしかないですよね
明日から
幕張メッセで
ひなフェスですね
SATOYAMA&SATOUMIへ行こうも
同時開催ですが
今回も楽しみなブースいっぱい!
LIVEももちろん楽しみです
来て下さる皆さん
素敵な2日間を!
今日の電車
乗り換えが難しくて
一苦労です
こういうのすんなり出来る
大人になりたいなぁ
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
最後に愛は勝つ~


[関係ツイッター]
60TRY部 2019-03-30 21:17:47
ラジオ日本「60TRY部」26日(火)のOAをタイムフリーで!
18時台→
http://radiko.jp/share/sid=JORF&t=20190326175500
19時台→
http://radiko.jp/share/sid=JORF&t=20190326190000
20時台→
http://radiko.jp/share/sid=JORF&t=20190326200000
#try1422#土谷隼人#山木梨沙#藤田麻衣子#内田莉紗#country_girls

Base Ball Bear 小出祐介 2019-03-30 12:37:25
最終回です!ありがとうございましたー!続きはこんプロで!
最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
https://popnroll.tv/articles/2218

南波一海 2019-03-30 12:03:33
最終回です。毎週雑談にお付き合いいただきありがとうございましたー。 最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 - Pop'n'Roll(ポップンロール) https://popnroll.tv/articles/2218

Pop’n’Roll 365日、アイドルが作るアイドルメディア 2019-03-30 12:00:03
最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 #BiS#鈴木京香#カントリー・ガールズ#梁川奈々美https://popnroll.tv/articles/2218

4/12(金)じゃぱんぐ♪80回記念! 2019-03-30 08:04:05
【じゃぱんぐ♪推し曲】カントリー・ガールズ/ブギウギLOVE http://www.youtube.com/watchv=wT28y_i78hs#japang

Radio NEO 2019-03-29 21:01:43
深夜0am HELLO! DRIVE!
#ハロドラ 月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
金:
#道重さゆみ#上國料萌衣#笠原桃奈#船木結#川村文乃
#radioneo795#radikohttp://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190330000000

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-03-29 19:59:27
【次回!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜日深夜0時30分から!31日は、山木さん・小関さんが、ご存知!吉川友さん・ぱいぱいでか美さんをお迎えしてお送りします!是非、お聴き下さいね!【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country_girls#country1422

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-03-29 19:56:18
【まだ聴ける!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」24日のOAをタイムフリーで!お聴きになれなかった方、もう一度お聴きになりたい方、こちらからどうぞ→ http://radiko.jp/share/sid=JORF&t=20190325003000#country1422#country_girls

小野田 衛 2019-03-29 08:09:51
でも4代目もたしかに可愛いですね。ちょっと島村嬉唄さん(exカントリー・ガールズ)に似てる?

★テム 2019-03-30 10:24:42
さらにのむさんw山木さんのむさん祭りやん/遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeから
リンクあり youtubeあり

★26OL 2019-03-30 10:25:47
SATOYAMA。
dTVチャンネルブース。
カントリー・ガールズとつばきファクトリーのグッズが当たった!
楽しい!
画像あり[1枚]

★柚希 2019-03-30 10:27:45
私な…隼人とタケルと大吾にな…カントリー・ガールズのVIVA!薔薇色の人生を歌って欲しいんだ…未来しかなくってごめんねって歌って欲しいんだ…

★クルッとパナマ帽 2019-03-30 10:32:33
幕張メッセ。吉川友さんと、ぱいぱいでか美さんが、カントリーガールズのラジオにゲスト出演のお知らせがあるのは、かなり面白い放送になったからなのでしょうな。
画像あり[1枚]

★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ ⚓ 2019-03-30 10:38:56
カントリー・ガールズの紹介の時、2人しか前に出てこなかったのが…なぁ…

★はわ3 2019-03-30 10:40:14
山木さん足細! #satoyama

★須桜P@ひなフェス参戦! 2019-03-30 10:41:14
カントリーの缶バッジをモー娘。のに変えてくれるひと募集!!!
#カントリーガールズ
#ひなフェス
#ひなフェスグッズ
#グッズ交換
画像あり[1枚]

★とおる’19@3/30・31幕張4/14大阪5/25島根 2019-03-30 10:41:54
梨沙ちゃんのFSKキャー☺️
#山木梨沙
画像あり[1枚]

★だんちゃん 2019-03-30 10:42:14
やなみんの卒業には間に合わなかったけど、カントリーガールズのミニトートバッグを作ろうと思います✨センスがないから絵を描くのが一番難しい
#カントリーガールズ
#ハロプロ手芸部
#ひなフェス待機
画像あり[1枚]

★みーさん 2019-03-30 10:42:59
YouTubeで見てたけど、今日も山木梨沙さんかわいい
編み込みポニーテールはやばい

★みずき 2019-03-30 10:43:06
森戸知沙希さんにいたってはうつらなくて、、、

★はわ3 2019-03-30 10:48:11
山木さんがパンツスタイル増えたのもゾゾスーツのお陰? #zozo

★おぐず 2019-03-30 10:48:20
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★とおる’19@3/30・31幕張4/14大阪5/25島根 2019-03-30 10:48:45
日替わり写真キャー☺️
#譜久村聖 #森戸知沙希
画像あり[2枚]

★ながみ 2019-03-30 10:48:48
ハロフェス の、かなとも、山木、笠原でやったセクシーキャット、コメントで「山木さんはロシアンブルーっぽい」と書かれているのに「かなとも野良猫のボスっぽい」と書かれていて笑う

★とろん 2019-03-30 10:53:19
ひな!フェス!ひな!フェス!ひな!フェス!ひな!!!フェス!!!
(2016ひなフェス カントリー・ガールズより引用)

★EP91-AHKNK 2019-03-30 10:57:29
梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)ファースト写真集「Yanaming」発売決定!!
リンクあり youtubeあり

★きゃわさきさん 2019-03-30 10:58:11
OPセレモニー現場最大の見どころは入場して縦に列を作ってすぐたまたま近くになった小関舞さんとのむちゃんとのいちゃいちゃ案件でしたが撮り逃しました

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-03-30 10:59:37
オープニングセレモニーは終わりの二分だけ(笑)山木さん見れたからいいや

★Pablo Sakoský 2019-03-30 10:59:52
小関舞ちゃんがひとりで寂しそう○事務所を許すな
リンクあり 引用あり
目の前はこんな感じ

★みっち〜 2019-03-30 11:04:36
里山に行けなかったので、過去に撮った俺的ベストショットを載せておきますね
#satoyama #矢島舞美 #小関舞
画像あり[1枚]

★のりのり 2019-03-30 11:17:52
@hpag_18 山木さんのカクテルどんなんだろ…w

★ts 2019-03-30 11:22:51
座席表 #country_girls #山木梨沙 #カレッジコスモス #新垣里沙 #道重さゆみ #ダブルユー #W
画像あり[1枚]

★紺太 2019-03-30 11:24:29
小関舞と小関舞と街
#今日も元気に小関舞
画像あり[3枚]

★ぷは 2019-03-30 11:24:35
オープニングセレモニー。本日初の小関舞ちゃん←を拝見。眠たそうな顔、野村みなみなや れいれいとはなす姿、パーカーの前掛けをはがしてめくったり再度つけようと楽しげにする姿、かみいしなかが歌うのを笑ってみている姿、早速可愛すぎてよだれでた。お紅茶飲みたい。 #小関舞
画像あり[2枚]

★柴田敏彦 2019-03-30 11:25:10
@5296mizukazu スリーハンサムズのおすすめ曲って有りますか?
僕は山木さんの歌詞が好きだっので …

★ぼお 2019-03-30 11:37:00
ひなフェスのガチャの結果
缶バッジ ビヨーンズ
アクリルキーホルダー カントリーガールズ
ミニマイクロクロス 娘。・つばきファクトリー
生写真 アンジュルム 、こぶしファクトリー
でした。

★かつろー 2019-03-30 11:40:22
でか美さん、この前お仕事でおぜこと山木さんに会ったばかりなのにw また今年も山ほど色んな物買わされるのか。
リンクあり 引用あり
日本が誇る奇祭、俺たちのSATOYAMA始まったぞ!
早速上々軍団さんからウォーターサーバーのお水一杯頂きました!
#SATOYAMA

★たまご 2019-03-30 11:41:10
@6u6M2 牧野真莉愛ちゃんどうですか?(森戸知沙希推しより)

★ぷは 2019-03-30 11:44:00
腹ごしらえして早めに着席してた。長い1日だし。オープニングセレモニーでビジョンに自分が映っている姿を二度見してから、うつむく美しい小関舞でした。
画像あり[2枚]

★CollegeCosmos_official 2019-03-30 11:44:59
まもなく「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」オープニングアクトに出演いたします。 #カレッジコスモス
画像あり[1枚]

★まるくす 2019-03-30 11:45:21
トイレ行ったら山木さんいた!ションベン止まった!

★ゆーたむ@3/30,31ひなフェス 2019-03-30 11:46:14
ふなちゃん日替わり。
#船木結
画像あり[1枚]

★りんりん 2019-03-30 11:46:24
大好きな先輩からのお手紙に「それぞれのところでお互い頑張ろう」って書いてあったから、私たちカントリーガールズだわ

★koitu / コイツ 2019-03-30 11:46:34
オープニングセレモニーアクトで、山木さん(カレッジコスモス)キター!
#ひなフェス

★kiだよ 2019-03-30 11:46:36
山木梨沙ちゃんが遠い

★道重ペリ'14 2019-03-30 11:47:54
1位:川村文乃 2位:山木梨沙 3位:稲場愛香 4位:広瀬彩海 5位:森戸知沙希、船木結 7位:小田さくら 8位:小野田紗栞 9位:小関舞 10位:宮本佳林 11位:譜久村聖 12位:上國料萌衣 13位:高木紗友希 14位:竹内朱莉、植村あかり
画像あり[1枚]

★kikkastaff 2019-03-30 11:48:56
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019

#吉川友にぱいぱいでか美

コラボ!!

決して #小関舞 のファンがステージに乱入したわけではございません。

#SATOYAMA #SATOUMI #吉川友 #ぱいぱいでか美
画像あり[1枚]

★しょうこ 2019-03-30 11:49:07
山木さんかわゆ

★CURRY☆PRINCE 2019-03-30 11:52:04
OPAでCollegeCosmos(カレッジコスモス)登場♪この距離でも山木さんは分かるwww

★ts 2019-03-30 11:52:55
昼公演OA終了。夢を・・・でした。#カレッジコスモス #山木梨沙

★にじてる只今ハロヲタ研修中 2019-03-30 11:55:24
行くよ知沙希
行くよカントリー
4人の新生カントリー・ガールズちゃんと受け止めて来ます

初鞘師ワクワク❤️
画像あり[1枚]

★あき 2019-03-30 11:57:47
@honokapin3 いつも感謝してる
山木さんしゅきー

★Pop’n’Roll 365日、アイドルが作るアイドルメディア 2019-03-30 12:00:03
最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 #BiS #鈴木京香 #カントリー・ガールズ #梁川奈々美
リンクあり

★おだちぃ'19 @モーニング垢 2019-03-30 12:00:04
@draholic_20 森戸知沙希で!

★モコ'19 2019-03-30 12:00:05
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム』@ 幕張メッセ公演、生配信なう。
#helloproject
#morningmusume19
#angerme
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#鞘師里保
#dTVチャンネル
画像あり[1枚]

★taru 2019-03-30 12:01:57
山木さん見にジーラへ。予想より人多い。そりゃそうか

★南波一海 2019-03-30 12:03:33
最終回です。毎週雑談にお付き合いいただきありがとうございましたー。 最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
リンクあり

★ろんたい 2019-03-30 12:06:07
【カントリー・ガールズ「弱気女子退部届」】

この曲の試聴はございません。ご了承ください。

★サノピアノ 2019-03-30 12:06:29
@yayamakoharyu 山木さんの気になる事、言いたい事が
気になっちゃうよ~。

★山村哲也 2019-03-30 12:07:09
残念ですが最終回です。小出さん、南波さん約半年間ありがとうございました。

最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
リンクあり

★けんとん 2019-03-30 12:08:21
小関舞ソロ以降毎年参加していたひなフェスに今年は仕事で行けませんが...会場にいるみなさん、カントリー・ガールズに温かい声援をお願いします...!!! #おすすめはCOOOOOOGERME。

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 12:10:05
♡秋葉原店おすすめ♡
梁川奈々美さんフィギュアスタンドキーホルダーは、シングル『ブギウギLOVE/ランラルン~あなたに夢中~』と、ミニ写真集『Greeting-Photobook-』とセカンド写真集「unbalance」が再入荷しました!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。
画像あり[3枚]

★ごとうまる 2019-03-30 12:16:03
@piepiepieri 秋葉もかっさー全然売ってないですよ
でも入荷量がふなっきとかより少ないんですよね

★もえずー 2019-03-30 12:16:53
最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 - Pop'n'Roll(ポップンロール)

『南波一海はフィロソフィーのダンスの事が嫌い……なわけない』てフレーズ思い出したw
続きはこんプロって事で楽しみにしてます。
リンクあり

★htmtknk 2019-03-30 12:23:42
大西流星くんと船木結ちゃんの前歯好き

★でこずき。 2019-03-30 12:25:26
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」
Lovelysのライブは14:30~
メンバーカラー
宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク
八木沙季(さきぴょん):水色
うぱぎ:黄緑

よろしくお願いします。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
画像あり[3枚]

★俯瞰の鬼アーシュ 2019-03-30 12:27:02
久々の #ハロプロソート

1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希

★ライブチケット.com 2019-03-30 12:30:30
ひなフェス ネット配信 3月30日12時から独占配信生ライブ配信! 5月に再配信決定! #ひなフェス #カントリーガールズ #アンジュルム #モーニング娘 #ハロプロ  
リンクあり

★島村嬉唄ちゃん語録 2019-03-30 12:31:15
みなさん、こんばんは
カントリーガールズの島村嬉唄です

★田中邦明@NHKから国民を守る党 2019-03-30 12:32:29
@poraris311 ふなっきーさん有難う御座いました。

★奏ポルカ 2019-03-30 12:32:35
早くも4人カントリー・ガールズ初披露にドキドキしてきた…

★五寸釘 2019-03-30 12:33:15
#nowplaying: "恋はマグネット" from "ブギウギLOVE / 恋はマグネット / ランラルン ~あなたに夢中~" by カントリー・ガールズ
画像あり[1枚]

★あおちま 2019-03-30 12:34:05
小関舞が世良さんに見えた(´ФωФ)y-~~~
画像あり[2枚]

★Base Ball Bear 小出祐介 2019-03-30 12:37:25
最終回です!ありがとうございましたー!続きはこんプロで!

最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
リンクあり

★(もりたまる)はじめちゃんさん 2019-03-30 12:43:19
最終回:BiS、鈴木京香、カントリー・ガールズ〜小出祐介&南波一海「小出は明日、昨日の南波と連載する」〜 - Pop'n'Roll @popnrolltvから
リンクあり

★ん太郎 2019-03-30 12:48:06
ふなっき髪型が!まるい!

★astrogate 2019-03-30 12:48:20
つばき終わり カントリー・ガールズ

★うさぎ。'19 2019-03-30 12:48:24
あぁ…4人のカントリー・ガールズ

★みんきーぽん太(ヲタTの人) 2019-03-30 12:48:27
カントリーガールズだ!

★たつや@HEARTS 2019-03-30 12:48:29
カントリー・ガールズきたー!

★たわける 2019-03-30 12:48:36
カントリー・ガールズきた!!!!

★どこかの人間 2019-03-30 12:48:37
カントリーガールズきた

★りぜる 2019-03-30 12:48:40
カントリー・ガールズが、、4人だ…

★ガマびん'19 2019-03-30 12:48:42
カントリーガールズ
#ひなフェス2019

★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-03-30 12:48:42
カントリー・ガールズが先にくるのね

★わたなべめたる 2019-03-30 12:48:46
俺たちのカントリーガールズ!

★どっと 2019-03-30 12:48:46
こぶしかと思ったらカントリー・ガールズ #ひなフェス

★ToruKarin 2019-03-30 12:48:48
カントリー・ガールズ4人だ。

★うさもり✩低浮上 2019-03-30 12:48:49
ふなっき!髪型!

★あっさむ 2019-03-30 12:48:50
ふなっきショート!かわいい!

★ごぼう 2019-03-30 12:48:50
カントリーガールズ!!

★こむぎ 2019-03-30 12:48:51
ふなっきの髪型がかわいいいい

★あじぽんぽんず(ソロ) 2019-03-30 12:48:52
ふなっき髪型変えた?

★たまこ 2019-03-30 12:48:53
カントリー・ガールズ #ひなフェス

★にゃろん。 2019-03-30 12:48:53
ちぃぃぃ!!!!!!!
#ひなフェス2019
#カントリー・ガールズ

★のんちゃん 2019-03-30 12:48:54
ふなっきかわいいー

★ウタカタ子'19♨️ 2019-03-30 12:48:56
髪切ったふなっきかわいい! #ひなフェス

★でんちゃん 2019-03-30 12:48:58
ふなっき髪切ってる!!!

★あると 2019-03-30 12:48:58
当たり前なんだけどカントリーガールズ4人か…っていうか船木の髪の毛かっっっわいい

★ハロログ 2019-03-30 12:48:59
小関舞さん超美人!!!!!!!

★NEO 2019-03-30 12:49:01
ふなっき!!!!

★スイミー 2019-03-30 12:49:01
ふなっき髪型変わったね
#ひなフェス

★しづかね・・・ 2019-03-30 12:49:02
いいね髪型ふなっき!!

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 12:49:02
カントリー・ガールズとJ=Jの兼任はなくなったが、今年もこぶしよりカントリーが先に来た
#ひなフェス

★ゆーじ66 2019-03-30 12:49:02
革命きたか (´๏౪๏`) #country_girls

★はるクソプリ 2019-03-30 12:49:03
カントリー・ガールズ!!

★まりん'19 2019-03-30 12:49:03
ふなっきのショート可愛い!

★える 2019-03-30 12:49:05
ふなっき髪!

★奈津 2019-03-30 12:49:05
ふなっき髪短くなってる!!!!

★P 2019-03-30 12:49:06
ふなっき?!?!?!めちゃかわいいやんけ

★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ ⚓ 2019-03-30 12:49:06
カントリー・ガールズのターン!

★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-03-30 12:49:06
ふなっき髪切ってるーー!!かわいいーーー!!!!
#ひなフェス

★mikio:) 2019-03-30 12:49:08
ふなっきこけしすぎて可愛いwww

#ひなフェス
#dtvチャンネル

★星宙′19 2019-03-30 12:49:08
え、ふなっきかわいくない????

★サチうすし 2019-03-30 12:49:09
ふなっきの髪が短い!

★ひとことぬし 2019-03-30 12:49:11
4人カントリー・ガールズだ。 #ひなフェス #dTVチャンネル

★さで 2019-03-30 12:49:11
ふなっき髪の毛短くなった?かわいい!

★すまさん◎ 2019-03-30 12:49:12
あぁカントリーガールズが4人になってる

★名前を呼んではいけないその推し 2019-03-30 12:49:12
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」の会場内、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ臨時店にて 『コレクションフィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』を先行販売いたします。
ふなっき、まなかん、さおりんが欲しいけどランダム、、、
画像あり[4枚]

★あか。 2019-03-30 12:49:13
ふなっき髪切ってる〜!

★ふみん。 2019-03-30 12:49:14
ふなっきのショート可愛い、、

★ふくちゃん 2019-03-30 12:49:14
ふなっきに髪切った?

★riverman 2019-03-30 12:49:15
ボブになって雰囲気変わったな船木結さん!

★子りん 2019-03-30 12:49:15
ふなっきショートだし!

★がすぱ 2019-03-30 12:49:16
ふなっき髪切った?カンガル4人しかいない〜 #ひなフェス

★九色シャックリ 2019-03-30 12:49:18
ふなっき髪切った?かわええええ
#ひなフェス

★じ の 2019-03-30 12:49:18
あれ、ふなっき髪切った?

★あると 2019-03-30 12:49:18
小関舞ちゃん好きなんですよ…

★sockshouse 2019-03-30 12:49:18
ふなっきおニューの髪型似合ってる。かわいい。

★ここちゅん’19 2019-03-30 12:49:19
ふなっき髪丸くなったかわいい

★りかろー 2019-03-30 12:49:19
革命チックKISS #カントリー・ガールズ #ひなフェス2019

★まんまる 2019-03-30 12:49:20
うお、ブログで見た印象よりふなっきショートかわいいな! #ひなフェス

★stin7z 2019-03-30 12:49:22
カントリー4人は初めて。ふなっきの髪型も初めて

★はぁ 2019-03-30 12:49:23
Juice=Juiceにまなかんいるのにカントリーガールズにまなかんいないの不思議

★かおりだま 2019-03-30 12:49:24
ふ、ふなっき!!

★つよぽん@3/31ひなフェス 2019-03-30 12:49:25
ふなっき、髪型変わってる

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 12:49:25
ふなっきかわいいいいいいいいい

★ ( 'ε' ) 0328さくしら 2019-03-30 12:49:26
カンガルきゃわ〜〜
ふなっきのショートちゃんとみたのはじめてかも!

★みずたまり 2019-03-30 12:49:26
ふなっきぃ髪型かわいい〜〜〜〜

★△三角のエメグリ36▽ 2019-03-30 12:49:28
カントリー・ガールズ
#ひなフェス

★あかつき 2019-03-30 12:49:29
ふなっきがどぅーみたいになってる可愛い

★伏見 2019-03-30 12:49:29
お、四人カントリー ふなっきワカメちゃんヘアー!

★モン。 2019-03-30 12:49:29
ふなっき結構髪切ったね!かわいい #ひなフェス

★S 2019-03-30 12:49:31
カントリーガールズ!

★みねこ 2019-03-30 12:49:32
ふなっき!まんまる!

★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-03-30 12:49:32
ショートの船木かわいいな #ひなフェス #country_girls

★らむね 2019-03-30 12:49:32
カントリー4人だあーーー
ふなっきめっちゃ髪切ってるかわいい

★あやたか 2019-03-30 12:49:34
ふなっき髪の毛かわいい!!!!!!!!おしゃれお姉さん!!!!!!!!!

★PDCA♻︎ 2019-03-30 12:49:34
カントリー・ガールズ

★なのは 2019-03-30 12:49:34
4人体制のカントリー・ガールズ...

★てん 2019-03-30 12:49:35
ふなっき髪!?!?

★江戸十七(十九)@おもしろ半島ちば 2019-03-30 12:49:35
ふなっきショートボブだ。 #ひなフェス

★うー@ハロヲタ 2019-03-30 12:49:35
ふなっきぃかわいいーーーー #ひなフェス

★亜紀 2019-03-30 12:49:35
ふなっきショートだ!?

★△ ゆ み 。'19 ▽ 2019-03-30 12:49:35
カントリーガールズさん、、、

★さこ 2019-03-30 12:49:37
ふなっき髪切った?!まんまるい!☺️

★むぃ 2019-03-30 12:49:37
ふなっきショートかわえぇ。。
相変わらずの素晴らしいサイズ感(*´∀`*)

★ぽむみ@祝 さやし 2019-03-30 12:49:37
4人だけなのに、小柄なのに、カントリーガールズの戦闘力高くない?

★アクジキ 2019-03-30 12:49:39
ふなっきー、顔ちっちゃくなったな

★ドット絵のちぃ 2019-03-30 12:49:39
カントリーガールズきたああああ!!4人なっちゃったの寂しいな…。
かわいさ圧倒的♥(´∀`*)
#ひなフェス2019

★植木すいか 2019-03-30 12:49:40
カントリーふなちゃんショートカット可愛い!
#カントリー・ガールズ #ひなフェス

★杏@永遠の推し鞘師 2019-03-30 12:49:41
やなみんを探してしまう
ふなっきのショート可愛いね
#ひなフェス

★みんみん☆Detonation 2019-03-30 12:49:41
ふなっき可愛すぎて気絶
#ひなフェス

★ただし 2019-03-30 12:49:41
ふなっきの髪型かわいい。

★広島生まれの女神大好きBBA(やま) 2019-03-30 12:49:43
ふなっき髪切った?

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 12:49:45
4人のカンガきた・・・

ってふなっき髪型ぁぁあああああ?!??!
可愛いいいいいいいいい

#ひなフェス
#カントリーガールズ

★チャンバー 2019-03-30 12:49:51
むちゅうううううううう 髪切っててさらに可愛いむすぅ #船木結 #ひなフェス

★はと 2019-03-30 12:49:51
ふなっきめっちゃ髪切ったなー!!かわいい!!

★翡菜'19 2019-03-30 12:49:52
ふなっき新髪型可愛いなwwww

★こ~りゅ~ 2019-03-30 12:49:53
ふなっき、髪の毛!!

★aimi 2019-03-30 12:49:54
ふなっきだいぶ髪みじかーい!

★ゆうまーれ。'19 2019-03-30 12:49:54
ちっちゃいりかこ?!と思ったら船木結ちゃんでした
#ひなフェス2019

★きゃんなん☺︎ほしな好き 2019-03-30 12:49:54
ふなっきーめっちゃ髪切ってない?

★あると 2019-03-30 12:49:55
小関舞ちゃん性癖みたいな衣装着てる

★こぶしインパクト4/2 3こぶしリリイベ5/3 6こぶし6/4娘6/18あやちょ 2019-03-30 12:49:58
ふなっきこの髪型可愛いすぎ✨✨✨✨

★☁️ピロ9u9(匙) 2019-03-30 12:49:58
カントリー・ガールズ来ました!!革命チックKISS!!神なの!?!?!?お衣装はあの、グレンチェックとメンバーカラーの千鳥柄の合わせです #ひなフェス2019 #カントリーガールズ #countrygirls

★りかろー 2019-03-30 12:49:59
そっかカントリー・ガールズ4人になったんだ
やなみん…
#カントリー・ガールズ #ひなフェス2019

★えりそ609 2019-03-30 12:50:01
森戸知沙希まじ大丈夫?

★うさぎ。'19 2019-03-30 12:50:03
小関舞ちゃん、髪伸びたなぁ…

★くらげ/雪(NEVE) 2019-03-30 12:50:03
ふなっき、やっぱショートカットだとどぅーみたい

しかし、4人のカントリーかぁ(´;ω;`)

★私がゴマキ 2019-03-30 12:50:04
ふなっきウォーズマンみたいな髪型になっててくそかわいい

★△三角のあやのん▽ 2019-03-30 12:50:05
ふなっき! #ひなフェス

★Gmi 2019-03-30 12:50:05
ふなっきやっぱあおちゃんに似てない?

★はす 2019-03-30 12:50:06
小関ちゃん髪伸びててかわいい
ふなっき髪短くなっててかわいい

★PoooooN 2019-03-30 12:50:07
ふなっき、ほんとにショート

★月詠あるとベノム /春M3 M-09b 2019-03-30 12:50:08
ふなっきの髪が!可愛いぞ!

#ひなフェス2019

★がすきん 2019-03-30 12:50:09
ふなっきが髪型変えてどぅーにしか

★ガマびん'19 2019-03-30 12:50:10
ふなっきの髪型可愛い

★ハルキくん工藤遥は”僕の中で永遠のアイドル。” 2019-03-30 12:50:11
ふなっき、ボブ似合うなぁ!

★みの楓萌ゆる春'19 ひなフェス31日娘。プレミアム 2019-03-30 12:50:11
ちぃちゃん疲れてるのかな #ひなフェス #カントリーガールズ

★奏ポルカ 2019-03-30 12:50:13
ショートカットが船木結です!!!!よろしくお願いいたします!!

★じゃんぬ。'14 2019-03-30 12:50:14
ふなっき丸っこさ増しててめっちゃ可愛いな

★桜里 2019-03-30 12:50:14
そかふなっき連チャンさけるため?

★ちゃぴざむらい 2019-03-30 12:50:16
むすぶたんヘアスタイル変えた!!
可愛い!

★タョネリリッリ 2019-03-30 12:50:18
ボブふなっき #ひなフェス

★romi♨️4/27娘。昼 2019-03-30 12:50:19
うわあああああ!!!
ふなっきの髪型ほぼ私!!
ほぼ私だから、これは私信!!(違う)

ききちゃんもほぼ髪型お名前だから私信!!(ちょっと黙って)

★△やっしー▽ 2019-03-30 12:50:22
ふなっきちゃん髪型かわいい!

★あおい 2019-03-30 12:50:23
チェック×メンバーカラーの千鳥格子の衣装可愛い

#カントリー・ガールズ
#ひなフェス

★赤丸とらすけ 2019-03-30 12:50:25
ふなっき髪短くなったな #ひなフェス

★大和来駆 2019-03-30 12:50:27
ふなっき髪切ってる、良いイメチェン

★たまこ 2019-03-30 12:50:29
ふなっき髪の毛どうした!? #ひなフェス

★坂本美咲 College Cosmos 2019-03-30 12:50:30
先程「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」のオープニングアクトをさせて頂きました!ありがとうございました!✨

次もありますのでよろしくお願い致します!✨
#カレッジコスモス
リンクあり 引用あり
まもなく「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」オープニングアクトに出演いたします。 #カレッジコスモス

★藤野 2019-03-30 12:50:33
ピノコふなっき可愛いしおぜこめちゃくちゃ美人になってる #ひなフェス

★KAZE 2019-03-30 12:50:37
4人のカントリーガールズか。
画像あり[1枚]

★M 2019-03-30 12:50:37
ふなっきーバッサリいってる

★ゆきち 2019-03-30 12:50:38
カントリーガールズ、ハロプロの可愛いの精鋭って感じで最高。ももち先輩のDNAが受け継がれている。

★ご理解 2019-03-30 12:50:39
カントリー・ガールズのみなさん、いつも本当にありがとう

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 12:50:44
むすぅ ちいちゃん きたー
#カントリーガールズ #船木結 #森戸知沙希

★み- 2019-03-30 12:50:44
ふなっき髪切ったのね

★mmharu 2019-03-30 12:50:49
ふなっき髪型かわいいんだなぁもう♡てかカンガルみんなかわゆい♡かわゆすぎる♡